二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1781967326359.png-(1533345 B)
26/06/20(土)23:55:26 ID:KK2/sPlsNo.1441886612そうだねx3
01:39頃消えます
コミーだよ!トリッカルもちもちほっぺ大作戦開始〜!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)23:56:02 ID:mmrYiuJwNo.1441886815そうだねx7コミ1…言う程クリーチャーではないと思ってます… |
| … | 226/06/20(土)23:56:09 ID:Px2Occ9YNo.1441886862そうだねx12これマジでコミー!? |
| … | 326/06/20(土)23:56:29 ID:2as7Qs0ANo.1441886965そうだねx2ドハカル |
| … | 426/06/20(土)23:56:33 ID:5wwaEAXMNo.1441886978+コミーのアサイドのネタバレやめろにゃん |
| … | 526/06/20(土)23:56:47 ID:XyChFCMwNo.1441887066そうだねx1>これマジでコミー!? >コミーだよ! |
| … | 626/06/20(土)23:56:52 ID:/StbFc8ENo.1441887094そうだねx5クソ改行がエミュ力高いにゃん 左上にAIが作ったレベルの低いロゴまであるしにゃん |
| … | 726/06/20(土)23:57:10 ID:KK2/sPlsNo.1441887204+>コミーのアサイドのネタバレやめろにゃん ホン トごめんね! |
| … | 826/06/20(土)23:57:26 ID:UWvdghXINo.1441887293そうだねx3>コミ1…言う程クリーチャーではないと思ってます… 指が5本もある怪物にゃあ! |
| … | 926/06/20(土)23:57:33 ID:LIiH/.GsNo.1441887339そうだねx3>クソ改行がエミュ力高いにゃん >左上にAIが作ったレベルの低いロゴまであるしにゃん ドハカル |
| … | 1026/06/20(土)23:57:53 ID:8UQjItwANo.1441887445+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1126/06/20(土)23:58:10 ID:vKaZYeVoNo.1441887533+コミ壱様…コミ壱様のことなんですけど… |
| … | 1226/06/20(土)23:58:57 ID:xiYaZLOMNo.1441887774+ウリコミヌンイロチアナ… |
| … | 1326/06/20(土)23:59:09 ID:R5Dga8HUNo.1441887843そうだねx7笑ってるとちょっとかわいいと思ってしまったにゃん |
| … | 1426/06/20(土)23:59:32 ID:KK2/sPlsNo.1441887977+そういえばレイドは21段階目の32%にゃん |
| … | 1526/06/20(土)23:59:53 ID:wL7u7aNMNo.1441888097そうだねx5ドバカル www.com |
| … | 1626/06/21(日)00:00:01 ID:v75MQ5k2No.1441888140そうだねx2遅れてホン(携帯電話) |
| … | 1726/06/21(日)00:00:34 ID:2as7Qs0ANo.1441888331そうだねx8fu6867386.jpg あ…あ…ネルの方に重心あるからそのまま転がっていったにゃ…ネルはデブなんですよ〜! |
| … | 1826/06/21(日)00:00:38 ID:sejW1o6kNo.1441888361そうだねx2>ドバカル >....com 芝生……うまっ……へへッ…… |
| … | 1926/06/21(日)00:00:47 ID:VeVrRCrkNo.1441888414+同人誌でちょくちょくコミ1いたにゃん 隙間を埋めるのに便利と思われます! |
| … | 2026/06/21(日)00:01:18 ID:/F7RPec6No.1441888611そうだねx4リニュア入れただけで世界樹をもりもり掘り進められてやっぱこのキャラやべえってなったにゃん |
| … | 2126/06/21(日)00:01:34 ID:EYNRJzEANo.1441888712そうだねx1ウサギガチャっていつまでやるにゃん? あと四日分しかコイン買えないにゃん… |
| … | 2226/06/21(日)00:02:24 ID:RpISkd6.No.1441889078+>同人誌でちょくちょくコミ1いたにゃん >隙間を埋めるのに便利と思われます! えっ…本当!? |
| … | 2526/06/21(日)00:03:06 ID:KK2/sPlsNo.1441889336+>ウサギガチャっていつまでやるにゃん? >あと四日分しかコイン買えないにゃん… 残り25日10時間 7月16日のメンテまでにゃん |
| … | 2626/06/21(日)00:04:59 ID:NqEPUP9sNo.1441889988そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました 荒らしスレの時間が来たにゃん |
| … | 2726/06/21(日)00:05:00 ID:/StbFc8ENo.1441889994+>ウサギガチャっていつまでやるにゃん? >あと四日分しかコイン買えないにゃん… 無償石の方か有償石の方かで話が変わるにゃん… |
| … | 2826/06/21(日)00:05:14 ID:YUKsuGV.No.1441890072+こんばんワッフル… こんな時間に寝るなんて雑魚のすることなんだね。 |
| … | 2926/06/21(日)00:05:17 ID:o75e6T7gNo.1441890093+暇だった |
| … | 3026/06/21(日)00:05:53 ID:/F7RPec6No.1441890305そうだねx3>こんばんワッフル… >こんな時間に寝るなんて雑魚のすることなんだね。 睡眠負債…貯金開始 |
| … | 3126/06/21(日)00:06:34 ID:ShOxWC/QNo.1441890600+ドバカル www.com |
| … | 3226/06/21(日)00:06:53 ID:XyChFCMwNo.1441890724+レイドが思ったより鈍足化したしもうラス1もスキップして寝る準備するかにゃん… |
| … | 3326/06/21(日)00:07:12 ID:LIiH/.GsNo.1441890836+出来る教主なら今から寝て朝4時前に起きるはずにゃん |
| … | 3426/06/21(日)00:07:16 ID:EYNRJzEANo.1441890864+>>ウサギガチャっていつまでやるにゃん? >>あと四日分しかコイン買えないにゃん… >残り25日10時間 >7月16日のメンテまでにゃん 2万円分は結構大変にゃんね… 今回初参加だから頑張るしかないにゃん… |
| … | 3526/06/21(日)00:07:41 ID:UWvdghXINo.1441891022+損得を考えられない「」ターが10万ゴールドのために夜ふかししているんだね。 悪鬼の皆様さっさと21段階目を倒していただきありがとうございます… |
| … | 3626/06/21(日)00:07:42 ID:adu4vuoINo.1441891026+レイドの挑戦権って明日に持ち越せないにゃん? |
| … | 3726/06/21(日)00:08:35 ID:HRZqRqVkNo.1441891338そうだねx3>レイドの挑戦権って明日に持ち越せないにゃん? 左ワ様 最後まで使い切らないのが1番駄目にゃん |
| … | 3826/06/21(日)00:08:55 ID:jVc/IIRgNo.1441891442そうだねx1ショップで買った挑戦権もリセされるにゃ? |
| … | 3926/06/21(日)00:09:14 ID:/F7RPec6No.1441891548そうだねx2>>レイドの挑戦権って明日に持ち越せないにゃん? >左ワ様 >最後まで使い切らないのが1番駄目にゃん 寝る前に消化するにゃん これはぬくもるだけ… |
| … | 4026/06/21(日)00:09:36 ID:VgArPd5kNo.1441891681+fu6867439.jpg ビンゴ用の飴割に加えてウサギコイン毎日買う予定まであるの全部忘れて全部使い切っちゃったにゃん |
| … | 4126/06/21(日)00:10:10 ID:R5Dga8HUNo.1441891876+>fu6867439.jpg >ビンゴ用の飴割に加えてウサギコイン毎日買う予定まであるの全部忘れて全部使い切っちゃったにゃん 教主ちゃん!そのエリーフどうしたの? |
| … | 4226/06/21(日)00:10:22 ID:HRZqRqVkNo.1441891951+>ショップで買った挑戦権もリセされるにゃ? 左ワ様 経験者は語るにゃん |
| … | 4326/06/21(日)00:10:36 ID:LIiH/.GsNo.1441892044+ぬくもるだけ…目を瞑るだけ…仮眠するだけ… いつも毎回負けてるのに懲りずにやらかす謎にゃん |
| … | 4426/06/21(日)00:10:59 ID:aNZ0rg4QNo.1441892182そうだねx4>経験者は語るにゃん あ…ああ…あ… |
| … | 4526/06/21(日)00:11:02 ID:V/0JgnB.No.1441892198そうだねx4>>ショップで買った挑戦権もリセされるにゃ? >左ワ様 >経験者は語るにゃん お気の毒だ…w |
| … | 4626/06/21(日)00:11:22 ID:jVc/IIRgNo.1441892323そうだねx2>>>ショップで買った挑戦権もリセされるにゃ? >>左ワ様 >>経験者は語るにゃん >お気の毒だ…w タッチョ! |
| … | 4726/06/21(日)00:11:25 ID:cZO7SBfUNo.1441892342そうだねx13>教主ちゃん!そのエリーフどうしたの? いつも通りじゃん! |
| … | 4826/06/21(日)00:11:29 ID:Din/fL2UNo.1441892369+>fu6867439.jpg >ビンゴ用の飴割に加えてウサギコイン毎日買う予定まであるの全部忘れて全部使い切っちゃったにゃん これを機にトリッカルを支えていただきありがとうございます… |
| … | 4926/06/21(日)00:12:11 ID:KK2/sPlsNo.1441892632そうだねx4おい!教主プルプン!寝る前にさっさと挑戦権使って削って来い! |
| … | 5026/06/21(日)00:13:00 ID:LIiH/.GsNo.1441892952そうだねx2ここから100歩離れたゴールディの店にお得なエリーフパックが売っています… |
| … | 5126/06/21(日)00:13:00 ID:KxLBmD7gNo.1441892954+正直今の報酬あんまり美味しくないし挑戦権なくなってもまあそんなもんかって感じにゃん |
| … | 5326/06/21(日)00:13:50 ID:xqCveC6gNo.1441893250そうだねx2もしかして次元ボスの段階進むペースって落ちてる? |
| … | 5426/06/21(日)00:13:54 ID:ijWqklrINo.1441893278+レイドって後1週間半あるのにもうこの報酬のままにゃん⋯? |
| … | 5526/06/21(日)00:14:29 ID:mPRPflVMNo.1441893443+>fu6867467.jpg >ウサギガチャならブーストパック買うといいにゃん いくらにゃん? |
| … | 5626/06/21(日)00:15:15 ID:R5Dga8HUNo.1441893713+睡魔に負けて挑戦権を使った奴が損をする戦いにゃん |
| … | 5726/06/21(日)00:15:41 ID:YUKsuGV.No.1441893863そうだねx3>>fu6867467.jpg >>ウサギガチャならブーストパック買うといいにゃん >いくらにゃん? いくらじゃなくてブーストパックにゃん |
| … | 5826/06/21(日)00:15:59 ID:ijWqklrINo.1441893991+>>fu6867467.jpg >>ウサギガチャならブーストパック買うといいにゃん >いくらにゃん? 全部買ったら19000円くらいじゃなかったかにゃん?正直めっちゃお得だから払う価値あるにゃん |
| … | 5926/06/21(日)00:16:33 ID:A6dVmrWENo.1441894197+そろそろ寝る時間だ… えっ…本当に!? |
| … | 6026/06/21(日)00:16:33 ID:B2kWJFcYNo.1441894198+コミ1でスレが立ったらネル時間だ おやすミンス… |
| … | 6126/06/21(日)00:16:38 ID:XnIQ20a.No.1441894233+リニュアあと一人素引きできればアサイド2が射程圏内にゃん ダメ 出る気がしないにゃん |
| … | 6226/06/21(日)00:16:55 ID:A0t7osgcNo.1441894338+ブーストパックって悪鬼的にも微妙って聞いてたけど今回のはお得なのにゃん? |
| … | 6326/06/21(日)00:17:09 ID:ASR4puW6No.1441894435そうだねx7>全部買ったら19000円くらいじゃなかったかにゃん?正直めっちゃお得だから払う価値あるにゃん いくらお得でも19000円は流石に勇気がいる値段にゃん… |
| … | 6426/06/21(日)00:17:20 ID:jVc/IIRgNo.1441894500そうだねx7>全部買ったら19000円くらい あ・・・ああ・・・・ |
| … | 6526/06/21(日)00:17:31 ID:ViTZmSXsNo.1441894559+…まぁかわいいからいいにゃん |
| … | 6626/06/21(日)00:17:34 ID:Wzg8AbMANo.1441894568+>ブーストパックって悪鬼的にも微妙って聞いてたけど今回のはお得なのにゃん? 初回がびっくりするくらいお得じゃなかっただけで 改善されていってるにゃん |
| … | 6726/06/21(日)00:18:04 ID:mmrYiuJwNo.1441894754+>ブーストパックって悪鬼的にも微妙って聞いてたけど今回のはお得なのにゃん? エピカの時とイードの時は微妙だったけどシオンの時と今回はお得なのだ とりわけ今回はウサギコインと最奥部に所持ダインチケットに加えエルダイン七姉妹指名チケあるのだ |
| … | 6826/06/21(日)00:18:14 ID:Ys4lOPEUNo.1441894810+今日は謎のシンクロニシティ起きないにゃん? 何だったにゃんあのぷちリニュアオナホロ祭り |
| … | 6926/06/21(日)00:18:32 ID:g2vbO8ycNo.1441894907+今回のブーパは金くれも一杯入っててかなりお得に見えるにゃん |
| … | 7026/06/21(日)00:18:43 ID:C8i4i0eYNo.1441894974そうだねx9ガチャリセが底引きするまで使えないボックスガチャのリセットボタンの意味が問われるにゃん… |
| … | 7126/06/21(日)00:19:11 ID:KK2/sPlsNo.1441895143そうだねx2fu6867498.jpg イードの時に私服パスの締め切りが早いの知らずにこのスレでキャハられたからもうググプレのキャンペーン待たずに買ったにゃん 同じ轍は踏まぬぞと勇ましくなんだね |
| … | 7226/06/21(日)00:19:30 ID:KxLBmD7gNo.1441895253そうだねx1ブーストパックは初回が売上悪すぎたのか次回からはお得にはなってるにゃん 高すぎるから結局悪鬼しか買ってないと思うにゃん |
| … | 7326/06/21(日)00:19:35 ID:LIiH/.GsNo.1441895281そうだねx2たしかに19000円はお高く感じるかもしれないけど その分しっかりお得ではあるから…にゃん そして次第に1万越え課金になれる体質になるのにゃん… |
| … | 7426/06/21(日)00:19:40 ID:cZO7SBfUNo.1441895314+7/1くらいにググプレがお得になると聞いたからそこまで様子ミンスするにゃ |
| … | 7526/06/21(日)00:19:40 ID:Qe4jT1ZMNo.1441895316+>fu6867498.jpg >イードの時に私服パスの締め切りが早いの知らずにこのスレでキャハられたからもうググプレのキャンペーン待たずに買ったにゃん >同じ轍は踏まぬぞと勇ましくなんだね 君はトリッカルが上手い! |
| … | 7626/06/21(日)00:20:04 ID:9cCj7ILkNo.1441895453+えっ金クレ引いたら入れ替えかなと思ってたけど底までなのホンポ!? |
| … | 7726/06/21(日)00:20:07 ID:/StbFc8ENo.1441895470+「」ミーは今までソシャゲに課金してなくてブロンズランクだから対してお得にならないだろうと思ってもう買っちゃったにゃん |
| … | 7826/06/21(日)00:20:15 ID:ijWqklrINo.1441895509+なんとブーストパックで貰える金クレだけで7600有償エリーフ分の価値があるにゃん |
| … | 7926/06/21(日)00:20:24 ID:2as7Qs0ANo.1441895555そうだねx4>とりわけ今回はウサギコインと最奥部に所持ダインチケットに加えエルダイン七姉妹指名チケあるのだ fu6867503.jpg 指名じゃなくてランダムにゃ 「」ミーはA3にしたクロエが出たにゃ |
| … | 8026/06/21(日)00:20:27 ID:Wzg8AbMANo.1441895571そうだねx3細々と課金するよりでかいのを一気にした方がお得にゃん |
| … | 8126/06/21(日)00:20:41 ID:.1riEPAINo.1441895658そうだねx3>ガチャリセが底引きするまで使えないボックスガチャのリセットボタン えぴどってアホにゃん? |
| … | 8226/06/21(日)00:21:07 ID:R5Dga8HUNo.1441895804そうだねx2>えっ金クレ引いたら入れ替えかなと思ってたけど底までなのホンポ!? ぱい fu6867510.jpg |
| … | 8326/06/21(日)00:21:15 ID:rFURGZekNo.1441895849+金クレよりも紫が足りない事が多いんだけどどうやって集めるにゃん? |
| … | 8426/06/21(日)00:21:23 ID:S2atMly.No.1441895898+>今日は謎のシンクロニシティ起きないにゃん? >何だったにゃんあのぷちリニュアオナホロ祭り あれは凄かったにゃんね…そうそう起きるものではないと思うにゃん |
| … | 8526/06/21(日)00:21:45 ID:mmrYiuJwNo.1441896024そうだねx6私服パスは後から買おうというのはとても愚かだと思うにゃん 取り切るまで少なくとも4日必要にも関わらず後回しにして取り切れないと垂れる「」ターが結構多くて驚くにゃん |
| … | 8626/06/21(日)00:21:49 ID:oJVzHRXMNo.1441896042そうだねx1ブーストパックはまず1000円から始めるのが中々やってるにゃん |
| … | 8726/06/21(日)00:21:49 ID:g2vbO8ycNo.1441896047+>ブーストパックは初回が売上悪すぎたのか次回からはお得にはなってるにゃん >高すぎるから結局悪鬼しか買ってないと思うにゃん 最初のやつは1000円だから買いやすいにゃん そうやってだんだん課金額に慣らされて茹で蛙になるといいにゃん |
| … | 8826/06/21(日)00:22:03 ID:S2atMly.No.1441896115+>金クレよりも紫が足りない事が多いんだけどどうやって集めるにゃん? 紫クレヨンに関してはシストの店のが安いって聞いたにゃん |
| … | 8926/06/21(日)00:22:18 ID:LIiH/.GsNo.1441896224そうだねx3七姉妹募集チケは1名を選べると勘違いしそうなのが「」ミーも勘違いしてたにゃん ついにまだ引けてないヴィヴィが手に入ると思ったのにゃん… |
| … | 9026/06/21(日)00:22:22 ID:KxLBmD7gNo.1441896256+>金クレよりも紫が足りない事が多いんだけどどうやって集めるにゃん? あっ、よくできました!でスタキャン買って回るにゃん |
| … | 9126/06/21(日)00:22:24 ID:g2vbO8ycNo.1441896271+>>何だったにゃんあのぷちリニュアオナホロ祭り >あれは凄かったにゃんね…そうそう起きるものではないと思うにゃん 何時頃の出来事か教えていただきありがとうございます… |
| … | 9226/06/21(日)00:23:01 ID:oJVzHRXMNo.1441896485+>今日は謎のシンクロニシティ起きないにゃん? >何だったにゃんあのぷちリニュアオナホロ祭り なんだかワクワクしそうな祭りにゃん |
| … | 9326/06/21(日)00:23:09 ID:sHuHuvzYNo.1441896535そうだねx3ビンゴだとある程度進んだら次!できる(しないけど)のに マジで謎仕様なんだね |
| … | 9426/06/21(日)00:23:30 ID:mmrYiuJwNo.1441896646+>指名じゃなくてランダムにゃ あっほんとだ土下座するにゃん >「」ミーはA3にしたクロエが出たにゃ あ…あ…! |
| … | 9526/06/21(日)00:23:47 ID:S2atMly.No.1441896724+>>あれは凄かったにゃんね…そうそう起きるものではないと思うにゃん >何時頃の出来事か教えていただきありがとうございます… 昨日(金曜日)の22時頃にゃん |
| … | 9626/06/21(日)00:24:26 ID:ujihGDLYNo.1441896998+>七姉妹募集チケは1名を選べると勘違いしそうなのが「」ミーも勘違いしてたにゃん >ついにまだ引けてないヴィヴィが手に入ると思ったのにゃん… 七姉妹ランダムチケってことにゃん? それって序盤で本当にくれる!奴と大体一緒にゃん? |
| … | 9726/06/21(日)00:24:31 ID:..mpYIygNo.1441897031そうだねx1>私服パスは後から買おうというのはとても愚かだと思うにゃん >取り切るまで少なくとも4日必要にも関わらず後回しにして取り切れないと垂れる「」ターが結構多くて驚くにゃん 私服パスって買ってなくても進められなかったにゃん? |
| … | 9826/06/21(日)00:25:14 ID:WS.8QEhENo.1441897302そうだねx6>私服パスは後から買おうというのはとても愚かだと思うにゃん >取り切るまで少なくとも4日必要にも関わらず後回しにして取り切れないと垂れる「」ターが結構多くて驚くにゃん パスのレベルは買わなくても上がるから 取り切れない「」ターはいつ買っても取り切れないんじゃないかにゃん? |
| … | 9926/06/21(日)00:25:17 ID:LIiH/.GsNo.1441897332そうだねx2時空ガチャは金クレとアンカーをすぐに引けて さっさと更新して次のアンカーと金クレ狙うにゃん! と思ってたら更新不可で虚無の余り物ボックスガチャが始まってしまったにゃん |
| … | 10026/06/21(日)00:25:36 ID:2as7Qs0ANo.1441897434+>>「」ミーはA3にしたクロエが出たにゃ >あ…あ…! まあボード3解放に使えるからセーフにゃクロエはボード3が強いタイプだしにゃ これ以上すり抜けたらオナホロにするよ。毎日コキ捨てるからね。 |
| … | 10126/06/21(日)00:25:52 ID:WWw1wjl2No.1441897508そうだねx2A4に備える我々の姿勢 |
| … | 10226/06/21(日)00:26:06 ID:WnwPAZC2No.1441897578+>ビンゴだとある程度進んだら次!できる(しないけど)のに >マジで謎仕様なんだね ...えっ!?しない方がお得にゃん!? |
| … | 10326/06/21(日)00:26:30 ID:UWvdghXINo.1441897724そうだねx4姉妹チケットは使徒証10枚だしちょっとケチ仕様だと思うにゃん… |
| … | 10426/06/21(日)00:26:39 ID:Z2zf8Wz6No.1441897780+>A4に備える我々の姿勢 M16みたいになってきたにゃん… |
| … | 10526/06/21(日)00:26:51 ID:/StbFc8ENo.1441897846+A4って使徒証追加で100枚くらい要求されそうにゃん… |
| … | 10626/06/21(日)00:26:52 ID:T8P58me.No.1441897849そうだねx4>姉妹チケットは使徒証10枚だしちょっとケチ仕様だと思うにゃん… そこは20枚欲しいとこなんだね(マジで) |
| … | 10726/06/21(日)00:27:10 ID:g2vbO8ycNo.1441897943+>昨日(金曜日)の22時頃にゃん ありがとにゃん 探してくるにゃん |
| … | 10826/06/21(日)00:27:27 ID:nhoCcA.sNo.1441898021そうだねx7A4…一気に紙のサイズみたいになってきました… |
| … | 10926/06/21(日)00:27:36 ID:rFURGZekNo.1441898069+ランク9装備にくっついてるチケットも使徒証10枚にゃん? |
| … | 11026/06/21(日)00:27:45 ID:..mpYIygNo.1441898112そうだねx2どっちのパスもデイリーやウィークリークエストの達成で進むからプレイしはじめたのがギリギリとかでもなければ取り逃しはないと思うにゃん… |
| … | 11126/06/21(日)00:27:50 ID:Kpl1gi/MNo.1441898136そうだねx2リニュアの低学年スキルの攻撃範囲分かりにくすぎにゃん! |
| … | 11226/06/21(日)00:27:56 ID:C8i4i0eYNo.1441898165そうだねx1>A4…一気に紙のサイズみたいになってきました… A3でも業務的によく使うにゃん |
| … | 11326/06/21(日)00:28:09 ID:..mpYIygNo.1441898228+>リニュアの低学年スキルの攻撃範囲分かりにくすぎにゃん! あれどういう感じの判定してるにゃん…? |
| … | 11426/06/21(日)00:28:43 ID:C8i4i0eYNo.1441898392そうだねx2>どっちのパスもデイリーやウィークリークエストの達成で進むからプレイしはじめたのがギリギリとかでもなければ取り逃しはないと思うにゃん… ぶっちゃけ取れない人はログインがよく9日前とかになってそうな人なんだね |
| … | 11526/06/21(日)00:29:02 ID:2as7Qs0ANo.1441898480そうだねx3>ランク9装備にくっついてるチケットも使徒証10枚にゃん? fu6867552.jpg こっちは20にゃ しょ、正直基準が分かりにくいと思います… |
| … | 11726/06/21(日)00:30:08 ID:jmdU6dPoNo.1441898795+スレッドを立てた人によって削除されました 時空ガチャは金クレとアンカーをすぐに引けて さっさと更新しているんだね。 |
| … | 11826/06/21(日)00:30:13 ID:KK2/sPlsNo.1441898824+神秘的な★3使徒選択チケは重複で使徒証何枚とか書かれてないけどどうなんだろにゃん 私のオススメはベニーだJP |
| … | 11926/06/21(日)00:30:32 ID:C8i4i0eYNo.1441898915+>>ランク9装備にくっついてるチケットも使徒証10枚にゃん? >fu6867552.jpg >こっちは20にゃ >しょ、正直基準が分かりにくいと思います… 新規エルダイン入手可能の可能性のために10引かれてるにゃん?? |
| … | 12026/06/21(日)00:30:54 ID:GRYO.GhMNo.1441899014+>fu6867561.jpg 手のひら長いんだね。 |
| … | 12126/06/21(日)00:31:12 ID:UWvdghXINo.1441899111そうだねx2エルダイン使徒合成カードもちゃんとアイテム説明に使徒証が10枚しか貰えないこと書いておいて欲しいにゃん |
| … | 12226/06/21(日)00:31:22 ID:LIiH/.GsNo.1441899150+ランク9装備の指名エルダインは使徒証20枚で選択可能だから本当にお得にゃん これを2つ買ってブーストパックの方の指名エルダインも獲得すれば 現在A2のエルダイン使徒も即A3にできるにゃん! |
| … | 12326/06/21(日)00:31:25 ID:/5p3rBl.No.1441899159+>...えっ!?しない方がお得にゃん!? よく分かんにゃいけど全部埋めてから次に行ってるにゃん |
| … | 12426/06/21(日)00:31:53 ID:znom4QrgNo.1441899303そうだねx519000円もブーストパックに出すプレイヤーが今更ランダム7姉妹チケ目玉にされてもそこまで嬉しくないのは確かにゃん |
| … | 12526/06/21(日)00:31:58 ID:o74f9IDMNo.1441899324そうだねx7>>fu6867561.jpg >手のひら長いんだね。 言われて気づきました 恐ろしい! |
| … | 12626/06/21(日)00:32:13 ID:/5p3rBl.No.1441899405そうだねx2>エルダイン使徒合成カードもちゃんとアイテム説明に使徒証が10枚しか貰えないこと書いておいて欲しいにゃん 合成カードは時間掛ければタダで貰えるもんだからまあ、こんなもんか。にゃん |
| … | 12726/06/21(日)00:32:24 ID:znom4QrgNo.1441899466そうだねx4>ランク9装備の指名エルダインは使徒証20枚で選択可能だから本当にお得にゃん >これを2つ買ってブーストパックの方の指名エルダインも獲得すれば >現在A2のエルダイン使徒も即A3にできるにゃん! それだけでほぼ4万課金です!恐ろしい! |
| … | 12826/06/21(日)00:32:59 ID:/5p3rBl.No.1441899645そうだねx1>手のひら長いんだね。 ゴムゴムの〜…EXCUSE ME! |
| … | 12926/06/21(日)00:33:06 ID:/StbFc8ENo.1441899689+合成カードって所持済みのエルダインしか出たことないけどその時は演出なしだけど未所持引いた場合はちゃんと加入演出流れるにゃん? |
| … | 13026/06/21(日)00:33:26 ID:rFURGZekNo.1441899791+得意気にしてるおばあちゃんにゃん |
| … | 13126/06/21(日)00:33:43 ID:cZO7SBfUNo.1441899881そうだねx6ミーもナマポチュウチュウして日々トリッカルして過ごしたいにゃん |
| … | 13226/06/21(日)00:33:48 ID:HTKgQeAMNo.1441899901+>ランク9装備の指名エルダインは使徒証20枚で選択可能だから本当にお得にゃん >これを2つ買ってブーストパックの方の指名エルダインも獲得すれば >現在A2のエルダイン使徒も即A3にできるにゃん! あ…あ…あの…A0のエルダインはどうすれば良いにゃん…? |
| … | 13326/06/21(日)00:34:18 ID:/5p3rBl.No.1441900036そうだねx4>あ…あ…あの…A0のエルダインはどうすれば良いにゃん…? キャハハハ!!! |
| … | 13426/06/21(日)00:35:08 ID:vKaZYeVoNo.1441900314そうだねx1>>ランク9装備の指名エルダインは使徒証20枚で選択可能だから本当にお得にゃん >>これを2つ買ってブーストパックの方の指名エルダインも獲得すれば >>現在A2のエルダイン使徒も即A3にできるにゃん! >あ…あ…あの…A0のエルダインはどうすれば良いにゃん…? 使徒証115枚追加すればいいだけにゃん♪ |
| … | 13526/06/21(日)00:35:23 ID:..mpYIygNo.1441900388そうだねx5アヤイベント…早く来てください… |
| … | 13626/06/21(日)00:35:44 ID:jmdU6dPoNo.1441900495+スレッドを立てた人によって削除されました ありがとにゃん 探してくるにゃん 合成カードもちゃんとアイテム説明に使徒証が10枚しか貰えないこと書いて |
| … | 13726/06/21(日)00:35:52 ID:2CneoVowNo.1441900530+ほっぺがあれだけ伸びれば手足も伸びるにゃん |
| … | 13826/06/21(日)00:36:12 ID:..mpYIygNo.1441900630+「」ミーは実を言うとどのチケットで使徒証何枚貰えるかまったく分かってないにゃん… |
| … | 13926/06/21(日)00:36:27 ID:o74f9IDMNo.1441900688+>ほっぺがあれだけ伸びれば手足も伸びるにゃん 手足伸ばしてぐねぐねしだすにゃん? |
| … | 14026/06/21(日)00:36:55 ID:Wzg8AbMANo.1441900791+アヤイベントは期間的に流石に来月になりそうにゃん? 夏に雪の精霊のイベントやるにゃん? |
| … | 14126/06/21(日)00:37:34 ID:cZO7SBfUNo.1441900963そうだねx1>アヤイベントは期間的に流石に来月になりそうにゃん? >夏に雪の精霊のイベントやるにゃん? えっちな水着を着てもらうからね。 |
| … | 14226/06/21(日)00:37:39 ID:R5Dga8HUNo.1441900990そうだねx9>アヤイベントは期間的に流石に来月になりそうにゃん? >夏に雪の精霊のイベントやるにゃん? 春にクリスマスやるゲームにゃん |
| … | 14326/06/21(日)00:37:47 ID:2CneoVowNo.1441901030そうだねx3>「」ミーは実を言うとどのチケットで使徒証何枚貰えるかまったく分かってないにゃん… 重複した場合20枚って書いてある奴以外は10枚にゃん |
| … | 14426/06/21(日)00:38:39 ID:EYNRJzEANo.1441901269+>fu6867561.jpg ♿催眠掛けて妹に押し倒されるわらわが見たい |
| … | 14526/06/21(日)00:39:05 ID:jmdU6dPoNo.1441901380+スレッドを立てた人によって削除されました 出来る教主なら今から寝て朝4時前に起きるはずにゃん ダメ 出る気がしないにゃん |
| … | 14626/06/21(日)00:39:18 ID:KxLBmD7gNo.1441901440+アヤはだいぶ先になるはずにゃん アニバ手前ぐらいだから多分9月にゃん |
| … | 14726/06/21(日)00:39:32 ID:znom4QrgNo.1441901501そうだねx9チケットは重複時枚数やエルダイン有無で細分化されすぎてややこしいにゃん どうせ確率低いんだから全部エルダイン入りでいいにゃん |
| … | 14826/06/21(日)00:41:12 ID:U9eDBes2No.1441901924+すみません私は先週のトリッカルオンリーで興味持って始めた新人なのですがまずどれに課金すれば良いでしょうかにゃん |
| … | 14926/06/21(日)00:41:17 ID:2as7Qs0ANo.1441901944+fu6867618.jpg さっきロビー弄ってたら偶然これの感情選択も無い状態にできたんだけどどうやってやるにゃん? |
| … | 15026/06/21(日)00:41:57 ID:R5Dga8HUNo.1441902120+>fu6867618.jpg >さっきロビー弄ってたら偶然これの感情選択も無い状態にできたんだけどどうやってやるにゃん? 指3本でタップするにゃん |
| … | 15126/06/21(日)00:41:59 ID:Bg9aUq2kNo.1441902129+bilibiliがクソみたいな翻訳を改善したとき あり得ない改行を修正したとき 「」主ちゃんはどこか幸せじゃなかったよね? |
| … | 15226/06/21(日)00:42:04 ID:KK2/sPlsNo.1441902151+>fu6867618.jpg >さっきロビー弄ってたら偶然これの感情選択も無い状態にできたんだけどどうやってやるにゃん? 背景3箇所を同時タップのことにゃん? |
| … | 15326/06/21(日)00:42:05 ID:Kpl1gi/MNo.1441902152そうだねx7>fu6867618.jpg >さっきロビー弄ってたら偶然これの感情選択も無い状態にできたんだけどどうやってやるにゃん? ネルの言ったこと忘れたにゃん? |
| … | 15426/06/21(日)00:42:09 ID:ASR4puW6No.1441902168+>さっきロビー弄ってたら偶然これの感情選択も無い状態にできたんだけどどうやってやるにゃん? 三本指タップで出来るにゃん |
| … | 15526/06/21(日)00:42:12 ID:GHL/gSSANo.1441902179+>fu6867618.jpg >さっきロビー弄ってたら偶然これの感情選択も無い状態にできたんだけどどうやってやるにゃん? 三本指でタップにゃん |
| … | 15626/06/21(日)00:42:13 ID:/StbFc8ENo.1441902185そうだねx1>すみません私は先週のトリッカルオンリーで興味持って始めた新人なのですがまずどれに課金すれば良いでしょうかにゃん とりあえずエリーフとスターキャンディの供物にゃん |
| … | 15826/06/21(日)00:42:29 ID:.fickscgNo.1441902245+スレッドを立てた人によって削除されました …まぁかわいいからいいにゃん たしかに19000円は流石に勇気がいる値段にゃん…? |
| … | 15926/06/21(日)00:42:42 ID:HvLBBncwNo.1441902287+>fu6867618.jpg >さっきロビー弄ってたら偶然これの感情選択も無い状態にできたんだけどどうやってやるにゃん? チュートリアルで三本指でタップって言ってたにゃん 一度しか言わないからね!って注意してたにゃん なんでチュートリアルノートに載ってないんだろうにゃん |
| … | 16026/06/21(日)00:42:46 ID:En2zp3wYNo.1441902304+加入した農場のメンバー見たら別のソシャーゲで同じギルドに加入してると思しき「」がいてダメだったにゃん 世間が狭いにゃん |
| … | 16126/06/21(日)00:42:58 ID:2as7Qs0ANo.1441902352+>指3本でタップするにゃん >背景3箇所を同時タップのことにゃん? >三本指でタップにゃん できたにゃん助かったにゃん |
| … | 16326/06/21(日)00:43:25 ID:Bg9aUq2kNo.1441902470+>加入した農場のメンバー見たら別のソシャーゲで同じギルドに加入してると思しき「」がいてダメだったにゃん >世間が狭いにゃん 類は友を呼ぶってことにゃん |
| … | 16426/06/21(日)00:43:34 ID:U9eDBes2No.1441902495+>とりあえずエリーフとスターキャンディの供物にゃん 買うにゃん 新人パックやパスはどうにゃん? |
| … | 16526/06/21(日)00:43:35 ID:KK2/sPlsNo.1441902497+>1781970190575.png ウオオッ |
| … | 16626/06/21(日)00:43:45 ID:Wzg8AbMANo.1441902541+>すみません私は先週のトリッカルオンリーで興味持って始めた新人なのですがまずどれに課金すれば良いでしょうかにゃん 変な入口から入ってきたにゃん… 基本的には私服パス・冒険パスがお得 月間エリーフ・スターキャンディ辺りは課金する人ならまず買ってるにゃん |
| … | 16726/06/21(日)00:43:53 ID:Z2zf8Wz6No.1441902574+>1781970190575.png ちゅぼぼぼぼぼぼぼっ!! |
| … | 16826/06/21(日)00:44:03 ID:.fickscgNo.1441902614+スレッドを立てた人によって削除されました まあだいたいそんな感じだろうね |
| … | 16926/06/21(日)00:44:09 ID:GRYO.GhMNo.1441902636そうだねx6「」主様…「」主様のことなんですけど…指が2本しかないんですって…! 「」主様がとても気の毒で…「」主様が辛そうに指を動かしているのを見るたびに心が痛んで涙が止まらないんです… |
| … | 17026/06/21(日)00:44:22 ID:HvLBBncwNo.1441902688+>1781970190575.png 教主を戦場にでも駆り出すきかんにゃん |
| … | 17226/06/21(日)00:44:27 ID:V/0JgnB.No.1441902709+陰毛…うまっ…ヘヘッ… |
| … | 17326/06/21(日)00:44:27 ID:jsBqiYvoNo.1441902711+>すみません私は先週のトリッカルオンリーで興味持って始めた新人なのですがまずどれに課金すれば良いでしょうかにゃん よくあるけどリーフとスタミナを少額毎日くれるやつにゃん あとエルダインステップアップガチャとかお得にゃん |
| … | 17426/06/21(日)00:44:40 ID:NwNGTh1.No.1441902756そうだねx1>1781970190575.png ふうううううううううううう! |
| … | 17526/06/21(日)00:44:46 ID:Wzg8AbMANo.1441902787そうだねx2>1781970190575.png え?何?乳がでかすぎてしばらくどういうアングルなのかわかりませんでした |
| … | 17626/06/21(日)00:45:07 ID:/StbFc8ENo.1441902868+>買うにゃん >新人パックやパスはどうにゃん? 新人パックはお得だけど必要になったら買えばいいにゃん 私服パスと探検パスはお得だけどまあ私服とアイコンに興味なければスルーでいいにゃん |
| … | 17726/06/21(日)00:45:11 ID:2CneoVowNo.1441902887そうだねx5陰毛は処理してくださりありがとうございます… |
| … | 17826/06/21(日)00:45:38 ID:2as7Qs0ANo.1441902988+>ネルの言ったこと忘れたにゃん? >一度しか言わないってネルが言ってたの聞いてなかったにゃん? ダメ 頭は弱いにゃ 多分今ほどハマると思ってなかったから適当に聞き流してたんだね。 |
| … | 18126/06/21(日)00:46:08 ID:N6OmQvlQNo.1441903110そうだねx3ギデオンとかを交換できる300円くらい?のやつも買って良くにゃい? |
| … | 18226/06/21(日)00:47:01 ID:U9eDBes2No.1441903327+>変な入口から入ってきたにゃん… >基本的には私服パス・冒険パスがお得 >月間エリーフ・スターキャンディ辺りは課金する人ならまず買ってるにゃん 代表と写真撮ってもらったりなんか楽しそうだったから始めたにゃん… 話が結構ブラックで好きにゃん 毎日系を買うにゃん |
| … | 18326/06/21(日)00:47:20 ID:.fickscgNo.1441903411+スレッドを立てた人によって削除されました 「師匠あまりご機嫌斜めだったね?」 |
| … | 18426/06/21(日)00:47:59 ID:UWvdghXINo.1441903574+とりあえず初夏特別パックを買って運試しにゃん あとくそびりびりのサイトからスピッキーを160円で買うにゃん |
| … | 18526/06/21(日)00:48:06 ID:GHL/gSSANo.1441903607そうだねx3>代表と写真撮ってもらったりなんか楽しそうだったから始めたにゃん… >話が結構ブラックで好きにゃん Trickcal is You! |
| … | 18626/06/21(日)00:48:14 ID:KK2/sPlsNo.1441903654そうだねx1>一度しか言わないってネルが言ってたの聞いてなかったにゃん? これ端末変えたりするとまた言ってくれるの好きにゃん |
| … | 18726/06/21(日)00:48:19 ID:rFURGZekNo.1441903668+ヨーーーーーミがあれだけ強いなら同族疑惑のあるクレープも強いかもしれないにゃんね |
| … | 18926/06/21(日)00:48:51 ID:gxVQvYdoNo.1441903791+ エルダイン クレープもまた星を望む者なんだね。 |
| … | 19226/06/21(日)00:49:09 ID:2pEK2Nu.No.1441903876+あれ…素材集めようとしたら石が大量のキャンディに代わってたにゃ… 不注意なのが悪いとはいえ怖いにゃ… |
| … | 19326/06/21(日)00:49:23 ID:/StbFc8ENo.1441903932そうだねx3>ヨーーーーーミがあれだけ強いなら同族疑惑のあるクレープも強いかもしれないにゃんね いつぞやのパワータワーのコマみたいにドリルついた重機に乗って"掃除"に来そうにゃん |
| … | 19426/06/21(日)00:49:28 ID:Wzg8AbMANo.1441903954+リニュアが来てからスレがちょっとエッチになったにゃん 来る前は臭いエルフのせいで臭かったにゃん |
| … | 19526/06/21(日)00:49:38 ID:KxLBmD7gNo.1441904009+>ヨーーーーーミがあれだけ強いなら同族疑惑のあるクレープも強いかもしれないにゃんね 鼓膜への威力は間違いなく使徒随一にゃん |
| … | 19626/06/21(日)00:49:55 ID:U9eDBes2No.1441904084そうだねx3ありがとにゃん とりあえす毎日パック買って新人とパスはちょっと様子見にゃん ビリビリストアは怖いにゃん… |
| … | 19726/06/21(日)00:49:58 ID:KK2/sPlsNo.1441904100+>1781970537598.png ア! |
| … | 19826/06/21(日)00:50:05 ID:HvLBBncwNo.1441904122+擬人化リニュアはお隣のソシャゲのキャラにしか見えないにゃん |
| … | 19926/06/21(日)00:50:53 ID:Wzg8AbMANo.1441904320+あれこれ一気に買うのもあれだけど研究ってコンテンツでスピッキーがいるかいないかで かなり進行変わるからビリビリストアに並んでいることは覚えておくにゃん |
| … | 20026/06/21(日)00:51:00 ID:2myRyRgANo.1441904359+>リニュアが来てからスレがちょっとエッチになったにゃん >来る前は臭いエルフのせいで臭かったにゃん 混ぜて臭くてエッチなエルフにするにゃん |
| … | 20126/06/21(日)00:51:13 ID:LIiH/.GsNo.1441904411+ビリビリのストアが怖いなら ちょっとラインナップに違いはあるけどゲームエイトストアもあるにゃん… |
| … | 20226/06/21(日)00:51:22 ID:UWvdghXINo.1441904442+>リニュアが来てからスレがちょっとエッチになったにゃん >来る前は臭いエルフのせいで臭かったにゃん スレがゲロだらけでまさにスラム街って感じだったんだね。 |
| … | 20326/06/21(日)00:51:28 ID:rFURGZekNo.1441904469+リニュアが臭くないとは限らないにゃん |
| … | 20426/06/21(日)00:51:30 ID:Z2zf8Wz6No.1441904477そうだねx6>>変な入口から入ってきたにゃん… >>基本的には私服パス・冒険パスがお得 >>月間エリーフ・スターキャンディ辺りは課金する人ならまず買ってるにゃん >代表と写真撮ってもらったりなんか楽しそうだったから始めたにゃん… fu6867673.jpg |
| … | 20526/06/21(日)00:52:00 ID:/StbFc8ENo.1441904583+>スレがゲロだらけでまさにスラム街って感じだったんだね。 昔のフランスなんだね。 |
| … | 20626/06/21(日)00:52:23 ID:WnwPAZC2No.1441904682そうだねx8代表がゲートウェイになってるところ初めてみたにゃん... |
| … | 20726/06/21(日)00:52:24 ID:jsBqiYvoNo.1441904687+リニュアが運命の教主ちゃんに会えたのは良かったねなんだけど エレナたちとの別れ悲壮な旅路を思うと雌顔になってるのがちょっと面白くてダメにゃん その媚仕草を学んだ時空も看取ってきたのかにゃん? |
| … | 20826/06/21(日)00:52:50 ID:g2vbO8ycNo.1441904824+>とりあえす毎日パック買って新人とパスはちょっと様子見にゃん >ビリビリストアは怖いにゃん… 始めたてなら性格ガチャ結構おすすめにゃん 天井が100(通常の半分)で交換できるから気になるキャラ引きやすいにゃん あとビリビリストアはペイペイでやればクレカ登録しなくて済むにゃん |
| … | 20926/06/21(日)00:52:54 ID:2as7Qs0ANo.1441904840そうだねx4>ビリビリストアは怖いにゃん… 賢いにゃ |
| … | 21026/06/21(日)00:53:12 ID:Dr925CNINo.1441904908+体張った甲斐があるにゃん |
| … | 21126/06/21(日)00:53:18 ID:GHL/gSSANo.1441904934+>代表がゲートウェイになってるところ初めてみたにゃん... 伊達にアイドルじゃないんだね。 |
| … | 21226/06/21(日)00:53:28 ID:jsBqiYvoNo.1441904984そうだねx3>あれこれ一気に買うのもあれだけど研究ってコンテンツでスピッキーがいるかいないかで >かなり進行変わるからビリビリストアに並んでいることは覚えておくにゃん 新米に研究の心配させるのはちょっと気が早いにゃん |
| … | 21326/06/21(日)00:53:38 ID:En2zp3wYNo.1441905027そうだねx2>リニュアが運命の教主ちゃんに会えたのは良かったねなんだけど >エレナたちとの別れ悲壮な旅路を思うと雌顔になってるのがちょっと面白くてダメにゃん >その媚仕草を学んだ時空も看取ってきたのかにゃん? 今まで散々お辛い思いをして来たんだからこの次元でご褒美もらったと思っていいにゃん |
| … | 21426/06/21(日)00:53:45 ID:BaNKDYYYNo.1441905060+これマジでコミ1!? |
| … | 21526/06/21(日)00:54:41 ID:jVc/IIRgNo.1441905315+コミ1・・・我々と指の本数が同じで結婚指輪も薬指につけれます・・・ |
| … | 21626/06/21(日)00:55:05 ID:jsBqiYvoNo.1441905410+>擬人化リニュアはお隣のソシャゲのキャラにしか見えないにゃん (リンバスカンパニーのことかにゃん…) |
| … | 21726/06/21(日)00:55:06 ID:Kpl1gi/MNo.1441905421そうだねx6>ID:BaNKDYYY 銀行出たにゃん 襲うにゃん |
| … | 21826/06/21(日)00:55:08 ID:WnwPAZC2No.1441905436+初日からよくわからず研究パック買い漁ってて助かったけど 研究の類は新規結構大変だよにゃあって振り返ると思うにゃん |
| … | 21926/06/21(日)00:55:26 ID:C8i4i0eYNo.1441905534+>擬人化リニュアはお隣のソシャゲのキャラにしか見えないにゃん お尻をプルプルさせてる方なのか学校で生徒やってる方なのかわからないにゃん… |
| … | 22026/06/21(日)00:55:32 ID:2as7Qs0ANo.1441905556+プラスチックならクローンでスノキー狙ってもいいにゃん あっちの方が性能も良いし胸もデカいしにゃ |
| … | 22126/06/21(日)00:55:55 ID:9me84WqQNo.1441905656+>リニュアが臭くないとは限らないにゃん 仕事終わった後はポップコーンのキャラメルの匂いしてそうにゃん |
| … | 22226/06/21(日)00:55:58 ID:LIiH/.GsNo.1441905670+でもバイト要員最強格のスピッキー・スノキー・イフリート・リスティは初心者にも覚えてもらって… でもこれ気軽に手に入るの160円のスピッキーぐらいにゃん… |
| … | 22326/06/21(日)00:55:58 ID:KXTIE4WENo.1441905671そうだねx3>>すみません私は先週のトリッカルオンリーで興味持って始めた新人なのですがまずどれに課金すれば良いでしょうかにゃん fu6867678.png ゲームエイト限定のこれもお得にゃ |
| … | 22426/06/21(日)00:56:48 ID:Kpl1gi/MNo.1441905886+ゲームエイトストア使うなら初回利用時限定クーポンあるから注意にゃん |
| … | 22526/06/21(日)00:56:59 ID:g2vbO8ycNo.1441905930そうだねx1スピッキーはスピキでおなじみだし研究抜きにしても160円ならおすすめしてもいいんじゃにゃい? |
| … | 22626/06/21(日)00:56:59 ID:tGy.4sFwNo.1441905934+前の時空では付き合ってたんですよ!って嘘つくリニュアもいるにゃん? |
| … | 22726/06/21(日)00:57:04 ID:HvLBBncwNo.1441905960+>>リニュアが臭くないとは限らないにゃん >仕事終わった後はポップコーンのキャラメルの匂いしてそうにゃん 抱きしめて髪の毛ス〜〜ッ…ってしたいにゃん |
| … | 22826/06/21(日)00:57:23 ID:C8i4i0eYNo.1441906035+>前の時空では付き合ってたんですよ!って嘘つくリニュアもいるにゃん? へぇ…前の教主の方が良かった? |
| … | 22926/06/21(日)00:57:30 ID:4mWlB0s.No.1441906058+「」ミーの研究は明日でやっと終わるにゃん でもパックは買い続けるにゃん |
| … | 23026/06/21(日)00:57:40 ID:EsQ31xkUNo.1441906105そうだねx10Game8…蜂がマスコットなのにジュビーから逃げた臆病者… |
| … | 23126/06/21(日)00:58:53 ID:WnwPAZC2No.1441906428そうだねx1人気キャラって台所みたいな例外除いて基本ゲーム内でめちゃ強いとかオンリーワンな役割持ってるから愛着持つことが多いにゃん ご新規さんこそお試しパック的なスピッキーやギデオンがおすすめなんだね。 |
| … | 23226/06/21(日)00:59:03 ID:V/0JgnB.No.1441906473+ゲームエイトどんな感じか見に行ったらまだリニュアイベの記事すらなかったにゃん ひとつ前のリスティの方みたらスクショがほとんどクロエイベの使いまわしで内容もネルが出すカルピスみたいに薄かったにゃん |
| … | 23326/06/21(日)00:59:40 ID:2as7Qs0ANo.1441906609そうだねx1>ゲームエイトどんな感じか見に行ったらまだリニュアイベの記事すらなかったにゃん >ひとつ前のリスティの方みたらスクショがほとんどクロエイベの使いまわしで内容もネルが出すカルピスみたいに薄かったにゃん 所詮企業wikiだからまあ、そんなものか。 |
| … | 23426/06/21(日)00:59:51 ID:C8i4i0eYNo.1441906656+>ひとつ前のリスティの方みたらスクショがほとんどクロエイベの使いまわしで内容もネルが出すカルピスみたいに薄かったにゃん ほぼ水と言っていいんだね |
| … | 23526/06/21(日)00:59:53 ID:LIiH/.GsNo.1441906665+>Game8…蜂がマスコットなのにジュビーから逃げた臆病者… やはりジュビシコは異常性癖にゃん… |
| … | 23626/06/21(日)01:00:15 ID:KxLBmD7gNo.1441906756+>人気キャラって台所みたいな例外 嫌い 例外にしないで台所 |
| … | 23726/06/21(日)01:00:16 ID:rFURGZekNo.1441906761+>ネルが出すカルピスみたいに薄かったにゃん ネルは粗チンだったにゃん・・・? |
| … | 23826/06/21(日)01:00:21 ID:yBIpqI5UNo.1441906785そうだねx1>ひとつ前のリスティの方みたらスクショがほとんどクロエイベの使いまわしで内容もネルが出すカルピスみたいに薄かったにゃん やっぱりネルは貧乏臭いんですよ〜! |
| … | 23926/06/21(日)01:00:24 ID:4mWlB0s.No.1441906804+ネルが出すカルピス…水です… |
| … | 24026/06/21(日)01:00:34 ID:MCKJxIF6No.1441906860+>fu6867673.jpg アニメ化したら教主は代表で頼むにゃん |
| … | 24126/06/21(日)01:00:36 ID:cZO7SBfUNo.1441906876そうだねx1>所詮企業wikiだからまあ、そんなものか。 公認攻略wiki返上していただいてありがとうございます… |
| … | 24226/06/21(日)01:00:44 ID:Din/fL2UNo.1441906923そうだねx2ゲム八ストアはいつか消えてもおかしくないと思ってるからコラボバターは後悔しないうちに買っておいた方がいいにゃん |
| … | 24326/06/21(日)01:00:45 ID:dW/Skl7oNo.1441906928+ネルの原液ちゅぼぼぼっ |
| … | 24426/06/21(日)01:01:10 ID:2as7Qs0ANo.1441907042そうだねx3>>人気キャラって台所みたいな例外 >嫌い 例外にしないで台所 性能を盛っていただきありがとうございます… |
| … | 24526/06/21(日)01:01:19 ID:vKaZYeVoNo.1441907087そうだねx1ケルはネチなんですよぉ〜〜〜 |
| … | 24626/06/21(日)01:01:22 ID:C8i4i0eYNo.1441907096+>>fu6867673.jpg >アニメ化したら教主は代表で頼むにゃん 遠回しに代表への人格批判にならないかにゃん? |
| … | 24726/06/21(日)01:01:44 ID:uf/4cD8.No.1441907207そうだねx1>>前の時空では付き合ってたんですよ!って嘘つくリニュアもいるにゃん? >へぇ…前の教主の方が良かった? 画像では見たことある宴会場で前の方が良かったって言われるやつ 早く自分でも体験したいにゃん |
| … | 24826/06/21(日)01:01:52 ID:LIiH/.GsNo.1441907248+とりあえず最初に貰える麻薬王と300円ギデオンと今ならシオン引換券もあって 憂鬱パはわりと本当に初心者向けにゃん… |
| … | 24926/06/21(日)01:01:55 ID:Wzg8AbMANo.1441907259+>抱きしめて髪の毛ス〜〜ッ…ってしたいにゃん スーーーッ…はぁー… スーーーッ…はあああああああああ… ふううううううううう…はああああああああ… |
| … | 25026/06/21(日)01:02:00 ID:tGy.4sFwNo.1441907277+ネルのミルクを飲むからね |
| … | 25126/06/21(日)01:02:00 ID:jsBqiYvoNo.1441907280+21段階目がもう20%きってるにゃん みんな寝るためにスキップしてるにゃん… |
| … | 25226/06/21(日)01:02:16 ID:g2vbO8ycNo.1441907357そうだねx4「」ミーの中でゲム八は企業Wikiの中でかなり下位序列にゃん… |
| … | 25326/06/21(日)01:03:03 ID:C8i4i0eYNo.1441907582+>>抱きしめて髪の毛ス〜〜ッ…ってしたいにゃん >スーーーッ…はぁー… >スーーーッ…はあああああああああ… >ふううううううううう…はああああああああ… シュインシュインシュインシュイン…… |
| … | 25426/06/21(日)01:03:12 ID:Bg9aUq2kNo.1441907617そうだねx2>21段階目がもう20%きってるにゃん >みんな寝るためにスキップしてるにゃん… そもそもうま味ないから誰だってスキップするにゃん |
| … | 25526/06/21(日)01:03:20 ID:pTDyHIEcNo.1441907651そうだねx5シルピル流行ってきてるにゃん? f340202.mp4 |
| … | 25626/06/21(日)01:03:27 ID:9IUbGEA.No.1441907689そうだねx1企業ウィキは中の担当の熱量に左右されすぎにゃん |
| … | 25726/06/21(日)01:04:16 ID:x/rsv87oNo.1441907929+>ありがとにゃん >とりあえす毎日パック買って新人とパスはちょっと様子見にゃん >ビリビリストアは怖いにゃん… 私服パス買おうよ 私服パス買おうからね |
| … | 25826/06/21(日)01:04:30 ID:V/0JgnB.No.1441908005+ついでに企業ウィーキ色々見てみたらGameWithがかなり頑張ってる感じだったにゃん たまにそうかにゃ…?ってところはあるけど一通り情報ある感じにゃし スクショいっぱい使ってミニゲームの動画とかも上がってたにゃん |
| … | 25926/06/21(日)01:04:47 ID:2stSVSrkNo.1441908099+私は…スーパーモッチンモッチンマヨっす |
| … | 26026/06/21(日)01:04:48 ID:Bg9aUq2kNo.1441908106そうだねx1>シルピル流行ってきてるにゃん? >f340202.mp4 急にえっちなの出てきてびっくりしたにゃん |
| … | 26126/06/21(日)01:05:07 ID:LIiH/.GsNo.1441908201+初心者に勧めるような金額じゃないけど ブーストパックは本当にブーストかかるパックにゃん… |
| … | 26226/06/21(日)01:05:10 ID:g2vbO8ycNo.1441908214+18%になってるにゃん! 早く倒していただきありがとうございます… |
| … | 26326/06/21(日)01:05:33 ID:oJS9ZK5sNo.1441908324+このゲームけっこう楽しめてるからお礼に課金しようと思うけどステップアップガチャってのはお得にゃん? まだ相場がわからないにゃん |
| … | 26426/06/21(日)01:05:35 ID:jsBqiYvoNo.1441908335+>>21段階目がもう20%きってるにゃん >>みんな寝るためにスキップしてるにゃん… >そもそもうま味ないから誰だってスキップするにゃん 昼間は7時間くらい残ってた気がするにゃん… |
| … | 26526/06/21(日)01:05:55 ID:YmGubc7cNo.1441908440+>私は…スーパーモッチンモッチンマヨっす 額にMマークつけて爆発しそうにゃん |
| … | 26626/06/21(日)01:06:01 ID:Din/fL2UNo.1441908466+>企業ウィキは中の担当の熱量に左右されすぎにゃん チンチャダ…ゲーマーズトリッカルコラボ担当が編集してます… |
| … | 26726/06/21(日)01:06:02 ID:oLB/iOtYNo.1441908473そうだねx3別の時空で絆21まで上げた教主が失踪して発狂し再会するために教主の存在しない次元を滅ぼし続け やがてエーリアスを救う使命すら忘れボロボロになりさまよい続けやっと教主を見つけたと思ったら隣に笑顔のリニュアがいた次元のリニュアが見たいにゃん… |
| … | 26826/06/21(日)01:06:16 ID:x/rsv87oNo.1441908534+>前の時空では付き合ってたんですよ!って嘘つくリニュアもいるにゃん? リニュアに限らずだけど確かにそういう次元もありそうなんだね 元嫁との関係もきっと別次元の縁だったんだね |
| … | 26926/06/21(日)01:06:47 ID:/StbFc8ENo.1441908667+>チンチャダ…ゲーマーズトリッカルコラボ担当が編集してます… エ…ホンポ!? |
| … | 27026/06/21(日)01:07:14 ID:KxLBmD7gNo.1441908802そうだねx3イードの時出てたファミ通の記事は結構頑張ってたにゃん |
| … | 27126/06/21(日)01:07:15 ID:KK2/sPlsNo.1441908804そうだねx5fu6867734.png ゲム8でさっそく買ってきたけど会員登録しなくてもサクッと買えるにゃんね その代わりポイントとか溜まらないよって言われたけどこれ以上あそこで買うつもりは無いからいいにゃん |
| … | 27226/06/21(日)01:07:33 ID:Wzg8AbMANo.1441908900そうだねx3>前の時空では付き合ってたんですよ!って嘘つくリニュアもいるにゃん? 心読めるの知っててこれいうのかなり卑しくないか…? |
| … | 27326/06/21(日)01:07:36 ID:wL7u7aNMNo.1441908923そうだねx2>別の時空で絆21まで上げた教主が失踪して やっぱり30まで上げてない奴は駄目にゃん… |
| … | 27426/06/21(日)01:08:08 ID:Bg9aUq2kNo.1441909082そうだねx1>ついでに企業ウィーキ色々見てみたらGameWithがかなり頑張ってる感じだったにゃん >たまにそうかにゃ…?ってところはあるけど一通り情報ある感じにゃし >スクショいっぱい使ってミニゲームの動画とかも上がってたにゃん 関係ないけどGameWithはウィーキでもないのにウィーキを名乗るような舐めた真似をしてないから好感が持てるにゃん |
| … | 27526/06/21(日)01:08:16 ID:g2vbO8ycNo.1441909112+>イードの時出てたファミ通の記事は結構頑張ってたにゃん 8ページとかあってすごかったにゃんね トリッカル…流行っているゲーム… |
| … | 27626/06/21(日)01:08:21 ID:jVc/IIRgNo.1441909135+でもGameWithは広告ブロックしてると文句言ってくるにゃん |
| … | 27726/06/21(日)01:08:37 ID:9me84WqQNo.1441909198+>f340202.mp4 ナイアのお腹…とにかくはみでています… |
| … | 27826/06/21(日)01:08:38 ID:CICcwNnQNo.1441909203そうだねx6先進国民が作ったトリッカル動画(後進国で実装済みのキャラのみ登場)を見かけるとありがとうって気持ちになるんだね |
| … | 27926/06/21(日)01:08:57 ID:rFURGZekNo.1441909306+リニュアは教主が居なくなったと知れば最終的に別世界にわたることを決断できると思うにゃん 安心にゃんね |
| … | 28026/06/21(日)01:09:07 ID:qNqNY9mgNo.1441909369+ファミ通は胡乱な攻略本とか出してたけど企業ウィキしないのかにゃん |
| … | 28126/06/21(日)01:09:16 ID:LIiH/.GsNo.1441909414そうだねx1GameWithはまだギリ使える攻略情報が残ってること多い印象はあるにゃん |
| … | 28326/06/21(日)01:09:41 ID:Z2zf8Wz6No.1441909559そうだねx4>>前の時空では付き合ってたんですよ!って嘘つくリニュアもいるにゃん? >心読めるの知っててこれいうのかなり卑しくないか…? fu6867750.jpg |
| … | 28426/06/21(日)01:09:57 ID:qNqNY9mgNo.1441909646+>先進国民が作ったトリッカル動画(後進国で実装済みのキャラのみ登場)を見かけるとありがとうって気持ちになるんだね 知らないおっさん...日本語もちょくちょく使ってくれて楽しいにゃん |
| … | 28526/06/21(日)01:10:18 ID:C8i4i0eYNo.1441909764+擬人化もちほっぺによるゲートウェイシコが増えてきたにゃん… |
| … | 28626/06/21(日)01:10:25 ID:y97EdEbwNo.1441909796+週末イベントだとWWEが一番あたりだからずっとWWEをやってほしいにゃん |
| … | 28726/06/21(日)01:10:48 ID:jsBqiYvoNo.1441909892+>このゲームけっこう楽しめてるからお礼に課金しようと思うけどステップアップガチャってのはお得にゃん? >まだ相場がわからないにゃん エルダインチケットのやつ? 「」ミーは課金する派だからお得だと思って買ったにゃん |
| … | 28826/06/21(日)01:10:58 ID:jVc/IIRgNo.1441909928+>>>前の時空では付き合ってたんですよ!って嘘つくリニュアもいるにゃん? >>心読めるの知っててこれいうのかなり卑しくないか…? >fu6867750.jpg フゥゥゥゥゥゥ! |
| … | 28926/06/21(日)01:11:15 ID:qNqNY9mgNo.1441910012+>>>前の時空では付き合ってたんですよ!って嘘つくリニュアもいるにゃん? >>心読めるの知っててこれいうのかなり卑しくないか…? >fu6867750.jpg はぁぁぁぁぁぁぁ!!! |
| … | 29026/06/21(日)01:11:54 ID:wL7u7aNMNo.1441910210そうだねx7ドラゴンボール再放送しすぎにゃん |
| … | 29126/06/21(日)01:12:05 ID:KxLBmD7gNo.1441910256そうだねx4>知らないおっさん...日本語もちょくちょく使ってくれて楽しいにゃん ダイジョーブ 私にはかわいいヨーミがいるからー |
| … | 29226/06/21(日)01:12:15 ID:tFhyHmnkNo.1441910308そうだねx2手淫手淫手淫手淫…… |
| … | 29426/06/21(日)01:13:17 ID:2as7Qs0ANo.1441910589そうだねx6リニュアのおかげでもちシコの流れが2段階くらい進んでいるように感じるにゃ |
| … | 29526/06/21(日)01:13:28 ID:UWvdghXINo.1441910653+ゲームエイトのストア初めて覗いたけどポイントも多めにつくみたいだし有料エリーフちょっとお得に買えるにゃんね |
| … | 29626/06/21(日)01:13:30 ID:5WV4e9MYNo.1441910665+>f340202.mp4 日本語版のナイアの声ってだいぶあっちの声と似てたんだね |
| … | 29726/06/21(日)01:13:38 ID:V/0JgnB.No.1441910701+ここでスレの尺を稼いでいたんだね。 |
| … | 29826/06/21(日)01:13:39 ID:tFhyHmnkNo.1441910713+>リニュアのおかげでもちシコの流れが2段階くらい進んでいるように感じるにゃ デート服ポスターがとんでもない破壊力してるにゃん |
| … | 29926/06/21(日)01:13:51 ID:mmrYiuJwNo.1441910779そうだねx1>>知らないおっさん...日本語もちょくちょく使ってくれて楽しいにゃん >ダイジョーブ >私にはかわいいヨーミがいるからー ゴムゴムのーEXCUSE ME! |
| … | 30026/06/21(日)01:14:00 ID:jVc/IIRgNo.1441910826+帯状疱疹は洒落にならないにゃん ヘルニアはネル前のストレッチで予防できるにゃん |
| … | 30126/06/21(日)01:14:05 ID:jsBqiYvoNo.1441910852そうだねx2>リニュアは教主が居なくなったと知れば最終的に別世界にわたることを決断できると思うにゃん >安心にゃんね 直球なラブ勢の登場に教主チャンたちまで死に隊みたいなこといい出したにゃん… いや前からか? |
| … | 30226/06/21(日)01:14:05 ID:Bg9aUq2kNo.1441910853+クーポンコードのGUESS1081151…真面目に考察したらしょうもない答えで腹立ってたにゃん… |
| … | 30326/06/21(日)01:14:07 ID:aNZ0rg4QNo.1441910859+変なMAD動画多くにゃい? |
| … | 30426/06/21(日)01:14:30 ID:/StbFc8ENo.1441910946+サービス開始時から映画館にいたしエリフロイベントとか積み重ねがあるだけリニュアが正式に仲間になったのは感慨深いにゃん |
| … | 30526/06/21(日)01:14:35 ID:jVc/IIRgNo.1441910963+>リニュアのおかげでもちシコの流れが2段階くらい進んでいるように感じるにゃ いままでのが2段階劣ってたってことかにゃん? ダメ、すごいネガティブな思考にゃん |
| … | 30626/06/21(日)01:14:40 ID:e9e2gLMENo.1441910983+おーーーーーーーい! ネル(セル)に見つかったぞーーーーー!! |
| … | 30726/06/21(日)01:14:45 ID:YUKsuGV.No.1441911015+>ここでスレの尺を稼いでいたんだね。 スレの原作がここで尽きていたんだね。 |
| … | 30826/06/21(日)01:15:23 ID:LIiH/.GsNo.1441911191+でもビリビリストアにはコミーフィギュアがあるにゃん… |
| … | 30926/06/21(日)01:15:41 ID:tFhyHmnkNo.1441911255そうだねx5>サービス開始時から映画館にいたしエリフロイベントとか積み重ねがあるだけリニュアが正式に仲間になったのは感慨深いにゃん (それはそれとして捨て台詞な置き手紙用意したあと動画削除しまくった上に出てこなかったR41リニュア) |
| … | 31026/06/21(日)01:15:51 ID:V/0JgnB.No.1441911286そうだねx2免許皆伝?エルフィンの新たなる試練 |
| … | 31126/06/21(日)01:16:12 ID:jVc/IIRgNo.1441911402そうだねx1そいういえば5月ぐらいにやってたスピキクッションとバターパーカーが最近届いたにゃん |
| … | 31226/06/21(日)01:17:12 ID:dW/Skl7oNo.1441911679+R18リニュア…薄い本時空と共に出現してください…シミジミ |
| … | 31326/06/21(日)01:17:17 ID:v8gWcpDUNo.1441911703+>クーポンコードのGUESS1081151…真面目に考察したらしょうもない答えで腹立ってたにゃん… 入れてなかったにゃん あなたにサンキュ〜↑ |
| … | 31526/06/21(日)01:18:10 ID:g2vbO8ycNo.1441911905そうだねx1>(それはそれとして捨て台詞な置き手紙用意したあと動画削除しまくった上に出てこなかったR41リニュア) 悪鬼たちが4分間ボコボコにし続けて追い返したんだね。 |
| … | 31626/06/21(日)01:18:29 ID:v8gWcpDUNo.1441911975そうだねx1これからR41次元編が始まる序章なんじゃにゃいの? 先進国の情報は書かなくて良いにゃん♡ |
| … | 31726/06/21(日)01:19:27 ID:jsBqiYvoNo.1441912206+>(それはそれとして捨て台詞な置き手紙用意したあと動画削除しまくった上に出てこなかったR41リニュア) 一週間前に来てたんだね タイムトラベラーだからということにしておくんだね |
| … | 31826/06/21(日)01:20:35 ID:8ALiVtHENo.1441912444そうだねx3>(それはそれとして捨て台詞な置き手紙用意したあと動画削除しまくった上に出てこなかったR41リニュア) 郵送にかかる時間を考慮してなかったんだね |
| … | 31926/06/21(日)01:20:35 ID:v8gWcpDUNo.1441912445+エリフロは十数秒で始末して後はR41リニュアを拘束して何回中出し出来たかバトルにゃん |
| … | 32026/06/21(日)01:21:25 ID:Ik1gcFtANo.1441912616+>エリフロは十数秒で始末して後はR41リニュアを拘束して何回中出し出来たかバトルにゃん 早漏選手権にゃん… |
| … | 32126/06/21(日)01:21:26 ID:aNZ0rg4QNo.1441912623+>これからR41次元編が始まる序章なんじゃにゃいの? >先進国の情報は書かなくて良いにゃん♡ エリフロやった時点で始まってるようなもんじゃないかにゃん? 先進国の情報は書かなくて良いにゃん♡ |
| … | 32226/06/21(日)01:21:38 ID:YUKsuGV.No.1441912668そうだねx4>免許皆伝?エルフィンの新たなる試練 ワオワオ!運転免許持ってなかった〜!妖精王国女王のエルフィンです! このたび『合宿免許WAO』の宣伝隊長になりました! 合宿免許なら最短2週間で卒業!夏休みは合宿免許ワオ! 詳しくは店内ピンクのカタログ!合宿免許WAO!! |
| … | 32326/06/21(日)01:21:45 ID:Wzg8AbMANo.1441912694そうだねx1>これからR41次元編が始まる序章なんじゃにゃいの? どうあがいても流れ的に次は魔女の国に行く話だと思うにゃん… |
| … | 32426/06/21(日)01:22:03 ID:3BYw0FMYNo.1441912777そうだねx1>エリフロやった時点で始まってるようなもんじゃないかにゃん? >先進国の情報は書かなくて良いにゃん♡ それ押すなよ?絶対押すなよ?ってやつにゃん? |
| … | 32526/06/21(日)01:22:04 ID:BVvzdha2No.1441912783そうだねx1エーリアスの配送は2週間ののんびり便と0日のシュパン便しかないからにゃあ… シュパン便にすればよかったにゃん |
| … | 32626/06/21(日)01:23:08 ID:2as7Qs0ANo.1441913022そうだねx3>>エリフロやった時点で始まってるようなもんじゃないかにゃん? >>先進国の情報は書かなくて良いにゃん♡ >それ押すなよ?絶対押すなよ?ってやつにゃん? 本当にやめてください…(マジで) |
| … | 32726/06/21(日)01:23:14 ID:2CneoVowNo.1441913038+>エーリアスの配送は2週間ののんびり便と0日のシュパン便しかないからにゃあ… >シュパン便にすればよかったにゃん やっぱり壊れてるにゃんね |
| … | 32826/06/21(日)01:23:22 ID:g2vbO8ycNo.1441913066そうだねx2>ワオワオ!運転免許持ってなかった〜!妖精王国女王のエルフィンです! エアプエルフィンが現れました!恐ろしい! |
| … | 32926/06/21(日)01:23:25 ID:Din/fL2UNo.1441913078+>エーリアスの配送は2週間ののんびり便と0日のシュパン便しかないからにゃあ… >シュパン便にすればよかったにゃん (窓ガラスをぶち割って投げ込まれる手紙) |
| … | 33026/06/21(日)01:24:13 ID:Up8QvVmQNo.1441913290+今更だけどパワータワーの開催期間なっがいにゃん |
| … | 33126/06/21(日)01:24:26 ID:HTKgQeAMNo.1441913342そうだねx3>ありがとにゃん >とりあえす毎日パック買って新人とパスはちょっと様子見にゃん >ビリビリストアは怖いにゃん… 私服パスは買っておいた方が良いにゃん 取り逃した時の後悔がヤバイにゃん |
| … | 33226/06/21(日)01:25:34 ID:NwNGTh1.No.1441913589+ブルーアーカイブ…夏コミの女王…譲ってあげます |
| … | 33326/06/21(日)01:26:27 ID:KK2/sPlsNo.1441913845そうだねx1MEOW 21段階 14%にゃん こんな時間から伸びてくれるとも思えないし4時越えもあるにゃん? 「」ミーは明日仕事だからスレ落ちたら諦めて寝るにゃん |
| … | 33426/06/21(日)01:26:31 ID:jsBqiYvoNo.1441913859+>ブルーアーカイブ…夏コミの女王…譲ってあげます 今からリニュアのエロ本を描いていただきありがとうございます… どっちも人造ガールだからまぁ似たようなもんにゃん… |
| … | 33526/06/21(日)01:26:44 ID:jVc/IIRgNo.1441913913+>>エーリアスの配送は2週間ののんびり便と0日のシュパン便しかないからにゃあ… >>シュパン便にすればよかったにゃん >やっぱり壊れてるにゃんね すみません! |
| … | 33626/06/21(日)01:27:45 ID:rFURGZekNo.1441914120そうだねx2トリッカルはブルーアカにもなれるしNIKKEにもなれるから便利にゃんね |
| … | 33726/06/21(日)01:27:50 ID:5FwYCV3YNo.1441914135+リニュア系のストーリーは劇場にあるやつから読み始めればいいのにゃん? |
| … | 33826/06/21(日)01:28:10 ID:Wzg8AbMANo.1441914214そうだねx1>取り逃した時の後悔がヤバイにゃん それは取り逃した人しかわからないと思うにゃん…もしかして… |
| … | 33926/06/21(日)01:28:21 ID:ogDwXDY2No.1441914244+ゲコッ(明日仕事なら起きてもまだ次の段階死んでないのでは?) |
| … | 34026/06/21(日)01:28:42 ID:HTKgQeAMNo.1441914317そうだねx3>それは取り逃した人しかわからないと思うにゃん…もしかして… 魔法少女ヨミ…早く再販して台所 |
| … | 34126/06/21(日)01:28:52 ID:mmrYiuJwNo.1441914354そうだねx1>エーリアスの配送は2週間ののんびり便と0日のシュパン便しかないからにゃあ… >シュパン便にすればよかったにゃん ドローン配達が却って高コスト化して使えなくなってるの…シュパンイベで仕込んだジャマーがまだ生きてるってことにゃん? |
| … | 34326/06/21(日)01:29:00 ID:Din/fL2UNo.1441914387そうだねx1>トリッカルはブルーアカにもなれるしNIKKEにもなれるから便利にゃんね ラストオリジン…トリッカルを名乗らせてあげてもいいです… |
| … | 34526/06/21(日)01:29:18 ID:Bg9aUq2kNo.1441914447そうだねx2>リニュア系のストーリーは劇場にあるやつから読み始めればいいのにゃん? 次元ストーリー読んでそのあと臭いエルフのストーリー読めばいいにゃん |
| … | 34626/06/21(日)01:33:21 ID:3BYw0FMYNo.1441915283+そろそろまともな運送屋がシュパンのライバルで出てこないにゃん? |
| … | 34826/06/21(日)01:34:06 ID:g2vbO8ycNo.1441915429+「」ミーはスピキ勢だから普通に持ってないにゃん… 再販していただきありがとうございます… |
| … | 34926/06/21(日)01:34:09 ID:/StbFc8ENo.1441915440そうだねx1まともなキャラは運送業に手を出さないと思うにゃん |
| … | 35026/06/21(日)01:34:43 ID:Wzg8AbMANo.1441915543+なんか謎にマヨのスレが伸びてたにゃん… |
| … | 35126/06/21(日)01:35:31 ID:Wzg8AbMANo.1441915692そうだねx3>なんか謎にマヨのスレが伸びてたにゃん… と思ったら100レスくらいカツの話してたにゃん… |
| … | 35226/06/21(日)01:36:01 ID:3BYw0FMYNo.1441915786+>まともなキャラは運送業に手を出さないと思うにゃん エーリアスの真理を突いてきたにゃん… |
| … | 35426/06/21(日)01:37:05 ID:/StbFc8ENo.1441915995+>>なんか謎にマヨのスレが伸びてたにゃん… >と思ったら100レスくらいカツの話してたにゃん… イパスータスマがスレ乗っ取ってるにゃん? |
| … | 35526/06/21(日)01:37:43 ID:YUKsuGV.No.1441916120+>>なんか謎にマヨのスレが伸びてたにゃん… >と思ったら100レスくらいカツの話してたにゃん… マヨの執着→教主の話→あいつの作る料理ってさ…の流れなんだね。 |
| … | 35626/06/21(日)01:37:47 ID:wjSqIplUNo.1441916133+空気カツのスレに集まっていたんだね。 |
| … | 35726/06/21(日)01:37:51 ID:vKaZYeVoNo.1441916154+トンカツのレシピ その辺のスーパーでトンカツを買ってくれば完成。 |
fu6867734.png fu6867503.jpg fu6867678.png fu6867498.jpg 1781971774435.png fu6867673.jpg fu6867552.jpg 1781970537598.png fu6867643.jpg fu6867659.jpg 1781970190575.png fu6867510.jpg fu6867750.jpg fu6867386.jpg fu6867467.jpg 1781967326359.png fu6867811.jpg fu6867561.jpg fu6867618.jpg fu6867405.jpg fu6867645.jpg fu6867810.jpg fu6867439.jpg fu6867644.jpg