二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781960989951.jpg-(55795 B)
55795 B26/06/20(土)22:09:49No.1441845044+ 23:24頃消えます
アイリイイイイイイ!!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)22:11:08No.1441845624+
落ち着け
226/06/20(土)22:11:59No.1441846011そうだねx19
>落ち着け
アイリイイイイイイ!!!!!
326/06/20(土)22:12:42No.1441846337+
ああーーっ!?
426/06/20(土)22:12:44No.1441846359+
邪魔をするな!!!!!
526/06/20(土)22:12:53No.1441846407そうだねx18
また新しいご主人さまですか?
ってセリフめちゃくちゃエロかったね
626/06/20(土)22:13:33No.1441846690+
アイリだけは助けてくれええええ!!!!!
726/06/20(土)22:14:03No.1441846906+
原作でこんなにうるさかったっけってくらいうるさい
826/06/20(土)22:14:46No.1441847216そうだねx14
>また新しいご主人さまですか?
>ってセリフめちゃくちゃエロかったね
最悪だよ牙一族…
ビデオテープとかない?
926/06/20(土)22:15:01No.1441847311+
血染めのブーケ色が付くとマジで汚ねぇな…
1026/06/20(土)22:15:08No.1441847349そうだねx6
今回の話全部原作にあるのに凄いアニオリの尺稼ぎみたいだったね
特にマダラの全てとマミヤが牙大王攻撃するところと謎の投げナイフ遊びとキレ者の全て
1126/06/20(土)22:15:40No.1441847579+
そういやレイの親は別に伝承者とかじゃなかったんだな
1226/06/20(土)22:15:49No.1441847636+
下がっていろ
1326/06/20(土)22:15:57No.1441847686そうだねx8
>今回の話全部原作にあるのに凄いアニオリの尺稼ぎみたいだったね
>特にマダラの全てとマミヤが牙大王攻撃するところと謎の投げナイフ遊びとキレ者の全て
多分原作的にも来週のための時間稼ぎ
1426/06/20(土)22:17:40No.1441848477+
アイリとマミヤが死んだら北斗南斗の二人がかりで虐殺皆殺し確定だから牙一族も割と綱渡りなんだよな
1526/06/20(土)22:18:55No.1441849002+
>そういやレイの親は別に伝承者とかじゃなかったんだな
南斗はそんなんがほとんどな気がする
1626/06/20(土)22:19:26No.1441849248+
>多分原作的にも来週のための時間稼ぎ
やめろー!!やめてくれー!!
ヒャハハーッ動くんじゃねえぞおーこの女達がどうなってもしらんぞー!
殺してみろよ俺はお前ら皆殺しにするけどな
やめろー!!やめてくれー!!
ヒャハハーッ動くんじゃねえぞおーこの女達がどうなってもしらんぞー!
殺してみろよ俺はお前ら皆殺しにするけどな
これの繰り返し
1726/06/20(土)22:19:29No.1441849269+
北斗の男の身内は見つかりませんでした…
見つかってたら牙一族滅亡してたよよかったな
1826/06/20(土)22:19:40No.1441849359+
こいつ叫んでるだけだったな
1926/06/20(土)22:20:06No.1441849527+
サウザーもなんか血筋重視みたいな話ぶりなのに孤児だしな
2026/06/20(土)22:20:11No.1441849556+
牙一族いちの切れ者絶対そいつじゃないだろっていうやつ出してくるよな
2126/06/20(土)22:20:12No.1441849570+
虎破龍!
龍撃虎!
2226/06/20(土)22:20:26No.1441849679そうだねx7
原作でもなんか無駄に長いなと思う牙一族
2326/06/20(土)22:20:40No.1441849764+
>そういやレイの親は別に伝承者とかじゃなかったんだな
南斗聖拳は日本のどっかにある南斗の里とかいうのに行って修行してマスターするからその辺緩くて
一子相伝みたいのじゃないっぽい
2426/06/20(土)22:21:11No.1441849988+
>原作でもなんか無駄に長いなと思う牙一族
このあとのジャギとアミバがギッシリしているのも対比になっている
2526/06/20(土)22:21:20No.1441850058+
>北斗の男の身内は見つかりませんでした…
>見つかってたら牙一族滅亡してたよよかったな
ジャギ
トキ
ラオウ
…ジャギならワンチャンいけるか?
2626/06/20(土)22:21:59No.1441850365+
キスされたケンシロウがそこはかとなくドギマギしてるように見えた
2726/06/20(土)22:22:59No.1441850802+
令和になってもレイのセクハラがそのまんまで安心した
2826/06/20(土)22:23:04No.1441850836+
>…ジャギならワンチャンいけるか?
一応秘孔は一通り知ってそうだからどうだろ
2926/06/20(土)22:23:40No.1441851090+
牙一族は田舎の中学男子かよ
3026/06/20(土)22:23:41No.1441851092そうだねx5
>サウザーもなんか血筋重視みたいな話ぶりなのに孤児だしな
内臓逆位は血筋とはまた違うからな…
3126/06/20(土)22:23:59No.1441851215+
でも仲間が増えるエピソードだから長くしたい気持ちもなんとなくわかる
3226/06/20(土)22:24:30No.1441851422+
(今回話全然進んでないな…)
3326/06/20(土)22:24:44No.1441851528そうだねx8
キスシーンで盛り上がる牙一族に思春期を感じた
3426/06/20(土)22:24:53No.1441851593+
ジャギは器用貧乏なんだけどモブども相手なら器用万能なスキルツリーしてるから牙大王以外なら余裕だろうし牙大王も何だかんだ倒せそう
3526/06/20(土)22:25:11No.1441851716+
レイのセクハラ見たら鼻血吹き出すんじゃないか?
3626/06/20(土)22:25:35No.1441851857+
ユリアを見つける…フドウに返り討ち
ヒョウを見つける…名もなき修羅に返り討ち
3726/06/20(土)22:26:09No.1441852130+
少年誌とはいえおっぱじめたりひん剥いたりする様子が一切ない牙一族
むしろレイのほうが2回マミヤをひん剥いている
3826/06/20(土)22:26:45No.1441852383+
リョナもつガキというひどい存在が世紀末にいた
3926/06/20(土)22:26:51No.1441852421+
すげぇいい女だ!殺そうぜ!する牙一族はどうやって繁殖したのか気になる
4026/06/20(土)22:26:51No.1441852428+
>ジャギは器用貧乏なんだけどモブども相手なら器用万能なスキルツリーしてるから牙大王以外なら余裕だろうし牙大王も何だかんだ倒せそう
南斗も使えるからタイマンならいけるだろうけど一族全員でかかられたらちょっと厳しそう
4126/06/20(土)22:26:57No.1441852453そうだねx1
性的快楽よりも殺人の悦楽を優先してるの怖えーよ
4226/06/20(土)22:27:13No.1441852555+
>ユリアを見つける…フドウに返り討ち
>ヒョウを見つける…名もなき修羅に返り討ち
そもそもケンシロウ自分の身内の話全然しないから
この時点でケンシロウの身内探そうとしたら必然的にリンとバットになる
4326/06/20(土)22:27:22No.1441852619そうだねx3
なぜ北斗の男には身内がおらんのだー!!って親父の叫びがとんでもねぇシュールギャグになっちゃってるのわらうしかねぇ
4426/06/20(土)22:27:45No.1441852768+
>リョナもつガキというひどい存在が世紀末にいた
どちらかと言えばもつガキの源流がヒャッハーなモヒカン共なんじゃ?
4526/06/20(土)22:27:47No.1441852785+
殺人には容赦ないが強姦には待ったがかかるWJあじが強くてよかった
4626/06/20(土)22:27:52No.1441852812+
>ビデオテープとかない?
乳首当てゲームくらいしかしてなさそう
4726/06/20(土)22:28:06No.1441852901+
新旧アニメ揃ってここら辺のグダグダ具合をしっかり再現してるの何なんだよ!
4826/06/20(土)22:28:28No.1441853059+
リンやバットは身内に見えなかったのって安心だけどちょっと寂しいね…
4926/06/20(土)22:29:18No.1441853400+
>なぜ北斗の男には身内がおらんのだー!!って親父の叫びがとんでもねぇシュールギャグになっちゃってるのわらうしかねぇ
(いいからさっさと牙大王倒せよケン…)
5026/06/20(土)22:29:31No.1441853488そうだねx2
世紀末スポットライトのおかげで崖セット組んだ舞台演劇感がすごい
5126/06/20(土)22:29:42No.1441853561そうだねx5
改めて見てみるとやっぱマミヤとケンくっついて欲しくなる
5226/06/20(土)22:30:19No.1441853839そうだねx3
>北斗の男の身内は見つかりませんでした…
>見つかってたら牙一族滅亡してたよよかったな
見つけた奴らは帰ってこれなかったんだな
5326/06/20(土)22:30:23No.1441853872そうだねx2
🐺ちゅ…チューしてるぞあのふたり…
5426/06/20(土)22:30:50No.1441854039そうだねx1
マミヤいいよね
やっぱ戦えるヒロインなんよ
5526/06/20(土)22:31:51No.1441854439+
牙大王的には人質を失うとその時点で牙一族全滅だし
ノリノリなケンを自由にさせないようにしつつレイを使ってなんとか戦力を削がないとだし
レイの掌握に自分どころか一族の命運が全て懸かってる状態っていうのが面白い
5626/06/20(土)22:31:51No.1441854441+
改めて考えると牙一族の大量のアホの息子たちが殺されたらどんな強者相手でも報復しようとする方針で
今までよく一族存続で来たなと思う
5726/06/20(土)22:32:47No.1441854790+
>改めて考えると牙一族の大量のアホの息子たちが殺されたらどんな強者相手でも報復しようとする方針で
>今までよく一族存続で来たなと思う
今までそれが通用するレベルの敵にしか出会わなかったからだ
単に運がいいだけ
5826/06/20(土)22:32:49No.1441854809+
>改めて見てみるとやっぱマミヤとケンくっついて欲しくなる
noマミヤ
yesリンちゃん
5926/06/20(土)22:32:58No.1441854868+
北斗は勿論だけど南斗も表に出していい拳法じゃないよな
6026/06/20(土)22:33:35No.1441855161そうだねx1
>改めて考えると牙一族の大量のアホの息子たちが殺されたらどんな強者相手でも報復しようとする方針で
>今までよく一族存続で来たなと思う
毎回謎の情報網で弱点となる身内見つけて公開処刑してたんじゃないかな
今回は偶々身内のいない北斗の化け物が相手だっただけで
6126/06/20(土)22:33:54No.1441855316+
その高すぎる情報収集能力を高める方向で成長できなかったんですか!
できなかったんだろうね!
6226/06/20(土)22:33:58No.1441855355そうだねx4
>>改めて見てみるとやっぱマミヤとケンくっついて欲しくなる
>noマミヤ
>yesリンちゃん
バット!!(バシィ)
6326/06/20(土)22:34:07No.1441855424+
その辺のモヒカンと大差ないようなやつが一族トップのキレ者って..,
6426/06/20(土)22:34:32No.1441855606そうだねx3
>改めて考えると牙一族の大量のアホの息子たちが殺されたらどんな強者相手でも報復しようとする方針で
>今までよく一族存続で来たなと思う
そういう建前なだけでいよいよとなったら息子なんか捨てて逃げるから
6526/06/20(土)22:34:46No.1441855729そうだねx1
>北斗の男の身内は見つかりませんでした…
>見つかってたら牙一族滅亡してたよよかったな
トキでもラオウでもジャギでもアミバでも牙一族じゃ遭遇するとやばいよね
6626/06/20(土)22:34:56No.1441855794+
>その辺のモヒカンと大差ないようなやつが一族トップのキレ者って..,
一族イチの切れ者派手に死んだのに牙大王ほぼノーダメで駄目だった
6726/06/20(土)22:35:10No.1441855862+
>その高すぎる情報収集能力を高める方向で成長できなかったんですか!
>できなかったんだろうね!
一応シンのとことかサウザーのとことか拳王のとことかとはかち合わないようにしてたし…
6826/06/20(土)22:35:20No.1441855955+
こいつら一体なにやってるんだろう…ってなった今週
6926/06/20(土)22:35:30No.1441856025そうだねx1
割とグダグダしてきたとこのたまや!でだめだった
7026/06/20(土)22:35:40No.1441856101+
牙一族に限らずそれまでの敵が好き放題やれてたのは本当の強者に出会わなかったからだよ
もしくは出会っても関わらずやり過ごしたか
7126/06/20(土)22:35:59No.1441856230+
拳王軍とかKING相手ならトンズラしてるんでは?
7226/06/20(土)22:36:00No.1441856234+
この話の最後までレイ落ち着き無くて悪う
7326/06/20(土)22:36:02No.1441856251+
カタログで花京院に見えた
7426/06/20(土)22:36:48No.1441856611+
>>北斗の男の身内は見つかりませんでした…
>>見つかってたら牙一族滅亡してたよよかったな
>トキでもラオウでもジャギでもアミバでも牙一族じゃ遭遇するとやばいよね
つーか仮に見つけてもすいません見つかりませんでしたって報告すると思うわ
7526/06/20(土)22:36:52No.1441856639+
ケンとレイぶつけで相討ちしてもらわないと全滅回避出来ないからな
7626/06/20(土)22:37:02No.1441856728+
軍団の統率力考えるとシュウ様頑張ってるけど冷酷な作戦使えないから牙一族にすら勝ち目まったくないよね
7726/06/20(土)22:37:05No.1441856755+
死んだと思ってた妹と再会できたと思ってたら信じられないくらいスケベな目に合ってきたのうかがえる状況で冷静になれる兄はいねぇ!
7826/06/20(土)22:37:05No.1441856757+
どんなきったねえもん見たら目潰すんだ
7926/06/20(土)22:37:35No.1441857003そうだねx3
今回のくだり全く忘れてた事に気づいた
妹登場から即レイとケンの対決だと記憶してた
8026/06/20(土)22:37:56No.1441857173そうだねx1
>こいつら一体なにやってるんだろう…ってなった今週
レイがジョーカーの頭脳戦だよ
ケン的には人質いなくなったら困るのあいつらなんだから本気でやるわけないじゃんって伝えてるんだけどレイは余裕なくて気付けないし
牙大王はレイだけが打開策なんで全賭けするしかないというシュールな戦い
8126/06/20(土)22:38:06No.1441857263+
漫画と比べてセリフに声が入るし更にアニメとしての間も入るから余計に時間稼ぎ尺稼ぎ感が増す
8226/06/20(土)22:38:40No.1441857516+
>どんなきったねえもん見たら目潰すんだ
隠し通した方がいいだろう...
8326/06/20(土)22:39:05No.1441857705+
>どんなきったねえもん見たら目潰すんだ
ちんちん扇風機…
8426/06/20(土)22:39:09No.1441857732+
>今回のくだり全く忘れてた事に気づいた
>妹登場から即レイとケンの対決だと記憶してた
マダラとかキレ者とかマジで記憶になくてだめだった
8526/06/20(土)22:39:33No.1441857903+
しゃくれすごかったな切れ者
8626/06/20(土)22:39:51No.1441858028+
R18Gフィルター外したら幼女の死姦とかそれに近い物やってるモヒカンや権力者居たんじゃないかな
8726/06/20(土)22:39:52No.1441858038+
「お前はもう死んでいる」を言われたうちの貴重な一人
マダラ
8826/06/20(土)22:40:10No.1441858172+
あの女ねぶらせてくれ!で本当に刃物で斬るやついるかー!
8926/06/20(土)22:40:12No.1441858179そうだねx6
レイがオロオロしてないと今の膠着状態が全く成り立たないっていう前提がじわじわ来るんだ
9026/06/20(土)22:40:21No.1441858244そうだねx2
親父の必殺技の肉体硬化が南斗聖拳の前じゃ無意味だからまともにやったらレイ一人でも余裕で皆殺しにされちまうんだ
9126/06/20(土)22:40:50No.1441858482+
序盤のサクサク感が凄かっただけに今回は特に話進んでる感無かったな
9226/06/20(土)22:41:22No.1441858708そうだねx2
>序盤のサクサク感が凄かっただけに今回は特に話進んでる感無かったな
おのれ原作…!
9326/06/20(土)22:41:59No.1441858977そうだねx2
原作のいまひとつなところもあますことなくアニメ化してくれるのはとても有難いことだと思う
原作の評価が固まっててすでに何度もアニメ化されてる作品だからこそだと思うけど
9426/06/20(土)22:42:01No.1441858992そうだねx3
牙大王は(レイ!頼む!あわよくばケンシロウと同士討ちになるか瀕死まで追い込んでくれ〜!)って一生懸命祈ってるよ
9526/06/20(土)22:42:04No.1441859019+
そこまで情報通なのに北斗神拳の恐ろしさは全く考慮しないのか
北斗の敵はそんなんばっかだったな
9626/06/20(土)22:42:09No.1441859061そうだねx5
このエピソード終わったら物語全体が思い切り北斗の身内話に切り替わっていくのすごすぎる
9726/06/20(土)22:42:38No.1441859244+
切れ者は親父も含めた一族で唯一ケンに傷をつけたやつだからな…
9826/06/20(土)22:42:41No.1441859266+
知能戦というか情報力はすさまじいものがあるけど
バトルとしては堅いだけなんだよな親父…
9926/06/20(土)22:42:41No.1441859267+
>序盤のサクサク感が凄かっただけに今回は特に話進んでる感無かったな
完全に原作のせい
10026/06/20(土)22:42:46No.1441859297そうだねx4
>リンやバットは身内に見えなかったのって安心だけどちょっと寂しいね…
ケンが内心では身内扱いしてるのが良い
10126/06/20(土)22:43:00No.1441859404そうだねx1
武論尊がうんうん唸ってたんだろうな原作でもこの辺は
そしたらジャギが出来たんだから尺稼ぎって大切
10226/06/20(土)22:43:19No.1441859493+
そういえばこの辺のくだり死あたぁのゲームでもほぼカットされてたな…
10326/06/20(土)22:43:23No.1441859521+
ケンは人質いても反撃するうえに人質を殺そうもんなら超パワーアップするから厄介すぎる
10426/06/20(土)22:43:32No.1441859581+
>軍団の統率力考えるとシュウ様頑張ってるけど冷酷な作戦使えないから牙一族にすら勝ち目まったくないよね
弱いんじゃなくて人格者だからこそサウザーとまともな勝負すらできなかったもんなぁ…
10526/06/20(土)22:43:38No.1441859605+
アイリの声がアイマスの小学生アイドルと同じと聞いて…フフ…下品なんですがね…
10626/06/20(土)22:43:53No.1441859705+
どうせ雑魚にしか勝てないんだからマミヤの戦闘シーンが邪魔でしかない…
10726/06/20(土)22:44:12No.1441859849+
IQ30ぐらいのレイ
10826/06/20(土)22:44:17No.1441859880+
>知能戦というか情報力はすさまじいものがあるけど
>バトルとしては堅いだけなんだよな親父…
ケンシロウの力で鉄骨をブチ当てても鉄骨の方を曲げてノーダメージなくらいだから
硬さに関してはマジで凄いんだけどね
10926/06/20(土)22:44:33No.1441859986+
原作もここら辺グダってて展開が思いつかなかったのかな
11026/06/20(土)22:44:38No.1441860014そうだねx2
けど後にアイリが覚悟決めたことで俺にもう弱点はなくなった
アイリは俺のもとを離れた!自分の意志で生き自分の意志で死ぬだろう!ってシーンめちゃくちゃかっこいいんすよ
11126/06/20(土)22:44:42No.1441860042そうだねx3
>アイリの声がアイマスの小学生アイドルと同じと聞いて…フフ…下品なんですがね…
うおおお離せええええ〜〜〜!!
11226/06/20(土)22:44:43No.1441860051+
>ケンは人質いても反撃するうえに人質を殺そうもんなら超パワーアップするから厄介すぎる
でもレイが後ろ髪引いてケンやめて!するからケンも迂闊に動けない
下手したら攻撃までされるのでレイの説得がまず必要
牙大王はそこに全てを賭けた!!!
11326/06/20(土)22:44:45No.1441860063+
これで来週で(一旦)最終回は盛り上がり的に…
続きは27年夏とかになるのかなあ
11426/06/20(土)22:44:46No.1441860069+
冷静に見るとレイが混乱の元過ぎるしマミヤさんがなんとかフォローしようとしてるのもひどい
11526/06/20(土)22:44:51No.1441860109+
北斗の男には身内が義理の兄が三人実の兄が一人恋人が一人いるようです!
11626/06/20(土)22:45:00No.1441860173+
息子たち息子たち言ってる割に目の前で殺されても牙大王平気な顔してんな…
11726/06/20(土)22:45:04No.1441860193+
ここまで章ボスはなんだかんだ格がある奴で相手がケンシロウだったのが悪いだけって感じだったんだけど急に格落ち感がすごい牙一族
11826/06/20(土)22:45:21No.1441860313+
まあせっかくのレイのエピソードなんで多少は尺使っても…ね
11926/06/20(土)22:45:34No.1441860395+
>息子たち息子たち言ってる割に目の前で殺されても牙大王平気な顔してんな…
結局この後自分が殺される寸前になったら息子差し出して助かろうとするんで結局ポーズでしかない外道だよこいつも
12026/06/20(土)22:45:57No.1441860532そうだねx1
シュウ様のレジスタンスはあくまで善良な村人で構成されてる軍団だから…毒入り食料は仕方ないけど
12126/06/20(土)22:46:04No.1441860585+
>息子たち息子たち言ってる割に目の前で殺されても牙大王平気な顔してんな…
まあ来週本性があらわになるので
12226/06/20(土)22:46:09No.1441860620+
>武論尊がうんうん唸ってたんだろうな原作でもこの辺は
>そしたらジャギが出来たんだから尺稼ぎって大切
このケンに身内居ねえって話で尺稼ぐうちに
そういやケンの身内の話やりゃいいのかって生えてきたんだろうな…
12326/06/20(土)22:46:09No.1441860627+
そう言えばジャギ編になるとレイほぼ出番なかった
12426/06/20(土)22:46:31No.1441860780+
レイの動揺ありきとは言え世紀末頭脳バトル仕掛けられてる牙大王は一勢力の長としての貫禄はそれなりにあると思うぜ
12526/06/20(土)22:46:38No.1441860832+
というか北斗の拳マスターかってくらいにはアイマス声優だらけだこれ
12626/06/20(土)22:46:54No.1441860922そうだねx3
ケンの身内としてジャギ連れてきてくれればいろいろ手っ取り早かったのに…
12726/06/20(土)22:46:55No.1441860932+
見つけたぜ親父!北斗の男には海の向こうに兄弟がいるらしい!
12826/06/20(土)22:47:04No.1441861001+
>そう言えばジャギ編になるとレイほぼ出番なかった
レイどころかバットとリンもラオウ出てくるまで長い事画面から消えるぜ!
12926/06/20(土)22:47:09No.1441861038+
北斗の男の身内だ!この病弱な白髪男の命が惜しかったらどうすればいいかわかっているな!!
13026/06/20(土)22:47:40No.1441861262+
>ケンの身内としてジャギ連れてきてくれればいろいろ手っ取り早かったのに…
現場が混迷を極めすぎる…
13126/06/20(土)22:47:59No.1441861368+
>というか北斗の拳マスターかってくらいにはアイマス声優だらけだこれ
まずケンシロウがね
13226/06/20(土)22:47:59No.1441861371+
レイにとってもジャギって滅茶苦茶因縁ある敵なのにまったく出ないのすごいライブ感を感じる
13326/06/20(土)22:48:02No.1441861392+
>北斗の男の身内だ!この病弱な白髪男の命が惜しかったらどうすればいいかわかっているな!!
やってみるがいい!お前達にもトキという男が分かるはずだ!
うっ…もはや…!
まさに悪魔だな…
13426/06/20(土)22:48:24No.1441861535そうだねx2
>ケンの身内としてジャギ連れてきてくれればいろいろ手っ取り早かったのに…
ケンシロウの胸に7つの傷があるの判明する前に真犯人出てくるの斬新すぎる
13526/06/20(土)22:48:26No.1441861552+
見つけても連れてこれなかったんじゃないかな…
13626/06/20(土)22:48:29No.1441861575そうだねx4
>ケンの身内としてジャギ連れてきてくれればいろいろ手っ取り早かったのに…
そもそも捕まらんだろうし牙大王も殺されるだろうけど
ああ殺せ殺せー!って野次るレイとケン想像したらダメ
13726/06/20(土)22:48:32No.1441861597+
>というか北斗の拳マスターかってくらいにはアイマス声優だらけだこれ
アイマスのアイドルってだけでも当たり判定が広すぎる
13826/06/20(土)22:48:56No.1441861734+
ここまで勝っても虚しさがあった中でこの牙一族編はいい感じに勝利してる
13926/06/20(土)22:48:59No.1441861755そうだねx3
>ケンの身内としてジャギ連れてきてくれればいろいろ手っ取り早かったのに…
胸に7つの傷!?お前がアイリを!!!
14026/06/20(土)22:49:08No.1441861817+
まあ情報網なんて死んでるも同然な世紀末に1日でアイリ探しだして捕らえてくるのが出来ただけでも大したものだよ
14126/06/20(土)22:49:14No.1441861862+
牙一族情報網でユリア生存報告ifがあるとおもしろいよね…
シンお前…!?
14226/06/20(土)22:49:24No.1441861928+
>というか北斗の拳マスターかってくらいにはアイマス声優だらけだこれ
懐かしいな北斗の拳×アイドルマスターMAD…
14326/06/20(土)22:49:45No.1441862081そうだねx2
>レイにとってもジャギって滅茶苦茶因縁ある敵なのにまったく出ないのすごいライブ感を感じる
それでいてジャギとケンの因縁だけでもお腹いっぱいになるのは天才か?ってなる
14426/06/20(土)22:50:00No.1441862188+
別にレイは俺の事を十年くらい引きずってほしい!とか露ほども思ってないしケンはリンよりマミヤさんとくっつけようとすべきだよなユリアも
それだったらケンも割と納得できた気もするし…
14526/06/20(土)22:50:06No.1441862227+
あの女がアイリを助けたら俺はあいつに俺の人生をくれてやる!
14626/06/20(土)22:50:12No.1441862250そうだねx3
バット「な…何をしたんだ?」
武内P「笑顔になるおまじないです」
14726/06/20(土)22:50:13No.1441862261+
>北斗の男の身内だ!この病弱な白髪男の命が惜しかったらどうすればいいかわかっているな!!
カサンドラ攻略したのか牙一族…
14826/06/20(土)22:50:46No.1441862458+
まず牙一族どんだけいるんだよってくらいポコポコ湧いて来るからね
世紀末人探しは特に人海戦術が重要になるだろうし
14926/06/20(土)22:50:53No.1441862500+
こう…もうちょっと演出はしょって良かったんじゃないかなあ!?ってなった
15026/06/20(土)22:50:55No.1441862513+
>あの女がアイリを助けたら俺はあいつに俺の人生をくれてやる!
レイしか得してない!
15126/06/20(土)22:51:02No.1441862554+
なぜ身内がおらんのだ〜〜〜!の所で怒涛のツッコミが入っててダメだったわ
15226/06/20(土)22:51:10No.1441862611+
あれ人間なの!?(真っ当な意見)
15326/06/20(土)22:51:10No.1441862618そうだねx2
北斗龍撃虎!
南斗虎破龍!
とかやってた頃の表裏一体感すき
15426/06/20(土)22:51:11No.1441862625そうだねx2
北斗の男に身内がいないってやった後兄が三人生えてくるの面白すぎる
15526/06/20(土)22:51:24No.1441862730+
まあ南斗聖拳使える以上仮にジャギが相手だろうと親父の心臓が抜きとられるだけだろうからな…
15626/06/20(土)22:51:48No.1441862892+
>こう…もうちょっと演出はしょって良かったんじゃないかなあ!?ってなった
ここはしょってもジャギ編中途半端で1クール目が終わることにしかならないからしっかりやるしか選択肢がないのだ…
15726/06/20(土)22:51:52No.1441862912+
ジャギは下手人ではあるけどジャギじゃなくても誰かが同じような事したかなって
15826/06/20(土)22:51:53No.1441862918+
あんだけいるのにエロに興味薄く残虐性ばかり追い求める牙一族はホント駄目
15926/06/20(土)22:51:55No.1441862935+
>北斗の男に身内がいないってやった後兄が三人生えてくるの面白すぎる
まあ血の繋がりそのものはないからなぁ…
16026/06/20(土)22:51:59No.1441862964+
このエピソードとラオウ戦のせいで
レイは重度のシスコンでセクハラ男というレッテルを張られるのであった
16126/06/20(土)22:52:11No.1441863038+
令和最新格ゲーのケンがなんか馴染みない動きしてる……
16226/06/20(土)22:52:13No.1441863053そうだねx1
>北斗の男に身内がいないってやった後兄が三人生えてくるの面白すぎる
まぁあくまで義兄だから…
なんか実兄も生えてきたな?
16326/06/20(土)22:52:15No.1441863063+
ちゃんと北斗の拳をアニメ化するんだって決意はとにかく伝わる
16426/06/20(土)22:52:26No.1441863130+
>こう…もうちょっと演出はしょって良かったんじゃないかなあ!?ってなった
引っ張ってケンVSレイを次回に持ってこないと牙大王戦がラストの大舞台になっちゃうから…
16526/06/20(土)22:52:34No.1441863174+
>北斗の男に身内がいないってやった後兄が三人生えてくるの面白すぎる
まぁどうせあいつらにどうこうできる奴らではないし…
16626/06/20(土)22:52:37No.1441863200+
>北斗の男に身内がいないってやった後兄が三人生えてくるの面白すぎる
レイ個人が調べられるくらいなのにな
ぜってぇいないことにしただろ牙一族
16726/06/20(土)22:52:40No.1441863225そうだねx3
>令和最新格ゲーのケンがなんか馴染みない動きしてる……
一番有名な格ゲーのケンがおかしいだけじゃねえかな…
16826/06/20(土)22:52:42No.1441863236+
修羅の国まで北斗の男の身内さらいに行くぜ〜!
16926/06/20(土)22:52:50No.1441863299+
ちょっとずつ息子たち殺していくケンずるくない?
17026/06/20(土)22:52:51No.1441863303+
アイリを見つけてくることに比べたらユリア人形見つけるほうが簡単に思えるけどそっちは発見できなかったんだな
17126/06/20(土)22:52:56No.1441863335+
>あんだけいるのにエロに興味薄く残虐性ばかり追い求める牙一族はホント駄目
あの性欲の薄さでよくあんなに子供作れたな牙大王
17226/06/20(土)22:52:57No.1441863340+
でも1クール目のラストが牙一族ってコイツらもずいぶん出世したな…
17326/06/20(土)22:53:12No.1441863443+
>バット「な…何をしたんだ?」
>武内P「笑顔になるおまじないです」
憎いよぉ…
17426/06/20(土)22:53:26No.1441863542+
>北斗龍撃虎!
>南斗虎破龍!
>とかやってた頃の表裏一体感すき
なんかあった時の為に同士討ちのふりして仮死状態になって敵を騙す合図作ろうぜ!
すごいシチュエーションを想像して技作ってるな
17526/06/20(土)22:53:33No.1441863577+
実兄なんて牙大王じゃまず会いに行くのすら無理すぎる
17626/06/20(土)22:53:39No.1441863616+
おやじ〜〜!北斗の男の身内を見つけてきたぜ!
修羅の国のヒョウって男だ!
17726/06/20(土)22:53:40No.1441863625+
でもアイリも今までのご主人様に大事にされてたっぽいしギリ良かったね
17826/06/20(土)22:54:12No.1441863848+
>引っ張ってケンVSレイを次回に持ってこないと牙大王戦がラストの大舞台になっちゃうから…
どっちにしてもケンvsレイは次回Aパートで牙大王戦がラスボスなのは変わらないのでは?
17926/06/20(土)22:54:21No.1441863906+
>アイリを見つけてくることに比べたらユリア人形見つけるほうが簡単に思えるけどそっちは発見できなかったんだな
なぜあの男の身内の人形しか発見できんのだぁ!になったのかもしれん…
18026/06/20(土)22:54:22No.1441863914+
話そのものは進んでないけど北斗の拳に望んでる要素は十分摂取出来るし何より面白いから全然問題ない
ギャグアニメみたいに吹っ飛んで行った切れ者がそのまま爆発四散する絵面とか凄いね
18126/06/20(土)22:54:23No.1441863926+
>なんかあった時の為に同士討ちのふりして仮死状態になって敵を騙す合図作ろうぜ!
>すごいシチュエーションを想像して技作ってるな
北斗南斗の本来の地位考えたらまあこういう同士討ちさせられることがあったんだろうなって
18226/06/20(土)22:54:26No.1441863962+
名も無き修羅相手にどこまで行けるか牙一族
18326/06/20(土)22:54:44No.1441864117そうだねx5
この先どんな人外が出てきてもデビルよりマシですむのが強すぎる
18426/06/20(土)22:55:00No.1441864215+
>ちょっとずつ息子たち殺していくケンずるくない?
人質殺せないのは分かってるんだから各個撃破しながら長期戦でいいんだケンにとっては
適当なところで折れてくれるなら別にそれでもいい
18526/06/20(土)22:55:01No.1441864229+
>でもアイリも今までのご主人様に大事にされてたっぽいしギリ良かったね
大事にされてたら眼を薬で潰さねえんじゃねえかな…
18626/06/20(土)22:55:03No.1441864242+
北斗と南斗はまったく互角と信じているがケンの方がだいぶ強いので実はどう転んでも詰んでる大王
18726/06/20(土)22:55:11No.1441864302+
>どっちにしてもケンvsレイは次回Aパートで牙大王戦がラスボスなのは変わらないのでは?
ケンレイの残りで牙大王するのと牙大王ソロで最終話とではかなり違うと思う
18826/06/20(土)22:55:14No.1441864322+
>>北斗龍撃虎!
>>南斗虎破龍!
>>とかやってた頃の表裏一体感すき
>なんかあった時の為に同士討ちのふりして仮死状態になって敵を騙す合図作ろうぜ!
>すごいシチュエーションを想像して技作ってるな
まぁ元々揃ってお偉いさんに仕える拳法だし
暗愚な天帝にお前らちょっと殺し合ってみろよwwwとか命令されるのはよくある事だったのかもしれない
18926/06/20(土)22:55:14No.1441864324+
>ギャグアニメみたいに吹っ飛んで行った切れ者がそのまま爆発四散する絵面とか凄いね
きたねぇ花火そのものすぎてベジータ大量発生したからだめだった
19026/06/20(土)22:55:18No.1441864353+
>一番有名な格ゲーのケンがおかしいだけじゃねえかな…
マジかよスーパーファミコン版北斗の拳6ってそんなに変だった?
19126/06/20(土)22:55:30No.1441864430+
牙一族なんていかにも血の繋がりにこだわってそうだし血の繋がりがなければ身内ではないと思っててもおかしくはない
19226/06/20(土)22:55:40No.1441864505+
>修羅の国まで北斗の男の身内さらいに行くぜ〜!
牙一族の組織力と牙大王の精力がバグってるよ!
19326/06/20(土)22:56:09No.1441864657+
水鳥拳って派閥持ってない流派なのかな
19426/06/20(土)22:56:25No.1441864757そうだねx1
>>ちょっとずつ息子たち殺していくケンずるくない?
>人質殺せないのは分かってるんだから各個撃破しながら長期戦でいいんだケンにとっては
>適当なところで折れてくれるなら別にそれでもいい
ここで一番大事なのはレイを刺激しないようにすることだからね
一触即発の空気を避けて数減らせるんなら全然OK
19526/06/20(土)22:57:05No.1441864991+
>ここで一番大事なのはレイを刺激しないようにすることだからね
>一触即発の空気を避けて数減らせるんなら全然OK
アイリイイイイイ!!!
19626/06/20(土)22:57:08No.1441865015+
>大事にされてたら眼を薬で潰さねえんじゃねえかな…
いい人ではあったけどあまりにも見た目がブサイクを超えたブサイク過ぎたんだろう
19726/06/20(土)22:57:41No.1441865219+
>この先どんな人外が出てきてもデビルよりマシですむのが強すぎる
転龍呼吸法だの北斗七死星点だの名前からして極まったような奥義使った相手が後にも先にもデビルだけなのが特別すぎる
19826/06/20(土)22:57:50No.1441865266+
くそっ…どんな酷いショーがはじまっちまうんだ!?
なんかナイフ投げはじめた…いいのかお前らそれで
19926/06/20(土)22:57:51No.1441865274+
>マジかよスーパーファミコン版北斗の拳6ってそんなに変だった?
あれ記憶が確かならバッタ戦法ゲーだった気がする
20026/06/20(土)22:58:00No.1441865332+
息子なんていくらでも増やせるっていうけど戦力になるには十数年育てなきゃ駄目なんじゃ…
20126/06/20(土)22:58:04No.1441865357+
聖極輪いいよね
20226/06/20(土)22:58:19No.1441865457+
>水鳥拳って派閥持ってない流派なのかな
ユダとの過去話見るに本来は勢力あったんじゃない?
戦争で残らなかったかレイがあんま部下に号令かけるような性質じゃなかったか
20326/06/20(土)22:58:56No.1441865636+
親父の目の前で息子で一番凶暴な奴と賢い奴が殺されました
人質取ってる側なのに…
20426/06/20(土)22:58:58No.1441865651+
>息子なんていくらでも増やせるっていうけど戦力になるには十数年育てなきゃ駄目なんじゃ…
そんな冷静に考えられてたら追いつめられてない
20526/06/20(土)22:59:09No.1441865714そうだねx3
本当に挑発に乗って殺したら牙一族は殺されるしかなくなるからケンの対応が普通に正解なんだよな…
アイリアイリうるさいのが後ろにいるだけで
20626/06/20(土)22:59:12No.1441865731+
>大事にされてたら眼を薬で潰さねえんじゃねえかな…
おまえに町をプレゼントしようとか言って目の前で略奪行為繰り返す男に飼われてたとか
20726/06/20(土)22:59:12No.1441865734+
>マジかよスーパーファミコン版北斗の拳6ってそんなに変だった?
ラオウがしゃがみ攻撃できないせいで敵のガード崩せないぞ
投げ技ねーもん
20826/06/20(土)22:59:17No.1441865763+
>ユダとの過去話見るに本来は勢力あったんじゃない?
>戦争で残らなかったかレイがあんま部下に号令かけるような性質じゃなかったか
妹探しで1人で行動するようになったから他の弟子とは別れたとかもあり得る
20926/06/20(土)22:59:19No.1441865777そうだねx1
>息子なんていくらでも増やせるっていうけど戦力になるには十数年育てなきゃ駄目なんじゃ…
世紀末にそこまで高度な知性を要求してはいけない
21026/06/20(土)22:59:31No.1441865845+
>戦争で残らなかったかレイがあんま部下に号令かけるような性質じゃなかったか
7つの傷の男への復讐考えたら部下いたら使わない理由ないし残らなかったんだろうな
21126/06/20(土)23:00:17No.1441866100+
>おまえに町をプレゼントしようとか言って目の前で略奪行為繰り返す男に飼われてたとか
そんなシンみたいなやつが何人もいてたまるか
21226/06/20(土)23:00:18No.1441866105そうだねx2
大王の敗因は北斗と南斗が流派ぐるみでわりと仲良いって知らなかったこと
21326/06/20(土)23:01:20No.1441866473+
レイがいなかったらケンシロウなら人質がいようが一瞬で制圧してるだろうという共通認識がひどい
21426/06/20(土)23:01:33No.1441866554+
>大王の敗因は北斗と南斗が流派ぐるみでわりと仲良いって知らなかったこと
サウザー編の話だけどラオウがケン連れて南斗死の10人抜きとかやってるくらい普通の仲だからな…
21526/06/20(土)23:01:46No.1441866633+
>大王の敗因は北斗と南斗が流派ぐるみでわりと仲良いって知らなかったこと
言われてみれば北斗だから許さんって奴一人もいなかったな
流派ではなく個人の因縁に集約してた
21626/06/20(土)23:01:49No.1441866644+
牙一族ならなんか小さいし生後一年で成体になるのかもしれない
21726/06/20(土)23:02:14No.1441866806+
この構えは!最初は強く当たってあとは流れでお願いしますの合図!
21826/06/20(土)23:02:16No.1441866822+
>レイがいなかったらケンシロウなら人質がいようが一瞬で制圧してるだろうという共通認識がひどい
刀刺そうとした瞬間腕がひん曲がる秘孔とか既に突いてるとかありそう
21926/06/20(土)23:02:43No.1441866962そうだねx6
むしろ北斗ゲーってだいたい出来が世紀末…
22026/06/20(土)23:02:44No.1441866972+
途中から南斗との表裏一体感無くなるの悲しい
公式も「南斗は北斗の派生」とか勝手に言うし
22126/06/20(土)23:02:45No.1441866979+
そもそも北斗は誰も知らない暗殺拳扱いなのにそこそこ知られてたり他流派と交流あるのなんなんだよ…
22226/06/20(土)23:02:47No.1441866987+
>牙一族ならなんか小さいし生後一年で成体になるのかもしれない
デカいのと小さいのがいるけど小さいのは本当にキッズだったのか…
22326/06/20(土)23:02:56No.1441867037+
ケンとレイ棒立ちなのが気になったな
人質救いに行けよって
22426/06/20(土)23:02:56No.1441867040+
マミヤさんせめて人質交換ならレイが冷静になってくれたからこう…挑む前に下ろすとか…
22526/06/20(土)23:03:31No.1441867242+
>そもそも北斗は誰も知らない暗殺拳扱いなのにそこそこ知られてたり他流派と交流あるのなんなんだよ…
でも最初の村のおじいちゃんとかすごく詳しかったし…
22626/06/20(土)23:03:39No.1441867302+
>むしろ北斗ゲーってだいたい出来が世紀末…
北斗現るところクソゲーあり
22726/06/20(土)23:03:47No.1441867340+
アイリ自身はズコバコだけで体不自由になるようなことはなかったとしても
今回の息子たちみたくモヒカンは気軽に殺してリョナグロ祭りだからまあもう何も見たくなくなるだろう
22826/06/20(土)23:03:55No.1441867380+
>そもそも北斗は誰も知らない暗殺拳扱いなのにそこそこ知られてたり他流派と交流あるのなんなんだよ…
性格に言えば歴史の闇に隠れた暗殺拳だから
歴史の教科書には載ってない程度の話なのかもしれない
22926/06/20(土)23:04:09No.1441867479+
まぁなんとかなるやろで動いて5割くらいの確率で救助成功するのがケン
23026/06/20(土)23:04:38No.1441867671+
>むしろ北斗ゲーってだいたい出来が世紀末…
でも北斗の拳4 七星覇拳伝 北斗神拳の彼方へは原作者監修ストーリーだぜ!
なんか黒夜叉生きてるけど
23126/06/20(土)23:05:16No.1441867894+
血筋とか薬品とかなんやかんやで生後数年で兵士になれる一族がいるのだ〜!は北斗でギリありそうな気はする
23226/06/20(土)23:05:28No.1441867975+
なんすか
ケンシロウが参戦したから餓狼はクソで世紀末だっていうんすか
23326/06/20(土)23:05:34No.1441868011そうだねx1
>ケンとレイ棒立ちなのが気になったな
>人質救いに行けよって
あんま追い込みすぎて衝動的に人質殺しちゃうとかになっても困るからね
だからこうして挑発を挟みつつ相手の出方を探アイリいいいいいいい!!!
23426/06/20(土)23:05:43No.1441868067+
かつての北斗ゲーはクソゲーだらけなのと謎の黒夜叉プッシュなのだけは聞いたことある
23526/06/20(土)23:06:01No.1441868173+
冷静じゃないとはいえ雑魚に不意打ち喰らってるしレイってあんまり強くねえな…
23626/06/20(土)23:06:21No.1441868289そうだねx4
見直すとレイがケンシロウとマミヤに尽くす理由がよくわかるなこのエピソード…
23726/06/20(土)23:06:23No.1441868302+
ケンもユリアを人質に取られてたらうるさかったと思うよ
23826/06/20(土)23:06:34No.1441868381+
よく考えたら牙一族ちゃんとしたネームドキャラがマダラしかいないのじわじわ来る
23926/06/20(土)23:06:45No.1441868455+
裏南斗とかもたまには拾おうよ
24026/06/20(土)23:06:49No.1441868483+
残念ながら北斗の良ゲーを挙げる方が難しい
24126/06/20(土)23:06:52No.1441868506+
>ケンもユリアを人質に取られてたらうるさかったと思うよ
初期の甘ちゃんケンシロウならヤバかったかもだけど今やったらむしろ冷静に殺してきそう
24226/06/20(土)23:07:51No.1441868860+
>見直すとレイがケンシロウとマミヤに尽くす理由がよくわかるなこのエピソード…
薬浴びた目を秘孔突いて治すのはもう魔法とかのレベルじゃねぇかな…
24326/06/20(土)23:08:21No.1441869068+
>残念ながら北斗の良ゲーを挙げる方が難しい
スロットのシミュレーターはめちゃくちゃ売れたぜ
24426/06/20(土)23:08:27No.1441869112+
牙親父すら大王だったり族長だったり表記が安定しないからね…
というか牙親父もなんかピンとこないな…
24526/06/20(土)23:09:08No.1441869393+
レイは牙大王の言うこと真に受けてマジでオロオロしてるから迂闊に動けない
ケンはレイがどう動くか分からないし場合によってはケンやめろ!!!!!って攻撃してくる可能性あるんでこっちも下手に動けない
向こうがなんか絡んで来るからちょっとずつ数減らすか方向で行くか…
24626/06/20(土)23:09:48No.1441869641+
息子たちに全く自分の流派受け継がせてないのおかしくない!?
24726/06/20(土)23:10:00No.1441869723+
>薬浴びた目を秘孔突いて治すのはもう魔法とかのレベルじゃねぇかな…
見えるさ……
24826/06/20(土)23:10:03No.1441869743そうだねx3
しかしアイリえっちすぎるなちょっと
24926/06/20(土)23:10:10No.1441869791そうだねx1
ケンと牙大王はわりと頭脳戦してるんだけど頭世紀末な挑発合戦とアイリイイイイイイ!!!!!のせいで頭脳戦に見えない戦い
25026/06/20(土)23:10:14No.1441869821+
でもこのあたりでもアンケ1位だったんだよね
実際アイリが出てきて楽勝ムードが薄れたし
25126/06/20(土)23:10:24No.1441869888+
ケンが治療で秘孔突いた時の効果が奇跡とかのレベルすぎてトキの治療は何か普通の医者ぐらいの感じなんだ…ってなる
25226/06/20(土)23:10:31No.1441869934+
マミヤさんはもうちょっと体格差を見て力量を察してくれませんか
25326/06/20(土)23:10:39No.1441869991そうだねx2
ケンにとっても牙大王にとってもレイはどう動く!?という一点に関心全振りなのが面白いんだよこのエピソード
25426/06/20(土)23:10:46No.1441870032そうだねx2
>しかしアイリえっちすぎるなちょっと
このデカパイをくれてやってもいいとレイが納得するような男が居たんだよな…
25526/06/20(土)23:11:03No.1441870134+
>薬浴びた目を秘孔突いて治すのはもう魔法とかのレベルじゃねぇかな…
シュウ「俺は何もしてもらえなかった…」
25626/06/20(土)23:11:04No.1441870139+
華山流と泰山流はなんかちょっと凄そう
25726/06/20(土)23:11:29No.1441870297+
>>薬浴びた目を秘孔突いて治すのはもう魔法とかのレベルじゃねぇかな…
>シュウ「俺は何もしてもらえなかった…」
普通にシュウ側から断るでしょあれ
25826/06/20(土)23:11:42No.1441870372+
>>薬浴びた目を秘孔突いて治すのはもう魔法とかのレベルじゃねぇかな…
>シュウ「俺は何もしてもらえなかった…」
物理的につぶれてる方はちょっと…
25926/06/20(土)23:11:47No.1441870404+
アイリが今までどんなプレイされてきたかって考えると滾るよね
26026/06/20(土)23:12:01No.1441870502+
レイ…もしかして甥っ子姪っ子が5人くらいできてるんじゃないか…?
26126/06/20(土)23:12:17No.1441870605+
マミヤが動かないと一生レイがおろおろしてるの眺めてる羽目になってたからな…
26226/06/20(土)23:12:18No.1441870611+
今回のリメイクでちゃんと見るまではレイってベジータくらい大きなポジションかな?と思ってたけど実際はトランクスくらいだったりする?
26326/06/20(土)23:12:19No.1441870616+
>>>薬浴びた目を秘孔突いて治すのはもう魔法とかのレベルじゃねぇかな…
>>シュウ「俺は何もしてもらえなかった…」
>物理的につぶれてる方はちょっと…
薬品も大概だろ!
26426/06/20(土)23:12:42No.1441870799そうだねx4
>今回のリメイクでちゃんと見るまではレイってベジータくらい大きなポジションかな?と思ってたけど実際はトランクスくらいだったりする?
ドラゴンボールのキャラに例えるのが難しいポジションだよ
26526/06/20(土)23:12:55No.1441870871+
>息子たちに全く自分の流派受け継がせてないのおかしくない!?
大事なら鋼鎧呼法は教えた方がいいけど簡単には教えられないとか
もうちょっと大きくなって才能のありそうな出来のいい子には教えるんじゃないか?
26626/06/20(土)23:12:56No.1441870876+
>レイ…もしかして甥っ子姪っ子が5人くらいできてるんじゃないか…?
全員に南斗水鳥拳継がせたいね
26726/06/20(土)23:13:05No.1441870930そうだねx1
>アイリが今までどんなプレイされてきたかって考えると滾るよね
〇すぞ…!
26826/06/20(土)23:13:48No.1441871207+
牙親父は2人は互角とみてたけど
多分本気だしたらケンが圧勝する
26926/06/20(土)23:13:52No.1441871233そうだねx1
人質は生きてるから意味あるんだ!あっちは下手に人質をどうこう出来ないからこちらがアドバンテージを取れるんだ!気付け!
というのを何とかしてレイに分かってもらいたいケン
27026/06/20(土)23:13:55No.1441871243そうだねx1
レイは実際の強さがどうだったかはともかくケンにとっては同格の相棒だったと思う
27126/06/20(土)23:14:45No.1441871571+
ケンからしたらシンにユリア取られた昔の自分見てるとこあるからなレイに…
27226/06/20(土)23:14:55No.1441871631+
>人質は生きてるから意味あるんだ!あっちは下手に人質をどうこう出来ないからこちらがアドバンテージを取れるんだ!気付け!
>というのを何とかしてレイに分かってもらいたいケン
アイリイイイイイイ!
27326/06/20(土)23:14:59No.1441871656+
>牙親父は2人は互角とみてたけど
>多分本気だしたらケンが圧勝する
南斗は北斗に絶対敵わなくて怯えてたって設定だからな
サウザーだけ外れ値だけど
27426/06/20(土)23:15:13No.1441871742+
牙大王的には同士討ちしてくれたら楽だな〜って感じだし自分の拳法に自信あるからイケるつもり
27526/06/20(土)23:15:24No.1441871815+
>人質は生きてるから意味あるんだ!あっちは下手に人質をどうこう出来ないからこちらがアドバンテージを取れるんだ!気付け!
>というのを何とかしてレイに分かってもらいたいケン
バカな!!それで万一アイリに何かあったらどうするのだ!!1!
27626/06/20(土)23:15:48No.1441871961+
柔らかくされる前はちゃんとダメージ無効してたから凄いよね牙大王
27726/06/20(土)23:15:50No.1441871974+
原作はラマダと切れ者の死にっぷりが似た感じだったからか
切れ者が空中で花火になるというアレンジが加えられた
27826/06/20(土)23:15:51No.1441871985+
>今回のリメイクでちゃんと見るまではレイってベジータくらい大きなポジションかな?と思ってたけど実際はトランクスくらいだったりする?
主人公と同格の仲間って意味ではベジータなんだけど
ここから先の活躍を考えると近いキャラ探すのは案外難しい
27926/06/20(土)23:16:06No.1441872099そうだねx3
今からてめえらの血の色のくだりの熱演が楽しみになってる
28026/06/20(土)23:16:10No.1441872125+
>バカな!!それで万一アイリに何かあったらどうするのだ!!1!
牙大王もこの反応にはにっこり
28126/06/20(土)23:16:10No.1441872129+
聞いた話だが牙一族が全滅したらしい
28226/06/20(土)23:16:25No.1441872224+
アイリ!マミヤ!ケン!マミヤ!って感じで死んでいくレイ
28326/06/20(土)23:16:52No.1441872384そうだねx4
意外とこうレイに意識が向いちゃってるのかそこまで頭世紀末になれないのか状況を俯瞰出来てない人も結構多いんだよねこの辺
まず追い詰められてるのは基本的に牙一族側だという認識に立てば自ずとアイリイイイイイイ!!!
28426/06/20(土)23:17:11No.1441872478+
みんな、気付いてないけど
クレジットでは牙大王じゃなくて牙親父なんだ…
28526/06/20(土)23:17:30No.1441872600+
このときのレイがゲイザーまで撃ってきたシンより強いかはやや疑問だしな
28626/06/20(土)23:17:54No.1441872737+
拳王軍にもレイは妹人質にされたら木偶の坊になるぞ〜って研究されてたのがおもしろい
28726/06/20(土)23:18:23No.1441872906+
鳳凰拳は北斗の伝承者がアレだった時に備えたカウンターみたいな印象ある
28826/06/20(土)23:18:40No.1441873020+
旧アニメだと牙大王なんだっけか
28926/06/20(土)23:18:42No.1441873033そうだねx2
>このときのレイがゲイザーまで撃ってきたシンより強いかはやや疑問だしな
この時点だと愛に殉じるつもりのシンのが上だと思う
29026/06/20(土)23:19:04No.1441873162+
>今回のリメイクでちゃんと見るまではレイってベジータくらい大きなポジションかな?と思ってたけど実際はトランクスくらいだったりする?
旧アニメの塩沢さんの功績が大きすぎると思うわ…
29126/06/20(土)23:19:06No.1441873173+
牙大王一縷の望みをかけてレイちゃんに全賭け状態って分かると凄いじわじわ来る
29226/06/20(土)23:19:31No.1441873330そうだねx1
そのマッチはどっちが強いというよりノリの良い方が勝つと思う
29326/06/20(土)23:20:15No.1441873618+
北斗と南斗で相打ちなったら大勝利
どっちか生き残っても華山鋼鎧呼法でイケる
って思うと割と良い作戦な気がする
29426/06/20(土)23:20:16No.1441873619+
>鳳凰拳は北斗の伝承者がアレだった時に備えたカウンターみたいな印象ある
驕るなサウザー!貴様の身体の秘密はトキが知っておるわ!
29526/06/20(土)23:20:18No.1441873644+
>牙大王一縷の望みをかけてレイちゃんに全賭け状態って分かると凄いじわじわ来る
静かに殺意を滾らせる死神が目の前にいるからな...
29626/06/20(土)23:20:54No.1441873841+
>みんな、気付いてないけど
>クレジットでは牙大王じゃなくて牙親父なんだ…
>余談
> 牙大王と言う呼称は旧テレビアニメ版でつけられたものであり、単行本の目次では「牙一族族長」としか紹介されていない。公式ウェブサイトでは「牙族長」と表記。なお、アニメでも自ら牙大王と名乗ったり呼ばれたりしたことはない。
そんな…
29726/06/20(土)23:20:55No.1441873847+
レイは味方なのにケンにとって刺激したら不味い厄介な存在になっちゃってるのがシュール
29826/06/20(土)23:20:56No.1441873856+
シンはあれで結構強い側ではあるはずなんだけど
2度のケンシロウ戦がどっちも絶妙に参考にできない奴すぎて
29926/06/20(土)23:21:30No.1441874065+
相手が悪いだけで牙親父割と強いんじゃ?
30026/06/20(土)23:22:09No.1441874322+
>シンはあれで結構強い側ではあるはずなんだけど
>2度のケンシロウ戦がどっちも絶妙に参考にできない奴すぎて
一戦目はシンが強いのかケンが弱かったのか判断できねえ…
30126/06/20(土)23:22:35No.1441874493+
親父親父と呼ばれてるから1番適してるのかもしれないけど牙親父はちょっと気が抜ける表記な気も…
30226/06/20(土)23:23:16No.1441874747+
ポケモン金銀にいそうだよキバおやじ
30326/06/20(土)23:23:44No.1441874913+
>相手が悪いだけで牙親父割と強いんじゃ?
北斗や南斗には絶対に勝てないだけで他の流派なら純粋な肉体強化はわりと強気に出られる性能ではあると思う


1781960989951.jpg