二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781966877772.jpg-(11510 B)
11510 B26/06/20(土)23:47:57No.1441883895+ 01:25頃消えます
アビス即落ち
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)23:48:35No.1441884103そうだねx1
槍に始まり槍に終わる
226/06/20(土)23:49:43No.1441884515そうだねx1
このアニメ主人公の作画悪いね
326/06/20(土)23:49:45No.1441884521そうだねx12
原作でも滅茶苦茶あっさり槍刺さって死ぬからなここ…直接対決にならなかった時点でさもありなん
426/06/20(土)23:50:19No.1441884742そうだねx1
出待ち槍投げ
526/06/20(土)23:50:46No.1441884903そうだねx8
白刃取りされたりネットに絡まったりぐるぐる回ったり見せ場多かったしヨシ
626/06/20(土)23:51:30No.1441885149+
今日は「」回だったな…
アビスは落とすわ砲撃で活躍するわ
726/06/20(土)23:52:01No.1441885325+
「」が気にするぐらいアビスにやられた仲間達がいるからね…
826/06/20(土)23:52:21No.1441885426+
「」って実は強いのでは?
926/06/20(土)23:52:34No.1441885505+
前回の攻防でもう1対1で決着つけるべき相手って認識してんのアウルだけになってたし…
1026/06/20(土)23:52:43No.1441885569そうだねx13
>「」って実は強いのでは?
シンのレス
1126/06/20(土)23:53:28No.1441885834+
>白刃取りされたりネットに絡まったりぐるぐる回ったり見せ場多かったしヨシ
終始翻弄されてるように見える
1226/06/20(土)23:53:34No.1441885872+
fu6867348.jpeg
見事な槍投げだった
1326/06/20(土)23:53:41No.1441885922+
活躍はしてるけど周りが「」に影響されてってるのに逆に「」本人は擦れた部分がどんどん浮き彫りになってってるのが怖いよ
1426/06/20(土)23:53:59No.1441886053+
地味に母親がクソなのが確定した
1526/06/20(土)23:54:40No.1441886343+
>原作でも滅茶苦茶あっさり槍刺さって死ぬからなここ…直接対決にならなかった時点でさもありなん
プロトアビス初出撃の時に結構じっくりやったから今回は決着回って事だったのかもな
戦場の他の場所が混乱の極みっていうのもありそうだけど
1626/06/20(土)23:54:41No.1441886352+
1機撃ち落とし損ねたのが怖いけど最悪アビスが盾になればかなり被害抑えられそうだな…
1726/06/20(土)23:54:49No.1441886393+
>地味に母親がクソなのが確定した
現住所ゆかり王国だろうな…
1826/06/20(土)23:55:38No.1441886671+
射撃強くなってるとあの真似やめだした感じなんだよな…
1926/06/20(土)23:55:51No.1441886744+
どんな人か覚えてる程度の期間は一緒に過ごしてたなら王国作るには時間足りないんじゃないって感じがする
2026/06/20(土)23:55:52No.1441886752+
HGアビス欲しくなってきた
2126/06/20(土)23:56:21No.1441886924そうだねx2
アグネスとシンがなんだかんだで息が合いつつあるの良い…
シンアグ結構アリじゃないか?
2226/06/20(土)23:56:33No.1441886980+
シン撃墜スコア一個減ったり見せ場でへちょい作画になったり…
2326/06/20(土)23:57:25No.1441887289+
>白刃取りされたりネットに絡まったりぐるぐる回ったり見せ場多かったしヨシ
ゲームでも何故かプロトアビスの武装として再現されるやつだ
2426/06/20(土)23:58:41No.1441887700+
Sランクが近くにいるだけでAランクで強い人
但しCE世界の機体差も加わりSランク更には時にはBにも勝てない事もある的な
2526/06/20(土)23:59:15No.1441887879+
>どんな人か覚えてる程度の期間は一緒に過ごしてたなら王国作るには時間足りないんじゃないって感じがする
オルフェ達はキラやラクスと同世代で「」は年齢明言されてないがそれより少し年上の可能性あるから捨てられたならむしろピッタリ嵌まる
2626/06/20(土)23:59:48No.1441888071+
アスランが黙って暴れれば暴れるほど
准将の評価が下がる
2726/06/21(日)00:00:53No.1441888451そうだねx2
母親厄ネタがちゃくちゃくと積み重なってて
さらに味がつくと考えると嬉しいですね
2826/06/21(日)00:01:15No.1441888593そうだねx4
>アスランが黙って暴れれば暴れるほど
>准将の評価が下がる
ずっと邪魔しやがって…許さないぞフリーダムのパイロットキラ・ヤマト!
2926/06/21(日)00:01:21No.1441888635+
オーブは止めたいミネルバも思い入れあるから落としたくないでキラ以上に煮え切らない感じになっちゃってるのかアスラン
3026/06/21(日)00:01:32No.1441888702そうだねx3
>オルフェ達はキラやラクスと同世代で「」は年齢明言されてないがそれより少し年上の可能性あるから捨てられたならむしろピッタリ嵌まる
ハイネ21歳と同期なら「」もその辺りか…ハマりそうだな…
3126/06/21(日)00:02:07No.1441888966+
「」のすり減ったメンタルでちゃんと戦い抜ける…?
3226/06/21(日)00:02:59No.1441889297+
>「」のすり減ったメンタルでちゃんと戦い抜ける…?
鉄壁だぞ
メンタルもカチカチさ
3326/06/21(日)00:03:35No.1441889500そうだねx4
>>「」のすり減ったメンタルでちゃんと戦い抜ける…?
>鉄壁だぞ
>メンタルもカチカチさ
大丈夫です
3426/06/21(日)00:04:06No.1441889688そうだねx1
すでにメンタルイカれてるなら壊れる心配はない
3526/06/21(日)00:04:20No.1441889768そうだねx7
>オーブは止めたいミネルバも思い入れあるから落としたくないでキラ以上に煮え切らない感じになっちゃってるのかアスラン
この時のキラはまあまあ惰性でやってるからアスランの方が張り切ってやってるまであるぞ
3626/06/21(日)00:04:26No.1441889801+
>「」のすり減ったメンタルでちゃんと戦い抜ける…?
アンディの件見るにこいつヤキン前からすり減りっぱなしだぞ
3726/06/21(日)00:05:06No.1441890023そうだねx2
>オーブは止めたいミネルバも思い入れあるから落としたくないでキラ以上に煮え切らない感じになっちゃってるのかアスラン
倒すべき敵がはっきりしてないから正義の男になりきれてないんだろうな
どっちも大事だからどちらか一方を決めきれてない
3826/06/21(日)00:05:58No.1441890337+
>>オーブは止めたいミネルバも思い入れあるから落としたくないでキラ以上に煮え切らない感じになっちゃってるのかアスラン
>この時のキラはまあまあ惰性でやってるからアスランの方が張り切ってやってるまであるぞ
カガリがやりたいって言うならまぁ…くらいのノリだよなほとんど…
3926/06/21(日)00:06:45No.1441890664そうだねx1
今のアスランはカガリの為にキラの分まで働くっていう二重のバフが入っているからな…
4026/06/21(日)00:08:00No.1441891101+
迷ってはないけどそもそも優劣が存在してないから居場所もやる事もこれしかないけど根本的な解決手段も持ってない
4126/06/21(日)00:10:22No.1441891958+
ベルリンとかエンジェルダウンでのアスランの活躍も楽しみだな
4226/06/21(日)00:13:57No.1441893287そうだねx12
オーブの殺意が強すぎる(最悪)
ミネルバも退路がないから必死(最悪)
なんか置いてったセイバーが絶妙にウザい(最悪)
4326/06/21(日)00:15:53No.1441893936そうだねx2
でも日和ってるおかげで決定的なダメージをミネルバに与えてないから滅茶苦茶言い訳の効く立場だよね今のアスラン
FAITH権限で独立行動してザフトのMSで第三勢力演じながらプラントにとっても重要なオーブ首長とラクス・クラインの保護をしつつ怪しまれない程度にミネルバの援護をしてましたって報告されたらレイ以外は引き下がるしかない
4426/06/21(日)00:17:28No.1441894539+
ミネルバもオーブ軍も無力化する!!!いくぞ!!!!!ぐらいまでは張り切ってるんじゃないか?オーブを止めるのはあくまでカガリの仕事だけど
4526/06/21(日)00:21:21No.1441895888+
参加しそこねたから読んできたけど最初から気を抜いてないしエネルギーはフルチャージだしアウルかわうそ…ってレベルで殺意しか無かった…
4626/06/21(日)00:24:04No.1441896831+
>参加しそこねたから読んできたけど最初から気を抜いてないしエネルギーはフルチャージだしアウルかわうそ…ってレベルで殺意しか無かった…
自分にロック向いてないと思って前ブして足止め武装撃ったらしっかり見られてて即ロック替え格闘CSで撃墜されたアウル
4726/06/21(日)00:24:42No.1441897102+
フルバーストからのデュートリオンいいよね
相手から見るとクソ過ぎるけど
4826/06/21(日)00:25:06No.1441897251そうだねx5
皆動揺してる中ちゃっかりチャージ完了してたのが今回の勝因かもしれない
4926/06/21(日)00:25:09No.1441897273+
まあアウル生き残ってもこの先の扱いに困りそうだし…
5026/06/21(日)00:25:39No.1441897455+
>フルバーストからのデュートリオンいいよね
>相手から見るとクソ過ぎるけど
ミネルバとセカンドシリーズの正しい運用方法だ
5126/06/21(日)00:26:11No.1441897599+
選択肢取れたから「」が槍投げしただけでどうせシンに殺られてるしキャラとして綺麗に散っただけだいぶ良い扱い
5226/06/21(日)00:26:41No.1441897797そうだねx4
>選択肢取れたから「」が槍投げしただけでどうせシンに殺られてるしキャラとして綺麗に散っただけだいぶ良い扱い
ちゃんとこだわってた槍取り戻せたしな!
5326/06/21(日)00:29:38No.1441898648+
アビス堕ちたから28話か…フリーダムアスランが何かパッとしないけど次回に期待かな!✞ブリュンヒルデ✞の出番がまあまあ多いレイが会話パート以外空気
5426/06/21(日)00:30:30No.1441898908+
旧三馬鹿への牽制とか見るとアスランはこう言う戦闘はキラより上手いかもな
5526/06/21(日)00:32:47No.1441899573+
3期OP冒頭で裸になって映る「」
5626/06/21(日)00:32:53No.1441899609+
>>参加しそこねたから読んできたけど最初から気を抜いてないしエネルギーはフルチャージだしアウルかわうそ…ってレベルで殺意しか無かった…
>自分にロック向いてないと思って前ブして足止め武装撃ったらしっかり見られてて即ロック替え格闘CSで撃墜されたアウル
ロックオンはアラート鳴るから腕利き落とす時には直前までしない方が良いんだよね…
5726/06/21(日)00:34:01No.1441899964+
まあレイは原作からしてレジェンド乗るまでパッとしないからな…
5826/06/21(日)00:34:35No.1441900129そうだねx1
>旧三馬鹿への牽制とか見るとアスランはこう言う戦闘はキラより上手いかもな
キラも上手いぞ
僚機がルージュ未満のメビウスゼロで敵が同格のGAT4機で自分が頑張らなきゃ母艦が落ちる戦闘ずっとやってきたからな
5926/06/21(日)00:36:49No.1441900775+
こういう擦り切れてしまった男が慕ってくれる女の子に出会って
少しずつ生きることに希望が出てくるのも王道だと思う
そこから女の子側の一生の傷になるのもみたいですわ…
6026/06/21(日)00:39:26No.1441901476そうだねx6
>こういう擦り切れてしまった男が慕ってくれる女の子に出会って
>少しずつ生きることに希望が出てくるのも王道だと思う
>そこから女の子側の一生の傷になるのもみたいですわ…
ミーアさん。
6126/06/21(日)00:40:05No.1441901630+
>こういう擦り切れてしまった男が慕ってくれる女の子に出会って
>少しずつ生きることに希望が出てくるのも王道だと思う
ラク澤のレス
>そこから女の子側の一生の傷になるのもみたいですわ…
ステ澤のレス
6226/06/21(日)00:41:55No.1441902105+
ムラサメが艦橋付近に突っ込んでメイリンが負傷する可能性もあるんじゃないか?
6326/06/21(日)00:51:13No.1441904410そうだねx1
最悪のパターンはメイリンと一緒に脱走パターンだプロトアビスに乗れたら最高だけどグフだと死ぬ脱走は無しで進んでほしいなぁ…
6426/06/21(日)01:23:35No.1441913114+
カスみたいな燃費の機体に戦艦から電源直結してフルバーストだばだばした経験ありそう


1781966877772.jpg fu6867348.jpeg