二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781954966142.webp-(568782 B)
568782 B26/06/20(土)20:29:26No.1441800944そうだねx5 21:35頃消えます
公式の動画から今日も一方的に可愛いを摂取
https://youtu.be/FshZiejBP4o?si=vkhXTaBNU_yK7lwu
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)20:30:08No.1441801179そうだねx11
友達のおじいちゃんと育児方針で揉めるマンダロリアン
226/06/20(土)20:31:41No.1441801892+
はい
何がはいなんだ
326/06/20(土)20:32:44No.1441802298+
ドロイドへのトラウマを克服と命を救ってくれた恩人を赤ん坊の乗り物に!!
426/06/20(土)20:33:12No.1441802491そうだねx19
危ないからダメだっていうお父さんと俺達が見てるから大丈夫だよっていう親戚のおじさん
526/06/20(土)20:33:29No.1441802623+
グローグーは運転技術を学ぶ
626/06/20(土)20:33:52No.1441802786+
>ドロイドへのトラウマを克服と命を救ってくれた恩人を赤ん坊の乗り物に!!
👴「メモリー回路を取り除いたんだ!」
ねぇそれやって良かったかなぁ?!
726/06/20(土)20:34:27No.1441803043+
シーズン1の頃は恐怖に縮こまってた赤ちゃんだったのに
こんなにも明るく笑うようになって…
826/06/20(土)20:34:33No.1441803075+
いいえ いいえ いいえ
926/06/20(土)20:36:53No.1441804031+
>>ドロイドへのトラウマを克服と命を救ってくれた恩人を赤ん坊の乗り物に!!
>👴「メモリー回路を取り除いたんだ!」
>ねぇそれやって良かったかなぁ?!
人権ないからな
1026/06/20(土)20:37:07No.1441804137+
オマエワルイコ!
1126/06/20(土)20:37:31No.1441804296+
いいえ いいえ いいえ
1226/06/20(土)20:38:11No.1441804579+
あの世界のドロイドは定期的にメモリー消される
消されないとIGとかR2みたいになる
1326/06/20(土)20:38:27No.1441804707そうだねx4
グローグーはIG12に乗り
マンドーと近い目線の高さになったことに
喜びを隠せないのであった…
1426/06/20(土)20:38:33No.1441804756+
よく見ると目が怖いな
1526/06/20(土)20:39:33No.1441805228+
グローグーは慣れるまではかわい…いやかわいくない…いやかわいいなデザインだからな
1626/06/20(土)20:39:59No.1441805450そうだねx11
>よく見ると目が怖いな
いいえ
いいえ
いいえ
1726/06/20(土)20:42:36No.1441806728+
動いてないと可愛らしさはそこまで
動いてしゃべると可愛い
1826/06/20(土)20:43:46No.1441807329+
将来的にこれにマンドーの鎧着せて賞金稼ぎになったら熱い
1926/06/20(土)20:43:48No.1441807348+
>よく見ると目が怖いな
探偵ピカチュウもじっと見てたら怖いので動いてなんぼだよ
2026/06/20(土)20:44:23No.1441807674そうだねx2
スターウォーズ知らないけどスレ画可愛すぎない?
2126/06/20(土)20:45:08No.1441808050そうだねx12
>スターウォーズ知らないけどスレ画可愛すぎない?
今から知ればいいだろ!
2226/06/20(土)20:45:40No.1441808310そうだねx10
>スターウォーズ知らないけどスレ画可愛すぎない?
はい
はい
はい
2326/06/20(土)20:46:14No.1441808612+
ヨーダに教わったルークが今度は幼いヨーダに修行付けてるのいいね
2426/06/20(土)20:46:28No.1441808727そうだねx11
>スターウォーズ知らないけどスレ画可愛すぎない?
見ようぜ
映画
2526/06/20(土)20:46:29No.1441808738+
>将来的にこれにマンドーの鎧着せて賞金稼ぎになったら熱い
デカくなってもヨーダくらいのサイズだからかなり寸切り詰めないと…
2626/06/20(土)20:46:43No.1441808870+
>よく見ると目が怖いな
白目見えるとクソガキ感増して好き
2726/06/20(土)20:46:57No.1441809014+
こんな見た目だけど50歳なんだ…
2826/06/20(土)20:47:12No.1441809108+
この服がかなり頑張って可愛くしてたことを知った
2926/06/20(土)20:47:29No.1441809219そうだねx2
>白目見えると駄犬感増して好き
3026/06/20(土)20:47:43No.1441809324+
クライアントの卵食うな
3126/06/20(土)20:48:15No.1441809539+
>こんな見た目だけど50歳なんだ…
900歳くらいまで生きるからな
3226/06/20(土)20:48:57No.1441809863+
ガキっぽく見えるけどジェダイテンプルから逃がしてもらった頃を思うと成長はしてるんだよな…
3326/06/20(土)20:49:04No.1441809904+
なんか動きがパペットっぽいのはわざとなのか?
3426/06/20(土)20:49:44No.1441810211+
>クライアントの卵食うな
グローグー可愛い言ってる人でもこれに関しては誰も擁護しないの笑う
3526/06/20(土)20:49:45No.1441810217そうだねx8
>なんか動きがパペットっぽいのはわざとなのか?
だってパペットとですし…
3626/06/20(土)20:50:11No.1441810478そうだねx10
>グローグー可愛い言ってる人でもこれに関しては誰も擁護しないの笑う
擁護とかそういう話じゃなくね
3726/06/20(土)20:50:13No.1441810495+
>なんか動きがパペットっぽいのはわざとなのか?
映画だし予算かけてフルCGでいくか
3826/06/20(土)20:50:19No.1441810548そうだねx3
>なんか動きがパペットっぽいのはわざとなのか?
パペットだからだよ
撮影の時は複数人で操作するよ
パペットにしたのは現場で試したらウケが良かったから
3926/06/20(土)20:50:22No.1441810562+
ルーク先生もグローグーの種族には思うところがあろう
そして可愛いと思っただろう
思え
4026/06/20(土)20:50:32No.1441810625+
ヨーダの種族ってフォースが強いんか
4126/06/20(土)20:50:50No.1441810791+
記事を育ててて偉い!
我らの道!
4226/06/20(土)20:50:51No.1441810793そうだねx9
>>なんか動きがパペットっぽいのはわざとなのか?
>映画だし予算かけてフルCGでいくか
出演依頼はなかったことに
4326/06/20(土)20:51:03No.1441810897+
>グローグー可愛い言ってる人でもこれに関しては誰も擁護しないの笑う
クソガキ成分含めて可愛いって話だぞ
4426/06/20(土)20:51:37No.1441811150+
アーマラーさんはどう思う?
4526/06/20(土)20:51:47No.1441811210そうだねx4
もしかしてグローグーが小さいからジェダイできなかったのか?
ジェダイって何センチからなんだルーク・スカイウォーカー
4626/06/20(土)20:51:52No.1441811245+
>ヨーダの種族ってフォースが強いんか
謎の種族だから種族の特性か個体差が分かってない
4726/06/20(土)20:52:13No.1441811394そうだねx8
パペット特有の物理的にちょこちょこ引っかかったり動きがスムーズじゃなかったりするのがいいんだ本当に
4826/06/20(土)20:52:29No.1441811500+
ナンバリングは見てるけどマンダロリアンのシリーズは全然見てない
いきなり映画から見ても話わかる?
4926/06/20(土)20:53:04No.1441811745+
グリーフおじいちゃんもう出ることがないと思うと物凄い悲しいよ…
5026/06/20(土)20:53:16No.1441811878+
>アーマラーさんはどう思う?
我らの道
5126/06/20(土)20:53:37No.1441812014+
グローグーとアンゼラ人はパペットだし
ハットの宮殿の門番ドロイドはコマ撮りアニメだぞ
5226/06/20(土)20:53:38No.1441812025そうだねx1
>ナンバリングは見てるけどマンダロリアンのシリーズは全然見てない
>いきなり映画から見ても話わかる?
問題ない
我らの道
5326/06/20(土)20:53:46No.1441812080+
>ナンバリングは見てるけどマンダロリアンのシリーズは全然見てない
>いきなり映画から見ても話わかる?
わかるよ
なんたっていつものOPのあらすじがメチャクチャ短いくらい予備知識が必要無いし
逆にドラマのネタバレもほぼ無いから映画観てからドラマでも大丈夫
5426/06/20(土)20:53:50No.1441812106+
>ナンバリングは見てるけどマンダロリアンのシリーズは全然見てない
>いきなり映画から見ても話わかる?
分かる
6で帝国倒れて治安がぐちゃぐちゃになった頃の話だから
5526/06/20(土)20:53:56No.1441812147そうだねx1
fu6865984.jpg
ハマり過ぎてフィギュアまで買った
グローグー2個ついててえろい!!
5626/06/20(土)20:54:03No.1441812209+
あとレイザークレストはミニチュアだ
5726/06/20(土)20:54:04No.1441812212+
>ナンバリングは見てるけどマンダロリアンのシリーズは全然見てない
>いきなり映画から見ても話わかる?
ドラマのストーリーとは特に関係ないから余裕でいける
5826/06/20(土)20:54:04No.1441812219そうだねx5
>ナンバリングは見てるけどマンダロリアンのシリーズは全然見てない
>いきなり映画から見ても話わかる?
銀ピカのボバフェットみたいなのと緑のエケチェンが銀河で大暴れ!以上!
これで説明完了だ
5926/06/20(土)20:54:10No.1441812270+
じゃあハットもパペット…!?
6026/06/20(土)20:54:21No.1441812353+
>グローグー2個ついててえろい!!
独身子持ちパパエロすぎるだろ!
6126/06/20(土)20:54:39No.1441812483そうだねx1
マンダロリアンぜんぜん知らんかったけど映画みてきた
めっちゃ楽しかったのでディズニープラス加入してドラマ観ようか迷いはじめた
6226/06/20(土)20:54:50No.1441812556+
>じゃあハットもパペット…!?
役者さんが演技しやすいように
上半身の模型は作ってあるよ
6326/06/20(土)20:54:55No.1441812598+
ありがとう
明日見に行くか…
6426/06/20(土)20:55:04No.1441812676+
>じゃあハットもパペット…!?
ハットとゼブは映画予算でCG使えるから出せた
6526/06/20(土)20:55:21No.1441812784+
まあマジでスターウォーズとかジェダイ分かってなくていいよ
子連れ狼がなんとなくわかるほうがいい
6626/06/20(土)20:55:21No.1441812788+
映画見てからドラマ見たら色々と発見があって楽しいと思う
いやダークセーバーってなんだよ
6726/06/20(土)20:55:22No.1441812797+
どこまでが上半身なんだ…?
6826/06/20(土)20:55:23No.1441812812そうだねx6
>マンダロリアンぜんぜん知らんかったけど映画みてきた
>めっちゃ楽しかったのでディズニープラス加入してドラマ観ようか迷いはじめた
我らの道
6926/06/20(土)20:55:30No.1441812854+
ドラマ最初の頃は
一匹狼であり非情の賞金稼ぎマンドーさんが楽しめるぞ
7026/06/20(土)20:55:45No.1441812955+
一匹狼だ
7126/06/20(土)20:56:01No.1441813068+
>どこまでが上半身なんだ…?
お顔と肩の辺りまで模型作ったみたい
7226/06/20(土)20:56:22No.1441813228+
>マンダロリアンぜんぜん知らんかったけど映画みてきた
>めっちゃ楽しかったのでディズニープラス加入してドラマ観ようか迷いはじめた
マンダロリアン→クローン・ウォーズ→反乱者たちまたはバッドバッチを見て時間をゴミにしよう!
ソウ・ゲレラも出てくる
7326/06/20(土)20:56:23No.1441813240+
>一匹狼だ
(下で敬礼してるグローグー)
7426/06/20(土)20:56:35No.1441813310+
>ドラマ最初の頃は
>一匹狼であり非情の賞金稼ぎマンドーさんが楽しめるぞ
報酬のベスカー貰いながら依頼品強奪する非情の賞金稼ぎを許すな!
7526/06/20(土)20:56:37No.1441813319+
>ドラマ最初の頃は
>一匹狼であり非情の賞金稼ぎマンドーさんが楽しめるぞ
こいつプロの賞金稼ぎなのに現地生物となんか凄まじく泥臭い戦いやってんな…
7626/06/20(土)20:56:37No.1441813326+
>fu6865984.jpg
>ハマり過ぎてフィギュアまで買った
>グローグー2個ついててえろい!!
いいよねフィギュアーツ
7726/06/20(土)20:56:43No.1441813359+
マジでドラマでも人気のシーン持ってくるから公式が本気で二人のkawaii!!で攻めてきてるなこれ…
7826/06/20(土)20:56:48No.1441813393+
>>ナンバリングは見てるけどマンダロリアンのシリーズは全然見てない
>>いきなり映画から見ても話わかる?
>銀ピカのボバフェットみたいなのと緑のエケチェンが銀河で大暴れ!以上!
>これで説明完了だ
(突然出てくるなんかクソ強い先生)
7926/06/20(土)20:56:55No.1441813426そうだねx4
今日も一方的に可愛いを搾取した
8026/06/20(土)20:56:57No.1441813437そうだねx2
スペース子連れ狼…?
8126/06/20(土)20:57:12No.1441813532+
パパに頭撫でられて幸せそうな顔で耳動かしてるグローグーのショート見たけど
かわいすぎる…
8226/06/20(土)20:57:29No.1441813666そうだねx1
>>どこまでが上半身なんだ…?
>お顔と肩の辺りまで模型作ったみたい
溶岩魔神みたいな感じか
8326/06/20(土)20:57:36No.1441813726+
>>fu6865984.jpg
>>ハマり過ぎてフィギュアまで買った
>>グローグー2個ついててえろい!!
>いいよねフィギュアーツ
MAFEXだから別なメーカーだな
サイズ大体一緒だからどっちも買うのもあり
8426/06/20(土)20:57:37No.1441813730そうだねx3
>スペース子連れ狼…?
全て合っている
8526/06/20(土)20:57:41No.1441813775+
>>一匹狼であり非情の賞金稼ぎマンドーさんが楽しめるぞ
>報酬のベスカー貰いながら依頼品強奪する非情の賞金稼ぎを許すな!
孤児を見捨てないのがマンダロリアンの教義だ
我らの道
8626/06/20(土)20:57:53No.1441813852そうだねx1
映画見たがアンゼラ人が良いやつすぎるギュッとしたい
8726/06/20(土)20:57:57No.1441813882+
>マンダロリアンぜんぜん知らんかったけど映画みてきた
>めっちゃ楽しかったのでディズニープラス加入してドラマ観ようか迷いはじめた
はい
8826/06/20(土)20:57:58No.1441813886+
>>マンダロリアンぜんぜん知らんかったけど映画みてきた
>>めっちゃ楽しかったのでディズニープラス加入してドラマ観ようか迷いはじめた
>マンダロリアン→クローン・ウォーズ→反乱者たちまたはバッドバッチを見て時間をゴミにしよう!
>ソウ・ゲレラも出てくる
これはよくないスターウォーズファン
見るのはマンダロリアンのドラマと
ボバフェットでいい
8926/06/20(土)20:57:59No.1441813892+
映画は旧三部作の知識あれば充分だけどクローンウォーズとかも追ってると更に楽しめるよ!はいい作り
9026/06/20(土)20:58:07No.1441813942+
>>なんか動きがパペットっぽいのはわざとなのか?
>パペットだからだよ
>撮影の時は複数人で操作するよ
>パペットにしたのは現場で試したらウケが良かったから
この前やってたテレビのゴジラ-1の監督との監督対談で4〜5人がリモコンで操作してるの公開されてたな
あえてアナログな手法でやった方が完璧すぎない動きができるからってことらしい
9126/06/20(土)20:58:15No.1441814003+
親(30代男性)
子(50代男性)
9226/06/20(土)20:58:20No.1441814065そうだねx2
>映画見たがアンゼラ人が良いやつすぎるギュッとしたい
バッドベイビィ!
9326/06/20(土)20:58:21No.1441814067+
思ってたより数倍マンドーが子煩悩
9426/06/20(土)20:58:29No.1441814118そうだねx8
言葉わかってそうだなは雰囲気的にはわかってたけどちゃんと意思疎通レベルで出来ることがちゃんとわかった感動シーン
9526/06/20(土)20:58:32No.1441814126+
グローグーを育てるには守るための力がいるからな…
俺達は弱いから動画から可愛さを一方的に摂取するしかない…
9626/06/20(土)20:58:35No.1441814147+
>>>fu6865984.jpg
>>>ハマり過ぎてフィギュアまで買った
>>>グローグー2個ついててえろい!!
>>いいよねフィギュアーツ
>MAFEXだから別なメーカーだな
>サイズ大体一緒だからどっちも買うのもあり
これがそうなのか
稼働はどう?
9726/06/20(土)20:58:41No.1441814184+
パペットだとスターウォーズ感増すなやっぱり…あたたかあじがある
9826/06/20(土)20:59:04No.1441814335+
>>スペース子連れ狼…?
>全て合っている
この映画は子連れ狼です
9926/06/20(土)20:59:11No.1441814383そうだねx5
>これがそうなのか
>稼働はどう?
マンドーさんが訊いてるみたいなレスでダメだった
10026/06/20(土)20:59:11No.1441814388+
マンドーは控え目に見てもグローグーに甘いからな…
10126/06/20(土)20:59:31No.1441814559+
撮影のグローグー人形めちゃくちゃ高価らしいな
10226/06/20(土)20:59:48No.1441814690そうだねx2
>思ってたより数倍マンドーが子煩悩
俺も会えて嬉しいよ♡
10326/06/20(土)20:59:48No.1441814693そうだねx1
>言葉わかってそうだなは雰囲気的にはわかってたけどちゃんと意思疎通レベルで出来ることがちゃんとわかった感動シーン
はい
はい
はい
10426/06/20(土)21:00:14No.1441814892+
子煩悩になるまでの過程はドラマで丁寧に描かれてるぞ
10526/06/20(土)21:00:20No.1441814939そうだねx1
>ハマり過ぎてフィギュアまで買った
>グローグー2個ついててえろい!!
やっぱボバフェット版のルーク先生フィギュア出すべきだって!グローグー背負わせたくない!?
10626/06/20(土)21:00:22No.1441814951+
子連れ狼は知ってるけど実際見た人は国内でももう少なそう
10726/06/20(土)21:00:25No.1441814980そうだねx1
これがそうなのか?
稼働はどうだ?
マンダロリアン的な感じがするか?
10826/06/20(土)21:00:38No.1441815081+
>>言葉わかってそうだなは雰囲気的にはわかってたけどちゃんと意思疎通レベルで出来ることがちゃんとわかった感動シーン
>はい
>はい
>はい
何がはいなんだ
10926/06/20(土)21:00:57No.1441815218そうだねx2
映画のアンゼラ人マンドータスケルとかガンバレとか励ましてていい奴
11026/06/20(土)21:01:11No.1441815334+
今回はCGより実写にやたら拘ったから
トルーパーの皆さんも実写で
たくさんトルーパー出てくるシーンはSW愛好家の皆様に声かけて持参したコスプレで撮影した
11126/06/20(土)21:01:13No.1441815343そうだねx3
>>思ってたより数倍マンドーが子煩悩
>俺も会えて嬉しいよ♡
よしよし♥️ああ俺も寂しかった♥️
11226/06/20(土)21:01:24No.1441815449+
>撮影のグローグー人形めちゃくちゃ高価らしいな
5億円
11326/06/20(土)21:01:30No.1441815481そうだねx1
>あえてアナログな手法でやった方が完璧すぎない動きができるからってことらしい
こっちの場合はCGと違って見えてるから演技しやすかったり可愛らしさが目に見えるのがいいとかもある
11426/06/20(土)21:01:39No.1441815559そうだねx3
アクションとか戦闘機とかカッコイイ!のをどストレートにやってくれて興奮する
11526/06/20(土)21:01:53No.1441815666+
2人の絵本が売り切れてる…
11626/06/20(土)21:01:59No.1441815700+
マンダロリアンの立体物さわってると
ジェットパック使ったら確実にマントに引火すると思う
11726/06/20(土)21:01:59No.1441815702+
スターウォーズとは結構独立してるから単純にスペース時代劇として見ても楽しいから敷居が低いよねマンドー
代わりにマンダロリアン完走してEP4見たけど全然ハマらなかった…って人も見かけるけど
11826/06/20(土)21:02:05No.1441815744+
グローグーはアンゼラ人から悪い子と呼ばれ
フォースの暗黒面を高めていくのであった…
11926/06/20(土)21:02:17No.1441815850+
映画良かったけど冒頭部分でダイジェストあればなお良かったな
帰ってから見たけど…見に行く前に見たほうがいいかも
12026/06/20(土)21:02:18No.1441815855+
>子連れ狼は知ってるけど実際見た人は国内でももう少なそう
漫画はそこそこ居そう
12126/06/20(土)21:02:22No.1441815893+
>マンダロリアンの立体物さわってると
>ジェットパック使ったら確実にマントに引火すると思う
我らの道
12226/06/20(土)21:02:25No.1441815916+
>>撮影のグローグー人形めちゃくちゃ高価らしいな
>5億円
(めちゃくちゃゆっくり降ろす強盗)
12326/06/20(土)21:02:31No.1441815964+
>2人の絵本が売り切れてる…
7月再販だよ
12426/06/20(土)21:02:33No.1441815977+
>マンダロリアンの立体物さわってると
>ジェットパック使ったら確実にマントに引火すると思う
最初の頃と比べるとマントだいぶ短くなってるよ
12526/06/20(土)21:02:33No.1441815984そうだねx2
孫におもちゃ上げようとするお爺ちゃんと心配するパパなんよ
12626/06/20(土)21:02:37No.1441816025+
>>撮影のグローグー人形めちゃくちゃ高価らしいな
>5億円
それを踏まえてこのシーンをどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=d7aMQch7cxo
12726/06/20(土)21:02:40No.1441816043+
グローグー見るときに首かしげるマンドーさん好き
12826/06/20(土)21:02:51No.1441816126+
アソーカとグローグーの会話を遠くからウロウロチラチラしてたり
フォース成功したらどうだ!すごいだろ!えっ?どうしてダメなんだ!?で完全にパパ
12926/06/20(土)21:02:55No.1441816161そうだねx2
これもしかしてナンバリングの必要もない感じか
じゃあ…観るか…
13026/06/20(土)21:02:59No.1441816191+
気が早いけどs4も計画はされてないかな…?
13126/06/20(土)21:03:01No.1441816211+
>マンダロリアンの立体物さわってると
>ジェットパック使ったら確実にマントに引火すると思う
なのでマントはジェットパックの横にまとめてる
13226/06/20(土)21:03:01No.1441816216+
あのヘルメットとかアーマーってクローントルーパーのやつかと思ってたら逆なのね
クローントルーパーの元になった人がアーマー着て宇宙で戦うマンダロリアン族の人だったからなのね
13326/06/20(土)21:03:29No.1441816422+
俺は悪いオタク
あのオビワンの単独スピンオフ『オビワンケノービ』をオススメしよう
俺と同じ思いを味わえ
13426/06/20(土)21:03:34No.1441816467+
>孫におもちゃ上げようとするお爺ちゃんと心配するパパなんよ
俺には俺の教育方針があるんだよ父さん
普段一緒にいないんだから勝手に玩具をあげないでくれ
13526/06/20(土)21:03:36No.1441816480+
>スターウォーズとは結構独立してるから単純にスペース時代劇として見ても楽しいから敷居が低いよねマンドー
マンドーの視点がSWミリしら勢に優しすぎる
ジェダイどころか割となんも知らねぇなこのおっさん!
13626/06/20(土)21:03:39No.1441816511そうだねx1
>それを踏まえてこのシーンをどうぞ
「少しでも傷をつけたらどこに逃げても必ず見つけ出す」
人質を取られてる側の台詞か…?これが…?
13726/06/20(土)21:03:40No.1441816519+
>気が早いけどs4も計画はされてないかな…?
微妙に回収してない要素あるけど本筋はやり切った感あるからなあ
13826/06/20(土)21:04:11No.1441816785+
>これもしかしてナンバリングの必要もない感じか
>じゃあ…観るか…
スターウォーズの映画一切見なくていいスターウォーズだからね
13926/06/20(土)21:04:12No.1441816798+
>気が早いけどs4も計画はされてないかな…?
ストライキで飛んだからね
なーんも分かんない先のことは
俺達にできるのはグローグー&マンドー可愛いしてグッズ買うこと
14026/06/20(土)21:04:19No.1441816851+
>孫におもちゃ上げようとするお爺ちゃんと心配するパパなんよ
家もあるしこっち住めばいいじゃないかもあるからなお爺ちゃん
14126/06/20(土)21:04:24No.1441816893そうだねx2
遊ぶ分にはMAFEXよりフィギュアーツの方が動くと思うけど殆ど誤差な気もする
MAFEXは付属が豊富で良いブラスターライフルが2丁もついてる
あと帽子被らせた妙にしっくりきた
fu6866042.jpg
14226/06/20(土)21:04:37No.1441817023+
正直これ以上ゴタゴタに巻き込まれて欲しくない
帝国とかマンダロアとかしーらねできたんだし
14326/06/20(土)21:04:38No.1441817030そうだねx1
>今回はCGより実写にやたら拘ったから
>トルーパーの皆さんも実写で
大変だなぁ
けどディズニーマネーならイケるのか
>たくさんトルーパー出てくるシーンはSW愛好家の皆様に声かけて持参したコスプレで撮影した
あたまおかしくない?
14426/06/20(土)21:04:51No.1441817167そうだねx4
>なーんも分かんない先のことは
>俺達にできるのはグローグー&マンドー可愛いしてグッズ買うこと
我らの道
14526/06/20(土)21:04:53No.1441817183+
じゃあシークエルの後の時代のマンドーが死んだ後のグローグー主人公でS4やろうぜ「マンダロリアン」には変わりないし
14626/06/20(土)21:04:56No.1441817198+
果たしてグローグーの初めて喋る単語は何になるだろうか
パパか我らの道かダンクファリックか
14726/06/20(土)21:04:57No.1441817211+
子連れ狼の知識はちゃーん!してマシンガンぶっ放すしかない
14826/06/20(土)21:05:09No.1441817301+
ゼブは映画のやり取りでマンドーとは長い付き合いなんだろうな…と思ったらドラマで最後のほうにちょっと出ただけでびっくりした
14926/06/20(土)21:05:11No.1441817323そうだねx2
>ジェダイどころか割となんも知らねぇなこのおっさん!
どうだ?ジェダイな感じするか?
15026/06/20(土)21:05:17No.1441817370+
>フォース成功したらどうだ!すごいだろ!えっ?どうしてダメなんだ!?で完全にパパ
えっ?が素過ぎる…
15126/06/20(土)21:05:25No.1441817435そうだねx3
>>たくさんトルーパー出てくるシーンはSW愛好家の皆様に声かけて持参したコスプレで撮影した
>あたまおかしくない?
スターウォーズの撮影に協力できるなんて最高の名誉だ!!!!!!!
15226/06/20(土)21:05:26No.1441817438+
>正直これ以上ゴタゴタに巻き込まれて欲しくない
>帝国とかマンダロアとかしーらねできたんだし
そういうには新共和国に肩入れしすぎである
15326/06/20(土)21:05:30No.1441817485+
>映画見てからドラマ見たら色々と発見があって楽しいと思う
>いやダークセーバーってなんだよ
初出はレジェンズの作品
映像作品だとクローン・ウォーズ初?
15426/06/20(土)21:05:37No.1441817543+
>たくさんトルーパー出てくるシーンはSW愛好家の皆様に声かけて持参したコスプレで撮影した
たまにあるよのこの手のエキストラでそれっぽいのを数揃える方法
出る方にしてもコスプレ人生最高のアガリ
15526/06/20(土)21:05:47No.1441817632+
なんかやる気出るらしくて人形にしたとは見たけどなんでアレで5億するんだ
15626/06/20(土)21:05:51No.1441817664そうだねx1
>あたまおかしくない?
アメリカにはトルーパーのコスプレ活動してる団体があるレベル
15726/06/20(土)21:05:58No.1441817726+
>果たしてグローグーの初めて喋る単語は何になるだろうか
>パパか我らの道かダンクファリックか
ボバフェットで再会した時にマンドーみたいな単語を呟いてたような
15826/06/20(土)21:06:00No.1441817741+
制作話聞くとルーカス以外も黒澤明ファンのスタッフ多過ぎる…
15926/06/20(土)21:06:15No.1441817880+
>なんかやる気出るらしくて人形にしたとは見たけどなんでアレで5億するんだ
表情と耳を動くようにすると
ああなる
16026/06/20(土)21:06:25No.1441817951+
スペース七人の侍もやるしな…
16126/06/20(土)21:06:52No.1441818161+
fu6866058.jpg
この間横浜にめっちゃ居た
16226/06/20(土)21:06:53No.1441818169そうだねx1
本編見てるだけだと出てこない謎の存在ダークセイバー
本編見てるだけだと出てこない謎の女アソーカ
本編見てるだけだと知らない謎の出来事千の涙
16326/06/20(土)21:06:53No.1441818170+
実物グローグーあるとアドリブにも対応できたり
なにより可愛いし
なにより可愛いからな…
16426/06/20(土)21:06:54No.1441818172+
>アメリカにはトルーパーのコスプレ活動してる団体があるレベル
日本にも支部があった筈 田植えする園児をトルーパーが監視してた
16526/06/20(土)21:07:03No.1441818238+
ストームトルーパーのコスプレでも本編に出た瞬間からコスプレではなくなるんだ
16626/06/20(土)21:07:05No.1441818248+
>そういうには新共和国に肩入れしすぎである
このミサイルぶっぱしたら面白リアクションおじさんは俺のオゴリでいいよ
16726/06/20(土)21:07:07No.1441818266+
>制作話聞くとルーカス以外も黒澤明ファンのスタッフ多過ぎる…
用心棒を見ることを俳優に進めるジョン・ファブロー
16826/06/20(土)21:07:17No.1441818337そうだねx3
>一匹狼だ
🫡
16926/06/20(土)21:07:29No.1441818445+
>気が早いけどs4も計画はされてないかな…?
元々スローンが絡む内容だったらしいから
今度配信されるアソーカシーズン2次第かな
17026/06/20(土)21:07:33No.1441818482+
>fu6866058.jpg
>この間横浜にめっちゃ居た
横浜ってマンダロアだったんだ…
17126/06/20(土)21:07:34No.1441818487+
なんでそんなクオリティ高いトルーパーコスプレイヤーがいっぱいいるんだ本国…
17226/06/20(土)21:07:37No.1441818510+
>fu6866058.jpg
>この間横浜にめっちゃ居た
チルドレン・オブ・ザ・ウォッチじゃん…
17326/06/20(土)21:07:38No.1441818522+
そういやトルーパーの格好で活動する慈善団体があるとか昔聞いたな…
17426/06/20(土)21:07:40No.1441818537+
コスプレに火吹いてたの!?
17526/06/20(土)21:07:41No.1441818541+
>このミサイルぶっぱしたら面白リアクションおじさんは俺のオゴリでいいよ
弁護士呼んで…
17626/06/20(土)21:07:59No.1441818674そうだねx2
>この間横浜にめっちゃ居た
マンダロリアンはちょっと適当でもそういうマンダロリアンの一人なんだろう…で済むから素晴らしい
17726/06/20(土)21:08:04No.1441818706+
>制作話聞くとルーカス以外も黒澤明ファンのスタッフ多過ぎる…
SW作品群黒澤明最強ファンボ決定戦みたいなところある
17826/06/20(土)21:08:09No.1441818754そうだねx4
>コスプレに火吹いてたの!?
傷も勲章
17926/06/20(土)21:08:14No.1441818794+
>>たくさんトルーパー出てくるシーンはSW愛好家の皆様に声かけて持参したコスプレで撮影した
>あたまおかしくない?
501からの伝統だ
18026/06/20(土)21:08:26No.1441818889+
見ての通りだが凄まじく視野狭いらしいなヘルメット…
18126/06/20(土)21:08:32No.1441818926そうだねx1
操演でまるで生きてるみたいに動くパペットがいると役者も演技しやすくてグローグーに愛着わくしシガニー・ウィーバーも釣れる
18226/06/20(土)21:08:43No.1441819009+
>なんでそんなクオリティ高いトルーパーコスプレイヤーがいっぱいいるんだ本国…
アーマー用の金型とかを団体で共有してるって映像は見た覚えがある
18326/06/20(土)21:08:52No.1441819087そうだねx1
>コスプレに火吹いてたの!?
アクションシーンは流石に中の人プロだよ!
18426/06/20(土)21:08:54No.1441819101そうだねx3
>なんでそんなクオリティ高いトルーパーコスプレイヤーがいっぱいいるんだ本国…
歴史が長いシリーズだから…
親子2代でアーマー作って…とか本当にある国だから…
18526/06/20(土)21:08:57No.1441819133+
>見ての通りだが凄まじく視野狭いらしいなヘルメット…
ドラマでサーモとかじゃない視界も出てなかったか
18626/06/20(土)21:09:08No.1441819210+
コスプレといえばセレブレーションジャパンにもレイヤーたくさんいたなあ…
「」で行った人は何人ぐらいいるだろう…
18726/06/20(土)21:09:19No.1441819321+
>俺は悪いオタク
>あのオビワンの単独スピンオフ『オビワンケノービ』をオススメしよう
>俺と同じ思いを味わえ
あの尋問官の姉ちゃんもグローグー知っているかもしれんよね
18826/06/20(土)21:09:22No.1441819344そうだねx1
>なんでそんなクオリティ高いトルーパーコスプレイヤーがいっぱいいるんだ本国…
1977年放映でアメリカで数少ない歴史ある作品かつ人気があるから
18926/06/20(土)21:09:31No.1441819428+
>歴史が長いシリーズだから…
>親子2代でアーマー作って…とか本当にある国だから…
一族全員トルーパーもありえるわけか…
19026/06/20(土)21:09:34No.1441819446+
>>コスプレに火吹いてたの!?
>傷も勲章
よっぽど酷いことにならない限りは自慢できるよな…映画観ながらこれこれって指差せるやつだ
19126/06/20(土)21:09:37No.1441819469そうだねx1
アメリカじんスターウォーズとスタートレック好きすぎ問題
19226/06/20(土)21:09:39No.1441819485+
コインさん家にわらわらいたトルーパーとかファンも混じってたのかな
19326/06/20(土)21:09:45No.1441819549+
シガニー・ウィーバーは何なの…?
そんなにゼノモーフ相手が嫌だったの…?
19426/06/20(土)21:09:48No.1441819578+
マンダロアアーマーって大昔から受け継ぐヤツだから子供用とかあるのかな
19526/06/20(土)21:09:54No.1441819630+
>横浜ってマンダロアだったんだ…
fu6866077.jpg
fu6866082.jpg
違う惑星なのかも
19626/06/20(土)21:09:57No.1441819652+
グローグーがフォースチョークとフォースライトニングが出来るようになってウキウキでルーク校長に報告しに行っちゃうディンジャリン
19726/06/20(土)21:10:07No.1441819729そうだねx4
この1週間でヒーマンとモーコンとコレを接種出来たので今年は大勝利としたい
19826/06/20(土)21:10:21No.1441819844+
三船敏郎にオビワンのオファー出してたって話だからな最初のスターウォーズ
19926/06/20(土)21:10:27No.1441819886そうだねx13
>シガニー・ウィーバーは何なの…?
>そんなにゼノモーフ相手が嫌だったの…?
いやに決まってんだろ
20026/06/20(土)21:10:40No.1441819993+
>>>コスプレに火吹いてたの!?
>>傷も勲章
>よっぽど酷いことにならない限りは自慢できるよな…映画観ながらこれこれって指差せるやつだ
ネヴァロでついた傷なんだぜ!って一生自慢できるな…
20126/06/20(土)21:10:43No.1441820018+
この映画が3月4月に公開されてたら学園祭で「」ンダロリアンがそれなりにいたんだろうか
20226/06/20(土)21:10:52No.1441820076+
>>横浜ってマンダロアだったんだ…
>fu6866077.jpg
コマンダーだ…
20326/06/20(土)21:10:52No.1441820084+
>違う惑星なのかも
若きジェダイがいる!!
20426/06/20(土)21:11:00No.1441820149+
>シガニー・ウィーバーは何なの…?
>そんなにゼノモーフ相手が嫌だったの…?
あれに可愛い要素を見出せるか?
20526/06/20(土)21:11:02No.1441820165+
>マンダロアアーマーって大昔から受け継ぐヤツだから子供用とかあるのかな
本編にも出てるよ
しかも子供用のハズブロとかのおもちゃ改造してるからなんかエモい
20626/06/20(土)21:11:13No.1441820266そうだねx2
>実物グローグーあるとアドリブにも対応できたり
>なにより可愛いし
>なにより可愛いからな…
シガニー・ウィーバーも今まで会ってきたエイリアンの中でも一番可愛いと言っています
20726/06/20(土)21:11:20No.1441820310+
>>シガニー・ウィーバーは何なの…?
>>そんなにゼノモーフ相手が嫌だったの…?
>いやに決まってんだろ
そんな…ゼノモーフくんは日本では進研ゼミ中学講座のマスコットに起用されてCMにも出た教育に良い宇宙人なのに…
20826/06/20(土)21:11:26No.1441820352そうだねx5
>シガニー・ウィーバーも今まで会ってきたエイリアンの中でも一番可愛いと言っています
そりゃそうだろうよ
20926/06/20(土)21:11:33No.1441820408+
>>シガニー・ウィーバーは何なの…?
>>そんなにゼノモーフ相手が嫌だったの…?
>いやに決まってんだろ
ニューボーン泣いちゃう
っていうか可愛さの上限ニューボーンはな…
21026/06/20(土)21:12:08No.1441820657+
>>シガニー・ウィーバーは何なの…?
>>そんなにゼノモーフ相手が嫌だったの…?
>あれに可愛い要素を見出せるか?
ニューボーン君は可哀想だけどキモいからな…
21126/06/20(土)21:12:28No.1441820797そうだねx2
スピンオフ見るとベイダー卿とモールが酷使されてる気がする!
21226/06/20(土)21:12:29No.1441820810+
>あと帽子被らせた妙にしっくりきた
仮面ライダースカル的な
21326/06/20(土)21:12:41No.1441820895+
エイリアンたちを容赦なく焼き払う方のシガニー・ウィーバーが出る映画
21426/06/20(土)21:12:44No.1441820914+
>コインさん家にわらわらいたトルーパーとかファンも混じってたのかな
映画だから流石に予算ついたんじゃないかなぁ
501大隊から応援呼んだのはS1だし
21526/06/20(土)21:13:05No.1441821092そうだねx4
>シガニー・ウィーバーも今まで会ってきたエイリアンの中でも一番可愛いと言っています
あ、あんたほどの第七種接近遭遇者が言うなら…
21626/06/20(土)21:13:10No.1441821128そうだねx4
>エイリアンたちを容赦なく焼き払う方のシガニー・ウィーバーが出る映画
どっちだ…?
21726/06/20(土)21:13:13No.1441821160+
>>シガニー・ウィーバーは何なの…?
>>そんなにゼノモーフ相手が嫌だったの…?
>あれに可愛い要素を見出せるか?
腹から摘出された赤ちゃんゼノモーフはちょっと可愛かった
21826/06/20(土)21:13:21No.1441821225そうだねx2
>スピンオフ見るとベイダー卿とモールが酷使されてる気がする!
ベイダー卿は普通に忙しい現場の人だからな……
あとお風呂入ってたらクレニックが上がり込んできて俺頑張ってますよ!俺頑張ってますよ!って言われまくる仕事とか
21926/06/20(土)21:13:32No.1441821307そうだねx2
ニューボーンはキモいけど映画見てると健気で哀れだとは思うんだキモいけど
22026/06/20(土)21:13:32No.1441821312そうだねx1
>スピンオフ見るとベイダー卿とモールが酷使されてる気がする!
マンダロリアンはどっちもないぞ!
2人とも死んでるからな!
22126/06/20(土)21:13:36No.1441821334+
敵の傭兵?が笠使った後被り直すのめっちゃカッコいい
あれはドロイドじゃない別種族の人?
22226/06/20(土)21:13:51No.1441821447+
書き込みをした人によって削除されました
22326/06/20(土)21:14:19No.1441821645+
いいえ
22426/06/20(土)21:14:30No.1441821719+
やっと映画見てきたけどちっちゃいものたちがちっちゃい宇宙船でぎゅっと詰まってるの可愛すぎた
22526/06/20(土)21:14:33No.1441821742そうだねx2
エンボさんドロイドじゃなくてああいうエイリアンじゃなかったっけ?
22626/06/20(土)21:14:35No.1441821757そうだねx3
>敵の傭兵?が笠使った後被り直すのめっちゃカッコいい
>あれはドロイドじゃない別種族の人?
キューゾって種族のエンボさん
22726/06/20(土)21:14:57No.1441821903+
>敵の傭兵?が笠使った後被り直すのめっちゃカッコいい
>あれはドロイドじゃない別種族の人?
別種族の人
キューゾ族のエンボさんね
元ネタは黒澤映画ね
22826/06/20(土)21:15:29No.1441822169+
これはフランス版のマンダロリアンandグローグー宣伝動画
フランスって感じ
fu6866119.jpg
fu6866121.jpg
22926/06/20(土)21:15:29No.1441822173+
1位の賞金稼ぎがボバ・フェットで死んだから今の賞金稼ぎランキング1位になったのかな
23026/06/20(土)21:15:29No.1441822175+
あの世界ロボットもドロイド族的な認識されてるのいいよねと思ったら乗り込み型ロボに改造されたりしててアレ…?そうでもねえな…?ってなった
23126/06/20(土)21:15:34No.1441822202+
キューゾ族はヒューマノイドだな
23226/06/20(土)21:15:43No.1441822259そうだねx2
Xにファンアートが延々流れてくるから受動喫煙気味に内容知ってるけどかなりあざといなこの緑のやつ…
23326/06/20(土)21:15:49No.1441822304+
>>敵の傭兵?が笠使った後被り直すのめっちゃカッコいい
>>あれはドロイドじゃない別種族の人?
>キューゾって種族のエンボさん
しかも動乱の時期を乗り越えてるから超凄腕
23426/06/20(土)21:15:51No.1441822311+
エンボさん調べたら銀河No.2の賞金稼ぎでビビった
23526/06/20(土)21:15:54No.1441822341そうだねx2
>ニューボーンはキモいけど映画見てると健気で哀れだとは思うんだキモいけど
健気で哀れだけどママ以外には狂暴すぎてやっぱ死んどいたほうがいいな…ってなる
23626/06/20(土)21:16:25No.1441822513+
>敵の傭兵?が笠使った後被り直すのめっちゃカッコいい
>あれはドロイドじゃない別種族の人?
よろしくお願いします
https://x.com/starwarsjapan/status/2066430517872931326
23726/06/20(土)21:16:30No.1441822561+
>1位の賞金稼ぎがボバ・フェットで死んだから今の賞金稼ぎランキング1位になったのかな
ボバ・フェットはいま生きててタトゥイーンのDAIMYOになってるよ
23826/06/20(土)21:16:33No.1441822585+
ドロイドに人権が無い問題は
ドロイド自身も怒るやついるからな…
23926/06/20(土)21:16:47No.1441822677+
じゃあスペース隠し砦の三悪人もやるか…
24026/06/20(土)21:16:56No.1441822736+
エンボは7人の侍やったしな…
24126/06/20(土)21:17:08No.1441822812そうだねx4
>Xにファンアートが延々流れてくるから受動喫煙気味に内容知ってるけどかなりあざといなこの緑のやつ…
映画だともっと可愛いぞ♥️
24226/06/20(土)21:17:14No.1441822847+
>エンボは7人の侍やったしな…
しかも久蔵枠
24326/06/20(土)21:17:17No.1441822870そうだねx8
>じゃあスペース隠し砦の三悪人もやるか…
4じゃねーか!
24426/06/20(土)21:17:26No.1441822927+
>あの世界ロボットもドロイド族的な認識されてるのいいよねと思ったら乗り込み型ロボに改造されたりしててアレ…?そうでもねえな…?ってなった
ドロイドも自我が芽生えて独立してる奴らもいればギルドに命令されてるIG11みたいなのからガストのネコロボレベルまでいるしな…
24526/06/20(土)21:17:27No.1441822945そうだねx4
>かなりあざといなこの銀色のやつ…
24626/06/20(土)21:17:33No.1441822982そうだねx1
映画でグローグーにやられたのですらちゃんと意思があるぐらいなんだがいかんせん人権は無い
24726/06/20(土)21:17:52No.1441823116+
ゼノモーフ好きなやついる?!
24826/06/20(土)21:17:54No.1441823130+
孫に余計な物を買い与えるおじいちゃんかよ
24926/06/20(土)21:17:57No.1441823148そうだねx2
>>かなりあざといなこの銀色のやつ…
未婚の子持ちの渋いおじさんでセクシーなやられシーンが毎回あるからな……
25026/06/20(土)21:17:59No.1441823167+
>fu6866121.jpg
すげぇ顔してんな
25126/06/20(土)21:18:02No.1441823188+
>>エンボは7人の侍やったしな…
>しかも久蔵枠
大人気枠じゃん!
25226/06/20(土)21:18:07No.1441823229+
スターウォーズ世界普通にドロイドに心あって不思議
臆病なやつも勇敢なやつもいるし
25326/06/20(土)21:18:11No.1441823262+
>あの世界ロボットもドロイド族的な認識されてるのいいよねと思ったら乗り込み型ロボに改造されたりしててアレ…?そうでもねえな…?ってなった
マジでドロイドによる
特にリセット無しの稼働年数長いドロイドほど自我とかかなりあるので
だからR2-D2とかだいぶすごい
25426/06/20(土)21:18:40No.1441823472そうだねx3
私キャド・ベイン好き!!!!
25526/06/20(土)21:18:44No.1441823501+
>あの世界ロボットもドロイド族的な認識されてるのいいよねと思ったら乗り込み型ロボに改造されたりしててアレ…?そうでもねえな…?ってなった
ドロイドは自立してはいるけど奴隷にしてもOKだからな
25626/06/20(土)21:18:57No.1441823618そうだねx2
グローグーよく見たらうっすらハゲ散らかしたような毛が生えてるし白目あるし顔がしわしわですごい可愛いわけじゃないな…
やっぱ動きと声だな可愛さのキモは
25726/06/20(土)21:19:05No.1441823673+
モーコンかヒーマンか忘れたけど回転寿司のショートが映画館でもやってたな
動きが早い!
25826/06/20(土)21:19:11No.1441823717そうだねx4
映画でグローグーのフォースチョークでばきばきにされたチビドロイド
自分の体に何が起こってるか分からなくて怖かっただろうな…
そして死んだし…
25926/06/20(土)21:19:38No.1441823955+
ドロイドはかなり発達した自我を持てるほど高性能になってるしちゃんと大切にする人間も中にはいる
人権はない
26026/06/20(土)21:19:38No.1441823957そうだねx2
>>エンボは7人の侍やったしな…
>しかも久蔵枠
それでキューゾ族なのか…
26126/06/20(土)21:19:54No.1441824086+
ドラマは途中でボバ見なきゃいけないの新規には不親切すぎる言われなきゃそのままs3見始めちゃうだろ
26226/06/20(土)21:20:08No.1441824184そうだねx1
>映画でグローグーのフォースチョークでばきばきにされたチビドロイド
>自分の体に何が起こってるか分からなくて怖かっただろうな…
>そして死んだし…
帝国の残党に応援頼もうとしてたから仕方ねえ
26326/06/20(土)21:20:09No.1441824192+
キャドベインって死体消えてね?
26426/06/20(土)21:20:12No.1441824220+
>>fu6866121.jpg
>すげぇ顔してんな
でけえクロワッサンはテンション上がるだうろし
グローグーの身長考えたらマジででかい
26526/06/20(土)21:20:26No.1441824334+
エンボって人なのか
スマートでカッコよかったわ
26626/06/20(土)21:20:42No.1441824463+
>ドラマは途中でボバ見なきゃいけないの新規には不親切すぎる言われなきゃそのままs3見始めちゃうだろ
俺はそれでネタバレ喰らったからここだけは気に入らない
26726/06/20(土)21:20:59No.1441824592+
あの銀河まじで色んな種族いるからなぁ…
ロッタ君もゼブさんもそうだし
26826/06/20(土)21:21:14No.1441824705+
>スターウォーズ世界普通にドロイドに心あって不思議
>臆病なやつも勇敢なやつもいるし
EP.4でルークに買われる前に壊れた奴とか
レジェンズ設定だとフォース使えたからな
26926/06/20(土)21:21:21No.1441824749そうだねx9
喋れないのって可愛さに直結してると思う
R2D2が共通語喋り出したら多分可愛さ1/5になる
27026/06/20(土)21:21:33No.1441824831+
>レジェンズ設定だとフォース使えたからな
フォース!?
27126/06/20(土)21:21:36No.1441824852そうだねx2
公開前の宣伝と熱意が違いすぎるだろ
27226/06/20(土)21:21:40No.1441824885そうだねx1
>あの銀河まじで色んな種族いるからなぁ…
>ロッタ君もゼブさんもそうだし
無茶苦茶広くてなんでもいるし原生生物が最強だったりするし懐広いよね
27326/06/20(土)21:21:53No.1441824982+
>エンボって人なのか
>スマートでカッコよかったわ
そして愛犬家だ
27426/06/20(土)21:21:58No.1441825045+
>ドロイドはかなり発達した自我を持てるほど高性能になってるしちゃんと大切にする人間も中にはいる
>人権はない
旧共和国の法で特例で付与する例もあったりすふ
27526/06/20(土)21:22:03No.1441825103そうだねx2
>喋れないのって可愛さに直結してると思う
>R2D2が共通語喋り出したら多分可愛さ1/5になる
間違いなくめちゃくちゃ口悪いからなあいつ!
27626/06/20(土)21:22:20No.1441825235+
塩が貴重な惑星もあれば
そうじゃない惑星もあります
27726/06/20(土)21:22:23No.1441825258+
>公開前の宣伝と熱意が違いすぎるだろ
公開前でも結構ドラマの内容出してくれてたんですよ…映画合わせで
27826/06/20(土)21:22:26No.1441825283+
>公開前の宣伝と熱意が違いすぎるだろ
機を見るに敏!
27926/06/20(土)21:22:28No.1441825304+
だからドロイドにハイパースペース特攻させればいいじゃないってのは無理ってなるわけで
28026/06/20(土)21:22:29No.1441825317+
>公開前の宣伝と熱意が違いすぎるだろ
思ったより回収行けそうだな?ってのと
映画よりグッズの売れ具合がすごい
28126/06/20(土)21:22:31No.1441825332そうだねx1
>>エンボって人なのか
>>スマートでカッコよかったわ
>そして愛犬家だ
カイボ君たぶん2代目以降なのよね
前のワンちゃん名前違ったし
28226/06/20(土)21:22:54No.1441825486+
日本版広報は寿司食わせたり蕎麦食わせたりしてるの何なんだよ!?
28326/06/20(土)21:23:00No.1441825523そうだねx2
アナキン達を少し追い詰めたこともあった気がするエンボさん
28426/06/20(土)21:23:01No.1441825541+
こらR2!そんなこと言ったら映画のレーティングが上がりますよ!
28526/06/20(土)21:23:01No.1441825544+
>喋れないのって可愛さに直結してると思う
そういえばドラえもんの映画に出てきた喋れない落書きのドラえもんすごい可愛かったな
28626/06/20(土)21:23:05No.1441825584+
>エンボって人なのか
>スマートでカッコよかったわ
ドロイドなのかエイリアンなのか鎧なのかわかんなかったりするよねSW
28726/06/20(土)21:23:14No.1441825668+
>喋れないのって可愛さに直結してると思う
>R2D2が共通語喋り出したら多分可愛さ1/5になる
滅多なことを言うんじゃありませんよお間抜け!って怒られるもんな
28826/06/20(土)21:23:17No.1441825687+
その子から離れなさい
fu6866154.mp4
28926/06/20(土)21:23:24No.1441825746+
>公開前の宣伝と熱意が違いすぎるだろ
マンドーかっこいいー!の方向で推す予定だったぶんは恐らく予定通りリリースされてるけど
グローグーがすごい妙なバズり方したから…
29026/06/20(土)21:23:24No.1441825748そうだねx3
>日本版広報は寿司食わせたり蕎麦食わせたりしてるの何なんだよ!?
可愛いだろう?
29126/06/20(土)21:23:32No.1441825815そうだねx2
ボバは大名になって賞金稼ぎとしてはアガリを迎えたからランキング除外でもまぁいいのでは?
29226/06/20(土)21:23:35No.1441825838+
>日本版広報は寿司食わせたり蕎麦食わせたりしてるの何なんだよ!?
かわいいだろ?
29326/06/20(土)21:23:36No.1441825848そうだねx2
エンボはマジで無理しないんだよね
あと地味に実写初登場だっけ
29426/06/20(土)21:23:38No.1441825878+
>日本版広報は寿司食わせたり蕎麦食わせたりしてるの何なんだよ!?
たぶん
マンドーさんが命じてる
29526/06/20(土)21:23:39No.1441825892+
>日本版広報は寿司食わせたり蕎麦食わせたりしてるの何なんだよ!?
フランス版もクロワッサン出してる
29626/06/20(土)21:23:57No.1441826023+
>その子から離れなさい
>fu6866154.mp4
あの…このビッチって言ってません?
29726/06/20(土)21:23:59No.1441826045+
レゴのマンダロリアングッズが大体売り切れか入荷待ちになってる…
29826/06/20(土)21:24:10No.1441826124+
>カイボ君たぶん2代目以降なのよね
>前のワンちゃん名前違ったし
公式インタビューによると
流石にワンコの寿命があるから
二代目を登場させたとのこと
29926/06/20(土)21:24:29No.1441826253+
そのエンボ相手にも引かない漁師の人何者?
30026/06/20(土)21:24:35No.1441826304そうだねx2
>ドロイドなのかエイリアンなのか鎧なのかわかんなかったりするよねSW
何か未だにフードの下の顔よくわかんない宇宙人とかいるしこれもSWあじよね
30126/06/20(土)21:24:39No.1441826336+
>>日本版広報は寿司食わせたり蕎麦食わせたりしてるの何なんだよ!?
>たぶん
>スレ本文みたいなやり取りがあってマンドーさんが文句言ってる
30226/06/20(土)21:24:45No.1441826362+
プラモも再販されたけど速攻で無くなったな…
30326/06/20(土)21:24:45No.1441826367そうだねx2
>子連れ狼は知ってるけど実際見た人は国内でももう少なそう
SWは日本の映画が元ネタなんだぜーって自慢げに語ってる連中の何割が隠し砦見たことあるんだろうな…
30426/06/20(土)21:24:49No.1441826401+
エンボもペトロスとかすんのかな
30526/06/20(土)21:25:06No.1441826503+
エンボの飼い犬先代はマーロック君です
白い体毛が特徴だ!
30626/06/20(土)21:25:16No.1441826574そうだねx5
>>その子から離れなさい
>>fu6866154.mp4
>あの…このビッチって言ってません?
https://www.youtube.com/watch?v=cStRa4OiUlQ
30726/06/20(土)21:25:23No.1441826625+
もっと日本で色んな物食べてけグローグー
30826/06/20(土)21:25:39No.1441826742+
>ボバは大名になって賞金稼ぎとしてはアガリを迎えたからランキング除外でもまぁいいのでは?
フェネックもそうだけど
偉そうな顔してても使われる側としていずれ損耗して使い捨てられるのが賞金稼ぎなので
その輪から抜け出したボバは間違いなく勝ち組
30926/06/20(土)21:25:49No.1441826823+
>>レジェンズ設定だとフォース使えたからな
>フォース!?
コミックだから当然無かった設定に
というかマンダロリアンシーズン3でガッツリ再登場してるんだよなR5-D4
https://starwars.fandom.com/ja/wiki/スター・ウォーズ・テールズ
31026/06/20(土)21:25:51No.1441826840+
今回のエンボの犬は英語だと女の子として扱われているらしい
31126/06/20(土)21:25:56No.1441826886+
エンボはマンドー引き渡して報酬もらったらすぐさま外に出てこの後万が一マンドーが生き残っても余計なヘイト買わないようにしてるしこれはプロ…
31226/06/20(土)21:26:06No.1441826953そうだねx2
寿司食ってキャーってやってるの可愛いからな
31326/06/20(土)21:26:11No.1441826992+
>レゴのマンダロリアングッズが大体売り切れか入荷待ちになってる…
ヘイルメアリーでもみたやつ
キッズチャンネルで何年か前に公開してた動画をディズニー公式のほうにも引っ張ってきて最近公開してるからマジでやる気だぜマンダロリアン&グローグー
31426/06/20(土)21:26:12No.1441827001そうだねx1
>https://www.youtube.com/watch?v=cStRa4OiUlQ
なるほど!
31526/06/20(土)21:26:32No.1441827136+
大名ってなんだよと思って見たら本当に大名でなにこれ…?
31626/06/20(土)21:26:51No.1441827273+
エンボさん飼い犬プラスだとマンドーさんに勝てたかもだけど
グローグーが手懐けちゃったから…
31726/06/20(土)21:27:02No.1441827356+
>大名ってなんだよと思って見たら本当に大名でなにこれ…?
我らの道
31826/06/20(土)21:27:24No.1441827522+
スターウォーズ世界の野生動物が強過ぎる
ジェダイでも勝てないのとか普通にいるし
31926/06/20(土)21:27:27No.1441827542+
母バフェ〇〇はガモーリアンガードが雑死したのがショックすぎた
32026/06/20(土)21:27:29No.1441827566+
>そのエンボ相手にも引かない漁師の人何者?
映画とかドラマとかアニメとか全部見たけど知らんからたぶんアメコミ出身と思われる
32126/06/20(土)21:27:33No.1441827591そうだねx1
今日の動画ではじめてグローグー見たんだけどかわいすぎる
スターウォーズも何も知らないけど映画だけ見てもいいの?
32226/06/20(土)21:27:41No.1441827645+
赤と青のケーブルの動画も好き
グローグーが感電した瞬間に吹き替えマンドーさん小さく「ぁっっっ!!!」って言ってて
32326/06/20(土)21:27:49No.1441827708+
>スターウォーズ世界の野生動物が強過ぎる
>ジェダイでも勝てないのとか普通にいるし
ゴジラみたいのいるしな
32426/06/20(土)21:27:51No.1441827715+
>エンボさん飼い犬プラスだとマンドーさんに勝てたかもだけど
>グローグーが手懐けちゃったから…
(犬に青いマカロンみたいなおやつをあげる囚われのマンドー)
32526/06/20(土)21:27:58No.1441827762そうだねx2
ナルハッタの謎のおじさんことガトリさん
32626/06/20(土)21:28:01No.1441827794そうだねx2
>大名ってなんだよと思って見たら本当に大名でなにこれ…?
ジェダイとかキューゾとか日本語由来の単語はこれまでも沢山あったが
まんま大名は珍しい
32726/06/20(土)21:28:10No.1441827839そうだねx2
>今日の動画ではじめてグローグー見たんだけどかわいすぎる
>スターウォーズも何も知らないけど映画だけ見てもいいの?
我らの道
32826/06/20(土)21:28:11No.1441827853+
でも久蔵なの考えるとエンボ退場になるとしても強キャラ崩さずにするんだろうなという確信がある
32926/06/20(土)21:28:25No.1441827943そうだねx3
>今日の動画ではじめてグローグー見たんだけどかわいすぎる
>スターウォーズも何も知らないけど映画だけ見てもいいの?
映画だけ見てもいいよ
グローグー気に入ったら公式の他のまとめやショート動画見るのもおすすめ
33026/06/20(土)21:28:26No.1441827949+
>今日の動画ではじめてグローグー見たんだけどかわいすぎる
>スターウォーズも何も知らないけど映画だけ見てもいいの?
映画が初見でも楽しめる内容になってるから上映してるうちにいけ
33126/06/20(土)21:28:39No.1441828031そうだねx1
>スターウォーズ世界の野生動物が強過ぎる
>ジェダイでも勝てないのとか普通にいるし
楽しいよねジロビースト回
33226/06/20(土)21:28:46No.1441828089そうだねx5
>スターウォーズも何も知らないけど映画だけ見てもいいの?
その質問はお前で100万人目で答えはいつも「いいから観に行け」だ
33326/06/20(土)21:29:06No.1441828239+
>>グローグーが手懐けちゃったから…
>(犬に青いマカロンみたいなおやつをあげる囚われのマンドー)
(『人間の食い物やるな!!』と言わんばかりに電撃を浴びせるエンボ)
33426/06/20(土)21:29:08No.1441828249そうだねx3
監督の黒澤明マウントで最上位のやつが「本人と会ったことある」なんだっけ
33526/06/20(土)21:29:08No.1441828259+
最後の爆撃でガトリさんの平穏が危ない
33626/06/20(土)21:29:13No.1441828290+
スターウォーズは今見ると割と厳しいからな…
いや楽しいんだけどぶっちゃけ345だけでいいというか…
漫画やらアニメやら色んな媒体も増えてるしな
33726/06/20(土)21:29:14No.1441828297+
グローグー可愛いよね
ベイダーに追われて欲しかった
33826/06/20(土)21:29:25No.1441828383そうだねx1
>監督の黒澤明マウントで最上位のやつが「本人と会ったことある」なんだっけ
強い…
33926/06/20(土)21:29:50No.1441828548+
週明けにMX4Dで観てくるよ
3Dメガネかけて映画観るとか何年ぶりだろう…
34026/06/20(土)21:29:55No.1441828589そうだねx2
>ナルハッタの謎のおじさんことガトリさん
火に炙られる魚を眺めるグローグーと静かにチェアに座るガトリの画が焚き火の灯りも相まって美しすぎてため息が出た
ポスターにして壁に貼りたいぐらい
34126/06/20(土)21:30:07No.1441828694そうだねx1
>今日の動画ではじめてグローグー見たんだけどかわいすぎる
>スターウォーズも何も知らないけど映画だけ見てもいいの?
俺もSWもドラマも知らずに映画観たけど楽しめたしこの映画きっかけでどハマりしたぜ
34226/06/20(土)21:30:13No.1441828737そうだねx1
シガニー・ウィーバーの話が上で複数上がってるけど
なんなのそんなにパペットで動くグローグー気に入ってるのあの大女優
34326/06/20(土)21:30:14No.1441828746+
道も武士道とかの道から取ってるからな
かなり日本(の映画)をインスパイアしてる
34426/06/20(土)21:30:16No.1441828761+
>>そのエンボ相手にも引かない漁師の人何者?
>映画とかドラマとかアニメとか全部見たけど知らんからたぶんアメコミ出身と思われる
何ものって初登場のgroskiさんだ
誰も知らねえ
34526/06/20(土)21:30:16No.1441828764+
>今日の動画ではじめてグローグー見たんだけどかわいすぎる
>スターウォーズも何も知らないけど映画だけ見てもいいの?
スターウォーズ何も知らずに今日映画見たけどすごく楽しかったよ
34626/06/20(土)21:30:29No.1441828853+
イウォーク族かわいい
34726/06/20(土)21:30:56No.1441829045そうだねx4
今回の映画の何も知らんで見てもいい度はスターウォーズ史の中でも五指に入るぞ
34826/06/20(土)21:30:58No.1441829059+
>シガニー・ウィーバーの話が上で複数上がってるけど
>なんなのそんなにパペットで動くグローグー気に入ってるのあの大女優
「これまで会ったエイリアンの中でダントツで可愛い」
34926/06/20(土)21:31:01No.1441829081そうだねx2
>監督の黒澤明マウントで最上位のやつが「本人と会ったことある」なんだっけ
ハンソロやダヴィンチコードの監督の娘
当時赤ん坊だっだろ!って突っ込まれてた
担当エピソードは勿論七人の侍パロディ
35026/06/20(土)21:31:06No.1441829123+
>イウォーク族かわいい
あいつら食人族だぞ
35126/06/20(土)21:31:17No.1441829191+
>「これまで会ったエイリアンの中でダントツで可愛い」
でしょうね…
35226/06/20(土)21:31:23No.1441829229+
暴れん坊将軍のチャンバラにインスパイアしたらしいからね
35326/06/20(土)21:31:29No.1441829266+
沼地のおじさんハット族の支配地でスローライフしてるの
肝が太すぎだろ…
35426/06/20(土)21:31:36No.1441829322+
イウォークも可愛いよ
生態が蛮族すぎるだけで
35526/06/20(土)21:32:02No.1441829529+
子供の頃ぶりにスレ画含めてスターウォーズ見たんだけど
もしかして日本映画好きが作っているのかな?
35626/06/20(土)21:32:04No.1441829554+
>>イウォーク族かわいい
>あいつら食人族だぞ
ちっちゃくても所詮は熊畜生か
35726/06/20(土)21:32:08No.1441829582そうだねx2
>いや楽しいんだけどぶっちゃけ345だけでいいというか…
>漫画やらアニメやら色んな媒体も増えてるしな
456じゃなくて!?
35826/06/20(土)21:32:29No.1441829693+
ドラゴンスネークもマンドーは勝てるか怪しいけどジェダイは倒せるんだよな…
35926/06/20(土)21:32:35No.1441829739+
>子供の頃ぶりにスレ画含めてスターウォーズ見たんだけど
>もしかして日本映画好きが作っているのかな?
ああ…年期の入った映画オタクが監督だ…
36026/06/20(土)21:32:35No.1441829740+
>>イウォーク族かわいい
>あいつら食人族だぞ
トルーパーが森の中に連れ去られたら皮剥かれて喰われてたのいいよね…
36126/06/20(土)21:32:52No.1441829872+
>子供の頃ぶりにスレ画含めてスターウォーズ見たんだけど
>もしかして日本映画好きが作っているのかな?
子連れ狼です
36226/06/20(土)21:32:55No.1441829900+
>ドラゴンスネークもマンドーは勝てるか怪しいけどジェダイは倒せるんだよな…
やっぱジェダイってすごい
俺はそう思った


fu6866058.jpg fu6865984.jpg fu6866042.jpg 1781954966142.webp fu6866119.jpg fu6866154.mp4 fu6866082.jpg fu6866077.jpg fu6866121.jpg