26/06/21(日)00:23:53No.1441896758+
02:28頃消えます
6月もソシャゲソング聞いて夜更かしだからよ…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://cytube.mm428.net/r/imgsng
いつものレギュレーションだからよ…
https://imgsng.pages.dev/
ありがたいエモート管理ページだからよ…
https://imgerg.pages.dev/emotes/imgsng
| … | 126/06/21(日)00:25:16No.1441897320+今日ライブだったからよ… |
| … | 226/06/21(日)00:27:18No.1441897978そうだねx8次回は7/25(土)に開催予定だからよ… |
| … | 326/06/21(日)00:28:22No.1441898283+宣伝感謝だからよ… |
| … | 426/06/21(日)00:31:05No.1441899064そうだねx1今じゃ完全に週1以上がデフォだからよ… |
| … | 526/06/21(日)00:32:04No.1441899359そうだねx1明星ロケットはボーカル版も好きだけどインスト版も好きだからよ… |
| … | 626/06/21(日)00:32:58No.1441899642+土曜以外もやってたりするんですかよ? |
| … | 726/06/21(日)00:33:52No.1441899920+>土曜以外もやってたりするんですかよ? |
| … | 826/06/21(日)00:34:23No.1441900066+>土曜以外もやってたりするんですかよ? |
| … | 926/06/21(日)00:35:22No.1441900380+信長…?半蔵…? |
| … | 1026/06/21(日)00:35:36No.1441900458+イラストにするとあの衣装のヤバさが際立つからよ… |
| … | 1126/06/21(日)00:36:09No.1441900610+知らないタイトルだと思って調べてみたら2024年にサ終してたからよ… |
| … | 1226/06/21(日)00:36:16No.1441900641そうだねx4落ち着いて考えたら元ネタの服の時点でヤバいんじゃねえか? |
| … | 1326/06/21(日)00:36:50No.1441900777+ビーチバレーが適当すぎてダメだったからよ… |
| … | 1426/06/21(日)00:37:13No.1441900876+視聴者に西川がいてダメだったからよ… |
| … | 1526/06/21(日)00:37:23No.1441900917+こういういつの間にか出てたカバーとか聞けると嬉しくなるじゃねぇか… |
| … | 1626/06/21(日)00:37:31No.1441900950+卯月はお前じゃない座ってろだからよ… |
| … | 1726/06/21(日)00:38:23No.1441901190+>落ち着いて考えたら元ネタの服の時点でヤバいんじゃねえか? |
| … | 1826/06/21(日)00:38:57No.1441901353+映像がおかしいからよ… |
| … | 1926/06/21(日)00:39:03No.1441901372そうだねx1↑←↑ |
| … | 2026/06/21(日)00:39:12No.1441901410そうだねx7言い訳 |
| … | 2126/06/21(日)00:40:03No.1441901619+ロボソンっぽいって言われまくってたの懐かしいからよ… |
| … | 2226/06/21(日)00:40:15No.1441901679そうだねx3>映像は無関係だけどちゃんと全部ソシャゲソングだし複数曲入っててお得だったからよ… |
| … | 2326/06/21(日)00:40:26No.1441901733+デレはロボソンに違和感ない曲が多いからよ… |
| … | 2426/06/21(日)00:41:03No.1441901885+今Gジェネエターナルがあるからガンダムソングが丸ごとソシャゲソングカテゴリーになるのか……だからよ…… |
| … | 2526/06/21(日)00:41:18No.1441901948+知らんアレンジだからよ…… |
| … | 2626/06/21(日)00:41:36No.1441902031+なんか俺の知ってる曲とメロディーが違うんだが… |
| … | 2726/06/21(日)00:42:23No.1441902218+>今Gジェネエターナルがあるからガンダムソングが丸ごとソシャゲソングカテゴリーになるのか……だからよ…… |
| … | 2826/06/21(日)00:42:54No.1441902335+ヴィナシンはフリーダム先輩でもMAD作られてたからよ… |
| … | 2926/06/21(日)00:45:05No.1441902863+このアチャモなんだか違和感ないっていうか… |
| … | 3026/06/21(日)00:46:58No.1441903312+エモート名が残酷だからよ… |
| … | 3126/06/21(日)00:47:20No.1441903405そうだねx2見たことないミーモ・ダンシングじゃねぇか… |
| … | 3226/06/21(日)00:47:57No.1441903567そうだねx2鏡を応援しちまうからよ… |
| … | 3326/06/21(日)00:48:30No.1441903711+こんな詰め合わせあったんですかよ… |
| … | 3426/06/21(日)00:49:35No.1441903995+ボーナス終わったからよ… |
| … | 3526/06/21(日)00:53:19No.1441904941+この地球を見上げる絵に焼かれた人御杉だからよ |
| … | 3626/06/21(日)00:54:56No.1441905372+日本語だからよ… |
| … | 3726/06/21(日)00:54:58No.1441905381+日本語だからよ… |
| … | 3826/06/21(日)00:55:03No.1441905404+スパロボddに絶賛参戦中だからよ... |
| … | 3926/06/21(日)00:55:56No.1441905661+このメカメカしさはロボじゃねぇか? |
| … | 4026/06/21(日)00:56:12No.1441905745+ウルトラマ……! |
| … | 4126/06/21(日)00:56:33No.1441905826+中日字幕って言われると負け試合の気がしてくるからよ… |
| … | 4226/06/21(日)00:57:04No.1441905956+>中日字幕って言われると負け試合の気がしてくるからよ… |
| … | 4326/06/21(日)00:57:21No.1441906020+パワードスーツの方のウルトラマンですかよ? |
| … | 4426/06/21(日)00:58:49No.1441906411+パチアプリ参戦だからよ… |
| … | 4526/06/21(日)01:00:21No.1441906786+ノリノリじゃねえか… |
| … | 4626/06/21(日)01:04:56No.1441908137そうだねx2ゲーム中で流れないから知らない曲多すぎだからよ… |
| … | 4726/06/21(日)01:05:54No.1441908430+この格好で堂々と通路を歩く所長の姿には感銘を覚えたからよ… |
| … | 4826/06/21(日)01:06:53No.1441908690+ステンドグラスを割って知らん柱が7柱出てきたからよ… |
| … | 4926/06/21(日)01:07:49No.1441908972+もうあの青空が恋しいからよ… |
| … | 5026/06/21(日)01:08:42No.1441909226+FGO二連続だからよ… |
| … | 5126/06/21(日)01:09:35No.1441909526+本物だー!! からよ… |
| … | 5226/06/21(日)01:14:50No.1441911027+ぐっ…うおおおおおおおお! |
| … | 5326/06/21(日)01:16:01No.1441911326+ギャップでより上手く聞こえるからよ… |
| … | 5426/06/21(日)01:16:50No.1441911591+やっぱこの曲造りがテクニカルすぎるからよ… |
| … | 5526/06/21(日)01:21:19No.1441912595+プロデュース開始時の「も……問題児歌唱!!」がもはや懐かしいからよ…… |
| … | 5626/06/21(日)01:23:36No.1441913119+FateでVS恐竜やるとは思わなかったからよ… |
| … | 5726/06/21(日)01:24:35No.1441913364+ダイナソー月姫はちょっと笑ったからよ… |
| … | 5826/06/21(日)01:25:59No.1441913704+なんだよ…勇者王じゃねえか… |
| … | 5926/06/21(日)01:26:24No.1441913826そうだねx6日曜だからよ… |
| … | 6026/06/21(日)01:26:39No.1441913890+いつものだからよ… |
| … | 6126/06/21(日)01:26:46No.1441913924+SUNDAYじゃねえか… |
| … | 6226/06/21(日)01:27:03No.1441913978+なるほどSUNDAYじゃねーの |
| … | 6326/06/21(日)01:29:40No.1441914504+毎日日曜日だったら曜日の概念が無くなりそうだからよ… |
| … | 6426/06/21(日)01:31:05No.1441914783+地の民はこんなオッシャレBGMもらえるんですかよ……!? |
| … | 6526/06/21(日)01:31:12No.1441914822そうだねx1こいつらに専用テーマあったの初めて知ったからよ… |
| … | 6626/06/21(日)01:31:52No.1441914958+シャレオツなBGMだからよ⋯ |
| … | 6726/06/21(日)01:34:28No.1441915498+強化月間で空千奈の固有使えるけど火力おかしくないですかよ…? |
| … | 6826/06/21(日)01:38:23No.1441916249+>強化月間で空千奈の固有使えるけど火力おかしくないですかよ…? |
| … | 6926/06/21(日)01:39:02No.1441916354+娼館ゲーですかよ? |
| … | 7026/06/21(日)01:39:17No.1441916412+えっちなシーンに必ず娼館へのぶち込みが含まれるって聞いてちょっと手が出ないからよ… |
| … | 7126/06/21(日)01:39:36No.1441916477+なんだよ…号泣してるのしか居ないじゃねえか… |
| … | 7226/06/21(日)01:40:16No.1441916622+>なんだよ…号泣してるのしか居ないじゃねえか… |
| … | 7326/06/21(日)01:40:54No.1441916747+あっダイヤちゃんですからよ… |
| … | 7426/06/21(日)01:41:22No.1441916829+娼館ってクッションがあるからプレイ内容は思ったよりはブラックじゃないくまさんって感じだからよ… |
| … | 7526/06/21(日)01:43:26No.1441917282+このゲームよく知らんけどこの曲奇々怪々っぽいですからよ? |
| … | 7626/06/21(日)01:43:47No.1441917341+>このゲームよく知らんけどこの曲奇々怪々っぽいですからよ? |
| … | 7726/06/21(日)01:49:37No.1441918471そうだねx8この曲終わったら開けるからよ… |
| … | 7826/06/21(日)01:50:10No.1441918572+西住みほ(黒森峰のすがた)ですからよ!!!! |
| … | 7926/06/21(日)02:06:14No.1441921905+全く知らないゲームじゃねぇか… |
| … | 8026/06/21(日)02:08:17No.1441922432そうだねx2アカン!RYDEENや! |
| … | 8126/06/21(日)02:08:19No.1441922439+これカバーっていうか…ですからよ… |
| … | 8226/06/21(日)02:08:55No.1441922575そうだねx2カバーソングならインストはアウトだがソシャゲソングならセーフだからよ… |
| … | 8326/06/21(日)02:11:09No.1441923054+週休七日を提示してくるボスとか倒したくなかったからよ… |
| … | 8426/06/21(日)02:19:46No.1441924896+生き返れよ… |
| … | 8526/06/21(日)02:25:57No.1441926106+https://img.2chan.net/b/res/1441926074.htm |
| … | 8626/06/21(日)02:26:04No.1441926132+埋まらないからよ… |