二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781954066276.png-(75685 B)
75685 B26/06/20(土)20:14:26 ID:BI8Y.QCENo.1441794575そうだねx7 21:21頃消えます
正直0.75周年なのにぜんぜんだよね
盛り上げたい気持ちはわかるんだけど人生で一番盛り上がらないソシャゲのレイドバトルだよこれ
しかもログボもガチャもわかりにくすぎる
シナリオはよかったし先が気になるシナリオでマヨがかわいいのと前髪とかで手混んでるのもわかるんだけど戦闘画面もボスのぞいて3種類あってわかりにくいしアイテムがなんのなんの何かわかりにくい
ウサギガチャとビンゴやってるのも助かるんだけどこれもぱっと見わかりにくいしウサギガチャは正直仕様をもっと何とかして欲しい
俺は闘技場とR41リニュア戦のメンバー以外ためてたからいいけど9解禁直後にビンゴするのは結構性格悪いと思うよ
別にプレイヤーがビンゴで損してるわけじゃないんだけど損してる感出すのはダメだと思う
さすがにもうちょっと頑張ってほしいって感じるわ
背いっぱいやってるのはわかるけどさ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)20:15:19No.1441794937そうだねx40
ウワァァァァァナンダァアアアアアアア
226/06/20(土)20:15:19No.1441794938+
書き込みをした人によって削除されました
326/06/20(土)20:15:40No.1441795079そうだねx12
スレッドを立てた人によって削除されました
トンカツのレシピ
まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。
次に、下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン粉の順で衣をまとわせる。鍋にたっぷりの油を注ぎ、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を入れて揚げる。2回に分けてじっくり火を通し、ソースを絡めれば完成。
426/06/20(土)20:16:58No.1441795684そうだねx19
多分どこか縦読み
526/06/20(土)20:17:00No.1441795708+
スレッドを立てた人によって削除されました
>エアプまるだしでかたりたいの?
ポーシャッシャッシャッシャ
626/06/20(土)20:17:06No.1441795763+
ログボがわかりにくいとかある?
726/06/20(土)20:17:31No.1441795948そうだねx11
イベクエ3つでボーナス使徒が違うのは地味にイラっと来る
826/06/20(土)20:17:53No.1441796115そうだねx19
>ウサギガチャは正直仕様をもっと何とかして欲しい
そうだね
926/06/20(土)20:17:59No.1441796163+
強者は環境にうんたらかんたら
1026/06/20(土)20:18:09No.1441796235+
精液
1126/06/20(土)20:18:12No.1441796257そうだねx5
このコレクションはわかってるっす
1226/06/20(土)20:18:37No.1441796418+
善良な麻薬の売人を叩かないでください!
1326/06/20(土)20:19:18No.1441796678+
エアプまるだしやん
1426/06/20(土)20:20:05No.1441797094+
イベクエ30周クソめんどくせぇ!!って思っただけで後は適当にやってるから別に…
1526/06/20(土)20:20:11No.1441797134+
普通にレイドは盛り上がってるけど?
1626/06/20(土)20:20:15No.1441797166+
トリッカルも憂うものが現れるようになったのか
1726/06/20(土)20:24:47No.1441799040+
大半のプレイヤーはそんな本気でやってないから仕様に怒ってる人と温度差生まれてるよね
1826/06/20(土)20:26:33No.1441799743そうだねx4
まぁレイドの討伐報酬は全員に配っていただきたいとは切に願っています
1926/06/20(土)20:26:43No.1441799807そうだねx18
>スレッドを立てた人によって削除されました
>トンカツのレシピ
>まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。
>次に、下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン粉の順で衣をまとわせる。鍋にたっぷりの油を注ぎ、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を入れて揚げる。2回に分けてじっくり火を通し、ソースを絡めれば完成。
これ消すってことはネタじゃなくて本物のクソスレ「」?
2026/06/20(土)20:28:00No.1441800364そうだねx5
イベントはカード管理できねえのもカス!
2126/06/20(土)20:28:07No.1441800409+
え?何?長すぎて覚えられません
2226/06/20(土)20:28:15No.1441800465そうだねx3
エアプバレちゃったねえ
2326/06/20(土)20:29:24No.1441800922+
>善良な麻薬の売人を叩かないでください!
麻薬はまー...焼く...ぷぷっ
2426/06/20(土)20:30:25No.1441801300そうだねx5
へェ〜ローネのトンカツコピペ消すスレ「」ねェ…
2526/06/20(土)20:31:43No.1441801902+
レヴィスレ画で立てるの面白いからやめて
2626/06/20(土)20:32:00No.1441801994+
トンカツのレシピ
まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。
鍋にたっぷりの油を注ぎ、2回に分けてじっくり火を通し、ソースを絡めれば完成。
2726/06/20(土)20:32:35No.1441802238+
こんなイベントなんかよりこのインスピレーションガ湧くお薬のほうが楽しいですよ〜(変な声)
2826/06/20(土)20:33:26No.1441802598+
fu6865866.mp4
ニャンダコノスレゥァア〜
2926/06/20(土)20:34:01No.1441802864そうだねx3
なんかいつもより面倒くさいけどまあそんだけ
3026/06/20(土)20:35:07No.1441803319そうだねx3
喧嘩場を闘技場って言ってる時点でエアプだろ
3126/06/20(土)20:39:27No.1441805170そうだねx2
0.25刻みで普通なんもしないし得してるだけじゃない?
3226/06/20(土)20:39:28No.1441805180+
やたら複雑になった割に大して美味しくないのは同意するけど別に文句言うほどじゃない
30戦もダルいけどまあ最初だけだし
3326/06/20(土)20:39:30No.1441805196そうだねx1
レヴィ萌えスレってことにしていい?
3426/06/20(土)20:40:31No.1441805719+
いつものイベより報酬多いし、ちょっと面倒なことくらいしか文句ないわ
3526/06/20(土)20:40:38No.1441805789+
>レヴィ萌えスレってことにしていい?
ダメです
3626/06/20(土)20:41:03No.1441805981そうだねx6
俺エスパーなんだけどスレ「」は普通にプレイヤーなんだと思う
ただちょっと人の意見に左右されやすくてハンディキャップがあるタイプ
プレイヤーが増えるとこういう人も出てくるよね…
3726/06/20(土)20:41:25No.1441806140+
レイドよくわかんない内に報酬がお金だけになってたのはまあクソ
3826/06/20(土)20:41:36No.1441806236そうだねx1
レイドの討伐報酬だけ全員に配るかどうにかしろくそエピドってだけでそれ以外は別に…
3926/06/20(土)20:41:43No.1441806288+
ミャーーーーー
4026/06/20(土)20:41:54No.1441806364そうだねx1
荒らす口実見つけたけど細部がズレてるあたり遊んでないんだろうなって感じがにじみ出てる
4126/06/20(土)20:42:19No.1441806583+
見た目はアサシン
中身はバ畜
声は珍獣
正体は麻薬王
4226/06/20(土)20:42:46No.1441806806+
教主たちって何のために戦ってるの?
4326/06/20(土)20:43:02No.1441806937+
>レヴィ萌えスレってことにしていい?
フェスタシャブ漬けにしたり配信者のコメント荒らしたりリスティにクソ対応するクズじゃん
4426/06/20(土)20:43:04No.1441806954そうだねx1
>イベクエ30周クソめんどくせぇ!!って思っただけで後は適当にやってるから別に…
普段の10ステージでもそこそこ長いなってなるのに3倍はシンプルに多すぎ!
4526/06/20(土)20:43:09No.1441807012そうだねx2
fu6865926.mp4
4626/06/20(土)20:43:41No.1441807283+
>教主たちって何のために戦ってるの?
なんか進軍してるけど何のためにやってるかは誰もわかりません!!!
4726/06/20(土)20:44:13No.1441807586+
>なんか進軍してるけど何のためにやってるかは誰もわかりません!!!
ええ…?
4826/06/20(土)20:44:26No.1441807711+
>0.25刻みで普通なんもしないし得してるだけじゃない?
というか半端すぎだからビンゴはねえとたかを括ってたところはある
4926/06/20(土)20:47:58No.1441809436+
スレッドを立てた人によって削除されました
ID:6pohQSA2 2スレ / img / スレ立て時間(最古): 19:53:22 / スレ立て時間(最新): 20:14:26

img
No.1441794575
20:14:26
正直0.75周年なのにぜんぜんだ


img
No.1441784475
19:53:22
角刈りさん!
由芽さんをお願いし
5026/06/20(土)20:49:00No.1441809874+
え?何?キチガイの言葉はわかりません
5126/06/20(土)20:49:08No.1441809930そうだねx7
>No.1441809436
共通IDマジで便利
5226/06/20(土)20:51:27No.1441811078+
まじでどういう人生送ったらもちもちほっぺ粘着することになるの…?
5326/06/20(土)20:51:33No.1441811116+
確かにレイドの仕様分かりにくいし未だによく分かってないまま殴ってるけど「まあ、こんなもんか」という感じでやってるわ
5426/06/20(土)20:51:56No.1441811277+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ID:6pohQSA2 2スレ / img / スレ立て時間(最古): 19:53:22 / スレ立て時間(最新): 20:14:26
>No.1441794575
>20:14:26
>正直0.75周年なのにぜんぜんだ
>img
>No.1441784475
>19:53:22
>角刈りさん!
>由芽さんをお願いし
スレ豚AIガイジでこち亀ァーでドルフィンウェーバーかよ
https://img.2chan.net/b/res/1441784475.htm
5526/06/20(土)20:52:56 ID:BI8Y.QCENo.1441811686+
>荒らす口実見つけたけど細部がズレてるあたり遊んでないんだろうなって感じがにじみ出てる
俺は第一次スピキ勢として真面目にトリッカルプレイしてるよ
5626/06/20(土)20:53:09No.1441811793+
もちほっぺ粘着って言葉だけだとぺったんぺったんむにゅっとって感じするな
5726/06/20(土)20:53:22No.1441811913+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ID:6pohQSA2 2スレ / img / スレ立て時間(最古): 19:53:22 / スレ立て時間(最新): 20:14:26
>>No.1441794575
>>20:14:26
>>正直0.75周年なのにぜんぜんだ
>>img
>>No.1441784475
>>19:53:22
>>角刈りさん!
>>由芽さんをお願いし
>スレ豚AIガイジでこち亀ァーでドルフィンウェーバーかよ
>https://img.2chan.net/b/res/1441784475.htm
ここに貼ったらスレ消されて草
スレ豚見てる?
5826/06/20(土)20:53:32No.1441811970そうだねx2
スピキ全角な時点で半可通が透けてる
5926/06/20(土)20:53:44No.1441812064そうだねx1
ドルウェブなんて不親切極まりないゲームやっといてこれに文句言うのか…
6026/06/20(土)20:55:57No.1441813045+
あぁスピキ勢ね
納得
6126/06/20(土)20:56:11No.1441813142そうだねx1
闘技場…?喧嘩場だろ
6226/06/20(土)20:56:18 ID:BI8Y.QCENo.1441813191+
いっておくけどおまえらよりプレイしてるからな
アサイドもしてる
f340069.jpeg
遺物だって集めてる
f340070.jpeg
6326/06/20(土)20:57:09No.1441813510+
はいはい
6426/06/20(土)20:57:14No.1441813543そうだねx5
時々やらかしてるけどトリッカルだから許されてる所はあると思う
スキルのサイレント修正とか他のゲームだったらもっと燃えてるだろ
6526/06/20(土)20:57:17No.1441813579そうだねx2
画像一緒ですよ
6626/06/20(土)20:57:24No.1441813635+
同じ画像を2度も貼っていただきありがとうございます
6726/06/20(土)20:57:31No.1441813691+
ゴミみたいなマウント
6826/06/20(土)20:57:38No.1441813749そうだねx8
強い言葉を使うならアップロードをミスするべきではなかった
6926/06/20(土)20:57:47No.1441813812そうだねx1
焦って同じの貼ってて草
7026/06/20(土)20:57:59No.1441813895そうだねx1
delしか出せないが…
7126/06/20(土)20:58:11 ID:BI8Y.QCENo.1441813980+
f340072.jpeg
遺物はこれだったわ
7226/06/20(土)20:58:18No.1441814032+
みじめねーっ
7326/06/20(土)20:58:24No.1441814093そうだねx4
フォロー枠11!?
7426/06/20(土)20:58:27No.1441814096そうだねx1
自動進行でやってても30ステージは時間かかるなあとは思う
というかもうちょっとスピード上げてほしい
7526/06/20(土)20:58:33No.1441814135+
がんばってると抜かす割にはランク9全然いなくて草
7626/06/20(土)20:58:35No.1441814142+
>みじめねーっ
しげきてきよー!
7726/06/20(土)20:58:40No.1441814176そうだねx1
>>>ID:6pohQSA2 2スレ / img / スレ立て時間(最古): 19:53:22 / スレ立て時間(最新): 20:14:26
>>>No.1441794575
>>>20:14:26
>>>正直0.75周年なのにぜんぜんだ
>>>img
>>>No.1441784475
>>>19:53:22
>>>角刈りさん!
>>>由芽さんをお願いし
>>スレ豚AIガイジでこち亀ァーでドルフィンウェーバーかよ
>>https://img.2chan.net/b/res/1441784475.htm
>ここに貼ったらスレ消されて草
>スレ豚見てる?
おいドルフィンウェーバーでAIガイジでこち亀ァーのスレ豚
なんでこれ消した?
7826/06/20(土)20:58:58No.1441814293+
つよいつよい
よかったね
7926/06/20(土)20:59:01No.1441814321+
>いっておくけどおまえらよりプレイしてるからな
>アサイドもしてる
戦力は?
8026/06/20(土)20:59:02No.1441814323+
頑張ってない俺よりランク9いないじゃん
8126/06/20(土)20:59:03No.1441814331+
>f340072.jpeg
>遺物はこれだったわ
上のクリスタルいくつ持ってるかも貼ってよ
どうせ誰かのをトリミングして貼ってんだろうけど
8226/06/20(土)20:59:05No.1441814343+
1145141919810!?
8326/06/20(土)20:59:16No.1441814436+
https://futaba-id.site/id_view.php?id=6pohQSA2
うんこ出したレスも保存してくれるようになってたすかる
8426/06/20(土)20:59:21No.1441814476そうだねx6
教主ちゃん!その画像どこから拾ってきたの?
8526/06/20(土)20:59:31No.1441814556+
いくらでも拾ってこれるスクショでプレイ証明とか恥ずかしくないの?
信じて欲しかったらUID晒すぐらいしろ
8626/06/20(土)20:59:42No.1441814638+
アサイドしてないのにスノキー9にしてんのよくわかんね
8726/06/20(土)20:59:50No.1441814704そうだねx5
ゲームどれだけやってるかとかどうでもいいくらい頭悪いムーブしてるのが馬鹿にされる理由だと思いまーす
8826/06/20(土)21:00:14No.1441814890+
というか常識的に考えて戦力示すなら全体戦力の数字貼れよ
8926/06/20(土)21:00:21 ID:BI8Y.QCENo.1441814948+
>アサイドしてないのにスノキー9にしてんのよくわかんね
これこそエアプだろ
9にするだけならただなんだからよ
9026/06/20(土)21:00:21No.1441814949そうだねx3
角刈りさん!
スレ「」をお願いします!
9126/06/20(土)21:00:51No.1441815176+
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=6pohQSA2
>うんこ出したレスも保存してくれるようになってたすかる
めっちゃ便利じゃん
9226/06/20(土)21:01:09No.1441815307+
>いくらでも拾ってこれるスクショでプレイ証明とか恥ずかしくないの?
>信じて欲しかったらUID晒すぐらいしろ
コレクションするっす…
9326/06/20(土)21:01:10No.1441815319そうだねx3
トリッカルのプレイ歴が本当だとしてもimgに全然馴染めてないのはこのスレだけでもわかるな
9426/06/20(土)21:01:15No.1441815358+
角刈りさん!
9526/06/20(土)21:01:16No.1441815378+
リソース絞ってるのに使わない使徒9にするの馬鹿の所業じゃね?
9626/06/20(土)21:01:19No.1441815404そうだねx2
>これこそエアプだろ
>9にするだけならただなんだからよ
じゃあなんでただで出来るランク9そんなに少ないんだよ
9726/06/20(土)21:01:30No.1441815486+
不満があるのは別にいいんだけどそれは公式にお便りした方がいいね
9826/06/20(土)21:01:48No.1441815623+
強いと又聞きしたキャラ適当に育てて編成に突っ込んでる感
9926/06/20(土)21:01:54No.1441815676+
スレ豚はなんで両シャンのこと角刈りさん!って呼んでんの?
10026/06/20(土)21:02:00No.1441815710+
拾ってきた画像でマウント取ってたのちい?
10126/06/20(土)21:02:01No.1441815719+
こんなウンコつきは受け入れ難いんですよ。
10226/06/20(土)21:02:09No.1441815783そうだねx1
タダじゃなく現状ランク9にするにはリソース足りてないから優先順位の話なんだよな…
10326/06/20(土)21:02:51No.1441816122+
黙っちゃった
10426/06/20(土)21:02:52No.1441816135そうだねx1
だからヨミ居ないんだ…
10526/06/20(土)21:02:53No.1441816145そうだねx4
共通IDの有用性を伝えたかったのかな
10626/06/20(土)21:02:57No.1441816175+
プレイヤーネームは隠していいからフルサイズで見せろ
10726/06/20(土)21:03:22No.1441816372+
そろそろ発狂
10826/06/20(土)21:03:27 ID:BI8Y.QCENo.1441816414+
>リソース絞ってるのに使わない使徒9にするの馬鹿の所業じゃね?
それまでに8装備にできてたら総合戦闘力が上がる分9にしてるのは得だろ
あと俺はヨミとシオン推しだから憂鬱にはリソース割いておきたいわけ
10926/06/20(土)21:03:49No.1441816584+
>俺エスパーなんだけどスレ「」は普通にプレイヤーなんだと思う
>ただちょっと人の意見に左右されやすくてハンディキャップがあるタイプ
これ全部図星ってこと?
11026/06/20(土)21:03:51No.1441816597+
推して
11126/06/20(土)21:04:08No.1441816742そうだねx9
>あと俺はヨミとシオン推しだから憂鬱にはリソース割いておきたいわけ
両方いねえけど
11226/06/20(土)21:04:25No.1441816907そうだねx2
>それまでに8装備にできてたら総合戦闘力が上がる分9にしてるのは得だろ
>あと俺はヨミとシオン推しだから憂鬱にはリソース割いておきたいわけ
推しのヨミとシオン確保してないのはどういう冗談ですか?
11326/06/20(土)21:04:26No.1441816913+
その割には憂鬱やるならほぼ必須なスノキーのアサイドしないんですね
11426/06/20(土)21:04:30No.1441816950+
>あと俺はヨミとシオン推しだから憂鬱にはリソース割いておきたいわけ
スノキーのアサイドしたら?
11526/06/20(土)21:04:46No.1441817114+
イベントが分かりづらいは分かるけどビンゴで損するは分からないな
全キャラランク9で回る意味が無い人は損って主張したいのかもしれないけどそこまでやってる人からすれば些事だろ
11626/06/20(土)21:04:52No.1441817177そうだねx4
うんこ付いてもペラペラ喋ってるやつがまともなわけないしな…
11726/06/20(土)21:05:20No.1441817390そうだねx2
あの…シオン今無償で配ってます…
11826/06/20(土)21:05:29No.1441817470そうだねx1
>>あと俺はヨミとシオン推しだから憂鬱にはリソース割いておきたいわけ
>両方いねえけど
今年初めて笑った
11926/06/20(土)21:05:36No.1441817541+
アサイド出せてないの悔しいのう!
12026/06/20(土)21:05:39No.1441817552+
性格ガチャやってるのに推しすら引いてないんですね
12126/06/20(土)21:05:50No.1441817654そうだねx4
>>>あと俺はヨミとシオン推しだから憂鬱にはリソース割いておきたいわけ
>>両方いねえけど
>今年初めて笑った
もっといい2026年を過ごして
12226/06/20(土)21:06:00No.1441817739+
>性格ガチャやってるのに推しすら引いてないんですね
推しとかじゃなくて配布されてるのを持ってないって言ってる!
12326/06/20(土)21:06:01No.1441817759そうだねx9
ウサギガチャってクソだよね!!!!!!!!!!!!!だけスレ文に書いてあったら頷いたよ俺は
12426/06/20(土)21:06:24No.1441817940+
>全キャラランク9で回る意味が無い人は損って主張したいのかもしれないけどそこまでやってる人からすれば些事だろ
そうなったらフルでさだいし使うと結構うおっ…!てなる6-7辺りをひたすら回るから損は絶対に無いと思うよ
12526/06/20(土)21:06:24No.1441817943そうだねx2
>それまでに8装備にできてたら総合戦闘力が上がる分9にしてるのは得だろ
>あと俺はヨミとシオン推しだから憂鬱にはリソース割いておきたいわけ
いやお前の推しは両津勘吉と由芽だろボケナスヤツハシ
12626/06/20(土)21:06:26No.1441817958+
つーか配布無しでもヨミシオンなんかみんな持ってるだろ!?
12726/06/20(土)21:06:26No.1441817960+
沈黙付与されてる?
12826/06/20(土)21:06:38No.1441818052そうだねx3
>レイドの仕様が分かりづらくてクソだよね!!!!!!!!!!!!!だけスレ文に書いてあったら頷いたよ俺は
12926/06/20(土)21:06:38No.1441818057+
>>性格ガチャやってるのに推しすら引いてないんですね
>推しとかじゃなくて配布されてるのを持ってないって言ってる!
本当だ
シオン配布されてるのに持ってないってか育ててないってアホかな
13026/06/20(土)21:06:59No.1441818213+
性格ガシャが前まで引かなかったらチケットが使徒チケットに変換されたのに今回からはエルシードになるの改悪だろ!とかならわかる
13126/06/20(土)21:07:03No.1441818236+
スレ豚が好きなこち亀の話教えろ
13226/06/20(土)21:07:13No.1441818309+
レイドは段階やめて1日で精算にするくらいでいいと思うがな…
13326/06/20(土)21:07:20No.1441818354+
ささ何か言い訳並べてよんちゅん
13426/06/20(土)21:07:20No.1441818362+
>本当だ
>シオン配布されてるのに持ってないってか育ててないってアホかな
は?スレ「」の推しだが?
13526/06/20(土)21:07:24No.1441818394そうだねx3
ドルウェブにでも帰ったら
fu6866063.png
13626/06/20(土)21:07:26No.1441818424そうだねx1
真面目にやっててヨミ持ってないはありえないだろ…
13726/06/20(土)21:07:50No.1441818599そうだねx1
🐱あれレイドなの初めて知ったんだよね
13826/06/20(土)21:08:02No.1441818695+
週末農場に行ったか…
13926/06/20(土)21:08:15No.1441818817そうだねx3
推しならまず一番に育ててるからもう説得力がゴミなんだね。
嘘つくとそれを誤魔化すために別の嘘つくことになってすぐバレるから日常的になってるならやめた方がいいですよ。
14026/06/20(土)21:08:18No.1441818837+
というか何故アサイド持ちでフィルターかけてんだ?
14126/06/20(土)21:08:33No.1441818932そうだねx1
レイド的なのはいつの間にか報酬自体が変わっててよく分かってない
でもまぁいいかの姿勢
14226/06/20(土)21:09:01No.1441819168そうだねx3
>ガシャ
この者バンナムの間者!であえであえ!
14326/06/20(土)21:09:07No.1441819205+
私にはかわいいヨーミーが居ないからねぇ
14426/06/20(土)21:09:16No.1441819284+
>レイドは段階やめて1日で精算にするくらいでいいと思うがな…
タッチした奴だけじゃなく討伐で全員が貰える仕様にしときゃ良かったんだよアレ
14526/06/20(土)21:09:47No.1441819565+
ドルウェブでもこんな語尾付けて会話もできなさそうなのはいらないズリ
14626/06/20(土)21:09:51No.1441819603+
こち亀全コマ検索をスレ「」に教える
いつか立派な葛飾ァーになって返しに来い
https://kochikame-50th.com/panels/
14726/06/20(土)21:09:57No.1441819651+
WWEで外して10万損すると糞がああああああああ!!!!ってなる
レイドやらずに損してもふーん…あっそって感じ
14826/06/20(土)21:10:12No.1441819777そうだねx1
>私にはかわいいヨーミーが居ないからねぇ
ゴムゴムの〜Excuse me!
14926/06/20(土)21:10:13No.1441819786+
こち亀、再アニメ化楽しみなんだよな
15026/06/20(土)21:10:17 ID:BI8Y.QCENo.1441819811+
ヨミもシオンもいるけど?
アサイドは出てるからわかるだろ?
f340076.jpeg
15126/06/20(土)21:10:25No.1441819871+
もういやだ!ガチャポイント継続しないソシャーゲなんかに帰りたくない!
15226/06/20(土)21:10:55No.1441820103+
>ヨミもシオンもいるけど?
>アサイドは出てるからわかるだろ?
>f340076.jpeg
いやそんなことよりこち亀の好きな話語ろうぜ
15326/06/20(土)21:11:12No.1441820256+
スクショするだけなのに随分時間がかかるんだね
15426/06/20(土)21:11:19No.1441820299+
なんだかんだで小さな不満はみな有るようで
15526/06/20(土)21:11:39No.1441820460そうだねx1
そうなんだ!
15626/06/20(土)21:11:44No.1441820488+
>なんだかんだで小さな不満はみな有るようで
それはどのゲームでもそう
15726/06/20(土)21:11:45No.1441820497そうだねx5
>なんだかんだで小さな不満はみな有るようで
不満0のゲームなんて存在しねえよ
15826/06/20(土)21:12:09No.1441820664そうだねx1
民が不自由なく過ごせるよう常に努力するエルフィン女王が
この件については担当部署に伝えて妖精王国の発展に尽力させてもらうわ
15926/06/20(土)21:12:30 ID:BI8Y.QCENo.1441820813+
8を9にあげるのリソースとかいってるやつのがエアプだろ
16026/06/20(土)21:12:33No.1441820842そうだねx2
>民が不自由なく過ごせるよう常に努力するエルフィン女王が
>この件については担当部署に伝えて妖精王国の発展に尽力させてもらうわ
ちゃんとクソみたいな棒読みしろ
16126/06/20(土)21:12:38No.1441820875+
ドルウェブはマジで内容に触れないよう
16226/06/20(土)21:13:27No.1441821267+
エルフィン女王 ドルフィン女王
dice2d100=83 94 (177)
16326/06/20(土)21:13:27No.1441821274そうだねx1
デイリーがごちゃごちゃでイベントもごちゃついてること以外はまあ楽しんでるよ
でもR41来襲は原作通り今のイベントの後の方がよかったんじゃねえかな…
16426/06/20(土)21:13:31No.1441821298そうだねx4
いいかげん態度がクソでまともに聞いてもらえないことを理解したら
16526/06/20(土)21:13:41No.1441821379そうだねx3
というかこんな場末の掲示板につらつら文句言うよりスレ文そのままエピドにお便りしたほうがいいんじゃないの
16626/06/20(土)21:14:04No.1441821551そうだねx1
性格に難があると損するって話だね
16726/06/20(土)21:14:08No.1441821577そうだねx2
>>民が不自由なく過ごせるよう常に努力するエルフィン女王が
>>この件については担当部署に伝えて妖精王国の発展に尽力させてもらうわ
>ちゃんとクソみたいな棒読みしろ
あなたはえるふぃんらんどのこうしきでんれいとなっていらぃ
えるふぃんらんどともねてぃあむのあいだを
そのあしがみえないほどのはやさでしっそうしつづてきましたぁ
16826/06/20(土)21:14:26No.1441821683そうだねx3
wwwwwどうしてR41リニュアでヨミ使わなかったの〜?
セルフ縛りプレイ?もう少しトリッカルを理解してから出直すといいよ。
16926/06/20(土)21:14:36No.1441821761+
共通IDのおかげで他にクソスレ立ててることも分かったから問題なのは性格だけではない
17026/06/20(土)21:14:38No.1441821780そうだねx2
これはダメでドルウェブには文句ないのすごいな…おっぱいデカいからかな
17126/06/20(土)21:14:38No.1441821782+
>レイド的なのはいつの間にか報酬自体が変わっててよく分かってない
>でもまぁいいかの姿勢
変わったというか他のゲームでもよくあるBOX形式報酬のループ枠に切り替わった感じ
一番報酬もらえたのは初日に1段階でワンパン2段階でワンパン3段階でワンパン4段階でワンパンできた人
覚えてる限り2日目昼の時点でもうループ枠に切り替わってたから2日目にうまあじ枠があったかどうかは知らない
17226/06/20(土)21:14:59No.1441821913そうだねx1
>性格に難があると損するって話だね
どの性格パにも入れてもらえなさそうだね
17326/06/20(土)21:15:20No.1441822097+
推しとか言ってる割には他のキャラのアサイド発現させるリソースを押しに使わないんだな
17426/06/20(土)21:15:25No.1441822153そうだねx2
イパスータスマ定型はマジで危険だからダメだって
17526/06/20(土)21:15:39No.1441822235+
割とマジでこんなところに不満出して不快な思いするくらいなら黙って公式に送って待ってればよかったのに
それができない次点で向いてない
17626/06/20(土)21:15:46No.1441822286そうだねx1
>性格に難があると損するって話だね
あと文章の書き方次第で賛同してくれる人も敵に回すから人を不快にしない文章って大事
17726/06/20(土)21:15:51No.1441822312+
会話ができないのに同意を求めるのやめた方がいいと思う
17826/06/20(土)21:15:54No.1441822342+
>これはダメでドルウェブには文句ないのすごいな…おっぱいデカいからかな
正直あれ続けられるのは金持ちだと思う
17926/06/20(土)21:16:00No.1441822366+
くちなしかよ
18026/06/20(土)21:16:03No.1441822384そうだねx1
>イパスータスマ定型はマジで危険だからダメだって
このゲームの定型危険な奴多すぎない?
18126/06/20(土)21:16:11No.1441822437+
パワータワーやってる?今楽しさどれぐらい?フレンドになって戦える?
18226/06/20(土)21:16:13No.1441822448+
>ヨミもシオンもいるけど?
>アサイドは出てるからわかるだろ?
>f340076.jpeg
わかんない
18326/06/20(土)21:16:14No.1441822454+
あーなんか見覚えある気がしてたけど思い出した
リリースしてしばらくした頃にヨミ強すぎ萎える贔屓されすぎとかでスレ立ててボコボコにされてるバカ居たのあれお前だろ
18426/06/20(土)21:16:27No.1441822540+
キモいですわ〜
18526/06/20(土)21:16:45 ID:BI8Y.QCENo.1441822658+
>これはダメでドルウェブには文句ないのすごいな…おっぱいデカいからかな
あんなゲームに真面目に文句言っても仕方ないだろ
今だにたまに流鏑馬とかユニゾンspとかいってんだぞ
それならトリッカルに文字いった方がマシになる可能性は高い
俺がドルウェブに求めることはプロジェクトNがあたっても捨てないでほしいってことだ
18626/06/20(土)21:17:14No.1441822853+
お前ランク9解禁のタイミングタイミングってうるさかったキチガイ?
変わってないね
18726/06/20(土)21:17:21No.1441822884+
やめちまえよ
18826/06/20(土)21:17:23No.1441822898そうだねx2
ドルウェブプレイヤーに迷惑かけてる自覚持て
18926/06/20(土)21:17:25No.1441822922+
パワータワーのBGM癖になる…仕事中も脳に響いてくるんだ
19026/06/20(土)21:17:32No.1441822978そうだねx3
>やめちまえよ
ヒッヒッヒッ…
19126/06/20(土)21:17:35No.1441823002+
なんかうんこ臭くねこのスレ
19226/06/20(土)21:17:37No.1441823010+
焦りすぎて
もんく

もんじ
になってますよ
19326/06/20(土)21:17:42No.1441823045+
>あんなゲームに真面目に文句言っても仕方ないだろ
それって…負け犬の理屈よね、分かってるの?
19426/06/20(土)21:17:45 ID:BI8Y.QCENo.1441823075+
>推しとか言ってる割には他のキャラのアサイド発現させるリソースを押しに使わないんだな
信仰心が1800あるからね
余裕ってのがあるのさ
19526/06/20(土)21:17:58No.1441823163+
お前が同じゲームやってるの不快だから早めにアンインストールしてくれ
19626/06/20(土)21:18:01No.1441823181+
>焦りすぎて
>もんく
>が
>もんじ
>になってますよ
大文字なんだね
19726/06/20(土)21:18:02No.1441823187+
くたばれよ
19826/06/20(土)21:18:10No.1441823251そうだねx2
>推しとか言ってる割には他のキャラのアサイド発現させるリソースを押しに使わないんだな
それはまあヨミシオンは使徒証でアサイド出来ないし
19926/06/20(土)21:18:12No.1441823264+
なんかこの気性難さ遊戯王MDスレで暴れる馬鹿に似ててヤダ…
20026/06/20(土)21:18:18No.1441823322+
文字いった方が?
20126/06/20(土)21:18:23No.1441823351+
喋れば喋るほど墓穴を掘るバカ…
他にも見た覚えがあるなあ
20226/06/20(土)21:18:29No.1441823384+
書き込みをした人によって削除されました
20326/06/20(土)21:18:34No.1441823422そうだねx2
スレ「」…スレ「」のことなんですけど…
うんこ付けたまま恥の上塗りしたんですって…!
スレ「」がとても気の毒で…
スレ「」の賛同も理解も得られないレスを見るたびに心が痛んで涙が止まらないんです…!
20426/06/20(土)21:18:36No.1441823443そうだねx1
心の余裕無さすぎだろ
20526/06/20(土)21:18:42No.1441823494そうだねx2
imgにもんじ書いてもマシになる可能性は0ですよ
20626/06/20(土)21:18:47No.1441823520+
エラー品とか言ってなすりつけるなよおめーら
20726/06/20(土)21:18:47No.1441823531+
>それはまあヨミシオンは使徒証でアサイド出来ないし
信仰心1800持ってるみたいだからエルシード変換でいけるな!
20826/06/20(土)21:18:58No.1441823621+
外来種だから凍死しそう
20926/06/20(土)21:18:58No.1441823622そうだねx2
ここでスレ「」をバカにする集まりがあったにゃん
21026/06/20(土)21:18:58No.1441823624+
ソシャゲやめたほうがいいよマジで
こんなんでそんな怒ってたら出来るゲーム無いよ
21126/06/20(土)21:19:05No.1441823669+
危険な定型振り回すのやめろや!
21226/06/20(土)21:19:09No.1441823699+
>>推しとか言ってる割には他のキャラのアサイド発現させるリソースを押しに使わないんだな
>それはまあヨミシオンは使徒証でアサイド出来ないし
ディスコ的な考えになっちゃうけど星5にすらしてないのはどうなんだろうねって
21326/06/20(土)21:19:11No.1441823721+
まぁどうせいつもの荒らしの対立荒らしを装う奴だから乗らない方がいいよね!セバスチャン!
21426/06/20(土)21:19:16No.1441823766+
自分の性格見つめ直せないと今後も馬鹿にされてID出るだけだぞ
まあそれでおもちゃにされるのが快感ならいいが…
21526/06/20(土)21:19:23No.1441823826+
マジでこのゲーム煽りに使える定型多いなぁ!
21626/06/20(土)21:19:24No.1441823833+
頭獣人未満かよ
21726/06/20(土)21:19:36No.1441823940+
>まぁどうせいつもの荒らしの対立荒らしを装う奴だから乗らない方がいいよね!セバスチャン!
(うん…)
21826/06/20(土)21:19:48No.1441824031+
ナマポチュウチュウの社会不適合者様…ナマポチュウチュウの社会不適合者様のことなんですけど…
汚れたスラムのような掲示板でで息巻くのが精一杯なんですって…!
ナマポチュウチュウの社会不適合者様様がとても気の毒で…
辛そうになけなしの課金を見せつけてるのを見るたびに心が痛んで涙が止まらないんです…!
21926/06/20(土)21:19:50No.1441824051+
もんじ〜


fu6865926.mp4 fu6865866.mp4 fu6866063.png 1781954066276.png