二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781965020082.jpg-(8251 B)
8251 B26/06/20(土)23:17:00No.1441872420+ 00:43頃消えます
ハーメルン管理局の者だ
荒れそうな話題は全て管理させてもらう!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)23:17:50No.1441872720+
なのは二次増えねえかな…
226/06/20(土)23:18:09No.1441872817そうだねx4
やっぱりふたなりは玉ナシだよな!!
玉アリじゃないと射精の説得力が…とか言ってる奴は馬鹿だぜ!!!
326/06/20(土)23:18:19No.1441872882そうだねx9
ずいぶんと傲慢で腐った強盗組織だな……
まず管理局という名前が良くないな
管理=支配とも取れる
426/06/20(土)23:18:34No.1441872981そうだねx16
まず管理局という名前がよくない
526/06/20(土)23:18:53No.1441873085+
お気に入りから消したはずの作品がなんかお気に入り一覧に浮上してきている…?
と思ったらタイトルがそっくりな別の作品だった
ちょっとびっくりした
626/06/20(土)23:19:30No.1441873326そうだねx6
>やっぱりふたなりは玉ナシだよな!!
>玉アリじゃないと射精の説得力が…とか言ってる奴は馬鹿だぜ!!!
ふたなりの時点で異常性癖なんだから誤差だろ
726/06/20(土)23:20:26No.1441873684+
ハーメルンなんか同時多発的に同じコンセプトの作品が出てくる時どれがどれだったか分からなくなるときある
消えてても気付いてなかったり多分してる
826/06/20(土)23:20:53No.1441873833+
タマアリタマナシタマタマ
926/06/20(土)23:21:03No.1441873893+
男が兼ねなくたまフェラしてもホモじゃないもんなふたなり相手なら
1026/06/20(土)23:21:26No.1441874046+
久々の更新が昨日一気に3作きて嬉しい
1126/06/20(土)23:21:31No.1441874072+
>男が兼ねなくたまフェラしてもホモじゃないもんなふたなり相手なら
結局ホモでは?
1226/06/20(土)23:21:44No.1441874151+
>まず管理局という名前がよくない
じゃあどんな名前なら良いんだよ!!!
1326/06/20(土)23:21:52No.1441874212+
結局のところ全部ホモでは…?
1426/06/20(土)23:22:11No.1441874344+
俺が嫌いな管理局はライウンが待ち構えてる管理局だけだよ
1526/06/20(土)23:22:55No.1441874609そうだねx3
ふたなりと言いつつ女性器を使わないのは日和っているのでは?
1626/06/20(土)23:23:19No.1441874767+
>>まず管理局という名前がよくない
>じゃあどんな名前なら良いんだよ!!!
大判焼き
1726/06/20(土)23:23:43No.1441874906そうだねx3
>ふたなりと言いつつ女性器を使わないのは日和っているのでは?
マジでこれ単に竿役に男使いたくないだけじゃんってなる
1826/06/20(土)23:23:47No.1441874926そうだねx1
TS?単なる精神的ホモでは?
1926/06/20(土)23:23:50No.1441874940+
俺が好きな組織名を振り返ってみたけどけどレイヴンズ・ネストくらいしか思い浮かばない…
2026/06/20(土)23:24:17No.1441875089そうだねx1
>なのは二次増えねえかな…
アニメやるから増えると思うよ
一話みてまだ先もわからないのに見切り発車の二次とかいっぱ出でまくりそう
2126/06/20(土)23:24:37No.1441875225そうだねx3
>ふたなりと言いつつ女性器を使わないのは日和っているのでは?
せっかく両方あるなら竿を握りながらおまんこズボズボくらいはしてほしいよね
2226/06/20(土)23:25:06No.1441875415そうだねx3
>>ふたなりと言いつつ女性器を使わないのは日和っているのでは?
>マジでこれ単に竿役に男使いたくないだけじゃんってなる
そうだよ!
2326/06/20(土)23:25:44No.1441875649+
TSならともかくハメってふたなり物多いの?
2426/06/20(土)23:25:53No.1441875706+
ふたなりならナメクジみたいなことやってみてほしい
2526/06/20(土)23:26:05No.1441875769そうだねx1
>久々の更新が昨日一気に3作きて嬉しい
たぶん俺のじゃないとは思うけどこういうので日付一致すると自分のことだと思い込むことで嬉しくなれる
2626/06/20(土)23:26:11No.1441875810そうだねx2
>俺が好きな組織名を振り返ってみたけどけどレイヴンズ・ネストくらいしか思い浮かばない…
俺はニンジャスレイヤーのシックスゲイツとかザイバツの位階名とか好き
グランドマスターの特別感は今でも色褪せないと思う
2726/06/20(土)23:26:21No.1441875872+
>TSならともかくハメってふたなり物多いの?
多くはないけどなんかのキャラに生やそうと思ったらここかpixivになるし
2826/06/20(土)23:26:25No.1441875893そうだねx3
>TSならともかくハメってふたなり物多いの?
こんな流れだからハメがハーメルンの略と一瞬認識できなかった
2926/06/20(土)23:26:48No.1441876034そうだねx1
ふたなりで割と好きな作品はあるんだけどふたなりまんこを全く使わないのだけは本当に不満
3026/06/20(土)23:27:09No.1441876156+
>ふたなりならナメクジみたいなことやってみてほしい
体位限られてすげえやりにくそう
3126/06/20(土)23:27:10No.1441876159+
まず射精管理局という名前が良くないな
管理=SMともとれる
3226/06/20(土)23:27:40No.1441876370+
エターナルという名前が良く無い云々
3326/06/20(土)23:28:01No.1441876503+
>エターナルという名前が良く無い云々
永遠のアセリアか
3426/06/20(土)23:28:17No.1441876605+
夜だからか流れがひどい
3526/06/20(土)23:28:29No.1441876679+
よく考えたらハーメルンって卑猥なサイト名だな…
3626/06/20(土)23:28:30No.1441876692+
名前が良くない元ネタもすげー古いよな…
いまだに言われてるのある意味凄いわ
3726/06/20(土)23:28:42No.1441876762+
>ふたなりならナメクジみたいなことやってみてほしい
フニャチンなら自分に突っ込んでオナれるのだろうか…
3826/06/20(土)23:28:51No.1441876805+
>TSならともかくハメってふたなり物多いの?
ぜんぜんハメはふたなりに適した土地ではない
3926/06/20(土)23:28:56No.1441876839+
>俺が好きな組織名を振り返ってみたけどけどレイヴンズ・ネストくらいしか思い浮かばない…
体制としては表はクリーンなアリーナ運営と人材派遣会社で裏でレイヴン斡旋してる2のコンコード社の適度な黒さすき
4026/06/20(土)23:28:57No.1441876847+
>ふたなりで割と好きな作品はあるんだけどふたなりまんこを全く使わないのだけは本当に不満
これよくわかるからふたなり同士でチンポもまんこも使いまくる作品書きてえ!と思ってる
エロ書けない辛い耐えられない
4126/06/20(土)23:28:57No.1441876849+
ふたなりは割と役割が細分化されるというか作者と読者で求めるものがズレやすい気はする
4226/06/20(土)23:29:13No.1441876939+
真面目な話エロのない文章のみで両性具有って扱いにくいしな
みんなだから分かりやすくTSにしちゃうかやっても女装くらいだし
4326/06/20(土)23:29:22No.1441876990+
まずハーメルンという名前が良くないな
ハーメルン=ドイツの都市とも取れる
4426/06/20(土)23:29:33No.1441877066+
>名前が良くない元ネタもすげー古いよな…
>いまだに言われてるのある意味凄いわ
いつ誕生したネタなんだ?
4526/06/20(土)23:30:00No.1441877217+
アイシールド2/1が新着に上がってきて2度見した
久々更新の作品が最近は多いな…
4626/06/20(土)23:30:10No.1441877274+
>>エターナルという名前が良く無い云々
>永遠のアセリアか
いやダイの大冒険
4726/06/20(土)23:30:43No.1441877478+
猫耳軍師が久方ぶりに更新してたから読み直したらなんで俺はこの作風をお気に入りにして評価10入れてたのかわからなくなりました
4826/06/20(土)23:30:44No.1441877484+
なろうの東方二次だからもう多分20年近く昔になるよな
にじふぁん出来る前の作品だし
4926/06/20(土)23:30:47No.1441877514+
ネーミングセンスなくても人名は割と誤魔化し効く
パーティ(クラン)とか組織名はエラいことになる…
5026/06/20(土)23:30:48No.1441877520+
おまんこ使うふたなりってレビュアーズの天使くらいしか思い浮かばない
5126/06/20(土)23:30:51No.1441877533+
>いつ誕生したネタなんだ?
確か理想郷のなのは二次なのは覚えてるがどの作品だったっけな…
5226/06/20(土)23:30:56No.1441877573+
>>俺が好きな組織名を振り返ってみたけどけどレイヴンズ・ネストくらいしか思い浮かばない…
>俺はニンジャスレイヤーのシックスゲイツとかザイバツの位階名とか好き
>グランドマスターの特別感は今でも色褪せないと思う
初期シックスゲイツはグラマスと遜色ないと補間されたがやっぱグラマスは別格の味がある
5326/06/20(土)23:31:25No.1441877766そうだねx3
>アイシールド2/1が新着に上がってきて2度見した
>久々更新の作品が最近は多いな…
2/1とは随分と少なくなったな…
5426/06/20(土)23:31:40No.1441877872そうだねx5
>いやダイの大冒険
ダイ大にそんなのいたっけ
5526/06/20(土)23:31:58No.1441877988+
>確か理想郷のなのは二次なのは覚えてるがどの作品だったっけな…
理想郷はミストバーンだよ
理想郷のメイン板で見たコピペを勘違いしてるだけかと
なのは二次じゃなくて東方二次だし
5626/06/20(土)23:32:07No.1441878038そうだねx10
>猫耳軍師が久方ぶりに更新してたから読み直したらなんで俺はこの作風をお気に入りにして評価10入れてたのかわからなくなりました
10年も経つと人は変わるよね
5726/06/20(土)23:32:24No.1441878138+
アイシールドだと二次で弄られるキャラとしては何故か阿含が頭一つ抜けてるよな
5826/06/20(土)23:32:36No.1441878218そうだねx7
>なのは二次じゃなくて東方二次だし
そうなの!?!?
5926/06/20(土)23:32:38No.1441878228+
信長あるいは戴冠せるアンドロギュヌスの話ができる「」は結構いるんじゃないかと
信長の正体がバール神を崇めるふたなりの巫女ってやつ
6026/06/20(土)23:32:51No.1441878306+
>>確か理想郷のなのは二次なのは覚えてるがどの作品だったっけな…
>理想郷はミストバーンだよ
>理想郷のメイン板で見たコピペを勘違いしてるだけかと
>なのは二次じゃなくて東方二次だし
すまんうろ覚えだった
東方二次元ネタだったのかあれ
6126/06/20(土)23:32:52No.1441878308+
オリ主の名前が
日本人なのに日本人っぽくないの面白い
6226/06/20(土)23:33:02No.1441878369+
>>アイシールド2/1が新着に上がってきて2度見した
>>久々更新の作品が最近は多いな…
>2/1とは随分と少なくなったな…
セナTS逆行モノなんだけどセナが2倍で2/1!
6326/06/20(土)23:33:56No.1441878693+
>>いやダイの大冒険
>ダイ大にそんなのいたっけ
「ほう…二度三度、ミストバーンから聞いた事がある…この世のあらゆる剣術、格闘術、魔法、戦略を研究しそれらを統合して一つの戦闘術を生み出した天才がいるとな…
 卓越した頭脳を持ちながら、自分より優れた人物がいれば頭を下げて教えを請い、自分に持ち得ぬ技量を持つ者がいれば礼を尽くして協力を願う謙虚さも持つとも…
 傲慢でありながら繊細で、粗野でありながら礼節に通じ、残酷でありながら根は優しく、奸計を巡らせる裏で馬鹿正直で明け透けで、好色でありながら恋愛には臆病…
 珍しく口を開けば、賛辞と愚痴が延々と続く…ミストバーンをしてここまで語らせるエターナルという人物には興味があったが、ここで会うことになろうとはな…」
6426/06/20(土)23:34:30No.1441878903+
>オリ主の名前が
>日本人なのに日本人っぽくないの面白い
龍と苺の百年後編とか
6526/06/20(土)23:34:30No.1441878909+
>>>アイシールド2/1が新着に上がってきて2度見した
>>>久々更新の作品が最近は多いな…
>>2/1とは随分と少なくなったな…
>セナTS逆行モノなんだけどセナが2倍で2/1!
随分と多くなったな…
6626/06/20(土)23:34:51No.1441879049そうだねx3
織斑>>1乙のコピペが知られてないのはショックだった
6726/06/20(土)23:36:21No.1441879596+
>そうなの!?!?
昔よくあったオリ主使い回しで色んな世界に行くやつで管理局という名前が良くないさんは東方のオリ程度能力を持つオリ主
管理局という名前が嫌いなのも東方出身で箱庭の幻想郷嫌いだから出た言葉だし
6826/06/20(土)23:36:31No.1441879655+
ググったら管理局云々は魔法少女と幻想の人って作品元ネタなのね
もう削除されてるらしいけど
6926/06/20(土)23:37:27No.1441879998+
まんこあるのにまんこ使わないふたなりものがダメだというけど
使わないならまんこをなくしたディックガールをお出ししても誰も受け入れなさそうで…
7026/06/20(土)23:37:28No.1441880010+
あれ?管理局という名前がよくないな
支配とも受け取れるみたいなの昔見かけたけどあれなのはのssじゃなかったのか
7126/06/20(土)23:37:45No.1441880111+
>>>いやダイの大冒険
>>ダイ大にそんなのいたっけ
>「ほう…二度三度、ミストバーンから聞いた事がある…この世のあらゆる剣術、格闘術、魔法、戦略を研究しそれらを統合して一つの戦闘術を生み出した天才がいるとな…
> 卓越した頭脳を持ちながら、自分より優れた人物がいれば頭を下げて教えを請い、自分に持ち得ぬ技量を持つ者がいれば礼を尽くして協力を願う謙虚さも持つとも…
> 傲慢でありながら繊細で、粗野でありながら礼節に通じ、残酷でありながら根は優しく、奸計を巡らせる裏で馬鹿正直で明け透けで、好色でありながら恋愛には臆病…
> 珍しく口を開けば、賛辞と愚痴が延々と続く…ミストバーンをしてここまで語らせるエターナルという人物には興味があったが、ここで会うことになろうとはな…」
ミストの方が博識なのかよ
7226/06/20(土)23:37:53No.1441880162+
こんな所で歴史のお勉強が…
7326/06/20(土)23:37:59No.1441880192そうだねx5
>まんこあるのにまんこ使わないふたなりものがダメだというけど
>使わないならまんこをなくしたディックガールをお出ししても誰も受け入れなさそうで…
それは豊胸した男の娘では…?
7426/06/20(土)23:39:08No.1441880633+
>まんこあるのにまんこ使わないふたなりものがダメだというけど
>使わないならまんこをなくしたディックガールをお出ししても誰も受け入れなさそうで…
ぶっちゃけそれ良さがいまいち分からないんだよね…ふたなりのまんこ抜きってだけでお得どころか損にしかみえない
7526/06/20(土)23:39:23No.1441880723+
東方古代スタートのテンプレが遺骸王が始祖だと思ってる「」を昔見かけた
7626/06/20(土)23:39:43No.1441880860+
管理局という名前が良くない人はその・・・ヤッたらしくのコピペでも割と有名
7726/06/20(土)23:40:03No.1441880987+
幻想郷はなんでも受け入れるのよ
7826/06/20(土)23:40:29No.1441881154+
ふたなりは潜在的にはNTRと同じくらい多様な派閥があると思ってる
7926/06/20(土)23:40:30No.1441881158そうだねx2
>幻想郷はなんでも受け入れるのよ
たまには拒否しろ…
8026/06/20(土)23:40:30No.1441881159+
古の知識がどんどん出てくる!
8126/06/20(土)23:40:45No.1441881240そうだねx4
二次創作博士かよ…
8226/06/20(土)23:41:52No.1441881681+
パチュリー爆乳か否か論がまた流行っててSwitchに東方来るしまた昔懐かしい感じの紅魔館スタート二次来ないかなぁ
8326/06/20(土)23:41:56No.1441881698+
理想郷や個人サイト時代から書いてた作者も結構いんのかな
8426/06/20(土)23:42:34No.1441881913+
東方2次はそそわ開設がめちゃくちゃ早いんだよな
葉鍵SSリンクとかに比べるとだいぶ新しいけど
8526/06/20(土)23:43:23No.1441882199+
>理想郷や個人サイト時代から書いてた作者も結構いんのかな
それこそLeni山とかいるし理想郷からハメ移転した人は多いぞ
8626/06/20(土)23:43:31No.1441882237+
そそわと東方ヤンデレwikiはお世話になった
8726/06/20(土)23:43:31No.1441882239+
そそわ懐かしい…引退する時に自分の作品消し忘れたんだよな
8826/06/20(土)23:43:42No.1441882305+
葉鍵リンクとエヴァリンクと型月リンクがあったのは覚えてるよ
今どこに行ったんだ⋯?
8926/06/20(土)23:43:58No.1441882421そうだねx7
>そそわ懐かしい…引退する時に自分の作品消し忘れたんだよな
消すな
9026/06/20(土)23:44:03No.1441882448+
咲夜の胸はPAD入りなんだろ!?
9126/06/20(土)23:44:11No.1441882508+
型月リンクは延々と時間が溶けたなぁ…
9226/06/20(土)23:44:21No.1441882584+
TSリンクもあったぞ
9326/06/20(土)23:44:33No.1441882671+
推し箱の未来を変えるの更新が来たと思ったら作品自体が非公開になった…?
9426/06/20(土)23:44:41No.1441882722そうだねx4
時代を感じるモノいいよね
Love×2 Asuka ShinjiでLASとか現代なら絶対出てこねぇし定着しねぇよそんな名称と略称
9526/06/20(土)23:44:46No.1441882749そうだねx4
そそわ後から読み返したい作品消されすぎ問題
ハーメルン読み返したい作品処されすぎ問題
9626/06/20(土)23:44:48No.1441882764+
>>まんこあるのにまんこ使わないふたなりものがダメだというけど
>>使わないならまんこをなくしたディックガールをお出ししても誰も受け入れなさそうで…
>それは豊胸した男の娘では…?
つーか単なるシーメールだな
9726/06/20(土)23:45:02No.1441882856+
Leni山はなんで山なんすか
9826/06/20(土)23:45:04No.1441882881+
>推し箱の未来を変えるの更新が来たと思ったら作品自体が非公開になった…?
前にも一度あったなそれ
翌日には戻ってたけど
9926/06/20(土)23:45:41No.1441883114そうだねx2
>そそわ後から読み返したい作品消されすぎ問題
>ハーメルン読み返したい作品処されすぎ問題
ネット小説は一期一会
良いと思ったら即ローカルとクラウドに保存しよう
10026/06/20(土)23:45:54No.1441883195+
型月二次は無茶苦茶な作品がいっぱいあったな
月姫キャラ出てくる作品だとFate勢の扱いがとんでもなく悪かった
10126/06/20(土)23:46:13No.1441883294+
割と割りを食う魔王とか横島and玉藻inマホラとかの小説を書いてた人の個人サイトが閉まったのはショックだった
10226/06/20(土)23:46:22No.1441883349+
TINAMIで恋姫作品を読み漁ったものよ
いやぁあそこのUIはマジでゴミでしたね
10326/06/20(土)23:47:12No.1441883647そうだねx4
>ハーメルン読み返したい作品処されすぎ問題
処されるのが悪いからマジで…
10426/06/20(土)23:47:29No.1441883736+
アンチ・ヘイトという言葉ができる前の強烈な原液をたまに摂取したくなる
10526/06/20(土)23:47:59No.1441883907+
こういう話題見てると皆さんおいくつで?って聞きたくなる
いややっぱ聞かないほうがいいな
10626/06/20(土)23:47:59No.1441883915そうだねx1
>Leni山はなんで山なんすか
なんでだっけ…?
なんか元ネタの漫画があったような
10726/06/20(土)23:48:03No.1441883936そうだねx1
ミストバーンが二度三度語ってるのがあまりにも異常事態すぎて好き
10826/06/20(土)23:48:05No.1441883946+
古のなのは二次だとシャチとかオリーシュとか六千六百六十六堂院が好きだったな
10926/06/20(土)23:48:18No.1441884022+
俺は逆に渋垢ログイン出来なくなって作品が永遠に消せなくなってしまった…マジでカスの出来だから消し去りたいのに出来なくて思い出しては悶えてる
11026/06/20(土)23:48:18No.1441884025+
>アンチ・ヘイトという言葉ができる前の強烈な原液をたまに摂取したくなる
エヴァの一部キャラやGS美神母なんかは凄かったなぁ
11126/06/20(土)23:48:27No.1441884075+
にじファンは閉鎖されて当然の民度だったが
それでも光る二次があったのはワシも忘れてはおらん
11226/06/20(土)23:48:47No.1441884173そうだねx3
おいジョゼ山
11326/06/20(土)23:49:01No.1441884247そうだねx6
>こういう話題見てると皆さんおいくつで?って聞きたくなる
>いややっぱ聞かないほうがいいな
若くても老いててもなんか嫌だしな…
11426/06/20(土)23:49:03No.1441884259+
>TINAMIで恋姫作品を読み漁ったものよ
>いやぁあそこのUIはマジでゴミでしたね
皇帝の旦那にまで上り詰めた北郷一刀いいよね…
11526/06/20(土)23:49:15No.1441884338+
ハーメルン処女作のさらさらチャンスかい?
11626/06/20(土)23:49:25No.1441884396+
なろうの転生物ってにじファンからの文化だよなあれ
11726/06/20(土)23:49:25No.1441884398+
まあ大体30才から+-5くらいだろー
11826/06/20(土)23:49:33No.1441884446そうだねx1
ロアとか志貴が第五次サーヴァントとギルガメッシュ一人で殲滅させてた二次とか今だと作者にとんでもない誹謗中傷されそうだな…
11926/06/20(土)23:49:41No.1441884497+
>推し箱の未来を変えるの更新が来たと思ったら作品自体が非公開になった…?
なんか時間がなくて不本意な出来だから後日修正するとかランキング非表示にするとかなんとか書いてたから一時的じゃね?
12026/06/20(土)23:49:47No.1441884533+
>なろうの転生物ってにじファンからの文化だよなあれ
理想郷時代からなかったか
12126/06/20(土)23:50:03No.1441884638そうだねx5
>なろうの転生物ってにじファンからの文化だよなあれ
更に辿るとルイズが〇〇を召喚したようですじゃないか?
12226/06/20(土)23:50:45No.1441884901+
>古のなのは二次だとシャチとかオリーシュとか六千六百六十六堂院が好きだったな
1番後ろは古か?
ベルゼルシファウストが理想郷のチラ裏に投稿されてた時は同期にハイスクールn×nってのもあって割と楽しく読めてたよ
12326/06/20(土)23:50:58No.1441884980+
魔法使いの貴族に転生して内政はまあゼロ魔二次から生まれたテンプレだよなあれ
12426/06/20(土)23:51:13No.1441885063+
>>なろうの転生物ってにじファンからの文化だよなあれ
>更に辿るとルイズが〇〇を召喚したようですじゃないか?
壺のSSはジョジョも盛んだった記憶がある
12526/06/20(土)23:51:19No.1441885094+
二次創作のような一次創作が増えてるのはそう
どこ産かは諸説
12626/06/20(土)23:51:30No.1441885147+
読めなくなってた名作が復活してた!
https://syosetu.org/novel/380233/
12726/06/20(土)23:52:05No.1441885340+
個人的ゼロ魔の金字塔というと幸福な結末と診療院かなぁ
12826/06/20(土)23:52:31No.1441885487+
まーたゲルマニアに転生かい!
金で貴族になるのかい!
12926/06/20(土)23:52:46No.1441885581+
ゼロ魔二次は土魔法でブラジャー作る奴が名作と主張する
13026/06/20(土)23:52:47No.1441885587+
ルイズにチ⚪︎コ生えた奴の更新ずっと待ってる
13126/06/20(土)23:52:58No.1441885641+
ネット小説の歴史は薄暗いとこが多すぎる…
13226/06/20(土)23:52:59No.1441885646そうだねx4
>個人的ゼロ魔の金字塔というと幸福な結末と診療院かなぁ
ケティ・ド・ラ・ロッタの事も、時々思い出してあげてください
13326/06/20(土)23:53:06No.1441885690そうだねx5
>ルイズにチ⚪︎コ生えた奴の更新ずっと待ってる
(どれだ…?)
13426/06/20(土)23:53:37No.1441885891そうだねx3
なんか痛い感想書いてる奴いるなぁ…って思ってそいつのページ見たらIDがめっちゃ古くて
相当な古参だろうにいい年してこんな感想を…!?ってなった
13526/06/20(土)23:53:38No.1441885905+
二次の異世界憑依物を増やしたきっかけはなのはの聖句だと思う
13626/06/20(土)23:53:42No.1441885927そうだねx2
>>ルイズにチ⚪︎コ生えた奴の更新ずっと待ってる
>(どれだ…?)
何で複数候補が思い当たるんだよ!自分もだよ!
13726/06/20(土)23:54:03No.1441886082+
僕は仗助、君億泰と武神フクロにしたったはずっと待ってる
13826/06/20(土)23:54:04No.1441886087+
>理想郷時代からなかったか
神様転生が増えたのはにじファンからだと思うけど理想郷にも結構あったな…
そう考えると幼女戦記は大分古い時代からの神転物なんだな
13926/06/20(土)23:54:10No.1441886131+
恋姫二次での劉備の扱いとか踏み台転生者とかと似たようなのを見かけるからな…
14026/06/20(土)23:54:12No.1441886148そうだねx3
>なんか痛い感想書いてる奴いるなぁ…って思ってそいつのページ見たらIDがめっちゃ古くて
>相当な古参だろうにいい年してこんな感想を…!?ってなった
そういうのはやめて差し上げろ
14126/06/20(土)23:54:35No.1441886309+
王水ルイズを許すな
14226/06/20(土)23:54:36No.1441886317そうだねx1
>>Leni山はなんで山なんすか
>なんでだっけ…?
>なんか元ネタの漫画があったような
ガンスリンガーガールの2次創作でジョゼさんって呼ぶのをジョゼ山って誤変換しましたみたいなネタだったはず
14326/06/20(土)23:54:38No.1441886333そうだねx6
>なんか痛い感想書いてる奴いるなぁ…って思ってそいつのページ見たらIDがめっちゃ古くて
>相当な古参だろうにいい年してこんな感想を…!?ってなった
寧ろ相当な古参だからこそずっと当時のままっていうか…
14426/06/20(土)23:55:12No.1441886532+
初手モンモンにサイト寝取られたやつもずっと更新待ってる
14526/06/20(土)23:55:20No.1441886572そうだねx4
名作って呼ばれる奴でも昔の作品って結構アンチヘイトきつかったりしてびっくりすることある
14626/06/20(土)23:55:22No.1441886579+
いもげにもいるしそういう奴
14726/06/20(土)23:55:26No.1441886610+
俺たちもあとがきでキャラに漫才やらせるぞ!
14826/06/20(土)23:55:27No.1441886614+
本編読んだこと無いけど何故か覚えているサトシ・ド・ワルド
14926/06/20(土)23:55:33No.1441886645そうだねx4
違反者に四桁の人がいるとどうして…って気持ちになる
15026/06/20(土)23:55:42No.1441886696+
ハリポタ→ゼロ魔→なろうにじファンと続く異世界物の系譜…
15126/06/20(土)23:55:42No.1441886698+
>恋姫二次での劉備の扱いとか踏み台転生者とかと似たようなのを見かけるからな…
魏オリ主にありがちなこと
一刀蜀√でまとめてアンチ・ヘイト
15226/06/20(土)23:55:46No.1441886717+
処女作さらさらか…
初投稿は11年前です
https://syosetu.org/novel/46838/
15326/06/20(土)23:56:07No.1441886845+
>名作って呼ばれる奴でも昔の作品って結構アンチヘイトきつかったりしてびっくりすることある
当時名作だったかと今読み返して面白いかは別よ…
15426/06/20(土)23:56:07No.1441886846+
ゼロ魔二次の召喚ものが増えたのは赤い弓兵ってアーチャーを呼び出すのが流行ったきっかけだったという記憶がある
15526/06/20(土)23:56:10No.1441886865そうだねx1
>俺たちもあとがきでキャラに漫才やらせるぞ!
神坂一が悪い
15626/06/20(土)23:56:15No.1441886898+
転生モノは前世英雄モノのイメージが強すぎて
初めの頃はトリップや憑依がメインだったと思う
15726/06/20(土)23:56:20No.1441886912+
色々と読んでたな…
https://w.atwiki.jp/anozero/
15826/06/20(土)23:56:21No.1441886925+
恋姫の蜀は無印の劉備がいなくて一刀が劉備の代わりになるってのが良くて
真で劉備が追加されてこんなん僕の好きな蜀ルートじゃないってアンチが増えたと昔聞いた
15926/06/20(土)23:56:39No.1441887014+
恋姫二次をたたき台にオリジナル物書いて書籍化ぽしゃったのあったけど
ゴブスレが書籍化できた今なら行けそうなんだけどなあ
16026/06/20(土)23:56:54No.1441887110+
わざわざ書く感想の言葉を飾っても仕方ないからな
16126/06/20(土)23:57:01No.1441887152そうだねx4
今日は天敵無双の話をしていいのか!?
16226/06/20(土)23:57:06No.1441887181+
個人サイトだけど恋姫は天敵無双が好きだったなぁ
16326/06/20(土)23:57:08No.1441887195+
あんたまたアリシアクローンかい!
16426/06/20(土)23:57:17No.1441887235+
エロにおけるふたなりは射精快楽を書くときにおっさんのイキ顔描写をせずに済むというのが大きくおまんこによるものではない
16526/06/20(土)23:57:17No.1441887236そうだねx3
んもー
16626/06/20(土)23:57:20No.1441887258+
蜀アンチは本当に多かった思い出
自分も蜀アンチの案あったから人の事は言えない…
16726/06/20(土)23:57:34No.1441887341+
古くはエヴァ二次が二次成分抜いて商業書籍になったりしていたらしい
16826/06/20(土)23:57:57No.1441887460+
北尾さんや二次創作ってキャラ描写の労力を外付け出来るところが大きそうだし一次創作コンバートするのは中々ね
16926/06/20(土)23:57:59No.1441887472+
天敵無双で被るの凄えな
同年代か…
17026/06/20(土)23:58:24No.1441887613+
>処女作さらさらか…
>初投稿は11年前です
>https://syosetu.org/novel/46838/
そうかあなただったのか…
17126/06/20(土)23:58:30No.1441887638+
水瀬妖夢が云々
17226/06/20(土)23:58:41No.1441887696そうだねx2
>古くはエヴァ二次が二次成分抜いて商業書籍になったりしていたらしい
二次成分引いて商業はゴブスレだってそうだしな
17326/06/20(土)23:58:44No.1441887716+
天敵無双はほどよくエロあってテンポの良さがとにかくダンチだったな…
17426/06/20(土)23:58:45No.1441887718そうだねx3
今はもうない個人サイトやにじファンとかの作品はもう読むことが出来ないんだよな…
17526/06/20(土)23:59:18No.1441887903+
七色カスガは地味に作品マンガ化してたりするんだがな
17626/06/20(土)23:59:33No.1441887982+
にじファンとともに消えた名作ってなんか覚えてる?
17726/06/20(土)23:59:35No.1441887994+
聖将記とかTHE FOOLは原作を超えたとか言われてたな
17826/06/20(土)23:59:43No.1441888042+
なんでナチス転生の人がこんなところに!?
17926/06/20(土)23:59:46No.1441888057+
今日はシンジに転生して初手ゲンドウと待遇交渉する話をしていいのか!?
18026/06/20(土)23:59:46No.1441888059そうだねx1
>北尾さんや二次創作ってキャラ描写の労力を外付け出来るところが大きそうだし一次創作コンバートするのは中々ね
ゴブスレは本当よく北尾からキャラ人気ある一次作品に仕上がったなと感心する
18126/06/20(土)23:59:53No.1441888098+
>今はもうない個人サイトやにじファンとかの作品はもう読むことが出来ないんだよな…
インターネットアーカイブで探した思い出もあるな…
18226/06/21(日)00:00:01No.1441888144そうだねx1
>恋姫二次をたたき台にオリジナル物書いて書籍化ぽしゃったのあったけど
>ゴブスレが書籍化できた今なら行けそうなんだけどなあ
ゴブスレは作者が元々小説書いててそれを賞に送ってたとかキャラの見た目や職業に元ネタはあっても言動や設定まで元ネタ準拠ではないとかあるからね…
18326/06/21(日)00:00:14No.1441888216+
>エロにおけるふたなりは射精快楽を書くときにおっさんのイキ顔描写をせずに済むというのが大きくおまんこによるものではない
それ別に男の娘でも大差ねえだろ
18426/06/21(日)00:00:14No.1441888219+
>にじファンとともに消えた名作ってなんか覚えてる?
ウェイバーがエミヤ召喚するやつとか?
18526/06/21(日)00:00:51No.1441888439+
なんかすごいいい感じのところでエタってた気がするな聖将記
18626/06/21(日)00:00:59No.1441888484+
>今はもうない個人サイトやにじファンとかの作品はもう読むことが出来ないんだよな…
カルドセプトとネギま!クロス作品も好きだったけど読めないんだよな…
18726/06/21(日)00:01:00No.1441888491+
天敵無双で思い出したけど極地恋愛いいよね…
読んだ後にどんよりした気持ちになれる
18826/06/21(日)00:01:06No.1441888514+
友人と一緒にポンズとヒソカに転生するやつとか
18926/06/21(日)00:01:15No.1441888588+
作者難病でサイトも管理されず一緒に亡くなったと思ってたら何かシレっとハメで再掲してたのはなんだったんだろう
19026/06/21(日)00:01:16No.1441888600+
ゴブスレも二次成分抜いたように見えて
元ネタが分かるぐらいの成分は残ってるよな
19126/06/21(日)00:01:19No.1441888618そうだねx3
>聖将記とかTHE FOOLは原作を超えたとか言われてたな
THE FOOLとか久々に聞いたぞ
18年前とか嘘だろ…
19226/06/21(日)00:01:33No.1441888710そうだねx4
昔のネギま!二次創作読んでると9歳のガキに与えていいヘイトの量間違えてるよ!ってなるな
19326/06/21(日)00:01:36No.1441888724+
昔にじファン作品いっぱい読んでたのに全然記憶に残ってねえ…
これが老いか
19426/06/21(日)00:01:45No.1441888785+
>にじファンとともに消えた名作ってなんか覚えてる?
ペルソナの完璧超人なオリ主がマヨナカテレビで抑圧された闇噴出してたやつは好きだったな
19526/06/21(日)00:01:45No.1441888789+
>作者難病でサイトも管理されず一緒に亡くなったと思ってたら何かシレっとハメで再掲してたのはなんだったんだろう
本人かわからん
19626/06/21(日)00:01:53No.1441888854+
チートリアペンドラゴン好きだったなぁ…
19726/06/21(日)00:02:02No.1441888915+
にじファンが終わる直前に現れた遊戯王ssの宍戸丈
あの頃のランキングは面白かった
19826/06/21(日)00:02:37No.1441889154+
>ガンスリンガーガールの2次創作でジョゼさんって呼ぶのをジョゼ山って誤変換しましたみたいなネタだったはず
さんの変換ミスだったのは知らなかった
19926/06/21(日)00:03:11No.1441889372そうだねx1
>名作って呼ばれる奴でも昔の作品って結構アンチヘイトきつかったりしてびっくりすることある
GATEのWeb連載版は今考えると大分やばかったな
20026/06/21(日)00:03:13No.1441889389+
理想郷の話になるけど蜘蛛糸好きだったな
ゼロの使い魔かこれ?にはなってたが
20126/06/21(日)00:03:36No.1441889509+
ネギまはネギまノベルという大型ss投稿掲示板があってのう…
20226/06/21(日)00:03:56No.1441889625+
ハーメルン定期的に昔の名作自分の作品にしようとするやつ現れてて本当怖い
この前もハーメルンに掲載された天下布武が案の定背乗り野郎だったし…
20326/06/21(日)00:04:01No.1441889665+
難病といえばランスIFを思い出す
あれってつまりそういう事なんだよな
20426/06/21(日)00:04:06No.1441889690+
15年以上前とかだから当時のネットのノリ自体がね…
20526/06/21(日)00:04:17No.1441889752そうだねx1
千雨主人公に名作多しと言われておってのう…
20626/06/21(日)00:04:21No.1441889774そうだねx6
>なんでナチス転生の人がこんなところに!?
「」ナチはむしろさらさらしまくってただろ!
20726/06/21(日)00:04:29No.1441889820+
「」もID四桁何人か見たなそう言えば
20826/06/21(日)00:04:30No.1441889830+
>昔のネギま!二次創作読んでると9歳のガキに与えていいヘイトの量間違えてるよ!ってなるな
それについてはそもそも作者の性格が…ね…
20926/06/21(日)00:04:38No.1441889872+
ネギまは交流サイトも多かったから色んなとこで読んでたな
21026/06/21(日)00:05:04No.1441890015そうだねx1
>千雨主人公に名作多しと言われておってのう…
アンチヘイトの巣窟なイメージ強い
21126/06/21(日)00:05:07No.1441890026+
>ハーメルン定期的に昔の名作自分の作品にしようとするやつ現れてて本当怖い
>この前もハーメルンに掲載された天下布武が案の定背乗り野郎だったし…
何か忘れたけど昔のやつが復活したかと思ったら台本形式になってたのを見たときはたまげたなぁ
21226/06/21(日)00:05:16No.1441890082+
ゴブスレは見た目とかで元ネタがわかるようになってるがそれ以上に色んな作品のパロディが混ざってるからキャラに元ネタあってもあんま気にならない感じ
TRPG世界ですよってのがあるから元ネタあるキャラ使ったりキャラシに画像まんま貼り付けるのとかあるからだろうけど
21326/06/21(日)00:05:25No.1441890132+
>>なんでナチス転生の人がこんなところに!?
>「」ナチはむしろさらさらしまくってただろ!
愛ですよ愛
21426/06/21(日)00:05:29No.1441890157そうだねx2
>理想郷の話になるけど蜘蛛糸好きだったな
>ゼロの使い魔かこれ?にはなってたが
なんかクトゥルフでえらいことになってた奴か
21526/06/21(日)00:05:40No.1441890228+
>>なんでナチス転生の人がこんなところに!?
>「」ナチはむしろさらさらしまくってただろ!
これつい最近だよな
新しい人入って来てるんだな
21626/06/21(日)00:05:51No.1441890295そうだねx2
なのは二次で聖句って作品が大好きだったな…
21726/06/21(日)00:05:59No.1441890350そうだねx2
SAOとかさすおに辺りもweb掲載末期は嫌中韓的な思想が凄まじい話が出てたからな
21826/06/21(日)00:06:13No.1441890448そうだねx3
ネギまはネギに魔法バレガー!って説教かます裏で千雨たんに魔法バレして弟子にしてるダブスタ構成が基本だ
21926/06/21(日)00:06:32No.1441890584+
名前が思い出せないけど東方の二次創作SSの投稿サイトってまだ生きてるのかな
22026/06/21(日)00:06:45No.1441890661+
ネギまの投稿図書ってもしかして消えたか
22126/06/21(日)00:06:45No.1441890662+
>SAOとかさすおに辺りもweb掲載末期は嫌中韓的な思想が凄まじい話が出てたからな
あれ書籍だとあの味から変わってるのか?
22226/06/21(日)00:06:50No.1441890693+
十二国記の二次小説で屈指の名作の猿は良いですよ
十二国記を知らない?…そう…
22326/06/21(日)00:07:10No.1441890825そうだねx3
>ネギまはネギに魔法バレガー!って説教かます裏で千雨たんに魔法バレして弟子にしてるダブスタ構成が基本だ
カス!
22426/06/21(日)00:07:13No.1441890844+
ひぐらしも最終的に中国の工作員が⋯になったしなあ
22526/06/21(日)00:07:14No.1441890853+
>千雨主人公に名作多しと言われておってのう…
Cyberslayer好きだったなほぼ千雨じゃなくなってる感じだけど
22626/06/21(日)00:07:18No.1441890877+
>十二国記の二次小説で屈指の名作の猿は良いですよ
あれ好きだったなぁ
22726/06/21(日)00:07:23No.1441890910+
入院しますって言ってもう5年くらい音沙汰のない
宇宙人TS転生ゲーム輸入もの…
22826/06/21(日)00:07:26No.1441890934+
>ネギまはネギに魔法バレガー!って説教かます裏で千雨たんに魔法バレして弟子にしてるダブスタ構成が基本だ
自分を客観視できないって怖いよね
22926/06/21(日)00:08:04No.1441891130+
赤座さんちのエクスデスまた読みたい
23026/06/21(日)00:08:07No.1441891147+
>千雨主人公に名作多しと言われておってのう…
指圧を学んで無双するの好き
23126/06/21(日)00:08:07No.1441891152+
聖句なつかしいなー
23226/06/21(日)00:08:16No.1441891202+
>十二国記の二次小説で屈指の名作の猿は良いですよ
>十二国記を知らない?…そう…
あれだろ残穢の作者が昔書いてた小説だろ?
23326/06/21(日)00:08:32No.1441891312+
>十二国記の二次小説で屈指の名作の猿は良いですよ
>十二国記を知らない?…そう…
十二国記はみんな知ってるだろ!
その上で十二国記二次小説がどこで読めるかはみんな知らねえだろ!
二次漫画は普通に本屋とかにも置いてた
23426/06/21(日)00:08:38No.1441891352+
千雨オリヒロしてたやつ全部原作メインヒロインNTR作品なんだなぁって
23526/06/21(日)00:08:50No.1441891415+
三大エタる予感のする報告
就職
進学
入院
23626/06/21(日)00:09:08No.1441891513+
千雨のツッコミってある種の第四の壁だから
真面目に考えちゃうと認識阻害設定を混ぜる羽目に
23726/06/21(日)00:09:10No.1441891527+
ゼロの使い魔は個人の本編後サイトが召喚されるやつ好きだったな
23826/06/21(日)00:09:11No.1441891534+
理想郷でのなのは二次はリリカルってなんですか?が飛び抜けてた思い出
23926/06/21(日)00:09:25No.1441891620+
恋姫ってなんで曹操は最初カスみたいだったのに路線変更したんです?
24026/06/21(日)00:09:31No.1441891654そうだねx3
ラブコメ作品なのを忘れてシリアスで主人公を叩くのはちょっと
24126/06/21(日)00:09:31No.1441891655+
十二国記読んだことも見たことも実は無い…
24226/06/21(日)00:09:34No.1441891667+
ハードディスクが壊れて文章が消えて…
24326/06/21(日)00:09:38No.1441891692+
なろうで手術受けたので入院してますって活動報告からそれ以降音信不通になった作者いたけど久々に見たら数年ぶりに復活してるしハメにも新作投稿してたし書籍化もしてた…
24426/06/21(日)00:09:42No.1441891717そうだねx1
エタってもいいから消さないで…非公開にしないで…
24526/06/21(日)00:09:44No.1441891728+
>千雨オリヒロしてたやつ全部原作メインヒロインNTR作品なんだなぁって
むしろ主人公だからネギなんて関係ねー!コースが多かったような
24626/06/21(日)00:09:48No.1441891755+
然もないと好きだった
ファミリアミィスで大出世して俺も鼻が高いよ…
24726/06/21(日)00:09:51No.1441891774+
>あれ書籍だとあの味から変わってるのか?
SAOは丸々無くなって方向性で仮想世界の生命みたいなもんになったしさすおにも尖った話消えて大学生編は政府に顎で使われてたり昔の自分自虐させながらお兄様って内政は凡愚寄りだよねって話書いてる
24826/06/21(日)00:10:01No.1441891821そうだねx2
今どき嫌韓は洒落にならないからな…
たまに発掘するとドギツイ奴が出てきたりする
24926/06/21(日)00:10:32No.1441892023+
>ラブコメ作品なのを忘れてシリアスで主人公を叩くのはちょっと
これとかバカテスとかギャグ描写をまにうけて原作キャラヘイトする二次のなんと多かったことか…
25026/06/21(日)00:10:36No.1441892046+
ナチスならいくらでも叩いてOKですよニコニコ
25126/06/21(日)00:10:37No.1441892050そうだねx5
>なろうで手術受けたので入院してますって活動報告からそれ以降音信不通になった作者いたけど久々に見たら数年ぶりに復活してるしハメにも新作投稿してたし書籍化もしてた…
いいことだ
25226/06/21(日)00:10:37No.1441892052+
就職入学はまあ仕方ないなと思う
ただ仕事忙しくて…って報告はえーほんとうでござるかー?って目で見てはいる
25326/06/21(日)00:10:45No.1441892100+
現代ダンジョンと言えば他国の工作員だったのにな
25426/06/21(日)00:11:04No.1441892205+
>現代ダンジョンと言えば他国の工作員だったのにな
GATEも長いよなぁ
25526/06/21(日)00:11:06No.1441892217そうだねx2
アニメ飛んだ作者もいるしな…
25626/06/21(日)00:11:08No.1441892231そうだねx3
まさはるの話題は良いところで止めよう
25726/06/21(日)00:11:13No.1441892261+
ソ連だって今はもうないからな
25826/06/21(日)00:11:15No.1441892278+
>今どき嫌韓は洒落にならないからな…
>たまに発掘するとドギツイ奴が出てきたりする
アニメ化動いて声優までついてポシャった作者もいます
25926/06/21(日)00:11:27No.1441892358+
>恋姫ってなんで曹操は最初カスみたいだったのに路線変更したんです?
それ言い出したら無印恋姫に劉備いねえぞ
26026/06/21(日)00:11:39No.1441892424+
>なろうで手術受けたので入院してますって活動報告からそれ以降音信不通になった作者いたけど久々に見たら数年ぶりに復活してるしハメにも新作投稿してたし書籍化もしてた…
よかったじゃん
どこも作品単位でしかフォローしないから分かりづらいよな
26126/06/21(日)00:11:44No.1441892459+
ちょっと二次創作するとアンチヘイトタグ必須になるIS…
26226/06/21(日)00:11:47No.1441892487+
じゃあ全く架空の国家を出すか…アメリカ南部連合とか…
26326/06/21(日)00:12:04No.1441892590+
>恋姫ってなんで曹操は最初カスみたいだったのに路線変更したんです?
外史ってやつが悪いんだ…
26426/06/21(日)00:12:10No.1441892631+
>ソ連だって今はもうないからな
作中に新ソ連が出てきて所属軍人が他国に向けて特別軍事作戦を行う演説をぶち上げるドールズフロントライン二次創作流行らせてください…
26526/06/21(日)00:12:20No.1441892699+
>十二国記読んだことも見たことも実は無い…
!!!!!!!!!!!!
十二国記は面白いですよ!!!!!!!
特に図南の翼がぶっちぎりで面白いです
上橋菜穂子の守り人シリーズとかケモノの奏者とか好きなら是非に
26626/06/21(日)00:12:28No.1441892752そうだねx2
>じゃあ全く架空の国家を出すか…アメリカ南部連合とか…
架空つってんだろ
26726/06/21(日)00:12:45No.1441892856そうだねx1
>十二国記はみんな知ってるだろ!
今の子とか全然知らないんじゃないかな…
26826/06/21(日)00:12:50No.1441892885+
コードギアスは世界観結構過去から作られてて設定解説聞いたら面白かったな
考えてみればイギリスっぽかったがブリタニアはイギリスが出発点なんだなとか
26926/06/21(日)00:12:51No.1441892897+
>今どき嫌韓は洒落にならないからな…
>たまに発掘するとドギツイ奴が出てきたりする
今の流行はユダヤにイスラムにロシアにキンペーにトランプに…
27026/06/21(日)00:12:52No.1441892899+
架空国家は割と作りたい放題なんだよな現代
27126/06/21(日)00:12:54No.1441892909+
(ダンジョン出現初期のスタンピードで滅んでるC国やK国)
27226/06/21(日)00:12:57No.1441892928+
魏√後の一刀が呉√で始まる奴好きだったな
27326/06/21(日)00:12:59No.1441892948+
>じゃあ全く架空の国家を出すか…ブリタニアとか…
27426/06/21(日)00:13:18No.1441893053+
>エタってもいいから消さないで…非公開にしないで…
ん断るぅ…匿名じゃない奴は消すぅ
27526/06/21(日)00:13:35No.1441893157+
コロニー国家連合とかだせばええ!
27626/06/21(日)00:13:36No.1441893168そうだねx1
逆に俺今の若い子の文化全然わからん
ソシャゲもわからん
27726/06/21(日)00:13:39No.1441893185+
昔に比べてロシア悪役にしても強いイメージが湧かないんだよな
イメージ守って欲しい
27826/06/21(日)00:13:44No.1441893215+
あの頃は反中反韓もすごかったけど向こうの反日もすごかったから…
27926/06/21(日)00:13:50No.1441893249+
呉だけ人死に過ぎ云々
28026/06/21(日)00:13:57No.1441893289+
異形差別があるって明言されたヒロアカ世界だけど
インドは元から異形は尊ばれてるけど中東とかヤバそうだよな…とは思ってる
28126/06/21(日)00:13:57No.1441893290+
>架空つってんだろ
フランスコミューンとか…
28226/06/21(日)00:13:58No.1441893296+
>昔に比べてロシア悪役にしても強いイメージが湧かないんだよな
人口増やすか!
28326/06/21(日)00:14:04No.1441893315+
「」の書いてる現代ダンジョンものはとにかくエロの暴力が襲ってきてたな…
28426/06/21(日)00:14:07No.1441893338そうだねx2
>架空つってんだろ
皇暦元年ーーー
28526/06/21(日)00:14:18No.1441893383+
無印恋姫のハチャメチャなストーリーも好きだけど
人気出るのはそりゃ真からだよな…ってのも分かる
28626/06/21(日)00:14:21No.1441893397そうだねx2
これ以上は危険や
28726/06/21(日)00:14:24No.1441893416そうだねx3
>あの頃は反中反韓もすごかったけど向こうの反日もすごかったから…
今も凄いだよセンセ
28826/06/21(日)00:14:26No.1441893424+
>>架空つってんだろ
>フランスコミューンとか…
HOIかな?
28926/06/21(日)00:14:27No.1441893429+
恋姫も息が長いコンテンツだ
29026/06/21(日)00:14:44No.1441893526+
架空国家やるならパラド系やってたらニチャれるようにしときたいよな…
29126/06/21(日)00:14:59No.1441893615+
>逆に俺今の若い子の文化全然わからん
>ソシャゲもわからん
ボンボンドロップシールが流行ってるとか前テレビでやってたな
29226/06/21(日)00:15:03No.1441893634+
アメリカ帝国
北日本人民共和国
統一インドネシア
アボリジニ解放戦線
ドイツ第四共和国
29326/06/21(日)00:15:10No.1441893677+
ラノベでは明確にロシア悪役(黒幕)なんてあんまり記憶にないな…アメリカのほうがまだ読んだことある気もする
29426/06/21(日)00:15:10No.1441893678+
漫画とかで出てくる架空の現代国名好き
アメロッパ
29526/06/21(日)00:15:12No.1441893690そうだねx5
ゴルゴもソ連が崩壊してから話のスケールが小さくなったし
ソ連は創作の悪役国家として偉大だった
29626/06/21(日)00:15:14No.1441893712+
日本を植民地にして名前も数字にして富士山を開発するぞ
これはSEX以上の快感だ
29726/06/21(日)00:15:18No.1441893729+
>架空国家やるならパラド系やってたらニチャれるようにしときたいよな…
いいよね架空国家形成
29826/06/21(日)00:15:22No.1441893745+
恋姫の曹操はFateのギルガメッシュみたいな路線変更のイメージ
29926/06/21(日)00:15:32No.1441893810+
中東の国はとりあえず〇〇スタンってつけとけばいいんですよぉ!
30026/06/21(日)00:15:36No.1441893833+
架空なストレンジリアルのベルカ公国に転生していいよ
30126/06/21(日)00:15:57No.1441893973+
宇宙世紀もC.E.も割とそうなるまでの経緯が謎なガンダム
日本とか何がどうなってるん?
30226/06/21(日)00:16:03No.1441894005+
アザディスタン!
30326/06/21(日)00:16:27No.1441894148+
>ゴルゴもソ連が崩壊してから話のスケールが小さくなったし
>ソ連は創作の悪役国家として偉大だった
ソ連っていうか東西陣営で大まかに別れてたのが大きいと思ってる
30426/06/21(日)00:16:27No.1441894150+
傭兵が取れます
30526/06/21(日)00:16:27No.1441894156+
恋姫のソシャゲというかブラウザゲーやってるとキャラ多すぎ問題
30626/06/21(日)00:16:32No.1441894190そうだねx2
ファンタジー異世界の場合はそこら辺のしがらみ考えずに
ロシアっぽい国とかアメリカっぽい国とか日本っぽい国でテンプレ出てきてるからいいよね
30726/06/21(日)00:16:35No.1441894210そうだねx3
ハーメルンのアメリカ
ハメリカ
30826/06/21(日)00:16:41No.1441894245+
もしかしてFalloutの二次は戦前の歴史には触れないほうが吉?
30926/06/21(日)00:16:52No.1441894305+
なんか東の方にある島国
31026/06/21(日)00:16:53No.1441894322そうだねx1
>権利を平等にしたEUはどうだ? 人気取りの衆愚政治に座しておる。
>富を平等にした中国連邦は、怠け者ばかり。
配信者がコードギアス同時視聴やる時にこの演説シーンでセンシティブすぎて固まるのが恒例行事
今じゃ作品でこんな台詞無理だろうな〜…
31126/06/21(日)00:17:02No.1441894383+
ファンタジー異世界だと日本っぽい東方の国の方が出現率高い気がするな…
31226/06/21(日)00:17:08No.1441894433そうだねx2
>もしかしてFalloutの二次は戦前の歴史には触れないほうが吉?
そこはガンガン遊んでもいい所だと思う
戦前の歴史から史実とバリバリ食い違ってるし
31326/06/21(日)00:17:22No.1441894507そうだねx2
>中東の国はとりあえず〇〇スタンってつけとけばいいんですよぉ!
(たまに実在する)
31426/06/21(日)00:17:33No.1441894563+
現実の戦争はドローン無双過ぎてやっぱりモビルドール構想は正しかったんやなって
31526/06/21(日)00:17:34No.1441894571+
>なんか東の方にある島国
米と醤油取りに行くぞ!
31626/06/21(日)00:17:37No.1441894586そうだねx1
>ファンタジー異世界の場合はそこら辺のしがらみ考えずに
>ロシアっぽい国とかアメリカっぽい国とか日本っぽい国でテンプレ出てきてるからいいよね
カタナとサムライとニンジャ出すだけの東の島国
31726/06/21(日)00:17:51No.1441894667そうだねx1
アリスソフトで出てきたのはガメリカ共和国だっけ
31826/06/21(日)00:17:57No.1441894710+
ファンタジー世界だけど名古屋やグアムがあっても良いのよ
31926/06/21(日)00:17:57No.1441894711+
いいですよね
アカヴィリ
32026/06/21(日)00:17:59No.1441894717+
架空世界観の作りこみだとfear&hungerはいいぞ…
32126/06/21(日)00:18:04No.1441894752+
ギアスってそんなヤバい作品だったか
32226/06/21(日)00:18:10No.1441894785+
>ハーメルンのアメリカ
>ハメリカ
ラーメンズのネタかよ
32326/06/21(日)00:18:11No.1441894798+
日本を極東っていうけどどこ基準で東なの?
ヨーロッパ?
32426/06/21(日)00:18:19No.1441894840+
グンマー帝国
32526/06/21(日)00:18:20No.1441894842+
>現実の戦争はドローン無双過ぎてやっぱりモビルドール構想は正しかったんやなって
エレガントじゃないから…
32626/06/21(日)00:18:20No.1441894844+
>宇宙世紀もC.E.も割とそうなるまでの経緯が謎なガンダム
>日本とか何がどうなってるん?
CEは本編前の戦争でほとんど消滅して国民が移民して出来たのがオーブとか東アジア共和国だったはず
なのでオーブ国民に日系が多い
32726/06/21(日)00:18:22No.1441894852+
極東の島国もほぼ確実に出てくるけど新しく発見された大陸の成長著しい国も中々の登場率
32826/06/21(日)00:18:31No.1441894905+
>ギアスってそんなヤバい作品だったか
プロデューサーだかのまさはる主張がどうのとか言われてはいた気はする
32926/06/21(日)00:18:34No.1441894917+
とりあえず極東に配置される謎の島国
33026/06/21(日)00:18:40No.1441894945そうだねx3
>日本を極東っていうけどどこ基準で東なの?
>ヨーロッパ?
異世界FANTASYなんてほとんどヨーロッパだしそれで問題ないと思う
33126/06/21(日)00:18:48No.1441894993+
>ファンタジー世界だけど名古屋やグアムがあっても良いのよ
ブルアカに名古屋があるんだったか
33226/06/21(日)00:18:48No.1441894999+
>ギアスってそんなヤバい作品だったか
そもそも1話冒頭で日本の国旗燃やしてるからな
33326/06/21(日)00:18:50No.1441895009そうだねx1
>>権利を平等にしたEUはどうだ? 人気取りの衆愚政治に座しておる。
>>富を平等にした中国連邦は、怠け者ばかり。
>配信者がコードギアス同時視聴やる時にこの演説シーンでセンシティブすぎて固まるのが恒例行事
>今じゃ作品でこんな台詞無理だろうな〜…
言ってる本人が統治のやる気あんまりなさそうなのがこいつ…ってなるけど実際のところは知らない
33426/06/21(日)00:19:04No.1441895088+
日本の分割統治って何か一部に人気だよね
33526/06/21(日)00:19:05No.1441895096+
>ギアスってそんなヤバい作品だったか
そもそも日本が外国に征服済みとか滅茶苦茶まさはる案件だよぉ!
33626/06/21(日)00:19:11No.1441895145そうだねx3
ギアスは日本も滅茶苦茶にしてるからセーフ
33726/06/21(日)00:19:19No.1441895188そうだねx1
(あまり話題にされないしたくない境界戦機)
33826/06/21(日)00:19:37No.1441895292+
>ギアスってそんなヤバい作品だったか
日本植民地にされててしかも主人公日本人じゃないのは結構凄いぞ
33926/06/21(日)00:19:43No.1441895339そうだねx3
>(あまり話題にされないしたくない境界戦機)
そもそもの出来がね…
34026/06/21(日)00:19:46No.1441895361+
貴族がマジでアンタッチャブルな権力持ってる作品好き
上前はねて生きていく的な
34126/06/21(日)00:20:03No.1441895449そうだねx3
日本敗戦からのエリア11って魂も何も感じられない無機物な名前はインパクトがデカくていいと思う
34226/06/21(日)00:20:06No.1441895466+
ファンタジーで極東生まれヒロインが忍者でもないのに常にござる口調だからそういう人が多い設定かと思ってたらいざ極東舞台に移ったらモブ含めて誰もござる口調やってなくてなんか騙された気分になったことある
34326/06/21(日)00:20:09No.1441895477+
>日本を極東っていうけどどこ基準で東なの?
>ヨーロッパ?
左様
西には世界の果てまで続く海
東には異教の蛮族の国々があってその果てに変な蛮族の島国がある
34426/06/21(日)00:20:21No.1441895540+
>(あまり話題にされないしたくない境界戦機)
(プラモのことしか知らないから何も言えない…)
34526/06/21(日)00:20:53No.1441895727+
>>ギアスってそんなヤバい作品だったか
>そもそも日本が外国に征服済みとか滅茶苦茶まさはる案件だよぉ!
じゃあ銀魂も思想がやばい作品って言うんですか!
34626/06/21(日)00:20:58No.1441895756+
アメリカが独立しないでイギリス貴族が帝国作ってるの面白いよね
34726/06/21(日)00:21:06No.1441895802+
日本三國は日本で三国志やりたいのは分かるけど
日本列島の形が三国分割に向いてなさすぎると思った
やっぱ中国大陸よ
34826/06/21(日)00:21:18No.1441895865そうだねx3
ギアスはまあヘイトぶち撒ける奴が出る程度にはまさはるよ
34926/06/21(日)00:21:18No.1441895866そうだねx1
ギアス世界はどこまで火薬でどこまで電気かわかんね!
35026/06/21(日)00:21:21No.1441895886+
>上前はねて生きていく的な
上前はねてってやつが主人公の名前だと思ってたやつだ…
35126/06/21(日)00:21:24No.1441895905そうだねx1
別にナーロッパに日本があっても良いと思うんだよね
チー付与もそう言ってる
35226/06/21(日)00:21:27No.1441895927+
>日本を極東っていうけどどこ基準で東なの?
>ヨーロッパ?
うん
たとえば中東という言葉の意味を考えれば一目瞭然ですがな
35326/06/21(日)00:21:29No.1441895935そうだねx2
スパロボであった世界が融合した影響で日本列島が2つある!は相当大胆な手法だと思った
35426/06/21(日)00:21:38No.1441895987+
なんだい今日は矢鱈と加齢臭がするが…
35526/06/21(日)00:21:58No.1441896091そうだねx2
>日本列島の形が三国分割に向いてなさすぎると思った
>我が国は東都・西都・北都の3つに分かれ混沌を極めていた…
35626/06/21(日)00:22:03No.1441896117+
明らかにHoiのTheNewOrderを参考にしただろって感じの世界観
嫌いじゃないよ
35726/06/21(日)00:22:11No.1441896173+
>なんだい今日は矢鱈と加齢臭がするが…
割といつも漏れてる気はするぜ!
35826/06/21(日)00:22:14No.1441896195そうだねx2
>上前はねてってやつが主人公の名前だと思ってたやつだ…
アクロバティックな勘違いすぎる…
35926/06/21(日)00:22:16No.1441896208+
銀魂が駄目ならドラマクインもヤバくなっちゃう
36026/06/21(日)00:22:18No.1441896227+
>>なんか東の方にある島国
>米と醤油取りに行くぞ!
米ってその辺に割とあるはずだよな⋯
36126/06/21(日)00:22:21No.1441896248+
古いSSの話題から古いアニメの話題にシームレスに移行できる人材がスレッドにそろっているんだね。
36226/06/21(日)00:22:39No.1441896351そうだねx1
>>>なんか東の方にある島国
>>米と醤油取りに行くぞ!
>米ってその辺に割とあるはずだよな⋯
細長い米はコメじゃなか
36326/06/21(日)00:22:39No.1441896355+
世界の戦争紛争で1番面白いのって戦国時代だと思うのよね
ドラマチックな展開が詰め込まれてて最後はハッピーエンドで終わる
36426/06/21(日)00:22:40No.1441896359+
ナーロッパの日本は上陸することなく終わる
刀と米と鬼娘輸入したら終わる
36526/06/21(日)00:22:44No.1441896384+
>>>なんか東の方にある島国
>>米と醤油取りに行くぞ!
>米ってその辺に割とあるはずだよな⋯
ジャポニカ米じゃないから口に合わねえ〜…
36626/06/21(日)00:22:51No.1441896425+
ブルアカは通貨が円だから何かしら日本と関係があるのかもしれない…
36726/06/21(日)00:22:56No.1441896454+
>上前はねてってやつが主人公の名前だと思ってたやつだ…
(vtuberかな…?)
36826/06/21(日)00:23:06No.1441896517+
ギアスやSEEDは新しいアニメだから…
36926/06/21(日)00:23:11No.1441896548+
ギアスと言えばメカシャーリーはフレイヤ起爆させないで学園の人間残しておいたほうが美味しかったんじゃないかなって…
37026/06/21(日)00:23:15No.1441896573+
>明らかにHoiのTheNewOrderを参考にしただろって感じの世界観
>嫌いじゃないよ
岸信介が人身売買やりまくって東京でクーデター起こすお間抜けmodを参考に!?
37126/06/21(日)00:23:17No.1441896585+
こんちゃ!スタちゃんだよ!
モロトフです
ヤゴーダもいます
37226/06/21(日)00:23:20No.1441896601+
>スパロボであった世界が融合した影響で日本列島が2つある!は相当大胆な手法だと思った
スパロボ世界で便利すぎるゼロレクイエム…
37326/06/21(日)00:23:47No.1441896725そうだねx3
>古いSSの話題から古いアニメの話題にシームレスに移行できる人材がスレッドにそろっているんだね。
正直もう最近のアニメの話題には疎いんだ…
37426/06/21(日)00:23:48No.1441896727そうだねx2
銀魂って宇宙から侵略されてるような設定だったのか
37526/06/21(日)00:23:57No.1441896784そうだねx2
>スパロボ世界で便利すぎるゼロレクイエム…
あの世界を1年も平和に…?
37626/06/21(日)00:23:59No.1441896794そうだねx1
スパロボはあとアクシズ落とししようとしたら地球無くなっちゃった!はマジですごい展開だと思う
37726/06/21(日)00:24:12No.1441896901+
破ったなルルーシュの作った平和を
37826/06/21(日)00:24:20No.1441896959+
>>古いSSの話題から古いアニメの話題にシームレスに移行できる人材がスレッドにそろっているんだね。
>正直もう最近のアニメの話題には疎いんだ…
見ようぜアメイジングデジタルサーカスとか!
37926/06/21(日)00:24:20No.1441896960+
>世界の戦争紛争で1番面白いのって戦国時代だと思うのよね
>ドラマチックな展開が詰め込まれてて最後はハッピーエンドで終わる
(いつどこの戦国時代だ…?)
38026/06/21(日)00:24:37No.1441897067+
>銀魂って宇宙から侵略されてるような設定だったのか
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲のことなんだと思ってんだ
38126/06/21(日)00:24:42No.1441897103+
そりゃもう春秋よ
38226/06/21(日)00:24:49No.1441897140+
>銀魂って宇宙から侵略されてるような設定だったのか
坂本の海援隊が宇宙船な程度には
38326/06/21(日)00:24:53No.1441897157+
>銀魂って宇宙から侵略されてるような設定だったのか
なんならバッドエンドで宇宙人による統治ほぼ完了してるみたいなもん
38426/06/21(日)00:24:54No.1441897166+
>>正直もう最近のアニメの話題には疎いんだ…
>見ようぜアメイジングデジタルサーカスとか!
えっ!
アメイジングデジタルサーカス二次を!?
38526/06/21(日)00:25:03No.1441897233+
>こんちゃ!スタちゃんだよ!
>モロトフです
>ヤゴーダもいます
結局キリスト教のフレームからは抜け出せなかった人生の悲哀を感じますね
38626/06/21(日)00:25:06No.1441897252そうだねx3
>ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲のことなんだと思ってんだ
ちんぽ!
38726/06/21(日)00:25:09No.1441897274そうだねx5
マーベルとかもそうだが地球なんて宇宙的に辺境のど田舎惑星に集まるのやめろや!
38826/06/21(日)00:25:10No.1441897275+
>世界の戦争紛争で1番面白いのって戦国時代だと思うのよね
>ドラマチックな展開が詰め込まれてて最後はハッピーエンドで終わる
アメリカ視点で見ると第二次世界大戦とかすごいぞ
卑劣な敵対国から奇襲を受けつつも完全無欠の勝利だ!
38926/06/21(日)00:25:26No.1441897375+
>>銀魂って宇宙から侵略されてるような設定だったのか
>ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲のことなんだと思ってんだ
ちんぽにゃ!
39026/06/21(日)00:25:29No.1441897393+
WW2でアメリカがマジで民族浄化喰らってた二次創作は面白かったな
39126/06/21(日)00:25:31No.1441897407+
ハーメルン系VTuber羽目ルン
39226/06/21(日)00:25:46No.1441897482+
地球教とかいう話を終わらせるための舞台装置
39326/06/21(日)00:25:52No.1441897510+
>マーベルとかもそうだが地球なんて宇宙的に辺境のど田舎惑星に集まるのやめろや!
さらにその端っこの島国に集まらないでくだち!
39426/06/21(日)00:25:54No.1441897525+
>>世界の戦争紛争で1番面白いのって戦国時代だと思うのよね
>>ドラマチックな展開が詰め込まれてて最後はハッピーエンドで終わる
>アメリカ視点で見ると第二次世界大戦とかすごいぞ
>卑劣な敵対国から奇襲を受けつつも完全無欠の勝利だ!
ソ連視点だって大祖国戦争からの大勝利だ!
39526/06/21(日)00:26:05No.1441897572+
>マーベルとかもそうだが地球なんて宇宙的に辺境のど田舎惑星に集まるのやめろや!
マーベル世界だと地球出身のヤバイやつ多すぎて辺境扱いはそれはそれで無理があるようになってきた
39626/06/21(日)00:26:05No.1441897575+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>古いSSの話題から古いアニメの話題にシームレスに移行できる人材がスレッドにそろっているんだね。
>正直もう最近のアニメの話題には疎いんだ…
正直面白いアニメって1990-2010あたりに集中してるからそこ押さえとけばあとは見なくて良いのはある
39726/06/21(日)00:26:22No.1441897659+
こんにちハメハメ〜!
ハーメルン系VTuber羽目ルンだよ〜!
今日も元気に曇ってこ〜!
39826/06/21(日)00:26:28No.1441897704そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>アメリカ視点で見ると第二次世界大戦とかすごいぞ
>卑劣な敵対国から奇襲を受けつつも完全無欠の勝利だ!
理解浅すぎて逆に面白い
39926/06/21(日)00:26:35No.1441897752そうだねx1
>ソ連視点だって大祖国戦争からの大勝利だ!
その前後がヤバすぎるよお!
40026/06/21(日)00:26:37No.1441897763そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>古いSSの話題から古いアニメの話題にシームレスに移行できる人材がスレッドにそろっているんだね。
>>正直もう最近のアニメの話題には疎いんだ…
>正直面白いアニメって1990-2010あたりに集中してるからそこ押さえとけばあとは見なくて良いのはある
君は思想がつよい
40126/06/21(日)00:26:40No.1441897784+
>マーベルとかもそうだが地球なんて宇宙的に辺境のど田舎惑星に集まるのやめろや!
あの手この手で理由付けてるの作者も大変だよなって
40226/06/21(日)00:26:40No.1441897791そうだねx2
WW2ならソ連視点での独ソ戦も面白いよ
バグラチオン作戦とか最高に盛り上がるやつだし
40326/06/21(日)00:26:44No.1441897818+
身体は足利尊氏
心は楠木正成として転生した俺が南北朝を無双する
40426/06/21(日)00:27:00No.1441897889そうだねx1
>>世界の戦争紛争で1番面白いのって戦国時代だと思うのよね
>>ドラマチックな展開が詰め込まれてて最後はハッピーエンドで終わる
>アメリカ視点で見ると第二次世界大戦とかすごいぞ
>卑劣な敵対国から奇襲を受けつつも完全無欠の勝利だ!
(そして世界の警察として赤字の垂れ流しが始まる)
40526/06/21(日)00:27:01No.1441897892そうだねx3
>正直面白いアニメって1990-2010あたりに集中してるからそこ押さえとけばあとは見なくて良いのはある
(加齢を感じる…)
40626/06/21(日)00:27:01No.1441897899+
スレッドを立てた人によって削除されました
>WW2でアメリカがマジで民族浄化喰らってた二次創作は面白かったな
正直リアルアメリカも黒人は滅ぼしといた方がいいんじゃ…ってなる
40726/06/21(日)00:27:10No.1441897941そうだねx2
>身体は足利尊氏
>心は楠木正成として転生した俺が南北朝を無双する
ただの尊氏
40826/06/21(日)00:27:14No.1441897960そうだねx1
語尾ハメは"奴"が出てくる
40926/06/21(日)00:27:23No.1441898007そうだねx1
>マーベルとかもそうだが地球なんて宇宙的に辺境のど田舎惑星に集まるのやめろや!
地球に来訪するから必然的に凄まじい渡航能力がある事になるんで
超能力か地球を遥かに超えた科学技術持ちになる…
41026/06/21(日)00:27:23No.1441898008+
>身体は足利尊氏
>心は楠木正成として転生した俺が南北朝を無双する
やーい頭足利尊氏
41126/06/21(日)00:27:28No.1441898028+
>WW2ならソ連視点での独ソ戦も面白いよ
>バグラチオン作戦とか最高に盛り上がるやつだし
300万人強制収容所に連れてかれて殺されたのに何処が面白いねん
41226/06/21(日)00:27:44No.1441898111そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1441897899
直接引用したくないからこうするけど少し冷静になって
41326/06/21(日)00:27:48No.1441898127そうだねx1
ハメ鳥くんのパクリみたいなキャラが出てくるTS小説あったよな
41426/06/21(日)00:27:50No.1441898140+
上前はねる
たしかにVっぽい
41526/06/21(日)00:27:55No.1441898160そうだねx2
心が楠正成なやつは心が楠正成だと自認しないと思う
41626/06/21(日)00:28:00No.1441898181+
書き込みをした人によって削除されました
41726/06/21(日)00:28:04No.1441898202そうだねx1
ハーメハメハメ
ハメという略称は卑猥なのでハーメルンの広告はエッチになりやすいらしいハメよ
41826/06/21(日)00:28:10No.1441898232そうだねx1
架空世界って真面目に地理というか地政学考え始めるとめちゃくちゃ悩む
現実ぐらい適当に考えたい
41926/06/21(日)00:28:11No.1441898237+
ソ連の軍事行動だけみればまあ…
収容所の話するとまあ…
42026/06/21(日)00:28:23No.1441898286そうだねx3
まさはるやヘイト持ち出すのは構ってちゃんだからdelしとけ
42126/06/21(日)00:28:35No.1441898351+
>語尾ハメは"奴"が出てくる
ハーメハメハメ
42226/06/21(日)00:28:39No.1441898366+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>WW2でアメリカがマジで民族浄化喰らってた二次創作は面白かったな
>正直リアルアメリカも黒人は滅ぼしといた方がいいんじゃ…ってなる
>君は思想がつよい
BLMの酷さとか見てると間違いなくアメリカを腐らせたのは黒人どもだと思うぞ
42326/06/21(日)00:28:42No.1441898384+
管理したほうがいいレスがちらほら…
42426/06/21(日)00:28:46No.1441898405そうだねx2
栄光にまみれた軍事行動というにはあまりにも人が死にすぎ
42526/06/21(日)00:28:49No.1441898423+
羽目ルン
趣味は首斬り
42626/06/21(日)00:28:52No.1441898429+
ハメ鳥くんもペロロ様も一緒よ
42726/06/21(日)00:28:52No.1441898434+
TSをどんどん書くハメねぇ!
42826/06/21(日)00:28:53No.1441898436そうだねx3
>架空世界って真面目に地理というか地政学考え始めるとめちゃくちゃ悩む
>現実ぐらい適当に考えたい
異世界地政学は不毛だ
俺が神だって事でむしろフリーハンドすぎる
42926/06/21(日)00:28:55No.1441898445+
ハメ系Vってみて晒し首なんとかって名前かと…
43026/06/21(日)00:29:12No.1441898526+
うるせ〜俺は軍事作戦の話がしてぇんだ!
まさはるだったり戦争犯罪の話とか知らねぇ!
43126/06/21(日)00:29:18No.1441898549+
つまり…斬首してハメる!?
43226/06/21(日)00:29:21No.1441898563+
スレッドを立てた人によって削除されました
そもそもソ連って何一つ良い所のない人類史の恥部だし
43326/06/21(日)00:29:25No.1441898585そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
>ハーメルン管理局の者だ
>荒れそうな話題は全て管理させてもらう!
仕事しろや!
43426/06/21(日)00:29:26No.1441898593そうだねx1
>TSをどんどん書くハメねぇ!
ハメリニンサンじゃねえか
43526/06/21(日)00:29:36No.1441898637+
(非道な所業)をしたから(特定人種)は滅ぼした方がいいなんて全人類当てはまるんだからさあ
43626/06/21(日)00:29:39No.1441898652+
現実の戦記を架空戦記として書いたら怒られそうな流れが多すぎる
43726/06/21(日)00:29:40No.1441898662そうだねx3
ハーメルン管理局が仕事してないなら管理局アンチするしかねえな…
43826/06/21(日)00:29:44No.1441898682+
やはり追放か
43926/06/21(日)00:29:51No.1441898725+
>栄光にまみれた軍事行動というにはあまりにも人が死にすぎ
架空史やりづらい現代にまでガッツリ残る遺恨…
44026/06/21(日)00:29:52No.1441898734そうだねx1
いつもの奴か…
44126/06/21(日)00:29:58No.1441898754+
公園でなのはを泣かせろ
44226/06/21(日)00:30:03No.1441898773+
ソ連全員奴隷化して財産接収しようとしてたって冷静に考えるとドイツヤバいな
44326/06/21(日)00:30:08No.1441898800+
スレッドを立てた人によって削除されました
>(非道な所業)をしたから(特定人種)は滅ぼした方がいいなんて全人類当てはまるんだからさあ
黒人とイスラム教徒の場合やらかしが多すぎるんだからそりゃ滅ぼした方がいいよってなる
44426/06/21(日)00:30:18No.1441898851そうだねx2
>(非道な所業)をしたから(特定人種)は滅ぼした方がいいなんて全人類当てはまるんだからさあ
これ井垣構文だ
44526/06/21(日)00:30:27No.1441898885そうだねx4
宇宙人「地球人やば…滅しとこ…」
44626/06/21(日)00:30:28No.1441898896+
獣人は黒人の暗喩なんだろ!
44726/06/21(日)00:30:34No.1441898925+
なので洪水を起こしますね
44826/06/21(日)00:30:38No.1441898944+
スレッドを立てた人によって削除されました
>そもそもソ連って何一つ良い所のない人類史の恥部だし
それは本当にそう
44926/06/21(日)00:30:43No.1441898969そうだねx2
>うるせ〜俺は軍事作戦の話がしてぇんだ!
>まさはるだったり戦争犯罪の話とか知らねぇ!
兵站!兵站!
レールの規格違い!制海権の確保と護衛艦隊!馬匹に頼るのは二流国!
45026/06/21(日)00:30:47No.1441898982+
歴史をめちゃくちゃにしたから転生者は滅ぼした方がいい
45126/06/21(日)00:30:50No.1441898999+
クソ…俺にはdelを入れるくらいしか出来ないのか!?
45226/06/21(日)00:30:52No.1441899003+
>公園でなのはを泣かせろ
もうなんで泣いてたのかも思い出せない…
45326/06/21(日)00:30:52No.1441899005+
>なので洪水を起こしますね
四文字
自重
45426/06/21(日)00:30:59No.1441899035+
>宇宙人「地球人やば…滅しとこ…」
ヤバすぎて滅
45526/06/21(日)00:31:10No.1441899102そうだねx2
ソ連は識字改善とか電化とかいろいろやったんよ
45626/06/21(日)00:31:20No.1441899141そうだねx2
公園でなのはが泣いてたことはないです…
45726/06/21(日)00:31:25No.1441899162+
紙ストローはねぇ!ストローじゃないんですよぉ!
45826/06/21(日)00:31:29No.1441899182+
>宇宙人「地球人やば…滅しとこ…」
最近この手の雑な悪役系宇宙人見ない気がする
もうちょっと高尚なふりして地球の為なんだとか言うようになった気がする
45926/06/21(日)00:31:30No.1441899194そうだねx2
4文字を本当にラスボスにしちゃった
女神転生って実はやばい?
46026/06/21(日)00:31:34No.1441899208そうだねx3
>宇宙人「地球人やば…滅しとこ…」
スーパーロボット大戦開幕!
46126/06/21(日)00:31:50No.1441899284+
ハーメルンを国家として考えよう
人気者は毎日表彰され
定期的に統治者によって首が広場に並べられる
46226/06/21(日)00:31:59No.1441899330そうだねx1
地球人やばすぎるからこいつら傭兵にして他の星に売り込むか…みたいなのはあったな
46326/06/21(日)00:32:09No.1441899380+
お父さんが入院して家がピリピリして公園で泣いてたんだよね…
46426/06/21(日)00:32:10No.1441899389+
じゃあ車椅子のはやてが図書館で棚の上の方の本を取ろうとしてたのも原作には無い…?
46526/06/21(日)00:32:12No.1441899400+
>ハーメルンを国家として考えよう
>人気者は毎日表彰され
>定期的に統治者によって首が広場に並べられる
ハメリニンサンによる独裁国家
46626/06/21(日)00:32:16No.1441899420+
ワールドトリガー!
46726/06/21(日)00:32:20No.1441899438+
>異世界地政学は不毛だ
>俺が神だって事でむしろフリーハンドすぎる
地形情報をスポイトで参照するために置いたけど消し忘れたことで残ってしまった何もない円形の島…
46826/06/21(日)00:32:37No.1441899526+
>お父さんが入院して家がピリピリして公園で泣いてたんだよね…
洗脳されている…
46926/06/21(日)00:32:49No.1441899583+
>4文字を本当にラスボスにしちゃった
>女神転生って実はやばい?
👺
47026/06/21(日)00:32:53No.1441899610+
>ソ連は識字改善とか電化とかいろいろやったんよ
んでその色々やる為のお金は何処から出たかというと国内の気に入らない人たちをコリマやシベリアに送って強制労働させて得たのであった
47126/06/21(日)00:32:56No.1441899624そうだねx1
>地球人やばすぎるからこいつら傭兵にして他の星に売り込むか…みたいなのはあったな
スパロボTまだこれでも相対的にマシなのかもしれんってシンウルトラマン見て思った
47226/06/21(日)00:33:04No.1441899675+
>>宇宙人「地球人やば…滅しとこ…」
>ザンボット開幕!
47326/06/21(日)00:33:05No.1441899681+
ソ連からの亡命者はアメリカの広告塔みたいなのを除くと
資本主義文化にもあんまりいい印象持ってないのも忘れちゃいけない
ソルジェニーツィンとか
47426/06/21(日)00:33:10No.1441899707+
シエスタが香水を拾わない…!
47526/06/21(日)00:33:14No.1441899728+
>公園でなのはが泣いてたことはないです…
そんな…語尾になのなの!ってつけるなのはは居ないって言うんですか!?
47626/06/21(日)00:33:18No.1441899742+
ハヤテに関してはツッコミどころ多すぎるから逆にオリ主を居候にさせても違和感がない
47726/06/21(日)00:33:19No.1441899751そうだねx4
スレ落ちる時間帯長いからずっと見てらんないんだよ
管理しろマン大体こういうのだと自演か空気悪くする主要な原因だから一緒に消してます
47826/06/21(日)00:33:32No.1441899819そうだねx2
グレアムさん…あなたはクソだ
47926/06/21(日)00:33:42No.1441899873+
>ハメリニンサンによる独裁国家
荒らしはみんな強制TSホモアクメの刑?
48026/06/21(日)00:33:44No.1441899886+
でもこのベレンコ中尉が亡命してきたときに親子丼だされて処刑されるのかって怯えたエピソードは使えるぞ!
48126/06/21(日)00:33:51No.1441899916+
なのはと一緒に公園で泣くおじさん
48226/06/21(日)00:33:56No.1441899932そうだねx3
>そんな…語尾になのなの!ってつけるなのはは居ないって言うんですか!?
それはとらハ3にいる
48326/06/21(日)00:33:56No.1441899934+
ソ連の統治様式はなんだかんだ言って帝政時代からの延長線上に落ち着いた形だから
48426/06/21(日)00:34:11No.1441900007そうだねx2
>グレアムさん…あなたはクソだ
それはまあそう…
48526/06/21(日)00:34:15No.1441900023+
>なのはと一緒に公園で泣くおじさん
冷静になるなのは
48626/06/21(日)00:34:28No.1441900102+
詰まったから1話からまた書き直すことにしたよ
じゃあまた会おう
48726/06/21(日)00:34:36No.1441900141そうだねx2
なのはよ なのはよ 何故泣く オリ主の存在がわかって おそろしいのか
48826/06/21(日)00:34:45No.1441900190+
何故か家族から無視されていたことになるなのは
48926/06/21(日)00:34:52No.1441900226+
フェイトにもなんか定番捏造エピソード無かったかな…
49026/06/21(日)00:35:00No.1441900265+
この時間で一時間で落ちないって本当に人が減ってるなimg
49126/06/21(日)00:35:02No.1441900273+
スレッドを立てた人によって削除されました
しのごの言わず首を飛ばすハメリニンサンは偉大だったんだな…
49226/06/21(日)00:35:05No.1441900296+
お父さんが大怪我して家族みんな頑張ってて…一人ぼっちで……
でそこから何も出来ない自分が嫌だった!って方だから根っからのヒーローなんだよねなのはさん
49326/06/21(日)00:35:08No.1441900312+
管理局の話リリなの〜ACEまでで2/3が自作自演なのどうかと思うよ
49426/06/21(日)00:35:10No.1441900332+
とらはのなのはは好き
49526/06/21(日)00:35:11No.1441900335そうだねx1
>詰まったから1話からまた書き直すことにしたよ
>じゃあまた会おう
…さようなら
49626/06/21(日)00:35:19No.1441900366+
麻帆良の認識阻害結界の話する?
49726/06/21(日)00:35:28No.1441900415そうだねx1
>スパロボTまだこれでも相対的にマシなのかもしれんってシンウルトラマン見て思った
「生物兵器のベースにするとめちゃくちゃ優秀だから青田刈りするぞ!」
「生物兵器のベースにしたら優秀なのが他の宇宙人にバレたらまずいから星系ごと滅ぼすぞ!」
49826/06/21(日)00:35:45No.1441900499+
>>そんな…語尾になのなの!ってつけるなのはは居ないって言うんですか!?
>それはとらハ3にいる
CV北都南
49926/06/21(日)00:36:03No.1441900583+
>「生物兵器のベースにするとめちゃくちゃ優秀だから青田刈りするぞ!」
>「生物兵器のベースにしたら優秀なのが他の宇宙人にバレたらまずいから星系ごと滅ぼすぞ!」
アンブレラか…
50026/06/21(日)00:36:10No.1441900619+
>麻帆良の認識阻害結界の話する?
常識改変系エロ漫画の導入に便利
50126/06/21(日)00:36:18No.1441900651+
>麻帆良の認識阻害結界の話する?
便利だからマホラ認識阻害結界は存在する!
50226/06/21(日)00:36:46No.1441900760+
ネギ君が箒乗りでサラッと説明してたように認識阻害の魔法自体はあるから…
50326/06/21(日)00:36:53No.1441900784+
認識阻害結界ってエロくないですか!?
50426/06/21(日)00:37:06No.1441900833+
どうしたボウヤ
腰へこディルドオナニーは魔法の訓練に最適なんだぞ
50526/06/21(日)00:37:07No.1441900842+
本当に仕事してる管理局はじめて見た
お疲れ様です
50626/06/21(日)00:37:16No.1441900889+
>麻帆良の認識阻害結界の話する?
実際はギャグでしかないって真相は二次創作だと扱いづらいのはまあわかる
50726/06/21(日)00:37:21No.1441900906+
>認識阻害結界ってエロくないですか!?
オラ!認識改変!解除!改変!
50826/06/21(日)00:37:40No.1441900995+
なんだ
幻想郷の結界はエロいって話か?
50926/06/21(日)00:37:45No.1441901022+
やはり関東魔法協会はクソ
関西呪術協会こそ正義
51026/06/21(日)00:38:34No.1441901246+
ちゃんとスレ文通り管理して偉い!
好きなソシャゲ世界にTS転生して良いぞ
51126/06/21(日)00:38:45No.1441901301そうだねx1
>ネギ君が箒乗りでサラッと説明してたように認識阻害の魔法自体はあるから…
認識阻害の魔法はある
麻帆良大結界はある
麻帆良の住民の前で魔法使ってもギリギリバレない
以上の事実を合体すると麻帆良認識阻害結界になります
51226/06/21(日)00:38:45No.1441901302+
結界を床に見立てた結界オナニーが捗る
51326/06/21(日)00:38:46No.1441901308+
>関西呪術協会こそ正義
そういや両面宿儺も出てきてたな
呪術とクロスさせるか
51426/06/21(日)00:38:48No.1441901315+
ハーメルンのエロの話するか
昔見た吸血鬼は血が好きだから血がもとになってる精液も好きだよねっていう理論を展開してエヴァを吸精鬼にエロ堕ちさせてた二次が大好きでした
51526/06/21(日)00:39:18No.1441901442そうだねx1
最低だよ関西電気保安協会…
51626/06/21(日)00:39:20No.1441901451+
>ちゃんとスレ文通り管理して偉い!
うん
>好きなソシャゲ世界にTS転生して良いぞ
嫌がらせでは…?
51726/06/21(日)00:40:10No.1441901657+
雀魂に転生するにゃ!
51826/06/21(日)00:40:23No.1441901713+
ソシャゲ=過酷な世界観は偏見だよ!
宮崎県とかあるよ!
51926/06/21(日)00:40:40No.1441901793+
仕方ないにゃあ…宇宙世紀かCEかAWでいいよ…
52026/06/21(日)00:40:41No.1441901796+
最近はトリッカルが隠れシリアスだって事が判明したからな…
逃げ場がない…
52126/06/21(日)00:41:17No.1441901946+
>宮崎県とかあるよ!
宮崎は陸の孤島だけどのどかだもんな
52226/06/21(日)00:41:19No.1441901951+
アイマスソシャゲは多分きっと平和だろう
52326/06/21(日)00:41:20No.1441901960+
>仕方ないにゃあ…宇宙世紀かCEかAWでいいよ…
転生先が違うわ!
52426/06/21(日)00:42:21No.1441902214+
>アイマスソシャゲは多分きっと平和だろう
(男が歌手になるだけで暴動)
52526/06/21(日)00:42:52No.1441902323+
>>仕方ないにゃあ…宇宙世紀かCEかAWでいいよ…
>転生先が違うわ!
じゃあ両方合わせたスパロボ世界にしてあげるよ…


1781965020082.jpg