26/06/20(土)22:09:49No.1441845044+
23:24頃消えます
アイリイイイイイイ!!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)22:11:08No.1441845624+落ち着け |
| … | 226/06/20(土)22:11:59No.1441846011そうだねx19>落ち着け |
| … | 326/06/20(土)22:12:42No.1441846337+ああーーっ!? |
| … | 426/06/20(土)22:12:44No.1441846359+邪魔をするな!!!!! |
| … | 526/06/20(土)22:12:53No.1441846407そうだねx18また新しいご主人さまですか? |
| … | 626/06/20(土)22:13:33No.1441846690+アイリだけは助けてくれええええ!!!!! |
| … | 726/06/20(土)22:14:03No.1441846906+原作でこんなにうるさかったっけってくらいうるさい |
| … | 826/06/20(土)22:14:46No.1441847216そうだねx14>また新しいご主人さまですか? |
| … | 926/06/20(土)22:15:01No.1441847311+血染めのブーケ色が付くとマジで汚ねぇな… |
| … | 1026/06/20(土)22:15:08No.1441847349そうだねx6今回の話全部原作にあるのに凄いアニオリの尺稼ぎみたいだったね |
| … | 1126/06/20(土)22:15:40No.1441847579+そういやレイの親は別に伝承者とかじゃなかったんだな |
| … | 1226/06/20(土)22:15:49No.1441847636+下がっていろ |
| … | 1326/06/20(土)22:15:57No.1441847686そうだねx8>今回の話全部原作にあるのに凄いアニオリの尺稼ぎみたいだったね |
| … | 1426/06/20(土)22:17:40No.1441848477+アイリとマミヤが死んだら北斗南斗の二人がかりで虐殺皆殺し確定だから牙一族も割と綱渡りなんだよな |
| … | 1526/06/20(土)22:18:55No.1441849002+>そういやレイの親は別に伝承者とかじゃなかったんだな |
| … | 1626/06/20(土)22:19:26No.1441849248+>多分原作的にも来週のための時間稼ぎ |
| … | 1726/06/20(土)22:19:29No.1441849269+北斗の男の身内は見つかりませんでした… |
| … | 1826/06/20(土)22:19:40No.1441849359+こいつ叫んでるだけだったな |
| … | 1926/06/20(土)22:20:06No.1441849527+サウザーもなんか血筋重視みたいな話ぶりなのに孤児だしな |
| … | 2026/06/20(土)22:20:11No.1441849556+牙一族いちの切れ者絶対そいつじゃないだろっていうやつ出してくるよな |
| … | 2126/06/20(土)22:20:12No.1441849570+虎破龍! |
| … | 2226/06/20(土)22:20:26No.1441849679そうだねx7原作でもなんか無駄に長いなと思う牙一族 |
| … | 2326/06/20(土)22:20:40No.1441849764+>そういやレイの親は別に伝承者とかじゃなかったんだな |
| … | 2426/06/20(土)22:21:11No.1441849988+>原作でもなんか無駄に長いなと思う牙一族 |
| … | 2526/06/20(土)22:21:20No.1441850058+>北斗の男の身内は見つかりませんでした… |
| … | 2626/06/20(土)22:21:59No.1441850365+キスされたケンシロウがそこはかとなくドギマギしてるように見えた |
| … | 2726/06/20(土)22:22:59No.1441850802+令和になってもレイのセクハラがそのまんまで安心した |
| … | 2826/06/20(土)22:23:04No.1441850836+>…ジャギならワンチャンいけるか? |
| … | 2926/06/20(土)22:23:40No.1441851090+牙一族は田舎の中学男子かよ |
| … | 3026/06/20(土)22:23:41No.1441851092そうだねx5>サウザーもなんか血筋重視みたいな話ぶりなのに孤児だしな |
| … | 3126/06/20(土)22:23:59No.1441851215+でも仲間が増えるエピソードだから長くしたい気持ちもなんとなくわかる |
| … | 3226/06/20(土)22:24:30No.1441851422+(今回話全然進んでないな…) |
| … | 3326/06/20(土)22:24:44No.1441851528そうだねx8キスシーンで盛り上がる牙一族に思春期を感じた |
| … | 3426/06/20(土)22:24:53No.1441851593+ジャギは器用貧乏なんだけどモブども相手なら器用万能なスキルツリーしてるから牙大王以外なら余裕だろうし牙大王も何だかんだ倒せそう |
| … | 3526/06/20(土)22:25:11No.1441851716+レイのセクハラ見たら鼻血吹き出すんじゃないか? |
| … | 3626/06/20(土)22:25:35No.1441851857+ユリアを見つける…フドウに返り討ち |
| … | 3726/06/20(土)22:26:09No.1441852130+少年誌とはいえおっぱじめたりひん剥いたりする様子が一切ない牙一族 |
| … | 3826/06/20(土)22:26:45No.1441852383+リョナもつガキというひどい存在が世紀末にいた |
| … | 3926/06/20(土)22:26:51No.1441852421+すげぇいい女だ!殺そうぜ!する牙一族はどうやって繁殖したのか気になる |
| … | 4026/06/20(土)22:26:51No.1441852428+>ジャギは器用貧乏なんだけどモブども相手なら器用万能なスキルツリーしてるから牙大王以外なら余裕だろうし牙大王も何だかんだ倒せそう |
| … | 4126/06/20(土)22:26:57No.1441852453そうだねx1性的快楽よりも殺人の悦楽を優先してるの怖えーよ |
| … | 4226/06/20(土)22:27:13No.1441852555+>ユリアを見つける…フドウに返り討ち |
| … | 4326/06/20(土)22:27:22No.1441852619そうだねx3なぜ北斗の男には身内がおらんのだー!!って親父の叫びがとんでもねぇシュールギャグになっちゃってるのわらうしかねぇ |
| … | 4426/06/20(土)22:27:45No.1441852768+>リョナもつガキというひどい存在が世紀末にいた |
| … | 4526/06/20(土)22:27:47No.1441852785+殺人には容赦ないが強姦には待ったがかかるWJあじが強くてよかった |
| … | 4626/06/20(土)22:27:52No.1441852812+>ビデオテープとかない? |
| … | 4726/06/20(土)22:28:06No.1441852901+新旧アニメ揃ってここら辺のグダグダ具合をしっかり再現してるの何なんだよ! |
| … | 4826/06/20(土)22:28:28No.1441853059+リンやバットは身内に見えなかったのって安心だけどちょっと寂しいね… |
| … | 4926/06/20(土)22:29:18No.1441853400+>なぜ北斗の男には身内がおらんのだー!!って親父の叫びがとんでもねぇシュールギャグになっちゃってるのわらうしかねぇ |
| … | 5026/06/20(土)22:29:31No.1441853488そうだねx2世紀末スポットライトのおかげで崖セット組んだ舞台演劇感がすごい |
| … | 5126/06/20(土)22:29:42No.1441853561そうだねx5改めて見てみるとやっぱマミヤとケンくっついて欲しくなる |
| … | 5226/06/20(土)22:30:19No.1441853839そうだねx3>北斗の男の身内は見つかりませんでした… |
| … | 5326/06/20(土)22:30:23No.1441853872そうだねx2🐺ちゅ…チューしてるぞあのふたり… |
| … | 5426/06/20(土)22:30:50No.1441854039そうだねx1マミヤいいよね |
| … | 5526/06/20(土)22:31:51No.1441854439+牙大王的には人質を失うとその時点で牙一族全滅だし |
| … | 5626/06/20(土)22:31:51No.1441854441+改めて考えると牙一族の大量のアホの息子たちが殺されたらどんな強者相手でも報復しようとする方針で |
| … | 5726/06/20(土)22:32:47No.1441854790+>改めて考えると牙一族の大量のアホの息子たちが殺されたらどんな強者相手でも報復しようとする方針で |
| … | 5826/06/20(土)22:32:49No.1441854809+>改めて見てみるとやっぱマミヤとケンくっついて欲しくなる |
| … | 5926/06/20(土)22:32:58No.1441854868+北斗は勿論だけど南斗も表に出していい拳法じゃないよな |
| … | 6026/06/20(土)22:33:35No.1441855161そうだねx1>改めて考えると牙一族の大量のアホの息子たちが殺されたらどんな強者相手でも報復しようとする方針で |
| … | 6126/06/20(土)22:33:54No.1441855316+その高すぎる情報収集能力を高める方向で成長できなかったんですか! |
| … | 6226/06/20(土)22:33:58No.1441855355そうだねx4>>改めて見てみるとやっぱマミヤとケンくっついて欲しくなる |
| … | 6326/06/20(土)22:34:07No.1441855424+その辺のモヒカンと大差ないようなやつが一族トップのキレ者って.., |
| … | 6426/06/20(土)22:34:32No.1441855606そうだねx3>改めて考えると牙一族の大量のアホの息子たちが殺されたらどんな強者相手でも報復しようとする方針で |
| … | 6526/06/20(土)22:34:46No.1441855729そうだねx1>北斗の男の身内は見つかりませんでした… |
| … | 6626/06/20(土)22:34:56No.1441855794+>その辺のモヒカンと大差ないようなやつが一族トップのキレ者って.., |
| … | 6726/06/20(土)22:35:10No.1441855862+>その高すぎる情報収集能力を高める方向で成長できなかったんですか! |
| … | 6826/06/20(土)22:35:20No.1441855955+こいつら一体なにやってるんだろう…ってなった今週 |
| … | 6926/06/20(土)22:35:30No.1441856025そうだねx1割とグダグダしてきたとこのたまや!でだめだった |
| … | 7026/06/20(土)22:35:40No.1441856101+牙一族に限らずそれまでの敵が好き放題やれてたのは本当の強者に出会わなかったからだよ |
| … | 7126/06/20(土)22:35:59No.1441856230+拳王軍とかKING相手ならトンズラしてるんでは? |
| … | 7226/06/20(土)22:36:00No.1441856234+この話の最後までレイ落ち着き無くて悪う |
| … | 7326/06/20(土)22:36:02No.1441856251+カタログで花京院に見えた |
| … | 7426/06/20(土)22:36:48No.1441856611+>>北斗の男の身内は見つかりませんでした… |
| … | 7526/06/20(土)22:36:52No.1441856639+ケンとレイぶつけで相討ちしてもらわないと全滅回避出来ないからな |
| … | 7626/06/20(土)22:37:02No.1441856728+軍団の統率力考えるとシュウ様頑張ってるけど冷酷な作戦使えないから牙一族にすら勝ち目まったくないよね |
| … | 7726/06/20(土)22:37:05No.1441856755+死んだと思ってた妹と再会できたと思ってたら信じられないくらいスケベな目に合ってきたのうかがえる状況で冷静になれる兄はいねぇ! |
| … | 7826/06/20(土)22:37:05No.1441856757+どんなきったねえもん見たら目潰すんだ |
| … | 7926/06/20(土)22:37:35No.1441857003そうだねx3今回のくだり全く忘れてた事に気づいた |
| … | 8026/06/20(土)22:37:56No.1441857173そうだねx1>こいつら一体なにやってるんだろう…ってなった今週 |
| … | 8126/06/20(土)22:38:06No.1441857263+漫画と比べてセリフに声が入るし更にアニメとしての間も入るから余計に時間稼ぎ尺稼ぎ感が増す |
| … | 8226/06/20(土)22:38:40No.1441857516+>どんなきったねえもん見たら目潰すんだ |
| … | 8326/06/20(土)22:39:05No.1441857705+>どんなきったねえもん見たら目潰すんだ |
| … | 8426/06/20(土)22:39:09No.1441857732+>今回のくだり全く忘れてた事に気づいた |
| … | 8526/06/20(土)22:39:33No.1441857903+しゃくれすごかったな切れ者 |
| … | 8626/06/20(土)22:39:51No.1441858028+R18Gフィルター外したら幼女の死姦とかそれに近い物やってるモヒカンや権力者居たんじゃないかな |
| … | 8726/06/20(土)22:39:52No.1441858038+「お前はもう死んでいる」を言われたうちの貴重な一人 |
| … | 8826/06/20(土)22:40:10No.1441858172+あの女ねぶらせてくれ!で本当に刃物で斬るやついるかー! |
| … | 8926/06/20(土)22:40:12No.1441858179そうだねx6レイがオロオロしてないと今の膠着状態が全く成り立たないっていう前提がじわじわ来るんだ |
| … | 9026/06/20(土)22:40:21No.1441858244そうだねx2親父の必殺技の肉体硬化が南斗聖拳の前じゃ無意味だからまともにやったらレイ一人でも余裕で皆殺しにされちまうんだ |
| … | 9126/06/20(土)22:40:50No.1441858482+序盤のサクサク感が凄かっただけに今回は特に話進んでる感無かったな |
| … | 9226/06/20(土)22:41:22No.1441858708そうだねx2>序盤のサクサク感が凄かっただけに今回は特に話進んでる感無かったな |
| … | 9326/06/20(土)22:41:59No.1441858977そうだねx2原作のいまひとつなところもあますことなくアニメ化してくれるのはとても有難いことだと思う |
| … | 9426/06/20(土)22:42:01No.1441858992そうだねx3牙大王は(レイ!頼む!あわよくばケンシロウと同士討ちになるか瀕死まで追い込んでくれ〜!)って一生懸命祈ってるよ |
| … | 9526/06/20(土)22:42:04No.1441859019+そこまで情報通なのに北斗神拳の恐ろしさは全く考慮しないのか |
| … | 9626/06/20(土)22:42:09No.1441859061そうだねx5このエピソード終わったら物語全体が思い切り北斗の身内話に切り替わっていくのすごすぎる |
| … | 9726/06/20(土)22:42:38No.1441859244+切れ者は親父も含めた一族で唯一ケンに傷をつけたやつだからな… |
| … | 9826/06/20(土)22:42:41No.1441859266+知能戦というか情報力はすさまじいものがあるけど |
| … | 9926/06/20(土)22:42:41No.1441859267+>序盤のサクサク感が凄かっただけに今回は特に話進んでる感無かったな |
| … | 10026/06/20(土)22:42:46No.1441859297そうだねx4>リンやバットは身内に見えなかったのって安心だけどちょっと寂しいね… |
| … | 10126/06/20(土)22:43:00No.1441859404そうだねx1武論尊がうんうん唸ってたんだろうな原作でもこの辺は |
| … | 10226/06/20(土)22:43:19No.1441859493+そういえばこの辺のくだり死あたぁのゲームでもほぼカットされてたな… |
| … | 10326/06/20(土)22:43:23No.1441859521+ケンは人質いても反撃するうえに人質を殺そうもんなら超パワーアップするから厄介すぎる |
| … | 10426/06/20(土)22:43:32No.1441859581+>軍団の統率力考えるとシュウ様頑張ってるけど冷酷な作戦使えないから牙一族にすら勝ち目まったくないよね |
| … | 10526/06/20(土)22:43:38No.1441859605+アイリの声がアイマスの小学生アイドルと同じと聞いて…フフ…下品なんですがね… |
| … | 10626/06/20(土)22:43:53No.1441859705+どうせ雑魚にしか勝てないんだからマミヤの戦闘シーンが邪魔でしかない… |
| … | 10726/06/20(土)22:44:12No.1441859849+IQ30ぐらいのレイ |
| … | 10826/06/20(土)22:44:17No.1441859880+>知能戦というか情報力はすさまじいものがあるけど |
| … | 10926/06/20(土)22:44:33No.1441859986+原作もここら辺グダってて展開が思いつかなかったのかな |
| … | 11026/06/20(土)22:44:38No.1441860014そうだねx2けど後にアイリが覚悟決めたことで俺にもう弱点はなくなった |
| … | 11126/06/20(土)22:44:42No.1441860042そうだねx3>アイリの声がアイマスの小学生アイドルと同じと聞いて…フフ…下品なんですがね… |
| … | 11226/06/20(土)22:44:43No.1441860051+>ケンは人質いても反撃するうえに人質を殺そうもんなら超パワーアップするから厄介すぎる |
| … | 11326/06/20(土)22:44:45No.1441860063+これで来週で(一旦)最終回は盛り上がり的に… |
| … | 11426/06/20(土)22:44:46No.1441860069+冷静に見るとレイが混乱の元過ぎるしマミヤさんがなんとかフォローしようとしてるのもひどい |
| … | 11526/06/20(土)22:44:51No.1441860109+北斗の男には身内が義理の兄が三人実の兄が一人恋人が一人いるようです! |
| … | 11626/06/20(土)22:45:00No.1441860173+息子たち息子たち言ってる割に目の前で殺されても牙大王平気な顔してんな… |
| … | 11726/06/20(土)22:45:04No.1441860193+ここまで章ボスはなんだかんだ格がある奴で相手がケンシロウだったのが悪いだけって感じだったんだけど急に格落ち感がすごい牙一族 |
| … | 11826/06/20(土)22:45:21No.1441860313+まあせっかくのレイのエピソードなんで多少は尺使っても…ね |
| … | 11926/06/20(土)22:45:34No.1441860395+>息子たち息子たち言ってる割に目の前で殺されても牙大王平気な顔してんな… |
| … | 12026/06/20(土)22:45:57No.1441860532そうだねx1シュウ様のレジスタンスはあくまで善良な村人で構成されてる軍団だから…毒入り食料は仕方ないけど |
| … | 12126/06/20(土)22:46:04No.1441860585+>息子たち息子たち言ってる割に目の前で殺されても牙大王平気な顔してんな… |
| … | 12226/06/20(土)22:46:09No.1441860620+>武論尊がうんうん唸ってたんだろうな原作でもこの辺は |
| … | 12326/06/20(土)22:46:09No.1441860627+そう言えばジャギ編になるとレイほぼ出番なかった |
| … | 12426/06/20(土)22:46:31No.1441860780+レイの動揺ありきとは言え世紀末頭脳バトル仕掛けられてる牙大王は一勢力の長としての貫禄はそれなりにあると思うぜ |
| … | 12526/06/20(土)22:46:38No.1441860832+というか北斗の拳マスターかってくらいにはアイマス声優だらけだこれ |
| … | 12626/06/20(土)22:46:54No.1441860922そうだねx3ケンの身内としてジャギ連れてきてくれればいろいろ手っ取り早かったのに… |
| … | 12726/06/20(土)22:46:55No.1441860932+見つけたぜ親父!北斗の男には海の向こうに兄弟がいるらしい! |
| … | 12826/06/20(土)22:47:04No.1441861001+>そう言えばジャギ編になるとレイほぼ出番なかった |
| … | 12926/06/20(土)22:47:09No.1441861038+北斗の男の身内だ!この病弱な白髪男の命が惜しかったらどうすればいいかわかっているな!! |
| … | 13026/06/20(土)22:47:40No.1441861262+>ケンの身内としてジャギ連れてきてくれればいろいろ手っ取り早かったのに… |
| … | 13126/06/20(土)22:47:59No.1441861368+>というか北斗の拳マスターかってくらいにはアイマス声優だらけだこれ |
| … | 13226/06/20(土)22:47:59No.1441861371+レイにとってもジャギって滅茶苦茶因縁ある敵なのにまったく出ないのすごいライブ感を感じる |
| … | 13326/06/20(土)22:48:02No.1441861392+>北斗の男の身内だ!この病弱な白髪男の命が惜しかったらどうすればいいかわかっているな!! |
| … | 13426/06/20(土)22:48:24No.1441861535そうだねx2>ケンの身内としてジャギ連れてきてくれればいろいろ手っ取り早かったのに… |
| … | 13526/06/20(土)22:48:26No.1441861552+見つけても連れてこれなかったんじゃないかな… |
| … | 13626/06/20(土)22:48:29No.1441861575そうだねx4>ケンの身内としてジャギ連れてきてくれればいろいろ手っ取り早かったのに… |
| … | 13726/06/20(土)22:48:32No.1441861597+>というか北斗の拳マスターかってくらいにはアイマス声優だらけだこれ |
| … | 13826/06/20(土)22:48:56No.1441861734+ここまで勝っても虚しさがあった中でこの牙一族編はいい感じに勝利してる |
| … | 13926/06/20(土)22:48:59No.1441861755そうだねx3>ケンの身内としてジャギ連れてきてくれればいろいろ手っ取り早かったのに… |
| … | 14026/06/20(土)22:49:08No.1441861817+まあ情報網なんて死んでるも同然な世紀末に1日でアイリ探しだして捕らえてくるのが出来ただけでも大したものだよ |
| … | 14126/06/20(土)22:49:14No.1441861862+牙一族情報網でユリア生存報告ifがあるとおもしろいよね… |
| … | 14226/06/20(土)22:49:24No.1441861928+>というか北斗の拳マスターかってくらいにはアイマス声優だらけだこれ |
| … | 14326/06/20(土)22:49:45No.1441862081そうだねx2>レイにとってもジャギって滅茶苦茶因縁ある敵なのにまったく出ないのすごいライブ感を感じる |
| … | 14426/06/20(土)22:50:00No.1441862188+別にレイは俺の事を十年くらい引きずってほしい!とか露ほども思ってないしケンはリンよりマミヤさんとくっつけようとすべきだよなユリアも |
| … | 14526/06/20(土)22:50:06No.1441862227+あの女がアイリを助けたら俺はあいつに俺の人生をくれてやる! |
| … | 14626/06/20(土)22:50:12No.1441862250そうだねx3バット「な…何をしたんだ?」 |
| … | 14726/06/20(土)22:50:13No.1441862261+>北斗の男の身内だ!この病弱な白髪男の命が惜しかったらどうすればいいかわかっているな!! |
| … | 14826/06/20(土)22:50:46No.1441862458+まず牙一族どんだけいるんだよってくらいポコポコ湧いて来るからね |
| … | 14926/06/20(土)22:50:53No.1441862500+こう…もうちょっと演出はしょって良かったんじゃないかなあ!?ってなった |
| … | 15026/06/20(土)22:50:55No.1441862513+>あの女がアイリを助けたら俺はあいつに俺の人生をくれてやる! |
| … | 15126/06/20(土)22:51:02No.1441862554+なぜ身内がおらんのだ〜〜〜!の所で怒涛のツッコミが入っててダメだったわ |
| … | 15226/06/20(土)22:51:10No.1441862611+あれ人間なの!?(真っ当な意見) |
| … | 15326/06/20(土)22:51:10No.1441862618そうだねx2北斗龍撃虎! |
| … | 15426/06/20(土)22:51:11No.1441862625そうだねx2北斗の男に身内がいないってやった後兄が三人生えてくるの面白すぎる |
| … | 15526/06/20(土)22:51:24No.1441862730+まあ南斗聖拳使える以上仮にジャギが相手だろうと親父の心臓が抜きとられるだけだろうからな… |
| … | 15626/06/20(土)22:51:48No.1441862892+>こう…もうちょっと演出はしょって良かったんじゃないかなあ!?ってなった |
| … | 15726/06/20(土)22:51:52No.1441862912+ジャギは下手人ではあるけどジャギじゃなくても誰かが同じような事したかなって |
| … | 15826/06/20(土)22:51:53No.1441862918+あんだけいるのにエロに興味薄く残虐性ばかり追い求める牙一族はホント駄目 |
| … | 15926/06/20(土)22:51:55No.1441862935+>北斗の男に身内がいないってやった後兄が三人生えてくるの面白すぎる |
| … | 16026/06/20(土)22:51:59No.1441862964+このエピソードとラオウ戦のせいで |
| … | 16126/06/20(土)22:52:11No.1441863038+令和最新格ゲーのケンがなんか馴染みない動きしてる…… |
| … | 16226/06/20(土)22:52:13No.1441863053そうだねx1>北斗の男に身内がいないってやった後兄が三人生えてくるの面白すぎる |
| … | 16326/06/20(土)22:52:15No.1441863063+ちゃんと北斗の拳をアニメ化するんだって決意はとにかく伝わる |
| … | 16426/06/20(土)22:52:26No.1441863130+>こう…もうちょっと演出はしょって良かったんじゃないかなあ!?ってなった |
| … | 16526/06/20(土)22:52:34No.1441863174+>北斗の男に身内がいないってやった後兄が三人生えてくるの面白すぎる |
| … | 16626/06/20(土)22:52:37No.1441863200+>北斗の男に身内がいないってやった後兄が三人生えてくるの面白すぎる |
| … | 16726/06/20(土)22:52:40No.1441863225そうだねx3>令和最新格ゲーのケンがなんか馴染みない動きしてる…… |
| … | 16826/06/20(土)22:52:42No.1441863236+修羅の国まで北斗の男の身内さらいに行くぜ〜! |
| … | 16926/06/20(土)22:52:50No.1441863299+ちょっとずつ息子たち殺していくケンずるくない? |
| … | 17026/06/20(土)22:52:51No.1441863303+アイリを見つけてくることに比べたらユリア人形見つけるほうが簡単に思えるけどそっちは発見できなかったんだな |
| … | 17126/06/20(土)22:52:56No.1441863335+>あんだけいるのにエロに興味薄く残虐性ばかり追い求める牙一族はホント駄目 |
| … | 17226/06/20(土)22:52:57No.1441863340+でも1クール目のラストが牙一族ってコイツらもずいぶん出世したな… |
| … | 17326/06/20(土)22:53:12No.1441863443+>バット「な…何をしたんだ?」 |
| … | 17426/06/20(土)22:53:26No.1441863542+>北斗龍撃虎! |
| … | 17526/06/20(土)22:53:33No.1441863577+実兄なんて牙大王じゃまず会いに行くのすら無理すぎる |
| … | 17626/06/20(土)22:53:39No.1441863616+おやじ〜〜!北斗の男の身内を見つけてきたぜ! |
| … | 17726/06/20(土)22:53:40No.1441863625+でもアイリも今までのご主人様に大事にされてたっぽいしギリ良かったね |
| … | 17826/06/20(土)22:54:12No.1441863848+>引っ張ってケンVSレイを次回に持ってこないと牙大王戦がラストの大舞台になっちゃうから… |
| … | 17926/06/20(土)22:54:21No.1441863906+>アイリを見つけてくることに比べたらユリア人形見つけるほうが簡単に思えるけどそっちは発見できなかったんだな |
| … | 18026/06/20(土)22:54:22No.1441863914+話そのものは進んでないけど北斗の拳に望んでる要素は十分摂取出来るし何より面白いから全然問題ない |
| … | 18126/06/20(土)22:54:23No.1441863926+>なんかあった時の為に同士討ちのふりして仮死状態になって敵を騙す合図作ろうぜ! |
| … | 18226/06/20(土)22:54:26No.1441863962+名も無き修羅相手にどこまで行けるか牙一族 |
| … | 18326/06/20(土)22:54:44No.1441864117そうだねx5この先どんな人外が出てきてもデビルよりマシですむのが強すぎる |
| … | 18426/06/20(土)22:55:00No.1441864215+>ちょっとずつ息子たち殺していくケンずるくない? |
| … | 18526/06/20(土)22:55:01No.1441864229+>でもアイリも今までのご主人様に大事にされてたっぽいしギリ良かったね |
| … | 18626/06/20(土)22:55:03No.1441864242+北斗と南斗はまったく互角と信じているがケンの方がだいぶ強いので実はどう転んでも詰んでる大王 |
| … | 18726/06/20(土)22:55:11No.1441864302+>どっちにしてもケンvsレイは次回Aパートで牙大王戦がラスボスなのは変わらないのでは? |
| … | 18826/06/20(土)22:55:14No.1441864322+>>北斗龍撃虎! |
| … | 18926/06/20(土)22:55:14No.1441864324+>ギャグアニメみたいに吹っ飛んで行った切れ者がそのまま爆発四散する絵面とか凄いね |
| … | 19026/06/20(土)22:55:18No.1441864353+>一番有名な格ゲーのケンがおかしいだけじゃねえかな… |
| … | 19126/06/20(土)22:55:30No.1441864430+牙一族なんていかにも血の繋がりにこだわってそうだし血の繋がりがなければ身内ではないと思っててもおかしくはない |
| … | 19226/06/20(土)22:55:40No.1441864505+>修羅の国まで北斗の男の身内さらいに行くぜ〜! |
| … | 19326/06/20(土)22:56:09No.1441864657+水鳥拳って派閥持ってない流派なのかな |
| … | 19426/06/20(土)22:56:25No.1441864757そうだねx1>>ちょっとずつ息子たち殺していくケンずるくない? |
| … | 19526/06/20(土)22:57:05No.1441864991+>ここで一番大事なのはレイを刺激しないようにすることだからね |
| … | 19626/06/20(土)22:57:08No.1441865015+>大事にされてたら眼を薬で潰さねえんじゃねえかな… |
| … | 19726/06/20(土)22:57:41No.1441865219+>この先どんな人外が出てきてもデビルよりマシですむのが強すぎる |
| … | 19826/06/20(土)22:57:50No.1441865266+くそっ…どんな酷いショーがはじまっちまうんだ!? |
| … | 19926/06/20(土)22:57:51No.1441865274+>マジかよスーパーファミコン版北斗の拳6ってそんなに変だった? |
| … | 20026/06/20(土)22:58:00No.1441865332+息子なんていくらでも増やせるっていうけど戦力になるには十数年育てなきゃ駄目なんじゃ… |
| … | 20126/06/20(土)22:58:04No.1441865357+聖極輪いいよね |
| … | 20226/06/20(土)22:58:19No.1441865457+>水鳥拳って派閥持ってない流派なのかな |
| … | 20326/06/20(土)22:58:56No.1441865636+親父の目の前で息子で一番凶暴な奴と賢い奴が殺されました |
| … | 20426/06/20(土)22:58:58No.1441865651+>息子なんていくらでも増やせるっていうけど戦力になるには十数年育てなきゃ駄目なんじゃ… |
| … | 20526/06/20(土)22:59:09No.1441865714そうだねx3本当に挑発に乗って殺したら牙一族は殺されるしかなくなるからケンの対応が普通に正解なんだよな… |
| … | 20626/06/20(土)22:59:12No.1441865731+>大事にされてたら眼を薬で潰さねえんじゃねえかな… |
| … | 20726/06/20(土)22:59:12No.1441865734+>マジかよスーパーファミコン版北斗の拳6ってそんなに変だった? |
| … | 20826/06/20(土)22:59:17No.1441865763+>ユダとの過去話見るに本来は勢力あったんじゃない? |
| … | 20926/06/20(土)22:59:19No.1441865777そうだねx1>息子なんていくらでも増やせるっていうけど戦力になるには十数年育てなきゃ駄目なんじゃ… |
| … | 21026/06/20(土)22:59:31No.1441865845+>戦争で残らなかったかレイがあんま部下に号令かけるような性質じゃなかったか |
| … | 21126/06/20(土)23:00:17No.1441866100+>おまえに町をプレゼントしようとか言って目の前で略奪行為繰り返す男に飼われてたとか |
| … | 21226/06/20(土)23:00:18No.1441866105そうだねx2大王の敗因は北斗と南斗が流派ぐるみでわりと仲良いって知らなかったこと |
| … | 21326/06/20(土)23:01:20No.1441866473+レイがいなかったらケンシロウなら人質がいようが一瞬で制圧してるだろうという共通認識がひどい |
| … | 21426/06/20(土)23:01:33No.1441866554+>大王の敗因は北斗と南斗が流派ぐるみでわりと仲良いって知らなかったこと |
| … | 21526/06/20(土)23:01:46No.1441866633+>大王の敗因は北斗と南斗が流派ぐるみでわりと仲良いって知らなかったこと |
| … | 21626/06/20(土)23:01:49No.1441866644+牙一族ならなんか小さいし生後一年で成体になるのかもしれない |
| … | 21726/06/20(土)23:02:14No.1441866806+この構えは!最初は強く当たってあとは流れでお願いしますの合図! |
| … | 21826/06/20(土)23:02:16No.1441866822+>レイがいなかったらケンシロウなら人質がいようが一瞬で制圧してるだろうという共通認識がひどい |
| … | 21926/06/20(土)23:02:43No.1441866962そうだねx6むしろ北斗ゲーってだいたい出来が世紀末… |
| … | 22026/06/20(土)23:02:44No.1441866972+途中から南斗との表裏一体感無くなるの悲しい |
| … | 22126/06/20(土)23:02:45No.1441866979+そもそも北斗は誰も知らない暗殺拳扱いなのにそこそこ知られてたり他流派と交流あるのなんなんだよ… |
| … | 22226/06/20(土)23:02:47No.1441866987+>牙一族ならなんか小さいし生後一年で成体になるのかもしれない |
| … | 22326/06/20(土)23:02:56No.1441867037+ケンとレイ棒立ちなのが気になったな |
| … | 22426/06/20(土)23:02:56No.1441867040+マミヤさんせめて人質交換ならレイが冷静になってくれたからこう…挑む前に下ろすとか… |
| … | 22526/06/20(土)23:03:31No.1441867242+>そもそも北斗は誰も知らない暗殺拳扱いなのにそこそこ知られてたり他流派と交流あるのなんなんだよ… |
| … | 22626/06/20(土)23:03:39No.1441867302+>むしろ北斗ゲーってだいたい出来が世紀末… |
| … | 22726/06/20(土)23:03:47No.1441867340+アイリ自身はズコバコだけで体不自由になるようなことはなかったとしても |
| … | 22826/06/20(土)23:03:55No.1441867380+>そもそも北斗は誰も知らない暗殺拳扱いなのにそこそこ知られてたり他流派と交流あるのなんなんだよ… |
| … | 22926/06/20(土)23:04:09No.1441867479+まぁなんとかなるやろで動いて5割くらいの確率で救助成功するのがケン |
| … | 23026/06/20(土)23:04:38No.1441867671+>むしろ北斗ゲーってだいたい出来が世紀末… |
| … | 23126/06/20(土)23:05:16No.1441867894+血筋とか薬品とかなんやかんやで生後数年で兵士になれる一族がいるのだ〜!は北斗でギリありそうな気はする |
| … | 23226/06/20(土)23:05:28No.1441867975+なんすか |
| … | 23326/06/20(土)23:05:34No.1441868011そうだねx1>ケンとレイ棒立ちなのが気になったな |
| … | 23426/06/20(土)23:05:43No.1441868067+かつての北斗ゲーはクソゲーだらけなのと謎の黒夜叉プッシュなのだけは聞いたことある |
| … | 23526/06/20(土)23:06:01No.1441868173+冷静じゃないとはいえ雑魚に不意打ち喰らってるしレイってあんまり強くねえな… |
| … | 23626/06/20(土)23:06:21No.1441868289そうだねx4見直すとレイがケンシロウとマミヤに尽くす理由がよくわかるなこのエピソード… |
| … | 23726/06/20(土)23:06:23No.1441868302+ケンもユリアを人質に取られてたらうるさかったと思うよ |
| … | 23826/06/20(土)23:06:34No.1441868381+よく考えたら牙一族ちゃんとしたネームドキャラがマダラしかいないのじわじわ来る |
| … | 23926/06/20(土)23:06:45No.1441868455+裏南斗とかもたまには拾おうよ |
| … | 24026/06/20(土)23:06:49No.1441868483+残念ながら北斗の良ゲーを挙げる方が難しい |
| … | 24126/06/20(土)23:06:52No.1441868506+>ケンもユリアを人質に取られてたらうるさかったと思うよ |
| … | 24226/06/20(土)23:07:51No.1441868860+>見直すとレイがケンシロウとマミヤに尽くす理由がよくわかるなこのエピソード… |
| … | 24326/06/20(土)23:08:21No.1441869068+>残念ながら北斗の良ゲーを挙げる方が難しい |
| … | 24426/06/20(土)23:08:27No.1441869112+牙親父すら大王だったり族長だったり表記が安定しないからね… |
| … | 24526/06/20(土)23:09:08No.1441869393+レイは牙大王の言うこと真に受けてマジでオロオロしてるから迂闊に動けない |
| … | 24626/06/20(土)23:09:48No.1441869641+息子たちに全く自分の流派受け継がせてないのおかしくない!? |
| … | 24726/06/20(土)23:10:00No.1441869723+>薬浴びた目を秘孔突いて治すのはもう魔法とかのレベルじゃねぇかな… |
| … | 24826/06/20(土)23:10:03No.1441869743そうだねx3しかしアイリえっちすぎるなちょっと |
| … | 24926/06/20(土)23:10:10No.1441869791そうだねx1ケンと牙大王はわりと頭脳戦してるんだけど頭世紀末な挑発合戦とアイリイイイイイイ!!!!!のせいで頭脳戦に見えない戦い |
| … | 25026/06/20(土)23:10:14No.1441869821+でもこのあたりでもアンケ1位だったんだよね |
| … | 25126/06/20(土)23:10:24No.1441869888+ケンが治療で秘孔突いた時の効果が奇跡とかのレベルすぎてトキの治療は何か普通の医者ぐらいの感じなんだ…ってなる |
| … | 25226/06/20(土)23:10:31No.1441869934+マミヤさんはもうちょっと体格差を見て力量を察してくれませんか |
| … | 25326/06/20(土)23:10:39No.1441869991そうだねx2ケンにとっても牙大王にとってもレイはどう動く!?という一点に関心全振りなのが面白いんだよこのエピソード |
| … | 25426/06/20(土)23:10:46No.1441870032そうだねx2>しかしアイリえっちすぎるなちょっと |
| … | 25526/06/20(土)23:11:03No.1441870134+>薬浴びた目を秘孔突いて治すのはもう魔法とかのレベルじゃねぇかな… |
| … | 25626/06/20(土)23:11:04No.1441870139+華山流と泰山流はなんかちょっと凄そう |
| … | 25726/06/20(土)23:11:29No.1441870297+>>薬浴びた目を秘孔突いて治すのはもう魔法とかのレベルじゃねぇかな… |
| … | 25826/06/20(土)23:11:42No.1441870372+>>薬浴びた目を秘孔突いて治すのはもう魔法とかのレベルじゃねぇかな… |
| … | 25926/06/20(土)23:11:47No.1441870404+アイリが今までどんなプレイされてきたかって考えると滾るよね |
| … | 26026/06/20(土)23:12:01No.1441870502+レイ…もしかして甥っ子姪っ子が5人くらいできてるんじゃないか…? |
| … | 26126/06/20(土)23:12:17No.1441870605+マミヤが動かないと一生レイがおろおろしてるの眺めてる羽目になってたからな… |
| … | 26226/06/20(土)23:12:18No.1441870611+今回のリメイクでちゃんと見るまではレイってベジータくらい大きなポジションかな?と思ってたけど実際はトランクスくらいだったりする? |
| … | 26326/06/20(土)23:12:19No.1441870616+>>>薬浴びた目を秘孔突いて治すのはもう魔法とかのレベルじゃねぇかな… |
| … | 26426/06/20(土)23:12:42No.1441870799そうだねx4>今回のリメイクでちゃんと見るまではレイってベジータくらい大きなポジションかな?と思ってたけど実際はトランクスくらいだったりする? |
| … | 26526/06/20(土)23:12:55No.1441870871+>息子たちに全く自分の流派受け継がせてないのおかしくない!? |
| … | 26626/06/20(土)23:12:56No.1441870876+>レイ…もしかして甥っ子姪っ子が5人くらいできてるんじゃないか…? |
| … | 26726/06/20(土)23:13:05No.1441870930そうだねx1>アイリが今までどんなプレイされてきたかって考えると滾るよね |
| … | 26826/06/20(土)23:13:48No.1441871207+牙親父は2人は互角とみてたけど |
| … | 26926/06/20(土)23:13:52No.1441871233そうだねx1人質は生きてるから意味あるんだ!あっちは下手に人質をどうこう出来ないからこちらがアドバンテージを取れるんだ!気付け! |
| … | 27026/06/20(土)23:13:55No.1441871243そうだねx1レイは実際の強さがどうだったかはともかくケンにとっては同格の相棒だったと思う |
| … | 27126/06/20(土)23:14:45No.1441871571+ケンからしたらシンにユリア取られた昔の自分見てるとこあるからなレイに… |
| … | 27226/06/20(土)23:14:55No.1441871631+>人質は生きてるから意味あるんだ!あっちは下手に人質をどうこう出来ないからこちらがアドバンテージを取れるんだ!気付け! |
| … | 27326/06/20(土)23:14:59No.1441871656+>牙親父は2人は互角とみてたけど |
| … | 27426/06/20(土)23:15:13No.1441871742+牙大王的には同士討ちしてくれたら楽だな〜って感じだし自分の拳法に自信あるからイケるつもり |
| … | 27526/06/20(土)23:15:24No.1441871815+>人質は生きてるから意味あるんだ!あっちは下手に人質をどうこう出来ないからこちらがアドバンテージを取れるんだ!気付け! |
| … | 27626/06/20(土)23:15:48No.1441871961+柔らかくされる前はちゃんとダメージ無効してたから凄いよね牙大王 |
| … | 27726/06/20(土)23:15:50No.1441871974+原作はラマダと切れ者の死にっぷりが似た感じだったからか |
| … | 27826/06/20(土)23:15:51No.1441871985+>今回のリメイクでちゃんと見るまではレイってベジータくらい大きなポジションかな?と思ってたけど実際はトランクスくらいだったりする? |
| … | 27926/06/20(土)23:16:06No.1441872099そうだねx3今からてめえらの血の色のくだりの熱演が楽しみになってる |
| … | 28026/06/20(土)23:16:10No.1441872125+>バカな!!それで万一アイリに何かあったらどうするのだ!!1! |
| … | 28126/06/20(土)23:16:10No.1441872129+聞いた話だが牙一族が全滅したらしい |
| … | 28226/06/20(土)23:16:25No.1441872224+アイリ!マミヤ!ケン!マミヤ!って感じで死んでいくレイ |
| … | 28326/06/20(土)23:16:52No.1441872384そうだねx4意外とこうレイに意識が向いちゃってるのかそこまで頭世紀末になれないのか状況を俯瞰出来てない人も結構多いんだよねこの辺 |
| … | 28426/06/20(土)23:17:11No.1441872478+みんな、気付いてないけど |
| … | 28526/06/20(土)23:17:30No.1441872600+このときのレイがゲイザーまで撃ってきたシンより強いかはやや疑問だしな |
| … | 28626/06/20(土)23:17:54No.1441872737+拳王軍にもレイは妹人質にされたら木偶の坊になるぞ〜って研究されてたのがおもしろい |
| … | 28726/06/20(土)23:18:23No.1441872906+鳳凰拳は北斗の伝承者がアレだった時に備えたカウンターみたいな印象ある |
| … | 28826/06/20(土)23:18:40No.1441873020+旧アニメだと牙大王なんだっけか |
| … | 28926/06/20(土)23:18:42No.1441873033そうだねx2>このときのレイがゲイザーまで撃ってきたシンより強いかはやや疑問だしな |
| … | 29026/06/20(土)23:19:04No.1441873162+>今回のリメイクでちゃんと見るまではレイってベジータくらい大きなポジションかな?と思ってたけど実際はトランクスくらいだったりする? |
| … | 29126/06/20(土)23:19:06No.1441873173+牙大王一縷の望みをかけてレイちゃんに全賭け状態って分かると凄いじわじわ来る |
| … | 29226/06/20(土)23:19:31No.1441873330そうだねx1そのマッチはどっちが強いというよりノリの良い方が勝つと思う |
| … | 29326/06/20(土)23:20:15No.1441873618+北斗と南斗で相打ちなったら大勝利 |
| … | 29426/06/20(土)23:20:16No.1441873619+>鳳凰拳は北斗の伝承者がアレだった時に備えたカウンターみたいな印象ある |
| … | 29526/06/20(土)23:20:18No.1441873644+>牙大王一縷の望みをかけてレイちゃんに全賭け状態って分かると凄いじわじわ来る |
| … | 29626/06/20(土)23:20:54No.1441873841+>みんな、気付いてないけど |
| … | 29726/06/20(土)23:20:55No.1441873847+レイは味方なのにケンにとって刺激したら不味い厄介な存在になっちゃってるのがシュール |
| … | 29826/06/20(土)23:20:56No.1441873856+シンはあれで結構強い側ではあるはずなんだけど |
| … | 29926/06/20(土)23:21:30No.1441874065+相手が悪いだけで牙親父割と強いんじゃ? |
| … | 30026/06/20(土)23:22:09No.1441874322+>シンはあれで結構強い側ではあるはずなんだけど |
| … | 30126/06/20(土)23:22:35No.1441874493+親父親父と呼ばれてるから1番適してるのかもしれないけど牙親父はちょっと気が抜ける表記な気も… |
| … | 30226/06/20(土)23:23:16No.1441874747+ポケモン金銀にいそうだよキバおやじ |
| … | 30326/06/20(土)23:23:44No.1441874913+>相手が悪いだけで牙親父割と強いんじゃ? |