26/06/20(土)23:17:00No.1441872420+
00:43頃消えます
ハーメルン管理局の者だこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
荒れそうな話題は全て管理させてもらう!
| … | 126/06/20(土)23:17:50No.1441872720+なのは二次増えねえかな… |
| … | 226/06/20(土)23:18:09No.1441872817そうだねx4やっぱりふたなりは玉ナシだよな!! |
| … | 326/06/20(土)23:18:19No.1441872882そうだねx9ずいぶんと傲慢で腐った強盗組織だな…… |
| … | 426/06/20(土)23:18:34No.1441872981そうだねx16まず管理局という名前がよくない |
| … | 526/06/20(土)23:18:53No.1441873085+お気に入りから消したはずの作品がなんかお気に入り一覧に浮上してきている…? |
| … | 626/06/20(土)23:19:30No.1441873326そうだねx6>やっぱりふたなりは玉ナシだよな!! |
| … | 726/06/20(土)23:20:26No.1441873684+ハーメルンなんか同時多発的に同じコンセプトの作品が出てくる時どれがどれだったか分からなくなるときある |
| … | 826/06/20(土)23:20:53No.1441873833+タマアリタマナシタマタマ |
| … | 926/06/20(土)23:21:03No.1441873893+男が兼ねなくたまフェラしてもホモじゃないもんなふたなり相手なら |
| … | 1026/06/20(土)23:21:26No.1441874046+久々の更新が昨日一気に3作きて嬉しい |
| … | 1126/06/20(土)23:21:31No.1441874072+>男が兼ねなくたまフェラしてもホモじゃないもんなふたなり相手なら |
| … | 1226/06/20(土)23:21:44No.1441874151+>まず管理局という名前がよくない |
| … | 1326/06/20(土)23:21:52No.1441874212+結局のところ全部ホモでは…? |
| … | 1426/06/20(土)23:22:11No.1441874344+俺が嫌いな管理局はライウンが待ち構えてる管理局だけだよ |
| … | 1526/06/20(土)23:22:55No.1441874609そうだねx3ふたなりと言いつつ女性器を使わないのは日和っているのでは? |
| … | 1626/06/20(土)23:23:19No.1441874767+>>まず管理局という名前がよくない |
| … | 1726/06/20(土)23:23:43No.1441874906そうだねx3>ふたなりと言いつつ女性器を使わないのは日和っているのでは? |
| … | 1826/06/20(土)23:23:47No.1441874926そうだねx1TS?単なる精神的ホモでは? |
| … | 1926/06/20(土)23:23:50No.1441874940+俺が好きな組織名を振り返ってみたけどけどレイヴンズ・ネストくらいしか思い浮かばない… |
| … | 2026/06/20(土)23:24:17No.1441875089そうだねx1>なのは二次増えねえかな… |
| … | 2126/06/20(土)23:24:37No.1441875225そうだねx3>ふたなりと言いつつ女性器を使わないのは日和っているのでは? |
| … | 2226/06/20(土)23:25:06No.1441875415そうだねx3>>ふたなりと言いつつ女性器を使わないのは日和っているのでは? |
| … | 2326/06/20(土)23:25:44No.1441875649+TSならともかくハメってふたなり物多いの? |
| … | 2426/06/20(土)23:25:53No.1441875706+ふたなりならナメクジみたいなことやってみてほしい |
| … | 2526/06/20(土)23:26:05No.1441875769そうだねx1>久々の更新が昨日一気に3作きて嬉しい |
| … | 2626/06/20(土)23:26:11No.1441875810そうだねx2>俺が好きな組織名を振り返ってみたけどけどレイヴンズ・ネストくらいしか思い浮かばない… |
| … | 2726/06/20(土)23:26:21No.1441875872+>TSならともかくハメってふたなり物多いの? |
| … | 2826/06/20(土)23:26:25No.1441875893そうだねx3>TSならともかくハメってふたなり物多いの? |
| … | 2926/06/20(土)23:26:48No.1441876034そうだねx1ふたなりで割と好きな作品はあるんだけどふたなりまんこを全く使わないのだけは本当に不満 |
| … | 3026/06/20(土)23:27:09No.1441876156+>ふたなりならナメクジみたいなことやってみてほしい |
| … | 3126/06/20(土)23:27:10No.1441876159+まず射精管理局という名前が良くないな |
| … | 3226/06/20(土)23:27:40No.1441876370+エターナルという名前が良く無い云々 |
| … | 3326/06/20(土)23:28:01No.1441876503+>エターナルという名前が良く無い云々 |
| … | 3426/06/20(土)23:28:17No.1441876605+夜だからか流れがひどい |
| … | 3526/06/20(土)23:28:29No.1441876679+よく考えたらハーメルンって卑猥なサイト名だな… |
| … | 3626/06/20(土)23:28:30No.1441876692+名前が良くない元ネタもすげー古いよな… |
| … | 3726/06/20(土)23:28:42No.1441876762+>ふたなりならナメクジみたいなことやってみてほしい |
| … | 3826/06/20(土)23:28:51No.1441876805+>TSならともかくハメってふたなり物多いの? |
| … | 3926/06/20(土)23:28:56No.1441876839+>俺が好きな組織名を振り返ってみたけどけどレイヴンズ・ネストくらいしか思い浮かばない… |
| … | 4026/06/20(土)23:28:57No.1441876847+>ふたなりで割と好きな作品はあるんだけどふたなりまんこを全く使わないのだけは本当に不満 |
| … | 4126/06/20(土)23:28:57No.1441876849+ふたなりは割と役割が細分化されるというか作者と読者で求めるものがズレやすい気はする |
| … | 4226/06/20(土)23:29:13No.1441876939+真面目な話エロのない文章のみで両性具有って扱いにくいしな |
| … | 4326/06/20(土)23:29:22No.1441876990+まずハーメルンという名前が良くないな |
| … | 4426/06/20(土)23:29:33No.1441877066+>名前が良くない元ネタもすげー古いよな… |
| … | 4526/06/20(土)23:30:00No.1441877217+アイシールド2/1が新着に上がってきて2度見した |
| … | 4626/06/20(土)23:30:10No.1441877274+>>エターナルという名前が良く無い云々 |
| … | 4726/06/20(土)23:30:43No.1441877478+猫耳軍師が久方ぶりに更新してたから読み直したらなんで俺はこの作風をお気に入りにして評価10入れてたのかわからなくなりました |
| … | 4826/06/20(土)23:30:44No.1441877484+なろうの東方二次だからもう多分20年近く昔になるよな |
| … | 4926/06/20(土)23:30:47No.1441877514+ネーミングセンスなくても人名は割と誤魔化し効く |
| … | 5026/06/20(土)23:30:48No.1441877520+おまんこ使うふたなりってレビュアーズの天使くらいしか思い浮かばない |
| … | 5126/06/20(土)23:30:51No.1441877533+>いつ誕生したネタなんだ? |
| … | 5226/06/20(土)23:30:56No.1441877573+>>俺が好きな組織名を振り返ってみたけどけどレイヴンズ・ネストくらいしか思い浮かばない… |
| … | 5326/06/20(土)23:31:25No.1441877766そうだねx3>アイシールド2/1が新着に上がってきて2度見した |
| … | 5426/06/20(土)23:31:40No.1441877872そうだねx5>いやダイの大冒険 |
| … | 5526/06/20(土)23:31:58No.1441877988+>確か理想郷のなのは二次なのは覚えてるがどの作品だったっけな… |
| … | 5626/06/20(土)23:32:07No.1441878038そうだねx10>猫耳軍師が久方ぶりに更新してたから読み直したらなんで俺はこの作風をお気に入りにして評価10入れてたのかわからなくなりました |
| … | 5726/06/20(土)23:32:24No.1441878138+アイシールドだと二次で弄られるキャラとしては何故か阿含が頭一つ抜けてるよな |
| … | 5826/06/20(土)23:32:36No.1441878218そうだねx7>なのは二次じゃなくて東方二次だし |
| … | 5926/06/20(土)23:32:38No.1441878228+信長あるいは戴冠せるアンドロギュヌスの話ができる「」は結構いるんじゃないかと |
| … | 6026/06/20(土)23:32:51No.1441878306+>>確か理想郷のなのは二次なのは覚えてるがどの作品だったっけな… |
| … | 6126/06/20(土)23:32:52No.1441878308+オリ主の名前が |
| … | 6226/06/20(土)23:33:02No.1441878369+>>アイシールド2/1が新着に上がってきて2度見した |
| … | 6326/06/20(土)23:33:56No.1441878693+>>いやダイの大冒険 |
| … | 6426/06/20(土)23:34:30No.1441878903+>オリ主の名前が |
| … | 6526/06/20(土)23:34:30No.1441878909+>>>アイシールド2/1が新着に上がってきて2度見した |
| … | 6626/06/20(土)23:34:51No.1441879049そうだねx3織斑>>1乙のコピペが知られてないのはショックだった |
| … | 6726/06/20(土)23:36:21No.1441879596+>そうなの!?!? |
| … | 6826/06/20(土)23:36:31No.1441879655+ググったら管理局云々は魔法少女と幻想の人って作品元ネタなのね |
| … | 6926/06/20(土)23:37:27No.1441879998+まんこあるのにまんこ使わないふたなりものがダメだというけど |
| … | 7026/06/20(土)23:37:28No.1441880010+あれ?管理局という名前がよくないな |
| … | 7126/06/20(土)23:37:45No.1441880111+>>>いやダイの大冒険 |
| … | 7226/06/20(土)23:37:53No.1441880162+こんな所で歴史のお勉強が… |
| … | 7326/06/20(土)23:37:59No.1441880192そうだねx5>まんこあるのにまんこ使わないふたなりものがダメだというけど |
| … | 7426/06/20(土)23:39:08No.1441880633+>まんこあるのにまんこ使わないふたなりものがダメだというけど |
| … | 7526/06/20(土)23:39:23No.1441880723+東方古代スタートのテンプレが遺骸王が始祖だと思ってる「」を昔見かけた |
| … | 7626/06/20(土)23:39:43No.1441880860+管理局という名前が良くない人はその・・・ヤッたらしくのコピペでも割と有名 |
| … | 7726/06/20(土)23:40:03No.1441880987+幻想郷はなんでも受け入れるのよ |
| … | 7826/06/20(土)23:40:29No.1441881154+ふたなりは潜在的にはNTRと同じくらい多様な派閥があると思ってる |
| … | 7926/06/20(土)23:40:30No.1441881158そうだねx2>幻想郷はなんでも受け入れるのよ |
| … | 8026/06/20(土)23:40:30No.1441881159+古の知識がどんどん出てくる! |
| … | 8126/06/20(土)23:40:45No.1441881240そうだねx4二次創作博士かよ… |
| … | 8226/06/20(土)23:41:52No.1441881681+パチュリー爆乳か否か論がまた流行っててSwitchに東方来るしまた昔懐かしい感じの紅魔館スタート二次来ないかなぁ |
| … | 8326/06/20(土)23:41:56No.1441881698+理想郷や個人サイト時代から書いてた作者も結構いんのかな |
| … | 8426/06/20(土)23:42:34No.1441881913+東方2次はそそわ開設がめちゃくちゃ早いんだよな |
| … | 8526/06/20(土)23:43:23No.1441882199+>理想郷や個人サイト時代から書いてた作者も結構いんのかな |
| … | 8626/06/20(土)23:43:31No.1441882237+そそわと東方ヤンデレwikiはお世話になった |
| … | 8726/06/20(土)23:43:31No.1441882239+そそわ懐かしい…引退する時に自分の作品消し忘れたんだよな |
| … | 8826/06/20(土)23:43:42No.1441882305+葉鍵リンクとエヴァリンクと型月リンクがあったのは覚えてるよ |
| … | 8926/06/20(土)23:43:58No.1441882421そうだねx7>そそわ懐かしい…引退する時に自分の作品消し忘れたんだよな |
| … | 9026/06/20(土)23:44:03No.1441882448+咲夜の胸はPAD入りなんだろ!? |
| … | 9126/06/20(土)23:44:11No.1441882508+型月リンクは延々と時間が溶けたなぁ… |
| … | 9226/06/20(土)23:44:21No.1441882584+TSリンクもあったぞ |
| … | 9326/06/20(土)23:44:33No.1441882671+推し箱の未来を変えるの更新が来たと思ったら作品自体が非公開になった…? |
| … | 9426/06/20(土)23:44:41No.1441882722そうだねx4時代を感じるモノいいよね |
| … | 9526/06/20(土)23:44:46No.1441882749そうだねx4そそわ後から読み返したい作品消されすぎ問題 |
| … | 9626/06/20(土)23:44:48No.1441882764+>>まんこあるのにまんこ使わないふたなりものがダメだというけど |
| … | 9726/06/20(土)23:45:02No.1441882856+Leni山はなんで山なんすか |
| … | 9826/06/20(土)23:45:04No.1441882881+>推し箱の未来を変えるの更新が来たと思ったら作品自体が非公開になった…? |
| … | 9926/06/20(土)23:45:41No.1441883114そうだねx2>そそわ後から読み返したい作品消されすぎ問題 |
| … | 10026/06/20(土)23:45:54No.1441883195+型月二次は無茶苦茶な作品がいっぱいあったな |
| … | 10126/06/20(土)23:46:13No.1441883294+割と割りを食う魔王とか横島and玉藻inマホラとかの小説を書いてた人の個人サイトが閉まったのはショックだった |
| … | 10226/06/20(土)23:46:22No.1441883349+TINAMIで恋姫作品を読み漁ったものよ |
| … | 10326/06/20(土)23:47:12No.1441883647そうだねx4>ハーメルン読み返したい作品処されすぎ問題 |
| … | 10426/06/20(土)23:47:29No.1441883736+アンチ・ヘイトという言葉ができる前の強烈な原液をたまに摂取したくなる |
| … | 10526/06/20(土)23:47:59No.1441883907+こういう話題見てると皆さんおいくつで?って聞きたくなる |
| … | 10626/06/20(土)23:47:59No.1441883915そうだねx1>Leni山はなんで山なんすか |
| … | 10726/06/20(土)23:48:03No.1441883936そうだねx1ミストバーンが二度三度語ってるのがあまりにも異常事態すぎて好き |
| … | 10826/06/20(土)23:48:05No.1441883946+古のなのは二次だとシャチとかオリーシュとか六千六百六十六堂院が好きだったな |
| … | 10926/06/20(土)23:48:18No.1441884022+俺は逆に渋垢ログイン出来なくなって作品が永遠に消せなくなってしまった…マジでカスの出来だから消し去りたいのに出来なくて思い出しては悶えてる |
| … | 11026/06/20(土)23:48:18No.1441884025+>アンチ・ヘイトという言葉ができる前の強烈な原液をたまに摂取したくなる |
| … | 11126/06/20(土)23:48:27No.1441884075+にじファンは閉鎖されて当然の民度だったが |
| … | 11226/06/20(土)23:48:47No.1441884173そうだねx3おいジョゼ山 |
| … | 11326/06/20(土)23:49:01No.1441884247そうだねx6>こういう話題見てると皆さんおいくつで?って聞きたくなる |
| … | 11426/06/20(土)23:49:03No.1441884259+>TINAMIで恋姫作品を読み漁ったものよ |
| … | 11526/06/20(土)23:49:15No.1441884338+ハーメルン処女作のさらさらチャンスかい? |
| … | 11626/06/20(土)23:49:25No.1441884396+なろうの転生物ってにじファンからの文化だよなあれ |
| … | 11726/06/20(土)23:49:25No.1441884398+まあ大体30才から+-5くらいだろー |
| … | 11826/06/20(土)23:49:33No.1441884446そうだねx1ロアとか志貴が第五次サーヴァントとギルガメッシュ一人で殲滅させてた二次とか今だと作者にとんでもない誹謗中傷されそうだな… |
| … | 11926/06/20(土)23:49:41No.1441884497+>推し箱の未来を変えるの更新が来たと思ったら作品自体が非公開になった…? |
| … | 12026/06/20(土)23:49:47No.1441884533+>なろうの転生物ってにじファンからの文化だよなあれ |
| … | 12126/06/20(土)23:50:03No.1441884638そうだねx5>なろうの転生物ってにじファンからの文化だよなあれ |
| … | 12226/06/20(土)23:50:45No.1441884901+>古のなのは二次だとシャチとかオリーシュとか六千六百六十六堂院が好きだったな |
| … | 12326/06/20(土)23:50:58No.1441884980+魔法使いの貴族に転生して内政はまあゼロ魔二次から生まれたテンプレだよなあれ |
| … | 12426/06/20(土)23:51:13No.1441885063+>>なろうの転生物ってにじファンからの文化だよなあれ |
| … | 12526/06/20(土)23:51:19No.1441885094+二次創作のような一次創作が増えてるのはそう |
| … | 12626/06/20(土)23:51:30No.1441885147+読めなくなってた名作が復活してた! |
| … | 12726/06/20(土)23:52:05No.1441885340+個人的ゼロ魔の金字塔というと幸福な結末と診療院かなぁ |
| … | 12826/06/20(土)23:52:31No.1441885487+まーたゲルマニアに転生かい! |
| … | 12926/06/20(土)23:52:46No.1441885581+ゼロ魔二次は土魔法でブラジャー作る奴が名作と主張する |
| … | 13026/06/20(土)23:52:47No.1441885587+ルイズにチ⚪︎コ生えた奴の更新ずっと待ってる |
| … | 13126/06/20(土)23:52:58No.1441885641+ネット小説の歴史は薄暗いとこが多すぎる… |
| … | 13226/06/20(土)23:52:59No.1441885646そうだねx4>個人的ゼロ魔の金字塔というと幸福な結末と診療院かなぁ |
| … | 13326/06/20(土)23:53:06No.1441885690そうだねx5>ルイズにチ⚪︎コ生えた奴の更新ずっと待ってる |
| … | 13426/06/20(土)23:53:37No.1441885891そうだねx3なんか痛い感想書いてる奴いるなぁ…って思ってそいつのページ見たらIDがめっちゃ古くて |
| … | 13526/06/20(土)23:53:38No.1441885905+二次の異世界憑依物を増やしたきっかけはなのはの聖句だと思う |
| … | 13626/06/20(土)23:53:42No.1441885927そうだねx2>>ルイズにチ⚪︎コ生えた奴の更新ずっと待ってる |
| … | 13726/06/20(土)23:54:03No.1441886082+僕は仗助、君億泰と武神フクロにしたったはずっと待ってる |
| … | 13826/06/20(土)23:54:04No.1441886087+>理想郷時代からなかったか |
| … | 13926/06/20(土)23:54:10No.1441886131+恋姫二次での劉備の扱いとか踏み台転生者とかと似たようなのを見かけるからな… |
| … | 14026/06/20(土)23:54:12No.1441886148そうだねx3>なんか痛い感想書いてる奴いるなぁ…って思ってそいつのページ見たらIDがめっちゃ古くて |
| … | 14126/06/20(土)23:54:35No.1441886309+王水ルイズを許すな |
| … | 14226/06/20(土)23:54:36No.1441886317そうだねx1>>Leni山はなんで山なんすか |
| … | 14326/06/20(土)23:54:38No.1441886333そうだねx6>なんか痛い感想書いてる奴いるなぁ…って思ってそいつのページ見たらIDがめっちゃ古くて |
| … | 14426/06/20(土)23:55:12No.1441886532+初手モンモンにサイト寝取られたやつもずっと更新待ってる |
| … | 14526/06/20(土)23:55:20No.1441886572そうだねx4名作って呼ばれる奴でも昔の作品って結構アンチヘイトきつかったりしてびっくりすることある |
| … | 14626/06/20(土)23:55:22No.1441886579+いもげにもいるしそういう奴 |
| … | 14726/06/20(土)23:55:26No.1441886610+俺たちもあとがきでキャラに漫才やらせるぞ! |
| … | 14826/06/20(土)23:55:27No.1441886614+本編読んだこと無いけど何故か覚えているサトシ・ド・ワルド |
| … | 14926/06/20(土)23:55:33No.1441886645そうだねx4違反者に四桁の人がいるとどうして…って気持ちになる |
| … | 15026/06/20(土)23:55:42No.1441886696+ハリポタ→ゼロ魔→なろうにじファンと続く異世界物の系譜… |
| … | 15126/06/20(土)23:55:42No.1441886698+>恋姫二次での劉備の扱いとか踏み台転生者とかと似たようなのを見かけるからな… |
| … | 15226/06/20(土)23:55:46No.1441886717+処女作さらさらか… |
| … | 15326/06/20(土)23:56:07No.1441886845+>名作って呼ばれる奴でも昔の作品って結構アンチヘイトきつかったりしてびっくりすることある |
| … | 15426/06/20(土)23:56:07No.1441886846+ゼロ魔二次の召喚ものが増えたのは赤い弓兵ってアーチャーを呼び出すのが流行ったきっかけだったという記憶がある |
| … | 15526/06/20(土)23:56:10No.1441886865そうだねx1>俺たちもあとがきでキャラに漫才やらせるぞ! |
| … | 15626/06/20(土)23:56:15No.1441886898+転生モノは前世英雄モノのイメージが強すぎて |
| … | 15726/06/20(土)23:56:20No.1441886912+色々と読んでたな… |
| … | 15826/06/20(土)23:56:21No.1441886925+恋姫の蜀は無印の劉備がいなくて一刀が劉備の代わりになるってのが良くて |
| … | 15926/06/20(土)23:56:39No.1441887014+恋姫二次をたたき台にオリジナル物書いて書籍化ぽしゃったのあったけど |
| … | 16026/06/20(土)23:56:54No.1441887110+わざわざ書く感想の言葉を飾っても仕方ないからな |
| … | 16126/06/20(土)23:57:01No.1441887152そうだねx4今日は天敵無双の話をしていいのか!? |
| … | 16226/06/20(土)23:57:06No.1441887181+個人サイトだけど恋姫は天敵無双が好きだったなぁ |
| … | 16326/06/20(土)23:57:08No.1441887195+あんたまたアリシアクローンかい! |
| … | 16426/06/20(土)23:57:17No.1441887235+エロにおけるふたなりは射精快楽を書くときにおっさんのイキ顔描写をせずに済むというのが大きくおまんこによるものではない |
| … | 16526/06/20(土)23:57:17No.1441887236そうだねx3んもー |
| … | 16626/06/20(土)23:57:20No.1441887258+蜀アンチは本当に多かった思い出 |
| … | 16726/06/20(土)23:57:34No.1441887341+古くはエヴァ二次が二次成分抜いて商業書籍になったりしていたらしい |
| … | 16826/06/20(土)23:57:57No.1441887460+北尾さんや二次創作ってキャラ描写の労力を外付け出来るところが大きそうだし一次創作コンバートするのは中々ね |
| … | 16926/06/20(土)23:57:59No.1441887472+天敵無双で被るの凄えな |
| … | 17026/06/20(土)23:58:24No.1441887613+>処女作さらさらか… |
| … | 17126/06/20(土)23:58:30No.1441887638+水瀬妖夢が云々 |
| … | 17226/06/20(土)23:58:41No.1441887696そうだねx2>古くはエヴァ二次が二次成分抜いて商業書籍になったりしていたらしい |
| … | 17326/06/20(土)23:58:44No.1441887716+天敵無双はほどよくエロあってテンポの良さがとにかくダンチだったな… |
| … | 17426/06/20(土)23:58:45No.1441887718そうだねx3今はもうない個人サイトやにじファンとかの作品はもう読むことが出来ないんだよな… |
| … | 17526/06/20(土)23:59:18No.1441887903+七色カスガは地味に作品マンガ化してたりするんだがな |
| … | 17626/06/20(土)23:59:33No.1441887982+にじファンとともに消えた名作ってなんか覚えてる? |
| … | 17726/06/20(土)23:59:35No.1441887994+聖将記とかTHE FOOLは原作を超えたとか言われてたな |
| … | 17826/06/20(土)23:59:43No.1441888042+なんでナチス転生の人がこんなところに!? |
| … | 17926/06/20(土)23:59:46No.1441888057+今日はシンジに転生して初手ゲンドウと待遇交渉する話をしていいのか!? |
| … | 18026/06/20(土)23:59:46No.1441888059そうだねx1>北尾さんや二次創作ってキャラ描写の労力を外付け出来るところが大きそうだし一次創作コンバートするのは中々ね |
| … | 18126/06/20(土)23:59:53No.1441888098+>今はもうない個人サイトやにじファンとかの作品はもう読むことが出来ないんだよな… |
| … | 18226/06/21(日)00:00:01No.1441888144そうだねx1>恋姫二次をたたき台にオリジナル物書いて書籍化ぽしゃったのあったけど |
| … | 18326/06/21(日)00:00:14No.1441888216+>エロにおけるふたなりは射精快楽を書くときにおっさんのイキ顔描写をせずに済むというのが大きくおまんこによるものではない |
| … | 18426/06/21(日)00:00:14No.1441888219+>にじファンとともに消えた名作ってなんか覚えてる? |
| … | 18526/06/21(日)00:00:51No.1441888439+なんかすごいいい感じのところでエタってた気がするな聖将記 |
| … | 18626/06/21(日)00:00:59No.1441888484+>今はもうない個人サイトやにじファンとかの作品はもう読むことが出来ないんだよな… |
| … | 18726/06/21(日)00:01:00No.1441888491+天敵無双で思い出したけど極地恋愛いいよね… |
| … | 18826/06/21(日)00:01:06No.1441888514+友人と一緒にポンズとヒソカに転生するやつとか |
| … | 18926/06/21(日)00:01:15No.1441888588+作者難病でサイトも管理されず一緒に亡くなったと思ってたら何かシレっとハメで再掲してたのはなんだったんだろう |
| … | 19026/06/21(日)00:01:16No.1441888600+ゴブスレも二次成分抜いたように見えて |
| … | 19126/06/21(日)00:01:19No.1441888618そうだねx3>聖将記とかTHE FOOLは原作を超えたとか言われてたな |
| … | 19226/06/21(日)00:01:33No.1441888710そうだねx4昔のネギま!二次創作読んでると9歳のガキに与えていいヘイトの量間違えてるよ!ってなるな |
| … | 19326/06/21(日)00:01:36No.1441888724+昔にじファン作品いっぱい読んでたのに全然記憶に残ってねえ… |
| … | 19426/06/21(日)00:01:45No.1441888785+>にじファンとともに消えた名作ってなんか覚えてる? |
| … | 19526/06/21(日)00:01:45No.1441888789+>作者難病でサイトも管理されず一緒に亡くなったと思ってたら何かシレっとハメで再掲してたのはなんだったんだろう |
| … | 19626/06/21(日)00:01:53No.1441888854+チートリアペンドラゴン好きだったなぁ… |
| … | 19726/06/21(日)00:02:02No.1441888915+にじファンが終わる直前に現れた遊戯王ssの宍戸丈 |
| … | 19826/06/21(日)00:02:37No.1441889154+>ガンスリンガーガールの2次創作でジョゼさんって呼ぶのをジョゼ山って誤変換しましたみたいなネタだったはず |
| … | 19926/06/21(日)00:03:11No.1441889372そうだねx1>名作って呼ばれる奴でも昔の作品って結構アンチヘイトきつかったりしてびっくりすることある |
| … | 20026/06/21(日)00:03:13No.1441889389+理想郷の話になるけど蜘蛛糸好きだったな |
| … | 20126/06/21(日)00:03:36No.1441889509+ネギまはネギまノベルという大型ss投稿掲示板があってのう… |
| … | 20226/06/21(日)00:03:56No.1441889625+ハーメルン定期的に昔の名作自分の作品にしようとするやつ現れてて本当怖い |
| … | 20326/06/21(日)00:04:01No.1441889665+難病といえばランスIFを思い出す |
| … | 20426/06/21(日)00:04:06No.1441889690+15年以上前とかだから当時のネットのノリ自体がね… |
| … | 20526/06/21(日)00:04:17No.1441889752そうだねx1千雨主人公に名作多しと言われておってのう… |
| … | 20626/06/21(日)00:04:21No.1441889774そうだねx6>なんでナチス転生の人がこんなところに!? |
| … | 20726/06/21(日)00:04:29No.1441889820+「」もID四桁何人か見たなそう言えば |
| … | 20826/06/21(日)00:04:30No.1441889830+>昔のネギま!二次創作読んでると9歳のガキに与えていいヘイトの量間違えてるよ!ってなるな |
| … | 20926/06/21(日)00:04:38No.1441889872+ネギまは交流サイトも多かったから色んなとこで読んでたな |
| … | 21026/06/21(日)00:05:04No.1441890015そうだねx1>千雨主人公に名作多しと言われておってのう… |
| … | 21126/06/21(日)00:05:07No.1441890026+>ハーメルン定期的に昔の名作自分の作品にしようとするやつ現れてて本当怖い |
| … | 21226/06/21(日)00:05:16No.1441890082+ゴブスレは見た目とかで元ネタがわかるようになってるがそれ以上に色んな作品のパロディが混ざってるからキャラに元ネタあってもあんま気にならない感じ |
| … | 21326/06/21(日)00:05:25No.1441890132+>>なんでナチス転生の人がこんなところに!? |
| … | 21426/06/21(日)00:05:29No.1441890157そうだねx2>理想郷の話になるけど蜘蛛糸好きだったな |
| … | 21526/06/21(日)00:05:40No.1441890228+>>なんでナチス転生の人がこんなところに!? |
| … | 21626/06/21(日)00:05:51No.1441890295そうだねx2なのは二次で聖句って作品が大好きだったな… |
| … | 21726/06/21(日)00:05:59No.1441890350そうだねx2SAOとかさすおに辺りもweb掲載末期は嫌中韓的な思想が凄まじい話が出てたからな |
| … | 21826/06/21(日)00:06:13No.1441890448そうだねx3ネギまはネギに魔法バレガー!って説教かます裏で千雨たんに魔法バレして弟子にしてるダブスタ構成が基本だ |
| … | 21926/06/21(日)00:06:32No.1441890584+名前が思い出せないけど東方の二次創作SSの投稿サイトってまだ生きてるのかな |
| … | 22026/06/21(日)00:06:45No.1441890661+ネギまの投稿図書ってもしかして消えたか |
| … | 22126/06/21(日)00:06:45No.1441890662+>SAOとかさすおに辺りもweb掲載末期は嫌中韓的な思想が凄まじい話が出てたからな |
| … | 22226/06/21(日)00:06:50No.1441890693+十二国記の二次小説で屈指の名作の猿は良いですよ |
| … | 22326/06/21(日)00:07:10No.1441890825そうだねx3>ネギまはネギに魔法バレガー!って説教かます裏で千雨たんに魔法バレして弟子にしてるダブスタ構成が基本だ |
| … | 22426/06/21(日)00:07:13No.1441890844+ひぐらしも最終的に中国の工作員が⋯になったしなあ |
| … | 22526/06/21(日)00:07:14No.1441890853+>千雨主人公に名作多しと言われておってのう… |
| … | 22626/06/21(日)00:07:18No.1441890877+>十二国記の二次小説で屈指の名作の猿は良いですよ |
| … | 22726/06/21(日)00:07:23No.1441890910+入院しますって言ってもう5年くらい音沙汰のない |
| … | 22826/06/21(日)00:07:26No.1441890934+>ネギまはネギに魔法バレガー!って説教かます裏で千雨たんに魔法バレして弟子にしてるダブスタ構成が基本だ |
| … | 22926/06/21(日)00:08:04No.1441891130+赤座さんちのエクスデスまた読みたい |
| … | 23026/06/21(日)00:08:07No.1441891147+>千雨主人公に名作多しと言われておってのう… |
| … | 23126/06/21(日)00:08:07No.1441891152+聖句なつかしいなー |
| … | 23226/06/21(日)00:08:16No.1441891202+>十二国記の二次小説で屈指の名作の猿は良いですよ |
| … | 23326/06/21(日)00:08:32No.1441891312+>十二国記の二次小説で屈指の名作の猿は良いですよ |
| … | 23426/06/21(日)00:08:38No.1441891352+千雨オリヒロしてたやつ全部原作メインヒロインNTR作品なんだなぁって |
| … | 23526/06/21(日)00:08:50No.1441891415+三大エタる予感のする報告 |
| … | 23626/06/21(日)00:09:08No.1441891513+千雨のツッコミってある種の第四の壁だから |
| … | 23726/06/21(日)00:09:10No.1441891527+ゼロの使い魔は個人の本編後サイトが召喚されるやつ好きだったな |
| … | 23826/06/21(日)00:09:11No.1441891534+理想郷でのなのは二次はリリカルってなんですか?が飛び抜けてた思い出 |
| … | 23926/06/21(日)00:09:25No.1441891620+恋姫ってなんで曹操は最初カスみたいだったのに路線変更したんです? |
| … | 24026/06/21(日)00:09:31No.1441891654そうだねx3ラブコメ作品なのを忘れてシリアスで主人公を叩くのはちょっと |
| … | 24126/06/21(日)00:09:31No.1441891655+十二国記読んだことも見たことも実は無い… |
| … | 24226/06/21(日)00:09:34No.1441891667+ハードディスクが壊れて文章が消えて… |
| … | 24326/06/21(日)00:09:38No.1441891692+なろうで手術受けたので入院してますって活動報告からそれ以降音信不通になった作者いたけど久々に見たら数年ぶりに復活してるしハメにも新作投稿してたし書籍化もしてた… |
| … | 24426/06/21(日)00:09:42No.1441891717そうだねx1エタってもいいから消さないで…非公開にしないで… |
| … | 24526/06/21(日)00:09:44No.1441891728+>千雨オリヒロしてたやつ全部原作メインヒロインNTR作品なんだなぁって |
| … | 24626/06/21(日)00:09:48No.1441891755+然もないと好きだった |
| … | 24726/06/21(日)00:09:51No.1441891774+>あれ書籍だとあの味から変わってるのか? |
| … | 24826/06/21(日)00:10:01No.1441891821そうだねx2今どき嫌韓は洒落にならないからな… |
| … | 24926/06/21(日)00:10:32No.1441892023+>ラブコメ作品なのを忘れてシリアスで主人公を叩くのはちょっと |
| … | 25026/06/21(日)00:10:36No.1441892046+ナチスならいくらでも叩いてOKですよニコニコ |
| … | 25126/06/21(日)00:10:37No.1441892050そうだねx5>なろうで手術受けたので入院してますって活動報告からそれ以降音信不通になった作者いたけど久々に見たら数年ぶりに復活してるしハメにも新作投稿してたし書籍化もしてた… |
| … | 25226/06/21(日)00:10:37No.1441892052+就職入学はまあ仕方ないなと思う |
| … | 25326/06/21(日)00:10:45No.1441892100+現代ダンジョンと言えば他国の工作員だったのにな |
| … | 25426/06/21(日)00:11:04No.1441892205+>現代ダンジョンと言えば他国の工作員だったのにな |
| … | 25526/06/21(日)00:11:06No.1441892217そうだねx2アニメ飛んだ作者もいるしな… |
| … | 25626/06/21(日)00:11:08No.1441892231そうだねx3まさはるの話題は良いところで止めよう |
| … | 25726/06/21(日)00:11:13No.1441892261+ソ連だって今はもうないからな |
| … | 25826/06/21(日)00:11:15No.1441892278+>今どき嫌韓は洒落にならないからな… |
| … | 25926/06/21(日)00:11:27No.1441892358+>恋姫ってなんで曹操は最初カスみたいだったのに路線変更したんです? |
| … | 26026/06/21(日)00:11:39No.1441892424+>なろうで手術受けたので入院してますって活動報告からそれ以降音信不通になった作者いたけど久々に見たら数年ぶりに復活してるしハメにも新作投稿してたし書籍化もしてた… |
| … | 26126/06/21(日)00:11:44No.1441892459+ちょっと二次創作するとアンチヘイトタグ必須になるIS… |
| … | 26226/06/21(日)00:11:47No.1441892487+じゃあ全く架空の国家を出すか…アメリカ南部連合とか… |
| … | 26326/06/21(日)00:12:04No.1441892590+>恋姫ってなんで曹操は最初カスみたいだったのに路線変更したんです? |
| … | 26426/06/21(日)00:12:10No.1441892631+>ソ連だって今はもうないからな |
| … | 26526/06/21(日)00:12:20No.1441892699+>十二国記読んだことも見たことも実は無い… |
| … | 26626/06/21(日)00:12:28No.1441892752そうだねx2>じゃあ全く架空の国家を出すか…アメリカ南部連合とか… |
| … | 26726/06/21(日)00:12:45No.1441892856そうだねx1>十二国記はみんな知ってるだろ! |
| … | 26826/06/21(日)00:12:50No.1441892885+コードギアスは世界観結構過去から作られてて設定解説聞いたら面白かったな |
| … | 26926/06/21(日)00:12:51No.1441892897+>今どき嫌韓は洒落にならないからな… |
| … | 27026/06/21(日)00:12:52No.1441892899+架空国家は割と作りたい放題なんだよな現代 |
| … | 27126/06/21(日)00:12:54No.1441892909+(ダンジョン出現初期のスタンピードで滅んでるC国やK国) |
| … | 27226/06/21(日)00:12:57No.1441892928+魏√後の一刀が呉√で始まる奴好きだったな |
| … | 27326/06/21(日)00:12:59No.1441892948+>じゃあ全く架空の国家を出すか…ブリタニアとか… |
| … | 27426/06/21(日)00:13:18No.1441893053+>エタってもいいから消さないで…非公開にしないで… |
| … | 27526/06/21(日)00:13:35No.1441893157+コロニー国家連合とかだせばええ! |
| … | 27626/06/21(日)00:13:36No.1441893168そうだねx1逆に俺今の若い子の文化全然わからん |
| … | 27726/06/21(日)00:13:39No.1441893185+昔に比べてロシア悪役にしても強いイメージが湧かないんだよな |
| … | 27826/06/21(日)00:13:44No.1441893215+あの頃は反中反韓もすごかったけど向こうの反日もすごかったから… |
| … | 27926/06/21(日)00:13:50No.1441893249+呉だけ人死に過ぎ云々 |
| … | 28026/06/21(日)00:13:57No.1441893289+異形差別があるって明言されたヒロアカ世界だけど |
| … | 28126/06/21(日)00:13:57No.1441893290+>架空つってんだろ |
| … | 28226/06/21(日)00:13:58No.1441893296+>昔に比べてロシア悪役にしても強いイメージが湧かないんだよな |
| … | 28326/06/21(日)00:14:04No.1441893315+「」の書いてる現代ダンジョンものはとにかくエロの暴力が襲ってきてたな… |
| … | 28426/06/21(日)00:14:07No.1441893338そうだねx2>架空つってんだろ |
| … | 28526/06/21(日)00:14:18No.1441893383+無印恋姫のハチャメチャなストーリーも好きだけど |
| … | 28626/06/21(日)00:14:21No.1441893397そうだねx2これ以上は危険や |
| … | 28726/06/21(日)00:14:24No.1441893416そうだねx3>あの頃は反中反韓もすごかったけど向こうの反日もすごかったから… |
| … | 28826/06/21(日)00:14:26No.1441893424+>>架空つってんだろ |
| … | 28926/06/21(日)00:14:27No.1441893429+恋姫も息が長いコンテンツだ |
| … | 29026/06/21(日)00:14:44No.1441893526+架空国家やるならパラド系やってたらニチャれるようにしときたいよな… |
| … | 29126/06/21(日)00:14:59No.1441893615+>逆に俺今の若い子の文化全然わからん |
| … | 29226/06/21(日)00:15:03No.1441893634+アメリカ帝国 |
| … | 29326/06/21(日)00:15:10No.1441893677+ラノベでは明確にロシア悪役(黒幕)なんてあんまり記憶にないな…アメリカのほうがまだ読んだことある気もする |
| … | 29426/06/21(日)00:15:10No.1441893678+漫画とかで出てくる架空の現代国名好き |
| … | 29526/06/21(日)00:15:12No.1441893690そうだねx5ゴルゴもソ連が崩壊してから話のスケールが小さくなったし |
| … | 29626/06/21(日)00:15:14No.1441893712+日本を植民地にして名前も数字にして富士山を開発するぞ |
| … | 29726/06/21(日)00:15:18No.1441893729+>架空国家やるならパラド系やってたらニチャれるようにしときたいよな… |
| … | 29826/06/21(日)00:15:22No.1441893745+恋姫の曹操はFateのギルガメッシュみたいな路線変更のイメージ |
| … | 29926/06/21(日)00:15:32No.1441893810+中東の国はとりあえず〇〇スタンってつけとけばいいんですよぉ! |
| … | 30026/06/21(日)00:15:36No.1441893833+架空なストレンジリアルのベルカ公国に転生していいよ |
| … | 30126/06/21(日)00:15:57No.1441893973+宇宙世紀もC.E.も割とそうなるまでの経緯が謎なガンダム |
| … | 30226/06/21(日)00:16:03No.1441894005+アザディスタン! |
| … | 30326/06/21(日)00:16:27No.1441894148+>ゴルゴもソ連が崩壊してから話のスケールが小さくなったし |
| … | 30426/06/21(日)00:16:27No.1441894150+傭兵が取れます |
| … | 30526/06/21(日)00:16:27No.1441894156+恋姫のソシャゲというかブラウザゲーやってるとキャラ多すぎ問題 |
| … | 30626/06/21(日)00:16:32No.1441894190そうだねx2ファンタジー異世界の場合はそこら辺のしがらみ考えずに |
| … | 30726/06/21(日)00:16:35No.1441894210そうだねx3ハーメルンのアメリカ |
| … | 30826/06/21(日)00:16:41No.1441894245+もしかしてFalloutの二次は戦前の歴史には触れないほうが吉? |
| … | 30926/06/21(日)00:16:52No.1441894305+なんか東の方にある島国 |
| … | 31026/06/21(日)00:16:53No.1441894322そうだねx1>権利を平等にしたEUはどうだ? 人気取りの衆愚政治に座しておる。 |
| … | 31126/06/21(日)00:17:02No.1441894383+ファンタジー異世界だと日本っぽい東方の国の方が出現率高い気がするな… |
| … | 31226/06/21(日)00:17:08No.1441894433そうだねx2>もしかしてFalloutの二次は戦前の歴史には触れないほうが吉? |
| … | 31326/06/21(日)00:17:22No.1441894507そうだねx2>中東の国はとりあえず〇〇スタンってつけとけばいいんですよぉ! |
| … | 31426/06/21(日)00:17:33No.1441894563+現実の戦争はドローン無双過ぎてやっぱりモビルドール構想は正しかったんやなって |
| … | 31526/06/21(日)00:17:34No.1441894571+>なんか東の方にある島国 |
| … | 31626/06/21(日)00:17:37No.1441894586そうだねx1>ファンタジー異世界の場合はそこら辺のしがらみ考えずに |
| … | 31726/06/21(日)00:17:51No.1441894667そうだねx1アリスソフトで出てきたのはガメリカ共和国だっけ |
| … | 31826/06/21(日)00:17:57No.1441894710+ファンタジー世界だけど名古屋やグアムがあっても良いのよ |
| … | 31926/06/21(日)00:17:57No.1441894711+いいですよね |
| … | 32026/06/21(日)00:17:59No.1441894717+架空世界観の作りこみだとfear&hungerはいいぞ… |
| … | 32126/06/21(日)00:18:04No.1441894752+ギアスってそんなヤバい作品だったか |
| … | 32226/06/21(日)00:18:10No.1441894785+>ハーメルンのアメリカ |
| … | 32326/06/21(日)00:18:11No.1441894798+日本を極東っていうけどどこ基準で東なの? |
| … | 32426/06/21(日)00:18:19No.1441894840+グンマー帝国 |
| … | 32526/06/21(日)00:18:20No.1441894842+>現実の戦争はドローン無双過ぎてやっぱりモビルドール構想は正しかったんやなって |
| … | 32626/06/21(日)00:18:20No.1441894844+>宇宙世紀もC.E.も割とそうなるまでの経緯が謎なガンダム |
| … | 32726/06/21(日)00:18:22No.1441894852+極東の島国もほぼ確実に出てくるけど新しく発見された大陸の成長著しい国も中々の登場率 |
| … | 32826/06/21(日)00:18:31No.1441894905+>ギアスってそんなヤバい作品だったか |
| … | 32926/06/21(日)00:18:34No.1441894917+とりあえず極東に配置される謎の島国 |
| … | 33026/06/21(日)00:18:40No.1441894945そうだねx3>日本を極東っていうけどどこ基準で東なの? |
| … | 33126/06/21(日)00:18:48No.1441894993+>ファンタジー世界だけど名古屋やグアムがあっても良いのよ |
| … | 33226/06/21(日)00:18:48No.1441894999+>ギアスってそんなヤバい作品だったか |
| … | 33326/06/21(日)00:18:50No.1441895009そうだねx1>>権利を平等にしたEUはどうだ? 人気取りの衆愚政治に座しておる。 |
| … | 33426/06/21(日)00:19:04No.1441895088+日本の分割統治って何か一部に人気だよね |
| … | 33526/06/21(日)00:19:05No.1441895096+>ギアスってそんなヤバい作品だったか |
| … | 33626/06/21(日)00:19:11No.1441895145そうだねx3ギアスは日本も滅茶苦茶にしてるからセーフ |
| … | 33726/06/21(日)00:19:19No.1441895188そうだねx1(あまり話題にされないしたくない境界戦機) |
| … | 33826/06/21(日)00:19:37No.1441895292+>ギアスってそんなヤバい作品だったか |
| … | 33926/06/21(日)00:19:43No.1441895339そうだねx3>(あまり話題にされないしたくない境界戦機) |
| … | 34026/06/21(日)00:19:46No.1441895361+貴族がマジでアンタッチャブルな権力持ってる作品好き |
| … | 34126/06/21(日)00:20:03No.1441895449そうだねx3日本敗戦からのエリア11って魂も何も感じられない無機物な名前はインパクトがデカくていいと思う |
| … | 34226/06/21(日)00:20:06No.1441895466+ファンタジーで極東生まれヒロインが忍者でもないのに常にござる口調だからそういう人が多い設定かと思ってたらいざ極東舞台に移ったらモブ含めて誰もござる口調やってなくてなんか騙された気分になったことある |
| … | 34326/06/21(日)00:20:09No.1441895477+>日本を極東っていうけどどこ基準で東なの? |
| … | 34426/06/21(日)00:20:21No.1441895540+>(あまり話題にされないしたくない境界戦機) |
| … | 34526/06/21(日)00:20:53No.1441895727+>>ギアスってそんなヤバい作品だったか |
| … | 34626/06/21(日)00:20:58No.1441895756+アメリカが独立しないでイギリス貴族が帝国作ってるの面白いよね |
| … | 34726/06/21(日)00:21:06No.1441895802+日本三國は日本で三国志やりたいのは分かるけど |
| … | 34826/06/21(日)00:21:18No.1441895865そうだねx3ギアスはまあヘイトぶち撒ける奴が出る程度にはまさはるよ |
| … | 34926/06/21(日)00:21:18No.1441895866そうだねx1ギアス世界はどこまで火薬でどこまで電気かわかんね! |
| … | 35026/06/21(日)00:21:21No.1441895886+>上前はねて生きていく的な |
| … | 35126/06/21(日)00:21:24No.1441895905そうだねx1別にナーロッパに日本があっても良いと思うんだよね |
| … | 35226/06/21(日)00:21:27No.1441895927+>日本を極東っていうけどどこ基準で東なの? |
| … | 35326/06/21(日)00:21:29No.1441895935そうだねx2スパロボであった世界が融合した影響で日本列島が2つある!は相当大胆な手法だと思った |
| … | 35426/06/21(日)00:21:38No.1441895987+なんだい今日は矢鱈と加齢臭がするが… |
| … | 35526/06/21(日)00:21:58No.1441896091そうだねx2>日本列島の形が三国分割に向いてなさすぎると思った |
| … | 35626/06/21(日)00:22:03No.1441896117+明らかにHoiのTheNewOrderを参考にしただろって感じの世界観 |
| … | 35726/06/21(日)00:22:11No.1441896173+>なんだい今日は矢鱈と加齢臭がするが… |
| … | 35826/06/21(日)00:22:14No.1441896195そうだねx2>上前はねてってやつが主人公の名前だと思ってたやつだ… |
| … | 35926/06/21(日)00:22:16No.1441896208+銀魂が駄目ならドラマクインもヤバくなっちゃう |
| … | 36026/06/21(日)00:22:18No.1441896227+>>なんか東の方にある島国 |
| … | 36126/06/21(日)00:22:21No.1441896248+古いSSの話題から古いアニメの話題にシームレスに移行できる人材がスレッドにそろっているんだね。 |
| … | 36226/06/21(日)00:22:39No.1441896351そうだねx1>>>なんか東の方にある島国 |
| … | 36326/06/21(日)00:22:39No.1441896355+世界の戦争紛争で1番面白いのって戦国時代だと思うのよね |
| … | 36426/06/21(日)00:22:40No.1441896359+ナーロッパの日本は上陸することなく終わる |
| … | 36526/06/21(日)00:22:44No.1441896384+>>>なんか東の方にある島国 |
| … | 36626/06/21(日)00:22:51No.1441896425+ブルアカは通貨が円だから何かしら日本と関係があるのかもしれない… |
| … | 36726/06/21(日)00:22:56No.1441896454+>上前はねてってやつが主人公の名前だと思ってたやつだ… |
| … | 36826/06/21(日)00:23:06No.1441896517+ギアスやSEEDは新しいアニメだから… |
| … | 36926/06/21(日)00:23:11No.1441896548+ギアスと言えばメカシャーリーはフレイヤ起爆させないで学園の人間残しておいたほうが美味しかったんじゃないかなって… |
| … | 37026/06/21(日)00:23:15No.1441896573+>明らかにHoiのTheNewOrderを参考にしただろって感じの世界観 |
| … | 37126/06/21(日)00:23:17No.1441896585+こんちゃ!スタちゃんだよ! |
| … | 37226/06/21(日)00:23:20No.1441896601+>スパロボであった世界が融合した影響で日本列島が2つある!は相当大胆な手法だと思った |
| … | 37326/06/21(日)00:23:47No.1441896725そうだねx3>古いSSの話題から古いアニメの話題にシームレスに移行できる人材がスレッドにそろっているんだね。 |
| … | 37426/06/21(日)00:23:48No.1441896727そうだねx2銀魂って宇宙から侵略されてるような設定だったのか |
| … | 37526/06/21(日)00:23:57No.1441896784そうだねx2>スパロボ世界で便利すぎるゼロレクイエム… |
| … | 37626/06/21(日)00:23:59No.1441896794そうだねx1スパロボはあとアクシズ落とししようとしたら地球無くなっちゃった!はマジですごい展開だと思う |
| … | 37726/06/21(日)00:24:12No.1441896901+破ったなルルーシュの作った平和を |
| … | 37826/06/21(日)00:24:20No.1441896959+>>古いSSの話題から古いアニメの話題にシームレスに移行できる人材がスレッドにそろっているんだね。 |
| … | 37926/06/21(日)00:24:20No.1441896960+>世界の戦争紛争で1番面白いのって戦国時代だと思うのよね |
| … | 38026/06/21(日)00:24:37No.1441897067+>銀魂って宇宙から侵略されてるような設定だったのか |
| … | 38126/06/21(日)00:24:42No.1441897103+そりゃもう春秋よ |
| … | 38226/06/21(日)00:24:49No.1441897140+>銀魂って宇宙から侵略されてるような設定だったのか |
| … | 38326/06/21(日)00:24:53No.1441897157+>銀魂って宇宙から侵略されてるような設定だったのか |
| … | 38426/06/21(日)00:24:54No.1441897166+>>正直もう最近のアニメの話題には疎いんだ… |
| … | 38526/06/21(日)00:25:03No.1441897233+>こんちゃ!スタちゃんだよ! |
| … | 38626/06/21(日)00:25:06No.1441897252そうだねx3>ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲のことなんだと思ってんだ |
| … | 38726/06/21(日)00:25:09No.1441897274そうだねx5マーベルとかもそうだが地球なんて宇宙的に辺境のど田舎惑星に集まるのやめろや! |
| … | 38826/06/21(日)00:25:10No.1441897275+>世界の戦争紛争で1番面白いのって戦国時代だと思うのよね |
| … | 38926/06/21(日)00:25:26No.1441897375+>>銀魂って宇宙から侵略されてるような設定だったのか |
| … | 39026/06/21(日)00:25:29No.1441897393+WW2でアメリカがマジで民族浄化喰らってた二次創作は面白かったな |
| … | 39126/06/21(日)00:25:31No.1441897407+ハーメルン系VTuber羽目ルン |
| … | 39226/06/21(日)00:25:46No.1441897482+地球教とかいう話を終わらせるための舞台装置 |
| … | 39326/06/21(日)00:25:52No.1441897510+>マーベルとかもそうだが地球なんて宇宙的に辺境のど田舎惑星に集まるのやめろや! |
| … | 39426/06/21(日)00:25:54No.1441897525+>>世界の戦争紛争で1番面白いのって戦国時代だと思うのよね |
| … | 39526/06/21(日)00:26:05No.1441897572+>マーベルとかもそうだが地球なんて宇宙的に辺境のど田舎惑星に集まるのやめろや! |
| … | 39626/06/21(日)00:26:05No.1441897575+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 39726/06/21(日)00:26:22No.1441897659+こんにちハメハメ〜! |
| … | 39826/06/21(日)00:26:28No.1441897704そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 39926/06/21(日)00:26:35No.1441897752そうだねx1>ソ連視点だって大祖国戦争からの大勝利だ! |
| … | 40026/06/21(日)00:26:37No.1441897763そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 40126/06/21(日)00:26:40No.1441897784+>マーベルとかもそうだが地球なんて宇宙的に辺境のど田舎惑星に集まるのやめろや! |
| … | 40226/06/21(日)00:26:40No.1441897791そうだねx2WW2ならソ連視点での独ソ戦も面白いよ |
| … | 40326/06/21(日)00:26:44No.1441897818+身体は足利尊氏 |
| … | 40426/06/21(日)00:27:00No.1441897889そうだねx1>>世界の戦争紛争で1番面白いのって戦国時代だと思うのよね |
| … | 40526/06/21(日)00:27:01No.1441897892そうだねx3>正直面白いアニメって1990-2010あたりに集中してるからそこ押さえとけばあとは見なくて良いのはある |
| … | 40626/06/21(日)00:27:01No.1441897899+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 40726/06/21(日)00:27:10No.1441897941そうだねx2>身体は足利尊氏 |
| … | 40826/06/21(日)00:27:14No.1441897960そうだねx1語尾ハメは"奴"が出てくる |
| … | 40926/06/21(日)00:27:23No.1441898007そうだねx1>マーベルとかもそうだが地球なんて宇宙的に辺境のど田舎惑星に集まるのやめろや! |
| … | 41026/06/21(日)00:27:23No.1441898008+>身体は足利尊氏 |
| … | 41126/06/21(日)00:27:28No.1441898028+>WW2ならソ連視点での独ソ戦も面白いよ |
| … | 41226/06/21(日)00:27:44No.1441898111そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 41326/06/21(日)00:27:48No.1441898127そうだねx1ハメ鳥くんのパクリみたいなキャラが出てくるTS小説あったよな |
| … | 41426/06/21(日)00:27:50No.1441898140+上前はねる |
| … | 41526/06/21(日)00:27:55No.1441898160そうだねx2心が楠正成なやつは心が楠正成だと自認しないと思う |
| … | 41626/06/21(日)00:28:00No.1441898181+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 41726/06/21(日)00:28:04No.1441898202そうだねx1ハーメハメハメ |
| … | 41826/06/21(日)00:28:10No.1441898232そうだねx1架空世界って真面目に地理というか地政学考え始めるとめちゃくちゃ悩む |
| … | 41926/06/21(日)00:28:11No.1441898237+ソ連の軍事行動だけみればまあ… |
| … | 42026/06/21(日)00:28:23No.1441898286そうだねx3まさはるやヘイト持ち出すのは構ってちゃんだからdelしとけ |
| … | 42126/06/21(日)00:28:35No.1441898351+>語尾ハメは"奴"が出てくる |
| … | 42226/06/21(日)00:28:39No.1441898366+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 42326/06/21(日)00:28:42No.1441898384+管理したほうがいいレスがちらほら… |
| … | 42426/06/21(日)00:28:46No.1441898405そうだねx2栄光にまみれた軍事行動というにはあまりにも人が死にすぎ |
| … | 42526/06/21(日)00:28:49No.1441898423+羽目ルン |
| … | 42626/06/21(日)00:28:52No.1441898429+ハメ鳥くんもペロロ様も一緒よ |
| … | 42726/06/21(日)00:28:52No.1441898434+TSをどんどん書くハメねぇ! |
| … | 42826/06/21(日)00:28:53No.1441898436そうだねx3>架空世界って真面目に地理というか地政学考え始めるとめちゃくちゃ悩む |
| … | 42926/06/21(日)00:28:55No.1441898445+ハメ系Vってみて晒し首なんとかって名前かと… |
| … | 43026/06/21(日)00:29:12No.1441898526+うるせ〜俺は軍事作戦の話がしてぇんだ! |
| … | 43126/06/21(日)00:29:18No.1441898549+つまり…斬首してハメる!? |
| … | 43226/06/21(日)00:29:21No.1441898563+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 43326/06/21(日)00:29:25No.1441898585そうだねx8スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 43426/06/21(日)00:29:26No.1441898593そうだねx1>TSをどんどん書くハメねぇ! |
| … | 43526/06/21(日)00:29:36No.1441898637+(非道な所業)をしたから(特定人種)は滅ぼした方がいいなんて全人類当てはまるんだからさあ |
| … | 43626/06/21(日)00:29:39No.1441898652+現実の戦記を架空戦記として書いたら怒られそうな流れが多すぎる |
| … | 43726/06/21(日)00:29:40No.1441898662そうだねx3ハーメルン管理局が仕事してないなら管理局アンチするしかねえな… |
| … | 43826/06/21(日)00:29:44No.1441898682+やはり追放か |
| … | 43926/06/21(日)00:29:51No.1441898725+>栄光にまみれた軍事行動というにはあまりにも人が死にすぎ |
| … | 44026/06/21(日)00:29:52No.1441898734そうだねx1いつもの奴か… |
| … | 44126/06/21(日)00:29:58No.1441898754+公園でなのはを泣かせろ |
| … | 44226/06/21(日)00:30:03No.1441898773+ソ連全員奴隷化して財産接収しようとしてたって冷静に考えるとドイツヤバいな |
| … | 44326/06/21(日)00:30:08No.1441898800+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 44426/06/21(日)00:30:18No.1441898851そうだねx2>(非道な所業)をしたから(特定人種)は滅ぼした方がいいなんて全人類当てはまるんだからさあ |
| … | 44526/06/21(日)00:30:27No.1441898885そうだねx4宇宙人「地球人やば…滅しとこ…」 |
| … | 44626/06/21(日)00:30:28No.1441898896+獣人は黒人の暗喩なんだろ! |
| … | 44726/06/21(日)00:30:34No.1441898925+なので洪水を起こしますね |
| … | 44826/06/21(日)00:30:38No.1441898944+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 44926/06/21(日)00:30:43No.1441898969そうだねx2>うるせ〜俺は軍事作戦の話がしてぇんだ! |
| … | 45026/06/21(日)00:30:47No.1441898982+歴史をめちゃくちゃにしたから転生者は滅ぼした方がいい |
| … | 45126/06/21(日)00:30:50No.1441898999+クソ…俺にはdelを入れるくらいしか出来ないのか!? |
| … | 45226/06/21(日)00:30:52No.1441899003+>公園でなのはを泣かせろ |
| … | 45326/06/21(日)00:30:52No.1441899005+>なので洪水を起こしますね |
| … | 45426/06/21(日)00:30:59No.1441899035+>宇宙人「地球人やば…滅しとこ…」 |
| … | 45526/06/21(日)00:31:10No.1441899102そうだねx2ソ連は識字改善とか電化とかいろいろやったんよ |
| … | 45626/06/21(日)00:31:20No.1441899141そうだねx2公園でなのはが泣いてたことはないです… |
| … | 45726/06/21(日)00:31:25No.1441899162+紙ストローはねぇ!ストローじゃないんですよぉ! |
| … | 45826/06/21(日)00:31:29No.1441899182+>宇宙人「地球人やば…滅しとこ…」 |
| … | 45926/06/21(日)00:31:30No.1441899194そうだねx24文字を本当にラスボスにしちゃった |
| … | 46026/06/21(日)00:31:34No.1441899208そうだねx3>宇宙人「地球人やば…滅しとこ…」 |
| … | 46126/06/21(日)00:31:50No.1441899284+ハーメルンを国家として考えよう |
| … | 46226/06/21(日)00:31:59No.1441899330そうだねx1地球人やばすぎるからこいつら傭兵にして他の星に売り込むか…みたいなのはあったな |
| … | 46326/06/21(日)00:32:09No.1441899380+お父さんが入院して家がピリピリして公園で泣いてたんだよね… |
| … | 46426/06/21(日)00:32:10No.1441899389+じゃあ車椅子のはやてが図書館で棚の上の方の本を取ろうとしてたのも原作には無い…? |
| … | 46526/06/21(日)00:32:12No.1441899400+>ハーメルンを国家として考えよう |
| … | 46626/06/21(日)00:32:16No.1441899420+ワールドトリガー! |
| … | 46726/06/21(日)00:32:20No.1441899438+>異世界地政学は不毛だ |
| … | 46826/06/21(日)00:32:37No.1441899526+>お父さんが入院して家がピリピリして公園で泣いてたんだよね… |
| … | 46926/06/21(日)00:32:49No.1441899583+>4文字を本当にラスボスにしちゃった |
| … | 47026/06/21(日)00:32:53No.1441899610+>ソ連は識字改善とか電化とかいろいろやったんよ |
| … | 47126/06/21(日)00:32:56No.1441899624そうだねx1>地球人やばすぎるからこいつら傭兵にして他の星に売り込むか…みたいなのはあったな |
| … | 47226/06/21(日)00:33:04No.1441899675+>>宇宙人「地球人やば…滅しとこ…」 |
| … | 47326/06/21(日)00:33:05No.1441899681+ソ連からの亡命者はアメリカの広告塔みたいなのを除くと |
| … | 47426/06/21(日)00:33:10No.1441899707+シエスタが香水を拾わない…! |
| … | 47526/06/21(日)00:33:14No.1441899728+>公園でなのはが泣いてたことはないです… |
| … | 47626/06/21(日)00:33:18No.1441899742+ハヤテに関してはツッコミどころ多すぎるから逆にオリ主を居候にさせても違和感がない |
| … | 47726/06/21(日)00:33:19No.1441899751そうだねx4スレ落ちる時間帯長いからずっと見てらんないんだよ |
| … | 47826/06/21(日)00:33:32No.1441899819そうだねx2グレアムさん…あなたはクソだ |
| … | 47926/06/21(日)00:33:42No.1441899873+>ハメリニンサンによる独裁国家 |
| … | 48026/06/21(日)00:33:44No.1441899886+でもこのベレンコ中尉が亡命してきたときに親子丼だされて処刑されるのかって怯えたエピソードは使えるぞ! |
| … | 48126/06/21(日)00:33:51No.1441899916+なのはと一緒に公園で泣くおじさん |
| … | 48226/06/21(日)00:33:56No.1441899932そうだねx3>そんな…語尾になのなの!ってつけるなのはは居ないって言うんですか!? |
| … | 48326/06/21(日)00:33:56No.1441899934+ソ連の統治様式はなんだかんだ言って帝政時代からの延長線上に落ち着いた形だから |
| … | 48426/06/21(日)00:34:11No.1441900007そうだねx2>グレアムさん…あなたはクソだ |
| … | 48526/06/21(日)00:34:15No.1441900023+>なのはと一緒に公園で泣くおじさん |
| … | 48626/06/21(日)00:34:28No.1441900102+詰まったから1話からまた書き直すことにしたよ |
| … | 48726/06/21(日)00:34:36No.1441900141そうだねx2なのはよ なのはよ 何故泣く オリ主の存在がわかって おそろしいのか |
| … | 48826/06/21(日)00:34:45No.1441900190+何故か家族から無視されていたことになるなのは |
| … | 48926/06/21(日)00:34:52No.1441900226+フェイトにもなんか定番捏造エピソード無かったかな… |
| … | 49026/06/21(日)00:35:00No.1441900265+この時間で一時間で落ちないって本当に人が減ってるなimg |
| … | 49126/06/21(日)00:35:02No.1441900273+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 49226/06/21(日)00:35:05No.1441900296+お父さんが大怪我して家族みんな頑張ってて…一人ぼっちで…… |
| … | 49326/06/21(日)00:35:08No.1441900312+管理局の話リリなの〜ACEまでで2/3が自作自演なのどうかと思うよ |
| … | 49426/06/21(日)00:35:10No.1441900332+とらはのなのはは好き |
| … | 49526/06/21(日)00:35:11No.1441900335そうだねx1>詰まったから1話からまた書き直すことにしたよ |
| … | 49626/06/21(日)00:35:19No.1441900366+麻帆良の認識阻害結界の話する? |
| … | 49726/06/21(日)00:35:28No.1441900415そうだねx1>スパロボTまだこれでも相対的にマシなのかもしれんってシンウルトラマン見て思った |
| … | 49826/06/21(日)00:35:45No.1441900499+>>そんな…語尾になのなの!ってつけるなのはは居ないって言うんですか!? |
| … | 49926/06/21(日)00:36:03No.1441900583+>「生物兵器のベースにするとめちゃくちゃ優秀だから青田刈りするぞ!」 |
| … | 50026/06/21(日)00:36:10No.1441900619+>麻帆良の認識阻害結界の話する? |
| … | 50126/06/21(日)00:36:18No.1441900651+>麻帆良の認識阻害結界の話する? |
| … | 50226/06/21(日)00:36:46No.1441900760+ネギ君が箒乗りでサラッと説明してたように認識阻害の魔法自体はあるから… |
| … | 50326/06/21(日)00:36:53No.1441900784+認識阻害結界ってエロくないですか!? |
| … | 50426/06/21(日)00:37:06No.1441900833+どうしたボウヤ |
| … | 50526/06/21(日)00:37:07No.1441900842+本当に仕事してる管理局はじめて見た |
| … | 50626/06/21(日)00:37:16No.1441900889+>麻帆良の認識阻害結界の話する? |
| … | 50726/06/21(日)00:37:21No.1441900906+>認識阻害結界ってエロくないですか!? |
| … | 50826/06/21(日)00:37:40No.1441900995+なんだ |
| … | 50926/06/21(日)00:37:45No.1441901022+やはり関東魔法協会はクソ |
| … | 51026/06/21(日)00:38:34No.1441901246+ちゃんとスレ文通り管理して偉い! |
| … | 51126/06/21(日)00:38:45No.1441901301そうだねx1>ネギ君が箒乗りでサラッと説明してたように認識阻害の魔法自体はあるから… |
| … | 51226/06/21(日)00:38:45No.1441901302+結界を床に見立てた結界オナニーが捗る |
| … | 51326/06/21(日)00:38:46No.1441901308+>関西呪術協会こそ正義 |
| … | 51426/06/21(日)00:38:48No.1441901315+ハーメルンのエロの話するか |
| … | 51526/06/21(日)00:39:18No.1441901442そうだねx1最低だよ関西電気保安協会… |
| … | 51626/06/21(日)00:39:20No.1441901451+>ちゃんとスレ文通り管理して偉い! |
| … | 51726/06/21(日)00:40:10No.1441901657+雀魂に転生するにゃ! |
| … | 51826/06/21(日)00:40:23No.1441901713+ソシャゲ=過酷な世界観は偏見だよ! |
| … | 51926/06/21(日)00:40:40No.1441901793+仕方ないにゃあ…宇宙世紀かCEかAWでいいよ… |
| … | 52026/06/21(日)00:40:41No.1441901796+最近はトリッカルが隠れシリアスだって事が判明したからな… |
| … | 52126/06/21(日)00:41:17No.1441901946+>宮崎県とかあるよ! |
| … | 52226/06/21(日)00:41:19No.1441901951+アイマスソシャゲは多分きっと平和だろう |
| … | 52326/06/21(日)00:41:20No.1441901960+>仕方ないにゃあ…宇宙世紀かCEかAWでいいよ… |
| … | 52426/06/21(日)00:42:21No.1441902214+>アイマスソシャゲは多分きっと平和だろう |
| … | 52526/06/21(日)00:42:52No.1441902323+>>仕方ないにゃあ…宇宙世紀かCEかAWでいいよ… |