二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781964252421.jpg-(79504 B)
79504 B26/06/20(土)23:04:12No.1441867494+ 00:26頃消えます
6月もソシャゲソング聞いて夜更かしだからよ…
https://cytube.mm428.net/r/imgsng

いつものレギュレーションだからよ…
https://imgsng.pages.dev/

ありがたいエモート管理ページだからよ…
https://imgerg.pages.dev/emotes/imgsng
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)23:08:12No.1441869012+
何爆死してんだよ団長!
226/06/20(土)23:09:59No.1441869709そうだねx1
聞いてくれ
3%とか5%とか普通は引けない
326/06/20(土)23:14:24No.1441871444+
はじめちゃんエモートの右側に立ってるのが団長に見えてきたからよ…
426/06/20(土)23:14:45No.1441871569そうだねx1
ガチャって悪魔のシステムじゃねえか?
526/06/20(土)23:15:37No.1441871877+
>ガチャって悪魔のシステムじゃねえか?
なんかなんよ!だからよ…
626/06/20(土)23:15:46No.1441871945+
なんだよ…オレが見守ってるじゃねえか…
726/06/20(土)23:15:59No.1441872042+
椎名豪は良いからよ⋯
826/06/20(土)23:18:25No.1441872920+
後ろで伸びたり縮んだりしてる鉄華団員はウサギなのかよ?
926/06/20(土)23:23:33No.1441874858そうだねx2
これ終わったら開けるからよ…
1026/06/20(土)23:27:04No.1441876122+
なんか割とライブ初期では定番だった気がするからよ…
1126/06/20(土)23:29:20No.1441876976そうだねx1
クリックが反応しなくて久々に入れ損ねたからよ…
1226/06/20(土)23:29:25No.1441877009+
なんだよ…EVILじゃねぇか…
1326/06/20(土)23:29:48No.1441877155+
美鈴は何でいつも謎サイバー空間のMVなんですかよ
1426/06/20(土)23:30:26No.1441877378+
>美鈴は何でいつも謎サイバー空間のMVなんですかよ
MV撮影で現地に行くのは大変ですからよ…
1526/06/20(土)23:30:34No.1441877427そうだねx2
アイドルとは思えないくらいサイケな曲だからよ…
1626/06/20(土)23:30:58No.1441877596+
>>美鈴は何でいつも謎サイバー空間のMVなんですかよ
>MV撮影で現地に行くのは大変ですからよ…
でもサイバー京都来てた気がしますからよ…
1726/06/20(土)23:31:46No.1441877910+
傲慢レーザーだからよ…
1826/06/20(土)23:32:40No.1441878236+
これ待ってたからよ…
1926/06/20(土)23:36:03No.1441879484+
ソシャゲ界のGift of Magi
2026/06/20(土)23:36:06No.1441879498+
エモートが増えるごとに豪華になってくからよ…
2126/06/20(土)23:39:44No.1441880871+
この台詞と歌詞の間みたいな感じ好きだからよ
2226/06/20(土)23:43:18No.1441882169そうだねx3
ロボ案件じゃねえか…
2326/06/20(土)23:43:18No.1441882172+
ロボソンかよ…?
2426/06/20(土)23:44:39No.1441882710+
曲名でダメだったからよ…
2526/06/20(土)23:44:42No.1441882731+
なんだよ…耳に馴染むじゃねぇか…
2626/06/20(土)23:45:15No.1441882974+
徹子団ってことかよ?
2726/06/20(土)23:45:16No.1441882983そうだねx3
D4DJの選曲担当はハーブか何かでもやってるんですかよ…?
2826/06/20(土)23:45:31No.1441883053+
なんであの曲をこうアレンジできるんだよ…
2926/06/20(土)23:46:34No.1441883430+
徹子の部屋に合うエモートもあってダメだったからよ…
3026/06/20(土)23:46:40No.1441883459+
書き込みをした人によって削除されました
3126/06/20(土)23:49:06No.1441884281+
椎名豪の名前が出たからなんかいいの無いかなと思ったらスマスロにあったからよ…
3226/06/20(土)23:51:07No.1441885022そうだねx3
ゴッドイーターリザレクションはアプリがあるから大丈夫だけどスマスロの中にはアプリがないのもあるから確認忘れるんじゃねえぞ…
3326/06/20(土)23:52:20No.1441885421そうだねx1
なんだよ…詰め合わせお徳用パックじゃねえか…
3426/06/20(土)23:52:36No.1441885519+
終わったと思ったらCM集ですかよ…
7分!?
3526/06/20(土)23:53:04No.1441885676そうだねx3
アイマスきよひーはFGOにすり寄るな
3626/06/20(土)23:53:07No.1441885703+
数年分のCM盛り合わせですからよ
3726/06/20(土)23:54:12No.1441886140+
そういやフェイトのソシャゲも結構長いですからよ…
それだけcmあるのも納得っていうか…
3826/06/20(土)23:54:20No.1441886207+
よくもまあ毎度アニメCM作れるなと思ったからよ…
3926/06/20(土)23:54:55No.1441886423+
章ごとにアニメCMがあるの今更だけどとんでもないからよ…
4026/06/20(土)23:55:36No.1441886661+
この辺からやってないからよ…
4126/06/20(土)23:56:10No.1441886869そうだねx2
サボりも許されよだからよ…
4226/06/20(土)23:56:29No.1441886961そうだねx1
7章+奏章+終章でメインシナリオCMもあと7個ぐらいありませんでしたかよ…?
4326/06/20(土)23:57:05No.1441887176+
もう5年前なことに震えが止まらないからよ…
4426/06/20(土)23:57:19No.1441887251+
fgoは中国くらいでやめちまったからよ…
4526/06/20(土)23:58:13No.1441887548+
ツングースカはなんか印象薄いからよ…
4626/06/20(土)23:59:55No.1441888104そうだねx1
英語わかんねえからよ…
4726/06/21(日)00:00:15No.1441888226+
女キャラより腰つきがエロいからよ…
4826/06/21(日)00:00:50No.1441888433+
情けないダンス好きだからよ…
4926/06/21(日)00:02:31No.1441889121+
いい曲じゃねえですかよ!Iwaraだろ!
5026/06/21(日)00:03:19No.1441889422+
イワナ…食べちゃったのからよ?
5126/06/21(日)00:06:33No.1441890592+
シール無双だからよ…
5226/06/21(日)00:07:08No.1441890817+
なんだよ⋯シールだらけじゃねえか⋯
5326/06/21(日)00:07:28No.1441890943+
貼るべきは18禁シールな気もするからよ…
5426/06/21(日)00:09:29No.1441891639+
あの目だ…
5526/06/21(日)00:09:53No.1441891784+
気になった
5626/06/21(日)00:10:55No.1441892162+
これは90年代くらいの画風なんですよ⋯?
5726/06/21(日)00:13:33No.1441893138+
歌詞にタイトル入れずにMVにだけ入れるの地味にテクニカルだからよ…
5826/06/21(日)00:14:51No.1441893574+
公式チャンネルヨシ!
5926/06/21(日)00:16:44No.1441894267+
ねぇ何して遊ぶ?
ねぇ何して遊ぶ?
ねぇ何して遊ぶ?
ねぇ何して遊ぶ?
6026/06/21(日)00:16:44No.1441894268そうだねx2
エルフの女はプリコネの子だからよ…
返さないからよ…
6126/06/21(日)00:16:48No.1441894285+
プリコネの曲ですかよ?
6226/06/21(日)00:17:02No.1441894384+
後10日のゲームだからよ⋯
6326/06/21(日)00:17:34No.1441894569そうだねx1
故郷を失ったら本格的にプリコネの子として扱っていいんじゃねぇか?
6426/06/21(日)00:17:36No.1441894581+
人妻未亡人おじさん吸血鬼とか好きだったからよ…
6526/06/21(日)00:17:56No.1441894700+
結局ストーリー完結したんですかよ?
6626/06/21(日)00:18:06No.1441894764+
>故郷を失ったら本格的にプリコネの子として扱っていいんじゃねぇか?
新作アプリの方にはいないんですかよ?
6726/06/21(日)00:18:23No.1441894859+
>>故郷を失ったら本格的にプリコネの子として扱っていいんじゃねぇか?
>新作アプリの方にはいないんですかよ?
スキンだけあるからよ…
6826/06/21(日)00:18:55No.1441895043+
>>故郷を失ったら本格的にプリコネの子として扱っていいんじゃねぇか?
>新作アプリの方にはいないんですかよ?
次のパックで改めて参戦ですからよ⋯
家なき子にはならないからよ⋯
6926/06/21(日)00:20:31No.1441895599+
ある程度古いキャラは神バハって家があるんじゃないからよ…?
7026/06/21(日)00:24:09No.1441896871+
これ終わったら開けるからよ…

https://img.2chan.net/b/res/1441896758.htm
次だからよ…


1781964252421.jpg