26/06/20(土)22:19:53No.1441849441そうだねx8
23:35頃消えます
あなたはミネルバでプロトアビスのパイロットをしている男性ザフト軍人ですこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
今日は砲台マンです
オーブ軍との戦闘が始まった頃、アークエンジェルも再びそれを止めるため戦場へと向かっていました
「カガリ・ユラ・アスハ、ストライクルージュ出るぞ!」
「アスラン・ザラ…フリーダム発進する!」
シンはまあ原作通りの戦いぶりとして現状のアグネスどうなのよって話
1.ムラサメをそこそこに落とす
2.カオスとドッグファイト(追いかけっこ)してる
3.オーブ相手に何の感情も抱いてないのでのびのびとムラサメを落としまくっている
4.これまでと明らかに中身の違う動きでカオスを翻弄している
dice1d4=2 (2)
| … | 126/06/20(土)22:20:35No.1441849730そうだねx17運命が収束している |
| … | 226/06/20(土)22:20:39No.1441849760+いつものやつ |
| … | 326/06/20(土)22:20:44No.1441849797そうだねx13本編のアスランと同じことしてんじゃねー! |
| … | 426/06/20(土)22:20:57No.1441849893+カオス!ここまでかなり空気のカオスじゃないか! |
| … | 526/06/20(土)22:21:01No.1441849913+一回作ったシーンの色替えで済むものな… |
| … | 626/06/20(土)22:21:12No.1441849996そうだねx1>運命が収束している |
| … | 726/06/20(土)22:21:14No.1441850015そうだねx11まぁアスランがグダグダ戦ってるよりは納得というか |
| … | 826/06/20(土)22:21:18No.1441850049そうだねx6バンクで時間稼がなきゃね…ちょっと色変えてるからいいでしょ |
| … | 926/06/20(土)22:21:29No.1441850147+連携が無いとやるじゃんアグネス |
| … | 1026/06/20(土)22:21:31No.1441850156+アグネスVSカオスは判定で結果出してほしいな… |
| … | 1126/06/20(土)22:21:33No.1441850181+>運命が収束している |
| … | 1226/06/20(土)22:21:53No.1441850323+まあセカステをちゃんと相手してるならいいのよ |
| … | 1326/06/20(土)22:22:17No.1441850499そうだねx3けど空戦でカオスとセイバーってセイバーだいぶ有利じゃ |
| … | 1426/06/20(土)22:22:18No.1441850505+>連携が無いとやるじゃんアグネス |
| … | 1526/06/20(土)22:22:22No.1441850533+TV放送だとセイバーどころかイージスになってるやつ |
| … | 1626/06/20(土)22:22:24No.1441850551そうだねx8つまりあの時のアスランはアグネス位まで弱体化してたというわけか… |
| … | 1726/06/20(土)22:22:41No.1441850670そうだねx5でもこのアスランがフリーダムに乗るのは絵になるぞ!! |
| … | 1826/06/20(土)22:23:19No.1441850935そうだねx3>でもこのアスランがフリーダムに乗るのは絵になるぞ!! |
| … | 1926/06/20(土)22:23:23No.1441850968そうだねx13アスランがカオス一機追いかけてるのとアグネスがカオス一機追いかけてるのではだいぶ意味合い変わってくるから… |
| … | 2026/06/20(土)22:23:35No.1441851057そうだねx2>でもこのアスランがフリーダムに乗るのは絵になるぞ!! |
| … | 2126/06/20(土)22:23:58No.1441851202そうだねx7キラから預かった機体だ! |
| … | 2226/06/20(土)22:24:21No.1441851359+セイバー(アグネス機)も短い出番だったな… |
| … | 2326/06/20(土)22:24:25No.1441851384そうだねx11>キラから預かった機体だ! |
| … | 2426/06/20(土)22:24:33No.1441851446+別にアグネスも弱くはねぇからな! |
| … | 2526/06/20(土)22:24:34No.1441851451そうだねx8>アスランがカオス一機追いかけてるのとアグネスがカオス一機追いかけてるのではだいぶ意味合い変わってくるから… |
| … | 2626/06/20(土)22:24:40No.1441851490+>キラから預かった機体だ! |
| … | 2726/06/20(土)22:24:58No.1441851622そうだねx11「ガイアは仕留め損なったし、代わりにアンタがあたしとブリュンヒルデの初白星よ!カオス!」 |
| … | 2826/06/20(土)22:25:18No.1441851754+ベテランらしい動きしてんな |
| … | 2926/06/20(土)22:25:27No.1441851809+>続編の展開としては結構なサプライズだよね |
| … | 3026/06/20(土)22:25:31No.1441851826+厄介な固定砲台だ… |
| … | 3126/06/20(土)22:25:32No.1441851836そうだねx11(石田彰の声) |
| … | 3226/06/20(土)22:25:39No.1441851885+この判断力の高さよ |
| … | 3326/06/20(土)22:25:46No.1441851949そうだねx10初の「メイリン! デュートリオン!」をどさくさ紛れに消費すんのかお前 |
| … | 3426/06/20(土)22:26:01No.1441852053+デュートリオン浴びるのにちょっと飛び出さないといけないのかなやっぱ |
| … | 3526/06/20(土)22:26:39No.1441852341そうだねx10>初の「メイリン! デュートリオン!」をどさくさ紛れに消費すんのかお前 |
| … | 3626/06/20(土)22:26:40No.1441852346そうだねx2ここのメイリンなら |
| … | 3726/06/20(土)22:26:42No.1441852359+>2.一瞬戦場が停滞するので冷静にEN補給 |
| … | 3826/06/20(土)22:26:51No.1441852423そうだねx10ふーん |
| … | 3926/06/20(土)22:27:19No.1441852600+ずーっとしれっとやることでいつかあるメイリンとの共同作業が味わい深くなるかもしれない |
| … | 4026/06/20(土)22:27:20No.1441852602+ミーティア掛かりそうになったら起こして |
| … | 4126/06/20(土)22:28:00No.1441852863そうだねx8メイリン |
| … | 4226/06/20(土)22:28:11No.1441852933+デュートリオンビーム無しでも看板ならケーブル繋いどけば補給できそう |
| … | 4326/06/20(土)22:28:27No.1441853047+オーブ軍とミネルバ両方守るなら連合の頭だけ最速で潰すのが一番か |
| … | 4426/06/20(土)22:28:27No.1441853050そうだねx3連装砲の補充はどのみち艦内に戻らないとできないぞ |
| … | 4526/06/20(土)22:28:34No.1441853092+ドゥンドゥン… |
| … | 4626/06/20(土)22:28:42No.1441853146+アビスはビーム多いから補給は大事だよな |
| … | 4726/06/20(土)22:28:57No.1441853262+今思ったけどベルリンのとこのフリーダムはアスランが乗るのか |
| … | 4826/06/20(土)22:29:13No.1441853367+こいつらデューしたんだ! |
| … | 4926/06/20(土)22:29:17No.1441853395+>今思ったけどベルリンのとこのフリーダムはアスランが乗るのか |
| … | 5026/06/20(土)22:29:52No.1441853638+ザク2機を甲板に乗せて運用がさんざ普通にできてたから |
| … | 5126/06/20(土)22:30:24No.1441853884そうだねx8メイリン!デュートリオンビームだ! |
| … | 5226/06/20(土)22:30:31No.1441853924+>アビスはビーム多いから補給は大事だよな |
| … | 5326/06/20(土)22:30:55No.1441854073そうだねx13撃っちゃうんだなぁこれが |
| … | 5426/06/20(土)22:30:56No.1441854078そうだねx2止めろシン!!!!カガリは敵じゃない!!!! |
| … | 5526/06/20(土)22:31:04No.1441854136+この馬鹿野郎!!!!!! |
| … | 5626/06/20(土)22:31:12No.1441854190+撃っちゃうんだなあ |
| … | 5726/06/20(土)22:31:14No.1441854198+へぇ…ゴン太ビームあるのにPS装甲にミサイル撃つんだぁ… |
| … | 5826/06/20(土)22:31:14No.1441854201+まあ仕方ないか |
| … | 5926/06/20(土)22:31:18No.1441854234そうだねx24>止めろシン!!!!カガリは敵じゃない!!!! |
| … | 6026/06/20(土)22:32:00No.1441854500+そこに手出すと猛獣が暴れ出すからヤバい |
| … | 6126/06/20(土)22:32:35No.1441854711そうだねx2ミサイルなら当たってもフェイズシフトがある程度防ぐから… |
| … | 6226/06/20(土)22:32:37No.1441854729+シンちゃんこの時ブラストインパルス乗ってるんだっけ? |
| … | 6326/06/20(土)22:32:51No.1441854821+今のアスランはスーパーアスランだから何とか丸く収めてくれないだろうか… |
| … | 6426/06/20(土)22:32:59No.1441854882+>そこに手出すと猛獣が暴れ出すからヤバい |
| … | 6526/06/20(土)22:33:00No.1441854891そうだねx4>へぇ…ゴン太ビームあるのにPS装甲にミサイル撃つんだぁ… |
| … | 6626/06/20(土)22:33:17No.1441855008+大砲構えてごん太ビーム出すより動作が少ないから本当にとっさにやった感 |
| … | 6726/06/20(土)22:33:23No.1441855056+絶好調のアスランなら敵であるもの全て斬り伏せて戦闘を止めかねない |
| … | 6826/06/20(土)22:33:31No.1441855130+>シンちゃんこの時ブラストインパルス乗ってるんだっけ? |
| … | 6926/06/20(土)22:33:37No.1441855171そうだねx13『だったら俺は、次あいつらが来たら容赦なく撃ちますよ。俺の仲間を守るために』 |
| … | 7026/06/20(土)22:33:43No.1441855209+>>へぇ…ゴン太ビームあるのにPS装甲にミサイル撃つんだぁ… |
| … | 7126/06/20(土)22:33:48No.1441855256そうだねx3>>へぇ…ゴン太ビームあるのにPS装甲にミサイル撃つんだぁ… |
| … | 7226/06/20(土)22:34:03No.1441855392そうだねx7アスラン…? |
| … | 7326/06/20(土)22:34:15No.1441855477+踏み込みが足りんぞ!シン! |
| … | 7426/06/20(土)22:34:18No.1441855506そうだねx3アスランが種割れしかねないぞ |
| … | 7526/06/20(土)22:34:19No.1441855517+>>そこに手出すと猛獣が暴れ出すからヤバい |
| … | 7626/06/20(土)22:34:29No.1441855579+>3.バラエーナだけで済ませた |
| … | 7726/06/20(土)22:34:38No.1441855662+>アスラン…? |
| … | 7826/06/20(土)22:34:56No.1441855790そうだねx18シンが撃っちゃまずいのもそうなんだけど戦場にノコノコMSに乗せて出すのもどうなのよって話でもある |
| … | 7926/06/20(土)22:35:11No.1441855876そうだねx11PS装甲じゃ損傷はなくても中身への衝撃は殺せないのでパイロットや内部機器を破壊するっていう攻略法の一つとして確立されてるから… |
| … | 8026/06/20(土)22:35:46No.1441856141+ミサイルを撃ち落とした |
| … | 8126/06/20(土)22:35:56No.1441856206+>シンが撃っちゃまずいのもそうなんだけど戦場にノコノコMSに乗せて出すのもどうなのよって話でもある |
| … | 8226/06/20(土)22:36:16No.1441856347+アスランはどっちも全滅なんかやだよーって参戦してるから少数側のミネルバにはそら手を抜くよ |
| … | 8326/06/20(土)22:36:27No.1441856450そうだねx17カッ… |
| … | 8426/06/20(土)22:36:32No.1441856483+シンはケルベロス吐かなかっただけ「うるせーはよ帰れ」と抑えてる方 |
| … | 8526/06/20(土)22:36:41No.1441856554そうだねx13やはりアスラン・ザラが最強か…(n回目) |
| … | 8626/06/20(土)22:36:45No.1441856584+なんかこのフリーダムラケルタビームサーベルアンビデクストラスハルバードモード多用してない? |
| … | 8726/06/20(土)22:36:48No.1441856613+ミサイルなんかバラエーナ2発で余裕だって…そう言いたいのかよ!アンタは! |
| … | 8826/06/20(土)22:36:48No.1441856619+>シンが撃っちゃまずいのもそうなんだけど戦場にノコノコMSに乗せて出すのもどうなのよって話でもある |
| … | 8926/06/20(土)22:36:49No.1441856626+モウヤメルンダッ! |
| … | 9026/06/20(土)22:36:52No.1441856640+シン!!!!! |
| … | 9126/06/20(土)22:36:54No.1441856649+やべえマジのアスランは思ったより狂犬だ |
| … | 9226/06/20(土)22:36:57No.1441856683+何か怒ってらっしゃる!? |
| … | 9326/06/20(土)22:37:03No.1441856738+しかしねぇ…一目でカガリ・ユラ・アスハ本人が来てると分かるようにするにはこれしかないのだから… |
| … | 9426/06/20(土)22:37:06No.1441856761+トゥ!ヘァッ! |
| … | 9526/06/20(土)22:37:06No.1441856763+済ませたってそういうことかよ! |
| … | 9626/06/20(土)22:37:07No.1441856774そうだねx8トゥ!トゥ!トゥ!ヌオオオオ!デエエエエエイ! |
| … | 9726/06/20(土)22:37:08No.1441856785+ダメだキレてたわ |
| … | 9826/06/20(土)22:37:11No.1441856799そうだねx11超強気アスラン超強いぞ |
| … | 9926/06/20(土)22:37:14No.1441856824+>PS装甲じゃ損傷はなくても中身への衝撃は殺せないのでパイロットや内部機器を破壊するっていう攻略法の一つとして確立されてるから… |
| … | 10026/06/20(土)22:37:16No.1441856833+やめろアスラン!アビス係は誰がやるんだ! |
| … | 10126/06/20(土)22:37:16No.1441856842+抱きしめてやるぞ!! |
| … | 10226/06/20(土)22:37:16No.1441856843そうだねx12シンが大人しくしてる訳ないのでまずは黙らせる |
| … | 10326/06/20(土)22:37:22No.1441856887+相手がシンではあるがカガリに手を出したのでしばく |
| … | 10426/06/20(土)22:37:24No.1441856908+換装すればいいからコア残してバラしてもいいよねインパルス |
| … | 10526/06/20(土)22:37:38No.1441857027そうだねx4目覚めてしまう…F覚フリーダム! |
| … | 10626/06/20(土)22:37:40No.1441857052+まさかセイバーの代わりにインパルスがズンバラリン? |
| … | 10726/06/20(土)22:37:49No.1441857125+戦闘のふりして接触回線の可能性もギリギリあるか…? |
| … | 10826/06/20(土)22:37:51No.1441857137そうだねx3前回のあらすじ:アスランが最強 |
| … | 10926/06/20(土)22:37:53No.1441857154+まあインパルスなら手足いっぱいあるからダルマにしても良いか… |
| … | 11026/06/20(土)22:37:54No.1441857163+最小限の武装でミサイルを撃墜からの急接近は殺意が高いって! |
| … | 11126/06/20(土)22:37:56No.1441857169そうだねx5>>PS装甲じゃ損傷はなくても中身への衝撃は殺せないのでパイロットや内部機器を破壊するっていう攻略法の一つとして確立されてるから… |
| … | 11226/06/20(土)22:37:57No.1441857192+兵器の特徴を知っているが故にどこまでやっても致命傷にならないかをよく知っているんだ |
| … | 11326/06/20(土)22:38:01No.1441857233+サーベルで無力化って線もあるし |
| … | 11426/06/20(土)22:38:21No.1441857384+>まさかセイバーの代わりにインパルスがズンバラリン? |
| … | 11526/06/20(土)22:38:32No.1441857458+アスランはインパルスの構造にも詳しいから確実に無力化してきそう |
| … | 11626/06/20(土)22:38:42No.1441857533そうだねx6>まさかセイバーの代わりにインパルスがズンバラリン? |
| … | 11726/06/20(土)22:38:48No.1441857585+この馬鹿野郎!! |
| … | 11826/06/20(土)22:38:50No.1441857601+>>>PS装甲じゃ損傷はなくても中身への衝撃は殺せないのでパイロットや内部機器を破壊するっていう攻略法の一つとして確立されてるから… |
| … | 11926/06/20(土)22:39:01No.1441857676そうだねx4姫を守る騎士の鑑やってるアスラン |
| … | 12026/06/20(土)22:39:14No.1441857770+>>まさかセイバーの代わりにインパルスがズンバラリン? |
| … | 12126/06/20(土)22:39:22No.1441857824そうだねx2>>まさかセイバーの代わりにインパルスがズンバラリン? |
| … | 12226/06/20(土)22:39:22No.1441857827+>アスランはインパルスの構造にも詳しいから確実に無力化してきそう |
| … | 12326/06/20(土)22:39:23No.1441857834+>>>>PS装甲じゃ損傷はなくても中身への衝撃は殺せないのでパイロットや内部機器を破壊するっていう攻略法の一つとして確立されてるから… |
| … | 12426/06/20(土)22:39:24No.1441857838+それはそれで本気の近接戦闘で全く対応できずばらっばらにされたのはシンのアレにアレだぞ |
| … | 12526/06/20(土)22:39:26No.1441857857+ルージュに迷いなく攻撃してくる相手がいることをしっかりわかって即座に反撃に移る |
| … | 12626/06/20(土)22:39:32No.1441857898そうだねx4>3.インパルスに斬り掛かってきた |
| … | 12726/06/20(土)22:39:38No.1441857946+シン!!!!1!!!1この馬鹿野郎!!!!!!111! |
| … | 12826/06/20(土)22:39:43No.1441857976そうだねx4モウヤメルンダ!キラキラバシュュュン!!イクゾ! |
| … | 12926/06/20(土)22:39:51No.1441858035そうだねx17シュバッ |
| … | 13026/06/20(土)22:40:08No.1441858159+アグネス!? |
| … | 13126/06/20(土)22:40:12No.1441858182+アグネスカットイン |
| … | 13226/06/20(土)22:40:16No.1441858203+>姫を守る騎士の鑑やってるアスラン |
| … | 13326/06/20(土)22:40:31No.1441858314+落とされる選択肢がない!? |
| … | 13426/06/20(土)22:40:31No.1441858319+うわぁ初めて連携らしい連携をしてる! |
| … | 13526/06/20(土)22:40:36No.1441858353+キテル… |
| … | 13626/06/20(土)22:40:37No.1441858363そうだねx11結局セイバーがバラバラになる可能性も出て来て混沌としてきたな |
| … | 13726/06/20(土)22:40:41No.1441858389そうだねx4カオスはどうしたアグネス |
| … | 13826/06/20(土)22:40:42No.1441858409そうだねx11そりゃフリーダム落とせたらキンボシオオキイだしアグネスが見逃すはずもないか |
| … | 13926/06/20(土)22:40:45No.1441858433+運命が凄い動いてる気がする! |
| … | 14026/06/20(土)22:40:49No.1441858472+ア/グネ/スされちゃう! |
| … | 14126/06/20(土)22:40:49No.1441858473そうだねx11カオスと追いかけっこしながらこの援護ができるアグネスはできる子だ |
| … | 14226/06/20(土)22:40:55No.1441858513+スパロボでアグネス援護行動来ちゃうなー |
| … | 14326/06/20(土)22:40:58No.1441858538そうだねx10>ア/グネ/スされちゃう! |
| … | 14426/06/20(土)22:41:02No.1441858570+カガリ様を撃ったぞ! |
| … | 14526/06/20(土)22:41:12No.1441858643そうだねx7コイツは私の獲物よォ!って言ってもおかしくないアグネス |
| … | 14626/06/20(土)22:41:12No.1441858644+そういや今のアスランのパイロットスーツどうなってんだ? |
| … | 14726/06/20(土)22:41:15No.1441858668+>>ア/グネ/スされちゃう! |
| … | 14826/06/20(土)22:41:34No.1441858805そうだねx4>>ア/グネ/スされちゃう! |
| … | 14926/06/20(土)22:41:37No.1441858829そうだねx1>コイツは私の獲物よォ!って言ってもおかしくないアグネス |
| … | 15026/06/20(土)22:41:49No.1441858904+気付いて止まれるんだ…アスランだもんな… |
| … | 15126/06/20(土)22:41:50No.1441858915+>コイツは私の獲物よォ!って言ってもおかしくないアグネス |
| … | 15226/06/20(土)22:42:00No.1441858986そうだねx8>>>ア/グネ/スされちゃう! |
| … | 15326/06/20(土)22:42:03No.1441859009+本編のアスランより視野広いまであるアグネス |
| … | 15426/06/20(土)22:42:23No.1441859153+>気付いて止まれるんだ…アスランだもんな… |
| … | 15526/06/20(土)22:42:31No.1441859201そうだねx5>本編のアスランより視野広いまであるアグネス |
| … | 15626/06/20(土)22:42:38No.1441859246そうだねx11>>>>ア/グネ/スされちゃう! |
| … | 15726/06/20(土)22:42:39No.1441859254+>うわぁ初めて連携らしい連携をしてる! |
| … | 15826/06/20(土)22:42:41No.1441859262そうだねx10Q.覚醒して突っ込んでくる相手はどうする!? |
| … | 15926/06/20(土)22:42:45No.1441859292+>カガリ様を撃ったぞ! |
| … | 16026/06/20(土)22:43:03No.1441859418+さよならブリュンヒルデ… |
| … | 16126/06/20(土)22:43:09No.1441859453+どいつもこいつもお前ら連合放置すんな |
| … | 16226/06/20(土)22:43:59No.1441859749+大丈夫セイバーがおちても修理すればお前が乗れる機体はある安心しろ |
| … | 16326/06/20(土)22:44:10No.1441859831+>Q.覚醒して突っ込んでくる相手はどうする!? |
| … | 16426/06/20(土)22:44:21No.1441859903+>セイバー「は」って何よ!アタシは!? |
| … | 16526/06/20(土)22:44:28No.1441859951そうだねx6>どいつもこいつもお前ら連合放置すんな |
| … | 16626/06/20(土)22:44:34No.1441859997+フリーダムキラーはかなりの名誉だからな…そりゃ狙うだろ |
| … | 16726/06/20(土)22:45:16No.1441860272+一応空中戦ならフリーダム相手にセイバーでワンチャンある性能具合なんだっけ |
| … | 16826/06/20(土)22:45:27No.1441860350+カガリ出てきたらオーブは鈍化するんだからその間に連合狙っちゃえみたいな作戦会議はしてても良かったかもな |
| … | 16926/06/20(土)22:45:33No.1441860393+この時期の連合ってウィンダムがバンクで死ぬくらいしか動かないし… |
| … | 17026/06/20(土)22:45:46No.1441860469+フリーダムとルージュ乱入→反射的にシンが撃つ→アスラン迎撃して反撃→アグネスのインターセプト |
| … | 17126/06/20(土)22:45:47No.1441860473+>>>ア/グネ/スされちゃう! |
| … | 17226/06/20(土)22:45:57No.1441860524+仮に中破してもガイアとニコイチで直すという手もある |
| … | 17326/06/20(土)22:45:57No.1441860533+>一応空中戦ならフリーダム相手にセイバーでワンチャンある性能具合なんだっけ |
| … | 17426/06/20(土)22:46:00No.1441860546そうだねx15「隙ありぃっ!!」ドンッ |
| … | 17526/06/20(土)22:46:25No.1441860742+>一応空中戦ならフリーダム相手にセイバーでワンチャンある性能具合なんだっけ |
| … | 17626/06/20(土)22:46:28No.1441860758そうだねx7>この時期の連合ってウィンダムがバンクで死ぬくらいしか動かないし… |
| … | 17726/06/20(土)22:46:35No.1441860814そうだねx9そうだね |
| … | 17826/06/20(土)22:46:36No.1441860817+それはそう |
| … | 17926/06/20(土)22:46:39No.1441860839+この時点のフリーダムって特に型落ちとかではないよね?ルージュは流石にだと思うけど |
| … | 18026/06/20(土)22:46:43No.1441860867+まあ…そうなるな |
| … | 18126/06/20(土)22:47:05No.1441861006+的確な判断 |
| … | 18226/06/20(土)22:47:09No.1441861040+>あれすっごい性能のいい高級機なんだけどさぁ |
| … | 18326/06/20(土)22:47:17No.1441861102+実際このフリーダムどうすればいいんだろうな |
| … | 18426/06/20(土)22:47:27No.1441861172+線引きは大事 |
| … | 18526/06/20(土)22:47:33No.1441861208+ルージュは型落ちっていうか量産機と同じラインじゃないか |
| … | 18626/06/20(土)22:47:46No.1441861300そうだねx11両陣営からみたら荒らし嫌がらせ混乱の元以外の何者でもないししょうがない |
| … | 18726/06/20(土)22:47:51No.1441861328+>この時点のフリーダムって特に型落ちとかではないよね?ルージュは流石にだと思うけど |
| … | 18826/06/20(土)22:47:59No.1441861375+このままのルートだとアスランがステラのデストロイ撃墜する? |
| … | 18926/06/20(土)22:48:00No.1441861381+>セカンドステージがそれぞれの得意分野ならフリーダムを超える性能してる |
| … | 19026/06/20(土)22:48:21No.1441861517+>この時点のフリーダムって特に型落ちとかではないよね?ルージュは流石にだと思うけど |
| … | 19126/06/20(土)22:48:26No.1441861554+やめろミネルバ!俺は敵じゃない!! |
| … | 19226/06/20(土)22:48:31No.1441861590+ザクは確か初期GATに匹敵する性能だったはず |
| … | 19326/06/20(土)22:48:35No.1441861619+ちゃんと判断しないと混乱したまま滅茶苦茶になっちゃうからな… |
| … | 19426/06/20(土)22:48:47No.1441861680そうだねx18>やめろミネルバ!俺は敵じゃない!! |
| … | 19526/06/20(土)22:48:48No.1441861688+>この時点のフリーダムって特に型落ちとかではないよね?ルージュは流石にだと思うけど |
| … | 19626/06/20(土)22:48:50No.1441861705そうだねx5>やめろミネルバ!俺は敵じゃない!! |
| … | 19726/06/20(土)22:48:54No.1441861727+>やめろミネルバ!俺は敵じゃない!! |
| … | 19826/06/20(土)22:48:56No.1441861736そうだねx1本当に敵だから困る |
| … | 19926/06/20(土)22:49:04No.1441861787そうだねx2>>あれすっごい性能のいい高級機なんだけどさぁ |
| … | 20026/06/20(土)22:49:09No.1441861819そうだねx4>前作からまだ2年しか経ってないのにMSの進歩がやばい |
| … | 20126/06/20(土)22:49:51No.1441862119+コズミックイラは核分裂 |
| … | 20226/06/20(土)22:49:53No.1441862135+キラが乗ったルージュがかなりきつかったし性能差は残酷よ |
| … | 20326/06/20(土)22:50:00No.1441862189+ウィンダムはあの汎用性でお空飛べるのめちゃくちゃ優れた量産機ですよ… |
| … | 20426/06/20(土)22:50:04No.1441862210+連合はMSの高性能化? ンなもんよりMAを戦車扱いにして随伴兵くらいに留めたほうがよくない? |
| … | 20526/06/20(土)22:50:06No.1441862221+>>前作からまだ2年しか経ってないのにMSの進歩がやばい |
| … | 20626/06/20(土)22:50:12No.1441862249+セカンドステージシリーズを合体させれば全ての領域でフリーダムに勝てるガンダムが作れるのでは…? |
| … | 20726/06/20(土)22:50:42No.1441862426+>>前作からまだ2年しか経ってないのにMSの進歩がやばい |
| … | 20826/06/20(土)22:50:43No.1441862437そうだねx7艦長!今のは、シンが先に── |
| … | 20926/06/20(土)22:50:53No.1441862497+>出力としてはどっちが凄いのかは専門じゃないので知らない俺 |
| … | 21026/06/20(土)22:50:56No.1441862519+>ストライクのほぼ完全量産機だから第一期GAT-X並はあるよ!! |
| … | 21126/06/20(土)22:51:03No.1441862570+パーフェクトストライク乗ってたキラも流石にボコられてたな… |
| … | 21226/06/20(土)22:51:07No.1441862587+>連合はMSの高性能化? ンなもんよりMAを戦車扱いにして随伴兵くらいに留めたほうがよくない? |
| … | 21326/06/20(土)22:51:09No.1441862608+>錯乱はアスランしている! |
| … | 21426/06/20(土)22:51:18No.1441862681+>セカンドステージシリーズを合体させれば全ての領域でフリーダムに勝てるガンダムが作れるのでは…? |
| … | 21526/06/20(土)22:51:25No.1441862734そうだねx6シン!!!!!この馬鹿野郎!!!!!! |
| … | 21626/06/20(土)22:51:27No.1441862753+フリーダム相手にやれるつもりでいるのかアグネス!? |
| … | 21726/06/20(土)22:51:39No.1441862832そうだねx1へぇーこのアサルトシュラウドってやついいじゃん |
| … | 21826/06/20(土)22:51:45No.1441862870+>>セカンドステージシリーズを合体させれば全ての領域でフリーダムに勝てるガンダムが作れるのでは…? |
| … | 21926/06/20(土)22:51:50No.1441862898+馬鹿野郎!!!!シン!!!!!!誰を撃っている!!!!!!!! |
| … | 22026/06/20(土)22:52:13No.1441863051そうだねx8>ザムザザーゲルズゲーユークリッド |
| … | 22126/06/20(土)22:52:15No.1441863061そうだねx10実際ハイネグフが被弾してなかったらって考えちゃうよな |
| … | 22226/06/20(土)22:53:02No.1441863377+ユークリッドは横にしたビグザムみたいなもんだからマジキチマシン大レース筆頭みたいなもんなんだがペルグランデくんがさらに上に入る |
| … | 22326/06/20(土)22:53:14No.1441863455+>セカンドステージシリーズを合体させれば全ての領域でフリーダムに勝てるガンダムが作れるのでは…? |
| … | 22426/06/20(土)22:53:14No.1441863458そうだねx13FAITHとエース機を混乱の中失ってるのは本当にね… |
| … | 22526/06/20(土)22:53:33No.1441863586+まぁアスランはミネルバ出る前にみんなに話しておくべきだったよね |
| … | 22626/06/20(土)22:54:04No.1441863796+この状況でニヤつけるアグネスは大物になれそう |
| … | 22726/06/20(土)22:54:22No.1441863910+>ユークリッドは横にしたビグザムみたいなもんだからマジキチマシン大レース筆頭みたいなもんなんだがペルグランデくんがさらに上に入る |
| … | 22826/06/20(土)22:54:24No.1441863940+この世界だとフリーダムあんまり関係なくシン狙ったガイアから庇ってハイネ死んでなかったっけ |
| … | 22926/06/20(土)22:54:27No.1441863972そうだねx6ニヤニヤしてないでカオス抑えて |
| … | 23026/06/20(土)22:54:46No.1441864127+>>セカンドステージシリーズを合体させれば全ての領域でフリーダムに勝てるガンダムが作れるのでは…? |
| … | 23126/06/20(土)22:54:58No.1441864196+>>ザムザザーゲルズゲーユークリッド |
| … | 23226/06/20(土)22:55:05No.1441864253+>この世界だとフリーダムあんまり関係なくシン狙ったガイアから庇ってハイネ死んでなかったっけ |
| … | 23326/06/20(土)22:55:08No.1441864280+>>連合で似たようなことした結果一般人じゃ扱えないので専用にパイロットを用意する必要がある上一機のMSに集約しきれないという結論に行き着いた機体がいまして…… |
| … | 23426/06/20(土)22:55:31No.1441864435+>まぁアスランはミネルバ出る前にみんなに話しておくべきだったよね |
| … | 23526/06/20(土)22:55:42No.1441864521+そういえば今現場指揮官いない感じか… |
| … | 23626/06/20(土)22:56:13No.1441864677+しかし今回館長結構優秀じゃない? |
| … | 23726/06/20(土)22:56:21No.1441864737+>この世界だとフリーダムあんまり関係なくシン狙ったガイアから庇ってハイネ死んでなかったっけ |
| … | 23826/06/20(土)22:56:25No.1441864758+>一応グフの右腕叩き落してなかった? |
| … | 23926/06/20(土)22:56:33No.1441864804+>この状況でニヤつけるアグネスはファウンデーションになれそう |
| … | 24026/06/20(土)22:56:34No.1441864815+>そういえば今現場指揮官いない感じか… |
| … | 24126/06/20(土)22:56:52No.1441864908+>しかし今回館長結構優秀じゃない? |
| … | 24226/06/20(土)22:56:55No.1441864933+ブーストレイダーはやっぱ無理があったからな… |
| … | 24326/06/20(土)22:56:58No.1441864948+>そういえば今現場指揮官いない感じか… |
| … | 24426/06/20(土)22:57:08No.1441865011そうだねx13接触回線での説得を試みたものの、失敗に終わったアスラン。あまり執拗にインパルスを追い回すのも状況的に難しく、こちらはこちらで苦虫を噛み潰したような顔をするしかなく |
| … | 24526/06/20(土)22:57:10No.1441865028+これちゃんとアビス落とせるかな |
| … | 24626/06/20(土)22:57:11No.1441865030+>ニヤニヤしてないでカオス抑えて |
| … | 24726/06/20(土)22:57:15No.1441865052+>そういえば今現場指揮官いない感じか… |
| … | 24826/06/20(土)22:57:30No.1441865146+「」も今メンタルガタついてるからな… |
| … | 24926/06/20(土)22:57:31No.1441865152+>>この世界だとフリーダムあんまり関係なくシン狙ったガイアから庇ってハイネ死んでなかったっけ |
| … | 25026/06/20(土)22:57:36No.1441865182+最強のアビス決定戦開幕! |
| … | 25126/06/20(土)22:57:40No.1441865213+フルフルニィ |
| … | 25226/06/20(土)22:57:45No.1441865233+因縁消えなくてよかった… |
| … | 25326/06/20(土)22:57:54No.1441865290+プロトアビスのエントリーだ! |
| … | 25426/06/20(土)22:58:07No.1441865370そうだねx21最強のアビス決戦!(全ギレ) |
| … | 25526/06/20(土)22:58:10No.1441865399+そろそろ白黒つけようぜ! |
| … | 25626/06/20(土)22:58:18No.1441865453+>しかし今回館長結構優秀じゃない? |
| … | 25726/06/20(土)22:58:22No.1441865471+>シンとしては「アイツらが出てきて戦場がおかしくなった」だから |
| … | 25826/06/20(土)22:58:39No.1441865557+>そろそろ白黒つけようぜ! |
| … | 25926/06/20(土)22:58:43No.1441865571+高確率でシンが因縁スルーするとこだった |
| … | 26026/06/20(土)22:58:48No.1441865600+「」「ところがギッチョン!」 |
| … | 26126/06/20(土)22:59:02No.1441865673+>経験ある人置いとくねで入れられた「」が色々あって絶妙に発言力弱いんだよね |
| … | 26226/06/20(土)22:59:14No.1441865742+アビス撃墜まで流れ割と好き |
| … | 26326/06/20(土)22:59:31No.1441865840+謎のカメラワークでツインアイだけ光ってる感じになってそう |
| … | 26426/06/20(土)22:59:47No.1441865924+サブキャラ同士の決着つけさせるには丁度いい展開ではある |
| … | 26526/06/20(土)22:59:52No.1441865952+>最強のアビス決戦!(全ギレ) |
| … | 26626/06/20(土)22:59:53No.1441865962そうだねx8>新入りのガキ共がアカばっかで露骨に見下してくる女とか居るからな… |
| … | 26726/06/20(土)23:00:06No.1441866034そうだねx11>>経験ある人置いとくねで入れられた「」が色々あって絶妙に発言力弱いんだよね |
| … | 26826/06/20(土)23:00:16No.1441866092+丁度EN補給してて万全だったしな |
| … | 26926/06/20(土)23:00:45No.1441866262+>>一応グフの右腕叩き落してなかった? |
| … | 27026/06/20(土)23:00:50No.1441866290+ちゃんと伏線がいきた |
| … | 27126/06/20(土)23:00:54No.1441866319+頑張れあなた |
| … | 27226/06/20(土)23:01:01No.1441866356そうだねx16(!!この感覚!マズ──) |
| … | 27326/06/20(土)23:01:17No.1441866453+インパルス相手に接触回線する気だだったと明かされてるしやっぱアスラン甘々じゃん |
| … | 27426/06/20(土)23:01:20No.1441866478そうだねx7原作に忠実な攻撃 |
| … | 27526/06/20(土)23:01:29No.1441866529そうだねx7>3.投げビームスピア |
| … | 27626/06/20(土)23:01:34No.1441866559そうだねx4こっちは槍日本あるから投げれるもんな… |
| … | 27726/06/20(土)23:01:34No.1441866560そうだねx17槍を返すぞ! |
| … | 27826/06/20(土)23:01:34No.1441866565そうだねx13おら! |
| … | 27926/06/20(土)23:01:38No.1441866584+ほらあれだけ欲しがってた槍だぞと言わんばかりだ |
| … | 28026/06/20(土)23:01:41No.1441866602+受け取れっ! |
| … | 28126/06/20(土)23:01:51No.1441866655そうだねx9ダイスがアウルはここでご臨終と言っている! |
| … | 28226/06/20(土)23:02:01No.1441866710+ダイス振らずに即死ですかこれ |
| … | 28326/06/20(土)23:02:02No.1441866717+だから格闘戦得意だろ!? |
| … | 28426/06/20(土)23:02:08No.1441866765+🦖私の槍がー!? |
| … | 28526/06/20(土)23:02:16No.1441866827+これは射撃得意 |
| … | 28626/06/20(土)23:02:18No.1441866839+ワンチャンリペア用パーツゲットなるか? |
| … | 28726/06/20(土)23:02:23No.1441866864そうだねx7>2.スラスター吹かせジャンプからの直下降ビームスピア |
| … | 28826/06/20(土)23:02:27No.1441866879+ここでも接近戦に持ち込もうとしてないの本当に接近戦嫌いなんだな |
| … | 28926/06/20(土)23:02:37No.1441866935+>だから格闘戦得意だろ!? |
| … | 29026/06/20(土)23:02:44No.1441866967+>これは射撃得意 |
| … | 29126/06/20(土)23:02:44No.1441866970+原作でトドメになる攻撃に似た行動だけどオートで撃破判定とかないスかねヘヘヘ |
| … | 29226/06/20(土)23:02:52No.1441867020+まだスピアを防いでやり直すかも知れないだろ |
| … | 29326/06/20(土)23:02:52No.1441867021+キャンセル投げ槍下方しろ |
| … | 29426/06/20(土)23:03:11No.1441867118+一応設定だと射撃得意で格闘苦手なはずなんだよ |
| … | 29526/06/20(土)23:03:18No.1441867165そうだねx2>まだスピアを防いでやり直すかも知れないだろ |
| … | 29626/06/20(土)23:03:22No.1441867180+水泳部から槍投げで陸上部に転向しちゃったよ |
| … | 29726/06/20(土)23:03:23No.1441867188+>まだスピアを防いでやり直すかも知れないだろ |
| … | 29826/06/20(土)23:03:36No.1441867277+なんかやり投げつけるとしばらくビリビリして動き止まるゲームあったよな |
| … | 29926/06/20(土)23:03:43No.1441867326そうだねx16ドスゥッ |
| … | 30026/06/20(土)23:03:52No.1441867369+アスラン司令下がって! |
| … | 30126/06/20(土)23:03:56No.1441867392+>一応設定だと射撃得意で格闘苦手なはずなんだよ |
| … | 30226/06/20(土)23:03:59No.1441867409+出オチすぎる… |
| … | 30326/06/20(土)23:04:01No.1441867416+オーバーキルは流石にしないか |
| … | 30426/06/20(土)23:04:04No.1441867439そうだねx14ぐえー! |
| … | 30526/06/20(土)23:04:17No.1441867521+ご臨終だ |
| … | 30626/06/20(土)23:04:26No.1441867579+仇はとったぞ… |
| … | 30726/06/20(土)23:04:26No.1441867584+ミハ兄ー! |
| … | 30826/06/20(土)23:04:27No.1441867590+勝手に飛び出してきてスッと消えた |
| … | 30926/06/20(土)23:04:28No.1441867596+>なんかやり投げつけるとしばらくビリビリして動き止まるゲームあったよな |
| … | 31026/06/20(土)23:04:30No.1441867608+シンの次くらいにはミネルバで活躍してるなこのおっさん |
| … | 31126/06/20(土)23:04:30No.1441867612+>オーバーキルは流石にしないか |
| … | 31226/06/20(土)23:04:34No.1441867637そうだねx21どう足掻いても退場確定なのはなんかこれ以上アウル引っ張ってもどうしようもねーだろという身も蓋もない正論を感じる |
| … | 31326/06/20(土)23:04:35No.1441867651+獲ったどー! |
| … | 31426/06/20(土)23:04:35No.1441867652+ごめんねえ!弱くってさあ! |
| … | 31526/06/20(土)23:04:37No.1441867663+原作も背面からだったっけ? |
| … | 31626/06/20(土)23:04:38No.1441867672+アビス シグナルロスト! |
| … | 31726/06/20(土)23:04:40No.1441867689+槍ロストした? |
| … | 31826/06/20(土)23:04:55No.1441867762+>勝手に飛び出してきてスッと消えた |
| … | 31926/06/20(土)23:05:01No.1441867803+究極のアビスバトルが始まる! |
| … | 32026/06/20(土)23:05:02No.1441867807そうだねx20最初からあった因縁の結末として槍投げて始末は凄い良かったな… |
| … | 32126/06/20(土)23:05:04No.1441867820+プロトアビスのスペアパーツゲットか? |
| … | 32226/06/20(土)23:05:11No.1441867861+>どう足掻いても退場確定なのはなんかこれ以上アウル引っ張ってもどうしようもねーだろという身も蓋もない正論を感じる |
| … | 32326/06/20(土)23:05:20No.1441867920そうだねx11>究極のアビスバトルが始まる! |
| … | 32426/06/20(土)23:05:30No.1441867992+>ここでも接近戦に持ち込もうとしてないの本当に接近戦嫌いなんだな |
| … | 32526/06/20(土)23:05:36No.1441868020そうだねx2>>勝手に飛び出してきてスッと消えた |
| … | 32626/06/20(土)23:05:43No.1441868074+議長のスレの中で「」がネームドを100%自力で仕留めたのって何気にこれが初だったりする? |
| … | 32726/06/20(土)23:05:46No.1441868098+>どう足掻いても退場確定なのはなんかこれ以上アウル引っ張ってもどうしようもねーだろという身も蓋もない正論を感じる |
| … | 32826/06/20(土)23:05:48No.1441868106+>>究極のアビスバトルが始まる! |
| … | 32926/06/20(土)23:05:48No.1441868109+おまえはそこでしずんでゆけ |
| … | 33026/06/20(土)23:06:03No.1441868186そうだねx9>どう足掻いても退場確定なのはなんかこれ以上アウル引っ張ってもどうしようもねーだろという身も蓋もない正論を感じる |
| … | 33126/06/20(土)23:06:16No.1441868263+これが最後の一撃はせつないって奴ですか |
| … | 33226/06/20(土)23:06:28No.1441868337そうだねx2機体性能が追いついた途端圧倒しだす前回は気持ちよかったからね |
| … | 33326/06/20(土)23:06:33No.1441868373そうだねx11>原作も背面からだったっけ? |
| … | 33426/06/20(土)23:06:48No.1441868478+原作だと正面からシンが投げた奴がグッサリだな |
| … | 33526/06/20(土)23:06:50No.1441868495+沈むアビスがPS装甲切れた途端水圧で潰れてくシーンいいよね… |
| … | 33626/06/20(土)23:06:50No.1441868501そうだねx15いやでも槍から始まった因縁が槍を投げつけることで終わらせるのかなり脚本力高いですよこれは |
| … | 33726/06/20(土)23:07:01No.1441868563+選択肢が無情 |
| … | 33826/06/20(土)23:07:30No.1441868748そうだねx3こんなにあっさり死ぬの…俺だけかよ! |
| … | 33926/06/20(土)23:07:32No.1441868753+あなたいる分シンの負担減ってはいるな |
| … | 34026/06/20(土)23:07:53No.1441868873そうだねx26数秒後、大きな水柱が立ち上りアビスが爆発した事を告げる。 |
| … | 34126/06/20(土)23:08:00No.1441868931+俺の結末 |
| … | 34226/06/20(土)23:08:16No.1441869033+なん………だと……… |
| … | 34326/06/20(土)23:08:19No.1441869048そうだねx5この後カオスも落とせずフリーダムも落とせずアビス撃墜って手柄をあげたあなたにだる絡みするアグネスが |
| … | 34426/06/20(土)23:08:28No.1441869127そうだねx4本当は強かったってやつ? |
| … | 34526/06/20(土)23:08:34No.1441869167そうだねx12ライバルがいて最初に奪われた槍で御臨終してるの原作よりかなりいい場面貰ってるな |
| … | 34626/06/20(土)23:08:36No.1441869184+夜勤明けだぞ |
| … | 34726/06/20(土)23:08:55No.1441869307そうだねx12>いやでも槍から始まった因縁が槍を投げつけることで終わらせるのかなり脚本力高いですよこれは |
| … | 34826/06/20(土)23:09:16No.1441869434+素面で種割れレベルの技出してるからな… |
| … | 34926/06/20(土)23:09:16No.1441869436そうだねx20弱かったらヤキンで死んでるし鉄壁とか言われてねえんだ |
| … | 35026/06/20(土)23:09:22No.1441869468+ハイネ亡くなってちょっとキレてるのもあるだろうし… |
| … | 35126/06/20(土)23:09:26No.1441869503+>夜勤明けだぞ |
| … | 35226/06/20(土)23:09:30No.1441869532+>この後カオスも落とせずフリーダムも落とせずアビス撃墜って手柄をあげたあなたにだる絡みするアグネスが |
| … | 35326/06/20(土)23:09:31No.1441869545そうだねx15オクレ兄さんよりはるかにいい退場だろアウル |
| … | 35426/06/20(土)23:09:44No.1441869618+ヤキン帰りで余裕のない混戦の経験があるっていうのは大きいかもしれない |
| … | 35526/06/20(土)23:09:44No.1441869620+そもそもこの男不利を背負って厳しい戦いをしてるだけで弱い要素がないのである |
| … | 35626/06/20(土)23:09:46No.1441869630そうだねx8>>3.投げビームスピア |
| … | 35726/06/20(土)23:09:46No.1441869632+なんか思ったよりアスラン以上にシンとの因縁が積み重なってて最後シンなんとかするあなたの役目じゃないのこれ |
| … | 35826/06/20(土)23:09:55No.1441869681そうだねx15ヤキン経験して二つ名持ちってめっちゃやべえからな本来 |
| … | 35926/06/20(土)23:09:55No.1441869684+服が緑以外ザフトとして欠点ないぞ |
| … | 36026/06/20(土)23:10:02No.1441869734+>これは射撃得意 |
| … | 36126/06/20(土)23:10:02No.1441869742+ディン乗りだったのに鉄壁って呼ばれてんの何でなんだろうな… |
| … | 36226/06/20(土)23:10:12No.1441869799+>>>3.投げビームスピア |
| … | 36326/06/20(土)23:10:15No.1441869835+>オクレ兄さんよりはるかにいい退場だろアウル |
| … | 36426/06/20(土)23:10:32No.1441869944+>ディン乗りだったのに鉄壁って呼ばれてんの何でなんだろうな… |
| … | 36526/06/20(土)23:10:34No.1441869960そうだねx8>>いやでも槍から始まった因縁が槍を投げつけることで終わらせるのかなり脚本力高いですよこれは |
| … | 36626/06/20(土)23:10:38No.1441869985+スパロボだとここで最強技解禁されるやつ |
| … | 36726/06/20(土)23:10:41No.1441870007そうだねx3シンの戦果が減った! |
| … | 36826/06/20(土)23:10:49No.1441870049+>ディン乗りだったのに鉄壁って呼ばれてんの何でなんだろうな… |
| … | 36926/06/20(土)23:10:59No.1441870101+>>これは射撃得意 |
| … | 37026/06/20(土)23:10:59No.1441870102+>ディン乗りだったのに鉄壁って呼ばれてんの何でなんだろうな… |
| … | 37126/06/20(土)23:11:19No.1441870238そうだねx18眉間に皺寄せっぱなしで紅いアビスを一瞥すると |
| … | 37226/06/20(土)23:11:25No.1441870269+何度もセカンドステージ機と交戦して生き残る時点で相当だからな |
| … | 37326/06/20(土)23:11:29No.1441870293+>ディン乗りだったのに鉄壁って呼ばれてんの何でなんだろうな… |
| … | 37426/06/20(土)23:11:31No.1441870308+出撃1限定技がある格闘苦手キャラってなんだよ |
| … | 37526/06/20(土)23:11:31No.1441870312+プロトアビスあるしアビス鹵獲チャンスはいらんか |
| … | 37626/06/20(土)23:11:43No.1441870377+>>ディン乗りだったのに鉄壁って呼ばれてんの何でなんだろうな… |
| … | 37726/06/20(土)23:11:43No.1441870379+荒らし嫌がらせ混乱のもと |
| … | 37826/06/20(土)23:11:43No.1441870382+ディンは機体を軽くすることでなんとか飛行? みたいな? できるようにした機体なので |
| … | 37926/06/20(土)23:11:48No.1441870408そうだねx18キラ!!俺もステージギミックをやるぞ!! |
| … | 38026/06/20(土)23:11:48No.1441870411+>ひたすらにクソ邪魔なフリーダム |
| … | 38126/06/20(土)23:11:51No.1441870436そうだねx8アスランはそういうことする |
| … | 38226/06/20(土)23:11:58No.1441870474+>ヤキン経験して二つ名持ちってめっちゃやべえからな本来 |
| … | 38326/06/20(土)23:11:58No.1441870482そうだねx10めんどくせ!このフリーダムめんどくせ! |
| … | 38426/06/20(土)23:12:00No.1441870487そうだねx3>荒らし嫌がらせ混乱のもと |
| … | 38526/06/20(土)23:12:02No.1441870508+荒らし嫌がらせ混乱の元 |
| … | 38626/06/20(土)23:12:06No.1441870535そうだねx7部隊のリーダー役でクールに立ち回ってたオクレ兄さんが最後デストロイでひゃはははになってるの本当可哀想 |
| … | 38726/06/20(土)23:12:13No.1441870578+帰ってくださ |
| … | 38826/06/20(土)23:12:16No.1441870603+シン!!!!酷い言われようだぞ!!!! |
| … | 38926/06/20(土)23:12:23No.1441870652+本当になんで緑なんだろうな…? |
| … | 39026/06/20(土)23:12:26No.1441870685そうだねx5本編のメンタルガッタガタなキラでさえ面倒だったのにかなり安定してるアスランがやってんだよな今回… |
| … | 39126/06/20(土)23:12:28No.1441870702+>設定上はそうでも実際の映像ではバカスカ落ちてるからカトンボなんだわ |
| … | 39226/06/20(土)23:12:30No.1441870707+トゥ! |
| … | 39326/06/20(土)23:12:30No.1441870709+メンタル問題なしなアスランだとキラ以上にめんどくせえ動き方しそう |
| … | 39426/06/20(土)23:12:36No.1441870760+実際味方がいない状況で大立ち回りしてるのはすごいな? |
| … | 39526/06/20(土)23:12:46No.1441870816+アスラン!!戦場を混乱させるだけだ! |
| … | 39626/06/20(土)23:12:46No.1441870818+>めんどくせ!このフリーダムめんどくせ! |
| … | 39726/06/20(土)23:12:56No.1441870878+>めんどくせ!このフリーダムめんどくせ! |
| … | 39826/06/20(土)23:13:03No.1441870913+フリーダムに乗ったアスランは無敵だ |
| … | 39926/06/20(土)23:13:04No.1441870917そうだねx6>シン!!!!酷い言われようだぞ!!!! |
| … | 40026/06/20(土)23:13:10No.1441870950+>ディンは機体を軽くすることでなんとか飛行? みたいな? できるようにした機体なので |
| … | 40126/06/20(土)23:13:15No.1441870984+>>>3.投げビームスピア |
| … | 40226/06/20(土)23:13:18No.1441871004+バカみたいな機体に乗ってたのかもしれないぞ |
| … | 40326/06/20(土)23:13:22No.1441871015+キラでもめんどかったのにアスランとか倍くらい面倒いからね |
| … | 40426/06/20(土)23:13:28No.1441871054+>メンタル問題なしなアスランだとキラ以上にめんどくせえ動き方しそう |
| … | 40526/06/20(土)23:13:33No.1441871100そうだねx6>アスラン!!戦場を混乱させるだけだ! |
| … | 40626/06/20(土)23:13:39No.1441871153+今接触通信とか入れてこないまま全方位殴ってきてるからなフリーダム |
| … | 40726/06/20(土)23:14:02No.1441871293+アスランなら戦闘でキラがやれる事はやれるよな… |
| … | 40826/06/20(土)23:14:03No.1441871303そうだねx5ふと思ったんだけどアスランが無言を貫いてたら全陣営からのヘイトってフリーダム=キラ・ヤマトに溜まっていく感じ? |
| … | 40926/06/20(土)23:14:07No.1441871333そうだねx5>アプデでリロード可能になってレバーNで高弾速の投擲レバー入れで射バリ付きの突き刺し→爆破になるやつだ… |
| … | 41026/06/20(土)23:14:13No.1441871376+>愛の戦士アスランは無敵だ |
| … | 41126/06/20(土)23:14:18No.1441871413そうだねx22>ふと思ったんだけどアスランが無言を貫いてたら全陣営からのヘイトってフリーダム=キラ・ヤマトに溜まっていく感じ? |
| … | 41226/06/20(土)23:14:31 ID:uyRO3UikNo.1441871487+(それは一体どういう意味なのか…?) |
| … | 41326/06/20(土)23:14:33No.1441871506+ついでに議長もビックリするさ! |
| … | 41426/06/20(土)23:14:35No.1441871512+>>メンタル問題なしなアスランだとキラ以上にめんどくせえ動き方しそう |
| … | 41526/06/20(土)23:14:48No.1441871584そうだねx5>>めんどくせ!このフリーダムめんどくせ! |
| … | 41626/06/20(土)23:14:49No.1441871596そうだねx15>ねえオルガ |
| … | 41726/06/20(土)23:14:50No.1441871603+この状況でフリーダム(アスラン)がミネルバに通信かつバッチ権限で撤退命じない理由ってなんかあるっけ |
| … | 41826/06/20(土)23:14:58No.1441871649+(帰ってきた准将に投げつけられる覚えのない介入の批判) |
| … | 41926/06/20(土)23:15:02No.1441871677+原作の准将はあんまやる気なかったけどこっちのアスランはテンション超一撃くらいになってるから |
| … | 42026/06/20(土)23:15:08No.1441871711+>>めんどくせ!このフリーダムめんどくせ! |
| … | 42126/06/20(土)23:15:16No.1441871763+キラもアスランも単騎で戦場どうにかしてしまう力があるからな… |
| … | 42226/06/20(土)23:15:39No.1441871888+>この状況でフリーダム(アスラン)がミネルバに通信かつバッチ権限で撤退命じない理由ってなんかあるっけ |
| … | 42326/06/20(土)23:15:41No.1441871897+>この状況でフリーダム(アスラン)がミネルバに通信かつバッチ権限で撤退命じない理由ってなんかあるっけ |
| … | 42426/06/20(土)23:15:43 ID:uyRO3UikNo.1441871918+そもそもこの男不利を背負って厳しい戦いをしてるだけで弱い要素がないのである |
| … | 42526/06/20(土)23:15:46No.1441871939+>この状況でフリーダム(アスラン)がミネルバに通信かつバッチ権限で撤退命じない理由ってなんかあるっけ |
| … | 42626/06/20(土)23:15:47No.1441871949+>(帰ってきた准将に投げつけられる覚えのない介入の批判) |
| … | 42726/06/20(土)23:15:47No.1441871953+>(帰ってきた准将に投げつけられる覚えのない介入の批判) |
| … | 42826/06/20(土)23:15:51No.1441871983そうだねx7>時系列的にあっちの方が先輩だからよ… |
| … | 42926/06/20(土)23:16:06No.1441872096そうだねx3>原作の准将はあんまやる気なかったけどこっちのアスランはテンション超一撃くらいになってるから |
| … | 43026/06/20(土)23:16:17No.1441872171+無限の核パワーとビーム3門で弾切れとか気にしなくて良いしな… |
| … | 43126/06/20(土)23:16:20No.1441872185そうだねx2あれがフリーダムのキラ・ヤマト…… |
| … | 43226/06/20(土)23:16:25No.1441872221+>「」には… |
| … | 43326/06/20(土)23:16:28No.1441872241そうだねx12キラ!!AAは任せろ!!お前が留守してる間フリーダムでめちゃくちゃ暴れておいたぞ!!!! |
| … | 43426/06/20(土)23:16:47No.1441872355そうだねx8シンは正直これから次第なとこあるけど |
| … | 43526/06/20(土)23:16:49No.1441872367そうだねx13>キラ!!AAは任せろ!!お前が留守してる間フリーダムでめちゃくちゃ暴れておいたぞ!!!! |
| … | 43626/06/20(土)23:16:55No.1441872395そうだねx7キラもストレス抱えながら戦場に立ち続けるよりラクスと一緒に宇宙行ってる方が良さそうではあるな |
| … | 43726/06/20(土)23:17:22No.1441872545+迎撃力と機動力が高くてクソうざい全盛期ジャスティスみたいなもんか⋯ |
| … | 43826/06/20(土)23:17:29No.1441872591+>>この状況でフリーダム(アスラン)がミネルバに通信かつバッチ権限で撤退命じない理由ってなんかあるっけ |
| … | 43926/06/20(土)23:17:31No.1441872603+>迎撃力と機動力が高くてクソうざい全盛期ジャスティスみたいなもんか⋯ |
| … | 44026/06/20(土)23:17:50No.1441872725そうだねx2アスランがラクスもキラに一緒に居てほしいんだろ? ちゃんと言えよ |
| … | 44126/06/20(土)23:17:55No.1441872739+おそらくいい空気を吸ってるキララクス |
| … | 44226/06/20(土)23:18:00No.1441872770そうだねx8>迎撃力と機動力が高くてクソうざい全盛期ジャスティスみたいなもんか⋯ |
| … | 44326/06/20(土)23:18:17No.1441872863そうだねx5「もうやめろ!こんな事は!」※誰も聞こえてない |
| … | 44426/06/20(土)23:18:27No.1441872931+アグネェス! |
| … | 44526/06/20(土)23:18:34No.1441872983+アスランフリーダム2000で出て5回下方されそう |
| … | 44626/06/20(土)23:18:39No.1441873013そうだねx13>アスランがラクスもキラに一緒に居てほしいんだろ? ちゃんと言えよ |
| … | 44726/06/20(土)23:18:42No.1441873034そうだねx12>アスランがラクスもキラに一緒に居てほしいんだろ? ちゃんと言えよ |
| … | 44826/06/20(土)23:18:57No.1441873116そうだねx16> ※誰も聞こえてない |
| … | 44926/06/20(土)23:18:58No.1441873119+連ザ2だと投げ槍までしか実装されてなかったな |
| … | 45026/06/20(土)23:19:02No.1441873147+お前マジでやらかすなよ!本当にやめろよアグネス!! |
| … | 45126/06/20(土)23:19:06No.1441873177そうだねx5さようならセイバー… |
| … | 45226/06/20(土)23:19:10No.1441873201そうだねx1セイバー生存チャレンジ! |
| … | 45326/06/20(土)23:19:12No.1441873222+お前もバラバラになって原作再現すんのか |
| … | 45426/06/20(土)23:19:15No.1441873237+アグネスはハズレ演出 |
| … | 45526/06/20(土)23:19:16No.1441873243+やっぱ凄いよアグネスは |
| … | 45626/06/20(土)23:19:17No.1441873255+このタイミングで宇宙上がったから多分フリーダムもう乗らないよねキラ |
| … | 45726/06/20(土)23:19:31No.1441873334+これどうやって収拾つけるんです? |
| … | 45826/06/20(土)23:19:34No.1441873351+ここでも運命が収束するのか |
| … | 45926/06/20(土)23:19:35No.1441873355+※誰も聞こえてない |
| … | 46026/06/20(土)23:19:41No.1441873395そうだねx4>>迎撃力と機動力が高くてクソうざい全盛期ジャスティスみたいなもんか⋯ |
| … | 46126/06/20(土)23:19:43No.1441873404+そこそこ頑張るアグネスが見たいから活きてくれ |
| … | 46226/06/20(土)23:19:47No.1441873427+中身変わっても本編と同じムーブになってダメだった |
| … | 46326/06/20(土)23:19:47No.1441873430+ストフリで帰ってくるかその前にドムに乗るくらいだと思うぜ |
| … | 46426/06/20(土)23:19:48No.1441873431+>このタイミングで宇宙上がったから多分フリーダムもう乗らないよねキラ |
| … | 46526/06/20(土)23:19:51No.1441873459+>お前マジでやらかすなよ!本当にやめろよアグネス!! |
| … | 46626/06/20(土)23:19:52No.1441873462そうだねx9あれもしかして運命が凄い勢いで収束し始めてる? |
| … | 46726/06/20(土)23:19:56No.1441873494そうだねx1流石にミネルバに向かうムラサメ優先するだろ…たぶん |
| … | 46826/06/20(土)23:20:11No.1441873593+>※誰も聞こえてない |
| … | 46926/06/20(土)23:20:15No.1441873613そうだねx1ブリュ/ン/ヒル/デになってしまうのか |
| … | 47026/06/20(土)23:20:15No.1441873616+フリーダムに乗ってセイバーばらばらにするアスランとか錯乱してる光景が発生する? |
| … | 47126/06/20(土)23:20:16No.1441873625+>これどうやって収拾つけるんです? |
| … | 47226/06/20(土)23:20:24No.1441873680そうだねx1なんかこの展開知ってる! |
| … | 47326/06/20(土)23:20:43No.1441873773+エンジェルダウンが完了しちまうー! |
| … | 47426/06/20(土)23:20:46No.1441873787そうだねx14(…今!!) |
| … | 47526/06/20(土)23:20:51No.1441873815+あれこれもしかしてセイバー(ブリュ略)がルージュ撃墜からのカガリ退場まである? |
| … | 47626/06/20(土)23:20:53No.1441873825+文字数増えてるからその分刻めるな! |
| … | 47726/06/20(土)23:20:56No.1441873854+プロットバリアあるしええやろ… |
| … | 47826/06/20(土)23:21:01No.1441873881そうだねx12偉いぞアグネス |
| … | 47926/06/20(土)23:21:05No.1441873903そうだねx5よかったちゃんと仕事してるぞアグネス |
| … | 48026/06/20(土)23:21:06No.1441873909そうだねx4えらい! |
| … | 48126/06/20(土)23:21:09No.1441873923+まともだ |
| … | 48226/06/20(土)23:21:10No.1441873929そうだねx3>>※誰も聞こえてない |
| … | 48326/06/20(土)23:21:12No.1441873941そうだねx2えらいぞアグネス!! |
| … | 48426/06/20(土)23:21:12No.1441873944+危なっ |
| … | 48526/06/20(土)23:21:12No.1441873945+>>>迎撃力と機動力が高くてクソうざい全盛期ジャスティスみたいなもんか⋯ |
| … | 48626/06/20(土)23:21:17No.1441873984そうだねx4アグネス!!!!!!えらいぞ!!!! |
| … | 48726/06/20(土)23:21:17No.1441873989+ムラサメ軍団はさぁ |
| … | 48826/06/20(土)23:21:25No.1441874040+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 48926/06/20(土)23:21:26No.1441874043+案外節度はあるんだよなこのアグネス… |
| … | 49026/06/20(土)23:21:27No.1441874048+ギーベンラートさんの事信じてました…! |
| … | 49126/06/20(土)23:21:28No.1441874054+よくやったアグネス |
| … | 49226/06/20(土)23:21:29No.1441874061+カガリ泣いてアスランのゲージMAXにならない? |
| … | 49326/06/20(土)23:21:29No.1441874062+有能赤福アグネス! |
| … | 49426/06/20(土)23:21:35No.1441874105+これじゃアスランよりアグネスが真面目に働いてるみたいじゃないか |
| … | 49526/06/20(土)23:21:35No.1441874108+あーよかった |
| … | 49626/06/20(土)23:21:38No.1441874118+お願いバラバラにならないでセイバー!あなたが使えなくなったらミネルバの戦力はどうなっちゃうの!? |
| … | 49726/06/20(土)23:21:39No.1441874127そうだねx4今回のアグネスめちゃくちゃ役に立っとる! |
| … | 49826/06/20(土)23:21:41No.1441874138そうだねx6原作だとこの特攻で割とシャレにならん被害出たからな |
| … | 49926/06/20(土)23:21:44No.1441874156そうだねx2アグネスのくせにちゃんと状況が見えてるだと…? |
| … | 50026/06/20(土)23:22:00No.1441874266+流石に母艦への特攻は見逃せねえよ |
| … | 50126/06/20(土)23:22:05No.1441874295+>カガリ泣いてアスランのゲージMAXにならない? |
| … | 50226/06/20(土)23:22:10No.1441874325+>アグネスのくせにちゃんと状況が見えてるだと…? |
| … | 50326/06/20(土)23:22:10No.1441874327+フリーダムにわからせくらってカオスとも互角だから倒せるやつ狙っただけにも見えるけどいいぞアグネス |
| … | 50426/06/20(土)23:22:23No.1441874433+>お願いバラバラにならないでセイバー!あなたが使えなくなったらミネルバの戦力はどうなっちゃうの!? |
| … | 50526/06/20(土)23:22:29No.1441874459+>カガリ泣いてアスランのゲージMAXにならない? |
| … | 50626/06/20(土)23:22:40No.1441874529+>アグネスのくせにちゃんと状況が見えてるだと…? |
| … | 50726/06/20(土)23:22:40No.1441874531+>((こいつホントにアスラン・ザラ?)) |
| … | 50826/06/20(土)23:22:40No.1441874532+逆にアスラン邪魔すんなよフェーズか? |
| … | 50926/06/20(土)23:22:53No.1441874596そうだねx5母艦への特攻防ぐとか功労者ですからね |
| … | 51026/06/20(土)23:22:54No.1441874603そうだねx1ガナザクじゃなくてセカンドステージ乗ってるとはいえ今のところルナマリアより活躍してるぞアグネス |
| … | 51126/06/20(土)23:23:17No.1441874754+>アグネスのくせにちゃんと状況が見えてるだと…? |
| … | 51226/06/20(土)23:23:36No.1441874869そうだねx2>>((こいつホントにアスラン・ザラ?)) |
| … | 51326/06/20(土)23:23:50No.1441874941+>ガナザクじゃなくてセカンドステージ乗ってるとはいえ今のところルナマリアより活躍してるぞアグネス |
| … | 51426/06/20(土)23:24:00No.1441874993+>ガナザクじゃなくてセカンドステージ乗ってるとはいえ今のところルナマリアより活躍してるぞアグネス |
| … | 51526/06/20(土)23:24:04No.1441875019そうだねx4ここのミネルババチボコに攻撃されすぎて沈んでないの逆にすごいレベルだったからな |
| … | 51626/06/20(土)23:24:19No.1441875103そうだねx20>>ガナザクじゃなくてセカンドステージ乗ってるとはいえ今のところルナマリアより活躍してるぞアグネス |
| … | 51726/06/20(土)23:24:33No.1441875199+>ここのミネルババチボコに攻撃されすぎて沈んでないの逆にすごいレベルだったからな |
| … | 51826/06/20(土)23:24:45No.1441875279そうだねx8いいよねソードのエクスカリバーレジェンドに渡してクロス斬りでデストロイ仕留めたり |
| … | 51926/06/20(土)23:24:46No.1441875284+種世界は機体スペックの恩恵高いからね |
| … | 52026/06/20(土)23:25:11No.1441875442+そういや戦艦にフェイズシフト装甲って使わんのかな |
| … | 52126/06/20(土)23:25:26No.1441875544+>インパルス乗ってから急に強くなるからなルナマリア |
| … | 52226/06/20(土)23:25:27No.1441875547そうだねx1>いいよねソードのエクスカリバーレジェンドに渡してクロス斬りでデストロイ仕留めたり |
| … | 52326/06/20(土)23:25:40No.1441875629そうだねx2>もしかして支給されてる機体がよくないんじゃないですか? |
| … | 52426/06/20(土)23:25:41No.1441875633そうだねx18ガシャン |
| … | 52526/06/20(土)23:26:00No.1441875744+ミネルバ赤服3人組ってクソガキクソガキ自認クルーゼと中々アレな面子だよな |
| … | 52626/06/20(土)23:26:01No.1441875747+前半はレイも空気だから展開的にね… |
| … | 52726/06/20(土)23:26:02No.1441875755+それこそ「」もザクからの乗り換えで活躍具合跳ね上がってるからザクは所詮ザク… |
| … | 52826/06/20(土)23:26:19No.1441875856そうだねx12すごい |
| … | 52926/06/20(土)23:26:19No.1441875863+あれ兄さんここでアウルの代わりに死ぬやつですか |
| … | 53026/06/20(土)23:26:23No.1441875883+アビスの代わりにカオスの撃墜スコアをシンがゲットかこれ |
| … | 53126/06/20(土)23:26:25No.1441875890そうだねx3シン!!!!!!!!!よくやった!!!!!!!!!! |
| … | 53226/06/20(土)23:26:29No.1441875911+スティングはこの後生きててもそこまで出番無いし野良エクステンデッドで良いから下手すると落ちるか…? |
| … | 53326/06/20(土)23:26:35No.1441875945そうだねx18>「母艦が沈んだら!どれだけ落としても、収支マイナスじゃないのッ!!」 |
| … | 53426/06/20(土)23:27:11No.1441876167+キテル… |
| … | 53526/06/20(土)23:27:11No.1441876169そうだねx1シン!!!!!よく状況を見てるな!!!!!偉いぞ!!!!!! |
| … | 53626/06/20(土)23:27:15No.1441876201+>すごい |
| … | 53726/06/20(土)23:27:25No.1441876258そうだねx13「邪魔するな、お前!」 |
| … | 53826/06/20(土)23:27:30No.1441876299+なんだかんだ「」がカガリへのヘイトコントロールしてたのが効いてる気がするこの辺の狙う相手 |
| … | 53926/06/20(土)23:27:31No.1441876301+>>「母艦が沈んだら!どれだけ落としても、収支マイナスじゃないのッ!!」 |
| … | 54026/06/20(土)23:27:36No.1441876339+割と連携取れだしてる… |
| … | 54126/06/20(土)23:27:37No.1441876348+レイすら割と空気だからザク組は強制砲台だったのがきつそう |
| … | 54226/06/20(土)23:27:39No.1441876362そうだねx24おい作画おい |
| … | 54326/06/20(土)23:27:39No.1441876368+いっそアビスカオス一気に落としてステラにフォーカスするのもアリかもしれん… |
| … | 54426/06/20(土)23:27:40No.1441876373+作画腐ったぞ |
| … | 54526/06/20(土)23:27:41No.1441876383+>スティングはこの後生きててもそこまで出番無いし野良エクステンデッドで良いから下手すると落ちるか…? |
| … | 54626/06/20(土)23:27:41No.1441876384+ぺち…ぽこ… |
| … | 54726/06/20(土)23:27:44No.1441876394+作画死んだ!!!! |
| … | 54826/06/20(土)23:27:46No.1441876406+鉄火場になるとちゃんと連携できるなこの二人… |
| … | 54926/06/20(土)23:27:48No.1441876421+ヘチョヘチョ |
| … | 55026/06/20(土)23:27:48No.1441876423そうだねx5作画リソースはアグネスとフリーダムに割いてるらしい |
| … | 55126/06/20(土)23:27:50No.1441876435そうだねx310面ダイスかな? |
| … | 55226/06/20(土)23:27:53No.1441876458+10面ダイスチャンス! |
| … | 55326/06/20(土)23:27:53No.1441876460そうだねx3>シン!!!!!よく状況を見てるな!!!!!偉いぞ!!!!!! |
| … | 55426/06/20(土)23:28:00No.1441876496+お互いぺちぽこダイスにして補正でごりおすのクレバーだなシン!! |
| … | 55526/06/20(土)23:28:00No.1441876497そうだねx9(赤くなるセイバー) |
| … | 55626/06/20(土)23:28:01No.1441876506+作画は死んでるけどそれはそれとして勝っとる! |
| … | 55726/06/20(土)23:28:02No.1441876510+10面ダイスかな? |
| … | 55826/06/20(土)23:28:08No.1441876547+10面ダイス? |
| … | 55926/06/20(土)23:28:09No.1441876551+熱いシーンなのにクソみたいな作画やめろ |
| … | 56026/06/20(土)23:28:10No.1441876565そうだねx6>おい作画おい |
| … | 56126/06/20(土)23:28:16No.1441876601+脚本遅くて作画が間に合わなかったのか? |
| … | 56226/06/20(土)23:28:21No.1441876630そうだねx1100面2つで10て |
| … | 56326/06/20(土)23:28:22No.1441876633そうだねx1これはHDリマスターに期待だな |
| … | 56426/06/20(土)23:28:23No.1441876636そうだねx6>>>「母艦が沈んだら!どれだけ落としても、収支マイナスじゃないのッ!!」 |
| … | 56526/06/20(土)23:28:23No.1441876640+>(赤くなるセイバー) |
| … | 56626/06/20(土)23:28:30No.1441876685そうだねx3(一瞬フリーダムになるバンク) |
| … | 56726/06/20(土)23:28:30No.1441876690+原作再現の作画 |
| … | 56826/06/20(土)23:28:34No.1441876707+>ミネルバ赤服3人組ってクソガキクソガキ自認クルーゼと中々アレな面子だよな |
| … | 56926/06/20(土)23:28:34No.1441876710+何か前もあったなこんな簡単作画回 |
| … | 57026/06/20(土)23:28:35No.1441876720そうだねx1この回の作画リソースはアビスvsアビスに吸われてたか… |
| … | 57126/06/20(土)23:28:46No.1441876781+展開悩んでる最中かな |
| … | 57226/06/20(土)23:28:48No.1441876797+良いんだよ数字が勝てば |
| … | 57326/06/20(土)23:28:52No.1441876811そうだねx1ぺちぽこ…して補正で勝つのわりとよく見る |
| … | 57426/06/20(土)23:28:52No.1441876815そうだねx7主人公の活躍なのに何この作画… |
| … | 57526/06/20(土)23:28:53No.1441876816+(止め画) |
| … | 57626/06/20(土)23:28:53No.1441876817そうだねx5おそらくアビス撃墜でスタッフのパワーを使い切ったな… |
| … | 57726/06/20(土)23:29:00No.1441876866そうだねx3この回何台MS描いてるんだろうな… |
| … | 57826/06/20(土)23:29:29No.1441877033+>主人公の活躍なのに何この作画… |
| … | 57926/06/20(土)23:29:42No.1441877110+>この回何台MS描いてるんだろうな… |
| … | 58026/06/20(土)23:29:44No.1441877126+(見たことあるシーンの使い回し) |
| … | 58126/06/20(土)23:29:44No.1441877127そうだねx2>この回の作画リソースはアビスvsアビスに吸われてたか… |
| … | 58226/06/20(土)23:29:45No.1441877133+>主人公の活躍なのに何この作画… |
| … | 58326/06/20(土)23:29:49No.1441877158そうだねx9やった!やったんですよ必死に! |
| … | 58426/06/20(土)23:29:50No.1441877164そうだねx6HD版で盛られるヤツ |
| … | 58526/06/20(土)23:30:20No.1441877342そうだねx6やっぱり無茶だったんだよ…急遽2期作るなんて… |
| … | 58626/06/20(土)23:30:26No.1441877377+アビス仕留めるとこで力尽きたか… |
| … | 58726/06/20(土)23:30:27No.1441877382+>ぺちぽこ…して補正で勝つのわりとよく見る |
| … | 58826/06/20(土)23:30:29No.1441877388+シンアグキテる? |
| … | 58926/06/20(土)23:30:29No.1441877392+ああアスランが迎撃しかしないのバンク使うためか |
| … | 59026/06/20(土)23:30:42No.1441877470+(例のアスランみたいな作画) |
| … | 59126/06/20(土)23:30:48No.1441877521+>やっぱり無茶だったんだよ…急遽2期作るなんて… |
| … | 59226/06/20(土)23:30:55No.1441877564+まずDVDでなおされてSPで直されHDリマスターされて |
| … | 59326/06/20(土)23:30:57No.1441877585+(空中浮遊してるだけのウィンダム) |
| … | 59426/06/20(土)23:30:58No.1441877592+>>この回の作画リソースはアビスvsアビスに吸われてたか… |
| … | 59526/06/20(土)23:31:05No.1441877644+あっさり片付いたアビス対プロトアビスは! |
| … | 59626/06/20(土)23:31:06No.1441877651そうだねx3>(例のアスランみたいな作画) |
| … | 59726/06/20(土)23:31:09No.1441877661そうだねx3>HD版で盛られるヤツ |
| … | 59826/06/20(土)23:31:13No.1441877689+でもジャスティスの抜刀バンク使うフリーダムは格好良さそうだぞ |
| … | 59926/06/20(土)23:31:24No.1441877762そうだねx9>>やっぱり無茶だったんだよ…急遽2期作るなんて… |
| … | 60026/06/20(土)23:31:30No.1441877804そうだねx5話としては色んな思惑とMSが交差してるガチ戦闘シーンラッシュだから面白いんすよ |
| … | 60126/06/20(土)23:31:33No.1441877824+天空のキラが消えたからな |
| … | 60226/06/20(土)23:31:48No.1441877930そうだねx2そもそもプロトアビスって予定になかったんですよね |
| … | 60326/06/20(土)23:31:51No.1441877947そうだねx7きっとバンクだけで済ませたとかそんなん…締まらないけれど一応種割れてるシンの勝ち。エース二機を相手にしつつもこれを圧倒 |
| … | 60426/06/20(土)23:32:12No.1441878059そうだねx3マジで作画が死んでる!! |
| … | 60526/06/20(土)23:32:13No.1441878062+声優がしっかり演技に力入れてる分作画のへちょさが際立つ |
| … | 60626/06/20(土)23:32:17No.1441878081そうだねx2>そもそもプロトアビスって予定になかったんですよね |
| … | 60726/06/20(土)23:32:23No.1441878132そうだねx13射撃、得意だったんだな⋯ |
| … | 60826/06/20(土)23:32:26No.1441878148+あなた以外ダメダメか |
| … | 60926/06/20(土)23:32:28No.1441878161そうだねx11「」やっぱり実力隠してやがるな…… |
| … | 61026/06/20(土)23:32:31No.1441878186そうだねx11機取り逃がしたか… |
| … | 61126/06/20(土)23:32:32No.1441878189+あなた強くない? |
| … | 61226/06/20(土)23:32:35No.1441878212+一機漏らしてる… |
| … | 61326/06/20(土)23:32:40No.1441878235+ババさんだけ生き残ったか |
| … | 61426/06/20(土)23:32:40No.1441878241+ギリギリ2機はいけたか |
| … | 61526/06/20(土)23:33:01No.1441878359+砲門数多いのもあるけど他2人合わせたより戦果上げてる! |
| … | 61626/06/20(土)23:33:01No.1441878361+砲台の役割しっかりこなしてるな |
| … | 61726/06/20(土)23:33:05No.1441878386+これ冒頭のあなたフルバーストバンク使いまわしたから2機撃墜なんじゃ… |
| … | 61826/06/20(土)23:33:06No.1441878394そうだねx3>あなた強くない? |
| … | 61926/06/20(土)23:33:08No.1441878408+>>>やっぱり無茶だったんだよ…急遽2期作るなんて… |
| … | 62026/06/20(土)23:33:17No.1441878466+これあれだろ メイリンみたいな一芸特化の緑だろ |
| … | 62126/06/20(土)23:33:22No.1441878493+15以上出してるのあなたしかいねえぞ! |
| … | 62226/06/20(土)23:33:24No.1441878509+こんだけの混戦でこれしか人的死傷者いないのは逆に奇跡の海戦言われるレベルぞ |
| … | 62326/06/20(土)23:33:41No.1441878595+迎撃「」いなかったらちょっと赤服不甲斐ないじゃねぇか! |
| … | 62426/06/20(土)23:33:45No.1441878623そうだねx1レイもっと頑張れよ |
| … | 62526/06/20(土)23:33:46No.1441878626そうだねx4>これ冒頭のあなたフルバーストバンク使いまわしたから2機撃墜なんじゃ… |
| … | 62626/06/20(土)23:33:56No.1441878692+そりゃ現状最強の固定砲台だから… |
| … | 62726/06/20(土)23:33:58No.1441878704+>15以上出してるのあなたしかいねえぞ! |
| … | 62826/06/20(土)23:34:02No.1441878722+>これあれだろ メイリンみたいな一芸特化の緑だろ |
| … | 62926/06/20(土)23:34:05No.1441878746+ミネルバ沈むの嫌だったらアスランも手伝え |
| … | 63026/06/20(土)23:34:06No.1441878754そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 63126/06/20(土)23:34:11No.1441878792+>15以上出してるのあなたしかいねえぞ! |
| … | 63226/06/20(土)23:34:14No.1441878807+>こんだけの混戦でこれしか人的死傷者いないのは逆に奇跡の海戦言われるレベルぞ |
| … | 63326/06/20(土)23:34:17No.1441878840+キラ!!!!! |
| … | 63426/06/20(土)23:34:18No.1441878841+そもそもディンとかでも鉄壁と呼ばれる位活躍してたんだ |
| … | 63526/06/20(土)23:34:20No.1441878850そうだねx4段々と爪を隠さなくなってきたけど素直に喜べないっていうか不穏なんだよ! |
| … | 63626/06/20(土)23:34:37No.1441878950+>レイもっと頑張れよ |
| … | 63726/06/20(土)23:34:51No.1441879040+レイは仕方ねぇだろザクなんだから |
| … | 63826/06/20(土)23:34:56No.1441879084+>>レイもっと頑張れよ |
| … | 63926/06/20(土)23:34:58No.1441879094+>段々と爪を隠さなくなってきたけど素直に喜べないっていうか不穏なんだよ! |
| … | 64026/06/20(土)23:35:01No.1441879113+>この回何台MS描いてるんだろうな… |