26/06/20(土)22:44:06No.1441859801そうだねx9
21日00:03頃消えます
作ったガンプラの背景をAIに加工させるのが最近楽しいんだけど雑にオーダーしてもいい感じになるねこれこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)22:45:22No.1441860314+公式でもそういうのやってたよね |
| … | 226/06/20(土)22:45:22No.1441860321そうだねx1プラモの箱の側面に載ってるやつみたい |
| … | 326/06/20(土)22:46:16No.1441860666+いい感じでいいね |
| … | 426/06/20(土)22:46:46No.1441860882+アグニ4本余らせてた「」か? |
| … | 526/06/20(土)22:47:23No.1441861145+すごい時代になったよな |
| … | 626/06/20(土)22:47:25No.1441861159+ある意味ARというか疑似GBNみたいで面白いな… |
| … | 726/06/20(土)22:47:46No.1441861295そうだねx5背景がごちゃごちゃしてて見づらい |
| … | 826/06/20(土)22:48:24No.1441861531+いいじゃない |
| … | 926/06/20(土)22:48:25No.1441861547そうだねx2AIで自動化されたけどデジタル加工によるジオラマ通称デジラマとして昔流行ったやつだ |
| … | 1026/06/20(土)22:48:48No.1441861687+結構雰囲気は出るな |
| … | 1126/06/20(土)22:49:54No.1441862143そうだねx4自分で作ったやつでやる分ならいいんじゃないか |
| … | 1226/06/20(土)22:50:09No.1441862237+もしかしてプラモもAIに作ってもらえばいいんじゃないか? |
| … | 1326/06/20(土)22:50:28No.1441862350+ちょっとジェネシス攻め落としてみて |
| … | 1426/06/20(土)22:50:59No.1441862534+>もしかしてプラモもAIに作ってもらえばいいんじゃないか? |
| … | 1526/06/20(土)22:54:28No.1441863980+青いジャスティスいいね… |
| … | 1626/06/20(土)22:55:46No.1441864541+>もしかしてプラモもAIに作ってもらえばいいんじゃないか? |
| … | 1726/06/20(土)22:57:49No.1441865262+>>もしかしてプラモもAIに作ってもらえばいいんじゃないか? |
| … | 1826/06/20(土)22:58:16No.1441865436+>もしかしてプラモもAIに作ってもらえばいいんじゃないか? |
| … | 1926/06/20(土)22:58:42No.1441865568+>>fu6866920.jpg |
| … | 2026/06/20(土)23:04:47No.1441867724+両腕パンツァーアイゼンでダメだった |
| … | 2126/06/20(土)23:06:11No.1441868233+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2226/06/20(土)23:06:59No.1441868546そうだねx3>何が目的かわからないけどTwitterに結構いるよ |
| … | 2326/06/20(土)23:07:39No.1441868789+敵を二体引っ張ってどうするんだアスラン頭おかしくなったのか |
| … | 2426/06/20(土)23:08:30No.1441869133そうだねx6>両腕パンツァーアイゼンでダメだった |
| … | 2526/06/20(土)23:08:37No.1441869186そうだねx4そういう楽しみ方もアリなのか |
| … | 2626/06/20(土)23:09:57No.1441869694+もっとMGの箱絵っぽく! |
| … | 2726/06/20(土)23:10:12No.1441869803+>勘違いしないで |
| … | 2826/06/20(土)23:10:40No.1441870000+こんな感じの色に変えてってAIで画像出させて塗装前にイメージチェックしてる |
| … | 2926/06/20(土)23:11:16No.1441870224そうだねx5>アニメ化 |
| … | 3026/06/20(土)23:14:06No.1441871328+プラモの箱絵っぽくしてって言ったらまんまバンダイのロゴ出てきて困る |
| … | 3126/06/20(土)23:17:09No.1441872467+>プラモの箱絵っぽくしてって言ったらまんまバンダイのロゴ出てきて困る |
| … | 3226/06/20(土)23:18:16No.1441872857そうだねx3すごく言いづらいが自分でカラーきめると手癖が出すぎるからAIに塗り絵させてそれ参考にプラモ塗ってるよ |
| … | 3326/06/20(土)23:18:58No.1441873122+キャラメイクやると手癖実感する |
| … | 3426/06/20(土)23:19:54No.1441873479+>すごく言いづらいが自分でカラーきめると手癖が出すぎるからAIに塗り絵させてそれ参考にプラモ塗ってるよ |
| … | 3526/06/20(土)23:27:53No.1441876459そうだねx3>背景がごちゃごちゃしてて見づらい |
| … | 3626/06/20(土)23:37:58No.1441880184そうだねx4手持ちの写真でやったけど違和感がなかった |
| … | 3726/06/20(土)23:40:26No.1441881126+>手持ちの写真でやったけど違和感がなかった |
| … | 3826/06/20(土)23:47:16No.1441883674そうだねx1>>背景がごちゃごちゃしてて見づらい |
| … | 3926/06/20(土)23:50:59No.1441884983+こういうの背景はブルーバックで写真撮ってAIに背景なんとかしてって伝えるの? |
| … | 4026/06/20(土)23:52:59No.1441885642+>>アニメ化 |
| … | 4126/06/20(土)23:53:18No.1441885770+なんか勝手にジオン所属にされてたうちの一般兵黄色バウンドドック貼る |
| … | 4226/06/20(土)23:58:20No.1441887595+勝手にマーキングされるのは嫌だな… |
fu6866920.jpg fu6867022.jpg fu6866923.jpg fu6867215.jpeg fu6867024.jpg fu6866925.jpg fu6867332.jpg fu6867006.jpg 1781963046217.png