二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781957290451.jpg-(20290 B)
20290 B26/06/20(土)21:08:10No.1441818768+ 22:18頃消えます
さっきのスレ何だったの
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)21:09:05No.1441819194そうだねx14
img銃スレは9割あいつの自演だというだけ
226/06/20(土)21:09:39No.1441819487そうだねx2
さっきのスレの解説からお願い
326/06/20(土)21:13:10No.1441821126+
>さっきのスレの解説からお願い
fu6866106.jpg
426/06/20(土)21:15:24No.1441822132+
多分見たことあるなそのV…
526/06/20(土)21:15:42No.1441822255+
流石にこれだけではID出ないだろうけど一日中銃スレ立て続けてる妖怪だからdel溜まってたんだろう
626/06/20(土)21:17:00No.1441822765そうだねx4
戦争経験者でPTSDになって頭がおかしくなってるんだろう
726/06/20(土)21:19:03No.1441823655+
定期的にID出て自演バレしてるのによく懲りないよな…
826/06/20(土)21:19:30No.1441823881そうだねx7
さっきもHKスラップのスレ見たな…
926/06/20(土)21:21:30No.1441824810+
自称防衛産業従事者で英語で有名銃器研究者ともコミュニケーション取ってるみたいな自分語りしてたのに「」とは相容れないみたいだ
1026/06/20(土)21:24:03No.1441826063+
平日ド深夜に銃器スレ複数伸びてるのとか見ると気にしてないんだと思ってた自演
1126/06/20(土)21:26:44No.1441827214そうだねx4
>さっきのスレ何だったの
なス消委員会を名乗れ
1226/06/20(土)21:29:47No.1441828526そうだねx5
>自称防衛産業従事者で英語で有名銃器研究者ともコミュニケーション取ってるみたいな自分語りしてたのに「」とは相容れないみたいだ
本当にそれがステータスで自慢したいならXなりなんなりでやればいいのに...
1326/06/20(土)21:31:16No.1441829185そうだねx1
クマ害の話題のときもクマを倒せるぼくのしってるカッコよくてつよいてっぽうスレ立てまくってで大はしゃぎしてたから一回処されてたな
1426/06/20(土)21:35:49No.1441831121+
こいつはもうそういう妖怪だから相手する銃オタが悪い
1526/06/20(土)21:37:13No.1441831693そうだねx5
>さっきもHKスラップのスレ見たな…
銃の解説で数レスにわたって長文でダラダラかいてたり
米軍の知り合いが云々で長文かいてたらいつものアイツかってなる
1626/06/20(土)21:39:11No.1441832560+
一時期うんこ付きすぎて爆速でうんこ出るようになっちゃってからスレ立て頻度減ったと思ってたが
最近また立て始めてる辺り本当に何かの中毒なんだなって
1726/06/20(土)21:40:42No.1441833187+
HKスラップってコッキングレバーを勢いよく離さないと
ボルトが前に進みきらないとかそんなんだったか
1826/06/20(土)21:40:52No.1441833243+
>さっきもHKスラップのスレ見たな…
HKにいったい何のうらみがあるんだろう
1926/06/20(土)21:40:54No.1441833259+
>クマ害の話題のときもクマを倒せるぼくのしってるカッコよくてつよいてっ​ぽうスレ立てまくってで大はしゃぎしてたから一回処されてたな
そんな幼稚な奴と同一人物なら
>称防衛産業従事者で英語で有名銃器研究者ともコミュニケーション取ってるみたいな自分語りしてた
こういう事しそうだなぁ…しかもその自分語りの中身はウソだろうな
2026/06/20(土)21:42:11No.1441833798そうだねx2
ソースの併記無しで語るミリオタは信用しないようにしてる
2126/06/20(土)21:42:13No.1441833817+
>一時期うんこ付きすぎて爆速でうんこ出るようになっちゃってからスレ立て頻度減ったと思ってたが
>最近また立て始めてる辺り本当に何かの中毒なんだなって
P320の件でいくつも乱立しててうんこひりだしてからは少しおとなしくなってたよ
2226/06/20(土)21:42:35No.1441833961そうだねx2
>こういう事しそうだなぁ…しかもその自分語りの中身はウソだろうな
大体動画だったりネット記事の内容の受け売りが多い
ゲームさんぽの内容そのまま喋ってたりするし
2326/06/20(土)21:44:02No.1441834507そうだねx2
>P320の件でいくつも乱立しててうんこひりだしてからは少しおとなしくなってたよ
img正式拳銃とか寒いスレ立ててたあれか
2426/06/20(土)21:46:17No.1441835378そうだねx1
>img正式拳銃とか寒いスレ立ててたあれか
「」に武器を支給する
2526/06/20(土)21:49:33No.1441836633そうだねx1
>一時期うんこ付きすぎて爆速でうんこ出るようになっちゃってからスレ立て頻度減ったと思ってたが
>最近また立て始めてる辺り本当に何かの中毒なんだなって
こいつとは別人かも知れないけど
最近色々なスレでうんこ出てるのに何事も無いように普通にスレに紛れ込もうと書き込み続けてるのを良く見かけるようになって気持ちが悪いな
2626/06/20(土)21:50:26No.1441837027そうだねx2
映画のプロップガンについて間違いを指摘したらそれも間違いだと本当に詳しい人に指摘されてキレ散らかしてID出たの見たことある
2726/06/20(土)21:51:21No.1441837370+
一時期見なくなってたけどまた来てるのかあの長文野郎
2826/06/20(土)21:51:51No.1441837561+
気持ち悪いわー!!
2926/06/20(土)21:52:36No.1441837844+
あまりに「」が相手しなくて寂しいからaimgで講釈垂れてるの見たことあるぞ
3026/06/20(土)21:53:09No.1441838063そうだねx3
ほっといても良いんだけどずっと嘘吐き続けるから普通に害悪なんだよなあれ
3126/06/20(土)21:54:19No.1441838508そうだねx1
>ほっといても良いんだけどずっと嘘吐き続けるから普通に害悪なんだよなあれ
インパール作戦の英軍スピーカータンクっていうソースが悪名高いデマ屋の動画の件も指摘したら黙っちゃった
3226/06/20(土)21:55:31No.1441838987そうだねx1
ソース明示して突っ込んだらレス消された上に何レスも罵倒されたことある
3326/06/20(土)21:55:42No.1441839042+
銃のスレかと思ったら違かった…
悲しい…
3426/06/20(土)21:56:08No.1441839225そうだねx1
>ソース明示して突っ込んだらレス消された上に何レスも罵倒されたことある
そんな子供じゃあるまいし…
3526/06/20(土)21:56:24No.1441839348そうだねx1
なんか実銃の画像でスレ立てて延々とゲームの事言ってるようなスレ一時期立ってたけどこいつかな
3626/06/20(土)21:56:40No.1441839445+
>fu6866106.jpg
怖すぎる
3726/06/20(土)21:57:44No.1441839874+
>ソース明示して突っ込んだらレス消された上に何レスも罵倒されたことある
AKの件?
3826/06/20(土)21:58:11No.1441840064そうだねx3
>>ソース明示して突っ込んだらレス消された上に何レスも罵倒されたことある
>そんな子供じゃあるまいし…
大人だったら毎日12時間位ここにいないだろ
3926/06/20(土)21:58:32No.1441840215そうだねx3
好きなことについて自分の知らない事実を教えて貰ったら喜んでも良いくらいだと思うんだけど
ミリオタはキレる人が結構いるのが不思議
4026/06/20(土)21:58:35No.1441840245+
チャーハンが折れるからHKスラップはやめろ派
その程度で折れるわけないし公式もやってるだろ派
4126/06/20(土)22:00:19No.1441840990+
>チャーハンが折れるからHKスラップはやめろ派
マルイの旧電動しか触ってないとこれ言いがちだよね
まぁ人のでやるやつがいるから注意しないとダメなんだけど
4226/06/20(土)22:01:22No.1441841455そうだねx1
一昔どころか二昔くらい前のオタクだ…
4326/06/20(土)22:02:09No.1441841765+
>マルイの旧電動しか触ってないとこれ言いがちだよね
>まぁ人のでやるやつがいるから注意しないとダメなんだけど
リボルバーのシリンダーや中折れ式を手首のスナップで戻すのもだね…おいやめろ…すぞ…ってなる
4426/06/20(土)22:02:38No.1441841961+
>AKの件?
WW2米軍の小火器関係…トンプソンだったかなぁ
コレクターズグレードの本にちょうど記述があったんでやんわり指摘したんだよね
4526/06/20(土)22:02:49No.1441842051+
モデルガンメーカーも対策して壊れないモデルを出して来るからな
4626/06/20(土)22:03:17No.1441842256+
>リボルバーのシリンダーや中折れ式を手首のスナップで戻すのもだね…おいやめろ…すぞ…ってなる
シリンダースナップ戻しは実銃も歪むって聞いてびっくりしたな…
4726/06/20(土)22:05:12No.1441843040+
ソース無しで煽られたって翌日にスレ立ててはソースあるだろってレスされてる銃スレを2つは見たからソレかなぁ…
4826/06/20(土)22:05:33No.1441843194+
ネットのお蔭で情報に触れる敷居は下がったけど情報の出典を辿る手間が複雑化してる気がする
4926/06/20(土)22:05:51No.1441843328そうだねx3
ブローニングはすごい!ブローニングは未来人!ってのを一人でずっとやってたの一度見た
5026/06/20(土)22:05:52No.1441843337そうだねx3
さっきのスレは少し前「」の姉がミリタリ系Vtuber始めてわざと指摘残しとくとオタクが釣れて楽勝!みたいなこと言ってた作り話の続きだと思ってたんだがな
5126/06/20(土)22:06:56No.1441843784+
>銃のスレかと思ったら違かった…
>悲しい…
俺もFNのほうのBARのスレか〜って見に来たのに…
5226/06/20(土)22:07:04No.1441843846+
病気の人だろうから銃サムネ見かけたら優しくdelしてる
5326/06/20(土)22:07:41No.1441844127+
>>マルイの旧電動しか触ってないとこれ言いがちだよね
>>まぁ人のでやるやつがいるから注意しないとダメなんだけど
>リボルバーのシリンダーや中折れ式を手首のスナップで戻すのもだね…おいやめろ…すぞ…ってなる
一体何丁のウィンチェスターのレバーが犠牲になったんだろうな…
5426/06/20(土)22:08:15No.1441844329そうだねx1
実はこのスレも9割母ちゃんの自演なんよ
5526/06/20(土)22:08:51No.1441844590+
>一体何丁のウィンチェスターのレバーが犠牲になったんだろうな…
MGCのはかなりの人が折ったって聞いたな…
5626/06/20(土)22:10:18No.1441845250+
>ブローニングはすごい!ブローニングは未来人!ってのを一人でずっとやってたの一度見た
未来人なら100年も同じ銃使わせずに常に更新してくださいよ
5726/06/20(土)22:10:31No.1441845347そうだねx2
彼は銃を愛したが人は彼を愛さなかった
5826/06/20(土)22:10:32No.1441845357+
過去スレからコピペしまくりは何したいんだかわからん
5926/06/20(土)22:11:31No.1441845800+
>>銃のスレかと思ったら違かった…
>>悲しい…
>俺もFNのほうのBARのスレか〜って見に来たのに…
ごめん
6026/06/20(土)22:11:36No.1441845847+
スピンコックしなくても普通にレバーアクションしてるだけでも油断すると指挟んで血豆できる…
6126/06/20(土)22:12:05No.1441846049そうだねx1
なんでスレ画の病人は自分が体験した・知り合いが体験した風に書いたりするんだろか
米軍の知り合い云々は「」がめちゃくちゃ釣れるから味しめたのかな
6226/06/20(土)22:13:03No.1441846468+
シャーペンを用意しろ
6326/06/20(土)22:14:08No.1441846943+
>>ブローニングはすごい!ブローニングは未来人!ってのを一人でずっとやってたの一度見た
>未来人なら100年も同じ銃使わせずに常に更新してくださいよ
しょうがねえだろ
百年後も同じM2を使ってんだから…
6426/06/20(土)22:15:45No.1441847609+
シャーペンだと芯が残って危なくない?


1781957290451.jpg fu6866106.jpg