26/06/20(土)20:53:33No.1441811971+
22:02頃消えます
主人公がスターウォーズあんまり詳しくないパターンあるんだ…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)20:57:37No.1441813742+観といた方がいいですよ |
| … | 226/06/20(土)20:59:11No.1441814389そうだねx30どうなんだ…最近ジェダイの方は |
| … | 326/06/20(土)20:59:40No.1441814625+スターウォーズっていうかジェダイの知識が無い |
| … | 426/06/20(土)21:00:29No.1441815008+てっきりこの作品の中心的な存在だと思ってたんだけどもしかしてジェダイとかフォースって全然有名ではない? |
| … | 526/06/20(土)21:00:46No.1441815129+この映画ジェダイな感じするか? |
| … | 626/06/20(土)21:01:53No.1441815672そうだねx2このおじさんジェダイもよく知らないとかニワカすぎるだろ |
| … | 726/06/20(土)21:02:29No.1441815954そうだねx1まあ一回滅んでだいぶ経つし… |
| … | 826/06/20(土)21:03:32No.1441816445+よくわからないんだけどなんでマンドーと一緒にジェダイの特訓したらダメなの? |
| … | 926/06/20(土)21:03:44No.1441816538そうだねx3>てっきりこの作品の中心的な存在だと思ってたんだけどもしかしてジェダイとかフォースって全然有名ではない? |
| … | 1026/06/20(土)21:04:50No.1441817149そうだねx7ルーク先生グローグーは今どれぐらいジェダイですか? |
| … | 1126/06/20(土)21:05:15No.1441817345そうだねx2>よくわからないんだけどなんでマンドーと一緒にジェダイの特訓したらダメなの? |
| … | 1226/06/20(土)21:05:28No.1441817464+>よくわからないんだけどなんでマンドーと一緒にジェダイの特訓したらダメなの? |
| … | 1326/06/20(土)21:05:29No.1441817474+>ルーク先生グローグーは今どれぐらいジェダイですか? |
| … | 1426/06/20(土)21:05:56No.1441817714そうだねx4このおじさんはジェダイのことをあまり知らないと思われがちだが |
| … | 1526/06/20(土)21:06:07No.1441817817+それでグローグーはいつになったらレーザーの剣を貰えるんだ? |
| … | 1626/06/20(土)21:06:20No.1441817916+>>よくわからないんだけどなんでマンドーと一緒にジェダイの特訓したらダメなの? |
| … | 1726/06/20(土)21:06:31No.1441817996そうだねx8>>>よくわからないんだけどなんでマンドーと一緒にジェダイの特訓したらダメなの? |
| … | 1826/06/20(土)21:07:37No.1441818513そうだねx16>このおじさんはジェダイのことをあまり知らないと思われがちだが |
| … | 1926/06/20(土)21:08:38No.1441818974+令和になって急に生えてきた最新ルーク・スカイウォーカーのカップリング相手 |
| … | 2026/06/20(土)21:09:01No.1441819164そうだねx6>それでグローグーはいつになったらレーザーの剣を貰えるんだ? |
| … | 2126/06/20(土)21:10:29No.1441819904そうだねx6スカイウォーカー先生もそんなにジェダイに詳しいわけではないのでは? |
| … | 2226/06/20(土)21:10:33No.1441819938+>>それでグローグーはいつになったらレーザーの剣を貰えるんだ? |
| … | 2326/06/20(土)21:11:15No.1441820272+>スカイウォーカー先生もそんなにジェダイに詳しいわけではないのでは? |
| … | 2426/06/20(土)21:12:47No.1441820947+黒いやつ直してやれよ |
| … | 2526/06/20(土)21:12:48No.1441820953そうだねx4むしろ現存するほぼ唯一の正統ジェダイだからルーク先生が何かやればそれがジェダイになる |
| … | 2626/06/20(土)21:13:03No.1441821070そうだねx1界隈だと有名人なのにコミュニティ所属としては末端同士だからふわふわした会話しかできないなんて… |
| … | 2726/06/20(土)21:13:08No.1441821117+>>>それでグローグーはいつになったらレーザーの剣を貰えるんだ? |
| … | 2826/06/20(土)21:13:13No.1441821159そうだねx2マンダロリアンしか見てない人はシーズン2のラストでグローグー連れて行ったルークのことちょっと嫌ってると聞いてダメだった |
| … | 2926/06/20(土)21:14:08No.1441821580+>>てっきりこの作品の中心的な存在だと思ってたんだけどもしかしてジェダイとかフォースって全然有名ではない? |
| … | 3026/06/20(土)21:15:00No.1441821921そうだねx5急に出てきた幼児誘拐イケメンルーク・スカイウォーカー |
| … | 3126/06/20(土)21:15:09No.1441822011+>界隈だと有名人なのにコミュニティ所属としては末端同士だからふわふわした会話しかできないなんて… |
| … | 3226/06/20(土)21:15:13No.1441822047+ジェダイは1日3回おやつありにしろ |
| … | 3326/06/20(土)21:15:57No.1441822354そうだねx2マンダロリアンに出てくるルークを見ると8のルークが悲しすぎる |
| … | 3426/06/20(土)21:17:10No.1441822826+「」がめっちゃ話題にしてるからディズニープラス登録してシーズン1から見始めたところなんだけどジェダイ?と合流するシーンはドラマ?映画の方? |
| … | 3526/06/20(土)21:17:44No.1441823069+ライトセーバーのことやたら重くて使いにくいレーザーソードだと思ってそう |
| … | 3626/06/20(土)21:17:58No.1441823159そうだねx1>「」がめっちゃ話題にしてるからディズニープラス登録してシーズン1から見始めたところなんだけどジェダイ?と合流するシーンはドラマ?映画の方? |
| … | 3726/06/20(土)21:18:13No.1441823272そうだねx1>「」がめっちゃ話題にしてるからディズニープラス登録してシーズン1から見始めたところなんだけどジェダイ?と合流するシーンはドラマ?映画の方? |
| … | 3826/06/20(土)21:18:25No.1441823365+>ジェダイは1日3回おやつありにしろ |
| … | 3926/06/20(土)21:18:48No.1441823536そうだねx13>マンダロリアンに出てくるルークを見ると8のルークが悲しすぎる |
| … | 4026/06/20(土)21:19:07No.1441823688+>ドラマそのまま見てればいいよ |
| … | 4126/06/20(土)21:19:14No.1441823746+マンダロリアンだって似たような教義してる部分はあるのに… |
| … | 4226/06/20(土)21:19:27No.1441823858+バラバラになってたマンダロリアンの残党をまとめる切っ掛けになってモフ・ギデオンを倒してるとか事情を知らない新共和国からすると凄い警戒する対象なのでは? |
| … | 4326/06/20(土)21:19:42No.1441823990そうだねx3ジェダイとマンダロリアンって割と文化や教義が真逆だよね |
| … | 4426/06/20(土)21:19:47No.1441824023そうだねx2>これも本家みたいに見る順番があるのか… |
| … | 4526/06/20(土)21:20:21No.1441824299+マンダロアの本星どうなってるんだろね |
| … | 4626/06/20(土)21:20:25No.1441824329+一番詳しいアソーカ先生があんまり先生やる気ないから… |
| … | 4726/06/20(土)21:20:48No.1441824510+パダワンナイトマスターグランドマスターって階級あるよね |
| … | 4826/06/20(土)21:21:30No.1441824809+>マンダロアの本星どうなってるんだろね |
| … | 4926/06/20(土)21:22:34No.1441825361+>一番詳しいアソーカ先生があんまり先生やる気ないから… |
| … | 5026/06/20(土)21:22:56No.1441825501+全マスターの頂点であるグランドマスターと議会の一番上席であるマスター・オブ・ジ・オーダーを兼任してたのがヨーダ |
| … | 5126/06/20(土)21:23:10No.1441825632+あの中で一番ジェダイ歴長いの多分グローグなんだよな |
| … | 5226/06/20(土)21:23:19No.1441825710+>ジェダイは1日3回おやつありにしろ |
| … | 5326/06/20(土)21:23:46No.1441825947+>>それでグローグーはいつになったらレーザーの剣を貰えるんだ? |
| … | 5426/06/20(土)21:24:15No.1441826156+ドラマの方見始めたけど4話時点でグローグの名前ってまだ出てない?見落としてる? |
| … | 5526/06/20(土)21:24:23No.1441826208+ボバとジャンゴのことも知らないのでディンジャリンは自分の仕事関係もあんまり知識無い |
| … | 5626/06/20(土)21:24:34No.1441826292+>マンダロリアンしか見てない人はシーズン2のラストでグローグー連れて行ったルークのことちょっと嫌ってると聞いてダメだった |
| … | 5726/06/20(土)21:25:04No.1441826484+実際マンドーとの関わりがルークにとってのジェダイ道に大きく影響を及ぼしそうな… |
| … | 5826/06/20(土)21:25:24No.1441826635+>ボバとジャンゴのことも知らないのでディンジャリンは自分の仕事関係もあんまり知識無い |
| … | 5926/06/20(土)21:25:24No.1441826639+>マンダロアの本星どうなってるんだろね |
| … | 6026/06/20(土)21:25:34No.1441826708+>ドラマの方見始めたけど4話時点でグローグの名前ってまだ出てない?見落としてる? |
| … | 6126/06/20(土)21:26:46No.1441827239+マンドーからするとジェダイとシスの違いとかあんまピンとこなそうだなって |
| … | 6226/06/20(土)21:27:05No.1441827373+ルーク先生も修行始めたの大きくなってからだしそれまでは親代わりの叔父さん夫婦と暮らしてたし修行期間も短かったんですよね? |
| … | 6326/06/20(土)21:27:22No.1441827504+>マンドーからするとジェダイとシスの違いとかあんまピンとこなそうだなって |
| … | 6426/06/20(土)21:27:23No.1441827514+ドラマ見てて思ったんだけどなんかマンドー甘くないか? |
| … | 6526/06/20(土)21:27:34No.1441827597+ジェダイは通信教育じゃないです… |
| … | 6626/06/20(土)21:27:41No.1441827647+グローグーってジェダイなの…? |
| … | 6726/06/20(土)21:27:48No.1441827692+>マンドーからするとジェダイとシスの違いとかあんまピンとこなそうだなって |
| … | 6826/06/20(土)21:27:52No.1441827728+>ドラマの方見始めたけど4話時点でグローグの名前ってまだ出てない?見落としてる? |
| … | 6926/06/20(土)21:28:28No.1441827963そうだねx1>グローグーってジェダイなの…? |
| … | 7026/06/20(土)21:28:50No.1441828116そうだねx9>>マンドーからするとジェダイとシスの違いとかあんまピンとこなそうだなって |
| … | 7126/06/20(土)21:28:56No.1441828156+一般人?的なレベルまでいくとジェダイだとかシスだとかそんな知名度高くねえんだな |
| … | 7226/06/20(土)21:28:58No.1441828175+>>ドラマの方見始めたけど4話時点でグローグの名前ってまだ出てない?見落としてる? |
| … | 7326/06/20(土)21:29:20No.1441828346+このままだとヨーダサイズでフォースで物持ち上げたり傷回復したりする |
| … | 7426/06/20(土)21:29:32No.1441828441そうだねx2本当に映画観てないから知らないんだけどとりあえずジェダイってフォース使う戦士って認識で良い? |
| … | 7526/06/20(土)21:30:15No.1441828752+作品追ってるけど俺もジェダイの教えや存在意義をはっきり答えれないな… |
| … | 7626/06/20(土)21:30:34No.1441828889+>うちの子はいい子だからジェダイだな… |
| … | 7726/06/20(土)21:30:50No.1441828997そうだねx4>本当に映画観てないから知らないんだけどとりあえずジェダイってフォース使う戦士って認識で良い? |
| … | 7826/06/20(土)21:31:03No.1441829100+うちのグローグーはうまくジェダイができてるか? |
| … | 7926/06/20(土)21:31:09No.1441829144+マンダロアは元々居住不向きな星にバイオドーム建てて安住の地作ろうとしてたのぶっ壊されて今 |
| … | 8026/06/20(土)21:32:00No.1441829518+>うちのグローグーはうまくジェダイができてるか? |
| … | 8126/06/20(土)21:32:00No.1441829519+変なカルト育ちの奴が変なカルトに子供を託すな…! |
| … | 8226/06/20(土)21:32:18No.1441829632+>本来のジェダイと共和国時代で立ち位置違うよね? |
| … | 8326/06/20(土)21:32:18No.1441829637+グローグーというかヨーダ種族にアーマー似合わなそうだな… |
| … | 8426/06/20(土)21:32:24No.1441829673+グローグーかわいいけどEP8が最後のジェダイだからそれまでにはエズラやアソーカやカルとまとめて死んでるんだよね |
| … | 8526/06/20(土)21:32:54No.1441829891+マンダロアが滅んだ理由がほんとしょうもなくて困る |
| … | 8626/06/20(土)21:32:55No.1441829904そうだねx3>グローグーかわいいけどEP8が最後のジェダイだからそれまでにはエズラやアソーカやカルとまとめて死んでるんだよね |
| … | 8726/06/20(土)21:32:58No.1441829933+考えてみれば寿命が長くて幼少期の時期が長い種族って滅茶苦茶死にやすいよなって… |
| … | 8826/06/20(土)21:33:01No.1441829951+ルークもアソーカも中途半端なジェダイ歴だから…! |
| … | 8926/06/20(土)21:33:11No.1441829996そうだねx3>差し入れとか禁止です |
| … | 9026/06/20(土)21:33:31No.1441830131+>マンダロアが滅んだ理由がほんとしょうもなくて困る |
| … | 9126/06/20(土)21:33:41No.1441830208+凄いぞグローグー!ジェダイ出てる!手から凄くジェダイ出てる! |
| … | 9226/06/20(土)21:34:07No.1441830381+フォース…?それはジェダイとはまた違う力なのか? |
| … | 9326/06/20(土)21:34:11No.1441830419そうだねx5なんならルークよりもグローグーのほうがジェダイの修行してた期間長い可能性もあるか… |
| … | 9426/06/20(土)21:34:15No.1441830457+>作品追ってるけど俺もジェダイの教えや存在意義をはっきり答えれないな… |
| … | 9526/06/20(土)21:34:17No.1441830471+クローンウォーズならタカ派とハト派で元気に内輪揉めしてた頃のマンダロアが見れるぜ! |
| … | 9626/06/20(土)21:34:36No.1441830590+>スターウォーズっていうかジェダイの知識が無い |
| … | 9726/06/20(土)21:34:42No.1441830632+オビワンの元カノがそれでもまともな星にしようと頑張ってたんですよ… |
| … | 9826/06/20(土)21:34:52No.1441830694そうだねx3>>マンダロアが滅んだ理由がほんとしょうもなくて困る |
| … | 9926/06/20(土)21:35:03No.1441830764+あの世界にあるなんかすごいパワーがフォースで |
| … | 10026/06/20(土)21:35:05No.1441830780+>フォース…?それはジェダイとはまた違う力なのか? |
| … | 10126/06/20(土)21:35:16No.1441830881+>>ルーク先生グローグーは今どれぐらいジェダイですか? |
| … | 10226/06/20(土)21:35:19No.1441830895+>クローンウォーズならタカ派とハト派で元気に内輪揉めしてた頃のマンダロアが見れるぜ! |
| … | 10326/06/20(土)21:35:36No.1441831020+グローグーは戦技としてフォースを使うマンダロアになるのでは |
| … | 10426/06/20(土)21:35:41No.1441831052+安定期というか安定しようとしたせいで滅んだみたいなとこあるから… |
| … | 10526/06/20(土)21:35:55No.1441831158+>本当に映画観てないから知らないんだけどとりあえずジェダイってフォース使う戦士って認識で良い? |
| … | 10626/06/20(土)21:36:08No.1441831247+サティーンの平和主義はわかるけど実現しようがない理想論だったよ |
| … | 10726/06/20(土)21:36:20No.1441831323+>>スカイウォーカー先生もそんなにジェダイに詳しいわけではないのでは? |
| … | 10826/06/20(土)21:36:26No.1441831371+>あの世界にあるなんかすごいパワーがフォースで |
| … | 10926/06/20(土)21:36:28No.1441831388+>むしろ現存するほぼ唯一の正統ジェダイだからルーク先生が何かやればそれがジェダイになる |
| … | 11026/06/20(土)21:36:31No.1441831410+>マンドーからするとジェダイとシスの違いとかあんまピンとこなそうだなって |
| … | 11126/06/20(土)21:36:32No.1441831421+マンダロアは寧ろ旧来の考え方から変わろうとした結果身内同士の争いになってなんやかんやで滅ぶみたいな流れだから蛮族であるべきだった |
| … | 11226/06/20(土)21:36:34No.1441831432+>>クローンウォーズならタカ派とハト派で元気に内輪揉めしてた頃のマンダロアが見れるぜ! |
| … | 11326/06/20(土)21:36:38No.1441831458+ディンさんも別にマンダロリアンの宗家って訳じゃないから |
| … | 11426/06/20(土)21:36:48No.1441831522+>安定期というか安定しようとしたせいで滅んだみたいなとこあるから… |
| … | 11526/06/20(土)21:37:13No.1441831690+>>スカイウォーカー先生もそんなにジェダイに詳しいわけではないのでは? |
| … | 11626/06/20(土)21:37:16No.1441831708+劇中のアソーカとマンドーの会話はよくわかってない保護者と説明する先生って雰囲気で笑う |
| … | 11726/06/20(土)21:37:18No.1441831722そうだねx3>シスはシスで好き放題やろうまでいくとまた違うんじゃなかったか?好き放題するパワーとそれを我慢する力の中庸が大事みたいな話どこぞで見た気はするが… |
| … | 11826/06/20(土)21:37:19No.1441831729+グローグくんジェダイにならないならこの黒いセイバー使ってみない? |
| … | 11926/06/20(土)21:37:21No.1441831742そうだねx2>欲望に忠実になって好き放題やろうぜがダークサイドのシス |
| … | 12026/06/20(土)21:37:25No.1441831776+>サティーンの平和主義はわかるけど実現しようがない理想論だったよ |
| … | 12126/06/20(土)21:37:28No.1441831798+じゃあ難しいことは良いからとりあえずジェダイの技とか武器だけこの子に教えてくれないか? |
| … | 12226/06/20(土)21:37:37No.1441831866+>>>クローンウォーズならタカ派とハト派で元気に内輪揉めしてた頃のマンダロアが見れるぜ! |
| … | 12326/06/20(土)21:37:41No.1441831890+歴史的には何度かマンダロリアンとジェダイは混ざり合おうとすることがあるんだよな |
| … | 12426/06/20(土)21:37:45No.1441831921+S1見てるけどあんな俺に任せて先に行け!しておいてほぼ皆殺しにすることあるんだ…マンダロリアン一族怖… |
| … | 12526/06/20(土)21:37:46No.1441831933+>マンダロアは寧ろ旧来の考え方から変わろうとした結果身内同士の争いになってなんやかんやで滅ぶみたいな流れだから蛮族であるべきだった |
| … | 12626/06/20(土)21:38:03No.1441832057+ちょっと顔を見に来ただけでジェダイしてるのを邪魔をしに来たわけじゃないんだが… |
| … | 12726/06/20(土)21:38:08No.1441832088そうだねx3ダークジェダイとシスはイコールじゃないのが微妙にややこしい |
| … | 12826/06/20(土)21:38:10No.1441832098そうだねx1ボカターンのもう身内で殺し合いするのはうんざりなの!の説得力の高さよ |
| … | 12926/06/20(土)21:38:47No.1441832374+実は俺映画の記憶もあやふやだからライトセーバーってそんな貴重な感じのものなのか知らないんだが |
| … | 13026/06/20(土)21:38:48No.1441832386+>S1見てるけどあんな俺に任せて先に行け!しておいてほぼ皆殺しにすることあるんだ…マンダロリアン一族怖… |
| … | 13126/06/20(土)21:38:49No.1441832391+シスはシスで死ぬほど真面目に力鍛えないといけないからな |
| … | 13226/06/20(土)21:38:54No.1441832423+なんならフォースによる先読みあるだけでブラスター使うのに便利だ |
| … | 13326/06/20(土)21:38:58No.1441832460+そしてダークサイドとダークセイバーはあんまり関係がないっていうややこしさ |
| … | 13426/06/20(土)21:39:02No.1441832495そうだねx4好き勝手やるのはダークジェダイ寄りの落伍者で |
| … | 13526/06/20(土)21:39:08No.1441832542+>>>スカイウォーカー先生もそんなにジェダイに詳しいわけではないのでは? |
| … | 13626/06/20(土)21:39:11No.1441832561+ジェダイもシスも感情の抑制を強制してくる! |
| … | 13726/06/20(土)21:39:15No.1441832583+>実は俺映画の記憶もあやふやだからライトセーバーってそんな貴重な感じのものなのか知らないんだが |
| … | 13826/06/20(土)21:39:15No.1441832585+ルークの吹替であのですねお父さん…って再生しやすくてひどい |
| … | 13926/06/20(土)21:39:28No.1441832675+フォースは若い子の間で流行っているのか? |
| … | 14026/06/20(土)21:40:04No.1441832929+>本来のジェダイと共和国時代で立ち位置違うよね? |
| … | 14126/06/20(土)21:40:11No.1441832969+>シスになるやつらはマイナス方面に真面目 |
| … | 14226/06/20(土)21:40:11No.1441832973+スカイウォーカー先生も黒い服を着てるしグローグーも黒いローブが似合うんじゃないか? |
| … | 14326/06/20(土)21:40:14No.1441832997+>内乱でヤバい勢力が弱まったからどうにかオビワンの元カノが平和にした |
| … | 14426/06/20(土)21:40:20No.1441833040そうだねx1>マンダロアは寧ろ旧来の考え方から変わろうとした結果身内同士の争いになってなんやかんやで滅ぶみたいな流れだから蛮族であるべきだった |
| … | 14526/06/20(土)21:40:22No.1441833051+マンダロリアンって平均点が高いタイプの戦闘集団だからな… |
| … | 14626/06/20(土)21:40:25No.1441833069+パルパティーンとか所業はともかく死ぬほど真面目にシスして計画練ってたからな… |
| … | 14726/06/20(土)21:40:26No.1441833071+ルーク先生のフォース教室にはもう通わなくて良いのか? |
| … | 14826/06/20(土)21:40:26No.1441833076+>>>>スカイウォーカー先生もそんなにジェダイに詳しいわけではないのでは? |
| … | 14926/06/20(土)21:40:27No.1441833082+スターウォーズって映像作品を今全部見るとしたらどういう順番に見るのがいいんだろう |
| … | 15026/06/20(土)21:40:31No.1441833114+ここからep7以降に繋がるのまじで…?ってなる |
| … | 15126/06/20(土)21:40:40No.1441833172+ジェダイが何もかも捨て去る解脱方面でのバランス求めてシスは光と闇どちらも保つ中道的なバランス求めてるイメージになる |
| … | 15226/06/20(土)21:40:54No.1441833258+>グローグーかわいいけどEP8が最後のジェダイだからそれまでにはエズラやアソーカやカルとまとめて死んでるんだよね |
| … | 15326/06/20(土)21:41:03No.1441833332+>スターウォーズって映像作品を今全部見るとしたらどういう順番に見るのがいいんだろう |
| … | 15426/06/20(土)21:41:05No.1441833348+ジェダイ修行をスイミングスクール程度に考えるな |
| … | 15526/06/20(土)21:41:11No.1441833388+最近エズラ先生ってのが長い出張から戻って来たけど変ないたずらとか教えそうだな… |
| … | 15626/06/20(土)21:41:15No.1441833421+グローグーも好き勝手フォース使ってるけど |
| … | 15726/06/20(土)21:41:29No.1441833493+マンダロリアンってまさか正直ジェダイと二分するような勢力だったとは思わなかったわ |
| … | 15826/06/20(土)21:41:34No.1441833536+>>内乱でヤバい勢力が弱まったからどうにかオビワンの元カノが平和にした |
| … | 15926/06/20(土)21:41:35No.1441833542+俺も詳しいことは分からないんだがジェダイが俗世を経っているならスカイウォーカーの父親もジェダイなのはおかしくないか? |
| … | 16026/06/20(土)21:41:39No.1441833571+マンダロア探索に連れてったあいつってEP4でR2D2の代わりにルークに買われかけたあいつと同一個体? |
| … | 16126/06/20(土)21:41:39No.1441833572+>ここからep7以降に繋がるのまじで…?ってなる |
| … | 16226/06/20(土)21:41:39No.1441833576+>だからちゃんと本来の互助面を重視して立ち返ろうって派閥がアーマラーだから実態は全然カルトじゃない |
| … | 16326/06/20(土)21:41:43No.1441833602+オナ禁みたいだよなシスの教義 |
| … | 16426/06/20(土)21:41:46No.1441833629+>最近エズラ先生ってのが長い出張から戻って来たけど変ないたずらとか教えそうだな… |
| … | 16526/06/20(土)21:42:00No.1441833729そうだねx3>マンダロリアンって平均点が高いタイプの戦闘集団だからな… |
| … | 16626/06/20(土)21:42:05No.1441833756+マンダロリアンとボバ・フェットと123456は見たけど次に見るドラマはアソーカでいいのかな |
| … | 16726/06/20(土)21:42:11No.1441833794+先生もずっと修行していた訳ではないんだろう? |
| … | 16826/06/20(土)21:42:14No.1441833821+>ジェダイ修行をスイミングスクール程度に考えるな |
| … | 16926/06/20(土)21:42:19No.1441833858そうだねx2俺は育ての親と同じマンダロリアンになったが |
| … | 17026/06/20(土)21:42:25No.1441833896+>>シスになるやつらはマイナス方面に真面目 |
| … | 17126/06/20(土)21:42:26No.1441833901+スケルトンクルー見ると中途半端にジェダイの修行受けた奴の厄介さも垣間見れるぞ |
| … | 17226/06/20(土)21:42:27No.1441833909+>グローグくんジェダイにならないならこの黒いセイバー使ってみない? |
| … | 17326/06/20(土)21:42:55No.1441834082そうだねx3何かジェダイって難しい… |
| … | 17426/06/20(土)21:42:56No.1441834087+なんか気付いたら凄く根深い勢力になってた… |
| … | 17526/06/20(土)21:43:14No.1441834203そうだねx2なあ |
| … | 17626/06/20(土)21:43:15No.1441834215+グローグーはもうちょい育って分別が付いてからフォース濫用してると危ないかもな |
| … | 17726/06/20(土)21:43:25No.1441834273+おやつを自分の方に引き寄せるとか気軽にフォース使ってる… |
| … | 17826/06/20(土)21:43:34No.1441834322そうだねx1>俺も詳しいことは分からないんだがジェダイが俗世を経っているならスカイウォーカーの父親もジェダイなのはおかしくないか? |
| … | 17926/06/20(土)21:43:34No.1441834324+>マンダロリアンとボバ・フェットと123456は見たけど次に見るドラマはアソーカでいいのかな |
| … | 18026/06/20(土)21:43:36No.1441834346+グローグー |
| … | 18126/06/20(土)21:43:45No.1441834403そうだねx1ソロに後ろから小突かれてぶっ飛んで化け物に食われた男から遠くに行き過ぎだろ |
| … | 18226/06/20(土)21:43:46No.1441834418+>なんか気付いたら凄く根深い勢力になってた… |
| … | 18326/06/20(土)21:43:47No.1441834420そうだねx2ぽっと出の本編主人公にグローグーが持っていかれた! |
| … | 18426/06/20(土)21:43:47No.1441834421+>マンダロリアンとボバ・フェットと123456は見たけど次に見るドラマはアソーカでいいのかな |
| … | 18526/06/20(土)21:43:49No.1441834441+>おやつを自分の方に引き寄せるとか気軽にフォース使ってる… |
| … | 18626/06/20(土)21:43:58No.1441834488+マンドーはタフネスにステ振りしたの?ってくらいダメージくらうな… |
| … | 18726/06/20(土)21:44:04No.1441834512+>マンダロリアンとボバ・フェットと123456は見たけど次に見るドラマはアソーカでいいのかな |
| … | 18826/06/20(土)21:44:08No.1441834540+オビワンも元カノいるしグワイガンも元カノ居たしアナキンにもパドメが居るしお前らジェダイの教えはどうなってるんだの一派 |
| … | 18926/06/20(土)21:44:14No.1441834580+グローグーは死ぬ定めの人をフォースで助けてるから |
| … | 19026/06/20(土)21:44:14No.1441834582+>マンダロリアンとボバ・フェットと123456は見たけど次に見るドラマはアソーカでいいのかな |
| … | 19126/06/20(土)21:44:18No.1441834612+>グローグーはもうちょい育って分別が付いてからフォース濫用してると危ないかもな |
| … | 19226/06/20(土)21:44:21No.1441834629+カルは最終作作ってるそうだけどジェダイ辞めてメリンと幸せになってほしいよ… |
| … | 19326/06/20(土)21:44:22No.1441834637+いつかシス帝国を再建する為にずっと師弟でオナ禁するカルト宗教 |
| … | 19426/06/20(土)21:44:26No.1441834659そうだねx2映画からドラマ見始めたけど飛行船のスイッチ切るのカタルシス凄いね |
| … | 19526/06/20(土)21:44:28No.1441834676+>オビワンも元カノいるしグワイガンも元カノ居たしアナキンにもパドメが居るしお前らジェダイの教えはどうなってるんだの一派 |
| … | 19626/06/20(土)21:44:39No.1441834737+外人はホリデースペシャル見てるからボバにはもうちょっと思い入れがあるんだぜ! |
| … | 19726/06/20(土)21:44:40No.1441834744+映画から入った人はボバフェット飛ばしてS3見ちゃった人結構いるんだろうな… |
| … | 19826/06/20(土)21:44:56No.1441834842+>おやつを自分の方に引き寄せるとか気軽にフォース使ってる… |
| … | 19926/06/20(土)21:45:05No.1441834895+ジェダイを悪とは言わないけど正直面倒臭え集団だよね |
| … | 20026/06/20(土)21:45:06No.1441834896+マンドーには当たるトルーパーのブラスター |
| … | 20126/06/20(土)21:45:07No.1441834905+>マンダロリアンとボバ・フェットと123456は見たけど次に見るドラマはアソーカでいいのかな |
| … | 20226/06/20(土)21:45:14No.1441834949+>バレなきゃセーフ |
| … | 20326/06/20(土)21:45:17No.1441834974+パルパティーンはなぜグローグーをシスの弟子にしなかったのか |
| … | 20426/06/20(土)21:45:20No.1441835001+先生これは今月分の月謝だ |
| … | 20526/06/20(土)21:45:27No.1441835044+なにもジェダイマスター?になるほどじゃなくていいんだ |
| … | 20626/06/20(土)21:45:31No.1441835069+これ経由でEP456見てる人の実況みたらベイダーのフォースチョークでよもぎ餅お前も使ってたけどヤバい技なの!?ってなっててダメだった |
| … | 20726/06/20(土)21:45:31No.1441835070+>ダークジェダイとシスはイコールじゃないのが微妙にややこしい |
| … | 20826/06/20(土)21:45:35No.1441835097+>>オビワンも元カノいるしグワイガンも元カノ居たしアナキンにもパドメが居るしお前らジェダイの教えはどうなってるんだの一派 |
| … | 20926/06/20(土)21:45:35No.1441835100+>そうだ、バレる前に皆殺しすれば問題ない |
| … | 21026/06/20(土)21:45:40No.1441835128+>マンドーには当たるトルーパーのブラスター |
| … | 21126/06/20(土)21:45:45No.1441835156そうだねx1>>オビワンも元カノいるしグワイガンも元カノ居たしアナキンにもパドメが居るしお前らジェダイの教えはどうなってるんだの一派 |
| … | 21226/06/20(土)21:45:59No.1441835249+>映画からドラマ見始めたけど飛行船のスイッチ切るのカタルシス凄いね |
| … | 21326/06/20(土)21:46:03No.1441835274+バレててもみんななんも言わないしやっぱ相談してたら違ったんじゃないすかとなってしまう |
| … | 21426/06/20(土)21:46:08No.1441835313+グローグー? |
| … | 21526/06/20(土)21:46:09No.1441835320そうだねx2ルーク先生 |
| … | 21626/06/20(土)21:46:10No.1441835332+ジェダイじゃないし |
| … | 21726/06/20(土)21:46:29No.1441835443+ブラスターは違法改造してないとストームトルーパーのアーマーも抜けないときあるからな |
| … | 21826/06/20(土)21:46:34No.1441835483+>>ここからep7以降に繋がるのまじで…?ってなる |
| … | 21926/06/20(土)21:46:36No.1441835490+>>やったーかっこいい!!! |
| … | 22026/06/20(土)21:46:38No.1441835506+>オビワンも元カノいるしグワイガンも元カノ居たしアナキンにもパドメが居るしお前らジェダイの教えはどうなってるんだの一派 |
| … | 22126/06/20(土)21:46:53No.1441835591+マンダロリアンに出てくるストームトルーパーのブラスターはそこそこ当たるが全部ベスカーのところに当たるぞ! |
| … | 22226/06/20(土)21:46:59No.1441835629+映画でなんか瞑想?してたのあれもジェダイなの? |
| … | 22326/06/20(土)21:46:59No.1441835632+グローグーはベン君の孤独に寄り添い救え |
| … | 22426/06/20(土)21:47:08No.1441835684+>最近エズラ先生ってのが長い出張から戻って来たけど変ないたずらとか教えそうだな… |
| … | 22526/06/20(土)21:47:20No.1441835770+>映画でなんか瞑想?してたのあれもジェダイなの? |
| … | 22626/06/20(土)21:47:26No.1441835810+>映画でなんか瞑想?してたのあれもジェダイなの? |
| … | 22726/06/20(土)21:47:26No.1441835811+ジェダイになれないならフォースの使い方とレーザーの剣をくれるだけでいい |
| … | 22826/06/20(土)21:47:29No.1441835837+>なんでガンシップでファイターの背中取れるんだよ…ってなる |
| … | 22926/06/20(土)21:47:32No.1441835864+>ジェダイじゃないし |
| … | 23026/06/20(土)21:47:34No.1441835877+父のパダワンだったそうですね |
| … | 23126/06/20(土)21:47:38No.1441835908+>映画でなんか瞑想?してたのあれもジェダイなの? |
| … | 23226/06/20(土)21:47:41No.1441835922+>>マンダロリアンとボバ・フェットと123456は見たけど次に見るドラマはアソーカでいいのかな |
| … | 23326/06/20(土)21:47:46No.1441835935+>バレててもみんななんも言わないしやっぱ相談してたら違ったんじゃないすかとなってしまう |
| … | 23426/06/20(土)21:47:46No.1441835937+>>マンドーには当たるトルーパーのブラスター |
| … | 23526/06/20(土)21:47:51No.1441835968+クローンウォーズ見てる「」結構いるな! |
| … | 23626/06/20(土)21:47:55No.1441835998そうだねx3>ジェダイを悪とは言わないけど正直面倒臭え集団だよね |
| … | 23726/06/20(土)21:47:59No.1441836025+>>最近エズラ先生ってのが長い出張から戻って来たけど変ないたずらとか教えそうだな… |
| … | 23826/06/20(土)21:48:03No.1441836049+マンドー結構賞金稼ぎとしてブイブイ言わせてただろうに世間知らず過ぎない…? |
| … | 23926/06/20(土)21:48:08No.1441836075+ナブースターファイターつえー! |
| … | 24026/06/20(土)21:48:13No.1441836099そうだねx1マンドーさんって基本的に優しい人だな?ってなった |
| … | 24126/06/20(土)21:48:25No.1441836175+でもこの子は将来パパと同じお面貰って立派なマンドーになれると思ってるぞ多分 |
| … | 24226/06/20(土)21:48:26No.1441836183そうだねx1>マンドー結構賞金稼ぎとしてブイブイ言わせてただろうに世間知らず過ぎない…? |
| … | 24326/06/20(土)21:48:34No.1441836241+そんな中ベスカーアーマーのないところにピンポイントに刺さるドラゴンスネークの毒牙 |
| … | 24426/06/20(土)21:48:40No.1441836276そうだねx1マンダロリアン見てからエンボ初登場回見たらまたこの話かよ!ってなるんだろうな |
| … | 24526/06/20(土)21:48:43No.1441836299+>>映画でなんか瞑想?してたのあれもジェダイなの? |
| … | 24626/06/20(土)21:48:44No.1441836306+ルーク先生の生い立ち知ったら親身になりそうな感じあるよねマンドー… |
| … | 24726/06/20(土)21:48:45No.1441836317+>クローンウォーズ見てる「」結構いるな! |
| … | 24826/06/20(土)21:48:57No.1441836404+>>俺も詳しいことは分からないんだがジェダイが俗世を経っているならスカイウォーカーの父親もジェダイなのはおかしくないか? |
| … | 24926/06/20(土)21:48:57No.1441836409+>マンドーさんって基本的に優しい人だな?ってなった |
| … | 25026/06/20(土)21:49:05No.1441836457+共和国自体にももう限界来てたのもなんというかね |
| … | 25126/06/20(土)21:49:07No.1441836480+>そんな中ベスカーアーマーのないところにピンポイントに刺さるドラゴンスネークの毒牙 |
| … | 25226/06/20(土)21:49:08No.1441836485+ドラマからちょこちょこ見始めたけど無法者どもと組まされてダーティな仕事をこなす話かと思ったら急にエイリアンになってダメだった |
| … | 25326/06/20(土)21:49:13No.1441836519+>じゃあ先輩のアソーカ先生はそういう矛盾に良い答えを持ってるかというと普通にジェダイあんま好きじゃない側っていう |
| … | 25426/06/20(土)21:49:25No.1441836592そうだねx1>マンドー結構賞金稼ぎとしてブイブイ言わせてただろうに世間知らず過ぎない…? |
| … | 25526/06/20(土)21:49:25No.1441836597+>そんな中ベスカーアーマーのないところにピンポイントに刺さるドラゴンスネークの毒牙 |
| … | 25626/06/20(土)21:49:30No.1441836613+>でもこの子は将来パパと同じお面貰って立派なマンドーになれると思ってるぞ多分 |
| … | 25726/06/20(土)21:49:38No.1441836673+うおおおおおおおおおおおおお!!!! |
| … | 25826/06/20(土)21:49:48No.1441836736+あんなに頑丈なのに毒ガスも電気も効くの何なんだよ! |
| … | 25926/06/20(土)21:49:51No.1441836756+シスは悪い奴って考えとけばいいんだろ? |
| … | 26026/06/20(土)21:49:53No.1441836783+アホ評議会が簡単に騙されて謝りもしなかったからなあアソーカに関しては |
| … | 26126/06/20(土)21:50:03No.1441836843+>父のパダワンだったそうですね |
| … | 26226/06/20(土)21:50:09No.1441836890+敵になった時のマンドー怖いよ |
| … | 26326/06/20(土)21:50:10No.1441836899+>あんなに頑丈なのに毒ガスも電気も効くの何なんだよ! |
| … | 26426/06/20(土)21:50:22No.1441836986そうだねx1日々のおやつが少ないことにグローグ―はジェダイ評議会への不信を募らせていた… |
| … | 26526/06/20(土)21:50:23No.1441837002+電撃に弱すぎねえ…?ってなるけどあれ鎧の下は基盤とかでいっぱいなのかな |
| … | 26626/06/20(土)21:50:28No.1441837034+頑丈だけど金属だからね… |
| … | 26726/06/20(土)21:50:32No.1441837056そうだねx1映画の「俺は一匹狼だ」ってセリフってつまり狼一頭→拝一刀で |
| … | 26826/06/20(土)21:50:34No.1441837066+>アホ評議会が簡単に騙されて謝りもしなかったからなあアソーカに関しては |
| … | 26926/06/20(土)21:50:39No.1441837101そうだねx1>>クローンウォーズ見てる「」結構いるな! |
| … | 27026/06/20(土)21:50:46No.1441837147+スカぴょん……? |
| … | 27126/06/20(土)21:50:46No.1441837148+>あんなに頑丈なのに毒ガスも電気も効くの何なんだよ! |
| … | 27226/06/20(土)21:50:50No.1441837165+グローグ… |
| … | 27326/06/20(土)21:50:53No.1441837185そうだねx1🔍グローグー かわいい |
| … | 27426/06/20(土)21:50:59No.1441837229+>そんな中ベスカーアーマーのないところにピンポイントに刺さるダークセーバー |
| … | 27526/06/20(土)21:51:05No.1441837269+グローグーのマンダロリアンヘッドが耳を覆う形なのか飛び出る形になるのか気になる |
| … | 27626/06/20(土)21:51:12No.1441837317+>電撃に弱すぎねえ…?ってなるけどあれ鎧の下は基盤とかでいっぱいなのかな |
| … | 27726/06/20(土)21:51:13No.1441837325+>敵になった時のマンドー怖いよ |
| … | 27826/06/20(土)21:51:16No.1441837348+>パパのお面は大きいからお墓に添えられるんだよね… |
| … | 27926/06/20(土)21:51:20No.1441837368+グローグーもジェットパック使う? |
| … | 28026/06/20(土)21:51:22No.1441837379+>あんなに頑丈なのに毒ガスも電気も効くの何なんだよ! |
| … | 28126/06/20(土)21:51:35No.1441837452+>金田明夫酷使しすぎ! |
| … | 28226/06/20(土)21:51:38No.1441837474+電撃を喰らったら人間は大体死ぬだろと言いたいところだがSWの電撃ビリビリはぐわー!で済むことが殆どだからなぁ… |
| … | 28326/06/20(土)21:51:40No.1441837493+いやダークセイバーはベスカーだろうと切り刻むんじゃないの? |
| … | 28426/06/20(土)21:51:47No.1441837540+>シスは悪い奴って考えとけばいいんだろ? |
| … | 28526/06/20(土)21:51:54No.1441837587+フォースと共に在らんことを |
| … | 28626/06/20(土)21:51:56No.1441837603+マンドー電撃ビリビリ棒で何度も転がされてるからな |
| … | 28726/06/20(土)21:52:01No.1441837624+マンドーの寿命が近づいて暗黒面に触れるグルーグーが見たいよぉ〜 |
| … | 28826/06/20(土)21:52:02No.1441837632+マンドーまじで敵には無慈悲だからな… |
| … | 28926/06/20(土)21:52:02No.1441837633+武器として電撃ビリビリ棒とかもあるからなこの世界 |
| … | 29026/06/20(土)21:52:03No.1441837642+映画からドラマ1話見て思ったのがマンドーって帝国大嫌い? |
| … | 29126/06/20(土)21:52:11No.1441837689+なんで単独でATAT三機倒してんだよ |
| … | 29226/06/20(土)21:52:18No.1441837735そうだねx1>フォースと共に在らんことを |
| … | 29326/06/20(土)21:52:20No.1441837747そうだねx1X.チャプターXX:賞賛 |
| … | 29426/06/20(土)21:52:21No.1441837751+>🔍グローグー かわいい |
| … | 29526/06/20(土)21:52:35No.1441837836そうだねx3>フォースと共に在らんことを |
| … | 29626/06/20(土)21:52:39No.1441837857+>フォースと共に在らんことを |
| … | 29726/06/20(土)21:52:47No.1441837910+>映画からドラマ1話見て思ったのがマンドーって帝国大嫌い? |
| … | 29826/06/20(土)21:52:48No.1441837922そうだねx1>>🔍グローグー かわいい |
| … | 29926/06/20(土)21:52:52No.1441837945+>いやダークセイバーはベスカーだろうと切り刻むんじゃないの? |
| … | 30026/06/20(土)21:53:01No.1441838009+>いやダークセイバーはベスカーだろうと切り刻むんじゃないの? |
| … | 30126/06/20(土)21:53:09No.1441838058+>>シスは悪い奴って考えとけばいいんだろ? |
| … | 30226/06/20(土)21:53:22No.1441838141そうだねx1>>フォースと共に在らんことを |
| … | 30326/06/20(土)21:53:24No.1441838153+えっでもルークはダークドロイドを… |
| … | 30426/06/20(土)21:53:29No.1441838181+よく考えたら意味わかんねえなフォースと共に在らんことをって反乱軍時代からどいつもこいつも言ってんの |
| … | 30526/06/20(土)21:53:29No.1441838185+パルパティーンは暗黒面の彼方からグローグーを誘惑したい気持ちをコントロールできない… |
| … | 30626/06/20(土)21:53:32No.1441838208そうだねx2>>🔍グローグー かわいい |
| … | 30726/06/20(土)21:53:36No.1441838234+ドラマの方我らの道ってあんま言わないなって思ったら3話で急にめっちゃ言い初めてダメだった |
| … | 30826/06/20(土)21:53:52No.1441838335+そもそも帝国好きなの帝国兵か帝国の庇護下で商売してたヤバイやつしかいない |
| … | 30926/06/20(土)21:54:02No.1441838378+赤熱するだけで溶解はできないっぽいよ |
| … | 31026/06/20(土)21:54:04No.1441838395+>滅びたジェダイを再興してフォースを悪い方向に使うやつを減らそうと頑張ってる |
| … | 31126/06/20(土)21:54:06No.1441838410+実際ルークがベスカーぶった斬ってるのはどういう理屈なの |
| … | 31226/06/20(土)21:54:10No.1441838438そうだねx1ジェダイ聖堂の酸素濃度が濃いことにプロ・クーンはジェダイ評議会への不信を募らせていた… |
| … | 31326/06/20(土)21:54:11No.1441838445+>ドラマの方我らの道ってあんま言わないなって思ったら3話で急にめっちゃ言い初めてダメだった |
| … | 31426/06/20(土)21:54:11No.1441838448+>えっでもルークはダークドロイドを… |
| … | 31526/06/20(土)21:54:17No.1441838491そうだねx3よくわからんけど鎧格好良いから見ていい? |
| … | 31626/06/20(土)21:54:44No.1441838657+ドラマ1話でマンドーさん気に入らないマンダロリアン仲間が |
| … | 31726/06/20(土)21:54:45No.1441838660+>よくわからんけど鎧格好良いから見ていい? |
| … | 31826/06/20(土)21:54:47No.1441838675そうだねx1>実際ルークがベスカーぶった斬ってるのはどういう理屈なの |
| … | 31926/06/20(土)21:54:47No.1441838678そうだねx1>先生!おやつを取るのに使おうとしたりパパが虐められてる(腕相撲してる)相手をフォースチョークするのは悪いことに入りますか |
| … | 32026/06/20(土)21:54:52No.1441838706+>そもそも帝国好きなの帝国兵か帝国の庇護下で商売してたヤバイやつしかいない |
| … | 32126/06/20(土)21:54:56No.1441838735そうだねx3>よくわからんけど鎧格好良いから見ていい? |
| … | 32226/06/20(土)21:54:58No.1441838757そうだねx1映画の我らの道はなんかもう色々な感情が溢れてて滋味深い我らの道だったぜ… |
| … | 32326/06/20(土)21:55:05No.1441838808+パル爺が霊体化して誘惑してこないかで言えば奴は間違いなくしてくる |
| … | 32426/06/20(土)21:55:13No.1441838863+>実際ルークがベスカーぶった斬ってるのはどういう理屈なの |
| … | 32526/06/20(土)21:55:13No.1441838868そうだねx1>ドラマ1話でマンドーさん気に入らないマンダロリアン仲間が |
| … | 32626/06/20(土)21:55:17No.1441838889+テムエラ・モリソンと金田明夫酷使されすぎ問題 |
| … | 32726/06/20(土)21:55:21No.1441838918+ありがとう |
| … | 32826/06/20(土)21:55:27No.1441838957+>よくわからんけど鎧格好良いから見ていい? |
| … | 32926/06/20(土)21:55:32No.1441838992+なんだかよく分からんが…そのフォースと言うものとレーザー剣の扱いを教えてもらってジェダイにならず賞金稼ぎになるのは可能か? |
| … | 33026/06/20(土)21:55:43No.1441839049+っていうかドラマ見てたら帝国ドル使ってんだけど |
| … | 33126/06/20(土)21:55:45No.1441839058+S1チャプター4で農民のおばさんに脈絡なく我らの道って言い始めて困惑されてたの面白かった |
| … | 33226/06/20(土)21:55:46No.1441839073+ベスカーはライトセーバーも弾くからな |
| … | 33326/06/20(土)21:55:47No.1441839076そうだねx1俺もスターウォーズぜんぜんわからないけど見に行こうと思ってる… |
| … | 33426/06/20(土)21:55:47No.1441839077+ダークトルーパーぶった切るのもそうだし挙げ句の果てには握り潰してるからなスカイウォーカー先生 |
| … | 33526/06/20(土)21:55:51No.1441839102+アウターリムに関しては帝国時代までほぼ一切治安維持されてなくて無法者の支配地域だったからプラスになった星もまあある |
| … | 33626/06/20(土)21:55:55No.1441839129+>パル爺が霊体化して誘惑してこないかで言えば奴は間違いなくしてくる |
| … | 33726/06/20(土)21:55:55No.1441839134+>ジェダイ聖堂の酸素濃度が濃いことにプロ・クーンはジェダイ評議会への不信を募らせていた… |
| … | 33826/06/20(土)21:56:00No.1441839163+>なんだかよく分からんが…そのフォースと言うものとレーザー剣の扱いを教えてもらってジェダイにならず賞金稼ぎになるのは可能か? |
| … | 33926/06/20(土)21:56:03No.1441839186+映画見ると姫騎士だとか谷垣とか言われてるのがわかると思うよ |
| … | 34026/06/20(土)21:56:07No.1441839213+>そもそも帝国好きなの帝国兵か帝国の庇護下で商売してたヤバイやつしかいない |
| … | 34126/06/20(土)21:56:14No.1441839265+ハンソロへの弾は逸れてマンドーへの弾は吸われるかのように当たる |
| … | 34226/06/20(土)21:56:20No.1441839316+ジェダイには詳しいぞ |
| … | 34326/06/20(土)21:56:24No.1441839345+>っていうかドラマ見てたら帝国ドル使ってんだけど |
| … | 34426/06/20(土)21:56:26No.1441839359+ギデオンが使ってたドロイドにはベスカー使ってないよ |
| … | 34526/06/20(土)21:56:37No.1441839431+>ジェダイには詳しいぞ |
| … | 34626/06/20(土)21:56:41No.1441839453+>>ジェダイ聖堂の酸素濃度が濃いことにプロ・クーンはジェダイ評議会への不信を募らせていた… |
| … | 34726/06/20(土)21:56:46No.1441839489そうだねx2マンダロリアンの装備と技術と経験で頑張ってて強いけど苦戦するマンドーを見た上で見るとルークの強さがなんかおかしいことに気付く |
| … | 34826/06/20(土)21:57:01No.1441839581そうだねx1チルドレン・オブ・ザ・ウォッチの教義結構好きなんだよね |
| … | 34926/06/20(土)21:57:05No.1441839610+>実際ルークがベスカーぶった斬ってるのはどういう理屈なの |
| … | 35026/06/20(土)21:57:06No.1441839615+今回でもあんまり我らの道ローテーション出なかったのは同族いないからだしな |
| … | 35126/06/20(土)21:57:07No.1441839621+>実際ルークがベスカーぶった斬ってるのはどういう理屈なの |
| … | 35226/06/20(土)21:57:09No.1441839637+>っていうかドラマ見てたら帝国ドル使ってんだけど |
| … | 35326/06/20(土)21:57:10No.1441839643+つまりジェダイとは |
| … | 35426/06/20(土)21:57:10No.1441839645+>映画見ると姫騎士だとか谷垣とか言われてるのがわかると思うよ |
| … | 35526/06/20(土)21:57:30No.1441839785+>>ジェダイには詳しいぞ |
| … | 35626/06/20(土)21:57:41No.1441839856+>ダークトルーパーぶった切るのもそうだし挙げ句の果てには握り潰してるからなスカイウォーカー先生 |
| … | 35726/06/20(土)21:57:45No.1441839885+アソーカにジェダイを教えたのはどんな人だったんだ? |
| … | 35826/06/20(土)21:57:48No.1441839897+スターウォーズ知識なくても楽しめる? |
| … | 35926/06/20(土)21:57:55No.1441839941+今日のグローグーはジェダイな感じがするな |
| … | 36026/06/20(土)21:58:02No.1441840004+上で子作りの事に触れてるレスがあったが |
| … | 36126/06/20(土)21:58:06No.1441840024+俺はジェダイに詳しくないがフォースなら半分は分かる |
| … | 36226/06/20(土)21:58:20No.1441840121+色々な用法がある言葉だけど映画では最高の使われ方だったよ我らの道 |
| … | 36326/06/20(土)21:58:22No.1441840137+>なんだかよく分からんが…そのフォースと言うものとレーザー剣の扱いを教えてもらってジェダイにならず賞金稼ぎになるのは可能か? |
| … | 36426/06/20(土)21:58:22No.1441840141+>スターウォーズ知識なくても楽しめる? |
| … | 36526/06/20(土)21:58:23No.1441840144+>>>ジェダイ聖堂の酸素濃度が濃いことにプロ・クーンはジェダイ評議会への不信を募らせていた… |
| … | 36626/06/20(土)21:58:42No.1441840296+マンダロリアンのルーク初登場シーンはこれこれ!ってなった |
| … | 36726/06/20(土)21:58:42No.1441840301+シガニー・ウィーバー(映画にしか出ない)は嘘つけよ!ってなったよ |
| … | 36826/06/20(土)21:58:45No.1441840318+逆にあんな頑丈なベスカーで出来てるはずのボバのヘルメットを凹ませた奴何者だよ…ってなる |
| … | 36926/06/20(土)21:58:50No.1441840357+>実際ルークがベスカーぶった斬ってるのはどういう理屈なの |
| … | 37026/06/20(土)21:58:54No.1441840379+>チルドレン・オブ・ザ・ウォッチの教義結構好きなんだよね |
1781956413906.jpg fu6862748.jpg