26/06/20(土)23:59:14 ID:5j7B39HMNo.1441887876そうだねx1
01:31頃消えます
ホルムズ海峡封鎖!
| … | 126/06/21(日)00:00:05No.1441888169+トランプさんが解放するから大丈夫 |
| … | 226/06/21(日)00:00:15No.1441888225そうだねx32誰かイスラエル黙らせてくれ |
| … | 326/06/21(日)00:00:47No.1441888417+おちんちん海峡開閉 |
| … | 426/06/21(日)00:00:58No.1441888479そうだねx4僕の肛門も封鎖されそうです |
| … | 526/06/21(日)00:01:08No.1441888529そうだねx2>誰かイスラエル黙らせてくれ |
| … | 626/06/21(日)00:01:34No.1441888711そうだねx2>誰かイスラエル黙らせてくれ |
| … | 726/06/21(日)00:01:50No.1441888817そうだねx10知ってた |
| … | 826/06/21(日)00:02:49No.1441889250+海峡封鎖ってそんなに儲かるのか? |
| … | 926/06/21(日)00:02:56No.1441889281そうだねx1期待を裏切らないというかみんなこうなるに決まってんじゃんって思ってたというか |
| … | 1026/06/21(日)00:03:08No.1441889349そうだねx6ドイツがやりきらなかったせいだ |
| … | 1126/06/21(日)00:03:29No.1441889468+事を起こしちゃった時点でイスラエルどうすんだよとしかならねえからな… |
| … | 1226/06/21(日)00:03:54No.1441889612そうだねx9>海峡封鎖ってそんなに儲かるのか? |
| … | 1326/06/21(日)00:04:15No.1441889743そうだねx12トランプ舐められすぎだろ |
| … | 1426/06/21(日)00:04:54No.1441889966+>ドイツがやりきらなかったせいだ |
| … | 1526/06/21(日)00:05:00No.1441889993+アメリカは飼い犬をずいぶん立派に育てたもんだ |
| … | 1626/06/21(日)00:05:13No.1441890064+成功体験植え付けちゃったからね… |
| … | 1726/06/21(日)00:05:27No.1441890143そうだねx8いい加減イスラエル制御しろよ… |
| … | 1826/06/21(日)00:05:38No.1441890212+トランプもイスラエルが悪いって言えない立場だかんな |
| … | 1926/06/21(日)00:05:40No.1441890229+>海峡封鎖ってそんなに儲かるのか? |
| … | 2026/06/21(日)00:05:58No.1441890340そうだねx7イスラエルが約束を破る度にアメリカの賠償額が増え続けるシステム |
| … | 2126/06/21(日)00:05:59No.1441890347+停戦!停戦破棄! |
| … | 2226/06/21(日)00:06:15No.1441890469+でもねビザ発行してイスラエル人逃がした日本人も悪いんですよ |
| … | 2326/06/21(日)00:06:21No.1441890502+>イスラエルが約束を破る度にアメリカの賠償額が増え続けるシステム |
| … | 2426/06/21(日)00:06:30No.1441890565+もう両陣営市場操作でやってません? |
| … | 2526/06/21(日)00:07:03No.1441890781+中東のあの辺吹き飛ばしても誰も文句言わなくない? |
| … | 2626/06/21(日)00:07:18No.1441890876+イスラエルってどうなったら攻撃をやめるんだ? |
| … | 2726/06/21(日)00:07:19No.1441890886+金払わないからさっさと払え日本! |
| … | 2826/06/21(日)00:07:26No.1441890931そうだねx3なんでイスラエルって存在許されてんの? |
| … | 2926/06/21(日)00:07:35No.1441890977そうだねx1>イスラエルってどうなったら攻撃をやめるんだ? |
| … | 3026/06/21(日)00:07:35No.1441890982+>でもねビザ発行してイスラエル人逃がした日本人も悪いんですよ |
| … | 3126/06/21(日)00:07:44No.1441891030そうだねx3イランとアメリカ同盟してイスラエル叩けよ! |
| … | 3226/06/21(日)00:08:20No.1441891233そうだねx9>中東のあの辺吹き飛ばしても誰も文句言わなくない? |
| … | 3326/06/21(日)00:08:31No.1441891304+>イスラエルってどうなったら攻撃をやめるんだ? |
| … | 3426/06/21(日)00:09:23No.1441891607そうだねx1>>中東のあの辺吹き飛ばしても誰も文句言わなくない? |
| … | 3526/06/21(日)00:09:51No.1441891773そうだねx10>油自体は別に足りてるだろ輸送路がないだけで |
| … | 3626/06/21(日)00:10:12No.1441891882そうだねx2というか資源不足な上に大抵は普通に暮らしてる国民が大半なのにすぐ吹き飛ばすとかいうのもどうなの |
| … | 3726/06/21(日)00:10:16No.1441891907そうだねx2>イスラエルってどうなったら攻撃をやめるんだ? |
| … | 3826/06/21(日)00:10:20No.1441891927そうだねx6>油自体は別に足りてるだろ輸送路がないだけで |
| … | 3926/06/21(日)00:10:24No.1441891975+イスラエルはパレスチナ人処刑を生放送して戦意高揚するとか言ってるけど魔族か何かか? |
| … | 4026/06/21(日)00:10:47No.1441892111+イランが悪いのになんでイスラエルたたくんだよ |
| … | 4126/06/21(日)00:10:49No.1441892126そうだねx3>>油自体は別に足りてるだろ輸送路がないだけで |
| … | 4226/06/21(日)00:10:50No.1441892134+〜←これホルムズ海峡 |
| … | 4326/06/21(日)00:11:09No.1441892234そうだねx1利害じゃなくイデオロギーで動くのやめてよ |
| … | 4426/06/21(日)00:11:29No.1441892372そうだねx4>イランが悪いのになんでイスラエルたたくんだよ |
| … | 4526/06/21(日)00:11:32No.1441892385そうだねx2ここ政治スレ禁止だよ |
| … | 4626/06/21(日)00:12:00No.1441892567そうだねx2>>油自体は別に足りてるだろ輸送路がないだけで |
| … | 4726/06/21(日)00:12:12No.1441892646+アメリカとイスラエルの仲を壊せたらイランからすれば勝ちだな |
| … | 4826/06/21(日)00:12:13No.1441892650そうだねx1>イランが悪いのになんでイスラエルたたくんだよ |
| … | 4926/06/21(日)00:12:28No.1441892753+トランプがダメダメ言われてるけど一番ヤバいのはイスラエルでは…? |
| … | 5026/06/21(日)00:12:44No.1441892844そうだねx5イランじゃなくて先に攻撃したアメリカとイスラエルが完全に悪い |
| … | 5126/06/21(日)00:13:15No.1441893028+そろそろいいかげんキリスト復活してなんとかしろ |
| … | 5226/06/21(日)00:13:23No.1441893082そうだねx1オバマの時の対イラン政策が一番良かったな |
| … | 5326/06/21(日)00:13:35No.1441893150そうだねx3>そうじゃなくて今の問題は輸送路なんだから吹っ飛ばしても油の量は関係ないじゃん |
| … | 5426/06/21(日)00:13:41No.1441893195+>イスラエルってどうなったら攻撃をやめるんだ? |
| … | 5526/06/21(日)00:13:44No.1441893207そうだねx3>イスラエルが約束を破る度にアメリカの賠償額が増え続けるシステム |
| … | 5626/06/21(日)00:14:12No.1441893356そうだねx16月に終わらないとガチで石油やばいんだけど |
| … | 5726/06/21(日)00:14:39 ID:YLouFa8kNo.1441893506+国民虐殺して女に人権無いイランの味方だよな俺らは |
| … | 5826/06/21(日)00:14:40No.1441893508そうだねx5>トランプがダメダメ言われてるけど一番ヤバいのはイスラエルでは…? |
| … | 5926/06/21(日)00:14:41No.1441893511+まぁ知ってたし |
| … | 6026/06/21(日)00:14:45No.1441893543+トランプガチでイランイスラエルに遊ばれてるじゃん |
| … | 6126/06/21(日)00:14:58No.1441893608+俺はイスラエルがメギドの火に焼かれて皆塩の柱になったら面白いのにって思ってる |
| … | 6226/06/21(日)00:15:01No.1441893622+あのクソ大統領逮捕されても別の極右候補がいてそっちに支持が集まるんだろうな… |
| … | 6326/06/21(日)00:15:05No.1441893644そうだねx4>>そうじゃなくて今の問題は輸送路なんだから吹っ飛ばしても油の量は関係ないじゃん |
| … | 6426/06/21(日)00:15:18No.1441893725+イランはこれまでホルムズ海峡封鎖してなかったのに |
| … | 6526/06/21(日)00:15:54No.1441893940+>輸入してるのはサウジとかUAEとかクウェートであって"中東のあの辺"ではないじゃん |
| … | 6626/06/21(日)00:16:01No.1441893998+>>>そうじゃなくて今の問題は輸送路なんだから吹っ飛ばしても油の量は関係ないじゃん |
| … | 6726/06/21(日)00:16:12No.1441894061+イスラエル絶滅させた方が早そう |
| … | 6826/06/21(日)00:16:12No.1441894065+>輸入してるのはサウジとかUAEとかクウェートであって"中東のあの辺"ではないじゃん |
| … | 6926/06/21(日)00:16:18No.1441894101そうだねx6>国民虐殺して女に人権無いイランの味方だよな俺らは |
| … | 7026/06/21(日)00:16:34No.1441894201+>アスペ過ぎて笑った |
| … | 7126/06/21(日)00:16:45No.1441894274+>>輸入してるのはサウジとかUAEとかクウェートであって"中東のあの辺"ではないじゃん |
| … | 7226/06/21(日)00:16:53No.1441894317+ホルムズ海峡通らない分の石油どんだけあるんだよ… |
| … | 7326/06/21(日)00:17:02No.1441894388そうだねx5>ここ政治スレ禁止だよ |
| … | 7426/06/21(日)00:17:06No.1441894421+>>国民虐殺して女に人権無いイランの味方だよな俺らは |
| … | 7526/06/21(日)00:17:15No.1441894473そうだねx4別にイランが良い国とは言ってないし… |
| … | 7626/06/21(日)00:17:44No.1441894620+いやあ戦争続けたら逮捕されずに済むかなって.... |
| … | 7726/06/21(日)00:17:45No.1441894630+>俺はイスラエルのことだと思ってたけどイランの話だったのか |
| … | 7826/06/21(日)00:17:50No.1441894661そうだねx2ロシアのときは「武力による領土変更は認められない」って言って経済制裁しまくってたのに明確に領土目的のイスラエルには何もやらないダブスタが全ての元凶では? |
| … | 7926/06/21(日)00:17:55No.1441894690そうだねx5アメリカとイスラエルもイラン国民を殺してるのに正義の味方みたいに言うからウケる |
| … | 8026/06/21(日)00:17:56 ID:YLouFa8kNo.1441894698そうだねx1北朝鮮と核開発してるイランの仲間が増えて在日朝鮮人の俺も鼻が高いよ・・・ |
| … | 8126/06/21(日)00:18:02No.1441894734+>>輸入してるのはサウジとかUAEとかクウェートであって"中東のあの辺"ではないじゃん |
| … | 8226/06/21(日)00:18:17No.1441894828そうだねx2合意破棄したのはアメリカからだし |
| … | 8326/06/21(日)00:18:21No.1441894849+>ホルムズ海峡通らない分の石油どんだけあるんだよ… |
| … | 8426/06/21(日)00:18:59No.1441895065+今まさにイデオロギーで行動して世界中から敵視されるならず者国家と仲良くして |
| … | 8526/06/21(日)00:19:04No.1441895089+イスラエルロビーが頑張って誘導するけど他人の喧嘩に首突っ込んでも |
| … | 8626/06/21(日)00:19:06No.1441895105+>欧州も国連もなんで何もやらないんだ? |
| … | 8726/06/21(日)00:19:23No.1441895216そうだねx1オバマからトランプに変わってからオバマを否定したくてイランに制裁して核開発するようになったのダメだった |
| … | 8826/06/21(日)00:19:24No.1441895222+イランがイスラエル人根絶宣言してっからな… |
| … | 8926/06/21(日)00:19:28No.1441895245+もうイスラエルに攻撃しろよ |
| … | 9026/06/21(日)00:19:44No.1441895350そうだねx2>管理しない管理人の戯言律儀に守ってるの君くらいだよ |
| … | 9126/06/21(日)00:19:49No.1441895379そうだねx3悪と敵対してるのは正義ではなく別の悪って構図もあると知った方が良いよ |
| … | 9226/06/21(日)00:20:31No.1441895594+>ええ…管理されないからルール破りますってスレ画と同じ事してるじゃん |
| … | 9326/06/21(日)00:20:32No.1441895611そうだねx1>イランがイスラエル人根絶宣言してっからな… |
| … | 9426/06/21(日)00:20:34 ID:YLouFa8kNo.1441895620そうだねx1女に人権なんかなくていいからね |
| … | 9526/06/21(日)00:20:39No.1441895650+>ロシアのときは「武力による領土変更は認められない」って言って経済制裁しまくってたのに明確に領土目的のイスラエルには何もやらないダブスタが全ての元凶では? |
| … | 9626/06/21(日)00:21:00No.1441895778そうだねx1>ええ…管理されないからルール破りますってスレ画と同じ事してるじゃん |
| … | 9726/06/21(日)00:21:08No.1441895814+荒らしの喧嘩と国の喧嘩は迷惑だからな… |
| … | 9826/06/21(日)00:21:16No.1441895855そうだねx1あと半年ぐらいタコジジイがやめろと怒ったアピールしながらイスラエルには何もしないナヨナヨゲイじみた流れ続きそう |
| … | 9926/06/21(日)00:21:19No.1441895875+>核を使えばできるんじゃね? |
| … | 10026/06/21(日)00:21:30 ID:YLouFa8kNo.1441895942+>悪と敵対してるのは正義ではなく別の悪って構図もあると知った方が良いよ |
| … | 10126/06/21(日)00:21:33No.1441895957+そりゃまあイスラエルにとっておとなしくするインセンティブないし |
| … | 10226/06/21(日)00:21:37No.1441895980+代替輸入のメインになってるアメリカ産石油はアメリカの石油備蓄がそろそろヤバいので輸出制限が囁かれてる |
| … | 10326/06/21(日)00:21:38No.1441895984+トランプが超四国と確実に日本にも迷惑がかかる |
| … | 10426/06/21(日)00:22:12No.1441896184+イランはイラン政府とイラン・イスラム革命防衛隊がそれぞれ権力握っててアメリカが交渉してるのはイラン政府でそこに横槍入れてるのがイラン・イスラム革命防衛隊なんだよな |
| … | 10526/06/21(日)00:22:42No.1441896371そうだねx7>トランプが超四国と確実に日本にも迷惑がかかる |
| … | 10626/06/21(日)00:23:13No.1441896563+淡路島から石油がドバドバ取れて瀬戸内海や和歌山湾を通るタンカーから徴収できたら良いのに |
| … | 10726/06/21(日)00:23:14 ID:YLouFa8kNo.1441896566+オバマ政権侵攻 |
| … | 10826/06/21(日)00:23:31No.1441896652そうだねx1>>核を使えばできるんじゃね? |
| … | 10926/06/21(日)00:23:32No.1441896657+>イランじゃなくて先に攻撃したアメリカとイスラエルが完全に悪い |
| … | 11026/06/21(日)00:23:36No.1441896673+こういう一部のバカのくだらない事情で起こされた戦争の後始末に莫大な金が動くなら |
| … | 11126/06/21(日)00:24:00No.1441896806+アメリカならまだしも |
| … | 11226/06/21(日)00:24:05No.1441896841+G7がただのクソ間抜けなボケ老人の無駄なちんしゃぶパーティに終わったのどうすんのこれ |
| … | 11326/06/21(日)00:24:12No.1441896893そうだねx3何度も言われてるけどネタニヤフ選挙で負けたら捕まるから止める訳が無い |
| … | 11426/06/21(日)00:24:14No.1441896918そうだねx1del項目の政治宗教民族全部関わってるクソ面倒な地域! |
| … | 11526/06/21(日)00:24:37No.1441897069+>日本の5月の輸入実績見ればわかるけど今でも8割は中東だからな |
| … | 11626/06/21(日)00:24:45No.1441897116そうだねx4やっぱ宗教戦争ってクソだわ |
| … | 11726/06/21(日)00:24:56No.1441897185そうだねx2>>トランプが超四国と確実に日本にも迷惑がかかる |
| … | 11826/06/21(日)00:25:07No.1441897259+>地下の基地はしょうがないけど国民の住居や工場を全部核で滅ぼせば生活できなくなって降伏するしかなくなる |
| … | 11926/06/21(日)00:25:10No.1441897276+>淡路島から石油がドバドバ取れて瀬戸内海や和歌山湾を通るタンカーから徴収できたら良いのに |
| … | 12026/06/21(日)00:25:47No.1441897487+海峡封鎖! |
| … | 12126/06/21(日)00:25:48No.1441897489+>玉ねぎくらいしか採れないよ |
| … | 12226/06/21(日)00:26:04No.1441897565+>地下の基地はしょうがないけど国民の住居や工場を全部核で滅ぼせば生活できなくなって降伏するしかなくなる |
| … | 12326/06/21(日)00:26:09No.1441897589+株仕込むから先に教えといてよ |
| … | 12426/06/21(日)00:26:21No.1441897652+アメリカとの約束?そんなに真面目に守らなくていいでしょ…って雰囲気になってるのがトランプの功績 |
| … | 12526/06/21(日)00:26:24No.1441897671そうだねx2>>地下の基地はしょうがないけど国民の住居や工場を全部核で滅ぼせば生活できなくなって降伏するしかなくなる |
| … | 12626/06/21(日)00:27:04No.1441897911+どんどん口が悪くなってく人がいる…感情剥き出しの人って冷静に語れてる?だから政治禁止なのがよくわかるね |
| … | 12726/06/21(日)00:27:36No.1441898066+この調子じゃ俺が株買った会社はいつまでたっても上方修正出せないな |
| … | 12826/06/21(日)00:27:40No.1441898093+政治del |
| … | 12926/06/21(日)00:28:01No.1441898184+アメリカに金払っても約束破られてただで貢いだ形になるの酷くない? |
| … | 13026/06/21(日)00:28:03No.1441898197+>オバマ政権侵攻 |
| … | 13126/06/21(日)00:28:05No.1441898203+>日本って核落とされた後にアメリカに道連れ反撃したっけ? |
| … | 13226/06/21(日)00:28:28No.1441898313+>>>トランプが超四国と確実に日本にも迷惑がかかる |
| … | 13326/06/21(日)00:28:33No.1441898345+>月曜からまたダラダラ下げそう |
| … | 13426/06/21(日)00:29:00No.1441898470そうだねx2>どんどん口が悪くなってく人がいる…感情剥き出しの人って冷静に語れてる?だから政治禁止なのがよくわかるね |
| … | 13526/06/21(日)00:29:51No.1441898723+>>日本って核落とされた後にアメリカに道連れ反撃したっけ? |
| … | 13626/06/21(日)00:29:59No.1441898757+>トランプが超四国と確実に日本にも迷惑がかかる |
| … | 13726/06/21(日)00:30:10No.1441898807+俺の地元を差別するスレ立った時は誰も文句言わなかったのに偏ってるよね |
| … | 13826/06/21(日)00:31:05No.1441899069+>俺の地元を差別するスレ立った時は誰も文句言わなかったのに偏ってるよね |
| … | 13926/06/21(日)00:31:28No.1441899171+なんとかしろやって? |
| … | 14026/06/21(日)00:31:47No.1441899267+>俺の地元を差別するスレ立った時は誰も文句言わなかったのに偏ってるよね |
| … | 14126/06/21(日)00:32:24No.1441899461+>焼夷弾で殲滅はしたな |
| … | 14226/06/21(日)00:32:40No.1441899536+ここから米軍をイスラエルに向かわせてイスラエル壊滅させたらトランプは神大統領になれる |
| … | 14326/06/21(日)00:33:36No.1441899840+>ここから米軍をイスラエルに向かわせてイスラエル壊滅させたらトランプは神大統領になれる |
| … | 14426/06/21(日)00:34:11No.1441900005そうだねx2>この時当然今と同じ様に騒いだんだよね? |
| … | 14526/06/21(日)00:34:37No.1441900145+ユダやは何がしたいのか |
| … | 14626/06/21(日)00:34:50No.1441900217そうだねx1>オバマ政権侵攻 |
| … | 14726/06/21(日)00:35:07No.1441900311+>>焼夷弾で殲滅はしたな |
| … | 14826/06/21(日)00:35:17No.1441900357+>国内のユダヤ系から反発喰らう |
| … | 14926/06/21(日)00:35:51No.1441900523+やはり暴力で解決するしかないのか… |
| … | 15026/06/21(日)00:35:52No.1441900534+>ハメネイの息子だかなんだか立ててるじゃん |
| … | 15126/06/21(日)00:36:20No.1441900659+>ハメネイの息子だかなんだか立ててるじゃん |
| … | 15226/06/21(日)00:38:42No.1441901284そうだねx3>オバマ政権侵攻 |
| … | 15326/06/21(日)00:47:50No.1441903526+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 15426/06/21(日)00:49:03No.1441903846+まあもう中東から調達することの信頼性が低いままになるってだけだしいいんじゃない |
| … | 15526/06/21(日)00:56:35No.1441905830+>まあもう中東から調達することの信頼性が低いままになるってだけだしいいんじゃない |
| … | 15626/06/21(日)01:03:20No.1441907654+ここで簡単にホルムズ海峡戻っちゃったらまた調達多様化とか忘れるんだからもうちょっと危機が続くくらいでいいよ |