26/06/20(土)21:03:16No.1441816329そうだねx19
22:12頃消えます
あなたはミネルバでプロトアビスのパイロットをしている男性ザフト軍人ですこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
戦争向いてないかもしれない人です
キラはラクスと共に宇宙に上がりましたが議長まだ気付いてません
そろそろ回想でも始めようかと思ったけどまだ舞えそうなので小出しにしていくあなたのお話
あなたにとって母親とは
1.ただ存在する、或いはしたという事以外は何も知らないに等しい
2.物心付く前で朧げだがおそらくそれなのだろうという記憶はちらほらある
3.客観的に見てあまり良い母ではなかったように思う
dice1d3=3 (3)
| … | 126/06/20(土)21:04:08No.1441816750+オイオイオイ |
| … | 226/06/20(土)21:04:09No.1441816765+きたのか! |
| … | 326/06/20(土)21:04:29No.1441816944そうだねx12そもそも戦争向いている人間というのも問題では |
| … | 426/06/20(土)21:04:32No.1441816977そうだねx11いきなり不穏な過去描写キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! |
| … | 526/06/20(土)21:05:17No.1441817369+>そもそも戦争向いている人間というのも問題では |
| … | 626/06/20(土)21:05:47No.1441817625+ファウンデーションとやらにいません? |
| … | 726/06/20(土)21:08:03No.1441818704+選択肢がどれも良くない… |
| … | 826/06/20(土)21:09:00No.1441819158そうだねx1>そもそも戦争向いている人間というのも問題では |
| … | 926/06/20(土)21:09:48No.1441819574そうだねx14割とちゃんと覚えてる程度の齢までは一緒にいたようです |
| … | 1026/06/20(土)21:10:37No.1441819971そうだねx13他人を気遣うのはいいが自分のことも大事にしてくださいよ |
| … | 1126/06/20(土)21:11:24No.1441820334+アグネスに放り投げられた時にあざ出来てそう |
| … | 1226/06/20(土)21:12:22No.1441820769そうだねx4>他人を気遣うのはいいが自分のことも大事にしてくださいよ |
| … | 1326/06/20(土)21:13:01No.1441821047そうだねx2(このタイミングで聞かれた…?まさか俺の秘密を知っている?) |
| … | 1426/06/20(土)21:13:42No.1441821387そうだねx12「見ての通り、問題ない。一過性のものだ」 |
| … | 1526/06/20(土)21:14:08No.1441821582+なんでやろなあ… |
| … | 1626/06/20(土)21:14:15No.1441821614+鋭い!! |
| … | 1726/06/20(土)21:15:25No.1441822142そうだねx11なんで来たのかな(なんで来たのかなの意) |
| … | 1826/06/20(土)21:16:37No.1441822615そうだねx5どうして来たんだろうなぁ? |
| … | 1926/06/20(土)21:17:00No.1441822763+ところで、どうしてガイアは単独であんな所に来たのだろうな? |
| … | 2026/06/20(土)21:17:55No.1441823134そうだねx11一方のあなたもこれはただの挨拶代わりだとばかりに軽く流し、本命と思しき話題を繰り出す。 |
| … | 2126/06/20(土)21:18:03No.1441823196+議長が関わってると知ってるのか…消さなければ |
| … | 2226/06/20(土)21:18:11No.1441823261+声帯がアグネスとステラは一緒… |
| … | 2326/06/20(土)21:18:44No.1441823505+「」はもう駄目かな |
| … | 2426/06/20(土)21:18:52No.1441823565+折角気遣ったのに不のレイポイントがどんどんたまる… |
| … | 2526/06/20(土)21:19:06No.1441823676+ただの疑問ですやん…! |
| … | 2626/06/20(土)21:19:08No.1441823690そうだねx9もうそれは自白じゃないかレイ? |
| … | 2726/06/20(土)21:19:09No.1441823696+それはまぁそう |
| … | 2826/06/20(土)21:19:13No.1441823736+言い方がこわいよお |
| … | 2926/06/20(土)21:19:27No.1441823861+情報を得てどうにかなったことはオーブ出るときにあったのに厳しいね |
| … | 3026/06/20(土)21:19:48No.1441824036そうだねx8なんだ疑問を持つなって言うんか?頭議長かレイ? |
| … | 3126/06/20(土)21:19:50No.1441824053+知ってどうなるってまるで自分は知ってるみたいに物言いだな |
| … | 3226/06/20(土)21:20:10No.1441824203+突如興奮するレイ |
| … | 3326/06/20(土)21:20:14No.1441824238そうだねx7ただの雑談じゃん…そんなに嫌いなの…? |
| … | 3426/06/20(土)21:20:15No.1441824247+敵軍の分析に待ったをかけるのは露骨すぎますやん |
| … | 3526/06/20(土)21:20:23No.1441824309+もしかしたら強い女かもしれないからな… |
| … | 3626/06/20(土)21:20:59No.1441824596そうだねx17当たり前の疑問に反応しすぎると逆に怪しいぞレイ! |
| … | 3726/06/20(土)21:22:22No.1441825257+みんなで説明受けてるだろうに急にこれは全員から怪訝に見られるぞレイ |
| … | 3826/06/20(土)21:22:35No.1441825370そうだねx6>なんだ疑問を持つなって言うんか?頭議長かレイ? |
| … | 3926/06/20(土)21:22:53No.1441825479+>ただの雑談じゃん…そんなに嫌いなの…? |
| … | 4026/06/20(土)21:23:03No.1441825557そうだねx21やはり塩。 |
| … | 4126/06/20(土)21:23:35No.1441825844+シンに切り替える巧妙な手口 |
| … | 4226/06/20(土)21:23:43No.1441825925+お前は親父か |
| … | 4326/06/20(土)21:23:43No.1441825928+おっとここでシンの名前を出す |
| … | 4426/06/20(土)21:24:02No.1441826061+レイを華麗にスルーしてシンを慮る… |
| … | 4526/06/20(土)21:24:21No.1441826199+親友の仇にもそう言えるの立派と同時に擦り切れすぎだよ… |
| … | 4626/06/20(土)21:24:35No.1441826303+「」も脱走の準備しないといけなくなるのかな… |
| … | 4726/06/20(土)21:24:56No.1441826438+>「」も脱走の準備しないといけなくなるのかな… |
| … | 4826/06/20(土)21:25:35No.1441826718そうだねx12>「」も脱走の準備しないといけなくなるのかな… |
| … | 4926/06/20(土)21:25:49No.1441826826+デュランダルポインツ急上昇! |
| … | 5026/06/20(土)21:26:13No.1441827007+アスランいなくてもメイリンは機密見てるから脱出いるんだっけ? |
| … | 5126/06/20(土)21:28:25 ID:i4BKdJvgNo.1441827936+おっとここでシンの名前を出してしまったレイは動揺するだろうか? |
| … | 5226/06/20(土)21:30:00No.1441828632+「」はもう駄目かな? |
| … | 5326/06/20(土)21:30:01No.1441828637+>>「」も脱走の準備しないといけなくなるのかな… |
| … | 5426/06/20(土)21:30:35No.1441828892そうだねx13「!」 |
| … | 5526/06/20(土)21:30:39No.1441828921+>デュランダルポインツ急上昇! |
| … | 5626/06/20(土)21:31:05No.1441829119+普通に話しただけなのにレイが無駄に「」への警戒を強めててダメだった |
| … | 5726/06/20(土)21:31:06No.1441829124そうだねx9レイのダイスが本当に跳ねない |
| … | 5826/06/20(土)21:31:10No.1441829149+すこし当たりが良くなった |
| … | 5926/06/20(土)21:31:29No.1441829271+レイも「」が知ったら戦えないと思って思いやり…というわけでもないか |
| … | 6026/06/20(土)21:31:38No.1441829340+そうか(そうか) |
| … | 6126/06/20(土)21:31:39No.1441829347+そらそうよ |
| … | 6226/06/20(土)21:31:54No.1441829475+>>デュランダルポインツ急上昇! |
| … | 6326/06/20(土)21:32:23No.1441829667+>>>デュランダルポインツ急上昇! |
| … | 6426/06/20(土)21:33:03No.1441829957+>1.同じ部屋だからといって、なんでもかんでも共有している訳ではない。期待外れですまないが、俺は何も知らん |
| … | 6526/06/20(土)21:33:24No.1441830079そうだねx5>>1.同じ部屋だからといって、なんでもかんでも共有している訳ではない。期待外れですまないが、俺は何も知らん |
| … | 6626/06/20(土)21:33:25No.1441830090+ピンポイントな事は言わないかわりに心の距離は縮まった感はある |
| … | 6726/06/20(土)21:33:27No.1441830102そうだねx19それでもレイは態度を崩さず、あなたに対して何も漏らさない |
| … | 6826/06/20(土)21:33:34No.1441830152+ガイアはミネルバで使えるのかバルトフェルドが使うのか |
| … | 6926/06/20(土)21:33:36No.1441830164+ハイッマユデース |
| … | 7026/06/20(土)21:33:46No.1441830244+>>1.同じ部屋だからといって、なんでもかんでも共有している訳ではない。期待外れですまないが、俺は何も知らん |
| … | 7126/06/20(土)21:33:49No.1441830269そうだねx6>最新鋭が欲しい! |
| … | 7226/06/20(土)21:34:01No.1441830346そうだねx16さっき褒め忘れてぇ… |
| … | 7326/06/20(土)21:34:08No.1441830395+おっレイが珍しく踏み込んだぞ |
| … | 7426/06/20(土)21:34:22No.1441830491+すぐシンのことに食いついちゃうじゃん |
| … | 7526/06/20(土)21:34:32No.1441830558+殴られてる跡とかあるんだろうか |
| … | 7626/06/20(土)21:34:49No.1441830675+機密のことは口に出せないがシンに何かあったっぽいのは気になるレイ |
| … | 7726/06/20(土)21:34:55No.1441830713そうだねx7>さっき褒め忘れてぇ… |
| … | 7826/06/20(土)21:35:24No.1441830939+話の途中なのに🐶がキャンキャン何処かに行ってしまってな… |
| … | 7926/06/20(土)21:35:45No.1441831095+(明らかに殴られたような跡があるな…) |
| … | 8026/06/20(土)21:36:02No.1441831203+レイもアスラン並に友達少ないからな… |
| … | 8126/06/20(土)21:36:12No.1441831268そうだねx10…いや。少しな、接し方を間違えただけだ。大事無い |
| … | 8226/06/20(土)21:36:41No.1441831485+ダメかー |
| … | 8326/06/20(土)21:36:43No.1441831494そうだねx8ガイア宇宙行きは避けられなかったよ… |
| … | 8426/06/20(土)21:37:18No.1441831723+最新のセカンドステージな上可変機はなあ |
| … | 8526/06/20(土)21:37:27No.1441831790+ジブラルタルじゃダメ? |
| … | 8626/06/20(土)21:37:27No.1441831791+>1-2.変形機構の都合上関節とかに特殊な部品が多くてちゃんとした所じゃないと直せないっすわー |
| … | 8726/06/20(土)21:37:38No.1441831871+下品なオレンジ色になるのか… |
| … | 8826/06/20(土)21:37:46No.1441831928そうだねx9>最新のセカンドステージな上可変機はなあ |
| … | 8926/06/20(土)21:37:48No.1441831951+(明らかに腫れてる頬) |
| … | 9026/06/20(土)21:37:53No.1441831978+原作だとそろそろアウルが死ぬけどどうなるかな… |
| … | 9126/06/20(土)21:38:14No.1441832118そうだねx4>そんなシロモノを実戦配備するつもりだったの議長? |
| … | 9226/06/20(土)21:38:14No.1441832125+じゃあもらいますね(クライン派) |
| … | 9326/06/20(土)21:38:24No.1441832212+実際インパルスはともかくザクとセイバーとアビス整備しているところにさらにガイアとか整備士泣くだろ… |
| … | 9426/06/20(土)21:38:26No.1441832218+そうしないと砂漠の虎が宇宙で使う機体無くなるから… |
| … | 9526/06/20(土)21:38:41No.1441832321+>原作だとそろそろアウルが死ぬけどどうなるかな… |
| … | 9626/06/20(土)21:38:46No.1441832367+海上ではザクの方がマシだけどベルリンでは使えそうだからな… |
| … | 9726/06/20(土)21:38:57No.1441832449そうだねx1一番特殊なインパルスをバリバリ運用しておいて何を今更 |
| … | 9826/06/20(土)21:39:03No.1441832501+>>1-2.変形機構の都合上関節とかに特殊な部品が多くてちゃんとした所じゃないと直せないっすわー |
| … | 9926/06/20(土)21:39:05No.1441832518+ガイア没収したらしたで変な機体が生えてくるかもしれないし… |
| … | 10026/06/20(土)21:39:17No.1441832598そうだねx3>そんなシロモノを実戦配備するつもりだったの議長? |
| … | 10126/06/20(土)21:39:26No.1441832665+この頃のアウルはブロックワードで自滅してた気がする |
| … | 10226/06/20(土)21:39:28No.1441832677そうだねx12>実際インパルスはともかくザクとセイバーとアビス整備しているところにさらにガイアとか整備士泣くだろ… |
| … | 10326/06/20(土)21:39:37No.1441832741そうだねx6強奪した連合の船で切れた腕修理出来んのに |
| … | 10426/06/20(土)21:39:43No.1441832778+これ仮にステラや虎か被弾したらそれぞれの陣営て直せないって事じゃん |
| … | 10526/06/20(土)21:40:06No.1441832938そうだねx6>そうしないと砂漠の虎が宇宙で使う機体無くなるから… |
| … | 10626/06/20(土)21:40:36No.1441833150+>じゃあもらいますね(クライン派) |
| … | 10726/06/20(土)21:40:52No.1441833245+>これ仮にステラや虎か被弾したらそれぞれの陣営て直せないって事じゃん |
| … | 10826/06/20(土)21:41:05No.1441833350そうだねx3>この頃のアウルはブロックワードで自滅してた気がする |
| … | 10926/06/20(土)21:42:05No.1441833758そうだねx3才を与えられながら天才には追いつけず |
| … | 11026/06/20(土)21:42:07No.1441833775+機体増えてもパイロットいない状態で無理に敵の機体修理する必要もないし… |
| … | 11126/06/20(土)21:42:16No.1441833835そうだねx3アウルってQueenのボヘミアン・ラプソディ歌ったらブロック発動するのかな |
| … | 11226/06/20(土)21:42:32No.1441833940+原作もミネルバで直せるなら使ってただろうしな |
| … | 11326/06/20(土)21:42:52No.1441834060そうだねx9ジブラルタルまではこのままの模様。 |
| … | 11426/06/20(土)21:43:04No.1441834126+>アウルってQueenのボヘミアン・ラプソディ歌ったらブロック発動するのかな |
| … | 11526/06/20(土)21:43:07No.1441834157+予備パーツあるか分からんしな… |
| … | 11626/06/20(土)21:43:12No.1441834190そうだねx23>ブリュンヒルデはあくまで愛称なのでこんなちゃんとした状況で言うほどアグネスもアッパラパーではない |
| … | 11726/06/20(土)21:43:22No.1441834256+勿体無いなー |
| … | 11826/06/20(土)21:43:26No.1441834279+盗まれたガンダムを鹵獲し返してクライン派へってとこまでAAエミュなんじゃないの |
| … | 11926/06/20(土)21:43:44No.1441834399+>※:ブリュンヒルデはあくまで愛称なのでこんなちゃんとした状況で言うほどアグネスもアッパラパーではない |
| … | 12026/06/20(土)21:43:49No.1441834440そうだねx5アビスは固定砲台としてならフリーダムより優秀まであるザム |
| … | 12126/06/20(土)21:43:52No.1441834454+シンアグネスが飛び回って砲台役足りないしそっちやらせる方がいいよな |
| … | 12226/06/20(土)21:43:55No.1441834472+>※:ブリュンヒルデはあくまで愛称なのでこんなちゃんとした状況で言うほどアグネスもアッパラパーではない |
| … | 12326/06/20(土)21:44:11No.1441834559+アグネスお前… |
| … | 12426/06/20(土)21:44:15No.1441834590+そういやタンホイザーまだ壊れてないんだよなミネルバ |
| … | 12526/06/20(土)21:44:16No.1441834594+ブリュンヒルデってそんなナタクとかグラハムガンダムくらいの立ち位置の名前なんだ |
| … | 12626/06/20(土)21:44:38No.1441834734そうだねx5>※:ブリュンヒルデはあくまで愛称なのでこんなちゃんとした状況で言うほどアグネスもアッパラパーではない |
| … | 12726/06/20(土)21:44:41No.1441834751+原作通りアビスはシンが落とす感じか |
| … | 12826/06/20(土)21:44:41No.1441834752+>アウルってQueenのボヘミアン・ラプソディ歌ったらブロック発動するのかな |
| … | 12926/06/20(土)21:44:44No.1441834772+勝手に呼んでる名前だからな… |
| … | 13026/06/20(土)21:45:18No.1441834977+あくまでペットネームだもんね |
| … | 13126/06/20(土)21:45:18No.1441834979そうだねx7>ブリュンヒルデってそんなナタクとかグラハムガンダムくらいの立ち位置の名前なんだ |
| … | 13226/06/20(土)21:45:21No.1441835011+アビスが砲台やるならムラサメも寄って来れないだろう多分 |
| … | 13326/06/20(土)21:45:29No.1441835057+ガイアはジブラルタルまでもう一度ワンチャンあるかな |
| … | 13426/06/20(土)21:45:40No.1441835130+「」から「ブリュンヒルデじゃなくて良かったのか」って悪気なく聞かれてキレ散らかしてほしい〜 |
| … | 13526/06/20(土)21:45:43No.1441835148+嫁さんの名前で呼んでんのも大概だよ |
| … | 13626/06/20(土)21:45:54No.1441835214そうだねx6アスラン脱退ザク乗りスライドによりバ火力の砲台が暴れるの変な周だよほんと |
| … | 13726/06/20(土)21:46:29No.1441835447そうだねx8>嫁さんの名前で呼んでんのも大概だよ |
| … | 13826/06/20(土)21:46:42No.1441835524+モビルスーツって重いし使えないならとっとと地元に降ろして軽くした方が良さそう |
| … | 13926/06/20(土)21:47:18No.1441835755+ブリュヒルセイバー |
| … | 14026/06/20(土)21:47:44No.1441835927そうだねx4>予備パーツあるか分からんしな… |
| … | 14126/06/20(土)21:49:18No.1441836549+>原作通りアビスはシンが落とす感じか |
| … | 14226/06/20(土)21:49:19No.1441836562そうだねx4>ついでに言うならガイアの |
| … | 14326/06/20(土)21:49:30No.1441836620そうだねx7どうせ来るであろうアビスの相手は海上をホバー移動できるブラストインパルスに兼任させることで補い、同じく火力型のプロトアビスに対空兼VPS装甲での盾を任せようという艦長判断。吉と出るか凶と出るか |
| … | 14426/06/20(土)21:49:47No.1441836729+かしこい |
| … | 14526/06/20(土)21:50:08No.1441836883+今更だけどエクステンデッドのブロックワードもうちょっと誤爆が少なそうな単語にしとけっていまだに思ってる |
| … | 14626/06/20(土)21:50:23No.1441837000+勝手に打ち上げられて干からびる |
| … | 14726/06/20(土)21:51:05No.1441837262+>今更だけどエクステンデッドのブロックワードもうちょっと誤爆が少なそうな単語にしとけっていまだに思ってる |
| … | 14826/06/20(土)21:51:11 ID:6OjGNPbcNo.1441837313+>機密事項についてはお話しできんがシンに何かあったのではないかと心配してる |
| … | 14926/06/20(土)21:51:20No.1441837364+浮上せんと本命のビーム撃てないからなアビス |
| … | 15026/06/20(土)21:51:20No.1441837366そうだねx1>今更だけどエクステンデッドのブロックワードもうちょっと誤爆が少なそうな単語にしとけっていまだに思ってる |
| … | 15126/06/20(土)21:51:29No.1441837421+ホバー出来るの地味に偉いよねブラスト |
| … | 15226/06/20(土)21:51:37No.1441837465+>今更だけどエクステンデッドのブロックワードもうちょっと誤爆が少なそうな単語にしとけっていまだに思ってる |
| … | 15326/06/20(土)21:51:42No.1441837502+アビスとの因縁もしかしてシンに持ってかれる感じ? |
| … | 15426/06/20(土)21:51:53 ID:6OjGNPbcNo.1441837575+>>実際インパルスはともかくザクとセイバーとアビス整備しているところにさらにガイアとか整備士泣くだろ… |
| … | 15526/06/20(土)21:52:07No.1441837662+勝手知ったる |
| … | 15626/06/20(土)21:52:10No.1441837684+>>今更だけどエクステンデッドのブロックワードもうちょっと誤爆が少なそうな単語にしとけっていまだに思ってる |
| … | 15726/06/20(土)21:52:21No.1441837753そうだねx1>アビスとの因縁もしかしてシンに持ってかれる感じ? |
| … | 15826/06/20(土)21:52:35No.1441837840+可動式の盾にもなるし落ちても付いてこれるし誰か落ちても助けに行けるから海だとマジで便利だな… |
| … | 15926/06/20(土)21:52:46No.1441837897そうだねx4悪く言えば注意散漫、良く言えば臨機応変。結果はダイスを御覧じろ |
| … | 16026/06/20(土)21:52:51No.1441837941+>>今更だけどエクステンデッドのブロックワードもうちょっと誤爆が少なそうな単語にしとけっていまだに思ってる |
| … | 16126/06/20(土)21:53:01No.1441838008+>バレンタインとかエイプリルフールがブロックワードのやつもいたりするのかな |
| … | 16226/06/20(土)21:53:03No.1441838021+>ホバー出来るの地味に偉いよねブラスト |
| … | 16326/06/20(土)21:53:26No.1441838173+>>>今更だけどエクステンデッドのブロックワードもうちょっと誤爆が少なそうな単語にしとけっていまだに思ってる |
| … | 16426/06/20(土)21:53:37No.1441838241+万歳アタック! |
| … | 16526/06/20(土)21:53:53No.1441838343+散漫側かな… |
| … | 16626/06/20(土)21:54:03 ID:6OjGNPbcNo.1441838386+>>>>今更だけどエクステンデッドのブロックワードもうちょっと誤爆が少なそうな単語にしとけっていまだに思ってる |
| … | 16726/06/20(土)21:54:14No.1441838459+カガリが泣くならアイツが来るよな… |
| … | 16826/06/20(土)21:54:14No.1441838460+そろそろカガリとアスランが出てくるか… |
| … | 16926/06/20(土)21:54:15No.1441838473+あんまり落とすとカガリが来襲てカガリをいじめると調子のいいアスランが来襲る… |
| … | 17026/06/20(土)21:55:01No.1441838777+>>>>今更だけどエクステンデッドのブロックワードもうちょっと誤爆が少なそうな単語にしとけっていまだに思ってる |
| … | 17126/06/20(土)21:55:03No.1441838792+アスランフリーダムだからミネルバには死人出るような事はしないと思いたい |
| … | 17226/06/20(土)21:55:08No.1441838825+キラだとブラストに躱されてたけどアスランなら多分そこからもう一斬りくらいしそうなんだよな… |
| … | 17326/06/20(土)21:55:10No.1441838840+>アビスとの因縁もしかしてシンに持ってかれる感じ? |
| … | 17426/06/20(土)21:55:16 ID:6OjGNPbcNo.1441838883+>>ホバー出来るの地味に偉いよねブラスト |
| … | 17526/06/20(土)21:55:25No.1441838943+そりゃ血のバレンタインで家族無くしたんだろ |
| … | 17626/06/20(土)21:56:02No.1441839176+フリーダムアスランに撃たれるのか「」… |
| … | 17726/06/20(土)21:56:12No.1441839249そうだねx10『来るぞ!』 |
| … | 17826/06/20(土)21:56:17No.1441839291+コズミックイラは血のバレンタインのせいで気軽にバレンタイン祝えなくなったみたいだしな |
| … | 17926/06/20(土)21:56:21No.1441839317+多分種世界のバレンタインデーにお祭り気分は一切ないと思う |
| … | 18026/06/20(土)21:56:21No.1441839322+>アスランフリーダムだからミネルバには死人出るような事はしないと思いたい |
| … | 18126/06/20(土)21:56:21No.1441839324+>>>今更だけどエクステンデッドのブロックワードもうちょっと誤爆が少なそうな単語にしとけっていまだに思ってる |
| … | 18226/06/20(土)21:56:31 ID:6OjGNPbcNo.1441839384+>アスランフリーダムだからミネルバには死人出るような事はしないと思いたい |
| … | 18326/06/20(土)21:56:34No.1441839405+殺意すっごい |
| … | 18426/06/20(土)21:56:44No.1441839472+ド派手でかっこいいー!! |
| … | 18526/06/20(土)21:56:51No.1441839522+ハイネのカタキはね…ミネルバのほとんどの人が該当するんですよ…! |
| … | 18626/06/20(土)21:56:56No.1441839558+MS形態でバラエーナを!? |
| … | 18726/06/20(土)21:57:01No.1441839580+バンクシーン作られてそう |
| … | 18826/06/20(土)21:57:04No.1441839603+>3.プラモじゃ何故かできないけど設定上はできるはずのバラエーナも使ったフルバースト |
| … | 18926/06/20(土)21:57:05No.1441839606+いけーっ! |
| … | 19026/06/20(土)21:57:19No.1441839708+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19126/06/20(土)21:57:20No.1441839712そうだねx9>クリスマスプレゼントがブロックワードのやつとかも… |
| … | 19226/06/20(土)21:57:26No.1441839750+こいつ本気だぞ |
| … | 19326/06/20(土)21:57:35No.1441839811+>>>>今更だけどエクステンデッドのブロックワードもうちょっと誤爆が少なそうな単語にしとけっていまだに思ってる |
| … | 19426/06/20(土)21:57:44No.1441839882+>アスランフリーダムだからミネルバには死人出るような事はしないと思いたい |
| … | 19526/06/20(土)21:57:57No.1441839962+射撃が得意ってプロフィールは舘じゃなかったか… |
| … | 19626/06/20(土)21:58:03No.1441840008+突っ込んでくる戦艦の上でフルバーストしまくる移動砲台あるの凄い強そう |
| … | 19726/06/20(土)21:58:16No.1441840092+今後もプロトアビス使い続るなら何度も見ることになるバンクシーン! |
| … | 19826/06/20(土)21:58:20 ID:6OjGNPbcNo.1441840117+知ったる |
| … | 19926/06/20(土)21:58:36No.1441840250+ところでなんで水中用機にフルバーストを? |
| … | 20026/06/20(土)21:58:37No.1441840259+>突っ込んでくる戦艦の上でフルバーストしまくる移動砲台あるの凄い強そう |
| … | 20126/06/20(土)21:58:44 ID:6OjGNPbcNo.1441840317+>これ仮にステラや虎か被弾したらそれぞれの陣営て直せないって事じゃん |
| … | 20226/06/20(土)21:58:46No.1441840328+当たらなくても牽制になるからありがたいね |
| … | 20326/06/20(土)21:59:18No.1441840547そうだねx6>ところでなんで水中用機にフルバーストを? |
| … | 20426/06/20(土)21:59:24No.1441840607+ライフリのプラモは出来るんだけどな… |
| … | 20526/06/20(土)21:59:35No.1441840684そうだねx10セカンドステージが、その母艦の甲板に載っている…これは事実上、エネルギーの心配なんか要らないという事を指す。あんまり人撃ちたくない側のあなたですが、だからといって仕事に手を抜くつもりは一片も無いのです |
| … | 20626/06/20(土)21:59:39No.1441840706+>ところでなんで水中用機にフルバーストを? |
| … | 20726/06/20(土)21:59:56No.1441840823+またモブの腕利きがいる! |
| … | 20826/06/20(土)21:59:57No.1441840830+>>ところでなんで水中用機にフルバーストを? |
| … | 20926/06/20(土)22:00:02No.1441840858+久しぶりの野生のエース |
| … | 21026/06/20(土)22:00:04No.1441840880+多分うっかり当てたらアスランとキラが真っ先に武装解除狙ってきて結構な痛手負うぞ |
| … | 21126/06/20(土)22:00:07No.1441840899+避けたのか当てるつもりが無かったのか… |
| … | 21226/06/20(土)22:00:08No.1441840911+エース級がいるぞ…? |
| … | 21326/06/20(土)22:00:10No.1441840927+>3.プラモじゃ何故かできないけど設定上はできるはずのバラエーナも使ったフルバースト |
| … | 21426/06/20(土)22:00:18No.1441840973+ムラサメスペシャル! |
| … | 21526/06/20(土)22:00:19No.1441840991+>>>>>今更だけどエクステンデッドのブロックワードもうちょっと誤爆が少なそうな単語にしとけっていまだに思ってる |
| … | 21626/06/20(土)22:00:35No.1441841117+>多分うっかり当てたらアスランとキラが真っ先に武装解除狙ってきて結構な痛手負うぞ |
| … | 21726/06/20(土)22:00:41 ID:cOAt3FxYNo.1441841164+>今更だけどエクステンデッドのブロックワードもうちょっと誤爆が少なそうな単語をしとけっていまだに思ってる |
| … | 21826/06/20(土)22:00:44No.1441841184+>ところでなんで水中用機にフルバーストを? |
| … | 21926/06/20(土)22:00:47No.1441841207そうだねx1>パクったものを即実用試作! テスト品なのに大人気で追加受注が止まらない! |
| … | 22026/06/20(土)22:00:47No.1441841208+正面火力はなんぼあってもいいですからね |
| … | 22126/06/20(土)22:00:51No.1441841234そうだねx8ダイス名物小隊に1人いる高数値モブ |
| … | 22226/06/20(土)22:01:02No.1441841326+>ところでなんで水中用機にフルバーストを? |
| … | 22326/06/20(土)22:01:22No.1441841458+特攻要員は残ったな |
| … | 22426/06/20(土)22:01:29No.1441841498+水中からピョンと出てバーっと撃って逃げるとか宇宙でやるとか |
| … | 22526/06/20(土)22:01:36No.1441841551そうだねx5一人腕のいいヤツが居るっぽいけどまあ上々。当てた2機は… |
| … | 22626/06/20(土)22:01:39No.1441841568+>ダイス名物小隊に1人いる高数値モブ |
| … | 22726/06/20(土)22:01:51No.1441841652+斉射も頑張れば避けられるなら「」も安心してブッパできるな |
| … | 22826/06/20(土)22:02:00 ID:cOAt3FxYNo.1441841707+>予備パーツあるか分からんしな… |
| … | 22926/06/20(土)22:02:09No.1441841771+キラが苦虫噛み潰した顔になるやつ! |
| … | 23026/06/20(土)22:02:26No.1441841890+>>ダイス名物小隊に1人いる高数値モブ |
| … | 23126/06/20(土)22:02:40No.1441841980+直撃は避けた感じか |
| … | 23226/06/20(土)22:02:41No.1441841986+いまいち締まらないのう |
| … | 23326/06/20(土)22:02:47No.1441842037+別の機体…ハイエナのアグネスか |
| … | 23426/06/20(土)22:02:56No.1441842102+>後年出来のいいダガー系が増えたから許すが… |
| … | 23526/06/20(土)22:03:02 ID:cOAt3FxYNo.1441842148+浮上せんと本命のビーム撃てないからなアビス |
| … | 23626/06/20(土)22:03:04No.1441842166+脱出狙えるとこに当てたなと思ったら |
| … | 23726/06/20(土)22:03:06No.1441842179+なんかコピペ猿がまた居る気がする |
| … | 23826/06/20(土)22:03:33No.1441842365そうだねx14手は抜いてないけどまだコクピット外そうと頑張ってる疑惑がでてきてますがとりあえずは同じこと。ちなみに抜け目なく狩ったのは |
| … | 23926/06/20(土)22:03:49No.1441842470+レイかあ |
| … | 24026/06/20(土)22:03:52No.1441842496+そういうやつだから仕方ないな… |
| … | 24126/06/20(土)22:04:06No.1441842602+レイはそういうことする |
| … | 24226/06/20(土)22:04:07No.1441842611そうだねx9ビームライフルとくと味わえ! |
| … | 24326/06/20(土)22:04:13No.1441842650+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 24426/06/20(土)22:04:15 ID:cOAt3FxYNo.1441842671+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24526/06/20(土)22:04:18No.1441842689+ミネルバに落っこちられたら特攻直撃と変わらんからな… |
| … | 24626/06/20(土)22:04:25No.1441842741そうだねx3レイとしちゃとどめを刺さない理由もない |
| … | 24726/06/20(土)22:04:31No.1441842782+アグネスはセイバーで飛び回ってるから大変よ |
| … | 24826/06/20(土)22:04:36No.1441842820+まともに当たれば吹き飛ぶぞ! |
| … | 24926/06/20(土)22:04:46 ID:cOAt3FxYNo.1441842887+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25026/06/20(土)22:04:57No.1441842961+>>レイかあ |
| … | 25126/06/20(土)22:05:00No.1441842976そうだねx5書き込みをした人によって削除されました |
| … | 25226/06/20(土)22:05:07No.1441843009そうだねx3様子がおかしいレイで並列化するんじゃないよ |
| … | 25326/06/20(土)22:05:11 ID:cOAt3FxYNo.1441843030+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25426/06/20(土)22:05:17No.1441843077+「」とレイのコンビネーションアタックだぞ |
| … | 25526/06/20(土)22:05:18No.1441843090+>No.1441842887 |
| … | 25626/06/20(土)22:05:28No.1441843167+バラエーナに関しちゃプラモだけじゃなくてアニメでもMS形態じゃ前向けて撃ってないから |
| … | 25726/06/20(土)22:05:45No.1441843282そうだねx6>まともに当たれば吹き飛ぶぞ! |
| … | 25826/06/20(土)22:05:46No.1441843297+>>脱出狙えるとこに当てたなと思ったら |
| … | 25926/06/20(土)22:06:29No.1441843589+>バラエーナに関しちゃプラモだけじゃなくてアニメでもMS形態じゃ前向けて撃ってないから |
| … | 26026/06/20(土)22:06:47No.1441843729+甲板で砲台になる分には上さえ向くなら仕事は出来るだろう |
| … | 26126/06/20(土)22:06:56No.1441843783そうだねx3ダイススレでは引用前にスレ内検索かけるクセを付けると捗るよ |
| … | 26226/06/20(土)22:07:13No.1441843917+>バラエーナに関しちゃプラモだけじゃなくてアニメでもMS形態じゃ前向けて撃ってないから |
| … | 26326/06/20(土)22:07:15No.1441843928+プロトアビスが来てセイバーも譲られて |
| … | 26426/06/20(土)22:07:29 ID:cOAt3FxYNo.1441844031+>>まともに当たれば吹き飛ぶぞ! |
| … | 26526/06/20(土)22:07:37No.1441844094+>>バラエーナに関しちゃプラモだけじゃなくてアニメでもMS形態じゃ前向けて撃ってないから |
| … | 26626/06/20(土)22:08:09 ID:cOAt3FxYNo.1441844282+モビルスーツって重いし使えないならとっとと地元に降ろして軽くした方が良さそう |
| … | 26726/06/20(土)22:08:12No.1441844307+相手が戦わされてるオーブとはいえこっち不意打ちからの包囲されてんだから手加減する理由真面目にないんだよね |
| … | 26826/06/20(土)22:08:18No.1441844358+>プロトアビスが来てセイバーも譲られて |
| … | 26926/06/20(土)22:08:21No.1441844378+>プロトアビスが来てセイバーも譲られて |
| … | 27026/06/20(土)22:08:33No.1441844469+>甲板で砲台になる分には上さえ向くなら仕事は出来るだろう |
| … | 27126/06/20(土)22:08:47No.1441844563+>>>バラエーナに関しちゃプラモだけじゃなくてアニメでもMS形態じゃ前向けて撃ってないから |
| … | 27226/06/20(土)22:08:49No.1441844576そうだねx1ドンッ |
| … | 27326/06/20(土)22:08:55 ID:cOAt3FxYNo.1441844618+みんなで説明受けてるだろうに急にこれは全員から怪訝に見られるぞレイ |