二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781962586265.png-(1325700 B)
1325700 B26/06/20(土)22:36:26 ID:GbtvqgPQNo.1441856442そうだねx2 23:54頃消えます
トリッカル…超伝導グズグズキヤノン…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)22:37:07 ID:5tYTFBQINo.1441856775+
ジャワージョ…
226/06/20(土)22:37:32 ID:5EEDovv6No.1441856969+
R18Gアメリア
326/06/20(土)22:37:33 ID:o8loHZjQNo.1441856986そうだねx1
fu6866783.jpg
タワーバトル勝てません…
426/06/20(土)22:37:56 ID:uZEhi4nYNo.1441857175+
グズグズモンはこれ意味ないんじゃない?と思ってもやらせてあげます。配慮Aだからです。
526/06/20(土)22:38:06 ID:jKNbQit.No.1441857269そうだねx6
fu6866782.jpg
ロビーのリニュアなんでこんなにアップにゃん…?
ちょっと離れてほしいにゃん…
626/06/20(土)22:38:21 ID:cXLfT5GcNo.1441857385+
アメリア…ハイマットフルバーストしていただきありがとうございます…
726/06/20(土)22:38:28 ID:M5oQ0K.cNo.1441857428+
私服アメリアのこのスキルカッコいいんだよにゃんゼロカスみたいで一瞬しか見えないけど
826/06/20(土)22:38:31 ID:G7KY4xaoNo.1441857451そうだねx3
ここで星座になっていたんだね。
fu6866790.jpg
926/06/20(土)22:38:36 ID:8Y0v/I.kNo.1441857477+
へへっ…がら空き喧嘩場…うまっ…
1026/06/20(土)22:38:47 ID:EhVEuJ42No.1441857580そうだねx11
    1781962727539.png-(8107 B)
8107 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1126/06/20(土)22:38:52 ID:OxacfVUUNo.1441857618そうだねx2
>fu6866782.jpg
>ロビーのリニュアなんでこんなにアップにゃん…?
>ちょっと離れてほしいにゃん…
ふうううううう!!!!
1226/06/20(土)22:39:03 ID:5lQLlBYUNo.1441857682そうだねx4
タイダーのよかった〜がやけに耳に残るにゃん
1326/06/20(土)22:39:04 ID:XemThHAANo.1441857691+
公式が誤字じゃなければキヤノンが正しいけど攻略サイトでがめうぃずだけキャノンと書いてるスキル名にゃん
1426/06/20(土)22:39:05 ID:D49qMje2No.1441857704そうだねx11
アメリアのメカのデザインセンス結構好きにゃん
1526/06/20(土)22:39:42 ID:RN0TWWAUNo.1441857972+
マヨ座すき
クレヨンマヨかえして
1626/06/20(土)22:39:52 ID:ElErRmtgNo.1441858041そうだねx2
マヨはまだ間に合うと思って威嚇してるけどもう教主直通の内線できて2人だけの世界になってるんだね
1726/06/20(土)22:40:17 ID:5EEDovv6No.1441858217そうだねx6
>マヨはまだ間に合うと思って威嚇してるけどもう教主直通の内線できて2人だけの世界になってるんだね
お気の毒だw
1826/06/20(土)22:40:20 ID:8RkI9keQNo.1441858242そうだねx1
>公式が誤字じゃなければキヤノンが正しいけど攻略サイトでがめうぃずだけキャノンと書いてるスキル名にゃん
Make it possible with Canonなんだね。
1926/06/20(土)22:40:37 ID:0pqAr3GYNo.1441858360+
>公式が誤字じゃなければキヤノンが正しいけど攻略サイトでがめうぃずだけキャノンと書いてるスキル名にゃん
がめうぃず・・・広告ブロック使ってると文句を言うようになりもう見ていません・・・
2026/06/20(土)22:41:06 ID:Gv7i9CGYNo.1441858605+
スピキが腰やっちゃってヒッヒッ…って声にならない悲鳴上げてる動画のタイトルわかる人いるにゃん?
2126/06/20(土)22:41:29 ID:5tYTFBQINo.1441858760+
>公式が誤字じゃなければキヤノンが正しいけど攻略サイトでがめうぃずだけキャノンと書いてるスキル名にゃん
Make it possible with Canon.なんだね。
2226/06/20(土)22:41:38 ID:.nw9T9uINo.1441858838そうだねx1
がめうぃずはショートで流れてくるインディーゲー紹介がいい感じだからちょっと見直してるにゃん
ダメ、攻略サイトは依然カスにゃん
2326/06/20(土)22:41:38 ID:5EEDovv6No.1441858841+
>がめうぃず・・・広告ブロック使ってると文句を言うようになりもう見ていません・・・
日に日に広告ばかり増えていくんですね
2426/06/20(土)22:41:43 ID:SW7ig8X6No.1441858873+
プチエルとプチリニュアがいる今グズグズモンの出番はもう無いにゃん
2526/06/20(土)22:41:44 ID:5wBmcDSINo.1441858877そうだねx3
>スピキが腰やっちゃってヒッヒッ…って声にならない悲鳴上げてる動画のタイトルわかる人いるにゃん?
メとかでは見たけどつべとかでは見たこと無い気がするにゃん
2626/06/20(土)22:42:38 ID:G7KY4xaoNo.1441859242そうだねx1
>スピキが腰やっちゃってヒッヒッ…って声にならない悲鳴上げてる動画のタイトルわかる人いるにゃん?
メ産にゃん
2726/06/20(土)22:42:45 ID:Nz5Sqx5ENo.1441859291+
>スピキが腰やっちゃってヒッヒッ…って声にならない悲鳴上げてる動画のタイトルわかる人いるにゃん?
たしかXの動画だからないんじゃないかにゃん
2826/06/20(土)22:42:51 ID:D49qMje2No.1441859335そうだねx2
>プチエルとプチリニュアがいる今グズグズモンの出番はもう無いにゃん
ダメ それを言い出すとSランク以外のペットは全員もう出番ないにゃん
2926/06/20(土)22:43:06 ID:3NzPYJHANo.1441859436そうだねx4
>プチエルとプチリニュアがいる今グズグズモンの出番はもう無いにゃん
グズグズモンは使命を終えたことを特に気にしてはいません
鈍感Cだから
3026/06/20(土)22:43:26 ID:8RkI9keQNo.1441859541+
>スピキが腰やっちゃってヒッヒッ…って声にならない悲鳴上げてる動画のタイトルわかる人いるにゃん?
あれはメにしかないにゃん
3126/06/20(土)22:43:28 ID:GbtvqgPQNo.1441859558+
youtubeにもスピキ動画投稿してる人だけどぎっくり腰はメにしかあげてないにゃんね
3226/06/20(土)22:43:43 ID:jaMS2UQINo.1441859635+
シストのアサイドってどう思うにゃん?
具体的には狂気有利次元では今後は当分入ると思うけど
エリフロMEOWには採用されると思うにゃん?
3326/06/20(土)22:44:07 ID:5lQLlBYUNo.1441859806そうだねx1
>シストのアサイドってどう思うにゃん?
>具体的には狂気有利次元では今後は当分入ると思うけど
>エリフロMEOWには採用されると思うにゃん?
(うん…)
3426/06/20(土)22:44:13 ID:Gv7i9CGYNo.1441859852+
ありがとにゃん…
デスマンやつべでスピキ 腰痛 ぎっくり腰とかで検索しても出ないわけにゃんね…
3526/06/20(土)22:44:20 ID:jaMS2UQINo.1441859898そうだねx5
スピキ動画のプロが続々と現れました!頼もしい!
もっと他にやることないにゃん?
3626/06/20(土)22:44:37 ID:M8eHNCysNo.1441860009そうだねx5
>ここで星座になっていたんだね。
>fu6866790.jpg
少し前に見かけたこれで笑ってるにゃん
 ⭐️⭐️
⭐️   ⭐️
⭐️    ⭐️⭐️
⭐️      ⭐️
 ⭐️⭐️⭐️⭐️
3726/06/20(土)22:44:39 ID:0pqAr3GYNo.1441860022そうだねx3
>スピキが腰やっちゃってヒッヒッ…って声にならない悲鳴上げてる動画のタイトルわかる人いるにゃん?
タイトルなんてあるにゃ?
https://x.com/alphabet_keager/status/2013872135803150666
3826/06/20(土)22:44:42 ID:OxacfVUUNo.1441860045そうだねx4
f340123.mp4
3926/06/20(土)22:44:49 ID:fPlRbob2No.1441860098+
シストのアサイドはマスト...ぷぷっ
fu6866836.jpg
4026/06/20(土)22:44:51 ID:hCsWXql6No.1441860110そうだねx11
>>fu6866782.jpg
>>ロビーのリニュアなんでこんなにアップにゃん…?
>>ちょっと離れてほしいにゃん…
>ふうううううう!!!!
あまり私の教主様をこまらせないでくれませんか?
fu6866832.jpeg
4126/06/20(土)22:44:52 ID:5tYTFBQINo.1441860118そうだねx3
>スピキ動画のプロが続々と現れました!頼もしい!
>もっと他にやることないにゃん?
心までエーリアスの住民になってしまったんだね。
4226/06/20(土)22:45:05 ID:0pqAr3GYNo.1441860202そうだねx1
いちおうtubeとデスマンみたけど投稿はされてなかったにゃん
4326/06/20(土)22:45:21 ID:92mWvx26No.1441860312+
スレッドを立てた人によって削除されました
ウイは記憶を失ったわけでなく本物のウイに作られた幸せなウイという別存在だったにゃん
4426/06/20(土)22:45:39 ID:G7KY4xaoNo.1441860429そうだねx2
>シストのアサイドってどう思うにゃん?
>具体的には狂気有利次元では今後は当分入ると思うけど
>エリフロMEOWには採用されると思うにゃん?
バフが強いから暫くは入るにゃん多分…
4526/06/20(土)22:45:39 ID:0pqAr3GYNo.1441860432+
>あまり私の教主様をこまらせないでくれませんか?
>fu6866832.jpeg
こいつら・・・宴会場でも似たようなやり取りしてたっす
4626/06/20(土)22:46:03 ID:RN0TWWAUNo.1441860580そうだねx5
fu6866844.jpg
ここの演技笑うにゃ
4726/06/20(土)22:46:40 ID:.M7AUJq.No.1441860854そうだねx1
>fu6866832.jpeg
フウウウウウウウウウ!!!!
4826/06/20(土)22:46:43 ID:5EEDovv6No.1441860864そうだねx1
>もっと他にやることないにゃん?
fu6866852.jpg
4926/06/20(土)22:47:18 ID:M5oQ0K.cNo.1441861110+
スパビタって有償パック以外での入手手段って何になるにゃん?
マジで貴重品になりそうにゃん
5026/06/20(土)22:47:22 ID:D49qMje2No.1441861128+
次のアニバは誰のプチペットが箱に入るんだろうにゃん
5126/06/20(土)22:47:31 ID:uuNmEiMsNo.1441861197+
>>シストのアサイドってどう思うにゃん?
>>具体的には狂気有利次元では今後は当分入ると思うけど
>>エリフロMEOWには採用されると思うにゃん?
>バフが強いから暫くは入るにゃん多分…
代わりにエピカかシジャニムが抜けることになるから検証次第では抜ける可能性は十分あるにゃん
5226/06/20(土)22:47:40 ID:8RkI9keQNo.1441861260+
デリバリー見てて思ったにゃんけどシオンの低学年に攻撃速度反映してくれないかなって思うにゃん
パンパンパンパンパンぐらいでぶっ放してたのがパン パン パンぐらいになるにゃん
あとその変なダンスやめろにゃん
5326/06/20(土)22:48:07 ID:iuskilq6No.1441861425+
アメリア全体的にサポ相応の低火力だけどこのごん太ビームだけめちゃくちゃ火力出てる気がするにゃん
5426/06/20(土)22:48:11 ID:9TeLU/M6No.1441861444+
あ…あ…あの…
21段階殴らないかにゃ?
とっても日付変更まで削り切れないにゃん
フフン…(イッヒヒ)
5526/06/20(土)22:48:49 ID:SW7ig8X6No.1441861695+
それこそデリバリーがあるんだし試してみればいいにゃん
5626/06/20(土)22:48:51 ID:0pqAr3GYNo.1441861708そうだねx3
>あ…あ…あの…
>21段階殴らないかにゃ?
>とっても日付変更まで削り切れないにゃん
>フフン…(イッヒヒ)
もう殴る権利がないにゃん
5726/06/20(土)22:48:59 ID:5EEDovv6No.1441861756そうだねx5
>あ…あ…あの…
>21段階殴らないかにゃ?
>とっても日付変更まで削り切れないにゃん
>フフン…(イッヒヒ)
もう最後の1回で殴ったから関係ないにゃん♪
5826/06/20(土)22:49:05 ID:jKNbQit.No.1441861792そうだねx2
fu6866867.jpg
エレナのもちもちおっぱい…サワサワヨ…
5926/06/20(土)22:49:20 ID:5lQLlBYUNo.1441861903+
多分最上位ならヨミ外れるからアサイドシスト+リニュア+エピカエレナあたりになるんじゃないかにゃん
6026/06/20(土)22:49:40 ID:M8eHNCysNo.1441862046+
>エレナのもちもちおっぱい…サワサワヨ…
https://x.com/mochotto_illust/status/2068193830390931488?s=20
6126/06/20(土)22:49:46 ID:ElErRmtgNo.1441862089+
リニュア強すぎて高学年禁止でもされなきゃ外れる未来が見えないにゃ
6226/06/20(土)22:50:18 ID:pdG4jBE.No.1441862290+
相当な超絶大悪鬼でもなければシストのアサイド無しだと麻辣2を30秒以内に倒すことすら無理じゃないかにゃんと思ったけど一応MEOWは感電弱点あるからワンチャンシジャニムに退かされる可能性もあるかにゃん…
ちょっと研究しとくかにゃん
6326/06/20(土)22:50:28 ID:0pqAr3GYNo.1441862355+
以前ここでリニュアはエリフロ常連になるのでA3まであげていただき…とか言われたけどそんな余裕にゃいにゃん
6426/06/20(土)22:51:05 ID:.VnU2PVUNo.1441862580そうだねx3
>以前ここでリニュアはエリフロ常連になるのでA3まであげていただき…とか言われたけどそんな余裕にゃいにゃん
でも今やらないともっとキツいにゃんよ?
6526/06/20(土)22:51:10 ID:3NzPYJHANo.1441862613そうだねx3
>以前ここでリニュアはエリフロ常連になるのでA3まであげていただき…とか言われたけどそんな余裕にゃいにゃん
悪鬼基準で考えてはいけないにゃん
6626/06/20(土)22:51:11 ID:5hENRZXQNo.1441862623そうだねx3
デリバリーで物理弱点のMEOW相手だろうとモモがぶち抜いて与ダメージ1位にゃん
このキャラ終わってるにゃん
6726/06/20(土)22:51:12 ID:CEtfmpx.No.1441862634+
>fu6866867.jpg
子供用の安全ハサミみたいにゃん
6826/06/20(土)22:51:37 ID:uuNmEiMsNo.1441862822+
>アメリア全体的にサポ相応の低火力だけどこのごん太ビームだけめちゃくちゃ火力出てる気がするにゃん
先進国ではこの高学年だけで他にまともなアタッカーが居ない冷静のダメージディーラーとして活躍してたらしいにゃん
6926/06/20(土)22:51:53 ID:jKNbQit.No.1441862913そうだねx2
使徒の好きなひっぱられ顔を画像にまとめようと思ったけど
いざ作ってみたら、ほぼすべての使徒が当てはまったからやめたにゃん
7026/06/20(土)22:52:03 ID:D49qMje2No.1441862985+
R41リニュアは魔法弱点だったからイードクロエネルをフロントにしたけどMEOWは誰をフロントにすればいいか分からないにゃん
とりあえずスペルの都合上イードは続投で残り2枠誰にすればいいかわからんにゃん
7126/06/20(土)22:52:05 ID:xKMbT1.MNo.1441862994そうだねx2
えっ今の超悪鬼ってエリフロでヨミ外れるにゃん!?
7226/06/20(土)22:52:08 ID:uuNmEiMsNo.1441863012そうだねx2
>デリバリーで物理弱点のMEOW相手だろうとモモがぶち抜いて与ダメージ1位にゃん
>このキャラ終わってるにゃん
正直モモのアサイドはこのゲーム開始以来最大の調整ミスと思ってるにゃん
7326/06/20(土)22:52:08 ID:G7KY4xaoNo.1441863013+
>以前ここでリニュアはエリフロ常連になるのでA3まであげていただき…とか言われたけどそんな余裕にゃいにゃん
エルダインアサイド煽りは大抵300位界隈の話にゃん
7426/06/20(土)22:52:12 ID:Nz5Sqx5ENo.1441863040+
>>fu6866867.jpg
>子供用の安全ハサミみたいにゃん
配慮S
7526/06/20(土)22:52:14 ID:BBwgFvmUNo.1441863059+
フウウウウウウウ
はあああああああ
フウウウウウウウ
7626/06/20(土)22:52:36 ID:cCZ2CuiANo.1441863193+
スレッドを立てた人によって削除されました
ウイは記憶を失ったわけでなく本物のウイに作られた幸せなウイという別存在だったにゃん
7726/06/20(土)22:52:54 ID:L8D1/j/2No.1441863317+
リニュア加入前の段階でも頭撫でたボイスがかなり危険だと思ってたからマヨの嗅覚は性格なんだね。
7826/06/20(土)22:53:01 ID:8RkI9keQNo.1441863368+
>えっ今の超悪鬼ってエリフロでヨミ外れるにゃん!?
超悪鬼じゃないけどmeowは外れたにゃん
7926/06/20(土)22:53:05 ID:ik6IJXf2No.1441863395そうだねx2
中途半端が一番駄目にゃん
関係ねえ勝ちてえって思うならA3にして悪鬼の道を行くにゃん
そこまでの余裕がないなら最初から悪鬼の基準は見ない方がいいにゃん
8026/06/20(土)22:53:20 ID:SW7ig8X6No.1441863501そうだねx3
とりあえずA2にはしたいからおはガチャで様子見て最終日付近で信仰心とレベルパスの選択チケット使うにゃん
8126/06/20(土)22:53:22 ID:8XOJSoEANo.1441863514+
おレイドって必死に殴るメリット有るにゃん?
なんか初日に一瞬だけ報酬貰えた気がするにゃんけど今見てもはした金しか見えないんだね。
8226/06/20(土)22:53:33 ID:WvngdsvgNo.1441863590+
エリフロ…やってると分かりますが中列に重要アタッカーおすぎであまりにも枠が足りません…
ヨォーミ…外れる候補に入ってる🤡も結構居ると思われます…
8326/06/20(土)22:53:39 ID:.FZJ82ggNo.1441863617そうだねx2
fu6866897.jpg
性能もキャラクターも
コミーの推測ではこのキャラちょっと人気出ると思うにゃ
8426/06/20(土)22:53:58 ID:SW7ig8X6No.1441863759そうだねx5
>おレイドって必死に殴るメリット有るにゃん?
>なんか初日に一瞬だけ報酬貰えた気がするにゃんけど今見てもはした金しか見えないんだね。
fu6866907.jpg
何も知らずにすくすく育って!
8526/06/20(土)22:54:03 ID:0pqAr3GYNo.1441863789+
エルダインのアサイドはちょっと金かかりすぎにゃん
まだ新人だからいまでも別に上位2%に入れるしうーん…って悩むにゃん
8626/06/20(土)22:54:08 ID:RN0TWWAUNo.1441863824+
fu6866910.jpg
メインクエ……早く来てください……
8726/06/20(土)22:54:18 ID:jaMS2UQINo.1441863874+
>(うん…)
(ち…)
>バフが強いから暫くは入るにゃん多分…
入っちゃうかー
他の狂気メンバーも育ってきてるし折を見て使徒証交換してくるにゃん
あと着ぐるみも買ってやるにゃん
8826/06/20(土)22:54:34 ID:WvngdsvgNo.1441864037+
>エルダインのアサイドはちょっと金かかりすぎにゃん
>まだ新人だからいまでも別に上位2%に入れるしうーん…って悩むにゃん
🤡熟練グループで遊ぼうよ。
8926/06/20(土)22:54:40 ID:5hENRZXQNo.1441864084+
>えっ今の超悪鬼ってエリフロでヨミ外れるにゃん!?
「」ミーはヨミイードいないとボロボロ落ちるから仕方なく採用してるにゃん
正直いなくても勝てるなら他に入れたいやつはいくらでもいるんだね
9026/06/20(土)22:54:53 ID:0pqAr3GYNo.1441864168+
>fu6866897.jpg
マヨに文句言ってるのはこれにゃんね
9126/06/20(土)22:55:09 ID:M5oQ0K.cNo.1441864283+
>>おレイドって必死に殴るメリット有るにゃん?
>>なんか初日に一瞬だけ報酬貰えた気がするにゃんけど今見てもはした金しか見えないんだね。
>fu6866907.jpg
>何も知らずにすくすく育って!
もう終わった事だ!!!!
掘り返すんじゃない!!!!!!
9226/06/20(土)22:55:15 ID:OxacfVUUNo.1441864329+
>fu6866897.jpg
>性能もキャラクターも
>コミーの推測ではこのキャラちょっと人気出ると思うにゃ
NTRっす〜!!!
9326/06/20(土)22:55:35 ID:V0cslFsANo.1441864463そうだねx1
>コミーの推測ではこのキャラちょっと人気出ると思うにゃ
コミーはいもげなんか見ない方がいいにゃん
9426/06/20(土)22:55:35 ID:8XOJSoEANo.1441864466+
>>おレイドって必死に殴るメリット有るにゃん?
>>なんか初日に一瞬だけ報酬貰えた気がするにゃんけど今見てもはした金しか見えないんだね。
>fu6866907.jpg
>何も知らずにすくすく育って!
えっこれチケット12枚貰えてる人とか居るにゃん!?
9526/06/20(土)22:55:42 ID:jaMS2UQINo.1441864520+
なんかメンツしっかり選んで程度ガッツリ育てたらかなりの間使いまわせそうな気がしてきたにゃんエーリフロ2種で
9626/06/20(土)22:55:56 ID:cXLfT5GcNo.1441864586そうだねx4
fu6866922.jpg
はああああああ!!
9726/06/20(土)22:56:01 ID:idq.raPINo.1441864611そうだねx6
>NTRっす〜!!!
寝てから言えにゃん!
9826/06/20(土)22:56:08 ID:G7KY4xaoNo.1441864649そうだねx1
>エルダインのアサイドはちょっと金かかりすぎにゃん
>まだ新人だからいまでも別に上位2%に入れるしうーん…って悩むにゃん
数%はクレヨンでいいにゃん
合流直後はきついだろうけどすぐ追いつくにゃん
9926/06/20(土)22:56:25 ID:WvngdsvgNo.1441864756+
コミ―…ダァークネットの利用を確認されたのでいもーげがあったらやるタイプです…
10026/06/20(土)22:56:27 ID:FIk93s32No.1441864769そうだねx1
熟練で悪鬼に囲まれて順位落とすのが嫌なら今上位に入れててもA3とか準備は必要にゃん
そこまで気にならないなら置いといていいにゃん
無理のないプレイが一番にゃん
10126/06/20(土)22:56:28 ID:36li.VvINo.1441864777+
>えっこれチケット12枚貰えてる人とか居るにゃん!?
最大8枚にゃん
10226/06/20(土)22:56:34 ID:8RkI9keQNo.1441864819+
>なんかメンツしっかり選んで程度ガッツリ育てたらかなりの間使いまわせそうな気がしてきたにゃんエーリフロ2種で
物理弱点と魔法弱点あるからアタッカー以外は使い回せますにゃん
モモは…お前なんでどっちにも入ってるにゃん?
10326/06/20(土)22:56:48 ID:5tYTFBQINo.1441864885そうだねx4
>>(うん…)
>(ち…)
一緒に…頑張ローネ!
10426/06/20(土)22:56:49 ID:hD6/qJ4.No.1441864897そうだねx5
>えっこれチケット12枚貰えてる人とか居るにゃん!?
ひとり1日4回までなのに2日で13段階まで行ったから無理にゃん♪
くそえぴどほちんしてくれてありがとうございます…
10526/06/20(土)22:57:05 ID:adATQovoNo.1441864995+
スレッドを立てた人によって削除されました
クレヨンマヨかえして
マヨはまだ間に合うと思って威嚇してるけどもう教主直通の内線できて
10626/06/20(土)22:57:10 ID:CEtfmpx.No.1441865023+
>fu6866922.jpg
>はああああああ!!
エイリアンで見たやつにゃん恐ろしい!!
10726/06/20(土)22:57:16 ID:O7AoomfUNo.1441865060+
ダークネット…思った以上に見知った利用者が多いです…
10826/06/20(土)22:57:20 ID:p67Sa58UNo.1441865081+
悪鬼はA3作る時はチケットを使うのか所持エルダイン選択パックも併用するのか気になるにゃん
10926/06/20(土)22:57:21 ID:lsYoG6VMNo.1441865091+
>物理弱点と魔法弱点あるからアタッカー以外は使い回せますにゃん
>モモは…お前なんでどっちにも入ってるにゃん?
恐らくリニュアエピカもスタメン固定にゃん…
11026/06/20(土)22:57:46 ID:jrAq.JGwNo.1441865244+
あ…あ…あの…なんでローネにうんちがセットで付いてきてるにゃん…?
11126/06/20(土)22:57:48 ID:36li.VvINo.1441865251+
リニュアのアサイド強すぎないかにゃん?
11226/06/20(土)22:57:55 ID:FazanE7kNo.1441865296+
リニュアの衣装は女神ドレスが1番肌露出多い筈なのに1番えち度低めに見えるにゃん…
11326/06/20(土)22:57:56 ID:.FZJ82ggNo.1441865301+
>くそえぴどほちんしてくれてありがとうございます…
ミニゲームも全然クリアできません
なんとかなりませんかエレナ様
11426/06/20(土)22:58:08 ID:V0cslFsANo.1441865385そうだねx1
ネルリニュアエピカモモキャロットが使い回せる枠にゃん?
11526/06/20(土)22:58:13 ID:WvngdsvgNo.1441865414+
モーモ…モブ召喚に反応して裏取り成功して強攻撃裏向けできることがあるのでアタッカーであると同時にタンク的役割も兼任します…
11626/06/20(土)22:58:18 ID:8RkI9keQNo.1441865450+
>恐らくリニュアエピカもスタメン固定にゃん…
そうだったにゃん
専用スペルの効果が優秀なもちほっぺは入れておくだけでお得にゃんね
11726/06/20(土)22:58:18 ID:GbtvqgPQNo.1441865454+
レイドで思い出したけど今21段階目の47%にゃん
21段階目になったのは20時過ぎにゃん
11826/06/20(土)22:58:23 ID:iHZ8BR.6No.1441865474+
純粋の強敵系からリニュアが抜けるようなインフレは想像したくもないにゃん
11926/06/20(土)22:58:44 ID:fPlRbob2No.1441865581そうだねx2
狂気って全体的に強アサイド多いというか悪鬼向けにゃん?
12026/06/20(土)22:58:44 ID:6rZywkCINo.1441865586そうだねx3
>リニュアの衣装は女神ドレスが1番肌露出多い筈なのに1番えち度低めに見えるにゃん…
デート服が一番えっちにゃん
夜は交尾するんだろ。
12126/06/20(土)22:58:58 ID:M5oQ0K.cNo.1441865650+
>レイドで思い出したけど今21段階目の47%にゃん
>21段階目になったのは20時過ぎにゃん
全然進んでないにゃん!早く殴れにゃん!!
12226/06/20(土)22:59:15 ID:jaMS2UQINo.1441865745そうだねx1
>物理弱点と魔法弱点あるからアタッカー以外は使い回せますにゃん
「」ミーもそう思ってたけど
>モモは…お前なんでどっちにも入ってるにゃん?
なんかA3キャロットと合わせて相手を問わずずっと暴れられそうじゃにゃい?このニンジャ
背面取るギミックもこなせるし
12326/06/20(土)22:59:23 ID:36li.VvINo.1441865788+
レイドの進み遅くなりすぎなんだね。
10万ほしさに待機して寝落ちする「」ターがいそうにゃん
12426/06/20(土)22:59:25 ID:WvngdsvgNo.1441865806+
おいモモプルプン!レイドに来い!
12526/06/20(土)22:59:52 ID:FazanE7kNo.1441865955+
>デート服が一番えっちにゃん
>夜は交尾するんだろ。
ロングヘアとパイスラが強すぎるんだね
12626/06/20(土)22:59:57 ID:8ZSaXEmENo.1441865983+
デート服はヒルデ譲りの乳アピールがすごいにゃん…
いやしか女っす…
12726/06/20(土)22:59:59 ID:8n8NFnx.No.1441865997+
モモのA2分身ダメが2倍になるのか3倍になるのよくわかってない台所
12826/06/20(土)23:00:08 ID:L8D1/j/2No.1441866045そうだねx1
一応クリアしたけどミニゲームがシビアすぎるにゃん
偶然一つだけイースターエッグ解除できたけどなんかヒントあったにゃん…?
12926/06/20(土)23:00:27 ID:M8eHNCysNo.1441866166+
熟練でもA3が0人でエリフロ2%付近だったので正直そこまで戦々恐々に並んでいいにゃん
その時のこんなにゃん
fu6866967.jpg
13026/06/20(土)23:00:28 ID:iHZ8BR.6No.1441866173そうだねx2
報酬が安いから逆にとりあえず一日四回好きに殴ればいいという普通のレイドになったにゃん
13126/06/20(土)23:00:30 ID:5lQLlBYUNo.1441866188+
今回のエリフロキムタクはいるけどLいなくにゃい?
13226/06/20(土)23:00:58 ID:87Qxa/TsNo.1441866339+
A3は凸数で考えるなら9凸にゃん?
報告多いと麻痺しかけるけどとても軽い覚悟で手を出せるものではないんだね
13326/06/20(土)23:01:37 ID:9TeLU/M6No.1441866576+
キャロットってA0でもモモ加速に使えるにゃん?
13426/06/20(土)23:01:49 ID:0pqAr3GYNo.1441866642+
>熟練でもA3が0人でエリフロ2%付近だったので正直そこまで戦々恐々に並んでいいにゃん
>その時のこんなにゃん
>fu6866967.jpg
あれ?強いけど意外と「」ミーと戦力似たようなものにゃん…
ヨミ花下さい
13526/06/20(土)23:02:05 ID:8RkI9keQNo.1441866746+
>報酬が安いから逆にとりあえず一日四回好きに殴ればいいという普通のレイドになったにゃん
朝3回やって夜追加チケで1回が多分精神的に丁度いいにゃん
13626/06/20(土)23:02:14 ID:aK5zZHIcNo.1441866809+
リニュアアサイドで割と力尽きたにゃん
シオンアサイドは余程の性能じゃなければ見送らせて貰うんだね
13726/06/20(土)23:02:15 ID:sN8jTfOQNo.1441866813そうだねx6
いや
麻辣2を普通は30秒で倒せないにゃんよ
13826/06/20(土)23:02:45 ID:Cc.6pwMINo.1441866976そうだねx3
レイド監視報告にゃん
21段階は22:57時点で47.12%にゃん
ペースは減速気味にゃん

20:11 100%
21:03 79.96%(52分,-20.04%)
22:57 47.12%(114分,-32.84%)
13926/06/20(土)23:02:59 ID:sN8jTfOQNo.1441867051+
>えっ今の超悪鬼ってエリフロでヨミ外れるにゃん!?
てか悪鬼じゃ無くてもヨミ入れる意味合いが薄いにゃん
14026/06/20(土)23:03:11 ID:D49qMje2No.1441867121+
シオンアサイドは毎月交換でちびちびやるにゃん
ダメ 計算したらA2になるの1.5周年までおあずけだったにゃん
14126/06/20(土)23:03:30 ID:Cc.6pwMINo.1441867238+
>ミニゲームも全然クリアできません
ミニゲームはまだ努力でなんとかなるにゃん
14226/06/20(土)23:03:33 ID:WvngdsvgNo.1441867254そうだねx4
あ…あ…あの…
レイド監視員してるなんて暇人すぎるにゃん…
14326/06/20(土)23:03:48 ID:5tYTFBQINo.1441867344そうだねx3
>今回のエリフロキムタクはいるけどLいなくにゃい?
デスノート2部…サービス開始…
14426/06/20(土)23:04:20 ID:/8gNvoZINo.1441867536+
憂鬱が何したんだってくらい冷遇されてるからシオンもちょっと心配にゃんね…そろそろ報われてください…
14526/06/20(土)23:04:35 ID:5bjOPxqUNo.1441867653+
これスキップしたら殴った扱いにはならないにゃん?
14626/06/20(土)23:04:36 ID:36li.VvINo.1441867657+
>あ…あ…あの…
>レイド監視員してるなんて暇人すぎるにゃん…
人気ゲームだとよくいるんだね
つまりトリッカルは人気ゲームなんだね。
14726/06/20(土)23:04:40 ID:9TeLU/M6No.1441867685+
>A3は凸数で考えるなら9凸にゃん?
>報告多いと麻痺しかけるけどとても軽い覚悟で手を出せるものではないんだね
PUでもA2から更に天井一回分くらい掛かるにゃん
ならばとショップで買えば入荷を待たされ教団証を相当ぼられるにゃん
14826/06/20(土)23:04:48 ID:SW7ig8X6No.1441867725+
>リニュアのアサイド強すぎないかにゃん?
めっちゃ強いにゃん
A3なんて列指定のクロエやキャロットが与ダメ19.5%(クロエには被ダメ減少もあるけど)なのにリニュアは列指定無しの全員22%アップにゃ
14926/06/20(土)23:05:08 ID:8RkI9keQNo.1441867843そうだねx1
R41リニュアは魔法弱点で👊スキップできないとメテオがマジで痛いからヨミはいてもいいですにゃん
MEOWは物理弱点でメテオみたいな面倒な攻撃ないからいらないにゃん
15026/06/20(土)23:05:44 ID:Cc.6pwMINo.1441868081+
>レイド監視員してるなんて暇人すぎるにゃん…
前スレなんてないけど前スレの人の真似してるだけにゃん
他の人もやってくれるといつ殴ればいいか分かりやすくて助かるにゃん
15126/06/20(土)23:06:26 ID:0pqAr3GYNo.1441868321+
もうなぐっちゃたにゃん
15226/06/20(土)23:06:44 ID:jaMS2UQINo.1441868445+
最初「」ミーはリニュアA2作るにゃん!とりあえずガチャぶん回して引けそうな分だけやって残りは毎月10枚交換で地道に育てるんだね。
って思ってたけどよくよく見たら使徒証ショップ当分来ないにゃんね?って気づいて愕然としたにゃん
ガチャと育成計画はよく考えて遊びましょうにゃん❤️
15326/06/20(土)23:06:47 ID:QGJMxn1kNo.1441868465+
>てか悪鬼じゃ無くてもヨミ入れる意味合いが薄いにゃん
最終的にヨミまた入れたとか言う話も見たけどどうなのかにゃん
15426/06/20(土)23:06:59 ID:Cc.6pwMINo.1441868542+
>A3なんて列指定のクロエやキャロットが与ダメ19.5%(クロエには被ダメ減少もあるけど)なのにリニュアは列指定無しの全員22%アップにゃ
列指定無しで全体バフ持ってる忍者おかしいにゃん
15526/06/20(土)23:07:02 ID:5hENRZXQNo.1441868572そうだねx9
>憂鬱が何したんだってくらい冷遇されてるからシオンもちょっと心配にゃんね…そろそろ報われてください…
何かしまくってたんだね
15626/06/20(土)23:07:03 ID:9TeLU/M6No.1441868575+
>これスキップしたら殴った扱いにはならないにゃん?
スキップでもちゃんとタッチ判定されて退治報酬は貰えるにゃん
それとは別にクリア扱いにならず次の難易度が解放されない報告がいくつか上がってて「」ミーはオート進行を切ったら回避できたにゃん
15726/06/20(土)23:07:08 ID:kOiSyn2ENo.1441868605そうだねx2
この時間まで入場券余らせてるプレイヤーはあんまり多くなさそうにゃん
15826/06/20(土)23:07:33 ID:QGJMxn1kNo.1441868758そうだねx5
>列指定無しで全体バフ持ってる忍者おかしいにゃん
拙者エルダインでした
15926/06/20(土)23:07:35 ID:D49qMje2No.1441868770+
ニンジャも被ダメ減少がデカい扱いなのかリニュアと比べると与ダメアップが半分未満しかないんだね。
16026/06/20(土)23:07:41 ID:K3t8GguANo.1441868802+
麻辣2のMEOWゲージ100本削れそうにゃん…インフレすごいにゃん…
16126/06/20(土)23:07:55 ID:G7KY4xaoNo.1441868884+
>えっ今の超悪鬼ってエリフロでヨミ外れるにゃん!?
R41はヨミ固定にゃん
シストバフを全部モモに集めるからアタッカーロールが邪魔になるからにゃん
16226/06/20(土)23:08:00 ID:iuskilq6No.1441868924そうだねx1
正直あんま旨味ねえなあって気づいちゃっててペースが落ちてると思うにゃん
16326/06/20(土)23:08:10 ID:Cc.6pwMINo.1441868991+
リニュアはスペルの専用効果が本体だと思うにゃん
16426/06/20(土)23:08:13 ID:0pqAr3GYNo.1441869017そうだねx4
>>列指定無しで全体バフ持ってる忍者おかしいにゃん
>拙者エルダインでした
モモの一人称は小生であります!
16526/06/20(土)23:09:05 ID:xKMbT1.MNo.1441869368+
前のエリフロで多くの悪鬼勢はエピカシストヨミを採用してるにゃん
次はヨミ抜けると思うけどにゃん
16626/06/20(土)23:09:06 ID:0pqAr3GYNo.1441869382+
>列指定無しで全体バフ持ってる忍者おかしいにゃん
え?これモモにもあったにゃん?アサイド簡単にあがるし本当に最強なんだね
16726/06/20(土)23:09:21 ID:ElErRmtgNo.1441869463+
獣人で魔法使いこなしてるのもエルダインだからなんだね
16826/06/20(土)23:09:31 ID:jaMS2UQINo.1441869542そうだねx4
>正直あんま旨味ねえなあって気づいちゃっててペースが落ちてると思うにゃん
煩雑さが勝りつつあるんだね。
でも…どんなに辛くてもこの特別な財貨Aで回すガチャから排出されるガチャのための特別な財貨Bを手に入れるために殴らなければならない…
16926/06/20(土)23:09:33 ID:aK5zZHIcNo.1441869550+
前回のエリフロのヨミ入りはアタッカーがシスト入れて3人縛りの副産物にゃん…
17026/06/20(土)23:09:36 ID:0pqAr3GYNo.1441869575+
>前のエリフロで多くの悪鬼勢はエピカシストヨミを採用してるにゃん
>次はヨミ抜けると思うけどにゃん
いまはキャロットも強いからシオンが首になってるにゃん
17126/06/20(土)23:10:05 ID:36li.VvINo.1441869764+
レイドは序盤に比べてHP高くなってるんじゃないかにゃん
17226/06/20(土)23:10:35 ID:5bjOPxqUNo.1441869962+
>>これスキップしたら殴った扱いにはならないにゃん?
>スキップでもちゃんとタッチ判定されて退治報酬は貰えるにゃん
>それとは別にクリア扱いにならず次の難易度が解放されない報告がいくつか上がってて「」ミーはオート進行を切ったら回避できたにゃん
よかったじゃあ激辛までやったら囲碁はスキップでいいにゃんね
17326/06/20(土)23:10:39 ID:K3t8GguANo.1441869994+
>いまはキャロットも強いからシオンが首になってるにゃん
腕だけでなく体も持ってかれたにゃん…
17426/06/20(土)23:10:45 ID:5hENRZXQNo.1441870024そうだねx1
>最終的にヨミまた入れたとか言う話も見たけどどうなのかにゃん
シストのバフの対象に選ばれないから採用されてるんだと思うにゃん
モモを盛り上げることに全力をかけているんだね
17526/06/20(土)23:10:55 ID:OxacfVUUNo.1441870085+
リニュアにちんちんから加護出したいにゃん
17626/06/20(土)23:11:00 ID:fPlRbob2No.1441870108+
シオンは次のアサイドで巻き返すはずにゃん
スレ「」ミーの魂を賭けてもいいにゃん
17726/06/20(土)23:11:10 ID:8RkI9keQNo.1441870182+
>正直あんま旨味ねえなあって気づいちゃっててペースが落ちてると思うにゃん
殴った時のゲージの減りがかなり鈍くなってるから本来13以降はおまけのアディショナル扱いだと思うにゃん
くそエピド どういうことですか本当に?
17826/06/20(土)23:11:14 ID:5EEDovv6No.1441870213+
>>いまはキャロットも強いからシオンが首になってるにゃん
>腕だけでなく体も持ってかれたにゃん…
身体が全部もぎ取られちゃった…
17926/06/20(土)23:11:31 ID:0pqAr3GYNo.1441870307そうだねx1
シオンのdpsはこれ以上上がらないなら本当にオナホロになっちゃうにゃ
18026/06/20(土)23:11:43 ID:DE1u5H1gNo.1441870378そうだねx1
悪鬼のエリフロはモモをいかに気持ちよく殴らせるかの構成になっていたと聞くにゃん…
18126/06/20(土)23:11:48 ID:jKNbQit.No.1441870409そうだねx3
fu6867021.jpg
グラッテのトリッカルクッキーは1枚143kcalですにゃん♪
1144kcal…摂取開始…
18226/06/20(土)23:11:50 ID:GbtvqgPQNo.1441870425そうだねx10
>シオンは次のアサイドで巻き返すはずにゃん
>スレ「」ミーの魂を賭けてもいいにゃん
エ!?
18326/06/20(土)23:11:51 ID:D49qMje2No.1441870431+
ここ最近ぼろくそに言われてるシオンは果たしてアサイドで復権できるのかにゃん
18426/06/20(土)23:11:58 ID:yVSEi24cNo.1441870476+
>くそエピド どういうことですか本当に?
今回に関してはエピドだけのせいではないにゃん…
どこぞのゲームでレイドと聞いたら悪鬼羅刹のごとく刈り取る日本人も悪いにゃん
18526/06/20(土)23:12:10 ID:Cc.6pwMINo.1441870559+
エリフロ中列はエピカ・リニュア・シスト・ヨミ・エレナ(MEOW時)のスタメン争いにゃん
ウニンセはアサイド次第でR41のスタメン争いから完全に離脱にゃん
18626/06/20(土)23:12:16 ID:SW7ig8X6No.1441870600+
>シオンは次のアサイドで巻き返すはずにゃん
>スレ「」ミーの魂を賭けてもいいにゃん
空条承太郎なんだね。
18726/06/20(土)23:12:18 ID:V0cslFsANo.1441870613+
>fu6867021.jpg
>グラッテのトリッカルクッキーは1枚143kcalですにゃん♪
>1144kcal…摂取開始…
デブブデブ?
18826/06/20(土)23:12:19 ID:sN8jTfOQNo.1441870621そうだねx2
キャロットウイネルの中央ライン構築するとむちゃくちゃ気持ち良いにゃんよ
18926/06/20(土)23:12:22 ID:0pqAr3GYNo.1441870651+
エッチなリニュア私服欲しいけどウサギトークンが足りないにゃん
19026/06/20(土)23:12:26 ID:yVSEi24cNo.1441870678+
>fu6867021.jpg
>グラッテのトリッカルクッキーは1枚143kcalですにゃん♪
>1144kcal…摂取開始…
トリッカルパンに向けてのウォーミングアップと考えるにゃん
19126/06/20(土)23:12:41 ID:p67Sa58UNo.1441870796+
モモが強いのは要するに先進国での実装時期が最近のキャラ程後進国でも強いって事にゃん?
レイドしかり後進国でのバランス調整投げ捨ててるにゃん?
19226/06/20(土)23:12:45 ID:K3t8GguANo.1441870810そうだねx1
シオンはスキルが長すぎるからエリフロじゃ使い物にならないにゃん…
エリフロで使えるくらいスキル強くしたら本格的にぶっ壊れるにゃん
エリフロでの活躍は多分見込めないキャラにゃん…
19326/06/20(土)23:12:51 ID:DE1u5H1gNo.1441870845+
シオンはなんかDPSでもシーラに負けてるにゃん
せめて物理と魔法なら役割分担もできたのに何でどっちも物理にゃん…
19426/06/20(土)23:13:03 ID:QGJMxn1kNo.1441870912そうだねx6
>今回に関してはエピドだけのせいではないにゃん…
あ…あの…12時間も持たなかったのは普通にエピドの見通しが甘すぎると思うにゃん…
19526/06/20(土)23:13:10 ID:0pqAr3GYNo.1441870958+
>キャロットウイネルの中央ライン構築するとむちゃくちゃ気持ち良いにゃんよ
これやったら今までおしまいだぁ…って絶望してた麻辣1がサクッといけて困惑したにゃん
19626/06/20(土)23:13:23 ID:PewFcTNoNo.1441871019+
憂鬱はヨミが実装されちゃったのが全ての元凶にゃん
ヨミが先進国で実装された期間まで微妙な扱いが最悪続くにゃん
19726/06/20(土)23:13:25 ID:5tYTFBQINo.1441871034+
>fu6867021.jpg
>グラッテのトリッカルクッキーは1枚143kcalですにゃん♪
>1144kcal…摂取開始…
ここで一日の摂取カロリーの半分を摂っていたんだね。
19826/06/20(土)23:13:38 ID:D49qMje2No.1441871144+
流石にエピドの落ち度の方が大きいんだね
19926/06/20(土)23:13:48 ID:SW7ig8X6No.1441871210そうだねx3
>エッチなリニュア私服欲しいけどウサギトークンが足りないにゃん
fu6867058.jpg
あ…あの…ブーストパック買わないにゃ…?とっても気持ちいいにゃんフフン(イッヒヒ)
20026/06/20(土)23:13:50 ID:aK5zZHIcNo.1441871218+
今回のレイドの件は日本人が特に効率を重視する傾向があるのも影響してそうにゃん
20126/06/20(土)23:14:04 ID:OxacfVUUNo.1441871313+
>シオンのdpsはこれ以上上がらないなら本当にオナホロになっちゃうにゃ
fu6867062.jpg
20226/06/20(土)23:14:06 ID:yVSEi24cNo.1441871323+
>>今回に関してはエピドだけのせいではないにゃん…
>あ…あの…12時間も持たなかったのは普通にエピドの見通しが甘すぎると思うにゃん…
だからエピドだけが悪いわけじゃないって言ってるにゃん!
調整しないのもクソバカだけどレイドだレイドだってしゃぶりつくす勢いでMEOW殴るのもおかしいにゃん!
20326/06/20(土)23:14:08 ID:ElErRmtgNo.1441871346そうだねx7
>グラッテのトリッカルクッキーは1枚143kcalですにゃん♪
>1144kcal…摂取開始…
まず、どうして一度に全部食べるのかと怒ります
20426/06/20(土)23:14:25 ID:.M7AUJq.No.1441871452+
アイシングクッキーは下地の砂糖のおかげでゲロ甘いにゃん
妖精の作った食べ物にゃん
20526/06/20(土)23:14:30 ID:Cc.6pwMINo.1441871482+
>憂鬱はヨミが実装されちゃったのが全ての元凶にゃん
>ヨミが先進国で実装された期間まで微妙な扱いが最悪続くにゃん
始まることすらなく2.5周年までお仕置き期間がほぼ確定した純粋よりマシにゃん
20626/06/20(土)23:14:32 ID:D49qMje2No.1441871493そうだねx3
私服ガチャが天井でもらえるの30連と90連だけなのがキツいにゃん
60連でもよこせにゃん
20726/06/20(土)23:14:42 ID:fPlRbob2No.1441871551+
>fu6867062.jpg
今度はイードに介護される側になるんだね。
20826/06/20(土)23:14:53 ID:8RkI9keQNo.1441871623そうだねx4
>調整しないのもクソバカだけどレイドだレイドだってしゃぶりつくす勢いでMEOW殴るのもおかしいにゃん!
いやそれがレイドにゃん
皆でボスを全力で殴るイベントにゃん
20926/06/20(土)23:15:27 ID:R/1PWMnsNo.1441871831そうだねx1
>私服ガチャが天井でもらえるの30連と90連だけなのがキツいにゃん
>15連おきでよこせにゃん
21026/06/20(土)23:15:29 ID:G7KY4xaoNo.1441871844+
>モモが強いのは要するに先進国での実装時期が最近のキャラ程後進国でも強いって事にゃん?
もう言うほど時空犯罪してるキャラいないにゃん
ナムウィキ👓️もモモアサイドは舐め腐ってたにゃん
21126/06/20(土)23:15:38 ID:5hENRZXQNo.1441871884そうだねx2
シオンは高学年個別OFFが実装されたら少なくともシーラには勝てそうにゃん
次のエリフロは急発進使えるし低学年も魔弾だけよこして何もしないでほしいにゃん
スキルがどっちもゴミって冷静に考えてやべーにゃん
21226/06/20(土)23:15:42 ID:kOiSyn2ENo.1441871904そうだねx2
>調整しないのもクソバカだけどレイドだレイドだってしゃぶりつくす勢いでMEOW殴るのもおかしいにゃん!
何もおかしくないと思うにゃん
21326/06/20(土)23:15:53 ID:yVSEi24cNo.1441872003そうだねx4
>いやそれがレイドにゃん
>皆でボスを全力で殴るイベントにゃん
あーはいそうにゃんね
「」ミーが悪かったにゃん
21426/06/20(土)23:15:54 ID:QGJMxn1kNo.1441872009そうだねx4
>だからエピドだけが悪いわけじゃないって言ってるにゃん!
>調整しないのもクソバカだけどレイドだレイドだってしゃぶりつくす勢いでMEOW殴るのもおかしいにゃん!
青天井でぶん殴れるシステムとかならともかくチケ4枚みんな使うのを想定しないのはマジで怠慢としかいえないんだね。
21526/06/20(土)23:16:33 ID:98LrBooYNo.1441872263+
シオンはダンス短縮してもダメそうにゃん?
21626/06/20(土)23:16:58 ID:9TeLU/M6No.1441872407+
他人の編成は参考にはなるけどアサイドとかクレヨンの状況で最適解が変わるから結局デリバリーで色々試すのが一番にゃん
あ…あ…あの…試すメンバーの装備が足りないにゃん
21726/06/20(土)23:17:03 ID:5tYTFBQINo.1441872433+
踊ってないシオンを知らない
踊ってないシオンが気に入らない
21826/06/20(土)23:17:04 ID:EhVEuJ42No.1441872438そうだねx3
>>グラッテのトリッカルクッキーは1枚143kcalですにゃん♪
>>1144kcal…摂取開始…
>デブブデブ?
ひまん
21926/06/20(土)23:17:06 ID:/8gNvoZINo.1441872454+
クッキー食べてるともちほっぺを嚙み砕く巨大な化け物になってる気分になってしまうにゃん…
22026/06/20(土)23:17:14 ID:D49qMje2No.1441872491+
>シオンはダンス短縮してもダメそうにゃん?
短縮した上で魔弾4つ獲得とか欲しいにゃん
22126/06/20(土)23:17:20 ID:8RkI9keQNo.1441872527そうだねx7
>あーはいそうにゃんね
>「」ミーが悪かったにゃん
不貞腐れてるところ申し訳ないけどレイドをどういうものだと思ってるにゃん?
22226/06/20(土)23:17:23 ID:Cc.6pwMINo.1441872551+
関係ないけど喧嘩場はやっぱ土曜入場が一番にゃん
午前に入ったらみんな接待防衛してくれてたにゃん
感謝として100位外に落ちるまでは接待防衛するにゃん
22326/06/20(土)23:17:37 ID:jaMS2UQINo.1441872636そうだねx1
あー
シオン強くならないかにゃー!
好きなキャラだし序盤から本当にお世話になったのになぁ
22426/06/20(土)23:17:51 ID:.EZhIrxsNo.1441872726そうだねx3
あっ、また先進国のVP事情を得意気に持ち込む「」ターが現れたわ。よく飽きないわね。
22526/06/20(土)23:18:06 ID:sN8jTfOQNo.1441872796+
>>キャロットウイネルの中央ライン構築するとむちゃくちゃ気持ち良いにゃんよ
>これやったら今までおしまいだぁ…って絶望してた麻辣1がサクッといけて困惑したにゃん
ウイが最適に入らないみたいには聞いたけど
エピカを中央真ん中に置くより全体が加速するんで
恐らくリニュアも採用すると低学年の回転率&リニュア高学年加速でかなりゴキゲンにゃん
22626/06/20(土)23:18:14 ID:ElErRmtgNo.1441872844そうだねx3
後進国で強くなったと自信を取り戻したシオンが気づけばスタメン外されていて泣ける。
22726/06/20(土)23:18:18 ID:EhVEuJ42No.1441872876そうだねx1
ヴァルキリープロファイル?
22826/06/20(土)23:18:23 ID:EckPjVkINo.1441872902+
しかしそれが実行されないのであればそれが削除される未来は想像できん本当に邪悪な悪魔でない限りそのままにしておいくキャロットはA0でもモモの加速に使用でいく
22926/06/20(土)23:18:30 ID:K3t8GguANo.1441872957+
シオンは別にエリフロ以外では弱いキャラではないにゃん
ただ今はエリフロで使えるかどうかに主軸が置かれ過ぎててエリフロで活躍できないだけで
弱いキャラ扱いもやむなしな流れになってるにゃん
23026/06/20(土)23:18:38 ID:0pqAr3GYNo.1441873004そうだねx3
>>調整しないのもクソバカだけどレイドだレイドだってしゃぶりつくす勢いでMEOW殴るのもおかしいにゃん!
>何もおかしくないと思うにゃん
殺したかっただけで死んでほしくはなかった
というレイドイベントに対する名言もあるにゃん
23126/06/20(土)23:18:47 ID:uZEhi4nYNo.1441873052+
1144kcalって揚げ物定食1個分くらいのカロリー
結構なもんにゃん
23226/06/20(土)23:18:56 ID:XStNdLwENo.1441873110+
>>シオンはダンス短縮してもダメそうにゃん?
>短縮した上で魔弾4つ獲得とか欲しいにゃん
いや…6つは欲しいにゃん
23326/06/20(土)23:19:21 ID:Wr95TXbcNo.1441873277+
>1144kcalって揚げ物定食1個分くらいのカロリー
>結構なもんにゃん
4時間くらい歩けばちゃらにゃん
23426/06/20(土)23:19:56 ID:6cwRcQ5wNo.1441873492+
>>>シオンはダンス短縮してもダメそうにゃん?
>>短縮した上で魔弾4つ獲得とか欲しいにゃん
>いや…6つは欲しいにゃん
9つでいいにゃん
23526/06/20(土)23:19:57 ID:fPlRbob2No.1441873501そうだねx1
喧嘩場の憂鬱パの一員としては普通に強いと思うにゃんシオン
純粋にもあのくらいのアタッカーが早く欲しいんだね。
23626/06/20(土)23:19:58 ID:0pqAr3GYNo.1441873504+
シオンはアサイドで自分の分身を出してダンスを分身にさせるだけで最強になると思うにゃん
ダメ、2人ともダンスしたら意味ないにゃん
23726/06/20(土)23:20:03 ID:36li.VvINo.1441873532+
テキストの数字は強くてもモーションが弱いんだね。
23826/06/20(土)23:20:08 ID:8RkI9keQNo.1441873569+
>シオンはダンス短縮してもダメそうにゃん?
ダンス短縮と低学年に攻撃速度が反映されればエリフロでもそこそこにはなると思うにゃん
23926/06/20(土)23:20:19 ID:03HE9H.oNo.1441873647そうだねx5
今回のイベスト読んでみたにゃん
真面目なノリになるって聞いたけど意外といつも通りで良かったにゃん
こういうノリを忘れて欲しくないにゃんね…
24026/06/20(土)23:21:04 ID:PewFcTNoNo.1441873896+
その腰をクネクネするのをやめなさいにゃん!
24126/06/20(土)23:21:11 ID:jKNbQit.No.1441873934+
あのダンスを踊ってる間
あまりのカッコよさに敵もつられて踊ってしまうようにするにゃん
24226/06/20(土)23:21:11 ID:uZEhi4nYNo.1441873940+
>4時間くらい歩けばちゃらにゃん
ムキキムキ?
24326/06/20(土)23:21:19 ID:uuNmEiMsNo.1441873998そうだねx3
シジャニムも純アタッカーでモモにバフ与える役割持てないから腕無しになりかねないにゃん
先進国で純アタッカーの寿命が短いってそういうことにゃんね
24426/06/20(土)23:21:51 ID:M5oQ0K.cNo.1441874209そうだねx1
研究所で作成できるぬいぐるみとかポスターの追加来ないかにゃぁ…
24526/06/20(土)23:21:54 ID:0pqAr3GYNo.1441874226+
デブじゃない人の1日の消費カロリーは1900キロカロリーと言われてるにゃん
24626/06/20(土)23:22:08 ID:QGJMxn1kNo.1441874321そうだねx7
>あーはいそうにゃんね
>「」ミーが悪かったにゃん
trickcal is you!
24726/06/20(土)23:22:13 ID:V0cslFsANo.1441874363+
>その腰をクネクネするのをやめなさいにゃん!
よいではないか! (クネクネクネ)
24826/06/20(土)23:23:01 ID:V0cslFsANo.1441874668そうだねx4
>シジャニムも純アタッカーでモモにバフ与える役割持てないから腕無しになりかねないにゃん
>先進国で純アタッカーの寿命が短いってそういうことにゃんね
これモモが他人の腕もぎ取りまくってるだけにゃん
24926/06/20(土)23:23:07 ID:G7KY4xaoNo.1441874696+
悪鬼の攻速がインフレしすぎてモーションの長さが悪になってるにゃん
しれっとギデオンも外れてスノキになってるにゃん
25026/06/20(土)23:23:12 ID:D49qMje2No.1441874727そうだねx2
>よいではないか! (クネクネクネ)
オナホロダンスという酷い蔑称がついてるの可哀想にゃん
25126/06/20(土)23:23:23 ID:/IQjVAUgNo.1441874793+
激辛スキップで0.1%も削れないから耐久上がってるにゃん
これが1段階目ならまだマシだったにゃん
25226/06/20(土)23:24:01 ID:0pqAr3GYNo.1441874999そうだねx1
エレナ市長のあーはいはい君が正しいねみたいなあしらうやつ好きにゃん
25326/06/20(土)23:24:41 ID:M8eHNCysNo.1441875255そうだねx2
>悪鬼の攻速がインフレしすぎてモーションの長さが悪になってるにゃん
>しれっとギデオンも外れてスノキになってるにゃん
上限の都合でスキルダメージや奥義ダメージより通常攻撃の強化が正義になっていったグラブールを思い出すにゃん
25426/06/20(土)23:24:53 ID:jKNbQit.No.1441875334そうだねx2
>エレナ市長のあーはいはい君が正しいねみたいなあしらうやつ好きにゃん
fu6867132.mp4
これみんなもっと使ってほしいにゃん
25526/06/20(土)23:25:01 ID:0pqAr3GYNo.1441875383そうだねx1
アサイドスノキーいるとギデオンも大量破壊兵器になってる気がするにゃん
喧嘩場でエピカとモモ吹き飛ばしてるのよく見るにゃん
25626/06/20(土)23:25:07 ID:8/JZ9UcwNo.1441875417そうだねx1
クッキー1枚だからすぐ食べちゃったけど賞味期限結構長くなかったにゃん?
25726/06/20(土)23:25:41 ID:D49qMje2No.1441875632そうだねx1
>>エレナ市長のあーはいはい君が正しいねみたいなあしらうやつ好きにゃん
>fu6867132.mp4
>これみんなもっと使ってほしいにゃん
単細胞の街ってことぉ?
25826/06/20(土)23:26:08 ID:0pqAr3GYNo.1441875783+
焼き菓子は結構長持ちするにゃん半年とか
25926/06/20(土)23:26:15 ID:QGJMxn1kNo.1441875832そうだねx3
>>エレナ市長のあーはいはい君が正しいねみたいなあしらうやつ好きにゃん
>fu6867132.mp4
>これみんなもっと使ってほしいにゃん
あ、はい。君の言う通りです。もいつか声付きで聞きたいんだね。
26026/06/20(土)23:26:51 ID:uuNmEiMsNo.1441876054+
>悪鬼の攻速がインフレしすぎてモーションの長さが悪になってるにゃん
>しれっとギデオンも外れてスノキになってるにゃん
加速が乗るギデオン低学年をひたすら連射してるようなものだからそりゃ強いにゃんね
ギデオンはダメージソースがスキル依存な時点で環境に置いていかれたにゃん
26126/06/20(土)23:27:29 ID:jKNbQit.No.1441876293+
>クッキー1枚だからすぐ食べちゃったけど賞味期限結構長くなかったにゃん?
2027年1月9日まで持つにゃん
エレナクッキーを1日ひと舐めずつ堪能することも可能にゃん
26226/06/20(土)23:27:41 ID:D49qMje2No.1441876377+
今からでもいいからスノーキーとネルを同じクローンのエリアに入れて欲しいにゃん
26326/06/20(土)23:28:05 ID:98LrBooYNo.1441876525+
一撃で殺すような迷言が多すぎるんだね…
26426/06/20(土)23:28:12 ID:8RkI9keQNo.1441876577+
>エレナクッキーを1日ひと舐めずつ堪能することも可能にゃん
舐めたらそこからだめになっていくにゃん
手を出したら一気にいくにゃん
26526/06/20(土)23:28:15 ID:5miU.GGoNo.1441876591+
>>クッキー1枚だからすぐ食べちゃったけど賞味期限結構長くなかったにゃん?
>2027年1月9日まで持つにゃん
>エレナクッキーを1日ひと舐めずつ堪能することも可能にゃん
雑菌…サービス開始…
26626/06/20(土)23:28:16 ID:K3t8GguANo.1441876600+
>エレナクッキーを1日ひと舐めずつ堪能することも可能にゃん
ちょっとずつカビていくエレナクッキーは趣がありそうにゃん
26726/06/20(土)23:28:35 ID:QGJMxn1kNo.1441876719+
>エレナクッキーを1日ひと舐めずつ堪能することも可能にゃん
は〜キモいですわ
26826/06/20(土)23:28:36 ID:V0cslFsANo.1441876733+
先進国はスキルディーラーとAAディーラーの格差があるって聞いたけどこっちもすでにその兆候があるにゃん
26926/06/20(土)23:29:09 ID:ElErRmtgNo.1441876917+
リニュア高学年モーションめっちゃ長いけどSP貯まるしクールタイムも減っていくから問題ないのやってます…
27026/06/20(土)23:29:20 ID:0pqAr3GYNo.1441876973+
現実でも上司にあしらわれてる「」ミーがキレてたのは見たにゃん
27126/06/20(土)23:29:51 ID:M8eHNCysNo.1441877171+
>リニュア高学年モーションめっちゃ長いけどSP貯まるしクールタイムも減っていくから問題ないのやってます…
ちなみに流行剣の加速も蓄積されて行くにゃん
27226/06/20(土)23:29:53 ID:K3t8GguANo.1441877183+
全然煮詰めてないけど
同じような装備でMEOW試してみたら2倍以上の差を付けられてたにゃん
fu6867157.jpg
27326/06/20(土)23:29:54 ID:5tYTFBQINo.1441877187+
>一撃で殺すような迷言が多すぎるんだね…
日常で使うのはアホ週末農場行けくらいに留めておくべきなんだね。
27426/06/20(土)23:30:21 ID:PewFcTNoNo.1441877348+
まぁそのうちモモスレイヤーサンが現れるにゃん
27526/06/20(土)23:30:53 ID:WvngdsvgNo.1441877555+
>現実でも上司にあしらわれてる「」ミーがキレてたのは見たにゃん
「」イダー…サービス開始…
27626/06/20(土)23:30:56 ID:uuNmEiMsNo.1441877570そうだねx1
>まぁそのうちモモスレイヤーサンが現れるにゃん
ダメ モモ以外も全員死んで新しいモモになるのが目に見えてるにゃん
27726/06/20(土)23:31:13 ID:jaMS2UQINo.1441877691+
エーリフロはスノキの採用率が高い印象だったけど
うちはローネの方が星育ってるにゃん…
ローネ…アサイドはやく沸かせなさい…やはり頭上に常にトンカツが浮くにゃん?
27826/06/20(土)23:31:26 ID:zQRtKPoUNo.1441877774+
スレッドを立てた人によって削除されました
特殊魔法の効果抜群のモチホッペは3人制限の副産物ニャー…腰をくねらせるのはやめろニャー
27926/06/20(土)23:31:31 ID:8/JZ9UcwNo.1441877814+
>アサイドスノキーいるとギデオンも大量破壊兵器になってる気がするにゃん
>喧嘩場でエピカとモモ吹き飛ばしてるのよく見るにゃん
今の憂鬱はアサイドスノキーだけで結構勝てる美味しいポジションにゃん
28026/06/20(土)23:31:43 ID:EhVEuJ42No.1441877888そうだねx17
    1781965903970.png-(14804 B)
14804 B
欲しいよね
28126/06/20(土)23:32:19 ID:0pqAr3GYNo.1441878103+
>全然煮詰めてないけど
>同じような装備でMEOW試してみたら2倍以上の差を付けられてたにゃん
>fu6867157.jpg
シオンのマント…モモのマントに改名しにゃい?
28226/06/20(土)23:32:23 ID:K3t8GguANo.1441878130+
>ダメ モモ以外も全員死んで新しいモモになるのが目に見えてるにゃん
分身徹底的にメタれば他の使徒に迷惑かけずにモモだけナーフできるはずにゃん
具体的には超広範囲の多段微弱攻撃をひたすら飛ばし続けるにゃん
28326/06/20(土)23:32:44 ID:xIGoO9EYNo.1441878272+
モモキラー…戦場からパーマネントが離れるたびに+1/+1カウンターを自身に乗せます…モモの分身が死ぬたびにパンプします…
28426/06/20(土)23:32:51 ID:uGUGkSc2No.1441878299+
もうベリータがベリータ女王様じゃなくてベリータおねえちゃんとしか思えなくなっちゃったにゃん
28526/06/20(土)23:33:11 ID:jaMS2UQINo.1441878428+
なんか考えれば考えるほどモモがマルチロールすぎるにゃん…擬似後列タンク役までやるにゃんこいつ…
28626/06/20(土)23:33:36 ID:WvngdsvgNo.1441878567+
プレインズウォーカー…青白ハゲで撃退します…リターン!!!!!!!!
28726/06/20(土)23:33:38 ID:fPlRbob2No.1441878580そうだねx2
>具体的には超広範囲の多段微弱攻撃をひたすら飛ばし続けるにゃん
これウイじゃないにゃん?
28826/06/20(土)23:34:06 ID:SW7ig8X6No.1441878753そうだねx1
>全然煮詰めてないけど
>同じような装備でMEOW試してみたら2倍以上の差を付けられてたにゃん
>fu6867157.jpg
アッキダ…
28926/06/20(土)23:34:44 ID:8/JZ9UcwNo.1441878997そうだねx1
>1781965903970.png
イベントの出番が欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
サ開からの新規ボイスはギデオン役の攻略動画にゃん…
29026/06/20(土)23:35:02 ID:XmTeUjzMNo.1441879126+
スコア稼いだほうが報酬よくなるにゃん?
29126/06/20(土)23:35:20 ID:0pqAr3GYNo.1441879242そうだねx1
>スコア稼いだほうが報酬よくなるにゃん?
そんなことは一切ないにゃん
29226/06/20(土)23:35:33 ID:xZYGLxYsNo.1441879312+
>まぁそのうちモモスレイヤーサンが現れるにゃん
忍者にだけ毎秒10000000ダメージとかじゃないと
巻き込まれて沈む方が多そうにゃん
29326/06/20(土)23:35:54 ID:8RkI9keQNo.1441879436+
>スコア稼いだほうが報酬よくなるにゃん?
スコアクリアできたなら関係ないにゃん
29426/06/20(土)23:36:02 ID:uuNmEiMsNo.1441879474そうだねx2
モモは器用万能だけど火力だけは一線級から落ちるくらいのポジションでよかったのに何でぶっちぎり最強の火力まで乗せちゃったにゃん?
29526/06/20(土)23:36:02 ID:HsF1YLc.No.1441879476+
ニンジャを殺すニンジャが現れるんだね。
29626/06/20(土)23:36:11 ID:Cc.6pwMINo.1441879527そうだねx3
>具体的には超広範囲の多段微弱攻撃をひたすら飛ばし続けるにゃん
ウイの低学年にゃんね
29726/06/20(土)23:37:02 ID:QGJMxn1kNo.1441879851+
>モモは器用万能だけど火力だけは一線級から落ちるくらいのポジションでよかったのに何でぶっちぎり最強の火力まで乗せちゃったにゃん?
アサイド無し状態で何が足りないかって言ったら火力しかなかったと思われます!
29826/06/20(土)23:37:20 ID:jKNbQit.No.1441879959そうだねx2
fu6867205.jpg
一回もシナリオに出てきてないのに人気がある謎の可愛すぎ竜…
29926/06/20(土)23:37:34 ID:M8eHNCysNo.1441880048+
モから始まってモで終わる使徒に対して大ダメージを与えるにゃん
30026/06/20(土)23:37:42 ID:Un8vZFMINo.1441880088+
さっきようやくイベスト読んだ
こんなんリニュアが好きになっちまうに決まってんじゃん
30126/06/20(土)23:38:22 ID:zQRtKPoUNo.1441880320+
スレッドを立てた人によって削除されました
他の人もやって夜追加チケで1回が多分精神的に丁度いいにゃん
雑菌…サービス開始…
30226/06/20(土)23:38:58 ID:iHZ8BR.6No.1441880562+
>>モモは器用万能だけど火力だけは一線級から落ちるくらいのポジションでよかったのに何でぶっちぎり最強の火力まで乗せちゃったにゃん?
>アサイド無し状態で何が足りないかって言ったら火力しかなかったと思われます!
しれっとついてるその被ダメ減とSP回復は何にゃん!
30326/06/20(土)23:39:01 ID:M8eHNCysNo.1441880585+
と言うかA2の分身の強化が爆発ダメージ以外も強化されちゃってにゃい?と思ってるにゃん
30426/06/20(土)23:39:35 ID:SW7ig8X6No.1441880796+
>さっきようやくイベスト読んだ
>こんなんリニュアが好きになっちまうに決まってんじゃん
はああああああああ…!
30526/06/20(土)23:39:41 ID:G7KY4xaoNo.1441880845+
>>まぁそのうちモモスレイヤーサンが現れるにゃん
>忍者にだけ毎秒10000000ダメージとかじゃないと
>巻き込まれて沈む方が多そうにゃん
対魔忍ルポ…巻き添え退場…
30626/06/20(土)23:39:53 ID:WvngdsvgNo.1441880925そうだねx2
モモのアサイドでナーフされたものもあるにゃん
音量にゃん
ボ!!!!!!!!!!!!!!!!
30726/06/20(土)23:40:00 ID:05RM8q0YNo.1441880959そうだねx5
fu6867239.jpg
30826/06/20(土)23:40:01 ID:QGJMxn1kNo.1441880976+
>はああああああああ…!
フウウウウウウウウ…!
30926/06/20(土)23:40:05 ID:K3t8GguANo.1441880997+
いきなり強いキャラにアサイドなんて来たら
様子見のしょぼめのアサイド貰ってインフレに取り残されるに決まってる…かわいそうに…
って感じだったのにモモは弾けた
31026/06/20(土)23:40:27 ID:8RkI9keQNo.1441881137そうだねx2
>ボ!!!!!!!!!!!!!!!!
タッチョ!!!!!!!!!!!
それはされていいやつにゃん
31126/06/20(土)23:40:34 ID:xZYGLxYsNo.1441881185+
>fu6867239.jpg
ありそうで泣ける。
31226/06/20(土)23:40:35 ID:0TRdfZpMNo.1441881193そうだねx1
マヨ芸がまた増えてしまったにゃん
31326/06/20(土)23:40:51 ID:uuNmEiMsNo.1441881283+
>fu6867239.jpg
寝室に侵入したマヨ…脳破壊開始…
31426/06/20(土)23:41:43 ID:BKLYt1hANo.1441881614+
いつまでも司祭長ネタをしゃぶり尽くす気なんだね
https://youtu.be/yr4W6Y-xgyw
31526/06/20(土)23:41:45 ID:MI62mlBENo.1441881627+
スレッドを立てた人によって削除されました
モモは器用万能だけど火力だけは一線級から落ちるくらいのポジションでよかったのに何でぶっちぎり最強の火力まで乗せちゃったにゃん?
レイド監視報告にゃん
31626/06/20(土)23:41:46 ID:N.6vw6RYNo.1441881631+
>>はああああああああ…!
>フウウウウウウウウ…!
あ…あ…
31726/06/20(土)23:42:13 ID:0pqAr3GYNo.1441881793+
>さっきようやくイベスト読んだ
>こんなんリニュアが好きになっちまうに決まってんじゃん
実質まどマギのほむらちゃんにゃん
嫌いになる理由がないにゃん
31826/06/20(土)23:42:23 ID:qzIaTB2cNo.1441881857+
マヨは尺稼ぎをやめるにゃん
31926/06/20(土)23:42:34 ID:DUyd0d32No.1441881919+
何度も寝室に忍び込んでるのに教主には手を出さないマヨは
やはり敗北ヒロイン適正高いにゃん
32026/06/20(土)23:42:56 ID:0TRdfZpMNo.1441882032+
ゴムも売ってないしまあ、こんなもんか。と思いながら生えっちぴゅーぴゅー❤️して欲しいんだね。
気がついたらリニュアのお腹が大きくなって修羅場サービス開始…
32126/06/20(土)23:43:07 ID:iHZ8BR.6No.1441882101+
リニュア〜メインヒロイン属性のエルフ〜
32226/06/20(土)23:43:10 ID:jKNbQit.No.1441882115+
>>>はああああああああ…!
>>フウウウウウウウウ…!
>あ…あ…
シュインシュインシュインシュイン!!!
32326/06/20(土)23:44:02 ID:K3t8GguANo.1441882441そうだねx2
>実質まどマギのほむらちゃんにゃん
>嫌いになる理由がないにゃん
ほむらちゃんはちょっとキモいにゃん…
32426/06/20(土)23:44:02 ID:V0cslFsANo.1441882444そうだねx1
>いつまでも司祭長ネタをしゃぶり尽くす気なんだね
>https://youtu.be/yr4W6Y-xgyw
関係ないけどネルのほっぺ叩く人の袖が禪院直哉に見えるにゃん
32526/06/20(土)23:44:13 ID:0TRdfZpMNo.1441882526+
>>>>はああああああああ…!
>>>フウウウウウウウウ…!
>>あ…あ…
>シュインシュインシュインシュイン!!!
はああああああああ…!
32626/06/20(土)23:44:33 ID:MI62mlBENo.1441882670+
スレッドを立てた人によって削除されました
つまりエピドだけのせいではない平均的な人の1日のカロリー摂取量は1900カロリーと言われているシオンの上位学年向けの個別OFFモードが実装されれば少なくともシーラには勝てるだろう
32726/06/20(土)23:44:55 ID:NEbLvBGgNo.1441882820+
なんかデリバリーで久々にイサムレヨン殴りに行ったらこいつこんな強かったっけ…ってなったにゃん…
32826/06/20(土)23:45:14 ID:lsYoG6VMNo.1441882967+
>>具体的には超広範囲の多段微弱攻撃をひたすら飛ばし続けるにゃん
>ウイの低学年にゃんね
ウイ(死神代行)がエリフロに出るってことにゃん?
32926/06/20(土)23:45:19 ID:Cc.6pwMINo.1441882999+
>>>>>はああああああああ…!
>>>>フウウウウウウウウ…!
>>>あ…あ…
>>シュインシュインシュインシュイン!!!
>はああああああああ…!
一方そのころモナティアムでは─
33026/06/20(土)23:45:30 ID:sN8jTfOQNo.1441883043そうだねx3
マヨ
・可愛い
・教主が好き
・勝手に教主の部屋に入る
・話が通じない

リニュア
・可愛い
・教主が好き
・教主の部屋に自由に入る許可がある
・話が出来る
33126/06/20(土)23:45:31 ID:.2BErHxcNo.1441883048+
クレープはたき音いつになったら小さくなるにゃん?
家買ったから久々にクレープ眺めてたら爆音でびっくりしたにゃん
33226/06/20(土)23:45:36 ID:WvngdsvgNo.1441883086そうだねx3
リアルタイムドラゴンボールタッチョ!!!!!!!!
33326/06/20(土)23:46:01 ID:RlMN2ffANo.1441883222そうだねx2
マヨの威嚇はパワーがあるから定型になると思ったにゃん
DB的な話ではなく
33426/06/20(土)23:46:01 ID:cXLfT5GcNo.1441883223+
コレクション…まずあんたから剥製にしてやるっす
33526/06/20(土)23:46:04 ID:0pqAr3GYNo.1441883237+
>>>>>>はああああああああ…!
>>>>>フウウウウウウウウ…!
>>>>あ…あ…
>>>シュインシュインシュインシュイン!!!
>>はああああああああ…!
>一方そのころモナティアムでは─
パンパンパン
33626/06/20(土)23:46:10 ID:gEdgb4.kNo.1441883269+
フウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
33726/06/20(土)23:46:20 ID:8RkI9keQNo.1441883337+
>>>>>はああああああああ…!
>>>>フウウウウウウウウ…!
>>>あ…あ…
>>シュインシュインシュインシュイン!!!
>はああああああああ…!
(30分経過)
33826/06/20(土)23:46:56 ID:xZYGLxYsNo.1441883552そうだねx8
レス数を稼がにゃいで!
33926/06/20(土)23:47:03 ID:.2BErHxcNo.1441883593+
これまでのあらすじで半分使って気を貯めるシーンと雄叫びで残り半分を使うにゃん
34026/06/20(土)23:47:43 ID:K3t8GguANo.1441883816+
1000ならマヨがなんかあれになる
34126/06/20(土)23:47:54 ID:D49qMje2No.1441883886+
>クレープはたき音いつになったら小さくなるにゃん?
>家買ったから久々にクレープ眺めてたら爆音でびっくりしたにゃん
はたき音より歩く音がデカいほうが気になるにゃん
本当にお前メイドなのかにゃん
34226/06/20(土)23:48:04 ID:gEdgb4.kNo.1441883944+
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
34326/06/20(土)23:48:29 ID:D49qMje2No.1441884084+
ここで子供のころテレビの前でドラゴンボールを見ていた時に戻っていたんだね。
34426/06/20(土)23:48:34 ID:EjWqmrcwNo.1441884096+
ここでZ戦士になっていたんだね。
34526/06/20(土)23:48:44 ID:MI62mlBENo.1441884148+
全然違うよニャー?
34626/06/20(土)23:48:45 ID:aWk7/IF2No.1441884152+
>ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
モッチンモッチンになりさえすればああああああ
34726/06/20(土)23:48:56 ID:WvngdsvgNo.1441884228+
なにも知らずにすくすくレスを稼いで!
34826/06/20(土)23:49:09 ID:tuHnM6LYNo.1441884303+
流れで歩く音って言われたらギュピッギュピッが出てくるにゃん
34926/06/20(土)23:49:19 ID:8RkI9keQNo.1441884369+
>ここでZ戦士になっていたんだね。
次はDANDAN心惹かれていくんだね。
35026/06/20(土)23:49:21 ID:DUyd0d32No.1441884379そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
350ならリニュアに花嫁衣装実装
35126/06/20(土)23:49:40 ID:V7pamXJMNo.1441884490+
>350ならリニュアに花嫁衣装実装
フウウウウウ!
35226/06/20(土)23:49:43 ID:cXLfT5GcNo.1441884513+
トリッカルGT…放送開始…
35326/06/20(土)23:49:48 ID:RlMN2ffANo.1441884539+
>350ならリニュアに花嫁衣装実装
はあああああああああああああああ!!!!!!!!
35426/06/20(土)23:49:50 ID:.2BErHxcNo.1441884556そうだねx5
>ここでZ戦士になっていたんだね。
シルフィールZアタック!
35526/06/20(土)23:50:25 ID:sdqa.cUgNo.1441884774そうだねx1
>流れで歩く音って言われたらギュピッギュピッが出てくるにゃん
スピッ
スピッ
スピッ
35626/06/20(土)23:50:28 ID:GbtvqgPQNo.1441884798そうだねx5
>No.1441884379
なんか言ったっすか?ここ見えないっすね
35726/06/20(土)23:50:34 ID:kOiSyn2ENo.1441884836そうだねx2
>はたき音より歩く音がデカいほうが気になるにゃん
>本当にお前メイドなのかにゃん
モ゜ッ!モ゜ッ!モ゜ッ!モ゜ッ!モ゜ッ!
35826/06/20(土)23:51:02 ID:Cc.6pwMINo.1441885003そうだねx4
>スレッドを立てた人によって削除されました
>350ならリニュアに花嫁衣装実装
あ…ああ…!
35926/06/20(土)23:51:12 ID:cXLfT5GcNo.1441885052+
シルフィール…恐らく戦闘力的には天さんくらいのポジションです…
36026/06/20(土)23:51:25 ID:XStNdLwENo.1441885129そうだねx6
>スレッドを立てた人によって削除されました
>350ならリニュアに花嫁衣装実装
恐ろしい!
36126/06/20(土)23:51:28 ID:CloX8wkgNo.1441885140+
「」ヨがスレを立てていたんだね。
36226/06/20(土)23:51:33 ID:8RkI9keQNo.1441885164+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>350ならリニュアに花嫁衣装実装
ナイスっす
36326/06/20(土)23:51:33 ID:tuHnM6LYNo.1441885166+
無かったことにされました!恐ろしい!
36426/06/20(土)23:51:36 ID:kOiSyn2ENo.1441885192+
スレ「」ヨ…
36526/06/20(土)23:52:00 ID:D49qMje2No.1441885323そうだねx5
「」ヨ…スレ管理開始…
36626/06/20(土)23:52:00 ID:SW7ig8X6No.1441885324+
吹き矢が立てたスレですな
36726/06/20(土)23:52:29 ID:V0cslFsANo.1441885470+
文句がある方は次スレを立てていただきありがとうございます…
36826/06/20(土)23:52:41 ID:EhVEuJ42No.1441885551+
ジャワージョ…
36926/06/20(土)23:52:47 ID:DUyd0d32No.1441885589そうだねx1
恐ろしい…とても恐ろしい…!
37026/06/20(土)23:53:01 ID:Gv7i9CGYNo.1441885664+
異常教主愛者が建てたスレだったんだね。


fu6866907.jpg fu6866790.jpg fu6866922.jpg fu6867132.mp4 fu6867058.jpg fu6866852.jpg fu6866844.jpg fu6867157.jpg 1781962727539.png fu6867062.jpg fu6866782.jpg 1781962586265.png fu6867239.jpg fu6866836.jpg fu6866867.jpg fu6866897.jpg 1781965903970.png fu6866967.jpg fu6867021.jpg fu6867205.jpg fu6866832.jpeg fu6866910.jpg fu6866783.jpg