二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781969107649.jpg-(72460 B)
72460 B26/06/21(日)00:25:07No.1441897261+ 01:55頃消えます
そろそろMX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11でNEEDY GIRL OVERDOSEはじまるよ
上限1000レスに達しました
126/06/21(日)00:26:47No.1441897827そうだねx18
お前がワーストワンだ
226/06/21(日)00:27:25No.1441898016+
来週から天使様で糖分過多出来ないから耐えられそうにない…
326/06/21(日)00:27:25No.1441898017そうだねx3
さっきのあれからこれになるのマジでしんどい…
426/06/21(日)00:27:31No.1441898042+
居間で見てるんだけどお母ちゃんがいまだ寝ずに隣に居座ってる
お金ちゃんとこれ見るのか…
526/06/21(日)00:27:32No.1441898048そうだねx7
今週こそヒナギクちゃん達んとこに向かうで!バイクで向かうで!
おーそうや板長!今週ほぼ出番無かったからな!
このままだと来週までに話終わらん!Cパートでは今度こそ到着するで!
あっちょっと待ってサクラに電話するから
サクラ…大丈夫か…そんなことを言うな…俺は本当に心配しているんだ…待っていろ…今そちらに向かうからな…
かっこつけとらんではよ出発しろや!!
626/06/21(日)00:27:37No.1441898072そうだねx3
代行者がCパートで全てを持って行きやがった
726/06/21(日)00:27:38No.1441898079そうだねx1
アンケートって残酷だよね
826/06/21(日)00:27:56No.1441898166+
今回は内容被りませんように
926/06/21(日)00:28:01No.1441898188+
来週カナン様ないけど耐えられるかな…
1026/06/21(日)00:28:05No.1441898205+
代行者が2スレ完走したの初めてか
1126/06/21(日)00:28:17No.1441898261+
>さっきのあれからこれになるのマジでしんどい…
クソアニメから間髪を入れずにクソアニメを叩き込む
隙を生じぬ二段構えでござるよ
1226/06/21(日)00:28:19No.1441898266そうだねx2
代行者は春と冬出ないとまだ見れるからこっちがマジでやべぇ
1326/06/21(日)00:28:20No.1441898276そうだねx3
今日はどっちが酷いか勝負だな
1426/06/21(日)00:28:24No.1441898289+
代行者は笑いが起きたが貴様は?
1526/06/21(日)00:28:25No.1441898296+
前アニメ見てないんだけどそんなおもしろいの?
1626/06/21(日)00:28:26No.1441898301そうだねx2
一応無修正版見たけど乳首無し全裸や服の上から胸揉んでるぐらいで大した事なかった…もしかしてこれ規制されちゃんたんですわ〜!とイキるための演出でしかなくない?
1726/06/21(日)00:28:26No.1441898304そうだねx1
今日の代行者面白かったがこっちはどうかな
1826/06/21(日)00:28:26No.1441898305そうだねx4
今週の代行者様は割とよかったぞ
1926/06/21(日)00:28:28No.1441898316+
>来週から天使様で糖分過多出来ないから耐えられそうにない…
来週はカナン様もないから春夏秋冬とニディガと向き合え
2026/06/21(日)00:28:29No.1441898318+
>今回は内容被りませんように
今日最終回じゃないから引き伸ばしはありそうだな!
2126/06/21(日)00:28:31No.1441898333そうだねx2
進まないけど話はわかるだけ前の番組の方がマシという見方はある
2226/06/21(日)00:28:32No.1441898337そうだねx1
>代行者がCパートで全てを持って行きやがった
いそぐぞ!(いそがない)
2326/06/21(日)00:28:33No.1441898342+
>今回は内容被りませんように
あっ今週超てんちゃんが死ぬけどカラマーゾフが復活させるんだな
2426/06/21(日)00:28:37No.1441898358そうだねx1
代行者反省会をここでやるな
2526/06/21(日)00:28:39No.1441898368そうだねx1
今週の代行者は回想もなくアレな春と冬の出番も少なく結構楽しめたがこっちは楽しめるだろうか
2626/06/21(日)00:28:42No.1441898382+
どうでもいいけど地方だと栃木と群馬だけ地上波でやってるの笑える
2726/06/21(日)00:28:42No.1441898383そうだねx3
今日の代行者は夏秋がメインだったおかげで面白かったよ
2826/06/21(日)00:28:44No.1441898397+
>代行者が2スレ完走したの初めてか
しらそん
2926/06/21(日)00:28:52No.1441898432+
>代行者は春と冬出ないとまだ見れるからこっちがマジでやべぇ
今週はニディガと勝負にならんぐらいあっちがマシだったね
3026/06/21(日)00:28:56No.1441898449+
>どうでもいいけど地方だと栃木と群馬だけ地上波でやってるの笑える
それは昔からずっとだよ!
3126/06/21(日)00:28:57No.1441898456+
このクソアニメ見るのが今の生き甲斐
3226/06/21(日)00:29:04No.1441898491+
今週の代行者は過去話なかったろ!神様がアホなだけだったろ!
3326/06/21(日)00:29:05No.1441898497+
普通にロリコン最高!で終わりで良かったじゃないですか…
3426/06/21(日)00:29:06No.1441898501そうだねx3
カナン様今日で終わるのにこれ来週もあるのマジ?
3526/06/21(日)00:29:11No.1441898516そうだねx2
クソアニメの笑えない方
3626/06/21(日)00:29:13No.1441898528そうだねx2
長電話Cパートでクゥ〜これこれ!となってしまった…
俺はもう心までテロリストになってしまったのかもしれない
3726/06/21(日)00:29:17No.1441898542+
代行者後番組
https://growupshow.com
ニディガ後番組
https://onihana-anime.com
3826/06/21(日)00:29:18No.1441898548+
鬼の花嫁略して鬼嫁ってわけ
3926/06/21(日)00:29:19No.1441898553そうだねx1
>このクソアニメ見るのが今の生き甲斐
もっと生き甲斐見つけろ
4026/06/21(日)00:29:21No.1441898561+
寝落ちしてたせいで春夏秋冬見逃したから一人で見ないと行けないの辛い…
4126/06/21(日)00:29:25No.1441898589そうだねx3
>このクソアニメ見るのが今の生き甲斐
もっと楽しい事見つけろ
4226/06/21(日)00:29:28No.1441898599+
>カナン様今日で終わるのにこれ来週もあるのマジ?
そうかもう苦行せずに済むのか…
4326/06/21(日)00:29:29No.1441898602+
さて代行者とどっちが面白いアニメかな
4426/06/21(日)00:29:38No.1441898644+
>>どうでもいいけど地方だと栃木と群馬だけ地上波でやってるの笑える
>それは昔からずっとだよ!
そうなんだ…
4526/06/21(日)00:29:44No.1441898685そうだねx2
>寝落ちしてたせいで春夏秋冬見逃したから一人で見ないと行けないの辛い…
今日はまだ面白かったぞ
4626/06/21(日)00:29:45No.1441898686そうだねx1
ニコニコのコメントとか見ると好きな人いるの確認できてびっくりした
4726/06/21(日)00:29:47No.1441898704+
先週見れなかったけど話すすんだ?
4826/06/21(日)00:29:47No.1441898705そうだねx1
クソアニメの微塵も面白くならない方
4926/06/21(日)00:29:50No.1441898712+
前回は超てんちゃんが虫になった幻覚見て終わりでいいんだっけか
5026/06/21(日)00:29:52No.1441898728+
>このクソアニメ見るのが今の生き甲斐
もっと別の生き甲斐みつけろ
5126/06/21(日)00:29:55No.1441898745+
>カナン様今日で終わるのにこれ来週もあるのマジ?
最終回じゃないの!?
一週多目に修行できるじゃん
5226/06/21(日)00:29:56No.1441898748+
カナン様おわったらもうこれみないと思うので今日がラストだ
5326/06/21(日)00:30:01No.1441898768+
代行者はロリコンがプロポーズしたぞ
ニディガは何をやるんだ
5426/06/21(日)00:30:04No.1441898776+
春夏秋冬ぼろくそに言う割にはスレ伸びるの不思議
5526/06/21(日)00:30:04No.1441898777+
来週はカナン様も楠木邸もまんきつも無いからもう見ない
5626/06/21(日)00:30:04No.1441898781+
また
5726/06/21(日)00:30:06No.1441898785+
>そうかもう苦行せずに済むのか…
ここまで見てラスト見ないとか
5826/06/21(日)00:30:07No.1441898792+
発狂した超てんちゃんをカラマーゾフがどうにかするんなら今日で最終回でもよさそうな気がするがあと1週なにをするんだろ…
5926/06/21(日)00:30:08No.1441898798+
>ニディガ後番組
あれだ多分わたしの幸せな結婚的な
6026/06/21(日)00:30:09No.1441898806+
また
6126/06/21(日)00:30:11No.1441898814+
>先週見れなかったけど話すすんだ?
悲しき過去やって終わった
何も進んでない
6226/06/21(日)00:30:13No.1441898818+
また
6326/06/21(日)00:30:16No.1441898836+
また
6426/06/21(日)00:30:18No.1441898845+
>ニコニコのコメントとか見ると好きな人いるの確認できてびっくりした
好きな人は本当にとことん好きなタイプの作風だとは思う
6526/06/21(日)00:30:21No.1441898864+
また
6626/06/21(日)00:30:24No.1441898872+
ピポピポピポピポ
6726/06/21(日)00:30:26No.1441898879+
グレートモスの繭だ
6826/06/21(日)00:30:27No.1441898883+
今週で最終回?
6926/06/21(日)00:30:28No.1441898886+
いいんだ…
7026/06/21(日)00:30:28No.1441898894+
今日最終回じゃないんだね…
7126/06/21(日)00:30:29No.1441898898+
破壊した!?
7226/06/21(日)00:30:30No.1441898905+
あめちゃんの家に突撃!
7326/06/21(日)00:30:31No.1441898912そうだねx3
もうつまらない
7426/06/21(日)00:30:32No.1441898917+
今日も花が咲いたりとじたりする描写があったらオレは全裸ではなあああああああ!って叫びながら秋葉原を駆け抜ける
7526/06/21(日)00:30:34No.1441898927+
>先週見れなかったけど話すすんだ?
opからゴミだったよ
7626/06/21(日)00:30:35No.1441898929そうだねx3
>春夏秋冬ぼろくそに言う割にはスレ伸びるの不思議
盛り上がるタイプのアニメに羽化したからな
7726/06/21(日)00:30:35No.1441898932+
よくねえよ
7826/06/21(日)00:30:42No.1441898966そうだねx5
何度も言うがクソだけど真面目に作られてはいる代行者をあらゆる要素をバカにしてるニディガと一緒にするな
7926/06/21(日)00:30:42No.1441898967+
みえた
8026/06/21(日)00:30:43No.1441898970そうだねx5
つーかなんで住所知ってんの?
8126/06/21(日)00:30:47No.1441898981そうだねx2
マンションのドア蹴破れるわけないだろ
8226/06/21(日)00:30:51No.1441899000+
>グレートモスの繭だ
グレートモスへの風評被害だぞ
8326/06/21(日)00:30:54No.1441899015+
>代行者後番組
>https://growupshow.com
>ニディガ後番組
>https://onihana-anime.com
カレイドスターとしあわせな結婚か
8426/06/21(日)00:30:55No.1441899017+
微妙アクション
8526/06/21(日)00:30:58No.1441899026そうだねx3
>今週で最終回?
来週も楽しめるぞ!
8626/06/21(日)00:31:00No.1441899037そうだねx3
>春夏秋冬ぼろくそに言う割にはスレ伸びるの不思議
はなああああああああああああああああああああで500レスくらいあるから
8726/06/21(日)00:31:02No.1441899049+
何と戦っとるん
8826/06/21(日)00:31:03No.1441899054+
地獄の折り返しだ
8926/06/21(日)00:31:05No.1441899065+
これもあれだよねリアリティラインがめちゃくちゃ
9026/06/21(日)00:31:05No.1441899068そうだねx2
だからここはどこなんだよ
9126/06/21(日)00:31:07No.1441899085そうだねx5
今の爆笑ポイント
9226/06/21(日)00:31:08No.1441899087そうだねx2
だからどこからが現実なのよ
9326/06/21(日)00:31:08No.1441899088+
これ何の表現なの?
9426/06/21(日)00:31:10No.1441899106+
早速意味不明
9526/06/21(日)00:31:15No.1441899124+
みんな白髪だから誰が何してるのかわからん
9626/06/21(日)00:31:17No.1441899130+
うわあ…
9726/06/21(日)00:31:19No.1441899136そうだねx1
幻覚だろぜんぶこれ…
9826/06/21(日)00:31:22No.1441899149そうだねx8
このアニメ全編幻覚みたいもんだろ
9926/06/21(日)00:31:23No.1441899155そうだねx1
えっこれイメージ映像じゃなかったの?
10026/06/21(日)00:31:24No.1441899157+
アニメ作るのやめろ
10126/06/21(日)00:31:28No.1441899173+
>これ何の表現なの?
幻…覚…?
10226/06/21(日)00:31:28No.1441899177+
なんちゃらかんちゃらアルマゲドン
10326/06/21(日)00:31:30No.1441899189+
虚構なのか現実なのか
なんなのかよくわかんないね…
10426/06/21(日)00:31:30No.1441899191そうだねx3
メタファーなのか現実なのか分かんねぇんだよこれ
パーフェクトブルーを滅茶苦茶劣化させた悲しい物になってる
10526/06/21(日)00:31:33No.1441899200+
アルマゲ丼
10626/06/21(日)00:31:34No.1441899207+
としあき!何が起きたか説明して!
10726/06/21(日)00:31:34No.1441899212+
>いまさらああああああああああああああああああああで更に500レスくらいあるから
10826/06/21(日)00:31:36No.1441899217+
数少ない良いところのOPが無くなったら何を目的に見ればいい
10926/06/21(日)00:31:37No.1441899221+
ほら意識高い演出だぞ
11026/06/21(日)00:31:38No.1441899227+
この繭って現実だったんだ…
11126/06/21(日)00:31:38No.1441899229+
>マンションのドア蹴破れるわけないだろ
レオパレスならいける!
11226/06/21(日)00:31:39No.1441899234+
グッズ出るぜー 
fu6867579.jpg
11326/06/21(日)00:31:41No.1441899238+
1から10まで幻覚みたいなアニメだろ
11426/06/21(日)00:31:43No.1441899247+
http://img.2chan.net
YAMERO
11526/06/21(日)00:31:45No.1441899256+
>今日も花が咲いたりとじたりする描写があったらオレは全裸ではなあああああああ!って叫びながら秋葉原を駆け抜ける
春夏秋冬では過去回想が無くてよかったね
11626/06/21(日)00:31:49No.1441899278+
これ原作好きな人はどんな気持ちで見てるの
11726/06/21(日)00:31:49No.1441899280+
これ生身のアイドルモノなんだよね…?Vtuberとして描いてない…?
11826/06/21(日)00:31:51No.1441899290+
>今日も花が咲いたりとじたりする描写があったらオレは全裸ではなあああああああ!って叫びながら秋葉原を駆け抜ける
なんで30分前からそんな部の悪い賭けをしたがるんだ
11926/06/21(日)00:31:51No.1441899292+
>レオパレスならいける!
道具いらないじゃん
12026/06/21(日)00:31:52No.1441899299そうだねx1
もっと先にやめるべきものがあったのではないか?
12126/06/21(日)00:31:55No.1441899308+
前回が絶対的な底として機能しそう
オリキャラメインの方がマシになりそうとは前回がやばすぎるよ
12226/06/21(日)00:31:56No.1441899311そうだねx1
>としあき!何が起きたか説明して!
勇者の肋骨に転生した
12326/06/21(日)00:31:57No.1441899317+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああ
12426/06/21(日)00:31:58No.1441899321+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12526/06/21(日)00:31:58No.1441899326+
はなああああああああああああああああああああ
12626/06/21(日)00:31:59No.1441899329+
はなああああああああああああああああああああああ
12726/06/21(日)00:31:59No.1441899334+
はなあああああああああああああああああああああああああああ
12826/06/21(日)00:32:00No.1441899335そうだねx3
>グッズ出るぜー 
>fu6867579.jpg
キャラデザだけは個人的に好き
12926/06/21(日)00:32:00No.1441899336+
はなあああああああああああああああああああああああああああ
13026/06/21(日)00:32:01No.1441899340+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
13126/06/21(日)00:32:01No.1441899343そうだねx1
>これ原作好きな人はどんな気持ちで見てるの
つらたん
13226/06/21(日)00:32:01No.1441899346+
はなああああああああああああた
13326/06/21(日)00:32:03No.1441899350+
はなあああああああああああああああああああああああああ
13426/06/21(日)00:32:03No.1441899351+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああ
13526/06/21(日)00:32:04No.1441899355+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
13626/06/21(日)00:32:04No.1441899357+
はなああああああああああああああああ
13726/06/21(日)00:32:06No.1441899367そうだねx2
>これ原作好きな人はどんな気持ちで見てるの
悲しい気持ち
13826/06/21(日)00:32:06No.1441899368+
アメちゃんネットと融合してたってこと…?
斬新な設定だね
13926/06/21(日)00:32:07No.1441899370+
はなああああああああああああああああああああああああああああ
14026/06/21(日)00:32:08No.1441899379+
いまさらああああああああああああああぉあ
14126/06/21(日)00:32:09No.1441899381そうだねx2
世界中から監視されてるって言われるほど配信してなかったろアニメ範囲だと
14226/06/21(日)00:32:09No.1441899387+
はなあああああああああああああああああああああああ
14326/06/21(日)00:32:10No.1441899388+
>>ニコニコのコメントとか見ると好きな人いるの確認できてびっくりした
>好きな人は本当にとことん好きなタイプの作風だとは思う
女子中学生くらいじゃないか?このノリと世界観最高って思えるの…
14426/06/21(日)00:32:10No.1441899391+
いまさらああああああああああああああああああああああああ
14526/06/21(日)00:32:12No.1441899397+
いまさらあああああああああああああああああああああああああああああああ
14626/06/21(日)00:32:12No.1441899398+
いまさらあああああああああああああああああああああああああ
14726/06/21(日)00:32:12No.1441899399+
はなあああああああああああああああああああああああああ
14826/06/21(日)00:32:15No.1441899415+
いまさらああああああああああああああああああああああああああ
14926/06/21(日)00:32:15No.1441899418+
お母さん…はサイバーパンクのパクリ
15026/06/21(日)00:32:21No.1441899445+
>居間で見てるんだけどお母ちゃんがいまだ寝ずに隣に居座ってる
>お金ちゃんとこれ見るのか…
多分耐えれなくなって床に入るぜ
経験者が言うんだ、間違いない
15126/06/21(日)00:32:22No.1441899448+
はなあああああああああああああああああ
15226/06/21(日)00:32:28No.1441899485+
こういうのはちゃんと現実ではどうで仮想(画面での見せ方)ではどうと設定しないといけないけどこのアニメそんなの一切ないから
15326/06/21(日)00:32:30No.1441899494+
>グッズ出るぜー 
>fu6867579.jpg
キャラクターはかわいいけどこいつらが何なのかよく分からない…
15426/06/21(日)00:32:30No.1441899495+
ヰンタアネットヤメロ
15526/06/21(日)00:32:31No.1441899497+
いまさらあああああああああああああああああああああああああああああああああ
15626/06/21(日)00:32:31No.1441899500+
脱糞ユーチューバー
15726/06/21(日)00:32:31No.1441899501+
虚無みてぇな内容でネタ方面でも弾けきらない虚無アニメだったな
15826/06/21(日)00:32:34No.1441899517+
>グッズ出るぜー 
>fu6867579.jpg
こういうグッズは遊び甲斐があって楽しそうだなぁ
15926/06/21(日)00:32:36No.1441899519+
>グッズ出るぜー 
>fu6867579.jpg
こう見るとやっぱりてんちゃんだけデザインずば抜けてる
16026/06/21(日)00:32:36No.1441899524そうだねx4
>これ原作好きな人はどんな気持ちで見てるの
やっこさん死んだよ…
16126/06/21(日)00:32:44No.1441899555+
>前回が絶対的な底として機能しそう
>オリキャラメインの方がマシになりそうとは前回がやばすぎるよ
そうか、毎回オリキャラがでてたからグノーシアは傑作だったんだな…
16226/06/21(日)00:32:45No.1441899562+
このアニメで一番盛り上がるポイントが終わったので失礼する
16326/06/21(日)00:32:46No.1441899567+
え?
ガチダメージなのこれ
16426/06/21(日)00:32:46No.1441899568そうだねx2
>これ原作好きな人はどんな気持ちで見てるの
これであめちゃんを語ってほしくない感じ
16526/06/21(日)00:32:50No.1441899585+
だからいつ配信してるんだよこいつら!
16626/06/21(日)00:32:50No.1441899589+
マジで元ネタそのままの引用で塗り固められた超絶劣化パーフェクトブルーだけで説明できるんだよね…
16726/06/21(日)00:32:50No.1441899592+
えっアレで救出終わりなの………?
16826/06/21(日)00:32:53No.1441899611そうだねx2
>これ原作好きな人はどんな気持ちで見てるの
にゃるらが生き生きと描いた結果だと思ってる良くも悪くも
庵野とかに並ぶ器だと思うよ
「」は理解できんと思うけど
16926/06/21(日)00:32:58No.1441899633そうだねx1
あれで日本一になったのか
なんつーか何もかも描写が足りない…
17026/06/21(日)00:33:00No.1441899655そうだねx2
どんなに荒唐無稽なアニメでも一定のリアリティラインは設定してるんだけどこのアニメはそれすらも投げ捨ててるよね
17126/06/21(日)00:33:02No.1441899668+
まだ高校生だった超てんちゃん
17226/06/21(日)00:33:04No.1441899673そうだねx1
>グッズ出るぜー 
>fu6867579.jpg
超てんちゃんの私物化がどうとか言ってたにゃるらはどこいったの?
17326/06/21(日)00:33:04No.1441899678そうだねx1
むっ!
17426/06/21(日)00:33:05No.1441899683+
これのゲームはどういうジャンルのゲームなんだ
17526/06/21(日)00:33:09No.1441899705+
むっ!
17626/06/21(日)00:33:09No.1441899706+
おれこのあにめ好き
17726/06/21(日)00:33:12No.1441899718+
むっ!
17826/06/21(日)00:33:12No.1441899719+
でっか・・・
17926/06/21(日)00:33:17No.1441899740+
むっ
18026/06/21(日)00:33:18No.1441899743+
OP見れなかったんだけど今どういう話なのこれ?
前回までのやつはどうなったの?
18126/06/21(日)00:33:18No.1441899744+
風呂入る時はカツラ脱げよ
18226/06/21(日)00:33:18No.1441899747+
1つだけお願い(3つ)
18326/06/21(日)00:33:19No.1441899750+
むっ!
18426/06/21(日)00:33:19No.1441899753+
むぅ…
18526/06/21(日)00:33:21No.1441899763+
湯気がにゃいぞ
もっと喜べよ
18626/06/21(日)00:33:21No.1441899767そうだねx8
>庵野とかに並ぶ器だと思うよ
>「」は理解できんと思うけど
かなり大爆笑
18726/06/21(日)00:33:22No.1441899768+
リスカ跡はシコれないからやめてほしい
18826/06/21(日)00:33:23No.1441899774+
あと…徴税されない3億円
18926/06/21(日)00:33:25No.1441899783+
>おれこのあにめ好き
あたまおかしい
19026/06/21(日)00:33:25No.1441899788+
気が合う(ナナニジ)
19126/06/21(日)00:33:27No.1441899797+
ふとももズタズタで草
19226/06/21(日)00:33:27No.1441899799+
銭湯で紅茶飲むアニメ初めて見たかもしれない
19326/06/21(日)00:33:27No.1441899802そうだねx1
>あれで日本一になったのか
>なんつーか何もかも描写が足りない…
訳の分からんパロディーネタばっかりだったしね
19426/06/21(日)00:33:30No.1441899810+
薬中カップルキテル…
19526/06/21(日)00:33:31No.1441899817+
>OP見れなかったんだけど今どういう話なのこれ?
>前回までのやつはどうなったの?
わからん…
19626/06/21(日)00:33:34No.1441899834そうだねx4
1話からずっ耐えてるけど前回は間違いなく過去最低だった
19726/06/21(日)00:33:36No.1441899847+
とりあえず声のボリューム上げてもらっていいですか?
19826/06/21(日)00:33:37No.1441899854+
レズよ!
19926/06/21(日)00:33:39No.1441899860そうだねx4
>庵野とかに並ぶ器だと思うよ
>「」は理解できんと思うけど
なんで何の説明もせずに諦めてるの?
メンヘラだから?
20026/06/21(日)00:33:40No.1441899864+
むっ!
20126/06/21(日)00:33:40No.1441899866+
林家…
20226/06/21(日)00:33:42No.1441899872+
>これのゲームはどういうジャンルのゲームなんだ
ちょうてんちゃんの彼氏になってちょうてんちゃんを育成するゲームだよ
ライバル配信者は居ないよ
20326/06/21(日)00:33:42No.1441899875+
でっか…
20426/06/21(日)00:33:43No.1441899877+
デカパイ感謝
20526/06/21(日)00:33:44No.1441899885+
バイアグラとか?
20626/06/21(日)00:33:46No.1441899889+
なんでカツラ被ったまま風呂入ってる…?
20726/06/21(日)00:33:47No.1441899896そうだねx7
>庵野とかに並ぶ器だと思うよ
クリエイター名乗ることすら烏滸がましいだろこんなん
20826/06/21(日)00:33:48No.1441899903+
ピー子とパー子を処方します
20926/06/21(日)00:33:49No.1441899906そうだねx2
かちぇのビジュアルは良いんだよな
21026/06/21(日)00:33:51No.1441899917そうだねx1
>>来週から天使様で糖分過多出来ないから耐えられそうにない…
>来週はカナン様もないから春夏秋冬とニディガと向き合え
起きてる意味が無いのでは?
21126/06/21(日)00:33:52No.1441899918+
でっか
21226/06/21(日)00:33:57No.1441899938+
>にゃるらが生き生きと描いた結果だと思ってる良くも悪くも
>庵野とかに並ぶ器だと思うよ
>「」は理解できんと思うけど
よく罵詈雑言飛び交うここで実況できるな……
21326/06/21(日)00:33:58No.1441899943+
わかんねーよ
21426/06/21(日)00:33:59No.1441899951+
こういう話ずっとやっておけよな!!!
21526/06/21(日)00:34:00No.1441899956そうだねx2
精神雑談スレあるある
21626/06/21(日)00:34:04No.1441899974そうだねx1
風呂場で撮影するな
21726/06/21(日)00:34:06No.1441899981+
デカパイイケメスの禰智禍さまだけは好きだわこのアニメ
21826/06/21(日)00:34:06No.1441899982+
ピーとかそのまま口に出すならその効果音いらんだろ
21926/06/21(日)00:34:06No.1441899983+
そこ伏せたらつまんないよな
毒にもならない
22026/06/21(日)00:34:08No.1441899991+
ヤク中はちょっと…
22126/06/21(日)00:34:09No.1441899995そうだねx3
最初からこの路線でやれや
22226/06/21(日)00:34:12No.1441900011+
手首の熱で生を確かめてた←カッコよくね
22326/06/21(日)00:34:13No.1441900015+
>わからん…
え……
22426/06/21(日)00:34:17No.1441900031+
そもそもやっすいパロで対決してただけなのでなんで勝ったのかもよくわからんし
22526/06/21(日)00:34:17No.1441900033+
>1話からずっ耐えてるけど前回は間違いなく過去最低だった
そうだね×120000000000000+
22626/06/21(日)00:34:18No.1441900042+
アルファがベータをカッパらったらイプシロンした。
なぜだろう。
22726/06/21(日)00:34:18No.1441900043+
ここは何空間なんだ
22826/06/21(日)00:34:21No.1441900056+
キテル…
22926/06/21(日)00:34:26No.1441900083+
こういう精神薬オーバードーズやらかす奴は入院させないとダメ
23026/06/21(日)00:34:27No.1441900087+
ええ……
23126/06/21(日)00:34:27No.1441900089+
でっか…
23226/06/21(日)00:34:27No.1441900090そうだねx4
つまんね
23326/06/21(日)00:34:27No.1441900092+
でっか!
23426/06/21(日)00:34:27No.1441900094+
でっか
23526/06/21(日)00:34:28No.1441900095+
でっか…
23626/06/21(日)00:34:28No.1441900096+
でっか
23726/06/21(日)00:34:28No.1441900100+
でっか…
23826/06/21(日)00:34:28No.1441900103+
デッカ…
23926/06/21(日)00:34:29No.1441900106そうだねx4
>今日も花が咲いたりとじたりする描写があったらオレは全裸ではなあああああああ!って叫びながら秋葉原を駆け抜ける
はい負け
走ってきていいよ
24026/06/21(日)00:34:29No.1441900107+
でっか…
24126/06/21(日)00:34:29No.1441900108+
でっか
24226/06/21(日)00:34:31No.1441900116+
赤い
24326/06/21(日)00:34:32No.1441900124そうだねx2
いつのまに和解したんだよコイツら
24426/06/21(日)00:34:33No.1441900125+
デカパイ感謝
24526/06/21(日)00:34:33No.1441900126+
>起きてる意味が無いのでは?
春夏秋冬見てこっちでもはなああああああああああああああああああしたら寝るよ俺はもう
24626/06/21(日)00:34:35No.1441900131+
ゲームのエンディングって薬とか幻覚であるピから脱却して独り立ちするってオチだと思ってたんだけどな
24726/06/21(日)00:34:36No.1441900134+
これはリアルなの?イメージなの?
24826/06/21(日)00:34:36No.1441900137+
なっが…
24926/06/21(日)00:34:38No.1441900155そうだねx2
王子のおっぱいデッカ!!!!
25026/06/21(日)00:34:39No.1441900159そうだねx1
ダメだ風呂シーンなのにさして抜けない…
25126/06/21(日)00:34:40No.1441900160+
髪ながっ
25226/06/21(日)00:34:40No.1441900161+
なっが
25326/06/21(日)00:34:41No.1441900165+
なっが
25426/06/21(日)00:34:42No.1441900171+
でっっっっっか!
25526/06/21(日)00:34:42No.1441900172+
でっっっっか
デカパイ王子でっっっっか
25626/06/21(日)00:34:43No.1441900178+
髪長すぎだろ!
25726/06/21(日)00:34:44No.1441900186+
長すぎる…
25826/06/21(日)00:34:47No.1441900203+
髪なっが!!!!
25926/06/21(日)00:34:47No.1441900204そうだねx1
今のデカパイすごい良かった
26026/06/21(日)00:34:48No.1441900207そうだねx4
何か今日は見れる気がしてきた
26126/06/21(日)00:34:51No.1441900220+
王子はもちろんだけもかちぇちゃんもデカくていいよね…
26226/06/21(日)00:34:53No.1441900231+
でっか…
なっが…
26326/06/21(日)00:34:54No.1441900234+
普段から底なのに前回はさらに底が抜けたのか
26426/06/21(日)00:34:55No.1441900238そうだねx1
このお風呂シーンを見る限りやっぱこのアニメにかちぇとネチカ様要らなかったんじゃ?
添え物じゃん
26526/06/21(日)00:34:57No.1441900242+
王子いいよね
26626/06/21(日)00:34:57No.1441900243+
>>今日も花が咲いたりとじたりする描写があったらオレは全裸ではなあああああああ!って叫びながら秋葉原を駆け抜ける
>はい負け
>走ってきていいよ
万世橋警察に迷惑をかけるな
26726/06/21(日)00:34:58No.1441900244そうだねx2
冷静になるとウィッグ被ってシャワーって面白いな
26826/06/21(日)00:34:59No.1441900257そうだねx4
このお風呂パート今までで一番話がわかりやすくね?
26926/06/21(日)00:35:02No.1441900272+
いわば…
27026/06/21(日)00:35:03No.1441900279+
>>今日も花が咲いたりとじたりする描写があったらオレは全裸ではなあああああああ!って叫びながら秋葉原を駆け抜ける
>はい負け
>走ってきていいよ
まだとじる描写がない
27126/06/21(日)00:35:07No.1441900303そうだねx5
あれ?死亡遊戯だったっけこれ
27226/06/21(日)00:35:09No.1441900319+
そうなんだ
27326/06/21(日)00:35:09No.1441900322+
>何か今日は見れる気がしてきた
そうかな…そうかも…
27426/06/21(日)00:35:12No.1441900336+
超てんちゃんの髪って取り付けツインテじゃないのか…
27526/06/21(日)00:35:17No.1441900355そうだねx1
>1話からずっ耐えてるけど前回は間違いなく過去最低だった
「」が文句言う前に耐えきれなくなってたの初めて見たかもしれない
27626/06/21(日)00:35:17No.1441900356そうだねx1
一人でバトってたから3人いたからどうこう感がまったくねぇんだよなぁ…
27726/06/21(日)00:35:17No.1441900359+
リスカガチ勢って太股あたりまですんの!?
27826/06/21(日)00:35:18No.1441900360+
なんの会話してるかまだ分かるし画面がキモくないから今週は今のところマシだな
27926/06/21(日)00:35:20No.1441900368+
>ダメだ風呂シーンなのにさして抜けない…
さっきよわよわで抜いたばっかだからな
28026/06/21(日)00:35:20No.1441900369そうだねx2
もうずっと王子様だけ映してて
28126/06/21(日)00:35:23No.1441900385+
このアニメの評価できる点マジでこの回のサービスシーンだけだろ
28226/06/21(日)00:35:24No.1441900395+
髪の毛床に着いてますよ
28326/06/21(日)00:35:24No.1441900396+
髪なげえ
28426/06/21(日)00:35:25No.1441900399そうだねx4
王子がデカパイだったのがこのアニメで唯一褒められるところ
28526/06/21(日)00:35:26No.1441900407+
今のサリーだったね
28626/06/21(日)00:35:28No.1441900416+
今の天城?
28726/06/21(日)00:35:29No.1441900424+
実写演出神キタコレ!
28826/06/21(日)00:35:30No.1441900427そうだねx1
百合なのに薔薇なのか
28926/06/21(日)00:35:33No.1441900441+
こいつらどこで風呂入ってんの?
29026/06/21(日)00:35:36No.1441900451+
どうしたの急に?
作者は射精して落ち着いちゃった?
29126/06/21(日)00:35:36No.1441900457そうだねx2
その文字だけを画面に映す演出辞めろって言ったよね!
29226/06/21(日)00:35:38No.1441900465+
>このアニメの評価できる点マジでこの回のサービスシーンだけだろ
5話のストップモーションを忘れるな
29326/06/21(日)00:35:39No.1441900469そうだねx1
>何か今日は見れる気がしてきた
やっと主人公が画面に出るようになって話が動き出した感はある
29426/06/21(日)00:35:39No.1441900470+
でっか
29526/06/21(日)00:35:39No.1441900473そうだねx5
>今日も花が咲いたりとじたりする描写があったらオレは全裸ではなあああああああ!って叫びながら秋葉原を駆け抜ける
よかったな数往復できそうだぞ
29626/06/21(日)00:35:40No.1441900477そうだねx1
中の人初めて見た
29726/06/21(日)00:35:44No.1441900494そうだねx2
あかん…
また花の多用はじめた
29826/06/21(日)00:35:46No.1441900504+
>このお風呂パート今までで一番話がわかりやすくね?
何故か普通にあめちゃんが混ざってるという点に目を瞑れば…
29926/06/21(日)00:35:51No.1441900529+
この謎の文字演出とよくわからない実写演出さえなければ凡アニメにはなったかもしれないな
30026/06/21(日)00:35:53No.1441900538+
>中の人初めて見た
1時間半前にも見れるぞ
30126/06/21(日)00:35:54No.1441900543+
デカパイ王子この作品だけなのは勿体ない
30226/06/21(日)00:35:55No.1441900546+
>あかん…
>また花の多用はじめた
はなああああああああああああ!!
30326/06/21(日)00:35:56No.1441900552+
なんで急にノミ取り始めたの
30426/06/21(日)00:36:04No.1441900586+
いくらだ〜?
30526/06/21(日)00:36:04No.1441900590+
いくらだ〜?
30626/06/21(日)00:36:05No.1441900591+
いくらだ〜?
30726/06/21(日)00:36:06No.1441900597そうだねx1
露骨に作画ぢからを抜いているのだ
30826/06/21(日)00:36:08No.1441900606+
一回負けたくらいでネットから居場所なくならんだろう
30926/06/21(日)00:36:10No.1441900616+
花のこと嫌いになりそう
31026/06/21(日)00:36:10No.1441900622+
いくらだー?
お前いくらだー?
31126/06/21(日)00:36:11No.1441900624そうだねx5
よわよわ先生はヤクやってないだけ偉い
31226/06/21(日)00:36:13No.1441900635+
イクラは高いからな…
31326/06/21(日)00:36:19No.1441900654+
なんかゆったりしてる分なんかマシな気がする
リアルで話し合え傷を舐め合え
いつも通り長いが
31426/06/21(日)00:36:19No.1441900656+
>ゲームのエンディングって薬とか幻覚であるピから脱却して独り立ちするってオチだと思ってたんだけどな
たぶんアニメは超てんちゃんが飛び降りてあめちゃんが自立するんだと思う
31526/06/21(日)00:36:19No.1441900657+
歌舞伎町だ
31626/06/21(日)00:36:20No.1441900660+
まんこーーー!
31726/06/21(日)00:36:21No.1441900669そうだねx1
どこの通貨?
31826/06/21(日)00:36:27No.1441900687そうだねx1
市販薬じゃなくてちゃんと病院行ってんのなんかじわじわくるな
31926/06/21(日)00:36:29No.1441900697+
未遂!?
32026/06/21(日)00:36:33No.1441900716+
何言ってんだこいつ
32126/06/21(日)00:36:34No.1441900717そうだねx2
>その文字だけを画面に映す演出辞めろって言ったよね!
殴られたって止めないぞ!
32226/06/21(日)00:36:35No.1441900726そうだねx2
めっちゃ王子様じゃん
32326/06/21(日)00:36:42No.1441900743そうだねx6
デカパイ王子のデカパイだけ映してろ
32426/06/21(日)00:36:44No.1441900749+
非処女じゃないとかお前そういうところだぞ…
32526/06/21(日)00:36:47No.1441900764+
>今日も花が咲いたりとじたりする描写があったらオレは全裸ではなあああああああ!って叫びながら秋葉原を駆け抜ける
お前シャトルランでもする気か?
32626/06/21(日)00:36:51No.1441900778そうだねx3
そこはちゃんとヤッとけよ
春夏秋冬といい変なところで日和るな
32726/06/21(日)00:36:57No.1441900796+
どうやって駆け付けたんだよ…
32826/06/21(日)00:36:57No.1441900797+
現実・・・????
32926/06/21(日)00:36:59No.1441900801+
>非処女じゃないとかお前そういうところだぞ…
かちぇが非処女だから
33026/06/21(日)00:37:02No.1441900811+
>市販薬じゃなくてちゃんと病院行ってんのなんかじわじわくるな
金パブでいいよな…
33126/06/21(日)00:37:08No.1441900846+
デカパイ王子はお久しぶりの性癖詰まってて好き
33226/06/21(日)00:37:08No.1441900847+
この家は現実なんだ…
33326/06/21(日)00:37:10No.1441900857+
不通にストッキングくらいにはヤリまくってるものかと
33426/06/21(日)00:37:10No.1441900858そうだねx2
安易なエロ売り…やっぱクソっすねこのアニメ
33526/06/21(日)00:37:11No.1441900862+
新宿では何にでも値がつくって本当?
33626/06/21(日)00:37:13No.1441900875+
>よわよわ先生はヤクやってないだけ偉い
シラフであの内容なのすごい
33726/06/21(日)00:37:13No.1441900877そうだねx1
なんだこのプール
危ねぇ
33826/06/21(日)00:37:18No.1441900896+
ビッチが多いと思ってたらイマジナリーだったりレズだったりでみんな清純派だったのか
33926/06/21(日)00:37:19No.1441900897そうだねx4
「ここは現実だから」って会話がしたいのに画面に全然現実感無いのはギャグ?
34026/06/21(日)00:37:19No.1441900898+
なんだろ、デスゲーム行われてそう
34126/06/21(日)00:37:20No.1441900903そうだねx1
>この謎の文字演出とよくわからない実写演出さえなければ凡アニメにはなったかもしれないな
もうその手法も手垢が付きすぎて凡なんだよ…
34226/06/21(日)00:37:22No.1441900916そうだねx1
超天ちゃんとこの黒髪メンヘラは入院しないとダメなタイプだな
マジで病院行くべき人間
34326/06/21(日)00:37:26No.1441900930+
だからどこなんだよここは
こんな現実あるかよいい加減にしろ
34426/06/21(日)00:37:26No.1441900935そうだねx2
このアニメを総括するとキャラの描写からずっと逃げてるんだよな
絵としてビジュアルを描くことからも逃げて花と文字をやってる
34526/06/21(日)00:37:28No.1441900942+
この期に及んでまともな事言われてもリアクションに困る…
34626/06/21(日)00:37:32No.1441900956+
つまんない
34726/06/21(日)00:37:35No.1441900970そうだねx1
すごいぞ
俺今週はちゃんと映像も見てるしセリフも頭に入ってくる
fu6867606.jpg
fu6867607.jpg
34826/06/21(日)00:37:37No.1441900983+
ピート・モンドリアンとかへの風評被害
34926/06/21(日)00:37:41No.1441901002+
配信者じゃないやつがなんで混ざってるのかあんま分かってない
35026/06/21(日)00:37:42No.1441901008そうだねx2
デカパイだけ写せ
35126/06/21(日)00:37:43No.1441901010+
かわいい
35226/06/21(日)00:37:44No.1441901018+
この数分だけなんかちゃんと面白いな
35326/06/21(日)00:37:45No.1441901024そうだねx2
ところでやっぱデカパイ王子見た目最高だな
35426/06/21(日)00:37:48No.1441901040+
>すごいぞ
>俺今週はちゃんと映像も見てるしセリフも頭に入ってくる
>fu6867606.jpg
>fu6867607.jpg
むっ!!!!!!
35526/06/21(日)00:37:54No.1441901065+
現実がこれなの?
35626/06/21(日)00:37:55No.1441901068そうだねx2
>すごいぞ
>俺今週はちゃんと映像も見てるしセリフも頭に入ってくる
>fu6867606.jpg
>fu6867607.jpg
ぱい
35726/06/21(日)00:37:56No.1441901070+
>なんだろ、デスゲーム行われてそう
1回200万か
35826/06/21(日)00:37:58No.1441901079+
>よわよわ先生はヤクやってないだけ偉い
よわむらがヤクやったらその場で死ぬだろ多分
35926/06/21(日)00:37:59No.1441901082+
ymoか?
36026/06/21(日)00:37:59No.1441901083+
YMOかよ
36126/06/21(日)00:38:00No.1441901086+
長え谷間…いいですよね…
36226/06/21(日)00:38:00No.1441901088+
>俺今週はちゃんと映像も見てるしセリフも頭に入ってくる
スケベ
36326/06/21(日)00:38:01No.1441901090+
>なんだこのプール
>危ねぇ
バックルームズのプールっぽい
36426/06/21(日)00:38:02No.1441901093+
>fu6867607.jpg
でっか…
36526/06/21(日)00:38:05No.1441901109そうだねx1
実写のギャルはミナレ姉さんの中の人
fu6867612.jpg
36626/06/21(日)00:38:10No.1441901127+
>すごいぞ
>俺今週はちゃんと映像も見てるしセリフも頭に入ってくる
お前が見てるのは胸だけだろ
36726/06/21(日)00:38:12No.1441901137+
>このアニメを総括するとキャラの描写からずっと逃げてるんだよな
>絵としてビジュアルを描くことからも逃げて花と文字をやってる
VのPVかMVだと思ってた
36826/06/21(日)00:38:12No.1441901139+
この原色のはオランダの...なんだっけ
36926/06/21(日)00:38:12No.1441901141そうだねx1
もしかしてちゃんと非処女だと描写されてるのかちぇだけ?
37026/06/21(日)00:38:15No.1441901151そうだねx4
デカパイ王子は初期案にいなかったからにゃるらエッセンスが入ってなくて素直にシコれるって評がひどい
37126/06/21(日)00:38:19No.1441901163+
カラマーゾフと超てんちゃんと……誰?
37226/06/21(日)00:38:20No.1441901171+
>>非処女じゃないとかお前そういうところだぞ…
>かちぇが非処女だから
サゲマンなだけで解放したら彼氏は成功してるしだいたい付き合った当初は好き合ってたでしょ
37326/06/21(日)00:38:21No.1441901177+
原作の大きな売りのひとつである超てんちゃんのビジュアルが大幅劣化しちゃった!
37426/06/21(日)00:38:21No.1441901182+
中盤でこの方向性やってたらまだマシだったのでは?
37526/06/21(日)00:38:21No.1441901183+
なんぞこれ
37626/06/21(日)00:38:22No.1441901187+
クソアニメ
37726/06/21(日)00:38:24No.1441901194+
デカパイ喪服
37826/06/21(日)00:38:25No.1441901200+
し、死んでる…
37926/06/21(日)00:38:25No.1441901201+
にゃるらって緩急つけるの下手くそなの?
38026/06/21(日)00:38:27No.1441901208+
>新宿では何にでも値がつくって本当?
確かめてみろ
今月頭に設置されたトー横監視ライブカメラだ
リアルタイムよ
https://www.youtube.com/live/bx_VOlSLXgA?si=JmJNLU1BybMq3r0G
38126/06/21(日)00:38:27No.1441901210+
誰このおっさん
38226/06/21(日)00:38:28No.1441901216そうだねx1
だから演出意図ないのに適当なパロディで画面埋めるなって言ってるの
38326/06/21(日)00:38:30No.1441901225+
し、死んでる…
38426/06/21(日)00:38:31No.1441901227+
38526/06/21(日)00:38:31No.1441901228+
し、死んでる…
38626/06/21(日)00:38:33No.1441901240+
葬式!
38726/06/21(日)00:38:34No.1441901241+
親父ぃ!?
38826/06/21(日)00:38:34No.1441901243+
し、死んでる…
38926/06/21(日)00:38:34No.1441901244+
誰?
39026/06/21(日)00:38:34No.1441901247そうだねx1
え?親父…?
39126/06/21(日)00:38:36No.1441901255+
し、死んでる
39226/06/21(日)00:38:36No.1441901256そうだねx3
まだ温かい!
39326/06/21(日)00:38:37No.1441901257+
誰だ?
39426/06/21(日)00:38:37No.1441901259+
親父殿…
39526/06/21(日)00:38:38No.1441901260+
>fu6867607.jpg
このアニメ好きかも
39626/06/21(日)00:38:41No.1441901276+
急に話とんだな
39726/06/21(日)00:38:41No.1441901281+
パパー!?
39826/06/21(日)00:38:42No.1441901286そうだねx2
秋の代行者に復活させてもらわなきゃ!
39926/06/21(日)00:38:43No.1441901290そうだねx5
酒飲んで死ぬアニメ神の雫ぶりにみた…
40026/06/21(日)00:38:44No.1441901298そうだねx1
デカパイのパパ死んだのか
40126/06/21(日)00:38:52No.1441901325+
死んどる
40226/06/21(日)00:38:53No.1441901327+
fu6867617.jpg
40326/06/21(日)00:38:53No.1441901334+
雑魚の肝臓
40426/06/21(日)00:38:54No.1441901337そうだねx3
親父死んでるの割とマジでショックなんだけど…
40526/06/21(日)00:38:56No.1441901344+
変な空間昨日の上伊那でも見た
40626/06/21(日)00:38:56No.1441901346そうだねx2
>デカパイ王子は初期案にいなかったからにゃるらエッセンスが入ってなくて素直にシコれるって評がひどい
そんなキャラだったの…?
40726/06/21(日)00:38:57No.1441901349+
いい親父はすぐに死ぬ
40826/06/21(日)00:38:57No.1441901352+
>fu6867607.jpg
BSは湯気ないんだ!?
40926/06/21(日)00:38:58No.1441901354そうだねx2
一般人の父の葬儀にメディア来るか?
41026/06/21(日)00:39:03No.1441901370そうだねx5
このデカパイ王子本当にエロいと思う
41126/06/21(日)00:39:08No.1441901395+
王子の親父か
他になんか死にそうなやついなかったもんな
あとはグリリバくらいか
41226/06/21(日)00:39:09No.1441901400+
撫子様ーーーーーー!!助けてくれーーーー!!
41326/06/21(日)00:39:13No.1441901420+
>原作の大きな売りのひとつである超てんちゃんのビジュアルが大幅劣化しちゃった!
でもカラマーゾフにはデカパイがいます
41426/06/21(日)00:39:15No.1441901425+
>このアニメを総括するとキャラの描写からずっと逃げてるんだよな
>絵としてビジュアルを描くことからも逃げて花と文字をやってる
それっぽい雰囲気のキャラに作者のメンヘラな人間性詰め込んでるだけなのはそう
41526/06/21(日)00:39:16No.1441901434そうだねx3
>まだ温かい!
秋の力があれば生き返ったのにな…
41626/06/21(日)00:39:17No.1441901435+
禰智禍さまだけは好きだよこのアニメ
41726/06/21(日)00:39:20No.1441901445+
し、死んでる…がこれほどふさわしい展開もないだろ
急すぎる
41826/06/21(日)00:39:21No.1441901455+
なんか時間の流れ早くない?
41926/06/21(日)00:39:22No.1441901459そうだねx2
なんか思ったより悲しいなあの親父死んだの…
42026/06/21(日)00:39:23No.1441901465+
えっ…
42126/06/21(日)00:39:25No.1441901474+
>>fu6867607.jpg
>BSは湯気ないんだ!?
え…!
42226/06/21(日)00:39:26No.1441901475そうだねx1
あのクソ親父っぽいけどクソ親父じゃなかった父親!
42326/06/21(日)00:39:26No.1441901477+
>>このアニメを総括するとキャラの描写からずっと逃げてるんだよな
>>絵としてビジュアルを描くことからも逃げて花と文字をやってる
>VのPVかMVだと思ってた
なんかかっこよくしそこねたカットをつないでるだけだからな分かる
42426/06/21(日)00:39:27No.1441901481+
デカパイ王子の評価が高い!
42526/06/21(日)00:39:32No.1441901500+
おっぱいがおおきいから?
42626/06/21(日)00:39:32No.1441901502+
いやチビと一対一だったろ
42726/06/21(日)00:39:33No.1441901508+
レズよ!
42826/06/21(日)00:39:34No.1441901514そうだねx5
デカパイ王子が敗因はマジでそうだと思う
42926/06/21(日)00:39:41No.1441901546+
>デカパイ王子の評価が高い!
「」からも多分一番評価高い
43026/06/21(日)00:39:47No.1441901561+
むしろ地上波湯気あったのか…
43126/06/21(日)00:39:49No.1441901565そうだねx4
おれもデカパイ王子すき
43226/06/21(日)00:39:51No.1441901574そうだねx1
多分視聴者にも王子が一番好感度高いと思う
43326/06/21(日)00:39:51No.1441901578+
>え…!
とちテレが…許せなかった…
43426/06/21(日)00:39:53No.1441901584そうだねx2
実際王子だけが一番まともだよね
43526/06/21(日)00:39:54No.1441901590+
楽しんでたの…?
43626/06/21(日)00:39:56No.1441901595+
カラマーゾフなら親父死なんといかんからな…
疑われた可哀想な長男が何もしてないのに逮捕される
43726/06/21(日)00:39:57No.1441901598+
>撫子様ーーーーーー!!助けてくれーーーー!!
山のように死んでるテロリストがいないから駄目です
43826/06/21(日)00:39:57No.1441901601+
ずっとアメちゃんでいてくれ…
43926/06/21(日)00:39:59No.1441901609+
あめちゃんってこういうのに出るほど社会性あるのかな…
44026/06/21(日)00:40:01No.1441901612+
だからいまさらそんな話いまさら突然してもだめだろ
44126/06/21(日)00:40:02No.1441901617+
あめちゃん久々に見たキガスル
44226/06/21(日)00:40:03No.1441901620+
負けたって人気2位の配信者なんだからどこが賭けなんだ
44326/06/21(日)00:40:05No.1441901628+
俺もデカパイに一番好感度を抱いてるよ
44426/06/21(日)00:40:07No.1441901642+
彼岸花ってことは8、9月?造花の可能性あるけど
44526/06/21(日)00:40:08No.1441901645+
イケメン揃いだな
44626/06/21(日)00:40:09No.1441901656+
喪服ってエロいなあ
44726/06/21(日)00:40:12No.1441901664+
デカパイ王子は確実にお久しぶりの癖
44826/06/21(日)00:40:14No.1441901670そうだねx2
デカパイ王子とその家族だけ大好き
44926/06/21(日)00:40:17No.1441901684+
後のかわいい子はだれくん?
45026/06/21(日)00:40:17No.1441901685そうだねx3
親父の遺伝子が優秀すぎるだろ
45126/06/21(日)00:40:18No.1441901687+
デカパイ王子にすり寄るな
45226/06/21(日)00:40:18No.1441901689そうだねx6
なんで弟たちこんなにいい子に育ってんの?
45326/06/21(日)00:40:20No.1441901696+
真面目にCMに入ったのかと思った
45426/06/21(日)00:40:20No.1441901701+
この弟たちはたくましいよな…
45526/06/21(日)00:40:21No.1441901705そうだねx2
アイドルグループになったのかと
45626/06/21(日)00:40:21No.1441901709そうだねx3
くそつまらん
45726/06/21(日)00:40:21No.1441901710そうだねx1
このデカパイと弟たちは好き
45826/06/21(日)00:40:23No.1441901715+
この家族だけなんか平和なんだよな
45926/06/21(日)00:40:24No.1441901719そうだねx2
弟達だけ別のアニメから来てない?
46026/06/21(日)00:40:26No.1441901730+
だからこの家族だけ空気違いすぎだろ!
46126/06/21(日)00:40:26No.1441901732そうだねx4
>あのクソ親父っぽいけどクソ親父じゃなかった父親!
ちゃんと欲しがってるもの買ってたのいいよね…
46226/06/21(日)00:40:28No.1441901741+
こいつらは不幸なようで何か幸せそうな家族でよかったよ…
46326/06/21(日)00:40:29No.1441901745+
この子達なんか良いなぁ
46426/06/21(日)00:40:29No.1441901746そうだねx2
この3兄弟が一番面白いのがほんま笑う
46526/06/21(日)00:40:31No.1441901754そうだねx9
この兄弟だけがこのアニメの良心だった
46626/06/21(日)00:40:32No.1441901759+
相変わらず強い兄弟だな…
46726/06/21(日)00:40:35No.1441901767そうだねx2
何でこの兄弟は気持ちいいやつなんだよ
46826/06/21(日)00:40:36No.1441901771そうだねx2
配信者もホストも同じじゃない
46926/06/21(日)00:40:36No.1441901773+
この兄弟はかなりすき
47026/06/21(日)00:40:38No.1441901780+
>このアニメを総括するとキャラの描写からずっと逃げてるんだよな
>絵としてビジュアルを描くことからも逃げて花と文字をやってる
キャラクターがキャラクターじゃなく製作者が喋ってるみたい何だよな…
少しは隠して欲しいっていうか…
47126/06/21(日)00:40:38No.1441901783+
スポーツ推薦とかかすげぇな
47226/06/21(日)00:40:38No.1441901785そうだねx5
顔がいいだけの緑川ボイスは何の役にも立たなかったぞ
47326/06/21(日)00:40:42No.1441901803+
意外とこういうアニメのくせにメインの男性はマトモだな
47426/06/21(日)00:40:46No.1441901820+
ラーメン食うアニメ久しぶりに見た
47526/06/21(日)00:40:46No.1441901821+
>なんで弟たちこんなにいい子に育ってんの?
そりゃあ姉貴がデカパイだからね
47626/06/21(日)00:40:46No.1441901822+
これなら親父も未練なく成仏できるだろう
47726/06/21(日)00:40:46No.1441901823+
アレ…なんか今日はちゃんと見れるぞ…?
47826/06/21(日)00:40:47No.1441901825そうだねx1
ハチロクか
47926/06/21(日)00:40:50No.1441901837+
豆腐屋か?
48026/06/21(日)00:40:50No.1441901839+
人んちの葬式のそのふざけた髪色はなんだ
48126/06/21(日)00:40:55No.1441901855+
この咲き始めた紫陽花なんなの
48226/06/21(日)00:40:55No.1441901856そうだねx2
待てよ!?
なんか骨焼いたあと仕出し弁当とか出るだろ!?
48326/06/21(日)00:40:58No.1441901865+
>>なんで弟たちこんなにいい子に育ってんの?
>そりゃあ姉貴がデカパイだからね
デカパイ感謝
48426/06/21(日)00:41:01No.1441901873+
>こいつらは不幸なようで何か幸せそうな家族でよかったよ…
結局家族全員バイタリティあるんだよな…
48526/06/21(日)00:41:03No.1441901882+
うわ…
48626/06/21(日)00:41:03No.1441901883+
はぁ〜…
48726/06/21(日)00:41:04No.1441901887そうだねx5
このアニメほんま節操ないな…
48826/06/21(日)00:41:04No.1441901888+
かなり大爆笑
48926/06/21(日)00:41:04No.1441901889そうだねx4
そういうのはいらない
49026/06/21(日)00:41:04No.1441901890+
あぁうn
49126/06/21(日)00:41:05No.1441901893+
さっむ…
49226/06/21(日)00:41:05No.1441901895+
うお
49326/06/21(日)00:41:06No.1441901898そうだねx1
安易なパロ
49426/06/21(日)00:41:06No.1441901899+
うわあ…
49526/06/21(日)00:41:06No.1441901902+
なんだよ急に電車
49626/06/21(日)00:41:07No.1441901905そうだねx3
>アレ…なんか今日はちゃんと見れるぞ…?
見れなくなりましたね…
49726/06/21(日)00:41:07No.1441901906+
この曲は
49826/06/21(日)00:41:07No.1441901907+
運転できる年だったのか
49926/06/21(日)00:41:08No.1441901908+
安易なパロは…
50026/06/21(日)00:41:08No.1441901909そうだねx3
はあああああ…
50126/06/21(日)00:41:08No.1441901911+
頭文字D
50226/06/21(日)00:41:10No.1441901915+
親父はクスリの売り上げ王子に渡して消されたの?
50326/06/21(日)00:41:10No.1441901918そうだねx2
でた…おもんなパロディ…
50426/06/21(日)00:41:11No.1441901919+
豆腐屋じゃん
50526/06/21(日)00:41:11No.1441901920そうだねx1
またやっすいパロやってる
50626/06/21(日)00:41:12No.1441901926そうだねx1
しょうもないパロ
50726/06/21(日)00:41:14No.1441901934+
この安易なパロって面白いんすか?
50826/06/21(日)00:41:16No.1441901940そうだねx3
ちゃんと話作ってればよかったのにキャラデザしかなかったなカラマーゾフ
50926/06/21(日)00:41:16No.1441901943そうだねx4
だからそういう安いだけのパロやめろっての
51026/06/21(日)00:41:20No.1441901957+
つまらなくなった…
51126/06/21(日)00:41:21No.1441901962そうだねx2
まあやろうとするアニメは多いけどさ…
51226/06/21(日)00:41:21No.1441901963+
続けるのかよ…
51326/06/21(日)00:41:22No.1441901967+
つっっまんな……
51426/06/21(日)00:41:22No.1441901968+
マジでしょうもない
51526/06/21(日)00:41:22No.1441901970そうだねx3
明日休みだから久々に見てるけどやっぱり見るの辛すぎるぐらいつまんね…
51626/06/21(日)00:41:22No.1441901972+
王子と弟だけ立派すぎやせんかと思ったけどこいつらなりに家族できてたしな
51726/06/21(日)00:41:23No.1441901976そうだねx2
でた…安易なパロ…
冷めるんだよなこれ
51826/06/21(日)00:41:24No.1441901980+
もうお前アニメやめろ
51926/06/21(日)00:41:25No.1441901986そうだねx1
>アレ…なんか今日はちゃんと見れるぞ…?
ポエムなくてストーリーも普通に進んでるからな
52026/06/21(日)00:41:28No.1441901999そうだねx2
マジでこのパロディだけ辞めてくれないかな…
52126/06/21(日)00:41:28No.1441902000そうだねx2
雑なパロは不愉快だからやめろと何度言えば
52226/06/21(日)00:41:29No.1441902002そうだねx1
まずい急につまらなくなってきた…
52326/06/21(日)00:41:29No.1441902004+
また浅いパロ…
52426/06/21(日)00:41:30No.1441902009+
パロネタは相変わらず寒いね
52526/06/21(日)00:41:30No.1441902010そうだねx4
もうおわかりですね
デカパイ王子が前に出ると面白くなります
52626/06/21(日)00:41:31No.1441902014そうだねx1
あっ今週もなんかはじまった
52726/06/21(日)00:41:32No.1441902016+
これで事故ったら笑う
52826/06/21(日)00:41:33No.1441902020+
これ笑うところなの?
52926/06/21(日)00:41:34No.1441902024+
曲のアレンジはいい
画面はまぁうn…
53026/06/21(日)00:41:34No.1441902025そうだねx3
>この安易なパロって面白いんすか?
つまんね…
53126/06/21(日)00:41:35No.1441902026+
そこは峠でやれや!
53226/06/21(日)00:41:36No.1441902029+
だからさあ……だからさあ……
53326/06/21(日)00:41:36No.1441902030そうだねx4
ふじわらとうふ店を貶さないで
53426/06/21(日)00:41:38No.1441902037そうだねx2
これ面白いと思ってやったんだろうか…
53526/06/21(日)00:41:38No.1441902038そうだねx1
このパロを恥ずかしげもなくやれるのはすごいな
53626/06/21(日)00:41:39No.1441902040そうだねx10
高速道路は湾岸ミッドナイトじゃん…
53726/06/21(日)00:41:40No.1441902046+
はい免停
53826/06/21(日)00:41:41No.1441902048+
良くなってきたのに…
53926/06/21(日)00:41:41No.1441902050そうだねx2
MFGと時期被ってなくてよかったねほんとに
54026/06/21(日)00:41:42No.1441902051+
こんなアニメでハチロク見るとは思わなかった
54126/06/21(日)00:41:42No.1441902052そうだねx3
>マジでこのパロディだけ辞めてくれないかな…
だけ?
54226/06/21(日)00:41:44No.1441902062+
さっきのノリのまま続けろ
54326/06/21(日)00:41:44No.1441902063+
謎パロすぎて全話通して一番面白い
水商売やってる奴らがイニD読むんかよ
54426/06/21(日)00:41:45No.1441902068+
なんで高速で86なんです?
54526/06/21(日)00:41:46No.1441902074+
うーん
54626/06/21(日)00:41:48No.1441902079そうだねx3
パロの仕方間違えたなぁ
54726/06/21(日)00:41:48No.1441902081そうだねx1
ハチロク見えた瞬間嫌な予感したけどマジでやるんだ…
54826/06/21(日)00:41:50No.1441902086+
この手の女子勢夜中にラーメン食いがちだよね
54926/06/21(日)00:41:51No.1441902090そうだねx5
死んでよ〜
55026/06/21(日)00:41:52No.1441902093そうだねx3
この手のパロが一番寒いってわかんないのかな
55126/06/21(日)00:41:52No.1441902095そうだねx5
そこ走るなら湾岸じゃねえの
55226/06/21(日)00:41:53No.1441902098そうだねx2
このやっすい頭Dパロは何なの
55326/06/21(日)00:41:56No.1441902110+
らめえん
55426/06/21(日)00:41:56No.1441902111+
寒いパロでもいつものメンヘラ仕草よかマシでしょ
55526/06/21(日)00:42:01No.1441902133そうだねx4
なんかパロ頼りでつまらないぽんのみちみたいなアニメだな
55626/06/21(日)00:42:02No.1441902137そうだねx6
上伊那ぼたんもアレだがやっぱりニディガは格がちげぇわ
55726/06/21(日)00:42:02No.1441902140+
ハゲネタやめろ
55826/06/21(日)00:42:10No.1441902169+
パロやりたいならずっとパロだけやっててくれたらまだ見れるんだけどな
55926/06/21(日)00:42:11No.1441902173そうだねx1
というか全体としてシリアスめな雰囲気でやってるから
ギャグシーンが浮いちゃうんだよね
56026/06/21(日)00:42:11No.1441902175+
綺麗な爪してたんだね
56126/06/21(日)00:42:12No.1441902178+
汚え爪してる奴ら
56226/06/21(日)00:42:13No.1441902184そうだねx3
>このやっすいラーメンハゲパロは何なの
56326/06/21(日)00:42:13No.1441902187+
芹沢さんかよ
56426/06/21(日)00:42:13No.1441902188そうだねx1
親父の良いヤツエピソードだけはどんどん出てくる…
いやろくでもない親父でもあったんだけど
56526/06/21(日)00:42:16No.1441902196+
親父の株ずっと上がるじゃん…
56626/06/21(日)00:42:18No.1441902202+
ラーメンでも食うか
56726/06/21(日)00:42:18No.1441902204そうだねx2
なんか…思ってたよりずっといい親父だな
56826/06/21(日)00:42:20No.1441902210+
首都高走ってもおっそってなるだけだろ…
56926/06/21(日)00:42:20No.1441902211+
>はい免停
我々日本一の配信者ぞ?
57026/06/21(日)00:42:21No.1441902212そうだねx1
ずっと風呂場と王子様の所に居て平和に居てくれ
57126/06/21(日)00:42:23No.1441902223そうだねx6
意識高い系でやってるくせに安易なパロディに手を出すのなんなん?
57226/06/21(日)00:42:24No.1441902226そうだねx3
爪誉めるラーメン屋さんちょっときしょいかな…
57326/06/21(日)00:42:24No.1441902228+
超…なんですか?
57426/06/21(日)00:42:25No.1441902233そうだねx7
かちぇがまた男引っ掛けてる……
57526/06/21(日)00:42:26No.1441902235+
ラーメン屋の兄さんに救われとる…
57626/06/21(日)00:42:26No.1441902237そうだねx2
いつもの二ディガが戻ってきた
57726/06/21(日)00:42:27No.1441902241+
今日日みないなこの手の屋台ラーメン
57826/06/21(日)00:42:30No.1441902248+
なんでてんちゃんで出歩いてんの
57926/06/21(日)00:42:31No.1441902253そうだねx6
>なんかパロ頼りでつまらないぽんのみちみたいなアニメだな
ぽんのみちを比較に出すな
58026/06/21(日)00:42:36No.1441902267+
ネイリスト目指すのかカチェ
58126/06/21(日)00:42:38No.1441902272そうだねx9
オレもVtuberだれも知らん
58226/06/21(日)00:42:47No.1441902308+
またダメそうな男に…
58326/06/21(日)00:42:48No.1441902310+
かちぇちょろくない?
58426/06/21(日)00:42:51No.1441902318そうだねx5
>いつもの二ディガが戻ってきた
終わってほしい…
58526/06/21(日)00:42:51No.1441902320そうだねx2
正直喪服の王子がメチャシコだった
58626/06/21(日)00:42:52No.1441902321+
超てんちゃんさんってラーメン食う時どうやってツインテ固定してんだよ
58726/06/21(日)00:42:52No.1441902325+
これ合法の店?
58826/06/21(日)00:42:53No.1441902328+
ラーメンの屋台…ゴーストコンサートと繋がったな
58926/06/21(日)00:42:55No.1441902337+
>高速道路は湾岸ミッドナイトじゃん…
首都高ぶっ飛ばして事故起こした中国人観光客と同じ間違えしてるな!
59026/06/21(日)00:42:56No.1441902347+
だからそういう流れにするなら親父の話をもっとやれよ!いま12話だよ!
59126/06/21(日)00:42:59No.1441902355そうだねx3
なんか今日今までで2番目くらいに面白い希ガス
59226/06/21(日)00:42:59No.1441902357+
うほっ、いい男♀
59326/06/21(日)00:43:00No.1441902359そうだねx5
あーあこのラーメン屋終わりだね
店畳んでヒモになるよ
59426/06/21(日)00:43:04No.1441902371+
誰も買わんぞこの作品の円盤
59526/06/21(日)00:43:11No.1441902396+
>首都高走ってもおっそってなるだけだろ…
首都高バトルのローリング野郎じゃんってなる
59626/06/21(日)00:43:11No.1441902402+
>なんかパロ頼りでつまらないぽんのみちみたいなアニメだな
オッパイ大きいキャラばかりで不快感無かった分あっちの方が遥かに面白いぞ
59726/06/21(日)00:43:12No.1441902406+
>なんか今日今までで2番目くらいに面白い希ガス
1番目どれだよ
59826/06/21(日)00:43:13No.1441902408+
これあれのパロディだよね!ってリアクションだけで終わる脈絡もないウケ狙い要らない…
59926/06/21(日)00:43:14No.1441902413+
>今日日みないなこの手の屋台ラーメン
福岡行けばあるよ
60026/06/21(日)00:43:15No.1441902419+
>そこは峠でやれや!
簡単ですヨ
湾岸のパロやっても誰もわかんないんですヨ(笑)
60126/06/21(日)00:43:17No.1441902432+
CMもポエム
60226/06/21(日)00:43:17No.1441902435+
>意識高い系でやってるくせに安易なパロディに手を出すのなんなん?
パロディがサブカル系で意識高いと思ってるんだろ
60326/06/21(日)00:43:18No.1441902439+
>いつもの二ディガが戻ってきた
ニディガじゃなくて二ディガ
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
60426/06/21(日)00:43:18No.1441902440+
かちぇのアンテナが反応したということはダメ男か…
60526/06/21(日)00:43:21No.1441902450+
オレもVなんて半分くらいしか知らないしな
60626/06/21(日)00:43:21No.1441902454そうだねx1
>これ合法の店?
2026年現在で都内だと流しの屋台は基本禁止だと思う
60726/06/21(日)00:43:22No.1441902457+
スープ全部飲んで替え玉頼まなかったか?
60826/06/21(日)00:43:26No.1441902474+
>このやっすい頭Dパロは何なの
配信者なんだからやっすいネットミーム的なパロするもんだろ?
60926/06/21(日)00:43:27No.1441902476そうだねx1
KOTOKOで出せ
61026/06/21(日)00:43:31No.1441902487そうだねx5
かちぇヤリマンのサゲマンだから目をつけられたラーメン屋可哀想…
61126/06/21(日)00:43:32No.1441902488+
メンヘラとか闇とか描いてないとだいぶ見れるな…
61226/06/21(日)00:43:33No.1441902491そうだねx1
王子が画面に出てくるとつまらなくはないレベルになる
61326/06/21(日)00:43:36No.1441902500+
かちぇ超サゲマンなのにやめろ
61426/06/21(日)00:43:38No.1441902512+
>誰も買わんぞこの作品の円盤
アンチが買ってくれるかもしんないじゃん
61526/06/21(日)00:43:39No.1441902515そうだねx3
あの歌詞でKOTOKOじゃないこの歌に何の価値があるんだろ
61626/06/21(日)00:43:39No.1441902519+
首都高ってぶっぱなせるほどすいてなくない?
いつも渋滞に近い車走ってる気がするけど
61726/06/21(日)00:43:41No.1441902522+
絶対に許さないよ!!
61826/06/21(日)00:43:41No.1441902525+
首都高D
61926/06/21(日)00:43:42No.1441902530そうだねx2
>上伊那ぼたんもアレだがやっぱりニディガは格がちげぇわ
頑張って引き合いに出そうにも比較対象にもならないね…
62026/06/21(日)00:43:42No.1441902531+
世の中にはタモリも知らん人間もいる
というか最近の若者マジでテレビ見なくなってテレビでのみ活動してる人をほんと知らない
62126/06/21(日)00:43:45No.1441902542+
>オレもVtuberだれも知らん
猗窩座とか…
62226/06/21(日)00:43:45No.1441902543+
そういやOPなかった?
62326/06/21(日)00:43:46No.1441902545+
>なんか今日今までで2番目くらいに面白い希ガス
1番目はデカパイ王子回って言うのはわかる
62426/06/21(日)00:43:48No.1441902550+
>オレもVなんて半分くらいしか知らないしな
すげえ…
62526/06/21(日)00:43:48No.1441902551+
はいまた
62626/06/21(日)00:43:49No.1441902557そうだねx2
>なんか…思ってたよりずっといい親父だな
金稼ぐ才能だけはなかった
62726/06/21(日)00:43:50No.1441902558そうだねx2
>あーあこのラーメン屋終わりだね
>店畳んでヒモになるよ
かちぇサゲマンすぎだろ
62826/06/21(日)00:43:51No.1441902562+
あっ…
62926/06/21(日)00:43:51No.1441902564+
>オレもVtuberだれも知らん
超てんちゃんはコスプレ配信者のはず…
配信者知らんわ
63026/06/21(日)00:43:52No.1441902566+
初めてこのアニメ見てて「」の反応見る限りイニD以外にも安易なパロあったみたいだけど他にどんなのあったの?
63126/06/21(日)00:43:52No.1441902569+
>>なんか今日今までで2番目くらいに面白い希ガス
>1番目どれだよ
王子の単独回?
63226/06/21(日)00:43:55No.1441902579そうだねx1
ぶくぶ?
63326/06/21(日)00:43:56No.1441902580+
最終話でやることなのかこれ
63426/06/21(日)00:43:56No.1441902581+
>かちぇのアンテナが反応したということはダメ男か…
ちげーよ才能はあるのにかちぇにヒモにされてダメ男にされるんだよ
63526/06/21(日)00:43:58No.1441902593そうだねx2
ポプテピピックのパクリ
63626/06/21(日)00:43:59No.1441902594そうだねx2
そもそもこのアニメなんかの引用してるかポエム垂れ流してるか安いパロしてるかだけだろ
63726/06/21(日)00:43:59No.1441902597+
なんかはじまった
63826/06/21(日)00:44:01No.1441902603+
ぽぴて?
63926/06/21(日)00:44:02No.1441902604+
あー今週もダメそうだな
64026/06/21(日)00:44:02No.1441902608+
ええ…
64126/06/21(日)00:44:03No.1441902610+
ん?CM終わった?
64226/06/21(日)00:44:05No.1441902620+
コウモリくんのパロ?
64326/06/21(日)00:44:06No.1441902623+
おこめができないならこめかみガールズを見ればいいじゃない
64426/06/21(日)00:44:06No.1441902625+
配信者ならマリカーのパロディやれ
64526/06/21(日)00:44:07No.1441902628+
上伊那がイニDパロをカットしたのはニディガの為だった…?
64626/06/21(日)00:44:11No.1441902647そうだねx2
おもんないアニメがおもんないアニメのパロディしてる
64726/06/21(日)00:44:16No.1441902664+
せめてこういうのだけやってれば良かったのに
64826/06/21(日)00:44:17No.1441902667+
肋骨?
64926/06/21(日)00:44:18No.1441902672そうだねx3
>最終話でやることなのかこれ
何言ってるんだ
来週もあるぞ
65026/06/21(日)00:44:18No.1441902673そうだねx4
AC部に謝れ
65126/06/21(日)00:44:18No.1441902675+
>最終話でやることなのかこれ
あと
1話
ある
65226/06/21(日)00:44:20No.1441902679+
これ最終回にやる必要ある?
65326/06/21(日)00:44:24No.1441902693そうだねx1
>最終話でやることなのかこれ
あと1話あるんすよ
65426/06/21(日)00:44:25No.1441902699そうだねx2
>初めてこのアニメ見てて「」の反応見る限りイニD以外にも安易なパロあったみたいだけど他にどんなのあったの?
安直なパロとそのまま引用で構成されてるから数えきれない…
65526/06/21(日)00:44:25No.1441902701+
>オレもVtuberだれも知らん
は?キズナアイとかミライアカリとかかぐやるなとかだろ?
65626/06/21(日)00:44:26No.1441902704+
地元最高がアニメ化だってな
65726/06/21(日)00:44:33No.1441902730+
常に揺れてるのが目に来る・・・
65826/06/21(日)00:44:34No.1441902731+
>最終話でやることなのかこれ
ご安心くださいもう1話あります
65926/06/21(日)00:44:34No.1441902732+
雨が降らなくて不作なのにマンドラゴラは生えるんだ
66026/06/21(日)00:44:34No.1441902736+
ここまでくると微笑ましくなる
66126/06/21(日)00:44:35No.1441902738+
>最終話でやることなのかこれ
まだ1話ある
66226/06/21(日)00:44:37No.1441902744+
なんですかこれ
66326/06/21(日)00:44:38No.1441902751そうだねx1
普段こんなクソ配信して頂点取っちゃったんですか!?
66426/06/21(日)00:44:39No.1441902753そうだねx3
>これ最終回にやる必要ある?
最終回だったらよかったのにね
66526/06/21(日)00:44:39No.1441902755そうだねx4
こういうのは今期は肋骨がよっぽど凝った事やってるので
66626/06/21(日)00:44:40No.1441902758+
野菜汁三日ぶりにみた
66726/06/21(日)00:44:42No.1441902764+
大丈夫このアニメ?ここらへん作る前につまらないって思わなかった?
66826/06/21(日)00:44:44No.1441902773+
>上伊那がイニDパロをカットしたのはニディガの為だった…?
上伊那ぼたんは意識高い系だからね
66926/06/21(日)00:44:44No.1441902774そうだねx2
>>最終話でやることなのかこれ
>何言ってるんだ
>来週もあるぞ
はやく終わってくれ
67026/06/21(日)00:44:44No.1441902776そうだねx1
これ謎CMじゃなくて本編!?
67126/06/21(日)00:44:45No.1441902780+
全話すべってるなこのアニメ
67226/06/21(日)00:44:45No.1441902781+
夢か
67326/06/21(日)00:44:46No.1441902786+
これはまたヤクキメてる感じ?
67426/06/21(日)00:44:49No.1441902796+
>ご安心くださいもう1話あります
もう十分堪能したよ…
67526/06/21(日)00:44:50No.1441902804+
なんだゆめか
67626/06/21(日)00:44:51No.1441902805+
ジンバブエドルよりやっすいパロ
67726/06/21(日)00:44:51No.1441902806+
なんか今日の話はまだ理解できるというか試聴に耐えられるレベルの話だなあ
67826/06/21(日)00:44:51No.1441902809+
寒いパロディを連発する回だったか
ところであと何話?
67926/06/21(日)00:44:55No.1441902824+
なるほどね
68026/06/21(日)00:44:55No.1441902827+
>なんですかこれ
なんなんですか
なんなんですか
68126/06/21(日)00:44:59No.1441902837+
なんでポプテみたいのやりたがるの?
68226/06/21(日)00:45:01No.1441902843+
頼むから今回で終わってくれよ
68326/06/21(日)00:45:01No.1441902844+
にゃるらくん…これはなんだい?
68426/06/21(日)00:45:02No.1441902847そうだねx1
インターネットより薬止めろよ
68526/06/21(日)00:45:03No.1441902852そうだねx5
スペースネコカンパニー馬鹿にしててごめんね
ちゃんとしてたわ
68626/06/21(日)00:45:06No.1441902866+
えっ…何してるんですか
68726/06/21(日)00:45:07No.1441902867+
帰らないで…
68826/06/21(日)00:45:07No.1441902871+
次にカナン様が控えてない来週このアニメ見てる人いないんじゃねえの
68926/06/21(日)00:45:07No.1441902872+
病んでたのかあれ
69026/06/21(日)00:45:09No.1441902877そうだねx6
本気でCMかと思った
69126/06/21(日)00:45:09No.1441902878そうだねx2
かちぇから離れたグリリバが普通に業界復帰してるの笑うよな
69226/06/21(日)00:45:09No.1441902880+
本編が意味不明だから度々挟むこういう遊んだ演出も寒いだけになってるのかわいそう
69326/06/21(日)00:45:09No.1441902882そうだねx1
>>最終話でやることなのかこれ
>あと1話あるんすよ
解放されると思ったのによ…!
69426/06/21(日)00:45:13No.1441902895そうだねx4
勇者の肋骨の方が真面目にバカやってたぞ!
69526/06/21(日)00:45:16No.1441902902+
大人気声優の大人気アニメ!
69626/06/21(日)00:45:16No.1441902904+
黒ぱん穿いてる
69726/06/21(日)00:45:16No.1441902905+
そうだね
69826/06/21(日)00:45:19No.1441902912+
でも他の回よりも面白くない?
69926/06/21(日)00:45:21No.1441902918そうだねx1
人間強度が下がるからな・・・
70026/06/21(日)00:45:21No.1441902919そうだねx4
>>なんかパロ頼りでつまらないぽんのみちみたいなアニメだな
>ぽんのみちを比較に出すな
このアニメ毎回◯◯みたいって言って一緒にすんな!って怒られてんな…
70126/06/21(日)00:45:23No.1441902925そうだねx5
ネット見たらまた病んじゃうはこのアニメを表していると思う
70226/06/21(日)00:45:24No.1441902927+
判断が遅い
70326/06/21(日)00:45:24No.1441902929そうだねx4
弱くなる…とか言われても元々超てんちゃんに強いイメージ皆無なんすよ
70426/06/21(日)00:45:31No.1441902959+
>>今日日みないなこの手の屋台ラーメン
>福岡行けばあるよ
そういや替え玉もあったし福岡なのか…
70526/06/21(日)00:45:33No.1441902969+
これにゃるらが自分で言い聞かせてるだろ
70626/06/21(日)00:45:35No.1441902975+
ネッ広だわ…
70726/06/21(日)00:45:36No.1441902982+
>でも他の回よりも面白くない?
デカパイ王子が出てる時だけマジで面白い
70826/06/21(日)00:45:37No.1441902986そうだねx2
>スペースネコカンパニー馬鹿にしててごめんね
>ちゃんとしてたわ
いや…ポプテピが面白かったのスペネコ以外の部分だよ…
70926/06/21(日)00:45:41No.1441902997+
現実のがだいぶ酷いことなってるもん
71026/06/21(日)00:45:42No.1441902999+
ほとぼりが冷めたから帰ります
71126/06/21(日)00:45:44No.1441903003+
>寒いパロディを連発する回だったか
>ところであと何話?
番組表見たら来週で終わり
71226/06/21(日)00:45:44No.1441903005+
それはまあそうだが
71326/06/21(日)00:45:47No.1441903022そうだねx1
人間強度が下がってしまう
まあ強いのはカラマーゾフなんですが…
71426/06/21(日)00:45:50No.1441903037+
そうだよ
時が解決する
71526/06/21(日)00:45:52No.1441903046+
いつもの始まった
71626/06/21(日)00:45:54No.1441903058そうだねx1
>>>今日日みないなこの手の屋台ラーメン
>>福岡行けばあるよ
>そういや替え玉もあったし福岡なのか…
ニディガの舞台って福岡なんだ…
71726/06/21(日)00:45:56No.1441903063+
超てんちゃんはもうどうしようもねえな!
71826/06/21(日)00:46:01No.1441903079そうだねx1
>>スペースネコカンパニー馬鹿にしててごめんね
>>ちゃんとしてたわ
>いや…ポプテピが面白かったのスペネコ以外の部分だよ…
だからちゃんとしてたって言ってるだろ
71926/06/21(日)00:46:03No.1441903085そうだねx1
構ってー!
72026/06/21(日)00:46:05No.1441903097+
しょうもな
72126/06/21(日)00:46:08No.1441903109そうだねx1
これ世にだしたらそりゃ酷評されますよ!!!
72226/06/21(日)00:46:12No.1441903125+
さっきの絵本みたいなパートなんかすごい既視感あると思ったらフラッシュ作ってたぴろぴとだった
72326/06/21(日)00:46:13No.1441903131そうだねx1
にゃるら
アンチのことしか見てない
72426/06/21(日)00:46:13No.1441903138+
意識高そうだけど別にそうでもないこと言ってる時間少なければ見られはする
72526/06/21(日)00:46:14No.1441903140+
熱狂されてないのにアンチが付くこのアニメがヤバいみたいじゃないですか…
72626/06/21(日)00:46:16No.1441903150+
にゃるらは今燃えろ
72726/06/21(日)00:46:16No.1441903152+
にゃるらの説教ノルマタイムはもういいって
72826/06/21(日)00:46:17No.1441903155そうだねx2
>地元最高がアニメ化だってな
PVみるとマッパお前やる気出し過ぎやろってやってて
普通に売れそうだわ
なんで選んだんだネトフリ
72926/06/21(日)00:46:19No.1441903160そうだねx2
今回が一番ニディガでマシな回じゃないか?
73026/06/21(日)00:46:21No.1441903167+
何を当たり前なこと言ってるんだ?
73126/06/21(日)00:46:23No.1441903173+
これまさににゃるらの想いじゃん
にゃるらは超てんちゃんを自ら殺すことで今後汚い社会に弄ばれないようにしようとしてるってわけ
クリエイターとして完成されすぎてるよ
73226/06/21(日)00:46:24No.1441903177+
まずその話題に食いつく奴すら一部しかいないんだよ世界なんて
自分が世界の中心みたいな勘違いやめろ
73326/06/21(日)00:46:30No.1441903207+
>次にカナン様が控えてない来週このアニメ見てる人いないんじゃねえの
どんなにひどくてもちゃんと見ずに批判するのだけはダメだぞ
73426/06/21(日)00:46:36No.1441903230そうだねx1
このメンヘラいっつもアンチの話してんな
73526/06/21(日)00:46:37No.1441903234そうだねx1
>にゃるら
>アンチのことしか見てない
アンチ以外相手にしてないもんな
73626/06/21(日)00:46:40No.1441903247そうだねx4
そもそもこのアニメでまずファン層を描けてないからアンチの描写もふわふわなんだよ
73726/06/21(日)00:46:41No.1441903249+
>もうおわかりですね
>デカパイ王子ファミリーが前に出ると面白くなります
73826/06/21(日)00:46:42No.1441903252+
>ニディガの舞台って福岡なんだ…
福岡行ってとんこつハシゴしてえなあ
73926/06/21(日)00:46:42No.1441903254そうだねx2
>今回が一番ニディガでマシな回じゃないか?
まあ間違いなく先週よりはマシ
先週は全部キツかった
74026/06/21(日)00:46:42No.1441903256+
結局最後にゃるらポエムに帰結するのが完全に最終話してるけどあと1話なにやるんだよ
74126/06/21(日)00:46:43No.1441903260+
まぁ言いたい事は分かる…
でも地上波じゃなくて場末で聞くべき物の気はするがなぁ
74226/06/21(日)00:46:43No.1441903262+
電子の妖精か
74326/06/21(日)00:46:45No.1441903269そうだねx4
>今回が一番ニディガでマシな回じゃないか?
王子回が流石に一番かな
74426/06/21(日)00:46:48No.1441903278そうだねx3
12話やって気づいたことがそれ?
74526/06/21(日)00:46:51No.1441903290そうだねx4
>これまさににゃるらの想いじゃん
>にゃるらは超てんちゃんを自ら殺すことで今後汚い社会に弄ばれないようにしようとしてるってわけ
>クリエイターとして完成されすぎてるよ
信者ムーブ楽しそうね
74626/06/21(日)00:46:52No.1441903297+
むっ!
74726/06/21(日)00:47:01No.1441903328そうだねx3
永瀬アンナを解放しろ
74826/06/21(日)00:47:01No.1441903329+
>まずその話題に食いつく奴すら一部しかいないんだよ世界なんて
>自分が世界の中心みたいな勘違いやめろ
メンヘラ糞女がそれに気付くまでのお話であった
74926/06/21(日)00:47:05No.1441903340+
INTERNET YAMERARENAI
75026/06/21(日)00:47:05No.1441903344+
>これまさににゃるらの想いじゃん
>にゃるらは超てんちゃんを自ら殺すことで今後汚い社会に弄ばれないようにしようとしてるってわけ
>クリエイターとして完成されすぎてるよ
いや明らかに今から復活させてキリストにしようとしてるじゃん…
75126/06/21(日)00:47:08No.1441903350そうだねx6
ポエム全般いらなくない?
75226/06/21(日)00:47:13No.1441903375+
>次にカナン様が控えてない来週このアニメ見てる人いないんじゃねえの
この修行が楽しいのに
75326/06/21(日)00:47:14No.1441903380+
むっ!
75426/06/21(日)00:47:16No.1441903385+
>>次にカナン様が控えてない来週このアニメ見てる人いないんじゃねえの
>どんなにひどくてもちゃんと見ずに批判するのだけはダメだぞ
でもこのアニメ見てたらスレで解説してるからアニメ見てないでスレ見ろって言われたぞ
75526/06/21(日)00:47:17No.1441903387+
>>地元最高がアニメ化だってな
>PVみるとマッパお前やる気出し過ぎやろってやってて
>普通に売れそうだわ
>なんで選んだんだネトフリ
ケシ栽培は不味いだろ
75626/06/21(日)00:47:19No.1441903401そうだねx1
やめろ
ラーメン屋の店主に迷惑をかけるな
75726/06/21(日)00:47:19No.1441903402+
誰もわかんねえよ…
75826/06/21(日)00:47:20No.1441903404そうだねx3
>永瀬アンナを解放しろ
かぐや姫があってよかった
75926/06/21(日)00:47:20No.1441903406そうだねx1
いや普通の子は校舎で暴れまわったりしないよ…
76026/06/21(日)00:47:23No.1441903422そうだねx2
またかちぇがサゲマンに男を引っかけてる…
76126/06/21(日)00:47:24No.1441903424そうだねx3
>勇者の肋骨の方が真面目にバカやってたぞ!
これがあるから変なアニメにもなれない何かなんだよな
76226/06/21(日)00:47:24No.1441903426+
はいはいジョン・ゲイシージョン・ゲイシー
76326/06/21(日)00:47:29No.1441903440+
fu6867649.jpg
fu6867650.jpg
fu6867651.jpg
fu6867652.jpg
76426/06/21(日)00:47:29No.1441903441+
天使ちゃんの中の人は頑張ってるよ…
76526/06/21(日)00:47:30No.1441903443そうだねx2
光一はほんっっっとうに普通の人だな…
76626/06/21(日)00:47:37No.1441903472そうだねx2
かちぇちゃんやっぱりすけべ担当だと思う
76726/06/21(日)00:47:37No.1441903473そうだねx1
>ポエム全般いらなくない?
眠りそうになるからやめてほしい
76826/06/21(日)00:47:40No.1441903479+
お前は大分初期からぴがいなかったっけ?
76926/06/21(日)00:47:41No.1441903486+
お前卑屈なのか自信家なのかどっちなんだよ
77026/06/21(日)00:47:41No.1441903488そうだねx5
>永瀬アンナを解放しろ
全員開放しろ
77126/06/21(日)00:47:41No.1441903489+
>ポエム全般いらなくない?
このアニメ要らなくなるからやめろ
77226/06/21(日)00:47:43No.1441903501そうだねx2
すごくざっくりだけど
前向きな方向に行く流れな時は随分とマシになる
77326/06/21(日)00:47:48No.1441903521+
超てんちゃんがキャバ嬢でもストーリー成立しそう
77426/06/21(日)00:47:51No.1441903533+
つまんな、いつおもろくなるの?
77526/06/21(日)00:47:53No.1441903542+
>次にカナン様が控えてない来週このアニメ見てる人いないんじゃねえの
別にカナンどうでもいいから逆にこっちの方興味あるわ
77626/06/21(日)00:47:54No.1441903550+
ポエムとも説明ともつかない台詞が続く
77726/06/21(日)00:47:54No.1441903552+
1クール使って着地点これなのが悲しいよにゃるらさん…
初回や二回でやってくれ…
77826/06/21(日)00:47:55No.1441903555そうだねx1
この耳に届かないポエムはチラムネと一緒といえる
77926/06/21(日)00:47:55No.1441903560+
>fu6867649.jpg
>fu6867650.jpg
>fu6867651.jpg
>fu6867652.jpg
ありがたい…
78026/06/21(日)00:47:56No.1441903565そうだねx1
>fu6867651.jpg
オレ コノアニメ スキ
78126/06/21(日)00:47:57No.1441903568+
>fu6867649.jpg
>fu6867650.jpg
>fu6867651.jpg
>fu6867652.jpg
ありがぱい…
78226/06/21(日)00:47:57No.1441903569そうだねx1
>永瀬アンナを解放しろ
ニディガから離れたら本格的に落語の訓練するんだ…
78326/06/21(日)00:48:00No.1441903578そうだねx3
>>ポエム全般いらなくない?
>このアニメ要らなくなるからやめろ
いらないじゃん…
78426/06/21(日)00:48:01No.1441903583そうだねx2
>>永瀬アンナを解放しろ
>かぐや姫があってよかった
氷の城壁でもいい仕事してるよ…
78526/06/21(日)00:48:03No.1441903591そうだねx3
>つまんな、いつおもろくなるの?
ならないよ
78626/06/21(日)00:48:09No.1441903620そうだねx1
>超てんちゃんがキャバ嬢でもストーリー成立しそう
似たようなもんだろ
78726/06/21(日)00:48:11No.1441903634そうだねx5
>>>次にカナン様が控えてない来週このアニメ見てる人いないんじゃねえの
>>どんなにひどくてもちゃんと見ずに批判するのだけはダメだぞ
>でもこのアニメ見てたらスレで解説してるからアニメ見てないでスレ見ろって言われたぞ
画面見ててもスレ見てても怒られる稀有なアニメ…
78826/06/21(日)00:48:11No.1441903640そうだねx3
肋骨はちゃんとへっぽこ実験アニメーションしてるからな
78926/06/21(日)00:48:12No.1441903641そうだねx1
眠くなってきたわ…
79026/06/21(日)00:48:14No.1441903653そうだねx1
>>ポエム全般いらなくない?
>このアニメ要らなくなるからやめろ
捨てちまえそんなもん全部
79126/06/21(日)00:48:15No.1441903657そうだねx5
アンチに心とらわれ過ぎだろ
79226/06/21(日)00:48:16No.1441903660+
この作品の永瀬アンナのインタビュー記事とかないの?
79326/06/21(日)00:48:19No.1441903673+
照れるぜ
79426/06/21(日)00:48:25No.1441903688そうだねx3
>No.1441903489
ずっと風呂場で駄弁って車乗って配信者全員で飯食いに行ってくれ
79526/06/21(日)00:48:29No.1441903707そうだねx4
でもサゲマンなんだよな…
79626/06/21(日)00:48:30No.1441903712+
コンプレックスがあるから人に優しくなれる
79726/06/21(日)00:48:32No.1441903715そうだねx1
>別にカナンどうでもいいから逆にこっちの方興味あるわ
マゾ?
79826/06/21(日)00:48:32No.1441903716そうだねx2
声優さんには悪いけど猫撫で声じゃない時の声が本音みたいな描写クソ寒いな
79926/06/21(日)00:48:33No.1441903720+
なんでこいついつもこんな上からなのよ
80026/06/21(日)00:48:34No.1441903724+
なんで急に超てんちゃん浄化されてんの?
80126/06/21(日)00:48:34No.1441903726そうだねx2
>これまさににゃるらの想いじゃん
>にゃるらは超てんちゃんを自ら殺すことで今後汚い社会に弄ばれないようにしようとしてるってわけ
>クリエイターとして完成されすぎてるよ
まずこのアニメで「超てんちゃんを描く」ことが全くと言っていいほど出来てないから殺すこともできないよ
ただお人形遊びしてるだけでクリエイターもどきだろ
80226/06/21(日)00:48:35No.1441903729+
ひとにやさしくなれるんだー
80326/06/21(日)00:48:36No.1441903733+
画面に出すのはいちいち変なもの出そうとしてるのにポエムは脳内そのまま全部垂れ流ししてるんだよな
80426/06/21(日)00:48:44No.1441903758そうだねx2
>別にカナンどうでもいいから逆にこっちの方興味あるわ




80526/06/21(日)00:48:46No.1441903768そうだねx1
>ポエム全般いらなくない?
ポエムなくなったらデカパイ王子しか見るものなくなっちゃうだろ
80626/06/21(日)00:48:47No.1441903775+
このアニメのいいところは画面見ても見なくても内容の理解変わらないから実況しながら楽しめることだな
80726/06/21(日)00:48:48No.1441903777+
なんて退屈な六枚羽…
80826/06/21(日)00:48:48No.1441903781+
†笑点†
80926/06/21(日)00:48:50No.1441903788そうだねx3
>別にカナンどうでもいいから逆にこっちの方興味あるわ
楽しんでいってくれ!
81026/06/21(日)00:48:51No.1441903790+
>この作品の永瀬アンナのインタビュー記事とかないの?
永瀬アンナに無駄な時間を作るな
かぐや姫の舞台挨拶出来なくなるだろ
81126/06/21(日)00:48:54No.1441903805+
>ずっと風呂場で駄弁って車乗って配信者全員で飯食いに行ってくれ
車は乗らなくていいです
81226/06/21(日)00:48:59No.1441903822+
ウルトラ鉄の掟
81326/06/21(日)00:49:00No.1441903825+
ニディガvs週間ラノベアニメ
令和最低のアニメ対決
81426/06/21(日)00:49:00No.1441903826+
>>永瀬アンナを解放しろ
こういう演技が得意な人ですって売りなんだろうけど
アニメが酷いせいで芸能人がアフレコ初挑戦する微妙な演技にしか聞こえなくて可哀想…
81526/06/21(日)00:49:02No.1441903837そうだねx2
エヴァで見た気がする翼
81626/06/21(日)00:49:03No.1441903842+
>なんで急に超てんちゃん浄化されてんの?
デジタルデトックス
そんだけ
81726/06/21(日)00:49:03No.1441903843+
>次にカナン様が控えてない来週このアニメ見てる人いないんじゃねえの
カナン様なんて配信でいくらでも見に行く
このアニメは配信じゃ見に行かない
今しかないんだよ
81826/06/21(日)00:49:04No.1441903848+
>アンチに心とらわれ過ぎだろ
上でもあるけどファン側とかも描写しろよ
81926/06/21(日)00:49:05No.1441903855+
は?
82026/06/21(日)00:49:06No.1441903862+
>>No.1441903489
>ずっと風呂場で駄弁って車乗って配信者全員で飯食いに行ってくれ
車に乗ってもいいけどイニDパロはやめてね
82126/06/21(日)00:49:09No.1441903872+
こいつらポエムしか喋れんのか?
82226/06/21(日)00:49:10No.1441903878そうだねx2
ポエムと引用と安いパロしかやってないよこのアニメ
82326/06/21(日)00:49:10No.1441903881+
急にあなたとは違うんですアピール
82426/06/21(日)00:49:10No.1441903882+
普通だから弱いという発想が分からん
82526/06/21(日)00:49:11No.1441903884そうだねx2
若え女設定なのに初代ウルトラマン最終回をチェックしている…?
82626/06/21(日)00:49:12No.1441903888+
わぁ
82726/06/21(日)00:49:13No.1441903889+
迫力もないし作画悪い天使だった
82826/06/21(日)00:49:14No.1441903899+
待ってください今日最終回じゃないんですか?
82926/06/21(日)00:49:15No.1441903902+
>1クール使って着地点これなのが悲しいよにゃるらさん…
>初回や二回でやってくれ…
だからもう1話あるって言ってんだろ
83026/06/21(日)00:49:15No.1441903905+
>>ポエム全般いらなくない?
>ポエムなくなったらデカパイ王子しか見るものなくなっちゃうだろ
別にそれでいいじゃん…
83126/06/21(日)00:49:16No.1441903906+
クラシックスターズまた
83226/06/21(日)00:49:17No.1441903909そうだねx4
うわっ曲これかよ
83326/06/21(日)00:49:18No.1441903913そうだねx5
はいはい人類補完補完
83426/06/21(日)00:49:22No.1441903929+
ネットと融合した玲音みたいな話…?
83526/06/21(日)00:49:24No.1441903938+
雑なクラシックやめられないね
83626/06/21(日)00:49:25No.1441903942+

原作はどんなゲームなの?
83726/06/21(日)00:49:25No.1441903944そうだねx5
とりあえず第九流したらいい感じになると思うのやめろ
83826/06/21(日)00:49:28No.1441903952そうだねx3
声優が可哀想になるアニメはしんどいね
83926/06/21(日)00:49:28No.1441903961+
ニディガといえばこの3人ですよね
fu6867662.jpeg
84026/06/21(日)00:49:29No.1441903964+
これ殺してんのクリエイターとしてのにゃるら自身だろ
84126/06/21(日)00:49:30No.1441903971+
救うとかそんな大層なお話だったか…?
84226/06/21(日)00:49:30No.1441903973そうだねx5
第九使うのってよっぽどじゃないとダサくなるよね
84326/06/21(日)00:49:31No.1441903974+
>でもサゲマンなんだよな…
男を支える女じゃないんだよなかちぇ
84426/06/21(日)00:49:31No.1441903977そうだねx1
にゃるら死ね
84526/06/21(日)00:49:35No.1441903996+
ここでカラマーゾフの兄弟引用しても…
84626/06/21(日)00:49:35No.1441903998+
はぁ…
84726/06/21(日)00:49:37No.1441904000+
きょうはまたポエム垂れ流しが多いな
84826/06/21(日)00:49:37No.1441904001そうだねx4
今度はエヴァに擦り寄ってる
最後の最後まで安易なパロで終わる
84926/06/21(日)00:49:38No.1441904005+
あと一回何をするつもりなのか
85026/06/21(日)00:49:39No.1441904010+
>待ってください今日最終回じゃないんですか?
あと1週楽しめるドン!
85126/06/21(日)00:49:40No.1441904018そうだねx2
エバーはどこ?
85226/06/21(日)00:49:41No.1441904022+
クソ文字
あとエヴァ
85326/06/21(日)00:49:42No.1441904027+
>アンチに心とらわれ過ぎだろ
どこまで行っても周りからの評価と関心に囚われてた可哀想な子でしかなかったな
85426/06/21(日)00:49:46No.1441904047そうだねx2
今週のAパート車無しくらいの話を1クールずっとやってたら俺はこの作品好きになってたよ
85526/06/21(日)00:49:49No.1441904062+
しかしよくこんな特に中身のない状態で1クール分喋らせ続けたな
85626/06/21(日)00:49:50No.1441904063そうだねx3
>>次にカナン様が控えてない来週このアニメ見てる人いないんじゃねえの
>カナン様なんて配信でいくらでも見に行く
>このアニメは配信じゃ見に行かない
>今しかないんだよ
ここの実況でもなきゃ別の時間にわざわざ見ないのはそう
85726/06/21(日)00:49:51No.1441904064+
>若え女設定なのに初代ウルトラマン最終回をチェックしている…?
今は見る手段多いから案外古いの知ってたりする
85826/06/21(日)00:49:52No.1441904070+
たえろあと10分だぞ
85926/06/21(日)00:49:52No.1441904071+
このアニメみてめっちゃ泣いてるjcが1人でもいると興奮する
86026/06/21(日)00:49:54No.1441904079+
デカパイ王子様だけは明らかにお久しぶりの手が入ってるのを感じる
86126/06/21(日)00:49:54No.1441904080+
エヴァQとか好きそう
86226/06/21(日)00:49:55No.1441904086+
歌はいいね
86326/06/21(日)00:49:58No.1441904099そうだねx1
クラシック流せば高尚とか安易な発想やめてくれないか?
86426/06/21(日)00:50:03No.1441904116そうだねx2
なんでオタクって第九使いたがるの
86526/06/21(日)00:50:05No.1441904123そうだねx1
>にゃるら死ね
マジでにゃるらは自殺未遂ナンドカしてるからそういうの言うの危ないよ
86626/06/21(日)00:50:07No.1441904127そうだねx2
呪術廻戦の方が面白い
86726/06/21(日)00:50:07No.1441904128そうだねx1
>たえろあと10分だぞ
まだ?
86826/06/21(日)00:50:08No.1441904134+
あほくさ
86926/06/21(日)00:50:13No.1441904151+
>たえろあと10分だぞ
今日が最終回なの耐えられない
87026/06/21(日)00:50:16No.1441904163+
>たえろあと10分だぞ
長い…
87126/06/21(日)00:50:17No.1441904169+
後1話何やんのコレ
87226/06/21(日)00:50:17No.1441904171+
エバーもう終わったんだぞ…
87326/06/21(日)00:50:18No.1441904175+
そっすね
87426/06/21(日)00:50:19No.1441904180+
>ニディガといえばこの3人ですよね
>fu6867662.jpeg
かちぇのビジュアルはマジで良いと思うよ
87526/06/21(日)00:50:19No.1441904181+
>たえろあと10分だぞ
ええ…まだ10分もあるの…
87626/06/21(日)00:50:20No.1441904182+
>若え女設定なのに初代ウルトラマン最終回をチェックしている…?
いやサブカル通ってるならおかしくはないだろう…まぁ流れ的に昭和じゃなくて平成らへんのウルトラ指してそうだけど
87726/06/21(日)00:50:21No.1441904189+
とりあえず古典とかクラシックとか古い映画とかばっか摂取してるやつは鼻につくということはよーくわかった
87826/06/21(日)00:50:24No.1441904203そうだねx1
>呪術廻戦の方が面白い
流石に引き合いに出すのは呪術廻戦に迷惑かけるからやめろ
87926/06/21(日)00:50:25No.1441904205+
>ニディガといえばこの3人ですよね
>fu6867662.jpeg
かちぇちゃんが居ると遊び過ぎ注意の意味が変わってみえる
88026/06/21(日)00:50:26No.1441904209+
本物(自認)
88126/06/21(日)00:50:26No.1441904212+
描きたいものは理解できるけどお話に説得力が全くない…
88226/06/21(日)00:50:27No.1441904216+
自認ダイヤモンドはおこがましすぎる
88326/06/21(日)00:50:28No.1441904222+
>呪術廻戦の方が面白い
芸人出てくるもんな…
88426/06/21(日)00:50:31No.1441904229+
エバーに心囚われすぎだろ
88526/06/21(日)00:50:31No.1441904230+
エヴァとか好きなんだなってわかるけどなんか見てて恥ずかしくなる
88626/06/21(日)00:50:31No.1441904232+
大何使徒だっけ
88726/06/21(日)00:50:32No.1441904237+
本当エヴァ好きだよなこのアニメ
88826/06/21(日)00:50:34No.1441904243そうだねx9
これ真面目に言うけど
こういうしゃらくさい演出一切しないで
普通にやるだけで大分マシな作風になってたよな?
88926/06/21(日)00:50:34No.1441904246そうだねx1
誰よこんなホン書いたの…
89026/06/21(日)00:50:40No.1441904265そうだねx1
他人の真似しかないのかこの人…
89126/06/21(日)00:50:40No.1441904273そうだねx1
エヴァパロやりたいの?
89226/06/21(日)00:50:42No.1441904278+
ここから10分あるのか…
89326/06/21(日)00:50:43No.1441904280そうだねx1
>たえろあと10分だぞ
もうそろそろオレの膀胱がもたない
89426/06/21(日)00:50:43No.1441904284そうだねx2
安っぽいエヴァパロ
89526/06/21(日)00:50:46No.1441904290+
>>待ってください今日最終回じゃないんですか?
>あと1週楽しめるドン!
助けて霧尾くん!助けてあかねる!
助けてリラックマ!!!
89626/06/21(日)00:50:49No.1441904296+
このアニメと比べられるのはマジデスくらいだろ
89726/06/21(日)00:50:51No.1441904311+
周回遅れにも程がある
89826/06/21(日)00:50:52No.1441904313+
自分を大きく見積もりすぎだよ
超てんちゃんにそこまでのパワーないよ
89926/06/21(日)00:50:52No.1441904317+
>誰よこんなホン書いたの…
偉大なるにゃるら様だぞ
きつい
90026/06/21(日)00:50:55No.1441904329そうだねx2
なんかTV版エヴァって最終回周り色々言われてたけど普通に面白かったんだな…
90126/06/21(日)00:50:56No.1441904333そうだねx5
>呪術廻戦の方が面白い
呪術はムラあるけど一番つまらない時でもこのアニメの一番面白い瞬間より面白いわボケ
90226/06/21(日)00:50:57No.1441904338+
カット使い回すなや!!!!!!
90326/06/21(日)00:50:58No.1441904343+
999のOPパロ…
90426/06/21(日)00:50:58No.1441904345+
>>若え女設定なのに初代ウルトラマン最終回をチェックしている…?
>いやサブカル通ってるならおかしくはないだろう…まぁ流れ的に昭和じゃなくて平成らへんのウルトラ指してそうだけど
引用元はウルトラマンエースだよ
90526/06/21(日)00:50:59No.1441904348+
は?
90626/06/21(日)00:51:04No.1441904366そうだねx1
EVAから解放してくれるアニメじゃなかったのか
90726/06/21(日)00:51:04No.1441904370+
全てのオタクにありがとう
90826/06/21(日)00:51:04No.1441904371+
きらにちわー
じぇるばんわー
90926/06/21(日)00:51:04No.1441904373そうだねx1
今時こんなオタクいるかなぁ
91026/06/21(日)00:51:04No.1441904374+
後半は結局いつもの引用ポエムか…
91126/06/21(日)00:51:08No.1441904388そうだねx1
なんでまだ20分しか経ってねえんだよ
91226/06/21(日)00:51:09No.1441904396そうだねx3
>これ真面目に言うけど
>こういうしゃらくさい演出一切しないで
>普通にやるだけで大分マシな作風になってたよな?
よりテーマをしぼって真面目に作ったらマシにはなる
なにもかもがパッチワークで陳腐
91326/06/21(日)00:51:10No.1441904400+
来週なにすんの?
91426/06/21(日)00:51:14No.1441904415+
いい最終回だった…
91526/06/21(日)00:51:14No.1441904416そうだねx2
>これ真面目に言うけど
>こういうしゃらくさい演出一切しないで
>普通にやるだけで大分マシな作風になってたよな?
普通にバトって悲しき過去やって立ち直ったらそれで春夏秋冬は超えられた気がする
91626/06/21(日)00:51:19No.1441904432+
ダイヤモンドは傷つかない使われるのあんま見ないな
泥を見た星を見たはちらちら見かけるけど
91726/06/21(日)00:51:20No.1441904436そうだねx1
なんか死んでなんか生き返った…
91826/06/21(日)00:51:21No.1441904439+
こいつらいつもライブしてるけど配信しないの?
91926/06/21(日)00:51:22No.1441904444+
こういうの作るやつってみんなエヴァ好きだよね
92026/06/21(日)00:51:22No.1441904447+
下等純一最強!下等純一最強!下等純一最強!
92126/06/21(日)00:51:22No.1441904450+
普通に今回最終回って空気だけど来週何やるんだろうな…
92226/06/21(日)00:51:24No.1441904459+
かしこますな
92326/06/21(日)00:51:25No.1441904460+
>これ真面目に言うけど
>こういうしゃらくさい演出一切しないで
>普通にやるだけで大分マシな作風になってたよな?
でもスカスカになるよ…
92426/06/21(日)00:51:27No.1441904467そうだねx4
ほとんどアンチの話しかしてなくない?
92526/06/21(日)00:51:28No.1441904470+
そっかな…
92626/06/21(日)00:51:32No.1441904487そうだねx1
お久しぶりのキャラデザインは本当にいいな…
92726/06/21(日)00:51:37No.1441904501+
どうせKOTOKOじゃないしいいや
92826/06/21(日)00:51:39No.1441904508そうだねx2
結局このアニメ何がしたかったんだよ!!
92926/06/21(日)00:51:39No.1441904509+
>なんかTV版エヴァって最終回周り色々言われてたけど普通に面白かったんだな…
あっちもあっちで好きなもん詰め込んでるけど一本の作品として筋通ってるからな…
93026/06/21(日)00:51:39No.1441904510そうだねx2
>なんか死んでなんか生き返った…
前番組と繋がったな…
93126/06/21(日)00:51:40No.1441904512そうだねx1
第九流してエヴァパロっていつのアニメだよ
93226/06/21(日)00:51:42No.1441904523+
>来週なにすんの?
実写
パロ
説教
文字演出
93326/06/21(日)00:51:42No.1441904524そうだねx2
この歌聴くために見てた
93426/06/21(日)00:51:46No.1441904534+
前フリのセリフ飛ばすのセンス無さすぎてやばい
93526/06/21(日)00:51:46No.1441904537+
https://note.com/nyalra2/n/nb1324c829f2f
前回の解説記事読んでればわかるけどにゃるらはエヴァが好きだからこそエヴァパロはしないようにって言ってるよ
だからなんでもかんでもエヴァエヴァ言ってる「」は反省した方がいい
93626/06/21(日)00:51:48No.1441904545そうだねx1
>なんかTV版エヴァって最終回周り色々言われてたけど普通に面白かったんだな…
逆に言えば最終回以外は本当に良かった
93726/06/21(日)00:51:49No.1441904546+
迷宮のしおりのほうがアイドルしてる
93826/06/21(日)00:51:51No.1441904551+
おうた
93926/06/21(日)00:51:53No.1441904556そうだねx1
まって!
落ちぶれたのになんで復活してんの?
94026/06/21(日)00:51:53No.1441904557+
禁断のインターネット最高
94126/06/21(日)00:51:54No.1441904560そうだねx3
でもこっちは乾いた笑いで見れる分
大二病全開の上伊那ぼたんの方がおれは辛くなってきたぞ
94226/06/21(日)00:51:58No.1441904573+
>なんかTV版エヴァって最終回周り色々言われてたけど普通に面白かったんだな…
ありものの素材であれ作れるのは本当に庵野のセンスとしか言えない
94326/06/21(日)00:51:59No.1441904579+
カバー?
94426/06/21(日)00:52:01No.1441904587そうだねx1
>来週なにすんの?
ゴルゴダの丘でウルトラ兄弟磔にするとか
94526/06/21(日)00:52:04No.1441904603+
もう別に最終回でいいだろ来週やることマジで無いぞ
94626/06/21(日)00:52:05No.1441904606+
なんか東方ボーカルみたいな雰囲気
94726/06/21(日)00:52:05No.1441904608+
>ほとんどアンチの話しかしてなくない?
自分に原因あると思わずアンチのせいにすれば済むと思ってる奴の多さよ
94826/06/21(日)00:52:06No.1441904610+
画面ガビガビになってて笑う
94926/06/21(日)00:52:06No.1441904611そうだねx2
MX「ぐわわわわわあああああああああ」
95026/06/21(日)00:52:07No.1441904615+
KOTOKOのデカさを逆に思うよ
95126/06/21(日)00:52:08No.1441904622そうだねx1
村上隆のヲタネタアートみたい
95226/06/21(日)00:52:08No.1441904623そうだねx6
エフェクトが煩いだけで凄くない
酷い
95326/06/21(日)00:52:11No.1441904636+
KOTOKO返して…
95426/06/21(日)00:52:12No.1441904637そうだねx1
これ誰に見る目が無かったんだろうな…
アニメ制作会社かプロデューサーか
いや違うな原作買った俺たちだ
95526/06/21(日)00:52:12No.1441904639+
中学生でも作れそうなMVだなって思っちゃった
95626/06/21(日)00:52:12No.1441904640+
やっとライブなのにMXは耐えられない
95726/06/21(日)00:52:13No.1441904645+
>このアニメと比べられるのはマジデスくらいだろ
でもマジデスは嫌いなものより好きなものの話をしようっていうポジティブなテーマだったから…
95826/06/21(日)00:52:13No.1441904646+
>でもスカスカになるよ…
スカスカの部分にエロとキャラかわいい!を
詰め込めばよいと思います
95926/06/21(日)00:52:14No.1441904650+
マイスリーを変なことに使わないでください!
96026/06/21(日)00:52:16No.1441904660+
うぉすごいブロックノイズ
激しいなぁ
96126/06/21(日)00:52:17No.1441904661そうだねx2
>前回の解説記事読んでればわかるけどにゃるらはエヴァが好きだからこそエヴァパロはしないようにって言ってるよ
地球の上で羽広げてるのは駄目だろ
96226/06/21(日)00:52:17No.1441904666+
2010年代のノリだな…
なんか懐かしい…
96326/06/21(日)00:52:18No.1441904669+
>なんかTV版エヴァって最終回周り色々言われてたけど普通に面白かったんだな…
あれだってちゃんと真面目に作ってるもの…
96426/06/21(日)00:52:19No.1441904673+
>迷宮のしおりのほうがアイドルしてる
眉毛なめんな
96526/06/21(日)00:52:20No.1441904677そうだねx1
なんでKOTOKO使わないんだろアニメ
96626/06/21(日)00:52:21No.1441904678+
もう何がしたいの?
96726/06/21(日)00:52:24No.1441904693そうだねx5
KOTOKOってやっぱすごいなって改めて思った
96826/06/21(日)00:52:26No.1441904702そうだねx1
>この歌聴くために見てた
良かったね…
96926/06/21(日)00:52:27No.1441904711+
なんですかこれ?
97026/06/21(日)00:52:27No.1441904714そうだねx1
>KOTOKOのデカさを逆に思うよ
まぁでも声優さんも頑張ってると思う…
97126/06/21(日)00:52:30No.1441904722そうだねx5
声優に罪はないがKOTOKOのが良すぎたなこれ…
97226/06/21(日)00:52:32No.1441904732+
配信者同士でラーメン食いにいってこの手のライブシーンやってりゃまだ求められてた路線だったろ
97326/06/21(日)00:52:32No.1441904733+
>これ誰に見る目が無かったんだろうな…
>アニメ制作会社かプロデューサーか
>いや違うな原作買った俺たちだ
原作買ったんだ…
97426/06/21(日)00:52:33No.1441904737+
>https://note.com/nyalra2/n/nb1324c829f2f
>前回の解説記事読んでればわかるけどにゃるらはエヴァが好きだからこそエヴァパロはしないようにって言ってるよ
>だからなんでもかんでもエヴァエヴァ言ってる「」は反省した方がいい
!!?!?!!!?
97526/06/21(日)00:52:34No.1441904739+
すごい桃井はるこを思い出す
97626/06/21(日)00:52:34No.1441904740+
テレビ壊れた
97726/06/21(日)00:52:34No.1441904741+
今の若い子はこういうのが好きなのかい…?
97826/06/21(日)00:52:35No.1441904745+
テレビ壊すな
97926/06/21(日)00:52:35No.1441904746+
うるせえ
98026/06/21(日)00:52:37No.1441904754+
テレビが壊れる!
98126/06/21(日)00:52:37No.1441904756そうだねx1
2000年代の電波アニメソング思い出す
98226/06/21(日)00:52:38No.1441904757+
ごっすんごっすん五寸釘
98326/06/21(日)00:52:40No.1441904768+
>引用元はウルトラマンエースだよ
ウルトラマンエース1972年か…
98426/06/21(日)00:52:40No.1441904772+
駄フラ
98526/06/21(日)00:52:40No.1441904773+
何時だと思ってんだ!
98626/06/21(日)00:52:40No.1441904774+
エフェクトと音がうるさいだけだなこれ
98726/06/21(日)00:52:41No.1441904776そうだねx2
>結局このアニメ何がしたかったんだよ!!
くっそつまらんポエム
98826/06/21(日)00:52:42No.1441904783そうだねx1
>いや違うな原作買った俺たちだ
自分を責めないで
98926/06/21(日)00:52:42No.1441904786そうだねx2
>前回の解説記事読んでればわかるけどにゃるらはエヴァが好きだからこそエヴァパロはしないようにって言ってるよ
これエヴァじゃなかったらなんなんだよ
デュアルぱられるんるん物語かよ
99026/06/21(日)00:52:47No.1441904809+
にゃるらINTERNET YAMERO
いやアンチ的な意味でなく真面目にさ
99126/06/21(日)00:52:48No.1441904813+
プリマジっぽいとこあったな
99226/06/21(日)00:52:49No.1441904822そうだねx2
あと普通にOP流してくれないか
あれ好きなんだけど
99326/06/21(日)00:52:52No.1441904837+
>引用元はウルトラマンエースだよ
という事はジャンボキング…?
99426/06/21(日)00:53:01No.1441904868+
>前回の解説記事読んでればわかるけどにゃるらはエヴァが好きだからこそエヴァパロはしないようにって言ってるよ
>だからなんでもかんでもエヴァエヴァ言ってる「」は反省した方がいい




99526/06/21(日)00:53:02No.1441904870+
なんこれ
99626/06/21(日)00:53:03No.1441904873+
うわキッショい動きすんな
99726/06/21(日)00:53:04No.1441904879+
配信者ってこういうものだっけ?
99826/06/21(日)00:53:04No.1441904880+
配信者とか見ないからあんまり配信者の凄みがわかってない…
99926/06/21(日)00:53:05No.1441904884+
なんかすげー茶番みたいになっとる
100026/06/21(日)00:53:06No.1441904890+
日本一と世界一が安いアニメだなー


fu6867662.jpeg fu6867649.jpg fu6867612.jpg fu6867617.jpg fu6867606.jpg 1781969107649.jpg fu6867650.jpg fu6867607.jpg fu6867579.jpg fu6867651.jpg fu6867652.jpg