二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781963046217.png-(3009969 B)
3009969 B26/06/20(土)22:44:06No.1441859801そうだねx9 21日00:03頃消えます
作ったガンプラの背景をAIに加工させるのが最近楽しいんだけど雑にオーダーしてもいい感じになるねこれ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)22:45:22No.1441860314+
公式でもそういうのやってたよね
そうか別に公式にやらせなくてもいいよな…
226/06/20(土)22:45:22No.1441860321そうだねx1
プラモの箱の側面に載ってるやつみたい
326/06/20(土)22:46:16No.1441860666+
いい感じでいいね
426/06/20(土)22:46:46No.1441860882+
アグニ4本余らせてた「」か?
526/06/20(土)22:47:23No.1441861145+
すごい時代になったよな
626/06/20(土)22:47:25No.1441861159+
ある意味ARというか疑似GBNみたいで面白いな…
726/06/20(土)22:47:46No.1441861295そうだねx5
背景がごちゃごちゃしてて見づらい
826/06/20(土)22:48:24No.1441861531+
いいじゃない
926/06/20(土)22:48:25No.1441861547そうだねx2
AIで自動化されたけどデジタル加工によるジオラマ通称デジラマとして昔流行ったやつだ
1026/06/20(土)22:48:48No.1441861687+
結構雰囲気は出るな
1126/06/20(土)22:49:54No.1441862143そうだねx4
自分で作ったやつでやる分ならいいんじゃないか
他人の作ったやつ勝手にやって貼ってドヤらなければ
1226/06/20(土)22:50:09No.1441862237+
もしかしてプラモもAIに作ってもらえばいいんじゃないか?
1326/06/20(土)22:50:28No.1441862350+
ちょっとジェネシス攻め落としてみて
1426/06/20(土)22:50:59No.1441862534+
>もしかしてプラモもAIに作ってもらえばいいんじゃないか?
ここをあの機体のあのパーツでみたいな細かい指示が不可能だから多分実物弄った方が圧倒的に楽だぜ
1526/06/20(土)22:54:28No.1441863980+
青いジャスティスいいね…
1626/06/20(土)22:55:46No.1441864541+
>もしかしてプラモもAIに作ってもらえばいいんじゃないか?
何が目的かわからないけどTwitterに結構いるよ
fu6866920.jpg
1726/06/20(土)22:57:49No.1441865262+
>>もしかしてプラモもAIに作ってもらえばいいんじゃないか?
>何が目的かわからないけどTwitterに結構いるよ
>fu6866920.jpg
どういうこと?
1826/06/20(土)22:58:16No.1441865436+
>もしかしてプラモもAIに作ってもらえばいいんじゃないか?
fu6866923.jpg
この状態のガンプラをAC風に改造したいんだけどイメージ描いてってってAIに投げると
fu6866925.jpg
こういうイラストにして返してくれたりするよ
仮止めしてるマステの黄色まで拾うのはご愛敬だけど
1926/06/20(土)22:58:42No.1441865568+
>>fu6866920.jpg
>どういうこと?
AIに「制作中のプラモの画像」を生成させたんじゃね
知らんけど
2026/06/20(土)23:04:47No.1441867724+
両腕パンツァーアイゼンでダメだった
脳筋すぎる
2126/06/20(土)23:06:11No.1441868233+
書き込みをした人によって削除されました
2226/06/20(土)23:06:59No.1441868546そうだねx3
>何が目的かわからないけどTwitterに結構いるよ
>fu6866920.jpg
怖…インプレ稼ぎか?
2326/06/20(土)23:07:39No.1441868789+
敵を二体引っ張ってどうするんだアスラン頭おかしくなったのか
2426/06/20(土)23:08:30No.1441869133そうだねx6
>両腕パンツァーアイゼンでダメだった
>脳筋すぎる
勘違いしないで
脚にも付いてるんだから!
fu6867022.jpg
2526/06/20(土)23:08:37No.1441869186そうだねx4
そういう楽しみ方もアリなのか
fu6867006.jpg
アニメ化
fu6867024.jpg
2626/06/20(土)23:09:57No.1441869694+
もっとMGの箱絵っぽく!
2726/06/20(土)23:10:12No.1441869803+
>勘違いしないで
>脚にも付いてるんだから!
>fu6867022.jpg
ザムザザーと綱引きでもする気か?
2826/06/20(土)23:10:40No.1441870000+
こんな感じの色に変えてってAIで画像出させて塗装前にイメージチェックしてる
画像編集ソフトとかでやると割と手間だったんだよこれ…
2926/06/20(土)23:11:16No.1441870224そうだねx5
>アニメ化
>fu6867024.jpg
いやお前はアニメ化せんのかーい
3026/06/20(土)23:14:06No.1441871328+
プラモの箱絵っぽくしてって言ったらまんまバンダイのロゴ出てきて困る
3126/06/20(土)23:17:09No.1441872467+
>プラモの箱絵っぽくしてって言ったらまんまバンダイのロゴ出てきて困る
つまりよお
バンダイロゴさえ貼っておけばプラモのパッケージになるんじゃねえか?
3226/06/20(土)23:18:16No.1441872857そうだねx3
すごく言いづらいが自分でカラーきめると手癖が出すぎるからAIに塗り絵させてそれ参考にプラモ塗ってるよ
3326/06/20(土)23:18:58No.1441873122+
キャラメイクやると手癖実感する
3426/06/20(土)23:19:54No.1441873479+
>すごく言いづらいが自分でカラーきめると手癖が出すぎるからAIに塗り絵させてそれ参考にプラモ塗ってるよ
いいじゃない
どのロボもトロンベカラーになったって
3526/06/20(土)23:27:53No.1441876459そうだねx3
>背景がごちゃごちゃしてて見づらい
お前は文句しか言わんな
3626/06/20(土)23:37:58No.1441880184そうだねx4
手持ちの写真でやったけど違和感がなかった
fu6867215.jpeg
3726/06/20(土)23:40:26No.1441881126+
>手持ちの写真でやったけど違和感がなかった
>fu6867215.jpeg
いいなぁ
早く再販してほしい
3826/06/20(土)23:47:16No.1441883674そうだねx1
>>背景がごちゃごちゃしてて見づらい
>お前は文句しか言わんな
見づらいってことは何を見せたいのかよくわかってないってことだぞ
3926/06/20(土)23:50:59No.1441884983+
こういうの背景はブルーバックで写真撮ってAIに背景なんとかしてって伝えるの?
4026/06/20(土)23:52:59No.1441885642+
>>アニメ化
>>fu6867024.jpg
>いやお前はアニメ化せんのかーい
よく見ると爪とかは試みた形跡があってダメだった
4126/06/20(土)23:53:18No.1441885770+
なんか勝手にジオン所属にされてたうちの一般兵黄色バウンドドック貼る
fu6867332.jpg
4226/06/20(土)23:58:20No.1441887595+
勝手にマーキングされるのは嫌だな…


fu6866920.jpg fu6867022.jpg fu6866923.jpg fu6867215.jpeg fu6867024.jpg fu6866925.jpg fu6867332.jpg fu6867006.jpg 1781963046217.png