26/06/21(日)00:12:00No.1441892571そうだねx17
02:07頃消えます
この読み切り好きこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)00:14:44No.1441893528そうだねx5ダヴィド…死亡フラグが… |
| … | 226/06/21(日)00:15:25No.1441893768+シコれるうなポテ |
| … | 326/06/21(日)00:15:26No.1441893772そうだねx1なんかブサイクになってたので青春判定から外しました! |
| … | 426/06/21(日)00:15:50No.1441893920そうだねx2らーめんめん |
| … | 526/06/21(日)00:16:24No.1441894139+ラーメンって増量飯なんだ |
| … | 626/06/21(日)00:16:44No.1441894265+おかわりもいいぞ! |
| … | 726/06/21(日)00:18:17No.1441894830+やはり…マッチョグルメか! |
| … | 826/06/21(日)00:18:58No.1441895055+>なんかブサイクになってたので青春判定から外しました! |
| … | 926/06/21(日)00:20:01No.1441895438+>ラーメンって増量飯なんだ |
| … | 1026/06/21(日)00:20:19No.1441895529+>この読み切り好き |
| … | 1126/06/21(日)00:21:03No.1441895788+>>ラーメンって増量飯なんだ |
| … | 1226/06/21(日)00:21:18No.1441895873そうだねx1ダヴィドと親父のどちらかあるいは両方死にそうだなあ |
| … | 1326/06/21(日)00:22:00No.1441896100+最初に潰された大島さんいない? |
| … | 1426/06/21(日)00:22:20No.1441896240+てっきり死んでるオチだと思った |
| … | 1526/06/21(日)00:23:02No.1441896492+ダヴィド君ちょっと真っ直ぐすぎますね |
| … | 1626/06/21(日)00:24:10No.1441896879+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1726/06/21(日)00:24:14No.1441896914+息子だからって死なないとは言えないからな…まっすぐすぎる |
| … | 1826/06/21(日)00:24:25No.1441896982そうだねx1なんでちょくちょく超今風リアクション混ざるんだよ読み切り! |
| … | 1926/06/21(日)00:24:32No.1441897041+アビスレイジの正男ちゃんとか出してもギリ許されそうなファンタジーラインだなスバル… |
| … | 2026/06/21(日)00:27:01No.1441897898そうだねx1読み切りはこういう青春で良いんだこういう青春でってなった |
| … | 2126/06/21(日)00:27:11No.1441897948+一切ラーメン食ってる絵だしてないのにらーめん食いたくなるなこの漫画… |
| … | 2226/06/21(日)00:27:48No.1441898126+ラーメン食いまくったらスバル君になれるの!? |
| … | 2326/06/21(日)00:28:33No.1441898343+これがエヴァに乗るタイプの読み切りか… |
| … | 2426/06/21(日)00:28:58No.1441898463+読み切りの加齢臭が凄い… |
| … | 2526/06/21(日)00:29:03No.1441898482そうだねx7>なんかブサイクになってたので青春判定から外しました! |
| … | 2626/06/21(日)00:29:39No.1441898656+思い出の中で美化されてたんじゃないかな |
| … | 2726/06/21(日)00:29:41No.1441898666+>ラーメン食いまくったらスバル君になれるの!? |
| … | 2826/06/21(日)00:29:46No.1441898701+警戒心強いやつ出てきたな水平線 |
| … | 2926/06/21(日)00:30:19No.1441898854+>ダヴィドと親父のどちらかあるいは両方死にそうだなあ |
| … | 3026/06/21(日)00:30:40No.1441898960+都合が良すぎて |
| … | 3126/06/21(日)00:31:08No.1441899091+オオオ |
| … | 3226/06/21(日)00:33:46No.1441899891+とりあえずバンプアップしろってことかスバル |
| … | 3326/06/21(日)00:34:37No.1441900146+親父がスゲェ悪い顔で…マジメに息子のコンディション管理をしている… |
| … | 3426/06/21(日)00:35:38No.1441900466+こっちの親父も死にそうだ…… |
| … | 3526/06/21(日)00:36:18No.1441900650+ラーメン食ってない回なのにラーメン食いたくなってくる |
| … | 3626/06/21(日)00:36:38No.1441900734+とうとうカスみたいな生活マンまで描き始めちまったじゃねえか |
| … | 3726/06/21(日)00:36:54No.1441900787そうだねx1>多分ブサイクになってたんじゃなくて |
| … | 3826/06/21(日)00:36:55No.1441900793+スープ残せは単純に体に悪いから? |
| … | 3926/06/21(日)00:37:27No.1441900936+読切は青春ブタ野郎を思い出した |
| … | 4026/06/21(日)00:38:04No.1441901101そうだねx3>スープ残せは単純に体に悪いから? |
| … | 4126/06/21(日)00:38:44No.1441901294+>スープ残せは単純に体に悪いから? |
| … | 4226/06/21(日)00:40:34No.1441901763+この読み切りの設定でエッチなASMR出して欲しい |
| … | 4326/06/21(日)00:40:51No.1441901844+>とりあえずバンプアップしろってことかスバル |
| … | 4426/06/21(日)00:41:14No.1441901936+塩分取りすぎは何においてもメリットないからな… |
| … | 4526/06/21(日)00:41:59No.1441902124+>塩分取りすぎは何においてもメリットないからな… |
| … | 4626/06/21(日)00:42:07No.1441902162+トレーニング前なら塩たくさんとっても大丈夫だけどね |
| … | 4726/06/21(日)00:42:56No.1441902343+単行本おまけでマッチョグルメやりそうだなスバル… |
| … | 4826/06/21(日)00:45:12No.1441902891+俺もダーティーバルクするか… |
| … | 4926/06/21(日)00:47:09No.1441903358+増量飯にラーメンは別に良くねえよ |
| … | 5026/06/21(日)00:48:53No.1441903801+スバル君やっぱちょっとメスいよな |
| … | 5126/06/21(日)00:49:47No.1441904050+がっつり折りにきた |
| … | 5226/06/21(日)00:50:51No.1441904304+チャーシューと卵増やせはまあタンパク質もなるべく取らせるって最低限のポーズだな… |
| … | 5326/06/21(日)00:51:00No.1441904358+にぼしのセメント系ならスープ飲んでも大丈夫だろうきっと |
| … | 5426/06/21(日)00:51:22No.1441904449+この大会で負けるってあるのかなスバル |
| … | 5526/06/21(日)00:51:44No.1441904529+>増量飯にラーメンは別に良くねえよ |
| … | 5626/06/21(日)00:54:01No.1441905131そうだねx1>増量飯にラーメンは別に良くねえよ |
| … | 5726/06/21(日)00:57:22No.1441906030+ビルダー目指してるわけじゃないしラーメンでもいいんじゃない |
| … | 5826/06/21(日)00:58:07No.1441906228+厘ちゃんが話しかけてた時点でもイケメンの残滓はあるし生活環境変わって顔に出てるとも取れなくは無い |
| … | 5926/06/21(日)01:03:47No.1441907788+>しかしこの作者が描くと説得力が増す |
| … | 6026/06/21(日)01:03:48No.1441907801+>増量飯にラーメンは別に良くねえよ |
| … | 6126/06/21(日)01:06:03No.1441908474+水の怪キャラが急に増えて誰か誰だか分からなくなってきた… |
| … | 6226/06/21(日)01:08:45No.1441909243+>水の怪キャラが急に増えて誰か誰だか分からなくなってきた… |
| … | 6326/06/21(日)01:09:57No.1441909653そうだねx1スバルの異常性の表現なんだろうけど情緒が幼すぎて気持ち悪い |
| … | 6426/06/21(日)01:10:49No.1441909896+高校浪人2年もしてんのなんかすげぇな... |
| … | 6526/06/21(日)01:11:09No.1441909988そうだねx4>スバルの異常性の表現なんだろうけど情緒が幼すぎて気持ち悪い |
| … | 6626/06/21(日)01:14:20No.1441910917+犬おじさんが生還したと思ったら今度はダヴィドが死にそうになってる… |
| … | 6726/06/21(日)01:22:42No.1441912923+現実が見えてきてた |
| … | 6826/06/21(日)01:23:57No.1441913234+らーめん♪らーめん♪らーめんめん♪ |
| … | 6926/06/21(日)01:24:27No.1441913346+ダヴィド真っ直ぐでいい奴すぎた…これは死んでしまう… |
| … | 7026/06/21(日)01:27:08No.1441913996+おかしい事件を経て日常がちょっと変わる |
| … | 7126/06/21(日)01:27:49No.1441914133+ラーメン屋に行ったら天王寺さんがいそう |
| … | 7226/06/21(日)01:29:02No.1441914392そうだねx1鶴パイセン |
| … | 7326/06/21(日)01:29:32No.1441914476+>狙い通りってわけ |
| … | 7426/06/21(日)01:40:10No.1441916601+歌ってくれ鶴先輩… |
| … | 7526/06/21(日)01:42:31No.1441917089+これで歌ったら神を体現して一人ぶれいくになったりしない? |
| … | 7626/06/21(日)01:46:12No.1441917816+鶴先輩歌うの楽しみだな |
| … | 7726/06/21(日)01:46:28No.1441917869+水平線ホモの次はカスかあ… |
| … | 7826/06/21(日)01:46:56No.1441917941+これ来週はやたらスバルの絵がごつくなってるだろ |
| … | 7926/06/21(日)01:47:51No.1441918097+ホモは類稀なコミュ力あるなら使えるけど |
| … | 8026/06/21(日)01:52:14No.1441918951+無差別級に楽勝は流石に無理だろうけどどうなるかな |
| … | 8126/06/21(日)02:03:38No.1441921279+樹をけり倒したり無法な頑強さがあっても体重差のほうが重要なのか |