二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781967329355.jpg-(71926 B)
71926 B26/06/20(土)23:55:29No.1441886627+ 01:17頃消えます
そろそろMX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11で春夏秋冬代行者はじまるよ
上限1000レスに達しました
126/06/20(土)23:55:51No.1441886748+
ハ…ハナ…
226/06/20(土)23:55:55No.1441886771そうだねx1
春夏秋冬襲撃者賊の舞
326/06/20(土)23:55:59No.1441886790+
は…はな…
426/06/20(土)23:56:00No.1441886802+
まだ終ついてないな…
526/06/20(土)23:56:15No.1441886895+
はな…
626/06/20(土)23:56:24No.1441886933そうだねx1
至福の1時間が始まる
726/06/20(土)23:56:31No.1441886970+
今週こそ冬の代行者は春の代行者達のところにたどり着けるのか!?
826/06/20(土)23:56:38No.1441887007+
俺このアニメの楽しみ方分かってきたよ
926/06/20(土)23:56:38No.1441887009+
は…はな…
1026/06/20(土)23:56:41No.1441887024+
>まだ終ついてないな…
来週のアニメは代行者とニディガで終わりです
1126/06/20(土)23:56:44No.1441887044+
はn…
1226/06/20(土)23:56:46No.1441887058+
地獄の時間だよ〜
1326/06/20(土)23:57:17No.1441887245+
心に響かない子ザメね…
1426/06/20(土)23:57:29No.1441887312+
>地獄の時間だよ〜
いい感じになれ〜
1526/06/20(土)23:57:30No.1441887313そうだねx6
>>まだ終ついてないな…
>来週のアニメは代行者とニディガで終わりです
終わりだ……
1626/06/20(土)23:57:31No.1441887324+
>地獄の時間だよ〜
心に響かない「」ね…
1726/06/20(土)23:57:35No.1441887348+
まだ耐えられる方の修行
1826/06/20(土)23:57:36No.1441887351+
心に響く絶叫ね…
1926/06/20(土)23:57:39No.1441887373+
ツッコミを入れながら見るのが正解と分かった
2026/06/20(土)23:57:41No.1441887374そうだねx1
今日も過去話あったらオレは全裸ではなあああああああ!って叫びながら秋葉原を駆け抜ける
2126/06/20(土)23:57:43No.1441887391+
かわいい方の妹出るのか
2226/06/20(土)23:57:45No.1441887395+
>>地獄の時間だよ〜
>いい感じになれ〜
(土曜のアニメタイムが消える)
2326/06/20(土)23:57:46No.1441887411そうだねx3
今期春が憎いアニメ一本目
2426/06/20(土)23:58:00No.1441887475そうだねx2
評判すごいから急いで追いついてきたよ…
ミサイルの回リアタイしたかった
2526/06/20(土)23:58:02No.1441887481+
もしかして城壁だけじゃなくてこっちも14話やるのか
2626/06/20(土)23:58:10No.1441887535そうだねx2
>至福の1時間が始まる
もっと人生楽しめ
2726/06/20(土)23:58:14No.1441887560そうだねx1
>今日も過去話あったらオレは全裸ではなあああああああ!って叫びながら秋葉原を駆け抜ける
お前が行くべきは病院ではない!
警察だ!
2826/06/20(土)23:58:16No.1441887567+
カナン様が今週で終わるとか…
2926/06/20(土)23:58:19No.1441887586そうだねx5
>今日も過去話あったらオレは全裸ではなあああああああ!って叫びながら秋葉原を駆け抜ける
だいぶ部の悪い賭けするな…
3026/06/20(土)23:58:19No.1441887587+
見る拷問とまでは言わんが実況の力が無いと辛い
3126/06/20(土)23:58:21No.1441887601+
は…は…
3226/06/20(土)23:58:26No.1441887623+
さて今週こそ秋の奪還成るか
にしても突入人数少ねえよなあ
3326/06/20(土)23:58:28No.1441887630そうだねx3
>>まだ終ついてないな…
>来週のアニメは代行者とニディガで終わりです
え!?カナン様もヌマもアニメイジングも今日終わり!?
3426/06/20(土)23:58:28No.1441887633+
若本製薬
3526/06/20(土)23:58:38No.1441887679+
視力あげてこ!
3626/06/20(土)23:58:39No.1441887682+
ぽかぽかしやがって…春の代行者を…潰す!
3726/06/20(土)23:58:44No.1441887713+
視力上げてこ!
3826/06/20(土)23:58:45No.1441887721+
また早見沙織か…
3926/06/20(土)23:58:50No.1441887745+
目が見えないので視力上げてこ!
4026/06/20(土)23:58:50No.1441887747+
春の代行者ムカつくなぁ…
4126/06/20(土)23:59:00No.1441887792+
新しいメクラアニメか
4226/06/20(土)23:59:00No.1441887793そうだねx1
実質クノンくん二期か
4326/06/20(土)23:59:02No.1441887807+
>ぽかぽかしやがって…春の代行者を…潰す!
新はしっかりして
4426/06/20(土)23:59:05No.1441887820+
>今日も過去話あったらオレは全裸ではなあああああああ!って叫びながら秋葉原を駆け抜ける
過去回想ほんとにあるかもしれんからやめとけ
4526/06/20(土)23:59:07No.1441887826そうだねx1
この為に1週間生きてきた
4626/06/20(土)23:59:09No.1441887840+
こっちは色々な意味でハイテンションだから楽しい
4726/06/20(土)23:59:13No.1441887868+
来週はカナン様がないから後番組のことを考えずに純度の高い一時間を過ごせるな…
4826/06/20(土)23:59:20No.1441887911そうだねx1
最低な「」がどんどん出てくる
4926/06/20(土)23:59:29No.1441887950+
春の代行者さえいなければクジマはいなくならないんだ…!
5026/06/20(土)23:59:30No.1441887961+
なんか終わるの早くないみんな?
5126/06/20(土)23:59:32No.1441887973そうだねx1
>春の代行者ムカつくなぁ…
春が来たらクジマが帰っちゃうじゃないか!
5226/06/20(土)23:59:33No.1441887978+
ポカポカしやがって…
5326/06/20(土)23:59:37No.1441888005+
ウイスキー3杯目!もうこの後の1時間怖くない!
5426/06/20(土)23:59:37No.1441888008+
はな…はな…
5526/06/20(土)23:59:40No.1441888021そうだねx1
>目が見えないので視力上げてこ!
これでシンクロするのひどすぎる
5626/06/20(土)23:59:41No.1441888031+
アンテナの不調で映らなくなった…
おのれ梅雨の代行者…
5726/06/20(土)23:59:47No.1441888065+
心配するな
100万部原作のアニメだぜ!
5826/06/20(土)23:59:52No.1441888091+
開始前からこの盛り上がり
5926/06/21(日)00:00:02No.1441888150+
また
6026/06/21(日)00:00:03No.1441888155+
>アンテナの不調で映らなくなった…
>おのれ梅雨の代行者…
🚀
6126/06/21(日)00:00:07No.1441888178+
また
6226/06/21(日)00:00:07No.1441888182+
また
6326/06/21(日)00:00:09No.1441888188そうだねx2
>ウイスキー3杯目!もうこの後の1時間怖くない!
毎週体を大切にしろ
6426/06/21(日)00:00:09No.1441888192+
また
6526/06/21(日)00:00:10No.1441888194+
はな
6626/06/21(日)00:00:10No.1441888195+
はなまた
6726/06/21(日)00:00:10No.1441888197+
また
6826/06/21(日)00:00:15No.1441888224+
また
6926/06/21(日)00:00:17No.1441888239そうだねx1
カナン様おわったらニディガはもう見ないけどこれは最後まで見る
7026/06/21(日)00:00:18No.1441888247+
俺レイプされたって思いながら見ることにする
7126/06/21(日)00:00:20No.1441888257+
また
ロリコンさん!
7226/06/21(日)00:00:21No.1441888262+
は…
7326/06/21(日)00:00:21No.1441888265+
また過去編やるの?
7426/06/21(日)00:00:24No.1441888275+
またロリコンがロリコン拗らせてる…
7526/06/21(日)00:00:24No.1441888277+
>なんか終わるの早くないみんな?
このあと2本が特番挟んで始まったから遅いんだよ!
なんで特番挟んだ!
7626/06/21(日)00:00:29No.1441888297+
また
7726/06/21(日)00:00:31No.1441888309+
無言だったから放送事故かと思った
7826/06/21(日)00:00:31No.1441888313+
線路の置石のような1時間が始まる
7926/06/21(日)00:00:36No.1441888346+
バーン
8026/06/21(日)00:00:36No.1441888351+
また
8126/06/21(日)00:00:38No.1441888358+
始まった…
8226/06/21(日)00:00:39No.1441888363+
ほい突入
8326/06/21(日)00:00:39No.1441888367+
ほんとに本拠地なんだ?
8426/06/21(日)00:00:41No.1441888375+
治安悪すぎる…
8526/06/21(日)00:00:41No.1441888377+
こんな分かりやすい隠れ家ある?
8626/06/21(日)00:00:43No.1441888387+
本当に終始暗いな…
8726/06/21(日)00:00:43No.1441888389+
治安悪すぎんだろ…
8826/06/21(日)00:00:44No.1441888391+
こいつらは真面目だな…
8926/06/21(日)00:00:44No.1441888394+
いやナチュラルに流してるけどなんなんだよこれ
9026/06/21(日)00:00:45No.1441888399+
こっちもミサイル打ち込めよ
9126/06/21(日)00:00:45No.1441888401+
テロリストがんばえー
9226/06/21(日)00:00:46No.1441888410+
即銃撃戦
9326/06/21(日)00:00:47No.1441888416+
え!銃弾相手に刀で応戦を!?
9426/06/21(日)00:00:50No.1441888432+
この国ずっと治安終わってる
9526/06/21(日)00:00:51No.1441888438+
キー!
9626/06/21(日)00:00:53No.1441888450+
獣使いか?
9726/06/21(日)00:00:57No.1441888472+
ぐえー!
9826/06/21(日)00:00:58No.1441888475+
けもふれみてぇ!
9926/06/21(日)00:01:00No.1441888489そうだねx1
なんで護衛はみんな刀なんだ…特別な力があるわけでもないのに…
10026/06/21(日)00:01:01No.1441888493+
今日は今までの分展開早そうだな…
10126/06/21(日)00:01:06No.1441888518そうだねx6
>え!銃弾相手に刀で応戦を!?
今まで何見てきたんだ?
10226/06/21(日)00:01:08No.1441888533+
きも
10326/06/21(日)00:01:09No.1441888540+
しかしこの地獄の一時間も今週で終わりだ
カナン様が今週で最終回だからな
10426/06/21(日)00:01:09No.1441888543+
その人間の吹っ飛び方はおかしいやろ
10526/06/21(日)00:01:09No.1441888544+
ロリコン鬼強え!
10626/06/21(日)00:01:09No.1441888546+
ロリコンよ!
10726/06/21(日)00:01:10No.1441888549+
俺の?
10826/06/21(日)00:01:11No.1441888553+
俺の秋を!
10926/06/21(日)00:01:11No.1441888558+
だからなんで護衛は銃じゃなくて刀なんだよ
11026/06/21(日)00:01:12No.1441888564そうだねx1
いろいろとツッコミどころのある作品だったが終わるとなると…あんま感慨湧かないな!
11126/06/21(日)00:01:12No.1441888565+
きも
11226/06/21(日)00:01:12No.1441888566そうだねx3
また戦闘中に銃撃たれながら喋ってくれるの期待してるぞ
11326/06/21(日)00:01:13No.1441888568+
めっちゃキレてるじゃん
11426/06/21(日)00:01:13No.1441888571+
俺のシコシコを…
11526/06/21(日)00:01:13No.1441888573+
きも
11626/06/21(日)00:01:14No.1441888576そうだねx1
ロリコン!
11726/06/21(日)00:01:14No.1441888578+
>え!銃弾相手に刀で応戦を!?
さっきも見た!
11826/06/21(日)00:01:14No.1441888579+
このロリコンがぁ!
11926/06/21(日)00:01:15No.1441888582+
ハナ…ハナ…
12026/06/21(日)00:01:15No.1441888586+
綾波を…!
12126/06/21(日)00:01:15No.1441888590+
>え!銃弾相手に刀で応戦を!?
刀で銃に勝てるわけないだろって今日見た映画で舘ひろしが言ってた
12226/06/21(日)00:01:17No.1441888604+
はな…はな…
12326/06/21(日)00:01:17No.1441888605+
お前の秋じゃない
12426/06/21(日)00:01:17No.1441888606+
は…な…
12526/06/21(日)00:01:19No.1441888620+
ロリコンだー!!!!!
12626/06/21(日)00:01:19No.1441888622+
は…
12726/06/21(日)00:01:19No.1441888623+
本編また
12826/06/21(日)00:01:20No.1441888630そうだねx2
もうレイプ済みだよ
12926/06/21(日)00:01:21No.1441888632+
は…
13026/06/21(日)00:01:21No.1441888638+
相変わらずテロリストの人数と装備が充実しすぎてる
13126/06/21(日)00:01:22No.1441888642+
まあええか東村だし…
13226/06/21(日)00:01:23No.1441888649そうだねx3
俺の春とか俺の秋とかきしょいな…
13326/06/21(日)00:01:24No.1441888660+
は…は…
13426/06/21(日)00:01:25No.1441888662+
はな…
13526/06/21(日)00:01:25No.1441888666+
言動がロリコンすぎんだろ
13626/06/21(日)00:01:26No.1441888667+
ハナ…
13726/06/21(日)00:01:26No.1441888668+
は…
13826/06/21(日)00:01:26No.1441888670+
は…
13926/06/21(日)00:01:27No.1441888676+
今日で終わり?
14026/06/21(日)00:01:28No.1441888678+
なんでみんな武器が日本等なんだ
14126/06/21(日)00:01:28No.1441888680+
秋の子は初潮来てなくて助かったな!
14226/06/21(日)00:01:30No.1441888688+
秋はずっと真面目にやってるから安心できる
14326/06/21(日)00:01:30No.1441888694+
はな
14426/06/21(日)00:01:35No.1441888716+
は…
14526/06/21(日)00:01:36No.1441888719+
ばんばん銃弾飛び交う世界観なのに剣術縛りでもあるのかい護衛官は…
14626/06/21(日)00:01:38No.1441888734+
お前のものではあるまい!
14726/06/21(日)00:01:38No.1441888737+
泥田坊状態
14826/06/21(日)00:01:40No.1441888753+
どうせ建物の地下は立派なんでしょ?
14926/06/21(日)00:01:40No.1441888754+
吹っ切れたロリコンつよい
15026/06/21(日)00:01:42No.1441888763そうだねx1
鼻毛真拳奥義を食らった毛狩り隊みたいな吹っ飛び方してたね
15126/06/21(日)00:01:42No.1441888766+
>お前の秋じゃない
よう!「」きゆき!
15226/06/21(日)00:01:44No.1441888780+
はっくしょい
15326/06/21(日)00:01:44No.1441888782そうだねx1
>>え!銃弾相手に刀で応戦を!?
>今まで何見てきたんだ?
余裕だろって言いたいけど普通に負けるからなあこいつら
15426/06/21(日)00:01:49No.1441888813+
はなあああああああああああああああああああああああああああ
15526/06/21(日)00:01:51No.1441888823+
なはああああああああああああああああああああ!!
15626/06/21(日)00:01:51No.1441888825+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
15726/06/21(日)00:01:52No.1441888826+
はなああああああああああああああああああああああああああああ
15826/06/21(日)00:01:52No.1441888827+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
15926/06/21(日)00:01:52No.1441888828+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
16026/06/21(日)00:01:52No.1441888829+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああ
16126/06/21(日)00:01:52No.1441888830+
はなああああああああ
16226/06/21(日)00:01:52No.1441888832+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
16326/06/21(日)00:01:52No.1441888833+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
16426/06/21(日)00:01:52No.1441888834+
はなあああああああああああああああああああああああああああ
16526/06/21(日)00:01:52No.1441888836+
はなああああああああああああああああああああああああ
16626/06/21(日)00:01:52No.1441888837+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああ
16726/06/21(日)00:01:52No.1441888838+
はなああああああああああああああああああああああああ
16826/06/21(日)00:01:52No.1441888839+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
16926/06/21(日)00:01:52No.1441888840+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
17026/06/21(日)00:01:52No.1441888841+
はなあああああああああああああああああああああああああああ
17126/06/21(日)00:01:52No.1441888842+
はなあああああああああああああああああああああああああああ
17226/06/21(日)00:01:53No.1441888843+
はなああああああああああああああああああああ
17326/06/21(日)00:01:53No.1441888844+
はなああああああああああああああああああ
17426/06/21(日)00:01:53No.1441888845+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
17526/06/21(日)00:01:53No.1441888847+
はなああああああああああああああああああああああああああ
17626/06/21(日)00:01:53No.1441888848+
はなああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!1111
17726/06/21(日)00:01:53No.1441888849+
はなああああああああああああああああああああああああああああああ
17826/06/21(日)00:01:53No.1441888850+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
17926/06/21(日)00:01:53No.1441888852+
ミステエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
18026/06/21(日)00:01:53No.1441888856+
はなあああああああああああああああああああああああああああ
18126/06/21(日)00:01:53No.1441888857+
はなあああああああああああああああああああああああああああ
18226/06/21(日)00:01:53No.1441888859+
はなああああああああああああああああああああ
18326/06/21(日)00:01:53No.1441888864+
はなあああああああああああ
18426/06/21(日)00:01:53No.1441888865+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
18526/06/21(日)00:01:54No.1441888867+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
18626/06/21(日)00:01:54No.1441888868+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああ
18726/06/21(日)00:01:54No.1441888869+
はなああああああああああああああああ
18826/06/21(日)00:01:54No.1441888871+
はなああああああああああああああ
18926/06/21(日)00:01:54No.1441888872+
はなあああああああああああ
19026/06/21(日)00:01:55No.1441888879+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
19126/06/21(日)00:01:57No.1441888888+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
19226/06/21(日)00:02:00No.1441888901そうだねx1
鼻あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
19326/06/21(日)00:02:01No.1441888913+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
19426/06/21(日)00:02:02No.1441888916+
>しかしこの地獄の一時間も今週で終わりだ
>カナン様が今週で最終回だからな
カナン様が終わってもクソアニメに心を捕らわれた者達はもう…
19526/06/21(日)00:02:02No.1441888919+
いまさらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
19626/06/21(日)00:02:03No.1441888920+
いまさらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
19726/06/21(日)00:02:03No.1441888921+
いまさらあああああああああああああああああああああああああああああああ
19826/06/21(日)00:02:03No.1441888922+
いまさらあああああああああああああああああああああああああああああああああ
19926/06/21(日)00:02:03No.1441888923+
いまさらああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
20026/06/21(日)00:02:03No.1441888928そうだねx2
今ごろみんなあを連打してると思うと笑えるんだよね
20126/06/21(日)00:02:03No.1441888930+
いまさらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
20226/06/21(日)00:02:03No.1441888933+
いまさらあああああああああああああああああああああああああ
20326/06/21(日)00:02:03No.1441888935+
いまさらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
20426/06/21(日)00:02:04No.1441888936+
いまさらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
20526/06/21(日)00:02:04No.1441888937+
いまさらあああああああああああああああああああああああああ
20626/06/21(日)00:02:04No.1441888939+
>なんで護衛はみんな刀なんだ…特別な力があるわけでもないのに…
かっこいいからだ!!
20726/06/21(日)00:02:04No.1441888941+
いまさらあああああああああああああああ
20826/06/21(日)00:02:04No.1441888943+
いまさらああああああああああああああああああああああああ
20926/06/21(日)00:02:05No.1441888945+
いまさらああああああああああああああああああああああああああああ
21026/06/21(日)00:02:05No.1441888946+
いまさらああああああああああああああああああああああああああ
21126/06/21(日)00:02:05No.1441888952+
いまさらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
21226/06/21(日)00:02:06No.1441888954+
ふう…もう観なくていいか
21326/06/21(日)00:02:06No.1441888956+
いまさらあああああああああああああああああああああああああ
21426/06/21(日)00:02:07No.1441888967+
はなああああああああああああああああああああ
21526/06/21(日)00:02:07No.1441888969+
ぬるぽ
21626/06/21(日)00:02:08No.1441888971+
いまさらああああああああああああああああ
21726/06/21(日)00:02:09No.1441888977+
らいなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
21826/06/21(日)00:02:09No.1441888978そうだねx3
OPはほんとすき
21926/06/21(日)00:02:10No.1441888980そうだねx1
静かに…
22026/06/21(日)00:02:10No.1441888984+
今さらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
22126/06/21(日)00:02:12No.1441888993+
いまさらあああああああああああああ
22226/06/21(日)00:02:12No.1441888994+
今さらああああああああああ
22326/06/21(日)00:02:13No.1441889005+
いまさらあああああああああああああああああああああ
22426/06/21(日)00:02:15No.1441889013+
今更あああああああああ
22526/06/21(日)00:02:15No.1441889019+
はなあああああああああああああしたので失礼する
22626/06/21(日)00:02:18No.1441889040そうだねx3
最後まで「」がうるさいだけのアニメだった…
22726/06/21(日)00:02:18No.1441889041+
静かに…
22826/06/21(日)00:02:19No.1441889043+
>なんで護衛はみんな刀なんだ…特別な力があるわけでもないのに…
でも板長は回ってたし…
22926/06/21(日)00:02:20No.1441889053+
うるさくて歌詞に共感できない
23026/06/21(日)00:02:22No.1441889068+
>ふう…もう観なくていいか
CMでもはなあああああああああああああああして行け
23126/06/21(日)00:02:23No.1441889074+
>俺の春とか俺の秋とかきしょいな…
イケメンが言っても本当に気色悪いの凄いよ
23226/06/21(日)00:02:24No.1441889076+
>ふう…もう観なくていいか
追いはなああああああしていけ
23326/06/21(日)00:02:25No.1441889086そうだねx1
このふがいなあああああああああああああいいいい
23426/06/21(日)00:02:26No.1441889088+
マジでこのアニメここで実況しながらじゃないとろくに見れたもんじゃねえ…
23526/06/21(日)00:02:27No.1441889100そうだねx1
>今ごろみんなあを連打してると思うと笑えるんだよね
連打してねぇよ!
押しっぱなしだから数が適当だよ!
23626/06/21(日)00:02:28No.1441889104+
>最後まで「」がうるさいだけのアニメだった…
来週もあるぞ!
23726/06/21(日)00:02:29No.1441889113+
これできたらもう満足だろ貴様ら
23826/06/21(日)00:02:31No.1441889120そうだねx2
>はなあああああああああああああしたので失礼する
まんきつしていけ
23926/06/21(日)00:02:31No.1441889123そうだねx3
しかし本当にOPはいいな
これ見てテロと戦うアニメだと思うやつ誰もいないと思う
24026/06/21(日)00:02:31No.1441889125+
昨日の上伊那ぼたんのスレでもこれで加速してて駄目だった
24126/06/21(日)00:02:33No.1441889131+
はなはなうっせーの💢
24226/06/21(日)00:02:33No.1441889133+
やることやったので失礼する
24326/06/21(日)00:02:37No.1441889151+
本編も終わったので失礼する
24426/06/21(日)00:02:37No.1441889153+
はなああああああああああああああああああああああ
24526/06/21(日)00:02:37No.1441889155+
はなああああああああああああああああああああああああ
24626/06/21(日)00:02:37No.1441889156+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああ
24726/06/21(日)00:02:37No.1441889157+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
24826/06/21(日)00:02:37No.1441889158+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
24926/06/21(日)00:02:37No.1441889160+
はなああああああああああああああああああああああああ
25026/06/21(日)00:02:38No.1441889161+
はなああああああああああああああああああああああああああ
25126/06/21(日)00:02:38No.1441889163+
はなあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
25226/06/21(日)00:02:38No.1441889164+
はなあああああああああああああああああ
25326/06/21(日)00:02:38No.1441889167+
禁断のはなあああああああああああああああああああああああ"二度打ち"
25426/06/21(日)00:02:39No.1441889170+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
25526/06/21(日)00:02:40No.1441889172+
はなああああああああああああああああああああああああああああああ
25626/06/21(日)00:02:40No.1441889175+
はなああああああああああああああああ
25726/06/21(日)00:02:40No.1441889177そうだねx1
>評判すごいから急いで追いついてきたよ…
>ミサイルの回リアタイしたかった
クソアニメハンターか?
25826/06/21(日)00:02:40No.1441889179+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
25926/06/21(日)00:02:40No.1441889180+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
26026/06/21(日)00:02:41No.1441889185+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
26126/06/21(日)00:02:42No.1441889193+
はなあああああああああああああああああああああああああああ
26226/06/21(日)00:02:43No.1441889198+
はなあああああああああああああああああああああああああああ
26326/06/21(日)00:02:43No.1441889199+
キテル…提供
26426/06/21(日)00:02:43No.1441889200+
はなああああああああああああああああああああああああああ
26526/06/21(日)00:02:43No.1441889202+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
26626/06/21(日)00:02:43No.1441889205+
はなーーーーーーーーーー!
26726/06/21(日)00:02:43No.1441889208+
はなあああああああああああああああああああああああ
26826/06/21(日)00:02:44No.1441889212+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
26926/06/21(日)00:02:45No.1441889218+
はなあああああああああああああああああああああああ
27026/06/21(日)00:02:47No.1441889237+
はなあああああああああああああああああああああああああああ
27126/06/21(日)00:02:48No.1441889239+
はなああああああああああああああ
はなああああああああああああああああああ
うるせええええええええええええええええええええの!!!
27226/06/21(日)00:02:53No.1441889265+
OPも終わったし失礼する
27326/06/21(日)00:02:54No.1441889272そうだねx2
>今日も過去話あったらオレは全裸ではなあああああああ!って叫びながら秋葉原を駆け抜ける
ホイ全裸確定
27426/06/21(日)00:02:55No.1441889278+
ツゲル…
27526/06/21(日)00:02:56No.1441889284+
今日もぎゃんぎゃんパラダイスなのかな…
27626/06/21(日)00:02:58No.1441889293+
そのおおおおおおおおおおおむこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
27726/06/21(日)00:03:00No.1441889303+
>はなあああああああああああああしたので失礼する
おい待てェ…これから深夜までIQ下げてけ
27826/06/21(日)00:03:01No.1441889305+
>マジでこのアニメここで実況しながらじゃないとろくに見れたもんじゃねえ…
緊急事態に自分たちの世界に酔ってる冬と春にひたすらイライラさせられるからな……
27926/06/21(日)00:03:01No.1441889306そうだねx1
フリーレンくらいのアニメになるはずだったんだろうな
28026/06/21(日)00:03:03No.1441889323そうだねx5
>しかし本当にOPはいいな
>これ見てテロと戦うアニメだと思うやつ誰もいないと思う
なんなら1話まで見てまだ俺はテロリストと戦うアニメだと思ってなかったよ
28126/06/21(日)00:03:06No.1441889339+
はなーしたので失礼する
28226/06/21(日)00:03:09No.1441889355+
ふう…今週もいいアニメだった…
28326/06/21(日)00:03:19No.1441889416+
いまさらCD出すの
28426/06/21(日)00:03:19No.1441889418+
あれ…cmはなあああああは???
28526/06/21(日)00:03:23No.1441889438+
来週はおそらくはなあああああああああああああすら無いよな…
28626/06/21(日)00:03:29No.1441889470そうだねx1
>うるさくて歌詞に共感できない
曲はいいのにこんなののOPになったばっかりに…
28726/06/21(日)00:03:33No.1441889489+
さてニディガまで仮眠するか
28826/06/21(日)00:03:34No.1441889492+
はな……あれ?CMはなああああああああああああああああああああは?
28926/06/21(日)00:03:39No.1441889519そうだねx2
ミサイルはリアタイじゃないとあの衝撃が伝わらないと思う
29026/06/21(日)00:03:39No.1441889522+
 >あれ…cmはなあああああは???
サービス期間は終わったのさ…
29126/06/21(日)00:03:42No.1441889535+
アニプレックス枠だったの!?
29226/06/21(日)00:03:42No.1441889536+
刀振り回して体が斬れるんじゃなくて上にぶっ飛ぶのはなんか能力があるんじゃないの?
29326/06/21(日)00:03:50No.1441889591+
CMをサボるな
29426/06/21(日)00:03:51No.1441889601+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああさせろ
29526/06/21(日)00:03:56No.1441889624+
カナンさまは告らせたい
29626/06/21(日)00:03:59No.1441889646+
>来週はおそらくはなあああああああああああああすら無いよな…
CMはあるだろうし…
29726/06/21(日)00:03:59No.1441889651+
CMはなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ待機してたんだけど…
29826/06/21(日)00:04:00No.1441889659+
>うるさくて歌詞に共感できない
はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ滅殺!!!!
29926/06/21(日)00:04:04No.1441889679+
ずっとはな待機してたんですけど!
30026/06/21(日)00:04:10No.1441889713+
弾幕が厚すぎる
30126/06/21(日)00:04:11No.1441889720+
その説明要る?
30226/06/21(日)00:04:14No.1441889736+
>さてニディガまで仮眠するか
(そのまま寝過ごしそうだが黙っておこう)
30326/06/21(日)00:04:16No.1441889749+
銃撃戦しながら作戦そんな大声でバラすな
30426/06/21(日)00:04:16No.1441889750+
秋勢力はまともだな
30526/06/21(日)00:04:18No.1441889762+
夏の能力でカバでもキリンでも突っ込ませればよくない?
30626/06/21(日)00:04:19No.1441889764そうだねx3
国家治安機構が役に立ってるの初めて見た
30726/06/21(日)00:04:23No.1441889786+
すげえ!内通者じゃない!真面目にテロと戦ってくれてる!感動した!
30826/06/21(日)00:04:27No.1441889811+
笠井って誰なんだよ
30926/06/21(日)00:04:35No.1441889852+
どんどんしまっちゃおうね
31026/06/21(日)00:04:36No.1441889859そうだねx2
本当にこのアニメテロリストと回想とイヤボーンだけで話が進むな
31126/06/21(日)00:04:37No.1441889862+
キー
31226/06/21(日)00:04:40No.1441889884+
キー!
31326/06/21(日)00:04:41No.1441889887+
キー
31426/06/21(日)00:04:41No.1441889890+
え?予定外でしたよその誘拐
31526/06/21(日)00:04:41No.1441889892+

/
31626/06/21(日)00:04:42No.1441889897+
夏はちゃんと有能でえらいな
31726/06/21(日)00:04:42No.1441889898+
>夏の能力でカバでもキリンでも突っ込ませればよくない?
日本にいるかなぁ
31826/06/21(日)00:04:43No.1441889899+
国家治安機構…?
そんなものがあったのか…?
今までみんなで寝てたのか…?
31926/06/21(日)00:04:47No.1441889924+
そいつら本当に頼れる?
裏切り者だったりしない?
32026/06/21(日)00:04:49No.1441889935+
なんか代行者あんまり役に立たないよね戦闘で
32126/06/21(日)00:04:49No.1441889936+
夏の能力かなり便利だな
32226/06/21(日)00:04:52No.1441889950+
夏代行は攻撃方法地味じゃない?
32326/06/21(日)00:05:02No.1441890004そうだねx1
モブの方が冬の代行者とかより真面目に仕事してて笑える
32426/06/21(日)00:05:05No.1441890017+
やっぱ代行者側はハンドガンなんだ…
32526/06/21(日)00:05:06No.1441890022+
>フリーレンくらいのアニメになるはずだったんだろうな
正直フリーレンなら絶対に避けるであろう展開ばかりかと…
特にメンタル的な部分で
32626/06/21(日)00:05:09No.1441890036+
なんでナイフ…?
32726/06/21(日)00:05:09No.1441890039+
>>夏の能力でカバでもキリンでも突っ込ませればよくない?
>日本にいるかなぁ
じゃあ熊と猪集めて突撃させるか
32826/06/21(日)00:05:10No.1441890042そうだねx1
喋ってないでさっさと殺せよ
32926/06/21(日)00:05:10No.1441890043+
ごす!
33026/06/21(日)00:05:14No.1441890070+
お前も刀降るのか…
33126/06/21(日)00:05:16No.1441890084+
ロリコンレイジドッグ!
33226/06/21(日)00:05:19No.1441890100そうだねx2
>国家治安機構…?
>そんなものがあったのか…?
>今までみんなで寝てたのか…?
あったよ!
テロリストに武装とか制服を奪われてたじゃんか!
33326/06/21(日)00:05:23No.1441890116そうだねx3
テロリスト多すぎ!!!
33426/06/21(日)00:05:24No.1441890122+
いきなり出てきた!
33526/06/21(日)00:05:24No.1441890124+
テロリストが多すぎる
33626/06/21(日)00:05:24No.1441890125+
リコリスでみた
33726/06/21(日)00:05:24No.1441890129+
どっから湧いてきた!?
33826/06/21(日)00:05:25No.1441890135+
どっから湧いて出てきたんだよ
33926/06/21(日)00:05:27No.1441890145+
多い多い
34026/06/21(日)00:05:27No.1441890146+
ならゆっくり口上しないで!
34126/06/21(日)00:05:28No.1441890149+
テロリスト沸きすぎでダメだった
34226/06/21(日)00:05:29No.1441890154+
どんだけいるんだよ
34326/06/21(日)00:05:30No.1441890160+
相変わらずすげぇ数のテロリストだ
34426/06/21(日)00:05:30No.1441890166+
ギャグかな?
34526/06/21(日)00:05:31No.1441890172+
テロは人員豊富だな
34626/06/21(日)00:05:33No.1441890180+
また無限マシンガンか…
34726/06/21(日)00:05:33No.1441890185+
丈夫な木だな
34826/06/21(日)00:05:33No.1441890186+
敵陣真っ只中の森にワンピで乗り込むとか舐めてんのか?
34926/06/21(日)00:05:34No.1441890191そうだねx1
もう無限サブマシンガンはいいから!
35026/06/21(日)00:05:34No.1441890192+
毎回展開同じ
35126/06/21(日)00:05:34No.1441890193+
伏兵で笑った
35226/06/21(日)00:05:35No.1441890196+
木硬いな
35326/06/21(日)00:05:36No.1441890201+
どんだけいるんだよテロリスト
35426/06/21(日)00:05:36No.1441890203+
夏側の護衛は?
35526/06/21(日)00:05:36No.1441890204+
じゃあなんで二人でえっちらおっちら逃げてたの…?
35626/06/21(日)00:05:37No.1441890210+
こうやって治安機構側と協力していくのが本来の戦い方では…?
何で今までこういう描写が無かったのか
35726/06/21(日)00:05:38No.1441890213+
弾みで死にそうで怖い!
35826/06/21(日)00:05:42No.1441890239+
お前らにはなぜ護衛がいない
35926/06/21(日)00:05:42No.1441890243+
いや悠長にやっとる場合か?と思ったら当然こうなるよなって
36026/06/21(日)00:05:44No.1441890251+
秋の部下がキチガイ内通者以外忠誠心あって優秀すぎる……
36126/06/21(日)00:05:45No.1441890254+
ぐえー!
36226/06/21(日)00:05:47No.1441890265+
キングダムの李牧みたいなワープしやがって…
36326/06/21(日)00:05:47No.1441890266+
テロリストが無限に湧いてくる世界
36426/06/21(日)00:05:47No.1441890272+
二人で来たのかよ・・・
36526/06/21(日)00:05:48No.1441890275+
があああ!
36626/06/21(日)00:05:50No.1441890282+
この世界の銃弾弱すぎない?
36726/06/21(日)00:05:50No.1441890283+
夏ちゃんは銃なんだ…と思ったら短剣使いだしてだめだった
36826/06/21(日)00:05:50No.1441890285+
相変わらず畑で取れんのかってレベルでテロリスト多い
36926/06/21(日)00:05:51No.1441890298そうだねx1
だからテロリストが自由自在に出てきて好き勝手に銃撃ち過ぎなんだよこの作品
37026/06/21(日)00:05:52No.1441890301+
そんだけ居て今までなんで大事なキャリーケース持ってた奴らが襲われて撃たずに待ってたんだ…
37126/06/21(日)00:05:53No.1441890307+
人が死ぬアニメだったか
37226/06/21(日)00:05:54No.1441890312そうだねx1
>フリーレンくらいのアニメになるはずだったんだろうな
戦闘中に電話してるアニメがフリーレンになれるか
37326/06/21(日)00:05:55No.1441890319+
こいつら冬より真面目にちゃんと仕事してるな!
37426/06/21(日)00:05:55No.1441890321+
何ぼーっと見てるんだよ!
37526/06/21(日)00:05:56No.1441890331+
>また無限マシンガンか…
タイムクライシスかな?
37626/06/21(日)00:05:58No.1441890336+
ごす!
37726/06/21(日)00:05:58No.1441890339+
ドスて!?
37826/06/21(日)00:05:58No.1441890343+
このアニメ銃に殺傷力なさすぎる
37926/06/21(日)00:05:59No.1441890345+
なんで撃つのをやめるんだ撃て
38026/06/21(日)00:05:59No.1441890346+
そうだね
38126/06/21(日)00:05:59No.1441890351+
本当に賊ってやだ!
38226/06/21(日)00:06:00No.1441890356+
ドス1本で?!
38326/06/21(日)00:06:00No.1441890357+
!?
38426/06/21(日)00:06:01No.1441890362そうだねx2
怯むな!撃て!
38526/06/21(日)00:06:02No.1441890374+
本当にそうだよ
38626/06/21(日)00:06:03No.1441890376+
普通他のメンツも連れて行かないか?
38726/06/21(日)00:06:04No.1441890382+
ナイフで戦わなきゃダメか?
38826/06/21(日)00:06:04No.1441890388+
進化ドッグ!
38926/06/21(日)00:06:04No.1441890389+
ほんとに賊ってやだは視聴者の台詞なんだよね
39026/06/21(日)00:06:04No.1441890392+
ツガイだったか…
39126/06/21(日)00:06:05No.1441890395+
賊ってやだ!
39226/06/21(日)00:06:06No.1441890408+
ヘルフレイムウルフよ!
39326/06/21(日)00:06:07No.1441890409+
もう本当に賊って嫌だ…
39426/06/21(日)00:06:08No.1441890418+
>だからテロリストが自由自在に出てきて好き勝手に銃撃ち過ぎなんだよこの作品
そして当たらねえ豆鉄砲
39526/06/21(日)00:06:08No.1441890420+
銃は!?
39626/06/21(日)00:06:09No.1441890426+
まごまごまごまご
39726/06/21(日)00:06:10No.1441890432+
シルバーエメラルドウルフよ!
39826/06/21(日)00:06:10No.1441890436+
ああもう族やだ!族やだ!族やだ!
39926/06/21(日)00:06:11No.1441890437+
テロリストA テロリストB テロリストC テロリストD テロリストE
40026/06/21(日)00:06:11No.1441890439+
がぶう
40126/06/21(日)00:06:12No.1441890441+
夏殺してもいいのかこいつら?
40226/06/21(日)00:06:12No.1441890442+
なんでこっちはナイフなの?
40326/06/21(日)00:06:12No.1441890445そうだねx4
もうほんとに賊ってやだ!
40426/06/21(日)00:06:12No.1441890447+
賊って本当にヤダ!
40526/06/21(日)00:06:13No.1441890451+
もう弾切れた?
40626/06/21(日)00:06:13No.1441890452+
テロリストさんよぉ
そんな囲み方したら味方で同士討ちになるぞ
40726/06/21(日)00:06:13No.1441890455+
>人が死ぬアニメだったか
ずっとですが?
40826/06/21(日)00:06:14No.1441890458+
何でナイフで来るの…
40926/06/21(日)00:06:15No.1441890465+
マシンガンはどこへ…?
41026/06/21(日)00:06:16No.1441890477+
銃はどうした
41126/06/21(日)00:06:17No.1441890479+
そんな小刀一本でマシンガンと!?
41226/06/21(日)00:06:17No.1441890488+
なんで代行者にもっと戦力つけないん?
41326/06/21(日)00:06:19No.1441890494+
テロリストも何で銃あるのにナイフで戦おうと視点だよ
41426/06/21(日)00:06:19No.1441890496+
歌うね…
41526/06/21(日)00:06:20No.1441890501+
急に
41626/06/21(日)00:06:21No.1441890507+
なんだこのアニメ…
41726/06/21(日)00:06:21No.1441890509+
歌うね…
41826/06/21(日)00:06:21No.1441890510+
銃使えよ!
なんで急にナイフで近接挑んでんだよ!
41926/06/21(日)00:06:21No.1441890511+
>相変わらず畑で取れんのかってレベルでテロリスト多い
国が兵隊に代行者まで動員してるのに数で優位っておかしいだろこのテロ組織
42026/06/21(日)00:06:21No.1441890512+
急に歌うよ〜
42126/06/21(日)00:06:22No.1441890514+
歌うね…
42226/06/21(日)00:06:23No.1441890516+
急に歌うよ〜
42326/06/21(日)00:06:23No.1441890519+
賊が何したっていうんだ…
42426/06/21(日)00:06:23No.1441890520+
急に歌うよ
42526/06/21(日)00:06:24No.1441890529+
何この歌
42626/06/21(日)00:06:25No.1441890534+
じゃあ歌うね…
42726/06/21(日)00:06:25No.1441890535+
サブマシンガンどこやった!?
42826/06/21(日)00:06:26No.1441890540+
ソヴィエトロシアでは兵士は畑から採れる
この国ではテロリストは突然発生する
42926/06/21(日)00:06:26No.1441890543+
歌うね…
43026/06/21(日)00:06:26No.1441890544+
急に歌うよ
43126/06/21(日)00:06:26No.1441890545+
処刑ソング
43226/06/21(日)00:06:28No.1441890557+
歌うね…
43326/06/21(日)00:06:30No.1441890566+
人殺し!
43426/06/21(日)00:06:30No.1441890567+
RPGみたくどっからともなく敵が湧いて出てくるな…
43526/06/21(日)00:06:30No.1441890568+
今まで撃ってたアサルトライフルはどうしたんだよ
43626/06/21(日)00:06:31No.1441890576+
上坂すみれのお歌たすかる…
43726/06/21(日)00:06:36No.1441890611+
賊が本当にテンプレ的なモブでしかないな
43826/06/21(日)00:06:37No.1441890618そうだねx1
なぜか棒立ちになってくれるおかげで…
43926/06/21(日)00:06:38No.1441890624+
どんだけ賊いんの!?
44026/06/21(日)00:06:39No.1441890636+
きりがにゃい!
44126/06/21(日)00:06:40No.1441890646+
何故接近戦を!?
44226/06/21(日)00:06:41No.1441890648+
秋の能力がぼんやりしている…
44326/06/21(日)00:06:41No.1441890649+
なんかこのアニメの賊はキングダムの畑兵士思い出す
44426/06/21(日)00:06:43No.1441890653+
無限湧きしすぎだろ!
44526/06/21(日)00:06:46No.1441890669+
夏の力なら動物操作より熱波のがらしいんじゃねえかな…
44626/06/21(日)00:06:46No.1441890673+
近代兵器が強いんだか強くないんだか
44726/06/21(日)00:06:47No.1441890675+
また負けそうになってる…
44826/06/21(日)00:06:47No.1441890677+
クマとかそのへんにおらんのか
44926/06/21(日)00:06:49No.1441890687+
賊が多すぎる
45026/06/21(日)00:06:50No.1441890695そうだねx3
きりがない程テロリストいるのおかしいだろ
45126/06/21(日)00:06:51No.1441890708+
何人テロリストいるんだよ!?
45226/06/21(日)00:06:52No.1441890718+
なんで最初から撃たない!?
45326/06/21(日)00:06:52No.1441890719+
無限テロリスト編
45426/06/21(日)00:06:54No.1441890727そうだねx1
今何が起こったの?
45526/06/21(日)00:06:54No.1441890729+
本当に遅いよ
45626/06/21(日)00:07:03No.1441890782+
>きりがない程テロリストいるのおかしいだろ
建物の防衛に回せよ!
45726/06/21(日)00:07:06No.1441890800+
おっここでいいところがない騎士さまが来た
45826/06/21(日)00:07:06No.1441890801+
マジでテロリストが多すぎる
45926/06/21(日)00:07:06No.1441890805+
賊の命をなんだと思ってるの
46026/06/21(日)00:07:07No.1441890811+
獣操るより毒虫とか操った方が効率よさそう
46126/06/21(日)00:07:11No.1441890835+
スタコラサッサだぜ〜
46226/06/21(日)00:07:12No.1441890837+
担いでる絵面面白い
46326/06/21(日)00:07:12No.1441890839そうだねx1
あれだけ囲んでなんで撃たなかったんだよ…
46426/06/21(日)00:07:13No.1441890841+
なんでこんな緊迫感ないんだろ
46526/06/21(日)00:07:13No.1441890842+
えっほ
えっほ
46626/06/21(日)00:07:14No.1441890846+
だめだった…
46726/06/21(日)00:07:14No.1441890847そうだねx1
見ればわかるわ!
46826/06/21(日)00:07:14No.1441890848+
普通に追いつくのか…
46926/06/21(日)00:07:14No.1441890856+
えっほえっほ
47026/06/21(日)00:07:14No.1441890857+
近辺の生き物軒並み特攻兵器にさせるの凶悪過ぎない?
47126/06/21(日)00:07:16No.1441890865そうだねx3
…クルマとかないの?
47226/06/21(日)00:07:17No.1441890870そうだねx2
銃を奪ってこいよ
47326/06/21(日)00:07:18No.1441890874そうだねx2
もう日本の人口より賊のほうが多いだろ
47426/06/21(日)00:07:18No.1441890879+
銃は?
47526/06/21(日)00:07:19No.1441890882+
こんなに敵が居るのにどうやってここまで来れたんだろうな…
47626/06/21(日)00:07:19No.1441890885+
ちからもちだ
47726/06/21(日)00:07:21No.1441890896+
撃たれた気がするけど元気に走ってるな夏
47826/06/21(日)00:07:21No.1441890898そうだねx1
相変わらずリアリティーラインがよくわからん戦闘だ
47926/06/21(日)00:07:21No.1441890899+
>>相変わらず畑で取れんのかってレベルでテロリスト多い
>国が兵隊に代行者まで動員してるのに数で優位っておかしいだろこのテロ組織
絶対Cの国とかRの国が支援してるだろこの武装組織…
48026/06/21(日)00:07:22No.1441890905+
気軽に虐殺
48126/06/21(日)00:07:22No.1441890906+
すまない…
48226/06/21(日)00:07:24No.1441890915+
お姉ちゃん強くね?
48326/06/21(日)00:07:25No.1441890925+
ねえこのアニメ大丈夫?
48426/06/21(日)00:07:27No.1441890937+
すまない…
48526/06/21(日)00:07:28No.1441890944+
銃勝てないの!?
48626/06/21(日)00:07:30No.1441890951+
空気の読める賊
48726/06/21(日)00:07:32No.1441890960+
あのちっさいアジトからどうやってこれだけのテロリストが…
ぎゅうぎゅうに詰まって待ってたのか?
48826/06/21(日)00:07:32No.1441890963+
銃抜けよ
なんで小太刀相手にナイフ出すんだよ
48926/06/21(日)00:07:33No.1441890968+
お姉ちゃんだけ小刀か…
49026/06/21(日)00:07:34No.1441890970+
ほんとに入ってるー?
49126/06/21(日)00:07:35No.1441890981+
追うのこそ動物に
49226/06/21(日)00:07:36No.1441890986+
ハンドガンいつ使った
49326/06/21(日)00:07:36No.1441890987+
なんでそこの絵面ギャグみたいなんだよ
49426/06/21(日)00:07:37No.1441890990+
1対1でしか戦えないゲームシステムかな?
49526/06/21(日)00:07:37No.1441890994そうだねx1
取り囲みながら急に撃たないテロリスト
49626/06/21(日)00:07:37No.1441890997そうだねx1
戦闘シーン全部シュールな笑いがあるな
49726/06/21(日)00:07:38No.1441891000そうだねx2
賊が走ってるだけで笑えるのおかしいだろ
49826/06/21(日)00:07:39No.1441891007+
お姉ちゃんまずはCQCの基本を思い出して!
49926/06/21(日)00:07:39No.1441891008+
スーツケース持ち有能すぎるだろ
50026/06/21(日)00:07:39No.1441891010+
夏秋組は話早いな
50126/06/21(日)00:07:42No.1441891024+
夏なんだから太陽くらい作れないの
50226/06/21(日)00:07:42No.1441891027+
棒立ちテロリスト面白すぎる
50326/06/21(日)00:07:45No.1441891032+
別の箱に入ってるとか誘導とも考えられるが
50426/06/21(日)00:07:45No.1441891033+
主力が東京行ってるからその留守を襲った筈だったのに普通に兵力で負けてるの何なんだよ
50526/06/21(日)00:07:46No.1441891037+
テロリストのほうは弾無限湧きするのに…
50626/06/21(日)00:07:47No.1441891041そうだねx1
護衛がナイフ使ったらテロリストもナイフ使うルールなんか?
50726/06/21(日)00:07:52No.1441891061+
一緒に戦うのはいいけど本体が身を晒す必要ないだろ…
50826/06/21(日)00:07:54No.1441891067+
何なのこのアニメ…
50926/06/21(日)00:07:54No.1441891068+
この世界の銃に弾切れの概念があったなんて…
51026/06/21(日)00:07:54No.1441891069+
殺陣の組み立てが根本的におかしすぎる
けどまあいいかあ!
51126/06/21(日)00:07:54No.1441891071+
>もう日本の人口より賊のほうが多いだろ
国民総賊化計画
51226/06/21(日)00:07:56No.1441891078+
普通はテロリストが出るから窮地が生まれる
だがこの作品では窮地を生むためにテロリストが出てくる
51326/06/21(日)00:07:57No.1441891087+
>賊が走ってるだけで笑えるのおかしいだろ
賊の舞
51426/06/21(日)00:07:58No.1441891091+
狙撃手とかに全く対応出来なさそう
51526/06/21(日)00:07:59No.1441891093+
いい…
いいんだ…
51626/06/21(日)00:08:01No.1441891108+
こそ…
51726/06/21(日)00:08:03No.1441891118+
抱えてる奴に鳥を飛ばせよ
51826/06/21(日)00:08:03No.1441891119+
バーン
51926/06/21(日)00:08:03No.1441891122+
オレはやるぜオレはやるぜ
52026/06/21(日)00:08:05No.1441891135+
マシンガン持ったりハンドガン持ったりナイフ持ったり安定しなさすぎるのがすごいランダム湧きっぽさある
52126/06/21(日)00:08:05No.1441891137+
なにをコソコソしている!
52226/06/21(日)00:08:06No.1441891142+
ぐえー!
52326/06/21(日)00:08:07No.1441891150+
秋はエッロかったからな
52426/06/21(日)00:08:07No.1441891151+
バーン
ドサッ
52526/06/21(日)00:08:07No.1441891154+
ぐえー!
52626/06/21(日)00:08:08No.1441891156+
fu6867438.jpg
52726/06/21(日)00:08:08No.1441891158+
バーン
ドサッ
52826/06/21(日)00:08:09No.1441891159+
ぐえー!
52926/06/21(日)00:08:10No.1441891166+
バーン
ドサッ
53026/06/21(日)00:08:10No.1441891168+
バーン
ドサッ
53126/06/21(日)00:08:10No.1441891169+
>あのちっさいアジトからどうやってこれだけのテロリストが…
>ぎゅうぎゅうに詰まって待ってたのか?
毎ターンデッキだから3枚ぐらい特殊召喚できるのかも
53226/06/21(日)00:08:13No.1441891187+
そりゃまあ撃たれて死ぬよな
53326/06/21(日)00:08:14No.1441891193+
犬が死ぬアニメに登録しないと…
53426/06/21(日)00:08:15No.1441891195+
犬がテロリストに殺されるアニメに登録しないとか…?
53526/06/21(日)00:08:18No.1441891216そうだねx2
でも春冬組と比べてちゃんと緊急事態なこと認識した上で行動してるからストレスは感じないな
53626/06/21(日)00:08:19No.1441891220+
子供抱えてるのに脚早いな…
53726/06/21(日)00:08:19No.1441891221+
こちらもナイフを抜かねば不作法というもの
53826/06/21(日)00:08:19No.1441891222+
護衛意味なし!
53926/06/21(日)00:08:20No.1441891230+
そおい
54026/06/21(日)00:08:20No.1441891235+
>主力が東京行ってるからその留守を襲った筈だったのに普通に兵力で負けてるの何なんだよ
この国は軍隊とか無いんですかね…?
54126/06/21(日)00:08:21No.1441891238+
大男速すぎる…
54226/06/21(日)00:08:22No.1441891245+
ダメだった
54326/06/21(日)00:08:22No.1441891249+
画面が間抜けすぎる…
54426/06/21(日)00:08:23No.1441891252そうだねx1
賊の体力おかしいだろ
54526/06/21(日)00:08:25No.1441891269+
そおい
54626/06/21(日)00:08:25No.1441891270+
もうわかってるよ…
こんだけ引っ張ってスーツケースの中に秋居ねえんだろ…
54726/06/21(日)00:08:27No.1441891279+
むっ!
54826/06/21(日)00:08:27No.1441891282+
まじかこいつ
54926/06/21(日)00:08:28No.1441891289+
むっ!
55026/06/21(日)00:08:29No.1441891294+
し…
55126/06/21(日)00:08:30No.1441891297+
し、死んでる…
55226/06/21(日)00:08:30No.1441891300+
し、死んでる…
55326/06/21(日)00:08:31No.1441891305+
レイプされたんか!?
55426/06/21(日)00:08:32No.1441891311+
レイプ後?
55526/06/21(日)00:08:32No.1441891313+
し、死んでる…
55626/06/21(日)00:08:33No.1441891316+
人間担いでるやつといい感じに徒競走するな
55726/06/21(日)00:08:33No.1441891318+
し、死んでる…
55826/06/21(日)00:08:34No.1441891320+
シコ…
55926/06/21(日)00:08:34No.1441891325+
し、死んでる…
56026/06/21(日)00:08:34No.1441891326+
し、死んでる…
56126/06/21(日)00:08:35No.1441891333+
ほらきた!
56226/06/21(日)00:08:35No.1441891334+
銃撃の頻度が一気に下がってご都合主義過ぎて笑っちゃうんですよね
56326/06/21(日)00:08:35No.1441891335+
し、死んでる…
56426/06/21(日)00:08:36No.1441891342+
レイプされたんか!?
56526/06/21(日)00:08:36No.1441891343+
しこ…しこ
56626/06/21(日)00:08:37No.1441891347+
しこ…しこ…
56726/06/21(日)00:08:37No.1441891348+
子供一人入ったスーツケース抱えてそこまで逃げるのすごくない?
56826/06/21(日)00:08:37No.1441891350+
レイプされたんか!?
56926/06/21(日)00:08:38No.1441891351+
北斗のモヒカン位突然スポーンするテロリスト
57026/06/21(日)00:08:38No.1441891354+
し、死んでる…
57126/06/21(日)00:08:38No.1441891355+
なで事後
57226/06/21(日)00:08:38No.1441891356+
し、死んでる…
57326/06/21(日)00:08:39No.1441891365+
シコ…
57426/06/21(日)00:08:40No.1441891367+
し、死んでる…
57526/06/21(日)00:08:40No.1441891369+
当て身
57626/06/21(日)00:08:41No.1441891377+
また負けてる…マジいい加減にしろよ
57726/06/21(日)00:08:42No.1441891379そうだねx3
>ねえこのアニメ大丈夫?
大丈夫に見える?
57826/06/21(日)00:08:42No.1441891380+
レイプされたんか!
57926/06/21(日)00:08:42No.1441891382+
レイプ!レイプ!
58026/06/21(日)00:08:43No.1441891384+
>レイプされたんか!?
されてない!!
58126/06/21(日)00:08:43No.1441891388+
だから気を抜いてるんじゃねえよ!
58226/06/21(日)00:08:45No.1441891393そうだねx1
えっ本物ぶん投げたの!?
58326/06/21(日)00:08:45No.1441891396+
いや銃で殴るんかい
58426/06/21(日)00:08:45No.1441891397+
え………!?
58526/06/21(日)00:08:46No.1441891398+
このテロリスト判断力高いな
58626/06/21(日)00:08:47No.1441891403+
へっへっへ…
58726/06/21(日)00:08:49No.1441891410そうだねx1
どいつもこいつもすぐ動きとめるのやめろ
58826/06/21(日)00:08:50No.1441891418+
へっへっへ…
58926/06/21(日)00:08:51No.1441891421+
秋のロリコン弱くない?
59026/06/21(日)00:08:51No.1441891423+
敵も味方もどいつもこいつももうちょっと頑張れ…
59126/06/21(日)00:08:51No.1441891427そうだねx3
この作品の護衛役に立たねえな
59226/06/21(日)00:08:52No.1441891430+
秋にいいとこなんもなかったんだけど
59326/06/21(日)00:08:54No.1441891435+
吠えて警告はするけど先んじて守ったりはしない指示待ちドッグ
59426/06/21(日)00:08:56No.1441891454そうだねx2
なんで銃を使わなかったんですか?
59526/06/21(日)00:08:57No.1441891461+
ロリコンがキレた
59626/06/21(日)00:08:57No.1441891466+
今の隙に殺せや
59726/06/21(日)00:08:58No.1441891469+
体やーらけー
59826/06/21(日)00:08:58No.1441891471+
原作だとレイプはされた
59926/06/21(日)00:08:58No.1441891474+
今の居る?
60026/06/21(日)00:09:02No.1441891485+
スーツケースマン…お前が何したいのかわかんないよ…
60126/06/21(日)00:09:03No.1441891490+
このアニメのキャラ出番になると株下がるな……
60226/06/21(日)00:09:05No.1441891500+
殺していいよこんなの
60326/06/21(日)00:09:07No.1441891507+
えっまだ殺してなかったの?
60426/06/21(日)00:09:08No.1441891512+
殺してなかったのかよ今まで
60526/06/21(日)00:09:08No.1441891514+
もうレイプ済み
60626/06/21(日)00:09:08No.1441891515そうだねx1
>このテロリスト判断力高いな
即銃殺する判断力は無かったようだな
60726/06/21(日)00:09:08No.1441891517+
めっちゃ足あがるじゃん
60826/06/21(日)00:09:09No.1441891521そうだねx1
今まで殺してなかったの!?
60926/06/21(日)00:09:09No.1441891522そうだねx1
今まで人殺しじゃなかったんだ…
61026/06/21(日)00:09:10No.1441891525+
きも
61126/06/21(日)00:09:10No.1441891528+
味方が追う展開のためにテロリストが車やバイク使わず走って逃げる縛りになるのおもしれ
61226/06/21(日)00:09:11No.1441891535そうだねx1
えっ君殺人童貞?
61326/06/21(日)00:09:12No.1441891538そうだねx8
今さらああああああああああああああああああああああああ
61426/06/21(日)00:09:14No.1441891545+
俺の!?
61526/06/21(日)00:09:14No.1441891547+
いや今まで殺してなかったんかい!
61626/06/21(日)00:09:14No.1441891549+
きも
61726/06/21(日)00:09:15No.1441891557+
人殺しとか悠長な事言ってる戦力じゃねえよ!?
61826/06/21(日)00:09:15No.1441891560+
え、今まで殺したことないの?
61926/06/21(日)00:09:15No.1441891561+
えっ!?殺してなかったの!?
62026/06/21(日)00:09:16No.1441891564そうだねx1
今更そこ気にするの?
62126/06/21(日)00:09:16No.1441891565+
まだ殺人童貞だったの!?
62226/06/21(日)00:09:18No.1441891580+
俺のおおおおおおおおおおお!!
62326/06/21(日)00:09:19No.1441891589+
今まで殺してなかったのかよ
62426/06/21(日)00:09:20No.1441891593+
ぐえー
62526/06/21(日)00:09:20No.1441891597+
殺したことなかったのかよ
62626/06/21(日)00:09:20No.1441891598+
お前の撫子じゃない
62726/06/21(日)00:09:22No.1441891602+
テロリストがメタルギアソリッドの敵くらいにどいつもIQが低い
62826/06/21(日)00:09:25No.1441891619+
えっ…?
今まで人殺しじゃなかったんですか…?
その刀はなまくらですか…?
62926/06/21(日)00:09:26No.1441891621+
むしろ周りが殺しまくってんのにまだ人を殺すのにためらいあったんか
63026/06/21(日)00:09:27No.1441891630+
>この世界の銃に弾切れの概念があったなんて…
さっきナイフで戦ってた気がするんだけどいつ使ったんだろう…
63126/06/21(日)00:09:27No.1441891631+
し、死んでる…
63226/06/21(日)00:09:27No.1441891633+
何をいまさら?
63326/06/21(日)00:09:30No.1441891646+
そもそももうみんな殺しまくってるんだよな……
63426/06/21(日)00:09:30No.1441891651そうだねx3
いやなんでテロリストレイパー相手に殺さず貫いてるの?
63526/06/21(日)00:09:32No.1441891657+
殺したら命吸えないが
63626/06/21(日)00:09:34No.1441891669+
本物ぶん投げたの!?
銃で殴るの!?
普通に反撃できるの!?
いまさら殺すかどうかに躊躇入るの!?
63726/06/21(日)00:09:35No.1441891678+
撫子シコシコ
63826/06/21(日)00:09:36No.1441891679+
まあええやろテロリストはいくらでも生えてくる世界だし
63926/06/21(日)00:09:36No.1441891683+
さすがに人入ったスーツケースを投げるのは笑うだろ
64026/06/21(日)00:09:36No.1441891685+
護衛のくせに今まで人殺してないのかよ
64126/06/21(日)00:09:36No.1441891686+
>原作だとレイプはされた
ちょっと原作買って狂う
64226/06/21(日)00:09:37No.1441891688+
刀の握り方逆じゃなかった?
64326/06/21(日)00:09:39No.1441891700+
撫子はもう居ないじゃない
64426/06/21(日)00:09:40No.1441891702そうだねx2
人殺しになる事を気にする暇なんてないだろこのテロリストの自由っぷりじゃ
64526/06/21(日)00:09:40No.1441891703そうだねx1
いいかいサラサ
盗賊は生かしておいてはいけないよ
64626/06/21(日)00:09:46No.1441891738+
うまく動揺を誘えたのは確かだったんだが惜しかった
64726/06/21(日)00:09:47No.1441891745そうだねx1
テロリスト相手に人殺しとかそんな悠長な事いってる場合じゃないやろ
64826/06/21(日)00:09:47No.1441891748+
ここまで刀もって突っ込んでて人殺し気にするレベルだったの…
64926/06/21(日)00:09:49No.1441891760+
画面が暗すぎる…
65026/06/21(日)00:09:49No.1441891765+
夏の姉妹すら割とノリノリで殺しまくってたのに
65126/06/21(日)00:09:51No.1441891770そうだねx2
>>原作だとレイプはされた
>ちょっと原作買って狂う
狂う!?
65226/06/21(日)00:09:52No.1441891776そうだねx2
ツッコミどころが多いが面白いからええか
65326/06/21(日)00:09:52No.1441891778+
TV壊れた
65426/06/21(日)00:09:53No.1441891781+
ほっといてんじゃねえよそれでもロリコンかお前は
65526/06/21(日)00:09:54No.1441891786+
護衛官なのに人殺しになろうともとか言ってるのヌルくない?
65626/06/21(日)00:09:54No.1441891788+
テロリスト相手にする護衛が殺し躊躇してるの本当に意味わからないんだよね
65726/06/21(日)00:09:57No.1441891796+
し、死んでる…
65826/06/21(日)00:09:58No.1441891800+
し、死んでる…
65926/06/21(日)00:09:58No.1441891802+
秋が死んだ!!
66026/06/21(日)00:09:58No.1441891804+
わーたーしにーかえりなさーいー
66126/06/21(日)00:09:59No.1441891808+
死〜ん
66226/06/21(日)00:10:00No.1441891815+
こっちが死ぬんかい
66326/06/21(日)00:10:00No.1441891816+
えっまた死んでる!?
66426/06/21(日)00:10:00No.1441891818+
わたしにかえりなさいー
66526/06/21(日)00:10:02No.1441891826+
え、夏しんだの!?
66626/06/21(日)00:10:02No.1441891828+
雑に殺すな
66726/06/21(日)00:10:03No.1441891831そうだねx1
fu6867445.jpg
fu6867446.jpg
fu6867447.jpg
春夏秋冬ドッグ!とか言ってる空気じゃなさそうだな…
66826/06/21(日)00:10:03No.1441891832+
そりゃ正義の護衛は人殺しなんてしないよなあ
66926/06/21(日)00:10:04No.1441891841そうだねx2
>>原作だとレイプはされた
>ちょっと原作買って狂う
狂うな
67026/06/21(日)00:10:05No.1441891851+
夏しんだ…
67126/06/21(日)00:10:05No.1441891852+
え?死んだ?
67226/06/21(日)00:10:06No.1441891855+
長い長い作画節約しすぎ
67326/06/21(日)00:10:06No.1441891856+
ホントに死んだの!?
67426/06/21(日)00:10:07No.1441891863+
なんでここで全く関係ない夏が犠牲になってんだ…
67526/06/21(日)00:10:07No.1441891864+
し、死んでる…
67626/06/21(日)00:10:08No.1441891866+
>いやなんでテロリストレイパー相手に殺さず貫いてるの?
人殺しするキャラって女性ウケ悪いのかな?
67726/06/21(日)00:10:12No.1441891886+
し…死んでる…
67826/06/21(日)00:10:13No.1441891888+
あれはもうヘルフレイムドッグじゃないわ!
67926/06/21(日)00:10:13No.1441891893+
し、死んでる…
68026/06/21(日)00:10:14No.1441891896+
だけんになった…
68126/06/21(日)00:10:15No.1441891902+
し、死んでる…
68226/06/21(日)00:10:17No.1441891912+
し、死んでる…
68326/06/21(日)00:10:18No.1441891916+
あああんだ!ばーし、死んでる…
68426/06/21(日)00:10:20No.1441891931+
し、死んでる…
68526/06/21(日)00:10:20No.1441891932+
し、死んでる…
68626/06/21(日)00:10:20No.1441891933+
68726/06/21(日)00:10:21No.1441891937+
オイオイオイ
68826/06/21(日)00:10:21No.1441891938+
し、死んでる…
68926/06/21(日)00:10:21No.1441891941+
全滅エンドだったか…
69026/06/21(日)00:10:21No.1441891944+
ぼんやりしてる場合か
69126/06/21(日)00:10:21No.1441891945+
過去話やるぞぉ!
69226/06/21(日)00:10:22No.1441891948+
キー!
69326/06/21(日)00:10:22No.1441891949+
し、死んでる…
69426/06/21(日)00:10:22No.1441891950+
キー!
69526/06/21(日)00:10:22No.1441891952+
キー
69626/06/21(日)00:10:22No.1441891955+
し、死んでる…
69726/06/21(日)00:10:22No.1441891957+
し、死んでる…
69826/06/21(日)00:10:22No.1441891960+
キー
69926/06/21(日)00:10:23No.1441891967+
キー!
70026/06/21(日)00:10:23No.1441891968+
キィー!!
70126/06/21(日)00:10:23No.1441891970+
ぐえー!
70226/06/21(日)00:10:23No.1441891972+
し、死んでる…
70326/06/21(日)00:10:24No.1441891977+
普通に死んでる…
70426/06/21(日)00:10:24No.1441891978+
し、死んでる…
70526/06/21(日)00:10:24No.1441891979+
ウケる
70626/06/21(日)00:10:24No.1441891980そうだねx1
いい感じのタイミングで全滅するテロリスト
70726/06/21(日)00:10:24No.1441891981+
キー!
70826/06/21(日)00:10:24No.1441891982そうだねx2
爆笑しちゃった
70926/06/21(日)00:10:25No.1441891987+
し、死んでる……
71026/06/21(日)00:10:25No.1441891988+
キー
71126/06/21(日)00:10:25No.1441891991+
し、死んでる
71226/06/21(日)00:10:26No.1441891997+
銃鬼つええ!
71326/06/21(日)00:10:27No.1441891998+
なんか雑に死んだ…
71426/06/21(日)00:10:27No.1441891999+
あれはもう夏じゃないわ!
71526/06/21(日)00:10:27No.1441892001+
めちゃくちゃ雑に死んどる
71626/06/21(日)00:10:27No.1441892003+
キー!
71726/06/21(日)00:10:28No.1441892007+
し、死んでる…
71826/06/21(日)00:10:30No.1441892011そうだねx3
無能過ぎる…
71926/06/21(日)00:10:30No.1441892012そうだねx2
あーあ
次の秋の代行者がポップします
72026/06/21(日)00:10:30No.1441892013+
そんな至近距離で撃たれてないだろ!!
72126/06/21(日)00:10:30No.1441892014+
キー!
72226/06/21(日)00:10:31No.1441892019+
突然の死
72326/06/21(日)00:10:32No.1441892025+

|
72426/06/21(日)00:10:33No.1441892026+
お前が目を離すからだ
72526/06/21(日)00:10:33No.1441892031+
このアニメおもすれ…
72626/06/21(日)00:10:34No.1441892034+
お前・・・死ぬのか?
72726/06/21(日)00:10:36No.1441892045+
キー
72826/06/21(日)00:10:38No.1441892055そうだねx7
ちょっと間抜けすぎないか…
72926/06/21(日)00:10:38No.1441892057そうだねx1
いやなんなのこのアニメ……
73026/06/21(日)00:10:38No.1441892058そうだねx3
護衛艦本当に役に立たねぇなぁ…
73126/06/21(日)00:10:38No.1441892059+
し、死んでる…
73226/06/21(日)00:10:42No.1441892081+
これは完全に死んだな
73326/06/21(日)00:10:42No.1441892082+
ほい継承
73426/06/21(日)00:10:42No.1441892084+
能力継承!
73526/06/21(日)00:10:42No.1441892085+
えっこの流れで死ぬのかよ
雑魚か
73626/06/21(日)00:10:43No.1441892090そうだねx4
えっお前が継ぐの!?
73726/06/21(日)00:10:43No.1441892091+
次はお前だ
73826/06/21(日)00:10:44No.1441892094+
ハイ絶叫して下さい
73926/06/21(日)00:10:45No.1441892095+
いやお前…夏を殺したら環境問題やばいだろ…
74026/06/21(日)00:10:45No.1441892097+
殺め
74126/06/21(日)00:10:45No.1441892098+
え?ガチ死亡?
74226/06/21(日)00:10:45No.1441892101+
邪魔だっ!!
74326/06/21(日)00:10:46No.1441892108そうだねx2
双子ならそうなるよね
74426/06/21(日)00:10:47No.1441892114そうだねx2
代替わり!
74526/06/21(日)00:10:47No.1441892115そうだねx3
お前が継承者になってしまったのか…
74626/06/21(日)00:10:47No.1441892116そうだねx4
カスみてえなシステムだなこれ!?
74726/06/21(日)00:10:48No.1441892119そうだねx2
次の代行者早いな
74826/06/21(日)00:10:48No.1441892123+
お前が代行者になるんだよ
74926/06/21(日)00:10:49No.1441892128+
一番エロい夏が最初に死んだ…
75026/06/21(日)00:10:49No.1441892130そうだねx1
だからなんでお前らに護衛がだね
75126/06/21(日)00:10:50No.1441892136+
え?ここで夏死ぬの!?
75226/06/21(日)00:10:50No.1441892137そうだねx1
冬以外の代行者をさらったり殺したりすげーな
75326/06/21(日)00:10:53No.1441892149そうだねx2
秋救出作戦で夏側の話やるのって何かやりたいことの取得選択が出来てないよね…
75426/06/21(日)00:10:54No.1441892154そうだねx5
見ろ秋の護衛役
こっちはためらいもなく殺してるぞ
少しは見習え
75526/06/21(日)00:10:56No.1441892169そうだねx2
護衛対象ほったらかしてたらそらそうなるわ!
75626/06/21(日)00:11:00No.1441892186そうだねx6
悲しい物語にするための積み立てがおかしすぎないか????
75726/06/21(日)00:11:00No.1441892187+
えっまだテロリストいるの
75826/06/21(日)00:11:01No.1441892190+
乗り換えはえーな!
75926/06/21(日)00:11:01No.1441892191+
これがやりたかっただけですよね?
76026/06/21(日)00:11:02No.1441892194+
まだ沸くのかテロリスト
76126/06/21(日)00:11:02No.1441892195+
殺め殺め殺め殺め殺め
76226/06/21(日)00:11:02No.1441892196+
まだ出てくるのかよテロリスト!
76326/06/21(日)00:11:03No.1441892203+
テロリストなんでこんな余裕あるんだ
76426/06/21(日)00:11:04No.1441892206そうだねx1
テロリストも代行者ものんびりしすぎだろ
76526/06/21(日)00:11:05No.1441892208+
何人いるんだよ!?
76626/06/21(日)00:11:05No.1441892212+
>テロリスト相手にする護衛が殺し躊躇してるの本当に意味わからないんだよね
さくらちゃんだって殺しかけた時に春が助けて殺しにしなかったし
そういうことなんだよな
76726/06/21(日)00:11:07No.1441892219+
あやあやややややややややっやっやややy
76826/06/21(日)00:11:07No.1441892221そうだねx3
>このアニメおもすれ…
面白いにも二種類…
76926/06/21(日)00:11:08No.1441892226そうだねx2
敵が畑から取れるのか!?
77026/06/21(日)00:11:09No.1441892233+
本当に死んだ…
77126/06/21(日)00:11:10No.1441892242+
あっさり死にすぎ!
77226/06/21(日)00:11:11No.1441892247そうだねx3
普通に呪いだろこれ・・・
77326/06/21(日)00:11:11No.1441892249+
>ちょっと間抜けすぎないか…
少女漫画ってそんなもんよ
77426/06/21(日)00:11:13No.1441892262そうだねx1
白羽の矢をうけてしまった
77526/06/21(日)00:11:13No.1441892265+
賊いすぎだろ
ほんとやだ…
77626/06/21(日)00:11:15No.1441892274そうだねx2
>いやお前…夏を殺したら環境問題やばいだろ…
どうせ次の夏が生えるから…
77726/06/21(日)00:11:15No.1441892275+
まあこれやるための双子だよね…
77826/06/21(日)00:11:15No.1441892277+
あっ今射たないでくださいね!
77926/06/21(日)00:11:15No.1441892280そうだねx1
テロリストはくさむらから生えてくる
78026/06/21(日)00:11:16No.1441892283+
もしかして姉が引き継ぐのか?
78126/06/21(日)00:11:17No.1441892291そうだねx4
こんな早く継承されるなら殺す意味ないな…
78226/06/21(日)00:11:18No.1441892295+
嘘だと言ってよバーニー!
78326/06/21(日)00:11:18No.1441892296+
はよ殺せ
78426/06/21(日)00:11:18No.1441892299+
多いよ!
78526/06/21(日)00:11:18No.1441892300+
>えっお前が継ぐの!?
春夏秋冬代行者外伝 夏を次ぐもの
78626/06/21(日)00:11:18No.1441892301+
なそ
78726/06/21(日)00:11:19No.1441892303+
>いやお前…夏を殺したら環境問題やばいだろ…
すぐ代わりができるから問題ないね
78826/06/21(日)00:11:19No.1441892307そうだねx4
マジでこの作品どこまで真面目に描写してるのかわからなくなるわ
78926/06/21(日)00:11:19No.1441892308そうだねx2
ええ…この流れで死ぬの
79026/06/21(日)00:11:20No.1441892311+
継承大変だな
79126/06/21(日)00:11:21No.1441892318+
賊多すぎんだよ!?
79226/06/21(日)00:11:22No.1441892319+
テロリストおおすぎ
79326/06/21(日)00:11:22No.1441892324+
四季庁は一回解体しょっか
79426/06/21(日)00:11:23No.1441892325そうだねx2
テロリストめっちゃいて駄目だった
79526/06/21(日)00:11:23No.1441892327+
テロリストおすぎ!
79626/06/21(日)00:11:23No.1441892331+
継いじゃった
79726/06/21(日)00:11:24No.1441892336+
悪い冗談はこのアニメだよ
79826/06/21(日)00:11:24No.1441892338+
あやめあやめうるせーなの
79926/06/21(日)00:11:24No.1441892340+
というかテロリストどんだけいるんだよ!
80026/06/21(日)00:11:26No.1441892345そうだねx1
ああこれ能力継承してるのか
80126/06/21(日)00:11:27No.1441892356そうだねx1
なんで眺めてるのテロリストの皆さん…
80226/06/21(日)00:11:27No.1441892357そうだねx2
>>いやお前…夏を殺したら環境問題やばいだろ…
>どうせ次の夏が生えるから…
生えたよ!夏!
80326/06/21(日)00:11:28No.1441892360+
のんびり見とる場合かー!
80426/06/21(日)00:11:29No.1441892375+
まだテロリストいるぞ!?!?
80526/06/21(日)00:11:30No.1441892377そうだねx8
あれだけ堂々と歩いてくるから銃撃に対策してるのかと思うじゃない
普通に1発撃たれるだけで死んだ
80626/06/21(日)00:11:31No.1441892381そうだねx2
視聴者「悪い冗談な展開やめて…」
80726/06/21(日)00:11:32No.1441892386+
モブテロリスト多くね?
80826/06/21(日)00:11:32No.1441892389+
かわうそ…
80926/06/21(日)00:11:32No.1441892390+
テロリストが100にんぐらい取り囲んでて駄目だった
81026/06/21(日)00:11:33No.1441892392そうだねx1
なんで回りは黙って見てるんですか
81126/06/21(日)00:11:34No.1441892395そうだねx5
>いい感じのタイミングで全滅するテロリスト
しかしテロリストは全滅していなかった!
81226/06/21(日)00:11:34No.1441892398そうだねx4
馬鹿みてえな状況なのに作画だけ迫真なのが笑える
81326/06/21(日)00:11:35No.1441892407+
まだあったけえぜ
81426/06/21(日)00:11:36No.1441892411+
まあ夏は無くなっていいんじゃねえか
81526/06/21(日)00:11:37No.1441892417そうだねx1
ここで本当に死ぬ展開入れたら今までの展開全部台無しにならない?
81626/06/21(日)00:11:38No.1441892423+
そんなに嫌か
81726/06/21(日)00:11:39No.1441892427+
イヤボーーン
81826/06/21(日)00:11:41No.1441892429+
はなあああああああああああああああああああああああああああ
81926/06/21(日)00:11:41No.1441892430+
はなああああああああああああああああああああああああ
82026/06/21(日)00:11:42No.1441892431+
テロリスト無限湧きすぎる
ご飯とか兵站どうしてるの?
82126/06/21(日)00:11:42No.1441892432+
はなああああああああああああああああああああああああ
82226/06/21(日)00:11:42No.1441892433+
はなああああああああああああああああああ
82326/06/21(日)00:11:42No.1441892435+
イヤボーン
82426/06/21(日)00:11:42No.1441892438+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
82526/06/21(日)00:11:43No.1441892441+
あやめ…あやめ…あやめ…あやめ…
あ・あ・あ・あやめ…あ・あ・あや・あや・あやめ…
あ・あ・あ・秋葉原です
秋葉原ー秋葉原です
82626/06/21(日)00:11:43No.1441892443+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
82726/06/21(日)00:11:43No.1441892444+
ミサイル喰らった秋はともかく夏側がモブ護衛1人もいないのってなんか事情あるんだっけ
82826/06/21(日)00:11:43No.1441892445+
はなああああああああああああああああああああああああ
82926/06/21(日)00:11:43No.1441892447+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああああ
83026/06/21(日)00:11:43No.1441892448+
変身シーンには手を出さないテロリストの鏡
83126/06/21(日)00:11:43No.1441892450+
はなあああああああああああ
83226/06/21(日)00:11:43No.1441892451+
はなああああああああああああああああああああ
83326/06/21(日)00:11:43No.1441892453そうだねx1
作者絶頂シーン
83426/06/21(日)00:11:44No.1441892454+
夏ああああああああああああああああああああああああああああああ
83526/06/21(日)00:11:45No.1441892466+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああ
83626/06/21(日)00:11:45No.1441892469+
本当に死んでる!?
83726/06/21(日)00:11:46No.1441892472そうだねx1
監督も音響も役者もよく気が狂わないな…
83826/06/21(日)00:11:46No.1441892474+
はなあああああああああああああああああああああああああああ
83926/06/21(日)00:11:46No.1441892475+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
84026/06/21(日)00:11:47No.1441892481+
テロリストも代行者が
84126/06/21(日)00:11:47No.1441892483+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
84226/06/21(日)00:11:47No.1441892485そうだねx1
世間ではこういうのがエモい感じでウケてるのか
84326/06/21(日)00:11:47No.1441892489+
はなああああああああああああああああ
84426/06/21(日)00:11:47No.1441892491+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
84526/06/21(日)00:11:48No.1441892492+
ガチ死亡か…
84626/06/21(日)00:11:48No.1441892493+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
84726/06/21(日)00:11:48No.1441892495+
はなあああああああああああああ!!
84826/06/21(日)00:11:49No.1441892502+
いまさらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
84926/06/21(日)00:11:49No.1441892505+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
85026/06/21(日)00:11:50No.1441892506+
はなあああああああああああああああああああああああああああ
85126/06/21(日)00:11:50No.1441892507そうだねx1
また喚いて叫んでる間はテロリストがのんびり待ってくれる展開かよ
85226/06/21(日)00:11:50No.1441892508+
はなああああああああああああああああああああああ
85326/06/21(日)00:11:50No.1441892509+
え?ガチ死亡なの!?
85426/06/21(日)00:11:51No.1441892519+
展開困ったらすぐキャー言うのやめてくれませんか?
85526/06/21(日)00:11:52No.1441892524+
はなあああああああああああああああああああああああああ
85626/06/21(日)00:11:53No.1441892532+
いまさらああああああああああああああああああああ
85726/06/21(日)00:11:53No.1441892535+
いまさらあああああああああああああああああああああああああ
85826/06/21(日)00:11:55No.1441892542+
いまさらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
85926/06/21(日)00:11:55No.1441892546+
逆恨みして秋殺しに来たら笑える
86026/06/21(日)00:11:55No.1441892548+
なんというか…色々ガバガバ過ぎない…?
86126/06/21(日)00:11:58No.1441892554+
いまさらああああああああああああああああああああああああああ
86226/06/21(日)00:11:58No.1441892555+
いまさらああああああああああああああああああああああああああああああああああ
86326/06/21(日)00:11:59No.1441892559そうだねx2
>なんで回りは黙って見てるんですか
最高にエモい瞬間だ!
お前ら手を出すな!
86426/06/21(日)00:11:59No.1441892560そうだねx2
>馬鹿みてえな状況なのに作画だけ迫真なのが笑える
声優も頑張ってるよ!
86526/06/21(日)00:12:00No.1441892563そうだねx2
>見ろ秋の護衛役
>こっちはためらいもなく殺してるぞ
>少しは見習え
護衛できてないが?
86626/06/21(日)00:12:01No.1441892573+
衝撃の展開なんだろうけどバカバカしさしか感じない…
86726/06/21(日)00:12:01No.1441892575そうだねx1
すぐ代わりが出来るならそもそも何のために殺してるんだ
86826/06/21(日)00:12:01No.1441892576+
さらあああああああああああああああああああああああああああああ
86926/06/21(日)00:12:03No.1441892584+
前の代行者は死んでよかった
動物を操るというくだらぬ能力しか持っていなかったし
87026/06/21(日)00:12:04No.1441892595+
夏の人は何しに来たんだよ…!
87126/06/21(日)00:12:06No.1441892600+
テロリストも次のターゲットがすぐ近くにいてくれて安心
87226/06/21(日)00:12:06No.1441892605+
もうはなああああああああする気力も減ってきたぞ…
87326/06/21(日)00:12:06No.1441892606+
マジで展開の引き出しねえな
読んでるやつアルツハイマーなってないか
87426/06/21(日)00:12:07No.1441892611+
はいはい茶番茶番って思ってたらしっかり死んで困惑
87526/06/21(日)00:12:07No.1441892612+
いまさらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
87626/06/21(日)00:12:07No.1441892615+
>逆恨みして秋殺しに来たら笑える
そんなさくらちゃんじゃないんだから…
87726/06/21(日)00:12:09No.1441892620+
うるせえ!
87826/06/21(日)00:12:09No.1441892624+
はなああああああああああああああああああああああああ
87926/06/21(日)00:12:10No.1441892628+
はなああああああああああああああああああああああ
88026/06/21(日)00:12:11No.1441892634+
はなあああああああああああああああああああああああああああ
88126/06/21(日)00:12:11No.1441892636+
はなああああああああああああああああああああああああ
88226/06/21(日)00:12:11No.1441892639+
二度打ち
88326/06/21(日)00:12:12No.1441892640+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
88426/06/21(日)00:12:12No.1441892642+
はなああああああああああああ
88526/06/21(日)00:12:12No.1441892645+
>テロリストめっちゃいて駄目だった
テロリストも含めて武装勢力1億人以上いそう
88626/06/21(日)00:12:12No.1441892648+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
88726/06/21(日)00:12:13No.1441892651+
はなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
88826/06/21(日)00:12:14No.1441892657+
はなああああああああああああああああああああああああ
88926/06/21(日)00:12:14No.1441892660+
はなああああああああああああああああああああああああああああ
89026/06/21(日)00:12:14No.1441892663+
はなあああああああああああああああああああああああああ
89126/06/21(日)00:12:14No.1441892664そうだねx1
ひたすら暗いしスッキリしないし鬱屈した作風だな
89226/06/21(日)00:12:15No.1441892668+
こんなすぐ代行者決まるなら殺しても意味なくねぇかな…
89326/06/21(日)00:12:15No.1441892671+
はなあああああああああああああああああああああああ
89426/06/21(日)00:12:15No.1441892672+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああ
89526/06/21(日)00:12:16No.1441892673+
はなああああああああああああああああああああああああああ
89626/06/21(日)00:12:16No.1441892675そうだねx1
>あれだけ堂々と歩いてくるから銃撃に対策してるのかと思うじゃない
>普通に1発撃たれるだけで死んだ
夏パワーでなんか防御とかイヌが庇ってとか…あるじゃん…
89726/06/21(日)00:12:17No.1441892682+
>>馬鹿みてえな状況なのに作画だけ迫真なのが笑える
>声優も頑張ってるよ!
脚本はちょっと反省しようか
89826/06/21(日)00:12:17No.1441892683+
いまさらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
89926/06/21(日)00:12:17No.1441892684+
はなぁ〜
90026/06/21(日)00:12:18No.1441892686+
はなああああああああああああああああああああああああああああああ
90126/06/21(日)00:12:18No.1441892688+
はなああああああああああああああああああああ
90226/06/21(日)00:12:18No.1441892691+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
90326/06/21(日)00:12:18No.1441892692+
はなああああああああああああああああ
90426/06/21(日)00:12:18No.1441892694そうだねx1
こんな銃撃戦してるとこにワンピース1枚で出てきたらそりゃそうなる
90526/06/21(日)00:12:20No.1441892700+
一卵性双生児はシステム的に同一人物判定されるから
90626/06/21(日)00:12:21No.1441892703+
はなあああああああああああああああああああああああああああ
90726/06/21(日)00:12:21No.1441892704+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
90826/06/21(日)00:12:21No.1441892713+
はなああああああああああああ!!
90926/06/21(日)00:12:21No.1441892714+
>馬鹿みてえな状況なのに作画だけ迫真なのが笑える
作画と声優の演技だけはずっとすごいんだけどな……
91026/06/21(日)00:12:22No.1441892717+
いまさらああああああああああああああ
91126/06/21(日)00:12:22No.1441892718+
テロリスト多すぎ!施設のやつと倒したやつと合わせたら100人くらいいない?
91226/06/21(日)00:12:22No.1441892719+
>ええ…この流れで死ぬの
芋スナに横から撃たれるなんてFPSじゃよくあることですからね
91326/06/21(日)00:12:24No.1441892731+
禁断の二度打ち
91426/06/21(日)00:12:27No.1441892746+
>夏の人は何しに来たんだよ…!
死んで傷になって次代のバフになるために
91526/06/21(日)00:12:27No.1441892748+
なんかシリアスなシーンだから銃撃やめとこ…
91626/06/21(日)00:12:28No.1441892755そうだねx1
>馬鹿みてえな状況なのに作画だけ迫真なのが笑える
アニメ作ってる人たちは頑張ってる…
91726/06/21(日)00:12:30No.1441892764そうだねx2
>声優も頑張ってるよ!
声優の喉をもっと守護れ
91826/06/21(日)00:12:30No.1441892768+
いまさらあああああああああああああああああああああ
91926/06/21(日)00:12:31No.1441892770+
はなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
92026/06/21(日)00:12:32No.1441892772+
おぼろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
92126/06/21(日)00:12:32No.1441892773+
禁断のはなああああああああああああああああああああああああああああ"二度打ち"
92226/06/21(日)00:12:33No.1441892778+
ヘェェ~エェ~
92326/06/21(日)00:12:33No.1441892781+
>こんな銃撃戦してるとこにワンピース1枚で出てきたらそりゃそうなる
こんだけ伏兵がいるならなおさらあんな見通しの良いところに突っ立ってるなすぎる…
92426/06/21(日)00:12:33No.1441892783+
こんな簡単に継承されるのに必死に狙ってるテロリストさん馬鹿みたいじゃん
92526/06/21(日)00:12:35No.1441892790+
>まあ夏は無くなっていいんじゃねえか
単純に暑さで作中アンチ多そうだよな…
92626/06/21(日)00:12:36No.1441892792+
>一卵性双生児はシステム的に同一人物判定されるから
全部壊して
全部だからね
92726/06/21(日)00:12:36No.1441892798+
多分心象風景で死んだ方があすなろ抱きしていい感じに覚悟決めると見たね
92826/06/21(日)00:12:37No.1441892801+
死ぬから出てくんな!
私も戦う!
ぐえー!死んだンゴ!
92926/06/21(日)00:12:38No.1441892805+
今週ちょっとはなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああで茶化せないくらいムカつくんですけど
93026/06/21(日)00:12:39No.1441892808+
これ文章なら違和感無さそうな気がするんだよな…
93126/06/21(日)00:12:40No.1441892813+
>>>馬鹿みてえな状況なのに作画だけ迫真なのが笑える
>>声優も頑張ってるよ!
>脚本はちょっと反省しようか
脚本の問題かなぁ…?
93226/06/21(日)00:12:40No.1441892817+
テロリストに好き放題やられて拐われた秋の代行者を助けに来たけど
護衛官がきちんと仕事をしてないから夏の代行者が殺されましたって色んな意味で酷すぎるな
93326/06/21(日)00:12:40No.1441892820+
負のご都合主義盛り盛りだと普通に元気がなくなるという事にやっと気づけたよ俺…これなら正のご都合主義のほうがいい…
93426/06/21(日)00:12:41No.1441892821+
へええええーえーえー
93526/06/21(日)00:12:42No.1441892832+
>世間ではこういうのがエモい感じでウケてるのか
論理性とか整合性がまったく気にならない層って意外といるんだよ
93626/06/21(日)00:12:42No.1441892835+
どれが俺の花かわからなくなるから嫌い
93726/06/21(日)00:12:43No.1441892840+
今年は夏なしになりそうだ
93826/06/21(日)00:12:45No.1441892854そうだねx1
>夏の人は何しに来たんだよ…!
死にに来た
93926/06/21(日)00:12:46No.1441892857+
春の時の反省があったのかもしれん
94026/06/21(日)00:12:47No.1441892868+
こんなんでもニディガより面白い
94126/06/21(日)00:12:49No.1441892880+
つうか首魁のババァはどこ行った
94226/06/21(日)00:12:50No.1441892884+
きも
94326/06/21(日)00:12:50No.1441892886+
きも
94426/06/21(日)00:12:51No.1441892895+
シコシコしとる場合じゃねえぞ
94526/06/21(日)00:12:51No.1441892896そうだねx2
ストレステストか何かかこの1時間は
94626/06/21(日)00:12:53No.1441892902+
ホモみたいな喘ぎ越え出すな
94726/06/21(日)00:12:55No.1441892913そうだねx2
まず脈とかとれよ!
94826/06/21(日)00:12:58No.1441892933+
なでしこしこさせてくれ…
94926/06/21(日)00:12:59No.1441892942+
全滅かあ
この代は大変だな!
95026/06/21(日)00:12:59No.1441892944+
生きてた
95126/06/21(日)00:12:59No.1441892945+
作画もべつに迫真では…
95226/06/21(日)00:12:59No.1441892947そうだねx1
これをアニメ化させた手腕はすごいよ三木一馬
お前の商売上手しか褒めるところがないぞ
95326/06/21(日)00:13:03No.1441892960+
生きとったんかワレ!
95426/06/21(日)00:13:08No.1441892979+
ロリが頑丈すぎる
95526/06/21(日)00:13:08No.1441892980そうだねx1
めちゃくちゃ雑に夏が死んだのおもしろい
95626/06/21(日)00:13:08No.1441892982+
ロリコン歓喜
95726/06/21(日)00:13:09No.1441892983+
秋の護衛キモいな…
95826/06/21(日)00:13:09No.1441892987+
👉️👌!
95926/06/21(日)00:13:09No.1441892990+
ロリコンが必死すぎて笑う
96026/06/21(日)00:13:10No.1441892992+
>つうか首魁のババァはどこ行った
先週見ろ
96126/06/21(日)00:13:10No.1441892996+
>夏の人は何しに来たんだよ…!
代替りを視聴者に見せるためですかね
96226/06/21(日)00:13:10No.1441893000+
そもそもテロリストの本拠地に来てるんだからそりゃいっぱい居るわな
96326/06/21(日)00:13:13No.1441893013+
どうせこいつまたテロ組織に奪い返されるんだろ
アホくさ
96426/06/21(日)00:13:13No.1441893018+
>つうか首魁のババァはどこ行った
春攫いに行ってる
96526/06/21(日)00:13:18No.1441893050そうだねx1
>ストレステストか何かかこの1時間は
いやもう笑えるだろ
96626/06/21(日)00:13:20No.1441893062+
今回の話で唯一いいのはまだ主役会じゃないからか回想祭りになってないところ
96726/06/21(日)00:13:21No.1441893068そうだねx3
撃たれたぐらいで死ぬとか
ミサイル食らって生きてる秋を見習え
96826/06/21(日)00:13:22No.1441893071そうだねx1
この速度で代行者生えてくるならテロリスト側だいぶ無駄な努力じゃない?
96926/06/21(日)00:13:22No.1441893073+
本来なら悲しいシーンなんだろうけど今までと同じパターンだからあーはいはいってなるすごいアニメ
97026/06/21(日)00:13:22No.1441893075+
ミサイル食らった後にテロリストの命吸ってるからな秋幼女
97126/06/21(日)00:13:24No.1441893087+
でもオナホになってたんでしょ
97226/06/21(日)00:13:26No.1441893097+
ミサイル直撃してそれならもうなにしたら殺せるんだよ
97326/06/21(日)00:13:26No.1441893098+
普通に生きてるのかよ
なんなんだよ
97426/06/21(日)00:13:26No.1441893099+
よかったなロリコン
97526/06/21(日)00:13:27No.1441893101+
これ夏の片割れは秋のこと恨まない?
97626/06/21(日)00:13:29No.1441893116+
歌うね…
97726/06/21(日)00:13:31No.1441893127+
>>夏の人は何しに来たんだよ…!
>代替りを視聴者に見せるためですかね
それは春代替わりのときにやったじゃん!
97826/06/21(日)00:13:31No.1441893129+
急に歌うよ
97926/06/21(日)00:13:32No.1441893130+
急に
98026/06/21(日)00:13:32No.1441893132+
こんなにテロリストいるとここで急にスナイプされてもおかしくないよな
98126/06/21(日)00:13:32No.1441893134そうだねx1
すぐ歌えてえらい
98226/06/21(日)00:13:33No.1441893141+
歌うね…
98326/06/21(日)00:13:33No.1441893146そうだねx4
姉が次の代行者になったってこと?
98426/06/21(日)00:13:35No.1441893154+
歌うね…
98526/06/21(日)00:13:35No.1441893159+
>ストレステストか何かかこの1時間は
もっと素直に拷問かと
98626/06/21(日)00:13:36No.1441893163+
全部だよ
98726/06/21(日)00:13:39No.1441893184+
なんか増えてね?
98826/06/21(日)00:13:40No.1441893186+
またテロリスト達が虐殺されてる…
98926/06/21(日)00:13:40No.1441893187+
ヘルフレイム無限ドッグよ!!!
99026/06/21(日)00:13:41No.1441893196+
歌うね…
99126/06/21(日)00:13:41No.1441893197+
よかったじゃん秋は無事で夏は死んだけどね
99226/06/21(日)00:13:43No.1441893203+
歌うね…
99326/06/21(日)00:13:43No.1441893204+
夏が暴走している
99426/06/21(日)00:13:43No.1441893206+
犬こんなにいたかな…
99526/06/21(日)00:13:45No.1441893217+
イヤボーンばっかだなこのアニメ
99626/06/21(日)00:13:50No.1441893245+
駄目だった
おなかいたい
99726/06/21(日)00:13:50No.1441893246+
本体性能無茶苦茶高い動物使いが生まれてしまった
99826/06/21(日)00:13:50No.1441893252+
急に歌うよ
99926/06/21(日)00:13:51No.1441893255+
まあ良いかテロリストが何人死んでも…
100026/06/21(日)00:13:51No.1441893259+
あんた!またイヤボーンで解決かい!


fu6867445.jpg fu6867438.jpg fu6867446.jpg fu6867447.jpg 1781967329355.jpg