二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781960975816.png-(2174449 B)
2174449 B26/06/20(土)22:09:35No.1441844937そうだねx8 23:23頃消えます
如月千早のプラモデルが来たから見て
ZAFTの広報兼パイロットって設定のカラーリングだよ
fu6866505.jpg
fu6866507.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)22:11:33No.1441845822+
前にルナの身体の乳の削り方相談してた「」か…
226/06/20(土)22:12:42No.1441846335そうだねx1
サンライズの人
326/06/20(土)22:13:59No.1441846875そうだねx1
パイロットだからZAFT製MSとも相性いいよ
fu6866567.jpg
fu6866570.jpg
fu6866572.jpg
426/06/20(土)22:15:43No.1441847597+
初めて削って盛る作業したけどヤスリがけが8割くらい占めてて楽しかった
またこういうのやりたいね
後はガンダム×アイマススレにしていいよ
526/06/20(土)22:18:33No.1441848837そうだねx2
こいつ異常セイ愛者じゃねーか!
626/06/20(土)22:21:11No.1441849989そうだねx4
楽しそうで何より
726/06/20(土)22:22:13No.1441850469+
似合ってるなー
826/06/20(土)22:28:32No.1441853082そうだねx3
>前にルナの身体の乳の削り方相談してた「」か…
なんか駄目だった
926/06/20(土)22:30:10No.1441853774+
すげえ綺麗に藍色にぬれたな
すごい
1026/06/20(土)22:30:52No.1441854048+
>fu6866567.jpg
>fu6866570.jpg
>fu6866572.jpg
あっ君かぁ!!
1126/06/20(土)22:33:31No.1441855129+
今のうちに相談しておきたいんだけどまたZAFTパイロットスーツ手に入ったら担当の二宮飛鳥をパイロットにしたいんだよね
30MSあんまり詳しくないんだけどクラゲウフルの髪型ってあるの?
1226/06/20(土)22:33:46No.1441855234+
やっぱあの歌声も遺伝子を弄って…
1326/06/20(土)22:33:47No.1441855246+
ふゆたちは空中戦じゃ分が悪すぎるでしょ…!
1426/06/20(土)22:49:13No.1441861850+
飛鳥ちゃんみたいな髪型の30msはあんまり見た覚えがない…メガミのスサノオレガリア辺りがシルエット近い気はするが前髪の触角がここまで長いのが中々ないんだよね
1526/06/20(土)22:49:53No.1441862127+
>やっぱあの歌声も遺伝子を弄って…
だったら胸ももっと盛るでしょ
1626/06/20(土)22:50:15No.1441862267そうだねx1
胸の大きさが違うわ!
1726/06/20(土)22:56:12No.1441864667+
煌く凶星「J」
切り裂きエド
白鯨
蒼い鳥
乱れ桜
1826/06/20(土)22:57:50No.1441865267+
>今のうちに相談しておきたいんだけどまたZAFTパイロットスーツ手に入ったら担当の二宮飛鳥をパイロットにしたいんだよね
>30MSあんまり詳しくないんだけどクラゲウフルの髪型ってあるの?
今日出たメルンジャの髪型が近いと思うよ
1926/06/20(土)23:01:46No.1441866634+
そうかバーゼちゃんあたりの髪型とパイロットスーツ塗装すれば女体化レイとかも作れるわけか
2026/06/20(土)23:07:59No.1441868918+
>胸の大きさが違うわ!
くっ!
2126/06/20(土)23:09:29No.1441869515+
千早はパイロットしてた…よな?
2226/06/20(土)23:11:43No.1441870383+
顔のバランス凄くきれいに出来てるな
2326/06/20(土)23:12:31No.1441870719+
>千早はパイロットしてた…よな?
ロボそのものになったりアーマー着たりはしたけどロボやら戦闘機やらのパイロットはやってない気がする…
2426/06/20(土)23:13:23No.1441871017+
これは空中戦ができるアイドル
2526/06/20(土)23:13:53No.1441871237+
多分アイドルマスターXENOGLOSSIAのキャラ
2626/06/20(土)23:19:14No.1441873227+
>>千早はパイロットしてた…よな?
>ロボそのものになったりアーマー着たりはしたけどロボやら戦闘機やらのパイロットはやってない気がする…
ゼノグラシアならアイドルマスターしてたがデザインが吊り目になる


fu6866507.jpg fu6866570.jpg fu6866572.jpg fu6866567.jpg fu6866505.jpg 1781960975816.png