二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781952927574.jpg-(215754 B)
215754 B26/06/20(土)19:55:27No.1441785669+ 21:01頃消えます
何故彼らは意地でもシャケを倒さずにクリアしようとするようになってしまったのか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)20:02:53No.1441789415そうだねx2
Xマッチやろーぜ!
226/06/20(土)20:07:55No.1441791843+
何やっても勝てなくて楽しくない…
326/06/20(土)20:14:14No.1441794490+
下手糞なので負けまくってXP1000割ったけどそれでも楽しいぜ!次は勝つ!
426/06/20(土)20:18:19No.1441796299+
対戦ゲームには興味ないけどスプラトゥーンはずっと気になってるゲームなのでレイダース楽しみに待ってる
526/06/20(土)20:18:36No.1441796406+
オイオイオイいまはビッグランの時間だろ
人狩りいこうぜ!
626/06/20(土)20:18:50No.1441796498+
>下手糞なので負けまくってXP1000割ったけどそれでも楽しいぜ!次は勝つ!
その精神誉れ高い魂が輝いている
726/06/20(土)20:23:31No.1441798466+
>対戦ゲームには興味ないけどスプラトゥーンはずっと気になってるゲームなのでレイダース楽しみに待ってる
スプラ3を遊べるのは今だけだぜー
俺も1から遊びたかった…
826/06/20(土)20:29:10No.1441800818+
>下手糞なので負けまくってXP1000割ったけどそれでも楽しいぜ!次は勝つ!
52使えよ相手溶けるぞ
926/06/20(土)20:29:38No.1441801018そうだねx1
>オイオイオイいまはビッグランの時間だろ
>人狩りいこうぜ!
シャケのレス
1026/06/20(土)20:34:08No.1441802911+
レイダースでもクマロラでブォンブォンしたい
1126/06/20(土)20:35:06No.1441803309+
>52使えよ相手溶けるぞ
俺が使うと相手も溶けるけど俺も溶けるんだよね不思議だね…
fu6865871.jpg
1226/06/20(土)20:35:41No.1441803547そうだねx1
和傘楽しい
1326/06/20(土)20:37:54No.1441804448+
>>52使えよ相手溶けるぞ
>俺が使うと相手も溶けるけど俺も溶けるんだよね不思議だね…
>fu6865871.jpg
頑張れよな!ブーニー!
1426/06/20(土)20:38:36No.1441804775+
ローラーとワイパーばかりの時のハコビヤとかたまに編成事故起こるのはどうかと思うけどSPあるし馬鹿馬鹿しいからギリ許す
1526/06/20(土)20:40:15No.1441805583そうだねx10
最近のブームで始めたFPSプロ達が
サモランがこのゲームで一番ムカつくルールかもって言ってて
本質理解するの早いじゃんってなった
1626/06/20(土)20:41:43No.1441806283+
一人が頑張ればなんとかなるタイプのPvEじゃないからなバイト
1726/06/20(土)20:42:58No.1441806908+
バイトはとにかくしんどい
システムは面白いだけに苦痛でしか無い現状が惜しい
1826/06/20(土)20:43:24No.1441807147+
ブーニーはスペシャル減少のギア付けてみたら?
1926/06/20(土)20:44:06No.1441807519+
XPはもはや飾りだから
2026/06/20(土)20:44:28No.1441807723+
レイダースは新作楽しみって気持ちと
またシャケかぁっていう二つの気持ちがあります
2126/06/20(土)20:45:08No.1441808049そうだねx1
>最近のブームで始めたFPSプロ達が
>サモランがこのゲームで一番ムカつくルールかもって言ってて
>本質理解するの早いじゃんってなった
寧ろその本質を元来から別ゲーでひしひしと味わってたプレイヤー層だと思うあの人らは
2226/06/20(土)20:45:15No.1441808095+
Xマッチの参加資格一度もないわ
2326/06/20(土)20:45:37No.1441808285+
>Xマッチの参加資格一度もないわ
えっ…!?
2426/06/20(土)20:47:23No.1441809187+
>ブーニーはスペシャル減少のギア付けてみたら?
だよね…全然SP回ってないね…
メロンの動画見て構成パクってみたけど素人向けじゃないみたいだ今はSPアップと減少付けてる
2526/06/20(土)20:48:06No.1441809489+
S+昇格戦13回くらいチャレンジしたかるびもいます
2626/06/20(土)20:48:47No.1441809770そうだねx1
今年レイダースとなると4が出るのは来年ぐらいかなぁとみてる
2726/06/20(土)20:49:18No.1441809990+
ぶっちゃけメロンとかちょこぺろは参考にしない方がいいよ地力が違い過ぎる
悔しいかもしれないけどもこうとかかとじゅん真似た方が良いよ
2826/06/20(土)20:49:29No.1441810087そうだねx3
3の出だしを考えると時間をかけて作ってほしいんだよね4は…
2926/06/20(土)20:49:37No.1441810153+
久しぶりの復帰勢だけどサモランって通常編成のときの納品数68とかなるんだ…ってなった
fu6865948.jpg
3026/06/20(土)20:50:20No.1441810552+
>S+昇格戦13回くらいチャレンジしたかるびもいます
2年ぶりくらいにやったら昇格戦まで辿り着けない…
3126/06/20(土)20:51:53No.1441811255そうだねx1
カムバは積み得だから
3226/06/20(土)20:53:28No.1441811947+
>対戦ゲームには興味ないけどスプラトゥーンはずっと気になってるゲームなのでレイダース楽しみに待ってる
レイダースとスプラトゥーン3は全く違うゲームだぞ…
3326/06/20(土)20:53:51No.1441812112+
>>S+昇格戦13回くらいチャレンジしたかるびもいます
>2年ぶりくらいにやったら昇格戦まで辿り着けない…
このゲームの大多数はそれだから気にしなくていいよ
3426/06/20(土)20:54:04No.1441812211そうだねx3
バイトは野良たつじん帯がマジで地獄みたいなゲーム性してる
悪いことは言わないから頑張って固定を作れ
3526/06/20(土)20:54:29No.1441812419+
>一人が頑張ればなんとかなるタイプのPvEじゃないからなバイト
ソロコンテンツじゃなくて協力前提のPvEで一人頑張ればなんとかなるやつ見たこと無い気がする
3626/06/20(土)20:54:41No.1441812500そうだねx1
>今年レイダースとなると4が出るのは来年ぐらいかなぁとみてる
そんなに早くないと思う
3726/06/20(土)20:55:09No.1441812712+
早く4になって3の環境からおさらばしたい気持ちと4になっても変わらないんじゃないか?という気持ちがある
3826/06/20(土)20:55:32No.1441812870+
2のシャケなダムは何とかなってたんですよ
3のシャケなダムは何とかならないのよ
金バエが地獄
3926/06/20(土)20:55:34No.1441812882+
最近の初心者配信者観てると思うけどこのゲームシューターで上手くなるのめちゃくちゃ難しいよな
100時間ぐらいでサクッとXP20超えた人も傘じゃなくてスシとかだったらどうなってたんだろ
4026/06/20(土)20:56:08No.1441813122+
>下手糞なので負けまくってXP1000割ったけどそれでも楽しいぜ!次は勝つ!
XP500の配信者もいるからまだマシンミ
4126/06/20(土)20:56:18No.1441813194+
正直4とかいいから2のマップと追加ブキを入れたswitch2エディションを出して欲しいんだよね
4226/06/20(土)20:56:49No.1441813395+
>最近の初心者配信者観てると思うけどこのゲームシューターで上手くなるのめちゃくちゃ難しいよな
>100時間ぐらいでサクッとXP20超えた人も傘じゃなくてスシとかだったらどうなってたんだろ
ストレスで辞めてると思う
やる仕事が多すぎてしんど過ぎるこのゲームのシューター
4326/06/20(土)20:57:10No.1441813513+
>最近の初心者配信者観てると思うけどこのゲームシューターで上手くなるのめちゃくちゃ難しいよな
>100時間ぐらいでサクッとXP20超えた人も傘じゃなくてスシとかだったらどうなってたんだろ
シューターより傘のほうが手に馴染む人間は結構レアじゃねえかな…
あと傘って低レート帯だとキツいイメージしかないわサポート寄りの武器だから味方依存になりがち
4426/06/20(土)20:57:34No.1441813712+
4は流石にswitch2ベースだろうし結構変わる気はする
4526/06/20(土)20:59:04No.1441814337+
4で無線プレイヤーを切り捨てるのは無理だろうから
有線や安定性にこだわる気持ち悪いオタクを隔離してほしい
俺はそっちに籠もる


1781952927574.jpg fu6865948.jpg fu6865871.jpg