26/06/20(土)20:50:43No.1441810719+
21:59頃消えます
6月もソシャゲソング聞いて夜更かしだからよ…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://cytube.mm428.net/r/imgsng
いつものレギュレーションだからよ…
https://imgsng.pages.dev/
ありがたいエモート管理ページだからよ…
https://imgerg.pages.dev/emotes/imgsng
| … | 126/06/20(土)20:52:48No.1441811626+野球ネタだとプニキのエモートが強すぎるからよ… |
| … | 226/06/20(土)20:53:10No.1441811807そうだねx3https://www.disney--games.com/winnie_the_pooh_s_home_run_derby_338.html |
| … | 326/06/20(土)20:53:37No.1441812009+更新したページ見に行ったからよ… |
| … | 426/06/20(土)20:53:55No.1441812136そうだねx1>https://www.disney--games.com/winnie_the_pooh_s_home_run_derby_338.html |
| … | 526/06/20(土)20:54:17No.1441812324+久々にご機嫌な団長みてだめ |
| … | 626/06/20(土)21:00:07No.1441814831そうだねx1一瞬水星のOPみたいなメロディに聞こえてビビるからよ… |
| … | 726/06/20(土)21:03:12No.1441816306そうだねx4これ終わったら開けるからよ… |
| … | 826/06/20(土)21:03:46No.1441816556+カタログで吸引力のすごいケツだからよ… |
| … | 926/06/20(土)21:04:05No.1441816722+尻しか見えねえからよ… |
| … | 1026/06/20(土)21:04:25No.1441816903+韓国語版初めて聞いたからよ… |
| … | 1126/06/20(土)21:05:23No.1441817414+>韓国語版初めて聞いたからよ… |
| … | 1226/06/20(土)21:05:39No.1441817555+ウルトラマン探したからよ… |
| … | 1326/06/20(土)21:06:07No.1441817820そうだねx3>ウルトラマン探したからよ… |
| … | 1426/06/20(土)21:07:55No.1441818647+きっとコースター被ったじゃねぇか… |
| … | 1526/06/20(土)21:08:01No.1441818690そうだねx3何だよ…バジリスクタイムで被っちまったじゃねえか… |
| … | 1626/06/20(土)21:08:51No.1441819074+サビの前のセン!みたいなのがないからよ… |
| … | 1726/06/20(土)21:10:02No.1441819688+探せばバジリスクタイム踊ってる団長はありそうなきがしてきたからよ… |
| … | 1826/06/20(土)21:12:01No.1441820606+寿司枠だからよ… |
| … | 1926/06/20(土)21:12:03No.1441820619+寿司エモートが充実してるからよ… |
| … | 2026/06/20(土)21:12:05No.1441820630+寿司曲が流れるの久しぶりな気がするからよ… |
| … | 2126/06/20(土)21:12:05No.1441820634+くら寿司はソシャゲだからよ… |
| … | 2226/06/20(土)21:12:36No.1441820863そうだねx1>寿司枠だからよ… |
| … | 2326/06/20(土)21:13:00No.1441821040+>>寿司枠だからよ… |
| … | 2426/06/20(土)21:13:31No.1441821303+この姉ちゃんも仕事が広いからよ… |
| … | 2526/06/20(土)21:14:04No.1441821554+>ラノベにもあったんですかよ…? |
| … | 2626/06/20(土)21:14:28No.1441821703+Adoちゃん歌上手いなと思うと同時になんで寿司の曲歌ってんだ…?ってなるからよ… |
| … | 2726/06/20(土)21:14:37No.1441821769+エロゲも探せば寿司枠ありそうだからよ… |
| … | 2826/06/20(土)21:15:03No.1441821945+>Adoちゃん歌上手いなと思うと同時になんで寿司の曲歌ってんだ…?ってなるからよ… |
| … | 2926/06/20(土)21:15:10No.1441822022+>>ラノベにもあったんですかよ…? |
| … | 3026/06/20(土)21:16:22No.1441822497+>ノベライズ出てるとはいえ外伝だし映像化なんてしてないのにラノベ団長も大概ガバガバになってきたっていうか… |
| … | 3126/06/20(土)21:18:30No.1441823396そうだねx1レギュ緩むギミック好きだからよ |
| … | 3226/06/20(土)21:19:05No.1441823667+>>ノベライズ出てるとはいえ外伝だし映像化なんてしてないのにラノベ団長も大概ガバガバになってきたっていうか… |
| … | 3326/06/20(土)21:20:36No.1441824415+エッジランナーズコラボは本編外でこんな踏み込んだ話して良いんだってなったからよ… |
| … | 3426/06/20(土)21:21:14No.1441824707+>いや外伝が映像化してないの意味だからよ…俺も将太の寿司で攻められるかと思ってノベライズとドラマは見つけてたけどこの曲流しても将太の寿司感薄いかなと思ってやめてたっていうか… |
| … | 3526/06/20(土)21:21:50No.1441824954+ギルティといい主人公がコラボ先にまるで呼ばれないのはどうなってんだミカ〜・ |
| … | 3626/06/20(土)21:21:56No.1441825013+>エロゲも探せば寿司枠ありそうだからよ… |
| … | 3726/06/20(土)21:22:05No.1441825115+ラノベの0時以降は直接は映像化されてないものばかりっていうか… |
| … | 3826/06/20(土)21:22:36No.1441825373+団長はレギュのグレーゾーンで遊ぶのが好きだからよ… |
| … | 3926/06/20(土)21:22:39No.1441825394+家電もエロゲ化されてんのに寿司はされてねえじゃねえか… |
| … | 4026/06/20(土)21:22:39No.1441825395+>ギルティといい主人公がコラボ先にまるで呼ばれないのはどうなってんだミカ〜・ |
| … | 4126/06/20(土)21:22:50No.1441825465+誰なんだよこのチルノは! |
| … | 4226/06/20(土)21:23:03No.1441825555+チルノに盛る人だからよ… |
| … | 4326/06/20(土)21:25:02No.1441826478+ソシャゲのオフラインはこれみたいに普通に販売してほしいっていうか… |
| … | 4426/06/20(土)21:25:03No.1441826482+>昔探したけどエロスケでタイトルやタグ検索してもなさそうだったからよ… |
| … | 4526/06/20(土)21:26:45No.1441827223+https://www.gamespark.jp/article/2026/01/23/161915.html |
| … | 4626/06/20(土)21:29:39No.1441828477+シール剥がしたいからよ… |
| … | 4726/06/20(土)21:32:33No.1441829724+まさかのリメイク記念だからよ… |
| … | 4826/06/20(土)21:33:28No.1441830105そうだねx1紅魔郷はルナシューターだったときの記憶に身体がついてこれなさそうだからよ… |
| … | 4926/06/20(土)21:34:05No.1441830365+リメイクは永まで続いて欲しいからよ… |
| … | 5026/06/20(土)21:35:23No.1441830930+ぽぷます懐かしいからよ… |
| … | 5126/06/20(土)21:35:33No.1441831000+いつの間にか死んでたソシャゲって印象しかないからよ… |
| … | 5226/06/20(土)21:35:50No.1441831129+お彼岸にはまだ早いですからよ… |
| … | 5326/06/20(土)21:37:19No.1441831727+お前のぬいぐるみかわいくないなアチャモ… |
| … | 5426/06/20(土)21:37:35No.1441831853+チョコ先輩は闇文明なブラックチョコ先輩だからよ… |
| … | 5526/06/20(土)21:38:36No.1441832285+最近中日を応援してる人たちのイメージがついてきたからよ… |
| … | 5626/06/20(土)21:40:23No.1441833060+デュエプレ側はなんで闇が二人いるんだろうなRideon |
| … | 5726/06/20(土)21:40:55No.1441833261+バジリスクタイム再びだからよ… |
| … | 5826/06/20(土)21:41:07No.1441833358+バジリスクタイム禁断の二度打ちじゃねえか… |
| … | 5926/06/20(土)21:45:07No.1441834904+常連感あるからよ… |
| … | 6026/06/20(土)21:45:58No.1441835243そうだねx4京都には一度も行ったことがない似非京都弁で主人公大好きな白藤香ノ葉をよろしくお願いしますからよ… |
| … | 6126/06/20(土)21:47:16No.1441835742+最近俺もよくエセ京都人になってるどすからよ… |
| … | 6226/06/20(土)21:47:19No.1441835757+京都出身じゃねえのか!? |
| … | 6326/06/20(土)21:48:28No.1441836194+聞かせてもらうからよ… |
| … | 6426/06/20(土)21:49:46No.1441836726+>京都出身じゃねえのか!? |
| … | 6526/06/20(土)21:54:43No.1441838651そうだねx1https://img.2chan.net/b/res/1441838583.htm |
| … | 6626/06/20(土)21:55:14No.1441838870+いつものだからよ… |
| … | 6726/06/20(土)21:55:58No.1441839152+統率取れてるからよ… |
| … | 6826/06/20(土)21:56:23No.1441839332+オルガが擦り寄る曲じゃねえか… |
| … | 6926/06/20(土)21:57:54No.1441839938+真剣な顔してるシャアでだめだったからよ… |