26/06/20(土)23:47:57No.1441883895+
01:25頃消えます
アビス即落ちこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)23:48:35No.1441884103そうだねx1槍に始まり槍に終わる |
| … | 226/06/20(土)23:49:43No.1441884515そうだねx1このアニメ主人公の作画悪いね |
| … | 326/06/20(土)23:49:45No.1441884521そうだねx12原作でも滅茶苦茶あっさり槍刺さって死ぬからなここ…直接対決にならなかった時点でさもありなん |
| … | 426/06/20(土)23:50:19No.1441884742そうだねx1出待ち槍投げ |
| … | 526/06/20(土)23:50:46No.1441884903そうだねx8白刃取りされたりネットに絡まったりぐるぐる回ったり見せ場多かったしヨシ |
| … | 626/06/20(土)23:51:30No.1441885149+今日は「」回だったな… |
| … | 726/06/20(土)23:52:01No.1441885325+「」が気にするぐらいアビスにやられた仲間達がいるからね… |
| … | 826/06/20(土)23:52:21No.1441885426+「」って実は強いのでは? |
| … | 926/06/20(土)23:52:34No.1441885505+前回の攻防でもう1対1で決着つけるべき相手って認識してんのアウルだけになってたし… |
| … | 1026/06/20(土)23:52:43No.1441885569そうだねx13>「」って実は強いのでは? |
| … | 1126/06/20(土)23:53:28No.1441885834+>白刃取りされたりネットに絡まったりぐるぐる回ったり見せ場多かったしヨシ |
| … | 1226/06/20(土)23:53:34No.1441885872+fu6867348.jpeg |
| … | 1326/06/20(土)23:53:41No.1441885922+活躍はしてるけど周りが「」に影響されてってるのに逆に「」本人は擦れた部分がどんどん浮き彫りになってってるのが怖いよ |
| … | 1426/06/20(土)23:53:59No.1441886053+地味に母親がクソなのが確定した |
| … | 1526/06/20(土)23:54:40No.1441886343+>原作でも滅茶苦茶あっさり槍刺さって死ぬからなここ…直接対決にならなかった時点でさもありなん |
| … | 1626/06/20(土)23:54:41No.1441886352+1機撃ち落とし損ねたのが怖いけど最悪アビスが盾になればかなり被害抑えられそうだな… |
| … | 1726/06/20(土)23:54:49No.1441886393+>地味に母親がクソなのが確定した |
| … | 1826/06/20(土)23:55:38No.1441886671+射撃強くなってるとあの真似やめだした感じなんだよな… |
| … | 1926/06/20(土)23:55:51No.1441886744+どんな人か覚えてる程度の期間は一緒に過ごしてたなら王国作るには時間足りないんじゃないって感じがする |
| … | 2026/06/20(土)23:55:52No.1441886752+HGアビス欲しくなってきた |
| … | 2126/06/20(土)23:56:21No.1441886924そうだねx2アグネスとシンがなんだかんだで息が合いつつあるの良い… |
| … | 2226/06/20(土)23:56:33No.1441886980+シン撃墜スコア一個減ったり見せ場でへちょい作画になったり… |
| … | 2326/06/20(土)23:57:25No.1441887289+>白刃取りされたりネットに絡まったりぐるぐる回ったり見せ場多かったしヨシ |
| … | 2426/06/20(土)23:58:41No.1441887700+Sランクが近くにいるだけでAランクで強い人 |
| … | 2526/06/20(土)23:59:15No.1441887879+>どんな人か覚えてる程度の期間は一緒に過ごしてたなら王国作るには時間足りないんじゃないって感じがする |
| … | 2626/06/20(土)23:59:48No.1441888071+アスランが黙って暴れれば暴れるほど |
| … | 2726/06/21(日)00:00:53No.1441888451そうだねx2母親厄ネタがちゃくちゃくと積み重なってて |
| … | 2826/06/21(日)00:01:15No.1441888593そうだねx4>アスランが黙って暴れれば暴れるほど |
| … | 2926/06/21(日)00:01:21No.1441888635+オーブは止めたいミネルバも思い入れあるから落としたくないでキラ以上に煮え切らない感じになっちゃってるのかアスラン |
| … | 3026/06/21(日)00:01:32No.1441888702そうだねx3>オルフェ達はキラやラクスと同世代で「」は年齢明言されてないがそれより少し年上の可能性あるから捨てられたならむしろピッタリ嵌まる |
| … | 3126/06/21(日)00:02:07No.1441888966+「」のすり減ったメンタルでちゃんと戦い抜ける…? |
| … | 3226/06/21(日)00:02:59No.1441889297+>「」のすり減ったメンタルでちゃんと戦い抜ける…? |
| … | 3326/06/21(日)00:03:35No.1441889500そうだねx4>>「」のすり減ったメンタルでちゃんと戦い抜ける…? |
| … | 3426/06/21(日)00:04:06No.1441889688そうだねx1すでにメンタルイカれてるなら壊れる心配はない |
| … | 3526/06/21(日)00:04:20No.1441889768そうだねx7>オーブは止めたいミネルバも思い入れあるから落としたくないでキラ以上に煮え切らない感じになっちゃってるのかアスラン |
| … | 3626/06/21(日)00:04:26No.1441889801+>「」のすり減ったメンタルでちゃんと戦い抜ける…? |
| … | 3726/06/21(日)00:05:06No.1441890023そうだねx2>オーブは止めたいミネルバも思い入れあるから落としたくないでキラ以上に煮え切らない感じになっちゃってるのかアスラン |
| … | 3826/06/21(日)00:05:58No.1441890337+>>オーブは止めたいミネルバも思い入れあるから落としたくないでキラ以上に煮え切らない感じになっちゃってるのかアスラン |
| … | 3926/06/21(日)00:06:45No.1441890664そうだねx1今のアスランはカガリの為にキラの分まで働くっていう二重のバフが入っているからな… |
| … | 4026/06/21(日)00:08:00No.1441891101+迷ってはないけどそもそも優劣が存在してないから居場所もやる事もこれしかないけど根本的な解決手段も持ってない |
| … | 4126/06/21(日)00:10:22No.1441891958+ベルリンとかエンジェルダウンでのアスランの活躍も楽しみだな |
| … | 4226/06/21(日)00:13:57No.1441893287そうだねx12オーブの殺意が強すぎる(最悪) |
| … | 4326/06/21(日)00:15:53No.1441893936そうだねx2でも日和ってるおかげで決定的なダメージをミネルバに与えてないから滅茶苦茶言い訳の効く立場だよね今のアスラン |
| … | 4426/06/21(日)00:17:28No.1441894539+ミネルバもオーブ軍も無力化する!!!いくぞ!!!!!ぐらいまでは張り切ってるんじゃないか?オーブを止めるのはあくまでカガリの仕事だけど |
| … | 4526/06/21(日)00:21:21No.1441895888+参加しそこねたから読んできたけど最初から気を抜いてないしエネルギーはフルチャージだしアウルかわうそ…ってレベルで殺意しか無かった… |
| … | 4626/06/21(日)00:24:04No.1441896831+>参加しそこねたから読んできたけど最初から気を抜いてないしエネルギーはフルチャージだしアウルかわうそ…ってレベルで殺意しか無かった… |
| … | 4726/06/21(日)00:24:42No.1441897102+フルバーストからのデュートリオンいいよね |
| … | 4826/06/21(日)00:25:06No.1441897251そうだねx5皆動揺してる中ちゃっかりチャージ完了してたのが今回の勝因かもしれない |
| … | 4926/06/21(日)00:25:09No.1441897273+まあアウル生き残ってもこの先の扱いに困りそうだし… |
| … | 5026/06/21(日)00:25:39No.1441897455+>フルバーストからのデュートリオンいいよね |
| … | 5126/06/21(日)00:26:11No.1441897599+選択肢取れたから「」が槍投げしただけでどうせシンに殺られてるしキャラとして綺麗に散っただけだいぶ良い扱い |
| … | 5226/06/21(日)00:26:41No.1441897797そうだねx4>選択肢取れたから「」が槍投げしただけでどうせシンに殺られてるしキャラとして綺麗に散っただけだいぶ良い扱い |
| … | 5326/06/21(日)00:29:38No.1441898648+アビス堕ちたから28話か…フリーダムアスランが何かパッとしないけど次回に期待かな!✞ブリュンヒルデ✞の出番がまあまあ多いレイが会話パート以外空気 |
| … | 5426/06/21(日)00:30:30No.1441898908+旧三馬鹿への牽制とか見るとアスランはこう言う戦闘はキラより上手いかもな |
| … | 5526/06/21(日)00:32:47No.1441899573+3期OP冒頭で裸になって映る「」 |
| … | 5626/06/21(日)00:32:53No.1441899609+>>参加しそこねたから読んできたけど最初から気を抜いてないしエネルギーはフルチャージだしアウルかわうそ…ってレベルで殺意しか無かった… |
| … | 5726/06/21(日)00:34:01No.1441899964+まあレイは原作からしてレジェンド乗るまでパッとしないからな… |
| … | 5826/06/21(日)00:34:35No.1441900129そうだねx1>旧三馬鹿への牽制とか見るとアスランはこう言う戦闘はキラより上手いかもな |
| … | 5926/06/21(日)00:36:49No.1441900775+こういう擦り切れてしまった男が慕ってくれる女の子に出会って |
| … | 6026/06/21(日)00:39:26No.1441901476そうだねx6>こういう擦り切れてしまった男が慕ってくれる女の子に出会って |
| … | 6126/06/21(日)00:40:05No.1441901630+>こういう擦り切れてしまった男が慕ってくれる女の子に出会って |
| … | 6226/06/21(日)00:41:55No.1441902105+ムラサメが艦橋付近に突っ込んでメイリンが負傷する可能性もあるんじゃないか? |
| … | 6326/06/21(日)00:51:13No.1441904410そうだねx1最悪のパターンはメイリンと一緒に脱走パターンだプロトアビスに乗れたら最高だけどグフだと死ぬ脱走は無しで進んでほしいなぁ… |
| … | 6426/06/21(日)01:23:35No.1441913114+カスみたいな燃費の機体に戦艦から電源直結してフルバーストだばだばした経験ありそう |
1781966877772.jpg fu6867348.jpeg