二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781957364003.webp-(74070 B)
74070 B26/06/20(土)21:09:24No.1441819369そうだねx6 22:19頃消えます
こいつ好き
126/06/20(土)21:09:56No.1441819648+
なんか…痩せっぽちじゃない?
226/06/20(土)21:10:24No.1441819865+
厚着させて夜逃げってか
326/06/20(土)21:12:25No.1441820780そうだねx2
戦果0なのにみんな好きという
426/06/20(土)21:12:51No.1441820983+
ちゃんとご飯食べてる?
526/06/20(土)21:13:14No.1441821164+
コアファイターがかわいい
626/06/20(土)21:13:27No.1441821266+
こいつ俺みたいだから好き
726/06/20(土)21:13:31No.1441821300そうだねx1
ちゃんと装甲つけたらどんな感じだったのか見てみたかった
826/06/20(土)21:13:59No.1441821515+
なんかモニターとか降りてきて外を目視とかしていないみたいだし
試験機でもキャノピー周りには板つけなよ…
926/06/20(土)21:14:35No.1441821756+
プラモはわかるけどアニメ中はなんかムチムチしてて痩せてる感じしない
1026/06/20(土)21:17:28No.1441822951+
いくら実験機かっぱらってきたとして実力も中途半端なパイロットにこんなスカスカロボはちょっと酷くないと思ってる
1126/06/20(土)21:22:32No.1441825341+
最期はコアファイターに至るまで爆散するの好き
1226/06/20(土)21:25:56No.1441826884+
コアファイターだけは見逃したってくれんか…
1326/06/20(土)21:26:27No.1441827100+
>いくら実験機かっぱらってきたとして実力も中途半端なパイロットにこんなスカスカロボはちょっと酷くないと思ってる
失敗作相手にはそんな機体とパイロットで十分だとでも!?
1426/06/20(土)21:26:30No.1441827120+
建造されたのシャアの隕石落としより前で下手したらハマーン紛争の辺りだろうから0097年だとかなり古いMS
1526/06/20(土)21:27:27No.1441827544+
チンコキャノンとシャケ装甲
1626/06/20(土)21:27:44No.1441827663+
二の腕が俺みたいだ
1726/06/20(土)21:29:37No.1441828468+
この状態で見てもちゃんとコアファイター入ってるんだよな…
作中で飛び出るまで知らんかったわ
1826/06/20(土)21:31:48No.1441829425+
>>いくら実験機かっぱらってきたとして実力も中途半端なパイロットにこんなスカスカロボはちょっと酷くないと思ってる
>失敗作相手にはそんな機体とパイロットで十分だとでも!?
成仏して
1926/06/20(土)21:34:51No.1441830689+
拡張性やらサイコフレームを仕込む都合上この機体が都合良かったというだけで兵器として見たらジェスタはおろかジェガンA2型にも劣ると思われる
2026/06/20(土)21:39:21No.1441832621+
なんでそんなガンダム作ってたんだ
2126/06/20(土)21:40:18No.1441833020+
さっきはシルヴァバレットもいたし
なに? NTでも放送してた?
2226/06/20(土)21:41:19No.1441833436+
>なんでそんなガンダム作ってたんだ
他のガンダムタイプMSの武装や推進器のフィッティング機やってた説はある
2326/06/20(土)21:41:35No.1441833549+
>さっきはシルヴァバレットもいたし
>なに? NTでも放送してた?
人類の集合意識がね…
2426/06/20(土)21:43:37No.1441834353+
まあサイコフレームの試験機はいるだろうしそれがガンダム型してるのもそんなに変ではないと思う
サイコフレームの試験機なのかはわかんないんだけども…
2526/06/20(土)21:43:57No.1441834484+
上腕とか太ももとか
装甲ケチってる?
2626/06/20(土)21:44:57No.1441834848+
がんばれナラティブくん
2726/06/20(土)21:46:03No.1441835275+
>上腕とか太ももとか
>装甲ケチってる?
なんか換装前提なんだと思う…
いや妙か
その辺りにオプションついてるMSほぼいないし
2826/06/20(土)21:46:04No.1441835278+
>上腕とか太ももとか
>装甲ケチってる?
何もかもケチってるというか
倉庫にあった動くガラクタ拾ってきただけだし…
2926/06/20(土)21:46:36No.1441835493+
360度モニターの普及はコアファイターと相性悪すぎた
3026/06/20(土)21:47:25No.1441835802+
>360度モニターの普及はコアファイターと相性悪すぎた
サザビーのアレに羽をつければいいはず…
3126/06/20(土)21:47:55No.1441835995+
fu6866355.jpg
装甲要るような職場で働いてなかったから…
3226/06/20(土)21:48:46No.1441836321+
換装は換装でもG-SAVIOUR的なガワ引っぺがすまでやる方かもしれない
3326/06/20(土)21:49:19No.1441836559+
やせっぱちになる前のRX-9は未だ未発表?
3426/06/20(土)21:49:36No.1441836657+
>倉庫にあった動くガラクタ拾ってきただけだし…
その割にちゃんと左右対称で揃ってるんだな…
3526/06/20(土)22:03:59No.1441842550+
ヨナとリタを無事に再会させるための機体だからヨシ!
ホスピタルザクが戦果ゼロでも良いようなもんよ
3626/06/20(土)22:11:59No.1441846013+
ヨナくんを守り抜いたのでヨシ!


fu6866355.jpg 1781957364003.webp