二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781968439127.jpg-(66280 B)
66280 B26/06/21(日)00:13:59No.1441893298+ 01:37頃消えます
やべーぞ!
上限1000レスに達しました
126/06/21(日)00:14:09No.1441893347+
はなああああああああああああああああああああああああああああ
226/06/21(日)00:14:09No.1441893350そうだねx1
あんた!またイヤボーンで解決かい!
326/06/21(日)00:14:10No.1441893351そうだねx1
最初から
それをやれ
426/06/21(日)00:14:12No.1441893358+
乙事主様だ!
526/06/21(日)00:14:13No.1441893363+
おっことぬし様!
626/06/21(日)00:14:13No.1441893364+
無限ポコマー
726/06/21(日)00:14:14No.1441893367+
ヘルフレイムイノシシ
826/06/21(日)00:14:14No.1441893368+
眼鏡じゃま…
926/06/21(日)00:14:16No.1441893375+
自衛隊の人かわうそ
1026/06/21(日)00:14:17No.1441893380+
プギィー!
1126/06/21(日)00:14:18No.1441893387+
そんな大量に残弾あるなら先代が能力解除する必要なかったじゃねえか
1226/06/21(日)00:14:18No.1441893388+
歌はいい
伴奏はどこから
1326/06/21(日)00:14:19No.1441893389+
味方まで襲う勢いだったな!
1426/06/21(日)00:14:19No.1441893391+
おっことぬしさま!
1526/06/21(日)00:14:22No.1441893403そうだねx2
熊とか猪出せるなら最初から出せや
1626/06/21(日)00:14:22No.1441893405そうだねx2
やっぱりおもしれえなこのアニメ
1726/06/21(日)00:14:22No.1441893406+
さいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
1826/06/21(日)00:14:23No.1441893409+
マジで死んだのか
1926/06/21(日)00:14:23No.1441893411そうだねx4
双子が片方死んでパワーアップはあるあるネタですよね
2026/06/21(日)00:14:26No.1441893422+
守護者やってたぶん容赦がないなこっちは
2126/06/21(日)00:14:27No.1441893428+
妹もこれやればよかったんじゃないかい?
2226/06/21(日)00:14:27No.1441893430+
面白いよこのアニメ!
2326/06/21(日)00:14:28No.1441893437+
代替わりのシステムも誰が選ばれるのかよくわからん
近くにいた人に移るの?
2426/06/21(日)00:14:29No.1441893440+
初覚醒時補正すげーな
2526/06/21(日)00:14:29No.1441893441+
これ収支プラスになる?
2626/06/21(日)00:14:29No.1441893442+
エッロかった秋が
2726/06/21(日)00:14:29No.1441893447+
テロリスト達が動物なかよし!
2826/06/21(日)00:14:30No.1441893450+
>プギィー!
ありがとう!
2926/06/21(日)00:14:30No.1441893452そうだねx4
なんで死んだらダメな人を前線に出すんです?
3026/06/21(日)00:14:32No.1441893458そうだねx6
毎回思うけどどの季節も代行者を戦力にした方が圧倒的に強くない?
3126/06/21(日)00:14:32No.1441893459+
キテル…
3226/06/21(日)00:14:32No.1441893461+
護衛対象をほったらかしたからですよね
3326/06/21(日)00:14:32No.1441893464そうだねx3
クソ長電話の時といいやりたい展開の為に間抜けな絵面になることが多すぎる
3426/06/21(日)00:14:33No.1441893469+
賊を消して
全部だよ
3526/06/21(日)00:14:36No.1441893486+
全部だからね
全部
3626/06/21(日)00:14:37No.1441893489+
手遅れになってからのイヤボーンで無双!
絵に書いたような深夜糞アニメ!
3726/06/21(日)00:14:37No.1441893492+
最初から歌えばよかったのに…
3826/06/21(日)00:14:37No.1441893493+
夏の記憶
3926/06/21(日)00:14:38No.1441893496そうだねx1
>やっぱりおもしれえなこのアニメ
お前…大丈夫か?
4026/06/21(日)00:14:38No.1441893498+
まずい!過去回想がくる!
4126/06/21(日)00:14:39No.1441893502+
この流れで感動的な雰囲気出されてもなあ…
4226/06/21(日)00:14:39No.1441893504+
姉が最初からこれやってれば余裕で勝てましたよね
4326/06/21(日)00:14:41No.1441893515+
イヤボーンで負けちゃうんだ…
4426/06/21(日)00:14:41No.1441893516そうだねx1
なんかこう詐欺に引っかかってる人が学習もせず何度も繰り返し詐欺にあってるのを見てる気分
4526/06/21(日)00:14:42No.1441893518そうだねx5
このアニメ何となくエモそうなシーンを適当に繋げて作ってるの…?
4626/06/21(日)00:14:43No.1441893524+
まあいいだろ
前の代行者よりは強くなってるっぽいし
4726/06/21(日)00:14:44No.1441893532+
あっちは本当は死んでなくて
こっちは無駄に本当に死んだな
4826/06/21(日)00:14:44No.1441893535+
いつもの回想と覚醒と暴走
4926/06/21(日)00:14:45No.1441893542+
まさかこれで死ぬとかないよね?
5026/06/21(日)00:14:47No.1441893554+
マジで死ぬの…ごめんちょっと反応に困る…
5126/06/21(日)00:14:48No.1441893563+
テロリストが多すぎる
もう軍隊じゃん
5226/06/21(日)00:14:49No.1441893569+
>双子が片方死んでパワーアップはあるあるネタですよね
アームズで見た
5326/06/21(日)00:14:51No.1441893576+
デビルマンになっちゃった
5426/06/21(日)00:14:51No.1441893579+
死んだらエモいでしょを地で行く
5526/06/21(日)00:14:51No.1441893582+
>代替わりのシステムも誰が選ばれるのかよくわからん
>近くにいた人に移るの?
神の気分
5626/06/21(日)00:14:53No.1441893588+
1話1回イヤボーン
5726/06/21(日)00:14:53No.1441893589そうだねx4
これだけ出来るなら最初から妹ちゃんがこの規模で能力使っていればよかったんじゃないかな…
5826/06/21(日)00:14:53No.1441893592+
あー
5926/06/21(日)00:14:56No.1441893602+
ガードできる戦闘能力を持った最強の代行者が生まれちまったなぁ!
6026/06/21(日)00:14:59No.1441893612+
ここでサプライズミサイルの出番だろ
6126/06/21(日)00:14:59No.1441893614そうだねx1
そんなオッコトヌシみたいなのいるなら最初からだしとけよ!
6226/06/21(日)00:15:02No.1441893630+
そんなに嫌か!
6326/06/21(日)00:15:02No.1441893632+
オオオ
イイイ
6426/06/21(日)00:15:03No.1441893636+
私が死ぬから!
6526/06/21(日)00:15:05No.1441893646+
このやり取りするならもう少し夏に尺割いておいてくれねえかな!?
よくわからねえキャラが死んでもよくわからねえよ!
6626/06/21(日)00:15:07No.1441893654+
ペルソナァ!
6726/06/21(日)00:15:07No.1441893655+
あ───俺代行者になっちゃったよ
6826/06/21(日)00:15:07No.1441893656そうだねx1
テロリストも何でこの広域破壊兵器を気軽に攻撃できるんだ
6926/06/21(日)00:15:07No.1441893657+
ひどいよねは見てるこっちのセリフなんだよなあ
7026/06/21(日)00:15:08No.1441893668そうだねx4
この着地点のために過程ハチャメチャすぎて感動する
7126/06/21(日)00:15:09No.1441893670そうだねx3
代行者も賊も何匹殺しても無限湧きするしキリがない戦いだな
7226/06/21(日)00:15:11No.1441893681+
これだけ範囲攻撃してもまだ雨後の筍の如くテロリストが湧いて出てくるんだろうなあと思うとわくわくする
7326/06/21(日)00:15:12No.1441893689+
ぐえー!
7426/06/21(日)00:15:12No.1441893695+
展開にバリエーションがなさすぎませんか
7526/06/21(日)00:15:12No.1441893699+
👺
7626/06/21(日)00:15:14No.1441893707+
7726/06/21(日)00:15:14No.1441893709+
>あんた!またイヤボーンで解決かい!
選ばれたら否応無く能力発動でここにいますよされるんだよ
7826/06/21(日)00:15:16No.1441893717+
俺代行者になっちゃったよ…
7926/06/21(日)00:15:16No.1441893718+
なっちゃったからには…もうね…
8026/06/21(日)00:15:16No.1441893719+
バーン
ドサッ
8126/06/21(日)00:15:17No.1441893721+
娘に引き継がれるのって例外みたいに言ってなかったっけ
8226/06/21(日)00:15:17No.1441893723+
あー
俺…デビルマンになっちゃったよ
8326/06/21(日)00:15:18No.1441893727+
>そんなオッコトヌシみたいなのいるなら最初からだしとけよ!
イヤボーン状態で出せるんだろう
8426/06/21(日)00:15:19No.1441893732そうだねx2
>代替わりのシステムも誰が選ばれるのかよくわからん
>近くにいた人に移るの?
一族から選ばれるって言ってたから姉がなったのはたまたまじゃね
8526/06/21(日)00:15:22No.1441893746+
これで秋がいちゃつく度に殺しそうな目で夏(新)が睨んでほしい
8626/06/21(日)00:15:24No.1441893761+
ワープしてきた?
8726/06/21(日)00:15:24No.1441893762+
死ぬぞ!
すぐ死ぬぞ!
さあ今すぐ死パーン
8826/06/21(日)00:15:25No.1441893763+
自決しもす!
キャンセル
8926/06/21(日)00:15:25No.1441893764+
>姉が最初からこれやってれば余裕で勝てましたよね
多分初回特典で力多めに使えた
9026/06/21(日)00:15:27No.1441893775+
そうだね
9126/06/21(日)00:15:27No.1441893776+
そうだね
9226/06/21(日)00:15:27No.1441893778+
そうだね
9326/06/21(日)00:15:27No.1441893779そうだねx3
ほんとに何やってんだろね
9426/06/21(日)00:15:30No.1441893792そうだねx1
>そんなオッコトヌシみたいなのいるなら最初からだしとけよ!
実は姉の方が適正あったんじゃないの
9526/06/21(日)00:15:31No.1441893798+
通常なら練習しないと使えない最強魔法を最初から使えるってやつか
9626/06/21(日)00:15:31No.1441893802+
戻ってくるの早いな!
9726/06/21(日)00:15:32No.1441893806+
何をやってるのはお前だ!
9826/06/21(日)00:15:32No.1441893807そうだねx1
凄い遠かったよね!?
9926/06/21(日)00:15:32No.1441893808そうだねx4
視聴者的には夏にも大して思い入れないのが困る
10026/06/21(日)00:15:32No.1441893811+
お前が護衛対象拉致られたからだろうが!
10126/06/21(日)00:15:34No.1441893819+
ほんとうにそうだね
10226/06/21(日)00:15:34No.1441893820+
ロリコン!
10326/06/21(日)00:15:34No.1441893822+
秋のナイトさまのメンタルはボロボロよ!
10426/06/21(日)00:15:35No.1441893825+
>これだけ範囲攻撃してもまだ雨後の筍の如くテロリストが湧いて出てくるんだろうなあと思うとわくわくする
ジオン残党と一緒だぞ
10526/06/21(日)00:15:35No.1441893826+
秋のロリコン足早いな
10626/06/21(日)00:15:35No.1441893828+
なにをやってるはこのアニメにだろ
10726/06/21(日)00:15:36No.1441893836+
ちょうどよく湧かなくなるテロリスト
10826/06/21(日)00:15:36No.1441893838そうだねx1
そりゃ死ぬだろ
死なせてやれよ
10926/06/21(日)00:15:37No.1441893840+
秋の護衛も忙しいな!
11026/06/21(日)00:15:42No.1441893871+
瑠璃はもういないじゃない
11126/06/21(日)00:15:44No.1441893876+
助かった人た助からなかった人にいってもなぁ
11226/06/21(日)00:15:44No.1441893879+
このアニメが何をやってるんだよ
11326/06/21(日)00:15:44No.1441893884そうだねx3
>これだけ出来るなら最初から妹ちゃんがこの規模で能力使っていればよかったんじゃないかな…
そもそも前線に出る意味はない
隠れて操ればいいだけで
11426/06/21(日)00:15:45No.1441893889+
やっぱりかっこいいわね
竜胆は
11526/06/21(日)00:15:49No.1441893906+
さっき弾切れの描写入れといて自殺するための弾はあるのか…?
11626/06/21(日)00:15:49No.1441893907+
すごい速度だ…秋の護衛役…
すごい元気そうだ…秋の代行者
11726/06/21(日)00:15:49No.1441893913+
マモレナカッタ…
11826/06/21(日)00:15:51No.1441893923+
>このやり取りするならもう少し夏に尺割いておいてくれねえかな!?
>よくわからねえキャラが死んでもよくわからねえよ!
この感覚大昔F91で味わったな…
まさかまた味わう羽目になろうとは
11926/06/21(日)00:15:51No.1441893927+
そうだね
12026/06/21(日)00:15:51No.1441893929+
そうだお前が殺した
12126/06/21(日)00:15:52No.1441893932+
ここで秋射殺したら面白いのに
12226/06/21(日)00:15:52No.1441893935そうだねx1
えっ!?秋ワープしてね?
12326/06/21(日)00:15:53No.1441893938+
私が殺した(ようなものだ)…
12426/06/21(日)00:15:54No.1441893942+
お前はいいよな
秋が死んでたら同じことしてたろうにな
12526/06/21(日)00:15:55No.1441893952+
守護れなかった…
12626/06/21(日)00:15:55No.1441893954+
マタマモレナカッタ
12726/06/21(日)00:15:55No.1441893955+
スピード自決すなー!👆️
12826/06/21(日)00:15:55No.1441893958+
守れなかった…
12926/06/21(日)00:15:56No.1441893961+
重レズ!
13026/06/21(日)00:15:56No.1441893962+
護れなかった・・・
13126/06/21(日)00:15:56No.1441893963+
せっかく秋救出って話で夏側の重要な話やるのもうちょっと話シンプルに出来ないのかな…
13226/06/21(日)00:15:56No.1441893964+
そうだお前が殺した
13326/06/21(日)00:15:57No.1441893971+
マモレナカッタ…
13426/06/21(日)00:15:57No.1441893972+
犯す。
13526/06/21(日)00:15:58No.1441893975+
泣いちゃった
13626/06/21(日)00:15:59No.1441893984+
守護れなかった…
13726/06/21(日)00:15:59No.1441893985+
これで四季の代行者全員死ぬかレイプされたのか
13826/06/21(日)00:15:59No.1441893986+
秋ちゃんの力で復活できる?
13926/06/21(日)00:15:59No.1441893988そうだねx1
夏が死んだのまでロリコンのせい扱いはちょっと可哀想だろ!
14026/06/21(日)00:16:00No.1441893993+
とりあえず代行者は一人ずつ曇らせないと気がすまないのか?
14126/06/21(日)00:16:03No.1441894006+
マモレナカッタ…
14226/06/21(日)00:16:03No.1441894010+
あなんか秋パワーで蘇生しそう
14326/06/21(日)00:16:03No.1441894013+
ここにテロリスト来ても秋のかたっぽ殺してみてほしい
14426/06/21(日)00:16:05No.1441894021+
秋側は守れたのになぁ!
14526/06/21(日)00:16:05No.1441894026+
ムービー銃で死んだみたいなもんだろこれ
14626/06/21(日)00:16:06No.1441894032+
>そんなオッコトヌシみたいなのいるなら最初からだしとけよ!
動物殺したくなかったんじゃね
14726/06/21(日)00:16:06No.1441894034+
そうだお前が弱いからだ
14826/06/21(日)00:16:06No.1441894035+
私は…護衛失格です…!
14926/06/21(日)00:16:07No.1441894036+
キスダムだったら裏返っちゃう
15026/06/21(日)00:16:07No.1441894038+
蘇生できるのか!
15126/06/21(日)00:16:07No.1441894040+
解と封の能力貰えた?
15226/06/21(日)00:16:08No.1441894044+
もしかしてヒールできる!?
15326/06/21(日)00:16:10No.1441894057+
いたよ!再生能力!
15426/06/21(日)00:16:11No.1441894060+
自分を責めて泣く人しか出てこないなこのアニメ…
15526/06/21(日)00:16:12No.1441894062+
ぬくいよ!
15626/06/21(日)00:16:12No.1441894063+
ひがすら舐めプしてたがなー☝️💦
15726/06/21(日)00:16:12No.1441894066+
秋!助けてくれ!
15826/06/21(日)00:16:13No.1441894067+
いやいや
15926/06/21(日)00:16:13No.1441894070+
生きてんの!?
16026/06/21(日)00:16:14No.1441894073+
復活か?
16126/06/21(日)00:16:14No.1441894075そうだねx1
>娘に引き継がれるのって例外みたいに言ってなかったっけ
作者がそんなの覚えてる訳ないだろ
16226/06/21(日)00:16:14No.1441894076+
今ので死んだら俺は作者の正気を疑う
16326/06/21(日)00:16:15No.1441894080そうだねx3
というか代行者一人に護衛官一人なのって無茶すぎるよね
16426/06/21(日)00:16:16No.1441894082そうだねx1
りんどう
まだ使えるよ?
16526/06/21(日)00:16:16No.1441894084+
まだ使える
16626/06/21(日)00:16:16No.1441894085+
生きてるの!?
16726/06/21(日)00:16:16No.1441894087そうだねx2
神「え!?」
16826/06/21(日)00:16:17No.1441894094そうだねx3
えっまだ行ける感じですか!?
16926/06/21(日)00:16:17No.1441894095+
レイズできる?
17026/06/21(日)00:16:17No.1441894096+
生きてんのかよ!?
17126/06/21(日)00:16:19No.1441894104+
秋は命扱えるもんな…
17226/06/21(日)00:16:20No.1441894107+
ザオリク?
17326/06/21(日)00:16:20No.1441894109+
りんどう、まだ使えるよ
17426/06/21(日)00:16:20No.1441894111+
>これだけ出来るなら最初から妹ちゃんがこの規模で能力使っていればよかったんじゃないかな…
冬のときといい毎回これ…
17526/06/21(日)00:16:21No.1441894117+
ぬくもり
17626/06/21(日)00:16:21No.1441894118+
ぐへへまだあったけえぜ
17726/06/21(日)00:16:23No.1441894124+
え?
17826/06/21(日)00:16:23No.1441894128+
ザオリク使えるの!?
17926/06/21(日)00:16:23No.1441894130+
>あなんか秋パワーで蘇生しそう
でも代替りしてたし…
18026/06/21(日)00:16:24No.1441894134+
>とりあえず代行者は一人ずつ曇らせないと気がすまないのか?
それ以外やることねえだろ!
18126/06/21(日)00:16:24No.1441894137+
攻守交代か
18226/06/21(日)00:16:25No.1441894140+
えっそういう展開?
18326/06/21(日)00:16:27No.1441894153+
あっ賊の命を吸い込んで送り込めばいいのか!
18426/06/21(日)00:16:29No.1441894159+
まだ使えるよ!
18526/06/21(日)00:16:29No.1441894160+
なでしこ偉いぞ
18626/06/21(日)00:16:29No.1441894163そうだねx7
まだ使えるってアニメで聞くとは思わなかった
18726/06/21(日)00:16:30No.1441894166+
元気玉!
18826/06/21(日)00:16:30No.1441894173+
>このアニメ何となくエモそうなシーンを適当に繋げて作ってるの…?
ラノベアニメなんてそんなもんじゃね
18926/06/21(日)00:16:30No.1441894174+
元気玉かよ
19026/06/21(日)00:16:30No.1441894175+
禁断の代行者継承キャンセル
19126/06/21(日)00:16:31No.1441894177そうだねx1
ここから入れる保険あるんですか!!?マジで!?
19226/06/21(日)00:16:31No.1441894181そうだねx1
なんなんだ秋…
19326/06/21(日)00:16:32No.1441894188+
オラに元気を分けてくれー!
19426/06/21(日)00:16:33No.1441894196そうだねx1
テロリストから貰おう
19526/06/21(日)00:16:33No.1441894199+
どうしてあんなに堂々に銃持ってる相手の前に出てきたんですかとしかならないんだよね夏
19626/06/21(日)00:16:34No.1441894200そうだねx7
え?ここから生き返る保険あるんですか!?
19726/06/21(日)00:16:35No.1441894205+
まだ温い!
挿れるなら今のうちってこと?
19826/06/21(日)00:16:35No.1441894207+
覆面してるやつ優先でどうぞ!
19926/06/21(日)00:16:35No.1441894208そうだねx1
テロリストを少し生かしておけばよかった
20026/06/21(日)00:16:35No.1441894213+
えぇ…
20126/06/21(日)00:16:36No.1441894214+
ゾンビ化しそうな説明
20226/06/21(日)00:16:36No.1441894215+
テロリストから吸っとけ
20326/06/21(日)00:16:36No.1441894219+
テロリストがたんまり居ますからね
20426/06/21(日)00:16:36No.1441894222+
チートかな
20526/06/21(日)00:16:37No.1441894224+
えっ蘇生とかあんの!?
20626/06/21(日)00:16:38No.1441894231+
ここから入れる保険があるんですか!?
20726/06/21(日)00:16:39No.1441894235+
やっぱすげえぜ…秋の代行者!
20826/06/21(日)00:16:39No.1441894236そうだねx1
よしその辺のテロリストどもの命を使うぞ!
20926/06/21(日)00:16:39No.1441894239+
早くしろ
21026/06/21(日)00:16:40No.1441894242+
それで良いのか…?
21126/06/21(日)00:16:41No.1441894248+
いいからはよやれ!
21226/06/21(日)00:16:41No.1441894249+
え、蘇生できるの!?
21326/06/21(日)00:16:42No.1441894253+
今しれっと怖いこと言わなかった?
21426/06/21(日)00:16:43No.1441894257+
どうなってんだよガバシステム
21526/06/21(日)00:16:44No.1441894262+
ご存知だったの!?
21626/06/21(日)00:16:44No.1441894266そうだねx8
やっぱ秋の能力頭抜けてやばくない!?
21726/06/21(日)00:16:45No.1441894272そうだねx1
じゃあ能力移ったのなんなの
21826/06/21(日)00:16:47No.1441894277+
人の生を持て遊べるのかよこいつ
21926/06/21(日)00:16:47No.1441894278+
なんて都合のいい…
22026/06/21(日)00:16:47No.1441894282+
死者蘇生できるレベルなの!?
22126/06/21(日)00:16:48No.1441894284+
それ春のパワーじゃねえの!?
22226/06/21(日)00:16:48No.1441894288+
ヒーラーたすかる
22326/06/21(日)00:16:49No.1441894289+
ダメだろ
22426/06/21(日)00:16:49No.1441894290+
ちょっと秋だけチート過ぎない?
22526/06/21(日)00:16:49No.1441894291+
つえー秋つえー
22626/06/21(日)00:16:50No.1441894295+
この山のみんなー!
お前らの力を元秋の代行者に分けてけろー!
22726/06/21(日)00:16:51No.1441894299+
山のみんな!彼女に生気を分けてくれー!
22826/06/21(日)00:16:51No.1441894301+
元気を分けてくれー!
22926/06/21(日)00:16:52No.1441894304そうだねx1
やるならはよやれ
話してる間に死ぬぞ
23026/06/21(日)00:16:52No.1441894307+
大丈夫?また敵生えてこない?
23126/06/21(日)00:16:53No.1441894313+
>>代替わりのシステムも誰が選ばれるのかよくわからん
>>近くにいた人に移るの?
>一族から選ばれるって言ってたから姉がなったのはたまたまじゃね
娘がなった春と姉がなった夏はエモいからな…
23226/06/21(日)00:16:53No.1441894314そうだねx5
じゃあ乗り換えちゃった代行者パワーはどうなるんですか!
23326/06/21(日)00:16:53No.1441894315+
>さっき弾切れの描写入れといて自殺するための弾はあるのか…?
リスポーンしたからな
23426/06/21(日)00:16:53No.1441894320そうだねx2
>ぐへへまだあったけえぜ
これがポジティブな意味になる展開初めて見たかも
23526/06/21(日)00:16:53No.1441894321+
まともなのは秋だけかよ
主力に裏切り者いたけど
23626/06/21(日)00:16:54No.1441894324+
おい神様早とちりかよ
23726/06/21(日)00:16:54No.1441894327そうだねx1
復活できるのこの子?一番ヤバくない?
23826/06/21(日)00:16:54No.1441894328そうだねx1
生き残ったテロリスト集めようぜ
23926/06/21(日)00:16:54No.1441894329そうだねx1
ここから入れる保険があるんですか!?
24026/06/21(日)00:16:55No.1441894336+
これ生き返ったらなんか代替わりのバグみたいな挙動にならない?
24126/06/21(日)00:16:55No.1441894337そうだねx1
今怖いことしようとしてます?
24226/06/21(日)00:16:56No.1441894341+
>秋ちゃんの力で復活できる?
もう継承してしまったから無理だろ
24326/06/21(日)00:16:57No.1441894344そうだねx4
良かった流石に死なないか
これで死んだらニティガぶっちぎって今期最低になるところだった
24426/06/21(日)00:16:57No.1441894345+
こわ〜…
24526/06/21(日)00:16:57No.1441894346そうだねx2
そこらじゅうにいる死にかけのテロリストー!力を分けてくれー!
24626/06/21(日)00:16:57No.1441894348+
夏の神ガバった?
24726/06/21(日)00:16:57No.1441894350+
こわ…
24826/06/21(日)00:16:57No.1441894351そうだねx1
15分全部茶番じゃんこれ…
24926/06/21(日)00:16:58No.1441894354+
そんなそれじゃあ死んだテロリストたちが馬鹿みたいじゃないですか
まあ悪人だから別にいっか
25026/06/21(日)00:17:00No.1441894363+
朝と夜を別ける双子だったか
25126/06/21(日)00:17:00No.1441894368+
領域展開
25226/06/21(日)00:17:01No.1441894369+
いわば…ドクターストーンか…!
25326/06/21(日)00:17:01No.1441894374そうだねx2
えっもう代行者引き継ぎやっちゃったんだけど…
25426/06/21(日)00:17:01No.1441894378そうだねx2
ラスボスの台詞なんだよそれは
25526/06/21(日)00:17:01No.1441894379+
テロリスト!オラに元気を分けてくれ!
25626/06/21(日)00:17:01No.1441894380+
秋やばくない?
25726/06/21(日)00:17:01No.1441894381+
じゃあ能力だけ渡す結果になるの?
25826/06/21(日)00:17:02No.1441894382+
死んだ判定でいけるの?
チートじゃん
25926/06/21(日)00:17:02No.1441894389+
こわい
26026/06/21(日)00:17:03No.1441894390+
こいつ
ヤバい
26126/06/21(日)00:17:03No.1441894393+
システムそのものが一番びっくりしてるんじゃないか
26226/06/21(日)00:17:03No.1441894394+
秋ってそんな季節だったっけ…?
26326/06/21(日)00:17:03No.1441894395+
こいつやばくない?
26426/06/21(日)00:17:03No.1441894397+
ダラダラ言ってるあいだにしぬからさっさとやってくんない?
26526/06/21(日)00:17:04No.1441894401+
継承しちゃたんだけど…
26626/06/21(日)00:17:04No.1441894405+
領域広すぎだろ
26726/06/21(日)00:17:04No.1441894406そうだねx3
言ってることがラスボスなんよ
26826/06/21(日)00:17:04No.1441894409+
秋はやべーな…
26926/06/21(日)00:17:05No.1441894414+
継承してから蘇生したらどうなるんだ?
27026/06/21(日)00:17:06No.1441894422+
なんかスパーキングな展開になってきたな
27126/06/21(日)00:17:07No.1441894428+
元気玉で死者蘇生が出来るってこと!?ジャンプマンガじゃん!
27226/06/21(日)00:17:08No.1441894429そうだねx1
蘇生できるとしても代行者別に誕生しちゃったけどどうすんの?
27326/06/21(日)00:17:08No.1441894431+
>ラノベアニメなんてそんなもんじゃね
流石にラノベを舐めてる
27426/06/21(日)00:17:09No.1441894436+
夏の神「めんご♪めんご♪はやとちりー(笑)」
27526/06/21(日)00:17:10No.1441894442+
>じゃあ能力移ったのなんなの
ちゃんと死んではいるから…
27626/06/21(日)00:17:10No.1441894443そうだねx1
>ここから入れる保険があるんですか!?
本当にあるとは…
27726/06/21(日)00:17:11No.1441894447そうだねx1
ゾンビになるんだ…
27826/06/21(日)00:17:11No.1441894450+
>どうなってんだよガバシステム
仮死状態で船に乗った辺りなんじゃね
27926/06/21(日)00:17:11No.1441894451+
うわ秋強い
28026/06/21(日)00:17:12No.1441894452+
>このアニメ何となくエモそうなシーンを適当に繋げて作ってるの…?
実際それでエヴァガはヒットしたからな!
あれも良く見直すと脚本は酷いのかもしれない
28126/06/21(日)00:17:12No.1441894455そうだねx2
>というか代行者一人に護衛官一人なのって無茶すぎるよね
このテロリストの猛攻を考えたら一個師団で警護しないと持たない
28226/06/21(日)00:17:13No.1441894464+
ここから入れる保険があるんですか!?
28326/06/21(日)00:17:15No.1441894471+
サプライズミサイルで死なないだけの事はある
28426/06/21(日)00:17:15No.1441894474+
季節の力ってそういうもんなの…?
28526/06/21(日)00:17:16No.1441894475+
秋こわっ…最優先保護監視対象じゃんこんなの
28626/06/21(日)00:17:16No.1441894476+
荒川作品のあとであっさり蘇生すな
28726/06/21(日)00:17:16No.1441894477+
秋が一番やべーな攫って正解だった
28826/06/21(日)00:17:16No.1441894480+
頼もしいぜナデシコ様
28926/06/21(日)00:17:16No.1441894481+
超やべータレント持ちなんだけど
なんであんな護衛に…?
29026/06/21(日)00:17:17No.1441894482+
無限湧きする賊から吸い取った命
29126/06/21(日)00:17:17No.1441894483そうだねx1
>えっ蘇生とかあんの!?
ミサイル直撃したのに生きてたでしょ
29226/06/21(日)00:17:18No.1441894492+
銭の臭いしかしねえ能力
29326/06/21(日)00:17:19No.1441894494そうだねx7
えっ!?代替わりしちゃったよ!?
29426/06/21(日)00:17:19No.1441894495そうだねx1
やっぱ秋はミサイルぶつけられても文句言えない化け物だろ…
29526/06/21(日)00:17:19No.1441894496+
秋だけ能力の格が他と違わない?
29626/06/21(日)00:17:22No.1441894508+
ゾンビに
29726/06/21(日)00:17:22No.1441894511+
>じゃあ能力だけ渡す結果になるの?
代行者やめたい人のライフハックが出来たな
29826/06/21(日)00:17:24No.1441894518+
四季の能力格差酷くない?
29926/06/21(日)00:17:24No.1441894519+
ミサイル食らって生きてた幼女は強いぜ!
30026/06/21(日)00:17:24No.1441894522+
生き返っても妹はただの役立たずになるの?
30126/06/21(日)00:17:24No.1441894523+
ん?
30226/06/21(日)00:17:25No.1441894524そうだねx6
まあそりゃなでしこ拉致るよな…
じゃああんな簡単に入ったスーツケースぶん投げんなよテロリスト
30326/06/21(日)00:17:25No.1441894526+
ここにミサイルをひとつまみ
30426/06/21(日)00:17:25No.1441894528+
復活したので今年の夏は2倍になります
30526/06/21(日)00:17:26No.1441894529そうだねx3
>>ここから入れる保険があるんですか!?
>本当にあるとは…
たぶんそれ詐欺ですよ
30626/06/21(日)00:17:27No.1441894535そうだねx6
ねえテロリストは何でこんな人知を越えた破壊兵器を気軽に虐待できるの?
30726/06/21(日)00:17:27No.1441894537+
歌うね…
30826/06/21(日)00:17:28No.1441894543+
これやればいつでも代行者交代できるじゃん!
30926/06/21(日)00:17:28No.1441894544+
危うく無駄死にするところでしたね
31026/06/21(日)00:17:30No.1441894546+
歌うね…
31126/06/21(日)00:17:31No.1441894552+
急に
31226/06/21(日)00:17:31No.1441894555そうだねx1
なんですか?
速攻で代替えした神がバカみたいじゃないかっていうんですか???
31326/06/21(日)00:17:31No.1441894556そうだねx1
ありがとうロリコン…
31426/06/21(日)00:17:31No.1441894557+
急に
31526/06/21(日)00:17:32No.1441894561+
歌うね…
31626/06/21(日)00:17:34No.1441894574+
>良かった流石に死なないか
>これで死んだらニティガぶっちぎって今期最低になるところだった
互いに低め合うの最強のコンビって感じだよなこの二本
31726/06/21(日)00:17:36No.1441894583+
撫子様やばくね…?
31826/06/21(日)00:17:37No.1441894585+
四季歌のバーゲンセールはじまるよー
31926/06/21(日)00:17:37No.1441894593+
>>このアニメ何となくエモそうなシーンを適当に繋げて作ってるの…?
>実際それでエヴァガはヒットしたからな!
>あれも良く見直すと脚本は酷いのかもしれない
1話完結だからそこそこ成り立ってただろ!
32026/06/21(日)00:17:38No.1441894594+
>おい神様早とちりかよ
夏の神様的には管轄外だけど秋の神様的にはセーフ
32126/06/21(日)00:17:38No.1441894596+
この子この先ずっと隔離されそうだな
32226/06/21(日)00:17:38No.1441894598+
さっきまで無限ポップしたテロリストが急に出てこなくなる
32326/06/21(日)00:17:39No.1441894599そうだねx1
こいつがシナリオ上いちばん力扱いづらくてそりゃ拉致という名の隔離しとくわすぎる
32426/06/21(日)00:17:40No.1441894602+
黄泉のツガイはじまる?
32526/06/21(日)00:17:41No.1441894605+
>夏の神「めんご♪めんご♪はやとちりー(笑)」
バグで代行者2人になったぞテメー!
32626/06/21(日)00:17:41No.1441894606そうだねx2
すごいけど…すごいんだけど
そうなるともうちょっと死ねよこの作品の気持ちがでてくる
32726/06/21(日)00:17:41No.1441894610+
>これやればいつでも代行者交代できるじゃん!
……!!
32826/06/21(日)00:17:42No.1441894611+
賊が無限に出てきたり
いきなりパタリといなくなったり
なんなんだよ…
32926/06/21(日)00:17:43No.1441894617+
もしかして秋が一番の危険分子じゃない…?
33026/06/21(日)00:17:45No.1441894625+
じゃあ歌うね…
33126/06/21(日)00:17:45No.1441894627+
秋の子なんか酷い目に遭ったらしいのに心強くない?
33226/06/21(日)00:17:45No.1441894629+
テロリスト!
命足んねえよな!
33326/06/21(日)00:17:48No.1441894639+
四季のバランス取れてるこれ?
33426/06/21(日)00:17:48No.1441894641そうだねx5
>秋ってそんな季節だったっけ…?
生命が枯れ始めて枯れた生命が次の糧になるっていうなら多分秋が一番ふさわしい
33526/06/21(日)00:17:48No.1441894645+
逃さん…
33626/06/21(日)00:17:49No.1441894647+
ミサイル連発しないと
33726/06/21(日)00:17:49No.1441894648+
スナイパーやミサイル来なくてよかった〜
33826/06/21(日)00:17:50No.1441894659そうだねx1
>荒川作品のあとであっさり蘇生すな
牛さんがシビアなだけともいう
33926/06/21(日)00:17:51No.1441894666+
>じゃあ能力移ったのなんなの
死んだのは間違いないから移ったんだろうけど
蘇生した後は妹ちゃんが護衛役だな
34026/06/21(日)00:17:51No.1441894670+
生き返っても代行者は継承済みなんかな
34126/06/21(日)00:17:52No.1441894675+
歌うね…
34226/06/21(日)00:17:52No.1441894677そうだねx1
>このテロリストの猛攻を考えたら一個師団で警護しないと持たない
そんなにいたら裏切り者が混じるだろ
34326/06/21(日)00:17:53No.1441894678+
>速攻で代替えした神がバカみたいじゃないかっていうんですか???
もう死んだかなって…
34426/06/21(日)00:17:54No.1441894685+
死んだテロリストも山の生命力の一部ですよね!?
34526/06/21(日)00:17:56No.1441894699+
まあ失った膜は戻せないんやけどなブヘヘへ
34626/06/21(日)00:17:56No.1441894703+
秋最優先で狙うべきだろこれ・・・春と冬の長所持ってるようなもんだろ・・・
34726/06/21(日)00:17:58No.1441894715+
スタドラみたいに四季の巫女歌あるのか
34826/06/21(日)00:17:59No.1441894719そうだねx1
姉が戦闘力のある代行者になっちゃったから妹ただの痴女じゃん
34926/06/21(日)00:18:01No.1441894728+
神様も「そんなんありかよ!」って思ってるよ
35026/06/21(日)00:18:05No.1441894758+
>賊が無限に出てきたり
>いきなりパタリといなくなったり
>なんなんだよ…
空気読んだんだよ
35126/06/21(日)00:18:05No.1441894759+
>ねえテロリストは何でこんな人知を越えた破壊兵器を気軽に虐待できるの?
自分たちには危害与えられないと思ってるから
35226/06/21(日)00:18:06No.1441894761そうだねx3
じゃあもうメインキャラみんな一回殺して復活させりゃ平和じゃねえか!
35326/06/21(日)00:18:06No.1441894763+
綾波ッ!
35426/06/21(日)00:18:09No.1441894776+
>>これやればいつでも代行者交代できるじゃん!
>……!!
おい賊
35526/06/21(日)00:18:11No.1441894791+
>えっ!?代替わりしちゃったよ!?
どっちでもいいんだからいいだろ!
35626/06/21(日)00:18:12No.1441894800+
>15分全部茶番じゃんこれ…
ちゃんと秋ちゃん奪還はしただろ!
35726/06/21(日)00:18:14No.1441894812+
澤田姫ちゃんのお歌は心に沁み渡るね
まるで声がデカパイみたいだ
35826/06/21(日)00:18:15No.1441894820+
これもっと先にやる話じゃない?
35926/06/21(日)00:18:15No.1441894822+
>秋の子なんか酷い目に遭ったらしいのに心強くない?
騎士様が来てくれたからな
36026/06/21(日)00:18:16No.1441894823そうだねx3
テロリストは無限湧きするからあいつらの命使おうぜ
36126/06/21(日)00:18:17No.1441894831+
>夏の神「めんご♪めんご♪はやとちりー(笑)」
お前もう自分で仕事しろ
36226/06/21(日)00:18:18No.1441894835+
春至上主義なんかやってる場合じゃねえ!秋至上主義に乗り換えるわ…
36326/06/21(日)00:18:19No.1441894838そうだねx2
>なんですか?
>速攻で代替えした神がバカみたいじゃないかっていうんですか???
死者蘇生はルール違反だろ
いや真面目に
36426/06/21(日)00:18:20No.1441894845+
ありがたいザオリク
36526/06/21(日)00:18:24No.1441894860+
できたよ!蘇生!
36626/06/21(日)00:18:24No.1441894865+
>じゃあ乗り換えちゃった代行者パワーはどうなるんですか!
戻せばいいから…
36726/06/21(日)00:18:25No.1441894874そうだねx3
>神様も「そんなんありかよ!」って思ってるよ
お前らが与えた力じゃろがい!
36826/06/21(日)00:18:27No.1441894882+
これで夏の季節が2倍だ!
36926/06/21(日)00:18:27No.1441894883+
>じゃあもうメインキャラみんな一回殺して復活させりゃ平和じゃねえか!
ツガイと繋がったな…
37026/06/21(日)00:18:28No.1441894888+
なんで秋の代行者さまを痛め付けられるんだテロリストどもは
37126/06/21(日)00:18:28No.1441894891そうだねx3
夏が死んだあっ
夏が生き返ったあっ
37226/06/21(日)00:18:30No.1441894897+
本当に蘇生できちゃった…
37326/06/21(日)00:18:32No.1441894909そうだねx1
これで夏の代行者が2人に
37426/06/21(日)00:18:32No.1441894910そうだねx4
>>ラノベアニメなんてそんなもんじゃね
>流石にラノベを舐めてる
ラノアニの話をするな
私は今機嫌が悪い
37526/06/21(日)00:18:35No.1441894919+
>えっ!?代替わりしちゃったよ!?
こんなんでも十二国記の天帝よりだいぶマシだと思うぜ!!!!
37626/06/21(日)00:18:35No.1441894924+
いいの!?
37726/06/21(日)00:18:39No.1441894943そうだねx2
>さっきまで無限ポップしたテロリストが急に出てこなくなる
命吸われたから
37826/06/21(日)00:18:39No.1441894944+
代行者はどうなるの
37926/06/21(日)00:18:40No.1441894948+
>これやればいつでも代行者交代できるじゃん!
このコンボが賊にバレたらヤバいな
38026/06/21(日)00:18:40No.1441894952+
秋の元気玉つよすぎるな
38126/06/21(日)00:18:41No.1441894959+
冬の能力が微妙過ぎない?
38226/06/21(日)00:18:42No.1441894966+
解の力手に入ったか?
38326/06/21(日)00:18:42No.1441894968そうだねx1
身体能力の低い代行者と身体能力を鍛えた護衛

身体能力の高い代行者と身体能力の低い一般人
38426/06/21(日)00:18:43No.1441894973+
わたしが代わってあげられればよかったのにねが達成されてしまった
38526/06/21(日)00:18:43No.1441894975+
>代行者やめたい人のライフハックが出来たな
一卵性の兄弟じゃないとムリ!
38626/06/21(日)00:18:45No.1441894981そうだねx3
>これで夏の代行者が2人に
暑さ2倍!!!!!
38726/06/21(日)00:18:46No.1441894985そうだねx2
何を見せられている
俺は一体なにを見せられている…?
38826/06/21(日)00:18:46No.1441894989+
さらっと抱っこ
38926/06/21(日)00:18:48No.1441894995+
>なんですか?
>速攻で代替えした神がバカみたいじゃないかっていうんですか???
まあ継承してなきゃサモン乙事主できず姉妹どっちも死んでたから結果オーライよ
39026/06/21(日)00:18:48No.1441894997+
いや蘇生までできるならもうなんでもありだろ……
39126/06/21(日)00:18:49No.1441895005そうだねx2
ここで救えなかったら絶対逆恨みして襲ってくるタイプだから敵に回さなくてよかったねって感じ
39226/06/21(日)00:18:50No.1441895012+
うおおおおおおおおおお!夏復活ッ!夏復活ッ!なつふっかつッッ!!
39326/06/21(日)00:18:50No.1441895016+
大丈夫?
本当に本人?
39426/06/21(日)00:18:51No.1441895017そうだねx1
>いいの!?
ちゃんとデバッグしとけよ〜
39526/06/21(日)00:18:51No.1441895019+
ゾンビィになった
39626/06/21(日)00:18:51No.1441895020+
これ本当に生きてる奴?
39726/06/21(日)00:18:52No.1441895028+
蘇生の奇跡使えるのマジでチートだな
39826/06/21(日)00:18:53No.1441895031+
ありがとうございます!
39926/06/21(日)00:18:53No.1441895032+
なに抱いてんだよ竜胆!
40026/06/21(日)00:18:56No.1441895045+
継承バグ利用やめろ
40126/06/21(日)00:18:56No.1441895046+
結構な時間脳に空気行ってなかっただろうからかなり障害残ってそうだぞ
40226/06/21(日)00:18:56No.1441895048+
僧侶枠すごいな…
40326/06/21(日)00:18:57No.1441895053+
ちょっと夏と秋回面白いな
40426/06/21(日)00:18:58No.1441895054そうだねx3
>さっきまで無限ポップしたテロリストが急に出てこなくなる
てろりすとさん?たちの命を使ったわ
40526/06/21(日)00:18:59No.1441895063+
死者蘇生あっさりやるとかこいつヤバいだろ
40626/06/21(日)00:19:02No.1441895073+
きも
40726/06/21(日)00:19:02No.1441895074+
おいロリコン
40826/06/21(日)00:19:03No.1441895078+
きも
40926/06/21(日)00:19:03No.1441895079そうだねx3
>>これで夏の代行者が2人に
>暑さ2倍!!!!!
死ィ〜!
41026/06/21(日)00:19:04No.1441895084そうだねx5
>>これで夏の代行者が2人に
>暑さ2倍!!!!!
夏を滅ぼせ!
41126/06/21(日)00:19:05No.1441895095+
きも
41226/06/21(日)00:19:05No.1441895101+
まあ君を助けにきて死んだんだからな
41326/06/21(日)00:19:06No.1441895103+
きも
41426/06/21(日)00:19:06No.1441895109+
これじゃあ春夏夏秋冬代行者だよ
41526/06/21(日)00:19:07No.1441895111+
やっとこのアニメの作画と演出が良い感じに活かされた気がする
41626/06/21(日)00:19:07No.1441895113+
なでしこ
しこしこ
41726/06/21(日)00:19:07No.1441895116そうだねx1
ロリコンのロリコンが止まらない
41826/06/21(日)00:19:07No.1441895118+
えらいぞお♡
41926/06/21(日)00:19:08No.1441895123+
秋が権力者に狙われちまうー!!!
42026/06/21(日)00:19:08No.1441895126そうだねx9
>冬の能力が微妙過ぎない?
えっ…!?(詠唱キャンセル)
42126/06/21(日)00:19:09No.1441895129そうだねx3
お前は全くえらくないけどな
42226/06/21(日)00:19:09No.1441895131+
こりゃ秋が最優先に狙われるわけだわ
42326/06/21(日)00:19:10No.1441895139+
ロリコン出てますよ
42426/06/21(日)00:19:10No.1441895140+
…これ出来るならテロリスト命吸えば良くない
42526/06/21(日)00:19:11No.1441895146+
>このテロリストの猛攻を考えたら一個師団で警護しないと持たない
どうせ死んでも代わりが出てくるんだからそんなに護衛いらないだろ
42626/06/21(日)00:19:13No.1441895150そうだねx2
しかも意図して少量ずつ取ったって言ってるけど
これ本気出したら周囲すべての生物殺せますよね…?
42726/06/21(日)00:19:15No.1441895162+
ママァ…
42826/06/21(日)00:19:15No.1441895163+
えっ結果的に代行者が入れ替わっただけ…?
これじゃ夏の代行者マジでどっちでもいいみたいじゃないですか…
42926/06/21(日)00:19:16No.1441895168そうだねx5
え…これをスーツケースなんかで運ぼうとしてた?
43026/06/21(日)00:19:16No.1441895169そうだねx8
秋こそ至高の力だろこれ 秋至上主義者になります
43126/06/21(日)00:19:18No.1441895179+
季節の神様はこれにどう反応する?
43226/06/21(日)00:19:18No.1441895180+
>賊が無限に出てきたり
>いきなりパタリといなくなったり
>なんなんだよ…
WAVE制だから…
43326/06/21(日)00:19:20No.1441895198+
ロリコン隠さなくなったな
43426/06/21(日)00:19:22No.1441895207+
急にロリコンシーンが始まった…
43526/06/21(日)00:19:22No.1441895208+
>まあそりゃなでしこ拉致るよな…
>じゃああんな簡単に入ったスーツケースぶん投げんなよテロリスト
殺して回収すれば問題なかったけど思いのほかロリコンが強かったと予想する
43626/06/21(日)00:19:23No.1441895214+
>ねえテロリストは何でこんな人知を越えた破壊兵器を気軽に虐待できるの?
なんか危ない物だから破壊しないと…
43726/06/21(日)00:19:23No.1441895217+
ロリコンになりそう
43826/06/21(日)00:19:26No.1441895232+
ナデナデシテー
43926/06/21(日)00:19:27No.1441895242+
俺のちんちんもナデナデしてくれ
44026/06/21(日)00:19:30No.1441895252そうだねx2
>>これで夏の代行者が2人に
>暑さ2倍!!!!!
やめろや!
44126/06/21(日)00:19:30No.1441895255+
かわいい
44226/06/21(日)00:19:31No.1441895261+
>お前は全くえらくないけどな
本当にな…
44326/06/21(日)00:19:32No.1441895265そうだねx2
春よ、来いみたいなBGMよ!
44426/06/21(日)00:19:33No.1441895268+
迫真の芝居がちょっと笑いを誘うな…
44526/06/21(日)00:19:33No.1441895271+
ロリコンになっちまうよ
44626/06/21(日)00:19:33No.1441895272+
なでええええええええええええええええええええええ
44726/06/21(日)00:19:33No.1441895273+
>ゾンビィになった
宇宙人が来ちゃう
44826/06/21(日)00:19:35No.1441895279そうだねx2
>>さっきまで無限ポップしたテロリストが急に出てこなくなる
>命吸われたから
もうこれから襲われる度に毎回これやれよ
44926/06/21(日)00:19:35No.1441895284そうだねx1
ロリコン自覚してから大分キモくなったなこのロリコン
45026/06/21(日)00:19:35No.1441895285そうだねx2
>え…これをスーツケースなんかで運ぼうとしてた?
扱いやばいよ…
45126/06/21(日)00:19:36No.1441895286+
ここにストレッチバワーが溜まってきただろう
45226/06/21(日)00:19:36No.1441895290+
やっぱり撫子ちゃんが一番かわいいなぁ
45326/06/21(日)00:19:37No.1441895291+
泣いちゃった!
45426/06/21(日)00:19:37No.1441895294そうだねx4
能力移動してるってことは瀕死とかじゃなくてほんとに死者蘇生なんだよね
怖くない
45526/06/21(日)00:19:37No.1441895299+
秋以外カス能力だろ
45626/06/21(日)00:19:38No.1441895301+
追いテロリストはさすがに来なかったか…
45726/06/21(日)00:19:38No.1441895302+
>やっとこのアニメの作画と演出が良い感じに活かされた気がする
もっと1話見ろ
45826/06/21(日)00:19:38No.1441895303+
バブみを感じてオギャる
45926/06/21(日)00:19:38No.1441895304+
おっ松任谷由実かい?
46026/06/21(日)00:19:38No.1441895307+
これからは死を恐れることなく戦えるな!
どんどんテロリストを駆逐していこうぜ!!
46126/06/21(日)00:19:39No.1441895308+
秋の能力ヤバすぎ
46226/06/21(日)00:19:41No.1441895322+
>俺のちんちんもナデナデしてくれ
生命力吸い取るね…
46326/06/21(日)00:19:41No.1441895326+
テロリストもみんな復活させろ
46426/06/21(日)00:19:42No.1441895327そうだねx3
>え…これをスーツケースなんかで運ぼうとしてた?
しかも投げつけたぞ
46526/06/21(日)00:19:43No.1441895340+
(エモい感じのBGM)
46626/06/21(日)00:19:43No.1441895344+
どっちにしてもその血の量は輸血しないとヤバくない?
46726/06/21(日)00:19:44No.1441895347+
はやく避難しなよ
46826/06/21(日)00:19:45No.1441895357そうだねx6
>えっ結果的に代行者が入れ替わっただけ…?
>これじゃ夏の代行者マジでどっちでもいいみたいじゃないですか…
違いますよ!
代行者なんて誰でもいいんですよ!
46926/06/21(日)00:19:45No.1441895359+
じゃあ俺はしこしこしてもらいたい!!!
47026/06/21(日)00:19:45No.1441895360+
そこそこフィジカル強い代行者ができたな
47126/06/21(日)00:19:48No.1441895369そうだねx2
>>冬の能力が微妙過ぎない?
>えっ…!?(詠唱キャンセル)
ちゃんと詠唱しろ
47226/06/21(日)00:19:48No.1441895372+
>ロリコンのロリコンが止まらない
ちょっとロリコンになってもええよ
47326/06/21(日)00:19:48No.1441895373+
これで秋が夏を傘下にしたと…
47426/06/21(日)00:19:48No.1441895375+
夏の護衛官の情緒は滅茶苦茶
47526/06/21(日)00:19:49No.1441895380+
なんか春よこいみたいな
47626/06/21(日)00:19:49No.1441895381+
ロリの純粋な心が周囲をロリコンにしていってしまうんだ…
47726/06/21(日)00:19:50No.1441895389+
周辺のテロリストはさすがにさっきの夏パワーでほぼ全滅したんだな
47826/06/21(日)00:19:51No.1441895393+
>ねえテロリストは何でこんな人知を越えた破壊兵器を気軽に虐待できるの?
自分たちで破壊兵器を生み出すためですかね
47926/06/21(日)00:19:51No.1441895394そうだねx5
秋周りがかろうじて唯一ストーリーライン綺麗だな…
48026/06/21(日)00:19:51No.1441895395+
撫子様こそ最高
48126/06/21(日)00:19:51No.1441895399+
テロリストの命は夏復活のために全部吸い取りました
48226/06/21(日)00:19:52No.1441895403+
地味に夏が武闘派代行者じゃん
48326/06/21(日)00:19:53No.1441895408+
代行者ガチャし放題ってこと!?
48426/06/21(日)00:19:53No.1441895411+
春よ来いのイントロみたいなピアノしやがって
48526/06/21(日)00:19:55No.1441895419+
久しぶりだなこのユーミンみたいな曲
48626/06/21(日)00:19:56No.1441895422+
>俺のちんちんもナデナデしてくれ
秋は死も司るのでー
48726/06/21(日)00:19:57No.1441895427+
秋だけ無法じゃないか…
48826/06/21(日)00:20:01No.1441895437+
春よー遠き春よー
48926/06/21(日)00:20:01No.1441895439+
そのドクターヘリ信用していいの?
49026/06/21(日)00:20:05No.1441895462そうだねx2
アニメがテンポ悪くて微妙なのかと思ってたけど
なんか原作からして微妙そうだってことに気づき始めた
遅いか
49126/06/21(日)00:20:08No.1441895471+
>しかも意図して少量ずつ取ったって言ってるけど
>これ本気出したら周囲すべての生物殺せますよね…?
秋の代行者は大体覚醒時に周りの人の命を吸い取って見つかることがほとんどなのである
49226/06/21(日)00:20:09No.1441895483+
りんどうとのラブラブセックスだと思い込んで心を守ったんだね
49326/06/21(日)00:20:10No.1441895484そうだねx1
こっちのパートは見ててイライラしないから面白いな
ツッコミどころは相変わらず最初から最後までたっぷりだけど
49426/06/21(日)00:20:13No.1441895499+
>>さっきまで無限ポップしたテロリストが急に出てこなくなる
>てろりすとさん?たちの命を使ったわ
何て冷静で的確な判断なんだ…
49526/06/21(日)00:20:15No.1441895507+
>>俺のちんちんもナデナデしてくれ
>秋は死も司るのでー
「」が種なしに!
49626/06/21(日)00:20:15No.1441895508そうだねx2
>>え…これをスーツケースなんかで運ぼうとしてた?
>しかも投げつけたぞ
ミサイル直撃しても死ななかったんだぞ
この程度ノーダメよ
49726/06/21(日)00:20:16No.1441895514そうだねx1
秋ちゃんもしっかりレイプされてるのに春ちゃんと違って壊れてないの強いな
49826/06/21(日)00:20:18No.1441895519+
>テロリストの命は夏復活のために全部吸い取りました
テロリストたちが何か悪いことしたって言うのかよ…
49926/06/21(日)00:20:18No.1441895521+
キテル…
50026/06/21(日)00:20:18No.1441895523+
>>えっ結果的に代行者が入れ替わっただけ…?
>>これじゃ夏の代行者マジでどっちでもいいみたいじゃないですか…
>違いますよ!
>代行者なんて誰でもいいんですよ!
代わりはいるもの
50126/06/21(日)00:20:19No.1441895526+
そんな事してたのかこのロリコン
50226/06/21(日)00:20:19No.1441895527+
>>え…これをスーツケースなんかで運ぼうとしてた?
>扱いやばいよ…
なんだったらさらに投げ付けてるからな…
50326/06/21(日)00:20:20No.1441895532+
イチョウの葉で!?
50426/06/21(日)00:20:26No.1441895565+
>>>さっきまで無限ポップしたテロリストが急に出てこなくなる
>>命吸われたから
>もうこれから襲われる度に毎回これやれよ
コレだから被害車意識の低いロリコンが!
ミサイル飛ばすぞ!
50526/06/21(日)00:20:28No.1441895576そうだねx9
>アニメがテンポ悪くて微妙なのかと思ってたけど
>なんか原作からして微妙そうだってことに気づき始めた
>遅いか
いまさらああああああああああああああああああああああああああああ
50626/06/21(日)00:20:29No.1441895579+
がんばれたのか…
50726/06/21(日)00:20:29No.1441895582+
もしや秋の護衛が一番弱いのか?
50826/06/21(日)00:20:31No.1441895595そうだねx1
>>>冬の能力が微妙過ぎない?
>>えっ…!?(詠唱キャンセル)
>ちゃんと詠唱しろ
終わってるぞ
……ちゃんと終わってるって教えろ
50926/06/21(日)00:20:31No.1441895598+
生き返ってよかった…このまま死んでたら普通に意味不明すぎる作品になってたから…
普通なら流石に蘇生の余地があるだろって思うところだけどこの作品なら意味不明に死ぬ可能性もあるって負の信頼が詰み上がっちゃってるから…
51026/06/21(日)00:20:31No.1441895601+
>そのドクターヘリ信用していいの?
偽装したガンシップだな俺は詳しいんだ
前番組でもやったんだ
51126/06/21(日)00:20:32No.1441895604+
こいつらのイチャイチャシーンだけでいいよもう
51226/06/21(日)00:20:37No.1441895641+
あそこまで獣で殺し尽くして命吸いきらないとテロリストは滅ぼせない
51326/06/21(日)00:20:37No.1441895642+
>>え…これをスーツケースなんかで運ぼうとしてた?
>扱いやばいよ…
ちょっと死にかけても蘇生できるからな
51426/06/21(日)00:20:37No.1441895644+
ビジネスロリコンの竜胆が真なるロリコンになってしまうー!
51526/06/21(日)00:20:38No.1441895648+
すまない…
51626/06/21(日)00:20:38No.1441895649+
ええ…なんか死んだ…
ええ…能力移ったのに生き返るの…
でどうしたらいいの秋の人達の話だけやってればよかったんじゃない
51726/06/21(日)00:20:40No.1441895654+
なんか秋組解決したし後はなぜか最前線に出てきたラスボス倒すだけだな
51826/06/21(日)00:20:41No.1441895655+
まあ…ミサイルは仕方ねえよ…
51926/06/21(日)00:20:41No.1441895657そうだねx1
>これじゃ夏の代行者マジでどっちでもいいみたいじゃないですか…
ここまで見ても代行者なんてただのランダムで選ばれる罰ゲーム担当なのわかるだろ
52026/06/21(日)00:20:42No.1441895661+
本当に気持ち悪いよ…
52126/06/21(日)00:20:43No.1441895664+
きも
52226/06/21(日)00:20:44No.1441895668+
まあテロリスト達は無限湧きするから使ってもいいやろ・・・
52326/06/21(日)00:20:44No.1441895670+
一般人化がミサイルから守れるわけねえだろ
52426/06/21(日)00:20:44No.1441895671+
きも
52526/06/21(日)00:20:44No.1441895672+
撫子ちゃん全然大丈夫そうだし林道がキレて不殺破ったの何がしたかったの…
52626/06/21(日)00:20:45No.1441895675+
ロリコンが溢れすぎてる!
52726/06/21(日)00:20:45No.1441895676+
もうレイプ済みなんだよなあ…
52826/06/21(日)00:20:45No.1441895677+
きも
52926/06/21(日)00:20:46No.1441895678+
きも
53026/06/21(日)00:20:46No.1441895682+
そういうこと言うとすぐ死ぬぞ
53126/06/21(日)00:20:47No.1441895685+
キッショ
53226/06/21(日)00:20:47No.1441895688+
重い…!
53326/06/21(日)00:20:47No.1441895690+
何度でもヤる何回でもヤる
53426/06/21(日)00:20:48No.1441895693+
>すごいけど…すごいんだけど
>そうなるともうちょっと死ねよこの作品の気持ちがでてくる
めちゃくちゃ死にまくってるだろ
その辺のモブ一般兵とかテロリストとかが
53526/06/21(日)00:20:48No.1441895695+
かわいい
53626/06/21(日)00:20:49No.1441895698+
作画…原画はいいけど動きは手を尽くして枚数減らしててそんなには…
53726/06/21(日)00:20:49No.1441895702+
秋の能力を使うと周囲のテロリストを全滅できる
たぶん秋の心が持たない
53826/06/21(日)00:20:49No.1441895704+
きも
53926/06/21(日)00:20:49No.1441895705+
>>>え…これをスーツケースなんかで運ぼうとしてた?
>>しかも投げつけたぞ
>ミサイル直撃しても死ななかったんだぞ
>この程度ノーダメよ
死ななかったって言うか死にかけたから無意識にテロリストからライフドレインして生き延びた
54026/06/21(日)00:20:49No.1441895706+
重い
54126/06/21(日)00:20:50No.1441895710+
あっ…まずい
もう20分だ
このままでは今週も冬チームが春のとこに到着しない
54226/06/21(日)00:20:51No.1441895712+
春と夏と秋はもっと社会貢献できそう
冬は詠唱してろ
54326/06/21(日)00:20:51No.1441895714+
バッグで運ぶとこなければ秋はちょっと真面目に見れたんだけど
54426/06/21(日)00:20:52No.1441895721+
これ今日で最終回だよな
54526/06/21(日)00:20:52No.1441895723+
きも
54626/06/21(日)00:20:53No.1441895724+
>ここで救えなかったら絶対逆恨みして襲ってくるタイプだから敵に回さなくてよかったねって感じ
そんなさくらちゃんじゃあるまいし
54726/06/21(日)00:20:55No.1441895736+
今年は40×2℃か…
54826/06/21(日)00:20:55No.1441895739+
キモいよ!ロリコン!
54926/06/21(日)00:20:55No.1441895742+
クレイジーサイコロリコンに
55026/06/21(日)00:20:56No.1441895744+
なでしこずっと狙われるだろ
55126/06/21(日)00:20:57No.1441895754+
ネグレクトされてたから親や大人の機嫌を見るのが染み付いてる聞き分けのいい幼女が撫子ちゃんです
55226/06/21(日)00:20:59No.1441895761+
ロリコンに目覚めたからな
55326/06/21(日)00:20:59No.1441895766+
次の話になったら誘拐されてそう
55426/06/21(日)00:21:00No.1441895773+
>これ今日で最終回だよな
え!?
55526/06/21(日)00:21:00No.1441895774+
>アニメがテンポ悪くて微妙なのかと思ってたけど
>なんか原作からして微妙そうだってことに気づき始めた
遅いか
でも原作売れてるし…
55626/06/21(日)00:21:00No.1441895776+
でもなんだかんだ言って代行者が厄介事ばかりの力で人を助けてポジティブな結果を持ってこれて感動してるよ
春は見習えよ
55726/06/21(日)00:21:02No.1441895783+
ロリコンになりそう
55826/06/21(日)00:21:02No.1441895784+
なんか竜胆の顔作画かわってない?
55926/06/21(日)00:21:03No.1441895785+
ロリコンの暴走でちょっと引いてるじゃないか
56026/06/21(日)00:21:05No.1441895795+
ドン引きされなくてよかったなチャラ男さん
56126/06/21(日)00:21:05No.1441895796+
ロリに気を遣わせるな
56226/06/21(日)00:21:05No.1441895799+
>アニメがテンポ悪くて微妙なのかと思ってたけど
>なんか原作からして微妙そうだってことに気づき始めた
まずテロと戦うのがアニオリとでも思ってたのか
56326/06/21(日)00:21:08No.1441895805+
本当のロリコンなのね
56426/06/21(日)00:21:08No.1441895810+
>秋ちゃんもしっかりレイプされてるのに春ちゃんと違って壊れてないの強いな
秋ちゃんの能力なら注がれた精液を自分のパワーに出来そう
56526/06/21(日)00:21:09No.1441895817+
どさくさに紛れてプロポーズしてんじゃねえよロリコン!
56626/06/21(日)00:21:10No.1441895826+
無敵かこの代行者…
56726/06/21(日)00:21:10No.1441895828そうだねx10
>もしや秋の護衛が一番弱いのか?
どの護衛も全く強そうに見えない
56826/06/21(日)00:21:11No.1441895833そうだねx5
これだよな普通は
普通はこうやって事態が解決してからこういうやり取りするよな
なんでテロリストに襲われてる最中にこういうのやってんだよ春冬は
56926/06/21(日)00:21:12No.1441895838そうだねx1
恋を感知。
57026/06/21(日)00:21:13No.1441895843+
はい
本当のロリコンになります…
57126/06/21(日)00:21:14No.1441895846+
なでしこちゃんはタヌキみたいで可愛いな
57226/06/21(日)00:21:16No.1441895857+
ロリコンが本性を表したのね
57326/06/21(日)00:21:16No.1441895858+
>じゃあ能力移ったのなんなの
いったん死んだことは死んだんだろ
死んですぐなら復活できる能力者がいただけで
57426/06/21(日)00:21:17No.1441895859+
お姉ちゃん仮死状態にしてまた妹に戻るか試してみたくなる
57526/06/21(日)00:21:20No.1441895879+
ずいぶんロリコンになったなと言われている
57626/06/21(日)00:21:21No.1441895890+
>秋の代行者は大体覚醒時に周りの人の命を吸い取って見つかることがほとんどなのである
アンデッドアンラックか?
57726/06/21(日)00:21:21No.1441895891+
>生き返ってよかった…このまま死んでたら普通に意味不明すぎる作品になってたから…
>普通なら流石に蘇生の余地があるだろって思うところだけどこの作品なら意味不明に死ぬ可能性もあるって負の信頼が詰み上がっちゃってるから…
いや…こんな気軽に死者蘇生出来るならアレとかコレとかもっとどうにかなるだろ…?って
もっと意味不明になってる…
57826/06/21(日)00:21:23No.1441895903+
>死ななかったって言うか死にかけたから無意識にテロリストからライフドレインして生き延びた
テロリストの命が便利な栄養源過ぎる
57926/06/21(日)00:21:24No.1441895904そうだねx6
>もしや秋の護衛が一番弱いのか?
護衛は漏れなく弱いからなぁ…
58026/06/21(日)00:21:24No.1441895909+
アァオ!
58126/06/21(日)00:21:25No.1441895915+
撫子様は辛気臭くないしシンプルにかわいいなぁ
58226/06/21(日)00:21:27No.1441895926+
セックス!
58326/06/21(日)00:21:28No.1441895933そうだねx2
>こっちのパートは見ててイライラしないから面白いな
>ツッコミどころは相変わらず最初から最後までたっぷりだけど
戦闘終わらせてからやってるからね…
戦闘中なのに電話し出すのはマジで意味が分からない
58426/06/21(日)00:21:32No.1441895954+
ジェニィは俺に取って全てなんだ
58526/06/21(日)00:21:32No.1441895955+
あちょっとロリコンになる
58626/06/21(日)00:21:33No.1441895958+
まず確保したことを早くみんなに知らせろよ
58726/06/21(日)00:21:35No.1441895963+
よかったなロリコン…
58826/06/21(日)00:21:35No.1441895967+
結婚式開催!
58926/06/21(日)00:21:35No.1441895968+
>どさくさに紛れてプロポーズしてんじゃねえよロリコン!
ロリの方もプロポーズしてきたからセーフ
59026/06/21(日)00:21:35No.1441895970+
お陰で京アニが評価されるの笑う
59126/06/21(日)00:21:36No.1441895971+
人殺してもOK許すよ!
59226/06/21(日)00:21:36No.1441895974そうだねx1
>セックス!
👮‍♂️
59326/06/21(日)00:21:36No.1441895975そうだねx1
もうロリコンでいいや
59426/06/21(日)00:21:39No.1441895989+
能力でもう子供も作れるわ
59526/06/21(日)00:21:40No.1441895991+
>ここまで見ても代行者なんてただのランダムで選ばれる罰ゲーム担当なのわかるだろ
動物操ったり死者を蘇らせられるんですよ…!
59626/06/21(日)00:21:40No.1441895995+
うわーめっちゃエモいわー
59726/06/21(日)00:21:40No.1441895999+
ちょっとロリコンになるわ…
59826/06/21(日)00:21:42No.1441896013+
俺の秋…
59926/06/21(日)00:21:43No.1441896015そうだねx3
代行者って夏と冬が外れだよね
60026/06/21(日)00:21:45No.1441896028+
これ以降竜胆お兄さんはおにロリものでしか抜けなくなってしまいました
60126/06/21(日)00:21:46No.1441896030+
射精してますよこれは
60226/06/21(日)00:21:50No.1441896049そうだねx5
この辺は素直な展開で悪くないなぁ
60326/06/21(日)00:21:52No.1441896061+
秋は即死させるか遠距離狙撃しないと周辺から生命力吸い取って復活してくるからな
いや本気出されたらこんなの監禁とか無理じゃない?
60426/06/21(日)00:21:52No.1441896064+
俺も好きだよ
60526/06/21(日)00:21:53No.1441896066+
逮捕!
60626/06/21(日)00:21:55No.1441896072+
>え…これをスーツケースなんかで運ぼうとしてた?
ほらウォールナットもこうやって運んだし
60726/06/21(日)00:21:55No.1441896074そうだねx1
これロリコンになるのこの幼女の方が悪くない?
60826/06/21(日)00:21:55No.1441896078+
恋に、落ちる音がした
60926/06/21(日)00:21:56No.1441896079+
もうお前ら結婚しろ
61026/06/21(日)00:21:58No.1441896089+
会話引き延ばしてるな…
61126/06/21(日)00:21:58No.1441896093+
模範解答
61226/06/21(日)00:22:01No.1441896102+
ん?
61326/06/21(日)00:22:01No.1441896104+
ん?
61426/06/21(日)00:22:02No.1441896106+
ん?
61526/06/21(日)00:22:02No.1441896107+
でもこれはロリコンになるだろりんどー悪くないよ
61626/06/21(日)00:22:02No.1441896110+
きも
61726/06/21(日)00:22:03No.1441896112+
ん?
61826/06/21(日)00:22:03No.1441896114+
ん?
61926/06/21(日)00:22:04No.1441896123+
もう秋陣営だけでいいんじゃないかな!
ずっと秋なら過ごしやすいし!
62026/06/21(日)00:22:07No.1441896139+
>>もしや秋の護衛が一番弱いのか?
>どの護衛も全く強そうに見えない
一般人だもんなあ
化け物の代行者の方が護衛より断然強いし
62126/06/21(日)00:22:07No.1441896140+
>アニメがテンポ悪くて微妙なのかと思ってたけど
>なんか原作からして微妙そうだってことに気づき始めた
>遅いか
その辺原作読者に解説してもらいたいけど
全然湧いてこない…
62226/06/21(日)00:22:08No.1441896147+
きも
62326/06/21(日)00:22:08No.1441896152+
ん?
62426/06/21(日)00:22:08No.1441896155+
>まず確保したことを早くみんなに知らせろよ
今もみんな戦ってるんだよね…
62526/06/21(日)00:22:09No.1441896161+
この作品こいつら主役の方がもう少しまともな作品になったんじゃねえか?
62626/06/21(日)00:22:10No.1441896169そうだねx5
日笠がざまあされるところが早くみたいのになあーー(たぶんそんなスカっとする展開は無い
62726/06/21(日)00:22:10No.1441896170+
ん?
62826/06/21(日)00:22:10No.1441896172そうだねx4
>これ以降竜胆お兄さんはおにロリものでしか抜けなくなってしまいました
もう秋ちゃんでしか抜かねえだろ
62926/06/21(日)00:22:11No.1441896175そうだねx1
>まず確保したことを早くみんなに知らせろよ
ドクターヘリ呼んでるし画面外でやってるんだろ
なんで画面外でやってるんだよ
63026/06/21(日)00:22:11No.1441896176+
夏秋組はちゃんと話が進むからいいな
63126/06/21(日)00:22:11No.1441896180+
きも
63226/06/21(日)00:22:12No.1441896185+
過去話なかった!
63326/06/21(日)00:22:13No.1441896187+
きしょ
63426/06/21(日)00:22:13No.1441896189そうだねx4
ツッコミどころはあるけど前回と比べるとまだ楽しく見られる
63526/06/21(日)00:22:15No.1441896198+
ん?
63626/06/21(日)00:22:15No.1441896205そうだねx1
お姫様とかロリコン過ぎだろこいつ!?
63726/06/21(日)00:22:16No.1441896210+
きっしょ
63826/06/21(日)00:22:16No.1441896214+
気持ち悪いです
63926/06/21(日)00:22:17No.1441896218+
春と冬出てこないと話が早いな
64026/06/21(日)00:22:18No.1441896220+

秋が一番好き!
64126/06/21(日)00:22:18No.1441896225+
キモいよ…
64226/06/21(日)00:22:19No.1441896229+
キモっ
64326/06/21(日)00:22:19No.1441896230+
ノータッチ!ノータッチ!
64426/06/21(日)00:22:19No.1441896231そうだねx1
>>こっちのパートは見ててイライラしないから面白いな
>>ツッコミどころは相変わらず最初から最後までたっぷりだけど
>戦闘終わらせてからやってるからね…
>戦闘中なのに電話し出すのはマジで意味が分からない
状況報告は大事だけどバイク止めて話し出すジメジメブリザードマンが悪い
64526/06/21(日)00:22:20No.1441896233+
もしかしてまだ最終回じゃない?
64626/06/21(日)00:22:20No.1441896234そうだねx1
きもいけど秋が一番マシかな…
64726/06/21(日)00:22:20No.1441896238そうだねx1
今更だけど主人公達関係なく奪還成功しててだめだった
64826/06/21(日)00:22:21No.1441896242+
イケメンでも気持ち悪いよ…
64926/06/21(日)00:22:21No.1441896254そうだねx9
>秋は即死させるか遠距離狙撃しないと周辺から生命力吸い取って復活してくるからな
ミサイル直撃で即死しない相手をどう即死させるんだ…
65026/06/21(日)00:22:22No.1441896258+
秋の周りの話は比較的まともだな
サプライズミサイルがものすごいノイズだけど
65126/06/21(日)00:22:23No.1441896266そうだねx1
道路で交戦中の時も
先に殲滅させてから電話で会話シーンにすればよかったのに
交戦中だったからギャグにしかなからなかったな…
65226/06/21(日)00:22:24No.1441896268+
春どうなったんだよ!
65326/06/21(日)00:22:25No.1441896274+
王子様になるとか大きく出たな
65426/06/21(日)00:22:25No.1441896275+
展開というか過程がイカつすぎて全然感動できない…
65526/06/21(日)00:22:26No.1441896279+
えっ春と冬は…?
65626/06/21(日)00:22:26No.1441896280+
さくらちゃんがいないと物足りない
65726/06/21(日)00:22:28No.1441896288そうだねx2
今回もヤバいけど春冬と比べてまだキャラへの不快感が少ない方でマシというこの作品何なんだ
65826/06/21(日)00:22:29No.1441896300+
今週は1話以来に面白かった...気がする
65926/06/21(日)00:22:30No.1441896302+
春と冬のギャラが
66026/06/21(日)00:22:34No.1441896323+
もう春は日笠と相打ちってことでいいよ
これ画面に写して不愉快な出来事を見せるな
66126/06/21(日)00:22:34No.1441896324+
>いや…こんな気軽に死者蘇生出来るならアレとかコレとかもっとどうにかなるだろ…?って
>もっと意味不明になってる…
秋が出来るだけだから秋がそばにいなかったら無理だろ
66226/06/21(日)00:22:34No.1441896327+
今日は割とまともなアニメだったな
66326/06/21(日)00:22:34No.1441896328そうだねx1
イケメン無罪
66426/06/21(日)00:22:35No.1441896329+
(でもこの子もう処女じゃないんだよな…)
66526/06/21(日)00:22:36No.1441896337+
そしてガチなロリコンが誕生した──
66626/06/21(日)00:22:37No.1441896338+
今またミサイル降ってくる流れかと思って構えちゃった
66726/06/21(日)00:22:37No.1441896342+
今日は割とよかったんじゃないか?
ガバいところはあったけど
66826/06/21(日)00:22:39No.1441896350そうだねx4
冬に比べれば足踏みあんましないからだいぶマシだな!
66926/06/21(日)00:22:41No.1441896363+
ツッコミどころはすごいけど久々にちゃんとした展開を見た気がする
67026/06/21(日)00:22:41No.1441896365+
春冬サイドの霊圧が消えた
67126/06/21(日)00:22:41No.1441896368+
春と冬の出番ないとこんなに収まりよくなるのか…?
67226/06/21(日)00:22:42No.1441896372+
>この作品こいつら主役の方がもう少しまともな作品になったんじゃねえか?
サプライズミサイルもあるしな
67326/06/21(日)00:22:42No.1441896375+
こんな100%純粋な光をストレートにぶつけられたら眩しすぎて光のロリコンになってしまう〜!
67426/06/21(日)00:22:43No.1441896376+
姉ちゃんに継承したままなの?
67526/06/21(日)00:22:43No.1441896377+
fu6867518.jpg
fu6867519.jpg
fu6867520.jpg
fu6867521.jpg
67626/06/21(日)00:22:48No.1441896405そうだねx2
ニディガより面白かった
67726/06/21(日)00:22:50No.1441896418+
本隊が春襲撃に行ってるからサプライズミサイルがなくてよかった
67826/06/21(日)00:22:53No.1441896436+
キモいけど女子はこれで「キャー!!」ってなるの?
67926/06/21(日)00:22:54No.1441896440+
>なんでテロリストに襲われてる最中にこういうのやってんだよ春冬は
決戦の前にセックスするみたいなアレなんだろう知らんけど
68026/06/21(日)00:22:54No.1441896441+
もうずっと秋主従のおにロリだけ見ていたい
68126/06/21(日)00:22:54No.1441896444そうだねx3
>>セックス!
>👮‍♂️
お前はもっと仕事しろよ
68226/06/21(日)00:22:55No.1441896446+
>ツッコミどころはあるけど前回と比べるとまだ楽しく見られる
感情の乱高下でそれどころじゃねえよ!!
68326/06/21(日)00:22:56No.1441896448+
>>こっちのパートは見ててイライラしないから面白いな
>>ツッコミどころは相変わらず最初から最後までたっぷりだけど
>戦闘終わらせてからやってるからね…
>戦闘中なのに電話し出すのはマジで意味が分からない
色恋を混同してないからすっきりしてる
68426/06/21(日)00:22:56No.1441896455+
Cパートありそう
ダメな方側の
68526/06/21(日)00:22:57No.1441896457そうだねx1
>夏秋組はちゃんと話が進むからいいな
まるで春と冬が同じくだりを繰り返し続けてるみたいじゃん
68626/06/21(日)00:22:57No.1441896460そうだねx3
春と冬は出てきてもヘラってるだけだし…
68726/06/21(日)00:22:57No.1441896461+
>まず確保したことを早くみんなに知らせろよ
ドクヘリ呼んでんだからそこは伝達済みだろ
68826/06/21(日)00:22:58No.1441896468+
余計なことして夏強化されちゃったじゃん
68926/06/21(日)00:22:58No.1441896469+
春と冬はめんどくせえからもういいんじゃないか?
69026/06/21(日)00:23:00No.1441896478そうだねx1
サプライズミサイルしたあと全回想した時もだけどさぁ
このアニメ見せる順序がおかしいよ
69126/06/21(日)00:23:00No.1441896481そうだねx3
>今週は1話以来に面白かった...気がする
竜胆お兄ちゃんと撫子ちゃん関連は素直に面白い
69226/06/21(日)00:23:02No.1441896493+
良いシーンだねってここは素直に思うけどロリコンだよ!!!って気持ちもあるのでちょっと笑う
69326/06/21(日)00:23:02No.1441896498+
代行者が揃いも揃って未熟なだけで全員鍛えたらヤバいんじゃねぇかな!
69426/06/21(日)00:23:03No.1441896505そうだねx7
春 植物を半端ない速度で成長させる
夏 動物強化&生物兵器化
秋 生命力吸収と分配、条件次第で死者蘇生も可、本人ほぼ不死身
冬 何かずっと熱湯風呂の竜ちゃんみたいなことしてる
69526/06/21(日)00:23:07No.1441896524+
>ニディガより面白かった
いや…
69626/06/21(日)00:23:08No.1441896529+
>>>もしや秋の護衛が一番弱いのか?
>>どの護衛も全く強そうに見えない
>一般人だもんなあ
>化け物の代行者の方が護衛より断然強いし
マシンガン相手に刀で戦えてるだろ!
あっちは弾薬も人数も無限だから普通に負けるけど…
69726/06/21(日)00:23:09No.1441896532+
第拾参話感想
秋の護衛官キモい
69826/06/21(日)00:23:09No.1441896538+
もう秋がメインでよくない?戦闘中に電話しないし
69926/06/21(日)00:23:10No.1441896541+
うーん
なんか掘り下げがないからあんまり感動がないんだけどこのアニメで掘り下げやると恐ろしいことになるしなんつーか上手く作るのが難しいアニメだな?
70026/06/21(日)00:23:13No.1441896559そうだねx2
>イケメン無罪
うーn…
70126/06/21(日)00:23:13No.1441896561そうだねx1
>>秋は即死させるか遠距離狙撃しないと周辺から生命力吸い取って復活してくるからな
>ミサイル直撃で即死しない相手をどう即死させるんだ…
そのまま放置するなりとどめ刺すなりすればよかったのに
70226/06/21(日)00:23:20No.1441896598+
>この辺は素直な展開で悪くないなぁ
もっと早く素直になってほしかった…
70326/06/21(日)00:23:21No.1441896605+
>アニメがテンポ悪くて微妙なのかと思ってたけど
>なんか原作からして微妙そうだってことに気づき始めた
>遅いか
いやあアニメの演出はだいぶ酷いよ
間のとり方とか見せ方でかなり印象変わると思う
70426/06/21(日)00:23:25No.1441896619+
無限湧きテロリストにご都合みたいな生き返りにきしょい告白
すげえ楽しめたこういうのでいいんだよこういうので
70526/06/21(日)00:23:27No.1441896628+
>姉ちゃんに継承したままなの?
バランス悪いよな…
しょうがねえもう一回姉ちゃんがゾンビアタックして死んで妹に戻そう
70626/06/21(日)00:23:28No.1441896636+
くそっ!今日こそ史上初の3スレ目に行けると思ってたのにやっぱダメか!
実況は加速してるのに届かない!
70726/06/21(日)00:23:30No.1441896641そうだねx2
>秋の周りの話は比較的まともだな
>サプライズミサイルがものすごいノイズだけど
でもサプライズミサイルから確変入った感はある
70826/06/21(日)00:23:30No.1441896642そうだねx1
>ニディガより面白かった
あれは面白い面白くない以前のやつだし…
70926/06/21(日)00:23:30No.1441896643+
冬は電話で喋ってるだけで笑わせられるんだぞ
別格だ
71026/06/21(日)00:23:31No.1441896653+
とりあえず最低限悲しい過去しなかっただけマシかも
71126/06/21(日)00:23:32No.1441896658+
>>秋は即死させるか遠距離狙撃しないと周辺から生命力吸い取って復活してくるからな
>ミサイル直撃で即死しない相手をどう即死させるんだ…
彗星が衝突して宇宙の塵と化す予定の惑星に置き去りにする…とか?
71226/06/21(日)00:23:32No.1441896660そうだねx1
テロリスト多すぎとか生き返るのとかツッコミどころは多かったけど緊急事態に対してやれること真っ当にやって解決してからイチャイチャしてるからこいつらなにやってんだよ…感は薄くてよかったな
71326/06/21(日)00:23:34No.1441896669+
まぁ…今までに比べればまだマシだった気もする
あくまで比べればだが
71426/06/21(日)00:23:34No.1441896670+
もうみんなガバガバすぎるのは前提で話してておなかいたい
71526/06/21(日)00:23:34No.1441896671+
>春 植物を半端ない速度で成長させる
>夏 動物強化&生物兵器化
>秋 生命力吸収と分配、条件次第で死者蘇生も可、本人ほぼ不死身
>冬 何かずっと熱湯風呂の竜ちゃんみたいなことしてる
秋だけやばい
71626/06/21(日)00:23:36No.1441896676そうだねx1
春主従の不快感ってさくらちゃんが9割9分だろ
71726/06/21(日)00:23:40No.1441896693+
>第拾参話感想
>秋の護衛官キモい
(うらやましいんだな…)
71826/06/21(日)00:23:42No.1441896702+
多少無理矢理でもなんか丸く収まったから良いかってなる程度には俺はこの作品が嫌いじゃないようだ
71926/06/21(日)00:23:43No.1441896704+
C
72026/06/21(日)00:23:44No.1441896711+
>代行者って夏と冬が外れだよね
植物を育てられる春
動物操れる夏
凍らせられる冬

生と死を支配する秋
72126/06/21(日)00:23:45No.1441896714+
このコンボ使えば秋以外は狙いの奴に能力継承するまで無限に代行者ガチャが回せるのか
72226/06/21(日)00:23:47No.1441896722+
やっぱり本編との差がひどすぎだよOPとED
72326/06/21(日)00:23:48No.1441896726+
冬の詠唱中断電話を見た後だと良い出来に見えて困る
72426/06/21(日)00:23:48No.1441896729+
終ってついてないけど2クール目あるの?
72526/06/21(日)00:23:49No.1441896733+
まだやってた
72626/06/21(日)00:23:50No.1441896737+
すごい
救援に来てるはずの春と冬なんもしてないまま撫子様奪還しちゃった
72726/06/21(日)00:23:51No.1441896740そうだねx4
まだ電話しとるんかーい
72826/06/21(日)00:23:53No.1441896754そうだねx2
まだ電話してたんかい!
72926/06/21(日)00:23:53No.1441896755+
まだ電話してんのかよ!
73026/06/21(日)00:23:53No.1441896756+
戻ってきちまったじゃねえか…
73126/06/21(日)00:23:54No.1441896761+
お前だったのか
73226/06/21(日)00:23:55No.1441896770+
オレオレ詐欺?
73326/06/21(日)00:23:55No.1441896771+
まだやってんのかこいつら
73426/06/21(日)00:23:56No.1441896775+
まだ電話しててだめだった
73526/06/21(日)00:23:56No.1441896778+
果たして最終回はさくらちゃんのヒステリを見られるのか
73626/06/21(日)00:23:57No.1441896785そうだねx3
まだ電話してたのウケる
73726/06/21(日)00:23:58No.1441896789+
まだやってんのか電話
73826/06/21(日)00:23:58No.1441896790+
1週間固まってたサクラちゃん
73926/06/21(日)00:23:59No.1441896791そうだねx1
(今バイクを止めて電話をかけています)
74026/06/21(日)00:23:59No.1441896792+
わたしだ…
74126/06/21(日)00:23:59No.1441896796+
>いや…こんな気軽に死者蘇生出来るならアレとかコレとかもっとどうにかなるだろ…?って
>もっと意味不明になってる…
秋限定能力だし…霊脈のバフもいるっぽいし…人数人蘇生した程度でどうにかなるほどテロリストの脅威は低くないし…ってことで
74226/06/21(日)00:23:59No.1441896797+
まだ電話してる
74326/06/21(日)00:24:00No.1441896802+
まだ電話してたのか
74426/06/21(日)00:24:00No.1441896807+
まだ電話してる…
74526/06/21(日)00:24:01No.1441896809+
こっち先週から進んでねえ!
74626/06/21(日)00:24:01No.1441896810+
こっちはまだこれやってた
74726/06/21(日)00:24:02No.1441896818+
まだ電話してんのか
74826/06/21(日)00:24:03No.1441896824+
どうして…
74926/06/21(日)00:24:04No.1441896826+
どうして…
75026/06/21(日)00:24:04No.1441896830そうだねx4
電話はもういいよ!出て来んな!!
75126/06/21(日)00:24:04No.1441896832+
また電話してる
75226/06/21(日)00:24:04No.1441896834+
どうして…
75326/06/21(日)00:24:04No.1441896835+
どうして…
75426/06/21(日)00:24:05No.1441896838そうだねx2
どう考えても大丈夫ではないだろ
75526/06/21(日)00:24:05No.1441896840+
板長!
75626/06/21(日)00:24:05No.1441896842+
もう一人のロリコン
75726/06/21(日)00:24:06No.1441896845+
こっちも電話してる場合じゃねえよ!?
75826/06/21(日)00:24:06No.1441896846+
大丈夫なわけないだろ早くいけ
75926/06/21(日)00:24:06No.1441896847+
また電話してる
76026/06/21(日)00:24:06No.1441896852+
>春 植物を半端ない速度で成長させる
>夏 動物強化&生物兵器化
>秋 生命力吸収と分配、条件次第で死者蘇生も可、本人ほぼ不死身
>冬 何かずっと熱湯風呂の竜ちゃんみたいなことしてる
冬は氷河見習え
いやアイツもダメだな…
76126/06/21(日)00:24:06No.1441896854そうだねx1
>第拾参話感想
>秋の護衛官キモい
そうは言うがな
これでロリコンになっても俺は責められないよ…
76226/06/21(日)00:24:07No.1441896857そうだねx2
まずいサクラちゃんがでてきてしまった
76326/06/21(日)00:24:07No.1441896858+
>>これ以降竜胆お兄さんはおにロリものでしか抜けなくなってしまいました
>もう秋ちゃんでしか抜かねえだろ
秋ちゃんで抜いたら罪悪感で死にたくなってしまうだろこいつ
76426/06/21(日)00:24:07No.1441896863そうだねx1
電話ノルマあるの面白すぎる
76526/06/21(日)00:24:08No.1441896865そうだねx1
>護衛は漏れなく弱いからなぁ…
代行者も護衛も普段着で刀やナイフなのバカすぎて凄い
76626/06/21(日)00:24:08No.1441896866+
まだやってんの!?
76726/06/21(日)00:24:08No.1441896867+
どうして…
76826/06/21(日)00:24:08No.1441896868そうだねx1
くぅ〜これこれ!
76926/06/21(日)00:24:08No.1441896869+
もしもし
77026/06/21(日)00:24:11No.1441896881+
またここ!?
77126/06/21(日)00:24:11No.1441896882+
大丈夫か?
大丈夫です
77226/06/21(日)00:24:11No.1441896886+
電話リターンズ!!
77326/06/21(日)00:24:11No.1441896889+
お前は運転をしろ
77426/06/21(日)00:24:12No.1441896892+
冬組はもっと急げよ!!
77526/06/21(日)00:24:13No.1441896906+
このパートめんどくせえな…
77626/06/21(日)00:24:14No.1441896913+
お前なんなんだよ…
77726/06/21(日)00:24:15No.1441896923+
>1週間固まってたサクラちゃん
2週間やぞ
77826/06/21(日)00:24:15No.1441896925そうだねx2
電話長すぎ!
77926/06/21(日)00:24:15No.1441896926+
誰だっけ
78026/06/21(日)00:24:16No.1441896929+
割り切れよ今は!?
78126/06/21(日)00:24:16No.1441896930+
頬を染めるな
78226/06/21(日)00:24:17No.1441896933+
憎いよぉ…
78326/06/21(日)00:24:17No.1441896934+
メスになってる!
78426/06/21(日)00:24:17No.1441896935+
ユリじゃねーのかよてめー
78526/06/21(日)00:24:19No.1441896947+
板長のこと好きなの?
78626/06/21(日)00:24:19No.1441896948そうだねx1
秋は救出できたけどこっちは何してたんだっけ?
78726/06/21(日)00:24:21No.1441896963+
とろとろになってしまった
78826/06/21(日)00:24:21No.1441896967+
また電話してる…
78926/06/21(日)00:24:22No.1441896972+
こっちの話いらないよ
79026/06/21(日)00:24:22No.1441896973+
今電話しながら止まっている
79126/06/21(日)00:24:22No.1441896974+
発情してんじゃねえよ
79226/06/21(日)00:24:25No.1441896985+
子宮キュンキュンしてる…
79326/06/21(日)00:24:25No.1441896987+
また発情してる…
79426/06/21(日)00:24:26No.1441896991+
頬染めてる場合じゃねーだろ
79526/06/21(日)00:24:26No.1441896992+
これ2クールあんの…?
79626/06/21(日)00:24:26No.1441896996+
もういいよさくらちゃんは…
79726/06/21(日)00:24:27No.1441897001+
すっきり終わると思ったのに!
79826/06/21(日)00:24:27No.1441897002+
>>代行者って夏と冬が外れだよね
>植物を育てられる春
>動物操れる夏
>凍らせられる冬

>生と死を支配する秋
秋だけおかしくない!?
79926/06/21(日)00:24:28No.1441897010そうだねx1
この状況で恋愛パート始まるのか?
80026/06/21(日)00:24:28No.1441897012+
サクラちゃんがメス過ぎてきも…って声でちゃった
ごめんね
80126/06/21(日)00:24:29No.1441897013+
はよいけ!
80226/06/21(日)00:24:29No.1441897015+
は?
80326/06/21(日)00:24:29No.1441897018+
今そちらへ向かっている(停車中)
80426/06/21(日)00:24:29No.1441897019そうだねx2
向かっている(向かっていない)
80526/06/21(日)00:24:29No.1441897021+
そちらには迎えません
今シンガポールにいます
80626/06/21(日)00:24:30No.1441897024+
オチンポノホウガスキナンダネ
80726/06/21(日)00:24:31No.1441897026そうだねx3
向かっている(止まって電話しながら)
80826/06/21(日)00:24:31No.1441897027+
さっさと迎えよ
80926/06/21(日)00:24:31No.1441897029+
雌になってる!雌になってる!
81026/06/21(日)00:24:31No.1441897030+
向かってくれ
81126/06/21(日)00:24:31No.1441897032そうだねx3
>春 植物を半端ない速度で成長させる
>夏 動物強化&生物兵器化
>秋 生命力吸収と分配、条件次第で死者蘇生も可、本人ほぼ不死身
>冬 何かずっと熱湯風呂の竜ちゃんみたいなことしてる

要る?
81226/06/21(日)00:24:32No.1441897037+
まんこ濡れるのはやすぎ!
81326/06/21(日)00:24:32No.1441897040+
今其方に向かっている(停車中)
81426/06/21(日)00:24:34No.1441897049+
>こっちのパートめんどくせえな…
81526/06/21(日)00:24:34No.1441897051そうだねx2
はよ向かえよ!
止まって電話してる場合じゃないだろ!
81626/06/21(日)00:24:36No.1441897059+
あの…まだ着かないんすか?
81726/06/21(日)00:24:36No.1441897062+
そちらへ向かっている!(立ち話し)
81826/06/21(日)00:24:36No.1441897063そうだねx2
>>1週間固まってたサクラちゃん
>2週間やぞ
ながっ
81926/06/21(日)00:24:38No.1441897077+
女子の電話は長いからね…
82026/06/21(日)00:24:38No.1441897080+
濡れる!
82126/06/21(日)00:24:39No.1441897083+
また電話してるのかよ
82226/06/21(日)00:24:41No.1441897092そうだねx1
泣いてない💢💢💢💢
82326/06/21(日)00:24:41No.1441897094+
ちょろい!
82426/06/21(日)00:24:42No.1441897107そうだねx2
百合みたいなパッケージしといて両方ノンケなの女子って感じー
82526/06/21(日)00:24:44No.1441897109そうだねx4
そういうの事態が収まってからやってくれる!?
82626/06/21(日)00:24:44No.1441897110そうだねx4
>サプライズミサイルがものすごいノイズだけど
このアニメの一番の見所をノイズって言うなよ
82726/06/21(日)00:24:44No.1441897111そうだねx2
>秋は救出できたけどこっちは何してたんだっけ?
電話してる
82826/06/21(日)00:24:46No.1441897123+
あーあせっかく今週は良い話だったのにこれで台無しだよ
82926/06/21(日)00:24:46No.1441897124+
電話してないで早く迎えって言ってんの!!
83026/06/21(日)00:24:48No.1441897130そうだねx1
やっとる場合か?
83126/06/21(日)00:24:49No.1441897141+
思いっきり止まってるじゃねーか
83226/06/21(日)00:24:49No.1441897142+
>すごい
>救援に来てるはずの春と冬なんもしてないまま撫子様奪還しちゃった
日笠のデコイになってるかと思ったらアジトにも無限にテロリストがいたから困る
83326/06/21(日)00:24:50No.1441897146そうだねx2
そんなことをしてる場合かーーー!
83426/06/21(日)00:24:53No.1441897158+
はよ行け
83526/06/21(日)00:24:53No.1441897160そうだねx2
本当に向かいながら電話しろよ…
83626/06/21(日)00:24:56No.1441897182+
それよりもバイク早く飛ばして!!!!!!
83726/06/21(日)00:24:56No.1441897184+
この状況で何悠長に濡れてるんだよ!!
83826/06/21(日)00:24:56No.1441897188+
板長の事好きだったの?
83926/06/21(日)00:24:56No.1441897189+
ホームボタン既に懐かしいな
84026/06/21(日)00:24:57No.1441897192そうだねx1
これ泊まりながら言ってるのギャグなん?
84126/06/21(日)00:24:57No.1441897196+
>>秋の周りの話は比較的まともだな
>>サプライズミサイルがものすごいノイズだけど
>でもサプライズミサイルから確変入った感はある
あれのおかげで賊のヤバさをやっと理解できた
84226/06/21(日)00:24:58No.1441897199そうだねx1
向かえや!!
84326/06/21(日)00:25:00No.1441897218そうだねx3
はよ行け
84426/06/21(日)00:25:00No.1441897219+
話しとる場合かー!
84526/06/21(日)00:25:00No.1441897220+
あくらつな日笠
84626/06/21(日)00:25:00No.1441897221そうだねx2
>向かっている(止まって電話しながら)
電話しながら動くのは危ないからな…
84726/06/21(日)00:25:00No.1441897222+
秋を取り戻したのに春冬と来たらまだこれ
84826/06/21(日)00:25:01No.1441897224+
電話してないでさっさと行け!
84926/06/21(日)00:25:02No.1441897226+
恋愛脳とエモさに全振りし過ぎなんだよ!
85026/06/21(日)00:25:02No.1441897229+
バイク運転中の電話は違法だからね
85126/06/21(日)00:25:03No.1441897237+
日笠来てんぞオイ!
85226/06/21(日)00:25:04No.1441897242そうだねx2
死んでも秋に蘇生してもらえばいいだろ
85326/06/21(日)00:25:04No.1441897243+
凄いなコイツら
85426/06/21(日)00:25:05No.1441897246+
悠長に話してる場合じゃないぞ
85526/06/21(日)00:25:07No.1441897258+
しっとり話してる場合じゃねえだろ
早くバイク飛ばせ
85626/06/21(日)00:25:07No.1441897263+
間に合いそうもないんですが
85726/06/21(日)00:25:08No.1441897264そうだねx1
はよいけ
85826/06/21(日)00:25:08No.1441897265そうだねx5
いやエレベーター止めろよ!!!
85926/06/21(日)00:25:09No.1441897272そうだねx2
マジで電話してる場合じゃない
86026/06/21(日)00:25:12No.1441897287+
戦闘中にイチャイチャすんなクソが
86126/06/21(日)00:25:12No.1441897288+
ひめだかさまー!
86226/06/21(日)00:25:12No.1441897289そうだねx1
エレベーターぶっ壊せよ・・・
86326/06/21(日)00:25:15No.1441897306+
はよバイク運転しろ
86426/06/21(日)00:25:15No.1441897308+
そうだね
86526/06/21(日)00:25:15No.1441897311そうだねx1
>女子の電話は長いからね…
板長がベラベラ話してるじゃねーか!
86626/06/21(日)00:25:15No.1441897314そうだねx3
この電話して止まってる時間がもう全部もったいないんだよ
86726/06/21(日)00:25:15No.1441897316+
はよ行け
86826/06/21(日)00:25:16No.1441897317そうだねx1
モブ「はよしろ💢」
86926/06/21(日)00:25:16No.1441897318+
早よ行け
87026/06/21(日)00:25:16No.1441897319+
本当に早くいけよ
87126/06/21(日)00:25:16No.1441897327+
はやく恋
87226/06/21(日)00:25:17No.1441897328+
マジでさっさと行け!!!
87326/06/21(日)00:25:17No.1441897329+
春も無から生命(植物)創造してるから普通にヤバい
87426/06/21(日)00:25:17No.1441897334+
電話なんかしてないで早く行けよ
87526/06/21(日)00:25:18No.1441897337+
今言う事!?戦ってる最中だぞ!
87626/06/21(日)00:25:19No.1441897341+
本当に早く行けよ…
87726/06/21(日)00:25:19No.1441897346+
やっと電話切った…
87826/06/21(日)00:25:21No.1441897352+
そうだね
87926/06/21(日)00:25:22No.1441897361+
いてちょうだいすき
88026/06/21(日)00:25:23No.1441897363+
そうだね
88126/06/21(日)00:25:25No.1441897368そうだねx2
早く来いじゃなく伝えるべき情報とかあるだろ
88226/06/21(日)00:25:25No.1441897371+
本当に早く来いよ!
88326/06/21(日)00:25:25No.1441897373+
ほんとだよ
88426/06/21(日)00:25:25No.1441897374そうだねx1
急げや!!!!!
88526/06/21(日)00:25:27No.1441897384+
だから急げよ!
88626/06/21(日)00:25:28No.1441897385+
急げや!
88726/06/21(日)00:25:28No.1441897388+
はよいけ
88826/06/21(日)00:25:28No.1441897391+
本当だよ
88926/06/21(日)00:25:29No.1441897395+
はよ行け!!
89026/06/21(日)00:25:29No.1441897396そうだねx4
急ぐぞ!今度こそ急ぐぞ!
89126/06/21(日)00:25:29No.1441897399そうだねx1
>>サプライズミサイルがものすごいノイズだけど
>このアニメの一番の見所をノイズって言うなよ
ノイズは電話じゃい!
89226/06/21(日)00:25:29No.1441897400そうだねx6
でもね
電話しなかったらもっと早く着いたんですよ
89326/06/21(日)00:25:30No.1441897403+
そうだね!!!!!!!!!!
89426/06/21(日)00:25:31No.1441897406+
>>春 植物を半端ない速度で成長させる
>>夏 動物強化&生物兵器化
>>秋 生命力吸収と分配、条件次第で死者蘇生も可、本人ほぼ不死身
>>冬 何かずっと熱湯風呂の竜ちゃんみたいなことしてる
>冬
>要る?
冷蔵庫のない時代だったら一番重宝がられたかもしれない
89526/06/21(日)00:25:32No.1441897411+
お前が止めろ言うたんやろが!
89626/06/21(日)00:25:32No.1441897413+
急げよ!!!!!!!!!!
89726/06/21(日)00:25:32No.1441897414+
冬も本気出したら周囲一体ぜったいれいど出来るみたいだから滅茶苦茶強いはずなんだけど
何故か普段詠唱(キャンセルあり)にこだわってるせいで
89826/06/21(日)00:25:32No.1441897417+
ほんと急げよ長電話すんな
89926/06/21(日)00:25:33No.1441897421そうだねx1
それバイクとばしながらでも出来たよね?
90026/06/21(日)00:25:34No.1441897424+
Cパートで展開に凄い急ブレーキかけられた気分だ…
90126/06/21(日)00:25:34No.1441897430+
バイクは?
90226/06/21(日)00:25:35No.1441897431+
詠唱したの無駄やん
90326/06/21(日)00:25:36No.1441897435+
もう限界だよ春
90426/06/21(日)00:25:36No.1441897436そうだねx2
急ぐぞっつって急いだことないよな?
90526/06/21(日)00:25:37No.1441897441+
急ぐぞ(急いでない)
90626/06/21(日)00:25:38No.1441897444+
夏が死んで復活して能力シャッフルしてた一方板長は長電話してた
90726/06/21(日)00:25:39No.1441897451そうだねx2
煉獄さん声をしても
間抜けさが拭えない…
90826/06/21(日)00:25:42No.1441897464+
やっぱりこのアニメ春と冬がダメなんじゃないでしょうか…
90926/06/21(日)00:25:42No.1441897465そうだねx3
行くぞ!
早く行くぞ!
さあ行くぞ!
91026/06/21(日)00:25:44No.1441897474+
だいじょうぶです
91126/06/21(日)00:25:45No.1441897479+
大丈夫じゃないよ
91226/06/21(日)00:25:45No.1441897480+
やっぱり春冬はレベルが違う
夏秋の話がすごいちゃんとしてる気がしてくる
91326/06/21(日)00:25:46No.1441897483+
1話分の時間あったのに着かなかった
91426/06/21(日)00:25:46No.1441897484そうだねx3
早く来いで吹いてしまった
91526/06/21(日)00:25:47No.1441897485そうだねx2
急ぐぞとかいちいち言うのがわざとかと思える
91626/06/21(日)00:25:49No.1441897491+
走りながら電話できなかったんですか?
91726/06/21(日)00:25:52No.1441897507そうだねx2
怪獣8号思い出してダメだった
91826/06/21(日)00:25:53No.1441897517そうだねx6
だったら!!!走りながら!!!通話しろ!!!!!
91926/06/21(日)00:25:54No.1441897523+
薄い内容を引き延ばすテクニックが上手すぎる
92026/06/21(日)00:25:58No.1441897538+
これ流石に話書いてておかしいと思わんのかな?
状況バカすぎないか
92126/06/21(日)00:25:59No.1441897544+
>急ぐぞっつって急いだことないよな?
糞野郎!
92226/06/21(日)00:25:59No.1441897546+
まーーーーじで春冬イライラするわ
お前らの尺秋夏に割け
92326/06/21(日)00:26:00No.1441897550そうだねx3
なんで春冬組はこんなに電話好きなの?
92426/06/21(日)00:26:02No.1441897556そうだねx1
板長…ちゅっ♡ちゅっ♡ちゅっ♡
92526/06/21(日)00:26:02No.1441897559+
あぽかり〜ぷちゅん
92626/06/21(日)00:26:03No.1441897562+
学校行こう行こうとしてる中学生かよ
92726/06/21(日)00:26:05No.1441897571+
次回最終回!
92826/06/21(日)00:26:06No.1441897580+
歩きスマホは危ないからな…
92926/06/21(日)00:26:08No.1441897584+
>でもね
>電話しなかったらもっと早く着いたんですよ
アポイントは大切だから…
93026/06/21(日)00:26:09No.1441897586+
ちゅちゅちゅ
93126/06/21(日)00:26:09No.1441897587+
温度差すげえなCM
93226/06/21(日)00:26:10No.1441897594そうだねx1
>Cパートで展開に凄い急ブレーキかけられた気分だ…
バイク停めてるからな
93326/06/21(日)00:26:10No.1441897597+
>早く来いじゃなく伝えるべき情報とかあるだろ
いや正解だよ早く電話切らなきゃこいつ一生喋ってるぞきっと
93426/06/21(日)00:26:12No.1441897604そうだねx3
ちょっと正気に戻りそうだったから春冬パートがあって助かった
93526/06/21(日)00:26:14No.1441897618+
もしかしたら俺は夏と秋コンビが好きです春と冬はあんま好きではないかもしれん
93626/06/21(日)00:26:15No.1441897625そうだねx4
過去一過去話をしなかった回
93726/06/21(日)00:26:18No.1441897638そうだねx3
>行くぞ!
>早く行くぞ!
>さあ行くぞ!
冬の代行者だけかと思ったら護衛もこれやるのかよ
何なんだよ冬
93826/06/21(日)00:26:19No.1441897646そうだねx3
電話してるだけでここまで笑いとれるのは凄い
93926/06/21(日)00:26:19No.1441897647+
>次回最終回!
マジで!?
94026/06/21(日)00:26:20No.1441897650+
チュッチュッアポカリー…俺には無理だ
94126/06/21(日)00:26:21No.1441897654そうだねx2
>怪獣8号思い出してダメだった
行かなくちゃ…
94226/06/21(日)00:26:22No.1441897658+
はなああああああああああああああああああああああああ
94326/06/21(日)00:26:22No.1441897664+
はなああああああああああああああああああああああ
94426/06/21(日)00:26:23No.1441897668+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
94526/06/21(日)00:26:23No.1441897669+
秋はいいよね癖なく可愛いから…
94626/06/21(日)00:26:23No.1441897670+
はなああああああああああああああああああ
94726/06/21(日)00:26:24No.1441897672+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
94826/06/21(日)00:26:24No.1441897674+
はなああああああああああああああああああああああああああああああ
94926/06/21(日)00:26:24No.1441897675そうだねx2
最後のCパートいる?
すげえモヤモヤした終わり方しやがって
95026/06/21(日)00:26:24No.1441897678そうだねx1
急ぐぞ…(急ぐぞ…)
早く来い!(早く来い!)
95126/06/21(日)00:26:24No.1441897679+
はなああああああああああああ
95226/06/21(日)00:26:25No.1441897684+
はなああああああああああああああああ
95326/06/21(日)00:26:25No.1441897685+
はなあああああああああああああああああああああああああ
95426/06/21(日)00:26:26No.1441897687+
はなあああああああああ
95526/06/21(日)00:26:26No.1441897688+
はなああああああああああああああああああああああああああ
95626/06/21(日)00:26:26No.1441897689+
はなあああああああああああああああああああああああああああはああ
95726/06/21(日)00:26:27No.1441897698+
はなああああああああああああああああああああああああああああ
95826/06/21(日)00:26:27No.1441897699+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああ
95926/06/21(日)00:26:28No.1441897701+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああ
96026/06/21(日)00:26:28No.1441897707+
板長なら無限列車の客みんな死んでそう
96126/06/21(日)00:26:28No.1441897708そうだねx2
冬が出るとコントになるのほんと嫌…
96226/06/21(日)00:26:29No.1441897714+
hなああああああああああああああああああああああああああああああああああ
96326/06/21(日)00:26:29No.1441897715+
はなああああああああああああああああ
96426/06/21(日)00:26:29No.1441897718+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああ
96526/06/21(日)00:26:29No.1441897719+
やっぱり冬だけコントしてるな…
96626/06/21(日)00:26:29No.1441897720+
今週は溜め回だったか…
96726/06/21(日)00:26:30No.1441897723+
はなああああああああああああああああああああああああああああ
96826/06/21(日)00:26:30No.1441897725+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
96926/06/21(日)00:26:31No.1441897728+
いまさらあああああああああああああああああああああああああ
97026/06/21(日)00:26:33No.1441897734+
>それバイクとばしながらでも出来たよね?
走行中の通話は危険だからな
97126/06/21(日)00:26:33No.1441897738+
いまさらああああああああああああああ
97226/06/21(日)00:26:33No.1441897740そうだねx1
ラスト1ページでどんでん返ししとる…
97326/06/21(日)00:26:35No.1441897745+
いまさらあああああああああああああああああああああああああ
97426/06/21(日)00:26:36No.1441897758+
いまさらああああああああああああああああああああああああああああああ
97526/06/21(日)00:26:36No.1441897761+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああ
97626/06/21(日)00:26:38No.1441897768そうだねx4
2スレ埋まりそうですごいなこのアニメ
97726/06/21(日)00:26:41No.1441897795+
いまさらああああああああああああ
97826/06/21(日)00:26:44No.1441897814+
お?これ3スレ目行ける?
97926/06/21(日)00:26:44No.1441897819+
いやでも今週はめっちゃ面白かった気がしてきた
98026/06/21(日)00:26:45No.1441897820そうだねx1
>これ流石に話書いてておかしいと思わんのかな?
>状況バカすぎないか
この長電話はアニメの演出も悪いだろ
98126/06/21(日)00:26:45No.1441897825+
テンポが悪すぎて見ててイライラするアニメだってのはどの視点でも変わらない
98226/06/21(日)00:26:47No.1441897831そうだねx1
>行かなくちゃ…
行ってください先輩
98326/06/21(日)00:26:48No.1441897834そうだねx2
春と冬はOPEDにいればいいから…
98426/06/21(日)00:26:48No.1441897836+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああ
98526/06/21(日)00:26:49No.1441897840+
銃で撃たれたら夏死ぬんじゃね?って思ってたら本当に1発撃たれただけで死んだのは笑うしかなかったけど
その後の蘇生までの展開自体は良い話だったな
98626/06/21(日)00:26:53No.1441897852+
>それバイクとばしながらでも出来たよね?
そっちのほうがかっこよかったな
98726/06/21(日)00:26:53No.1441897854そうだねx1
>今週は溜め回だったか…
今週で溜めなの嫌すぎる
98826/06/21(日)00:26:53No.1441897856そうだねx2
>怪獣8号思い出してダメだった
でもよ…雛菊から電話が
98926/06/21(日)00:26:54No.1441897860+
アニメにした時に省くべきところは省いた方がいいというのがよくわかる…
99026/06/21(日)00:26:56No.1441897866+
CMのはなああああああああああああああああは先んじて打っておかないといまさらああああああああああああああああああああああああああに間に合わない
99126/06/21(日)00:26:56No.1441897867+
夏が本気出したとて大火力には押し負けそうなのはもうちょっと伸びしろあってほしい
99226/06/21(日)00:26:57No.1441897869+
最終回は女ボスを春の能力で木の枝串刺しにするか冬の能力で凍らせて粉微塵にするかしてスッキリフィニッシュしてくれ
99326/06/21(日)00:26:58No.1441897875+
>>怪獣8号思い出してダメだった
>行かなくちゃ…
でもよ…
99426/06/21(日)00:26:58No.1441897879+
>>行かなくちゃ…
>行ってください先輩
けどよ…
99526/06/21(日)00:26:59No.1441897883+
タイトルきっしょ
99626/06/21(日)00:27:02No.1441897904+
はい今日も3スレは無理でしたー!
99726/06/21(日)00:27:03No.1441897906+
感情の行き違いを解消するのが最優先で他は銃撃されてようが何だろうが二の次なの
まさに女性ってそういうとこあるよなって納得ではある
99826/06/21(日)00:27:05No.1441897914+
>>行かなくちゃ…
>行ってください先輩
でもよ…電話が…
99926/06/21(日)00:27:05No.1441897918+
>急ぐぞとかいちいち言うのがわざとかと思える
死ぬ言うてしなないし
事あるごとに弾込め祝詞止めるし
電話きたらバイク止めろ言う
なんでテメーの固まりすぎるわ
100026/06/21(日)00:27:05No.1441897919+
>2スレ埋まりそうですごいなこのアニメ
良くないタイプの伸びかた…


1781968439127.jpg fu6867518.jpg fu6867519.jpg fu6867521.jpg fu6867520.jpg