26/06/20(土)22:21:16No.1441850037+
23:37頃消えます
ギコギコこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)22:24:19No.1441851343そうだねx31銃は無しだろ… |
| … | 226/06/20(土)22:27:18No.1441852593そうだねx1>ギコギコ |
| … | 326/06/20(土)22:28:27No.1441853042+エレガントな曲だ |
| … | 426/06/20(土)22:31:41No.1441854385そうだねx37綺麗に刃を立てるとこで駄目だった |
| … | 526/06/20(土)22:31:52No.1441854451+まあそうなるよな |
| … | 626/06/20(土)22:32:08No.1441854537そうだねx9>綺麗に刃を立てるとこで駄目だった |
| … | 726/06/20(土)22:32:58No.1441854871そうだねx24ギコギコは耐えた |
| … | 826/06/20(土)22:33:15No.1441854996+コントやってんのかよ |
| … | 926/06/20(土)22:33:27No.1441855092+ちがっ |
| … | 1026/06/20(土)22:33:29No.1441855117+オチでダメだった |
| … | 1126/06/20(土)22:35:16No.1441855912そうだねx10オタクくん銃の構え方上手いな… |
| … | 1226/06/20(土)22:36:50No.1441856628+これはコントだけど似たようなテストはあったよね |
| … | 1326/06/20(土)22:38:25No.1441857414そうだねx13>これはコントだけど似たようなテストはあったよね |
| … | 1426/06/20(土)22:38:31No.1441857449+30分もやってる… |
| … | 1526/06/20(土)22:39:09No.1441857738+>やはり逃げるが正解か… |
| … | 1626/06/20(土)22:39:30No.1441857883そうだねx6中国の警察の人が大声出して逃げろって言ってたのは正解なんだな |
| … | 1726/06/20(土)22:40:18No.1441858227そうだねx4逃げるんだよォォォーーーッ |
| … | 1826/06/20(土)22:41:49No.1441858908+気軽に致死攻撃だせるヤバいやつ |
| … | 1926/06/20(土)22:42:33No.1441859211+一体何をどうしたいというのだ… |
| … | 2026/06/20(土)22:42:33No.1441859215+それじゃあまるでインターネット護身術は危険だって言ってるみたいじゃないですか |
| … | 2126/06/20(土)22:43:55No.1441859722そうだねx11リスクに見合わない動作するなら逃げろ |
| … | 2226/06/20(土)22:43:58No.1441859736そうだねx2刃物相手は逃げるか相手以上にリーチあるものでぶん殴るかのどっちかって合気道やってた爺ちゃんが言ってた |
| … | 2326/06/20(土)22:44:40No.1441860030+刃物が鬼強えんで飛び道具が出来たわけですし |
| … | 2426/06/20(土)22:45:07No.1441860214+リーチに入っちゃいけないってことだよね |
| … | 2526/06/20(土)22:46:05No.1441860596+つまりモハメドアリと戦った時の猪木みたいに戦う |
| … | 2626/06/20(土)22:46:20No.1441860695+少林寺拳法やってたけど一応刃物持ちに対する対処法みたいなものはあるんだけど基本逃げろって話だった |
| … | 2726/06/20(土)22:46:33No.1441860798+どうしても立ち向かわないといけない場合無力化とか考えず死なば諸共でぶん殴りにいくしかない |
| … | 2826/06/20(土)22:46:36No.1441860818+声出して逃げるが成立しない時のために厚手の板でも持ち歩いていざという時人が集まるまでの間その下に頭と胴体を隠せ |
| … | 2926/06/20(土)22:47:59No.1441861367+イスとかを盾にするんだ |
| … | 3026/06/20(土)22:50:49No.1441862475+昔通ってた道場だと室内とか逃げる事が不可能な状況での刃物への対処は刺される前に殴り殺せだったな |
| … | 3126/06/20(土)22:52:40No.1441863221+護身なら無事なのが勝利条件だから逃げるのが最上 |
| … | 3226/06/20(土)22:52:45No.1441863256+ナイフを持った暴漢と対峙する時は |
| … | 3326/06/20(土)22:53:24No.1441863520+剣道三倍段なんて言ったりするけど素人のナイフでも勿論当てはまるのよね |
| … | 3426/06/20(土)22:53:47No.1441863675+ちょっと振り回したのが当たるだけでダメージデカい |
| … | 3526/06/20(土)22:54:47No.1441864138+キツツキが天才のそれすぎる |
| … | 3626/06/20(土)22:54:59No.1441864205+殺意がすごい |
| … | 3726/06/20(土)22:55:07No.1441864264+突きをしのいでるのと両手とるのがマシそうだけど相手の行動依存じゃあなぁ… |
| … | 3826/06/20(土)22:55:23No.1441864395+長い棒で叩くか物投げるのが現実的なところか… |
| … | 3926/06/20(土)22:56:24No.1441864752+銃の対処はどうすればいいんですか? |
| … | 4026/06/20(土)22:56:34No.1441864809+👀 |
| … | 4126/06/20(土)22:56:37No.1441864832そうだねx3>長い棒で叩くか物投げるのが現実的なところか… |
| … | 4226/06/20(土)22:56:38No.1441864845+ナイフは構えて攻撃を伺うより振り回しまくるのが強いって聞いた |
| … | 4326/06/20(土)22:56:44No.1441864869+アメリカでは銃を持ってる警官ですらナイフ持って突進してくるヤク中やキチガイ相手だと21フィートは離れてないと危険とされている |
| … | 4426/06/20(土)22:56:49No.1441864893+>銃の対処はどうすればいいんですか? |
| … | 4526/06/20(土)22:56:57No.1441864945+>銃の対処はどうすればいいんですか? |
| … | 4626/06/20(土)22:57:06No.1441864997+>突きをしのいでるのと両手とるのがマシそうだけど相手の行動依存じゃあなぁ… |
| … | 4726/06/20(土)22:58:27No.1441865496+>アメリカでは銃を持ってる警官ですらナイフ持って突進してくるヤク中やキチガイ相手だと21フィートは離れてないと危険とされている |
| … | 4826/06/20(土)22:59:51No.1441865949+素手の技は全身使わないと威力でないけどナイフは小手先で引っかけるだけでザックリいけるのが怖い |
| … | 4926/06/20(土)23:00:18No.1441866110+銃って構える→狙う→撃つの手順踏むから |
| … | 5026/06/20(土)23:00:46No.1441866266+>アメリカでは銃を持ってる警官ですらナイフ持って突進してくるヤク中やキチガイ相手だと21フィートは離れてないと危険とされている |
| … | 5126/06/20(土)23:00:49No.1441866285+>声出して逃げるが成立しない時のために厚手の板でも持ち歩いていざという時人が集まるまでの間その下に頭と胴体を隠せ |
| … | 5226/06/20(土)23:00:52No.1441866308+牽制として適当に振るだけでもよし |
| … | 5326/06/20(土)23:01:24No.1441866499+>銃って構える→狙う→撃つの手順踏むから |
| … | 5426/06/20(土)23:01:39No.1441866586+銃は構えて狙って撃つの3アクション |
| … | 5526/06/20(土)23:02:07No.1441866761+>>銃って構える→狙う→撃つの手順踏むから |
| … | 5626/06/20(土)23:02:46No.1441866982そうだねx2実は…そもそも銃はプロでも結構外すし近距離でも意外と当たらない! |
| … | 5726/06/20(土)23:03:24No.1441867190+余程訓練してないと走りながら銃を当てるとか無理だけどナイフは走りながらでも振り回せばだいたい当たるのも怖い |
| … | 5826/06/20(土)23:03:35No.1441867269+リーチギリギリで切りつけるホーリーランドのやつだ… |
| … | 5926/06/20(土)23:04:03No.1441867431+>>銃って構える→狙う→撃つの手順踏むから |
| … | 6026/06/20(土)23:04:32No.1441867625+>実は…そもそも銃はプロでも結構外すし近距離でも意外と当たらない! |
| … | 6126/06/20(土)23:05:49No.1441868112そうだねx3>防刃ベスト着ます |
| … | 6226/06/20(土)23:06:55No.1441868522+刃を上にして突き刺してくるのが一番やばいんだっけ |
| … | 6326/06/20(土)23:08:07No.1441868969+>ちょっと振り回したのが当たるだけでダメージデカい |
| … | 6426/06/20(土)23:08:08No.1441868978そうだねx1そう考えると示現流の使い手って銃にも勝てるんじゃないか…? |
| … | 6526/06/20(土)23:08:28No.1441869122+割と真面目に治安と言うか物騒な世の中になってきたから盾に出来る何かを持ち歩くのはいいかもしれない |
| … | 6626/06/20(土)23:08:29No.1441869129+完全に銃口を相手の身体に密着させるならまだしも |
| … | 6726/06/20(土)23:08:54No.1441869306+>刃を上にして突き刺してくるのが一番やばいんだっけ |
| … | 6826/06/20(土)23:10:03No.1441869746+仮に当たってなかろうがこの距離で銃撃ってきたらそれだけで冷静でいられねぇ |
| … | 6926/06/20(土)23:10:17No.1441869853+>そう考えると示現流の使い手って銃にも勝てるんじゃないか…? |
| … | 7026/06/20(土)23:11:07No.1441870161+ナイフ相手にファイティングポーズ取ったらそりゃ前に出した手をナデナデされるよな… |
| … | 7126/06/20(土)23:11:56No.1441870462+刃傷沙汰がクソ多いフィリピンのナイフ護身術はまずとにかく相手の刃物持ってる手をひっ掴んだら渾身の力でねじり上げてから多少切れても構わず刃物をむしり取るっていう洗練さの欠片もないやつだったな… |
| … | 7226/06/20(土)23:12:38No.1441870773+刃物で切り付けてくるのに抵抗がないやつは仮に刃物がなくてもやばいやつだ! |
| … | 7326/06/20(土)23:13:12No.1441870967+なんでBGMがドビュッシーの月の光なんだ |
| … | 7426/06/20(土)23:13:37No.1441871131そうだねx1武術家とか軍人とかもとりあえず第一に逃げろって言うくらい緊急時は考える暇もとっさの行動もできない |
| … | 7526/06/20(土)23:14:20No.1441871417+>割と真面目に治安と言うか物騒な世の中になってきたから盾に出来る何かを持ち歩くのはいいかもしれない |
| … | 7626/06/20(土)23:14:22No.1441871435+冷静に考えると包丁って凶器としての信頼性高すぎるよなアレ |
| … | 7726/06/20(土)23:14:31No.1441871488+>なんでBGMがドビュッシーの月の光なんだ |
| … | 7826/06/20(土)23:14:39No.1441871534+やはり銃 |
| … | 7926/06/20(土)23:14:53No.1441871622+強いし人間の手から出るようにしようぜ |
| … | 8026/06/20(土)23:16:04No.1441872072+>ナイフを持った暴漢と対峙する時は |
| … | 8126/06/20(土)23:16:09No.1441872122そうだねx2まず他人から明確な敵意と殺意を向けられた時点で真っ当に生きてきた人は対応できないのである! |
| … | 8226/06/20(土)23:16:10No.1441872128+>マジでそんな小賢しいことするより逃げ足早くした方がいいと思う |
| … | 8326/06/20(土)23:17:18No.1441872517そうだねx2刃物持った複数人から囲まれたらもう終わりだよ |
| … | 8426/06/20(土)23:17:34No.1441872626+>冷静に考えると包丁って凶器としての信頼性高すぎるよなアレ |
| … | 8526/06/20(土)23:18:10No.1441872822+護身術って役に立たないんだな… |
| … | 8626/06/20(土)23:18:13No.1441872836そうだねx2複数人に囲まれたらそれこそ盾持ってようが詰みじゃないかな! |
| … | 8726/06/20(土)23:18:26No.1441872923+>刃物持った複数人から囲まれたらもう終わりだよ |
| … | 8826/06/20(土)23:18:29No.1441872944+まぁ現代の戦闘術を真面目に覚えるような人はまずナイフ以外の技能学びそうだからな… |
| … | 8926/06/20(土)23:18:29No.1441872949+>こういう時の想定って複数人に囲まれたり逃げ場がない状況だと思うんだけどそういう時でも逃げられるもんなんだろうか |
| … | 9026/06/20(土)23:19:17No.1441873250+>護身術って役に立たないんだな… |
| … | 9126/06/20(土)23:19:41No.1441873397+逆に複数人に囲まれてるならもう護身術がどうとかいう状況じゃないだろ |
| … | 9226/06/20(土)23:21:15No.1441873966+>逆に複数人に囲まれてるならもう護身術がどうとかいう状況じゃないだろ |
| … | 9326/06/20(土)23:21:35No.1441874104+>アメリカでは銃を持ってる警官ですらナイフ持って突進してくるヤク中やキチガイ相手だと21フィートは離れてないと危険とされている |
| … | 9426/06/20(土)23:23:08No.1441874703+このくらいのナイフで振りおろしなら |
| … | 9526/06/20(土)23:23:26No.1441874808+キマってるやつにはテーザーも効かないみたいな感じだしなぁ |
| … | 9626/06/20(土)23:23:52No.1441874953+自分が死にそうになっても殺せれば勝ちとかそういう話じゃなく |
| … | 9726/06/20(土)23:24:51No.1441875324+>キマってるやつにはテーザーも効かないみたいな感じだしなぁ |
| … | 9826/06/20(土)23:25:22No.1441875510+>ヤク中やキチガイ相手だと撃たれてもすぐには止まらなそうだしな… |
| … | 9926/06/20(土)23:26:46No.1441876026+これはただのコントか |
| … | 10026/06/20(土)23:26:57No.1441876086+持ち歩くなら防犯グッズの催涙スプレーとかが一番無難じゃないのかな |
| … | 10126/06/20(土)23:27:38No.1441876360+>>護身術って役に立たないんだな… |
| … | 10226/06/20(土)23:28:14No.1441876582+>頭に全力のハイキックが直撃したのに相手が構わず動いてきて産まれて初めて恐怖したなんて話もあったしな |
| … | 10326/06/20(土)23:28:20No.1441876623+ケプラーとかカーボンプレート縫込みのシャツって安くなったりするんかな |
| … | 10426/06/20(土)23:28:24No.1441876646+>>そう考えると示現流の使い手って銃にも勝てるんじゃないか…? |
| … | 10526/06/20(土)23:29:35No.1441877076+シウバですら「がら空きの頭部に左ハイが直撃したのに!」で動揺して負けたからな |
| … | 10626/06/20(土)23:32:16No.1441878074+>…その話が今日まで伝わっていたということは |