二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781966018143.png-(1824537 B)
1824537 B26/06/20(土)23:33:38No.1441878587+ 01:06頃消えます
21時10分からは新幹線大爆破(1975)を同時再生で自認ヤチヨ実況してるよ
https://www.netflix.com/jp/title/60037702

23時50分からは新幹線大爆破(2025)を同時再生するよ
https://www.netflix.com/jp/title/81629968

時刻合わせはこちら
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html

予定表はこちら
fu6867183.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)23:37:58No.1441880191+
万一言うまでもなく撃つじゃないですか
226/06/20(土)23:40:29No.1441881147+
いやいや全然良しじゃないって!
326/06/20(土)23:40:52No.1441881291+
何で困ったらすぐ撃ちたがるんだよこの警察…!
426/06/20(土)23:40:55No.1441881309+
ここめっちゃ美しい…
526/06/20(土)23:40:58No.1441881325+
なんでそんな正確に当て続けれんの〜!
626/06/20(土)23:41:05No.1441881373+
映画だと人間ってすぐ死ぬじゃ〜ん!!
726/06/20(土)23:41:07No.1441881386+
死んだ!死んだの〜!?
826/06/20(土)23:41:12No.1441881418+
偽エンドロールかな...
926/06/20(土)23:41:13No.1441881426+
死んだ!!死んだの!!
1026/06/20(土)23:41:17No.1441881454+
何これ超バッドエンド〜!
1126/06/20(土)23:41:23No.1441881494+
初見の人どうだった…?
1226/06/20(土)23:41:25No.1441881499+
なにこれ超バッドエンド〜!
1326/06/20(土)23:41:28No.1441881529+
えっ終わりぃ!?
1426/06/20(土)23:41:50No.1441881655+
なんか警察がすげー割食ってる映画だったな…
1526/06/20(土)23:41:51No.1441881664+
死んだ…?死んだの!?
1626/06/20(土)23:42:16No.1441881808+
23時50分からは新幹線大爆破(2025)を同時再生するよ
https://www.netflix.com/jp/title/81629968
これはさっき見た映画のネトフリでのリメイク版だけど設定も何もかも違うから新鮮な気持ちで見れるよ!
1726/06/20(土)23:42:17No.1441881812+
なにこれ超バッドエンドじゃん!!
1826/06/20(土)23:42:21No.1441881843そうだねx2
>初見の人どうだった…?
未だにサプライズ柔道部のせいですべでがハチャメチャになった気がする
1926/06/20(土)23:42:27No.1441881880そうだねx3
>初見の人どうだった…?
これ超バッドエンドじゃん!
警察がひたすらアホなのと負のご都合でヤキモキさせられるのが余計許せないよ〜!!!
2026/06/20(土)23:42:48No.1441881993+
ねぇねぇこの話ハッピーエンドだと思う?
2126/06/20(土)23:42:49No.1441882001+
>初見の人どうだった…?
サプライズが多くて笑った後しんみりなったよ...
2226/06/20(土)23:43:06No.1441882095そうだねx1
>初見の人どうだった…?
ハラハラしたけど警察とか火事であまりにも国鉄サイドが巻き込まれ事故すぎて可哀想だった
2326/06/20(土)23:43:40No.1441882291そうだねx3
サプライズ火事で図面消失は流石にビックリしたよ…
2426/06/20(土)23:44:12No.1441882514+
>23時50分からは新幹線大爆破(2025)を同時再生するよ
>https://www.netflix.com/jp/title/81629968
>これはさっき見た映画のネトフリでのリメイク版だけど設定も何もかも違うから新鮮な気持ちで見れるよ!
ドキドキするなぁ
2526/06/20(土)23:44:17No.1441882553そうだねx1
サプライズ火事その…犯人追い詰めるのに必要だとは言え
他にもあっただろって思いました
2626/06/20(土)23:44:19No.1441882573そうだねx6
サプライズ柔道部はギリギリこの時代の作品こういうのあるよねで耐えた
サプライズ火事はいやいやいや!宇宙人基準でもこの火事激ヤバおかしいって!おーかーしーいー!おかしいおかしいおーかーしーいー!!
2726/06/20(土)23:45:44No.1441883123そうだねx2
思ったんだけど両方同じ作品だから
ヤッチョのコスプレ同じで済むね
2826/06/20(土)23:45:53No.1441883189+
なんか警察が余計なことばっかしてたっていうか
いやまあ仕方ないんだけど
仕方ないかなあ?
2926/06/20(土)23:45:54No.1441883196+
どうすんのよ...明日オンリーイベ行くのよ...
リメイク版も見たら寝不足になるのよ,,,
3026/06/20(土)23:46:13No.1441883290そうだねx1
>ヤッチョのコスプレ同じで済むね
fu6867287.jpg
用意はしてる
3126/06/20(土)23:46:30No.1441883398そうだねx1
新しい方13週トップ10入りなのか
ほぼ超かぐや姫じゃん
3226/06/20(土)23:46:57No.1441883563+
これがどう料理されるのか気になるけど長め2本は睡眠時間がやばいのよ…ってか終了予定2時だぞ2時
3326/06/20(土)23:47:00No.1441883578+
>>ヤッチョのコスプレ同じで済むね
>fu6867287.jpg
>用意はしてる
おお!階級上がってそう
3426/06/20(土)23:47:01No.1441883585+
このヤッチョはアイドルの追悼してたイメージが強い…
3526/06/20(土)23:47:22No.1441883705そうだねx2
アニメとか見てるとき作中のキャラが最適解取らないのに文句出る時あるじゃん
俺は今までそうは言っても初見で最適解取り続けるのは難しいしむしろ最適解ばかり取らない方がリアリティあるんじゃないか……?って思ってた
この作品見ると確かに急な状況でパニックに陥るリアリティはあったけどその分ヤキモキしたからある程度は最適な行動とってくれた方が見やすいと思い直した
3626/06/20(土)23:47:36No.1441883775+
>なんか警察が余計なことばっかしてたっていうか
>いやまあ仕方ないんだけど
>仕方ないかなあ?
早く済んだとはいえ多分サプライズ火事は必然だと思うと
どうすればよかったんでしょうか案件になる気が
3726/06/20(土)23:47:49No.1441883854そうだねx2
ハッピーエンド!あっそれ!ハッピーエンド!あよいしょ!
3826/06/20(土)23:47:54No.1441883889+
新幹線爆破してないしまして大ってとんだタイトル詐欺だった
3926/06/20(土)23:47:58No.1441883898そうだねx3
古い作品だけあって楽しみ方も今とは少し違う感じがした
4026/06/20(土)23:48:21No.1441884036そうだねx1
新幹線大爆発(イメージのみ)
4126/06/20(土)23:48:48No.1441884174そうだねx1
>おお!階級上がってそう
車掌なので下がってます…
4226/06/20(土)23:49:02No.1441884254+
(頭の中で)新幹線大爆発だったね
4326/06/20(土)23:49:25No.1441884393+
邦画だと太陽を盗んだ男が好きなんだけどネトフリにある?
4426/06/20(土)23:50:00No.1441884630+
また
4526/06/20(土)23:50:04No.1441884647+
また
4626/06/20(土)23:50:06No.1441884655+
また
4726/06/20(土)23:50:08No.1441884672+

4826/06/20(土)23:50:08No.1441884674+
また
4926/06/20(土)23:50:13No.1441884695+
スレッドを立てた人によって削除されました
でもさっきの映画は名作とか言われてるんだよ
老害が勝手に言ってるだけだって見てわかったけどね名作でもなんでもねえよこれが名作なら超かぐや姫なんて大名作だわ
5026/06/20(土)23:50:13No.1441884696+
また
5126/06/20(土)23:50:15No.1441884713+
また
5226/06/20(土)23:50:24No.1441884765+
令和すぎない!?ツヨシ!?
5326/06/20(土)23:50:36No.1441884852+
ヴぇ〜〜〜おもろ〜〜〜〜〜!
5426/06/20(土)23:50:45No.1441884897+
スレッドを立てた人によって削除されました
※この映画で新幹線は大爆破しますので安心してください
5526/06/20(土)23:51:07No.1441885025+
もうOPからすでに違う展開になってる…!
5626/06/20(土)23:51:09No.1441885034+
新幹線大爆破!?これが!?1975と全然ちがーう!
5726/06/20(土)23:51:12No.1441885051そうだねx3
>※この映画で新幹線は大爆破しますので安心してください
えっ⋯
5826/06/20(土)23:51:16No.1441885078+
>邦画だと太陽を盗んだ男が好きなんだけどネトフリにある?
ユーネクストだけ
5926/06/20(土)23:51:17No.1441885081+
やっぱ新幹線爆破しないことに不満を持った世代がリバイバルしたのかな
6026/06/20(土)23:51:33No.1441885167+
JK!超かぐや姫だ!
6126/06/20(土)23:51:41No.1441885222+
>※この映画で新幹線は大爆破しますので安心してください
大丈夫だ
6226/06/20(土)23:51:57No.1441885307+
さっきのが山陽新幹線ならこっちははやぶさが通ったのを記念して爆破したの?
6326/06/20(土)23:51:57No.1441885308+
ネタバレはダメよ〜
6426/06/20(土)23:52:02No.1441885329+
書き込みをした人によって削除されました
6526/06/20(土)23:52:02No.1441885330+
>これが名作なら超かぐや姫なんて大名作だわ
急に興奮しだすからビビるわ…
6626/06/20(土)23:52:27No.1441885455+
これ当時ミクさんカラーとか言われてたやつだっけ
6726/06/20(土)23:52:28No.1441885461+
>ネタバレはダメよ〜
どれだ…?
6826/06/20(土)23:52:30No.1441885481+
ツヨシちゃん老けたねぇ
6926/06/20(土)23:52:35No.1441885512+
>邦画だと太陽を盗んだ男が好きなんだけどネトフリにある?
なんか広告付きプランじゃ見れないと出たね...
7026/06/20(土)23:52:35No.1441885516+
これは国鉄と違ってJR全協力してる作品
7126/06/20(土)23:53:11No.1441885729+
>これは国鉄と違ってJR全協力してる作品
盗撮シーンあるかな...
7226/06/20(土)23:53:18No.1441885772+
あんま爆破される雰囲気じゃないな
シンゴジラ的な展開?
7326/06/20(土)23:53:22No.1441885795+
今回は東北なのね
7426/06/20(土)23:53:25No.1441885817+
>でもさっきの映画は名作とか言われてるんだよ
>老害が勝手に言ってるだけだって見てわかったけどね名作でもなんでもねえよこれが名作なら超かぐや姫なんて大名作だわ
まあ撮影された時代が違うし……
あとこのスピードパニックもののベース作ったのは偉大だと思う
分岐を利用した事故車両の回避とか車内のパニック描写とか良かったし特撮と合成で上手く映像作れてたし
ただ今見ると警察が本当に無能
7526/06/20(土)23:53:33No.1441885864+
>やっぱ新幹線爆破しないことに不満を持った世代がリバイバルしたのかな
>シンゴジラ的な展開?
監督が同じ人
7626/06/20(土)23:53:39No.1441885907+
>あんま爆破される雰囲気じゃないな
>シンゴジラ的な展開?
ぶつけるのか…
7726/06/20(土)23:53:52No.1441885996+
>あんま爆破される雰囲気じゃないな
>シンゴジラ的な展開?
爆破される雰囲気って何だ...
7826/06/20(土)23:53:56No.1441886022そうだねx1
>>やっぱ新幹線爆破しないことに不満を持った世代がリバイバルしたのかな
>>シンゴジラ的な展開?
>監督が同じ人
いきなり不安になってきた
7926/06/20(土)23:54:00No.1441886059+
なんかエヴァっぽい?
8026/06/20(土)23:54:07No.1441886110+
🐙シンゴー!シンゴー!
8126/06/20(土)23:54:11No.1441886134+
>>監督が同じ人
>いきなり不安になってきた
なんで!?
8226/06/20(土)23:54:29No.1441886273そうだねx1
>これは国鉄と違ってJR全協力してる作品
職員の動きとかめっちゃ監修されてて面白いよね
階段を段飛ばして登っちゃダメとか
8326/06/20(土)23:54:42No.1441886358+
今回は東海道じゃなくて東北新幹線なの……?
8426/06/20(土)23:54:55No.1441886427+
はやぶさが爆発の対象になるの…?
8526/06/20(土)23:55:02No.1441886474そうだねx1
>>>監督が同じ人
>>いきなり不安になってきた
>なんで!?
「」ちゃんはすぐに不安だ不安だ言うからそんなに気にしなくていいよ
8626/06/20(土)23:55:12No.1441886528そうだねx1
>これ当時ミクさんカラーとか言われてたやつだっけ
>あんま爆破される雰囲気じゃないな
>シンゴジラ的な展開?
>なんかエヴァっぽい?
別の作品思い出したのよ…
fu6867362.jpg
8726/06/20(土)23:55:24No.1441886598+
監督が元々ガイナックスの人なんだ…
8826/06/20(土)23:55:24No.1441886601+
さっきの映画と新幹線の形が全然違〜う
8926/06/20(土)23:55:34No.1441886654+
新幹線乗りたくなってきた
富士市いこうかな
9026/06/20(土)23:55:50No.1441886737+
有人新幹線爆弾投入!
9126/06/20(土)23:55:52No.1441886755+
ほやほやほやほや
9226/06/20(土)23:56:00No.1441886801+
新幹線とか飛行機とかの椅子ってなんか座ってるだけでテンション上がるよね
9326/06/20(土)23:56:01No.1441886804+
>別の作品思い出したのよ…
>fu6867362.jpg
写真だけじゃ何じゃこりゃすぎる...
9426/06/20(土)23:56:09No.1441886859+
>今回は東海道じゃなくて東北新幹線なの……?
JRからの要望で東日本大震災から復興した東北を見せたいって
9526/06/20(土)23:56:21No.1441886919+
氷川さん!
9626/06/20(土)23:56:27No.1441886949+
ニートで大富豪?
9726/06/20(土)23:56:49No.1441887076+
ママ活先生!?
9826/06/20(土)23:57:00No.1441887144+
ママ活!?
9926/06/20(土)23:57:01No.1441887153+
ママ活を教えるのかな...
10026/06/20(土)23:57:03No.1441887163+
>ニートで大富豪?
かぐやの事じゃないのよ……
10126/06/20(土)23:57:16No.1441887230そうだねx1
字幕とかもうシンゴジラなのよ
10226/06/20(土)23:57:17No.1441887240+
昔のと同じパネルが見えたのよ…
10326/06/20(土)23:57:18No.1441887247そうだねx1
ママ活かぐやがいるよ!
10426/06/20(土)23:57:30No.1441887314+
すごいよね遅延対応
10526/06/20(土)23:57:52No.1441887436+
ウルトラマンとジャグラーとスウォルツ氏がいる指令所
10626/06/20(土)23:58:11No.1441887537+
🐰かぐやはママ活宇宙人だけどね〜
10726/06/20(土)23:58:39No.1441887683+
やっぱ運転席とか全然違うな
10826/06/20(土)23:58:44No.1441887717そうだねx2
>昔のと同じパネルが見えたのよ…
本当はとっくに手元のタブレットで確認する方式だけど監督が新幹線大爆破はこれっしょ!って…
10926/06/20(土)23:59:29No.1441887953+
この声って人間がやってたんだ
11026/06/20(土)23:59:40No.1441888025+
>>昔のと同じパネルが見えたのよ…
>本当はとっくに手元のタブレットで確認する方式だけど監督が新幹線大爆破はこれっしょ!って…
ファンサがいいなぁ
11126/06/20(土)23:59:53No.1441888095+
面倒臭そうな修学旅行生!
11226/06/21(日)00:00:21No.1441888264+
なんか有名な本書いた人なのかなニートって言われた人
11326/06/21(日)00:00:35No.1441888339+
ご意見承りセンターってすごい名前だ
11426/06/21(日)00:00:57No.1441888474+
>なんか有名な本書いた人なのかなニートって言われた人
普通の人間なのにアンノウンと戦ってた人
11526/06/21(日)00:00:58No.1441888477+
20キロ増えた!?
11626/06/21(日)00:01:03No.1441888507+
ケコン?
11726/06/21(日)00:01:19No.1441888616+
本当にリメイクって感じだ
11826/06/21(日)00:01:19No.1441888624+
うおっ
11926/06/21(日)00:01:22No.1441888646+
青森の爆発するのなんかデジャブを感じる…
12026/06/21(日)00:01:30No.1441888691そうだねx3
腹に響く!煙の匂い!
12126/06/21(日)00:01:36No.1441888726そうだねx1
大惨事!
12226/06/21(日)00:01:39No.1441888740+
>本当にリメイクって感じだ
ワクワクするなぁ
12326/06/21(日)00:01:42No.1441888762+
さっきみたいな爆発の迫力ないね
映画みたいだ
12426/06/21(日)00:01:42No.1441888764+
あ、ねむちゃんの事務所の社長だ
12526/06/21(日)00:02:13No.1441889003+
今109号事案とか言わなかった?
12626/06/21(日)00:02:14No.1441889008+
>映画みたいだ
映画だよ!
12726/06/21(日)00:02:15No.1441889016+
あっ同一世界線上なんだ…
12826/06/21(日)00:02:25No.1441889085+
さっきの倍の速度か⋯
12926/06/21(日)00:02:30No.1441889119+
台詞的に前回の続編扱いなのか
13026/06/21(日)00:02:34No.1441889138+
>さっきみたいな爆発の迫力ないね
>映画みたいだ
昭和の真似は出来ないよ~...
13126/06/21(日)00:02:34No.1441889140+
エリートすぎる
13226/06/21(日)00:02:46No.1441889231+
>台詞的に前回の続編扱いなのか
でもリメイクって…
13326/06/21(日)00:02:49No.1441889249そうだねx2
>これはさっき見た映画のネトフリでのリメイク版だけど設定も何もかも違うから新鮮な気持ちで見れるよ!
ヤッチョ…?
13426/06/21(日)00:03:07No.1441889343そうだねx1
>さっきみたいな爆発の迫力ないね
>映画みたいだ
実際に貨物列車爆発したら大惨事だよ!
13526/06/21(日)00:03:52No.1441889602+
SL爆破する奴と一緒にしちゃダメだよ!
13626/06/21(日)00:04:12No.1441889730+
これって現実?
13726/06/21(日)00:04:17No.1441889751+
>さっきみたいな爆発の迫力ないね
>映画みたいだ
今だと特撮シーンを差し込んだり実物爆破とかしづらいのよ……
CG使うしかないのよ……
13826/06/21(日)00:04:18No.1441889761+
今回は新幹線の中の人たちメインなのね
13926/06/21(日)00:04:24No.1441889791+
リミッター解除みたいで燃えるよね
14026/06/21(日)00:04:34No.1441889851そうだねx2
>これって現実?
JRだよ〜
14126/06/21(日)00:04:45No.1441889914そうだねx1
当社では新しい列車制御システムである「デジタルATC」を開発しました。このシステムは地上側から先行列車の位置を
デジタル信号で伝送し、それを受けた車両側では曲線や勾配などの線路条件を考慮した最適なブレーキ制御を行うため、乗
り心地の改善が実現するほか様々なメリットがあります。新幹線用のデジタルATC(DS−ATC : Digital
communication & control for Shinkansen − ATC)は、2002年12月に開業した東北新幹線盛岡〜八戸間で使用開始
しており、今後ほかの新幹線線区にも拡大する予定です。
https://www.jreast.co.jp/development/tech/pdf_5/27-30.pdf

へー
14226/06/21(日)00:04:51No.1441889945+
>これって現実?
電車でGOだといいな...
14326/06/21(日)00:05:30No.1441890167+
手馴れすぎてる ...
14426/06/21(日)00:05:35No.1441890200+
昨年新幹線に乗ったときはアイスそんなにカッチカチしてなかったな…
14526/06/21(日)00:05:37No.1441890209そうだねx1
クソガキ集団すぎる…
14626/06/21(日)00:05:39No.1441890219+
竹井店長!?
14726/06/21(日)00:05:42No.1441890241+
こういう爆弾ってワードお客さんにバレないように別のワードとかにしないのかな
14826/06/21(日)00:06:00No.1441890354そうだねx1
>こういう爆弾ってワードお客さんにバレないように別のワードとかにしないのかな
ボマーに気をつけるボマよ
14926/06/21(日)00:06:19No.1441890493そうだねx1
陽キャ集団なのよ……
15026/06/21(日)00:06:28No.1441890552+
>こういう爆弾ってワードお客さんにバレないように別のワードとかにしないのかな
してもどうせバレる可能性あるからごめんに行けないよってする方が良い
15126/06/21(日)00:06:59No.1441890755+
実際こういう想定の訓練とかするのかな?
15226/06/21(日)00:07:15No.1441890858+
川越だよ
15326/06/21(日)00:07:17No.1441890871そうだねx2
実際無能警察シーン再現されてもアレだから…
15426/06/21(日)00:08:16No.1441891205+
何で今間違って作動するようなフラグを…?
15526/06/21(日)00:08:23No.1441891258+
>実際無能警察シーン再現されてもアレだから…
新幹線超大爆破になったのかな
15626/06/21(日)00:08:49No.1441891409そうだねx1
今野!
15726/06/21(日)00:09:05No.1441891501そうだねx1
BlackSunからゲスト参戦!
15826/06/21(日)00:09:15No.1441891559+
なんか油田プラント取れなくて壊れそうな人が…
15926/06/21(日)00:09:32No.1441891659+
バカの数字だよ
16026/06/21(日)00:09:40No.1441891708+
値段が上がったな
16126/06/21(日)00:09:41No.1441891712+
>何で今間違って作動するようなフラグを…?
視聴者を緊張させるためのスパイスなのよ……
16226/06/21(日)00:09:45No.1441891734+
>BlackSunからゲスト参戦!
爆弾犯はねぇ!人間じゃないんですよ!
16326/06/21(日)00:09:47No.1441891744+
バカの発想だよ
16426/06/21(日)00:09:49No.1441891764+
桁違いだ⋯
16526/06/21(日)00:09:51No.1441891771+
100㌦より馬鹿すぎる…
16626/06/21(日)00:09:57No.1441891798+
そんな大金…払えるかよ…馬鹿野郎…!
16726/06/21(日)00:10:03No.1441891836+
シン・ゴジラで自衛隊役の人いる!
16826/06/21(日)00:10:25No.1441891989+
ルービックキューブの人?
16926/06/21(日)00:10:40No.1441892069そうだねx1
初めて見たときオリエンタルラジオかと思って笑ったんだよなこの人
17026/06/21(日)00:10:42No.1441892083+
なんかいやなやつがきた
17126/06/21(日)00:10:47No.1441892110+
なんか見るからに嫌な奴ポジションなのよ……
17226/06/21(日)00:11:11No.1441892251+
いかにも能力の低そうなのが来た!
17326/06/21(日)00:11:14No.1441892270そうだねx1
「これは政府の決定事項だ…」一度で良いから言ってみたい
17426/06/21(日)00:11:24No.1441892339そうだねx1
なんか犯人側より馬鹿な要求して
警察の代わりに無能政府が出てきた気が…
17526/06/21(日)00:11:29No.1441892373+
爆弾の件即言うのね
17626/06/21(日)00:11:39No.1441892425+
まずは君が落ち着け
17726/06/21(日)00:11:51No.1441892513そうだねx1
いろPの心拍数が120/分を下回るといろPにつけられた首輪が爆発する!
愛する人を守るためにヤチヨが出した答えとは―
17826/06/21(日)00:12:15No.1441892670+
今のところ流れが旧作を沿ってる...
17926/06/21(日)00:12:16No.1441892674+
>いろPの心拍数が120/分を下回るといろPにつけられた首輪が爆発する!
>愛する人を守るためにヤチヨが出した答えとは―
ランニングマシーン用意したよ!
18026/06/21(日)00:12:27No.1441892744そうだねx1
駅員がパニックになったら収集できないからな…
18126/06/21(日)00:12:36No.1441892793+
>まずは君が落ち着け
言ったそばから役者さんいてダメだった
18226/06/21(日)00:12:52No.1441892898+
あのねぇ!
18326/06/21(日)00:13:13No.1441893012そうだねx1
今野が今野演じてる…
18426/06/21(日)00:13:16No.1441893035そうだねx1
ママ活先生!
18526/06/21(日)00:13:23No.1441893084+
声でかいおばさん嫌い
18626/06/21(日)00:13:35No.1441893156+
カスハラ〜〜〜〜〜〜〜〜
18726/06/21(日)00:13:53No.1441893270+
こんな時に内ゲバしてどうすんのよ…
18826/06/21(日)00:13:56No.1441893284+
汚名挽回!
18926/06/21(日)00:13:57No.1441893288+
乗客パニックも現代に合わせてアップデートされてるな
19026/06/21(日)00:14:02No.1441893312+
🐙レスバかな!
19126/06/21(日)00:14:04No.1441893317+
何なのよ……治安が悪いじゃないのよ……
19226/06/21(日)00:14:05No.1441893323そうだねx2
絶妙にいそうな客で嫌だな
19326/06/21(日)00:14:30No.1441893453+
剛がんばれ…
19426/06/21(日)00:14:31No.1441893456+
>何なのよ……治安が悪いじゃないのよ……
川崎はこんなもんなのよ…
19526/06/21(日)00:14:46No.1441893547+
>川崎はこんなもんなのよ…
青森からの人たちですよね?
19626/06/21(日)00:14:52No.1441893584そうだねx1
今の醜態からこの切り替えできるのつよ〜
19726/06/21(日)00:15:01No.1441893625そうだねx3
なんか令和の嫌な奴要素を凝縮したような乗客たち
19826/06/21(日)00:15:44No.1441893886+
総理だれなの?あべちゃん?
19926/06/21(日)00:15:59No.1441893989そうだねx3
>なんか令和の嫌な奴要素を凝縮したような乗客たち
おそらくさっきのが昭和の嫌な奴要素を凝縮したんだろうな…
20026/06/21(日)00:16:16No.1441894091+
出たな正論モンスター
20126/06/21(日)00:16:23No.1441894131+
(あーあ…)
20226/06/21(日)00:16:31No.1441894183そうだねx1
あらしだ
20326/06/21(日)00:16:45No.1441894270+
テロリスト側も政府とは交渉しないって感じじゃないのよ……
20426/06/21(日)00:16:47No.1441894281+
爆弾デザイン庵野秀明
20526/06/21(日)00:17:13No.1441894462そうだねx1
Replyみたいな3分割!
20626/06/21(日)00:17:34No.1441894573+
警察が的確な指示してる…
20726/06/21(日)00:17:45No.1441894628+
KASSEN
20826/06/21(日)00:17:53No.1441894680+
今回は有能警察な気がする…
20926/06/21(日)00:17:54No.1441894688+
食い物かってどうすんだよ!
21026/06/21(日)00:18:01No.1441894726+
火事場泥棒するな!
21126/06/21(日)00:18:01No.1441894731+
最近こんなバス事故あったね
21226/06/21(日)00:18:02No.1441894737+
>Replyみたいな3分割!
要求の主張が激しすぎる...
21326/06/21(日)00:18:03No.1441894739そうだねx1
売り子のお菓子強奪とかありそう…
21426/06/21(日)00:18:22No.1441894854+
きちがいとはなんだぁ!
21526/06/21(日)00:18:24No.1441894864+
天井が落ちる!リスペクトしてるじゃないのよ……
21626/06/21(日)00:18:29No.1441894896+
野次馬がスマホで撮影してるのめっちゃありそうだな
21726/06/21(日)00:18:36No.1441894929そうだねx1
ちょっと変な生々しさあるのが嫌すぎる…
21826/06/21(日)00:18:40No.1441894951+
>売り子のお菓子強奪とかありそう…
カッチカチだよこのアイス!!
21926/06/21(日)00:18:41No.1441894953+
>今回は有能警察な気がする…
代わりに政府側が無能っぽい……
22026/06/21(日)00:18:50No.1441895014+
上か
22126/06/21(日)00:19:03No.1441895083+
うわーオマージュされてるー!
22226/06/21(日)00:19:06No.1441895106+
バードストライク…
22326/06/21(日)00:19:15No.1441895159+
>ちょっと変な生々しさあるのが嫌すぎる…
昭和のトンチキが恋しい...
22426/06/21(日)00:19:21No.1441895203+
やるしかGO!
22526/06/21(日)00:19:49No.1441895378+
FF8みたい
22626/06/21(日)00:19:52No.1441895402そうだねx3
プラレールで説明めっちゃわかりやすいな…
22726/06/21(日)00:19:55No.1441895418+
分かりやすい
22826/06/21(日)00:20:07No.1441895469+
脚本の人フェスコジラシリーズの人か
22926/06/21(日)00:20:09No.1441895482+
無茶言うね〜
23026/06/21(日)00:20:22No.1441895544+
運転手の人かわいそう
23126/06/21(日)00:20:29No.1441895580そうだねx1
>昭和のトンチキが恋しい...
うまくリメイクしてるなぁ…
23226/06/21(日)00:20:35No.1441895627+
さっき見た!
23326/06/21(日)00:20:58No.1441895758そうだねx1
しかも新幹線の技術が上がってるから100キロ以上の変更のイカレ移動になってる…
23426/06/21(日)00:21:36No.1441895976そうだねx1
>しかも新幹線の技術が上がってるから100キロ以上の変更のイカレ移動になってる…
そりゃ職員も怖い
23526/06/21(日)00:21:44No.1441896020そうだねx2
なかよしのやつ
23626/06/21(日)00:22:11No.1441896177+
赤ちゃん…
23726/06/21(日)00:22:31No.1441896310+
胎児じゃないからセーフ…のはず…
23826/06/21(日)00:22:41No.1441896366そうだねx1
>赤ちゃん…
モブに柔道部もいる…
23926/06/21(日)00:22:47No.1441896397+
こえー!
24026/06/21(日)00:22:50No.1441896412+
ヒェ〜〜〜〜
24126/06/21(日)00:22:50No.1441896413+
こわ
24226/06/21(日)00:23:06No.1441896518そうだねx1
>>赤ちゃん…
>モブに柔道部もいる…
もうだめだ…おしまいだ…
24326/06/21(日)00:23:31No.1441896649+
盛岡はホームドアないのか
24426/06/21(日)00:23:52No.1441896752+
いっけえええええええええええええええ
24526/06/21(日)00:23:56No.1441896773+
危ねぇ!
24626/06/21(日)00:23:59No.1441896798+
この状況の運転手想像するとお腹緩くなる...
24726/06/21(日)00:24:14No.1441896910+
ぶつかった!?
24826/06/21(日)00:24:14No.1441896916+
かすったぞ
24926/06/21(日)00:24:27No.1441897005+
鬼あち〜!
25026/06/21(日)00:24:28No.1441897008+
客がホームに居なかった今!?
25126/06/21(日)00:24:33No.1441897045+
ここら辺の迫力はさすがだな樋口くん…
25226/06/21(日)00:24:48No.1441897131+
地元でよく使ってるから怖いよ…
25326/06/21(日)00:24:55No.1441897168そうだねx1
さっきのトンチキが本当に嘘のよう…
25426/06/21(日)00:25:28No.1441897387+
へこんでる…
25526/06/21(日)00:25:34No.1441897427そうだねx1
接触ありで100km維持できたのすごいね
25626/06/21(日)00:25:54No.1441897521+
座ってただけじゃねぇか
25726/06/21(日)00:26:31No.1441897729+
メイドが犯人だわ
25826/06/21(日)00:26:41No.1441897796+
そりゃぁ接触した後ろ側とかすごい揺れるだろうからな…
25926/06/21(日)00:26:44No.1441897812+
出た…カスの要潤…
26026/06/21(日)00:27:01No.1441897894+
シリアスで柔道部が恋しくなる...
26126/06/21(日)00:27:06No.1441897928+
何だコイツ!?
26226/06/21(日)00:27:22No.1441898004そうだねx1
>シリアスで柔道部が恋しくなる...
要潤が来てくれたぞ!
26326/06/21(日)00:27:28No.1441898029そうだねx1
サプライズニートはその望んでない…!
26426/06/21(日)00:27:33No.1441898052そうだねx3
今風のクソ要素
26526/06/21(日)00:27:33No.1441898055そうだねx1
今時は何もかものスピードが速いですね
26626/06/21(日)00:27:46No.1441898116そうだねx1
5003%集まりそう
26726/06/21(日)00:27:46No.1441898118そうだねx1
これヤチヨカップ?
26826/06/21(日)00:27:46No.1441898119+
🐰ドゥオラドブカスライバーやめろ!
26926/06/21(日)00:27:58No.1441898172+
1000億円の5000%って…何千万円だ?
27026/06/21(日)00:28:16No.1441898256+
氷川さん何やってんですか!
27126/06/21(日)00:28:20No.1441898270+
逞しい人だ
27226/06/21(日)00:28:24No.1441898292+
身代金自力で調達しようとする人質初めて見た
27326/06/21(日)00:28:48No.1441898416そうだねx1
>1000億円の5000%って…何千万円だ?
五兆かな…
27426/06/21(日)00:28:56No.1441898451+
剛からしたら
客に屈するなよだからな
27526/06/21(日)00:29:00No.1441898471+
>1000億円の5000%って…何千万円だ?
5兆円
27626/06/21(日)00:29:07No.1441898504+
>氷川さん何やってんですか!
何ですかこんな身代金!
こんなのみんなでクラファンすればいいだけだ!
27726/06/21(日)00:29:22No.1441898570+
オリジナル版の頃には影も形もなかったインターネット要素を入れてくるのいいね
27826/06/21(日)00:29:25No.1441898586+
新幹線爆破感謝祭!
27926/06/21(日)00:29:25No.1441898591+
5000%いくか?
28026/06/21(日)00:29:30No.1441898613+
もしかしてこれ超かぐや姫?
28126/06/21(日)00:30:16No.1441898835+
あっこれ!
28226/06/21(日)00:30:16No.1441898838+
さっきのマスコミよりは言葉遣いちゃんとしてる…
28326/06/21(日)00:30:27No.1441898882+
さっき見たやつだ!
28426/06/21(日)00:30:30No.1441898904+
ヤチヨ…騙したの…
28526/06/21(日)00:30:30No.1441898907+
おお!?
28626/06/21(日)00:30:34No.1441898921+
リメイクかつ続編かぁ
28726/06/21(日)00:30:36No.1441898938+
さっき見たやつ!
28826/06/21(日)00:30:38No.1441898948+
さっき見た…
28926/06/21(日)00:30:46No.1441898977+
腹に響く〜〜〜
29026/06/21(日)00:30:58No.1441899027+
いわば竹取物語か
29126/06/21(日)00:31:05No.1441899071+
こんなのは所詮泡銭、水物なんだよ!
29226/06/21(日)00:31:06No.1441899074+
柔道部シーンはなかった~...
29326/06/21(日)00:31:31No.1441899198そうだねx2
不快要素がすごい!
29426/06/21(日)00:31:31No.1441899199+
金出したところで助かる見込みがあるわけでもないからね…
29526/06/21(日)00:31:39No.1441899232そうだねx4
騙して悪かった
これはさっき見た映画のリメイクではなく完全なる続編だ
29626/06/21(日)00:31:47No.1441899270そうだねx1
異常ゴジラ信者だ…
29726/06/21(日)00:31:48No.1441899274+
テレビ出演してる
29826/06/21(日)00:32:20No.1441899441そうだねx2
>騙して悪かった
>これはさっき見た映画のリメイクではなく完全なる続編だ
やっぱりヤチヨは黒幕だったんだ…
29926/06/21(日)00:32:27No.1441899483そうだねx1
>騙して悪かった
>これはさっき見た映画のリメイクではなく完全なる続編だ
rayってこと!?
30026/06/21(日)00:32:50No.1441899588そうだねx3
>rayってこと!?
超新幹線大爆破だ
30126/06/21(日)00:32:50No.1441899591そうだねx1
>騙して悪かった
>これはさっき見た映画のリメイクではなく完全なる続編だ
別の意味で煮るぞ!
30226/06/21(日)00:32:55No.1441899620そうだねx1
そうか…この映画には続きがあるんだ…
30326/06/21(日)00:33:01No.1441899664+
壁ドン
30426/06/21(日)00:33:05No.1441899679そうだねx2
>騙して悪かった
>これはさっき見た映画のリメイクではなく完全なる続編だ
いわば…超新幹線大爆破か!
30526/06/21(日)00:33:06No.1441899695+
壁ドンだ!
30626/06/21(日)00:33:11No.1441899711+
壁ドン…初めてされた…
30726/06/21(日)00:33:14No.1441899727+
催眠アプリだ!
30826/06/21(日)00:33:22No.1441899771+
お前がいろPなのかよ
調子に乗るなよ
30926/06/21(日)00:33:32No.1441899822そうだねx2
壁ドンだって映画を盛り上あげるプレリュード〜
31026/06/21(日)00:33:33No.1441899830そうだねx5
壁ドンだって映画を盛り上げるプレリュード〜♪
31126/06/21(日)00:33:48No.1441899900+
あーやーまーれ!あーやーまーれ!
31226/06/21(日)00:34:13No.1441900014+
Youtuberすっげぇ〜
31326/06/21(日)00:34:22No.1441900059そうだねx1
>別の意味で煮るぞ!
しかしねぇ…
この映画が続編であることは配信前は隠されていたのだから…
31426/06/21(日)00:34:24No.1441900068+
現代のクソ要素満載だな
31526/06/21(日)00:34:31No.1441900117+
不快ライバーにバリエーションいる!?
31626/06/21(日)00:34:32No.1441900120+
金的グッドラックって...
31726/06/21(日)00:34:49No.1441900212+
一時期問題になってたなこういう私刑する人
31826/06/21(日)00:34:58No.1441900248そうだねx2
さっきよりちゃんとパニックだ
31926/06/21(日)00:35:25No.1441900402+
おもしれ…
32026/06/21(日)00:35:40No.1441900474+
>さっきよりちゃんとパニックだ
さっきは見てる側がパニックだったね...
32126/06/21(日)00:35:41No.1441900486+
そりゃそんな機能無いか
32226/06/21(日)00:35:58No.1441900557そうだねx1
流石に止まったらいたずら大変なことになる…
32326/06/21(日)00:36:00No.1441900563+
視聴者ビビらしてる
32426/06/21(日)00:36:02No.1441900581そうだねx1
日本最古の新幹線大爆破が再び
ライブステージで生まれ変わるー
32526/06/21(日)00:36:07No.1441900601+
自然な流れだ…
32626/06/21(日)00:36:07No.1441900602+
どなたかお客様の中に最強のお医者様はいらっしゃいませんでしょうか
32726/06/21(日)00:36:13No.1441900631+
この女の子はどういうつもりで押したの…
32826/06/21(日)00:36:16No.1441900642そうだねx1
このYouTuber降りたら逮捕されるのでは…
32926/06/21(日)00:36:35No.1441900722そうだねx1
>日本最古の新幹線大爆破が再び
>ライブステージで生まれ変わるー
そんなら爆破、もう一回!
33026/06/21(日)00:36:40No.1441900737+
何言ってるかわかんねえ
33126/06/21(日)00:37:11No.1441900860+
ツヨシ吊ったら面白そうだねこれ
33226/06/21(日)00:37:11No.1441900864+
>この女の子はどういうつもりで押したの…
必死な熱意に圧されて…
33326/06/21(日)00:37:25No.1441900927+
警察がいない分愚かさが分散されてる!
33426/06/21(日)00:37:35No.1441900967+
大丈夫だ
33526/06/21(日)00:37:40No.1441900996そうだねx1
トイレいけないの辛いよな…
33626/06/21(日)00:37:41No.1441901000+
これで変に同情して私刑で人殺しかけたら
人として終わりだよ…
33726/06/21(日)00:37:42No.1441901009そうだねx1
BIG MAC
33826/06/21(日)00:38:22No.1441901185+
ちなみに没シーンによると主人公の高市は結婚してて子供もいる
33926/06/21(日)00:38:33No.1441901238そうだねx1
>ちなみに没シーンによると主人公の高市は結婚してて子供もいる
そんな…
34026/06/21(日)00:38:39No.1441901268+
万が一東京無事に着けたらドンキで買い出ししてチーズバーガー作ろ!
34126/06/21(日)00:38:47No.1441901313+
お前がどういう感覚なんだよ
34226/06/21(日)00:38:48No.1441901317+
フォローが上手いな
34326/06/21(日)00:39:00No.1441901359そうだねx2
>警察がいない分愚かさが分散されてる!
一手に担ってたんだね警察君...
34426/06/21(日)00:39:18No.1441901441+
>そんな…
家族に連絡するシーン撮影したら乗務員は車内に携帯持ち込めないってツッコミ入って没になった
34526/06/21(日)00:39:30No.1441901494+
スレッドを立てた人によって削除されました
乗客のIQ下げてJRのイメージアップ図ってる感じがクセぇ〜〜〜〜〜〜〜
34626/06/21(日)00:39:33No.1441901506+
え、なに怖い…
34726/06/21(日)00:39:35No.1441901518+
なにその不穏なBGM…
34826/06/21(日)00:39:35No.1441901519+
顔こわ
34926/06/21(日)00:39:37No.1441901530+
SEが不穏すぎる
35026/06/21(日)00:39:43No.1441901552+
どういうシーンなの…
35126/06/21(日)00:39:58No.1441901605そうだねx1
>家族に連絡するシーン撮影したら乗務員は車内に携帯持ち込めないってツッコミ入って没になった
へー
35226/06/21(日)00:40:12No.1441901662+
またこれやるのかよ!
35326/06/21(日)00:40:16No.1441901682そうだねx2
さっきの映画で刑事が提案して却下されてたやつ!
35426/06/21(日)00:40:24No.1441901722そうだねx1
>乗客のIQ下げてJRのイメージアップ図ってる感じがクセぇ〜〜〜〜〜〜〜
国鉄と警察のイメージダウンしまくってた方よりましだろ…!
35526/06/21(日)00:40:26No.1441901734そうだねx1
>乗客のIQ下げてJRのイメージアップ図ってる感じがクセぇ〜〜〜〜〜〜〜
(パニックになりそうな人だ…)
35626/06/21(日)00:40:31No.1441901756+
FF8でみたやつだ
35726/06/21(日)00:40:48No.1441901829そうだねx1
>さっきの映画で刑事が提案して却下されてたやつ!
こういうの好き
35826/06/21(日)00:40:49No.1441901834そうだねx1
東北新幹線よく切り離されるじゃん!
35926/06/21(日)00:41:10No.1441901916+
はやぶさは超無理限界ギリなのでした
36026/06/21(日)00:41:31No.1441902013+
>>さっきの映画で刑事が提案して却下されてたやつ!
気になってた案だから嬉しいなぁ
36126/06/21(日)00:41:34No.1441902022+
お願い休んでぇ〜〜〜〜〜
36226/06/21(日)00:42:00No.1441902131そうだねx1
劇場版超かぐや姫!
お次は救出だ!
36326/06/21(日)00:42:33No.1441902259+
電気工事士なんているわけないだろ…
36426/06/21(日)00:42:38No.1441902273+
大物なジジィだ
36526/06/21(日)00:42:39No.1441902277+
ここもリメイクしてるのか!
36626/06/21(日)00:42:41No.1441902285そうだねx1
資格マニア!超かぐや姫要素!
36726/06/21(日)00:42:54No.1441902332そうだねx1
出た…サプライズゲスト…
36826/06/21(日)00:42:55No.1441902340+
お客様の中にエンジニアがいらっしゃいますでしょうか
36926/06/21(日)00:43:08No.1441902387そうだねx1
>電気工事士なんているわけないだろ…
昔の時もバーナー切断できる人なんているわけないだろ…だったから…
37026/06/21(日)00:43:13No.1441902410+
グリーン車?
37126/06/21(日)00:43:16No.1441902431そうだねx2
>資格マニア!超かぐや姫要素!
わははーい
37226/06/21(日)00:43:59No.1441902600そうだねx1
このかっこいいのなに?新型?
37326/06/21(日)00:44:08No.1441902632そうだねx1
現実ではありえなさそうな映像だな
37426/06/21(日)00:44:35No.1441902739+
じゃあこのおじさんがテテテなの?
37526/06/21(日)00:44:36No.1441902741+
>このかっこいいのなに?新型?
当時試作されたばかりの新型機E956形ALFA-X
37626/06/21(日)00:44:47No.1441902788+
アルファXこれ監督が出したかっただけだな!?
37726/06/21(日)00:44:49No.1441902794+
プロジェクトヘイルメアリーだ
37826/06/21(日)00:44:51No.1441902807+
さっきよりスムーズだ
37926/06/21(日)00:44:56No.1441902830+
ドキドキするなぁ
38026/06/21(日)00:45:00No.1441902839+
>>このかっこいいのなに?新型?
>当時試作されたばかりの新型機E956形ALFA-X
プロトタイプが来るとかロボットアニメじゃん
38126/06/21(日)00:45:30No.1441902955+
>さっきよりスムーズだ
続編だけあってこれに対しての最適化も考えられて葬…
38226/06/21(日)00:45:32No.1441902964+
こういう受け渡しって現実でも想定されてるんだろうか
38326/06/21(日)00:45:35No.1441902978+
これは両方引っ張りあってる疑惑でないな!
38426/06/21(日)00:45:39No.1441902992+
おぉスムーズに行った
38526/06/21(日)00:46:27No.1441903189そうだねx1
このテロップなんだよ
38626/06/21(日)00:46:35No.1441903225そうだねx1
技術の進歩を感じる
38726/06/21(日)00:46:47No.1441903275+
第一種電気工事士が運よくいた…!
38826/06/21(日)00:46:50No.1441903287そうだねx1
柔道部いてダメだった
38926/06/21(日)00:46:51No.1441903292+
香典抱え込むなや!
39026/06/21(日)00:47:08No.1441903351+
>技術の進歩を感じる
昔は取れなかった手段だからね...
39126/06/21(日)00:47:17No.1441903391そうだねx1
スゴイカタイアイス本当にいる!?
39226/06/21(日)00:47:20No.1441903407+
>このテロップなんだよ
カッコいいだろ…!
39326/06/21(日)00:47:25No.1441903430そうだねx1
>続編だけあってこれに対しての最適化も考えられて葬…
>樋口監督は1975年版が当時の「鉄道ジャーナル」で粗探し同然の批判記事を書かれたことに「映画ファンでもあり鉄道ファンでもある自分としては『映画がかわいそうだ』と義憤にかられた」と触れ、「そんなかわいそうな目に遭わない作品にしたい」と新幹線によりリアリティのある描写を心掛けた旨を語っている。
>撮影現場には有志により当該記事が掲載された1975年当時の「鉄道ジャーナル」まで持ち込まれたという。
>その因縁の「鉄道ジャーナル」はなんと公開と同時期の2025年4月に休刊(事実上の廃刊)となってしまった。
39426/06/21(日)00:47:48No.1441903520+
勝ち確ぅ〜!
39526/06/21(日)00:48:18No.1441903664そうだねx1
>>その因縁の「鉄道ジャーナル」はなんと公開と同時期の2025年4月に休刊(事実上の廃刊)となってしまった。
樋口君やったな…!
39626/06/21(日)00:48:29No.1441903705+
技術の進歩ってすげ〜
39726/06/21(日)00:48:42No.1441903749そうだねx1
なんかさっき見たような知らないシーンが多いな
39826/06/21(日)00:48:46No.1441903764+
でっけぇスパナだ
39926/06/21(日)00:49:09No.1441903873+
そんなかぱって外れる感じなんだ
40026/06/21(日)00:49:31No.1441903976+
なんだかかっこいい器具〜
40126/06/21(日)00:49:34No.1441903986+
>なんかさっき見たような知らないシーンが多いな
Ex-Otogibanashiかな
40226/06/21(日)00:49:46No.1441904046+
すげぇそれっぽいけど現実には存在しない機材
40326/06/21(日)00:49:48No.1441904055+
ええええええええええ
40426/06/21(日)00:50:01No.1441904110そうだねx1
>なんと公開と同時期の2025年4月に
それまでで近年に2回走行中の分離事故起きてるのもなんなんだよ…
40526/06/21(日)00:50:23No.1441904197そうだねx2
本当にさっきの映画の超って感じたな
40626/06/21(日)00:50:24No.1441904201+
爆発した!!!
40726/06/21(日)00:50:28No.1441904220そうだねx2
新幹線が爆発したああああ
40826/06/21(日)00:50:31No.1441904231そうだねx2
新幹線大爆破なのに新幹線大爆破された!?
40926/06/21(日)00:50:32No.1441904234+
煙の臭い〜
41026/06/21(日)00:50:33No.1441904242そうだねx1
ほんとに爆発するやつがあるか!
41126/06/21(日)00:50:42No.1441904277そうだねx1
腹に響く!煙の匂い!(2回目)
41226/06/21(日)00:50:50No.1441904303+
これで全車両に取り付けられた可能性が浮上してしまった
41326/06/21(日)00:50:55No.1441904331+
(元運転士)
41426/06/21(日)00:50:58No.1441904341+
ついに爆発した!
41526/06/21(日)00:51:27No.1441904466そうだねx1
バックで全力疾走は怖すぎる…
41626/06/21(日)00:51:31No.1441904484+
こんなんできるんだ…
41726/06/21(日)00:51:54No.1441904563+
これ現実?
41826/06/21(日)00:52:07No.1441904616+
>こんなんできるんだ…
これもそれっぽくでっち上げてる
41926/06/21(日)00:52:10No.1441904629そうだねx3
>これ現実?
JRだよ!
42026/06/21(日)00:52:11No.1441904635+
ぶいあーるじゃないよー
42126/06/21(日)00:53:09No.1441904902+
こえー!
42226/06/21(日)00:53:11No.1441904907+
レーザー式の距離計使ってるな
42326/06/21(日)00:53:29No.1441904987+
やわーやわー
42426/06/21(日)00:53:33No.1441905005+
よく見たら助けに来た方の作業員白石?
42526/06/21(日)00:53:40No.1441905044+
ヤチヨカウントダウンかな?
42626/06/21(日)00:53:47No.1441905072+
👍
42726/06/21(日)00:54:31No.1441905264そうだねx2
声可愛いね
42826/06/21(日)00:54:52No.1441905354そうだねx4
国鉄は...そんな事しなかったじゃん...
42926/06/21(日)00:55:06No.1441905425そうだねx1
不穏…
43026/06/21(日)00:55:15No.1441905472+
不穏な火花が
43126/06/21(日)00:55:17No.1441905484そうだねx2
>国鉄は...そんな事しなかったじゃん...
じぇーあーるだよー
43226/06/21(日)00:55:22No.1441905509そうだねx1
>国鉄は...そんな事しなかったじゃん...
普通想定しない…!
43326/06/21(日)00:55:41No.1441905600+
たのむこのままいってくれ…←やったか…!
43426/06/21(日)00:55:46No.1441905625+
>>国鉄は...そんな事しなかったじゃん...
>普通想定しない…!
だが2度目なら...!?
43526/06/21(日)00:56:02No.1441905694そうだねx2
国鉄か私鉄かなんて
43626/06/21(日)00:56:11No.1441905743+
泥恵比寿め…!
43726/06/21(日)00:56:31No.1441905817そうだねx2
本当にどうしたんだよ
43826/06/21(日)00:56:47No.1441905881そうだねx1
まずは君が落ち着けって言ってた役者さんにこれやらすの絶対狙ってるだろ!
43926/06/21(日)00:57:08No.1441905974+
え?
44026/06/21(日)00:57:09No.1441905981そうだねx1

https://img.2chan.net/b/res/1441905932.htm
44126/06/21(日)00:57:14No.1441905997+
さすが警察官!
44226/06/21(日)00:57:17No.1441906009+
ここちょっと面白い
44326/06/21(日)00:57:21No.1441906023+
身から出た錆!
44426/06/21(日)00:57:22No.1441906031+
超ムリ限界ギリの人が限界超えちゃった…
44526/06/21(日)00:57:26No.1441906049+
い、行くしかねぇ…
44626/06/21(日)00:57:27No.1441906053+
🐙ダチョウ倶楽部みたいだね〜
44726/06/21(日)00:57:35No.1441906084+
危ないつってんだろ!
44826/06/21(日)00:57:37No.1441906095+
危ないって言ってんだろ!
44926/06/21(日)00:57:44No.1441906128+
>危ないつってんだろ!
そりゃキレる
45026/06/21(日)00:57:48No.1441906151+
楽しい方がずっといいよ
45126/06/21(日)00:57:49No.1441906152+
危ないっつってんだろ!!
45226/06/21(日)00:57:50No.1441906157+
>🐙ダチョウ倶楽部みたいだね〜
🦊?
45326/06/21(日)00:57:50No.1441906161+
馬鹿が戻ってきた…!
45426/06/21(日)00:57:52No.1441906167+
車両も汚すな
45526/06/21(日)00:58:27No.1441906303そうだねx1
ママ活先生の方が恥ずかしいもんな…
45626/06/21(日)00:58:31No.1441906323+
氷川さんはどうしたんだよ!
45726/06/21(日)00:58:34No.1441906335そうだねx1
男ならも前作リスペクトか…
45826/06/21(日)00:58:36No.1441906349+
カッコいいこの政治家…
45926/06/21(日)00:58:46No.1441906394+
これいい話なのかなぁ…?
46026/06/21(日)00:58:46No.1441906396+
説得力があってダメだった
46126/06/21(日)00:59:00No.1441906458+
あれこの人よく見たらまずは君が落ち着けの人か
46226/06/21(日)00:59:04No.1441906479そうだねx2
スキャンダルと汚職は結構覚えてますよ…
46326/06/21(日)00:59:19No.1441906531+
>あれこの人よく見たらまずは君が落ち着けの人か
>まずは君が落ち着けって言ってた役者さんにこれやらすの絶対狙ってるだろ!
46426/06/21(日)00:59:26No.1441906555そうだねx1
己の弱さだった部分を武器に事を為すのいいよね…
46526/06/21(日)00:59:28No.1441906564そうだねx2
>スキャンダルと汚職は結構覚えてますよ…
でもこの世界は高倉健の方の新幹線大爆破の事件は忘れてるよ?
46626/06/21(日)00:59:49No.1441906649+
ダメだった
46726/06/21(日)00:59:57No.1441906683+
>>スキャンダルと汚職は結構覚えてますよ…
>でもこの世界は高倉健の方の新幹線大爆破の事件は忘れてるよ?
大丈夫だ
46826/06/21(日)01:00:30No.1441906835+
何で…
46926/06/21(日)01:00:54No.1441906970+
面白い人だけ残ったな!
47026/06/21(日)01:01:10No.1441907040+
えっ⋯
47126/06/21(日)01:01:11No.1441907046+
ぐあああああああああああああああ!!!!
47226/06/21(日)01:01:23No.1441907100+
なんか刺さった
47326/06/21(日)01:01:35No.1441907166+
>>スキャンダルと汚職は結構覚えてますよ…
>でもこの世界は高倉健の方の新幹線大爆破の事件は忘れてるよ?
50年以上は流石に忘れるよ!
47426/06/21(日)01:02:06No.1441907315+
無茶しやがって…
47526/06/21(日)01:02:24No.1441907396+
痛ってえんだけどマジ!?
47626/06/21(日)01:02:27No.1441907416+
別ベクトルで怖いこと起きてる…
47726/06/21(日)01:02:40No.1441907470+
絶望的すぎる…
47826/06/21(日)01:03:10No.1441907603+
これが今作のアベンジャーズですか
47926/06/21(日)01:03:27No.1441907687+
なんとも捨てやすそうな人数に
48026/06/21(日)01:03:30No.1441907699+
連結もできない
電気技師の人もいないのでATCも解除できない
何がよしだよ
48126/06/21(日)01:03:48No.1441907802+
いっぱいふかふか置いたらなんとかならない?
48226/06/21(日)01:04:00No.1441907872+
ここからはクライマックスに向けてハードな展開が待ってるかも〜
48326/06/21(日)01:04:16No.1441907935+
ぼーん壁ってなんだよって一瞬思ってしまった
48426/06/21(日)01:04:37No.1441908041+
まだ半分なの!?


fu6867183.jpg 1781966018143.png fu6867287.jpg fu6867362.jpg