26/06/20(土)19:48:09No.1441782041+
20:53頃消えます
これくらいでいいから義士になりたいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)19:49:28No.1441782640そうだねx4魔王だろ |
| … | 226/06/20(土)19:49:49No.1441782798+このような義士が不患の側に居るなら安心できる… |
| … | 326/06/20(土)19:49:55No.1441782849+魔王の嫌な部分の煮凝りだろ |
| … | 426/06/20(土)19:50:46No.1441783261そうだねx5>魔王の魔族な部分の煮凝りだろ |
| … | 526/06/20(土)19:51:20No.1441783528+一時期鳥海の声聴くとこいつ思い出して… |
| … | 626/06/20(土)19:51:42No.1441783722+こんなんだけどスペックだけは高いからやっかい… |
| … | 726/06/20(土)19:51:50No.1441783774そうだねx14荒らし、嫌がらせ、混乱の元 |
| … | 826/06/20(土)19:54:13No.1441784970+おやおや |
| … | 926/06/20(土)19:54:48No.1441785315+そろそろイベントやるな義憤野郎 |
| … | 1026/06/20(土)19:55:10No.1441785516+魔界じゃなんとか戻ろうとするおじさんとそれを阻止しようとするキセルマンのドタバタ日常劇が繰り広げられるって聞いたけどあのラスト見るにおじさん逃げ切ったのかな |
| … | 1126/06/20(土)19:55:44No.1441785792+>こんなんだけどスペックだけは高いからやっかい… |
| … | 1226/06/20(土)19:55:46No.1441785811+>魔界じゃなんとか戻ろうとするおじさんとそれを阻止しようとするキセルマンのドタバタ日常劇が繰り広げられるって聞いたけどあのラスト見るにおじさん逃げ切ったのかな |
| … | 1326/06/20(土)19:56:13No.1441786043+魔族という最高のオモチャを手にした男 |
| … | 1426/06/20(土)19:56:14No.1441786053そうだねx3蔑天骸といいメガネの掲示板といい… |
| … | 1526/06/20(土)19:57:55No.1441786838+コイツ他人を玩具にするのにちょいちょい移り気起こすんだよね |
| … | 1626/06/20(土)19:58:12No.1441786976+でも速水奨の結末見るとキセルマンの気持ち少しわかるよ |
| … | 1726/06/20(土)19:58:23No.1441787080+>>こんなんだけどスペックだけは高いからやっかい… |
| … | 1826/06/20(土)19:59:01No.1441787468そうだねx4>>>こんなんだけどスペックだけは高いからやっかい… |
| … | 1926/06/20(土)19:59:51No.1441787931そうだねx5魔界の未来を考えて捨てたゴミの部分 |
| … | 2026/06/20(土)20:00:33No.1441788303そうだねx4>だから剣を極めてるとかいう奴ムカつく |
| … | 2126/06/20(土)20:00:41No.1441788357そうだねx8こいつ毎回精妙なことやろうとすると失敗して最終的に無骨な腕っぷし頼りになるからあながち死んだばかりの掲示板の評価も間違ってないんだろうなって |
| … | 2226/06/20(土)20:00:45No.1441788389+おじさんが逃げ切れたというよりスレ画が魔界に飽きて |
| … | 2326/06/20(土)20:01:27No.1441788741+何気にべっさんが一番こいつの心にダメージ与えた気がする |
| … | 2426/06/20(土)20:01:38No.1441788838そうだねx3展示会で多分元ネタだからわかるんだけど素還真と一緒に挨拶に出てきてくれるのおじさんじゃなくてこいつなのひどい |
| … | 2526/06/20(土)20:03:06No.1441789533そうだねx6>何気に嘯狂狷が一番こいつの心にダメージ与えた気がする |
| … | 2626/06/20(土)20:03:18No.1441789649+悪人だけをターゲットにしてるからギリセーフみたいなところがある |
| … | 2726/06/20(土)20:03:48No.1441789895+紛うことなきクソ野郎なのに技が美しすぎる |
| … | 2826/06/20(土)20:04:18No.1441790129そうだねx8>悪人だけをターゲットにしてるからギリセーフみたいなところがある |
| … | 2926/06/20(土)20:05:15No.1441790590+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3026/06/20(土)20:05:26No.1441790679+>>何気に嘯狂狷が一番こいつの心にダメージ与えた気がする |
| … | 3126/06/20(土)20:05:56No.1441790961そうだねx1武侠しかいねえから避けれないのが悪いといえばそれまでだけど映画で皆死ね矢とか平気でやらせる奴だからな… |
| … | 3226/06/20(土)20:06:03No.1441791008そうだねx3色々考えて嫌がらせして失敗するけどこいつが嫌がらせ成功すると割と不快なとこあるんだよな… |
| … | 3326/06/20(土)20:06:06No.1441791036+>セーフだったら一般人も「掠風竊塵!!!!!!???」ってリアクションにならないんだわ |
| … | 3426/06/20(土)20:07:08No.1441791488そうだねx5>魔界の未来を考えて捨てたゴミの部分 |
| … | 3526/06/20(土)20:07:09No.1441791494+被害だけでいうと鬼歿之地の難易度をクソ下げたおじさんの方がやばいんだよな |
| … | 3626/06/20(土)20:07:17No.1441791553+>色々考えて嫌がらせして失敗するけどこいつが嫌がらせ成功すると割と不快なとこあるんだよな… |
| … | 3726/06/20(土)20:08:54No.1441792242+>色々考えて嫌がらせして失敗するけどこいつが嫌がらせ成功すると割と不快なとこあるんだよな… |
| … | 3826/06/20(土)20:09:10No.1441792360そうだねx3本当に魔王のカスの部分だった時は笑いをこらえきれなかった |
| … | 3926/06/20(土)20:09:55No.1441792659+魔王(のクソカスな部分)に魅入られた剣士の末路としてはまあ… |
| … | 4026/06/20(土)20:10:10No.1441792788そうだねx4キセルマンがひどい目にあった時が一番面白いという自分の思想の体現者 |
| … | 4126/06/20(土)20:11:06No.1441793189そうだねx1悪党が誇りを抱くとかくだらない |
| … | 4226/06/20(土)20:11:57No.1441793564そうだねx7出自に聞いてちょっとショック受けてはいるんだよな… |
| … | 4326/06/20(土)20:12:12No.1441793672+魔族の精髄のキセルマンに比べると支配欲くらいしかない魔王はやっぱ抜け殻なんだなあって感じがある |
| … | 4426/06/20(土)20:12:22No.1441793732+1期の散々貶したら取り返しのつかないこと引き起こして大慌てするとこすき |
| … | 4526/06/20(土)20:12:26No.1441793768+おじさんのズッ友じゃん |
| … | 4626/06/20(土)20:12:33No.1441793808そうだねx9>映画の檜山ボコボコにするの |
| … | 4726/06/20(土)20:12:38No.1441793835+随分高望みしてるな… |
| … | 4826/06/20(土)20:12:49No.1441793935+こいつの格が上がるごとに無限に上がるべっさんの株 |
| … | 4926/06/20(土)20:13:04No.1441794035+>出自に聞いてちょっとショック受けてはいるんだよな… |
| … | 5026/06/20(土)20:13:07No.1441794041そうだねx3>出自に聞いてちょっとショック受けてはいるんだよな… |
| … | 5126/06/20(土)20:13:14No.1441794088+超強い剣技使えるから普通に剣で悪党しばいても良いんじゃねえか?と思うが無駄に凝り性なんだよな… |
| … | 5226/06/20(土)20:13:53No.1441794341そうだねx1グンハ殿には割と優しかったというか興味なかったよね |
| … | 5326/06/20(土)20:14:22No.1441794540そうだねx1>超強い剣技使えるから普通に剣で悪党しばいても良いんじゃねえか?と思うが無駄に凝り性なんだよな… |
| … | 5426/06/20(土)20:14:40No.1441794656+犬か猿に宿ってろよって言われてたけどこいつのソウルが宿ってる獣っていやすぎる… |
| … | 5526/06/20(土)20:14:44No.1441794689そうだねx2>超強い剣技使えるから普通に剣で悪党しばいても良いんじゃねえか?と思うが無駄に凝り性なんだよな… |
| … | 5626/06/20(土)20:14:55No.1441794757そうだねx1>超強い剣技使えるから普通に剣で悪党しばいても良いんじゃねえか?と思うが無駄に凝り性なんだよな… |
| … | 5726/06/20(土)20:15:03No.1441794830+なんかくるくる回って煙管から煙吸うだけで様になるカス |
| … | 5826/06/20(土)20:15:16No.1441794913+>魔界の未来を考えて捨てたゴミの部分 |
| … | 5926/06/20(土)20:15:20No.1441794949+悪人がターゲットだからまだマシだが必要とあらば善人も利用する |
| … | 6026/06/20(土)20:15:25No.1441794976+>痛めつけたいんじゃないんだその誇らしい悪の矜持を掠め取りたいんだ |
| … | 6126/06/20(土)20:15:50No.1441795139+>グンハ殿には割と優しかったというか興味なかったよね |
| … | 6226/06/20(土)20:15:52No.1441795165そうだねx1>グンハ殿には割と優しかったというか興味なかったよね |
| … | 6326/06/20(土)20:15:54No.1441795178そうだねx3悪党がプライドズタズタにされて怒り狂いのたうち回る姿は最高のエンタメだぞ |
| … | 6426/06/20(土)20:16:20No.1441795377そうだねx1>出自に聞いてちょっとショック受けてはいるんだよな… |
| … | 6526/06/20(土)20:16:31No.1441795467そうだねx1キセルソードが普通に強くてカッコいいのズルい |
| … | 6626/06/20(土)20:16:42No.1441795526そうだねx2>>痛めつけたいんじゃないんだその誇らしい悪の矜持を掠め取りたいんだ |
| … | 6726/06/20(土)20:17:26No.1441795902そうだねx3他で見ないタイプのキャラだよな… |
| … | 6826/06/20(土)20:17:41No.1441796013そうだねx3サンボルにおける花江くんの代表キャラをイヒョウビョウ(偽)にした男 |
| … | 6926/06/20(土)20:17:54No.1441796127+>超強い剣技使えるから普通に剣で悪党しばいても良いんじゃねえか?と思うが無駄に凝り性なんだよな… |
| … | 7026/06/20(土)20:18:05No.1441796207そうだねx4メガネは矜持とか無いし切り替え早過ぎる |
| … | 7126/06/20(土)20:18:08No.1441796230そうだねx11期の最終話前のお前の驕慢へし折るにはお前を倒せばいいだけだなって引きは今でも格好いいと思う |
| … | 7226/06/20(土)20:18:23No.1441796327そうだねx6魔王が切り捨てた良心と思わせて魔王が切り捨てた悪の心でした |
| … | 7326/06/20(土)20:18:59No.1441796558+>他で見ないタイプのキャラだよな… |
| … | 7426/06/20(土)20:19:04No.1441796610そうだねx3メガネのメンタルも強いけどスレ画も悪党に夢見てる所はある |
| … | 7526/06/20(土)20:19:21No.1441796697そうだねx4こいつ悪党に対して謎のロマンを持ってるんだよな |
| … | 7626/06/20(土)20:19:29No.1441796760+剣シコの坊さんにも優しかった |
| … | 7726/06/20(土)20:19:38No.1441796847+>1期の最終話前のお前の驕慢へし折るにはお前を倒せばいいだけだなって引きは今でも格好いいと思う |
| … | 7826/06/20(土)20:19:39No.1441796852そうだねx1煽りすぎて失敗するのを繰り返すやつ |
| … | 7926/06/20(土)20:20:48No.1441797397+いいよね愛の力で魔王の罠を脱する2人 |
| … | 8026/06/20(土)20:21:12No.1441797557+最後まで見た結果おじさんのヒロインだった… |
| … | 8126/06/20(土)20:21:15No.1441797576そうだねx1>サンボルにおける花江くんの代表キャラをイヒョウビョウ(偽)にした男 |
| … | 8226/06/20(土)20:21:33No.1441797670+>>1期の最終話前のお前の驕慢へし折るにはお前を倒せばいいだけだなって引きは今でも格好いいと思う |
| … | 8326/06/20(土)20:21:53No.1441797797そうだねx5魔神もどきの刑亥に本気の剣出させるとかあの世で殺無生に自慢していいよ(笑)とか言い出すの最悪過ぎて笑う |
| … | 8426/06/20(土)20:23:02No.1441798269そうだねx2コイツもせっちゃんに友情感じてたけどドス黒くて捻じ曲がっていたのがヤバい |
| … | 8526/06/20(土)20:23:06No.1441798290+メガネは自分の才覚で高い地位を得ただけで小悪党だから |
| … | 8626/06/20(土)20:23:26No.1441798439+おじさんがいなかったらマジで大惨事だったからなアレ |
| … | 8726/06/20(土)20:24:04No.1441798693そうだねx2>コイツもせっちゃんに友情感じてたけどドス黒くて捻じ曲がっていたのがヤバい |
| … | 8826/06/20(土)20:25:35No.1441799350そうだねx4>最後まで見た結果おじさんのヒロインだった… |
| … | 8926/06/20(土)20:25:56No.1441799488+魔族の要らない部分の煮こごり |
| … | 9026/06/20(土)20:26:20No.1441799632+魔界は終わりだよ |
| … | 9126/06/20(土)20:26:30No.1441799722+良い酒持って墓参りに行くぐらいには友情感じてた |
| … | 9226/06/20(土)20:26:38No.1441799767+喪月之夜使ってるところ好き |
| … | 9326/06/20(土)20:26:57No.1441799903+>魔神もどきの刑亥に本気の剣出させるとかあの世で殺無生に自慢していいよ(笑)とか言い出すの最悪過ぎて笑う |
| … | 9426/06/20(土)20:27:04No.1441799962そうだねx3>良い酒持って墓煽りに行くぐらいには玩具にしてた |
| … | 9526/06/20(土)20:27:21No.1441800079+>魔界は終わりだよ |
| … | 9626/06/20(土)20:27:29No.1441800140+>喪月之夜使ってるところ好き |
| … | 9726/06/20(土)20:27:43No.1441800245+>喪月之夜使ってるところ好き |
| … | 9826/06/20(土)20:27:52No.1441800315+酒持って墓参りって言えば聞こえが良いけど酒の肴だよな…? |
| … | 9926/06/20(土)20:28:12No.1441800441+メガネは自分の失敗や転落は切り替えられるけど才気がありながらその辺で風来坊してこっちを取るに足りない小物扱いのおじさんにはめっちゃキレる |
| … | 10026/06/20(土)20:28:25No.1441800519そうだねx1>どうして俺は凛ちゃんが盗んでないなんて思い込んでいたんだろうな…、 |
| … | 10126/06/20(土)20:28:25No.1441800521+>凜雪鴉の手に面白い玩具が手に入ってしまった…! |
| … | 10226/06/20(土)20:28:40No.1441800629+4期再放送をBSでやってくれ |
| … | 10326/06/20(土)20:28:42No.1441800647+お前ほどからかい甲斐のある奴が最近はいないよ… |
| … | 10426/06/20(土)20:29:11No.1441800828そうだねx3>4期再放送をBSでやってくれ |
| … | 10526/06/20(土)20:29:12No.1441800846+友達だと思っている相手を愉悦の為に切り捨てたり |
| … | 10626/06/20(土)20:29:19No.1441800888+思わずせっさんに愚痴りたくなるぐらいダメージを与えたメガネマンはすげえよ… |
| … | 10726/06/20(土)20:29:20No.1441800900そうだねx5>おばさんもお別れだって言われてショック受けてるし… |
| … | 10826/06/20(土)20:29:45No.1441801066+おじさんのヒロインがこいつかマザーファッカーになるしかないの酷すぎるだろ |
| … | 10926/06/20(土)20:30:02No.1441801160+>おじさんのことだろうか…魔界のことだろうか… |
| … | 11026/06/20(土)20:30:09No.1441801187+あまりにも感情が人間から掛け離れている |
| … | 11126/06/20(土)20:30:15No.1441801231+なんで魔王が挑む側になってんのがおもろい |
| … | 11226/06/20(土)20:30:52No.1441801490+驕慢を打ち砕きたいだけで死んで欲しい訳では無かったから… |
| … | 11326/06/20(土)20:30:59No.1441801551そうだねx1>なんで魔王が挑む側になってんのがおもろい |
| … | 11426/06/20(土)20:31:36No.1441801856+ラスダン付近でボスが仕掛けてくる精神攻撃(にかかるラスボス) |
| … | 11526/06/20(土)20:32:08No.1441802058そうだねx3>>なんで魔王が挑む側になってんのがおもろい |
| … | 11626/06/20(土)20:32:10No.1441802074そうだねx1驕慢を打ち砕き無様を晒させその後も思い出したら玩具にしたいだけで殺す気なんて… |
| … | 11726/06/20(土)20:32:12No.1441802086+俺の部下はこんなこと言わねぇ〜! |
| … | 11826/06/20(土)20:32:43No.1441802283そうだねx1死んでいった部下達の幻影使って煽るのは完全に悪役のやる事なんですよ |
| … | 11926/06/20(土)20:33:08No.1441802464+魔界最高の剣が卑劣な剣になっちまう… |
| … | 12026/06/20(土)20:33:22No.1441802563そうだねx1カスの頂点のカス抜きが魔王 |
| … | 12126/06/20(土)20:33:23No.1441802572そうだねx2部下の皆も陛下の取り決めした仲間間の不戦なんて窮屈だって言ってるよ〜? |
| … | 12226/06/20(土)20:34:00No.1441802852+>おじさんのヒロインがこいつかマザーファッカーになるしかないの酷すぎるだろ |
| … | 12326/06/20(土)20:34:18No.1441802978+開き直ったメガネマン好き |
| … | 12426/06/20(土)20:35:01No.1441803275+そろそろ続編の話出てこないかな |
| … | 12526/06/20(土)20:35:34No.1441803493そうだねx1気質的にどうやってもどっかで滅ぶ種族なんだよな魔族… |
| … | 12626/06/20(土)20:36:06No.1441803719+おじさんの正体が意外だった |
| … | 12726/06/20(土)20:36:18No.1441803797+>開き直ったメガネマン好き |
| … | 12826/06/20(土)20:36:59No.1441804077+凜雪鴉vsダーク凜雪鴉 |
| … | 12926/06/20(土)20:37:10No.1441804157+>即伝言板に! |
| … | 13026/06/20(土)20:37:15No.1441804190そうだねx1>>悪人だけをターゲットにしてるからギリセーフみたいなところがある |
| … | 13126/06/20(土)20:38:04No.1441804520+おじさんが目を光らせてないとたんひちゃん普通に見捨てる男だよこいつ |
| … | 13226/06/20(土)20:38:11No.1441804588+魔王に素で正気か!?って言われる主人公 |
| … | 13326/06/20(土)20:38:20No.1441804656+もっとこいつがけおる所を見たかった |
| … | 13426/06/20(土)20:38:39No.1441804792そうだねx3映画は杉田が有能だったり護印師のおじいちゃんが鬼強かったのも分かって良かったよね |
| … | 13526/06/20(土)20:38:54No.1441804896+最低で嫌な奴なんだけど一貫しておじさんに一目置いてたのはあざとい |
| … | 13626/06/20(土)20:39:27No.1441805174+>もっとこいつがけおる所を見たかった |
| … | 13726/06/20(土)20:40:14No.1441805564そうだねx1>魔王VSダーク魔王 |
| … | 13826/06/20(土)20:40:29No.1441805699+>気質的にどうやってもどっかで滅ぶ種族なんだよな魔族… |
| … | 13926/06/20(土)20:41:14No.1441806049+>酒持って墓参りって言えば聞こえが良いけどトロフィー鑑賞のピクニックだよな…? |
| … | 14026/06/20(土)20:41:52No.1441806346+白蓮さんスレ画もそっちに持っていってくれませんか |
| … | 14126/06/20(土)20:41:59No.1441806417+>映画は杉田が有能だったり護印師のおじいちゃんが鬼強かったのも分かって良かったよね |
| … | 14226/06/20(土)20:42:06No.1441806478+>映画は杉田が有能だったり護印師のおじいちゃんが鬼強かったのも分かって良かったよね |
| … | 14326/06/20(土)20:42:19No.1441806585そうだねx2杉田は本人は凡庸だけど人材スカウトがうますぎる |
| … | 14426/06/20(土)20:42:29No.1441806660+けいがいちゃんは魔王の理想の為魔族の為この魔族の本質なカスの魂を乗り越えてみせる…!って燃えてたのにな |
| … | 14526/06/20(土)20:42:52No.1441806866そうだねx1義の心学ばせようにも当の魔王様もよくわかってなくてみんなで苦痛を共有する方法しか浮かばなかったからたまたま地上で暮らしてたやつが唯一の成功例になるのが皮肉すぎる |
| … | 14626/06/20(土)20:43:09No.1441807015そうだねx6そのへんにいたチート坊主怖すぎる |
| … | 14726/06/20(土)20:43:28No.1441807182+>>魔王VSダーク魔王 |
| … | 14826/06/20(土)20:44:02No.1441807487そうだねx1>義の心学ばせようにも当の魔王様もよくわかってなくてみんなで苦痛を共有する方法しか浮かばなかったからたまたま地上で暮らしてたやつが唯一の成功例になるのが皮肉すぎる |
| … | 14926/06/20(土)20:44:20No.1441807653+>でもダーク魔王がやられた時は魔王への脅威を感じて魔界へ戻るおじさん好き |
| … | 15026/06/20(土)20:45:14No.1441808084+今度やる人形展行きてえなぁ |
| … | 15126/06/20(土)20:45:36No.1441808278そうだねx2>これくらいでいいから義士になりたい |
| … | 15226/06/20(土)20:45:48No.1441808369+>今度やる人形展行きてえなぁ |
| … | 15326/06/20(土)20:46:35No.1441808786+多分あんま先のこと考えてなかったんだろうけど媛が下級のおばちゃんを身内扱いするめちゃくちゃ先進的な魔族になったのに笑ってしまう |
| … | 15426/06/20(土)20:47:24No.1441809190+その辺にいた西幽からきたおっさん |
| … | 15526/06/20(土)20:47:36No.1441809270+>多分あんま先のこと考えてなかったんだろうけど媛が下級のおばちゃんを身内扱いするめちゃくちゃ先進的な魔族になったのに笑ってしまう |
| … | 15626/06/20(土)20:47:52No.1441809382+可愛い妹め〜妾の武勇伝聞かせてやるぞ〜 |
| … | 15726/06/20(土)20:48:32No.1441809651+愉悦部って邪悪さは魔族よりも上なのいいよね |
| … | 15826/06/20(土)20:48:32No.1441809653+>>今度やる人形展行きてえなぁ |
| … | 15926/06/20(土)20:48:35No.1441809672+姫は好き放題もしてたけど地上暮らしも長かったからな… |
| … | 16026/06/20(土)20:49:10No.1441809941+たまにシンカイに会いたくなる |
| … | 16126/06/20(土)20:50:09No.1441810443+最強キャラだったのにさらにパワーアップしようとして全てを失う螟蝗猊下… |
| … | 16226/06/20(土)20:50:26No.1441810586+>>他で見ないタイプのキャラだよな… |
| … | 16326/06/20(土)20:50:42No.1441810711+>最強キャラだったのにさらにパワーアップしようとして全てを失う螟蝗猊下… |
| … | 16426/06/20(土)20:50:44No.1441810725+お前が望むなら生エッチしても良いぞ❤ |
| … | 16526/06/20(土)20:51:10No.1441810957+梶田にまんじゅう恵んでもらうシーンは本当落ちぶれて死ぬより辛い目だな… |
| … | 16626/06/20(土)20:51:33No.1441811115+人間が液状化するからちょっと威力がおかしすぎるんだよな魔剣合体猊下… |
| … | 16726/06/20(土)20:51:54No.1441811267+>梶田にまんじゅう恵んでもらうシーンは本当落ちぶれて死ぬより辛い目だな… |