二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781956437324.jpg-(22126 B)
22126 B26/06/20(土)20:53:57No.1441812150+ 22:03頃消えます
今日も立川と一緒に猛者を呼んでカスタム
https://www.youtube.com/watch?v=rO_xnUv9Jsk
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)20:54:43No.1441812507そうだねx2
みんながかずのこに合ってるっていうから仕方なくヤスミンをやる男
226/06/20(土)20:54:52No.1441812572+
随分練習してるけどなんか大きい大会でもあるの
326/06/20(土)20:55:50No.1441812999+
立川を仕上げて実戦での使い勝手を調査してもらうんだ
426/06/20(土)20:55:58No.1441813052+
>随分練習してるけどなんか大きい大会でもあるの
タチがまた海外行くから今のうちにかじゅの面倒見てるんじゃない?
526/06/20(土)20:58:06No.1441813935+
格ゲーテレ東枠
626/06/20(土)20:58:42No.1441814194+
ヴァイパーこんだけヤスミン行くのは勿体なさすぎる
でもヴァイパー安定しなさそうだからヤスミンでよさそう
726/06/20(土)20:59:16No.1441814431+
むしろEVOに向かう立川を仕上げてるんだろ
826/06/20(土)20:59:23No.1441814494+
新キャラには夢がある
926/06/20(土)21:00:11No.1441814860+
言うても新キャラ1ヶ月でSFLに出すのこわいから中盤までヴァイパー出すでしょう
1026/06/20(土)21:01:17No.1441815388+
>言うても新キャラ1ヶ月でSFLに出すのこわいから中盤までヴァイパー出すでしょう
新キャラ育てながら片手間ヴァイパーなんて器用な事許されるキャラか?
1126/06/20(土)21:02:23No.1441815897+
昨日のタチとのデート良かったね
連日やるとかご褒美かよ
1226/06/20(土)21:02:38No.1441816032そうだねx1
>新キャラ育てながら片手間ヴァイパーなんて器用な事許されるキャラか?
ザンギ育てても強かったし…
1326/06/20(土)21:02:42No.1441816062そうだねx3
元から片手間ジェイミーとかやってんだろこいつ
1426/06/20(土)21:02:46No.1441816084そうだねx3
fu6866027.jpg
1526/06/20(土)21:02:58No.1441816181+
練習12時間は"キモ"
1626/06/20(土)21:03:03No.1441816223+
EVO前に仕上げたい
練習したいけど動画のネタも欲しい
眼鏡の練習をサボらせない
とタチにとって一石三鳥の方法
1726/06/20(土)21:03:55No.1441816637+
パシリは嫌だって言っておいてめっちゃランクマで試してそうだな
1826/06/20(土)21:04:00No.1441816677+
>fu6866027.jpg
へー富山みたいな田舎にもイオンモールあるんだ
1926/06/20(土)21:04:30No.1441816948そうだねx7
>みんながかずのこに合ってるっていうから仕方なくヤスミンをやる男
αブレード持ってる方が悪い
2026/06/20(土)21:04:35No.1441816995+
眼鏡にEVO行ってほしいけどなあ
2126/06/20(土)21:04:35No.1441817008+
5ヒロアカじゃん
2226/06/20(土)21:05:10No.1441817311+
ゆかりさんトパチャン最後藤村か
2326/06/20(土)21:05:26No.1441817440+
オワ
2426/06/20(土)21:05:34No.1441817513+
EVO行かないおっさんがEVOのインタビュー来るの笑う
2526/06/20(土)21:05:36No.1441817538+
格ゲーマーらしい弄り
2626/06/20(土)21:05:43No.1441817591+
殺すぞ
2726/06/20(土)21:05:47No.1441817626+
伊勢ストは流石に?
2826/06/20(土)21:05:48No.1441817640+
ふふっ
KEI.B
2926/06/20(土)21:05:50No.1441817657+
藤村の決め台詞殺すぞ
3026/06/20(土)21:06:18No.1441817900+
藤村定型怖いんだよ…
3126/06/20(土)21:06:49No.1441818137+
>ザンギ育てても強かったし…
イングリット含めてけっこうヴァイパーやってなそうだったのにリハビリ時間も短めで仕上がってたな
3226/06/20(土)21:06:52No.1441818158+
格ゲーのために…
3326/06/20(土)21:07:46No.1441818571+
言うてWW再来週くらいにあるから仕上げて損ない
3426/06/20(土)21:08:07No.1441818738+
なかおまたEVOに呼ばれてるらしいな
3526/06/20(土)21:08:54No.1441819097+
>なかおまたEVOに呼ばれてるらしいな
売れてしまった男
3626/06/20(土)21:09:13No.1441819262+
"ゆかりさん"のブランカ
3726/06/20(土)21:09:38No.1441819478+
今日もyoutubeダメか
3826/06/20(土)21:09:53No.1441819618+
今の見たぁ?!
ナイスゥ〜
3926/06/20(土)21:10:02No.1441819694+
オワ
4026/06/20(土)21:10:04No.1441819711+
コメント見てるだけの男
4126/06/20(土)21:10:33No.1441819933+
文字と会話する前に画面みな?
4226/06/20(土)21:11:12No.1441820254+
読み合い一本でいくプロ
4326/06/20(土)21:11:47No.1441820509+
ヴァイパー12時間は無理だけどヴァイパー4ザンギ4ヤスミン4ならいけるはず
4426/06/20(土)21:12:15No.1441820705そうだねx2
>>fu6866027.jpg
>へー富山みたいな田舎にもイオンモールあるんだ
高岡にあるイオンは北陸最大級です…・
4526/06/20(土)21:14:57No.1441821900+
>ザンギ4
これ要る?
4626/06/20(土)21:15:08No.1441821999+
タチやるじゃん
4726/06/20(土)21:15:15No.1441822065+
うざ絡みおじ
4826/06/20(土)21:16:19No.1441822488+
>>ザンギ4
>これ要る?
モチベーションを維持する為に必要
4926/06/20(土)21:17:16No.1441822863+
なかお小隊で唯一EVO行くのがなかおなのそれでいいんか?
5026/06/20(土)21:18:09No.1441823246そうだねx2
重松ってゆかりさんのことだったの?
5126/06/20(土)21:19:45No.1441824012+
SCARSに知らないブランカいると思ったらゆかりさんだった
5226/06/20(土)21:20:12No.1441824222+
>重松ってゆかりさんのことだったの?
カワイイゾぶらんかチャンでもある
5326/06/20(土)21:20:43No.1441824469+
>SCARSに知らないブランカいると思ったらゆかりさんだった
RIDDLEだよ!
5426/06/20(土)21:20:50No.1441824521+
ニシキン以外にも強いブランカ使いいるんだ
5526/06/20(土)21:22:47No.1441825446+
"ゆかりさん"つえー!
5626/06/20(土)21:23:07No.1441825595+
クソみたいなブランカ強いねー
5726/06/20(土)21:23:16No.1441825676+
配信見られてて欲しい
5826/06/20(土)21:24:08No.1441826102+
タチ疲れのせいかテンションおかしい
5926/06/20(土)21:25:21No.1441826608+
ピーンポーン
6026/06/20(土)21:25:23No.1441826623+
アーーーーイ
6126/06/20(土)21:25:29No.1441826677+
ウーバーきたぁ!
6226/06/20(土)21:25:43No.1441826776+
今日の眼鏡一段とオワってないか?
6326/06/20(土)21:25:50No.1441826830+
特定しますた!m9
6426/06/20(土)21:26:15No.1441827022+
眼鏡はツッコミ役がいると途端にオワりだす
6526/06/20(土)21:26:21No.1441827065+
こんなはっきりとインターホンの音拾うことある?
6626/06/20(土)21:26:43No.1441827203+
最近タチが練習見てるのって単純にSFLのためなの?
6726/06/20(土)21:27:19No.1441827472+
>最近タチが練習見てるのって単純にSFLのためなの?
EVO前にヴァイパー仕上げたいんじゃない?
6826/06/20(土)21:27:33No.1441827590+
>こんなはっきりとインターホンの音拾うことある?
どぐらの配信とかだとよくウーバー届いたインターホン鳴るからまぁ
6926/06/20(土)21:27:57No.1441827754+
>最近タチが練習見てるのって単純にSFLのためなの?
自分の個人戦のためでもあるんじゃないの
かずのこヴァイパー見て
7026/06/20(土)21:27:58No.1441827769+
CRってまだSFLのメンバー発表されてないよね
いやこれで変わってますとか言われたらビビるけど
7126/06/20(土)21:28:51No.1441828120+
連日やってるせいで余計テンションおかしくなってる感じもする
7226/06/20(土)21:29:54No.1441828580+
すーごい空投げ
7326/06/20(土)21:30:20No.1441828789+
ブランカの空投げ初めて見た
7426/06/20(土)21:31:50No.1441829439+
>CRってまだSFLのメンバー発表されてないよね
>いやこれで変わってますとか言われたらビビるけど
デュアルケビンと立川入れても全然強いからなぁ
7526/06/20(土)21:31:50No.1441829440+
ゆかり"ちゃん"
7626/06/20(土)21:31:56No.1441829486+
藤村戦残ってるからさすがに仕上がってるな
7726/06/20(土)21:32:04No.1441829553+
改名を許さない男
7826/06/20(土)21:32:51No.1441829855+
実況界隈のシゲ嫌いただからゆかりさん呼びしたい
7926/06/20(土)21:32:56No.1441829912+
KEI.Bも一生バンバンだしな
8026/06/20(土)21:32:56No.1441829916+
リヴァイいたあ!
8126/06/20(土)21:32:58No.1441829929そうだねx1
>改名を許さない男
いのうえ・・・
8226/06/20(土)21:33:14No.1441830020+
かじゅ一人だとカスタムで長時間人来るの待ちとかしてるからタチが人集めてるとかそういう感じな気がしてる
実際はどうかわかりません
8326/06/20(土)21:34:18No.1441830476+
立川教える
かずのこ育つ
8426/06/20(土)21:34:52No.1441830692+
cosaさんはちゃんとcosaさん呼びしてるのに…
8526/06/20(土)21:36:10No.1441831258+
寝てる間にEVO連れて行きそうな位頑張ってるな
8626/06/20(土)21:36:36No.1441831451+
立川は今日5時間練習の成果でてそうだな
8726/06/20(土)21:36:40No.1441831476+
>cosaさんはちゃんとcosaさん呼びしてるのに…
その先で和解したコサクがモヤモヤしてる可能性があるからさぁ
8826/06/20(土)21:36:47No.1441831518+
BCの亡霊だからここ数日は夢のようです
8926/06/20(土)21:36:48No.1441831523+
>cosaさんはちゃんとcosaさん呼びしてるのに…
コサクさんのおかげなんだよね
9026/06/20(土)21:37:59No.1441832027+
>BCの亡霊だからここ数日は夢のようです
ランクマでガタマも出てきたしな…
9126/06/20(土)21:38:01 ID:EX61ZSnwNo.1441832042+
スレッドを立てた人によって削除されました
カワイゾブランカちゃんでもある
9226/06/20(土)21:38:21No.1441832182+
>BCの亡霊だからここ数日は夢のようです
金曜の夜だったしな…
9326/06/20(土)21:38:42No.1441832333+
ダル絡み回避
9426/06/20(土)21:38:43No.1441832337+
“ゆかりさん”
9526/06/20(土)21:38:45No.1441832355+
おじいちゃんタイピングおそいね
9626/06/20(土)21:38:46No.1441832366そうだねx3
見られなくて逆によかっただろ
9726/06/20(土)21:38:46No.1441832371+
タイピング練習しな?
9826/06/20(土)21:38:48No.1441832385+
Mァイパーはもう消えたの?
9926/06/20(土)21:38:57No.1441832446+
あのー…”オワ”っす
10026/06/20(土)21:38:57No.1441832448+
もたもた…
10126/06/20(土)21:39:01No.1441832485+
おじさぁ〜
10226/06/20(土)21:39:10No.1441832550+
ボンよりは早い
10326/06/20(土)21:39:15No.1441832586+
あんまりよくないムーブしやがって
10426/06/20(土)21:39:17No.1441832600+
タイピング教室に通え
10526/06/20(土)21:39:29 ID:EX61ZSnwNo.1441832686+
スレッドを立てた人によって削除されました
あいつはとても一生懸命働いているので寝ている間にもEVOを一緒に持っていってしまうのではないかと思うほどだ
10626/06/20(土)21:39:55No.1441832863+
心にも無いことを言うな
10726/06/20(土)21:40:16No.1441833008+
眼鏡もくろむさんのキーボード買いな?
10826/06/20(土)21:40:38No.1441833157+
>眼鏡もくろむさんのキーボード買いな?
弟子ののあじゃねーのかよ
10926/06/20(土)21:40:50No.1441833236+
眼鏡もツノガキのキーボードでも買え
11026/06/20(土)21:41:47No.1441833637+
マグロ
11126/06/20(土)21:42:05No.1441833753+
書き込みをした人によって削除されました
11226/06/20(土)21:43:22No.1441834250+
かけちゃんもう完全にプロ離れたしスパーは来ないだろう
11326/06/20(土)21:43:23No.1441834262+
>眼鏡もツノガキのキーボードでも買え
ししろんのリアフォ貰ったマサはジジイのままだし…
11426/06/20(土)21:43:27No.1441834281+
カジュアルなんで〜
11526/06/20(土)21:43:38No.1441834359+
カスタムwうおw
11626/06/20(土)21:43:38No.1441834360+
カスタムうおw
11726/06/20(土)21:44:07No.1441834530+
元が抜けてたんだよね
11826/06/20(土)21:44:46No.1441834784+
🐯!?
11926/06/20(土)21:44:54No.1441834825+
マサ呼んだらCRオワ練じゃん
12026/06/20(土)21:45:16No.1441834964+
キッチン配信ってなんだよって
なっちゃうよね〜
12126/06/20(土)21:45:19No.1441834985+
絶対行かないですこれ
12226/06/20(土)21:45:20No.1441835003+
海外いかねーのにマサんち行くわけないだろ
12326/06/20(土)21:45:47No.1441835173+
てってってってなっちゃうよねー
12426/06/20(土)21:45:51No.1441835197+
ってなっちゃうよね〜
12526/06/20(土)21:45:54No.1441835217+
キッチン"誰かの悪口を言う回"配信
12626/06/20(土)21:45:56No.1441835227+
てってってってなっちゃうよねぇ〜
12726/06/20(土)21:45:58No.1441835237+
ヴァイパー最先端だからカスタム呼ばれる側も得しかないんだよな…
12826/06/20(土)21:46:10No.1441835331+
実際そうなんだよなぁ
12926/06/20(土)21:46:12No.1441835348+
これマサに見て欲しい〜
立川切り抜き頼むぞ
13026/06/20(土)21:46:15No.1441835368+
それじゃあマサが嫌な奴みたいじゃん
13126/06/20(土)21:46:38No.1441835507+
>それじゃあマサが嫌な奴みたいじゃん
ってなっちゃうよね〜
13226/06/20(土)21:46:40No.1441835518+
>それじゃあマサが嫌な奴みたいじゃん
はい
13326/06/20(土)21:47:12No.1441835713+
>キッチン"誰かの悪口を言う回"配信
最近ももちが気になるから聞きたい
13426/06/20(土)21:47:30No.1441835843+
MENU
13526/06/20(土)21:47:49No.1441835952+
ここは甘結さんの悪口を言う配信です
13626/06/20(土)21:47:54No.1441835982+
かじゅのモカサーンのイメージどんなんなんだよ
13726/06/20(土)21:48:01No.1441836039+
yasヴァイパー…?
13826/06/20(土)21:48:16No.1441836123+
毎日デートしてるじゃん
13926/06/20(土)21:48:24No.1441836170+
ランクマ番長
14026/06/20(土)21:48:28No.1441836198+
ラーメンとハンバーグの人じゃないのかモカサーン
14126/06/20(土)21:48:52No.1441836360+
キャミィにしがみついてた時は順位酷かった気がするが
14226/06/20(土)21:49:36No.1441836655+
アキロゼ呼ぼう
14326/06/20(土)21:50:08No.1441836884+
おーん
14426/06/20(土)21:50:25No.1441837018+
>アキロゼ呼ぼう
昨日唐突なアキロゼ招待で笑っちゃったんだよね〜
ほぼ面識ないよね?
14526/06/20(土)21:50:51No.1441837168+
メナちってなんだよ
14626/06/20(土)21:51:02No.1441837249+
案の定キャラ調整日が決定しちゃうとランクマ潜らなくなっちゃうよね
14726/06/20(土)21:51:05No.1441837271+
>昨日唐突なアキロゼ招待で笑っちゃったんだよね〜
>ほぼ面識ないよね?
なんと直接対面したことがあります
14826/06/20(土)21:51:11No.1441837314+
>>アキロゼ呼ぼう
>昨日唐突なアキロゼ招待で笑っちゃったんだよね〜
>ほぼ面識ないよね?
眼鏡のことならカバーのスタジオで3Dオフコラボしてるほどガッツリです…
14926/06/20(土)21:51:27No.1441837414+
配信にのっても大丈夫とかだめとかあるんだなぁ
15026/06/20(土)21:51:37No.1441837467+
ランダムはなに?
15126/06/20(土)21:51:41No.1441837499+
>>昨日唐突なアキロゼ招待で笑っちゃったんだよね〜
>>ほぼ面識ないよね?
>なんと直接対面したことがあります
直結したの!?
15226/06/20(土)21:51:55No.1441837595+
らーめんきたぁ!
15326/06/20(土)21:52:06No.1441837653+
hotdogアレクはシャオハイ倒したあたりで燃え尽きた
15426/06/20(土)21:52:06No.1441837656+
🍜スローライフで忙しいんだけど
15526/06/20(土)21:52:07 ID:sHFq8aZUNo.1441837664+
スレッドを立てた人によって削除されました
>新キャラ育てながら片手間ヴァイパーなんて器用な事許されるキャラか?
ザンギ育てても強かったし...
15626/06/20(土)21:52:18No.1441837736そうだねx1
実はトワ様とのコラボは一切ないかずのこ
15726/06/20(土)21:52:18No.1441837737+
ラーメン一丁
15826/06/20(土)21:52:20No.1441837748+
裏V最
15926/06/20(土)21:52:33No.1441837822+
>配信にのっても大丈夫とかだめとかあるんだなぁ
メナの場合一生トレモで研究するタイプだし自分の動きをなるべく動画として残したくないらしい
16026/06/20(土)21:52:43No.1441837879+
テンションおかしいんだけど
16126/06/20(土)21:52:44No.1441837883+
モカサーンを🍜呼びはここくらいだろと思う
16226/06/20(土)21:52:54No.1441837956+
書き込みをした人によって削除されました
16326/06/20(土)21:53:08No.1441838055+
>かけちゃんもう完全にプロ離れたしスパーは来ないだろう
たまにやってきてガチくん轢いたりしてたとか
16426/06/20(土)21:53:09 ID:sHFq8aZUNo.1441838062+
>ザンギ育てても強かったし…
イングリット含めてけっこうヴァイパーやってなそうだったのにリハビリ時間も短めで仕上がってたな
16526/06/20(土)21:53:12No.1441838076+
モカサーンも配信見たらビックリだろ勝手に恨まれてるなんて
16626/06/20(土)21:53:12No.1441838085+
なるお入れてなくて駄目だった
16726/06/20(土)21:53:34No.1441838216+
>実はトワ様とのコラボは一切ないかずのこ
立川がコーチとして呼ぶって匂わせてただけだな
16826/06/20(土)21:53:37No.1441838245+
>メナちってなんだよ
ももち
ひぐち
ヤマグチ
メナち
16926/06/20(土)21:53:43No.1441838285+
いつかのトパチャリですら貴重なメナのリプレイだぞ!って海外勢が漁ってたとか聞いた
17026/06/20(土)21:53:48No.1441838314+
>裏V最
V要素どこ?
17126/06/20(土)21:53:52No.1441838333+
V最に呼ばれないV
17226/06/20(土)21:54:07No.1441838418+
メナちはMenaRDでしょ
17326/06/20(土)21:54:27No.1441838558+
>ヤマグチ
ヤマチにしない?
17426/06/20(土)21:54:37No.1441838612そうだねx3
>>裏V最
>V要素どこ?
fu6866411.jpg
17526/06/20(土)21:54:39No.1441838623+
V最出禁同士のリスクマッチ
17626/06/20(土)21:55:02No.1441838787+
>なるお入れてなくて駄目だった
配信見たら怒りのシャットダウンしててだめだった
17726/06/20(土)21:55:03No.1441838796+
わっかったよトオルちゃんの話したいのは
17826/06/20(土)21:55:05No.1441838811+
>実はトワ様とのコラボは一切ないかずのこ
弟子旅で鍛えてもらうにはタチがMR足りてないおもっとるのかもしれん
17926/06/20(土)21:55:06No.1441838817+
>なるお入れてなくて駄目だった
なるお「いっぱいやないか!なんやねん」
なるお「あたしが本命じゃないんだ…」
18026/06/20(土)21:55:25No.1441838947+
>>V要素どこ?
>fu6866411.jpg
なんでれんくんはなびが平面で眼鏡が3Dなんだろうな…
18126/06/20(土)21:55:28No.1441838969+
にじさんじでレジェのブランカいたよね?
招待してくれないかな
18226/06/20(土)21:55:37No.1441839018+
>なるお「いっぱいやないか!なんやねん」
>なるお「あたしが本命じゃないんだ…」
かわいそう
18326/06/20(土)21:55:54No.1441839123+
呼んでおいて…
18426/06/20(土)21:56:22No.1441839326+
こいつらのカスタムのやり方ヤリチンすぎない?
18526/06/20(土)21:56:30No.1441839383+
>なんでれんくんはなびが平面で眼鏡が3Dなんだろうな…
スタジオ呼んだらきてくれたから…
18626/06/20(土)21:57:27No.1441839758+
ハァ…
18726/06/20(土)21:57:28No.1441839767+
そういえば二人ともトパチャン出なかったんか
18826/06/20(土)21:57:29No.1441839774+
ガチため息やめてね
18926/06/20(土)21:57:33No.1441839802+
中段立てないゴミィ〜〜〜〜〜!!!!!
19026/06/20(土)21:57:38 ID:sHFq8aZUNo.1441839834+
マグロ
19126/06/20(土)21:57:43No.1441839869+
タチどっちの味方なん?
19226/06/20(土)21:57:48No.1441839896+
>そういえば二人ともトパチャン出なかったんか
1人は出"れ"なかった
19326/06/20(土)21:58:00No.1441839986+
>そういえば二人ともトパチャン出なかったんか
あきひろがスレ画とメナとあでちゃまをね
19426/06/20(土)21:58:23No.1441840145+
モカサーン仕上がりすぎだろ
豪鬼より強くね?
19526/06/20(土)21:58:44No.1441840315そうだねx5
>タチどっちの味方なん?
金になる方
19626/06/20(土)21:59:28No.1441840639+
💰川さん切り抜きのことしか考えてない発言してるな
19726/06/20(土)21:59:33No.1441840671+
もかさんとタチの友達感はすごい
19826/06/20(土)21:59:47No.1441840758+
>にじさんじでレジェのブランカいたよね?
>招待してくれないかな
レジェンドのガイル読んだ方がよくない?
19926/06/20(土)21:59:49No.1441840775+
>>そういえば二人ともトパチャン出なかったんか
>あきひろがスレ画とメナとあでちゃまをね
>文字と会話する前に画面みな?
20026/06/20(土)22:00:15No.1441840951+
どわーw
20126/06/20(土)22:00:17No.1441840967+
Dって呼べるんです?
20226/06/20(土)22:00:26No.1441841049+
>レジェンドのガイル読んだ方がよくない?
ンー
20326/06/20(土)22:00:39No.1441841153+
かじゅ?
20426/06/20(土)22:00:46No.1441841205+
かじゅ?
20526/06/20(土)22:00:47No.1441841209+
リベンジならず
20626/06/20(土)22:00:53No.1441841249+
もしかしてまだ早い?
20726/06/20(土)22:00:54No.1441841262+
かじゅは倒せます
20826/06/20(土)22:01:01No.1441841310+
1stはもっと強いと思っていたのですが…
20926/06/20(土)22:01:01No.1441841313+
>💰川さん切り抜きのことしか考えてない発言してるな
こいつらのカスタムのやり方ヤリチンすぎない?


fu6866411.jpg 1781956437324.jpg fu6866027.jpg