26/06/20(土)19:55:27No.1441785669+
21:01頃消えます
何故彼らは意地でもシャケを倒さずにクリアしようとするようになってしまったのかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)20:02:53No.1441789415そうだねx2Xマッチやろーぜ! |
| … | 226/06/20(土)20:07:55No.1441791843+何やっても勝てなくて楽しくない… |
| … | 326/06/20(土)20:14:14No.1441794490+下手糞なので負けまくってXP1000割ったけどそれでも楽しいぜ!次は勝つ! |
| … | 426/06/20(土)20:18:19No.1441796299+対戦ゲームには興味ないけどスプラトゥーンはずっと気になってるゲームなのでレイダース楽しみに待ってる |
| … | 526/06/20(土)20:18:36No.1441796406+オイオイオイいまはビッグランの時間だろ |
| … | 626/06/20(土)20:18:50No.1441796498+>下手糞なので負けまくってXP1000割ったけどそれでも楽しいぜ!次は勝つ! |
| … | 726/06/20(土)20:23:31No.1441798466+>対戦ゲームには興味ないけどスプラトゥーンはずっと気になってるゲームなのでレイダース楽しみに待ってる |
| … | 826/06/20(土)20:29:10No.1441800818+>下手糞なので負けまくってXP1000割ったけどそれでも楽しいぜ!次は勝つ! |
| … | 926/06/20(土)20:29:38No.1441801018そうだねx1>オイオイオイいまはビッグランの時間だろ |
| … | 1026/06/20(土)20:34:08No.1441802911+レイダースでもクマロラでブォンブォンしたい |
| … | 1126/06/20(土)20:35:06No.1441803309+>52使えよ相手溶けるぞ |
| … | 1226/06/20(土)20:35:41No.1441803547そうだねx1和傘楽しい |
| … | 1326/06/20(土)20:37:54No.1441804448+>>52使えよ相手溶けるぞ |
| … | 1426/06/20(土)20:38:36No.1441804775+ローラーとワイパーばかりの時のハコビヤとかたまに編成事故起こるのはどうかと思うけどSPあるし馬鹿馬鹿しいからギリ許す |
| … | 1526/06/20(土)20:40:15No.1441805583そうだねx10最近のブームで始めたFPSプロ達が |
| … | 1626/06/20(土)20:41:43No.1441806283+一人が頑張ればなんとかなるタイプのPvEじゃないからなバイト |
| … | 1726/06/20(土)20:42:58No.1441806908+バイトはとにかくしんどい |
| … | 1826/06/20(土)20:43:24No.1441807147+ブーニーはスペシャル減少のギア付けてみたら? |
| … | 1926/06/20(土)20:44:06No.1441807519+XPはもはや飾りだから |
| … | 2026/06/20(土)20:44:28No.1441807723+レイダースは新作楽しみって気持ちと |
| … | 2126/06/20(土)20:45:08No.1441808049そうだねx1>最近のブームで始めたFPSプロ達が |
| … | 2226/06/20(土)20:45:15No.1441808095+Xマッチの参加資格一度もないわ |
| … | 2326/06/20(土)20:45:37No.1441808285+>Xマッチの参加資格一度もないわ |
| … | 2426/06/20(土)20:47:23No.1441809187+>ブーニーはスペシャル減少のギア付けてみたら? |
| … | 2526/06/20(土)20:48:06No.1441809489+S+昇格戦13回くらいチャレンジしたかるびもいます |
| … | 2626/06/20(土)20:48:47No.1441809770そうだねx1今年レイダースとなると4が出るのは来年ぐらいかなぁとみてる |
| … | 2726/06/20(土)20:49:18No.1441809990+ぶっちゃけメロンとかちょこぺろは参考にしない方がいいよ地力が違い過ぎる |
| … | 2826/06/20(土)20:49:29No.1441810087そうだねx33の出だしを考えると時間をかけて作ってほしいんだよね4は… |
| … | 2926/06/20(土)20:49:37No.1441810153+久しぶりの復帰勢だけどサモランって通常編成のときの納品数68とかなるんだ…ってなった |
| … | 3026/06/20(土)20:50:20No.1441810552+>S+昇格戦13回くらいチャレンジしたかるびもいます |
| … | 3126/06/20(土)20:51:53No.1441811255そうだねx1カムバは積み得だから |
| … | 3226/06/20(土)20:53:28No.1441811947+>対戦ゲームには興味ないけどスプラトゥーンはずっと気になってるゲームなのでレイダース楽しみに待ってる |
| … | 3326/06/20(土)20:53:51No.1441812112+>>S+昇格戦13回くらいチャレンジしたかるびもいます |
| … | 3426/06/20(土)20:54:04No.1441812211そうだねx3バイトは野良たつじん帯がマジで地獄みたいなゲーム性してる |
| … | 3526/06/20(土)20:54:29No.1441812419+>一人が頑張ればなんとかなるタイプのPvEじゃないからなバイト |
| … | 3626/06/20(土)20:54:41No.1441812500そうだねx1>今年レイダースとなると4が出るのは来年ぐらいかなぁとみてる |
| … | 3726/06/20(土)20:55:09No.1441812712+早く4になって3の環境からおさらばしたい気持ちと4になっても変わらないんじゃないか?という気持ちがある |
| … | 3826/06/20(土)20:55:32No.1441812870+2のシャケなダムは何とかなってたんですよ |
| … | 3926/06/20(土)20:55:34No.1441812882+最近の初心者配信者観てると思うけどこのゲームシューターで上手くなるのめちゃくちゃ難しいよな |
| … | 4026/06/20(土)20:56:08No.1441813122+>下手糞なので負けまくってXP1000割ったけどそれでも楽しいぜ!次は勝つ! |
| … | 4126/06/20(土)20:56:18No.1441813194+正直4とかいいから2のマップと追加ブキを入れたswitch2エディションを出して欲しいんだよね |
| … | 4226/06/20(土)20:56:49No.1441813395+>最近の初心者配信者観てると思うけどこのゲームシューターで上手くなるのめちゃくちゃ難しいよな |
| … | 4326/06/20(土)20:57:10No.1441813513+>最近の初心者配信者観てると思うけどこのゲームシューターで上手くなるのめちゃくちゃ難しいよな |
| … | 4426/06/20(土)20:57:34No.1441813712+4は流石にswitch2ベースだろうし結構変わる気はする |
| … | 4526/06/20(土)20:59:04No.1441814337+4で無線プレイヤーを切り捨てるのは無理だろうから |
1781952927574.jpg fu6865948.jpg fu6865871.jpg