二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781957377483.jpg-(143993 B)
143993 B26/06/20(土)21:09:37No.1441819471そうだねx5 22:19頃消えます
マンダロリアン見て流れで45612まで見返してるけど2のアナキンが可愛い
パドメは悪い奴だよ
初恋だよと言ってくる男の子の前であんなにデコルテ見せつけて
3は明日見る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)21:10:29No.1441819901そうだねx34
そうなのね!EP3はハッピーエンドよね!
226/06/20(土)21:10:37No.1441819974そうだねx23
…明日見るのよね?
326/06/20(土)21:10:39No.1441819980そうだねx48
……
426/06/20(土)21:13:06No.1441821095そうだねx17
アナキンにアカンで…してるときめっちゃスケベな格好してた記憶ある
526/06/20(土)21:13:40No.1441821370そうだねx21
パドメの可愛さにちょっと圧倒的な説得力がありすぎると思う
626/06/20(土)21:14:06No.1441821566+
アナキンもだいぶ可愛いんだけど暗黒面が漏れてるスマイルな時あってちょっと怖い
726/06/20(土)21:14:43No.1441821812そうだねx1
子供の頃はなんとも思わなかったが1の時点でかなりかわいいなアニーがやられるのもわかる
826/06/20(土)21:15:27No.1441822160そうだねx6
ヘイデン・クリステンセンとナタリー・ポートマンが美男美女カップルしてて二人が並ぶとそれだけで画面が華やかになる
926/06/20(土)21:16:49No.1441822686+
>アナキンもだいぶ可愛いんだけど暗黒面が漏れてるスマイルな時あってちょっと怖い
ルーカスがこいつ以上の暗黒面はいねえ!で選んだ役者だしな
1026/06/20(土)21:18:46No.1441823517そうだねx7
乳が溢れそうなエロいドレス着といてアナキンに迫られたらダメよアナキン…ダメ…みたいなこと言ってるパドメはちょっと面白い
1126/06/20(土)21:18:50No.1441823550そうだねx2
クローンウォーズ!
ep2〜3の補完だったりルーカスの趣味全開エピソードがあったりマンダロリアンあたりのエピソードもあるクローンウォーズをよろしくお願いします!
1226/06/20(土)21:19:42No.1441823988+
>乳が溢れそうなエロいドレス着といてアナキンに迫られたらダメよアナキン…ダメ…みたいなこと言ってるパドメはちょっと面白い
fu6866133.jpg
コレ凄いよね
こんなもん着て夜2人きりで部屋にいたら勘違いじゃないだろ好きだろこれもう
1326/06/20(土)21:21:55No.1441825010+
ヘイデン・クリステンセンはセリフの言い方が独特すぎて当時不評だったという話を聞いて
そんなもん頭の硬いファンの言いがかりじゃねーの!?と思って英語めちゃくちゃ頑張って勉強して字幕なしでもわかるようになって聞いてみたら本当に超独特だった
まぁep2だけでep3はわりと演技上手いし最近のアナキンは普通に超うまいけど
1426/06/20(土)21:22:18No.1441825218+
オナキン・スカイウォーカーってそういう…
1526/06/20(土)21:23:20No.1441825722+
パドメ様
ナタリーをこれでもかと着飾ってやるぜな意欲感じる
1626/06/20(土)21:23:48No.1441825970+
>オナキン・スカイウォーカーってそういう…
ダース・ベキダーってそういう…
1726/06/20(土)21:23:56No.1441826020そうだねx1
>オナキン・スカイウォーカーってそういう…
アナキンくんはこっちよ
1826/06/20(土)21:25:03No.1441826479+
アソーカでもヘイデンアナキンやってたけど全然老けてなくてびっくりした
1926/06/20(土)21:25:39No.1441826746そうだねx1
というかEP1の白塗りエスニックな女王衣装がぶっちぎりでデバフ
まあパドメ本人がアレだったの実はあんま無いけど
2026/06/20(土)21:26:34No.1441827144+
>アナキンくんはこっちよ
あんたが憎い!
2126/06/20(土)21:28:16No.1441827876そうだねx4
EP3のパドメはマジで綺麗だと思う
同じくEP3でキャラデザ完成した感のあるアナキンと並んでるとめちゃくちゃ絵になる
2226/06/20(土)21:31:14No.1441829178そうだねx5
パドメのおっぱいが気になって話に集中できない場面がいくつかある
2326/06/20(土)21:32:28No.1441829690+
お前ジェダイが禁欲しないといけないの分かってる?って格好結構してるよねパドメ
2426/06/20(土)21:33:19No.1441830050+
>お前ジェダイが禁欲しないといけないの分かってる?って格好結構してるよねパドメ
素敵!ジェダイは性欲を管理できるのよね
できるのよね…?
2526/06/20(土)21:33:35No.1441830156そうだねx22
>>お前ジェダイが禁欲しないといけないの分かってる?って格好結構してるよねパドメ
>素敵!ジェダイは性欲を管理できるのよね
>できるのよね…?
......
2626/06/20(土)21:34:08No.1441830393+
白いピッチリ服着てる時に乳首浮いてるシーン無かったっけ
2726/06/20(土)21:34:12No.1441830431そうだねx2
クローン・ウォーズのパドメはああこりゃレイアの母ですわ…って納得できるエピソードが次々出てくる
2826/06/20(土)21:35:41No.1441831051+
アナキンの闇堕ち前後の性格見てからだとEP4のモフモフターキンさんってかなりすごい人なのではってなる
2926/06/20(土)21:36:30No.1441831406+
Ep1〜3でパルパティーン頑張らせすぎてEP4以降の皇帝めっちゃバカだな…まぁいいか!デス・スター爆発するの面白いしな!ってなったルーカス
3026/06/20(土)21:37:05No.1441831645+
EP3のパルパティーンもだいぶライブ感で動いてメイスに殺されかけてるのが好き
3126/06/20(土)21:37:26No.1441831777+
スレ画のシーンも大概誘ってるだろって格好だからな
本当に悪い女だよ…
3226/06/20(土)21:38:17No.1441832144+
この前に元カレの話とかしてるしなパドメ
3326/06/20(土)21:40:09No.1441832961+
EP1のアナキンも好きなんだけどね小生意気だけど可愛い存在感出せてて…
まぁちょっと色々…ありすぎて…あれだけど
3426/06/20(土)21:41:50No.1441833663+
アナキンがオナキンにならない説得力を持たせるためにパドメをエロくするのは理に適ってる
3526/06/20(土)21:42:12No.1441833806+
>EP1のアナキンも好きなんだけどね小生意気だけど可愛い存在感出せてて…
>まぁちょっと色々…ありすぎて…あれだけど
子役が話題作に出て一躍注目を浴びてしまうとロクな将来辿らない例その2
3626/06/20(土)21:43:22No.1441834253+
>子役が話題作に出て一躍注目を浴びてしまうとロクな将来辿らない例その2
その1は誰だよ
マコーレ・カルキンか
3726/06/20(土)21:44:25No.1441834655そうだねx1
2の時はもうハニトラしてるだろみたいなレベルだからな…
3826/06/20(土)21:45:20No.1441835004+
夜のシーンとかあれアナキンじゃなくても好きになるし我慢できなくなるわ
3926/06/20(土)21:46:57No.1441835624+
EP6の皇帝は最後にうっかりの負債を全て返して落ちていった
4026/06/20(土)21:47:13No.1441835717+
>この前に元カレの話とかしてるしなパドメ
これはアナキンが聞かせてよってせがんだんじゃなかったっけ?
4126/06/20(土)21:48:02No.1441836044+
2でちょっとエロエロすぎた反動か3だと清楚路線になるパドメ好き
4226/06/20(土)21:48:20No.1441836150そうだねx1
なんやかんやアナキン我慢したのに愛してますとか言っちゃうパドメも結構悪いと思います
4326/06/20(土)21:48:44No.1441836309+
まあや吹替のおねいさんなんて初恋になっちまうよぉ
4426/06/20(土)21:49:14No.1441836522そうだねx1
スレ画のシーンでパドメが話したのは元カレじゃなくて初恋の相手じゃなかったっけ
4526/06/20(土)21:49:47No.1441836732+
>2でちょっとエロエロすぎた反動か3だと清楚路線になるパドメ好き
前半で身籠ってるし…
4626/06/20(土)21:50:17No.1441836956そうだねx1
EP3のネタ自体はうっすらネットで知ってたけど子供虐殺するシーンは知らなくて流石に映像描写はなかったけど愕然とした
これいいんだ...
4726/06/20(土)21:51:16No.1441837352+
>スレ画のシーンでパドメが話したのは元カレじゃなくて初恋の相手じゃなかったっけ
結局告白もできなかったわみたいなオチでアナキンがご機嫌になってたような記憶がうっすらとある
4826/06/20(土)21:51:50No.1441837559そうだねx3
あのスケベな服ナブーの伝統衣装とかなんかな…
とんだドエロプラネットだぜ銀河有数の平和主義国家が聞いて呆れるわとんだモラルハザードだよ
フォースの意思も嘆いておられるわ
4926/06/20(土)21:52:59No.1441837993+
>EP3のネタ自体はうっすらネットで知ってたけど子供虐殺するシーンは知らなくて流石に映像描写はなかったけど愕然とした
>これいいんだ...
超えちゃいけないライン超えに子供関連は分かりやすいからな
5026/06/20(土)21:53:34No.1441838220+
子どもたちはマスターって言ってくれてたのにね
5126/06/20(土)21:53:36No.1441838233+
左上若干のうまあじを感じる顔してるよな…
5226/06/20(土)21:53:43No.1441838279+
常に顔面白塗りデフォならアナキンも堕ちなかったろうに
5326/06/20(土)21:54:25No.1441838543+
なんだみんなEP7以降のヒロインに文句でもあるのか?
5426/06/20(土)21:54:26No.1441838550+
アナキンとパドメからレイア生まれんのバグだよな…
5526/06/20(土)21:55:06No.1441838816+
過去作に苦いコメントするナタリーポートマンもスターウォーズには優しいからまた出ないかな
…ジェダイでもないし死んでるから無理?はい
5626/06/20(土)21:55:21No.1441838919そうだねx1
メイスの腕ぶった斬った件まだ衝動的な行動だったしやった直後は自分のした事に戦慄してたからね
子供虐殺は自分の意思で決して許されない罪を犯してしまったってシーンだからよくないけどあれでいいんだ
5726/06/20(土)21:55:53No.1441839115+
>子どもたちはマスターって言ってくれてたのにね
まぁパダワン卒業したら基本みんなマスターって言われるし…
なんなら弟子居たし…
5826/06/20(土)21:56:37No.1441839429+
ep3の後のナブーには女王として公務してる時のスゲェごてごてした格好してる時のパドメのでかい石像が入り口に建ててある霊廟が建設された
5926/06/20(土)21:57:29No.1441839773+
絶対にアナキンを性欲堕ちさせるという強い意志を感じさせる
6026/06/20(土)21:57:49No.1441839905+
クローンウォーズのアニメで元カレの首締めてた気がする
6126/06/20(土)21:58:53No.1441840371そうだねx1
>クローンウォーズのアニメで元カレの首締めてた気がする
嫉妬抜きでも議会に参加しながら分離主義者の兵器工場に金流してたとんだ背信野郎だったから…
6226/06/20(土)21:59:20No.1441840577+
娘がもっちゃりすぎる
6326/06/20(土)21:59:41No.1441840723+
元カレって死んだんだっけ?
6426/06/20(土)21:59:59No.1441840836そうだねx4
レイアはちょっと老け顔なだけで歳取ったら綺麗なおばあちゃんになったんだけどね…
6526/06/20(土)21:59:59No.1441840838+
ツラのことは良いだろ!
気性は明らかにそっくりだったんだし
6626/06/20(土)22:00:45No.1441841194+
顔はともかくスターウォーズのお偉いお姫様ヒロイン達のデザイン好きだよ皆
6726/06/20(土)22:01:16No.1441841410+
>顔はともかくスターウォーズのお偉いお姫様ヒロイン達のデザイン好きだよ皆
基本は髪の毛とか頭の装飾を盛る
6826/06/20(土)22:02:27No.1441841898+
>元カレって死んだんだっけ?
クローンウォーズの奴ならはい
6926/06/20(土)22:03:05No.1441842172そうだねx5
>レイアはちょっと老け顔なだけで歳取ったら綺麗なおばあちゃんになったんだけどね…
年取ったら高貴な感じになったよね
7026/06/20(土)22:05:12No.1441843041そうだねx1
>パドメの可愛さにちょっと圧倒的な説得力がありすぎると思う
同時にレイアが自分とパドメの娘と気づかなかった事に嫌な説得力が…
7126/06/20(土)22:05:40No.1441843239+
性欲面に墜ちすぎだろ
7226/06/20(土)22:06:19No.1441843527+
自分の中のパドメはEP3の儚げにアナキンに寄り添ってるイメージが強いからTCWでアナキンと皮肉言い合ってるの見るとビックリしてしまう
7326/06/20(土)22:07:10No.1441843892+
>>>お前ジェダイが禁欲しないといけないの分かってる?って格好結構してるよねパドメ
>>素敵!ジェダイは性欲を管理できるのよね
>>できるのよね…?
>......
アナキンも師匠位表裏上手くやれればなぁ…
それか素直に相談できれば…
7426/06/20(土)22:07:43No.1441844139そうだねx3
>それか素直に相談できれば…
性欲の相談とかジェダイじゃ無くてもしにくいわ
7526/06/20(土)22:07:48No.1441844174+
スター・ウォーズの熱心なファンってスター・ウォーズのどれが好き?って振るとクローン・ウォーズの話し始める印象がすごいある
なんで真っ先にナンバリングじゃない作品の話すんだよ!
7626/06/20(土)22:08:03No.1441844253+
>>パドメの可愛さにちょっと圧倒的な説得力がありすぎると思う
>同時にレイアが自分とパドメの娘と気づかなかった事に嫌な説得力が…
パナカ隊長は気づいたのに…
7726/06/20(土)22:08:13No.1441844318そうだねx1
アナキンの抱えてるフラストレーションの発散の方向性が評議会に入ってマスターになる!!とかクソ真面目もクソ真面目だからな…
オビワンはどうして自分が適度に上手くやってるところを教えてやらなかったんだ…
7826/06/20(土)22:08:16No.1441844341+
(((多分パドメと出来てそうだがまぁ上手くやれよアナキン…)))
7926/06/20(土)22:08:20No.1441844369+
>アナキンの闇堕ち前後の性格見てからだとEP4のモフモフターキンさんってかなりすごい人なのではってなる
すっげぇ傲慢なアナキンがこの人すげぇな…って反省して敬意を払うようになってベイダー時代も続いてるマジ凄い人だよ
8026/06/20(土)22:09:04No.1441844694そうだねx1
なんか手から雷みたいなの使ったらびっくりするくらい老いてたパルパティーンで大笑いした思い出
アンリミテッドパウワァー!!ちゃうんかい
8126/06/20(土)22:09:27No.1441844867+
>そんなもん頭の硬いファンの言いがかりじゃねーの!?と思って英語めちゃくちゃ頑張って勉強して字幕なしでもわかるようになって聞いてみたら本当に超独特だった
聞いて分かるものか微妙だけど実際どんな感じなの
8226/06/20(土)22:09:39No.1441844968+
>スター・ウォーズの熱心なファンってスター・ウォーズのどれが好き?って振るとクローン・ウォーズの話し始める印象がすごいある
>なんで真っ先にナンバリングじゃない作品の話すんだよ!
1番沢山話数があってキャラ掘り下げもあるからの
8326/06/20(土)22:09:50No.1441845053そうだねx1
オビワンもアナキンにカッコつけてたから…
やっぱクワイガンジンが必要だった
8426/06/20(土)22:09:55No.1441845095+
>すっげぇ傲慢なアナキンがこの人すげぇな…って反省して敬意を払うようになってベイダー時代も続いてるマジ凄い人だよ
あの人そんな凄い人だったの!!?
8526/06/20(土)22:10:11No.1441845198そうだねx1
>クローン・ウォーズのパドメはああこりゃレイアの母ですわ…って納得できるエピソードが次々出てくる
どっちも姫様なのにブラスターがとりあえず上手い
8626/06/20(土)22:10:16No.1441845237+
>なんか手から雷みたいなの使ったらびっくりするくらい老いてたパルパティーンで大笑いした思い出
>アンリミテッドパウワァー!!ちゃうんかい
アンリミテッドパウワァー!!をハゲに全部跳ね返されてああなったからアンリミテッドパウワァー!!の強力さはまあわかる
8726/06/20(土)22:11:17No.1441845687+
何なんだろうねあのハゲ…
8826/06/20(土)22:11:31No.1441845803+
>>それか素直に相談できれば…
>性欲の相談とかジェダイじゃ無くてもしにくいわ
オビ・ワンは裏だとちょっと飲みながら話そうぜ?
パドメ?やっぱパドメなの?
俺も元カノいてさぁ…
って嬉々として食いついてくるタイプ
8926/06/20(土)22:11:46No.1441845924+
>>すっげぇ傲慢なアナキンがこの人すげぇな…って反省して敬意を払うようになってベイダー時代も続いてるマジ凄い人だよ
>あの人そんな凄い人だったの!!?
帝国のナンバー2
9026/06/20(土)22:11:49No.1441845944+
でも評議会には入れるけどマスターにはしないよとか半端な対応したジェダイ側も悪い
9126/06/20(土)22:12:23No.1441846188そうだねx1
>>>それか素直に相談できれば…
>>性欲の相談とかジェダイじゃ無くてもしにくいわ
>オビ・ワンは裏だとちょっと飲みながら話そうぜ?
>パドメ?やっぱパドメなの?
>俺も元カノいてさぁ…
>って嬉々として食いついてくるタイプ
あんたが憎い!!!(さすがオビワンだ)
9226/06/20(土)22:12:34No.1441846270+
フォースに調和をもたらすという預言に勝手にシスを根絶して世を平定すると解釈したジェダイ側よく考えたら傲慢じゃない?
9326/06/20(土)22:12:42No.1441846343+
>(((多分パドメと出来てそうだがまぁ上手くやれよアナキン…)))
レックスも気を使ってくれたりしたのにな
9426/06/20(土)22:12:56No.1441846425+
>>アナキンの闇堕ち前後の性格見てからだとEP4のモフモフターキンさんってかなりすごい人なのではってなる
>すっげぇ傲慢なアナキンがこの人すげぇな…って反省して敬意を払うようになってベイダー時代も続いてるマジ凄い人だよ
ターキンもアナキンをジェダイの中で一番まともで見どころがあると評したしな
9526/06/20(土)22:13:58No.1441846868+
>>すっげぇ傲慢なアナキンがこの人すげぇな…って反省して敬意を払うようになってベイダー時代も続いてるマジ凄い人だよ
>あの人そんな凄い人だったの!!?
皇帝ターキンベイダーの帝国三巨頭にして帝国設立の立役者
皇帝でさえ一目置いて軍事面の最高位であるグランドモフの地位を与えてる
おいそのくらいにしとけベイダーって言って素直に言う事聞いてる
9626/06/20(土)22:14:45No.1441847207+
>聞いて分かるものか微妙だけど実際どんな感じなの
日本語で例えるの難しいけど受ける印象としてはジブリの「風立ちぬ」ってあるじゃん
あれの主人公の声(庵野)を聞いた時に受ける印象に近いと思う
異物感というか…
9726/06/20(土)22:15:27No.1441847499+
昔深夜にこくじんが無双するアニメを記憶があるが
どうも猿空間送りされてるみたいだな…
9826/06/20(土)22:15:28No.1441847500+
ベイダーよく見るとそんなに偉くないのか滅茶苦茶楯突かれまくってるしな
9926/06/20(土)22:15:40No.1441847581そうだねx2
>スター・ウォーズの熱心なファンってスター・ウォーズのどれが好き?って振るとクローン・ウォーズの話し始める印象がすごいある
>なんで真っ先にナンバリングじゃない作品の話すんだよ!
だって一番面白い時代の話だろクローン・ウォーズ
ガンダムで1年戦争語るのと同じだよ
10026/06/20(土)22:16:28No.1441847911+
>ベイダーよく見るとそんなに偉くないのか滅茶苦茶楯突かれまくってるしな
だせえマスク被ってるしよくわからんフォース?使えるらしいけどキモいし生意気だし
10126/06/20(土)22:16:56No.1441848156+
あんなにサラサラストレートで可愛かったアナキンが
カタ焼きそばみたいになって…
10226/06/20(土)22:17:04No.1441848223+
>>ベイダーよく見るとそんなに偉くないのか滅茶苦茶楯突かれまくってるしな
>だせえマスク被ってるしよくわからんフォース?使えるらしいけどキモいし生意気だし
グッ✋


1781957377483.jpg fu6866133.jpg