二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781968320487.jpg-(36649 B)
36649 B26/06/21(日)00:12:00No.1441892571そうだねx17 02:07頃消えます
この読み切り好き
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)00:14:44No.1441893528そうだねx5
ダヴィド…死亡フラグが…
226/06/21(日)00:15:25No.1441893768+
シコれるうなポテ
326/06/21(日)00:15:26No.1441893772そうだねx1
なんかブサイクになってたので青春判定から外しました!
426/06/21(日)00:15:50No.1441893920そうだねx2
らーめんめん
526/06/21(日)00:16:24No.1441894139+
ラーメンって増量飯なんだ
626/06/21(日)00:16:44No.1441894265+
おかわりもいいぞ!
726/06/21(日)00:18:17No.1441894830+
やはり…マッチョグルメか!
826/06/21(日)00:18:58No.1441895055+
>なんかブサイクになってたので青春判定から外しました!
しょーもな…
926/06/21(日)00:20:01No.1441895438+
>ラーメンって増量飯なんだ
太るだけなら…
1026/06/21(日)00:20:19No.1441895529+
>この読み切り好き
連載化してほしくもあり
連載になってほらきた!されたくなくもあり
1126/06/21(日)00:21:03No.1441895788+
>>ラーメンって増量飯なんだ
>太るだけなら…
まぁ運動してない人ならデブるだけだけど
スバルくらいの運動量してれば…
1226/06/21(日)00:21:18No.1441895873そうだねx1
ダヴィドと親父のどちらかあるいは両方死にそうだなあ
1326/06/21(日)00:22:00No.1441896100+
最初に潰された大島さんいない?
1426/06/21(日)00:22:20No.1441896240+
てっきり死んでるオチだと思った
1526/06/21(日)00:23:02No.1441896492+
ダヴィド君ちょっと真っ直ぐすぎますね
1626/06/21(日)00:24:10No.1441896879+
書き込みをした人によって削除されました
1726/06/21(日)00:24:14No.1441896914+
息子だからって死なないとは言えないからな…まっすぐすぎる
1826/06/21(日)00:24:25No.1441896982そうだねx1
なんでちょくちょく超今風リアクション混ざるんだよ読み切り!
1926/06/21(日)00:24:32No.1441897041+
アビスレイジの正男ちゃんとか出してもギリ許されそうなファンタジーラインだなスバル…
2026/06/21(日)00:27:01No.1441897898そうだねx1
読み切りはこういう青春で良いんだこういう青春でってなった
先に軽音部読んでおいてよかった
2126/06/21(日)00:27:11No.1441897948+
一切ラーメン食ってる絵だしてないのにらーめん食いたくなるなこの漫画…
2226/06/21(日)00:27:48No.1441898126+
ラーメン食いまくったらスバル君になれるの!?
2326/06/21(日)00:28:33No.1441898343+
これがエヴァに乗るタイプの読み切りか…
2426/06/21(日)00:28:58No.1441898463+
読み切りの加齢臭が凄い…
何だよ格さんの助さんって
2526/06/21(日)00:29:03No.1441898482そうだねx7
>なんかブサイクになってたので青春判定から外しました!
多分ブサイクになってたんじゃなくて
当時はイケメンに見えてたって事じゃなかろうか
2626/06/21(日)00:29:39No.1441898656+
思い出の中で美化されてたんじゃないかな
2726/06/21(日)00:29:41No.1441898666+
>ラーメン食いまくったらスバル君になれるの!?
樹木蹴り倒せるくらいの運動もできればなれるかも
2826/06/21(日)00:29:46No.1441898701+
警戒心強いやつ出てきたな水平線
2926/06/21(日)00:30:19No.1441898854+
>ダヴィドと親父のどちらかあるいは両方死にそうだなあ
親父さんはあからさまに警戒してる感じ出してるから
まぁ味方にはなってくれるだろう
その上で死にそう
3026/06/21(日)00:30:40No.1441898960+
都合が良すぎて
本人かこれ?影武者じゃないの?
3126/06/21(日)00:31:08No.1441899091+
オオオ
イイイ
死んだわダヴィド
3226/06/21(日)00:33:46No.1441899891+
とりあえずバンプアップしろってことかスバル
3326/06/21(日)00:34:37No.1441900146+
親父がスゲェ悪い顔で…マジメに息子のコンディション管理をしている…
3426/06/21(日)00:35:38No.1441900466+
こっちの親父も死にそうだ……
3526/06/21(日)00:36:18No.1441900650+
ラーメン食ってない回なのにラーメン食いたくなってくる
3626/06/21(日)00:36:38No.1441900734+
とうとうカスみたいな生活マンまで描き始めちまったじゃねえか
https://x.com/cake0sho/status/2068264214297497819?s=46&t=EjCZxqnqzJSnxYZGWkINzA
3726/06/21(日)00:36:54No.1441900787そうだねx1
>多分ブサイクになってたんじゃなくて
>当時はイケメンに見えてたって事じゃなかろうか
最初からただの凡人だったのを脳内補正で輝きにしてたってオチだよね…
3826/06/21(日)00:36:55No.1441900793+
スープ残せは単純に体に悪いから?
3926/06/21(日)00:37:27No.1441900936+
読切は青春ブタ野郎を思い出した
4026/06/21(日)00:38:04No.1441901101そうだねx3
>スープ残せは単純に体に悪いから?
塩分が尋常じゃないからな…
4126/06/21(日)00:38:44No.1441901294+
>スープ残せは単純に体に悪いから?
塩分と脂質が過剰だから
ダーティーバルクといっても余分なもんは減らしたい
4226/06/21(日)00:40:34No.1441901763+
この読み切りの設定でエッチなASMR出して欲しい
4326/06/21(日)00:40:51No.1441901844+
>とりあえずバンプアップしろってことかスバ​ル
体格が中量級すぎるからかな
4426/06/21(日)00:41:14No.1441901936+
塩分取りすぎは何においてもメリットないからな…
カロリーなら摂りすぎてもトレーニング量でどうとでもなるし
4526/06/21(日)00:41:59No.1441902124+
>塩分取りすぎは何においてもメリットないからな…
>カロリーなら摂りすぎてもトレーニング量でどうとでもなるし
カロリーは消費できても
塩分を排出するのは大変だからなぁ
4626/06/21(日)00:42:07No.1441902162+
トレーニング前なら塩たくさんとっても大丈夫だけどね
4726/06/21(日)00:42:56No.1441902343+
単行本おまけでマッチョグルメやりそうだなスバル…
4826/06/21(日)00:45:12No.1441902891+
俺もダーティーバルクするか…
4926/06/21(日)00:47:09No.1441903358+
増量飯にラーメンは別に良くねえよ
5026/06/21(日)00:48:53No.1441903801+
スバル君やっぱちょっとメスいよな
5126/06/21(日)00:49:47No.1441904050+
がっつり折りにきた
5226/06/21(日)00:50:51No.1441904304+
チャーシューと卵増やせはまあタンパク質もなるべく取らせるって最低限のポーズだな…
5326/06/21(日)00:51:00No.1441904358+
にぼしのセメント系ならスープ飲んでも大丈夫だろうきっと
タンパク質だから・・・!
5426/06/21(日)00:51:22No.1441904449+
この大会で負けるってあるのかなスバル
5526/06/21(日)00:51:44No.1441904529+
>増量飯にラーメンは別に良くねえよ
常人の運動量とは違うしなぁ…
5626/06/21(日)00:54:01No.1441905131そうだねx1
>増量飯にラーメンは別に良くねえよ
しかしこの作者が描くと説得力が増す
5726/06/21(日)00:57:22No.1441906030+
ビルダー目指してるわけじゃないしラーメンでもいいんじゃない
スバル喜んでるし
5826/06/21(日)00:58:07No.1441906228+
厘ちゃんが話しかけてた時点でもイケメンの残滓はあるし生活環境変わって顔に出てるとも取れなくは無い
5926/06/21(日)01:03:47No.1441907788+
>しかしこの作者が描くと説得力が増す
何よりスバルが喜んで食うというのが重要な気がする
プロテインをデザートと思えるのはダーティな教育の賜物かな…
6026/06/21(日)01:03:48No.1441907801+
>増量飯にラーメンは別に良くねえよ
なんで?
6126/06/21(日)01:06:03No.1441908474+
水の怪キャラが急に増えて誰か誰だか分からなくなってきた…
6226/06/21(日)01:08:45No.1441909243+
>水の怪キャラが急に増えて誰か誰だか分からなくなってきた…
メガネ(主人公)
キチちゃん(ヒロイン)
うんこ(キチちゃんの兄inメガネの妹ボディ)
こんだけ覚えてりゃいいよ
6326/06/21(日)01:09:57No.1441909653そうだねx1
スバルの異常性の表現なんだろうけど情緒が幼すぎて気持ち悪い
主人公の好感度がずっと底の漫画って何なんだ
6426/06/21(日)01:10:49No.1441909896+
高校浪人2年もしてんのなんかすげぇな...
なぜそんなことを...
6526/06/21(日)01:11:09No.1441909988そうだねx4
>スバルの異常性の表現なんだろうけど情緒が幼すぎて気持ち悪い
>主人公の好感度がずっと底の漫画って何なんだ
狙い通りってわけ
6626/06/21(日)01:14:20No.1441910917+
犬おじさんが生還したと思ったら今度はダヴィドが死にそうになってる…
6726/06/21(日)01:22:42No.1441912923+
現実が見えてきてた
6826/06/21(日)01:23:57No.1441913234+
らーめん♪らーめん♪らーめんめん♪
6926/06/21(日)01:24:27No.1441913346+
ダヴィド真っ直ぐでいい奴すぎた…これは死んでしまう…
7026/06/21(日)01:27:08No.1441913996+
おかしい事件を経て日常がちょっと変わる
ジャンプ読み切りのお手本のようだ
7126/06/21(日)01:27:49No.1441914133+
ラーメン屋に行ったら天王寺さんがいそう
7226/06/21(日)01:29:02No.1441914392そうだねx1
鶴パイセン
自己防衛のためにヤベー奴ごっこしてただけって
思ったより普通の娘っ子だったな…
7326/06/21(日)01:29:32No.1441914476+
>狙い通りってわけ
高PVキープできてるわけだしな
7426/06/21(日)01:40:10No.1441916601+
歌ってくれ鶴先輩…
7526/06/21(日)01:42:31No.1441917089+
これで歌ったら神を体現して一人ぶれいくになったりしない?
7626/06/21(日)01:46:12No.1441917816+
鶴先輩歌うの楽しみだな
7726/06/21(日)01:46:28No.1441917869+
水平線ホモの次はカスかあ…
7826/06/21(日)01:46:56No.1441917941+
これ来週はやたらスバルの絵がごつくなってるだろ
7926/06/21(日)01:47:51No.1441918097+
ホモは類稀なコミュ力あるなら使えるけど
この新キャラなにができんだろ
8026/06/21(日)01:52:14No.1441918951+
無差別級に楽勝は流石に無理だろうけどどうなるかな
8126/06/21(日)02:03:38No.1441921279+
樹をけり倒したり無法な頑強さがあっても体重差のほうが重要なのか


1781968320487.jpg