二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781961381254.jpg-(125914 B)
125914 B26/06/20(土)22:16:21No.1441847858そうだねx3 23:32頃消えます
本国だとあんまり人気出てない理由の一つとして「顔がほとんど出ないヒーローはイマイチ」ってのがあるらしくて
そういや日本のヒーローは完全に顔隠してる奴多いな…と思いました
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)22:17:27No.1441848399そうだねx26
スパイディとかいるのに…
226/06/20(土)22:18:22No.1441848757+
口元出てるの多いよね向こう
326/06/20(土)22:19:14No.1441849154+
でもボバフェットは人気だったんでしょ?
ヒーローじゃないからってこと?
426/06/20(土)22:19:32No.1441849294そうだねx7
>スパイディとかいるのに…
表現が悪かった
いわゆるコスチュームを取ったシーンが少ないのがよくないらしい
日本だとウルトラマンなんて人間体出なくても番組として成立したりするのにねって話
526/06/20(土)22:19:57No.1441849474そうだねx60
    1781961597150.png-(19080 B)
19080 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
626/06/20(土)22:20:17No.1441849606そうだねx5
まあ日本のヒーローも人間態はちゃんと出てるしな普通
726/06/20(土)22:20:19No.1441849621そうだねx10
>口元出てるの多いよね向こう
口元から感情とか読み取るらしいから
マスクしてると無表示で怖いってなるらしいねあっち
826/06/20(土)22:20:22No.1441849653+
あっちのヒーローもんすぐ脱ぐもんなぁ
ジャッジ・ドレッドとか
926/06/20(土)22:20:50No.1441849834そうだねx6
契約でこんだけ役者の顔写さないといけないみたいなのも多いのにここまで出ないのは珍しいよね
1026/06/20(土)22:21:15No.1441850016+
うま味を感じる口元でも出してやれ
1126/06/20(土)22:21:21No.1441850072そうだねx13
>No.1441849474
ジェダイしてるな
1226/06/20(土)22:21:41No.1441850239そうだねx38
>1781961597150.png
いいぞグローグー
ジェダイな感じがする
1326/06/20(土)22:21:45No.1441850277+
>スパイディとかいるのに…
アイアンマンとかもそうだけど日常生活は顔出してるから…
1426/06/20(土)22:22:18No.1441850509+
日本産でもこれくらいの素顔の割合のキャラはそうそういない気する
1526/06/20(土)22:22:31No.1441850610そうだねx4
でも映画でちゃんとヘルメット取ったし…
1626/06/20(土)22:22:48No.1441850727+
マンドーはメタルヒーローなんだろ?
1726/06/20(土)22:22:52No.1441850753そうだねx3
マンドーだって顔見せたじゃん!
1826/06/20(土)22:22:57No.1441850790そうだねx6
不人気なのに3シーズンもドラマやったのか
1926/06/20(土)22:22:59No.1441850800+
日本でいうゴブリンスレイヤーさんなみに
素顔でないって
2026/06/20(土)22:24:01No.1441851221+
お陰で日本ではセクシー金ビキニ仮面のイラストが大量に増えた
2126/06/20(土)22:24:05No.1441851248そうだねx25
人気無いとか言ってるのも誇張してあれこれ言ってるだけだよ
人気無かったらこんなシーズン作られねえからな
2226/06/20(土)22:24:07No.1441851272+
日本だってずっと変身してるわけじゃないからその理由はおかしくないかなぁ
2326/06/20(土)22:24:35No.1441851458+
>>口元出てるの多いよね向こう
>口元から感情とか読み取るらしいから
>マスクしてると無表示で怖いってなるらしいねあっち
目を隠すヒーローや公式写真でサングラスかけたままの大リーガーとか
目元に関しては寛容だったりするよね
2426/06/20(土)22:24:47No.1441851552そうだねx2
>不人気なのに3シーズンもドラマやったのか
SWドラマとして既存ファンには受けてるけど日本みたいに映画で新規を取り込むほど人気ってほどにはなれてない
2526/06/20(土)22:24:51No.1441851582+
つまり変態仮面を輸出すれば大人気に…?
2626/06/20(土)22:26:03No.1441852077そうだねx5
まず人気があるから映画が作られてるし予算と興行比較すると成功してるわけで
そして他にキャッチーな映画が被ったのもあるしで
2726/06/20(土)22:26:34No.1441852308そうだねx6
ボバがマスクぬがないまま死んだのに大人気キャラになったのにそれはないだろ
2826/06/20(土)22:26:52No.1441852433+
>つまり変態仮面を輸出すれば大人気に…?
スパイディファンに怒られかねん
2926/06/20(土)22:27:02No.1441852486+
日本のヒーローでも日常生活では素顔出してる方が主流だと思うが
3026/06/20(土)22:27:05No.1441852504+
面白かったからヒットして欲しいけど
アメリカで今伸びてる映画観ると
映画観る客層がなんか違う感じがした
3126/06/20(土)22:27:32No.1441852679そうだねx15
日本のブームが周回遅れ過ぎて新規の反応が目立ってるだけでは…?
3226/06/20(土)22:27:52No.1441852815そうだねx4
>SWドラマとして既存ファンには受けてるけど日本みたいに映画で新規を取り込むほど人気ってほどにはなれてない
あっちではドラマ放送時に一大ブーム起こしてるから時期がずれてるだけだぞ
3326/06/20(土)22:28:01No.1441852880そうだねx11
スレ「」があれこれ極端なこと言って閲覧数稼ごうとしてる人に踊らされてるんでしょ
3426/06/20(土)22:28:36No.1441853102+
そもそもこの人行動がヒーローとは違うしな
3526/06/20(土)22:28:40No.1441853125そうだねx2
まず人気なかったらシリーズ続かないし映画にもならんからな…
3626/06/20(土)22:29:50No.1441853622+
>本国だとあんまり人気出てない理由の一つとして
ドラマは大好評だし映画がいまいち売れてないのは
シンプルに公式が新三部作の落とし前
(完全に無かった事にするか失敗だったと受け止めて立て直すか)付けずに
外伝で人気出た作品の映画化でとりあえずお茶濁して誤魔化してるからガチファンがそっぽ向いてるだけ
3726/06/20(土)22:29:55No.1441853663+
たまに顔出すと大体切ない目をしている…
3826/06/20(土)22:30:01No.1441853706そうだねx1
日本人だから理解できる美学みたいな話好きよね
3926/06/20(土)22:30:03No.1441853716+
セーバーとブラスターのスタイル自体はゲームのカル・ケスティスがもうやってるけどマンダロリアン仕込みのブラスターとベスカーとなるとタチの悪さが変わってくるな…
4026/06/20(土)22:30:24No.1441853885そうだねx3
そもそも最近の役者が顔出さないヒーローを嫌がるんだ特にアメリカは
自分が出てるってわかんねーじゃんと思うのはわかるが
4126/06/20(土)22:30:35No.1441853953そうだねx2
どっちかというと日本が映画きっかけで人気出た周回遅れなんじゃないのか
4226/06/20(土)22:30:46No.1441854018そうだねx3
ドラマ版でストーリーやりきった上でのボーナストラックみたいな劇場版だしまだ広まってなかった日本ともう堪能した本国との温度差みたいなのはあるかも知れない
4326/06/20(土)22:30:58No.1441854093+
むしろ一周遅れて流行ったせいで出来のいいフィギュアとかもう手に入らない
4426/06/20(土)22:30:59No.1441854097そうだねx2
>どっちかというと日本が映画きっかけで人気出た周回遅れなんじゃないのか
それはまぁはい
4526/06/20(土)22:30:59No.1441854100そうだねx1
日本でもガチで顔出ししてない奴なんていないじゃんそもそも…
4626/06/20(土)22:31:11No.1441854178+
>どっちかというと日本が映画きっかけで人気出た周回遅れなんじゃないのか
日本で流行ったソシャゲが数年遅れでアメリカで受けてるみたいな
それの逆パターンだと思う
4726/06/20(土)22:31:13No.1441854197+
>>>口元出てるの多いよね向こう
>>口元から感情とか読み取るらしいから
>>マスクしてると無表示で怖いってなるらしいねあっち
>目を隠すヒーローや公式写真でサングラスかけたままの大リーガーとか
>目元に関しては寛容だったりするよね
日本は目隠すのがだめで口に寛容な気がする
4826/06/20(土)22:31:22No.1441854252+
>むしろ一周遅れて流行ったせいで出来のいいフィギュアとかもう手に入らない
ブロッキーズみたいな手頃なのもあるから…
4926/06/20(土)22:31:30No.1441854303+
人気ないとマッハで打ち切るからな…
5026/06/20(土)22:31:38No.1441854369+
>日本でもガチで顔出ししてない奴なんていないじゃんそもそも…
ジャンパーソンとか…
5126/06/20(土)22:32:01No.1441854506そうだねx2
>外伝で人気出た作品の映画化でとりあえずお茶濁して誤魔化してるからガチファンがそっぽ向いてるだけ
まぁ入り口になるような映画作ろうぜした判断はありだとは思う
外伝作品アベンジャーズみたいなのファンは期待してたろうけど
5226/06/20(土)22:32:15No.1441854575+
>どっちかというと日本が映画きっかけで人気出た周回遅れなんじゃないのか
ディズニー的には割とグッズ買ってくれる日本でのヒットは有難いだろうな
ディズニーランドにギャラクシーエッジ作れ
5326/06/20(土)22:32:49No.1441854811+
>人気ないとマッハで打ち切るからな…
金かけてたんだろうけどアコライトの損切り早すぎる
5426/06/20(土)22:32:57No.1441854861+
顔がほとんど出てないダースベイダーは本国じゃ人気ないの?
5526/06/20(土)22:33:11No.1441854969+
本国だと今ホラー映画がすげえ人気出ててそこにモロ被りしたのも影響あると思う
そもそもマンドー人気あったわけだし
5626/06/20(土)22:33:20No.1441855035+
>ディズニー的には割とグッズ買ってくれる日本でのヒットは有難いだろうな
>ディズニーランドにギャラクシーエッジ作れ
ライトセーバーなんてみんなそんな買わないだろ…
5726/06/20(土)22:33:52No.1441855298+
というか日本語吹き替えだと若々しいイケボだから渋めのスペイン人みたいな顔が出てくるとなんか違うな…ってなる
5826/06/20(土)22:34:04No.1441855399+
ジャンパーソンとか一昔前のメタルヒーローの人間体がないやつとか戦隊でもズバーンやシグナルマンとかブンブンジャーロボやテガソード様もロボ兼仲間みたいな感じだったし日本は顔出しのない仲間に寛容だと思う
まあ今上げたのみんな人間じゃないからちょっと的外れかもしれないが
5926/06/20(土)22:34:07No.1441855419+
>まぁ入り口になるような映画作ろうぜした判断はありだとは思う
これ必須なのに公式の動きが遅かったというか…
まぁディズニーの所為なんだけどねブハハ
ルーカスフィルムもようやく若者獲得に本腰入れる模様
日本はグローグー人気が功を奏してるけど本国はこれからどうするかね
6026/06/20(土)22:34:31No.1441855596+
>ライトセーバーなんてみんなそんな買わないだろ…
最近出た5500円の出来いいやつはめちゃくちゃ売れてるぞ!
6126/06/20(土)22:34:32No.1441855605+
>顔がほとんど出てないダースベイダーは本国じゃ人気ないの?
こういう話題でヴェイダーの名前を出すのは卑怯だ!
程度の人気
6226/06/20(土)22:34:40No.1441855673+
マンダロリアンに限っていえばマンドーくらい素顔見る頻度が低い方が味わいが増してるからね…
6326/06/20(土)22:34:46No.1441855731+
>むしろ一周遅れて流行ったせいで出来のいいフィギュアとかもう手に入らない
われながら現金なものでなんとなく買ったMAFEXのクロームverが今じゃ一層輝いて見えるぜ
6426/06/20(土)22:35:37No.1441856074+
ぶっちゃけ海外と同じタイミングで流行ったところでアメトイって国内に全然入ってこないから変わらねえよな…
6526/06/20(土)22:35:46No.1441856139+
>ライトセーバーなんてみんなそんな買わないだろ…
マンダロリアン見て「チッ帝国クレジットかよこんなの今はもうゴミだ、その宝石の方がまだマシだぜ」ってカイバークリスタル買って帰るとかしたくない?
6626/06/20(土)22:36:21No.1441856406+
ガチ勢であればあるほどディズニープラス入ってるからどうせすぐ配信来るんだろって思って劇場行かないし
良くも悪くもネタバレ無しで見ないとヤバい!みたいな作風でも劇場で見ないと迫力が!みたいな作りでもないし
6726/06/20(土)22:36:22No.1441856414そうだねx1
>ぶっちゃけ海外と同じタイミングで流行ったところでアメトイって国内に全然入ってこないから変わらねえよな…
みんな買おうよ
ホットトイズ
出来凄く良いよ
6826/06/20(土)22:36:25No.1441856433+
アソーカとスローンも出てくるフィローニアベンジャーズいつやるんだろう…
6926/06/20(土)22:36:48No.1441856612+
これ映画の前にドラマ見た方がいいやつ?
7026/06/20(土)22:36:49No.1441856625+
>マンダロリアンに限っていえばマンドーくらい素顔見る頻度が低い方が味わいが増してるからね…
ボバフェット顔出しすぎだろって思っちゃう
7126/06/20(土)22:37:18No.1441856858+
>ぶっちゃけ海外と同じタイミングで流行ったところでアメトイって国内に全然入ってこないから変わらねえよな…
こんなの出るんだ!とこんなの出てたんだ…には大きな差があるんだ
7226/06/20(土)22:37:22No.1441856885+
むしろ今出てる国産のグッズは完全版みたいなもんだから恵まれてる
プラモなんか日本でしか販売してないし
7326/06/20(土)22:37:28No.1441856937+
>これ映画の前にドラマ見た方がいいやつ?
まず映画見て気に入ったらドラマで全然OK
7426/06/20(土)22:37:29No.1441856947そうだねx12
    1781962649281.png-(29379 B)
29379 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
7526/06/20(土)22:37:31No.1441856964+
スターウォーズに関しては本国のよりフィギュアーツとかリボルテックの方が動くし出来がいい
プラモもある
7626/06/20(土)22:37:41No.1441857069+
>これ映画の前にドラマ見た方がいいやつ?
散々言われてるが見ても見なくてもいい
我らの道
7726/06/20(土)22:37:41No.1441857070そうだねx1
>これ映画の前にドラマ見た方がいいやつ?
見なくていい
見ても楽しいが映画終わる前に行っておけ
7826/06/20(土)22:37:59No.1441857206+
>これ映画の前にドラマ見た方がいいやつ?
映画のノリがドラマの最新シーズンより初期に近いから映画見てドラマの方が親しみやすいやつ
7926/06/20(土)22:38:00No.1441857218+
>これ映画の前にドラマ見た方がいいやつ?
観なくても大丈夫
8026/06/20(土)22:38:12No.1441857323+
仮面とか兜かぶってるやつが一切顔見せしないまま終わるのは流石に少数派だろうし
なんだかんだ言いつつみんな中身イケメンか逆に超醜いかを期待してしまう
8126/06/20(土)22:38:28No.1441857432+
>1781962649281.png
ディン・ロッタきたな…
8226/06/20(土)22:38:32No.1441857462+
>1781962649281.png
随分小顔になったな…
8326/06/20(土)22:38:54No.1441857628+
中国の玩具安くてそこそこクオリティあるからいいものたな…
ヴィンテージとかブラックシリーズが全然供給されねえせいなのもある
8426/06/20(土)22:39:07No.1441857714+
>>マンダロリアンに限っていえばマンドーくらい素顔見る頻度が低い方が味わいが増してるからね…
>ボバフェット顔出しすぎだろって思っちゃう
役者の年齢が年齢だからもうちょっと隠していいよ…ってなる
8526/06/20(土)22:39:15No.1441857777+
>ボバフェット顔出しすぎだろって思っちゃう
マンダロリアンじゃないのと上に立つ人で信用商売もあるだろうからね…
8626/06/20(土)22:39:15No.1441857780+
映画見てからドラマ見てもええよ
8726/06/20(土)22:39:29No.1441857877+
映画だけ見てもいいし
ドラママンダロリアンとボバフェット見てからでもいいし
EP4から1まで見てからでもいいし
劇場版クローンウォーズとアニメCW見てからでもいい
我らの道
8826/06/20(土)22:39:40No.1441857954+
映画だとちょっと成長してるのでどうせならドラマから見てほしい
8926/06/20(土)22:39:51No.1441858030+
>これ映画の前にドラマ見た方がいいやつ?
SWミリしらでも楽しめる
ただそれ故にガチファンが興味示さず
尚且つ「まさかディズニーは今後はフォースもジェダイも過去作キャラも知らなくても楽しめる作品作りを
進めていくつもりなのか?」って不安視までしてる
9026/06/20(土)22:40:00No.1441858093+
そうかロッタも判定としては親がいない・頼れる同族がいないし種族比での年齢的にも孤児か…
9126/06/20(土)22:40:16No.1441858210+
昨日見たけど日本人のお約束展開ばかりでめっちゃ馴染み深かったグロマンロリ
なんか80年代の時代劇見てる気分だわ
9226/06/20(土)22:40:23No.1441858263+
映画見てドラマをボバ含めて全部見たけど改めて映画見て楽しもうかなと思ってる
9326/06/20(土)22:41:17No.1441858673+
>スターウォーズに関しては本国のよりフィギュアーツとかリボルテックの方が動くし出来がいい
>プラモもある
リボルテックは今展開してないけど
スタイリッシュアクションできるストームトルーパーは気に入ってる
マンダロリアンはフィギュアーツとMAFEXが出してるけど
最近は中国のブロッキーズもお手軽でいい
9426/06/20(土)22:41:18No.1441858682そうだねx1
他人の評価とか海外の評価や評論だけ見て
肝心の映画見てなさそうだよねスレ「」
9526/06/20(土)22:41:28No.1441858751+
マンダロリアンから新規ファン増えたら嬉しいけどドラマ→ボバ・フェット→本編って思うと結構ふるい落とされそうでもう1つくらい入門みたいなの欲しくなるね
9626/06/20(土)22:41:28No.1441858757+
エピソード4を公開当時劇場で見た人が「ジェダイもライトセーバーも出てこないなんてよくあるSF映画と変わらないしそれならスターウォーズでやらなくて良い」って言ってたのが本国で人気ない理由が詰まってると思う
旧三部作を劇場で見た人達には俺達に分からない何かがあるんだろう
9726/06/20(土)22:41:48No.1441858898+
日本の公式がプクプクちゃんやエンボのショート動画上げてて絶対に沼に沈めるという意思を感じる
9826/06/20(土)22:41:56No.1441858958そうだねx8
>尚且つ「まさかディズニーは今後はフォースもジェダイも過去作キャラも知らなくても楽しめる作品作りを
>進めていくつもりなのか?」って不安視までしてる
ファン層なんて新規開拓続けなきゃダメだろ!?
9926/06/20(土)22:42:14No.1441859084+
内容的にも爆発的ヒットは難しいからな正直
これがルーク先生初登場とかだったら話は違うんだが
10026/06/20(土)22:42:17No.1441859111+
グローグーの日本食動画もっと作れ
10126/06/20(土)22:42:27No.1441859176+
>これ映画の前にドラマ見た方がいいやつ?
見なくてもいいけど設定説明とかされずにガンガン進んでくタイプだからこれくらいは知っておいた方がいいかも
・マンダロリアン:主人公、いつも兜で顔を隠した腕利き賞金稼ぎ、「マンダロリアン」とは正確には彼が属した戦士部族の名前
・グローグー:相棒、マスター・ヨーダに似た姿だけど同族の別人でまだお子様
・ジャバ・ザ・ハット:故人で直接の登場はない、生前は犯罪王と恐れられた大物ギャング
10226/06/20(土)22:42:58No.1441859382+
>リボルテックは今展開してないけど
>スタイリッシュアクションできるストームトルーパーは気に入ってる
ベイダーとストームトルーパーは多分スターウォーズ立体化の歴史上一番動くからなリボルテック
もともとそんなに動くキャラじゃないと言われたら何も言えない
10326/06/20(土)22:43:04No.1441859430+
マンダロリアン2と3の間にボバ本見ないといけないの罠すぎる
10426/06/20(土)22:43:19No.1441859503+
ロッタ出てくるしロッタを助けたアソーカも出てくるよってクローンウォーズ勧められて見たけどあのかっこいいアソーカがこんなメスガキだったの…?ってなったしロッタはぷくぷくちゃんがその通りすぎる
10526/06/20(土)22:43:51No.1441859695そうだねx2
>昨日見たけど日本人のお約束展開ばかりでめっちゃ馴染み深かったグロマンロリ
酷っでえ略し方すな!!!
10626/06/20(土)22:43:58No.1441859738そうだねx2
スターウォーズ自体もよく知らんしなんか評判いいし観てみるかみたいなミーハー丸出しな俺でも楽しめたよ映画
10726/06/20(土)22:44:11No.1441859838+
監督はそろそろキューバサンド映画も撮って
10826/06/20(土)22:44:13No.1441859858そうだねx1
本国腐して日本すごいしたいだけでしょ
10926/06/20(土)22:44:20No.1441859895+
あのイントロの音色奏でられる楽器欲しい
太めのリコーダーみたいな音してる
11026/06/20(土)22:44:55No.1441860138+
>あのイントロの音色奏でられる楽器欲しい
>太めのリコーダーみたいな音してる
実際巨大なリコーダーの音だよあれ
11126/06/20(土)22:45:19No.1441860290+
https://www.hottoys.jp/item/view/4570191996032.php
12月発売予定
バイナウ
11226/06/20(土)22:45:22No.1441860315+
>ロッタ出てくるしロッタを助けたアソーカも出てくるよってクローンウォーズ勧められて見たけどあのかっこいいアソーカがこんなメスガキだったの…?ってなったしロッタはぷくぷくちゃんがその通りすぎる
スカぴょん呼びしたり余りにも悪ガキすぎる
11326/06/20(土)22:45:31No.1441860373+
アソーカはいいぞ
CWを全エピソード見た暁には
映画本編にアソーカがいない事に違和感を覚えるようになっているだろう
11426/06/20(土)22:45:57No.1441860531+
>>ロッタ出てくるしロッタを助けたアソーカも出てくるよってクローンウォーズ勧められて見たけどあのかっこいいアソーカがこんなメスガキだったの…?ってなったしロッタはぷくぷくちゃんがその通りすぎる
>スカぴょん呼びしたり余りにも悪ガキすぎる
しかもCV伊藤静さんだ
11526/06/20(土)22:46:17No.1441860671+
>実際巨大なリコーダーの音だよあれ
デカリコーダーと鉄琴?買うか…
11626/06/20(土)22:46:28No.1441860760そうだねx5
雑語りはいいけど本国で人気ないのは映画版だけであってドラママンダロリアンはプラスの他のどのドラマより人気で今やSWの顔の一つってのは認識してくれマジで
11726/06/20(土)22:46:40No.1441860849+
映画本編1〜6しか見てなかったけどジャバザハットは悪いやつってのわかってたからストーリーは全然理解できたな
マンとグロが一体何者なのかは全くわからなかったのでこれからドラマ見ていこうと思う
11826/06/20(土)22:47:11No.1441861054+
日本人に受けそうだな…って感じはする
11926/06/20(土)22:47:14No.1441861074+
>https://www.hottoys.jp/item/view/4570191996032.php
>12月発売予定
>バイナウ
fu6866857.jpg
この顔いる?
12026/06/20(土)22:47:15No.1441861081+
ライトセーバーはいい感じのが日本でも6月に出るのは調べたら出た
ダークセイバーの玩具は無いの…?
12126/06/20(土)22:47:41No.1441861265+
>日本人に受けそうだな…って感じはする
子連れ狼…
12226/06/20(土)22:47:42No.1441861274+
>スカぴょん呼びしたり余りにも悪ガキすぎる
アナキンと折り合い最悪に見えて兄妹というかお互いに遠慮無いしそれでいて人情味あるのが良いコンビだからそっちの本編シリーズも見たくなったね
12326/06/20(土)22:48:14No.1441861470+
ウケそうだなというかウケてんだよ
5週目入って後から大作出たのに上映回数増やしてるのは異常側なんだ
12426/06/20(土)22:48:16No.1441861487+
>ライトセーバーはいい感じのが日本でも6月に出るのは調べたら出た
>ダークセイバーの玩具は無いの…?
ダークセイバーもいっぱい出てる!
12526/06/20(土)22:48:20No.1441861512そうだねx2
>マンとグロが一体何者なのかは全くわからなかったのでこれからドラマ見ていこうと思う
グロマン!?
12626/06/20(土)22:48:31No.1441861591+
>本国腐して日本すごいしたいだけでしょ
>ライトセーバーはいい感じのが日本でも6月に出るのは調べたら出た
>ダークセイバーの玩具は無いの…?
昔は出てたが
今後再登場する見込みないさら再生産されるか微妙
12726/06/20(土)22:49:04No.1441861786そうだねx2
>アソーカはいいぞ
>CWを全エピソード見た暁には
>映画本編にアソーカがいない事に違和感を覚えるようになっているだろう
本編に出ないのに外伝では3世代渡り歩いてるんだよなアソーカ
おかげですっかりアソーカおばさんだ
12826/06/20(土)22:49:06No.1441861800+
マンドーの立体物は一つ手元にあると存在感と満足感がすごい
12926/06/20(土)22:49:11No.1441861835そうだねx2
>>https://www.hottoys.jp/item/view/4570191996032.php
>>12月発売予定
>>バイナウ
>fu6866857.jpg
>この顔いる?
これで まんだろぉりあん えいえんに はずかしいぃ…
13026/06/20(土)22:49:15No.1441861873そうだねx1
アメリカは同時期の映画がハネ過ぎてる
13126/06/20(土)22:49:45No.1441862078+
MAFEXのマンダロリアンはいいぞ
グローグーが2個ついてる
13226/06/20(土)22:50:20No.1441862301+
日本はジャンパーソンとかウケたしなぁ
あっちでもロボコップはウケたのになんでだろね
13326/06/20(土)22:51:11No.1441862627+
>あっちでもロボコップはウケたのになんでだろね
やはりマンドーが辱められるシーンは必要…!?
13426/06/20(土)22:51:30No.1441862775+
>ダークセイバーもいっぱい出てる!
>昔は出てたが
>今後再登場する見込みないさら再生産されるか微妙
後追いだと厳しいアイテムなのか
あんなに格好いいデザインなのにおもちゃお預けはつらい
13526/06/20(土)22:51:31No.1441862783+
>日本はジャンパーソンとかウケたしなぁ
>あっちでもロボコップはウケたのになんでだろね
コップは中身見えること多いだろ
13626/06/20(土)22:51:41No.1441862848+
>アメリカは同時期の映画がハネ過ぎてる
ポォウ?
13726/06/20(土)22:52:34No.1441863176+
まあスーパーマンがクラーク・ケントに戻らなかったら魅力半減じゃないかと言われると分かる
13826/06/20(土)22:52:37No.1441863198+
ヘイルメアリー・羊・マイコー・マンドー・アイハブザパワー!!!!て感じだ
13926/06/20(土)22:52:41No.1441863229そうだねx1
マから始まってンで終わる共通点があるのに…
14026/06/20(土)22:52:49No.1441863285+
>>ダークセイバーもいっぱい出てる!
>>昔は出てたが
>>今後再登場する見込みないさら再生産されるか微妙
>後追いだと厳しいアイテムなのか
>あんなに格好いいデザインなのにおもちゃお預けはつらい
カッコいいデザインで散々アニメとかに出た後遂にその権威ごと永遠に失われるのがマンダロリアンS3だからまぁ…欲しいならもう持ってるでしょ?ってポジションのアイテムなんだ
14126/06/20(土)22:53:17No.1441863483そうだねx1
新型ホバープラムとは言うけどこれ本来グローグーの物じゃねえなこれってなった
14226/06/20(土)22:53:20No.1441863503+
この熱に乗じてマラ・ジェイド出しましょう監督
14326/06/20(土)22:53:21No.1441863508+
まぁそりゃアメリカ人も鉄仮面の知らないおっさんと気持ち悪いネズミのバケモノよりはキングオブポップ選ぶか…
14426/06/20(土)22:53:58No.1441863751そうだねx1
無機質な仮面の下から父性が漏れ出てるギャップがいいと思ったんだか
あっちの人にはあんまりしっくりこないのかな
14526/06/20(土)22:54:01No.1441863781+
マンダロリアン族の事を知ろうとしたらなんかすごい色んな作品に渡って内乱と分裂起こしまくっててジオン残党並みにすごいことになってた
14626/06/20(土)22:54:09No.1441863830+
マンドー&グローグーのプラモ欲しくなったけどみんな思うことは同じなようで…
14726/06/20(土)22:54:27No.1441863974そうだねx1
マイケルは微妙に時期違うよ!
当時争ってたのオブセッションとバックルームだよ!
14826/06/20(土)22:54:27No.1441863977+
>マから始まってンで終わる共通点があるのに…
相性がマンドゥになっちまう
14926/06/20(土)22:54:47No.1441864136+
>アイハブザパワー!!!!
お前人気なの日本くらいだろ!
15026/06/20(土)22:55:07No.1441864261+
>カッコいいデザインで散々アニメとかに出た後遂にその権威ごと永遠に失われるのがマンダロリアンS3だからまぁ…欲しいならもう持ってるでしょ?ってポジションのアイテムなんだ
俺見始めたのこのシリーズからだから全然納得いかないのでぐやしいいぃ
15126/06/20(土)22:55:08No.1441864277そうだねx3
まあマイケル・ジャクソンという存在はスレ画に限らず大概のものは比較するとかわいそうなくらい別次元なのはある
15226/06/20(土)22:55:23No.1441864396+
日本人はフルヘェイスのキャラクター好き過ぎる部分はあると思う
15326/06/20(土)22:55:57No.1441864591+
多分もう作中で二度と出ないからなダークセイバー…
厄ネタ扱いだし壊されたしあんなもんなくていいよなみたいな扱いだし
15426/06/20(土)22:56:05No.1441864635+
マーベルと違って前提知識を必要としないのはありがたい
15526/06/20(土)22:56:12No.1441864670+
マンダロリアン&グローグー&マイケルやって
15626/06/20(土)22:56:17No.1441864713+
>無機質な仮面の下から父性が漏れ出てるギャップがいいと思ったんだか
>あっちの人にはあんまりしっくりこないのかな
このスレでも言われてるけどマンダロリアン自体はぶっちぎりの人気コンテンツでおもちゃ売れまくってる
日本はマンダロリアン後進国
15726/06/20(土)22:56:58No.1441864949+
キレッキレのダンスにムーンウォークするマンドーが見たくないかと言われたら見たい
15826/06/20(土)22:57:04No.1441864979+
仮面ライダーが55年前と思えば日本人のフルフェイス好きは納得できるか…
15926/06/20(土)22:57:04No.1441864984+
S3があまり本国の人気ないと聞く
16026/06/20(土)22:57:06No.1441864998+
なんだかんだでヒーマンとかモーコンとかスターウォーズとか今若者向けのコンテンツばっかなんだな映画館
16126/06/20(土)22:57:10No.1441865024+
>お前人気なの日本くらいだろ!
せめてそうだったら良かったのに…
16226/06/20(土)22:57:22No.1441865102そうだねx1
実際呆気ない退場したボバが玩具配ったり見た目だけでも大人気だったんだから本国でもマンダロリアン自体は人気あるか…
16326/06/20(土)22:57:42No.1441865222+
だからといって戦闘中でもマスク被っているキャラがいちいち一言言うためだけに顔出されても集中できなくなって困るんだけどね
16426/06/20(土)22:57:45No.1441865232そうだねx1
ハンソロが人気ないから旧三部作は不人気って言うくらいの暴論やめーや
16526/06/20(土)22:58:08No.1441865386+
>なんだかんだでヒーマンとかモーコンとかスターウォーズとか今若者向けのコンテンツばっかなんだな映画館
その若者ってナウなヤングじゃないか?
16626/06/20(土)22:59:06No.1441865694そうだねx2
だからスレ画は本国でも人気なのでフルフェイスがどうのとか関係ないっつーの
16726/06/20(土)22:59:15No.1441865750+
>MAFEXのマンダロリアンはいいぞ
>グローグーが2個ついてる
再販あったから元から人気あったとはいえ映画の後すげえ勢いでMAFEX消えてビビる
これから可動フィギュア入るにはあまり初心者向けなシリーズじゃない気がするけど
16826/06/20(土)22:59:28No.1441865821+
>なんだかんだでヒーマンとかモーコンとかスターウォーズとか今若者向けのコンテンツばっかなんだな映画館
その全部ってまだ若者が生まれてない二十世紀おっさんコンテンツなんじゃ…?
16926/06/20(土)23:00:06No.1441866035+
>なんだかんだでヒーマンとかモーコンとかスターウォーズとか今若者向けのコンテンツばっかなんだな映画館
戦争体験してそうな「」来たな
17026/06/20(土)23:00:07No.1441866038そうだねx1
そんな全然流行ってなかった日本で
映画きっかけでこんな勘違い生まれるほどブームなったんだから
新規入口としちゃ大成功だな
17126/06/20(土)23:01:03No.1441866364そうだねx3
映画面白いねでいいのにやたら何かを下げるのはよくないと思います
17226/06/20(土)23:01:03No.1441866371+
本編は1〜6観たくらいの知識で映画観てドはまりしてドラマ一通り観ちゃった…
オリジナルのライトセイバー欲しい…
17326/06/20(土)23:01:25No.1441866502+
えっこのメット超かっこいいじゃん欲しいんだけど…
17426/06/20(土)23:01:27No.1441866513+
ライアン・ゴズリングのやつも楽しみになってきた
17526/06/20(土)23:01:31No.1441866544+
日本で認知度が1から3になったくらいでアメリカでは数年前から控えめに言って15くらいはある
17626/06/20(土)23:02:08No.1441866768+
>オリジナルのライトセイバー欲しい…
それは海外で作ってくるしかない…
17726/06/20(土)23:02:27No.1441866881+
>映画きっかけでこんな勘違い生まれるほどブームなったんだから
>新規入口としちゃ大成功だな
SW全体で見たらハンソロに毛が生えた程度のブームだぞ
あのEP8の後でSW界隈全体がげんなりしてた頃の
17826/06/20(土)23:02:36No.1441866927+
バンダイのスターウォーズのプラモは結構出来がいいとはきく
17926/06/20(土)23:02:42No.1441866956+
今日ディズニー行ったらグローグーの人形持ってる結構奴いたな
園内で売ってないからわざわざ外部で買って持ってきてる…
18026/06/20(土)23:02:51No.1441867016+
やっぱりヘルメットとマスクは黒くてちょっと溶けてて祖父の遺志を感じるくらいがいい…
18126/06/20(土)23:02:55No.1441867034+
>ライアン・ゴズリングのやつも楽しみになってきた
ヘイルメアリーで宇宙服着てたけどあの顔つきで共和国パイロットの服着てるキービジュアルめっちゃ似合ってたよね…
18226/06/20(土)23:03:06No.1441867096+
>>オリジナルのライトセイバー欲しい…
>それは海外で作ってくるしかない…
そうなんだよ
前その話聞いたときはふーんとしか思わなかったのに今めっちゃ羨ましいと思ってる
18326/06/20(土)23:03:27No.1441867222+
マンダロリアン1話から観てるんだけどこのおっさん早々にぶっとばされてる
18426/06/20(土)23:04:10No.1441867481+
ダークセイバーみたいなカッコよくて使いやすい形のセイバーは向こうのパークで作れるのかな
18526/06/20(土)23:04:23No.1441867563+
ところであの超かっこよかったスペースニンジャは何者なんです?
18626/06/20(土)23:04:50No.1441867741+
映画公開されるまでマンダロリアンのこと何も知らんかったからありがたい...
えっドラマ3シーズンも見せてもらっていいんですか!?
18726/06/20(土)23:04:54No.1441867758そうだねx1
>バンダイのスターウォーズのプラモは結構出来がいいとはきく
というより海外産のプラモが軒並み出来が酷い
18826/06/20(土)23:04:54No.1441867759+
>オリジナルのライトセイバー欲しい…
アリエクでいい感じのが売ってるアリ
パーツを組み替えるアリ
18926/06/20(土)23:05:18No.1441867903+
>ところであの超かっこよかったスペースニンジャは何者なんです?
七人の侍パロディ
19026/06/20(土)23:05:23No.1441867937+
>映画公開されるまでマンダロリアンのこと何も知らんかったからありがたい...
>えっドラマ3シーズンも見せてもらっていいんですか!?
ボバもあるから3.2シーズンくらいあるよ
19126/06/20(土)23:05:30No.1441867994+
>バンダイのスターウォーズのプラモは結構出来がいいとはきく
未塗装の素組でシール貼るだけでもなかなか良かったよ!マントが布製で雰囲気出るしグローグーも何故か3人分作れる
ポージングはまあまあだけどあまりダイナミックなポーズ取らなくても映える
19226/06/20(土)23:05:32No.1441868002+
>>バンダイのスターウォーズのプラモは結構出来がいいとはきく
>というより海外産のプラモが軒並み出来が酷い
プラモより完成品買った方がいいし
なんならレゴもあるし
19326/06/20(土)23:05:38No.1441868040そうだねx3
マンダロリアン子連れ狼でもあるんだけどフルフェイスメットの狂信者でもあるから虚無僧要素もあるよな
なんか笛の音と共に現れるし…
19426/06/20(土)23:05:42No.1441868060+
ところでみそそーってなに…
19526/06/20(土)23:06:54No.1441868516+
>マンダロリアン子連れ狼でもあるんだけどフルフェイスメットの狂信者でもあるから虚無僧要素もあるよな
>なんか笛の音と共に現れるし…
This is the way
19626/06/20(土)23:07:32No.1441868756+
>ところでみそそーってなに…
なんかでっかい怪物
19726/06/20(土)23:07:45No.1441868827+
>バンダイのスターウォーズのプラモは結構出来がいいとはきく
スターファイター欲しいな思ったらどこも売り切れでいっぱいかなしい…なんで
19826/06/20(土)23:07:47No.1441868839そうだねx4
>SW全体で見たらハンソロに毛が生えた程度のブームだぞ
>あのEP8の後でSW界隈全体がげんなりしてた頃の
EP7後でかなり熱が高まっていた時のローグ・ワンが40億
ハン・ソロが20億で同じぐらいかそれ以下に冷めてる状況で30億くらい狙えそうなので日本国内に限っては悪くないか
ハン・ソロは正直新規なんて全くいなさそうだったし
19926/06/20(土)23:07:57No.1441868904そうだねx2
>マンダロリアン子連れ狼でもあるんだけどフルフェイスメットの狂信者でもあるから虚無僧要素もあるよな
>なんか笛の音と共に現れるし…
映画が初見だったんだけどBGM含めて時代劇テンプレみたいな始まり方しててだめだった
20026/06/20(土)23:08:17No.1441869039+
>ところであの超かっこよかったスペースニンジャは何者なんです?
過去作品でアナキンやオビワンと時に敵、時に味方として渡り合ったベテラン賞金稼ぎ
20126/06/20(土)23:08:31No.1441869138そうだねx1
>プラモより完成品買った方がいいし
でっけえ乗り物が一万円しないとかすげえ世界だもんな向こうの完成品
20226/06/20(土)23:08:31No.1441869143そうだねx3
そもそもほとんど顔見せない1〜2期が受けてシリーズ展開拡大したのに
エアプ共が適当ほざいてるだけ
20326/06/20(土)23:08:43No.1441869224+
我らの道もそうだけど結構意訳多いね
20426/06/20(土)23:08:53No.1441869294+
近所のヤマダ電機にデス・トルーパーとボバフェットとファズマのプラモは置いてあるんだけどグローグーとマンドーは無いんだよな…
20526/06/20(土)23:09:14No.1441869422+
>>>バンダイのスターウォーズのプラモは結構出来がいいとはきく
>>というより海外産のプラモが軒並み出来が酷い
>プラモより完成品買った方がいいし
>なんならレゴもあるし
レゴはロッタのミニフィグ出たら欲しい
20626/06/20(土)23:09:20No.1441869460+
>そもそもほとんど顔見せない1〜2期が受けてシリーズ展開拡大したのに
>エアプ共が適当ほざいてるだけ
そういうのが出るほど国内人気が出たんだなあ
20726/06/20(土)23:09:33No.1441869554+
>我らの道もそうだけど結構意訳多いね
スターウォーズは昔からそんな感じだったし…
理力とか
20826/06/20(土)23:09:44No.1441869616+
>マンダロリアン子連れ狼でもあるんだけどフルフェイスメットの狂信者でもあるから虚無僧要素もあるよな
西部劇の例の笛の音もあるぞ!
20926/06/20(土)23:09:53No.1441869669+
向こうは乗り物もある都合上アメリカでしか流行ってない3.75インチというクソみたいなサイズが多いからな
アーツ買うといいよ
21026/06/20(土)23:10:02No.1441869738+
ブロキーズなんかのやつ欲しいけど大半がトルーパーでふざけんなよってなって買えない
21126/06/20(土)23:10:20No.1441869870+
>S3があまり本国の人気ないと聞く
ついにマンドーのS3だ!!であれは正直テンション結構下がったとこはある
監督のセンスはイケイケだからなんかゴタついてる感は感じる
21226/06/20(土)23:10:21No.1441869875+
>未塗装の素組でシール貼るだけでもなかなか良かったよ!マントが布製で雰囲気出るしグローグーも何故か3人分作れる
いい出来なんだけどあの弾倉のシールは加減しろ莫迦!ってなったよ
21326/06/20(土)23:10:32No.1441869945+
ハン・ソロは何が悪いかって若きハリソンフォードというよりジャックニコルソンだったこと
21426/06/20(土)23:10:41No.1441870009+
>ブロキーズなんかのやつ欲しいけど大半がトルーパーでふざけんなよってなって買えない
箱で買えばシクレのハーフアソート以外は揃うぜ
21526/06/20(土)23:10:50No.1441870054+
>ブロキーズなんかのやつ欲しいけど大半がトルーパーでふざけんなよってなって買えない
ランダムな代わりに値段が安いから
BOX買いでも微妙に揃わないのやめて
21626/06/20(土)23:10:53No.1441870070+
>向こうは乗り物もある都合上アメリカでしか流行ってない3.75インチというクソみたいなサイズが多いからな
>アーツ買うといいよ
家とかでけえのにそんなでかくないフィギュアが人気なのか
21726/06/20(土)23:11:04No.1441870137+
>なんかでっかい怪物
でんせつのりゅうポジの生き物だったの…
21826/06/20(土)23:11:39No.1441870356+
ブロッキーズはマンダロリアンとマンダロリアンアンドグローグーでなんで値段変わってんだよ!
21926/06/20(土)23:12:02No.1441870506+
ドラマまで一通り観て思ったけどとりあえず我らの道って言っとけばなんとかなると思ってません…?
22026/06/20(土)23:12:05No.1441870528+
マンドーが欲しいならブロッキーズは昔の方買った方がいい
サイズあんま変わんないしあっちはアーマラーさんとかいるからまだ傷が浅い
新しい方は重さでサーチできるAT-RTとバトルドロイドが抜かれ放題だから売り場にはほぼトルーパーしか残ってない
22126/06/20(土)23:12:09No.1441870551+
こいつはミソソー
なんかマンダロリアンに伝わる生き物
22226/06/20(土)23:12:40No.1441870791+
マンドーでやってりゃいいのにボバ・フェットに入れたせいだろ
22326/06/20(土)23:12:43No.1441870802そうだねx1
1〜3期観たけど相当金かかってるからこれはウケるように作ってあるよちゃんと
実際売れた
やればできんじゃん
22426/06/20(土)23:12:45No.1441870811+
>ブロッキーズはマンダロリアンとマンダロリアンアンドグローグーでなんで値段変わってんだよ!
チャンピオンライトという新規格!
…あんま変わんねぇな
22526/06/20(土)23:13:26No.1441871047そうだねx1
>ドラマまで一通り観て思ったけどとりあえず我らの道って言っとけばなんとかなると思ってません…?
我らの道
22626/06/20(土)23:13:43No.1441871176+
映画館だともう昔のスターウォーズのやつしか売ってないぞ!どうなってる!
22726/06/20(土)23:13:44No.1441871183そうだねx2
>ドラマまで一通り観て思ったけどとりあえず我らの道って言っとけばなんとかなると思ってません…?
ジェダイだってフォースとともにあればなんとかなると思ってそうだし…
22826/06/20(土)23:13:48No.1441871208+
>ドラマまで一通り観て思ったけどとりあえず我らの道って言っとけばなんとかなると思ってません…?
基本同族にしか言わないし…
22926/06/20(土)23:14:06No.1441871324そうだねx2
ハンソロの若い頃って言われてもEP4の時点でそんな老けてる訳でもないし
俳優もあんま似てないからハンソロの映画として見れなかったな
23026/06/20(土)23:14:18No.1441871409+
我らの道
23126/06/20(土)23:14:23No.1441871441+
77人の侍パロやった村でマンドー結構見えそうなところでヘルメット脱いでたけどあれ大丈夫だったのかな
23226/06/20(土)23:14:24No.1441871443+
それにしてもスターウォーズ以前に洋ドラの劇場版で売れたものあるのかなあちらさんは
23326/06/20(土)23:14:25No.1441871450+
ディズニー「ダースベイダーのフィギュアならくさるほどありますよ」
23426/06/20(土)23:14:32No.1441871494+
バンダイのプラモは1/12だからタミヤとかアオシマのバイクプラモに乗せられるんだ
23526/06/20(土)23:14:37No.1441871519+
一番金のかかる特撮はかなり格安で抑えてあるらしいからな
23626/06/20(土)23:15:07No.1441871708+
表現や言葉選びに微妙に困るとかそのまま喋るにはアレだなって時に我らの道。が使いやすい
23726/06/20(土)23:15:12No.1441871734そうだねx1
>バンダイのプラモは1/12だからタミヤとかアオシマのバイクプラモに乗せられるんだ
果たして下半身がそんなに可動するかな!
特にマンドーはホルスターが死ぬほど邪魔!
23826/06/20(土)23:15:45No.1441871926+
>気まずい時になんか言って誤魔化す時に我らの道。が使いやすい
23926/06/20(土)23:16:02No.1441872061+
英語字幕で見たけどマンダロリアンのセリフだけずーっとマンダロリアンって出るのな
24026/06/20(土)23:16:09No.1441872120+
>特にマンドーはホルスターが死ぬほど邪魔!
腰の横のところのアーマーもかなり干渉するよね…ベルト部分取れそうになるし
腕とかはまあまあ動くけど
24126/06/20(土)23:16:15No.1441872158+
ねえ今観てるんだけどさ
なにこの反重力ベビーカー
カーじゃないな…
なに…?
24226/06/20(土)23:16:30No.1441872251+
6インチのブラックシリーズってやつお手頃だから買ってみたけど遊びやすくて気に入った
もっとインチとかヤードポンド法を輸入して欲しい
24326/06/20(土)23:16:46No.1441872353そうだねx1
>ねえ今観てるんだけどさ
>なにこの反重力ベビーカー
>カーじゃないな…
>なに…?
いいだろ?
赤ちゃんカーチェイス
24426/06/20(土)23:16:47No.1441872354そうだねx5
>ねえ今観てるんだけどさ
>なにこの反重力ベビーカー
フリーザ様もああいうの使ってるだろ
24526/06/20(土)23:16:49No.1441872366そうだねx2
>映画館だともう昔のスターウォーズのやつしか売ってないぞ!どうなってる!
今日別の映画見に行ったんだけどグローグー売ってんじゃんっ!って近寄ったらヨーダだった
24626/06/20(土)23:17:08No.1441872466+
>ねえ今観てるんだけどさ
>なにこの反重力ベビーカー
>カーじゃないな…
>なに…?
子連れ狼だって乳母車強かったじゃん?
24726/06/20(土)23:17:38No.1441872649そうだねx1
整備士のおばちゃんがグローグー見た瞬間母性があふれ出ててダメだった
24826/06/20(土)23:17:39No.1441872654+
シーズン2のルーク登場シーンは本国のオタクはどうだったの?
24926/06/20(土)23:17:43No.1441872674そうだねx5
>6インチのブラックシリーズってやつお手頃だから買ってみたけど遊びやすくて気に入った
造形もいい具合のやつ多くて楽しいよね
>もっとインチとかヤードポンド法を輸入して欲しい
いらない
25026/06/20(土)23:18:31No.1441872959+
>整備士のおばちゃんがグローグー見た瞬間母性があふれ出ててダメだった
可愛くない名前!
おめめちゃん!!
25126/06/20(土)23:18:35No.1441872990そうだねx2
>>マンダロリアン子連れ狼でもあるんだけどフルフェイスメットの狂信者でもあるから虚無僧要素もあるよな
>>なんか笛の音と共に現れるし…
>映画が初見だったんだけどBGM含めて時代劇テンプレみたいな始まり方しててだめだった
ディズニーランドに行きなさい
スターツアーズの途中で例の笛が鳴り始めた途端グローグーを膝の上に乗せたマンドーが通信機越しに無茶振りをするだけして帰っていく演出が見られるぞ
25226/06/20(土)23:18:49No.1441873058+
>シーズン2のルーク登場シーンは本国のオタクはどうだったの?
redditで聞けばいいんじゃないか
25326/06/20(土)23:18:54No.1441873097そうだねx2
>シーズン2のルーク登場シーンは本国のオタクはどうだったの?
YouTubeにリアクション動画大量にあるけど
大体ライトセーバー持ってるからアイドルのライブみたいだった
25426/06/20(土)23:19:07No.1441873179+
>なにこの反重力ベビーカー
不満ならそれが必要無くなるようにちょっとこの子に軽くジェダイを教えてやってくれないか
25526/06/20(土)23:19:07No.1441873180+
ペリは吹き替えも英語も完璧に人のいい気さくでしたたかなおばちゃますぎる
25626/06/20(土)23:19:45No.1441873414+
マンドーさんあかちゃんに最初からメロメロでだめだった
お父さん…
25726/06/20(土)23:19:49No.1441873441+
シーズン3の最後に出てきたベスカー着てる強いストームトルーパーなりたいんだけどあれってフィギュアとか売ってるのかな
25826/06/20(土)23:19:55No.1441873484+
向こうでもつまらないとか酷いとかは全然言われてないけどなんでこれを映画でやろうと思ったんだよは言われまくってる
25926/06/20(土)23:20:01No.1441873524+
>ところでみそそーってなに…
神話の竜を英語にするとミュトスソールス
縮めてミソソー
26026/06/20(土)23:20:17No.1441873631そうだねx2
>不満ならそれが必要無くなるようにちょっとこの子に軽くジェダイを教えてやってくれないか
お父さん
だからそういうのじゃないんですって
26126/06/20(土)23:20:18No.1441873636+
>マンドーさんあかちゃんに最初からメロメロでだめだった
>お父さん…
接し方がわかってきたからのお父さん力の強まりがすごいよ
26226/06/20(土)23:20:40No.1441873765そうだねx1
ボバのドラマでグローグーとマンドーの再会やるの良いんだな……
26326/06/20(土)23:20:49No.1441873804+
>神話の竜を英語にするとミュトスソールス
>縮めてミソソー
ほんと?明日学校で広めていい?
26426/06/20(土)23:21:10No.1441873926+
いたもん!本当にミソソーいたもん!
26526/06/20(土)23:21:41No.1441874140そうだねx4
上級監督官のおじちゃんの役者さんが亡くなってたと知っていっぱい悲しい…シーズン4もあったら出てほしかった…
26626/06/20(土)23:21:44No.1441874159+
>ボバのドラマでグローグーとマンドーの再会やるの良いんだな……
ついでにルークとアソーカも初共演させるぞ
26726/06/20(土)23:21:48No.1441874190+
グローグーが赤いセイバー握ってたり電撃出したりしてもこのお父さん何も知らない…
26826/06/20(土)23:21:52No.1441874211+
素直にS4続けざまにやるとかじゃ駄目だったんかな
26926/06/20(土)23:21:54No.1441874225+
マンドーがはじめてザ・チャイルドと出会った時の指を差し出すところの絵の構図が凄く宗教画の構図でシンプルに決まってる
27026/06/20(土)23:21:56No.1441874239+
アソーカは半分反乱者たちの続きだしボバは半分マンダロリアンだ
27126/06/20(土)23:22:29No.1441874462そうだねx1
そうだ相手を確実に仕留めるんだぞグローグー
27226/06/20(土)23:22:30No.1441874466そうだねx1
>グローグーが赤いセイバー握ってたり電撃出したりしてもこのお父さん何も知らない…
すごくジェダイだなグローグー
27326/06/20(土)23:22:48No.1441874571+
ボバ本に謎のダニー・トレホが出てきたけど監督がロバート・ロドリゲスで納得した
27426/06/20(土)23:22:50No.1441874581+
このマスクがかっこいとはいえ流石にもうちょっと中身も出るもんだと思ってはいた
ほぼこれなのね!
27526/06/20(土)23:22:56No.1441874619+
>接し方がわかってきたからのお父さん力の強まりがすごいよ
そうか最初なんかそっけないのってどうすれば良いかわからなかったからなんだ
お父さん初心者…
27626/06/20(土)23:23:06No.1441874691そうだねx1
プロ・クーンとのシーンの撮影と聞かされて現場に行ったらマーク・ハミルが居たアソーカに衝撃の過去……
27726/06/20(土)23:23:09No.1441874711そうだねx1
>グローグーが赤いセイバー握ってたり電撃出したりしてもこのお父さん何も知らない…
だいぶジェダイが上手くなったんじゃないか?今度スカイウォーカーに見せに行くか
27826/06/20(土)23:23:16No.1441874746+
最後は肝心な時にジェットパックが故障して死んだマンドーをグローグーが泣きながら食って終了
27926/06/20(土)23:23:25No.1441874799そうだねx3
ガタイのいい元反乱軍の女性兵もカッコよくて好きだったんだけどな…
28026/06/20(土)23:23:32No.1441874846そうだねx1
>だからといって戦闘中でもマスク被っているキャラがいちいち一言言うためだけに顔出されても集中できなくなって困るんだけどね
役者の顔見せるためにマスク取るやつはモータルコンバット一作目の真田広之が事あるごとに手動でメンポをつけたり外してたりしてたやつが気になってしかたなかった
28126/06/20(土)23:23:43No.1441874909+
>素直にS4続けざまにやるとかじゃ駄目だったんかな
S4が紆余曲折あって映画になったから難しい
28226/06/20(土)23:23:45No.1441874918+
カルガはグローグーに甘すぎる
変な乗り物に気軽に乗せたりするな
28326/06/20(土)23:23:50No.1441874942+
ボバフェットが後半マンダロリアンになったのはちょっと残念だった
タイトルにキャラの名前付けてんだから
最後までボバの話やってほしかったな
28426/06/20(土)23:23:59No.1441874986そうだねx1
ドラマ見始めたけどBGMがかっこいいね
28526/06/20(土)23:24:21No.1441875120+
>このマスクがかっこいとはいえ流石にもうちょっと中身も出るもんだと思ってはいた
>ほぼこれなのね!
素顔を見られたら相手を殺すしかない!
なんだそのシャイナさんな風習は
28626/06/20(土)23:24:31No.1441875185+
>そうだ相手を確実に仕留めるんだぞグローグー
お子さんがなにしても誉めるなこの人…
28726/06/20(土)23:24:48No.1441875302+
>素顔を見られたら相手を殺すしかない!
>なんだそのシャイナさんな風習は
我らの道
28826/06/20(土)23:24:48No.1441875307そうだねx1
>ボバのドラマでグローグーとマンドーの再会やるの良いんだな……
それ言い出したらボバフェットがアーマー取り戻す話はマンダロリアンでやるし
28926/06/20(土)23:25:22No.1441875512そうだねx2
エンディングのたびに流れる油絵?ぽい絵柄のあのイラストいいよね…
29026/06/20(土)23:25:25No.1441875535そうだねx2
>それ言い出したらボバフェットがアーマー取り戻す話はマンダロリアンでやるし
自分の名前がタイトルの作品でやれや!
29126/06/20(土)23:25:25No.1441875541そうだねx1
>ボバフェットが後半マンダロリアンになったのはちょっと残念だった
>タイトルにキャラの名前付けてんだから
>最後までボバの話やってほしかったな
最後はちゃんとボバとして大名エンドで良かったじゃん
マンダロリアンの頃に比べてボバの活躍が少ないのはわかる
というかあの出番が反則なくらいカッコ良過ぎた
29226/06/20(土)23:25:28No.1441875556+
あの電撃って池にはなったら魚とかカエル一網打尽にできるのかな
29326/06/20(土)23:25:35No.1441875602そうだねx1
外縁部は元から無法地帯だし別に銀河の運命とかかかってないから嘘しか言ってない予告
29426/06/20(土)23:26:00No.1441875742+
笛の音もマンドーさんが決めても殴られて倒れても鳴るからなんかカッコイイ音楽ってわけでもない…
29526/06/20(土)23:26:09No.1441875797そうだねx3
セイバーの色はちゃんと考えて決めるんだぞグローグー
29626/06/20(土)23:26:11No.1441875809そうだねx1
>エンディングのたびに流れる油絵?ぽい絵柄のあのイラストいいよね…
そういや映画のエンドロールでもコンセプトアートちょっと期待してた
29726/06/20(土)23:26:19No.1441875864そうだねx1
ブラスター当たらなすぎ問題をアーマーがあるからセーフに置き換えた
29826/06/20(土)23:26:42No.1441875998+
>セイバーの色はちゃんと考えて決めるんだぞグローグー
(黒)
29926/06/20(土)23:26:47No.1441876030+
でも赤ちゃんいなくなったからって人生半分捨ててるマンドーがじゃあここで戦って死ぬしかないかって腹括ってボバとやたらかっこいい大立ち回りするシーンはボバフェットに混ざる価値そのものだった
30026/06/20(土)23:26:53No.1441876066そうだねx1
キャラクター映画としては普通にいいんだけど
ストーリーとしてはなんか盛り上がりに欠けるから本国で人気出ないのは分かるよ
ドラマシリーズの各シーズン最終話みたいな色んなキャラが出てきてチーム組んで!みたいなのがないからドラマより盛り上がりは低い
30126/06/20(土)23:26:56No.1441876078そうだねx2
グローグーもパパ大好きなのがいいな
30226/06/20(土)23:27:01No.1441876102+
>ガタイのいい元反乱軍の女性兵もカッコよくて好きだったんだけどな…
えっちだよね…
30326/06/20(土)23:27:22No.1441876234+
(明らかにクリント・イーストウッドウッドに寄せまくってるキャド・ベイン)
30426/06/20(土)23:27:25No.1441876256+
グローグーとマンドーの間に挟まりたいな〜
30526/06/20(土)23:27:27No.1441876276+
>>セイバーの色はちゃんと考えて決めるんだぞグローグー
>(黒)
交換式には出来ないのか先生
30626/06/20(土)23:27:32No.1441876312+
ロッタはファンサだったけどサプライズは無かったもんなぁ
30726/06/20(土)23:27:33No.1441876319+
>ブラスター当たらなすぎ問題をアーマーがあるからセーフに置き換えた
それはそれとしてすぐそこのガラクタ撃つにもクソエイムすぎるスカウトトルーパー
30826/06/20(土)23:27:46No.1441876409そうだねx1
>ガタイのいい元反乱軍の女性兵もカッコよくて好きだったんだけどな…
あの人ポリコレに潰されたのもったいないなって思って調べたら予想よりヤバ目の人だったから何度言えなくなっちゃった…
30926/06/20(土)23:27:52No.1441876452+
ボバフェットはジャンゴみたいなクソ強賞金稼ぎじゃなかったのか!?
31026/06/20(土)23:28:17No.1441876608そうだねx1
>ボバフェットはジャンゴみたいなクソ強賞金稼ぎじゃなかったのか!?
賞金稼ぎに疲れたから……
31126/06/20(土)23:28:21No.1441876625+
>グローグーもパパ大好きなのがいいな
ライトセーバーとアカデミー蹴ってまで鎖帷子選ぶんだから相当だよ
31226/06/20(土)23:28:44No.1441876774+
>キャラクター映画としては普通にいいんだけど
>ストーリーとしてはなんか盛り上がりに欠けるから本国で人気出ないのは分かるよ
>ドラマシリーズの各シーズン最終話みたいな色んなキャラが出てきてチーム組んで!みたいなのがないからドラマより盛り上がりは低い
ルークとアソーカとボバチームも駆けつけて双子と手先を殲滅だ!はちょっと収集つかなくなっちゃうから…
31326/06/20(土)23:28:45No.1441876777+
やっぱルークとエズラとアソーカと霊体アナキンが出ないと…
31426/06/20(土)23:29:16No.1441876959そうだねx1
>ボバフェットはジャンゴみたいなクソ強賞金稼ぎじゃなかったのか!?
実際強いけど運が本当に無い
子供の時からずっと
31526/06/20(土)23:29:39No.1441877099+
>グローグーとマンドーの間に挟まりたいな〜
生きたまま行くか冷たくなっていくか
31626/06/20(土)23:29:48No.1441877152そうだねx1
逆にドラマのキャラ大集合じゃなかったからこそご新規さんに優しかったとも言える
31726/06/20(土)23:30:08No.1441877262そうだねx1
とはいえ向こうの興行収入それでも日本の10倍だもんな市場の桁が違う
31826/06/20(土)23:30:23No.1441877363+
>実際強いけど運が本当に無い
運がないというか本当にひどいとこを引き当てる悪運が凄いと言うか
31926/06/20(土)23:30:58No.1441877587+
エンボ強すぎない?


1781961597150.png 1781962649281.png 1781961381254.jpg fu6866857.jpg