二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781960637759.jpg-(64774 B)
64774 B26/06/20(土)22:03:57 ID:wdz.YaRcNo.1441842532+ 23:17頃消えます
https://www.youtube.com/watch?v=rO_xnUv9Jsk
タチかじゅヴァイパー練習 3日目
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)22:04:10 ID:52VknGTYNo.1441842633+
このラーメン強すぎる
226/06/20(土)22:04:28 ID:jz2y2pqUNo.1441842765+
タ、タチ?
326/06/20(土)22:04:32 ID:A8tmLp96No.1441842793+
CRがぶいすぽに負け越しそうなんだけど
426/06/20(土)22:05:50 ID:44.E2uJoNo.1441843327+
舐められ眼鏡
526/06/20(土)22:06:14 ID:kfoOfSXsNo.1441843482+
このヴァイパー兄弟の所に長時間稼働でヘロヘロになったさはらが来ておもろい事になっては知ってたけど今モカサーン来てるのか
626/06/20(土)22:06:39 ID:iTUk17i.No.1441843671+
今年のリーグは
ボンちゃん くしな もかさーん shuto
のサガット三本柱でいくか…
726/06/20(土)22:08:32 ID:yeDtjNUgNo.1441844464+
なにこれ
826/06/20(土)22:08:34 ID:ESS0FNEMNo.1441844475+
モカサーン?忖度した?
926/06/20(土)22:08:40 ID:44.E2uJoNo.1441844515+
ミスに救われたな
1026/06/20(土)22:08:44 ID:kfoOfSXsNo.1441844539+
あっぶねー
1126/06/20(土)22:08:47 ID:aIjMeoqQNo.1441844560+
二人ともにほぼ五分な勝負なもかさーん
1226/06/20(土)22:08:50 ID:52VknGTYNo.1441844584+
でも死んでましたよね?
1326/06/20(土)22:08:54 ID:jz2y2pqUNo.1441844613+
えーほぼ負けです
1426/06/20(土)22:09:06 ID:LBM.VuD.No.1441844701+
あの…実質負けてたのですが…
1526/06/20(土)22:09:17 ID:Dtdh.9pcNo.1441844782+
モカさーんは負けたけどタチこれ勝ってなくない?
1626/06/20(土)22:09:19 ID:sZj1VcAkNo.1441844805+
ヴァイパーの新コス良くない?
1726/06/20(土)22:09:27 ID:GjAjTu62No.1441844868+
このおじ2人はなんなら出来るの?
1826/06/20(土)22:09:30 ID:A8tmLp96No.1441844892+
勝手にプロゲーマーの面子を危機に晒す二人組
1926/06/20(土)22:10:23 ID:rItd1FQ.No.1441845285そうだねx1
しゃあっ!
2026/06/20(土)22:10:30 ID:AS..x5q2No.1441845342+
🤓しゃあ!!!
2126/06/20(土)22:10:32 ID:52VknGTYNo.1441845354+
っしゃあ!
2226/06/20(土)22:10:34 ID:EhbZ.pvINo.1441845367+
声でかすぎ!
2326/06/20(土)22:10:49 ID:EsJtOhkoNo.1441845490+
>このおじ2人はなんなら出来るの?
父さんなパワプロとダンガンロンパで食っていこうと思うんだ
2426/06/20(土)22:10:54 ID:44.E2uJoNo.1441845526+
今日一嬉しそうじゃん
2526/06/20(土)22:11:40 ID:52VknGTYNo.1441845881+
アドバイス求めるのはもう大会なのよ
2626/06/20(土)22:11:55 ID:jz2y2pqUNo.1441845990+
言われたらちゃんとハイジャンプしてるの笑う
2726/06/20(土)22:11:56 ID:GC09NciMNo.1441845998+
V最の裏で繰り広げられてる路地裏バトル
2826/06/20(土)22:12:07 ID:UoH1ersUNo.1441846061+
Viper最始まってんじゃん
2926/06/20(土)22:12:16 ID:73nd8XOANo.1441846133+
EVO行くのかってぐらいやる気だな
3026/06/20(土)22:12:55 ID:WvKhcmjoNo.1441846414+
かずのこ式ですか
3126/06/20(土)22:13:05 ID:PfmLYfGINo.1441846485+
やっとかずのこ式が
3226/06/20(土)22:14:04 ID:EhbZ.pvINo.1441846908+
>V最の裏で繰り広げられてる路地裏バトル
SFLだから…
3326/06/20(土)22:14:10 ID:OC0X6lgYNo.1441846958+
女性リーグはどうなったんだろう
3426/06/20(土)22:14:12 ID:yeDtjNUgNo.1441846962+
甘結昇天
3526/06/20(土)22:14:16 ID:WvKhcmjoNo.1441846995+
モカサーン?
3626/06/20(土)22:14:22 ID:UoH1ersUNo.1441847034+
ぶいすぽは接待もうまいか〜
3726/06/20(土)22:14:30 ID:GjAjTu62No.1441847091+
こんなんじゃ喜べないよ!
3826/06/20(土)22:14:31 ID:rItd1FQ.No.1441847095+
忖度もあります、と
3926/06/20(土)22:14:39 ID:52VknGTYNo.1441847151+
残尿感
4026/06/20(土)22:14:43 ID:44.E2uJoNo.1441847185そうだねx1
忖度大アパカか?
4126/06/20(土)22:14:52 ID:BdK6pAVINo.1441847257+
もか🚀
4226/06/20(土)22:15:11 ID:PfmLYfGINo.1441847374+
ラーメンきたのかな
4326/06/20(土)22:15:34 ID:7SHiq24INo.1441847537+
一昔前のソルに対するカイみたいな反応する眼鏡
4426/06/20(土)22:15:44 ID:BHTDQtYINo.1441847604+
連日これやってるけどランクマやってんじゃねえって釘刺されたんかな
4526/06/20(土)22:16:30 ID:UoH1ersUNo.1441847928そうだねx10
>連日これやってるけどランクマやってんじゃねえって釘刺されたんかな
ただただV最かかわってなくて暇なだけだと思う
4626/06/20(土)22:17:29 ID:ESS0FNEMNo.1441848410+
1stだとマッチングがオワだからって話はしてたけど
タチまで呼んでカスタムはそれとはあんま関係なさそう
4726/06/20(土)22:17:52 ID:nxEDFiVANo.1441848548+
1位になってからマッチングに不満ある事は言ってたな
4826/06/20(土)22:18:13 ID:aIjMeoqQNo.1441848686+
お互いモチベにも伸びしろにも楽しさにもプラス効果だろうから
4926/06/20(土)22:18:39 ID:Id7M3jG2No.1441848884+
>連日これやってるけどランクマやってんじゃねえって釘刺されたんかな
そもそもランクマ上位に入らないと罰ゲームみたいなことCR内でやってなかったっけ
5026/06/20(土)22:19:02 ID:UoH1ersUNo.1441849064+
タチは銭が稼げて嬉しい
眼鏡は教えてもらってうれしいでwinwinだからね
5126/06/20(土)22:21:04 ID:LBM.VuD.No.1441849940+
タチの記憶がやばい
5226/06/20(土)22:21:13 ID:ESS0FNEMNo.1441850005+
なんだこいつ…
5326/06/20(土)22:21:18 ID:BHTDQtYINo.1441850051+
アンラックアンラック
5426/06/20(土)22:21:34 ID:EsJtOhkoNo.1441850192+
🚀アンラック&アンラック
5526/06/20(土)22:21:37 ID:.M1ZZ9kINo.1441850212+
それだと不運しかないね〜
5626/06/20(土)22:22:50 ID:GC09NciMNo.1441850740+
うおおおお!
5726/06/20(土)22:23:06 ID:44.E2uJoNo.1441850846+
クソじゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!
5826/06/20(土)22:23:55 ID:.M1ZZ9kINo.1441851181+
V最同時視聴配信か?
5926/06/20(土)22:24:13 ID:PfmLYfGINo.1441851313そうだねx2
V最見たかったけどかずのこ関わってないとどの視点で見るか迷って結局切り抜きでいいかってなってしまった
6026/06/20(土)22:25:26 ID:dfrxGUgUNo.1441851804+
眼鏡はイベントの出演者需要はあるけどコーチ需要の話となるとキャミィも使い手が減ってヴァイパーもニッチだからな
6126/06/20(土)22:25:59 ID:WvKhcmjoNo.1441852044+
ヨーロッパは無理だよ
6226/06/20(土)22:26:01 ID:wBY8QpcMNo.1441852062+
>連日これやってるけどランクマやってんじゃねえって釘刺されたんかな
ランクマがシブくてあんまり練習にならないみたいなことを前言ってた
6326/06/20(土)22:26:19 ID:52VknGTYNo.1441852192+
ミスクリ来たらアチィけどさすがに対戦成立しないか
6426/06/20(土)22:26:37 ID:jysb9nG6No.1441852325+
V最のコーチングの切り抜きのコメント見てたらもけ本人の知名度はそんなに高くないけれどファジーマクドナルドの人としての知名度はかなり高いことがわかってダメだった
6526/06/20(土)22:27:13 ID:dfrxGUgUNo.1441852560+
>>連日これやってるけどランクマやってんじゃねえって釘刺されたんかな
>ランクマがシブくてあんまり練習にならないみたいなことを前言ってた
MR1位になると途端にマッチング渋くなるのかな
6626/06/20(土)22:27:15 ID:0.hucnWgNo.1441852568+
ネコワカは売れかけてる
6726/06/20(土)22:27:58 ID:vB/hvx4QNo.1441852850+
まあYASミンは引っ張りだこだろう
6826/06/20(土)22:28:14 ID:kn.PrlLANo.1441852952+
トパチャンだの大会だのでランクマ回してる日本のプロ減ってるからなあ
6926/06/20(土)22:28:43 ID:PfmLYfGINo.1441853149+
もけそのノリ今もやってます
7026/06/20(土)22:29:14 ID:BHTDQtYINo.1441853372+
マリオカートで一生喋れる男
もけ
7126/06/20(土)22:29:16 ID:GjAjTu62No.1441853384+
Xだとマリカ配信者だと思われてる男もけ
7226/06/20(土)22:29:22 ID:b80eSap2No.1441853425+
でももけってあのキャラ配信用に作ってるらしいな
7326/06/20(土)22:29:25 ID:EhbZ.pvINo.1441853448+
かずのこも認めるストリーマー適正
7426/06/20(土)22:29:35 ID:GC09NciMNo.1441853517+
https://www.youtube.com/shorts/MxpyBeNnIGU
7526/06/20(土)22:29:39 ID:aIjMeoqQNo.1441853551+
>MR1位になると途端にマッチング渋くなるのかな
マッチングがMR参照みたいだから1位よりもMRが突き抜けると駄目っぽい
7626/06/20(土)22:29:58 ID:/0XGChNANo.1441853685+
もけは今すぐプロを辞めろ
配信者やってろ
7726/06/20(土)22:30:10 ID:kfoOfSXsNo.1441853771そうだねx1
マリテニのもけはクソ面白かった
7826/06/20(土)22:30:12 ID:44.E2uJoNo.1441853788そうだねx1
マリオテニス配信おもしろかったなあれ
7926/06/20(土)22:30:14 ID:py.M12tENo.1441853798+
こいつ大丈夫なんかなー
8026/06/20(土)22:30:30 ID:GXPlcpPYNo.1441853919+
もけのポテンシャル
8126/06/20(土)22:30:41 ID:PfmLYfGINo.1441853986+
配信終わり際めちゃくちゃ疲れてたもんなもけ
8226/06/20(土)22:30:46 ID:SrjRi74sNo.1441854017+
いでよドッス(ノイキャン)ン!!
8326/06/20(土)22:30:47 ID:n8ORwgVgNo.1441854025+
もけの配信は面白いんだけど凄く疲れる
8426/06/20(土)22:30:54 ID:bKILQXJUNo.1441854060+
🤓もけはもうプロ辞めろ
8526/06/20(土)22:30:56 ID:b8PpiO72No.1441854083+
ツラもいいもんなもけ
変顔もできる
8626/06/20(土)22:31:10 ID:7SHiq24INo.1441854171+
こいつら終わってます
8726/06/20(土)22:31:15 ID:K2bzwp8gNo.1441854208+
あのテニス回でもけとリリーは和解出来たのかい?
8826/06/20(土)22:31:16 ID:vB/hvx4QNo.1441854222+
格ゲーマベライみたいのまたやらんかな
8926/06/20(土)22:31:24 ID:Id7M3jG2No.1441854263+
もけのヤスミンPV視聴はうざすぎてやばかったな
9026/06/20(土)22:32:36 ID:kn.PrlLANo.1441854715+
>配信終わり際めちゃくちゃ疲れてたもんなもけ
トパチャリの時も最後の方静かだったわ
9126/06/20(土)22:32:45 ID:ESS0FNEMNo.1441854772+
豪鬼使いサガット行ってる人多いな…
9226/06/20(土)22:32:59 ID:iTUk17i.No.1441854884+
>格ゲーマベライみたいのまたやらんかな
タンクやらせてもらってまーす!
9326/06/20(土)22:33:03 ID:FvVeSdewNo.1441854914+
書き込みをした人によって削除されました
9426/06/20(土)22:33:06 ID:MB1Igt2MNo.1441854940+
総師範んとこちゃんとゲートになってんだよな
9526/06/20(土)22:34:15 ID:52VknGTYNo.1441855483+
>格ゲーマベライみたいのまたやらんかな
もけの「俺だって回復してぇんだよ〜!」みたいな魂の叫び探してるけど見つけられない
9626/06/20(土)22:34:42 ID:FvVeSdewNo.1441855685+
ラビジョンは普通にすごいよねという目で見てる
9726/06/20(土)22:34:55 ID:bKILQXJUNo.1441855783+
総師範のとこは遠征費とか給料は出ないらしい
EGOみたいなもんだとイメージしてる
9826/06/20(土)22:34:58 ID:bNvd66R6No.1441855801そうだねx1
>豪鬼使いサガット行ってる人多いな…
サガット行って歩きの速度の違いにまた豪鬼に戻ってる人も結構いる
9926/06/20(土)22:35:33 ID:jysb9nG6No.1441856045そうだねx1
>総師範のとこは遠征費とか給料は出ないらしい
えっじゃあ何を支援してるの…?
10026/06/20(土)22:35:46 ID:bKILQXJUNo.1441856146+
🤓にストリーマーの才能あるって言われたら自信つきそう
10126/06/20(土)22:35:48 ID:cbpvS2FANo.1441856152そうだねx2
>えっじゃあ何を支援してるの…?
不敗神話
10226/06/20(土)22:37:11 ID:kn.PrlLANo.1441856798+
道着にあの足の速さは豪鬼じゃないと許されないからな
10326/06/20(土)22:38:39 ID:MIc58p62No.1441857510そうだねx1
>豪鬼使いサガット行ってる人多いな…
テリーに行った奴らは全員帰ってきたけどサガットは結構定着してる
10426/06/20(土)22:40:12 ID:FvVeSdewNo.1441858185+
>総師範のとこは遠征費とか給料は出ないらしい
>EGOみたいなもんだとイメージしてる
EVOとかバカみたいに遠いところは出ないだけでタイガーアッパーカットとか近場は出してくれるんじゃない
10526/06/20(土)22:40:52 ID:iT1Uw90QNo.1441858496+
おじには無効
10626/06/20(土)22:41:10 ID:52VknGTYNo.1441858632+
おじには効かない?
ふふっ"反応できない"
10726/06/20(土)22:41:21 ID:vIZww4IsNo.1441858700そうだねx2
今回のevoは結構出せないとこも多そう
10826/06/20(土)22:41:46 ID:73nd8XOANo.1441858885+
総師範は遠征費とか出してくれるスポンサーつけるためのアピールする場所を作りたいだったか
10926/06/20(土)22:41:48 ID:rItd1FQ.No.1441858900+
また忖度されてる
11026/06/20(土)22:42:03 ID:WvKhcmjoNo.1441859010+
また1st忖度です…か
11126/06/20(土)22:42:32 ID:GjAjTu62No.1441859209+
マネジメントとスポンサー繋ぐ仕事してくれるだけで個人より大分楽そう
11226/06/20(土)22:43:55 ID:iT1Uw90QNo.1441859720+
無理矢理
11326/06/20(土)22:44:07 ID:Ko9MqSgcNo.1441859805+
なんか急に勝ちそうになって勝った…
11426/06/20(土)22:44:07 ID:m5/Q0sSoNo.1441859809+
格ゲーマベライのもけは
喋り倒すだけ喋り倒してエネルギーが切れると赤ちゃんみたいに眠くなるのがよかった
11526/06/20(土)22:44:11 ID:vIZww4IsNo.1441859836+
Dゲージの読み合いが上手すぎる
11626/06/20(土)22:44:22 ID:bKILQXJUNo.1441859912+
昔のジョニーのミスキャン思い出す
11726/06/20(土)22:44:47 ID:UoH1ersUNo.1441860076+
最後の方のヴァイパーマジで上手くてびっくりしちゃった……
11826/06/20(土)22:44:55 ID:aIjMeoqQNo.1441860136+
いらないSA1が上手すぎだろ
11926/06/20(土)22:45:09 ID:py.M12tENo.1441860224そうだねx1
>今回のevoは結構出せないとこも多そう
日本だけならともかく色んな国から旅行費高すぎって言われてるからなぁ
12026/06/20(土)22:45:11 ID:FvVeSdewNo.1441860242+
ジョジョ太郎さんが妙にミスっている
12126/06/20(土)22:45:47 ID:4BE/GbzwNo.1441860479そうだねx2
>>今回のevoは結構出せないとこも多そう
>日本だけならともかく色んな国から旅行費高すぎって言われてるからなぁ
アメリカ人すら言ってる…
12226/06/20(土)22:46:30 ID:bKILQXJUNo.1441860777+
他の海外大会の参加者はスト6も他タイトルも概ね微減〜微増なのにEVOだけ40%減だからな
12326/06/20(土)22:46:49 ID:unoKfvm.No.1441860901+
evoの歴史知らないけどラスベガスでやらなくても良いんじゃないかなと思ったり
12426/06/20(土)22:47:07 ID:vIZww4IsNo.1441861024+
BBCFだっけ全然減らなかったの
12526/06/20(土)22:47:23 ID:mTWhN7q6No.1441861140+
W杯価格になってるから…
12626/06/20(土)22:47:33 ID:YkfUaEtwNo.1441861216+
同じアメリカ開催でもコンボブレイカーは全体的に平年通りで前後だからマジでベガスが悪い
12726/06/20(土)22:47:50 ID:m5/Q0sSoNo.1441861323+
jojo太郎は今年の名古屋のロスターだとにらんでいます
12826/06/20(土)22:48:12 ID:py.M12tENo.1441861451+
タチってやっぱすげえ器用だよなあ
12926/06/20(土)22:50:45 ID:KxWsdDQINo.1441862451+
二人で練習するの効果ありそうだなぁ
13026/06/20(土)22:53:22 ID:73nd8XOANo.1441863510+
もう一人いるから強制的に集中するのいいね
13126/06/20(土)22:55:32 ID:iTUk17i.No.1441864443+
>jojo太郎は今年の名古屋のロスターだとにらんでいます
おわえちゃんもっちー大谷ジョジョ太郎
なかなか攻めてるな
13226/06/20(土)22:57:30 ID:iTUk17i.No.1441865144+
タチEVO獲っちまうか!
13326/06/20(土)22:57:44 ID:bKILQXJUNo.1441865231+
ラッシュ5Fが強いキャラは他にもいるけどヴァイパーはリターンがバグってるな
13426/06/20(土)22:58:04 ID:Ko9MqSgcNo.1441865358+
まーた遅れてる
13526/06/20(土)22:58:27 ID:aIjMeoqQNo.1441865491+
差し返しよりも先に攻撃当ててる印象
13626/06/20(土)22:58:28 ID:jz2y2pqUNo.1441865502+
別だから今のカスタムだと緩急が凄そう
13726/06/20(土)22:58:33 ID:LSTEMnlkNo.1441865518+
定期的に金玉を撫でます
13826/06/20(土)22:58:42 ID:BHTDQtYINo.1441865570+
ジョジョ太郎若手じゃないのに伸びしろあんなあ
13926/06/20(土)22:58:59 ID:K2bzwp8gNo.1441865656+
ファースト言われるとFF7あじを感じる
14026/06/20(土)22:59:27 ID:6GEJEDJMNo.1441865817+
1試合目かずのこスタイルから2試合目以降立川スタイルになれれば再強か?
14126/06/20(土)22:59:41 ID:iT1Uw90QNo.1441865897+
何使ってもJPは殺す男
14226/06/20(土)22:59:51 ID:K2bzwp8gNo.1441865944+
対ブランカって弾要るんじゃないの
14326/06/20(土)23:00:48 ID:TEMhcWagNo.1441866277+
>ファースト言われるとFF7あじを感じる
高橋“格ゲークラウド”正人
14426/06/20(土)23:01:21 ID:c9HVZsTENo.1441866479+
タチは眼鏡に教えてばっかりだけどタチ側もなんか学べるとかのメリットないのかな
14526/06/20(土)23:02:04 ID:GjAjTu62No.1441866736そうだねx2
>タチは眼鏡に教えてばっかりだけどタチ側もなんか学べるとかのメリットないのかな
イチャついてるだけに見えるけどコーチの仕事だよ?
14626/06/20(土)23:03:08 ID:yeDtjNUgNo.1441867102+
なんだこのえろキャミィ
14726/06/20(土)23:03:35 ID:52VknGTYNo.1441867264+
タチ?
14826/06/20(土)23:03:37 ID:bKILQXJUNo.1441867282+
タチ?
14926/06/20(土)23:03:38 ID:UoH1ersUNo.1441867293+
ワザップか?
15026/06/20(土)23:05:17 ID:AS..x5q2No.1441867896+
よくきたな←なんだよこれ
15126/06/20(土)23:06:41 ID:LSTEMnlkNo.1441868419+
ガチくんには一生勝てません
15226/06/20(土)23:06:50 ID:wBY8QpcMNo.1441868494+
っぱガチくんなんだよなぁ
15326/06/20(土)23:06:52 ID:K2bzwp8gNo.1441868509+
つね強過ぎ
15426/06/20(土)23:07:33 ID:iTUk17i.No.1441868759+
こんだけ強くてもトパチャン奮ってないんだもんな
15526/06/20(土)23:08:01 ID:ByVM1rlINo.1441868934+
処理じゃないガン処理
15626/06/20(土)23:08:15 ID:LSTEMnlkNo.1441869029+
とことん人相性が悪い
15726/06/20(土)23:08:18 ID:BHTDQtYINo.1441869044+
まず実力差があるんだろうけどそれ以上に本当に苦手なんだろうなと思う
15826/06/20(土)23:08:22 ID:UoH1ersUNo.1441869080+
ガチくんいつまでたっても苦手だな…
まあガチくん得意って言える奴は誰だって話なんだけど…
15926/06/20(土)23:08:43 ID:eRdDcsx2No.1441869229そうだねx1
ヴァイパーラシードがどうとかじゃなくてガチくん相手がマジで苦手そうだなと思う眼鏡
16026/06/20(土)23:08:55 ID:TuDDgM.ENo.1441869312+
ガチくんだけは不利
16126/06/20(土)23:09:30 ID:ByVM1rlINo.1441869526+
とっておきを出すなこんなところで
16226/06/20(土)23:09:45 ID:AS..x5q2No.1441869626+
わからん殺しで勝ち
16326/06/20(土)23:09:54 ID:py.M12tENo.1441869673+
>こんだけ強くてもトパチャン奮ってないんだもんな
リーグでも思うけどキャラ対+人対ってプレイヤーだけを壊す興行なのでは?
16426/06/20(土)23:10:00 ID:kn.PrlLANo.1441869722+
取っておきを練習で出すな
16526/06/20(土)23:10:35 ID:TuDDgM.ENo.1441869968+
練習?格付けプライドバトルっす
16626/06/20(土)23:10:46 ID:oJQZspfANo.1441870033+
>ガチくんいつまでたっても苦手だな…
>まあガチくん得意って言える奴は誰だって話なんだけど…
ジョニィが誰かキラーだった気がするけどガチくんだったっけ
16726/06/20(土)23:11:01 ID:UoH1ersUNo.1441870115+
キャミィの時に比べたらマシに見えるからヴァイパーラシードはいけるほうなんだろうなとは思う
16826/06/20(土)23:11:33 ID:iTUk17i.No.1441870320+
なんだかんだでいい勝負になってきたな
16926/06/20(土)23:12:24 ID:UoH1ersUNo.1441870662+
や〜る
17026/06/20(土)23:12:29 ID:ESS0FNEMNo.1441870703+
珍しいミス
17126/06/20(土)23:12:29 ID:BHTDQtYINo.1441870705+
おいし〜
17226/06/20(土)23:12:31 ID:52VknGTYNo.1441870724+
勝ったぁ!
17326/06/20(土)23:12:34 ID:LSTEMnlkNo.1441870738+
ガチくんキラーかずのこうおおおおおおお
17426/06/20(土)23:12:34 ID:0fp14RW.No.1441870746+
有利すぎた!!!
17526/06/20(土)23:12:37 ID:n8ORwgVgNo.1441870770+
苦しすぎる
17626/06/20(土)23:12:44 ID:s91zqrqQNo.1441870806+
なになにw
17726/06/20(土)23:12:52 ID:ByVM1rlINo.1441870858+
今日でそのわからん殺し通用しなくなるだろ!
17826/06/20(土)23:13:00 ID:6GEJEDJMNo.1441870898+
まじつよでわらった
17926/06/20(土)23:13:05 ID:oJQZspfANo.1441870928+
次回は対策するけぇ…もう分かったけぇ…
18026/06/20(土)23:13:14 ID:TuDDgM.ENo.1441870980+
グッパチいけます
18126/06/20(土)23:13:16 ID:Ko9MqSgcNo.1441870996+
眼鏡がガチくんに勝てたの久々に見た気がする
スパーなのに…
18226/06/20(土)23:13:27 ID:jysb9nG6No.1441871052+
ガチくんのラシードってさ
なんか他の人よりコンボ長いよね
18326/06/20(土)23:13:43 ID:DgFXWDNwNo.1441871169+
ガチくんのラシードはえーよ
18426/06/20(土)23:14:01 ID:TuDDgM.ENo.1441871280+
まあ今日勝ったせいでもっと練習してきて不利になるんだろうけど…
18526/06/20(土)23:14:12 ID:6GEJEDJMNo.1441871370+
日本プロ投げ抜けしなすぎだからな
ガチくんが刺さる
18626/06/20(土)23:14:29 ID:py.M12tENo.1441871478+
ガチくんのラシードってその辺のラシードより早く動いてる感じするんだよなあ


1781960637759.jpg