26/06/20(土)22:02:23No.1441841870+
23:15頃消えます
続土曜日のハーメルン!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)22:03:15No.1441842241+続で思い出したけどボクタイの二次でないかな |
| … | 226/06/20(土)22:04:22No.1441842724+ダーク読者は感想に返信がないと次から書かない… |
| … | 326/06/20(土)22:05:30No.1441843180+今の転生者にはベルゼルシファウスト成分が足りない |
| … | 426/06/20(土)22:06:02No.1441843404そうだねx7>ダーク読者は感想に返信がないと次から書かない… |
| … | 526/06/20(土)22:06:53No.1441843768+俺はダーク読者 |
| … | 626/06/20(土)22:06:55No.1441843778+ダーク読者は感想に1つでもbadが付くと引っ込める |
| … | 726/06/20(土)22:07:34No.1441844071そうだねx3俺はダーク読者… |
| … | 826/06/20(土)22:08:28No.1441844439+>俺はダーク読者… |
| … | 926/06/20(土)22:08:47No.1441844558+>俺はダーク読者… |
| … | 1026/06/20(土)22:08:49No.1441844581+俺はダーク作者 |
| … | 1126/06/20(土)22:09:30No.1441844888+ライト作者 |
| … | 1226/06/20(土)22:09:43No.1441844999+土曜日に湧き出てくるんじゃないよダークどもめ! |
| … | 1326/06/20(土)22:09:48No.1441845038+>俺はダーク読者… |
| … | 1426/06/20(土)22:10:23No.1441845291+俺は光の読者… |
| … | 1526/06/20(土)22:10:55No.1441845534そうだねx1どっかの語録に接触したのか知らんけど感想で言われても困る |
| … | 1626/06/20(土)22:11:04No.1441845602+感想返しは別に無理してやらんでいいよ… |
| … | 1726/06/20(土)22:11:14No.1441845654+俺はライト作者 |
| … | 1826/06/20(土)22:11:49No.1441845939そうだねx8あれれ? |
| … | 1926/06/20(土)22:12:22No.1441846182+>俺は光の読者… |
| … | 2026/06/20(土)22:12:50No.1441846391そうだねx2俺は普通の読者… |
| … | 2126/06/20(土)22:13:19No.1441846582+ダーク作者は期待通りの感想が来るとにやけ面を抑えることができない… |
| … | 2226/06/20(土)22:13:21No.1441846598そうだねx7>俺は普通の読者… |
| … | 2326/06/20(土)22:14:24No.1441847046+俺はダーク作者… |
| … | 2426/06/20(土)22:14:31No.1441847096+俺はよくわかってない読者 |
| … | 2526/06/20(土)22:15:01No.1441847314+同じやり取りを2回繰り返してるのを見かけてこれ感想欄で指摘して大丈夫なのか?ってだいぶビビってた |
| … | 2626/06/20(土)22:15:08No.1441847352+というか合わない作品はブロックできる仕組みにしてほしいな |
| … | 2726/06/20(土)22:15:35No.1441847545そうだねx3>俺は普通の読者… |
| … | 2826/06/20(土)22:16:00No.1441847708+>感想よりここ好きの方が実は嬉しい… |
| … | 2926/06/20(土)22:16:18No.1441847843+>俺はよくわかってない読者 |
| … | 3026/06/20(土)22:16:36No.1441847984そうだねx1俺はダーク読者 |
| … | 3126/06/20(土)22:16:59No.1441848175+>俺はダーク読者 |
| … | 3226/06/20(土)22:17:00No.1441848185+>俺はダーク読者 |
| … | 3326/06/20(土)22:17:35No.1441848450+俺はダーク作者 |
| … | 3426/06/20(土)22:17:56No.1441848583そうだねx5>>俺はダーク読者 |
| … | 3526/06/20(土)22:18:23No.1441848764+俺はダーク読者 |
| … | 3626/06/20(土)22:18:46No.1441848937そうだねx7俺はダーク読者…ちゃんと読んだ上での評価なら低評価したっていいだろという考えを持っている |
| … | 3726/06/20(土)22:18:51No.1441848971そうだねx1俺は普通の読者 |
| … | 3826/06/20(土)22:18:58No.1441849031そうだねx1>同じやり取りを2回繰り返してるのを見かけてこれ感想欄で指摘して大丈夫なのか?ってだいぶビビってた |
| … | 3926/06/20(土)22:19:00No.1441849053+俺はダーク読者 |
| … | 4026/06/20(土)22:19:06No.1441849089そうだねx10>俺はダーク読者 |
| … | 4126/06/20(土)22:19:37No.1441849337+>俺はダーク作者 |
| … | 4226/06/20(土)22:19:39No.1441849351+>失言を恐れるあまり作品の外で発言ができない |
| … | 4326/06/20(土)22:19:51No.1441849426+複数アカウントのパワーは素晴らしいぞ! |
| … | 4426/06/20(土)22:20:13No.1441849576+>むしろ1/3完結してるのは見る目あるだろ |
| … | 4526/06/20(土)22:21:20No.1441850062そうだねx2作品内容以外の作者の行動で高評価しづらくなるのは色々!な! |
| … | 4626/06/20(土)22:21:32No.1441850173+光と闇の読者の終わりなき戦い |
| … | 4726/06/20(土)22:21:45No.1441850263+俺はダーク読者 |
| … | 4826/06/20(土)22:21:51No.1441850309+俺はライト作者 |
| … | 4926/06/20(土)22:22:06No.1441850419そうだねx3>俺はダーク読者…ちゃんと読んだ上での評価なら低評価したっていいだろという考えを持っている |
| … | 5026/06/20(土)22:22:13No.1441850464そうだねx4>あれれ? |
| … | 5126/06/20(土)22:22:16No.1441850490+俺は普通の読者 |
| … | 5226/06/20(土)22:22:26No.1441850564+俺はダーク読者 |
| … | 5326/06/20(土)22:22:35No.1441850635そうだねx5>俺はライト作者 |
| … | 5426/06/20(土)22:22:56No.1441850778そうだねx1>俺は普通の読者 |
| … | 5526/06/20(土)22:23:51No.1441851155+>俺はライト作者 |
| … | 5626/06/20(土)22:24:08No.1441851274そうだねx3>>あれれ? |
| … | 5726/06/20(土)22:25:01No.1441851650+>>あれれ? |
| … | 5826/06/20(土)22:25:01No.1441851657+ニュートラル読者 |
| … | 5926/06/20(土)22:25:32No.1441851835+>ニュートラル読者 |
| … | 6026/06/20(土)22:26:19No.1441852186+>>ニュートラル読者 |
| … | 6126/06/20(土)22:26:22No.1441852217そうだねx1>実際どう言えばいいんだろうと悩むことはある |
| … | 6226/06/20(土)22:26:23No.1441852227+俺はライト読者 |
| … | 6326/06/20(土)22:26:48No.1441852404+俺はニュートラル読者 |
| … | 6426/06/20(土)22:26:58No.1441852462+俺は極ダーク読者 |
| … | 6526/06/20(土)22:27:16No.1441852573+俺はライト作者 |
| … | 6626/06/20(土)22:27:40No.1441852741+>最近ここ好きの修正アプデがされてたよ |
| … | 6726/06/20(土)22:27:41No.1441852746そうだねx6俺はダーク読者 |
| … | 6826/06/20(土)22:27:59No.1441852853+俺はヘビー読者 |
| … | 6926/06/20(土)22:28:01No.1441852872+>俺はダーク読者 |
| … | 7026/06/20(土)22:28:22No.1441853009そうだねx5>俺はダーク読者 |
| … | 7126/06/20(土)22:28:24No.1441853020そうだねx4>>実際どう言えばいいんだろうと悩むことはある |
| … | 7226/06/20(土)22:29:08No.1441853339+設定ミスとかそういうの見つけてしまうともやもやするから… |
| … | 7326/06/20(土)22:29:18No.1441853396そうだねx1俺はライト読者 |
| … | 7426/06/20(土)22:29:26No.1441853455+俺はメカ作者 |
| … | 7526/06/20(土)22:29:40No.1441853552+俺は色移り作者 |
| … | 7626/06/20(土)22:30:07No.1441853740+>面白い話が書けるんだからAI使用を隠さなくていいんじゃないかとランキングを見て思う |
| … | 7726/06/20(土)22:30:56No.1441854081+>>面白い話が書けるんだからAI使用を隠さなくていいんじゃないかとランキングを見て思う |
| … | 7826/06/20(土)22:31:15No.1441854214+>読む以前に避けられるからじゃないかな… |
| … | 7926/06/20(土)22:31:37No.1441854367そうだねx3必須タグじゃなければ別にいいんじゃない? |
| … | 8026/06/20(土)22:31:45No.1441854409+俺はAI作者 |
| … | 8126/06/20(土)22:32:03No.1441854517+俺はめんどくさい読者 |
| … | 8226/06/20(土)22:32:20No.1441854605そうだねx3>>読む以前に避けられるからじゃないかな… |
| … | 8326/06/20(土)22:32:40No.1441854748+>最近のハンタ二次読んでたらレオリオの飲酒年齢間違ってるのあってかなりどうでもいい所ではあるから指摘するかどうか結構迷った |
| … | 8426/06/20(土)22:33:12No.1441854974そうだねx7文章の校正をろくにしてないAI小説の存在が全体に悪印象を与えてしまっている |
| … | 8526/06/20(土)22:33:36No.1441855165+>必須タグじゃなければ別にいいんじゃない? |
| … | 8626/06/20(土)22:34:18No.1441855497+趣味だぜ!? |
| … | 8726/06/20(土)22:34:29No.1441855576+aiも悪くないよ |
| … | 8826/06/20(土)22:34:44No.1441855713+俺はAI作者 |
| … | 8926/06/20(土)22:34:47No.1441855737+>飲酒年齢16って自称だし別にその二次はそうなんだなでよくない? |
| … | 9026/06/20(土)22:35:24No.1441855976+面白い話ならAIでもいいんだけどAIは乱造でちゃうせいで期待値低いイメージあるからまず手に取らない… |
| … | 9126/06/20(土)22:35:50No.1441856169+>aiも悪くないよ |
| … | 9226/06/20(土)22:36:02No.1441856249+オレ ハ AI |
| … | 9326/06/20(土)22:36:06No.1441856277+明らかにAI出力そのまんまで添削も推敲もしてないのはすぐ分かるから |
| … | 9426/06/20(土)22:36:10No.1441856300+>どうでもいい部分だから指摘しなかったけど16歳から飲める国で12歳から飲んでる奴が20歳になったから酒が飲めるとか言い出すの違和感すごくて |
| … | 9526/06/20(土)22:36:25No.1441856425+AI敗北者がAI成功者を妬み恨み叩く |
| … | 9626/06/20(土)22:36:27No.1441856453+AI更新さらさら |
| … | 9726/06/20(土)22:36:42No.1441856559+>>aiも悪くないよ |
| … | 9826/06/20(土)22:37:08No.1441856780+これこれこういう地方の設定なんだけど森の植生考えてみたいなことにはよく使う |
| … | 9926/06/20(土)22:37:12No.1441856807+なんか小説の話したいわけでもないのが入ってくるからAIの話嫌いだわ… |
| … | 10026/06/20(土)22:37:34No.1441856993+地の文とかにある癖のある言い回しが読み返したくなるくらい好きだから正直AI産にそこまで心惹かれないんだよな… |
| … | 10126/06/20(土)22:37:41No.1441857064+そもそもAI小説読んで憤慨したこともないんだけどタグとかでAI使用ってあると避けちゃうな… |
| … | 10226/06/20(土)22:38:05No.1441857262そうだねx3面白ければなんでもいいよ |
| … | 10326/06/20(土)22:38:14No.1441857345+HaMELダークネス |
| … | 10426/06/20(土)22:38:29No.1441857440+AI使用タグ外していいですかってアンケートととったらどうなるかな |
| … | 10526/06/20(土)22:38:40No.1441857517そうだねx1>>🤖まじふざけんなよ… |
| … | 10626/06/20(土)22:38:59No.1441857652+俺はライト人間 |
| … | 10726/06/20(土)22:39:01No.1441857671そうだねx5あのトリコの二次も言い回しめっちゃAIっぽいけど面白いからいいかなって感じだし結局出力する人間の差なんだなとなる |
| … | 10826/06/20(土)22:39:29No.1441857878+ストーリーを見てくれ!ってタイプならありだけど文で惹き付ける力は弱いんだよね |
| … | 10926/06/20(土)22:39:36No.1441857925そうだねx3好みの題材でウキウキで読みに行ってAIポン出しで何回同じこと言ってんだよコイツって内容だった時は流石にガッカリした |
| … | 11026/06/20(土)22:39:42No.1441857974そうだねx7>AI使用タグ外していいですかってアンケートととったらどうなるかな |
| … | 11126/06/20(土)22:39:43No.1441857982+>AI使用タグ外していいですかってアンケートととったらどうなるかな |
| … | 11226/06/20(土)22:40:41No.1441858390+>>AI使用タグ外していいですかってアンケートととったらどうなるかな |
| … | 11326/06/20(土)22:40:45No.1441858439そうだねx3>おい淫夢語録を混ぜ忘れてるぞ |
| … | 11426/06/20(土)22:41:39No.1441858849+AIにふざけた小説書かせまくってたら反逆される短編でも書くか |
| … | 11526/06/20(土)22:41:40No.1441858854そうだねx4書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11626/06/20(土)22:41:41No.1441858861そうだねx2>>>AI使用タグ外していいですかってアンケートととったらどうなるかな |
| … | 11726/06/20(土)22:41:57No.1441858968そうだねx3>>>AI使用タグ外していいですかってアンケートととったらどうなるかな |
| … | 11826/06/20(土)22:42:08No.1441859050そうだねx1AI執筆じゃね…?って思って作者の情報欄になんか無いか見に行ったら活動報告に「AI執筆だろって言われてショックでした |
| … | 11926/06/20(土)22:42:28No.1441859186そうだねx5>やっぱり外したいんだよこれ! |
| … | 12026/06/20(土)22:42:45No.1441859293そうだねx3まあ読者というのは下手な作品には消えて貰いたいと思ってるものだからな |
| … | 12126/06/20(土)22:43:18No.1441859489+>まあ読者というのは下手な作品には消えて貰いたいと思ってるものだからな |
| … | 12226/06/20(土)22:43:19No.1441859504そうだねx5>AI執筆じゃね…?って思って作者の情報欄になんか無いか見に行ったら活動報告に「AI執筆だろって言われてショックでした |
| … | 12326/06/20(土)22:43:44No.1441859644そうだねx6>>AI執筆じゃね…?って思って作者の情報欄になんか無いか見に行ったら活動報告に「AI執筆だろって言われてショックでした |
| … | 12426/06/20(土)22:43:45No.1441859648+>あのトリコの二次も言い回しめっちゃAIっぽいけど面白いからいいかなって感じだし結局出力する人間の差なんだなとなる |
| … | 12526/06/20(土)22:44:07No.1441859812+話広げるのは問題ないけどターニングポイントから途端に雑になるから話に引き込まれても肩透かしで終わっちゃうようなイメージはある |
| … | 12626/06/20(土)22:44:34No.1441859993そうだねx2AIつけたら読まれないって言うならAI使わないで話書けばいい話だからな |
| … | 12726/06/20(土)22:45:15No.1441860270そうだねx3トリコのやつは使ってたとしても人の手で直されてる感がある |
| … | 12826/06/20(土)22:45:35No.1441860402+そもそもAIが世に出る前は皆人力100%で書いてたんだからお前もやれば出来るさ |
| … | 12926/06/20(土)22:45:54No.1441860511+>話広げるのは問題ないけどターニングポイントから途端に雑になるから話に引き込まれても肩透かしで終わっちゃうようなイメージはある |
| … | 13026/06/20(土)22:46:00No.1441860556+1000年後は確かにAIっぽい地の文だから |
| … | 13126/06/20(土)22:46:01No.1441860565そうだねx6>小学生の読書感想文で同じ事何回も書いたりして文字数稼ぐような文章に感じてしまったのよな |
| … | 13226/06/20(土)22:46:25No.1441860741+>AIつけたら読まれないって言うならAI使わないで話書けばいい話だからな |
| … | 13326/06/20(土)22:46:39No.1441860838+俺はダーク作者 |
| … | 13426/06/20(土)22:46:49No.1441860902+>トリコのやつは使ってたとしても人の手で直されてる感がある |
| … | 13526/06/20(土)22:47:02No.1441860988そうだねx1>まあこれAIに限ったことじゃないからな |
| … | 13626/06/20(土)22:47:11No.1441861052そうだねx1>俺はダーク作者 |
| … | 13726/06/20(土)22:47:23No.1441861138+俺もトリコAIで注目浴びてえ |
| … | 13826/06/20(土)22:47:25No.1441861161そうだねx5まともに読めたもんじゃねぇな!ってのがこれAIか…?に変わっただけではある |
| … | 13926/06/20(土)22:47:46No.1441861293そうだねx1>俺もトリコAIで注目浴びてえ |
| … | 14026/06/20(土)22:47:47No.1441861306+まぁ今変な文章書いてる奴は全部AIか?って言われてるイメージはある |
| … | 14126/06/20(土)22:47:57No.1441861360+前に日刊上位にいたワンピのやつが一番酷かったな |
| … | 14226/06/20(土)22:48:04No.1441861407+1000年後は読んで見たけど場面内容に関わらずほぼ一定間隔で1行空行いれてるの肌に合わないすぎた |
| … | 14326/06/20(土)22:48:05No.1441861410そうだねx3AIが出てくる前からSAKATAが存在してたんだから |
| … | 14426/06/20(土)22:48:06No.1441861419+>俺もトリコAIで注目浴びてえ |
| … | 14526/06/20(土)22:48:20No.1441861513そうだねx1>別に低評価を受けるならいいんだよね |
| … | 14626/06/20(土)22:48:33No.1441861604そうだねx1>>俺もトリコAIで注目浴びてえ |
| … | 14726/06/20(土)22:48:36No.1441861624そうだねx1>まともに読めたもんじゃねぇな!ってのがこれAIか…?に変わっただけではある |
| … | 14826/06/20(土)22:48:43No.1441861662+>>俺もトリコAIで注目浴びてえ |
| … | 14926/06/20(土)22:48:46No.1441861671+短編書いたからこれをAIの力でもっと読みやすくブラッシュアップしてくれ! |
| … | 15026/06/20(土)22:48:49No.1441861696+>俺もトリコAIで注目浴びてえ |
| … | 15126/06/20(土)22:48:49No.1441861699+>>俺もトリコAIで注目浴びてえ |
| … | 15226/06/20(土)22:49:01No.1441861765+>>俺もトリコAIで注目浴びてえ |
| … | 15326/06/20(土)22:49:16No.1441861879+>>まともに読めたもんじゃねぇな!ってのがこれAIか…?に変わっただけではある |
| … | 15426/06/20(土)22:49:20No.1441861898+小松の方をAI化しろよ |
| … | 15526/06/20(土)22:49:21No.1441861904+『トリコサァン!』 |
| … | 15626/06/20(土)22:49:28No.1441861961+>短編書いたからこれをAIの力でもっと読みやすくブラッシュアップしてくれ! |
| … | 15726/06/20(土)22:49:29No.1441861969+AIトリコは情報を食べるのかな… |
| … | 15826/06/20(土)22:49:34No.1441862005そうだねx1>前に日刊上位にいたワンピのやつが一番酷かったな |
| … | 15926/06/20(土)22:49:43No.1441862065+来たか小松AI… |
| … | 16026/06/20(土)22:49:45No.1441862082+>小松の方をAI化しろよ |
| … | 16126/06/20(土)22:49:49No.1441862103そうだねx5俺はダーク読者 |
| … | 16226/06/20(土)22:49:54No.1441862140+>1000年後は読んで見たけど場面内容に関わらずほぼ一定間隔で1行空行いれてるの肌に合わないすぎた |
| … | 16326/06/20(土)22:49:54No.1441862145+人類が滅び去った世界でAIロボが美食を探究する話か… |
| … | 16426/06/20(土)22:49:55No.1441862153+>AIトリコは情報を食べるのかな… |
| … | 16526/06/20(土)22:50:22No.1441862316そうだねx1俺は闇の読者 |
| … | 16626/06/20(土)22:50:31No.1441862370そうだねx1>俺はダーク読者 |
| … | 16726/06/20(土)22:50:31No.1441862373+トリコロボがトリコロにみえた |
| … | 16826/06/20(土)22:50:45No.1441862445+>>AIトリコは情報を食べるのかな… |
| … | 16926/06/20(土)22:50:46No.1441862456+グルメAIですよトリコさん! |
| … | 17026/06/20(土)22:51:22No.1441862711+俺はAI読者 |
| … | 17126/06/20(土)22:51:29No.1441862766そうだねx3>>俺はダーク読者 |
| … | 17226/06/20(土)22:51:34No.1441862796+俺は闇の転生者 |
| … | 17326/06/20(土)22:51:41No.1441862845そうだねx2>AIが出てくる前からSAKATAが存在してたんだから |
| … | 17426/06/20(土)22:51:48No.1441862889+>人類が滅び去った世界でAIロボが美食を探究する話か… |
| … | 17526/06/20(土)22:51:57No.1441862945+捕獲レベルが高いだけのそこまで美味くない食材を持ち上げる奴は情報を食ってると思う |
| … | 17626/06/20(土)22:52:08No.1441863009+>グルメAIですよトリコさん! |
| … | 17726/06/20(土)22:52:12No.1441863041+AI利用は長編より短編むきだから |
| … | 17826/06/20(土)22:52:21No.1441863105+>なんなら量産性は下手なAIユーザーよりSAKATAの方がすごいと思う |
| … | 17926/06/20(土)22:52:32No.1441863166+今後エタった二次創作とかもAIに書いてもらう時代になりそう |
| … | 18026/06/20(土)22:52:39No.1441863214+>俺はダーク読者… |
| … | 18126/06/20(土)22:52:54No.1441863323+ボクタイの二次は…シニシスタのやつがあるぞ… |
| … | 18226/06/20(土)22:53:11No.1441863437+>俺は闇の転生者 |
| … | 18326/06/20(土)22:53:16No.1441863473+AI小説を書くならまず課金しよう |
| … | 18426/06/20(土)22:53:16No.1441863476+>AI利用は長編より短編むきだから |
| … | 18526/06/20(土)22:53:27No.1441863549+>>俺はダーク読者… |
| … | 18626/06/20(土)22:53:38No.1441863613+1000年トリコのはそれ1行で纏めろよって内容を千切って単語ごとに改行してるのとか多くてスクロール稼ぎしてない?ってなる書き方がどうしても合わなくて途中で脱落した |
| … | 18726/06/20(土)22:53:47No.1441863673+>短編ならアリなんだけどねワンピース |
| … | 18826/06/20(土)22:54:08No.1441863819+俺はダーク作者 |
| … | 18926/06/20(土)22:54:12No.1441863846+>>AI利用は長編より短編むきだから |
| … | 19026/06/20(土)22:54:24No.1441863944+マジでポン出しのAI小説1日3回とかやってるやつ読むとひでえからな… |
| … | 19126/06/20(土)22:54:33No.1441864032そうだねx4俺は闇の読者 |
| … | 19226/06/20(土)22:54:33No.1441864034+>俺はダーク作者 |
| … | 19326/06/20(土)22:54:36No.1441864054+SAKATA揶揄されてるけどマジで会話文だけなら同レベルみたいなやつが普通に高評価されてて萎えることが増えた |
| … | 19426/06/20(土)22:54:47No.1441864135+俺はダーク読者… |
| … | 19526/06/20(土)22:55:02No.1441864233+完全に個人の好みの問題だけどオリ主が麦わらの一味加入すると大体あんまり面白く思えないんだよなあ |
| … | 19626/06/20(土)22:55:03No.1441864243+>俺はダーク作者 |
| … | 19726/06/20(土)22:55:09No.1441864284+>俺はダーク読者… |
| … | 19826/06/20(土)22:55:18No.1441864352+トリコ千年後のやつで思ったんだけどさ |
| … | 19926/06/20(土)22:55:21No.1441864378+>>AI利用は長編より短編むきだから |
| … | 20026/06/20(土)22:55:33No.1441864451+>俺はダーク読者 |
| … | 20126/06/20(土)22:55:35No.1441864461そうだねx2長編原作の二次はもっと美味しいところだけつまんでサクッと終わらせてもいいのよと思う |
| … | 20226/06/20(土)22:55:46No.1441864539+気まぐれで評価1とか0入れてるやつどんななんだろうって見てみた |
| … | 20326/06/20(土)22:56:03No.1441864627+>完全に個人の好みの問題だけどオリ主が麦わらの一味加入すると大体あんまり面白く思えないんだよなあ |
| … | 20426/06/20(土)22:56:24No.1441864751+批判的なコメがgood伸びるようになると大分黄色信号じゃないか |
| … | 20526/06/20(土)22:56:27No.1441864770+>多少言葉が強くてもそういう真っ当な批判の場合割とgood伸びるよね |
| … | 20626/06/20(土)22:56:56No.1441864940+>完全に個人の好みの問題だけどオリ主が麦わらの一味加入すると大体あんまり面白く思えないんだよなあ |
| … | 20726/06/20(土)22:57:03No.1441864977+星河の覇皇を読みたくないからAIに読ませて要約させたけど自分が読んだことないから正確性が確かめられない |
| … | 20826/06/20(土)22:57:09No.1441865019そうだねx2>>俺はダーク読者 |
| … | 20926/06/20(土)22:57:12No.1441865036そうだねx3>気まぐれで評価1とか0入れてるやつどんななんだろうって見てみた |
| … | 21026/06/20(土)22:57:23No.1441865105+まずわざわざ感想で批判文を書こうと思わない |
| … | 21126/06/20(土)22:57:43No.1441865226そうだねx2>完全に個人の好みの問題だけどオリ主が麦わらの一味加入すると大体あんまり面白く思えないんだよなあ |
| … | 21226/06/20(土)22:57:45No.1441865236+AI利用作品は独特な文面丸出しですぐわかるんだよな |
| … | 21326/06/20(土)22:57:46No.1441865246+>>完全に個人の好みの問題だけどオリ主が麦わらの一味加入すると大体あんまり面白く思えないんだよなあ |
| … | 21426/06/20(土)22:58:17No.1441865443+>しかしオリ主が居ることでツメゲリ隊を生存させることができるとしたら…? |
| … | 21526/06/20(土)22:58:40No.1441865561そうだねx6>評価4~6辺りを手あたり次第入れてる奴の方がより病気感がある |
| … | 21626/06/20(土)22:58:43No.1441865574+話を締めるの本当に難しい…どこで区切ればいいんだ? |
| … | 21726/06/20(土)22:58:50No.1441865609+>俺は闇の読者 |
| … | 21826/06/20(土)22:59:10No.1441865720+ツメゲリ隊生存はできないがチャカを黙らせてクロコダイルと戦わせるくらいならなんとか… |
| … | 21926/06/20(土)22:59:47No.1441865930+>気まぐれで俺の作品に評価1とか0入れてるやつどんななんだろうって見てみた |
| … | 22026/06/20(土)22:59:48No.1441865932そうだねx5まず5が普通の評価って思われてないからな… |
| … | 22126/06/20(土)22:59:48No.1441865937+麦わらについてくメリットあんまりねぇ |
| … | 22226/06/20(土)22:59:58No.1441865992そうだねx2評価9以下はマイナス評価だと真面目に思われてるからな |
| … | 22326/06/20(土)23:00:05No.1441866026+ワンピースの二次って難しいよな |
| … | 22426/06/20(土)23:00:24No.1441866151そうだねx3オリ主を無駄に最初から強くして覇気もたせるから話が作れねえんだろうが!!! |
| … | 22526/06/20(土)23:00:53No.1441866311そうだねx2>>評価4~6辺りを手あたり次第入れてる奴の方がより病気感がある |
| … | 22626/06/20(土)23:01:10No.1441866405+ハーメルン10段階じゃなくて5段階評価くらいが良かったんだろうな |
| … | 22726/06/20(土)23:01:11No.1441866412+>オリ主を無駄に最初から強くして覇気もたせるから話が作れねえんだろうが!!! |
| … | 22826/06/20(土)23:01:29No.1441866533そうだねx3まぁこう厄介な事になるから低評価入れづらいんだろうけどバー赤いだけでお前これ…みたいなの結構あるからなぁ |
| … | 22926/06/20(土)23:01:31No.1441866548+だがわしは半分以上諦めながらだが更新をずっと待っていた |
| … | 23026/06/20(土)23:01:37No.1441866577そうだねx1>俺は闇の読者 |
| … | 23126/06/20(土)23:01:38No.1441866583+>評価9以下はマイナス評価だと真面目に思われてるからな |
| … | 23226/06/20(土)23:01:42No.1441866609+おそらく作者側なんだろうけどここでも8〜10以外に入れるのはいやがらせしてる変人だ |
| … | 23326/06/20(土)23:01:43No.1441866617+原作にいない謎の強敵がオリ主を足止め! |
| … | 23426/06/20(土)23:01:52No.1441866664そうだねx2ていうかgoodとbadだけでいいよ |
| … | 23526/06/20(土)23:01:55No.1441866677+>あと原作完結してないからめっちゃ刺してくる |
| … | 23626/06/20(土)23:02:08No.1441866767+俺なろうで書いてるけど |
| … | 23726/06/20(土)23:02:19No.1441866842+>ハーメルン10段階じゃなくて5段階評価くらいが良かったんだろうな |
| … | 23826/06/20(土)23:02:24No.1441866869+>話を締めるの本当に難しい…どこで区切ればいいんだ? |
| … | 23926/06/20(土)23:02:30No.1441866898そうだねx6>俺なろうで書いてるけど |
| … | 24026/06/20(土)23:02:37No.1441866933そうだねx5>何万作品も評価してる奴がちゃんとした評価してる可能性は低いと思う |
| … | 24126/06/20(土)23:02:42No.1441866953+正規分布になるように評価してる奴はほぼ間違いなく興味ない作品を適当に評価してるだろ |
| … | 24226/06/20(土)23:02:51No.1441867014そうだねx4>ていうかgoodとbadだけでいいよ |
| … | 24326/06/20(土)23:03:12No.1441867129+カイドウがチョッパー枠だったなんて読めないだろ |
| … | 24426/06/20(土)23:03:14No.1441867142+>おそらく作者側なんだろうけどここでも8〜10以外に入れるのはいやがらせしてる変人だ |
| … | 24526/06/20(土)23:03:24No.1441867198+>俺なろうで書いてるけど |
| … | 24626/06/20(土)23:03:25No.1441867208+原作で後から歴史の修正力に類する概念が出てくる(最悪) |
| … | 24726/06/20(土)23:03:30No.1441867239+当たり前のように使われる歴史の修正力って何か元ネタあるんだろうか |
| … | 24826/06/20(土)23:03:39No.1441867296そうだねx2>>何万作品も評価してる奴がちゃんとした評価してる可能性は低いと思う |
| … | 24926/06/20(土)23:03:47No.1441867342そうだねx6>イヤガラセとまでは言わないけど最初に入る評価が5点だと |
| … | 25026/06/20(土)23:03:49No.1441867354+>おそらく作者側なんだろうけどここでも8〜10以外に入れるのはいやがらせしてる変人だ |
| … | 25126/06/20(土)23:03:52No.1441867365+>正規分布になるように評価してる奴はほぼ間違いなく興味ない作品を適当に評価してるだろ |
| … | 25226/06/20(土)23:03:55No.1441867387+評価コメントありにしてるから最低5文字必要な評価10が中々はいらない |
| … | 25326/06/20(土)23:04:12No.1441867490そうだねx1そもそも慣習上8以上にするという空気できてるだけで |
| … | 25426/06/20(土)23:04:16No.1441867511そうだねx2俺はダーク「」 |
| … | 25526/06/20(土)23:04:40No.1441867690+遊戯王で歴史の修正力って言葉が出てきた時はちょっとビックリしたな |
| … | 25626/06/20(土)23:04:56No.1441867779そうだねx2>評価コメントありにしてるから最低5文字必要な評価10が中々はいらない |
| … | 25726/06/20(土)23:05:16No.1441867888+>当たり前のように使われる歴史の修正力って何か元ネタあるんだろうか |
| … | 25826/06/20(土)23:05:17No.1441867895+ライト作者時代は評価くれてありがとうくらいの感覚だったけど |
| … | 25926/06/20(土)23:05:24No.1441867943+>なろうとかカクヨムで人気の作品でもハーメルンじゃオレンジ評価なんざ結構あるんだから |
| … | 26026/06/20(土)23:05:25No.1441867954+システム上はオレンジでも凄いんだけど今オレンジだと微妙作品て感じするからな |
| … | 26126/06/20(土)23:05:27No.1441867966+わざわざ入れないだけで5点は普通だからな一応 |
| … | 26226/06/20(土)23:05:33No.1441868004そうだねx2評価5が基準は読んだら絶対評価する仕組みで成り立つものだからな |
| … | 26326/06/20(土)23:05:36No.1441868025+この話クッソつまんねぇ…って評価入れようとしたらコメント必須でそんな文字数膨らませてんつまらねえって出力できねえよ…ってなったことはある |
| … | 26426/06/20(土)23:05:43No.1441868064そうだねx2>俺なろうで書いてるけど |
| … | 26526/06/20(土)23:05:52No.1441868128+ドラえもんにも歴史の修正力っぽい概念あるし当時から既にSFあるあるだったんだろうかね |
| … | 26626/06/20(土)23:05:56No.1441868145そうだねx5AI使うのはまあいいけどちゃんと推敲しろ⋯マジで⋯ |
| … | 26726/06/20(土)23:06:02No.1441868182+>完全に二次創作界隈の言葉のイメージだったから… |
| … | 26826/06/20(土)23:06:07No.1441868215+評価5の作品をわざわざ評価しようと思うか? って所がある |
| … | 26926/06/20(土)23:06:14No.1441868254+ハメリニンは9ばかりではなくもっと満遍なく評価入れてほしいみたいだし… |
| … | 27026/06/20(土)23:06:17No.1441868264+>評価1入れまくるのは分かりやすいけど |
| … | 27126/06/20(土)23:06:47No.1441868466そうだねx1>ハメリニンは9ばかりではなくもっと満遍なく評価入れてほしいみたいだし… |
| … | 27226/06/20(土)23:07:04No.1441868583+機能提案でコメント欄あり&評価0・10の最低文字数0の組み合わせの新設定くだち!!! |
| … | 27326/06/20(土)23:07:13No.1441868632+1000年後トリコはちょくちょくん?ってなるとこあったけど44話でダメだった |
| … | 27426/06/20(土)23:07:16No.1441868651そうだねx4やっぱ10段階評価は多すぎだって |
| … | 27526/06/20(土)23:07:27No.1441868725+>AI使うのはまあいいけどちゃんと推敲しろ⋯マジで⋯ |
| … | 27626/06/20(土)23:07:35No.1441868772そうだねx2>システム上はオレンジでも凄いんだけど今オレンジだと微妙作品て感じするからな |
| … | 27726/06/20(土)23:07:47No.1441868843そうだねx3まあこのサイトはハメリニンサンのものなのでエゴ全開でも受け入れざるを得ない |
| … | 27826/06/20(土)23:07:49No.1441868847+>評価5の作品をわざわざ評価しようと思うか? って所がある |
| … | 27926/06/20(土)23:08:02No.1441868940+>>ハメリニンは9ばかりではなくもっと満遍なく評価入れてほしいみたいだし… |
| … | 28026/06/20(土)23:08:03No.1441868944そうだねx2サイトのルールで決まってることならともかくそうでないマイナールールに対して |
| … | 28126/06/20(土)23:08:21No.1441869067+>まあこのサイトはハメリニンサンのものなのでエゴ全開でも受け入れざるを得ない |
| … | 28226/06/20(土)23:08:27No.1441869120そうだねx5高評価するか読まなかったことにして次行くかの二択だからな… |
| … | 28326/06/20(土)23:08:33No.1441869157+なろうのai小説の19世紀初頭イギリスの転生者がマニアック過ぎて俺の知識でそれがどこまで本当だったのかが分からない |
| … | 28426/06/20(土)23:09:05No.1441869373+いいからTS娘を書くんだよ! |
| … | 28526/06/20(土)23:09:18No.1441869451そうだねx7>なろうのai小説の19世紀初頭イギリスの転生者がマニアック過ぎて俺の知識でそれがどこまで本当だったのかが分からない |
| … | 28626/06/20(土)23:09:20No.1441869458+人外学校につれてかれたTS捕虜のやつ消えてるな |
| … | 28726/06/20(土)23:09:36No.1441869571そうだねx3そりゃ5点入れられて腹に据えかねるのは分かるんだが評価者覗いて病気だなんだ言い出すとちょっと冷静になった方が良いかなって |
| … | 28826/06/20(土)23:09:41No.1441869598+歴史とか物語とかの本来の流れを乱す系の物語なら修正力は割と自然に出てくる発想だとは思う |
| … | 28926/06/20(土)23:09:43No.1441869614+>いいからTS娘を書くんだよ! |
| … | 29026/06/20(土)23:09:46No.1441869629+というか読者の評価の仕方が間違ってる!とかいわれても |
| … | 29126/06/20(土)23:09:53No.1441869668+5段階+最高最低2つの7段階評価にして欲しい |
| … | 29226/06/20(土)23:09:54No.1441869670+俺はライト読者 |
| … | 29326/06/20(土)23:09:57No.1441869700+なろうカクヨムとか三流サイトを使う輩はこないでくれる? |
| … | 29426/06/20(土)23:10:04No.1441869754+>いいからTS娘を書くんだよ! |
| … | 29526/06/20(土)23:10:27No.1441869904+>了解!AITS娘! |
| … | 29626/06/20(土)23:10:30No.1441869931+>AI使うのはまあいいけどちゃんと推敲しろ⋯マジで⋯ |
| … | 29726/06/20(土)23:10:32No.1441869937+>人外学校につれてかれたTS捕虜のやつ消えてるな |
| … | 29826/06/20(土)23:10:37No.1441869979+ハーメルンの評価した作品が検索とランキングから除外されるの知らないようなのがスコップ云々言ってるの全然ハーメルンで読んでないの分かって笑える |
| … | 29926/06/20(土)23:10:46No.1441870034+>5段階+最高最低2つの7段階評価にして欲しい |
| … | 30026/06/20(土)23:10:54No.1441870080+>>いいからTS娘を書くんだよ! |
| … | 30126/06/20(土)23:11:02No.1441870127+やめてよねが更新されたと思ったら最近読んでるのとは別のだった |
| … | 30226/06/20(土)23:11:18No.1441870231+>俺はライト読者 |
| … | 30326/06/20(土)23:11:18No.1441870232そうだねx5俺はそれをしないとその行為をしてはいけないは別問題だからそこ混同すると変な自治意識が芽生える |
| … | 30426/06/20(土)23:11:26No.1441870282+>ソレは二次しか読まな過ぎだ |
| … | 30526/06/20(土)23:11:38No.1441870349+TSキラで誰か書いてよ |
| … | 30626/06/20(土)23:11:53No.1441870443+スコッパーって皆評価してから次行くの? |
| … | 30726/06/20(土)23:11:55No.1441870452+仮にやべえやつがいてもまともな評価に押し流されるから気にすんな |
| … | 30826/06/20(土)23:12:04No.1441870518+なにやっても基本は燃えるからな本能寺 |
| … | 30926/06/20(土)23:12:06No.1441870532+>TSキラで誰か書いてよ |
| … | 31026/06/20(土)23:12:10No.1441870554+>TSキラで誰か書いてよ |
| … | 31126/06/20(土)23:12:11No.1441870561+>TSキラで誰か書いてよ |
| … | 31226/06/20(土)23:12:12No.1441870575+人間の書いたやつでもちゃんと推敲しないとお金の設定とかめちゃくちゃで |
| … | 31326/06/20(土)23:12:30No.1441870712+>なにやっても基本は燃えるからな本能寺 |
| … | 31426/06/20(土)23:12:33No.1441870729+吉良吉影の可能性だってあるだろ |
| … | 31526/06/20(土)23:12:39No.1441870787そうだねx1>仮にやべえやつがいてもまともな評価に押し流されるから気にすんな |
| … | 31626/06/20(土)23:12:48No.1441870835+真面目にAI使ってるって何それ |