二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781952489283.jpg-(135188 B)
135188 B26/06/20(土)19:48:09No.1441782041+ 20:53頃消えます
これくらいでいいから義士になりたい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)19:49:28No.1441782640そうだねx4
魔王だろ
226/06/20(土)19:49:49No.1441782798+
このような義士が不患の側に居るなら安心できる…
326/06/20(土)19:49:55No.1441782849+
魔王の嫌な部分の煮凝りだろ
426/06/20(土)19:50:46No.1441783261そうだねx5
>魔王の魔族な部分の煮凝りだろ
526/06/20(土)19:51:20No.1441783528+
一時期鳥海の声聴くとこいつ思い出して…
絶対クソ野郎なんだってレッテル貼ってる時期がありました…
626/06/20(土)19:51:42No.1441783722+
こんなんだけどスペックだけは高いからやっかい…
726/06/20(土)19:51:50No.1441783774そうだねx14
荒らし、嫌がらせ、混乱の元
826/06/20(土)19:54:13No.1441784970+
おやおや
926/06/20(土)19:54:48No.1441785315+
そろそろイベントやるな義憤野郎
1026/06/20(土)19:55:10No.1441785516+
魔界じゃなんとか戻ろうとするおじさんとそれを阻止しようとするキセルマンのドタバタ日常劇が繰り広げられるって聞いたけどあのラスト見るにおじさん逃げ切ったのかな
1126/06/20(土)19:55:44No.1441785792+
>こんなんだけどスペックだけは高いからやっかい…
だが剣を極めることは出来なかった
1226/06/20(土)19:55:46No.1441785811+
>魔界じゃなんとか戻ろうとするおじさんとそれを阻止しようとするキセルマンのドタバタ日常劇が繰り広げられるって聞いたけどあのラスト見るにおじさん逃げ切ったのかな
船頭が怪しすぎる
1326/06/20(土)19:56:13No.1441786043+
魔族という最高のオモチャを手にした男
1426/06/20(土)19:56:14No.1441786053そうだねx3
蔑天骸といいメガネの掲示板といい…
こいつがけおるの見たくて視聴してました…
1526/06/20(土)19:57:55No.1441786838+
コイツ他人を玩具にするのにちょいちょい移り気起こすんだよね
1626/06/20(土)19:58:12No.1441786976+
でも速水奨の結末見るとキセルマンの気持ち少しわかるよ
それキセルマン見れてないけど
1726/06/20(土)19:58:23No.1441787080+
>>こんなんだけどスペックだけは高いからやっかい…
>だが剣を極めることは出来なかった
果てがないからな
1826/06/20(土)19:59:01No.1441787468そうだねx4
>>>こんなんだけどスペックだけは高いからやっかい…
>>だが剣を極めることは出来なかった
>果てがないからな
だから剣を極めてるとかいう奴ムカつく
追い詰めよう
1926/06/20(土)19:59:51No.1441787931そうだねx5
魔界の未来を考えて捨てたゴミの部分
2026/06/20(土)20:00:33No.1441788303そうだねx4
>だから剣を極めてるとかいう奴ムカつく
>追い詰めよう
映画の檜山ボコボコにするの
マジで後味悪すぎだわ…
2126/06/20(土)20:00:41No.1441788357そうだねx8
こいつ毎回精妙なことやろうとすると失敗して最終的に無骨な腕っぷし頼りになるからあながち死んだばかりの掲示板の評価も間違ってないんだろうなって
2226/06/20(土)20:00:45No.1441788389+
おじさんが逃げ切れたというよりスレ画が魔界に飽きて
別の場所に行くおじさんに付いてくためにおじさん解放したんじゃないか
2326/06/20(土)20:01:27No.1441788741+
何気にべっさんが一番こいつの心にダメージ与えた気がする
2426/06/20(土)20:01:38No.1441788838そうだねx3
展示会で多分元ネタだからわかるんだけど素還真と一緒に挨拶に出てきてくれるのおじさんじゃなくてこいつなのひどい
2526/06/20(土)20:03:06No.1441789533そうだねx6
>何気に嘯狂狷が一番こいつの心にダメージ与えた気がする
2626/06/20(土)20:03:18No.1441789649+
悪人だけをターゲットにしてるからギリセーフみたいなところがある
2726/06/20(土)20:03:48No.1441789895+
紛うことなきクソ野郎なのに技が美しすぎる
2826/06/20(土)20:04:18No.1441790129そうだねx8
>悪人だけをターゲットにしてるからギリセーフみたいなところがある
セーフだったら一般人も「掠風竊塵!!!!!!???」ってリアクションにならないんだわ
2926/06/20(土)20:05:15No.1441790590+
書き込みをした人によって削除されました
3026/06/20(土)20:05:26No.1441790679+
>>何気に嘯狂狷が一番こいつの心にダメージ与えた気がする
あのクズの名前など金輪際聞きたくないとかキセル野郎が言い出すの笑っちゃうんだよね
3126/06/20(土)20:05:56No.1441790961そうだねx1
武侠しかいねえから避けれないのが悪いといえばそれまでだけど映画で皆死ね矢とか平気でやらせる奴だからな…
3226/06/20(土)20:06:03No.1441791008そうだねx3
色々考えて嫌がらせして失敗するけどこいつが嫌がらせ成功すると割と不快なとこあるんだよな…
3326/06/20(土)20:06:06No.1441791036+
>セーフだったら一般人も「掠風竊塵!!!!!!???」ってリアクションにならないんだわ
まあほら倦ちゃん巻き込んで殺しかけたから顔合わせるの気まずいなって思うくらいには微妙に改心してるし…
3426/06/20(土)20:07:08No.1441791488そうだねx5
>魔界の未来を考えて捨てたゴミの部分
魔王も悪者には違いないんだが凜雪鴉と対峙するとそれほど悪者に見えないな…と錯覚する
3526/06/20(土)20:07:09No.1441791494+
被害だけでいうと鬼歿之地の難易度をクソ下げたおじさんの方がやばいんだよな
3626/06/20(土)20:07:17No.1441791553+
>色々考えて嫌がらせして失敗するけどこいつが嫌がらせ成功すると割と不快なとこあるんだよな…
クリティカルに成功した最初の映画がちょっと笑えない悪党に入ってて解釈違い
3726/06/20(土)20:08:54No.1441792242+
>色々考えて嫌がらせして失敗するけどこいつが嫌がらせ成功すると割と不快なとこあるんだよな…
けおり竜煽ってるところは
すごい愉快だった
3826/06/20(土)20:09:10No.1441792360そうだねx3
本当に魔王のカスの部分だった時は笑いをこらえきれなかった
3926/06/20(土)20:09:55No.1441792659+
魔王(のクソカスな部分)に魅入られた剣士の末路としてはまあ…
4026/06/20(土)20:10:10No.1441792788そうだねx4
キセルマンがひどい目にあった時が一番面白いという自分の思想の体現者
4126/06/20(土)20:11:06No.1441793189そうだねx1
悪党が誇りを抱くとかくだらない
ほとぼり冷めるまで雲隠れしてからやり直すぜ!
4226/06/20(土)20:11:57No.1441793564そうだねx7
出自に聞いてちょっとショック受けてはいるんだよな…
おじさんの言葉それお前に言ったやつじゃねえぞ
4326/06/20(土)20:12:12No.1441793672+
魔族の精髄のキセルマンに比べると支配欲くらいしかない魔王はやっぱ抜け殻なんだなあって感じがある
4426/06/20(土)20:12:22No.1441793732+
1期の散々貶したら取り返しのつかないこと引き起こして大慌てするとこすき
4526/06/20(土)20:12:26No.1441793768+
おじさんのズッ友じゃん
4626/06/20(土)20:12:33No.1441793808そうだねx9
>映画の檜山ボコボコにするの
>マジで後味悪すぎだわ…
3期でお前がいなくて寂しいよ…って感じで墓参りするのいいよねよくないよ
4726/06/20(土)20:12:38No.1441793835+
随分高望みしてるな…
4826/06/20(土)20:12:49No.1441793935+
こいつの格が上がるごとに無限に上がるべっさんの株
4926/06/20(土)20:13:04No.1441794035+
>出自に聞いてちょっとショック受けてはいるんだよな…
>おじさんの言葉それお前に言ったやつじゃねえぞ
クゥ〜コレコレ!真の英雄好漢多め!悪いねぇ!
5026/06/20(土)20:13:07No.1441794041そうだねx3
>出自に聞いてちょっとショック受けてはいるんだよな…
>おじさんの言葉それお前に言ったやつじゃねえぞ
おじさん(親友の話をしている)
キセルマン(親友の話をしていると思っている)
5126/06/20(土)20:13:14No.1441794088+
超強い剣技使えるから普通に剣で悪党しばいても良いんじゃねえか?と思うが無駄に凝り性なんだよな…
5226/06/20(土)20:13:53No.1441794341そうだねx1
グンハ殿には割と優しかったというか興味なかったよね
5326/06/20(土)20:14:22No.1441794540そうだねx1
>超強い剣技使えるから普通に剣で悪党しばいても良いんじゃねえか?と思うが無駄に凝り性なんだよな…
どうせなら特等席で見たいからね!と言う欲目
5426/06/20(土)20:14:40No.1441794656+
犬か猿に宿ってろよって言われてたけどこいつのソウルが宿ってる獣っていやすぎる…
5526/06/20(土)20:14:44No.1441794689そうだねx2
>超強い剣技使えるから普通に剣で悪党しばいても良いんじゃねえか?と思うが無駄に凝り性なんだよな…
痛めつけたいんじゃないんだその誇らしい悪の矜持を掠め取りたいんだ
誇らしい悪の矜持ってなんだよ()
5626/06/20(土)20:14:55No.1441794757そうだねx1
>超強い剣技使えるから普通に剣で悪党しばいても良いんじゃねえか?と思うが無駄に凝り性なんだよな…
殺しちゃうと悔しくてけおってる所見れないじゃん?
5726/06/20(土)20:15:03No.1441794830+
なんかくるくる回って煙管から煙吸うだけで様になるカス
5826/06/20(土)20:15:16No.1441794913+
>魔界の未来を考えて捨てたゴミの部分
ちゃんと密閉容器に入れて捨てなかったから…
5926/06/20(土)20:15:20No.1441794949+
悪人がターゲットだからまだマシだが必要とあらば善人も利用する
6026/06/20(土)20:15:25No.1441794976+
>痛めつけたいんじゃないんだその誇らしい悪の矜持を掠め取りたいんだ
>誇らしい悪の矜持ってなんだよ()
メガネはメンタルが強すぎる
6126/06/20(土)20:15:50No.1441795139+
>グンハ殿には割と優しかったというか興味なかったよね
こいつ悪人以外興味無いから…
6226/06/20(土)20:15:52No.1441795165そうだねx1
>グンハ殿には割と優しかったというか興味なかったよね
完全に善人判定したっぽいからな…
6326/06/20(土)20:15:54No.1441795178そうだねx3
悪党がプライドズタズタにされて怒り狂いのたうち回る姿は最高のエンタメだぞ
を自分でも体現してるから許されてる部分はある
6426/06/20(土)20:16:20No.1441795377そうだねx1
>出自に聞いてちょっとショック受けてはいるんだよな…
>おじさんの言葉それお前に言ったやつじゃねえぞ
人として正しい道を志していたからとか自分との間に友誼があるかとかはまぁ置いといて…
一度友誼を交わせば人も魔物も関係ないその性根本当に見込んだ通りの男だ殤不患
6526/06/20(土)20:16:31No.1441795467そうだねx1
キセルソードが普通に強くてカッコいいのズルい
6626/06/20(土)20:16:42No.1441795526そうだねx2
>>痛めつけたいんじゃないんだその誇らしい悪の矜持を掠め取りたいんだ
>>誇らしい悪の矜持ってなんだよ()
>メガネはメンタルが強すぎる
顔も見たくない!!!!!!!!
6726/06/20(土)20:17:26No.1441795902そうだねx3
他で見ないタイプのキャラだよな…
6826/06/20(土)20:17:41No.1441796013そうだねx3
サンボルにおける花江くんの代表キャラをイヒョウビョウ(偽)にした男
6926/06/20(土)20:17:54No.1441796127+
>超強い剣技使えるから普通に剣で悪党しばいても良いんじゃねえか?と思うが無駄に凝り性なんだよな…
蔑天骸は俺の剣が最強って自称してるから剣で叩きのめしたからなあ
7026/06/20(土)20:18:05No.1441796207そうだねx4
メガネは矜持とか無いし切り替え早過ぎる
7126/06/20(土)20:18:08No.1441796230そうだねx1
1期の最終話前のお前の驕慢へし折るにはお前を倒せばいいだけだなって引きは今でも格好いいと思う
7226/06/20(土)20:18:23No.1441796327そうだねx6
魔王が切り捨てた良心と思わせて魔王が切り捨てた悪の心でした
視聴者みんなでしょうねと言う反応しか出来んわ
7326/06/20(土)20:18:59No.1441796558+
>他で見ないタイプのキャラだよな…
こんな奴が他に出てきてたまるか
7426/06/20(土)20:19:04No.1441796610そうだねx3
メガネのメンタルも強いけどスレ画も悪党に夢見てる所はある
7526/06/20(土)20:19:21No.1441796697そうだねx4
こいつ悪党に対して謎のロマンを持ってるんだよな
7626/06/20(土)20:19:29No.1441796760+
剣シコの坊さんにも優しかった
7726/06/20(土)20:19:38No.1441796847+
>1期の最終話前のお前の驕慢へし折るにはお前を倒せばいいだけだなって引きは今でも格好いいと思う
へし折った後のムーブがカスすぎる…
7826/06/20(土)20:19:39No.1441796852そうだねx1
煽りすぎて失敗するのを繰り返すやつ
7926/06/20(土)20:20:48No.1441797397+
いいよね愛の力で魔王の罠を脱する2人
8026/06/20(土)20:21:12No.1441797557+
最後まで見た結果おじさんのヒロインだった…
8126/06/20(土)20:21:15No.1441797576そうだねx1
>サンボルにおける花江くんの代表キャラをイヒョウビョウ(偽)にした男
蜂と蜘蛛へのけおりっぷりはスレ画の顔が見えて凄い
8226/06/20(土)20:21:33No.1441797670+
>>1期の最終話前のお前の驕慢へし折るにはお前を倒せばいいだけだなって引きは今でも格好いいと思う
>へし折った後のムーブがカスすぎる…
じゃあ俺もお前の悔しがる顔見て満足してやる!やられて
って結果として魔神はおじさんがなんとかしたけど勝負自体は勝ち逃げされたからガチギレだもんな
8326/06/20(土)20:21:53No.1441797797そうだねx5
魔神もどきの刑亥に本気の剣出させるとかあの世で殺無生に自慢していいよ(笑)とか言い出すの最悪過ぎて笑う
8426/06/20(土)20:23:02No.1441798269そうだねx2
コイツもせっちゃんに友情感じてたけどドス黒くて捻じ曲がっていたのがヤバい
8526/06/20(土)20:23:06No.1441798290+
メガネは自分の才覚で高い地位を得ただけで小悪党だから
小悪党故の身の振り方ちゃんとわかってるやつだからな
8626/06/20(土)20:23:26No.1441798439+
おじさんがいなかったらマジで大惨事だったからなアレ
キセルは反省しろよ(しない
8726/06/20(土)20:24:04No.1441798693そうだねx2
>コイツもせっちゃんに友情感じてたけどドス黒くて捻じ曲がっていたのがヤバい
お前に光の道なんか無理だからって善意でやってるからひでえ
8826/06/20(土)20:25:35No.1441799350そうだねx4
>最後まで見た結果おじさんのヒロインだった…
おじさんがマジで嫌な顔しそうな事言いやがって…
8926/06/20(土)20:25:56No.1441799488+
魔族の要らない部分の煮こごり
9026/06/20(土)20:26:20No.1441799632+
魔界は終わりだよ
9126/06/20(土)20:26:30No.1441799722+
良い酒持って墓参りに行くぐらいには友情感じてた
9226/06/20(土)20:26:38No.1441799767+
喪月之夜使ってるところ好き
9326/06/20(土)20:26:57No.1441799903+
>魔神もどきの刑亥に本気の剣出させるとかあの世で殺無生に自慢していいよ(笑)とか言い出すの最悪過ぎて笑う
おばさんもお別れだって言われてショック受けてるし…
9426/06/20(土)20:27:04No.1441799962そうだねx3
>良い酒持って墓煽りに行くぐらいには玩具にしてた
9526/06/20(土)20:27:21No.1441800079+
>魔界は終わりだよ
ちょっと何の目的もなく魔神蘇らせて引っ掻き回そうってだけなのに
9626/06/20(土)20:27:29No.1441800140+
>喪月之夜使ってるところ好き
凜雪鴉の手に面白い玩具が手に入ってしまった…!
9726/06/20(土)20:27:43No.1441800245+
>喪月之夜使ってるところ好き
どうして俺は凛ちゃんが盗んでないなんて思い込んでいたんだろうな…、
9826/06/20(土)20:27:52No.1441800315+
酒持って墓参りって言えば聞こえが良いけど酒の肴だよな…?
9926/06/20(土)20:28:12No.1441800441+
メガネは自分の失敗や転落は切り替えられるけど才気がありながらその辺で風来坊してこっちを取るに足りない小物扱いのおじさんにはめっちゃキレる
10026/06/20(土)20:28:25No.1441800519そうだねx1
>どうして俺は凛ちゃんが盗んでないなんて思い込んでいたんだろうな…、
魔剣目録騙しきれるのはさすがとしか言いようがない
10126/06/20(土)20:28:25No.1441800521+
>凜雪鴉の手に面白い玩具が手に入ってしまった…!
おじさんのことだろうか…魔界のことだろうか…
10226/06/20(土)20:28:40No.1441800629+
4期再放送をBSでやってくれ
10326/06/20(土)20:28:42No.1441800647+
お前ほどからかい甲斐のある奴が最近はいないよ…
10426/06/20(土)20:29:11No.1441800828そうだねx3
>4期再放送をBSでやってくれ
ついでに映画もやってくれ
10526/06/20(土)20:29:12No.1441800846+
友達だと思っている相手を愉悦の為に切り捨てたり
寂しくなったら思い出して浸ったり
あまりにも身勝手過ぎないか?
10626/06/20(土)20:29:19No.1441800888+
思わずせっさんに愚痴りたくなるぐらいダメージを与えたメガネマンはすげえよ…
10726/06/20(土)20:29:20No.1441800900そうだねx5
>おばさんもお別れだって言われてショック受けてるし…
地上暮らしで魔王が求める人間性を得た結果の未練たらたら具合
10826/06/20(土)20:29:45No.1441801066+
おじさんのヒロインがこいつかマザーファッカーになるしかないの酷すぎるだろ
10926/06/20(土)20:30:02No.1441801160+
>おじさんのことだろうか…魔界のことだろうか…
どっちも…ですかね
11026/06/20(土)20:30:09No.1441801187+
あまりにも感情が人間から掛け離れている
11126/06/20(土)20:30:15No.1441801231+
なんで魔王が挑む側になってんのがおもろい
11226/06/20(土)20:30:52No.1441801490+
驕慢を打ち砕きたいだけで死んで欲しい訳では無かったから…
11326/06/20(土)20:30:59No.1441801551そうだねx1
>なんで魔王が挑む側になってんのがおもろい
魔王VSダーク魔王
11426/06/20(土)20:31:36No.1441801856+
ラスダン付近でボスが仕掛けてくる精神攻撃(にかかるラスボス)
11526/06/20(土)20:32:08No.1441802058そうだねx3
>>なんで魔王が挑む側になってんのがおもろい
>魔王VSダーク魔王
魔王が戦っててもう勝てなさそう感がビンビンしてるの酷いよね
11626/06/20(土)20:32:10No.1441802074そうだねx1
驕慢を打ち砕き無様を晒させその後も思い出したら玩具にしたいだけで殺す気なんて…
11726/06/20(土)20:32:12No.1441802086+
俺の部下はこんなこと言わねぇ〜!
11826/06/20(土)20:32:43No.1441802283そうだねx1
死んでいった部下達の幻影使って煽るのは完全に悪役のやる事なんですよ
11926/06/20(土)20:33:08No.1441802464+
魔界最高の剣が卑劣な剣になっちまう…
12026/06/20(土)20:33:22No.1441802563そうだねx1
カスの頂点のカス抜きが魔王
12126/06/20(土)20:33:23No.1441802572そうだねx2
部下の皆も陛下の取り決めした仲間間の不戦なんて窮屈だって言ってるよ〜?
(たぶんあいつら本当に思ってた)
12226/06/20(土)20:34:00No.1441802852+
>おじさんのヒロインがこいつかマザーファッカーになるしかないの酷すぎるだろ
殤様と天命いいよね…なんて思ってたら殤不患の母になってくれる女性だった
12326/06/20(土)20:34:18No.1441802978+
開き直ったメガネマン好き
12426/06/20(土)20:35:01No.1441803275+
そろそろ続編の話出てこないかな
12526/06/20(土)20:35:34No.1441803493そうだねx1
気質的にどうやってもどっかで滅ぶ種族なんだよな魔族…
不戦無視した途端に貴族が壊滅するし
12626/06/20(土)20:36:06No.1441803719+
おじさんの正体が意外だった
12726/06/20(土)20:36:18No.1441803797+
>開き直ったメガネマン好き
即伝言板に!
12826/06/20(土)20:36:59No.1441804077+
凜雪鴉vsダーク凜雪鴉
おじさんは見なかった事にした
12926/06/20(土)20:37:10No.1441804157+
>即伝言板に!
あの後出てこられても話動かせる奴じゃねえんだよな…
13026/06/20(土)20:37:15No.1441804190そうだねx1
>>悪人だけをターゲットにしてるからギリセーフみたいなところがある
>セーフだったら一般人も「掠風竊塵!!!!!!???」ってリアクションにならないんだわ
メインターゲットが悪人ってだけで
その過程で善良な市民巻き込むのも平気でやるからなキセルマン
13126/06/20(土)20:38:04No.1441804520+
おじさんが目を光らせてないとたんひちゃん普通に見捨てる男だよこいつ
13226/06/20(土)20:38:11No.1441804588+
魔王に素で正気か!?って言われる主人公
13326/06/20(土)20:38:20No.1441804656+
もっとこいつがけおる所を見たかった
13426/06/20(土)20:38:39No.1441804792そうだねx3
映画は杉田が有能だったり護印師のおじいちゃんが鬼強かったのも分かって良かったよね
13526/06/20(土)20:38:54No.1441804896+
最低で嫌な奴なんだけど一貫しておじさんに一目置いてたのはあざとい
おじさんはずっと迷惑そうな顔してる
13626/06/20(土)20:39:27No.1441805174+
>もっとこいつがけおる所を見たかった
悪党が痛い目見るスカッと展開みたいよぉ
13726/06/20(土)20:40:14No.1441805564そうだねx1
>魔王VSダーク魔王
勝手に戦え!(おじさん並感)
13826/06/20(土)20:40:29No.1441805699+
>気質的にどうやってもどっかで滅ぶ種族なんだよな魔族…
>不戦無視した途端に貴族が壊滅するし
権力闘争で殺し合うのが当たり前の文化だから人間界占領できても仲間割れしてる間に戦力整えた人類の反撃に負けるわってわざわざ一回魔界に帰ったわけだしな
13926/06/20(土)20:41:14No.1441806049+
>酒持って墓参りって言えば聞こえが良いけどトロフィー鑑賞のピクニックだよな…?
14026/06/20(土)20:41:52No.1441806346+
白蓮さんスレ画もそっちに持っていってくれませんか
14126/06/20(土)20:41:59No.1441806417+
>映画は杉田が有能だったり護印師のおじいちゃんが鬼強かったのも分かって良かったよね
杉田は思い付きで物を言って本当にダメなやつは臣下が止めるのでバランスがいい
14226/06/20(土)20:42:06No.1441806478+
>映画は杉田が有能だったり護印師のおじいちゃんが鬼強かったのも分かって良かったよね
ちんちん城が滅びたのはえーらくちゃんとか石田と媛コンビとかがおかしいだけだったんだなって
14326/06/20(土)20:42:19No.1441806585そうだねx2
杉田は本人は凡庸だけど人材スカウトがうますぎる
14426/06/20(土)20:42:29No.1441806660+
けいがいちゃんは魔王の理想の為魔族の為この魔族の本質なカスの魂を乗り越えてみせる…!って燃えてたのにな
14526/06/20(土)20:42:52No.1441806866そうだねx1
義の心学ばせようにも当の魔王様もよくわかってなくてみんなで苦痛を共有する方法しか浮かばなかったからたまたま地上で暮らしてたやつが唯一の成功例になるのが皮肉すぎる
14626/06/20(土)20:43:09No.1441807015そうだねx6
そのへんにいたチート坊主怖すぎる
14726/06/20(土)20:43:28No.1441807182+
>>魔王VSダーク魔王
>勝手に戦え!(おじさん並感)
でもダーク魔王がやられた時は魔王への脅威を感じて魔界へ戻るおじさん好き
さすが親友だね
14826/06/20(土)20:44:02No.1441807487そうだねx1
>義の心学ばせようにも当の魔王様もよくわかってなくてみんなで苦痛を共有する方法しか浮かばなかったからたまたま地上で暮らしてたやつが唯一の成功例になるのが皮肉すぎる
義士たちと冒険して目覚めるのいいよね……
14926/06/20(土)20:44:20No.1441807653+
>でもダーク魔王がやられた時は魔王への脅威を感じて魔界へ戻るおじさん好き
>さすが親友だね
ダーク魔王「決着をつけよう…」
15026/06/20(土)20:45:14No.1441808084+
今度やる人形展行きてえなぁ
15126/06/20(土)20:45:36No.1441808278そうだねx2
>これくらいでいいから義士になりたい
このハードル地面にめり込んでめり込んで穴ができている
15226/06/20(土)20:45:48No.1441808369+
>今度やる人形展行きてえなぁ
どこでやんの!?
15326/06/20(土)20:46:35No.1441808786+
多分あんま先のこと考えてなかったんだろうけど媛が下級のおばちゃんを身内扱いするめちゃくちゃ先進的な魔族になったのに笑ってしまう
15426/06/20(土)20:47:24No.1441809190+
その辺にいた西幽からきたおっさん
その辺にいた荒らしいやがらせ混乱の素
その辺にいたクソ強坊主(CV石田彰)
15526/06/20(土)20:47:36No.1441809270+
>多分あんま先のこと考えてなかったんだろうけど媛が下級のおばちゃんを身内扱いするめちゃくちゃ先進的な魔族になったのに笑ってしまう
やっぱ人間と暮らすと感覚変わるんかな
15626/06/20(土)20:47:52No.1441809382+
可愛い妹め〜妾の武勇伝聞かせてやるぞ〜
15726/06/20(土)20:48:32No.1441809651+
愉悦部って邪悪さは魔族よりも上なのいいよね
15826/06/20(土)20:48:32No.1441809653+
>>今度やる人形展行きてえなぁ
>どこでやんの!?
7月の終わりから有楽町マルイだ!
15926/06/20(土)20:48:35No.1441809672+
姫は好き放題もしてたけど地上暮らしも長かったからな…
16026/06/20(土)20:49:10No.1441809941+
たまにシンカイに会いたくなる
多分また動いてるの見たらおいやめろってなると思う
天一のこってりラーメンみたいな
16126/06/20(土)20:50:09No.1441810443+
最強キャラだったのにさらにパワーアップしようとして全てを失う螟蝗猊下…
16226/06/20(土)20:50:26No.1441810586+
>>他で見ないタイプのキャラだよな…
>こんな奴が他に出てきてたまるか
魂のそこからの喜びすなわち愉悦に目覚めてそれのために生きるって意味では言峰とかと同じなんだけどキセルマンと比較すると言峰あいつ本当に真面目だったんだな……ってなる
16326/06/20(土)20:50:42No.1441810711+
>最強キャラだったのにさらにパワーアップしようとして全てを失う螟蝗猊下…
別に魔剣求めてなくても最強って珍しいキャラよね
16426/06/20(土)20:50:44No.1441810725+
お前が望むなら生エッチしても良いぞ❤
16526/06/20(土)20:51:10No.1441810957+
梶田にまんじゅう恵んでもらうシーンは本当落ちぶれて死ぬより辛い目だな…
16626/06/20(土)20:51:33No.1441811115+
人間が液状化するからちょっと威力がおかしすぎるんだよな魔剣合体猊下…
16726/06/20(土)20:51:54No.1441811267+
>梶田にまんじゅう恵んでもらうシーンは本当落ちぶれて死ぬより辛い目だな…
まあ凄え悪い奴だし良いか!


1781952489283.jpg