二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781958191095.png-(138846 B)
138846 B26/06/20(土)21:23:11 ID:bIDHmHN6No.1441825647そうだねx10 22:33頃消えます
4000人近くいるここで板全体の意志なんてものあるとは思えない
126/06/20(土)21:24:32No.1441826282そうだねx51
いつのレスだよ……昨日!?
226/06/20(土)21:24:48No.1441826389そうだねx27
深夜あれだけ日本産アニメの実況スレ立ってるのに…?
326/06/20(土)21:26:35No.1441827154そうだねx51
うーんマジの病人は相手したくないっていうか…
426/06/20(土)21:26:38No.1441827171そうだねx1
TVでディズニー映画やるとか何かしら映画が公開中とかじゃないと海外産アニメのスレ立つ事の方が少ないのにな…
526/06/20(土)21:26:52No.1441827281そうだねx11
そもそもどんな流れでこんなレスしたんだよ
626/06/20(土)21:28:08No.1441827824+
アバターあたりを無駄にヨイショして対立煽りしてる感じか?
726/06/20(土)21:28:17No.1441827882そうだねx6
一言目からもう全体の意志とは思えないのが飛び出してきた…
826/06/20(土)21:28:21No.1441827912そうだねx1
「」が海外アニメ大好きならアバターが覇権握ってる筈なんだ…
926/06/20(土)21:29:11No.1441828272そうだねx27
なんでこの手のキチガイって総意とか意志とか全体化したがるんだろう
…キチガイだからか
1026/06/20(土)21:29:39No.1441828480+
>なんでこの手のキチガイって総意とか意志とか全体化したがるんだろう
>…キチガイだからか
自認フェストゥムの人間なんてそんなのばかりよ
1126/06/20(土)21:29:49No.1441828543そうだねx9
なんというか…ここ日本なんだから反日の奴が反日を自称するわけねえだろ…
それともだからimgは敵みたいな文脈なのか?
1226/06/20(土)21:30:04No.1441828671そうだねx1
もし画像の文言が真実ならそんなこと書き込まずとも既に成立してるはずだろう
1326/06/20(土)21:30:06No.1441828685そうだねx9
自分は反日だから
って言えない程度の雑魚なんだな
1426/06/20(土)21:30:22 ID:5gnt8fpcNo.1441828807+
書き込みをした人によって削除されました
1526/06/20(土)21:30:28No.1441828849そうだねx7
>なんでこの手のキチガイって総意とか意志とか全体化したがるんだろう
>…キチガイだからか
嫌われ者ほど自分の言葉全体化したがるってだけじゃね
1626/06/20(土)21:31:03No.1441829096そうだねx4
この病気の人数年前から見かけるけどここが日本叩きの工作員で満たされてるはずなのに日本が叩かれないのはおかしいって論調だから色々手遅れだよ
1726/06/20(土)21:31:12No.1441829161+
主語をやたらデカくしないと喋れない奴をよく見かける
もっと言うと「」とかimgとか仲間意識強そうな奴
1826/06/20(土)21:31:23No.1441829230+
自分がそう思ってるんだから皆も同じ考えのはずだと思い込むんだろう
1926/06/20(土)21:31:28No.1441829260+
自分が嫌いって言えずにみんな嫌いって言ってる!って喚くの器ちっちゃくてかわいい
2026/06/20(土)21:31:29No.1441829262そうだねx5
>なんでこの手のキチガイって総意とか意志とか全体化したがるんだろう
>…キチガイだからか
自分の意見に自信が持てないので否定されても傷つかないように集団の話にしたがる
2126/06/20(土)21:31:39No.1441829351+
何が見えてる人なんだろう
2226/06/20(土)21:31:49No.1441829431そうだねx5
>なんでこの手のキチガイって総意とか意志とか全体化したがるんだろう
>…キチガイだからか
自分の意見が集団で認められない経験が多くて多数の強さってのを痛感してるからかもな…
2326/06/20(土)21:31:58No.1441829501そうだねx1
>自分は反日だから
>って言えない程度の雑魚なんだな
典型的なバカパヨ
2426/06/20(土)21:32:13No.1441829611+
こいつがimgの意思とやらになりたいんだろ
鼻にLANケーブルでも突っ込んでるのかな?
2526/06/20(土)21:32:20No.1441829647そうだねx2
思考がどうとか以前にシンプルに統合失調症とかじゃん
2626/06/20(土)21:32:27No.1441829682そうだねx1
>何が見えてる人なんだろう
おぺにすやらバンテリンやらが日本叩き棒に見えてるならまあ論理は通るかも
2726/06/20(土)21:32:50No.1441829851+
スレ立ててまで反論せんでも…明らかに世迷いごとじゃん
2826/06/20(土)21:32:52No.1441829875そうだねx2
ここのつまんねー荒らしってなんでまさはるが終着点なんだろう
2926/06/20(土)21:33:03No.1441829958+
前提の提示ない時点で聞くことない
3026/06/20(土)21:33:48No.1441830261+
>おぺにすやらバンテリンやらが日本叩き棒に見えてるならまあ論理は通るかも
通らないよ!?
3126/06/20(土)21:33:52No.1441830293+
>深夜あれだけ日本産アニメの実況スレ立ってるのに…?
回してるの多分20人いないよ
3226/06/20(土)21:33:52No.1441830294+
スレ画はマイナス方向の話だけどプラス方向の話してるときも「」が皆そうだから〜って言ってくるやついるよね
3326/06/20(土)21:34:22No.1441830488+
この人板のどこに半日要素があるんだ
3426/06/20(土)21:34:22No.1441830490そうだねx4
>ここのつまんねー荒らしってなんでまさはるが終着点なんだろう
自分が偉くなったように思えるから
3526/06/20(土)21:34:26No.1441830514そうだねx11
>何が見えてる人なんだろう
何も見えてない人じゃないかな…
3626/06/20(土)21:35:08No.1441830817そうだねx3
>>深夜あれだけ日本産アニメの実況スレ立ってるのに…?
>回してるの多分20人いないよ
それこそアニメと時間帯に寄るんじゃないかな…
3726/06/20(土)21:35:13No.1441830854そうだねx16
>>深夜あれだけ日本産アニメの実況スレ立ってるのに…?
>回してるの多分20人いないよ
それ言ったら日本産アニメ見るくらいなら死んだ方がマシだと思ってる「」って3人もいないだろ
3826/06/20(土)21:35:42No.1441831062そうだねx2
前にも見たよそいつ
fu6866250.jpg
fu6866252.jpg
いや同一人物だという確証は無いがさすがに無関係の別人じゃないだろう
3926/06/20(土)21:36:17No.1441831304そうだねx4
ジャップがどうのこうの言ってそうなやつ
お前何人なんだよって問い詰めたくなるけど
4026/06/20(土)21:36:54No.1441831564そうだねx6
反日なのに日本語使ってんのダッサ
4126/06/20(土)21:37:12No.1441831686そうだねx6
誰かに寄生しないと自分の意見を言えないやつの事なんて気にする必要ある?
4226/06/20(土)21:37:22No.1441831752+
こういうのに思うのはリアルで意見聞かれたときどうするんだろうな
会社とかでまさか自分の願望を全体の意見みたいに言うわけないだろうし
4326/06/20(土)21:37:28No.1441831797そうだねx14
>中韓ゲー以外のものがimgで流行るのはステマ過ぎる
>ここの思想が反日なのに日本のものが流行るわけがない
?????????
4426/06/20(土)21:37:31No.1441831819+
何もない人でも日本人とか男性とかって属性は持てるから…かな
そういう人のことはあまり想像したくないが
4526/06/20(土)21:37:40No.1441831888そうだねx3
>誰かに寄生しないと自分の意見を言えないやつの事なんて気にする必要ある?
うざいから消えては欲しいかな…
4626/06/20(土)21:37:41No.1441831893そうだねx2
例の荒らしまわってた馬鹿かこれ?
4726/06/20(土)21:37:41No.1441831897+
自分以外誰の同意も得られそうにないようなやつに限ってなぜかimgの意思だの総意だのって言葉使いたがる
4826/06/20(土)21:37:43No.1441831911そうだねx8
>こういうのに思うのはリアルで意見聞かれたときどうするんだろうな
>会社とかでまさか自分の願望を全体の意見みたいに言うわけないだろうし
多分無職です
4926/06/20(土)21:38:47No.1441832376そうだねx3
日本のものが嫌いなくせに
日本のインフラ使って生活するなよ
5026/06/20(土)21:38:51No.1441832406+
この手の事言う子反日とかステマとか好きよね
毎回使い方間違えてるだろってのは置いとくとして
5126/06/20(土)21:39:14No.1441832578そうだねx1
>反日なのに日本語使ってんのダッサ
日本人に反日同調を促すの意味ないよね
5226/06/20(土)21:39:19No.1441832612そうだねx3
定期的にimgは反日であるとしたい奴が現れるよね
先週のサッカーの日本オランダ戦でも
「4年前は日本応援の実況スレなんて立ってなかったのに今では平気で立ってて〜」
とか言ってる奴いた
5326/06/20(土)21:40:15No.1441832999+
>>中韓ゲー以外のものがimgで流行るのはステマ過ぎる
>>ここの思想が反日なのに日本のものが流行るわけがない
>?????????
百歩譲って中韓ゲーが流行ってるからimgは反日って主張するならまだギリギリ理解できるんだよな
日本産流行ってるから反日は意味がわからない…
5426/06/20(土)21:40:30 ID:5gnt8fpcNo.1441833104+
書き込みをした人によって削除されました
5526/06/20(土)21:40:36No.1441833145+
海外アニメスレなんて矢印ハゲ位しか見たことねぇぞ
5626/06/20(土)21:40:40No.1441833171+
こういう手合ってまさはる荒らされてるのは
まさはるだからって理解できてないんだろうなぁ
右とか左とか関係なくまさはるだから嫌われてるのにな
5726/06/20(土)21:40:55No.1441833260+
外国憎すぎて頭おかしくなってそう
5826/06/20(土)21:41:04No.1441833335そうだねx7
>でも最近スレ画みたいなのimgでよく見掛けるようになってきて「」の心境の変化なのかな
ただの変な子のマイブームだよ
5926/06/20(土)21:41:23No.1441833456そうだねx1
>海外アニメスレなんてスポンジボブ位しか見たことねぇぞ
6026/06/20(土)21:41:23No.1441833458+
昨日なら時間的にトイ・ストーリーに発狂してたのか
6126/06/20(土)21:41:48No.1441833644そうだねx3
>外国憎すぎて頭おかしくなってそう
6226/06/20(土)21:41:51No.1441833675+
漏れスティーブンユニバースとかMLPとかリック&モーティ好きだから反日かもしれん…
6326/06/20(土)21:42:02No.1441833732+
そんな小学生じゃあるまいし…
6426/06/20(土)21:42:04No.1441833748そうだねx1
漏れ!?
6526/06/20(土)21:42:06No.1441833765+
>昨日なら時間的にトイ・ストーリーに発狂してたのか
かぐや姫でキレ散らかしてる奴いなかった?
6626/06/20(土)21:42:11No.1441833793そうだねx1
V粘着も粘着してる所のファンを反日とか言ってたけど病人のトレンドなのかな反日
6726/06/20(土)21:42:11No.1441833799そうだねx3
>回してるの多分20人いないよ
20人で感想毎日何十スレも完走させるのは無理だろ…
6826/06/20(土)21:42:17No.1441833839そうだねx2
こいつやたら壺出身自称するし壺と双葉は一緒だって連呼してるコテだから気にするだけ無駄だよ本当に
6926/06/20(土)21:42:21No.1441833871そうだねx1
>昨日なら時間的にトイ・ストーリーに発狂してたのか
尚の事なんでこんな事言うのかわからなくなるなそれ…
7026/06/20(土)21:42:30No.1441833920そうだねx2
>ID:bIDHmHN6
お疲れ様です
7126/06/20(土)21:42:38No.1441833971そうだねx3
>でも最近スレ画みたいなのimgでよく見掛けるようになってきて「」の心境の変化なのかな
>ジャップとか言ってきたり
単純に手っ取り早く荒らせるからでしょ
それこそまさはる乱立とか対立煽りとかやってるアホの総天然色見本がいるんだし
7226/06/20(土)21:42:42No.1441833994そうだねx6
この手の頭おかしい奴が湧いてくるから
政治は禁止されてるんですね
7326/06/20(土)21:42:45No.1441834010そうだねx2
エラー出てそう
7426/06/20(土)21:42:52No.1441834058そうだねx3
>V粘着も粘着してる所のファンを反日とか言ってたけど病人のトレンドなのかな反日
自分が上手く行っていないのを国のせいにしたいだけだと思う
7526/06/20(土)21:43:16No.1441834218そうだねx1
視聴するアニメはもっぱら国産だぞ俺
二次裏にいてそれがいけないって聞いたことないけど
なぜこれほどわかりやすいウソをならべて平気でいられるんだろうな…
7626/06/20(土)21:43:19No.1441834228+
無ー視無ー視
お疲れ〜
7726/06/20(土)21:43:27No.1441834283そうだねx3
>自分が上手く行っていないのを国のせいにしたいだけだと思う
そんな難しいこと考えてないと思うよ
7826/06/20(土)21:43:27No.1441834284そうだねx2
政治がなんでだめかってどう足掻いても面白くならないからなんだよな
7926/06/20(土)21:43:31No.1441834308そうだねx2
https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1441430247/index.htm
反日のimgで検索したら出てきたけど…
構って欲しくてワザと馬鹿なことを言ってるのでなければ統を失ってる人だな
8026/06/20(土)21:43:36No.1441834348そうだねx7
>でも最近スレ画みたいなのimgでよく見掛けるようになってきて「」の心境の変化なのかな
>ジャップとか言ってきたり
でもでもだって
8126/06/20(土)21:43:49No.1441834442+
fu6866325.jpg
8226/06/20(土)21:44:01No.1441834497+
>自分が上手く行っていないのを国のせいにしたいだけだと思う
そんな考えが出るほど賢くないだろう
8326/06/20(土)21:44:15No.1441834586そうだねx1
>かぐや姫でキレ散らかしてる奴いなかった?
>fu6866250.jpg
>fu6866252.jpg
これでは
8426/06/20(土)21:44:33No.1441834711そうだねx2
>>V粘着も粘着してる所のファンを反日とか言ってたけど病人のトレンドなのかな反日
>自分が上手く行っていないのを国のせいにしたいだけだと思う
認知狂ってる超ボンクラでも生きていけるんだから福祉の面だと現状立派なんだけどな日本
8526/06/20(土)21:44:41No.1441834746そうだねx1
>4000人近くいるここで板全体の意志なんてものあるとは思えない
ある
スレ画の発言者は去ってほしいとか…
ただ少なくとも本人は同意しないから完全な一致とはならないけど…
8626/06/20(土)21:44:46No.1441834785そうだねx2
>>自分が上手く行っていないのを国のせいにしたいだけだと思う
>そんな難しいこと考えてないと思うよ
そんな難しい話でも無いと思うよ
むしゃくしゃしてあらゆるものに他責したい癇癪だし
8726/06/20(土)21:44:49No.1441834801+
生活も興味もまるで別個の個体が集まる場所で何故か思想だけが偶然にも全員合致してるなんてことある???
8826/06/20(土)21:44:51No.1441834807+
少なくとも共感や味方が欲しくて仕方ないのにこんな言い草じゃ一生こいつに都合の良いimgは出来ないよ
8926/06/20(土)21:45:00No.1441834867そうだねx5
>でも最近スレ画みたいなのimgでよく見掛けるようになってきて「」の心境の変化なのかな
>ジャップとか言ってきたり
同じ馬鹿でしょどうせ
9026/06/20(土)21:45:11No.1441834930そうだねx20
imgの総意
荒らしは死ね
9126/06/20(土)21:45:39No.1441835125+
やっぱここってそうだねだけしかないのがだめだわ
9226/06/20(土)21:45:49No.1441835184そうだねx2
>>>自分が上手く行っていないのを国のせいにしたいだけだと思う
>>そんな難しいこと考えてないと思うよ
>そんな難しい話でも無いと思うよ
>むしゃくしゃしてあらゆるものに他責したい癇癪だし
まんまガキの癇癪と同種だからむしろシンプル極まりないよな
9326/06/20(土)21:45:49No.1441835187+
>imgの総意
>荒らしは死ね
荒らし本人はそう思ってないからどうやっても総意にならないのがつらいところだ
9426/06/20(土)21:45:58No.1441835242そうだねx2
壺エミュで荒らしたい感じの奴は大体こいつだと思う
9526/06/20(土)21:45:59No.1441835252そうだねx4
わけのわからない思想で肩組んでこないでほしい
9626/06/20(土)21:46:05No.1441835284そうだねx3
本人に政治的な主義主張があるでもなく例えばジャップだの反日だの右翼左翼だの言っておけば簡単に荒らせるからね
なんなら自演で対立構造作ろうとする奴だっているしまさはるは黙delに限る
9726/06/20(土)21:46:05No.1441835294そうだねx1
>でも最近スレ画みたいなのimgでよく見掛けるようになってきて「」の心境の変化なのかな
>ジャップとか言ってきたり
お前みたいなの知ってる
こんなやつ
9826/06/20(土)21:46:12No.1441835344そうだねx5
imgが反日ってどっからの妄想なんだ…
どっちかっていうと反中反韓って言われたほうがまだ理解できなくもないけど
9926/06/20(土)21:46:12No.1441835349+
反日エアプどもが
ガチなら国外脱出しな
10026/06/20(土)21:46:53No.1441835587そうだねx1
「アドベンチャー・タイム」新作がお出しされると聞いてびっくりしてるけど
スレ画はたぶんそんなこと知らないんだろうな…
10126/06/20(土)21:47:07No.1441835679+
>やっぱここってそうだねだけしかないのがだめだわ
なんでここにいるの?
出ていけば解決でしょ?
10226/06/20(土)21:47:14No.1441835725そうだねx1
>imgが反日ってどっからの妄想なんだ…
>どっちかっていうと反中反韓って言われたほうがまだ理解できなくもないけど
世界が全てソシャゲで構成されてるとかじゃね
10326/06/20(土)21:47:19No.1441835761そうだねx1
>やっぱここってそうだねだけしかないのがだめだわ
そうだねだけで十分じゃない?
どうしてそう思ったのか聞きたい
10426/06/20(土)21:47:24No.1441835798そうだねx2
>政治がなんでだめかってどう足掻いても面白くならないからなんだよな
立場によって有利になることが変わるのが政治で
お互い顔が見えないところで自分の立場を軸に政治の話しをしたら終着点が見えない話になるのは当たり前なわけで
そんなもん特命刑事版でやったら面白くなるわけがないわな
研究目的って前置きとかあるならともかく雑談ならなおさら
10526/06/20(土)21:47:27No.1441835819+
私は器だよ
imgの器さ
10626/06/20(土)21:47:28No.1441835828そうだねx1
>荒らし本人はそう思ってないからどうやっても総意にならないのがつらいところだ
荒らしてる子は大体「」は云々とか言って自分でimgから自認離してるしいけるいける
10726/06/20(土)21:47:33No.1441835869そうだねx1
>やっぱここってそうだねだけしかないのがだめだわ
delでいいじゃん
10826/06/20(土)21:47:54No.1441835986そうだねx3
そうだね自体がそもそもいらない説
10926/06/20(土)21:47:56No.1441836005そうだねx2
>imgが反日ってどっからの妄想なんだ…
万博の時も言ってたのがいたけど決めつけ具合が病気だったから多分同一人物
11026/06/20(土)21:48:11No.1441836085そうだねx3
肩を組もうとするな
11126/06/20(土)21:48:15 ID:5gnt8fpcNo.1441836113+
書き込みをした人によって削除されました
11226/06/20(土)21:48:29No.1441836206そうだねx8
>特命刑事版
そんなカッコいい板は無い
11326/06/20(土)21:48:33No.1441836235そうだねx3
>終わりだねこの国が合言葉になるくらいには日本嫌いは多い
と言うことにしたい
11426/06/20(土)21:48:41No.1441836283+
あんた達もしっかり盛り上がってんじゃないわよ!少しはスルースキル身に付けなさいよ!何年imgやってんのよ!
11526/06/20(土)21:48:45No.1441836312そうだねx6
>終わりだねこの国が合言葉になるくらいには日本嫌いは多い
アホだろお前
11626/06/20(土)21:48:48No.1441836337そうだねx8
>終わりだねこの国が合言葉になるくらいには日本嫌いは多い
>肩を組もうとするな
11726/06/20(土)21:48:51No.1441836356そうだねx14
>終わりだねこの国が合言葉になるくらいには日本嫌いは多い
それを日本嫌いと繋げて考える人初めて見た
11826/06/20(土)21:48:52No.1441836363そうだねx11
>終わりだねこの国が合言葉になるくらいには日本嫌いは多い
ジョークが通じないバカ
11926/06/20(土)21:48:55No.1441836390そうだねx1
逆にそんなに長らくいて1人も同意してくれるの作れてないのとんでもない無能じゃん
12026/06/20(土)21:49:05No.1441836455そうだねx2
確かに準備板で「どうせ管理されてないしPV目的でスルーされてるんだから政治スレ解禁しろ」とかずっと喚いてるアホはいるが…
12126/06/20(土)21:49:12No.1441836514+
天安門
12226/06/20(土)21:49:18No.1441836547そうだねx5
>立場によって有利になることが変わるのが政治で
>お互い顔が見えないところで自分の立場を軸に政治の話しをしたら終着点が見えない話になるのは当たり前なわけで
>そんなもん特命刑事版でやったら面白くなるわけがないわな
>研究目的って前置きとかあるならともかく雑談ならなおさら
まあその通りだね…ってレスなのに
>特命刑事版
とんでもねぇ板作り出してんじゃねぇよ!
12326/06/20(土)21:49:19No.1441836555そうだねx6
>終わりだねこの国が合言葉になるくらいには日本嫌いは多い
それ合言葉だと思ってるのお前だけだよ
というかマジで文脈読み取る力ないなコイツ
12426/06/20(土)21:49:27No.1441836606そうだねx6
自分をいじめるやつはにじリスとか言い出すやつによく似てる
12526/06/20(土)21:49:40No.1441836687そうだねx1
>特命刑事版
話題が限定的すぎる
12626/06/20(土)21:49:44No.1441836713+
もう終わりだ🐈のバカ
12726/06/20(土)21:49:53No.1441836784そうだねx4
>>特命刑事版
>とんでもねぇ板作り出してんじゃねぇよ!
よく見たら板ですらないぞ
12826/06/20(土)21:49:58No.1441836810+
何言ってるかわからない…
いやどういう意味なんだ…?
12926/06/20(土)21:49:58No.1441836811そうだねx2
>>終わりだねこの国が合言葉になるくらいには日本嫌いは多い
>ジョークが通じないバカ
字面通りにしか受け取れない頭の病気ってあったよね
13026/06/20(土)21:49:59No.1441836818+
「合言葉は?」
「終わりだねこの国」
「よし入れ」
13126/06/20(土)21:50:07No.1441836863そうだねx3
>>終わりだねこの国が合言葉になるくらいには日本嫌いは多い
>それ合言葉だと思ってるのお前だけだよ
>というかマジで文脈読み取る力ないなコイツ
病人は空気読めない
13226/06/20(土)21:50:25No.1441837017そうだねx3
>自分をいじめるやつはにじリスとか言い出すやつによく似てる
別個体だろうけど同レベルだから消えて欲しい〜
13326/06/20(土)21:50:30No.1441837040+
単に流行りものが嫌いってだけで理屈を後からつける主体性がないやつでは?
13426/06/20(土)21:50:30No.1441837041そうだねx1
決して許されることではありませんよ!!(プルプル
13526/06/20(土)21:50:32No.1441837060そうだねx2
自分の意志に自信がないから「」とか大きい括りの威を借りようとするんだ
13626/06/20(土)21:50:34No.1441837068そうだねx5
>終わりだねこの国が合言葉になるくらいには日本嫌いは多い
imgで暴れてる荒らしがそれ良く言ってるわ
13726/06/20(土)21:50:44No.1441837133+
>>特命刑事版
>話題が限定的すぎる
相棒の話題がメインかしら
13826/06/20(土)21:50:53No.1441837189+
私これ嫌い!だけで伝わります
13926/06/20(土)21:50:54No.1441837193+
>いつのレスだよ……昨日!?
(驚く香川照之)
14026/06/20(土)21:51:07 ID:5gnt8fpcNo.1441837288そうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
14126/06/20(土)21:51:08No.1441837290そうだねx8
ガチの反日が猫の国なんて言う訳ねーだろ!
14226/06/20(土)21:51:22No.1441837378そうだねx1
スレ画のエラー品はすぐ民意だの総意だの抜かしてノイジーマジョリティの自分の意見を飾り立てようとする
14326/06/20(土)21:51:31No.1441837436+
合言葉ってアレだろ
ぬるぽ
14426/06/20(土)21:51:35No.1441837459そうだねx5
>ジャップが普通に使われてるくらいには「」に日本人嫌いは増えてるとおもう
それ言ってるの例のエラー品だけでしょどうせ
14526/06/20(土)21:51:36No.1441837462そうだねx3
>ジャップが普通に使われてるくらいには「」に日本人嫌いは増えてるとおもう
>ジョークが通じないバカ
14626/06/20(土)21:51:42No.1441837505そうだねx1
国産のコンテンツ全部憎いはまあ一緒になってくれるのいないだろそりゃ
14726/06/20(土)21:51:43No.1441837517そうだねx6
>合言葉ってアレだろ
>ぬるぽ
ガッ
14826/06/20(土)21:51:54No.1441837584+
相棒のシーズンごとにスレが立ってるのかな特命刑事板
14926/06/20(土)21:51:55No.1441837594そうだねx11
>ガチの反日が猫の国なんて言う訳ねーだろ!
🐱の国言いたい人大抵🐱が可愛いだけだと思う
15026/06/20(土)21:51:58No.1441837616+
>ジャップが普通に使われてるくらいには「」に日本人嫌いは増えてるとおもう
「」のことを無職童貞って言うのと同じでジョークだろ
15126/06/20(土)21:52:01No.1441837627+
書き込みをした人によって削除されました
15226/06/20(土)21:52:14No.1441837705そうだねx2
特命刑事板ヘビーユーザーの杉下右京です
15326/06/20(土)21:52:16No.1441837724そうだねx4
>ジャップが普通に使われてるくらいには「」に日本人嫌いは増えてるとおもう
いちからか?いちからせつめいしないとだめか?
15426/06/20(土)21:52:22No.1441837760そうだねx2
皮肉とかジョークとかが通じない脳味噌で生きるの大変そう
15526/06/20(土)21:52:27 ID:5gnt8fpcNo.1441837789+
書き込みをした人によって削除されました
15626/06/20(土)21:52:30No.1441837806+
>私は器だよ
>imgの器さ
全裸マンの中に誰か入ってない?
15726/06/20(土)21:52:37No.1441837845そうだねx3
エラー起こしてるのに説明するだけ無駄よ
15826/06/20(土)21:52:44No.1441837885そうだねx3
>というかマジで文脈読み取る力ないなコイツ
人間のフリする能力もないぞ
15926/06/20(土)21:52:58No.1441837981そうだねx4
>ノイジーマジョリティの自分の意見を飾り立てようとする
マイノリティでなくマジョリティだったの…?
16026/06/20(土)21:53:10No.1441838066そうだねx1
>ジャップが普通に使われてるくらいには「」に日本人嫌いは増えてるとおもう
ジャップとか言ってんの?
16126/06/20(土)21:53:16No.1441838101そうだねx3
どうせこの糞スレ立てたのも話題のあいつだろ
16226/06/20(土)21:53:30No.1441838193そうだねx4
君本当日本語下手

って煽られるのを反日だ!って捉えてる可能性あるなこの知能だと
16326/06/20(土)21:53:32No.1441838204そうだねx1
🐈の国を本気で悲観して国を貶めてると思ってる人がいたんだ…
ピュアすぎる…社会経験ないんだろうな…
16426/06/20(土)21:53:36No.1441838235そうだねx8
ふたばは日本産だから早く見るのを止めた方が良いのでは?
16526/06/20(土)21:53:52No.1441838338そうだねx1
>どうせこの糞スレ立てたのも話題のあいつだろ
逃げていもげのスレ立ててるだろこいつ
16626/06/20(土)21:54:00No.1441838371そうだねx6
>最近は日本より韓国の方が親しみを感じる
かなしいねかまってもらおうと必死なレス乞食
16726/06/20(土)21:54:10No.1441838439そうだねx2
アドベンチャータイム
スポンジボブ
ハズビンホテル
ロシャオヘイセンキ
PPGz
マイリトルポニー
アバター
どれか一つでも見たことあんのかなスレ画のアホは
16826/06/20(土)21:54:24No.1441838534そうだねx3
こう言えば反応もらえるとダメな学習をしたAI
16926/06/20(土)21:54:31 ID:5gnt8fpcNo.1441838584+
書き込みをした人によって削除されました
17026/06/20(土)21:54:33No.1441838596そうだねx1
>No.1441838439
具体的な作品名だすと粘着されかねないだろ
17126/06/20(土)21:54:35No.1441838604そうだねx2
>君本当人間のフリが下手
17226/06/20(土)21:54:44No.1441838653+
日本語どころか人語もまともに喋れてないだろあのエラー品
17326/06/20(土)21:54:46No.1441838674そうだねx2
>ふたばは日本産だから早く見るのを止めた方が良いのでは?
そのインターネットインフラ日本のだから回線解約した方がいいよ
17426/06/20(土)21:54:59No.1441838763+
日本人嫌いなら日本の掲示板使わないと思うけどそうでも無いのか…?
17526/06/20(土)21:55:02No.1441838790そうだねx1
>>ノイジーマジョリティの自分の意見を飾り立てようとする
>マイノリティでなくマジョリティだったの…?
普通に間違えてたわごめん!
ご指摘通りノイジーマイノリティだね!
17626/06/20(土)21:55:03No.1441838791そうだねx2
>こう言えば反応もらえるとダメな学習をしたAI
その例えはAIに失礼だぞ
17726/06/20(土)21:55:08No.1441838827そうだねx2
>こう言えば反応もらえるとダメな学習をしたAI
これと同じ扱いされたらAIも怒りそうだ
17826/06/20(土)21:55:12 ID:5gnt8fpcNo.1441838857+
書き込みをした人によって削除されました
17926/06/20(土)21:55:12No.1441838858+
00年代ならこいつ韓国罵倒してるよ
18026/06/20(土)21:55:13No.1441838865+
>具体的な作品名だすと粘着されかねないだろ
海外アニメなら喜んで見るらしいぞ?
18126/06/20(土)21:55:22No.1441838921+
板内を検索したけど今現在ジャップが使われてるのはこのスレだけだな
18226/06/20(土)21:55:24No.1441838940そうだねx3
>君本当日本語下手
これを本当に中国語で煽られてると思ってたらやばすぎる
18326/06/20(土)21:55:33No.1441839004そうだねx7
>>>ノイジーマジョリティの自分の意見を飾り立てようとする
>>マイノリティでなくマジョリティだったの…?
>普通に間違えてたわごめん!
>ご指摘通りノイジーマイノリティだね!
謝れたからスレ画の奴じゃないか…
18426/06/20(土)21:55:38No.1441839027+
>>ふたばは日本産だから早く見るのを止めた方が良いのでは?
>そのインターネットインフラ日本のだから回線解約した方がいいよ
ここ日本だから退去したほうがいいよ
18526/06/20(土)21:55:44No.1441839054+
>反日エアプどもが
>ガチなら連続企業爆破テロでもしな
18626/06/20(土)21:55:49No.1441839090そうだねx1
0IQと日々学習できるAIを比べるな
18726/06/20(土)21:55:51No.1441839105そうだねx1
>合言葉ってアレだろ
>わはー
18826/06/20(土)21:55:57No.1441839147+
今のAIを舐めるなその辺の同じことしか話せない人間よか喋り多彩だわ
18926/06/20(土)21:56:00No.1441839168そうだねx1
imgじゃわざわざ日本を悲観するスレなんてあんまり立たないよね…?
19026/06/20(土)21:56:01No.1441839172そうだねx2
>皮肉とかジョークとかが通じない脳味噌で生きるの大変そう
これで思い出したけど
imgが反日だって証左に地震があった時に「〇〇沈没!××爆発!とかよく書き込まれるじゃん」って主張してた奴いたな
19126/06/20(土)21:56:02No.1441839178+
>特命刑事板ヘビーユーザーの杉下右京です
また変な事に首突っ込んで来ますね警部殿〜
19226/06/20(土)21:56:02No.1441839179+
>こう言えば反応もらえるとダメな学習をしたAI
こういうのはAIじゃなくてbot(人工無能)扱いで十分だよ
19326/06/20(土)21:56:03No.1441839189+
>>具体的な作品名だすと粘着されかねないだろ
>海外アニメなら喜んで見るらしいぞ?
馬鹿に構うと馬鹿になるぞ
それとも既にそうなのか?
19426/06/20(土)21:56:08No.1441839226+
>普通に間違えてたわごめん!
謝れてエライ!
19526/06/20(土)21:56:11No.1441839247+
>謝れたからスレ画の奴じゃないか…
謝れたら違う判定になるのあまりにも緩すぎる
なんでこれでちゃんとチェッカー機能するんだよ
19626/06/20(土)21:56:16No.1441839279そうだねx6
ジャップも普通に使われてねえのよ
こういう奴は本題に注意向けさせて前提の方にも噓挟んでくるからしてると乗せられるなよ
19726/06/20(土)21:56:16No.1441839285+
リセスを毎回楽しく観てた俺は…
今知ったがあれ再放送だったのか…
19826/06/20(土)21:56:43No.1441839464+
>>合言葉ってアレだろ
>>わはー
むすー
19926/06/20(土)21:56:47 ID:5gnt8fpcNo.1441839498そうだねx4
書き込みをした人によって削除されました
20026/06/20(土)21:56:55No.1441839553そうだねx1
>具体的な作品名だすと粘着されかねないだろ
スポンジ・ボブいがいはだいたい配信でないと観られないからムリじゃないかな…
20126/06/20(土)21:56:56No.1441839560+
>合言葉ってアレだろ
としさん庫にうpしたね
パスは今日の6
20226/06/20(土)21:56:58No.1441839566+
>>>合言葉ってアレだろ
>>>わはー
>むすー
ちょいあー
20326/06/20(土)21:57:15No.1441839676そうだねx1
もしかしたら艦これのアイオワのスレを真に受けた人かもしれない
20426/06/20(土)21:57:18No.1441839695そうだねx6
>>>>合言葉ってアレだろ
>>>>わはー
>>むすー
>ちょいあー
すみませんここ身内ギルドなので…
20526/06/20(土)21:57:19No.1441839704そうだねx7
冗談でも皮肉でもごめんなさいができる人は多分まともなんだろうなと最近思いはじめている
20626/06/20(土)21:57:29No.1441839778+
パスワードは歌舞伎役者
20726/06/20(土)21:57:56 ID:5gnt8fpcNo.1441839947+
書き込みをした人によって削除されました
20826/06/20(土)21:58:11No.1441840066+
>パスワードは歌舞伎役者
新しい方か古い方か悩むな…
20926/06/20(土)21:58:15No.1441840087+
犯罪教唆!?
21026/06/20(土)21:58:20No.1441840118+
>冗談でも皮肉でもごめんなさいができる人は多分まともなんだろうなと最近思いはじめている
そのごめんなさいで許せる人もだな…
ここ最近は謝ってるのに追撃を辞めないのがいる
21126/06/20(土)21:58:22No.1441840134そうだねx1
>日本だからなぁ…と終わりだねこの国が「」の口癖になるくらいには嫌われてる
善意で書き込みますがふたばは日本産だから早く離れたほうがよろしいですよ
21226/06/20(土)21:58:33No.1441840225+
雪さんは俺の嫁
21326/06/20(土)21:58:36No.1441840252そうだねx6
国にエラー品認定されたから日本アンチになったの?
ばかか?
21426/06/20(土)21:58:37No.1441840262そうだねx2
>なんで日本にいたら日本人好きになると思うのかわからん
>日本にいて日本の掲示板使ってても日本嫌いなのは多いよ
じゃあ日本語使うなよ
英語も出来ないだろうけどな
21526/06/20(土)21:58:45No.1441840321そうだねx1
>謝れたからスレ画の奴じゃないか…
fu6866430.jpg
レスが浮いてるのは謝れないどころか恥の上塗りするからなぁ…
21626/06/20(土)21:58:45No.1441840322そうだねx1
いつも自演のまさはるスレ建ててるやつな気がする
21726/06/20(土)21:58:50No.1441840355そうだねx5
>日本だからなぁ…と終わりだねこの国が「」の口癖になるくらいには嫌われてる
>と言うことにしたい
21826/06/20(土)21:58:57No.1441840402そうだねx4
>なんで日本にいたら日本人好きになると思うのかわからん
>日本にいて日本の掲示板使ってても日本嫌いなのは多いよ
唐突にどうした?
場の流れとか文脈ってもの分かるか?
21926/06/20(土)21:58:59No.1441840415+
>雪さんは俺の嫁
屋上
前歯
22026/06/20(土)21:58:59No.1441840416そうだねx2
エラー品は自分以外が憎くて仕方ないから
国とか関係ねぇのです
22126/06/20(土)21:59:17No.1441840544+
仮に日本人嫌いだったとしてimgじゃやらないよ
22226/06/20(土)21:59:18No.1441840549+
>雪さんは俺の嫁

22326/06/20(土)21:59:18No.1441840551そうだねx4
もう終わりだねこの国って壺のスラングでしょ…
22426/06/20(土)21:59:21No.1441840581そうだねx3
エラー品くんまた発狂してるの?
病院に行かないと一生エラー品のままだよ?
22526/06/20(土)21:59:22No.1441840595そうだねx7
「」がどうこう煽るにしてもナショナリズムに持っていくのが理解できないんだよな
22626/06/20(土)21:59:33No.1441840673+
>imgじゃわざわざ日本を悲観するスレなんてあんまり立たないよね…?
fu6866439.jpg
建ててるのがこういうのだからな
22726/06/20(土)21:59:39No.1441840707そうだねx4
総意ってワード荒らししか使わないんだよね
22826/06/20(土)21:59:41No.1441840721そうだねx5
もう終わりだよこのエラー品
22926/06/20(土)21:59:42No.1441840727+
>エラー品くんまた発狂してるの?
>病院に行かないと一生エラー品のままだよ?
施設行き決まったんだって
23026/06/20(土)22:00:02No.1441840857そうだねx11
>なんで日本にいたら日本人好きになると思うのかわからん
>日本にいて日本の掲示板使ってても日本嫌いなのは多いよ
俺はお前が嫌いだけど?
23126/06/20(土)22:00:18No.1441840983+
>>エラー品くんまた発狂してるの?
>>病院に行かないと一生エラー品のままだよ?
>施設行き決まったんだって
よかったじゃん
本人のためにも
23226/06/20(土)22:00:34No.1441841105そうだねx8
少なくとも「」は全員エラー品のハヤトが嫌いだと思う
23326/06/20(土)22:00:36No.1441841123そうだねx1
>総意ってワード荒らししか使わないんだよね
あってもネタ方向だわ
それも明らかにネタだとわかる使い方で
23426/06/20(土)22:00:41No.1441841163+
唯一エラー品を愛してくれたママンはもういないからな
23526/06/20(土)22:00:46No.1441841203そうだねx2
>総意ってワード荒らししか使わないんだよね
昔から総意さんとか笑われてるしな
23626/06/20(土)22:00:56No.1441841270そうだねx1
そろそろシャンクスに擦り付けるためのコピペとか始めそう
23726/06/20(土)22:01:01No.1441841312そうだねx10
多分だけど日本嫌いの「」よりお前が嫌いな「」の方が多いと思うぞ
23826/06/20(土)22:01:06No.1441841351+
大阪送り決まって29回線解約されて逆恨みみたいなキャプは見かけた
23926/06/20(土)22:01:22No.1441841459そうだねx1
>もう終わりだよこのエラー品
最初から終わってるだろ
24026/06/20(土)22:01:28No.1441841493+
>唯一エラー品を愛してくれたママンはもういないからな
え!?もうシミになったの?
24126/06/20(土)22:02:02No.1441841722そうだねx4
日本人が嫌いで憎いならまずエラー品が腹切ればいいのでは?
「」はゴミみたいな荒らしのエラー品が消えるしエラー品も日本人が1人消えてwin-winじゃんね
24226/06/20(土)22:02:13No.1441841800そうだねx7
まずだけど嫌いでも好きでもないパターンもあるんだわ
頭悪いから二元論的にしか考えられないんだろうけど
24326/06/20(土)22:02:38No.1441841962+
>ID:5gnt8fpc
???
24426/06/20(土)22:02:40No.1441841982+
別に特別日本人好きな訳じゃないけどだからって別に日本人嫌いでもねぇよ
というか個人個人に好き嫌いがあるならまだしも民族ごと嫌いになる様な経験ってそんなあるか…?
24526/06/20(土)22:02:45No.1441842015+
こいつ勝ちと負けでしか考えられないからなあ
24626/06/20(土)22:02:45No.1441842018+
>日本だからなぁ…と終わりだねこの国が「」の口癖になるくらいには嫌われてる
そのコピペ荒らしがやるあからさまな独り言みたいなので多数派に見えると本気で思ってんの…?
24726/06/20(土)22:03:11No.1441842210+
>ID:5gnt8fpc
うわ
24826/06/20(土)22:03:12No.1441842222そうだねx10
>ID:5gnt8fpc[9]
レス消してだっさ…
24926/06/20(土)22:03:26No.1441842318そうだねx1
>>唯一エラー品を愛してくれたママンはもういないからな
>え!?もうシミになったの?
詳しい時期はわからないがGWから今月初頭?あたりに亡くなっていたみたい
ちなみにエラー品は当然その時期も毎日荒らししてたから死に目にもあってないし葬式にも出てないの確定
25026/06/20(土)22:03:51No.1441842493+
100か0かで判断しちゃうエラー品
エラー品はマイナスだから床のシミになってやっと0になれるよ
25126/06/20(土)22:04:16No.1441842679+
「」ちゃんいもぷりでしかイキれなくて笑われてるんだよな
25226/06/20(土)22:04:19No.1441842700+
>エラー品くんまた発狂してるの?
>病院に行かないと一生エラー品のままだよ?
格ゲー大会スレとデュエプレスレでスレ画がにじさんじになってたからじゃないかなぁ
25326/06/20(土)22:04:44No.1441842875+
>fu6866430.jpg
40分かけて主張するのがこれなのほんとキツい
ところでなぜラップの表記へいちいちピリオド混ぜたんだろうな
25426/06/20(土)22:04:49No.1441842910そうだねx3
エラー品勝ったことないじゃん
25526/06/20(土)22:04:52No.1441842927そうだねx1
>「」ちゃんいもぷりでしかイキれなくて笑われてるんだよな
パターン通りシャンクスの振りかよ
25626/06/20(土)22:04:53No.1441842929+
>「」ちゃんいもぷりでしかイキれなくて笑われてるんだよな
本当に下手くそだなお前
25726/06/20(土)22:04:53No.1441842930そうだねx3
>ID:5gnt8fpc
レス全消しとは追delしてくれってことか
25826/06/20(土)22:05:10No.1441843024+
>別に特別日本人好きな訳じゃないけどだからって別に日本人嫌いでもねぇよ
>というか個人個人に好き嫌いがあるならまだしも民族ごと嫌いになる様な経験ってそんなあるか…?
そもそも周りに日本人ばかりだし人種で括ってものを考える感覚が海外より薄いんだよね日本って
25926/06/20(土)22:05:32No.1441843191+
確かにこんな人に迷惑かけまくる蛆虫にも劣るような無様なエラー品を産んでしまった時点で日本にも少し責任があるかもしれませんね
26026/06/20(土)22:05:59No.1441843392そうだねx2
🤖謝れば許してもらえるのに…
26126/06/20(土)22:06:07No.1441843438そうだねx2
エラー品
「」が勝手に設定を盛り出したということにして自己保管に走り出したもよう
26226/06/20(土)22:06:14No.1441843483そうだねx5
>🤖謝れば許してもらえるのに…
いや…
26326/06/20(土)22:06:45No.1441843713そうだねx2
>🤖謝れば許してもらえるのに…
残念ながらその段階はもう過ぎてるんだ
26426/06/20(土)22:07:01No.1441843821そうだねx2
>ID:5gnt8fpc
いつもの共産党員じゃないですか
26526/06/20(土)22:07:02No.1441843833そうだねx1
そんな奴が日本の福祉に捕まるのはよく出来たお話だ
26626/06/20(土)22:07:16No.1441843937+
自分の主張が正しいと思うならレス消したりしないだろうし薄々自分でも支離滅裂なこと言ってる自覚があるんだろ?
なんでそこでもう辞めようって思えないんだろうなエラー品は
26726/06/20(土)22:07:51No.1441844184そうだねx3
まずこいつ謝るってことが出来ないんだよな…
26826/06/20(土)22:07:55No.1441844210そうだねx1
>「」ちゃんいもぷりでしかイキれなくて笑われてるんだよな
いもぷり撮られたくないから慌ててうんこついた回線のレス消しましたまで読んだ
26926/06/20(土)22:08:09No.1441844288+
>🤖謝れば許してもらえるのに…
もう謝って許されるライン超えてるよ
謝りたくなければ黙って消えてくれればいい
27026/06/20(土)22:08:13No.1441844316+
今日もいっぱい無様晒したね🫵🤭
27126/06/20(土)22:08:24No.1441844414そうだねx1
レス消したりするあたり恥の概念がないわけではないんだろうが
「恥かいた」じゃなくて「恥かかされた」に勝手に変換してくるから
経験から自省が生まれ得ないんだよなエラー品の場合
27226/06/20(土)22:08:35No.1441844479+
>いつもの共産党員じゃないですか
ここ最近だと立川云々言ってる奴か
27326/06/20(土)22:09:08No.1441844720+
>まずこいつ謝るってことが出来ないんだよな…
謝れない人ってね
謝ると自分の非を認めた=惨めな気持ちになる
っていう心の病気を持ってるの
27426/06/20(土)22:09:15No.1441844773そうだねx4
慌ててレス消しちゃって無様だね
27526/06/20(土)22:09:40No.1441844981+
>レス消したりするあたり恥の概念がないわけではないんだろうが
>「恥かいた」じゃなくて「恥かかされた」に勝手に変換してくるから
>経験から自省が生まれ得ないんだよなエラー品の場合
泥じゃなくて自分の顔に糞塗りたくってるのにね
27626/06/20(土)22:09:42No.1441844991そうだねx2
>ID:5gnt8fpc
完全に「」に負けて逃亡しとる
27726/06/20(土)22:09:46No.1441845024+
>そんな奴が日本の福祉に捕まるのはよく出来たお話だ
推定68年かかってやっと捕まえられるようではまだまだ改善の余地があるように思う
27826/06/20(土)22:10:59No.1441845561+
今日も一日朝からクソスレを建てました
明日の朝から立てるんだろう
で月曜が楽しみだな
27926/06/20(土)22:11:26No.1441845756+
自分の能力の限界を認めるって時間かかるよね
俺は長くて10年かかった
でもエラー品は一生かけても無理そうだね
28026/06/20(土)22:11:27No.1441845766+
施設で思いっきり教育されてエラー品からまともな人間になれるといいね😅
28126/06/20(土)22:12:17No.1441846142そうだねx2
もう消えて読めないけどアホがアホ晒してるならそれでいいや
28226/06/20(土)22:19:57No.1441849478+
うんこ出たからって慌てて消すとか馬鹿丸出し
28326/06/20(土)22:22:56No.1441850782+
何書かれてたのか刹那で忘れちゃったけどまぁどうせろくでもないことだろう


fu6866252.jpg fu6866439.jpg fu6866325.jpg 1781958191095.png fu6866430.jpg fu6866250.jpg