26/06/20(土)20:14:26 ID:BI8Y.QCENo.1441794575そうだねx7
21:21頃消えます
正直0.75周年なのにぜんぜんだよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
盛り上げたい気持ちはわかるんだけど人生で一番盛り上がらないソシャゲのレイドバトルだよこれ
しかもログボもガチャもわかりにくすぎる
シナリオはよかったし先が気になるシナリオでマヨがかわいいのと前髪とかで手混んでるのもわかるんだけど戦闘画面もボスのぞいて3種類あってわかりにくいしアイテムがなんのなんの何かわかりにくい
ウサギガチャとビンゴやってるのも助かるんだけどこれもぱっと見わかりにくいしウサギガチャは正直仕様をもっと何とかして欲しい
俺は闘技場とR41リニュア戦のメンバー以外ためてたからいいけど9解禁直後にビンゴするのは結構性格悪いと思うよ
別にプレイヤーがビンゴで損してるわけじゃないんだけど損してる感出すのはダメだと思う
さすがにもうちょっと頑張ってほしいって感じるわ
背いっぱいやってるのはわかるけどさ
| … | 126/06/20(土)20:15:19No.1441794937そうだねx40ウワァァァァァナンダァアアアアアアア |
| … | 226/06/20(土)20:15:19No.1441794938+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 326/06/20(土)20:15:40No.1441795079そうだねx12スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 426/06/20(土)20:16:58No.1441795684そうだねx19多分どこか縦読み |
| … | 526/06/20(土)20:17:00No.1441795708+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 626/06/20(土)20:17:06No.1441795763+ログボがわかりにくいとかある? |
| … | 726/06/20(土)20:17:31No.1441795948そうだねx11イベクエ3つでボーナス使徒が違うのは地味にイラっと来る |
| … | 826/06/20(土)20:17:53No.1441796115そうだねx19>ウサギガチャは正直仕様をもっと何とかして欲しい |
| … | 926/06/20(土)20:17:59No.1441796163+強者は環境にうんたらかんたら |
| … | 1026/06/20(土)20:18:09No.1441796235+精液 |
| … | 1126/06/20(土)20:18:12No.1441796257そうだねx5このコレクションはわかってるっす |
| … | 1226/06/20(土)20:18:37No.1441796418+善良な麻薬の売人を叩かないでください! |
| … | 1326/06/20(土)20:19:18No.1441796678+エアプまるだしやん |
| … | 1426/06/20(土)20:20:05No.1441797094+イベクエ30周クソめんどくせぇ!!って思っただけで後は適当にやってるから別に… |
| … | 1526/06/20(土)20:20:11No.1441797134+普通にレイドは盛り上がってるけど? |
| … | 1626/06/20(土)20:20:15No.1441797166+トリッカルも憂うものが現れるようになったのか |
| … | 1726/06/20(土)20:24:47No.1441799040+大半のプレイヤーはそんな本気でやってないから仕様に怒ってる人と温度差生まれてるよね |
| … | 1826/06/20(土)20:26:33No.1441799743そうだねx4まぁレイドの討伐報酬は全員に配っていただきたいとは切に願っています |
| … | 1926/06/20(土)20:26:43No.1441799807そうだねx18>スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2026/06/20(土)20:28:00No.1441800364そうだねx5イベントはカード管理できねえのもカス! |
| … | 2126/06/20(土)20:28:07No.1441800409+え?何?長すぎて覚えられません |
| … | 2226/06/20(土)20:28:15No.1441800465そうだねx3エアプバレちゃったねえ |
| … | 2326/06/20(土)20:29:24No.1441800922+>善良な麻薬の売人を叩かないでください! |
| … | 2426/06/20(土)20:30:25No.1441801300そうだねx5へェ〜ローネのトンカツコピペ消すスレ「」ねェ… |
| … | 2526/06/20(土)20:31:43No.1441801902+レヴィスレ画で立てるの面白いからやめて |
| … | 2626/06/20(土)20:32:00No.1441801994+トンカツのレシピ |
| … | 2726/06/20(土)20:32:35No.1441802238+こんなイベントなんかよりこのインスピレーションガ湧くお薬のほうが楽しいですよ〜(変な声) |
| … | 2826/06/20(土)20:33:26No.1441802598+fu6865866.mp4 |
| … | 2926/06/20(土)20:34:01No.1441802864そうだねx3なんかいつもより面倒くさいけどまあそんだけ |
| … | 3026/06/20(土)20:35:07No.1441803319そうだねx3喧嘩場を闘技場って言ってる時点でエアプだろ |
| … | 3126/06/20(土)20:39:27No.1441805170そうだねx20.25刻みで普通なんもしないし得してるだけじゃない? |
| … | 3226/06/20(土)20:39:28No.1441805180+やたら複雑になった割に大して美味しくないのは同意するけど別に文句言うほどじゃない |
| … | 3326/06/20(土)20:39:30No.1441805196そうだねx1レヴィ萌えスレってことにしていい? |
| … | 3426/06/20(土)20:40:31No.1441805719+いつものイベより報酬多いし、ちょっと面倒なことくらいしか文句ないわ |
| … | 3526/06/20(土)20:40:38No.1441805789+>レヴィ萌えスレってことにしていい? |
| … | 3626/06/20(土)20:41:03No.1441805981そうだねx6俺エスパーなんだけどスレ「」は普通にプレイヤーなんだと思う |
| … | 3726/06/20(土)20:41:25No.1441806140+レイドよくわかんない内に報酬がお金だけになってたのはまあクソ |
| … | 3826/06/20(土)20:41:36No.1441806236そうだねx1レイドの討伐報酬だけ全員に配るかどうにかしろくそエピドってだけでそれ以外は別に… |
| … | 3926/06/20(土)20:41:43No.1441806288+ミャーーーーー |
| … | 4026/06/20(土)20:41:54No.1441806364そうだねx1荒らす口実見つけたけど細部がズレてるあたり遊んでないんだろうなって感じがにじみ出てる |
| … | 4126/06/20(土)20:42:19No.1441806583+見た目はアサシン |
| … | 4226/06/20(土)20:42:46No.1441806806+教主たちって何のために戦ってるの? |
| … | 4326/06/20(土)20:43:02No.1441806937+>レヴィ萌えスレってことにしていい? |
| … | 4426/06/20(土)20:43:04No.1441806954そうだねx1>イベクエ30周クソめんどくせぇ!!って思っただけで後は適当にやってるから別に… |
| … | 4526/06/20(土)20:43:09No.1441807012そうだねx2fu6865926.mp4 |
| … | 4626/06/20(土)20:43:41No.1441807283+>教主たちって何のために戦ってるの? |
| … | 4726/06/20(土)20:44:13No.1441807586+>なんか進軍してるけど何のためにやってるかは誰もわかりません!!! |
| … | 4826/06/20(土)20:44:26No.1441807711+>0.25刻みで普通なんもしないし得してるだけじゃない? |
| … | 4926/06/20(土)20:47:58No.1441809436+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5026/06/20(土)20:49:00No.1441809874+え?何?キチガイの言葉はわかりません |
| … | 5126/06/20(土)20:49:08No.1441809930そうだねx7>No.1441809436 |
| … | 5226/06/20(土)20:51:27No.1441811078+まじでどういう人生送ったらもちもちほっぺ粘着することになるの…? |
| … | 5326/06/20(土)20:51:33No.1441811116+確かにレイドの仕様分かりにくいし未だによく分かってないまま殴ってるけど「まあ、こんなもんか」という感じでやってるわ |
| … | 5426/06/20(土)20:51:56No.1441811277+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5526/06/20(土)20:52:56 ID:BI8Y.QCENo.1441811686+>荒らす口実見つけたけど細部がズレてるあたり遊んでないんだろうなって感じがにじみ出てる |
| … | 5626/06/20(土)20:53:09No.1441811793+もちほっぺ粘着って言葉だけだとぺったんぺったんむにゅっとって感じするな |
| … | 5726/06/20(土)20:53:22No.1441811913+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5826/06/20(土)20:53:32No.1441811970そうだねx2スピキ全角な時点で半可通が透けてる |
| … | 5926/06/20(土)20:53:44No.1441812064そうだねx1ドルウェブなんて不親切極まりないゲームやっといてこれに文句言うのか… |
| … | 6026/06/20(土)20:55:57No.1441813045+あぁスピキ勢ね |
| … | 6126/06/20(土)20:56:11No.1441813142そうだねx1闘技場…?喧嘩場だろ |
| … | 6226/06/20(土)20:56:18 ID:BI8Y.QCENo.1441813191+いっておくけどおまえらよりプレイしてるからな |
| … | 6326/06/20(土)20:57:09No.1441813510+はいはい |
| … | 6426/06/20(土)20:57:14No.1441813543そうだねx5時々やらかしてるけどトリッカルだから許されてる所はあると思う |
| … | 6526/06/20(土)20:57:17No.1441813579そうだねx2画像一緒ですよ |
| … | 6626/06/20(土)20:57:24No.1441813635+同じ画像を2度も貼っていただきありがとうございます |
| … | 6726/06/20(土)20:57:31No.1441813691+ゴミみたいなマウント |
| … | 6826/06/20(土)20:57:38No.1441813749そうだねx8強い言葉を使うならアップロードをミスするべきではなかった |
| … | 6926/06/20(土)20:57:47No.1441813812そうだねx1焦って同じの貼ってて草 |
| … | 7026/06/20(土)20:57:59No.1441813895そうだねx1delしか出せないが… |
| … | 7126/06/20(土)20:58:11 ID:BI8Y.QCENo.1441813980+f340072.jpeg |
| … | 7226/06/20(土)20:58:18No.1441814032+みじめねーっ |
| … | 7326/06/20(土)20:58:24No.1441814093そうだねx4フォロー枠11!? |
| … | 7426/06/20(土)20:58:27No.1441814096そうだねx1自動進行でやってても30ステージは時間かかるなあとは思う |
| … | 7526/06/20(土)20:58:33No.1441814135+がんばってると抜かす割にはランク9全然いなくて草 |
| … | 7626/06/20(土)20:58:35No.1441814142+>みじめねーっ |
| … | 7726/06/20(土)20:58:40No.1441814176そうだねx1>>>ID:6pohQSA2 2スレ / img / スレ立て時間(最古): 19:53:22 / スレ立て時間(最新): 20:14:26 |
| … | 7826/06/20(土)20:58:58No.1441814293+つよいつよい |
| … | 7926/06/20(土)20:59:01No.1441814321+>いっておくけどおまえらよりプレイしてるからな |
| … | 8026/06/20(土)20:59:02No.1441814323+頑張ってない俺よりランク9いないじゃん |
| … | 8126/06/20(土)20:59:03No.1441814331+>f340072.jpeg |
| … | 8226/06/20(土)20:59:05No.1441814343+1145141919810!? |
| … | 8326/06/20(土)20:59:16No.1441814436+https://futaba-id.site/id_view.php?id=6pohQSA2 |
| … | 8426/06/20(土)20:59:21No.1441814476そうだねx6教主ちゃん!その画像どこから拾ってきたの? |
| … | 8526/06/20(土)20:59:31No.1441814556+いくらでも拾ってこれるスクショでプレイ証明とか恥ずかしくないの? |
| … | 8626/06/20(土)20:59:42No.1441814638+アサイドしてないのにスノキー9にしてんのよくわかんね |
| … | 8726/06/20(土)20:59:50No.1441814704そうだねx5ゲームどれだけやってるかとかどうでもいいくらい頭悪いムーブしてるのが馬鹿にされる理由だと思いまーす |
| … | 8826/06/20(土)21:00:14No.1441814890+というか常識的に考えて戦力示すなら全体戦力の数字貼れよ |
| … | 8926/06/20(土)21:00:21 ID:BI8Y.QCENo.1441814948+>アサイドしてないのにスノキー9にしてんのよくわかんね |
| … | 9026/06/20(土)21:00:21No.1441814949そうだねx3角刈りさん! |
| … | 9126/06/20(土)21:00:51No.1441815176+>https://futaba-id.site/id_view.php?id=6pohQSA2 |
| … | 9226/06/20(土)21:01:09No.1441815307+>いくらでも拾ってこれるスクショでプレイ証明とか恥ずかしくないの? |
| … | 9326/06/20(土)21:01:10No.1441815319そうだねx3トリッカルのプレイ歴が本当だとしてもimgに全然馴染めてないのはこのスレだけでもわかるな |
| … | 9426/06/20(土)21:01:15No.1441815358+角刈りさん! |
| … | 9526/06/20(土)21:01:16No.1441815378+リソース絞ってるのに使わない使徒9にするの馬鹿の所業じゃね? |
| … | 9626/06/20(土)21:01:19No.1441815404そうだねx2>これこそエアプだろ |
| … | 9726/06/20(土)21:01:30No.1441815486+不満があるのは別にいいんだけどそれは公式にお便りした方がいいね |
| … | 9826/06/20(土)21:01:48No.1441815623+強いと又聞きしたキャラ適当に育てて編成に突っ込んでる感 |
| … | 9926/06/20(土)21:01:54No.1441815676+スレ豚はなんで両シャンのこと角刈りさん!って呼んでんの? |
| … | 10026/06/20(土)21:02:00No.1441815710+拾ってきた画像でマウント取ってたのちい? |
| … | 10126/06/20(土)21:02:01No.1441815719+こんなウンコつきは受け入れ難いんですよ。 |
| … | 10226/06/20(土)21:02:09No.1441815783そうだねx1タダじゃなく現状ランク9にするにはリソース足りてないから優先順位の話なんだよな… |
| … | 10326/06/20(土)21:02:51No.1441816122+黙っちゃった |
| … | 10426/06/20(土)21:02:52No.1441816135そうだねx1だからヨミ居ないんだ… |
| … | 10526/06/20(土)21:02:53No.1441816145そうだねx4共通IDの有用性を伝えたかったのかな |
| … | 10626/06/20(土)21:02:57No.1441816175+プレイヤーネームは隠していいからフルサイズで見せろ |
| … | 10726/06/20(土)21:03:22No.1441816372+そろそろ発狂 |
| … | 10826/06/20(土)21:03:27 ID:BI8Y.QCENo.1441816414+>リソース絞ってるのに使わない使徒9にするの馬鹿の所業じゃね? |
| … | 10926/06/20(土)21:03:49No.1441816584+>俺エスパーなんだけどスレ「」は普通にプレイヤーなんだと思う |
| … | 11026/06/20(土)21:03:51No.1441816597+推して |
| … | 11126/06/20(土)21:04:08No.1441816742そうだねx9>あと俺はヨミとシオン推しだから憂鬱にはリソース割いておきたいわけ |
| … | 11226/06/20(土)21:04:25No.1441816907そうだねx2>それまでに8装備にできてたら総合戦闘力が上がる分9にしてるのは得だろ |
| … | 11326/06/20(土)21:04:26No.1441816913+その割には憂鬱やるならほぼ必須なスノキーのアサイドしないんですね |
| … | 11426/06/20(土)21:04:30No.1441816950+>あと俺はヨミとシオン推しだから憂鬱にはリソース割いておきたいわけ |
| … | 11526/06/20(土)21:04:46No.1441817114+イベントが分かりづらいは分かるけどビンゴで損するは分からないな |
| … | 11626/06/20(土)21:04:52No.1441817177そうだねx4うんこ付いてもペラペラ喋ってるやつがまともなわけないしな… |
| … | 11726/06/20(土)21:05:20No.1441817390そうだねx2あの…シオン今無償で配ってます… |
| … | 11826/06/20(土)21:05:29No.1441817470そうだねx1>>あと俺はヨミとシオン推しだから憂鬱にはリソース割いておきたいわけ |
| … | 11926/06/20(土)21:05:36No.1441817541+アサイド出せてないの悔しいのう! |
| … | 12026/06/20(土)21:05:39No.1441817552+性格ガチャやってるのに推しすら引いてないんですね |
| … | 12126/06/20(土)21:05:50No.1441817654そうだねx4>>>あと俺はヨミとシオン推しだから憂鬱にはリソース割いておきたいわけ |
| … | 12226/06/20(土)21:06:00No.1441817739+>性格ガチャやってるのに推しすら引いてないんですね |
| … | 12326/06/20(土)21:06:01No.1441817759そうだねx9ウサギガチャってクソだよね!!!!!!!!!!!!!だけスレ文に書いてあったら頷いたよ俺は |
| … | 12426/06/20(土)21:06:24No.1441817940+>全キャラランク9で回る意味が無い人は損って主張したいのかもしれないけどそこまでやってる人からすれば些事だろ |
| … | 12526/06/20(土)21:06:24No.1441817943そうだねx2>それまでに8装備にできてたら総合戦闘力が上がる分9にしてるのは得だろ |
| … | 12626/06/20(土)21:06:26No.1441817958+つーか配布無しでもヨミシオンなんかみんな持ってるだろ!? |
| … | 12726/06/20(土)21:06:26No.1441817960+沈黙付与されてる? |
| … | 12826/06/20(土)21:06:38No.1441818052そうだねx3>レイドの仕様が分かりづらくてクソだよね!!!!!!!!!!!!!だけスレ文に書いてあったら頷いたよ俺は |
| … | 12926/06/20(土)21:06:38No.1441818057+>>性格ガチャやってるのに推しすら引いてないんですね |
| … | 13026/06/20(土)21:06:59No.1441818213+性格ガシャが前まで引かなかったらチケットが使徒チケットに変換されたのに今回からはエルシードになるの改悪だろ!とかならわかる |
| … | 13126/06/20(土)21:07:03No.1441818236+スレ豚が好きなこち亀の話教えろ |
| … | 13226/06/20(土)21:07:13No.1441818309+レイドは段階やめて1日で精算にするくらいでいいと思うがな… |
| … | 13326/06/20(土)21:07:20No.1441818354+ささ何か言い訳並べてよんちゅん |
| … | 13426/06/20(土)21:07:20No.1441818362+>本当だ |
| … | 13526/06/20(土)21:07:24No.1441818394そうだねx3ドルウェブにでも帰ったら |
| … | 13626/06/20(土)21:07:26No.1441818424そうだねx1真面目にやっててヨミ持ってないはありえないだろ… |
| … | 13726/06/20(土)21:07:50No.1441818599そうだねx1🐱あれレイドなの初めて知ったんだよね |
| … | 13826/06/20(土)21:08:02No.1441818695+週末農場に行ったか… |
| … | 13926/06/20(土)21:08:15No.1441818817そうだねx3推しならまず一番に育ててるからもう説得力がゴミなんだね。 |
| … | 14026/06/20(土)21:08:18No.1441818837+というか何故アサイド持ちでフィルターかけてんだ? |
| … | 14126/06/20(土)21:08:33No.1441818932そうだねx1レイド的なのはいつの間にか報酬自体が変わっててよく分かってない |
| … | 14226/06/20(土)21:09:01No.1441819168そうだねx3>ガシャ |
| … | 14326/06/20(土)21:09:07No.1441819205+私にはかわいいヨーミーが居ないからねぇ |
| … | 14426/06/20(土)21:09:16No.1441819284+>レイドは段階やめて1日で精算にするくらいでいいと思うがな… |
| … | 14526/06/20(土)21:09:47No.1441819565+ドルウェブでもこんな語尾付けて会話もできなさそうなのはいらないズリ |
| … | 14626/06/20(土)21:09:51No.1441819603+こち亀全コマ検索をスレ「」に教える |
| … | 14726/06/20(土)21:09:57No.1441819651+WWEで外して10万損すると糞がああああああああ!!!!ってなる |
| … | 14826/06/20(土)21:10:12No.1441819777そうだねx1>私にはかわいいヨーミーが居ないからねぇ |
| … | 14926/06/20(土)21:10:13No.1441819786+こち亀、再アニメ化楽しみなんだよな |
| … | 15026/06/20(土)21:10:17 ID:BI8Y.QCENo.1441819811+ヨミもシオンもいるけど? |
| … | 15126/06/20(土)21:10:25No.1441819871+もういやだ!ガチャポイント継続しないソシャーゲなんかに帰りたくない! |
| … | 15226/06/20(土)21:10:55No.1441820103+>ヨミもシオンもいるけど? |
| … | 15326/06/20(土)21:11:12No.1441820256+スクショするだけなのに随分時間がかかるんだね |
| … | 15426/06/20(土)21:11:19No.1441820299+なんだかんだで小さな不満はみな有るようで |
| … | 15526/06/20(土)21:11:39No.1441820460そうだねx1そうなんだ! |
| … | 15626/06/20(土)21:11:44No.1441820488+>なんだかんだで小さな不満はみな有るようで |
| … | 15726/06/20(土)21:11:45No.1441820497そうだねx5>なんだかんだで小さな不満はみな有るようで |
| … | 15826/06/20(土)21:12:09No.1441820664そうだねx1民が不自由なく過ごせるよう常に努力するエルフィン女王が |
| … | 15926/06/20(土)21:12:30 ID:BI8Y.QCENo.1441820813+8を9にあげるのリソースとかいってるやつのがエアプだろ |
| … | 16026/06/20(土)21:12:33No.1441820842そうだねx2>民が不自由なく過ごせるよう常に努力するエルフィン女王が |
| … | 16126/06/20(土)21:12:38No.1441820875+ドルウェブはマジで内容に触れないよう |
| … | 16226/06/20(土)21:13:27No.1441821267+エルフィン女王 ドルフィン女王 |
| … | 16326/06/20(土)21:13:27No.1441821274そうだねx1デイリーがごちゃごちゃでイベントもごちゃついてること以外はまあ楽しんでるよ |
| … | 16426/06/20(土)21:13:31No.1441821298そうだねx4いいかげん態度がクソでまともに聞いてもらえないことを理解したら |
| … | 16526/06/20(土)21:13:41No.1441821379そうだねx3というかこんな場末の掲示板につらつら文句言うよりスレ文そのままエピドにお便りしたほうがいいんじゃないの |
| … | 16626/06/20(土)21:14:04No.1441821551そうだねx1性格に難があると損するって話だね |
| … | 16726/06/20(土)21:14:08No.1441821577そうだねx2>>民が不自由なく過ごせるよう常に努力するエルフィン女王が |
| … | 16826/06/20(土)21:14:26No.1441821683そうだねx3wwwwwどうしてR41リニュアでヨミ使わなかったの〜? |
| … | 16926/06/20(土)21:14:36No.1441821761+共通IDのおかげで他にクソスレ立ててることも分かったから問題なのは性格だけではない |
| … | 17026/06/20(土)21:14:38No.1441821780そうだねx2これはダメでドルウェブには文句ないのすごいな…おっぱいデカいからかな |
| … | 17126/06/20(土)21:14:38No.1441821782+>レイド的なのはいつの間にか報酬自体が変わっててよく分かってない |
| … | 17226/06/20(土)21:14:59No.1441821913そうだねx1>性格に難があると損するって話だね |
| … | 17326/06/20(土)21:15:20No.1441822097+推しとか言ってる割には他のキャラのアサイド発現させるリソースを押しに使わないんだな |
| … | 17426/06/20(土)21:15:25No.1441822153そうだねx2イパスータスマ定型はマジで危険だからダメだって |
| … | 17526/06/20(土)21:15:39No.1441822235+割とマジでこんなところに不満出して不快な思いするくらいなら黙って公式に送って待ってればよかったのに |
| … | 17626/06/20(土)21:15:46No.1441822286そうだねx1>性格に難があると損するって話だね |
| … | 17726/06/20(土)21:15:51No.1441822312+会話ができないのに同意を求めるのやめた方がいいと思う |
| … | 17826/06/20(土)21:15:54No.1441822342+>これはダメでドルウェブには文句ないのすごいな…おっぱいデカいからかな |
| … | 17926/06/20(土)21:16:00No.1441822366+くちなしかよ |
| … | 18026/06/20(土)21:16:03No.1441822384そうだねx1>イパスータスマ定型はマジで危険だからダメだって |
| … | 18126/06/20(土)21:16:11No.1441822437+パワータワーやってる?今楽しさどれぐらい?フレンドになって戦える? |
| … | 18226/06/20(土)21:16:13No.1441822448+>ヨミもシオンもいるけど? |
| … | 18326/06/20(土)21:16:14No.1441822454+あーなんか見覚えある気がしてたけど思い出した |
| … | 18426/06/20(土)21:16:27No.1441822540+キモいですわ〜 |
| … | 18526/06/20(土)21:16:45 ID:BI8Y.QCENo.1441822658+>これはダメでドルウェブには文句ないのすごいな…おっぱいデカいからかな |
| … | 18626/06/20(土)21:17:14No.1441822853+お前ランク9解禁のタイミングタイミングってうるさかったキチガイ? |
| … | 18726/06/20(土)21:17:21No.1441822884+やめちまえよ |
| … | 18826/06/20(土)21:17:23No.1441822898そうだねx2ドルウェブプレイヤーに迷惑かけてる自覚持て |
| … | 18926/06/20(土)21:17:25No.1441822922+パワータワーのBGM癖になる…仕事中も脳に響いてくるんだ |
| … | 19026/06/20(土)21:17:32No.1441822978そうだねx3>やめちまえよ |
| … | 19126/06/20(土)21:17:35No.1441823002+なんかうんこ臭くねこのスレ |
| … | 19226/06/20(土)21:17:37No.1441823010+焦りすぎて |
| … | 19326/06/20(土)21:17:42No.1441823045+>あんなゲームに真面目に文句言っても仕方ないだろ |
| … | 19426/06/20(土)21:17:45 ID:BI8Y.QCENo.1441823075+>推しとか言ってる割には他のキャラのアサイド発現させるリソースを押しに使わないんだな |
| … | 19526/06/20(土)21:17:58No.1441823163+お前が同じゲームやってるの不快だから早めにアンインストールしてくれ |
| … | 19626/06/20(土)21:18:01No.1441823181+>焦りすぎて |
| … | 19726/06/20(土)21:18:02No.1441823187+くたばれよ |
| … | 19826/06/20(土)21:18:10No.1441823251そうだねx2>推しとか言ってる割には他のキャラのアサイド発現させるリソースを押しに使わないんだな |
| … | 19926/06/20(土)21:18:12No.1441823264+なんかこの気性難さ遊戯王MDスレで暴れる馬鹿に似ててヤダ… |
| … | 20026/06/20(土)21:18:18No.1441823322+文字いった方が? |
| … | 20126/06/20(土)21:18:23No.1441823351+喋れば喋るほど墓穴を掘るバカ… |
| … | 20226/06/20(土)21:18:29No.1441823384+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 20326/06/20(土)21:18:34No.1441823422そうだねx2スレ「」…スレ「」のことなんですけど… |
| … | 20426/06/20(土)21:18:36No.1441823443そうだねx1心の余裕無さすぎだろ |
| … | 20526/06/20(土)21:18:42No.1441823494そうだねx2imgにもんじ書いてもマシになる可能性は0ですよ |
| … | 20626/06/20(土)21:18:47No.1441823520+エラー品とか言ってなすりつけるなよおめーら |
| … | 20726/06/20(土)21:18:47No.1441823531+>それはまあヨミシオンは使徒証でアサイド出来ないし |
| … | 20826/06/20(土)21:18:58No.1441823621+外来種だから凍死しそう |
| … | 20926/06/20(土)21:18:58No.1441823622そうだねx2ここでスレ「」をバカにする集まりがあったにゃん |
| … | 21026/06/20(土)21:18:58No.1441823624+ソシャゲやめたほうがいいよマジで |
| … | 21126/06/20(土)21:19:05No.1441823669+危険な定型振り回すのやめろや! |
| … | 21226/06/20(土)21:19:09No.1441823699+>>推しとか言ってる割には他のキャラのアサイド発現させるリソースを押しに使わないんだな |
| … | 21326/06/20(土)21:19:11No.1441823721+まぁどうせいつもの荒らしの対立荒らしを装う奴だから乗らない方がいいよね!セバスチャン! |
| … | 21426/06/20(土)21:19:16No.1441823766+自分の性格見つめ直せないと今後も馬鹿にされてID出るだけだぞ |
| … | 21526/06/20(土)21:19:23No.1441823826+マジでこのゲーム煽りに使える定型多いなぁ! |
| … | 21626/06/20(土)21:19:24No.1441823833+頭獣人未満かよ |
| … | 21726/06/20(土)21:19:36No.1441823940+>まぁどうせいつもの荒らしの対立荒らしを装う奴だから乗らない方がいいよね!セバスチャン! |
| … | 21826/06/20(土)21:19:48No.1441824031+ナマポチュウチュウの社会不適合者様…ナマポチュウチュウの社会不適合者様のことなんですけど… |
| … | 21926/06/20(土)21:19:50No.1441824051+もんじ〜 |
fu6865926.mp4 fu6865866.mp4 fu6866063.png 1781954066276.png