二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781960615461.jpg-(39135 B)
39135 B26/06/20(土)22:03:35 ID:7U/Gvt2INo.1441842378そうだねx1 23:17頃消えます
立てるの忘れてた
126/06/20(土)22:04:09No.1441842625そうだねx23
頼んでないけど
226/06/20(土)22:04:16No.1441842675そうだねx2
誰も立ててなんて頼んでないっすけど
326/06/20(土)22:04:39No.1441842833そうだねx2
待ち望んでる奴がいると思ってる?
426/06/20(土)22:05:03No.1441842990そうだねx1
https://img.2chan.net/b/res/1441832804.htm
526/06/20(土)22:05:04No.1441842997そうだねx6
まだ1st突破できてないからまた今度な
626/06/20(土)22:05:37No.1441843231+
大阪着いた?
726/06/20(土)22:05:44No.1441843277そうだねx2
pg.hayato1213@docomo.ne.jpはbotnet使い
826/06/20(土)22:05:46No.1441843298そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
ああ実況に忙しくて立てるの忘れてたのか
やっぱにじリスじゃんねぇ
926/06/20(土)22:06:01No.1441843401+
日本語で
1026/06/20(土)22:06:04No.1441843421そうだねx26
>ああ実況に忙しくて立てるの忘れてたのか
>やっぱにじリスじゃんねぇ
自演おっそ
1126/06/20(土)22:06:22No.1441843545そうだねx19
>ああ実況に忙しくて立てるの忘れてたのか
>やっぱにじリスじゃんねぇ
これがいいたくて一時間ずらしたの!?
1226/06/20(土)22:06:39No.1441843666そうだねx12
>ああ実況に忙しくて立てるの忘れてたのか
>やっぱにじリスじゃんねぇ
まだそのガバガバの脳内設定続けてるの…?嘘でしょ…?
1326/06/20(土)22:07:00No.1441843816+
昨日エラー品がやらおんのリンク貼ってこれが証拠だって言っててダメだった
1426/06/20(土)22:07:11No.1441843902そうだねx1
>>ああ実況に忙しくて立てるの忘れてたのか
>>やっぱにじリスじゃんねぇ
>これがいいたくて一時間ずらしたの!?
ダメだった
1526/06/20(土)22:07:39No.1441844112そうだねx12
じゃあハニバから数日立ててなかったのは何なんだよ…
1626/06/20(土)22:08:58No.1441844640+
>立てるの忘れてた
https://img.2chan.net/b/res/1441833955.htm
こっちで壁打ちコピペするのに忙しかったから?
1726/06/20(土)22:09:43No.1441845002そうだねx2
にじさんじに粘着するために立てたスレが今シャンカーに乗っ取られ遊べなくなったのでそちらを捨ててこっち立てたというわかりやすいハヤトしぐさ
ばか
1826/06/20(土)22:10:34No.1441845362そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>にじさんじに粘着するために立てたスレが今シャンカーに乗っ取られ遊べなくなったのでそちらを捨ててこっち立てたというわかりやすいハヤトしぐさ
>ばか
シャンカーに守護って貰うの誇っててクカなんよ
1926/06/20(土)22:10:38No.1441845406+
>じゃあハニバから数日立ててなかったのは何なんだよ…
別に困らなかったからほんとにいらないスレではあるんだよなこれ
言うまでもないけど
2026/06/20(土)22:10:42No.1441845429+
https://img.2chan.net/b/res/1441844325.htm
2126/06/20(土)22:10:45No.1441845463そうだねx4
自演してにじリスに擦り付けたら無罪になるという勘違いはいつ治るんだろう
お前の素性が仮にいかなる者だったとしてもそれ以前に荒らしなんだから扱いが変わることはないぞ
2226/06/20(土)22:10:49No.1441845491そうだねx12
クカ?
2326/06/20(土)22:11:18No.1441845695そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
2426/06/20(土)22:11:35No.1441845838そうだねx6
>シャンカーに守護って貰うの誇っててクカなんよ
何言ってんの?
2526/06/20(土)22:11:47No.1441845927+
金沢市弥生の河村おじいちゃん
そろそろ大阪に行く準備しな
2626/06/20(土)22:11:51No.1441845958そうだねx9
>MDスレの奴がにじスレに詳しいの答え合わせにしか並んだ
並んだ?
2726/06/20(土)22:12:21No.1441846177+
>シャンカーに守護って貰うの誇っててクカなんよ
>MDスレの奴がにじスレに詳しいの答え合わせにしか並んだ
今日は誤字が多いけど大丈夫か?
もう寝たらどうだ?
2826/06/20(土)22:12:45No.1441846362+
>MDスレの奴がにじスレに詳しいの答え合わせにしか並んだ
>何言ってんの?
2926/06/20(土)22:12:49No.1441846384+
同じ相手にタイプミスするほどしつこく必死にレスしてるのなにごとか
3026/06/20(土)22:13:11No.1441846528そうだねx3
一行だけなのに全く意味分からん文作るの凄いよ
3126/06/20(土)22:13:18No.1441846574そうだねx2
>MDスレの奴がにじスレに詳しいの答え合わせにしか並んだ
並んだに気を取らせてMDスレの部分にツッコミ入れられない高等儀式術
3226/06/20(土)22:13:18No.1441846576そうだねx5
にじスレってなんだよ…
3326/06/20(土)22:13:52No.1441846821そうだねx4
>シャンカーに守護って貰うの誇っててクカなんよ
こっちは消さないのかい?
3426/06/20(土)22:13:58No.1441846863そうだねx1
にじスレに詳しいとかなんとか喚かれても今このカタログにあるものは今見れるだろ
過去とかならともかく
3526/06/20(土)22:14:36No.1441847135そうだねx1
代打ちはDCやってる?
3626/06/20(土)22:14:50No.1441847245そうだねx1
🦌 🦌 🦌
3726/06/20(土)22:15:05No.1441847335そうだねx2
知られたくないなら手広く荒らすのやめたらどうなんだい
目立ちたいのか目立ちたくないのかハッキリしろや
3826/06/20(土)22:15:19No.1441847433そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
>にじスレに詳しいとかなんとか喚かれても今このカタログにあるものは今見れるだろ
>過去とかならともかく
あんな肥溜め覗かないんだよ健常人は
3926/06/20(土)22:15:30No.1441847517+
じゃんねえってすげえ気持ち悪いな
4026/06/20(土)22:15:32No.1441847525+
ハヤトくんのよく出入りしている陰湿な外部粘着サイトではなにか意味を持つ単語なのかな?クカ
imgではよくわからんけど
4126/06/20(土)22:16:04No.1441847746そうだねx5
>あんな肥溜め覗かないんだよ健常人は
にじ粘着スレが肥溜めと認めていいのか!?
4226/06/20(土)22:16:33No.1441847953そうだねx3
>🦌 🦌 🦌
しか並んだ!
4326/06/20(土)22:16:41No.1441848035そうだねx4
ついでに言うとカタログに勝手に肥溜めを設置しないで欲しい
4426/06/20(土)22:17:30No.1441848417そうだねx1
ハヤトくんすげー強い反応してるけど
>にじさんじに粘着するために立てたスレが今シャンカーに乗っ取られ遊べなくなったのでそちらを捨ててこっち立てた
つまりこの情けない動き自体は真実なんだな…
4526/06/20(土)22:17:32No.1441848426+
>>にじスレに詳しいとかなんとか喚かれても今このカタログにあるものは今見れるだろ
>>過去とかならともかく
>あんな肥溜め覗かないんだよ健常人は
健常人アピールしても惨めなだけだぞ
4626/06/20(土)22:17:39No.1441848475+
クカ
https://x.com/joudandesuyan/status/1781293765006684548?s=46&t=o1iybCku28E2U6ddyebEpw
4726/06/20(土)22:17:45No.1441848504そうだねx3
>あんな肥溜め覗かないんだよ健常人は
自分は健常じゃない自覚あるんだ…?
4826/06/20(土)22:17:48No.1441848529そうだねx4
>じゃんねえってすげえ気持ち悪いな
スト6のスレに馴染もうとして頑張ってエミュしてできたものがこれなんだぞ
4926/06/20(土)22:17:59No.1441848594そうだねx1
>シャンカーに守護って貰うの誇っててクカなんよ
日本語で頼む
5026/06/20(土)22:18:07No.1441848645+
健常人ってなんだよ…
5126/06/20(土)22:18:08No.1441848650+
ちなみに今回何のデッキが上位なの?
5226/06/20(土)22:18:31No.1441848828そうだねx1
>>にじスレに詳しいとかなんとか喚かれても今このカタログにあるものは今見れるだろ
>>過去とかならともかく
>あんな肥溜め覗かないんだよ健常人は
健常者って言いたくないからわざわざ呼び方変えてるの?
頭おかしい人かな
5326/06/20(土)22:18:51No.1441848969そうだねx2
>o1iybCku28E2U6ddyebEpw
うおw
5426/06/20(土)22:19:10No.1441849123そうだねx2
「荒らそうとして追い出されたから悔しくて泣きそうです」
ってちゃんと言えよハヤト
5526/06/20(土)22:19:12No.1441849142そうだねx5
>>じゃんねえってすげえ気持ち悪いな
>スト6のスレに馴染もうとして頑張ってエミュしてできたものがこれなんだぞ
MDスレに粘着してエミュしできたのが〜ですかい?だから何もかもがズレてるんだよねハヤト
5626/06/20(土)22:19:18No.1441849191+
>>>にじスレに詳しいとかなんとか喚かれても今このカタログにあるものは今見れるだろ
>>>過去とかならともかく
>>あんな肥溜め覗かないんだよ健常人は
>健常者って言いたくないからわざわざ呼び方変えてるの?
>頭おかしい人かな
頭おかしいのはそれはそうだろ
5726/06/20(土)22:19:27No.1441849254そうだねx2
>にじスレってなんだよ…
https://img.2chan.net/b/res/1441833955.htm
こういうメで必死になって探して来たツイプリスレ画にしてこのにじさんじリスナーガーババアガーするだけのスレ
5826/06/20(土)22:20:00No.1441849494そうだねx3
>>o1iybCku28E2U6ddyebEpw
その文字列で検索したらゴミのようなスレがわんさか出てくる…
5926/06/20(土)22:20:01No.1441849497そうだねx2
仮に完璧にエミュ出来たとしても主張がメチャクチャだと意味ねえよ!
6026/06/20(土)22:20:08No.1441849542そうだねx13
ああVの格ゲー?のスレに手出しできないから発狂してんの?
6126/06/20(土)22:20:24No.1441849660そうだねx3
発狂してない時がない
6226/06/20(土)22:20:28No.1441849693+
MD民
健常人
陳健民
オシッコ民
日本語連呼民
6326/06/20(土)22:21:01No.1441849916そうだねx8
あれほど簡単なウェザースレの定型すら使えない奴だ
6426/06/20(土)22:21:06No.1441849949+
>発狂してない時がない
発狂してない時を知らない
6526/06/20(土)22:21:32No.1441850172+
ケン・ジョンミンはいそう
6626/06/20(土)22:21:45No.1441850270そうだねx7
>オシッコ民
>日本語連呼民
普通の日本人全般のことだと考えられる
6726/06/20(土)22:22:10No.1441850444そうだねx5
中国ならターネイの話していい?
6826/06/20(土)22:22:17No.1441850497そうだねx4
対人ゲーやってる奴は血気盛んな奴結構多いし気が弱いならそういうコミュニティに噛み付かなきゃいいのに
6926/06/20(土)22:22:36No.1441850639そうだねx6
遊戯王MDとにじさんじのファンに繋がりあると思ってるのお前だけだよエラー品
7026/06/20(土)22:23:12No.1441850893そうだねx1
フミ様よく心折れないな
7126/06/20(土)22:23:14No.1441850909+
>>オシッコ民
>>日本語連呼民
>普通の日本人全般のことだと考えられる
ちょっと待てよ!?
7226/06/20(土)22:23:49No.1441851144+
そういや小清水は折れた?登れた?
7326/06/20(土)22:23:52No.1441851160そうだねx4
何かしらの大会やってる時は常に悔しそうな素振りしてる
7426/06/20(土)22:24:02No.1441851227そうだねx1
>>頭おかしい人かな
>頭おかしいのはそれはそうだろ
分かりきってたことだったな
すまない…
相手のうららに墓穴使ったのにうらら投げるバカみたいな事をしてしまった
7526/06/20(土)22:24:20No.1441851346そうだねx3
にじさんじのファンが遊戯王マスターデュエルをやってはいけない理由とMDのデュエリストが気になった配信者を見てはいけない理由は?
いつもの妄言以外でちゃんと答えてね
7626/06/20(土)22:24:46No.1441851537そうだねx4
>>>頭おかしい人かな
>>頭おかしいのはそれはそうだろ
>分かりきってたことだったな
>すまない…
こちらこそすまない…
>相手のうららに墓穴使ったのにうらら投げるバカみたいな事をしてしまった
なんで急に刺してきたの?
7726/06/20(土)22:25:00No.1441851646+
>相手のうららに墓穴使ったのにうらら投げるバカみたいな事をしてしまった
それってドロバ最初の方に投げられてるの忘れてG投げた俺のこと?
7826/06/20(土)22:25:08No.1441851697+
>そういや小清水は折れた?登れた?
裏で19まで上げて配信8時間で17まで溶かした
7926/06/20(土)22:25:14No.1441851732+
共通IDのこと忘れないでよハヤト
8026/06/20(土)22:25:23No.1441851780そうだねx3
>裏で19まで上げて配信8時間で17まで溶かした
折れるわ…
8126/06/20(土)22:25:59No.1441852041そうだねx3
>ああ実況に忙しくて立てるの忘れてたのか
>やっぱにじリスじゃんねぇ
デュエプレにもスト6にも相手にされなかったエラー品
8226/06/20(土)22:26:11No.1441852144そうだねx1
>>>オシッコ民
>>>日本語連呼民
>>普通の日本人全般のことだと考えられる
>ちょっと待てよ!?
日本人は陳建民大好きだもんな
8326/06/20(土)22:26:30No.1441852279そうだねx1
>あれほど簡単なウェザースレの定型すら使えない奴だ
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/19/10700103/
エラー品連呼連呼…徹底的に馬鹿にされてて哀れだった…
8426/06/20(土)22:26:50No.1441852415+
DCは19まで行って石取り切ったからいいやでやめちゃった
どうせ2ndはやらないし
8526/06/20(土)22:27:09No.1441852529+
>何かしらの大会やってる時は常に悔しそうな素振りしてる
なんならふたば学園祭の時ですら大荒れ乱立荒らししてたなhayato1213
8626/06/20(土)22:27:28No.1441852656そうだねx7
>中国ならターネイの話していい?
だから結局そいつは誰なんだよ
8726/06/20(土)22:27:44No.1441852761そうだねx1
>あれほど簡単なウェザースレの定型すら使えない奴だ
シャンカーにもメジャーキャラの定型しかつかえないってバカにされるだけはある
8826/06/20(土)22:28:42No.1441853144+
>なんならふたば学園祭の時ですら大荒れ乱立荒らししてたなhayato1213
自分の感知できる範囲で楽しそうにしてる人がいたら突然スイッチ入る
なんなのこの人…
8926/06/20(土)22:28:46No.1441853174そうだねx7
>>中国ならターネイの話していい?
>だから結局そいつは誰なんだよ
fu6866712.png
9026/06/20(土)22:28:48No.1441853191+
エラー品は定型の前に日本語が怪しいから…
9126/06/20(土)22:29:14No.1441853369+
>だから結局そいつは誰なんだよ
ハヤトの脳内にいる「敵」でしょ多分
9226/06/20(土)22:29:34No.1441853511そうだねx1
何度もdelが入るスレってbotnet経由だと聞いた
9326/06/20(土)22:29:39No.1441853545+
ターネイ…ターンネイ…ターンエイ…ターンエー
9426/06/20(土)22:29:44No.1441853575そうだねx6
>>>中国ならターネイの話していい?
>>だから結局そいつは誰なんだよ
>fu6866712.png
ターンエーじゃねぇか!
9526/06/20(土)22:29:47No.1441853588+
>>>中国ならターネイの話していい?
>>だから結局そいつは誰なんだよ
>fu6866712.png
これ効果じゃなくてフレーバーだから意味ないだろ
9626/06/20(土)22:30:11No.1441853778+
LaLaLu
LaLaLu
9726/06/20(土)22:30:32No.1441853928+
スレ立て奴隷をやってる限りデュエリストからは構ってもらえるよ
9826/06/20(土)22:30:38No.1441853971+
∀ガンダム
9926/06/20(土)22:30:43No.1441853999そうだねx1
本当だ何回もdelできる
10026/06/20(土)22:30:45No.1441854008そうだねx2
俺はにじさんじ好きだぜ!
なんせURのロイヤルをタダで引かせてくれたしよ!
10126/06/20(土)22:30:54No.1441854062+
エラー品も劣勢時の挙動が面白かったら良かったのにね
10226/06/20(土)22:31:21No.1441854246そうだねx8
>ターンエーじゃねぇか!
いいよね…
>これ効果じゃなくてフレーバーだから意味ないだろ
山の端 月は満ち 息づくあなたの森
10326/06/20(土)22:31:26No.1441854277+
>俺はにじさんじ好きだぜ!
>なんせURのロイヤルをタダで引かせてくれたしよ!
UR券配ってくれたのありがたいよね
10426/06/20(土)22:31:32No.1441854312そうだねx3
>これ効果じゃなくてフレーバーだから意味ないだろ
山の繭 月は満ち 息づくあなたの森
10526/06/20(土)22:31:33No.1441854324そうだねx2
発祥の地なのでエラー品というあたたかあじのない呼称ではなくちゃんとハヤトと読んであげるの優しい
10626/06/20(土)22:31:34No.1441854327そうだねx2
>ターンエーじゃねぇか!
ターネイ ガンダム
(CENTURY COLORのイントロ)
10726/06/20(土)22:31:34No.1441854334そうだねx2
>ターンエーじゃねぇか!
山の端 月は満ち
息づくあなたの森
10826/06/20(土)22:31:36No.1441854349+
>なんせURのロイヤルをタダで引かせてくれたしよ!
それワシのじゃないか?
10926/06/20(土)22:31:48No.1441854426+
>何度もdelが入るスレってbotnet経由だと聞いた
マジかよほんとに何回でもdel入るわ
11026/06/20(土)22:32:23No.1441854627そうだねx8
名曲に変なイメージ付けるのやめろ!
11126/06/20(土)22:32:37No.1441854726そうだねx1
>山の端 月は満ち 息づくあなたの森
>山の繭 月は満ち 息づくあなたの森
>山の端 月は満ち
>息づくあなたの森
山の端 月は満ち 息づくあなたの森
が3体!
11226/06/20(土)22:32:49No.1441854806そうだねx1
なんていうか最初に霊使い握らされた挙句DC何時間もシャークで走ってるのは何らかの才能あるだろ
11326/06/20(土)22:32:55No.1441854849そうだねx1
いつも思うけどデュエプレみたいに限定コラボイラストカードとか壁紙とかメイトとかそういうのも欲しい
11426/06/20(土)22:32:57No.1441854864+
アーゼウス起動!
11526/06/20(土)22:32:58No.1441854873そうだねx2
>>これ効果じゃなくてフレーバーだから意味ないだろ
>山の繭 月は満ち 息づくあなたの森
夏草浴びて眠る いとおしい横顔
11626/06/20(土)22:33:33No.1441855147そうだねx3
エラー品が最近立ててるスレは結構な頻度で無限del入るから相当悪さしてるのはわかる
11726/06/20(土)22:34:36No.1441855636そうだねx1
ターネイターン
ターネイターン
ターーンエェェェェェェ
デデッデデッデデッデデッデデデデ!!!
デデッデデッデデッデデッデデデデ!!!
11826/06/20(土)22:34:55No.1441855785+
botnetっていくらくらいかかるものなんだろうか
サブスクとかあんの?
チケット制?
11926/06/20(土)22:35:37No.1441856075+
>いつも思うけどデュエプレみたいに限定コラボイラストカードとか壁紙とかメイトとかそういうのも欲しい
メイトに人間いるのはちょっと嫌だな
人型モンスターなら何故か別にいいんだけど遊戯とかもなんか嫌だ
12026/06/20(土)22:36:13No.1441856322+
>botnetっていくらくらいかかるものなんだろうか
>サブスクとかあんの?
>チケット制?
ポイント制
12126/06/20(土)22:36:46No.1441856600+
Aiちゃんのカードとか稀代の決闘者くらいが個人的に限度ではあるかなあとは
12226/06/20(土)22:36:48No.1441856620+
ポイント制!?
12326/06/20(土)22:37:02No.1441856726+
ポイント制!?
12426/06/20(土)22:38:23No.1441857400+
ロスト事件されないでDC入ってるのが三人居る事務所とか好感度の下がりようが無いんだよね
今年も無料パックちょうだい
12526/06/20(土)22:38:35No.1441857474+
ポイント制!?
12626/06/20(土)22:38:43No.1441857542+
そのポイントはブルーチップで交換できたりするのだろうか
12726/06/20(土)22:40:33No.1441858335そうだねx1
デュエプレなんかもっと露骨にライバーの話しても顔すら出さないの相当闇の長にけちょんけちょんにされたんだろうか…
12826/06/20(土)22:40:57No.1441858528+
もらったのきっかけで普通に使うデッキの一つになってるからなレッドデーモン
俺にデッキくれてありがとうとしか言えんよ
12926/06/20(土)22:43:19No.1441859495+
にじさんじの人がDCで沼ってる配信が流れてくるんだけどこれMD好きになってくれるかなぁ?
13026/06/20(土)22:44:28No.1441859948+
コイン裏連敗降格連勝やり直しを見直すきっかけになるといいよねとしか…
13126/06/20(土)22:44:30No.1441859958+
>にじさんじの人がDCで沼ってる配信が流れてくるんだけどこれMD好きになってくれるかなぁ?
エニアクラフトに連続で泣かされて無事エニアクラフトアンチになってたぞ
怖いか?
13226/06/20(土)22:44:33No.1441859987+
書き込みをした人によって削除されました
13326/06/20(土)22:44:58No.1441860159そうだねx1
>デュエプレなんかもっと露骨にライバーの話しても顔すら出さないの相当闇の長にけちょんけちょんにされたんだろうか…
光の長だよ!!
13426/06/20(土)22:45:19No.1441860289+
>エニアクラフトに連続で泣かされて無事エニアクラフトアンチになってたぞ
>怖いか?
配信者じゃなくても大体の決闘者そうじゃねえか
13526/06/20(土)22:45:19No.1441860296+
えにからはロスト事件でも再現してるの…?
13626/06/20(土)22:45:36No.1441860407そうだねx1
>デュエプレなんかもっと露骨にライバーの話しても顔すら出さないの相当闇の長にけちょんけちょんにされたんだろうか…
スト6の方は「葛葉が負けたからファンが」とか書き込みに来て削除されて誰も触れないっていう完封っぷりだったよ
13726/06/20(土)22:45:58No.1441860534+
キラーチューン握りながらエニアクラフトを嫌っていく芸術作品
13826/06/20(土)22:46:26No.1441860744そうだねx3
>ターネイターン
>ターネイターン
>ターーンエェェェェェェ
>デデッデデッデデッデデッデデデデ!!!
>デデッデデッデデッデデッデデデデ!!!
コピペ荒らしにはsageだと 誰がきめたんだ
オシッコマンの手書きが 歴史をかきなおす
共通IDが スレとスレつなげて
そうだねの切なさ 回線費を払って
ハヤトとの間に 自演ある形を
この板に捧げる うんこというしるしで
13926/06/20(土)22:47:17No.1441861098+
デュエマでにじさんじの人がドギラゴン3D貰って
デュエルするほうのハヤトが羨ましがってた
MDもそういうのください
14026/06/20(土)22:47:23No.1441861144+
19上がれそうだったのにプレミで負けたぜ…
14126/06/20(土)22:47:31No.1441861196+
烙印アドリブ多すぎて時間切れ負け多すぎるからもう諦めてキラーチューン使う
14226/06/20(土)22:48:26No.1441861550+
>デュエマでにじさんじの人がドギラゴン3D貰って
>デュエルするほうのハヤトが羨ましがってた
>MDもそういうのください
マクロコスモス3Dを出す時が来たか…
14326/06/20(土)22:48:27No.1441861565+
>光の長だよ!!
いや闇の長だろ
何言ってるんだ
14426/06/20(土)22:49:16No.1441861875+
でもこういう時にライブに輸出するタイプの超大型ゲストの3Dってあんまり遊戯王でピンと来ないな…
14526/06/20(土)22:49:28No.1441861959+
>マクロコスモス3Dを出す時が来たか…
デーモンの召喚3Dくらいは貰っても良くないですか?
14626/06/20(土)22:49:32No.1441861993+
>デュエマでにじさんじの人がドギラゴン3D貰って
>デュエルするほうのハヤトが羨ましがってた
>MDもそういうのください
リアイベにブルーアイズマン出てきてたし…
14726/06/20(土)22:50:24No.1441862327+
>でもこういう時にライブに輸出するタイプの超大型ゲストの3Dってあんまり遊戯王でピンと来ないな…
かっこいいドラゴンを相棒としてるライバーとかいないのかよ
マクロコスモスだのデーモンの召喚だの
14826/06/20(土)22:50:48No.1441862465+
>>デュエマでにじさんじの人がドギラゴン3D貰って
>>デュエルするほうのハヤトが羨ましがってた
>>MDもそういうのください
>リアイベにブルーアイズマン出てきてたし…
あれのメイトあったら欲しいな
14926/06/20(土)22:50:53No.1441862496+
今までライブにボルメテウスとボルシャックとバロムとアルカディアスとドギラゴンが出張してる程度の関係性だからな
15026/06/20(土)22:51:05No.1441862579そうだねx1
>19上がれそうだったのにプレミで負けたぜ…
がんばれ俺は無理そうだから応援しとるよ
15126/06/20(土)22:51:09No.1441862602+
>今までライブにボルメテウスとボルシャックとバロムとアルカディアスとドギラゴンが出張してる程度の関係性だからな
なそ
にん
15226/06/20(土)23:01:11No.1441866410+
>スト6の方は「葛葉が負けたからファンが」とか書き込みに来て削除されて誰も触れないっていう完封っぷりだったよ
そもそも葛葉のファンが誰も暴れていない場に現れてそんな事喚かれても知らんがなすぎる
15326/06/20(土)23:02:23No.1441866860+
ブルーアイズマンなんか想像より厚みがあってなんかダメだった


fu6866712.png 1781960615461.jpg