二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781966856829.jpg-(52856 B)
52856 B26/06/20(土)23:47:36 ID:8.JEwsx6No.1441883778そうだねx3 01:22頃消えます
スケベソシャゲをやりたい「」ですがまた新しいのを試したので紹介する
今までのまとめ
https://www.tumblr.com/sukegame/
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)23:49:10 ID:8.JEwsx6No.1441884309そうだねx3
・ドルフィンウェーブ
日向重工の幼馴染コンビのスケベチャイナが実装
うーむえっち
fu6867291.jpg
今回引けてないがスクショを見る限りかなりの下乳衣装
あとギザパイのSPモーションはかなりのこだわりを感じる
https://www.youtube.com/watch?v=88foRKWVcwE
226/06/20(土)23:53:08 ID:8.JEwsx6No.1441885707そうだねx2
・星の翼
デカパイアリュゼウスことプリシュカが参戦
長乳感謝
f340165.png
課金要素だがアホみたいにスケベな覚醒カットインもある
f340166.mp4
合わせてTHE量産型な見た目をしたレムが参戦
こういうキャラ実装できるのは星の翼の強みだと思う
f340167.png
326/06/20(土)23:57:14 ID:8O44MQ92No.1441887224+
>fu6867291.jpg
素人質問で恐縮なのですがこの青い方の服と称するのすら失礼な布の下にニップレスなどは存在するのでしょうか
426/06/20(土)23:58:14 ID:8.JEwsx6No.1441887557+
・スターセイヴァー
引き続き花嫁イベント中
えっちだから引いた方がいいよ
f340170.mp4
あとはカウンターサイドがサ終するみたい
リブートするみたいだがどうなるか…
・ブラウンダスト2
3周年として水着が色々実装中
インタラクションキャラも増えている
f340172.png
あとは既存のスキンのインタラクションも増えたりしてる
f340173.png
526/06/20(土)23:59:43 ID:K6gHLdBUNo.1441888050そうだねx6
>あとは既存のスキンのインタラクションも増えたりしてる
>f340173.png
馬鹿じゃねえの!?
626/06/21(日)00:00:21 ID:8.JEwsx6No.1441888263+
・タスクバーヒーロー
steamにて基本無料でプレイできる放置ゲー
ナイトは使ってない
fu6867382.jpg
ガチャなどはないのでまあソシャゲではない
タスクバーの片隅で動かすことを想定しており画面がかなり小さい
自動で戦闘を行い経験値やゴールドを入手してキャラの強化やシステムの開放を行っていく
宝箱を開けることで装備やアイテムが手に入るハクスラ要素もある
相当話題になった特徴として入手した装備屋アイテムをsteam上にて売買が可能
売って得たお金はsteam内でしか使用できないためリアルマネーを稼げるわけではないがsteamでゲームを買う人からしたら夢のある話ではある
異常な人気になってしまった影響でサーバー側で多種多様なトラブルが発生しまじでまともなゲームになっていなかったが徐々に改善されてきてはいる…とはいえBOTがクソ多いとかマーケットが正常にならないとか色々問題が残ってる
あまり話題にならないがドット絵の質は良く戦闘時のSDキャラはもとよりリアル頭身のドット絵も良く動いてかわいい
fu6867390.jpg
726/06/21(日)00:01:41 ID:8.JEwsx6No.1441888761+
以上です
ちなみにタスクバーヒーローは今人間は誰もプレイしてないよ
>>fu6867291.jpg
>素人質問で恐縮なのですがこの青い方の服と称するのすら失礼な布の下にニップレスなどは存在するのでしょうか
わかりません…が下から覗くと陰が乳輪みたいに見えます
>>あとは既存のスキンのインタラクションも増えたりしてる
>>f340173.png
>馬鹿じゃねえの!?
そうだね
826/06/21(日)00:02:33 ID:8O44MQ92No.1441889130+
>わかりません…が下から覗くと陰が乳輪みたいに見えます
なるほど天才のアイデアだ…
926/06/21(日)00:03:47 ID:u0wTZXFINo.1441889562+
魔法少女アナルディルドのスレでブラダスの公式PCクライアント出てた事を知った
ぬるぬる動いて助かる…
1026/06/21(日)00:04:14 ID:L6UMdmgkNo.1441889738そうだねx1
アズールレーンは現在赫輝のマルティリウムが復刻中!アルザスとモガドールを今のうちにゲットしよう!
来週からは新イベントが予定されてるよ!超巡シェルブール空母アローマンシュ駆逐ラントレピードが実装予定!この他にも着せ替えはあるみたい
fu6867392.jpg
1126/06/21(日)00:05:01 ID:ikKVzhDANo.1441889997+
>インタラクションキャラも増えている
>f340172.png
この人動くと徹底して乳首が見えそうで見えないムーブで好き
1226/06/21(日)00:05:41 ID:8ySB8c6INo.1441890234そうだねx1
アウプレの新規ガチャ薄細思ったら思ったより胸があった
おパンツ見せてくれるから許すが
fu6867420.jpg
fu6867422.jpg
fu6867423.jpg
1326/06/21(日)00:09:40 ID:8ySB8c6INo.1441891709そうだねx3
リバリバ魔法少女イベント後編で敵四天王役ガチャ始まりました
後そのうちお兄ちゃんが女体化実装も見えてきた
fu6867440.jpg
fu6867441.jpg
fu6867442.jpg
fu6867443.jpg
1426/06/21(日)00:09:49 ID:Q.H05XL2No.1441891762そうだねx1
丁度良かった明日スレ立てようかと思ってたが借ります
メイクドラマ…新キャラ…
f340180.mp4
こっちは最近解放した
f340181.mp4
1526/06/21(日)00:10:16 ID:xiQ8/umUNo.1441891905+
スケベソシャゲマン君はアズプロの応募は何通したんだね!?
1626/06/21(日)00:10:20 ID:L6UMdmgkNo.1441891928そうだねx1
アンアスはぺったんこが続いてありがたい
3Dも可愛くできてて頑張ってるから流行ってください…
f340179.png
fu6867433.jpg
これはパンツ
fu6867434.jpg
1726/06/21(日)00:11:21 ID:SoZZKHdQNo.1441892313そうだねx1
https://x.com/i/status/2067880871097696587
スターセイヴァーは間もなくデカパイお姉ちゃんがピックアップだぜ
fu6867451.jpg
fu6867452.jpg
fu6867453.jpg
以降も多分8月末くらいまでのスケジュールが公開されてるぜ
1826/06/21(日)00:13:59 ID:4Y/noXz6No.1441893299そうだねx2
けものフレンズ3…ドスケベお遍路ルック伝説狸登場…
fu6867471.jpg
攻撃演出になんか狸じゃないのが混ざっていますが気にしないでください…
https://youtu.be/CvlnfTZK2f0
1926/06/21(日)00:14:00 ID:ZqEsq85ANo.1441893302+
Gジェネは金髪デカパイが私はクズと言わされ汚っさんの靴舐めさせられるスケベイベントが終ってしまった
2026/06/21(日)00:14:34 ID:kZzGiIMENo.1441893476+
むっ!
2126/06/21(日)00:15:01 ID:L6UMdmgkNo.1441893624そうだねx2
ドルフロ2は来週ローレライが来るよ
fu6867472.jpg
着せ替えが過去一でやばいと評判だよ
本当にやばいよ
fu6867473.jpg
https://x.com/EXILIUMJP/status/2067911517320917161
2226/06/21(日)00:15:49 ID:8.JEwsx6No.1441893911そうだねx1
テンション上がって引いたらギザパイ出て嬉し味
f340183.png
こっちの衣装は下乳は控えめだけど下半身がすけすけの助
fu6867476.jpg
>スケベソシャゲマン君はアズプロの応募は何通したんだね!?
節度を持ったスケベ心で一通だけだよ
ただ配信者が有利なんだろうな!とアンケの最後を見て思った
2326/06/21(日)00:17:18 ID:XDft3PCoNo.1441894489+
アズプロは楽しみだけどテスターらしいことできなさそうだから見に回ることにした
2426/06/21(日)00:19:20 ID:L6UMdmgkNo.1441895192そうだねx2
雪松…早くグローバル版をください…
fu6867491.jpg
fu6867492.jpg
fu6867493.jpg
2526/06/21(日)00:19:23 ID:ZqEsq85ANo.1441895213そうだねx2
>あとはカウンターサイドがサ終するみたい
>リブートするみたいだがどうなるか…
これは社内政治で終わらせさせられたようなものだから正直信用できる要素がほぼない
2626/06/21(日)00:19:52 ID:8O44MQ92No.1441895406そうだねx1
別にデバッグとかを求められてるわけじゃなくてこのシステムめんどくさい!とか一般的な意見も欲しいやつだからベータテストなんて適当に遊びに行って良いんだよ
2726/06/21(日)00:21:49 ID:8.JEwsx6No.1441896046+
>丁度良かった明日スレ立てようかと思ってたが借ります
>メイクドラマ…新キャラ…
>f340180.mp4
>こっちは最近解放した
>f340181.mp4
やっぱ最初から日本語はありがたいな…
>https://x.com/i/status/2067880871097696587
>スターセイヴァーは間もなくデカパイお姉ちゃんがピックアップだぜ
>以降も多分8月末くらいまでのスケジュールが公開されてるぜ
ストーリーあんま読めてないが割と敵ムーブしてたお姉ちゃん実装できるんだな…
>>あとはカウンターサイドがサ終するみたい
>>リブートするみたいだがどうなるか…
>これは社内政治で終わらせさせられたようなものだから正直信用できる要素がほぼない
まあだいぶごたついてそうだな…とはなる
2826/06/21(日)00:21:51 ID:z7MBYqE2No.1441896059+
雪松は硬派過ぎてグローバルリリース出来るんか…
2926/06/21(日)00:22:04 ID:XDft3PCoNo.1441896120+
>別にデバッグとかを求められてるわけじゃなくてこのシステムめんどくさい!とか一般的な意見も欲しいやつだからベータテストなんて適当に遊びに行って良いんだよ
そんな時間取れない可能性高いのよ
ちょっと齧って終わる程度になるかもしれんからそれなら誰かに席譲る
3026/06/21(日)00:22:15 ID:L6UMdmgkNo.1441896201+
むしろデバッガーみたいなのよりも一般ユーザーが触ってみての感想こそ知りたいだろうしね
3126/06/21(日)00:23:38 ID:ZqEsq85ANo.1441896688+
ブルアカが水着発表されたみたいだけどここからソシャゲの水着発表ラッシュがくるかな
モンギルも発表されてた
3226/06/21(日)00:23:41 ID:oVU/4iCsNo.1441896697そうだねx1
スターセイヴァーは人気投票で運営が「恒常ガチャから出るしとりあえず入れとくか」で入れてたカウサイコラボで実装された人が人気投票1位になりました
というか人気投票の上位3位が全員「余裕ぶってるけど割と隙を見せることもある長命種」という団長達の好みが透けて見える結果になりました
fu6867508.jpg

>https://x.com/i/status/2067880871097696587
>スターセイヴァーは間もなくデカパイお姉ちゃんがピックアップだぜ
デカパイお姉ちゃんが画面に出てくると話に集中できなくなる
f340187.mp4
3326/06/21(日)00:24:58 ID:i/rEEAx.No.1441897205+
ヨースター島アカウント持ってないから様子見だな俺
3426/06/21(日)00:25:39 ID:0Aee6dZoNo.1441897453そうだねx1
拾い物だけど濡らすとなんか浮く水着シャリステラ
fu6867502.jpg
fu6867504.jpg
そして追加された撮影素材で遊んでいた
f340189.mp4
f340190.mp4
f340191.mp4
あと悪い顔
fu6867526.jpg
fu6867532.jpg
fu6867533.jpg
fu6867535.jpg
3526/06/21(日)00:25:41 ID:6gMEZt/ANo.1441897462+
>・星の翼
>デカパイアリュゼウスことプリシュカが参戦
アリュゼウスかと言われたら全然違うと思われます!
3626/06/21(日)00:25:51 ID:L6UMdmgkNo.1441897502そうだねx1
NIKKEは方向性が違うけどスケベなムービーが見られた
好き勝手やりやがって
3726/06/21(日)00:27:24 ID:8.JEwsx6No.1441898012そうだねx2
ベータテスト募集してるのだとアズプロ
https://x.com/AzurPromilia_JP/status/2067834762975469741
チェイシングカレイドライダー
https://x.com/KaleidoRIDER_JP/status/2063833400633381347
アニモ
https://x.com/Aniimo_JP/status/2063442203788390644
かな
アニモは応募するつもりなかったけどトレーラー見たら思ったよりスケベなモンスターでるのか!?となって応募しちゃった
https://www.youtube.com/watch?v=brahY-GofIo
3826/06/21(日)00:27:37 ID:i/rEEAx.No.1441898077そうだねx4
>NIKKEは方向性が違うけどスケベなムービーが見られた
>好き勝手やりやがって
fu6867545.jpg
(これのことだな…)
3926/06/21(日)00:28:21 ID:/pRsLYBsNo.1441898277そうだねx3
カオゼロはテネブレアが実装
ケツがデカい
https://www.youtube.com/watch?v=lssmAK8INdA
崩壊
https://youtube.com/shorts/XMhxT4HT8m8?si=9dXZcFaYkGa7CMA6
特典ロビーでパンツも見えるなど豪華仕様になっております
fu6867531.jpg
4026/06/21(日)00:28:23 ID:qcCt6TjgNo.1441898288そうだねx1
スタセイはその内日本語ボイス切られそうでな…
実際カウサイで切られた前例あるし…
4126/06/21(日)00:28:33 ID:NbhnUGj.No.1441898344+
エロに興味持ってもいちいちお試しする気力も時間もないのでまあ助かるのだが
スレ「」は大名家の二男か三男が道楽でやってる
救民救済のエロ義賊か何かなのか?
4226/06/21(日)00:28:42 ID:T/QZkKzQNo.1441898388そうだねx4
星の翼やりたいけどマジで難しそうでやれないな
ヘタクソは死ねとかすごい煽られそう
4326/06/21(日)00:30:53 ID:L6UMdmgkNo.1441899007そうだねx1
忘却前夜のこういう若干異形入ったデザインはスケベだと思うんです
fu6867568.jpg
4426/06/21(日)00:31:06 ID:6gMEZt/ANo.1441899075+
>星の翼やりたいけどマジで難しそうでやれないな
難しいのはそう
4526/06/21(日)00:33:35 ID:qcCt6TjgNo.1441899837+
>星の翼やりたいけどマジで難しそうでやれないな
>ヘタクソは死ねとかすごい煽られそう
ゲーム性がエクバだからねぇ…
4626/06/21(日)00:33:51 ID:XDft3PCoNo.1441899912+
星の翼はvsシリーズ未経験だとしゃぶられそうでなかなかやる気になれないんだよな
4726/06/21(日)00:34:11 ID:i/rEEAx.No.1441900003+
撃つ!
4826/06/21(日)00:34:37 ID:8.JEwsx6No.1441900149そうだねx1
>そして追加された撮影素材で遊んでいた
>f340189.mp4
>f340190.mp4
>f340191.mp4
だんだんエロバレー化してない?
>>・星の翼
>>デカパイアリュゼウスことプリシュカが参戦
>アリュゼウスかと言われたら全然違うと思われます!
ヤルケーのほうが近い…のかな
>エロに興味持ってもいちいちお試しする気力も時間もないのでまあ助かるのだが
>スレ「」は大名家の二男か三男が道楽でやってる
>救民救済のエロ義賊か何かなのか?
とはいえ俺も全然全部のソシャゲを追えるわけないのでみんなのスケベスクショがありがたい
4926/06/21(日)00:35:04 ID:qcCt6TjgNo.1441900288そうだねx2
>撃つ!
もう💩にしか聞こえない…
5026/06/21(日)00:38:46 ID:ZqEsq85ANo.1441901309+
そういやまだモバイル版はきてないけどstrinovaの話を全然聞かない
5126/06/21(日)00:41:15 ID:QInNz9PcNo.1441901938+
星の翼はこないだレートもあるし未経験でも問題はない
ただゲーム性が独特だし10年以上のセオリーやテクニックの蓄積とかがあるから独学するのはちょっと大変
5226/06/21(日)00:41:48 ID:8.JEwsx6No.1441902080+
>星の翼やりたいけどマジで難しそうでやれないな
>ヘタクソは死ねとかすごい煽られそう
煽られるってのはまあそんなにはないと思う
ただちゃんと戦えるようになるまでは結構大変かも
俺がやれてるのも元々エクバやってたからってのもあるしね…
最初はCPU戦もあるし動画での解説等も多いしエクバを知らなくても入りやすいゲームにはなってるは思う
始める時にはsteam版以外でやろうね
5326/06/21(日)00:42:38 ID:0Aee6dZoNo.1441902275そうだねx1
来週鈴蘭の剣にラスボス感溢れるシャナズさんが来る
fu6867627.jpg
全てを失った状態だとまあまあかわいい
fu6867630.jpg
5426/06/21(日)00:42:39 ID:6gMEZt/ANo.1441902278+
>星の翼はvsシリーズ未経験だとしゃぶられそうでなかなかやる気になれないんだよな
なんだかんだで人口かなり増えたからランクマやってる分にはたまに交通事故が起きるぐらいなんじゃないかな
基本操作から難しいゲームなのは全く否定出来ないけども
5526/06/21(日)00:44:16 ID:CJCfEOTwNo.1441902659+
ラストオリジンは人気投票が結果発表されたよあと各キャラごとに投票数1位になると図鑑に特別エフェクトが付くようになったよ
fu6867629.png
あとはメロブコラボでほぼ全キャラのスケール統一アクスタが販売されるよ巨大メカは馬鹿みたいにデカいアクスタになるよ
fu6867631.jpg
5626/06/21(日)00:44:20 ID:XDft3PCoNo.1441902678+
>始める時にはsteam版以外でやろうね
これは何で?
5726/06/21(日)00:45:37 ID:5bxfvhjkNo.1441902985+
ブルアカは水着立ち絵大量に来たがスケベと言えるものはないか
5826/06/21(日)00:46:03 ID:6gMEZt/ANo.1441903090そうだねx1
>>始める時にはsteam版以外でやろうね
>これは何で?
Steamだと課金が元換算されてて高いんだよね
あとスマホとかとも連携できない
5926/06/21(日)00:47:26 ID:XDft3PCoNo.1441903431+
>>>始める時にはsteam版以外でやろうね
>>これは何で?
>Steamだと課金が元換算されてて高いんだよね
>あとスマホとかとも連携できない
なるほど…
6026/06/21(日)00:48:55 ID:.aAdymAsNo.1441903811そうだねx2
>ブルアカは水着立ち絵大量に来たがスケベと言えるものはないか
メのオススメ欄が既にキサキココナ水着で一色になってるけどそれよりこの時代に幼稚園児キャラは凄いとしかいいようがない
6126/06/21(日)00:49:59 ID:8.JEwsx6No.1441904105+
>>始める時にはsteam版以外でやろうね
>これは何で?
上にもあるけど為替が影響するから若干課金が高くなるとか他とサーバーが違うから連携ができないとか
まあ課金せずに他と連携しないなら影響はないね
>ブルアカは水着立ち絵大量に来たがスケベと言えるものはないか
メで見ただけだけどこれ乳首じゃない!?いいのか!?ってなったよ
fu6867661.jpg
あとはロリとデカパイ可変はいいね
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260620m
6226/06/21(日)00:50:50 ID:0Aee6dZoNo.1441904301+
>メのオススメ欄が既にキサキココナ水着で一色になってるけどそれよりこの時代に幼稚園児キャラは凄いとしかいいようがない
静御前のロリ演技の貴重な供給源だと聞いた
6326/06/21(日)00:51:03 ID:.lLjpQzYNo.1441904365+
ブルアカ再開しようかな…
6426/06/21(日)00:51:18 ID:cyWHYca6No.1441904428+
星の翼はなんか敵の攻撃はこっちに当たるのにこっちの攻撃敵に当たらねえってなる原因が分からないから困る
6526/06/21(日)00:53:20 ID:K6gHLdBUNo.1441904944+
>雪松…早くグローバル版をください…
>fu6867491.jpg
>fu6867492.jpg
>fu6867493.jpg
ソ連舞台のやつ?
6626/06/21(日)00:53:40 ID:p17x2P1wNo.1441905039+
>スタセイはその内日本語ボイス切られそうでな…
>実際カウサイで切られた前例あるし…
カウサイで日本語ボイス消えたのは社内と移管時のごたごたと日本声優との契約周りをやってたネクソンから引き継ぎ出来てなかったからとか色々な要素がね…
最初から自社でやってるスタセイはよっぽどじゃ無い限り切られないとは思う
6726/06/21(日)00:58:34 ID:8.JEwsx6No.1441906333+
ちなみにほしつばちょっと復帰したのはFAガールコラボが近々復刻しそうだからってのもある
新キャラ増えてほしい…
https://x.com/StarWard_JP/status/2064245999594619013/
>星の翼はなんか敵の攻撃はこっちに当たるのにこっちの攻撃敵に当たらねえってなる原因が分からないから困る
ダブロされてたり足止まる武装つかってたり…とかあるんだろうけどいつの間にかやられてるってマジでなること多い
6826/06/21(日)01:00:24 ID:.aAdymAsNo.1441906801+
雪松は明日中国でサービス開始なのか
ソ連風だけど2つ目の大陸はお決まりの中国舞台らしいが
6926/06/21(日)01:03:18 ID:N/t7WE3INo.1441907639+
フレンドみんなタスクバーヒーローやってんなと思ってたけどそんなことに…
7026/06/21(日)01:06:53 ID:TzG5HETcNo.1441908691+
いつもながらやってるソシャゲの数多いなぁ
7126/06/21(日)01:15:24 ID:8.JEwsx6No.1441911195+
今日はこのスレだけで続きはないです
>フレンドみんなタスクバーヒーローやってんなと思ってたけどそんなことに…
ある意味ではNFTが目指していた形なゲームだと思う
結局今もサーバーメンテ中だし今後まともになるかマーケットが再開できるかわからない状態ではあるからRMT要素がいいとは言い切れないが…
稼げた人はそれこそサ開から初めて売ってた人だろうね


fu6867452.jpg fu6867661.jpg fu6867434.jpg fu6867471.jpg fu6867491.jpg fu6867545.jpg fu6867493.jpg fu6867291.jpg fu6867526.jpg fu6867390.jpg fu6867568.jpg fu6867443.jpg fu6867531.jpg fu6867502.jpg fu6867440.jpg fu6867508.jpg fu6867504.jpg fu6867422.jpg fu6867420.jpg fu6867476.jpg fu6867392.jpg fu6867533.jpg fu6867473.jpg fu6867442.jpg fu6867492.jpg fu6867451.jpg fu6867382.jpg fu6867631.jpg fu6867630.jpg fu6867472.jpg fu6867453.jpg fu6867441.jpg 1781966856829.jpg fu6867423.jpg fu6867535.jpg fu6867627.jpg fu6867532.jpg fu6867433.jpg fu6867629.png