26/06/20(土)22:03:35 ID:7U/Gvt2INo.1441842378そうだねx1
23:17頃消えます
立てるの忘れてた
| … | 126/06/20(土)22:04:09No.1441842625そうだねx23頼んでないけど |
| … | 226/06/20(土)22:04:16No.1441842675そうだねx2誰も立ててなんて頼んでないっすけど |
| … | 326/06/20(土)22:04:39No.1441842833そうだねx2待ち望んでる奴がいると思ってる? |
| … | 426/06/20(土)22:05:03No.1441842990そうだねx1https://img.2chan.net/b/res/1441832804.htm |
| … | 526/06/20(土)22:05:04No.1441842997そうだねx6まだ1st突破できてないからまた今度な |
| … | 626/06/20(土)22:05:37No.1441843231+大阪着いた? |
| … | 726/06/20(土)22:05:44No.1441843277そうだねx2pg.hayato1213@docomo.ne.jpはbotnet使い |
| … | 826/06/20(土)22:05:46No.1441843298そうだねx5削除依頼によって隔離されました |
| … | 926/06/20(土)22:06:01No.1441843401+日本語で |
| … | 1026/06/20(土)22:06:04No.1441843421そうだねx26>ああ実況に忙しくて立てるの忘れてたのか |
| … | 1126/06/20(土)22:06:22No.1441843545そうだねx19>ああ実況に忙しくて立てるの忘れてたのか |
| … | 1226/06/20(土)22:06:39No.1441843666そうだねx12>ああ実況に忙しくて立てるの忘れてたのか |
| … | 1326/06/20(土)22:07:00No.1441843816+昨日エラー品がやらおんのリンク貼ってこれが証拠だって言っててダメだった |
| … | 1426/06/20(土)22:07:11No.1441843902そうだねx1>>ああ実況に忙しくて立てるの忘れてたのか |
| … | 1526/06/20(土)22:07:39No.1441844112そうだねx12じゃあハニバから数日立ててなかったのは何なんだよ… |
| … | 1626/06/20(土)22:08:58No.1441844640+>立てるの忘れてた |
| … | 1726/06/20(土)22:09:43No.1441845002そうだねx2にじさんじに粘着するために立てたスレが今シャンカーに乗っ取られ遊べなくなったのでそちらを捨ててこっち立てたというわかりやすいハヤトしぐさ |
| … | 1826/06/20(土)22:10:34No.1441845362そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 1926/06/20(土)22:10:38No.1441845406+>じゃあハニバから数日立ててなかったのは何なんだよ… |
| … | 2026/06/20(土)22:10:42No.1441845429+https://img.2chan.net/b/res/1441844325.htm |
| … | 2126/06/20(土)22:10:45No.1441845463そうだねx4自演してにじリスに擦り付けたら無罪になるという勘違いはいつ治るんだろう |
| … | 2226/06/20(土)22:10:49No.1441845491そうだねx12クカ? |
| … | 2326/06/20(土)22:11:18No.1441845695そうだねx4削除依頼によって隔離されました |
| … | 2426/06/20(土)22:11:35No.1441845838そうだねx6>シャンカーに守護って貰うの誇っててクカなんよ |
| … | 2526/06/20(土)22:11:47No.1441845927+金沢市弥生の河村おじいちゃん |
| … | 2626/06/20(土)22:11:51No.1441845958そうだねx9>MDスレの奴がにじスレに詳しいの答え合わせにしか並んだ |
| … | 2726/06/20(土)22:12:21No.1441846177+>シャンカーに守護って貰うの誇っててクカなんよ |
| … | 2826/06/20(土)22:12:45No.1441846362+>MDスレの奴がにじスレに詳しいの答え合わせにしか並んだ |
| … | 2926/06/20(土)22:12:49No.1441846384+同じ相手にタイプミスするほどしつこく必死にレスしてるのなにごとか |
| … | 3026/06/20(土)22:13:11No.1441846528そうだねx3一行だけなのに全く意味分からん文作るの凄いよ |
| … | 3126/06/20(土)22:13:18No.1441846574そうだねx2>MDスレの奴がにじスレに詳しいの答え合わせにしか並んだ |
| … | 3226/06/20(土)22:13:18No.1441846576そうだねx5にじスレってなんだよ… |
| … | 3326/06/20(土)22:13:52No.1441846821そうだねx4>シャンカーに守護って貰うの誇っててクカなんよ |
| … | 3426/06/20(土)22:13:58No.1441846863そうだねx1にじスレに詳しいとかなんとか喚かれても今このカタログにあるものは今見れるだろ |
| … | 3526/06/20(土)22:14:36No.1441847135そうだねx1代打ちはDCやってる? |
| … | 3626/06/20(土)22:14:50No.1441847245そうだねx1🦌 🦌 🦌 |
| … | 3726/06/20(土)22:15:05No.1441847335そうだねx2知られたくないなら手広く荒らすのやめたらどうなんだい |
| … | 3826/06/20(土)22:15:19No.1441847433そうだねx4削除依頼によって隔離されました |
| … | 3926/06/20(土)22:15:30No.1441847517+じゃんねえってすげえ気持ち悪いな |
| … | 4026/06/20(土)22:15:32No.1441847525+ハヤトくんのよく出入りしている陰湿な外部粘着サイトではなにか意味を持つ単語なのかな?クカ |
| … | 4126/06/20(土)22:16:04No.1441847746そうだねx5>あんな肥溜め覗かないんだよ健常人は |
| … | 4226/06/20(土)22:16:33No.1441847953そうだねx3>🦌 🦌 🦌 |
| … | 4326/06/20(土)22:16:41No.1441848035そうだねx4ついでに言うとカタログに勝手に肥溜めを設置しないで欲しい |
| … | 4426/06/20(土)22:17:30No.1441848417そうだねx1ハヤトくんすげー強い反応してるけど |
| … | 4526/06/20(土)22:17:32No.1441848426+>>にじスレに詳しいとかなんとか喚かれても今このカタログにあるものは今見れるだろ |
| … | 4626/06/20(土)22:17:39No.1441848475+クカ |
| … | 4726/06/20(土)22:17:45No.1441848504そうだねx3>あんな肥溜め覗かないんだよ健常人は |
| … | 4826/06/20(土)22:17:48No.1441848529そうだねx4>じゃんねえってすげえ気持ち悪いな |
| … | 4926/06/20(土)22:17:59No.1441848594そうだねx1>シャンカーに守護って貰うの誇っててクカなんよ |
| … | 5026/06/20(土)22:18:07No.1441848645+健常人ってなんだよ… |
| … | 5126/06/20(土)22:18:08No.1441848650+ちなみに今回何のデッキが上位なの? |
| … | 5226/06/20(土)22:18:31No.1441848828そうだねx1>>にじスレに詳しいとかなんとか喚かれても今このカタログにあるものは今見れるだろ |
| … | 5326/06/20(土)22:18:51No.1441848969そうだねx2>o1iybCku28E2U6ddyebEpw |
| … | 5426/06/20(土)22:19:10No.1441849123そうだねx2「荒らそうとして追い出されたから悔しくて泣きそうです」 |
| … | 5526/06/20(土)22:19:12No.1441849142そうだねx5>>じゃんねえってすげえ気持ち悪いな |
| … | 5626/06/20(土)22:19:18No.1441849191+>>>にじスレに詳しいとかなんとか喚かれても今このカタログにあるものは今見れるだろ |
| … | 5726/06/20(土)22:19:27No.1441849254そうだねx2>にじスレってなんだよ… |
| … | 5826/06/20(土)22:20:00No.1441849494そうだねx3>>o1iybCku28E2U6ddyebEpw |
| … | 5926/06/20(土)22:20:01No.1441849497そうだねx2仮に完璧にエミュ出来たとしても主張がメチャクチャだと意味ねえよ! |
| … | 6026/06/20(土)22:20:08No.1441849542そうだねx13ああVの格ゲー?のスレに手出しできないから発狂してんの? |
| … | 6126/06/20(土)22:20:24No.1441849660そうだねx3発狂してない時がない |
| … | 6226/06/20(土)22:20:28No.1441849693+MD民 |
| … | 6326/06/20(土)22:21:01No.1441849916そうだねx8あれほど簡単なウェザースレの定型すら使えない奴だ |
| … | 6426/06/20(土)22:21:06No.1441849949+>発狂してない時がない |
| … | 6526/06/20(土)22:21:32No.1441850172+ケン・ジョンミンはいそう |
| … | 6626/06/20(土)22:21:45No.1441850270そうだねx7>オシッコ民 |
| … | 6726/06/20(土)22:22:10No.1441850444そうだねx5中国ならターネイの話していい? |
| … | 6826/06/20(土)22:22:17No.1441850497そうだねx4対人ゲーやってる奴は血気盛んな奴結構多いし気が弱いならそういうコミュニティに噛み付かなきゃいいのに |
| … | 6926/06/20(土)22:22:36No.1441850639そうだねx6遊戯王MDとにじさんじのファンに繋がりあると思ってるのお前だけだよエラー品 |
| … | 7026/06/20(土)22:23:12No.1441850893そうだねx1フミ様よく心折れないな |
| … | 7126/06/20(土)22:23:14No.1441850909+>>オシッコ民 |
| … | 7226/06/20(土)22:23:49No.1441851144+そういや小清水は折れた?登れた? |
| … | 7326/06/20(土)22:23:52No.1441851160そうだねx4何かしらの大会やってる時は常に悔しそうな素振りしてる |
| … | 7426/06/20(土)22:24:02No.1441851227そうだねx1>>頭おかしい人かな |
| … | 7526/06/20(土)22:24:20No.1441851346そうだねx3にじさんじのファンが遊戯王マスターデュエルをやってはいけない理由とMDのデュエリストが気になった配信者を見てはいけない理由は? |
| … | 7626/06/20(土)22:24:46No.1441851537そうだねx4>>>頭おかしい人かな |
| … | 7726/06/20(土)22:25:00No.1441851646+>相手のうららに墓穴使ったのにうらら投げるバカみたいな事をしてしまった |
| … | 7826/06/20(土)22:25:08No.1441851697+>そういや小清水は折れた?登れた? |
| … | 7926/06/20(土)22:25:14No.1441851732+共通IDのこと忘れないでよハヤト |
| … | 8026/06/20(土)22:25:23No.1441851780そうだねx3>裏で19まで上げて配信8時間で17まで溶かした |
| … | 8126/06/20(土)22:25:59No.1441852041そうだねx3>ああ実況に忙しくて立てるの忘れてたのか |
| … | 8226/06/20(土)22:26:11No.1441852144そうだねx1>>>オシッコ民 |
| … | 8326/06/20(土)22:26:30No.1441852279そうだねx1>あれほど簡単なウェザースレの定型すら使えない奴だ |
| … | 8426/06/20(土)22:26:50No.1441852415+DCは19まで行って石取り切ったからいいやでやめちゃった |
| … | 8526/06/20(土)22:27:09No.1441852529+>何かしらの大会やってる時は常に悔しそうな素振りしてる |
| … | 8626/06/20(土)22:27:28No.1441852656そうだねx7>中国ならターネイの話していい? |
| … | 8726/06/20(土)22:27:44No.1441852761そうだねx1>あれほど簡単なウェザースレの定型すら使えない奴だ |
| … | 8826/06/20(土)22:28:42No.1441853144+>なんならふたば学園祭の時ですら大荒れ乱立荒らししてたなhayato1213 |
| … | 8926/06/20(土)22:28:46No.1441853174そうだねx7>>中国ならターネイの話していい? |
| … | 9026/06/20(土)22:28:48No.1441853191+エラー品は定型の前に日本語が怪しいから… |
| … | 9126/06/20(土)22:29:14No.1441853369+>だから結局そいつは誰なんだよ |
| … | 9226/06/20(土)22:29:34No.1441853511そうだねx1何度もdelが入るスレってbotnet経由だと聞いた |
| … | 9326/06/20(土)22:29:39No.1441853545+ターネイ…ターンネイ…ターンエイ…ターンエー |
| … | 9426/06/20(土)22:29:44No.1441853575そうだねx6>>>中国ならターネイの話していい? |
| … | 9526/06/20(土)22:29:47No.1441853588+>>>中国ならターネイの話していい? |
| … | 9626/06/20(土)22:30:11No.1441853778+LaLaLu |
| … | 9726/06/20(土)22:30:32No.1441853928+スレ立て奴隷をやってる限りデュエリストからは構ってもらえるよ |
| … | 9826/06/20(土)22:30:38No.1441853971+∀ガンダム |
| … | 9926/06/20(土)22:30:43No.1441853999そうだねx1本当だ何回もdelできる |
| … | 10026/06/20(土)22:30:45No.1441854008そうだねx2俺はにじさんじ好きだぜ! |
| … | 10126/06/20(土)22:30:54No.1441854062+エラー品も劣勢時の挙動が面白かったら良かったのにね |
| … | 10226/06/20(土)22:31:21No.1441854246そうだねx8>ターンエーじゃねぇか! |
| … | 10326/06/20(土)22:31:26No.1441854277+>俺はにじさんじ好きだぜ! |
| … | 10426/06/20(土)22:31:32No.1441854312そうだねx3>これ効果じゃなくてフレーバーだから意味ないだろ |
| … | 10526/06/20(土)22:31:33No.1441854324そうだねx2発祥の地なのでエラー品というあたたかあじのない呼称ではなくちゃんとハヤトと読んであげるの優しい |
| … | 10626/06/20(土)22:31:34No.1441854327そうだねx2>ターンエーじゃねぇか! |
| … | 10726/06/20(土)22:31:34No.1441854334そうだねx2>ターンエーじゃねぇか! |
| … | 10826/06/20(土)22:31:36No.1441854349+>なんせURのロイヤルをタダで引かせてくれたしよ! |
| … | 10926/06/20(土)22:31:48No.1441854426+>何度もdelが入るスレってbotnet経由だと聞いた |
| … | 11026/06/20(土)22:32:23No.1441854627そうだねx8名曲に変なイメージ付けるのやめろ! |
| … | 11126/06/20(土)22:32:37No.1441854726そうだねx1>山の端 月は満ち 息づくあなたの森 |
| … | 11226/06/20(土)22:32:49No.1441854806そうだねx1なんていうか最初に霊使い握らされた挙句DC何時間もシャークで走ってるのは何らかの才能あるだろ |
| … | 11326/06/20(土)22:32:55No.1441854849そうだねx1いつも思うけどデュエプレみたいに限定コラボイラストカードとか壁紙とかメイトとかそういうのも欲しい |
| … | 11426/06/20(土)22:32:57No.1441854864+アーゼウス起動! |
| … | 11526/06/20(土)22:32:58No.1441854873そうだねx2>>これ効果じゃなくてフレーバーだから意味ないだろ |
| … | 11626/06/20(土)22:33:33No.1441855147そうだねx3エラー品が最近立ててるスレは結構な頻度で無限del入るから相当悪さしてるのはわかる |
| … | 11726/06/20(土)22:34:36No.1441855636そうだねx1ターネイターン |
| … | 11826/06/20(土)22:34:55No.1441855785+botnetっていくらくらいかかるものなんだろうか |
| … | 11926/06/20(土)22:35:37No.1441856075+>いつも思うけどデュエプレみたいに限定コラボイラストカードとか壁紙とかメイトとかそういうのも欲しい |
| … | 12026/06/20(土)22:36:13No.1441856322+>botnetっていくらくらいかかるものなんだろうか |
| … | 12126/06/20(土)22:36:46No.1441856600+Aiちゃんのカードとか稀代の決闘者くらいが個人的に限度ではあるかなあとは |
| … | 12226/06/20(土)22:36:48No.1441856620+ポイント制!? |
| … | 12326/06/20(土)22:37:02No.1441856726+ポイント制!? |
| … | 12426/06/20(土)22:38:23No.1441857400+ロスト事件されないでDC入ってるのが三人居る事務所とか好感度の下がりようが無いんだよね |
| … | 12526/06/20(土)22:38:35No.1441857474+ポイント制!? |
| … | 12626/06/20(土)22:38:43No.1441857542+そのポイントはブルーチップで交換できたりするのだろうか |
| … | 12726/06/20(土)22:40:33No.1441858335そうだねx1デュエプレなんかもっと露骨にライバーの話しても顔すら出さないの相当闇の長にけちょんけちょんにされたんだろうか… |
| … | 12826/06/20(土)22:40:57No.1441858528+もらったのきっかけで普通に使うデッキの一つになってるからなレッドデーモン |
| … | 12926/06/20(土)22:43:19No.1441859495+にじさんじの人がDCで沼ってる配信が流れてくるんだけどこれMD好きになってくれるかなぁ? |
| … | 13026/06/20(土)22:44:28No.1441859948+コイン裏連敗降格連勝やり直しを見直すきっかけになるといいよねとしか… |
| … | 13126/06/20(土)22:44:30No.1441859958+>にじさんじの人がDCで沼ってる配信が流れてくるんだけどこれMD好きになってくれるかなぁ? |
| … | 13226/06/20(土)22:44:33No.1441859987+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 13326/06/20(土)22:44:58No.1441860159そうだねx1>デュエプレなんかもっと露骨にライバーの話しても顔すら出さないの相当闇の長にけちょんけちょんにされたんだろうか… |
| … | 13426/06/20(土)22:45:19No.1441860289+>エニアクラフトに連続で泣かされて無事エニアクラフトアンチになってたぞ |
| … | 13526/06/20(土)22:45:19No.1441860296+えにからはロスト事件でも再現してるの…? |
| … | 13626/06/20(土)22:45:36No.1441860407そうだねx1>デュエプレなんかもっと露骨にライバーの話しても顔すら出さないの相当闇の長にけちょんけちょんにされたんだろうか… |
| … | 13726/06/20(土)22:45:58No.1441860534+キラーチューン握りながらエニアクラフトを嫌っていく芸術作品 |
| … | 13826/06/20(土)22:46:26No.1441860744そうだねx3>ターネイターン |
| … | 13926/06/20(土)22:47:17No.1441861098+デュエマでにじさんじの人がドギラゴン3D貰って |
| … | 14026/06/20(土)22:47:23No.1441861144+19上がれそうだったのにプレミで負けたぜ… |
| … | 14126/06/20(土)22:47:31No.1441861196+烙印アドリブ多すぎて時間切れ負け多すぎるからもう諦めてキラーチューン使う |
| … | 14226/06/20(土)22:48:26No.1441861550+>デュエマでにじさんじの人がドギラゴン3D貰って |
| … | 14326/06/20(土)22:48:27No.1441861565+>光の長だよ!! |
| … | 14426/06/20(土)22:49:16No.1441861875+でもこういう時にライブに輸出するタイプの超大型ゲストの3Dってあんまり遊戯王でピンと来ないな… |
| … | 14526/06/20(土)22:49:28No.1441861959+>マクロコスモス3Dを出す時が来たか… |
| … | 14626/06/20(土)22:49:32No.1441861993+>デュエマでにじさんじの人がドギラゴン3D貰って |
| … | 14726/06/20(土)22:50:24No.1441862327+>でもこういう時にライブに輸出するタイプの超大型ゲストの3Dってあんまり遊戯王でピンと来ないな… |
| … | 14826/06/20(土)22:50:48No.1441862465+>>デュエマでにじさんじの人がドギラゴン3D貰って |
| … | 14926/06/20(土)22:50:53No.1441862496+今までライブにボルメテウスとボルシャックとバロムとアルカディアスとドギラゴンが出張してる程度の関係性だからな |
| … | 15026/06/20(土)22:51:05No.1441862579そうだねx1>19上がれそうだったのにプレミで負けたぜ… |
| … | 15126/06/20(土)22:51:09No.1441862602+>今までライブにボルメテウスとボルシャックとバロムとアルカディアスとドギラゴンが出張してる程度の関係性だからな |
| … | 15226/06/20(土)23:01:11No.1441866410+>スト6の方は「葛葉が負けたからファンが」とか書き込みに来て削除されて誰も触れないっていう完封っぷりだったよ |
| … | 15326/06/20(土)23:02:23No.1441866860+ブルーアイズマンなんか想像より厚みがあってなんかダメだった |
fu6866712.png 1781960615461.jpg