26/06/20(土)20:29:26No.1441800944そうだねx5
21:35頃消えます
公式の動画から今日も一方的に可愛いを摂取このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://youtu.be/FshZiejBP4o?si=vkhXTaBNU_yK7lwu
| … | 126/06/20(土)20:30:08No.1441801179そうだねx11友達のおじいちゃんと育児方針で揉めるマンダロリアン |
| … | 226/06/20(土)20:31:41No.1441801892+はい |
| … | 326/06/20(土)20:32:44No.1441802298+ドロイドへのトラウマを克服と命を救ってくれた恩人を赤ん坊の乗り物に!! |
| … | 426/06/20(土)20:33:12No.1441802491そうだねx19危ないからダメだっていうお父さんと俺達が見てるから大丈夫だよっていう親戚のおじさん |
| … | 526/06/20(土)20:33:29No.1441802623+グローグーは運転技術を学ぶ |
| … | 626/06/20(土)20:33:52No.1441802786+>ドロイドへのトラウマを克服と命を救ってくれた恩人を赤ん坊の乗り物に!! |
| … | 726/06/20(土)20:34:27No.1441803043+シーズン1の頃は恐怖に縮こまってた赤ちゃんだったのに |
| … | 826/06/20(土)20:34:33No.1441803075+いいえ いいえ いいえ |
| … | 926/06/20(土)20:36:53No.1441804031+>>ドロイドへのトラウマを克服と命を救ってくれた恩人を赤ん坊の乗り物に!! |
| … | 1026/06/20(土)20:37:07No.1441804137+オマエワルイコ! |
| … | 1126/06/20(土)20:37:31No.1441804296+いいえ いいえ いいえ |
| … | 1226/06/20(土)20:38:11No.1441804579+あの世界のドロイドは定期的にメモリー消される |
| … | 1326/06/20(土)20:38:27No.1441804707そうだねx4グローグーはIG12に乗り |
| … | 1426/06/20(土)20:38:33No.1441804756+よく見ると目が怖いな |
| … | 1526/06/20(土)20:39:33No.1441805228+グローグーは慣れるまではかわい…いやかわいくない…いやかわいいなデザインだからな |
| … | 1626/06/20(土)20:39:59No.1441805450そうだねx11>よく見ると目が怖いな |
| … | 1726/06/20(土)20:42:36No.1441806728+動いてないと可愛らしさはそこまで |
| … | 1826/06/20(土)20:43:46No.1441807329+将来的にこれにマンドーの鎧着せて賞金稼ぎになったら熱い |
| … | 1926/06/20(土)20:43:48No.1441807348+>よく見ると目が怖いな |
| … | 2026/06/20(土)20:44:23No.1441807674そうだねx2スターウォーズ知らないけどスレ画可愛すぎない? |
| … | 2126/06/20(土)20:45:08No.1441808050そうだねx12>スターウォーズ知らないけどスレ画可愛すぎない? |
| … | 2226/06/20(土)20:45:40No.1441808310そうだねx10>スターウォーズ知らないけどスレ画可愛すぎない? |
| … | 2326/06/20(土)20:46:14No.1441808612+ヨーダに教わったルークが今度は幼いヨーダに修行付けてるのいいね |
| … | 2426/06/20(土)20:46:28No.1441808727そうだねx11>スターウォーズ知らないけどスレ画可愛すぎない? |
| … | 2526/06/20(土)20:46:29No.1441808738+>将来的にこれにマンドーの鎧着せて賞金稼ぎになったら熱い |
| … | 2626/06/20(土)20:46:43No.1441808870+>よく見ると目が怖いな |
| … | 2726/06/20(土)20:46:57No.1441809014+こんな見た目だけど50歳なんだ… |
| … | 2826/06/20(土)20:47:12No.1441809108+この服がかなり頑張って可愛くしてたことを知った |
| … | 2926/06/20(土)20:47:29No.1441809219そうだねx2>白目見えると駄犬感増して好き |
| … | 3026/06/20(土)20:47:43No.1441809324+クライアントの卵食うな |
| … | 3126/06/20(土)20:48:15No.1441809539+>こんな見た目だけど50歳なんだ… |
| … | 3226/06/20(土)20:48:57No.1441809863+ガキっぽく見えるけどジェダイテンプルから逃がしてもらった頃を思うと成長はしてるんだよな… |
| … | 3326/06/20(土)20:49:04No.1441809904+なんか動きがパペットっぽいのはわざとなのか? |
| … | 3426/06/20(土)20:49:44No.1441810211+>クライアントの卵食うな |
| … | 3526/06/20(土)20:49:45No.1441810217そうだねx8>なんか動きがパペットっぽいのはわざとなのか? |
| … | 3626/06/20(土)20:50:11No.1441810478そうだねx10>グローグー可愛い言ってる人でもこれに関しては誰も擁護しないの笑う |
| … | 3726/06/20(土)20:50:13No.1441810495+>なんか動きがパペットっぽいのはわざとなのか? |
| … | 3826/06/20(土)20:50:19No.1441810548そうだねx3>なんか動きがパペットっぽいのはわざとなのか? |
| … | 3926/06/20(土)20:50:22No.1441810562+ルーク先生もグローグーの種族には思うところがあろう |
| … | 4026/06/20(土)20:50:32No.1441810625+ヨーダの種族ってフォースが強いんか |
| … | 4126/06/20(土)20:50:50No.1441810791+記事を育ててて偉い! |
| … | 4226/06/20(土)20:50:51No.1441810793そうだねx9>>なんか動きがパペットっぽいのはわざとなのか? |
| … | 4326/06/20(土)20:51:03No.1441810897+>グローグー可愛い言ってる人でもこれに関しては誰も擁護しないの笑う |
| … | 4426/06/20(土)20:51:37No.1441811150+アーマラーさんはどう思う? |
| … | 4526/06/20(土)20:51:47No.1441811210そうだねx4もしかしてグローグーが小さいからジェダイできなかったのか? |
| … | 4626/06/20(土)20:51:52No.1441811245+>ヨーダの種族ってフォースが強いんか |
| … | 4726/06/20(土)20:52:13No.1441811394そうだねx8パペット特有の物理的にちょこちょこ引っかかったり動きがスムーズじゃなかったりするのがいいんだ本当に |
| … | 4826/06/20(土)20:52:29No.1441811500+ナンバリングは見てるけどマンダロリアンのシリーズは全然見てない |
| … | 4926/06/20(土)20:53:04No.1441811745+グリーフおじいちゃんもう出ることがないと思うと物凄い悲しいよ… |
| … | 5026/06/20(土)20:53:16No.1441811878+>アーマラーさんはどう思う? |
| … | 5126/06/20(土)20:53:37No.1441812014+グローグーとアンゼラ人はパペットだし |
| … | 5226/06/20(土)20:53:38No.1441812025そうだねx1>ナンバリングは見てるけどマンダロリアンのシリーズは全然見てない |
| … | 5326/06/20(土)20:53:46No.1441812080+>ナンバリングは見てるけどマンダロリアンのシリーズは全然見てない |
| … | 5426/06/20(土)20:53:50No.1441812106+>ナンバリングは見てるけどマンダロリアンのシリーズは全然見てない |
| … | 5526/06/20(土)20:53:56No.1441812147そうだねx1fu6865984.jpg |
| … | 5626/06/20(土)20:54:03No.1441812209+あとレイザークレストはミニチュアだ |
| … | 5726/06/20(土)20:54:04No.1441812212+>ナンバリングは見てるけどマンダロリアンのシリーズは全然見てない |
| … | 5826/06/20(土)20:54:04No.1441812219そうだねx5>ナンバリングは見てるけどマンダロリアンのシリーズは全然見てない |
| … | 5926/06/20(土)20:54:10No.1441812270+じゃあハットもパペット…!? |
| … | 6026/06/20(土)20:54:21No.1441812353+>グローグー2個ついててえろい!! |
| … | 6126/06/20(土)20:54:39No.1441812483そうだねx1マンダロリアンぜんぜん知らんかったけど映画みてきた |
| … | 6226/06/20(土)20:54:50No.1441812556+>じゃあハットもパペット…!? |
| … | 6326/06/20(土)20:54:55No.1441812598+ありがとう |
| … | 6426/06/20(土)20:55:04No.1441812676+>じゃあハットもパペット…!? |
| … | 6526/06/20(土)20:55:21No.1441812784+まあマジでスターウォーズとかジェダイ分かってなくていいよ |
| … | 6626/06/20(土)20:55:21No.1441812788+映画見てからドラマ見たら色々と発見があって楽しいと思う |
| … | 6726/06/20(土)20:55:22No.1441812797+どこまでが上半身なんだ…? |
| … | 6826/06/20(土)20:55:23No.1441812812そうだねx6>マンダロリアンぜんぜん知らんかったけど映画みてきた |
| … | 6926/06/20(土)20:55:30No.1441812854+ドラマ最初の頃は |
| … | 7026/06/20(土)20:55:45No.1441812955+一匹狼だ |
| … | 7126/06/20(土)20:56:01No.1441813068+>どこまでが上半身なんだ…? |
| … | 7226/06/20(土)20:56:22No.1441813228+>マンダロリアンぜんぜん知らんかったけど映画みてきた |
| … | 7326/06/20(土)20:56:23No.1441813240+>一匹狼だ |
| … | 7426/06/20(土)20:56:35No.1441813310+>ドラマ最初の頃は |
| … | 7526/06/20(土)20:56:37No.1441813319+>ドラマ最初の頃は |
| … | 7626/06/20(土)20:56:37No.1441813326+>fu6865984.jpg |
| … | 7726/06/20(土)20:56:43No.1441813359+マジでドラマでも人気のシーン持ってくるから公式が本気で二人のkawaii!!で攻めてきてるなこれ… |
| … | 7826/06/20(土)20:56:48No.1441813393+>>ナンバリングは見てるけどマンダロリアンのシリーズは全然見てない |
| … | 7926/06/20(土)20:56:55No.1441813426そうだねx4今日も一方的に可愛いを搾取した |
| … | 8026/06/20(土)20:56:57No.1441813437そうだねx2スペース子連れ狼…? |
| … | 8126/06/20(土)20:57:12No.1441813532+パパに頭撫でられて幸せそうな顔で耳動かしてるグローグーのショート見たけど |
| … | 8226/06/20(土)20:57:29No.1441813666そうだねx1>>どこまでが上半身なんだ…? |
| … | 8326/06/20(土)20:57:36No.1441813726+>>fu6865984.jpg |
| … | 8426/06/20(土)20:57:37No.1441813730そうだねx3>スペース子連れ狼…? |
| … | 8526/06/20(土)20:57:41No.1441813775+>>一匹狼であり非情の賞金稼ぎマンドーさんが楽しめるぞ |
| … | 8626/06/20(土)20:57:53No.1441813852そうだねx1映画見たがアンゼラ人が良いやつすぎるギュッとしたい |
| … | 8726/06/20(土)20:57:57No.1441813882+>マンダロリアンぜんぜん知らんかったけど映画みてきた |
| … | 8826/06/20(土)20:57:58No.1441813886+>>マンダロリアンぜんぜん知らんかったけど映画みてきた |
| … | 8926/06/20(土)20:57:59No.1441813892+映画は旧三部作の知識あれば充分だけどクローンウォーズとかも追ってると更に楽しめるよ!はいい作り |
| … | 9026/06/20(土)20:58:07No.1441813942+>>なんか動きがパペットっぽいのはわざとなのか? |
| … | 9126/06/20(土)20:58:15No.1441814003+親(30代男性) |
| … | 9226/06/20(土)20:58:20No.1441814065そうだねx2>映画見たがアンゼラ人が良いやつすぎるギュッとしたい |
| … | 9326/06/20(土)20:58:21No.1441814067+思ってたより数倍マンドーが子煩悩 |
| … | 9426/06/20(土)20:58:29No.1441814118そうだねx8言葉わかってそうだなは雰囲気的にはわかってたけどちゃんと意思疎通レベルで出来ることがちゃんとわかった感動シーン |
| … | 9526/06/20(土)20:58:32No.1441814126+グローグーを育てるには守るための力がいるからな… |
| … | 9626/06/20(土)20:58:35No.1441814147+>>>fu6865984.jpg |
| … | 9726/06/20(土)20:58:41No.1441814184+パペットだとスターウォーズ感増すなやっぱり…あたたかあじがある |
| … | 9826/06/20(土)20:59:04No.1441814335+>>スペース子連れ狼…? |
| … | 9926/06/20(土)20:59:11No.1441814383そうだねx5>これがそうなのか |
| … | 10026/06/20(土)20:59:11No.1441814388+マンドーは控え目に見てもグローグーに甘いからな… |
| … | 10126/06/20(土)20:59:31No.1441814559+撮影のグローグー人形めちゃくちゃ高価らしいな |
| … | 10226/06/20(土)20:59:48No.1441814690そうだねx2>思ってたより数倍マンドーが子煩悩 |
| … | 10326/06/20(土)20:59:48No.1441814693そうだねx1>言葉わかってそうだなは雰囲気的にはわかってたけどちゃんと意思疎通レベルで出来ることがちゃんとわかった感動シーン |
| … | 10426/06/20(土)21:00:14No.1441814892+子煩悩になるまでの過程はドラマで丁寧に描かれてるぞ |
| … | 10526/06/20(土)21:00:20No.1441814939そうだねx1>ハマり過ぎてフィギュアまで買った |
| … | 10626/06/20(土)21:00:22No.1441814951+子連れ狼は知ってるけど実際見た人は国内でももう少なそう |
| … | 10726/06/20(土)21:00:25No.1441814980そうだねx1これがそうなのか? |
| … | 10826/06/20(土)21:00:38No.1441815081+>>言葉わかってそうだなは雰囲気的にはわかってたけどちゃんと意思疎通レベルで出来ることがちゃんとわかった感動シーン |
| … | 10926/06/20(土)21:00:57No.1441815218そうだねx2映画のアンゼラ人マンドータスケルとかガンバレとか励ましてていい奴 |
| … | 11026/06/20(土)21:01:11No.1441815334+今回はCGより実写にやたら拘ったから |
| … | 11126/06/20(土)21:01:13No.1441815343そうだねx3>>思ってたより数倍マンドーが子煩悩 |
| … | 11226/06/20(土)21:01:24No.1441815449+>撮影のグローグー人形めちゃくちゃ高価らしいな |
| … | 11326/06/20(土)21:01:30No.1441815481そうだねx1>あえてアナログな手法でやった方が完璧すぎない動きができるからってことらしい |
| … | 11426/06/20(土)21:01:39No.1441815559そうだねx3アクションとか戦闘機とかカッコイイ!のをどストレートにやってくれて興奮する |
| … | 11526/06/20(土)21:01:53No.1441815666+2人の絵本が売り切れてる… |
| … | 11626/06/20(土)21:01:59No.1441815700+マンダロリアンの立体物さわってると |
| … | 11726/06/20(土)21:01:59No.1441815702+スターウォーズとは結構独立してるから単純にスペース時代劇として見ても楽しいから敷居が低いよねマンドー |
| … | 11826/06/20(土)21:02:05No.1441815744+グローグーはアンゼラ人から悪い子と呼ばれ |
| … | 11926/06/20(土)21:02:17No.1441815850+映画良かったけど冒頭部分でダイジェストあればなお良かったな |
| … | 12026/06/20(土)21:02:18No.1441815855+>子連れ狼は知ってるけど実際見た人は国内でももう少なそう |
| … | 12126/06/20(土)21:02:22No.1441815893+>マンダロリアンの立体物さわってると |
| … | 12226/06/20(土)21:02:25No.1441815916+>>撮影のグローグー人形めちゃくちゃ高価らしいな |
| … | 12326/06/20(土)21:02:31No.1441815964+>2人の絵本が売り切れてる… |
| … | 12426/06/20(土)21:02:33No.1441815977+>マンダロリアンの立体物さわってると |
| … | 12526/06/20(土)21:02:33No.1441815984そうだねx2孫におもちゃ上げようとするお爺ちゃんと心配するパパなんよ |
| … | 12626/06/20(土)21:02:37No.1441816025+>>撮影のグローグー人形めちゃくちゃ高価らしいな |
| … | 12726/06/20(土)21:02:40No.1441816043+グローグー見るときに首かしげるマンドーさん好き |
| … | 12826/06/20(土)21:02:51No.1441816126+アソーカとグローグーの会話を遠くからウロウロチラチラしてたり |
| … | 12926/06/20(土)21:02:55No.1441816161そうだねx2これもしかしてナンバリングの必要もない感じか |
| … | 13026/06/20(土)21:02:59No.1441816191+気が早いけどs4も計画はされてないかな…? |
| … | 13126/06/20(土)21:03:01No.1441816211+>マンダロリアンの立体物さわってると |
| … | 13226/06/20(土)21:03:01No.1441816216+あのヘルメットとかアーマーってクローントルーパーのやつかと思ってたら逆なのね |
| … | 13326/06/20(土)21:03:29No.1441816422+俺は悪いオタク |
| … | 13426/06/20(土)21:03:34No.1441816467+>孫におもちゃ上げようとするお爺ちゃんと心配するパパなんよ |
| … | 13526/06/20(土)21:03:36No.1441816480+>スターウォーズとは結構独立してるから単純にスペース時代劇として見ても楽しいから敷居が低いよねマンドー |
| … | 13626/06/20(土)21:03:39No.1441816511そうだねx1>それを踏まえてこのシーンをどうぞ |
| … | 13726/06/20(土)21:03:40No.1441816519+>気が早いけどs4も計画はされてないかな…? |
| … | 13826/06/20(土)21:04:11No.1441816785+>これもしかしてナンバリングの必要もない感じか |
| … | 13926/06/20(土)21:04:12No.1441816798+>気が早いけどs4も計画はされてないかな…? |
| … | 14026/06/20(土)21:04:19No.1441816851+>孫におもちゃ上げようとするお爺ちゃんと心配するパパなんよ |
| … | 14126/06/20(土)21:04:24No.1441816893そうだねx2遊ぶ分にはMAFEXよりフィギュアーツの方が動くと思うけど殆ど誤差な気もする |
| … | 14226/06/20(土)21:04:37No.1441817023+正直これ以上ゴタゴタに巻き込まれて欲しくない |
| … | 14326/06/20(土)21:04:38No.1441817030そうだねx1>今回はCGより実写にやたら拘ったから |
| … | 14426/06/20(土)21:04:51No.1441817167そうだねx4>なーんも分かんない先のことは |
| … | 14526/06/20(土)21:04:53No.1441817183+じゃあシークエルの後の時代のマンドーが死んだ後のグローグー主人公でS4やろうぜ「マンダロリアン」には変わりないし |
| … | 14626/06/20(土)21:04:56No.1441817198+果たしてグローグーの初めて喋る単語は何になるだろうか |
| … | 14726/06/20(土)21:04:57No.1441817211+子連れ狼の知識はちゃーん!してマシンガンぶっ放すしかない |
| … | 14826/06/20(土)21:05:09No.1441817301+ゼブは映画のやり取りでマンドーとは長い付き合いなんだろうな…と思ったらドラマで最後のほうにちょっと出ただけでびっくりした |
| … | 14926/06/20(土)21:05:11No.1441817323そうだねx2>ジェダイどころか割となんも知らねぇなこのおっさん! |
| … | 15026/06/20(土)21:05:17No.1441817370+>フォース成功したらどうだ!すごいだろ!えっ?どうしてダメなんだ!?で完全にパパ |
| … | 15126/06/20(土)21:05:25No.1441817435そうだねx3>>たくさんトルーパー出てくるシーンはSW愛好家の皆様に声かけて持参したコスプレで撮影した |
| … | 15226/06/20(土)21:05:26No.1441817438+>正直これ以上ゴタゴタに巻き込まれて欲しくない |
| … | 15326/06/20(土)21:05:30No.1441817485+>映画見てからドラマ見たら色々と発見があって楽しいと思う |
| … | 15426/06/20(土)21:05:37No.1441817543+>たくさんトルーパー出てくるシーンはSW愛好家の皆様に声かけて持参したコスプレで撮影した |
| … | 15526/06/20(土)21:05:47No.1441817632+なんかやる気出るらしくて人形にしたとは見たけどなんでアレで5億するんだ |
| … | 15626/06/20(土)21:05:51No.1441817664そうだねx1>あたまおかしくない? |
| … | 15726/06/20(土)21:05:58No.1441817726+>果たしてグローグーの初めて喋る単語は何になるだろうか |
| … | 15826/06/20(土)21:06:00No.1441817741+制作話聞くとルーカス以外も黒澤明ファンのスタッフ多過ぎる… |
| … | 15926/06/20(土)21:06:15No.1441817880+>なんかやる気出るらしくて人形にしたとは見たけどなんでアレで5億するんだ |
| … | 16026/06/20(土)21:06:25No.1441817951+スペース七人の侍もやるしな… |
| … | 16126/06/20(土)21:06:52No.1441818161+fu6866058.jpg |
| … | 16226/06/20(土)21:06:53No.1441818169そうだねx1本編見てるだけだと出てこない謎の存在ダークセイバー |
| … | 16326/06/20(土)21:06:53No.1441818170+実物グローグーあるとアドリブにも対応できたり |
| … | 16426/06/20(土)21:06:54No.1441818172+>アメリカにはトルーパーのコスプレ活動してる団体があるレベル |
| … | 16526/06/20(土)21:07:03No.1441818238+ストームトルーパーのコスプレでも本編に出た瞬間からコスプレではなくなるんだ |
| … | 16626/06/20(土)21:07:05No.1441818248+>そういうには新共和国に肩入れしすぎである |
| … | 16726/06/20(土)21:07:07No.1441818266+>制作話聞くとルーカス以外も黒澤明ファンのスタッフ多過ぎる… |
| … | 16826/06/20(土)21:07:17No.1441818337そうだねx3>一匹狼だ |
| … | 16926/06/20(土)21:07:29No.1441818445+>気が早いけどs4も計画はされてないかな…? |
| … | 17026/06/20(土)21:07:33No.1441818482+>fu6866058.jpg |
| … | 17126/06/20(土)21:07:34No.1441818487+なんでそんなクオリティ高いトルーパーコスプレイヤーがいっぱいいるんだ本国… |
| … | 17226/06/20(土)21:07:37No.1441818510+>fu6866058.jpg |
| … | 17326/06/20(土)21:07:38No.1441818522+そういやトルーパーの格好で活動する慈善団体があるとか昔聞いたな… |
| … | 17426/06/20(土)21:07:40No.1441818537+コスプレに火吹いてたの!? |
| … | 17526/06/20(土)21:07:41No.1441818541+>このミサイルぶっぱしたら面白リアクションおじさんは俺のオゴリでいいよ |
| … | 17626/06/20(土)21:07:59No.1441818674そうだねx2>この間横浜にめっちゃ居た |
| … | 17726/06/20(土)21:08:04No.1441818706+>制作話聞くとルーカス以外も黒澤明ファンのスタッフ多過ぎる… |
| … | 17826/06/20(土)21:08:09No.1441818754そうだねx4>コスプレに火吹いてたの!? |
| … | 17926/06/20(土)21:08:14No.1441818794+>>たくさんトルーパー出てくるシーンはSW愛好家の皆様に声かけて持参したコスプレで撮影した |
| … | 18026/06/20(土)21:08:26No.1441818889+見ての通りだが凄まじく視野狭いらしいなヘルメット… |
| … | 18126/06/20(土)21:08:32No.1441818926そうだねx1操演でまるで生きてるみたいに動くパペットがいると役者も演技しやすくてグローグーに愛着わくしシガニー・ウィーバーも釣れる |
| … | 18226/06/20(土)21:08:43No.1441819009+>なんでそんなクオリティ高いトルーパーコスプレイヤーがいっぱいいるんだ本国… |
| … | 18326/06/20(土)21:08:52No.1441819087そうだねx1>コスプレに火吹いてたの!? |
| … | 18426/06/20(土)21:08:54No.1441819101そうだねx3>なんでそんなクオリティ高いトルーパーコスプレイヤーがいっぱいいるんだ本国… |
| … | 18526/06/20(土)21:08:57No.1441819133+>見ての通りだが凄まじく視野狭いらしいなヘルメット… |
| … | 18626/06/20(土)21:09:08No.1441819210+コスプレといえばセレブレーションジャパンにもレイヤーたくさんいたなあ… |
| … | 18726/06/20(土)21:09:19No.1441819321+>俺は悪いオタク |
| … | 18826/06/20(土)21:09:22No.1441819344そうだねx1>なんでそんなクオリティ高いトルーパーコスプレイヤーがいっぱいいるんだ本国… |
| … | 18926/06/20(土)21:09:31No.1441819428+>歴史が長いシリーズだから… |
| … | 19026/06/20(土)21:09:34No.1441819446+>>コスプレに火吹いてたの!? |
| … | 19126/06/20(土)21:09:37No.1441819469そうだねx1アメリカじんスターウォーズとスタートレック好きすぎ問題 |
| … | 19226/06/20(土)21:09:39No.1441819485+コインさん家にわらわらいたトルーパーとかファンも混じってたのかな |
| … | 19326/06/20(土)21:09:45No.1441819549+シガニー・ウィーバーは何なの…? |
| … | 19426/06/20(土)21:09:48No.1441819578+マンダロアアーマーって大昔から受け継ぐヤツだから子供用とかあるのかな |
| … | 19526/06/20(土)21:09:54No.1441819630+>横浜ってマンダロアだったんだ… |
| … | 19626/06/20(土)21:09:57No.1441819652+グローグーがフォースチョークとフォースライトニングが出来るようになってウキウキでルーク校長に報告しに行っちゃうディンジャリン |
| … | 19726/06/20(土)21:10:07No.1441819729そうだねx4この1週間でヒーマンとモーコンとコレを接種出来たので今年は大勝利としたい |
| … | 19826/06/20(土)21:10:21No.1441819844+三船敏郎にオビワンのオファー出してたって話だからな最初のスターウォーズ |
| … | 19926/06/20(土)21:10:27No.1441819886そうだねx13>シガニー・ウィーバーは何なの…? |
| … | 20026/06/20(土)21:10:40No.1441819993+>>>コスプレに火吹いてたの!? |
| … | 20126/06/20(土)21:10:43No.1441820018+この映画が3月4月に公開されてたら学園祭で「」ンダロリアンがそれなりにいたんだろうか |
| … | 20226/06/20(土)21:10:52No.1441820076+>>横浜ってマンダロアだったんだ… |
| … | 20326/06/20(土)21:10:52No.1441820084+>違う惑星なのかも |
| … | 20426/06/20(土)21:11:00No.1441820149+>シガニー・ウィーバーは何なの…? |
| … | 20526/06/20(土)21:11:02No.1441820165+>マンダロアアーマーって大昔から受け継ぐヤツだから子供用とかあるのかな |
| … | 20626/06/20(土)21:11:13No.1441820266そうだねx2>実物グローグーあるとアドリブにも対応できたり |
| … | 20726/06/20(土)21:11:20No.1441820310+>>シガニー・ウィーバーは何なの…? |
| … | 20826/06/20(土)21:11:26No.1441820352そうだねx5>シガニー・ウィーバーも今まで会ってきたエイリアンの中でも一番可愛いと言っています |
| … | 20926/06/20(土)21:11:33No.1441820408+>>シガニー・ウィーバーは何なの…? |
| … | 21026/06/20(土)21:12:08No.1441820657+>>シガニー・ウィーバーは何なの…? |
| … | 21126/06/20(土)21:12:28No.1441820797そうだねx2スピンオフ見るとベイダー卿とモールが酷使されてる気がする! |
| … | 21226/06/20(土)21:12:29No.1441820810+>あと帽子被らせた妙にしっくりきた |
| … | 21326/06/20(土)21:12:41No.1441820895+エイリアンたちを容赦なく焼き払う方のシガニー・ウィーバーが出る映画 |
| … | 21426/06/20(土)21:12:44No.1441820914+>コインさん家にわらわらいたトルーパーとかファンも混じってたのかな |
| … | 21526/06/20(土)21:13:05No.1441821092そうだねx4>シガニー・ウィーバーも今まで会ってきたエイリアンの中でも一番可愛いと言っています |
| … | 21626/06/20(土)21:13:10No.1441821128そうだねx4>エイリアンたちを容赦なく焼き払う方のシガニー・ウィーバーが出る映画 |
| … | 21726/06/20(土)21:13:13No.1441821160+>>シガニー・ウィーバーは何なの…? |
| … | 21826/06/20(土)21:13:21No.1441821225そうだねx2>スピンオフ見るとベイダー卿とモールが酷使されてる気がする! |
| … | 21926/06/20(土)21:13:32No.1441821307そうだねx2ニューボーンはキモいけど映画見てると健気で哀れだとは思うんだキモいけど |
| … | 22026/06/20(土)21:13:32No.1441821312そうだねx1>スピンオフ見るとベイダー卿とモールが酷使されてる気がする! |
| … | 22126/06/20(土)21:13:36No.1441821334+敵の傭兵?が笠使った後被り直すのめっちゃカッコいい |
| … | 22226/06/20(土)21:13:51No.1441821447+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 22326/06/20(土)21:14:19No.1441821645+いいえ |
| … | 22426/06/20(土)21:14:30No.1441821719+やっと映画見てきたけどちっちゃいものたちがちっちゃい宇宙船でぎゅっと詰まってるの可愛すぎた |
| … | 22526/06/20(土)21:14:33No.1441821742そうだねx2エンボさんドロイドじゃなくてああいうエイリアンじゃなかったっけ? |
| … | 22626/06/20(土)21:14:35No.1441821757そうだねx3>敵の傭兵?が笠使った後被り直すのめっちゃカッコいい |
| … | 22726/06/20(土)21:14:57No.1441821903+>敵の傭兵?が笠使った後被り直すのめっちゃカッコいい |
| … | 22826/06/20(土)21:15:29No.1441822169+これはフランス版のマンダロリアンandグローグー宣伝動画 |
| … | 22926/06/20(土)21:15:29No.1441822173+1位の賞金稼ぎがボバ・フェットで死んだから今の賞金稼ぎランキング1位になったのかな |
| … | 23026/06/20(土)21:15:29No.1441822175+あの世界ロボットもドロイド族的な認識されてるのいいよねと思ったら乗り込み型ロボに改造されたりしててアレ…?そうでもねえな…?ってなった |
| … | 23126/06/20(土)21:15:34No.1441822202+キューゾ族はヒューマノイドだな |
| … | 23226/06/20(土)21:15:43No.1441822259そうだねx2Xにファンアートが延々流れてくるから受動喫煙気味に内容知ってるけどかなりあざといなこの緑のやつ… |
| … | 23326/06/20(土)21:15:49No.1441822304+>>敵の傭兵?が笠使った後被り直すのめっちゃカッコいい |
| … | 23426/06/20(土)21:15:51No.1441822311+エンボさん調べたら銀河No.2の賞金稼ぎでビビった |
| … | 23526/06/20(土)21:15:54No.1441822341そうだねx2>ニューボーンはキモいけど映画見てると健気で哀れだとは思うんだキモいけど |
| … | 23626/06/20(土)21:16:25No.1441822513+>敵の傭兵?が笠使った後被り直すのめっちゃカッコいい |
| … | 23726/06/20(土)21:16:30No.1441822561+>1位の賞金稼ぎがボバ・フェットで死んだから今の賞金稼ぎランキング1位になったのかな |
| … | 23826/06/20(土)21:16:33No.1441822585+ドロイドに人権が無い問題は |
| … | 23926/06/20(土)21:16:47No.1441822677+じゃあスペース隠し砦の三悪人もやるか… |
| … | 24026/06/20(土)21:16:56No.1441822736+エンボは7人の侍やったしな… |
| … | 24126/06/20(土)21:17:08No.1441822812そうだねx4>Xにファンアートが延々流れてくるから受動喫煙気味に内容知ってるけどかなりあざといなこの緑のやつ… |
| … | 24226/06/20(土)21:17:14No.1441822847+>エンボは7人の侍やったしな… |
| … | 24326/06/20(土)21:17:17No.1441822870そうだねx8>じゃあスペース隠し砦の三悪人もやるか… |
| … | 24426/06/20(土)21:17:26No.1441822927+>あの世界ロボットもドロイド族的な認識されてるのいいよねと思ったら乗り込み型ロボに改造されたりしててアレ…?そうでもねえな…?ってなった |
| … | 24526/06/20(土)21:17:27No.1441822945そうだねx4>かなりあざといなこの銀色のやつ… |
| … | 24626/06/20(土)21:17:33No.1441822982そうだねx1映画でグローグーにやられたのですらちゃんと意思があるぐらいなんだがいかんせん人権は無い |
| … | 24726/06/20(土)21:17:52No.1441823116+ゼノモーフ好きなやついる?! |
| … | 24826/06/20(土)21:17:54No.1441823130+孫に余計な物を買い与えるおじいちゃんかよ |
| … | 24926/06/20(土)21:17:57No.1441823148そうだねx2>>かなりあざといなこの銀色のやつ… |
| … | 25026/06/20(土)21:17:59No.1441823167+>fu6866121.jpg |
| … | 25126/06/20(土)21:18:02No.1441823188+>>エンボは7人の侍やったしな… |
| … | 25226/06/20(土)21:18:07No.1441823229+スターウォーズ世界普通にドロイドに心あって不思議 |
| … | 25326/06/20(土)21:18:11No.1441823262+>あの世界ロボットもドロイド族的な認識されてるのいいよねと思ったら乗り込み型ロボに改造されたりしててアレ…?そうでもねえな…?ってなった |
| … | 25426/06/20(土)21:18:40No.1441823472そうだねx3私キャド・ベイン好き!!!! |
| … | 25526/06/20(土)21:18:44No.1441823501+>あの世界ロボットもドロイド族的な認識されてるのいいよねと思ったら乗り込み型ロボに改造されたりしててアレ…?そうでもねえな…?ってなった |
| … | 25626/06/20(土)21:18:57No.1441823618そうだねx2グローグーよく見たらうっすらハゲ散らかしたような毛が生えてるし白目あるし顔がしわしわですごい可愛いわけじゃないな… |
| … | 25726/06/20(土)21:19:05No.1441823673+モーコンかヒーマンか忘れたけど回転寿司のショートが映画館でもやってたな |
| … | 25826/06/20(土)21:19:11No.1441823717そうだねx4映画でグローグーのフォースチョークでばきばきにされたチビドロイド |
| … | 25926/06/20(土)21:19:38No.1441823955+ドロイドはかなり発達した自我を持てるほど高性能になってるしちゃんと大切にする人間も中にはいる |
| … | 26026/06/20(土)21:19:38No.1441823957そうだねx2>>エンボは7人の侍やったしな… |
| … | 26126/06/20(土)21:19:54No.1441824086+ドラマは途中でボバ見なきゃいけないの新規には不親切すぎる言われなきゃそのままs3見始めちゃうだろ |
| … | 26226/06/20(土)21:20:08No.1441824184そうだねx1>映画でグローグーのフォースチョークでばきばきにされたチビドロイド |
| … | 26326/06/20(土)21:20:09No.1441824192+キャドベインって死体消えてね? |
| … | 26426/06/20(土)21:20:12No.1441824220+>>fu6866121.jpg |
| … | 26526/06/20(土)21:20:26No.1441824334+エンボって人なのか |
| … | 26626/06/20(土)21:20:42No.1441824463+>ドラマは途中でボバ見なきゃいけないの新規には不親切すぎる言われなきゃそのままs3見始めちゃうだろ |
| … | 26726/06/20(土)21:20:59No.1441824592+あの銀河まじで色んな種族いるからなぁ… |
| … | 26826/06/20(土)21:21:14No.1441824705+>スターウォーズ世界普通にドロイドに心あって不思議 |
| … | 26926/06/20(土)21:21:21No.1441824749そうだねx9喋れないのって可愛さに直結してると思う |
| … | 27026/06/20(土)21:21:33No.1441824831+>レジェンズ設定だとフォース使えたからな |
| … | 27126/06/20(土)21:21:36No.1441824852そうだねx2公開前の宣伝と熱意が違いすぎるだろ |
| … | 27226/06/20(土)21:21:40No.1441824885そうだねx1>あの銀河まじで色んな種族いるからなぁ… |
| … | 27326/06/20(土)21:21:53No.1441824982+>エンボって人なのか |
| … | 27426/06/20(土)21:21:58No.1441825045+>ドロイドはかなり発達した自我を持てるほど高性能になってるしちゃんと大切にする人間も中にはいる |
| … | 27526/06/20(土)21:22:03No.1441825103そうだねx2>喋れないのって可愛さに直結してると思う |
| … | 27626/06/20(土)21:22:20No.1441825235+塩が貴重な惑星もあれば |
| … | 27726/06/20(土)21:22:23No.1441825258+>公開前の宣伝と熱意が違いすぎるだろ |
| … | 27826/06/20(土)21:22:26No.1441825283+>公開前の宣伝と熱意が違いすぎるだろ |
| … | 27926/06/20(土)21:22:28No.1441825304+だからドロイドにハイパースペース特攻させればいいじゃないってのは無理ってなるわけで |
| … | 28026/06/20(土)21:22:29No.1441825317+>公開前の宣伝と熱意が違いすぎるだろ |
| … | 28126/06/20(土)21:22:31No.1441825332そうだねx1>>エンボって人なのか |
| … | 28226/06/20(土)21:22:54No.1441825486+日本版広報は寿司食わせたり蕎麦食わせたりしてるの何なんだよ!? |
| … | 28326/06/20(土)21:23:00No.1441825523そうだねx2アナキン達を少し追い詰めたこともあった気がするエンボさん |
| … | 28426/06/20(土)21:23:01No.1441825541+こらR2!そんなこと言ったら映画のレーティングが上がりますよ! |
| … | 28526/06/20(土)21:23:01No.1441825544+>喋れないのって可愛さに直結してると思う |
| … | 28626/06/20(土)21:23:05No.1441825584+>エンボって人なのか |
| … | 28726/06/20(土)21:23:14No.1441825668+>喋れないのって可愛さに直結してると思う |
| … | 28826/06/20(土)21:23:17No.1441825687+その子から離れなさい |
| … | 28926/06/20(土)21:23:24No.1441825746+>公開前の宣伝と熱意が違いすぎるだろ |
| … | 29026/06/20(土)21:23:24No.1441825748そうだねx3>日本版広報は寿司食わせたり蕎麦食わせたりしてるの何なんだよ!? |
| … | 29126/06/20(土)21:23:32No.1441825815そうだねx2ボバは大名になって賞金稼ぎとしてはアガリを迎えたからランキング除外でもまぁいいのでは? |
| … | 29226/06/20(土)21:23:35No.1441825838+>日本版広報は寿司食わせたり蕎麦食わせたりしてるの何なんだよ!? |
| … | 29326/06/20(土)21:23:36No.1441825848そうだねx2エンボはマジで無理しないんだよね |
| … | 29426/06/20(土)21:23:38No.1441825878+>日本版広報は寿司食わせたり蕎麦食わせたりしてるの何なんだよ!? |
| … | 29526/06/20(土)21:23:39No.1441825892+>日本版広報は寿司食わせたり蕎麦食わせたりしてるの何なんだよ!? |
| … | 29626/06/20(土)21:23:57No.1441826023+>その子から離れなさい |
| … | 29726/06/20(土)21:23:59No.1441826045+レゴのマンダロリアングッズが大体売り切れか入荷待ちになってる… |
| … | 29826/06/20(土)21:24:10No.1441826124+>カイボ君たぶん2代目以降なのよね |
| … | 29926/06/20(土)21:24:29No.1441826253+そのエンボ相手にも引かない漁師の人何者? |
| … | 30026/06/20(土)21:24:35No.1441826304そうだねx2>ドロイドなのかエイリアンなのか鎧なのかわかんなかったりするよねSW |
| … | 30126/06/20(土)21:24:39No.1441826336+>>日本版広報は寿司食わせたり蕎麦食わせたりしてるの何なんだよ!? |
| … | 30226/06/20(土)21:24:45No.1441826362+プラモも再販されたけど速攻で無くなったな… |
| … | 30326/06/20(土)21:24:45No.1441826367そうだねx2>子連れ狼は知ってるけど実際見た人は国内でももう少なそう |
| … | 30426/06/20(土)21:24:49No.1441826401+エンボもペトロスとかすんのかな |
| … | 30526/06/20(土)21:25:06No.1441826503+エンボの飼い犬先代はマーロック君です |
| … | 30626/06/20(土)21:25:16No.1441826574そうだねx5>>その子から離れなさい |
| … | 30726/06/20(土)21:25:23No.1441826625+もっと日本で色んな物食べてけグローグー |
| … | 30826/06/20(土)21:25:39No.1441826742+>ボバは大名になって賞金稼ぎとしてはアガリを迎えたからランキング除外でもまぁいいのでは? |
| … | 30926/06/20(土)21:25:49No.1441826823+>>レジェンズ設定だとフォース使えたからな |
| … | 31026/06/20(土)21:25:51No.1441826840+今回のエンボの犬は英語だと女の子として扱われているらしい |
| … | 31126/06/20(土)21:25:56No.1441826886+エンボはマンドー引き渡して報酬もらったらすぐさま外に出てこの後万が一マンドーが生き残っても余計なヘイト買わないようにしてるしこれはプロ… |
| … | 31226/06/20(土)21:26:06No.1441826953そうだねx2寿司食ってキャーってやってるの可愛いからな |
| … | 31326/06/20(土)21:26:11No.1441826992+>レゴのマンダロリアングッズが大体売り切れか入荷待ちになってる… |
| … | 31426/06/20(土)21:26:12No.1441827001そうだねx1>https://www.youtube.com/watch?v=cStRa4OiUlQ |
| … | 31526/06/20(土)21:26:32No.1441827136+大名ってなんだよと思って見たら本当に大名でなにこれ…? |
| … | 31626/06/20(土)21:26:51No.1441827273+エンボさん飼い犬プラスだとマンドーさんに勝てたかもだけど |
| … | 31726/06/20(土)21:27:02No.1441827356+>大名ってなんだよと思って見たら本当に大名でなにこれ…? |
| … | 31826/06/20(土)21:27:24No.1441827522+スターウォーズ世界の野生動物が強過ぎる |
| … | 31926/06/20(土)21:27:27No.1441827542+母バフェ〇〇はガモーリアンガードが雑死したのがショックすぎた |
| … | 32026/06/20(土)21:27:29No.1441827566+>そのエンボ相手にも引かない漁師の人何者? |
| … | 32126/06/20(土)21:27:33No.1441827591そうだねx1今日の動画ではじめてグローグー見たんだけどかわいすぎる |
| … | 32226/06/20(土)21:27:41No.1441827645+赤と青のケーブルの動画も好き |
| … | 32326/06/20(土)21:27:49No.1441827708+>スターウォーズ世界の野生動物が強過ぎる |
| … | 32426/06/20(土)21:27:51No.1441827715+>エンボさん飼い犬プラスだとマンドーさんに勝てたかもだけど |
| … | 32526/06/20(土)21:27:58No.1441827762そうだねx2ナルハッタの謎のおじさんことガトリさん |
| … | 32626/06/20(土)21:28:01No.1441827794そうだねx2>大名ってなんだよと思って見たら本当に大名でなにこれ…? |
| … | 32726/06/20(土)21:28:10No.1441827839そうだねx2>今日の動画ではじめてグローグー見たんだけどかわいすぎる |
| … | 32826/06/20(土)21:28:11No.1441827853+でも久蔵なの考えるとエンボ退場になるとしても強キャラ崩さずにするんだろうなという確信がある |
| … | 32926/06/20(土)21:28:25No.1441827943そうだねx3>今日の動画ではじめてグローグー見たんだけどかわいすぎる |
| … | 33026/06/20(土)21:28:26No.1441827949+>今日の動画ではじめてグローグー見たんだけどかわいすぎる |
| … | 33126/06/20(土)21:28:39No.1441828031そうだねx1>スターウォーズ世界の野生動物が強過ぎる |
| … | 33226/06/20(土)21:28:46No.1441828089そうだねx5>スターウォーズも何も知らないけど映画だけ見てもいいの? |
| … | 33326/06/20(土)21:29:06No.1441828239+>>グローグーが手懐けちゃったから… |
| … | 33426/06/20(土)21:29:08No.1441828249そうだねx3監督の黒澤明マウントで最上位のやつが「本人と会ったことある」なんだっけ |
| … | 33526/06/20(土)21:29:08No.1441828259+最後の爆撃でガトリさんの平穏が危ない |
| … | 33626/06/20(土)21:29:13No.1441828290+スターウォーズは今見ると割と厳しいからな… |
| … | 33726/06/20(土)21:29:14No.1441828297+グローグー可愛いよね |
| … | 33826/06/20(土)21:29:25No.1441828383そうだねx1>監督の黒澤明マウントで最上位のやつが「本人と会ったことある」なんだっけ |
| … | 33926/06/20(土)21:29:50No.1441828548+週明けにMX4Dで観てくるよ |
| … | 34026/06/20(土)21:29:55No.1441828589そうだねx2>ナルハッタの謎のおじさんことガトリさん |
| … | 34126/06/20(土)21:30:07No.1441828694そうだねx1>今日の動画ではじめてグローグー見たんだけどかわいすぎる |
| … | 34226/06/20(土)21:30:13No.1441828737そうだねx1シガニー・ウィーバーの話が上で複数上がってるけど |
| … | 34326/06/20(土)21:30:14No.1441828746+道も武士道とかの道から取ってるからな |
| … | 34426/06/20(土)21:30:16No.1441828761+>>そのエンボ相手にも引かない漁師の人何者? |
| … | 34526/06/20(土)21:30:16No.1441828764+>今日の動画ではじめてグローグー見たんだけどかわいすぎる |
| … | 34626/06/20(土)21:30:29No.1441828853+イウォーク族かわいい |
| … | 34726/06/20(土)21:30:56No.1441829045そうだねx4今回の映画の何も知らんで見てもいい度はスターウォーズ史の中でも五指に入るぞ |
| … | 34826/06/20(土)21:30:58No.1441829059+>シガニー・ウィーバーの話が上で複数上がってるけど |
| … | 34926/06/20(土)21:31:01No.1441829081そうだねx2>監督の黒澤明マウントで最上位のやつが「本人と会ったことある」なんだっけ |
| … | 35026/06/20(土)21:31:06No.1441829123+>イウォーク族かわいい |
| … | 35126/06/20(土)21:31:17No.1441829191+>「これまで会ったエイリアンの中でダントツで可愛い」 |
| … | 35226/06/20(土)21:31:23No.1441829229+暴れん坊将軍のチャンバラにインスパイアしたらしいからね |
| … | 35326/06/20(土)21:31:29No.1441829266+沼地のおじさんハット族の支配地でスローライフしてるの |
| … | 35426/06/20(土)21:31:36No.1441829322+イウォークも可愛いよ |
| … | 35526/06/20(土)21:32:02No.1441829529+子供の頃ぶりにスレ画含めてスターウォーズ見たんだけど |
| … | 35626/06/20(土)21:32:04No.1441829554+>>イウォーク族かわいい |
| … | 35726/06/20(土)21:32:08No.1441829582そうだねx2>いや楽しいんだけどぶっちゃけ345だけでいいというか… |
| … | 35826/06/20(土)21:32:29No.1441829693+ドラゴンスネークもマンドーは勝てるか怪しいけどジェダイは倒せるんだよな… |
| … | 35926/06/20(土)21:32:35No.1441829739+>子供の頃ぶりにスレ画含めてスターウォーズ見たんだけど |
| … | 36026/06/20(土)21:32:35No.1441829740+>>イウォーク族かわいい |
| … | 36126/06/20(土)21:32:52No.1441829872+>子供の頃ぶりにスレ画含めてスターウォーズ見たんだけど |
| … | 36226/06/20(土)21:32:55No.1441829900+>ドラゴンスネークもマンドーは勝てるか怪しいけどジェダイは倒せるんだよな… |
fu6866058.jpg fu6865984.jpg fu6866042.jpg 1781954966142.webp fu6866119.jpg fu6866154.mp4 fu6866082.jpg fu6866077.jpg fu6866121.jpg