26/06/20(土)22:16:21No.1441847858そうだねx3
23:32頃消えます
本国だとあんまり人気出てない理由の一つとして「顔がほとんど出ないヒーローはイマイチ」ってのがあるらしくてこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
そういや日本のヒーローは完全に顔隠してる奴多いな…と思いました
| … | 126/06/20(土)22:17:27No.1441848399そうだねx26スパイディとかいるのに… |
| … | 226/06/20(土)22:18:22No.1441848757+口元出てるの多いよね向こう |
| … | 326/06/20(土)22:19:14No.1441849154+でもボバフェットは人気だったんでしょ? |
| … | 426/06/20(土)22:19:32No.1441849294そうだねx7>スパイディとかいるのに… |
| … | 526/06/20(土)22:19:57No.1441849474そうだねx60 1781961597150.png-(19080 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 626/06/20(土)22:20:17No.1441849606そうだねx5まあ日本のヒーローも人間態はちゃんと出てるしな普通 |
| … | 726/06/20(土)22:20:19No.1441849621そうだねx10>口元出てるの多いよね向こう |
| … | 826/06/20(土)22:20:22No.1441849653+あっちのヒーローもんすぐ脱ぐもんなぁ |
| … | 926/06/20(土)22:20:50No.1441849834そうだねx6契約でこんだけ役者の顔写さないといけないみたいなのも多いのにここまで出ないのは珍しいよね |
| … | 1026/06/20(土)22:21:15No.1441850016+うま味を感じる口元でも出してやれ |
| … | 1126/06/20(土)22:21:21No.1441850072そうだねx13>No.1441849474 |
| … | 1226/06/20(土)22:21:41No.1441850239そうだねx38>1781961597150.png |
| … | 1326/06/20(土)22:21:45No.1441850277+>スパイディとかいるのに… |
| … | 1426/06/20(土)22:22:18No.1441850509+日本産でもこれくらいの素顔の割合のキャラはそうそういない気する |
| … | 1526/06/20(土)22:22:31No.1441850610そうだねx4でも映画でちゃんとヘルメット取ったし… |
| … | 1626/06/20(土)22:22:48No.1441850727+マンドーはメタルヒーローなんだろ? |
| … | 1726/06/20(土)22:22:52No.1441850753そうだねx3マンドーだって顔見せたじゃん! |
| … | 1826/06/20(土)22:22:57No.1441850790そうだねx6不人気なのに3シーズンもドラマやったのか |
| … | 1926/06/20(土)22:22:59No.1441850800+日本でいうゴブリンスレイヤーさんなみに |
| … | 2026/06/20(土)22:24:01No.1441851221+お陰で日本ではセクシー金ビキニ仮面のイラストが大量に増えた |
| … | 2126/06/20(土)22:24:05No.1441851248そうだねx25人気無いとか言ってるのも誇張してあれこれ言ってるだけだよ |
| … | 2226/06/20(土)22:24:07No.1441851272+日本だってずっと変身してるわけじゃないからその理由はおかしくないかなぁ |
| … | 2326/06/20(土)22:24:35No.1441851458+>>口元出てるの多いよね向こう |
| … | 2426/06/20(土)22:24:47No.1441851552そうだねx2>不人気なのに3シーズンもドラマやったのか |
| … | 2526/06/20(土)22:24:51No.1441851582+つまり変態仮面を輸出すれば大人気に…? |
| … | 2626/06/20(土)22:26:03No.1441852077そうだねx5まず人気があるから映画が作られてるし予算と興行比較すると成功してるわけで |
| … | 2726/06/20(土)22:26:34No.1441852308そうだねx6ボバがマスクぬがないまま死んだのに大人気キャラになったのにそれはないだろ |
| … | 2826/06/20(土)22:26:52No.1441852433+>つまり変態仮面を輸出すれば大人気に…? |
| … | 2926/06/20(土)22:27:02No.1441852486+日本のヒーローでも日常生活では素顔出してる方が主流だと思うが |
| … | 3026/06/20(土)22:27:05No.1441852504+面白かったからヒットして欲しいけど |
| … | 3126/06/20(土)22:27:32No.1441852679そうだねx15日本のブームが周回遅れ過ぎて新規の反応が目立ってるだけでは…? |
| … | 3226/06/20(土)22:27:52No.1441852815そうだねx4>SWドラマとして既存ファンには受けてるけど日本みたいに映画で新規を取り込むほど人気ってほどにはなれてない |
| … | 3326/06/20(土)22:28:01No.1441852880そうだねx11スレ「」があれこれ極端なこと言って閲覧数稼ごうとしてる人に踊らされてるんでしょ |
| … | 3426/06/20(土)22:28:36No.1441853102+そもそもこの人行動がヒーローとは違うしな |
| … | 3526/06/20(土)22:28:40No.1441853125そうだねx2まず人気なかったらシリーズ続かないし映画にもならんからな… |
| … | 3626/06/20(土)22:29:50No.1441853622+>本国だとあんまり人気出てない理由の一つとして |
| … | 3726/06/20(土)22:29:55No.1441853663+たまに顔出すと大体切ない目をしている… |
| … | 3826/06/20(土)22:30:01No.1441853706そうだねx1日本人だから理解できる美学みたいな話好きよね |
| … | 3926/06/20(土)22:30:03No.1441853716+セーバーとブラスターのスタイル自体はゲームのカル・ケスティスがもうやってるけどマンダロリアン仕込みのブラスターとベスカーとなるとタチの悪さが変わってくるな… |
| … | 4026/06/20(土)22:30:24No.1441853885そうだねx3そもそも最近の役者が顔出さないヒーローを嫌がるんだ特にアメリカは |
| … | 4126/06/20(土)22:30:35No.1441853953そうだねx2どっちかというと日本が映画きっかけで人気出た周回遅れなんじゃないのか |
| … | 4226/06/20(土)22:30:46No.1441854018そうだねx3ドラマ版でストーリーやりきった上でのボーナストラックみたいな劇場版だしまだ広まってなかった日本ともう堪能した本国との温度差みたいなのはあるかも知れない |
| … | 4326/06/20(土)22:30:58No.1441854093+むしろ一周遅れて流行ったせいで出来のいいフィギュアとかもう手に入らない |
| … | 4426/06/20(土)22:30:59No.1441854097そうだねx2>どっちかというと日本が映画きっかけで人気出た周回遅れなんじゃないのか |
| … | 4526/06/20(土)22:30:59No.1441854100そうだねx1日本でもガチで顔出ししてない奴なんていないじゃんそもそも… |
| … | 4626/06/20(土)22:31:11No.1441854178+>どっちかというと日本が映画きっかけで人気出た周回遅れなんじゃないのか |
| … | 4726/06/20(土)22:31:13No.1441854197+>>>口元出てるの多いよね向こう |
| … | 4826/06/20(土)22:31:22No.1441854252+>むしろ一周遅れて流行ったせいで出来のいいフィギュアとかもう手に入らない |
| … | 4926/06/20(土)22:31:30No.1441854303+人気ないとマッハで打ち切るからな… |
| … | 5026/06/20(土)22:31:38No.1441854369+>日本でもガチで顔出ししてない奴なんていないじゃんそもそも… |
| … | 5126/06/20(土)22:32:01No.1441854506そうだねx2>外伝で人気出た作品の映画化でとりあえずお茶濁して誤魔化してるからガチファンがそっぽ向いてるだけ |
| … | 5226/06/20(土)22:32:15No.1441854575+>どっちかというと日本が映画きっかけで人気出た周回遅れなんじゃないのか |
| … | 5326/06/20(土)22:32:49No.1441854811+>人気ないとマッハで打ち切るからな… |
| … | 5426/06/20(土)22:32:57No.1441854861+顔がほとんど出てないダースベイダーは本国じゃ人気ないの? |
| … | 5526/06/20(土)22:33:11No.1441854969+本国だと今ホラー映画がすげえ人気出ててそこにモロ被りしたのも影響あると思う |
| … | 5626/06/20(土)22:33:20No.1441855035+>ディズニー的には割とグッズ買ってくれる日本でのヒットは有難いだろうな |
| … | 5726/06/20(土)22:33:52No.1441855298+というか日本語吹き替えだと若々しいイケボだから渋めのスペイン人みたいな顔が出てくるとなんか違うな…ってなる |
| … | 5826/06/20(土)22:34:04No.1441855399+ジャンパーソンとか一昔前のメタルヒーローの人間体がないやつとか戦隊でもズバーンやシグナルマンとかブンブンジャーロボやテガソード様もロボ兼仲間みたいな感じだったし日本は顔出しのない仲間に寛容だと思う |
| … | 5926/06/20(土)22:34:07No.1441855419+>まぁ入り口になるような映画作ろうぜした判断はありだとは思う |
| … | 6026/06/20(土)22:34:31No.1441855596+>ライトセーバーなんてみんなそんな買わないだろ… |
| … | 6126/06/20(土)22:34:32No.1441855605+>顔がほとんど出てないダースベイダーは本国じゃ人気ないの? |
| … | 6226/06/20(土)22:34:40No.1441855673+マンダロリアンに限っていえばマンドーくらい素顔見る頻度が低い方が味わいが増してるからね… |
| … | 6326/06/20(土)22:34:46No.1441855731+>むしろ一周遅れて流行ったせいで出来のいいフィギュアとかもう手に入らない |
| … | 6426/06/20(土)22:35:37No.1441856074+ぶっちゃけ海外と同じタイミングで流行ったところでアメトイって国内に全然入ってこないから変わらねえよな… |
| … | 6526/06/20(土)22:35:46No.1441856139+>ライトセーバーなんてみんなそんな買わないだろ… |
| … | 6626/06/20(土)22:36:21No.1441856406+ガチ勢であればあるほどディズニープラス入ってるからどうせすぐ配信来るんだろって思って劇場行かないし |
| … | 6726/06/20(土)22:36:22No.1441856414そうだねx1>ぶっちゃけ海外と同じタイミングで流行ったところでアメトイって国内に全然入ってこないから変わらねえよな… |
| … | 6826/06/20(土)22:36:25No.1441856433+アソーカとスローンも出てくるフィローニアベンジャーズいつやるんだろう… |
| … | 6926/06/20(土)22:36:48No.1441856612+これ映画の前にドラマ見た方がいいやつ? |
| … | 7026/06/20(土)22:36:49No.1441856625+>マンダロリアンに限っていえばマンドーくらい素顔見る頻度が低い方が味わいが増してるからね… |
| … | 7126/06/20(土)22:37:18No.1441856858+>ぶっちゃけ海外と同じタイミングで流行ったところでアメトイって国内に全然入ってこないから変わらねえよな… |
| … | 7226/06/20(土)22:37:22No.1441856885+むしろ今出てる国産のグッズは完全版みたいなもんだから恵まれてる |
| … | 7326/06/20(土)22:37:28No.1441856937+>これ映画の前にドラマ見た方がいいやつ? |
| … | 7426/06/20(土)22:37:29No.1441856947そうだねx12 1781962649281.png-(29379 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 7526/06/20(土)22:37:31No.1441856964+スターウォーズに関しては本国のよりフィギュアーツとかリボルテックの方が動くし出来がいい |
| … | 7626/06/20(土)22:37:41No.1441857069+>これ映画の前にドラマ見た方がいいやつ? |
| … | 7726/06/20(土)22:37:41No.1441857070そうだねx1>これ映画の前にドラマ見た方がいいやつ? |
| … | 7826/06/20(土)22:37:59No.1441857206+>これ映画の前にドラマ見た方がいいやつ? |
| … | 7926/06/20(土)22:38:00No.1441857218+>これ映画の前にドラマ見た方がいいやつ? |
| … | 8026/06/20(土)22:38:12No.1441857323+仮面とか兜かぶってるやつが一切顔見せしないまま終わるのは流石に少数派だろうし |
| … | 8126/06/20(土)22:38:28No.1441857432+>1781962649281.png |
| … | 8226/06/20(土)22:38:32No.1441857462+>1781962649281.png |
| … | 8326/06/20(土)22:38:54No.1441857628+中国の玩具安くてそこそこクオリティあるからいいものたな… |
| … | 8426/06/20(土)22:39:07No.1441857714+>>マンダロリアンに限っていえばマンドーくらい素顔見る頻度が低い方が味わいが増してるからね… |
| … | 8526/06/20(土)22:39:15No.1441857777+>ボバフェット顔出しすぎだろって思っちゃう |
| … | 8626/06/20(土)22:39:15No.1441857780+映画見てからドラマ見てもええよ |
| … | 8726/06/20(土)22:39:29No.1441857877+映画だけ見てもいいし |
| … | 8826/06/20(土)22:39:40No.1441857954+映画だとちょっと成長してるのでどうせならドラマから見てほしい |
| … | 8926/06/20(土)22:39:51No.1441858030+>これ映画の前にドラマ見た方がいいやつ? |
| … | 9026/06/20(土)22:40:00No.1441858093+そうかロッタも判定としては親がいない・頼れる同族がいないし種族比での年齢的にも孤児か… |
| … | 9126/06/20(土)22:40:16No.1441858210+昨日見たけど日本人のお約束展開ばかりでめっちゃ馴染み深かったグロマンロリ |
| … | 9226/06/20(土)22:40:23No.1441858263+映画見てドラマをボバ含めて全部見たけど改めて映画見て楽しもうかなと思ってる |
| … | 9326/06/20(土)22:41:17No.1441858673+>スターウォーズに関しては本国のよりフィギュアーツとかリボルテックの方が動くし出来がいい |
| … | 9426/06/20(土)22:41:18No.1441858682そうだねx1他人の評価とか海外の評価や評論だけ見て |
| … | 9526/06/20(土)22:41:28No.1441858751+マンダロリアンから新規ファン増えたら嬉しいけどドラマ→ボバ・フェット→本編って思うと結構ふるい落とされそうでもう1つくらい入門みたいなの欲しくなるね |
| … | 9626/06/20(土)22:41:28No.1441858757+エピソード4を公開当時劇場で見た人が「ジェダイもライトセーバーも出てこないなんてよくあるSF映画と変わらないしそれならスターウォーズでやらなくて良い」って言ってたのが本国で人気ない理由が詰まってると思う |
| … | 9726/06/20(土)22:41:48No.1441858898+日本の公式がプクプクちゃんやエンボのショート動画上げてて絶対に沼に沈めるという意思を感じる |
| … | 9826/06/20(土)22:41:56No.1441858958そうだねx8>尚且つ「まさかディズニーは今後はフォースもジェダイも過去作キャラも知らなくても楽しめる作品作りを |
| … | 9926/06/20(土)22:42:14No.1441859084+内容的にも爆発的ヒットは難しいからな正直 |
| … | 10026/06/20(土)22:42:17No.1441859111+グローグーの日本食動画もっと作れ |
| … | 10126/06/20(土)22:42:27No.1441859176+>これ映画の前にドラマ見た方がいいやつ? |
| … | 10226/06/20(土)22:42:58No.1441859382+>リボルテックは今展開してないけど |
| … | 10326/06/20(土)22:43:04No.1441859430+マンダロリアン2と3の間にボバ本見ないといけないの罠すぎる |
| … | 10426/06/20(土)22:43:19No.1441859503+ロッタ出てくるしロッタを助けたアソーカも出てくるよってクローンウォーズ勧められて見たけどあのかっこいいアソーカがこんなメスガキだったの…?ってなったしロッタはぷくぷくちゃんがその通りすぎる |
| … | 10526/06/20(土)22:43:51No.1441859695そうだねx2>昨日見たけど日本人のお約束展開ばかりでめっちゃ馴染み深かったグロマンロリ |
| … | 10626/06/20(土)22:43:58No.1441859738そうだねx2スターウォーズ自体もよく知らんしなんか評判いいし観てみるかみたいなミーハー丸出しな俺でも楽しめたよ映画 |
| … | 10726/06/20(土)22:44:11No.1441859838+監督はそろそろキューバサンド映画も撮って |
| … | 10826/06/20(土)22:44:13No.1441859858そうだねx1本国腐して日本すごいしたいだけでしょ |
| … | 10926/06/20(土)22:44:20No.1441859895+あのイントロの音色奏でられる楽器欲しい |
| … | 11026/06/20(土)22:44:55No.1441860138+>あのイントロの音色奏でられる楽器欲しい |
| … | 11126/06/20(土)22:45:19No.1441860290+https://www.hottoys.jp/item/view/4570191996032.php |
| … | 11226/06/20(土)22:45:22No.1441860315+>ロッタ出てくるしロッタを助けたアソーカも出てくるよってクローンウォーズ勧められて見たけどあのかっこいいアソーカがこんなメスガキだったの…?ってなったしロッタはぷくぷくちゃんがその通りすぎる |
| … | 11326/06/20(土)22:45:31No.1441860373+アソーカはいいぞ |
| … | 11426/06/20(土)22:45:57No.1441860531+>>ロッタ出てくるしロッタを助けたアソーカも出てくるよってクローンウォーズ勧められて見たけどあのかっこいいアソーカがこんなメスガキだったの…?ってなったしロッタはぷくぷくちゃんがその通りすぎる |
| … | 11526/06/20(土)22:46:17No.1441860671+>実際巨大なリコーダーの音だよあれ |
| … | 11626/06/20(土)22:46:28No.1441860760そうだねx5雑語りはいいけど本国で人気ないのは映画版だけであってドラママンダロリアンはプラスの他のどのドラマより人気で今やSWの顔の一つってのは認識してくれマジで |
| … | 11726/06/20(土)22:46:40No.1441860849+映画本編1〜6しか見てなかったけどジャバザハットは悪いやつってのわかってたからストーリーは全然理解できたな |
| … | 11826/06/20(土)22:47:11No.1441861054+日本人に受けそうだな…って感じはする |
| … | 11926/06/20(土)22:47:14No.1441861074+>https://www.hottoys.jp/item/view/4570191996032.php |
| … | 12026/06/20(土)22:47:15No.1441861081+ライトセーバーはいい感じのが日本でも6月に出るのは調べたら出た |
| … | 12126/06/20(土)22:47:41No.1441861265+>日本人に受けそうだな…って感じはする |
| … | 12226/06/20(土)22:47:42No.1441861274+>スカぴょん呼びしたり余りにも悪ガキすぎる |
| … | 12326/06/20(土)22:48:14No.1441861470+ウケそうだなというかウケてんだよ |
| … | 12426/06/20(土)22:48:16No.1441861487+>ライトセーバーはいい感じのが日本でも6月に出るのは調べたら出た |
| … | 12526/06/20(土)22:48:20No.1441861512そうだねx2>マンとグロが一体何者なのかは全くわからなかったのでこれからドラマ見ていこうと思う |
| … | 12626/06/20(土)22:48:31No.1441861591+>本国腐して日本すごいしたいだけでしょ |
| … | 12726/06/20(土)22:49:04No.1441861786そうだねx2>アソーカはいいぞ |
| … | 12826/06/20(土)22:49:06No.1441861800+マンドーの立体物は一つ手元にあると存在感と満足感がすごい |
| … | 12926/06/20(土)22:49:11No.1441861835そうだねx2>>https://www.hottoys.jp/item/view/4570191996032.php |
| … | 13026/06/20(土)22:49:15No.1441861873そうだねx1アメリカは同時期の映画がハネ過ぎてる |
| … | 13126/06/20(土)22:49:45No.1441862078+MAFEXのマンダロリアンはいいぞ |
| … | 13226/06/20(土)22:50:20No.1441862301+日本はジャンパーソンとかウケたしなぁ |
| … | 13326/06/20(土)22:51:11No.1441862627+>あっちでもロボコップはウケたのになんでだろね |
| … | 13426/06/20(土)22:51:30No.1441862775+>ダークセイバーもいっぱい出てる! |
| … | 13526/06/20(土)22:51:31No.1441862783+>日本はジャンパーソンとかウケたしなぁ |
| … | 13626/06/20(土)22:51:41No.1441862848+>アメリカは同時期の映画がハネ過ぎてる |
| … | 13726/06/20(土)22:52:34No.1441863176+まあスーパーマンがクラーク・ケントに戻らなかったら魅力半減じゃないかと言われると分かる |
| … | 13826/06/20(土)22:52:37No.1441863198+ヘイルメアリー・羊・マイコー・マンドー・アイハブザパワー!!!!て感じだ |
| … | 13926/06/20(土)22:52:41No.1441863229そうだねx1マから始まってンで終わる共通点があるのに… |
| … | 14026/06/20(土)22:52:49No.1441863285+>>ダークセイバーもいっぱい出てる! |
| … | 14126/06/20(土)22:53:17No.1441863483そうだねx1新型ホバープラムとは言うけどこれ本来グローグーの物じゃねえなこれってなった |
| … | 14226/06/20(土)22:53:20No.1441863503+この熱に乗じてマラ・ジェイド出しましょう監督 |
| … | 14326/06/20(土)22:53:21No.1441863508+まぁそりゃアメリカ人も鉄仮面の知らないおっさんと気持ち悪いネズミのバケモノよりはキングオブポップ選ぶか… |
| … | 14426/06/20(土)22:53:58No.1441863751そうだねx1無機質な仮面の下から父性が漏れ出てるギャップがいいと思ったんだか |
| … | 14526/06/20(土)22:54:01No.1441863781+マンダロリアン族の事を知ろうとしたらなんかすごい色んな作品に渡って内乱と分裂起こしまくっててジオン残党並みにすごいことになってた |
| … | 14626/06/20(土)22:54:09No.1441863830+マンドー&グローグーのプラモ欲しくなったけどみんな思うことは同じなようで… |
| … | 14726/06/20(土)22:54:27No.1441863974そうだねx1マイケルは微妙に時期違うよ! |
| … | 14826/06/20(土)22:54:27No.1441863977+>マから始まってンで終わる共通点があるのに… |
| … | 14926/06/20(土)22:54:47No.1441864136+>アイハブザパワー!!!! |
| … | 15026/06/20(土)22:55:07No.1441864261+>カッコいいデザインで散々アニメとかに出た後遂にその権威ごと永遠に失われるのがマンダロリアンS3だからまぁ…欲しいならもう持ってるでしょ?ってポジションのアイテムなんだ |
| … | 15126/06/20(土)22:55:08No.1441864277そうだねx3まあマイケル・ジャクソンという存在はスレ画に限らず大概のものは比較するとかわいそうなくらい別次元なのはある |
| … | 15226/06/20(土)22:55:23No.1441864396+日本人はフルヘェイスのキャラクター好き過ぎる部分はあると思う |
| … | 15326/06/20(土)22:55:57No.1441864591+多分もう作中で二度と出ないからなダークセイバー… |
| … | 15426/06/20(土)22:56:05No.1441864635+マーベルと違って前提知識を必要としないのはありがたい |
| … | 15526/06/20(土)22:56:12No.1441864670+マンダロリアン&グローグー&マイケルやって |
| … | 15626/06/20(土)22:56:17No.1441864713+>無機質な仮面の下から父性が漏れ出てるギャップがいいと思ったんだか |
| … | 15726/06/20(土)22:56:58No.1441864949+キレッキレのダンスにムーンウォークするマンドーが見たくないかと言われたら見たい |
| … | 15826/06/20(土)22:57:04No.1441864979+仮面ライダーが55年前と思えば日本人のフルフェイス好きは納得できるか… |
| … | 15926/06/20(土)22:57:04No.1441864984+S3があまり本国の人気ないと聞く |
| … | 16026/06/20(土)22:57:06No.1441864998+なんだかんだでヒーマンとかモーコンとかスターウォーズとか今若者向けのコンテンツばっかなんだな映画館 |
| … | 16126/06/20(土)22:57:10No.1441865024+>お前人気なの日本くらいだろ! |
| … | 16226/06/20(土)22:57:22No.1441865102そうだねx1実際呆気ない退場したボバが玩具配ったり見た目だけでも大人気だったんだから本国でもマンダロリアン自体は人気あるか… |
| … | 16326/06/20(土)22:57:42No.1441865222+だからといって戦闘中でもマスク被っているキャラがいちいち一言言うためだけに顔出されても集中できなくなって困るんだけどね |
| … | 16426/06/20(土)22:57:45No.1441865232そうだねx1ハンソロが人気ないから旧三部作は不人気って言うくらいの暴論やめーや |
| … | 16526/06/20(土)22:58:08No.1441865386+>なんだかんだでヒーマンとかモーコンとかスターウォーズとか今若者向けのコンテンツばっかなんだな映画館 |
| … | 16626/06/20(土)22:59:06No.1441865694そうだねx2だからスレ画は本国でも人気なのでフルフェイスがどうのとか関係ないっつーの |
| … | 16726/06/20(土)22:59:15No.1441865750+>MAFEXのマンダロリアンはいいぞ |
| … | 16826/06/20(土)22:59:28No.1441865821+>なんだかんだでヒーマンとかモーコンとかスターウォーズとか今若者向けのコンテンツばっかなんだな映画館 |
| … | 16926/06/20(土)23:00:06No.1441866035+>なんだかんだでヒーマンとかモーコンとかスターウォーズとか今若者向けのコンテンツばっかなんだな映画館 |
| … | 17026/06/20(土)23:00:07No.1441866038そうだねx1そんな全然流行ってなかった日本で |
| … | 17126/06/20(土)23:01:03No.1441866364そうだねx3映画面白いねでいいのにやたら何かを下げるのはよくないと思います |
| … | 17226/06/20(土)23:01:03No.1441866371+本編は1〜6観たくらいの知識で映画観てドはまりしてドラマ一通り観ちゃった… |
| … | 17326/06/20(土)23:01:25No.1441866502+えっこのメット超かっこいいじゃん欲しいんだけど… |
| … | 17426/06/20(土)23:01:27No.1441866513+ライアン・ゴズリングのやつも楽しみになってきた |
| … | 17526/06/20(土)23:01:31No.1441866544+日本で認知度が1から3になったくらいでアメリカでは数年前から控えめに言って15くらいはある |
| … | 17626/06/20(土)23:02:08No.1441866768+>オリジナルのライトセイバー欲しい… |
| … | 17726/06/20(土)23:02:27No.1441866881+>映画きっかけでこんな勘違い生まれるほどブームなったんだから |
| … | 17826/06/20(土)23:02:36No.1441866927+バンダイのスターウォーズのプラモは結構出来がいいとはきく |
| … | 17926/06/20(土)23:02:42No.1441866956+今日ディズニー行ったらグローグーの人形持ってる結構奴いたな |
| … | 18026/06/20(土)23:02:51No.1441867016+やっぱりヘルメットとマスクは黒くてちょっと溶けてて祖父の遺志を感じるくらいがいい… |
| … | 18126/06/20(土)23:02:55No.1441867034+>ライアン・ゴズリングのやつも楽しみになってきた |
| … | 18226/06/20(土)23:03:06No.1441867096+>>オリジナルのライトセイバー欲しい… |
| … | 18326/06/20(土)23:03:27No.1441867222+マンダロリアン1話から観てるんだけどこのおっさん早々にぶっとばされてる |
| … | 18426/06/20(土)23:04:10No.1441867481+ダークセイバーみたいなカッコよくて使いやすい形のセイバーは向こうのパークで作れるのかな |
| … | 18526/06/20(土)23:04:23No.1441867563+ところであの超かっこよかったスペースニンジャは何者なんです? |
| … | 18626/06/20(土)23:04:50No.1441867741+映画公開されるまでマンダロリアンのこと何も知らんかったからありがたい... |
| … | 18726/06/20(土)23:04:54No.1441867758そうだねx1>バンダイのスターウォーズのプラモは結構出来がいいとはきく |
| … | 18826/06/20(土)23:04:54No.1441867759+>オリジナルのライトセイバー欲しい… |
| … | 18926/06/20(土)23:05:18No.1441867903+>ところであの超かっこよかったスペースニンジャは何者なんです? |
| … | 19026/06/20(土)23:05:23No.1441867937+>映画公開されるまでマンダロリアンのこと何も知らんかったからありがたい... |
| … | 19126/06/20(土)23:05:30No.1441867994+>バンダイのスターウォーズのプラモは結構出来がいいとはきく |
| … | 19226/06/20(土)23:05:32No.1441868002+>>バンダイのスターウォーズのプラモは結構出来がいいとはきく |
| … | 19326/06/20(土)23:05:38No.1441868040そうだねx3マンダロリアン子連れ狼でもあるんだけどフルフェイスメットの狂信者でもあるから虚無僧要素もあるよな |
| … | 19426/06/20(土)23:05:42No.1441868060+ところでみそそーってなに… |
| … | 19526/06/20(土)23:06:54No.1441868516+>マンダロリアン子連れ狼でもあるんだけどフルフェイスメットの狂信者でもあるから虚無僧要素もあるよな |
| … | 19626/06/20(土)23:07:32No.1441868756+>ところでみそそーってなに… |
| … | 19726/06/20(土)23:07:45No.1441868827+>バンダイのスターウォーズのプラモは結構出来がいいとはきく |
| … | 19826/06/20(土)23:07:47No.1441868839そうだねx4>SW全体で見たらハンソロに毛が生えた程度のブームだぞ |
| … | 19926/06/20(土)23:07:57No.1441868904そうだねx2>マンダロリアン子連れ狼でもあるんだけどフルフェイスメットの狂信者でもあるから虚無僧要素もあるよな |
| … | 20026/06/20(土)23:08:17No.1441869039+>ところであの超かっこよかったスペースニンジャは何者なんです? |
| … | 20126/06/20(土)23:08:31No.1441869138そうだねx1>プラモより完成品買った方がいいし |
| … | 20226/06/20(土)23:08:31No.1441869143そうだねx3そもそもほとんど顔見せない1〜2期が受けてシリーズ展開拡大したのに |
| … | 20326/06/20(土)23:08:43No.1441869224+我らの道もそうだけど結構意訳多いね |
| … | 20426/06/20(土)23:08:53No.1441869294+近所のヤマダ電機にデス・トルーパーとボバフェットとファズマのプラモは置いてあるんだけどグローグーとマンドーは無いんだよな… |
| … | 20526/06/20(土)23:09:14No.1441869422+>>>バンダイのスターウォーズのプラモは結構出来がいいとはきく |
| … | 20626/06/20(土)23:09:20No.1441869460+>そもそもほとんど顔見せない1〜2期が受けてシリーズ展開拡大したのに |
| … | 20726/06/20(土)23:09:33No.1441869554+>我らの道もそうだけど結構意訳多いね |
| … | 20826/06/20(土)23:09:44No.1441869616+>マンダロリアン子連れ狼でもあるんだけどフルフェイスメットの狂信者でもあるから虚無僧要素もあるよな |
| … | 20926/06/20(土)23:09:53No.1441869669+向こうは乗り物もある都合上アメリカでしか流行ってない3.75インチというクソみたいなサイズが多いからな |
| … | 21026/06/20(土)23:10:02No.1441869738+ブロキーズなんかのやつ欲しいけど大半がトルーパーでふざけんなよってなって買えない |
| … | 21126/06/20(土)23:10:20No.1441869870+>S3があまり本国の人気ないと聞く |
| … | 21226/06/20(土)23:10:21No.1441869875+>未塗装の素組でシール貼るだけでもなかなか良かったよ!マントが布製で雰囲気出るしグローグーも何故か3人分作れる |
| … | 21326/06/20(土)23:10:32No.1441869945+ハン・ソロは何が悪いかって若きハリソンフォードというよりジャックニコルソンだったこと |
| … | 21426/06/20(土)23:10:41No.1441870009+>ブロキーズなんかのやつ欲しいけど大半がトルーパーでふざけんなよってなって買えない |
| … | 21526/06/20(土)23:10:50No.1441870054+>ブロキーズなんかのやつ欲しいけど大半がトルーパーでふざけんなよってなって買えない |
| … | 21626/06/20(土)23:10:53No.1441870070+>向こうは乗り物もある都合上アメリカでしか流行ってない3.75インチというクソみたいなサイズが多いからな |
| … | 21726/06/20(土)23:11:04No.1441870137+>なんかでっかい怪物 |
| … | 21826/06/20(土)23:11:39No.1441870356+ブロッキーズはマンダロリアンとマンダロリアンアンドグローグーでなんで値段変わってんだよ! |
| … | 21926/06/20(土)23:12:02No.1441870506+ドラマまで一通り観て思ったけどとりあえず我らの道って言っとけばなんとかなると思ってません…? |
| … | 22026/06/20(土)23:12:05No.1441870528+マンドーが欲しいならブロッキーズは昔の方買った方がいい |
| … | 22126/06/20(土)23:12:09No.1441870551+こいつはミソソー |
| … | 22226/06/20(土)23:12:40No.1441870791+マンドーでやってりゃいいのにボバ・フェットに入れたせいだろ |
| … | 22326/06/20(土)23:12:43No.1441870802そうだねx11〜3期観たけど相当金かかってるからこれはウケるように作ってあるよちゃんと |
| … | 22426/06/20(土)23:12:45No.1441870811+>ブロッキーズはマンダロリアンとマンダロリアンアンドグローグーでなんで値段変わってんだよ! |
| … | 22526/06/20(土)23:13:26No.1441871047そうだねx1>ドラマまで一通り観て思ったけどとりあえず我らの道って言っとけばなんとかなると思ってません…? |
| … | 22626/06/20(土)23:13:43No.1441871176+映画館だともう昔のスターウォーズのやつしか売ってないぞ!どうなってる! |
| … | 22726/06/20(土)23:13:44No.1441871183そうだねx2>ドラマまで一通り観て思ったけどとりあえず我らの道って言っとけばなんとかなると思ってません…? |
| … | 22826/06/20(土)23:13:48No.1441871208+>ドラマまで一通り観て思ったけどとりあえず我らの道って言っとけばなんとかなると思ってません…? |
| … | 22926/06/20(土)23:14:06No.1441871324そうだねx2ハンソロの若い頃って言われてもEP4の時点でそんな老けてる訳でもないし |
| … | 23026/06/20(土)23:14:18No.1441871409+我らの道 |
| … | 23126/06/20(土)23:14:23No.1441871441+77人の侍パロやった村でマンドー結構見えそうなところでヘルメット脱いでたけどあれ大丈夫だったのかな |
| … | 23226/06/20(土)23:14:24No.1441871443+それにしてもスターウォーズ以前に洋ドラの劇場版で売れたものあるのかなあちらさんは |
| … | 23326/06/20(土)23:14:25No.1441871450+ディズニー「ダースベイダーのフィギュアならくさるほどありますよ」 |
| … | 23426/06/20(土)23:14:32No.1441871494+バンダイのプラモは1/12だからタミヤとかアオシマのバイクプラモに乗せられるんだ |
| … | 23526/06/20(土)23:14:37No.1441871519+一番金のかかる特撮はかなり格安で抑えてあるらしいからな |
| … | 23626/06/20(土)23:15:07No.1441871708+表現や言葉選びに微妙に困るとかそのまま喋るにはアレだなって時に我らの道。が使いやすい |
| … | 23726/06/20(土)23:15:12No.1441871734そうだねx1>バンダイのプラモは1/12だからタミヤとかアオシマのバイクプラモに乗せられるんだ |
| … | 23826/06/20(土)23:15:45No.1441871926+>気まずい時になんか言って誤魔化す時に我らの道。が使いやすい |
| … | 23926/06/20(土)23:16:02No.1441872061+英語字幕で見たけどマンダロリアンのセリフだけずーっとマンダロリアンって出るのな |
| … | 24026/06/20(土)23:16:09No.1441872120+>特にマンドーはホルスターが死ぬほど邪魔! |
| … | 24126/06/20(土)23:16:15No.1441872158+ねえ今観てるんだけどさ |
| … | 24226/06/20(土)23:16:30No.1441872251+6インチのブラックシリーズってやつお手頃だから買ってみたけど遊びやすくて気に入った |
| … | 24326/06/20(土)23:16:46No.1441872353そうだねx1>ねえ今観てるんだけどさ |
| … | 24426/06/20(土)23:16:47No.1441872354そうだねx5>ねえ今観てるんだけどさ |
| … | 24526/06/20(土)23:16:49No.1441872366そうだねx2>映画館だともう昔のスターウォーズのやつしか売ってないぞ!どうなってる! |
| … | 24626/06/20(土)23:17:08No.1441872466+>ねえ今観てるんだけどさ |
| … | 24726/06/20(土)23:17:38No.1441872649そうだねx1整備士のおばちゃんがグローグー見た瞬間母性があふれ出ててダメだった |
| … | 24826/06/20(土)23:17:39No.1441872654+シーズン2のルーク登場シーンは本国のオタクはどうだったの? |
| … | 24926/06/20(土)23:17:43No.1441872674そうだねx5>6インチのブラックシリーズってやつお手頃だから買ってみたけど遊びやすくて気に入った |
| … | 25026/06/20(土)23:18:31No.1441872959+>整備士のおばちゃんがグローグー見た瞬間母性があふれ出ててダメだった |
| … | 25126/06/20(土)23:18:35No.1441872990そうだねx2>>マンダロリアン子連れ狼でもあるんだけどフルフェイスメットの狂信者でもあるから虚無僧要素もあるよな |
| … | 25226/06/20(土)23:18:49No.1441873058+>シーズン2のルーク登場シーンは本国のオタクはどうだったの? |
| … | 25326/06/20(土)23:18:54No.1441873097そうだねx2>シーズン2のルーク登場シーンは本国のオタクはどうだったの? |
| … | 25426/06/20(土)23:19:07No.1441873179+>なにこの反重力ベビーカー |
| … | 25526/06/20(土)23:19:07No.1441873180+ペリは吹き替えも英語も完璧に人のいい気さくでしたたかなおばちゃますぎる |
| … | 25626/06/20(土)23:19:45No.1441873414+マンドーさんあかちゃんに最初からメロメロでだめだった |
| … | 25726/06/20(土)23:19:49No.1441873441+シーズン3の最後に出てきたベスカー着てる強いストームトルーパーなりたいんだけどあれってフィギュアとか売ってるのかな |
| … | 25826/06/20(土)23:19:55No.1441873484+向こうでもつまらないとか酷いとかは全然言われてないけどなんでこれを映画でやろうと思ったんだよは言われまくってる |
| … | 25926/06/20(土)23:20:01No.1441873524+>ところでみそそーってなに… |
| … | 26026/06/20(土)23:20:17No.1441873631そうだねx2>不満ならそれが必要無くなるようにちょっとこの子に軽くジェダイを教えてやってくれないか |
| … | 26126/06/20(土)23:20:18No.1441873636+>マンドーさんあかちゃんに最初からメロメロでだめだった |
| … | 26226/06/20(土)23:20:40No.1441873765そうだねx1ボバのドラマでグローグーとマンドーの再会やるの良いんだな…… |
| … | 26326/06/20(土)23:20:49No.1441873804+>神話の竜を英語にするとミュトスソールス |
| … | 26426/06/20(土)23:21:10No.1441873926+いたもん!本当にミソソーいたもん! |
| … | 26526/06/20(土)23:21:41No.1441874140そうだねx4上級監督官のおじちゃんの役者さんが亡くなってたと知っていっぱい悲しい…シーズン4もあったら出てほしかった… |
| … | 26626/06/20(土)23:21:44No.1441874159+>ボバのドラマでグローグーとマンドーの再会やるの良いんだな…… |
| … | 26726/06/20(土)23:21:48No.1441874190+グローグーが赤いセイバー握ってたり電撃出したりしてもこのお父さん何も知らない… |
| … | 26826/06/20(土)23:21:52No.1441874211+素直にS4続けざまにやるとかじゃ駄目だったんかな |
| … | 26926/06/20(土)23:21:54No.1441874225+マンドーがはじめてザ・チャイルドと出会った時の指を差し出すところの絵の構図が凄く宗教画の構図でシンプルに決まってる |
| … | 27026/06/20(土)23:21:56No.1441874239+アソーカは半分反乱者たちの続きだしボバは半分マンダロリアンだ |
| … | 27126/06/20(土)23:22:29No.1441874462そうだねx1そうだ相手を確実に仕留めるんだぞグローグー |
| … | 27226/06/20(土)23:22:30No.1441874466そうだねx1>グローグーが赤いセイバー握ってたり電撃出したりしてもこのお父さん何も知らない… |
| … | 27326/06/20(土)23:22:48No.1441874571+ボバ本に謎のダニー・トレホが出てきたけど監督がロバート・ロドリゲスで納得した |
| … | 27426/06/20(土)23:22:50No.1441874581+このマスクがかっこいとはいえ流石にもうちょっと中身も出るもんだと思ってはいた |
| … | 27526/06/20(土)23:22:56No.1441874619+>接し方がわかってきたからのお父さん力の強まりがすごいよ |
| … | 27626/06/20(土)23:23:06No.1441874691そうだねx1プロ・クーンとのシーンの撮影と聞かされて現場に行ったらマーク・ハミルが居たアソーカに衝撃の過去…… |
| … | 27726/06/20(土)23:23:09No.1441874711そうだねx1>グローグーが赤いセイバー握ってたり電撃出したりしてもこのお父さん何も知らない… |
| … | 27826/06/20(土)23:23:16No.1441874746+最後は肝心な時にジェットパックが故障して死んだマンドーをグローグーが泣きながら食って終了 |
| … | 27926/06/20(土)23:23:25No.1441874799そうだねx3ガタイのいい元反乱軍の女性兵もカッコよくて好きだったんだけどな… |
| … | 28026/06/20(土)23:23:32No.1441874846そうだねx1>だからといって戦闘中でもマスク被っているキャラがいちいち一言言うためだけに顔出されても集中できなくなって困るんだけどね |
| … | 28126/06/20(土)23:23:43No.1441874909+>素直にS4続けざまにやるとかじゃ駄目だったんかな |
| … | 28226/06/20(土)23:23:45No.1441874918+カルガはグローグーに甘すぎる |
| … | 28326/06/20(土)23:23:50No.1441874942+ボバフェットが後半マンダロリアンになったのはちょっと残念だった |
| … | 28426/06/20(土)23:23:59No.1441874986そうだねx1ドラマ見始めたけどBGMがかっこいいね |
| … | 28526/06/20(土)23:24:21No.1441875120+>このマスクがかっこいとはいえ流石にもうちょっと中身も出るもんだと思ってはいた |
| … | 28626/06/20(土)23:24:31No.1441875185+>そうだ相手を確実に仕留めるんだぞグローグー |
| … | 28726/06/20(土)23:24:48No.1441875302+>素顔を見られたら相手を殺すしかない! |
| … | 28826/06/20(土)23:24:48No.1441875307そうだねx1>ボバのドラマでグローグーとマンドーの再会やるの良いんだな…… |
| … | 28926/06/20(土)23:25:22No.1441875512そうだねx2エンディングのたびに流れる油絵?ぽい絵柄のあのイラストいいよね… |
| … | 29026/06/20(土)23:25:25No.1441875535そうだねx2>それ言い出したらボバフェットがアーマー取り戻す話はマンダロリアンでやるし |
| … | 29126/06/20(土)23:25:25No.1441875541そうだねx1>ボバフェットが後半マンダロリアンになったのはちょっと残念だった |
| … | 29226/06/20(土)23:25:28No.1441875556+あの電撃って池にはなったら魚とかカエル一網打尽にできるのかな |
| … | 29326/06/20(土)23:25:35No.1441875602そうだねx1外縁部は元から無法地帯だし別に銀河の運命とかかかってないから嘘しか言ってない予告 |
| … | 29426/06/20(土)23:26:00No.1441875742+笛の音もマンドーさんが決めても殴られて倒れても鳴るからなんかカッコイイ音楽ってわけでもない… |
| … | 29526/06/20(土)23:26:09No.1441875797そうだねx3セイバーの色はちゃんと考えて決めるんだぞグローグー |
| … | 29626/06/20(土)23:26:11No.1441875809そうだねx1>エンディングのたびに流れる油絵?ぽい絵柄のあのイラストいいよね… |
| … | 29726/06/20(土)23:26:19No.1441875864そうだねx1ブラスター当たらなすぎ問題をアーマーがあるからセーフに置き換えた |
| … | 29826/06/20(土)23:26:42No.1441875998+>セイバーの色はちゃんと考えて決めるんだぞグローグー |
| … | 29926/06/20(土)23:26:47No.1441876030+でも赤ちゃんいなくなったからって人生半分捨ててるマンドーがじゃあここで戦って死ぬしかないかって腹括ってボバとやたらかっこいい大立ち回りするシーンはボバフェットに混ざる価値そのものだった |
| … | 30026/06/20(土)23:26:53No.1441876066そうだねx1キャラクター映画としては普通にいいんだけど |
| … | 30126/06/20(土)23:26:56No.1441876078そうだねx2グローグーもパパ大好きなのがいいな |
| … | 30226/06/20(土)23:27:01No.1441876102+>ガタイのいい元反乱軍の女性兵もカッコよくて好きだったんだけどな… |
| … | 30326/06/20(土)23:27:22No.1441876234+(明らかにクリント・イーストウッドウッドに寄せまくってるキャド・ベイン) |
| … | 30426/06/20(土)23:27:25No.1441876256+グローグーとマンドーの間に挟まりたいな〜 |
| … | 30526/06/20(土)23:27:27No.1441876276+>>セイバーの色はちゃんと考えて決めるんだぞグローグー |
| … | 30626/06/20(土)23:27:32No.1441876312+ロッタはファンサだったけどサプライズは無かったもんなぁ |
| … | 30726/06/20(土)23:27:33No.1441876319+>ブラスター当たらなすぎ問題をアーマーがあるからセーフに置き換えた |
| … | 30826/06/20(土)23:27:46No.1441876409そうだねx1>ガタイのいい元反乱軍の女性兵もカッコよくて好きだったんだけどな… |
| … | 30926/06/20(土)23:27:52No.1441876452+ボバフェットはジャンゴみたいなクソ強賞金稼ぎじゃなかったのか!? |
| … | 31026/06/20(土)23:28:17No.1441876608そうだねx1>ボバフェットはジャンゴみたいなクソ強賞金稼ぎじゃなかったのか!? |
| … | 31126/06/20(土)23:28:21No.1441876625+>グローグーもパパ大好きなのがいいな |
| … | 31226/06/20(土)23:28:44No.1441876774+>キャラクター映画としては普通にいいんだけど |
| … | 31326/06/20(土)23:28:45No.1441876777+やっぱルークとエズラとアソーカと霊体アナキンが出ないと… |
| … | 31426/06/20(土)23:29:16No.1441876959そうだねx1>ボバフェットはジャンゴみたいなクソ強賞金稼ぎじゃなかったのか!? |
| … | 31526/06/20(土)23:29:39No.1441877099+>グローグーとマンドーの間に挟まりたいな〜 |
| … | 31626/06/20(土)23:29:48No.1441877152そうだねx1逆にドラマのキャラ大集合じゃなかったからこそご新規さんに優しかったとも言える |
| … | 31726/06/20(土)23:30:08No.1441877262そうだねx1とはいえ向こうの興行収入それでも日本の10倍だもんな市場の桁が違う |
| … | 31826/06/20(土)23:30:23No.1441877363+>実際強いけど運が本当に無い |
| … | 31926/06/20(土)23:30:58No.1441877587+エンボ強すぎない? |
1781961597150.png 1781962649281.png 1781961381254.jpg fu6866857.jpg