二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1781958247503.jpg-(8672 B)
26/06/20(土)21:24:07 ID:Cyw3qaNANo.1441826097+
22:36頃消えます
トリッカル…頼む…キメさせてくれ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)21:26:08 ID:8n6xrL1.No.1441826965そうだねx12有償にして3個→1個はまず普通に何考えてるんだと怒ります。 |
| … | 226/06/20(土)21:27:09 ID:7ENT5f.ANo.1441827395+>有償にして3個→1個はまず普通に何考えてるんだと怒ります。 使徒証分にゃん |
| … | 326/06/20(土)21:27:49 ID:Bd7Xwo0gNo.1441827706そうだねx16多分死ぬほど言われてると思うけど 教団証欲しい人とこれ欲しい人別にゃん |
| … | 426/06/20(土)21:28:31 ID:XGfIbrJ2No.1441827981+分けて売って欲しいにゃん |
| … | 526/06/20(土)21:28:52 ID:Cyw3qaNANo.1441828133+>使徒証分にゃん アサイド掘りたければ所持チケ回せばいいにゃ……これ何に使うにゃ…… |
| … | 626/06/20(土)21:29:13 ID:7ENT5f.ANo.1441828286+「」ミーはお手紙したから不満はしっかりぶつけるにゃん |
| … | 826/06/20(土)21:29:29 ID:b1HfgZfANo.1441828419そうだねx3ここで抱き合わせ商法していたんだね。 |
| … | 926/06/20(土)21:30:17 ID:xPX7BN2cNo.1441828771そうだねx6これを水に溶かす奴は素人 玄人は手の甲に乗せて鼻で吸うんだね。 |
| … | 1026/06/20(土)21:30:24 ID:YkI3U4aQNo.1441828826+研究終わってる「」ミー達はともかく今からの新規は大変かもにゃん |
| … | 1126/06/20(土)21:30:26 ID:7ENT5f.ANo.1441828840+>アサイド掘りたければ所持チケ回せばいいにゃ……これ何に使うにゃ… まったく足りなくにゃい…? |
| … | 1226/06/20(土)21:30:31 ID:cUOOMkkkNo.1441828870そうだねx4もう全員20にしたから関係ないにゃん♪ ダメ 新規使徒のたびに速攻でLv6にしつつ好物のメッセージ埋めるのができない |
| … | 1326/06/20(土)21:30:44 ID:WLNSIe.6No.1441828950+寒い街の〜熱いお弁当〜♪ |
| … | 1426/06/20(土)21:30:52 ID:H1OnDrCcNo.1441829019+こんばんわんこそば… |
| … | 1526/06/20(土)21:30:54 ID:SdqT8kl.No.1441829026+>もう全員20にしたから関係ないにゃん♪ >ダメ >新規使徒のたびに速攻でLv6にしつつ好物のメッセージ埋めるのができない 30にしてくださりありがとうございます… |
| … | 1626/06/20(土)21:31:02 ID:9etJffcENo.1441829094+>寒い街の〜熱いお弁当〜♪ 歌詞がクソすぎるにゃん… |
| … | 1726/06/20(土)21:31:11 ID:DCjWaoKANo.1441829151そうだねx3まず、何で好感度を無理やり上げにくくするのかと普通に怒ります |
| … | 1826/06/20(土)21:31:25 ID:Kpe91dvENo.1441829244そうだねx2こんな事言うのもなんだけどこれをわざわざ買ってる教主がそんないると思ってなかったにゃん 生活ストーリー緩和されたしにゃん |
| … | 1926/06/20(土)21:31:50 ID:/w/ZywAkNo.1441829441そうだねx2>fu6866217.jpg キメセクしたいにゃ孕んでもどうせ覚えてないし無視するにゃ |
| … | 2026/06/20(土)21:32:13 ID:cUOOMkkkNo.1441829610+>まず、何で好感度を無理やり上げにくくするのかと普通に怒ります 公式Discordといい使徒の☆を上げるのが推し活だと思ってるにゃん 間違っちゃいないけどもぐビタ食わせる層はこれいらねえにゃん |
| … | 2126/06/20(土)21:32:34 ID:hhEorYXkNo.1441829734+有償になるまでなんとなく毎日買ってたから困らないにゃん❤️ 使徒証無償エリーフで買わせろにゃん! |
| … | 2226/06/20(土)21:32:52 ID:hQc0jWrMNo.1441829874+全リソース注ぎ込めばリニュアA2いけそうだけどA3が強いタイプっぽいしそこまで行けないならやめた方がよさそうにゃんね... 1周年に向けて貯蓄再開するにゃん |
| … | 2326/06/20(土)21:32:52 ID:Qagi18YQNo.1441829876+>寒い街の〜熱いお弁当〜♪ これ私のことにゃん… |
| … | 2426/06/20(土)21:32:54 ID:H1OnDrCcNo.1441829890そうだねx10>こんな事言うのもなんだけどこれをわざわざ買ってる教主がそんないると思ってなかったにゃん >生活ストーリー緩和されたしにゃん 抱き合わせ追加するのはいいとして前のやつを消さなくてもよくない?って感じにゃん |
| … | 2526/06/20(土)21:33:03 ID:DjZP/WmQNo.1441829960+永遠のこだまがなんなのかはなんとなく分かったけどスターゲイ♂ザーってあれ何にゃん? |
| … | 2626/06/20(土)21:33:11 ID:SZSY0H16No.1441830004そうだねx1全員30狙うと毎日の宴会場ダルすぎなので先進国の一括でメシ食わせる機能迅速に実装お願いするにゃん |
| … | 2726/06/20(土)21:33:23 ID:bDLon88YNo.1441830071+>>fu6866217.jpg >キメセクしたいにゃ孕んでもどうせ覚えてないし無視するにゃ 大きすぎりゅう〜!!みたいな事も本編で言ってたし良いせっくす出来そうにゃん |
| … | 2826/06/20(土)21:33:28 ID:QegQ/MLsNo.1441830109+依存させてから有償にするゴールディは策士にゃん |
| … | 2926/06/20(土)21:33:30 ID:QoDbnoLgNo.1441830118そうだねx1本国では好感度50解禁されたって聞くけど 50まで行ったらえちほっぺ出来るにゃん? |
| … | 3026/06/20(土)21:33:30 ID:cUOOMkkkNo.1441830124そうだねx3>こんな事言うのもなんだけどこれをわざわざ買ってる教主がそんないると思ってなかったにゃん >生活ストーリー緩和されたしにゃん 最近始めてまだスピキスノキに占有されてる教主もいるんですよ!!! |
| … | 3126/06/20(土)21:33:35 ID:PE4K6UN.No.1441830158そうだねx4>こんな事言うのもなんだけどこれをわざわざ買ってる教主がそんないると思ってなかったにゃん >生活ストーリー緩和されたしにゃん 生活ストーリー緩和されるまで買ってた「」ミーを馬鹿にしてるにゃん? |
| … | 3226/06/20(土)21:33:49 ID:IsguLo7UNo.1441830270+有償なの今の期間だけだと思ってるにゃん |
| … | 3326/06/20(土)21:33:57 ID:IJUuQCawNo.1441830325そうだねx5>永遠のこだまがなんなのかはなんとなく分かったけどスターゲイ♂ザーってあれ何にゃん? Stargazerで一つの単語です… |
| … | 3426/06/20(土)21:34:12 ID:RiVUtNVQNo.1441830428そうだねx3>本国では好感度50解禁されたって聞くけど >50まで行ったらえちほっぺ出来るにゃん? 百合えっちを見せてくれるにゃん |
| … | 3526/06/20(土)21:34:25 ID:cuy1o43MNo.1441830508そうだねx3最初は無料や安価で試させてハマったら高額になる怪しい粉… |
| … | 3626/06/20(土)21:34:31 ID:Cyw3qaNANo.1441830551+>最近始めてまだスピキスノキに占有されてる教主もいるんですよ!!! 10段階の半分まで来たけど気が遠くなるにゃんこれ |
| … | 3726/06/20(土)21:34:40 ID:hhEorYXkNo.1441830615+>>本国では好感度50解禁されたって聞くけど >>50まで行ったらえちほっぺ出来るにゃん? >百合えっちを見せてくれるにゃん 「」ミーも混ぜてよw |
| … | 3826/06/20(土)21:34:48 ID:66bsg43oNo.1441830668+>本国では好感度50解禁されたって聞くけど >50まで行ったらえちほっぺ出来るにゃん? お電話したりハンドメイド品くれたりするにゃん |
| … | 3926/06/20(土)21:34:59 ID:vrDbDZbgNo.1441830740+>永遠のこだまがなんなのかはなんとなく分かったけどスターゲイ♂ザーってあれ何にゃん? 星をみるひとにゃん |
| … | 4026/06/20(土)21:35:14 ID:bDLon88YNo.1441830860そうだねx1>>本国では好感度50解禁されたって聞くけど >>50まで行ったらえちほっぺ出来るにゃん? >百合えっちを見せてくれるにゃん シオイドが楽しみにゃん |
| … | 4126/06/20(土)21:35:14 ID:iluLL.YQNo.1441830861+>もう全員20にしたから関係ないにゃん♪ そもそも21のがいいんだね。 ブラックジャックをするよ。もう一枚引くからね。 |
| … | 4226/06/20(土)21:35:23 ID:H1OnDrCcNo.1441830935+>お電話したりハンドメイド品くれたりするにゃん 今コレクションの後ろにいるっす… |
| … | 4326/06/20(土)21:35:27 ID:WKno5tsANo.1441830966+>永遠のこだまがなんなのかはなんとなく分かったけどスターゲイ♂ザーってあれ何にゃん? あ…あ…あの…stargazingって単語知らないにゃん? とっても一般常識的にゃん |
| … | 4426/06/20(土)21:35:28 ID:/w/ZywAkNo.1441830970+>永遠のこだまがなんなのかはなんとなく分かったけどスターゲイ♂ザーってあれ何にゃん? それは先進国含めて本当に誰にも分からないにゃエーリアスには別の創造主が居たのかもしれないし別の世界から来たのかもしれない かもしれないでしか語れないにゃ |
| … | 4526/06/20(土)21:35:40 ID:Cyw3qaNANo.1441831046そうだねx3>>永遠のこだまがなんなのかはなんとなく分かったけどスターゲイ♂ザーってあれ何にゃん? >あ…あ…あの…stargazingって単語知らないにゃん? >とっても一般常識的にゃん かりう |
| … | 4626/06/20(土)21:35:43 ID:YkI3U4aQNo.1441831068+>最初は無料や安価で試させてハマったら高額になる怪しい粉… あ…あの…粉いらないかにゃん? |
| … | 4726/06/20(土)21:35:48 ID:QoDbnoLgNo.1441831114+ほしをみるひとにゃん |
| … | 4826/06/20(土)21:35:56 ID:a37Cq3GgNo.1441831165+>本国では好感度50解禁されたって聞くけど >50まで行ったらえちほっぺ出来るにゃん? オナ通できるらしいにゃん |
| … | 4926/06/20(土)21:36:13 ID:/w/ZywAkNo.1441831276+>本国では好感度50解禁されたって聞くけど >50まで行ったらえちほっぺ出来るにゃん? もちもちと寝落ちもちもちできるにゃ |
| … | 5026/06/20(土)21:36:18 ID:dgCd.EMANo.1441831314そうだねx1>>本国では好感度50解禁されたって聞くけど >>50まで行ったらえちほっぺ出来るにゃん? >百合えっちを見せてくれるにゃん 教主が化け物じゃなかったらえちほっぺの可能性あったのに悔しいにゃ… |
| … | 5126/06/20(土)21:36:20 ID:T0G0ErMwNo.1441831325そうだねx1>オナ通できるらしいにゃん えっ…ホンポ!? |
| … | 5226/06/20(土)21:36:37 ID:bDLon88YNo.1441831455+>>本国では好感度50解禁されたって聞くけど >>50まで行ったらえちほっぺ出来るにゃん? >オナ通できるらしいにゃん アメリアと一緒にエレナで連れオナするにゃん |
| … | 5326/06/20(土)21:36:55 ID:RiVUtNVQNo.1441831571+>最初は無料や安価で試させてハマったら高額になる怪しい粉… おお… |
| … | 5426/06/20(土)21:36:55 ID:utQlPSDcNo.1441831572+モビルスーツにゃん |
| … | 5526/06/20(土)21:37:01 ID:vCsxb95INo.1441831606+ほしをみるひと…サイキック扱えるほっぺいるにゃん? 🐬はいたにゃん |
| … | 5626/06/20(土)21:37:03 ID:Qagi18YQNo.1441831626+スターゲイザーが星を見る者って意味にゃん かっこいいですねにゃん ちなみに前スレなんてにゃいけど魚の頭が上を向いて突き刺さってるパイをスターゲイジーパイと呼ぶにゃん 馬鹿みたいな料理にかっこいい名前を付けにゃいで! |
| … | 5726/06/20(土)21:37:13 ID:nMxYx5zkNo.1441831691+無償エリーフの時に買ってバターの親密度30にしておいて良かったにゃん |
| … | 5826/06/20(土)21:37:13 ID:zdGRn8loNo.1441831692+使徒証はこれで最高効率だから強くはあるにゃん これ毎日は有償4500にゃんけど |
| … | 5926/06/20(土)21:37:24 ID:ZHd.oJCcNo.1441831765+>永遠のこだまがなんなのかはなんとなく分かったけどスターゲイ♂ザーってあれ何にゃん? めちゃくちゃ怪しくて黒幕っぽいのに黒幕じゃない👓にゃん |
| … | 6026/06/20(土)21:37:27 ID:MsEIoWU6No.1441831789そうだねx1次元ガチャ半分以上回しても時空トークン出てこねえにゃん… |
| … | 6126/06/20(土)21:37:56 ID:m9zeHxb.No.1441832007そうだねx2>>本国では好感度50解禁されたって聞くけど >>50まで行ったらえちほっぺ出来るにゃん? >百合えっちを見せてくれるにゃん 抜きに行く。 fu6866269.jpg |
| … | 6226/06/20(土)21:38:12 ID:cx0ojF4ENo.1441832104+>次元ガチャ半分以上回しても時空トークン出てこねえにゃん… 時空トークンだけ出ても中身のリセット出来ないと聞くにゃん 気長に底まで引くにゃん |
| … | 6326/06/20(土)21:38:17 ID:0qPG2WOYNo.1441832142+やる事おすぎにゃん レイドめんどいにゃん |
| … | 6426/06/20(土)21:38:23 ID:MsEIoWU6No.1441832199+>抜きに行く。 >fu6866269.jpg チンチャダ…! |
| … | 6526/06/20(土)21:38:47 ID:QoDbnoLgNo.1441832382+>最初は無料や安価で試させてハマったら高額になる怪しい粉… これと似たシステムを「」ミーは知ってるにゃん… |
| … | 6626/06/20(土)21:38:57 ID:rjrO2iU2No.1441832444+市長大好きなのに教主にも普通に抱かれるのオーケーそうなアメリアに興奮するんだね。 |
| … | 6726/06/20(土)21:39:03 ID:SdqT8kl.No.1441832500そうだねx5>>最初は無料や安価で試させてハマったら高額になる怪しい粉… >これと似たシステムを「」ミーは知ってるにゃん… ソシャゲにゃん |
| … | 6826/06/20(土)21:39:08 ID:Qagi18YQNo.1441832541+チンチンガタッタタッタ! |
| … | 6926/06/20(土)21:39:22 ID:usIeOQrcNo.1441832627+スレッドを立てた人によって削除されました 銀石に力渡して半死になって復活したヴィヴィどうなるにゃん? |
| … | 7026/06/20(土)21:39:28 ID:b1HfgZfANo.1441832674そうだねx2>湖に溶け込んだ青 2人の境界線も曖昧になるぐらいネットリとした行為をしているんだね。 |
| … | 7126/06/20(土)21:39:29 ID:MsEIoWU6No.1441832683+>時空トークンだけ出ても中身のリセット出来ないと聞くにゃん え…!ホンポ…!? |
| … | 7226/06/20(土)21:39:31 ID:T0G0ErMwNo.1441832699そうだねx2アメリアとはセフレくらいの関係でいたいにゃん |
| … | 7326/06/20(土)21:39:53 ID:yKwdieEANo.1441832846そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました もしかしてこれもエルダインにゃん? fu6866285.jpeg |
| … | 7426/06/20(土)21:40:13 ID:8wvmsOxENo.1441832985そうだねx3>市長大好きなのに教主にも普通に抱かれるのオーケーそうなアメリアに興奮するんだね。 市長様への愛を低く見積もっているんですか? あなたへの好意は市長様へのせいぜい1/3程度ですよ |
| … | 7526/06/20(土)21:40:39 ID:Qagi18YQNo.1441833162そうだねx1>もしかしてこれもエルダインにゃん? >fu6866285.jpeg ドラゴンボールみたいなんだね。 |
| … | 7626/06/20(土)21:40:44 ID:QegQ/MLsNo.1441833200+百合キャラだけど主人公もそんな嫌いじゃないキャラはシコリティ高いにゃん |
| … | 7726/06/20(土)21:40:46 ID:9UuhfSTsNo.1441833213+>使徒証はこれで最高効率だから強くはあるにゃん >これ毎日は有償4500にゃんけど 計算したら有償7875石で無凸からA3換算にゃんね 2か月弱で溜まって一般使徒のPU引かなくていいけど有償なのがどうかにゃん |
| … | 7826/06/20(土)21:41:03 ID:hhEorYXkNo.1441833327+>>市長大好きなのに教主にも普通に抱かれるのオーケーそうなアメリアに興奮するんだね。 >市長様への愛を低く見積もっているんですか? >あなたへの好意は市長様へのせいぜい1/3程度ですよ 教主への好感度高すぎるにゃん |
| … | 7926/06/20(土)21:41:04 ID:Cyw3qaNANo.1441833337そうだねx3グロ画像かと思ってまた普通のレスを触っちゃった…… |
| … | 8026/06/20(土)21:41:13 ID:RjwoNV9INo.1441833404+>あなたへの好意は市長様へのせいぜい1/3程度ですよ 窒息死しそうなくらい重たいにゃん |
| … | 8126/06/20(土)21:41:22 ID:7ENT5f.ANo.1441833453+>使徒証はこれで最高効率だから強くはあるにゃん >これ毎日は有償4500にゃんけど 1日50枚×30日なのでひと月で教団証1500つまりキャラの使徒証100個つまりピックアップ5回非ピックアップなら10回分だからとんでもなくお得にゃん お金出す人ならぜひ買っておきたいやつにゃん |
| … | 8226/06/20(土)21:41:30 ID:7WgElmtINo.1441833508そうだねx1>>時空トークンだけ出ても中身のリセット出来ないと聞くにゃん >え…!ホンポ…!? 横からだけどこんな状態にゃんね fu6866299.jpg |
| … | 8326/06/20(土)21:41:31 ID:b1HfgZfANo.1441833513+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8426/06/20(土)21:41:35 ID:8jq0tsiINo.1441833541+最近始めたけど狐の子がかわいい! |
| … | 8526/06/20(土)21:41:42 ID:9etJffcENo.1441833598+>グロ画像かと思ってまた普通のレスを触っちゃった…… 別にいいにゃん君がここのルールにゃん |
| … | 8626/06/20(土)21:42:05 ID:dgCd.EMANo.1441833754+>百合キャラだけど主人公もそんな嫌いじゃないキャラはシコリティ高いにゃん これイードのことにゃん |
| … | 8726/06/20(土)21:42:19 ID:MsEIoWU6No.1441833856そうだねx2ニシンのパイが嫌いだったんだね。 |
| … | 8826/06/20(土)21:42:25 ID:YkI3U4aQNo.1441833891+ヨミの図鑑見る感じ大昔に落ちてきて今は土着化した ???が全員スターゲイザーの可能性はあるにゃん クレープ……「掃除」してくれてもいいです… |
| … | 8926/06/20(土)21:42:25 ID:RcOHlVCwNo.1441833892+スレッドを立てた人によって削除されました スレ文だけ偽装してるいつもの荒らしかにゃん… 「」ミーは退散するにゃん |
| … | 9026/06/20(土)21:42:34 ID:Cyw3qaNANo.1441833949+>>グロ画像かと思ってまた普通のレスを触っちゃった…… >別にいいにゃん君がここのルールにゃん 関係ないけど「また触っちゃった」って盗聴器かなんかのボタンのことかと思ってたにゃん どもり癖だったとは…… |
| … | 9126/06/20(土)21:42:40 ID:yKwdieEANo.1441833981そうだねx1しょ…正直スターゲイジーパイはグロに足一歩突っ込んでると思います… |
| … | 9226/06/20(土)21:42:48 ID:9etJffcENo.1441834025+>>百合キャラだけど主人公もそんな嫌いじゃないキャラはシコリティ高いにゃん >これイードのことにゃん 姉妹丼OKしてくれそうなキャラは抜けます! |
| … | 9326/06/20(土)21:43:14 ID:YkI3U4aQNo.1441834202+>グロ画像かと思ってまた普通のレスを触っちゃった…… 半分グロ画像みたいなもんにゃん |
| … | 9426/06/20(土)21:43:21 ID:bwKIlbesNo.1441834241+超格好いい名前でどんなパイなんだろうと調べて仰天した「」ミーは多いと思うにゃん |
| … | 9526/06/20(土)21:43:23 ID:hhEorYXkNo.1441834258+紛らわしい発言と画像貼りとか消されても文句言えないにゃん |
| … | 9626/06/20(土)21:43:23 ID:w7dLK8f6No.1441834259そうだねx2>しょ…正直スターゲイジーパイはグロに足一歩突っ込んでると思います… 日本の活け作りとかも冷静に考えるとかなりのグロなんだね |
| … | 9726/06/20(土)21:43:34 ID:9etJffcENo.1441834329そうだねx1>しょ…正直スターゲイジーパイはグロに足一歩突っ込んでると思います… ダメ 我が国の活け造りの見た目も大概にゃん |
| … | 9826/06/20(土)21:43:44 ID:EPbucWXENo.1441834395+スレッドを立てた人によって削除されました 無管理スレから逃げられたからって無様に叫んでるんじゃねえにゃ |
| … | 9926/06/20(土)21:43:48 ID:QoDbnoLgNo.1441834429+股触っちゃった… |
| … | 10026/06/20(土)21:44:05 ID:H1OnDrCcNo.1441834515+おまたの様子が変なのだ… |
| … | 10126/06/20(土)21:44:07 ID:9UuhfSTsNo.1441834527そうだねx3有償石を毎週金クレにしてそのうえで毎月1000石パックと毎日使途証パックを買うなんてそんなリソース無いにゃん |
| … | 10226/06/20(土)21:44:09 ID:9etJffcENo.1441834544+活け造りで被ることなんてあるにゃん!? |
| … | 10326/06/20(土)21:44:15 ID:7ENT5f.ANo.1441834591+>これアメリアのことにゃん |
| … | 10426/06/20(土)21:44:19 ID:SdqT8kl.No.1441834617+活け作りをグロにする集まりがあるにゃん |
| … | 10526/06/20(土)21:44:22 ID:57CGsSjQNo.1441834633+キメてるんだろ?くれよ…にゃん |
| … | 10626/06/20(土)21:44:38 ID:.oP1rOo2No.1441834729+>おまたの様子が変なのだ… 🤖シコシコシコシコシコシノシコシコシコ |
| … | 10726/06/20(土)21:44:44 ID:0qPG2WOYNo.1441834773+凍死市長様をタワーバトルのコマにするのわりとグロいにゃん |
| … | 10826/06/20(土)21:44:53 ID:ZHd.oJCcNo.1441834817+活け造りは名前からしてグロにゃん |
| … | 10926/06/20(土)21:44:53 ID:QoDbnoLgNo.1441834819+あたしこのパイ嫌いなのよねのパイだと聞いたにゃん |
| … | 11026/06/20(土)21:44:53 ID:m9zeHxb.No.1441834820そうだねx2>しょ…正直スターゲイジーパイはグロに足一歩突っ込んでると思います… ←ニシンが書いた🐟️ |
| … | 11126/06/20(土)21:45:08 ID:RiVUtNVQNo.1441834912そうだねx4>活け作りをグロにする集まりがあるにゃん 活造りはグロにゃん |
| … | 11226/06/20(土)21:45:08 ID:Cyw3qaNANo.1441834913+>凍死市長様をタワーバトルのコマにするのわりとグロいにゃん まだ生きてるにゃん まぁ名前が「私は置いて行け」なんにゃけど |
| … | 11326/06/20(土)21:45:10 ID:6hy34/QQNo.1441834927+エレナの1/3も好感度あるんだったらもう普通に教主>自分になってそうにゃんね |
| … | 11426/06/20(土)21:45:25 ID:oWPL41igNo.1441835035+>半分グロ画像みたいなもんにゃん 魚が苦手なんだね。 |
| … | 11526/06/20(土)21:45:36 ID:aXjH53HMNo.1441835103+日本人…糸引いたくっさい豆を喜んで食べる変態です… |
| … | 11626/06/20(土)21:45:44 ID:8jq0tsiINo.1441835150+絶対使ったほうがいい最強キャラはだれにゃん? |
| … | 11726/06/20(土)21:45:48 ID:yRQUVRuANo.1441835177+グロいとか言うなら「」ミーが全部食べちゃうにゃん |
| … | 11826/06/20(土)21:45:48 ID:QoDbnoLgNo.1441835181そうだねx1>凍死市長様をタワーバトルのコマにするのわりとグロいにゃん エレナの屍の山に鎮座するリニュアのサンプルの時点で なんかもう人の心がなさすぎて笑っちゃったにゃん |
| … | 11926/06/20(土)21:45:55 ID:w7dLK8f6No.1441835219+魚…顔を正面から見ると不安になります… |
| … | 12126/06/20(土)21:46:01 ID:dgCd.EMANo.1441835262+>絶対使ったほうがいい最強キャラはだれにゃん? 教主 |
| … | 12226/06/20(土)21:46:05 ID:bDLon88YNo.1441835290そうだねx3>絶対使ったほうがいい最強キャラはだれにゃん? モモ |
| … | 12326/06/20(土)21:46:07 ID:.TPG4XWsNo.1441835305そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました >スレッドを立てた人によって削除されました >無管理スレから逃げられたからって無様に叫んでるんじゃねえにゃ これ消すってことはスレ画適当なこのスレも駄目そうにゃん… |
| … | 12426/06/20(土)21:46:12 ID:yKwdieEANo.1441835351+>絶対使ったほうがいい最強キャラはだれにゃん? スピッキー |
| … | 12526/06/20(土)21:46:21 ID:66bsg43oNo.1441835396+>絶対使ったほうがいい最強キャラはだれにゃん? エルダインは大体強いにゃん |
| … | 12626/06/20(土)21:46:24 ID:NOw/r0ZsNo.1441835414+自分のパイが嫌いなエシュールは抜ける。 |
| … | 12726/06/20(土)21:46:29 ID:57CGsSjQNo.1441835446+リニュアガチャ下振れ過ぎて石チケ全部使い果たした上でアサイド2届かない可能性が出てきたにゃん… |
| … | 12826/06/20(土)21:46:33 ID:YkI3U4aQNo.1441835470+>有償石を毎週金クレにしてそのうえで毎月1000石パックと毎日使途証パックを買うなんてそんなリソース無いにゃん 今までの有償3200×4だけでそれなりに重い我の姿勢。 |
| … | 12926/06/20(土)21:46:53 ID:Cyw3qaNANo.1441835590+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 13026/06/20(土)21:46:55 ID:2xVHO92wNo.1441835608+>日本人…糸引いたくっさい豆を喜んで食べる変態です… 大豆が好きだけど納豆をにおいで嫌がるスノキーに食べる事を強要して味に目覚めさせて白米と刻みネギと一緒に食べさせてやりたいにゃん |
| … | 13126/06/20(土)21:47:11 ID:QegQ/MLsNo.1441835708+甘くないパイだから見た目関係なく妖精王国ではダメそうにゃん |
| … | 13226/06/20(土)21:47:15 ID:YkI3U4aQNo.1441835736+>絶対使ったほうがいい最強キャラはだれにゃん? 俺 |
| … | 13326/06/20(土)21:47:16 ID:H1OnDrCcNo.1441835745+>自分のパイが嫌いなエシュールは抜ける。 揉んで育てるよ。ケツを揉んで育てるからね。 |
| … | 13426/06/20(土)21:47:25 ID:Cyw3qaNANo.1441835800そうだねx3>絶対使ったほうがいい最強キャラはだれにゃん? 絶対使うの定義によるにゃん 便利キャラという意味では相変わらずヨミにゃん 無課金から廃課金まで出番があるのはモモにゃん 韓国版で一番現役が長いキャラはリニュアにゃん ゲームのリソース的にいうならスノキーと160円で売ってるスピッキーにゃん |
| … | 13526/06/20(土)21:47:28 ID:1dNu6tF6No.1441835830+>自分のパイが嫌いなエシュールは抜ける。 「」ミーはエシュールのぱい好きにゃん |
| … | 13626/06/20(土)21:47:45 ID:9etJffcENo.1441835934+>>日本人…糸引いたくっさい豆を喜んで食べる変態です… >大豆が好きだけど納豆をにおいで嫌がるスノキーに食べる事を強要して味に目覚めさせて白米と刻みネギと一緒に食べさせてやりたいにゃん 白米も好きだから周りに布教するようになって最終的に奈落に落とされるんだね |
| … | 13726/06/20(土)21:47:49 ID:bwKIlbesNo.1441835957+バイト最強使途スピッキーにゃん 最近はスノキーも猛追してるにゃん |
| … | 13826/06/20(土)21:47:50 ID:m9zeHxb.No.1441835961+俺⁉️ |
| … | 13926/06/20(土)21:47:51 ID:T0G0ErMwNo.1441835969+>俺 俺!? |
| … | 14026/06/20(土)21:48:04 ID:hhEorYXkNo.1441836050そうだねx7睡蓮花禁止 |
| … | 14126/06/20(土)21:48:05 ID:668lG8qYNo.1441836054+>有償なの今の期間だけだと思ってるにゃん 怒ります。 |
| … | 14226/06/20(土)21:48:06 ID:RjwoNV9INo.1441836064そうだねx2湘南乃風禁止 |
| … | 14326/06/20(土)21:48:20 ID:SdqT8kl.No.1441836151+公式はTierSSにシオンを置いたにゃん |
| … | 14426/06/20(土)21:48:25 ID:QoDbnoLgNo.1441836172+バイトエルダインはスノキースピッキーイフリートニートにゃん |
| … | 14526/06/20(土)21:48:29 ID:hQc0jWrMNo.1441836203+プラスチックばっかり話題になるけどスプーンとか鉄もめちゃくちゃ必要じゃないにゃん? |
| … | 14626/06/20(土)21:48:33 ID:57CGsSjQNo.1441836234+エシュールのパイは脂肪がない分感度が高いにゃん |
| … | 14726/06/20(土)21:48:45 ID:9etJffcENo.1441836315+>プラスチックばっかり話題になるけどスプーンとか鉄もめちゃくちゃ必要じゃないにゃん? 金も使うし永遠に足りないにゃん |
| … | 14826/06/20(土)21:48:47 ID:6hy34/QQNo.1441836330+研究今までゆっくり進めてたからスノキだけで足りてたけどぼちぼち消費量が多くなってきたからスピッキー160円で買うか迷うにゃん |
| … | 14926/06/20(土)21:48:51 ID:.oP1rOo2No.1441836358+ヨミーとコミーがバイトエルダインやっていた頃が懐かしいにゃん |
| … | 15026/06/20(土)21:48:53 ID:oWPL41igNo.1441836375+旋風ノ舞禁止 |
| … | 15126/06/20(土)21:49:02 ID:yKwdieEANo.1441836440+お腹空いてきたし妖精王国のご飯貼って寝るにゃん fu6866359.jpeg |
| … | 15226/06/20(土)21:49:03 ID:8jq0tsiINo.1441836444そうだねx1>教主 >モモ >スピッキー 全部は追えないけど調べてみます!!石貯めて引ける時が来たら引く! |
| … | 15326/06/20(土)21:49:16 ID:Qagi18YQNo.1441836535+イフリート…負担がやばかったですにゃん… |
| … | 15426/06/20(土)21:49:17 ID:xPX7BN2cNo.1441836537+fu6866368.jpg うおっ…さすがにこれは盛りすぎなんだね。 |
| … | 15526/06/20(土)21:49:34 ID:SdqT8kl.No.1441836642+初心者に教主を追わせるスレがあるにゃん |
| … | 15626/06/20(土)21:49:38 ID:2xVHO92wNo.1441836668+>プラスチックばっかり話題になるけどスプーンとか鉄もめちゃくちゃ必要じゃないにゃん? 左ワ様 プラ金箔鉄粉はもう説明不要の三大資源でスプーンもそれに次ぐ資源にゃん 毎日ゴールディから資源を買って尚足りなくなるんだね。 |
| … | 15726/06/20(土)21:49:38 ID:H1OnDrCcNo.1441836669+>プラスチックばっかり話題になるけどスプーンとか鉄もめちゃくちゃ必要じゃないにゃん? 必要ではあるけどプラ集められる使徒が少ないにゃん 少しは増えたとはいえスピキがバイトエルダインというのは変わりないにゃす |
| … | 15826/06/20(土)21:49:40 ID:hhEorYXkNo.1441836686+>fu6866368.jpg >うおっ…さすがにこれは盛りすぎなんだね。 これぐらいあったにゃん |
| … | 15926/06/20(土)21:49:41 ID:vCsxb95INo.1441836693+>fu6866368.jpg >うおっ…さすがにこれは盛りすぎなんだね。 デブブデブ? |
| … | 16026/06/20(土)21:49:41 ID:9etJffcENo.1441836696+>お腹空いてきたし妖精王国のご飯貼って寝るにゃん >fu6866359.jpeg グロじゃないけど個人的なセンスの中ではグロに入る画像が来たにゃん… |
| … | 16126/06/20(土)21:49:45 ID:xdOr9mkUNo.1441836716+>fu6866368.jpg >うおっ…さすがにこれは盛りすぎなんだね。 まだ小さい!まだ小さい!! |
| … | 16226/06/20(土)21:49:51 ID:YkI3U4aQNo.1441836765+>自分のパイが嫌いなエシュールは抜ける。 エシュールは自分のパイの魅力分かってて活かせるタイプにゃん fu6866374.jpg |
| … | 16326/06/20(土)21:49:53 ID:bwKIlbesNo.1441836786+>公式はTierSSにシオンを置いたにゃん ちょっと前ならS〜SSだったけど今はせいぜいA+程度ってところかにゃん |
| … | 16426/06/20(土)21:50:01 ID:Cyw3qaNANo.1441836828+バイト適性が一番高いのがニートとはこれいかに |
| … | 16526/06/20(土)21:50:04 ID:SZSY0H16No.1441836850+>fu6866368.jpg >うおっ…さすがにこれは盛りすぎなんだね。 これくらいあったズリ |
| … | 16626/06/20(土)21:50:14 ID:wOEtDBgkNo.1441836935+>お腹空いてきたし妖精王国のご飯貼って寝るにゃん >fu6866359.jpeg 「」ミーはこれに挑んで負けたことがあるにゃん |
| … | 16726/06/20(土)21:50:20 ID:WKno5tsANo.1441836972そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました さっきからとしあきみたいな画像の貼り方してるのいるにゃん |
| … | 16826/06/20(土)21:50:31 ID:akXZfLMoNo.1441837048+>お腹空いてきたし妖精王国のご飯貼って寝るにゃん >fu6866359.jpeg これはマウンテンの甘口抹茶小倉スパゲティにゃん? 妖精王国は名古屋市だった・・・? |
| … | 16926/06/20(土)21:50:32 ID:Cyw3qaNANo.1441837059+>プラスチックばっかり話題になるけどスプーンとか鉄もめちゃくちゃ必要じゃないにゃん? 必要数がプラが圧倒的なだけでプラ鉄金スプーンは全部足りんにゃ |
| … | 17026/06/20(土)21:50:45 ID:bDLon88YNo.1441837138+そろそろ寝る事考えたいのにM.E.O.Wまだ60%以上残ってるにゃん… |
| … | 17126/06/20(土)21:50:48 ID:oWPL41igNo.1441837156+>初心者に教主を追わせるスレがあるにゃん 決めゼリフは「ついてこれるか」でいくにゃん fu6866383.jpg |
| … | 17326/06/20(土)21:51:06 ID:6hy34/QQNo.1441837282そうだねx1エシュールは自分の体型をスレンダーだとプラスに思っててほしいがカレンは姉と比較して少しコンプレックスになっていてほしい「」ミーの姿勢 |
| … | 17426/06/20(土)21:51:20 ID:w7dLK8f6No.1441837367+>>お腹空いてきたし妖精王国のご飯貼って寝るにゃん >>fu6866359.jpeg >これはマウンテンの甘口抹茶小倉スパゲティにゃん? >妖精王国は名古屋市だった・・・? エルフィンの口にういろうを突っ込むよ 晩御飯までそれで我慢してもらうからね |
| … | 17526/06/20(土)21:51:26 ID:bDLon88YNo.1441837405そうだねx1>さっきからとしあきみたいな画像の貼り方してるのいるにゃん としあき「」!としあきも「」の仲間でしょ! |
| … | 17626/06/20(土)21:51:30 ID:m5TAZ3CcNo.1441837427+>>プラスチックばっかり話題になるけどスプーンとか鉄もめちゃくちゃ必要じゃないにゃん? >必要ではあるけどプラ集められる使徒が少ないにゃん >少しは増えたとはいえスピキがバイトエルダインというのは変わりないにゃす bilibili公式ショップでpaypayから160円払えば確定で手に入るのがありがたいよスピッキー ……書いてて思ったけど今も売ってるっけ? |
| … | 17726/06/20(土)21:51:38 ID:1dNu6tF6No.1441837476+>エシュールは自分の体型をスレンダーだとプラスに思っててほしいが ナイトエンジェルさんそっくりにゃん… |
| … | 17826/06/20(土)21:51:39 ID:m9zeHxb.No.1441837485+ト支あ… 起 |
| … | 17926/06/20(土)21:51:44 ID:RiVUtNVQNo.1441837520そうだねx1>そろそろ寝る事考えたいのにM.E.O.Wまだ60%以上残ってるにゃん… ニートになれないならさっさと諦めるにゃん こんなレイドにマジになっちゃってどうするにゃん |
| … | 18026/06/20(土)21:51:45 ID:usIeOQrcNo.1441837527そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました イード(直立)が新キャラ化したけど ヴィヴィ(一般竜族)とウイ(本物)も新キャラになるのかにゃん |
| … | 18126/06/20(土)21:51:45 ID:yRQUVRuANo.1441837528+エシュールはぺったんぺったんぷにゃっとのぺったん担当にゃん |
| … | 18226/06/20(土)21:51:52 ID:.oP1rOo2No.1441837567そうだねx3>さっきからとしあきみたいな画像の貼り方してるのいるにゃん fu6866394.jpg |
| … | 18326/06/20(土)21:52:01 ID:bwKIlbesNo.1441837626+エルフィンは羊羹はダメだけど餡子はどうなんだろうにゃん |
| … | 18526/06/20(土)21:52:10 ID:akXZfLMoNo.1441837683そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました 画像レスしたきゃmayちゃんちでやってほしいにゃん |
| … | 18726/06/20(土)21:52:29 ID:7VWPlQhwNo.1441837804そうだねx1昨日位に相談させてもらって150チケ×2買ったものですにゃん 2人+交換で3人とA3までは行けなかったけど取り敢えず2万ちょっと分の価値はあったにゃんありがとうにゃん |
| … | 18826/06/20(土)21:52:33 ID:b1HfgZfANo.1441837824+>公式はTierSSにシオンを置いたにゃん 多分リニュアとかはSSSSにゃん |
| … | 18926/06/20(土)21:52:36 ID:Sadb6wpgNo.1441837841そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました >さっきからとしあきみたいな画像の貼り方してるのいるにゃん こんな無管理のゴミ捨て場掲示板で今更選民思想出すにゃん? |
| … | 19026/06/20(土)21:52:40 ID:brg6pdV6No.1441837860そうだねx3>そろそろ寝る事考えたいのにM.E.O.Wまだ60%以上残ってるにゃん… 1000kならともかく100kにゃん 寝た方が得にゃん |
| … | 19126/06/20(土)21:52:47 ID:0qPG2WOYNo.1441837906+スケベ衣装多いのに水着は少ないの意外にゃん |
| … | 19226/06/20(土)21:52:47 ID:ZHd.oJCcNo.1441837913+リニュアの使徒伝記を読んだので教主の気をひくための友達活動だったのにいつの間にかなかなか会えない教主よりずっと映画館にいるリニュアと過ごす時間が多くなるマヨでシコるにゃん |
| … | 19326/06/20(土)21:52:57 ID:.oP1rOo2No.1441837976+シオンはSS書いてそうにゃん |
| … | 19526/06/20(土)21:53:13 ID:oWPL41igNo.1441838090+>さっきからとしあきみたいな画像の貼り方してるのいるにゃん ふたばとしあきさーん!ふた |
| … | 19626/06/20(土)21:53:18 ID:H1OnDrCcNo.1441838119+>シオンはSS書いてそうにゃん wwwwww |
| … | 19726/06/20(土)21:53:19 ID:Cyw3qaNANo.1441838120そうだねx6ケンカの火種は全部管理するよ。 勝ちに行く。 |
| … | 19826/06/20(土)21:53:21 ID:.4lxHQpcNo.1441838133+>シオンはSS書いてそうにゃん ってなんで管理人が!? |
| … | 20026/06/20(土)21:53:48 ID:utQlPSDcNo.1441838308+>シオンはSS書いてそうにゃん くぅ〜疲れましたw |
| … | 20226/06/20(土)21:53:55 ID:/w/ZywAkNo.1441838350+>>市長大好きなのに教主にも普通に抱かれるのオーケーそうなアメリアに興奮するんだね。 >市長様への愛を低く見積もっているんですか? >あなたへの好意は市長様へのせいぜい1/3程度ですよ 中国の淫夢総人口なんて1割しかないとか言うのと同じやつにゃ |
| … | 20326/06/20(土)21:54:00 ID:bDLon88YNo.1441838369+>ケンカの火種は全部管理するよ。 >勝ちに行く。 綺麗にささっと!"お掃除"しますね! |
| … | 20426/06/20(土)21:54:03 ID:ZKTy0FzsNo.1441838385そうだねx1トンカツのレシピ まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。 次に、 下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン紛の順で衣をまとわせる。 鍋にたっぷりの油を注ぎ、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を入れて揚げる。 2回に分けてじっくり火を通し、ソースを絡めれば完成。 |
| … | 20526/06/20(土)21:54:04 ID:6hy34/QQNo.1441838396そうだねx2>No.1441837527 これネタバレ獣人にゃん |
| … | 20726/06/20(土)21:54:18 ID:xdOr9mkUNo.1441838493+>>エシュールは自分の体型をスレンダーだとプラスに思っててほしいが >ナイトエンジェルさんそっくりにゃん… くええ! けっ!けっ! ふえええっ! |
| … | 20826/06/20(土)21:54:29 ID:xPX7BN2cNo.1441838571そうだねx4fu6866405.jpg エシュールの絵が増えてきて地味にエシュール好きな「」ミーにとってはありがたい世の中になったんだね。 |
| … | 20926/06/20(土)21:54:53 ID:MsjnWsO.No.1441838715そうだねx5> 削除された記事が11件あります あなたに賛辞を〜 |
| … | 21026/06/20(土)21:54:56 ID:QTkv2FEkNo.1441838734+スレッドを立てた人によって削除されました >さっきからとしあきみたいな画像の貼り方してるのいるにゃん 「」みたいな画像の貼り方を参考までに見せてほしいにゃん |
| … | 21126/06/20(土)21:55:22 ID:ZKTy0FzsNo.1441838922そうだねx2>トンカツのレシピ >まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。 >次に、 下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン紛の順で衣をまとわせる。 >鍋にたっぷりの油を注ぎ、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を入れて揚げる。 >2回に分けてじっくり火を通し、ソースを絡めれば完成。 わぁ、本当にありがたい情報ですね、参考になります。 |
| … | 21226/06/20(土)21:55:37 ID:.4lxHQpcNo.1441839019+エシュールのシュールな絵…絵シュール |
| … | 21326/06/20(土)21:55:45 ID:hhEorYXkNo.1441839060+エシュールいいよにゃん…胸小さいのに凄くエッチだにゃん |
| … | 21426/06/20(土)21:55:49 ID:b1HfgZfANo.1441839088+やっぱり管理してくれるスレは息がしやすいにゃん |
| … | 21526/06/20(土)21:55:54 ID:R5KNPjXgNo.1441839127そうだねx5imgを名乗っておいて画像を貼れない掲示板をバカにする集まりを開くにゃん |
| … | 21626/06/20(土)21:56:00 ID:MAmDHDUoNo.1441839167そうだねx4パワータワーで誇りもアイコンもバナーもアレットにしてる人居がいてアレットのコマ来たら喜び連打してて可愛かったにゃん |
| … | 21726/06/20(土)21:56:00 ID:utQlPSDcNo.1441839170+エシュール思ってたより愛されててビックリにゃん |
| … | 21826/06/20(土)21:56:17 ID:m9zeHxb.No.1441839293+>>>エシュールは自分の体型をスレンダーだとプラスに思っててほしいが >>ナイトエンジェルさんそっくりにゃん… >くええ! >けっ!けっ! >ふえええっ! f340099.mp4 |
| … | 22026/06/20(土)21:56:31 ID:EFaPRSCgNo.1441839388+エレナと共にリニュアを目覚めさせたエルフがアメリアでは無くヒルデだったり グローブで世界滅亡させたのがアメリアだったり アメリアってもしかしてエーリアス不穏分子の筆頭にゃん? |
| … | 22126/06/20(土)21:56:33 ID:MAmDHDUoNo.1441839399+>imgを名乗っておいて画像を貼れない掲示板をバカにする集まりを開くにゃん 時代はImgurにゃん |
| … | 22226/06/20(土)21:56:36 ID:wOEtDBgkNo.1441839423+エシュールはパワハラ上司である事を省けば優良物件にゃん |
| … | 22326/06/20(土)21:56:40 ID:YkI3U4aQNo.1441839447そうだねx3>エシュール思ってたより愛されててビックリにゃん 本人実装までが貶されすぎてたにゃん |
| … | 22426/06/20(土)21:56:41 ID:/w/ZywAkNo.1441839454+>シオンはSS書いてそうにゃん そうというか実際に書いてるにゃダークネットではクソ小説呼ばわりされてるにゃ |
| … | 22626/06/20(土)21:56:53 ID:hhEorYXkNo.1441839535+ログボのデートでエシュール好きになったにゃん |
| … | 22726/06/20(土)21:57:12 ID:58wb38cYNo.1441839656+エシュールは一時期カスオブカス!!!みたいなちょっと行き過ぎた扱いされてたけど 気付いたら落ち着いてきてたにゃん |
| … | 22826/06/20(土)21:57:31 ID:6hy34/QQNo.1441839786+>パワータワーで誇りもアイコンもバナーもアレットにしてる人居がいてアレットのコマ来たら喜び連打してて可愛かったにゃん 低レアエルフ3人もたまに推してる人やファンアート見たり結構愛されてていいにゃんね |
| … | 22926/06/20(土)21:57:35 ID:H1OnDrCcNo.1441839807+>時代はImgurにゃん いもげうら…間違いなく関連サイトです… |
| … | 23026/06/20(土)21:57:52 ID:Qagi18YQNo.1441839923そうだねx1水着は最初からそういうものとして見るから個人的にはよほどでない限りエッチさは薄れるにゃん 普段着で露出が多かったりラインが強調されたり下着が見えたりすると超エッチにゃん |
| … | 23126/06/20(土)21:57:55 ID:utQlPSDcNo.1441839944+メルトダウンがちょっとやり過ぎたにゃん |
| … | 23226/06/20(土)21:57:56 ID:Cyw3qaNANo.1441839949+>エシュールは一時期カスオブカス!!!みたいなちょっと行き過ぎた扱いされてたけど >気付いたら落ち着いてきてたにゃん 落ち着くのはまだ早いにゃん 次の復刻ピコラにゃん |
| … | 23326/06/20(土)21:58:00 ID:NWFefy4cNo.1441839990+リニュアにえっちなこと教えたいにゃん 5000年後のシジャニムとヒルデが教えるヒマ無かったから… |
| … | 23426/06/20(土)21:58:05 ID:Sadb6wpgNo.1441840015+ロビーで並べてるとエルピンとエシュールだけ顔のバランスがなんか違う感じがするにゃん描かれた時期とかなんかにゃん? |
| … | 23526/06/20(土)21:58:17 ID:oWPL41igNo.1441840098そうだねx2>エシュールは一時期カスオブカス!!!みたいなちょっと行き過ぎた扱いされてたけど >気付いたら落ち着いてきてたにゃん 定期的にカス成分供給されてると思うにゃん リスティのキャラストでもアレだったにゃん |
| … | 23626/06/20(土)21:58:28 ID:pLxuUAa6No.1441840181そうだねx5残念ながらエシュールはカスなのはカスというか リスティのキャラストとかでも思い出したかのように株下げに出てくるにゃん |
| … | 23726/06/20(土)21:58:29 ID:bwKIlbesNo.1441840189+キャラ深堀される前にメルバタが劇薬過ぎたにゃん ただあれで興味持った人も多いからかじ取りって難しいにゃん |
| … | 23826/06/20(土)21:58:43 ID:RjwoNV9INo.1441840305そうだねx2エシュールはキャラストがずっとベーカリーで教主とイチャイチャしてるだけだったのもプラスだったにゃん |
| … | 23926/06/20(土)21:58:49 ID:14Eg3YoENo.1441840347+ポロポロ泣いてるエシュール好きにゃん |
| … | 24026/06/20(土)21:58:55 ID:RiVUtNVQNo.1441840386+>エシュールは一時期カスオブカス!!!みたいなちょっと行き過ぎた扱いされてたけど >気付いたら落ち着いてきてたにゃん まだトリッカルに適応できてない教主が多かったんだね。 今じゃエシュール程度大した事ないにゃん |
| … | 24126/06/20(土)21:58:56 ID:0qPG2WOYNo.1441840391そうだねx2バレンタインログボのエシュール甘々で好きにゃん |
| … | 24226/06/20(土)21:58:58 ID:9UuhfSTsNo.1441840410そうだねx5エシュールはもう共通認識になって事更に言われなくなっただけな気がするにゃん |
| … | 24326/06/20(土)21:58:58 ID:Cyw3qaNANo.1441840413+リスティのキャラストはお前ネットワーク適応できたのか……となりましたにゃん |
| … | 24426/06/20(土)21:59:19 ID:.oP1rOo2No.1441840561+エルフィン「学園都市?」 |
| … | 24526/06/20(土)21:59:21 ID:QKqD6iMINo.1441840587+>キャラ深堀される前にメルバタが劇薬過ぎたにゃん >ただあれで興味持った人も多いからかじ取りって難しいにゃん でもあれトリッカルはこういうノリのゲームですってのを一発で理解できるから優秀にゃん… |
| … | 24626/06/20(土)21:59:23 ID:H1OnDrCcNo.1441840599そうだねx3>まだトリッカルに適応できてない教主が多かったんだね。 指が4本になったんだね。 |
| … | 24726/06/20(土)21:59:33 ID:oWPL41igNo.1441840668そうだねx3>エルフィン「学園都市?」 そ |
| … | 24826/06/20(土)21:59:37 ID:bDLon88YNo.1441840696+メルバタで反省した結果が武器取り上げる方面に成長するの小賢しいんだね そういうところも好きにゃん |
| … | 25026/06/20(土)21:59:42 ID:6hy34/QQNo.1441840726+しょ、正直...レヴィとかもっとヤバいことやらかすほっぺが出てきたから殊更言われなくなっただけだと思います |
| … | 25126/06/20(土)21:59:43 ID:o2LIGa4UNo.1441840731+気付いたんだけどアヤよりシオンのほうがおっぱいでかいにゃん? |
| … | 25226/06/20(土)21:59:46 ID:oWPL41igNo.1441840752そうだねx4>>まだトリッカルに適応できてない教主が多かったんだね。 >指が4本になったんだね。 何が言いてえ |
| … | 25326/06/20(土)21:59:47 ID:EFaPRSCgNo.1441840757+>エシュールは一時期カスオブカス!!!みたいなちょっと行き過ぎた扱いされてたけど 悪意のない悪の筆頭だとは思うにゃん たぶんオパール辺りが来たら上書きされると思うにゃん |
| … | 25526/06/20(土)21:59:52 ID:hhEorYXkNo.1441840791そうだねx3>>まだトリッカルに適応できてない教主が多かったんだね。 >指が4本になったんだね。 何が言いてぇ |
| … | 25626/06/20(土)21:59:55 ID:FRKBP/8kNo.1441840809+>エルフィン「幻想郷?」 |
| … | 25726/06/20(土)22:00:04 ID:xPX7BN2cNo.1441840884+冷静に考えるともちほっぺ達に乳の大きさによる優劣の概念ってあんまりなさそうなんだね。 |
| … | 25826/06/20(土)22:00:05 ID:Cmi5QnnMNo.1441840890+エシュール(とヴィヴィ)に関してはわざわざ言われなくなっただけだと思うにゃ…… |
| … | 25926/06/20(土)22:00:10 ID:RjwoNV9INo.1441840924+>1781960389676.png 「」だぞ俺 |
| … | 26026/06/20(土)22:00:15 ID:028JRAawNo.1441840953+エシュールの下で旨いパンを作れる分身みたいなのが一人いたらエシュールは魔法学校に専念できるんじゃにゃい…? |
| … | 26126/06/20(土)22:00:27 ID:2xVHO92wNo.1441841060そうだねx9前スレなんてないけどリニュアの加速だけじゃなくて急発進掛け合わせたらもっと楽しくなると思ったから実践してみたにゃん コンビニバイトシュバババババ!! f340100.mp4 |
| … | 26226/06/20(土)22:00:36 ID:866GVy2QNo.1441841126+もちほっぺということは女にゃん? |
| … | 26326/06/20(土)22:00:48 ID:RiVUtNVQNo.1441841218そうだねx3良い子に嫌がらせするなんて教主だってやるしにゃん クレープとか特にターゲットにゃん |
| … | 26426/06/20(土)22:00:59 ID:Cyw3qaNANo.1441841295+>前スレなんてないけどリニュアの加速だけじゃなくて急発進掛け合わせたらもっと楽しくなると思ったから実践してみたにゃん キモすぎてダメだったにゃん |
| … | 26526/06/20(土)22:00:59 ID:p74Sl8DUNo.1441841301+そういえば「」ミー最愛のレヴィはまだタワーのコマに来てないにゃん ウワァァァァァァァ ナンダコレワァ~トラック……重機枠で実装してください… |
| … | 26626/06/20(土)22:01:03 ID:QKqD6iMINo.1441841336+>エシュールの下で旨いパンを作れる分身みたいなのが一人いたらエシュールは魔法学校に専念できるんじゃにゃい…? 本体と分身どっちがチラシ配り行くかでもめてそうにゃん… |
| … | 26726/06/20(土)22:01:13 ID:H1OnDrCcNo.1441841394+>1781960389676.png 幽霊の正体見たりって感じだな! 枯れ尾花 |
| … | 26826/06/20(土)22:01:19 ID:ijppKMi6No.1441841431+>エルフィン「ハルケギニア?」 |
| … | 26926/06/20(土)22:01:31 ID:sj12f5rYNo.1441841514+>エシュールの下で旨いパンを作れる分身みたいなのが一人いたらエシュールは魔法学校に専念できるんじゃにゃい…? 在校生0人の魔法学校に専念した状態は無職と何が違うのかという問題が浮上するにゃんね…… |
| … | 27026/06/20(土)22:01:56 ID:pDntgaOoNo.1441841682+もちもちほっぺのエロ画像キボンヌ |
| … | 27126/06/20(土)22:02:06 ID:9UuhfSTsNo.1441841743そうだねx1>f340100.mp4 シオンが月独占してる上にSP回復範囲もキャロットのバフ範囲からも外れてるにゃん… |
| … | 27226/06/20(土)22:02:08 ID:6hy34/QQNo.1441841759そうだねx1>エルフィン「学園都市?」 ダメ 今は滅んだ古巣の掲示板を思い出して悲しくなるにゃん... |
| … | 27326/06/20(土)22:02:10 ID:MsEIoWU6No.1441841778そうだねx1イベント中辛解放されてたにゃんね 微辛の時は何も考えずに初日で全部クリアしちゃったけど実績効率を考えると今日は20ステージだけクリアして残りの10ステージは明日クリアするのが最適にゃん? |
| … | 27426/06/20(土)22:02:20 ID:hhEorYXkNo.1441841848+>エルフィン「キヴォトス?」 |
| … | 27526/06/20(土)22:02:49 ID:ud.fsqvMNo.1441842053そうだねx1SSがどんどん出てきたにゃあ! |
| … | 27626/06/20(土)22:02:50 ID:b1HfgZfANo.1441842066+>前スレなんてないけどリニュアの加速だけじゃなくて急発進掛け合わせたらもっと楽しくなると思ったから実践してみたにゃん >コンビニバイトシュバババババ!! >f340100.mp4[隠す] こんなのもうバイトリーダーにゃん… |
| … | 27726/06/20(土)22:02:59 ID:58wb38cYNo.1441842125+昨日ユーザーネームとしあきとパワータワーでマッチングしたにゃん 恐れをなして逃げたのか始まる前に成立しないで終わっちゃったにゃん |
| … | 27826/06/20(土)22:03:04 ID:EFaPRSCgNo.1441842165+エルフィンは刃牙世界でも通用するレベルのフィジカルがあるから 割と何処でも生き延びられるにゃん |
| … | 27926/06/20(土)22:03:10 ID:QLHg2H4kNo.1441842203+>コンビニバイトシュバババババ!! >f340100.mp4 上位勢こんなに早い速度で麻辣2のゲージ削ってるにゃんか… 恐ろしい! |
| … | 28026/06/20(土)22:03:11 ID:2xVHO92wNo.1441842215+>シオンが月独占してる上にSP回復範囲もキャロットのバフ範囲からも外れてるにゃん… 左ワ様 なので本戦は他の子に変えるにゃん 孤立してるからこそ動きの観察が捗ったにゃん |
| … | 28126/06/20(土)22:03:25 ID:H1OnDrCcNo.1441842316+にじファン…2012年にサービス終了… |
| … | 28426/06/20(土)22:03:50 ID:RjwoNV9INo.1441842477+>f340100.mp4[隠す] キャハハ! |
| … | 28626/06/20(土)22:03:51 ID:CDw5rh9kNo.1441842491+笑って欲しいにゃんスマホ更新してせっかく二台もちになったのに 中辛放置して20ステージ回すの今まで忘れてimgしてたにゃん♪ |
| … | 28726/06/20(土)22:03:57 ID:yRQUVRuANo.1441842534+>fu6866460.jpg >あ? キャハハ! |
| … | 29026/06/20(土)22:04:09 ID:1dNu6tF6No.1441842623+>昨日ユーザーネームとしあきとパワータワーでマッチングしたにゃん >恐れをなして逃げたのか始まる前に成立しないで終わっちゃったにゃん 公共の場でとしあき名乗ったあげく逃げた2例目なんだね。 |
| … | 29226/06/20(土)22:04:10 ID:b1HfgZfANo.1441842632+>>f340100.mp4[見る][隠す] >キャハハ! あ…あ… |
| … | 29426/06/20(土)22:04:17 ID:R5KNPjXgNo.1441842685+下位0.5%にゃん…? |
| … | 29626/06/20(土)22:04:24 ID:p74Sl8DUNo.1441842731そうだねx1エルフィンが多すぎるにゃん! |
| … | 29726/06/20(土)22:04:25 ID:N6nzi1mMNo.1441842738そうだねx1>笑って欲しいにゃんスマホ更新してせっかく二台もちになったのに >中辛放置して20ステージ回すの今まで忘れてimgしてたにゃん♪ いもーげ…トリッカルより楽しいコンテンツ… |
| … | 29826/06/20(土)22:04:28 ID:guhukLPkNo.1441842770そうだねx1エルフィンが増殖してるにゃん |
| … | 30026/06/20(土)22:04:50 ID:ZHd.oJCcNo.1441842915+>>シオンはSS書いてそうにゃん >そうというか実際に書いてるにゃダークネットではクソ小説呼ばわりされてるにゃ ディスられてたのは表のクリアネットでだけじゃないかにゃん? この言い方からするとダークネットではそんなに悪い扱いじゃない気がするにゃん fu6866469.jpg |
| … | 30426/06/20(土)22:05:20 ID:CDw5rh9kNo.1441843106そうだねx1兎爆死しまくったのに思い出す煽りがリニュアじゃなくて大体イードなのに気づいてダメだったにゃん |
| … | 30626/06/20(土)22:05:26 ID:vCsxb95INo.1441843147+初心者には優しく、サンドバッグには厳しいゲーム |
| … | 30726/06/20(土)22:05:28 ID:N6nzi1mMNo.1441843170+>No.1441843051 イードちゅぼぼぼっ |
| … | 30826/06/20(土)22:05:33 ID:xdOr9mkUNo.1441843193そうだねx2教主様…教主様なんですけど… 悦び勇んで上位ガチャして出てきたのが4998ゴールドだったんですって…!! もう見てられなくて…! |
| … | 31026/06/20(土)22:05:53 ID:Cyw3qaNANo.1441843351+>1781960714931.png 本人に悪意のない悪意っていいよね… |
| … | 31126/06/20(土)22:06:02 ID:ud.fsqvMNo.1441843407+最低値って1だっけにゃん? 出たら逆にテンション上がるかもしれないにゃん 嘘 サマートフォン投げ捨てるにゃん |
| … | 31226/06/20(土)22:06:03 ID:oWPL41igNo.1441843415+>>>シオンはSS書いてそうにゃん >>そうというか実際に書いてるにゃダークネットではクソ小説呼ばわりされてるにゃ >ディスられてたのは表のクリアネットでだけじゃないかにゃん? >この言い方からするとダークネットではそんなに悪い扱いじゃない気がするにゃん >fu6866469.jpg 名指しはされてないけどたぶんシオンのことだと思うにゃん fu6866481.jpg |
| … | 31426/06/20(土)22:06:06 ID:R5KNPjXgNo.1441843435そうだねx2>兎爆死しまくったのに思い出す煽りがリニュアじゃなくて大体イードなのに気づいてダメだったにゃん 今思い出しても全てのワードにパワーがありすぎたにゃん |
| … | 31726/06/20(土)22:06:41 ID:ijppKMi6No.1441843685+4998なんてショックや… |
| … | 31826/06/20(土)22:06:46 ID:yRQUVRuANo.1441843723そうだねx2>1781960714931.png こいつ…!ウサギガチャで爆死した「」ミーを笑ってるにゃん…! |
| … | 31926/06/20(土)22:06:49 ID:bJbXJaJUNo.1441843739+リニュアスペルって凸できるなら3枚撮ったほうがいいスペルにゃん? |
| … | 32026/06/20(土)22:06:58 ID:kytf9z2sNo.1441843799+授業は受けたくないけどエシュールの教本だけほしいにゃん モズグス様するにゃん |
| … | 32126/06/20(土)22:07:08 ID:/w/ZywAkNo.1441843875+そういえば笑っちゃっダメだよリニュア〜まだwwwのお手描きって誰か書いたにゃ? |
| … | 32226/06/20(土)22:07:11 ID:Cyw3qaNANo.1441843903そうだねx6>>兎爆死しまくったのに思い出す煽りがリニュアじゃなくて大体イードなのに気づいてダメだったにゃん >今思い出しても全てのワードにパワーがありすぎたにゃん 「お待ちしていました、教主様」 「いい夢が見られましたか?」 「期待に胸を膨らませて操作する教主様の姿を……永遠に見ていたいです」 「私が回すより教主様が回している姿を見るのが好きなんです」 |
| … | 32326/06/20(土)22:07:12 ID:QKqD6iMINo.1441843908+>リニュアスペルって凸できるなら3枚撮ったほうがいいスペルにゃん? 完凸推奨のやつにゃん |
| … | 32426/06/20(土)22:07:14 ID:MFkSs/HkNo.1441843921+>絶対運を使い切ったにゃん…今後しばらくのガチャが怖い >fu6866483.jpg あ? |
| … | 32626/06/20(土)22:07:25 ID:HbgGaZHANo.1441844007+>この言い方からするとダークネットではそんなに悪い扱いじゃない気がするにゃん >fu6866469.jpg クンリニンサンに直接言わない優しさがみんなにあったんだね |
| … | 32826/06/20(土)22:07:52 ID:L0dkoa62No.1441844193+ウサギ=イードは多分ウサギがなくなるまでずっとそうにゃん…… |
| … | 32926/06/20(土)22:07:53 ID:QLHg2H4kNo.1441844196+>イベント中辛解放されてたにゃんね >微辛の時は何も考えずに初日で全部クリアしちゃったけど実績効率を考えると今日は20ステージだけクリアして残りの10ステージは明日クリアするのが最適にゃん? 光沢剤は不要としてプラスチック迄交換するかで決めていいと思うにゃん 不要なら20ステージ 交換するなら30ステージいっちゃっていいと思うにゃん |
| … | 33126/06/20(土)22:08:14 ID:hMszk5Q6No.1441844327+ビタミンなんて無くても何とかなるって態度…かっけー… |
| … | 33326/06/20(土)22:08:28 ID:ud.fsqvMNo.1441844442+あ…あ…あの…ランプ出た報告多すぎないにゃん? ていうか「」ミーもだけどにゃん… |
| … | 33526/06/20(土)22:08:40 ID:xdOr9mkUNo.1441844514+>fu6866495.gif こいつ煽ったにゃん!!!!!! |
| … | 33626/06/20(土)22:08:43 ID:/w/ZywAkNo.1441844531そうだねx2>>>兎爆死しまくったのに思い出す煽りがリニュアじゃなくて大体イードなのに気づいてダメだったにゃん >>今思い出しても全てのワードにパワーがありすぎたにゃん >「お待ちしていました、教主様」 >「いい夢が見られましたか?」 >「期待に胸を膨らませて操作する教主様の姿を……永遠に見ていたいです」 >「私が回すより教主様が回している姿を見るのが好きなんです」 完全に人のプレイ動画見てクスクス笑ってるタイプにゃ |
| … | 33726/06/20(土)22:08:43 ID:bJbXJaJUNo.1441844533+>>リニュアスペルって凸できるなら3枚撮ったほうがいいスペルにゃん? >完凸推奨のやつにゃん ありがとうにゃん リソースと相談して引くにゃん |
| … | 33826/06/20(土)22:09:18 ID:1dNu6tF6No.1441844792そうだねx1ランプ出た人が報告してるだけで特に言うことない引きだった人はあげてないだけだと思うにゃん… |
| … | 33926/06/20(土)22:09:19 ID:xdOr9mkUNo.1441844804そうだねx5>あ…あ…あの…ランプ出た報告多すぎないにゃん? 正直おいしいと思ってみんなこぞって報告するんだね。 |
| … | 34026/06/20(土)22:09:26 ID:bwKIlbesNo.1441844854+ガチャ配信ずっと見てるイード…解釈一致… |
| … | 34126/06/20(土)22:09:36 ID:lMeO3ZGgNo.1441844943+扱いされてた美罪がエリフロで日の目を見たのにリニュアスペル実装でまたゴミに戻るの諸行無常なんだね |
| … | 34226/06/20(土)22:10:05 ID:QKqD6iMINo.1441845162+>ありがとうにゃん >リソースと相談して引くにゃん 完凸で開始30秒間全員の与ダメ48%アップにゃん 幸運を祈ります。 |
| … | 34326/06/20(土)22:10:12 ID:oWPL41igNo.1441845208そうだねx1>「お待ちしていました、教主様」 >「いい夢が見られましたか?」 >「期待に胸を膨らませて操作する教主様の姿を……永遠に見ていたいです」 >「私が回すより教主様が回している姿を見るのが好きなんです」 fu6866520.jpg |
| … | 34426/06/20(土)22:10:16 ID:bDLon88YNo.1441845233そうだねx2>扱いされてた美罪がエリフロで日の目を見たのにリニュアスペル実装でまたゴミに戻るの諸行無常なんだね 多分悪鬼はどっちも使うにゃん |
| … | 34526/06/20(土)22:10:20 ID:2xVHO92wNo.1441845264+激マブもリニュアスペルも併用するから価値は別に下がってないにゃん♪ |
| … | 34726/06/20(土)22:10:27 ID:58wb38cYNo.1441845321+>扱いされてた美罪がエリフロで日の目を見たのにリニュアスペル実装でまたゴミに戻るの諸行無常なんだね お金は余るから火力上がればつけるならもうなんでもいいにゃん |
| … | 34826/06/20(土)22:10:44 ID:6hy34/QQNo.1441845446+カードガチャ夜!しかもNEW!こーれはリニュアスペルにゃんね勝ったにゃんガハハ...と思ったら夜幻影だったにゃん いや弱くはないけどにゃん... |
| … | 34926/06/20(土)22:11:00 ID:hhEorYXkNo.1441845565そうだねx2>>あ…あ…あの…ランプ出た報告多すぎないにゃん? >正直おいしいと思ってみんなこぞって報告するんだね。 🤡じゃあ君の引いたカードと交換しようよ |
| … | 35026/06/20(土)22:11:09 ID:8wmTzooINo.1441845633そうだねx5エシュールは過去自分に屈辱を与えたスノキーに対しても教主が口を利いたら(まあ教主ほどの男が言うなら…)と対話モードになるしめちゃくちゃ教主を信頼してるにゃん きっと愛の告白とかしたら「え?なんの冗談ですか?」と呆れ顔から始まって「ほ…本気にしちゃいますけど?」とどんどん緊張して浮かれていくにゃん |
| … | 35226/06/20(土)22:11:27 ID:S5D0bq5gNo.1441845772そうだねx1>fu6866521.jpg >こうならなければセーフにゃん むしろ石に代わるようになるから喜びを得られるようになるにゃん |
| … | 35326/06/20(土)22:11:28 ID:9UuhfSTsNo.1441845784+リニュアスペルはエリフロで一枚しか積めないから基礎効果自体はそこそこ止まりにゃん |
| … | 35426/06/20(土)22:11:34 ID:oWPL41igNo.1441845832+>fu6866521.jpg >こうならなければセーフにゃん 逆に殆どがこれになればノーダメージにゃん |
| … | 35626/06/20(土)22:11:37 ID:G6raUQtUNo.1441845864+リニュア…倒した敵の上で屈伸するんだね。 |
| … | 35726/06/20(土)22:11:39 ID:/w/ZywAkNo.1441845874そうだねx4>エシュールは過去自分に屈辱を与えたスノキーに対しても教主が口を利いたら(まあ教主ほどの男が言うなら…)と対話モードになるしめちゃくちゃ教主を信頼してるにゃん >きっと愛の告白とかしたら「え?なんの冗談ですか?」と呆れ顔から始まって「ほ…本気にしちゃいますけど?」とどんどん緊張して浮かれていくにゃん 続けてにゃ |
| … | 35826/06/20(土)22:11:41 ID:MAmDHDUoNo.1441845888そうだねx2すごい貴重なガチャで良い夢見れましたか?って煽って来るインパクトは凄かったにゃん イードってキャラ的になんか薄いなって思ってたけど一気に良いキャラになったにゃん |
| … | 35926/06/20(土)22:12:15 ID:H1OnDrCcNo.1441846128そうだねx3>きっと愛の告白とかしたら「え?なんの冗談ですか?」と呆れ顔から始まって「ほ…本気にしちゃいますけど?」とどんどん緊張して浮かれていくにゃん fu6866548.mp4 |
| … | 36026/06/20(土)22:12:17 ID:xdOr9mkUNo.1441846141+>>>あ…あ…あの…ランプ出た報告多すぎないにゃん? >>正直おいしいと思ってみんなこぞって報告するんだね。 >🤡じゃあ君の引いたカードと交換しようよ き…今日の分の配布ガチャでヴィヴィ棒出ましたにゃん… |
| … | 36126/06/20(土)22:12:30 ID:b1HfgZfANo.1441846238そうだねx7>fu6866521.jpg >こうならなければセーフにゃん むしろこうなって初めて価値が出るにゃん |
| … | 36226/06/20(土)22:12:31 ID:T0G0ErMwNo.1441846245+>🤡じゃあ君の引いたカードと交換しようよ パン切り包丁欲しいにゃん? |
| … | 36326/06/20(土)22:12:40 ID:tkAFnOzkNo.1441846308そうだねx1>>fu6866521.jpg >>こうならなければセーフにゃん >むしろ石に代わるようになるから喜びを得られるようになるにゃん ダメ 素直に重なってない遺物出たほうが嬉しいにゃん |
| … | 36426/06/20(土)22:12:45 ID:gQaY95x2No.1441846364+ビンゴ中だから赤キャン割りしたいけどガチャやりすぎて割るための石がなくなったにゃん… |
| … | 36526/06/20(土)22:12:53 ID:/w/ZywAkNo.1441846412そうだねx1>>きっと愛の告白とかしたら「え?なんの冗談ですか?」と呆れ顔から始まって「ほ…本気にしちゃいますけど?」とどんどん緊張して浮かれていくにゃん >fu6866548.mp4 伝説のスーパーエーリアス人…サービス開始… |
| … | 36726/06/20(土)22:12:59 ID:Q6x1J5fENo.1441846445+>ランプ出た人が報告してるだけで特に言うことない引きだった人はあげてないだけだと思うにゃん… fu6866552.jpg 今朝あげたやつにゃん |
| … | 36926/06/20(土)22:13:04 ID:2dcOr9tUNo.1441846479そうだねx1f340110.mp4 オッパイサワサワヨ… |
| … | 37026/06/20(土)22:13:15 ID:QKqD6iMINo.1441846554+>ビンゴ中だから赤キャン割りしたいけどガチャやりすぎて割るための石がなくなったにゃん… VIPのお客様〜💛 |
| … | 37126/06/20(土)22:13:28 ID:MsEIoWU6No.1441846653+>光沢剤は不要としてプラスチック迄交換するかで決めていいと思うにゃん >不要なら20ステージ >交換するなら30ステージいっちゃっていいと思うにゃん 200周実績で打ち止め派だから20ステージで良さそうにゃんね サンキュにゃん |
| … | 37226/06/20(土)22:13:29 ID:Cyw3qaNANo.1441846657+>扱いされてた美罪がエリフロで日の目を見たのにリニュアスペル実装でまたゴミに戻るの諸行無常なんだね 両方つけるものでは……? そもそもパラドックスは1限にゃけど? |
| … | 37326/06/20(土)22:13:36 ID:tkAFnOzkNo.1441846705そうだねx3>fu6866536.jpg >煽り力が高すぎるんだね。 未来の教主様は、きっと笑っていらっしゃるはずですw |
| … | 37426/06/20(土)22:13:38 ID:oWPL41igNo.1441846718+>ダメ 素直に重なってない遺物出たほうが嬉しいにゃん 「」ミーはさすがに無理そうにゃん fu6866563.jpg |
| … | 37526/06/20(土)22:13:38 ID:58wb38cYNo.1441846721+エルダインランプは完凸するとカードポイントに変換できるようになるから強いにゃん |
| … | 37626/06/20(土)22:13:46 ID:KhrMtYwUNo.1441846766+>リニュア…倒した敵の上で屈伸するんだね。 マヨ…教主との距離感格付完了… |
| … | 37726/06/20(土)22:13:48 ID:7ENT5f.ANo.1441846786+>fu6866548.mp4 猫の威嚇にゃん |
| … | 37826/06/20(土)22:13:49 ID:hhEorYXkNo.1441846795+>>🤡じゃあ君の引いたカードと交換しようよ >パン切り包丁欲しいにゃん? 🤡完凸になるから交換しようか |
| … | 37926/06/20(土)22:13:49 ID:JZKOoiJENo.1441846796+エルダインランプは見ているだけでみんなが笑顔になれる素敵なランプにゃん |
| … | 38026/06/20(土)22:13:57 ID:S5D0bq5gNo.1441846856+>リニュア…倒した敵の上で屈伸するんだね。 そんな下劣な行為はしてこないにゃん 手加減してくれたんですか?と言ってくるタイプにゃん |
| … | 38126/06/20(土)22:14:20 ID:ZHd.oJCcNo.1441847021+いい夢だとジャスト一分だと言いたくなるんだね |
| … | 38226/06/20(土)22:14:30 ID:yzuVfFk2No.1441847093+スレッドを立てた人によって削除されました >本国では好感度50解禁されたって聞くけど >50まで行ったらえちほっぺ出来るにゃん? 全リソース注ぎ込めばリニュアA2いけそうだけどA3が強いタイプっぽいしそこまで行けないならやめた方がよさそうにゃんね... 1周年に向けて貯蓄再開するにゃん |
| … | 38326/06/20(土)22:14:37 ID:/w/ZywAkNo.1441847139+>fu6866536.jpg >煽り力が高すぎるんだね。 いい予感がしましたか?が煽り性能高すぎるにゃ 七姉妹は妹枠ばっかり煽りが強いにゃんね |
| … | 38426/06/20(土)22:14:38 ID:QKqD6iMINo.1441847147+>いい夢だとジャスト一分だと言いたくなるんだね そなた。 |
| … | 38526/06/20(土)22:14:41 ID:ud.fsqvMNo.1441847171+またマヨが尺稼ぎしてるんだね。 |
| … | 38626/06/20(土)22:14:41 ID:G6raUQtUNo.1441847173+>エルダインランプは見ているだけでみんなが笑顔になれる素敵なランプにゃん エルダインを手に入れる… |
| … | 38726/06/20(土)22:14:42 ID:hhEorYXkNo.1441847182+>いい夢だとジャスト一分だと言いたくなるんだね 古。 |
| … | 38826/06/20(土)22:14:56 ID:w7dLK8f6No.1441847287+>>リニュア…倒した敵の上で屈伸するんだね。 >そんな下劣な行為はしてこないにゃん 優しいんだね… >手加減してくれたんですか?と言ってくるタイプにゃん こいつ今煽ったにゃん! |
| … | 38926/06/20(土)22:15:15 ID:028JRAawNo.1441847403そうだねx5🤡エルダインランプはいらないよ 🤡いや本当にいらないから |
| … | 39126/06/20(土)22:15:38 ID:/w/ZywAkNo.1441847566そうだねx1>f340110.mp4 >オッパイサワサワヨ… この腰振り指振り本当にHだにゃ絶対これ教主のチンチンをおっきくさせる踊りだにゃ |
| … | 39226/06/20(土)22:15:56 ID:/Mq2C5xMNo.1441847677+リニュア全力したいけど周年が怖いにゃん |
| … | 39326/06/20(土)22:15:58 ID:yRQUVRuANo.1441847690そうだねx3>🤡エルダインランプはいらないよ >🤡いや本当にいらないから (フリってやつだにゃ…) |
| … | 39426/06/20(土)22:16:02 ID:0qPG2WOYNo.1441847725+そーなんだ🍀 |
| … | 39526/06/20(土)22:16:23 ID:tkAFnOzkNo.1441847874+>そーなんだ🍀 ? れ あ |
| … | 39626/06/20(土)22:16:50 ID:MsEIoWU6No.1441848113そうだねx1>ID:yzuVfFk2 コピペ…サービス開始… |
| … | 39726/06/20(土)22:16:52 ID:bDLon88YNo.1441848133+>f340110.mp4 >オッパイサワサワヨ… リニュアと別にR41が居るんだしいつかこのリニュアハーレムも夢じゃないはずにゃん |
| … | 39826/06/20(土)22:17:04 ID:JZKOoiJENo.1441848222そうだねx1「」ミーはクロエA2までやって狂気パの準備は済ませてあるから ここでリニュアに突っ張らないとただの半端者になってしまうにゃん… |
| … | 39926/06/20(土)22:17:11 ID:Cyw3qaNANo.1441848274そうだねx1よいではないか!が聞けない上に150点にすら30戦かかった今回のSPTはクソゲー!この世界線ごと破壊してやる! |
| … | 40026/06/20(土)22:17:12 ID:xPX7BN2cNo.1441848283そうだねx1リニュアのコマも逆さに置けるから75%くらいヨミたんと言えるんだね。 |
| … | 40126/06/20(土)22:17:25 ID:vCsxb95INo.1441848388+リニュアアサイドは次元で悪鬼から借りて考えるにゃん 多分やらない寄りにゃん |
| … | 40226/06/20(土)22:17:28 ID:xdOr9mkUNo.1441848407そうだねx1リニュア(ノーマル)の服の構造どうなってるにゃん?シャドルーみたいなハイレグにブルマにゃん? |
| … | 40326/06/20(土)22:17:41 ID:S5D0bq5gNo.1441848484そうだねx2見た目メスガキなクロエが一番大人かつ意識高い煽りかましてくるのが面白いにゃん |
| … | 40426/06/20(土)22:18:09 ID:1wpMMvGINo.1441848655+>🤡エルダインランプはいらないよ >🤡いや本当にいらないから fu6866613.jpg 今「」ミーのことバカにしたかにゃん? |
| … | 40626/06/20(土)22:18:23 ID:oWPL41igNo.1441848768そうだねx8>よいではないか!が聞けない上に150点にすら30戦かかった今回のSPTはクソゲー!この世界線ごと破壊してやる! fu6866621.jpg |
| … | 40726/06/20(土)22:18:50 ID:G6raUQtUNo.1441848959+>リニュア(ノーマル)の服の構造どうなってるにゃん?シャドルーみたいなハイレグにブルマにゃん? アトムみたいなブルマです! |
| … | 40826/06/20(土)22:19:02 ID:S5D0bq5gNo.1441849066+>>🤡エルダインランプはいらないよ >>🤡いや本当にいらないから >fu6866613.jpg >今「」ミーのことバカにしたかにゃん? ヨミ花カンストしてるね なぜ自慢しているんだ |
| … | 41026/06/20(土)22:19:05 ID:7ENT5f.ANo.1441849081そうだねx6そう言えば最近図鑑の解説見てなかったなと思ったけど ミッドナイトミラージュ 夜幻影 にゃの!? fu6866631.jpg |
| … | 41126/06/20(土)22:19:08 ID:akXZfLMoNo.1441849109+>よいではないか!が聞けない上に150点にすら30戦かかった今回のSPTはクソゲー!この世界線ごと破壊してやる! お気の毒だ・・・ |
| … | 41226/06/20(土)22:19:31 ID:QKqD6iMINo.1441849283+>よいではないか!が聞けない上に150点にすら30戦かかった今回のSPTはクソゲー!この世界線ごと破壊してやる! よろしくないのですか? |
| … | 41326/06/20(土)22:19:35 ID:9UuhfSTsNo.1441849318+>「」ミーはクロエA2までやって狂気パの準備は済ませてあるから >ここでリニュアに突っ張らないとただの半端者になってしまうにゃん… そこまで行くと今後のエルダインアサイドは我慢してでも行った方が良さそうにゃんね 残ってるアヤとかシオンは汎用性は無さそうだしにゃん |
| … | 41426/06/20(土)22:19:38 ID:xdOr9mkUNo.1441849345そうだねx2>>リニュア(ノーマル)の服の構造どうなってるにゃん?シャドルーみたいなハイレグにブルマにゃん? >アトムみたいなブルマです! ちくしょう人造エルダインというコンセプトからもどうやら正しそうにゃん |
| … | 41526/06/20(土)22:19:50 ID:yRQUVRuANo.1441849423+>fu6866620.gif 市長様ちゅぼぼぼっ!ぢゅるっ!れろれろ!ぢゅるるるるるっ! |
| … | 41626/06/20(土)22:20:26 ID:bDLon88YNo.1441849681+リニュアのあのえっちな服はヒルデ思い出すにゃん |
| … | 41726/06/20(土)22:20:32 ID:N6nzi1mMNo.1441849720+>見た目メスガキなクロエが一番大人かつ意識高い煽りかましてくるのが面白いにゃん そのガチャ、天井叩く覚悟も無しに回したの? |
| … | 41826/06/20(土)22:20:46 ID:JZKOoiJENo.1441849809+>そこまで行くと今後のエルダインアサイドは我慢してでも行った方が良さそうにゃんね >残ってるアヤとかシオンは汎用性は無さそうだしにゃん アヤは冷静パ作りたい時に絶対必須になるから回すにゃん! シオンは…シオンはちょっとアサイドの効果見てから考えるにゃん… |
| … | 41926/06/20(土)22:21:04 ID:N6nzi1mMNo.1441849939そうだねx2>市長様ちゅぼぼぼっ!ぢゅるっ!れろれろ!ぢゅるるるるるっ! 🤖キッショ |
| … | 42026/06/20(土)22:21:12 ID:RjwoNV9INo.1441849998+クロファクってネルポとキャロットどっち周回すべきにゃん? |
| … | 42126/06/20(土)22:21:13 ID:S5D0bq5gNo.1441850009そうだねx4>残ってるアヤとかシオンは汎用性は無さそうだしにゃん 属性シナジーが大事なゲームなのにどこでも出張れる奴の方がおかしいにゃん |
| … | 42226/06/20(土)22:21:17 ID:F3XujkI6No.1441850043+結局誰を育てれば良いにゃん? |
| … | 42326/06/20(土)22:21:26 ID:QKqD6iMINo.1441850119+「」ミーは活発と狂気と冷静はやれる範囲で強くするにゃん 憂鬱と純粋は流石にリムです。 |
| … | 42426/06/20(土)22:21:28 ID:5kv0AAKwNo.1441850141+シジャニムがそんな媚びたようなヌルいダンスをするかーーーー!!!1 いやシチュエーション次第ではなんかやるな…って幅広いニーズに応えられるキャラクターだと想いますにゃん |
| … | 42526/06/20(土)22:21:40 ID:LjmLP6VINo.1441850230そうだねx3>「」ミーはクロエA2までやって狂気パの準備は済ませてあるから >ここでリニュアに突っ張らないとただの半端者になってしまうにゃん… しょ……正直、A2で止めてる次点で努力が足りないと思います。 |
| … | 42626/06/20(土)22:21:45 ID:bDLon88YNo.1441850271そうだねx1>結局誰を育てれば良いにゃん? ちんちんに聞けにゃん それかモモにゃん |
| … | 42726/06/20(土)22:22:09 ID:xPX7BN2cNo.1441850434そうだねx1fu6866648.jpg R41リニュア…このゲームでも珍しい純粋な悪役なので使いやすいです… |
| … | 42826/06/20(土)22:22:21 ID:8wmTzooINo.1441850523+エレナはゲーム好きだからハットキッドのダンスも喜んでしそうなんだね。 |
| … | 42926/06/20(土)22:22:28 ID:5kv0AAKwNo.1441850584+>結局誰を育てれば良いにゃん? 極論自由(すき)に演奏(や)るにゃん 微辛進軍踏破できれば君もトリッカルマスターにゃん |
| … | 43226/06/20(土)22:22:45 ID:9UuhfSTsNo.1441850698そうだねx1>fu6866648.jpg >R41リニュア…このゲームでも珍しい純粋な悪役なので使いやすいです… この次元から「掃除」されるにゃん… |
| … | 43326/06/20(土)22:22:45 ID:QKqD6iMINo.1441850703+>結局誰を育てれば良いにゃん? 好きなもちほっぺにゃん 強くなりたいならモモとネルとリニュアにゃん |
| … | 43426/06/20(土)22:22:49 ID:S5D0bq5gNo.1441850732+>結局誰を育てれば良いにゃん? キョジュニム棒に従うにゃん マジレスすると持ってるキャラ次第にゃん 全員いるならとりあえずウイとエピカ育てとけにゃん |
| … | 43526/06/20(土)22:22:52 ID:ZHd.oJCcNo.1441850756+R41…お手紙送ってきたわりに出番なかったにゃん |
| … | 43626/06/20(土)22:23:13 ID:yRQUVRuANo.1441850898そうだねx5>>結局誰を育てれば良いにゃん? >ちんちんに聞けにゃん >それかモモにゃん 小生に聞かれてもよく分からないであります… |
| … | 43726/06/20(土)22:23:14 ID:/w/ZywAkNo.1441850902+>fu6866620.gif 可愛いにゃなんかエレナって踊ってみたとか動画出しそうだにゃ |
| … | 43826/06/20(土)22:23:27 ID:S5D0bq5gNo.1441850999+>R41…お手紙送ってきたわりに出番なかったにゃん ケチって普通郵便使ったツケなんだね |
| … | 44026/06/20(土)22:23:42 ID:tkAFnOzkNo.1441851095そうだねx1>クロファクってネルポとキャロットどっち周回すべきにゃん? キャロットもネルもどっちもエリフロでめちゃ強いから判断が難しいけど前列を無敵で守れるようになってA3の列指定が無くてダメージ軽減あるネルの方が汎用性は高いと思うにゃ |
| … | 44126/06/20(土)22:23:58 ID:6hy34/QQNo.1441851201そうだねx4アサイドもリニュスペもないけどリニュア育てて損はないにゃん? |
| … | 44326/06/20(土)22:24:12 ID:S5D0bq5gNo.1441851309+モモ割とマトモよりで可愛いし強いから結構愛されてそうにゃん |
| … | 44426/06/20(土)22:24:21 ID:Cyw3qaNANo.1441851361そうだねx1>fu6866656.jpg >今の俺貼る シオンマントとリニュアのPUで家は買えねえって! |
| … | 44526/06/20(土)22:24:22 ID:2xVHO92wNo.1441851364そうだねx2リニュア自体クソ強いから育てない選択肢はないんだね。 |
| … | 44626/06/20(土)22:24:35 ID:H1OnDrCcNo.1441851459そうだねx1シジャニムが踊っているよ!かわいいね! |
| … | 44726/06/20(土)22:24:38 ID:QKqD6iMINo.1441851478+>fu6866670.gif >勝利モーションでなんで泣いてるにゃん? 前に無理矢理踊らされてるからと聞いたにゃん |
| … | 44826/06/20(土)22:24:51 ID:RjwoNV9INo.1441851580+>キャロットもネルもどっちもエリフロでめちゃ強いから判断が難しいけど前列を無敵で守れるようになってA3の列指定が無くてダメージ軽減あるネルの方が汎用性は高いと思うにゃ ありがとにゃん ネル周回するにゃん |
| … | 45126/06/20(土)22:24:58 ID:5kv0AAKwNo.1441851628+序盤からお世話になってるし星5+使徒証10枚まで来たから なんとしてもシオンには強くなってもらわないと困るにゃん いや素の状態でも強いには強いけれども周りのパワーアップが「」ミーの想定以上にゃん |
| … | 45226/06/20(土)22:25:00 ID:bDLon88YNo.1441851647+>モモ割とマトモよりで可愛いし強いから結構愛されてそうにゃん ログボイベにも出てくるし凄い子にゃん |
| … | 45326/06/20(土)22:25:03 ID:S5D0bq5gNo.1441851666+>fu6866648.jpg >R41リニュア…このゲームでも珍しい純粋な悪役なので使いやすいです… ボウン!ボウン! |
| … | 45426/06/20(土)22:25:04 ID:G6raUQtUNo.1441851670そうだねx2ネル…A2まで行ってないなら優先度高いです…アサイドあるかないかで生存性かなり変わります… |
| … | 45526/06/20(土)22:25:12 ID:JZKOoiJENo.1441851719+リニュアスペルも強いし楽しいから引いておいた方がいいにゃん |
| … | 45626/06/20(土)22:25:41 ID:xKOGHTQINo.1441851911そうだねx2モモすでにA3だったのにリニュアA3にするまでに5回くらいすり抜けてきたにゃん これもう「」ミーのこと好きにゃん? |
| … | 45726/06/20(土)22:25:57 ID:YkI3U4aQNo.1441852030そうだねx1>R41リニュア…このゲームでも珍しい純粋な悪役なので使いやすいです… fu6866685.jpg ダメ グロ版ではもう可愛らしいお手紙キャラにゃん |
| … | 45826/06/20(土)22:26:13 ID:o2LIGa4UNo.1441852153そうだねx1>リニュアのあのえっちな服はヒルデ思い出すにゃん ヒルデのおっぱいを引き継いだんだね |
| … | 45926/06/20(土)22:26:18 ID:bwKIlbesNo.1441852179そうだねx1キャロットは後衛で置物しててもデフォで死ににくいけどネルは鍛えないと即蒸発する前衛だからとりあえず「」ミーはネルの使徒証回ってるにゃん 正解はわからんにゃん |
| … | 46026/06/20(土)22:26:31 ID:9UuhfSTsNo.1441852282+リニュアとスペルが強すぎて難易度追加しないまま次回のエリフロ開催して大丈夫なのかこっちが強くなりすぎという意味でちょっと不安にゃん |
| … | 46126/06/20(土)22:26:34 ID:7ENT5f.ANo.1441852313そうだねx1>ネル…A2まで行ってないなら優先度高いです…アサイドあるかないかで生存性かなり変わります… ネルのA2無いとシェイディがしょっちゅう死んで困るにゃん… 早くA2にしたいにゃん… 死ぬ…したい…死体…プフッ |
| … | 46226/06/20(土)22:26:36 ID:k69dXwuUNo.1441852322+>モモ割とマトモよりで可愛いし強いから結構愛されてそうにゃん ドスケベスリット八頭身にもなれるから色々お得にゃん |
| … | 46326/06/20(土)22:26:38 ID:T0G0ErMwNo.1441852337+恥じらう市長様はとても素敵です 今日はこれで致します。 |
| … | 46426/06/20(土)22:26:50 ID:5kv0AAKwNo.1441852417+>リニュアスペルも強いし楽しいから引いておいた方がいいにゃん 星3はやはり回転良くなりそうで期待してるにゃん 本体もA2は目指したいにゃん お財布がずっと非常事態宣言なんだね。 |
| … | 46526/06/20(土)22:27:16 ID:NWFefy4cNo.1441852574+>>ネル…A2まで行ってないなら優先度高いです…アサイドあるかないかで生存性かなり変わります… >ネルのA2無いとシェイディがしょっちゅう死んで困るにゃん… >早くA2にしたいにゃん… >死ぬ…したい…死体…プフッ fu6866701.gif |
| … | 46626/06/20(土)22:27:27 ID:xKOGHTQINo.1441852640そうだねx7>恥じらう市長様はとても素敵です >今日はこれで致します。 昨日も今日も明日もシジャニムで致すじゃねーかにゃん |
| … | 46726/06/20(土)22:27:45 ID:58wb38cYNo.1441852772そうだねx8>fu6866656.jpg 新しい物件が買えない件、クレープに話しました。 途端に泣き崩れるクレープ。 すまんな、もう衣装は買えない。 狭い家で生活している人もいるんです。俺はリニュアを絶対に許さない。 |
| … | 46826/06/20(土)22:27:55 ID:/Mq2C5xMNo.1441852829+MEOWが全然死ななくて40万貰えなさそうにゃんだけど… |
| … | 46926/06/20(土)22:28:00 ID:5kv0AAKwNo.1441852862そうだねx1>キャロットは後衛で置物しててもデフォで死ににくいけどネルは鍛えないと即蒸発する前衛だからとりあえず「」ミーはネルの使徒証回ってるにゃん >正解はわからんにゃん 上にも書いてあるけどネルはA2で使用感かなり変わるから目標はそこでもいいと思うにゃん もちろんA3も腐らないにゃん |
| … | 47026/06/20(土)22:28:23 ID:MAmDHDUoNo.1441853017そうだねx1泣きながらモンキーダンスするシジャニム可愛いけど先進国版のドローン出して決めポーズする奴がいいにゃん |
| … | 47126/06/20(土)22:28:26 ID:7ENT5f.ANo.1441853034+>リニュアとスペルが強すぎて難易度追加しないまま次回のエリフロ開催して大丈夫なのかこっちが強くなりすぎという意味でちょっと不安にゃん 「」ミーですら麻辣2MEOWが開始1分で死ぬにゃん |
| … | 47226/06/20(土)22:28:31 ID:v7pD2uHYNo.1441853071+>R41…お手紙送ってきたわりに出番なかったにゃん 先進国だとフロンティアがハフバあたりで試験的に始まってから0.75周年前に本格稼働でリニュア登場 0.75周年でリニュアイベやってその翌月にヴィランとしてR41がお手紙とともに登場みたいな流れだと聞いたにゃん |
| … | 47326/06/20(土)22:28:33 ID:aXjH53HMNo.1441853091+「」ミーはモモを全くそういう目で見てなかったんだけど 生活レベル3絵にエロさを感じてしまって「」ミーは…全てが… |
| … | 47426/06/20(土)22:28:55 ID:kqwDkj96No.1441853244+五色ガチャって新米向けにはほんとに凄いガチャだと思うけど全員揃うと五色チケじゃなくてPUに使える普通のガチャチケ配って欲しくなるにゃんね まぁ五色期間終わったら消えずに通常ガチャになってくれるのは助かるにゃんが |
| … | 47526/06/20(土)22:29:00 ID:Cyw3qaNANo.1441853281+>泣きながらモンキーダンスするシジャニム可愛いけど先進国版のドローン出して決めポーズする奴がいいにゃん あれ向こうの先進国ポーズだったんだ…… |
| … | 47626/06/20(土)22:29:09 ID:bDLon88YNo.1441853345そうだねx1>>fu6866656.jpg >新しい物件が買えない件、クレープに話しました。 >途端に泣き崩れるクレープ。 >すまんな、もう衣装は買えない。 >狭い家で生活している人もいるんです。俺はリニュアを絶対に許さない。 fu6866713.jpeg 搾り取ったんだろ その身体で 悪魔が |
| … | 47726/06/20(土)22:29:22 ID:JZKOoiJENo.1441853429+クロエA3とネルA3で前列の耐久性もだいぶ安定しそうにゃん 駄目 財布は持たないにゃん |
| … | 47826/06/20(土)22:29:24 ID:lMeO3ZGgNo.1441853440+シオンも選択肢少ないころは圧倒的な火力で頼れるエースだったんだね ぜひアサイドであの頃の輝きを取り戻してほしいところにゃん |
| … | 47926/06/20(土)22:29:37 ID:JfC6gMQ2No.1441853524そうだねx1>先進国だとフロンティアがハフバあたりで試験的に始まってから0.75周年前に本格稼働でリニュア登場 >0.75周年でリニュアイベやってその翌月にヴィランとしてR41がお手紙とともに登場みたいな流れだと聞いたにゃん グロ版は色々と残念にゃん… |
| … | 48026/06/20(土)22:29:38 ID:9UuhfSTsNo.1441853530そうだねx2キャロットは喧嘩場でも出張ピン差しで活躍してたけど今後はリニュアについでに蹴散らされるからそっちの需要は減りそうにゃん |
| … | 48226/06/20(土)22:29:57 ID:vCsxb95INo.1441853681+クローンはネルポ 使徒証はビッグヘッドドラゴンに与えたにゃん これで序列を上げてもらうよ。銃を手放せない身体にするからね。 |
| … | 48526/06/20(土)22:31:06 ID:bDLon88YNo.1441854151+>MEOWが全然死ななくて40万貰えなさそうにゃんだけど… 仕方ないしそろそろ寝るといいにゃん「」ミーもさっき2度撃ちして挑戦権使ったにゃん |
| … | 48626/06/20(土)22:31:12 ID:5dwKex32No.1441854185+エルダイン…泣きゲー開始… |
| … | 48726/06/20(土)22:31:37 ID:oWPL41igNo.1441854363そうだねx1>エルダイン…抜きゲー開始… |
| … | 48826/06/20(土)22:32:09 ID:xKOGHTQINo.1441854541そうだねx2リニュアは誘ってきた罰として一週間共に生活するよ。 新しい家族も増やすからね。 |
| … | 48926/06/20(土)22:32:13 ID:ofj3xZNwNo.1441854561そうだねx2キャロットアサイドはSP増加が主でネルアサイドは前列無敵 スキルはどっちも強力 まあ両方の使徒も使うけどネルの方がアサイドの価値は高いと思うにゃん |
| … | 49026/06/20(土)22:32:39 ID:HLkvOiRkNo.1441854747+先進国の市長様イベント合わせでモーション変わったんだね ちなみにグロ版開始前生配信のモーションクイズでは旧デザインだったにゃ |
| … | 49126/06/20(土)22:32:54 ID:Qh6lUC0sNo.1441854841そうだねx3あ…あのっ!☆3重複しても使徒賞10枚って酷くないです…? |
| … | 49226/06/20(土)22:33:22 ID:vCsxb95INo.1441855052そうだねx3>生配信のモーションクイズ え?何?知りません。 |
| … | 49326/06/20(土)22:33:25 ID:IegMVibMNo.1441855081+>リニュアとスペルが強すぎて難易度追加しないまま次回のエリフロ開催して大丈夫なのかこっちが強くなりすぎという意味でちょっと不安にゃん R41リニュアは死体殴り20ゲージくらいだったのにデリバリーでM.E.O.W試したら死体殴り70本くらい行けてインフレ実感するにゃん |
| … | 49426/06/20(土)22:33:30 ID:JZKOoiJENo.1441855119+キャロットは沈黙あるのが喧嘩でも強いんだけど 今はリニュアのせいでマジで秒で溶けるにゃん… |
| … | 49526/06/20(土)22:33:41 ID:wPHwgICINo.1441855191+7姉妹を攻略すると真ルートのリニュアルートが解放される奴なんだね。 |
| … | 49626/06/20(土)22:33:42 ID:B70uLXqANo.1441855200+CLANNADは人生 もちょっとトリッカルは国歌にゃん |
| … | 49726/06/20(土)22:33:52 ID:443IJ3K.No.1441855296+スレッドを立てた人によって削除されました フウウウウゥゥゥ!! fu6866747.jpeg |
| … | 49826/06/20(土)22:33:52 ID:7ENT5f.ANo.1441855304そうだねx5>CLANNADは人生 そ |
| … | 49926/06/20(土)22:33:57 ID:MsEIoWU6No.1441855339そうだねx1>ちなみにグロ版開始前生配信のモーションクイズでは旧デザインだったにゃ 開始してないゲームのモーションでクイズやるんじゃねえにゃん!って言ってたあれにゃん!? 開始してないゲームどころか開始した後も存在しないモーションでクイズやってたにゃん!? |
| … | 50026/06/20(土)22:34:05 ID:oWPL41igNo.1441855405そうだねx3>あ…あのっ!☆3重複しても使徒賞10枚って酷くないです…? だからピックアップで狙う必要があるにゃんね ☆3確定チケットも10枚のと20枚のがあるから使い分けが重要にゃん |
| … | 50126/06/20(土)22:34:35 ID:isGa/NG.No.1441855633+スレッドを立てた人によって削除されました >フウウウウゥゥゥ!! >fu6866747.jpeg はああああああ! |
| … | 50226/06/20(土)22:34:36 ID:B70uLXqANo.1441855634+>>生配信のモーションクイズ >え?何?知りません。 何も知らずにすくすく育って! |
| … | 50326/06/20(土)22:34:46 ID:G6raUQtUNo.1441855732そうだねx3クローンがあるとはいえこのゲームの凸はだいぶキツいにゃん 今は…まあこんなものか…って感じにゃん |
| … | 50426/06/20(土)22:35:05 ID:H1OnDrCcNo.1441855833+ジャワージョ… |
| … | 50526/06/20(土)22:35:10 ID:7ENT5f.ANo.1441855863そうだねx1>No.1441855296 >No.1441855633 おちるけどネタバレにゃん |
| … | 50626/06/20(土)22:35:10 ID:gaALLNGENo.1441855866+落ち着いて聞いてほしいんだけどこの前のR41リニュアも熟練ですら麻辣2は4%も突破者いないことを忘れないでほしいにゃん |
| … | 50726/06/20(土)22:35:32 ID:yRQUVRuANo.1441856037+そういえば明日生配信あるんだったにゃん |
| … | 50826/06/20(土)22:35:55 ID:oWPL41igNo.1441856197そうだねx1>開始してないゲームどころか開始した後も存在しないモーションでクイズやってたにゃん!? エピド エレナのモーションがない |
| … | 50926/06/20(土)22:36:01 ID:JZKOoiJENo.1441856242+正直☆3と☆5でそこまで大差はないのに アサイド無しとA2であまりにも劇的な差が生まれてるにゃん… |
fu6866723.jpg fu6866656.jpg fu6866747.jpeg fu6866407.jpg fu6866552.jpg fu6866495.gif fu6866400.jpg fu6866485.jpg fu6866496.jpg 1781960714931.png fu6866217.jpg fu6866405.jpg fu6866520.jpg fu6866460.jpg fu6866548.mp4 fu6866536.jpg fu6866675.gif fu6866394.jpg 1781960389676.png fu6866269.jpg fu6866701.gif fu6866670.gif fu6866535.jpg 1781958247503.jpg fu6866392.jpg fu6866620.gif fu6866483.jpg fu6866631.jpg fu6866621.jpg fu6866433.jpg fu6866630.gif fu6866285.jpeg fu6866521.jpg fu6866685.jpg fu6866469.jpg fu6866667.gif fu6866563.jpg fu6866368.jpg fu6866481.jpg fu6866713.jpeg fu6866555.jpg 1781960904368.png fu6866464.jpg fu6866482.jpg fu6866613.jpg fu6866359.jpeg fu6866383.jpg fu6866374.jpg fu6866648.jpg fu6866457.jpeg fu6866657.gif fu6866728.gif fu6866299.jpg