26/06/20(土)20:01:09No.1441788596そうだねx7
21:07頃消えます
バズ良いよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)20:02:29No.1441789228+運動能力も高いし頭も良い方だからこそ何かとナーフされがち |
| … | 226/06/20(土)20:02:44No.1441789318+テニスのインストラクターに好きな女の子を取られた隊長いいよね… |
| … | 326/06/20(土)20:03:08No.1441789551+バズ・ライトイヤー良いよね… |
| … | 426/06/20(土)20:03:31No.1441789746+台湾製なのにリセットしたらスペイン語になるってどういう事だよ |
| … | 526/06/20(土)20:03:57No.1441789963そうだねx12やっぱバズがバズの扱い上手いシーン好きだわ… |
| … | 626/06/20(土)20:04:09No.1441790060+誰が所ジョージなんて抜擢したんだ アルフかよ |
| … | 726/06/20(土)20:04:58No.1441790456+5どうだった? |
| … | 826/06/20(土)20:05:13No.1441790581+ゴッミだああああああああああああ |
| … | 926/06/20(土)20:05:24No.1441790666+バズ岡本はカナダに出荷されたよ |
| … | 1026/06/20(土)20:05:26No.1441790682+初めて1と2を見たけど、ウッディへの献身が割と重たくないか |
| … | 1126/06/20(土)20:05:35No.1441790781+カウガールに勃起するスペースレンジャー |
| … | 1226/06/20(土)20:07:03No.1441791455+宇宙が人気なのは俺もよく分かるよって2のウッディが言うの好き |
| … | 1326/06/20(土)20:07:24No.1441791610+>5どうだった? |
| … | 1426/06/20(土)20:08:50No.1441792208+チィクショーモウオワリダー |
| … | 1526/06/20(土)20:09:29No.1441792481そうだねx12>初めて1と2を見たけど、ウッディへの献身が割と重たくないか |
| … | 1626/06/20(土)20:12:23No.1441793738そうだねx17>>初めて1と2を見たけど、ウッディへの献身が割と重たくないか |
| … | 1726/06/20(土)20:12:43No.1441793878そうだねx5少なくとも作中時間で10年以上現役で人気のキャラクターなんだよなバズ |
| … | 1826/06/20(土)20:13:48No.1441794297+>少なくとも作中時間で10年以上現役で人気のキャラクターなんだよなバズ |
| … | 1926/06/20(土)20:14:01No.1441794407+シュワルツネッガーが窒息した時みたいな顔 |
| … | 2026/06/20(土)20:14:37No.1441794641そうだねx2そろそろ加水分解してそう |
| … | 2126/06/20(土)20:16:16No.1441795339そうだねx2>やっぱバズがバズの扱い上手いシーン好きだわ… |
| … | 2226/06/20(土)20:17:29No.1441795934+1から2での精神的成長っぷりが凄い |
| … | 2326/06/20(土)20:17:43No.1441796031そうだねx7※このおもちゃは飛びません |
| … | 2426/06/20(土)20:18:21No.1441796308+バズの耐久性はまぁファンタジーだよね |
| … | 2526/06/20(土)20:19:01No.1441796572+>少なくとも作中時間で10年以上現役で人気のキャラクターなんだよなバズ |
| … | 2626/06/20(土)20:19:30No.1441796764+おもちゃの魂がどういう設定かわからんけど他のバズでも本当にスペースレンジャーだと思い込んでるのってメーカーの作り込みが凄いのかな |
| … | 2726/06/20(土)20:19:54No.1441796987+>バズの耐久性はまぁファンタジーだよね |
| … | 2826/06/20(土)20:19:57No.1441797011+自分を玩具だと気付いてないバズ→そんなに… |
| … | 2926/06/20(土)20:20:46No.1441797385そうだねx4父さんと楽しそうにキャッチボールしてるの好き |
| … | 3026/06/20(土)20:21:21No.1441797603そうだねx5自由に |
| … | 3126/06/20(土)20:25:16No.1441799226+>自由に |
| … | 3226/06/20(土)20:26:46No.1441799836+4の突然生えてきたあのムーブは何なんだ |
| … | 3326/06/20(土)20:26:52No.1441799866+>>自由に |
| … | 3426/06/20(土)20:27:11No.1441800010+お手本のような尊厳破壊 |
| … | 3526/06/20(土)20:27:45No.1441800262+>父さんと楽しそうにキャッチボールしてるの好き |
| … | 3626/06/20(土)20:28:36No.1441800598+>おもちゃの魂がどういう設定かわからんけど他のバズでも本当にスペースレンジャーだと思い込んでるのってメーカーの作り込みが凄いのかな |
| … | 3726/06/20(土)20:29:12No.1441800840+ウッディとバズはどっちが右でどっちが左? |
| … | 3826/06/20(土)20:29:19No.1441800896+>お隣の奥さん好き |
| … | 3926/06/20(土)20:29:41No.1441801035そうだねx2あんま話題にならないけど普通にCG凄くね? |
| … | 4026/06/20(土)20:30:11No.1441801199+ウッディは白黒の打ちきり人形劇だからな |
| … | 4126/06/20(土)20:30:15No.1441801232+>ザーグは落下のショックで壊れたんだろうけど偽バズのメンタル破壊はヤバいだろアレ |
| … | 4226/06/20(土)20:31:08No.1441801624+1のあのコマーシャルからの一連の流れが素晴らしすぎる |
| … | 4326/06/20(土)20:31:13No.1441801673+音声遊びあるかないかでも思い込み度とか変わるんじゃないかと自分は思った |
| … | 4426/06/20(土)20:31:17No.1441801702+>自由に |
| … | 4526/06/20(土)20:31:28No.1441801787そうだねx5>あんま話題にならないけど普通にCG凄くね? |
| … | 4626/06/20(土)20:32:26No.1441802171+>あんま話題にならないけど普通にCG凄くね? |
| … | 4726/06/20(土)20:32:29No.1441802198そうだねx3ギャグみたいに扱われてるけど自分の生まれやアイデンティティ全部作り物だと知るのかなりエグいよね |
| … | 4826/06/20(土)20:32:58No.1441802399+>信じても〜そらは〜とべな〜い〜 |
| … | 4926/06/20(土)20:33:40No.1441802700そうだねx1>音声遊びあるかないかでも思い込み度とか変わるんじゃないかと自分は思った |
| … | 5026/06/20(土)20:33:45No.1441802738+フォーキーなんかオモチャじゃなくて僕はゴミだゴミ箱の方がおちつくんだ!ってずっと聞かないからな |
| … | 5126/06/20(土)20:34:18No.1441802970+2の制作状況はかなりのデスマーチと聞いた |
| … | 5226/06/20(土)20:34:21No.1441802999+みてればわかるけどウッディより身体能力あるしスペックが優秀すぎるんだよな |
| … | 5326/06/20(土)20:34:52No.1441803203+3を見てからもうちょっと物を大切にしようと思った |
| … | 5426/06/20(土)20:35:09No.1441803338+メタネタだけどこの世界トイストーリーの映画公開されてるんだよな… |
| … | 5526/06/20(土)20:35:31No.1441803475+ウッディはメンタルもすぐにもうおしまいだ!になりがちだから… |
| … | 5626/06/20(土)20:35:42No.1441803558+1から4まで一貫してウッディいなくても全メンバー回してるからな |
| … | 5726/06/20(土)20:36:47No.1441803991+ホモになったって本当? |
| … | 5826/06/20(土)20:37:39No.1441804360+>メタネタだけどこの世界トイストーリーの映画公開されてるんだよな… |
| … | 5926/06/20(土)20:37:56No.1441804467+OVAが普通にSFアニメ物として面白かった |
| … | 6026/06/20(土)20:38:08No.1441804559そうだねx31「ウッディは本当の事を言ってたんだ!」 |
| … | 6126/06/20(土)20:38:13No.1441804603+バズの映画観た後に1観ると |
| … | 6226/06/20(土)20:38:37No.1441804788+>>あんま話題にならないけど普通にCG凄くね? |
| … | 6326/06/20(土)20:39:53No.1441805400+CMで空き缶タワー雑に倒してたの好き |
| … | 6426/06/20(土)20:40:09No.1441805530+予告だとアレだったけど最新のやつは声の調子よくなってて安心した |
| … | 6526/06/20(土)20:40:11No.1441805548+いいか!!お前は!!おもちゃだ!!!!111 |
| … | 6626/06/20(土)20:40:23No.1441805646+バズの尻にある版権印字もピクサーとディズニーだからな |
| … | 6726/06/20(土)20:41:13No.1441806040+むかしバズのおもちゃほしかったなぁ |
| … | 6826/06/20(土)20:41:36No.1441806238+>むかしバズのおもちゃほしかったなぁ |
| … | 6926/06/20(土)20:42:00No.1441806433+バズのオモチャ捨てにくいのずるい |
| … | 7026/06/20(土)20:42:01No.1441806437+>1「ウッディは本当の事を言ってたんだ!」 |
| … | 7126/06/20(土)20:42:26No.1441806641+声がね… |
| … | 7226/06/20(土)20:42:45No.1441806795そうだねx6>ウッディが信用がないのかアイツラの性格があれなのか |
| … | 7326/06/20(土)20:42:47No.1441806810+スペースレンジャーなのでどいつもこいつもスペックは高いのズルい |
| … | 7426/06/20(土)20:42:50No.1441806849+まあ1はウッディが85%ぐらい悪い |
| … | 7526/06/20(土)20:42:54No.1441806877+>誰が所ジョージなんて抜擢したんだ アルフかよ |
| … | 7626/06/20(土)20:43:36No.1441807246+ここぞとばかりに場を荒らすのいつも豚と芋だよな |
| … | 7726/06/20(土)20:43:45No.1441807320+まず先に裏切るからなウッディ… |
| … | 7826/06/20(土)20:43:53No.1441807388+全身可動、ボイス機能、麦球レーザー、翼が展開、ヘルメットが展開、空手チョップ機能、多言語対応 |
| … | 7926/06/20(土)20:44:15No.1441807608そうだねx4所ジョージはまあバズは堅物キャラだから若干棒なのがむしろ合うよなって感じだが |
| … | 8026/06/20(土)20:44:26No.1441807713+>スペースレンジャーなのでどいつもこいつもスペックは高いのズルい |
| … | 8126/06/20(土)20:44:42No.1441807845+ヘルメットと翼収納できて空手チョップもできる作中さながらのおもちゃとか今ならあるのかな |
| … | 8226/06/20(土)20:44:48No.1441807895+バズだけやけに高性能だし頑丈 |
| … | 8326/06/20(土)20:44:58No.1441807970+スペイン語モードは逆に強化されてないか? |
| … | 8426/06/20(土)20:45:08No.1441808052そうだねx3ベルトバズが完全にスペースレンジャーになりきってるの見て「私もあんな調子だったのか…」って過去の自分が殴ってくる所好き |
| … | 8526/06/20(土)20:45:14No.1441808091+>バズだけやけに高性能だし頑丈 |
| … | 8626/06/20(土)20:45:17No.1441808118+>全身可動、ボイス機能、麦球レーザー、翼が展開、ヘルメットが展開、空手チョップ機能、多言語対応 |
| … | 8726/06/20(土)20:45:18No.1441808121+>ここぞとばかりに場を荒らすのいつも豚と芋だよな |
| … | 8826/06/20(土)20:45:27No.1441808184+ウッディの声優最初は山ちゃんの予定だったらしいけどとしあきでよかった |
| … | 8926/06/20(土)20:45:34No.1441808257+あれだけ動いても壊れない耐久性が一番すごい |
| … | 9026/06/20(土)20:45:44No.1441808337+多言語対応なのはいいけどなんで国ごとのスキルまでインストールされるんだよ |
| … | 9126/06/20(土)20:45:46No.1441808350+現実が |
| … | 9226/06/20(土)20:45:50No.1441808390+>ヘルメットと翼収納できて空手チョップもできる作中さながらのおもちゃとか今ならあるのかな |
| … | 9326/06/20(土)20:46:32No.1441808762+>スペイン語モードは逆に強化されてないか? |
| … | 9426/06/20(土)20:46:37No.1441808801+ウッディとバズに劇中おもちゃも視聴者も信頼を置いているだけに3の焼却炉での絶望感が桁違いに重い |
| … | 9526/06/20(土)20:46:43No.1441808867+4で乳首いじってるだけになったバズ |
| … | 9626/06/20(土)20:46:45No.1441808891+>現実が |
| … | 9726/06/20(土)20:46:45No.1441808893+>ウッディの声優最初は山ちゃんの予定だったらしいけどとしあきでよかった |
| … | 9826/06/20(土)20:46:45No.1441808895+豚の貯金箱で名前がハムってさあ… |
| … | 9926/06/20(土)20:46:52No.1441808969そうだねx3所ジョージのバズライトイヤーはバズライトイヤーがバズライトイヤーを演じてる感じの演技でおもちゃっぽくてキャラに合ってるんだよな |
| … | 10026/06/20(土)20:46:54No.1441808986+根は間違いなくいいやつなんだけどウッディも大概めんどい所あるからな… |
| … | 10126/06/20(土)20:47:14No.1441809123+ウッディはアンディの親父の時代のおもちゃだからスペック低いのは仕方ない… |
| … | 10226/06/20(土)20:47:23No.1441809183+>ウッディの声優最初は山ちゃんの予定だったらしいけどとしあきでよかった |
| … | 10326/06/20(土)20:47:26No.1441809206+加齢で声がしゃがれてもボイスボックスの劣化と思えばええ! |
| … | 10426/06/20(土)20:47:32No.1441809239+普通に飛ぶのと反重量サーボ使って飛ぶのと何が違うんだ? |
| … | 10526/06/20(土)20:47:37No.1441809284+ウッディってタイマンいつも負けてる? |
| … | 10626/06/20(土)20:47:44No.1441809329+>メットは多分安全上の問題が出る |
| … | 10726/06/20(土)20:47:52No.1441809383+初期化されてもジェシーにくびったけなのは本当一目惚れなんだろうなって |
| … | 10826/06/20(土)20:48:01No.1441809465そうだねx1>多言語対応なのはいいけどなんで国ごとのスキルまでインストールされるんだよ |
| … | 10926/06/20(土)20:48:05No.1441809486そうだねx1>ウッディはアンディの親父の時代のおもちゃだからスペック低いのは仕方ない… |
| … | 11026/06/20(土)20:48:21No.1441809581+>普通に飛ぶのと反重量サーボ使って飛ぶのと何が違うんだ? |
| … | 11126/06/20(土)20:48:24No.1441809600そうだねx2>同じ時代に作られた馬の玩具は飛行機と並走しとる… |
| … | 11226/06/20(土)20:48:47No.1441809767+飛べないけど普通に高く跳躍できるスペックあるの凄すぎるだろコイツ |
| … | 11326/06/20(土)20:48:56No.1441809851+ウッディ喧嘩最弱だよな |
| … | 11426/06/20(土)20:49:03No.1441809896+>ウッディってタイマンいつも負けてる? |
| … | 11526/06/20(土)20:49:21No.1441810025+ウッディは綿入りだから柔軟な動きができるのは強い |
| … | 11626/06/20(土)20:49:25No.1441810055+ウッディだけ頭が良すぎる |
| … | 11726/06/20(土)20:49:53No.1441810286+>>多言語対応なのはいいけどなんで国ごとのスキルまでインストールされるんだよ |
| … | 11826/06/20(土)20:49:54No.1441810301+なんでスペインバージョンだとちょっと挙動が違うんだよバズ |
| … | 11926/06/20(土)20:49:59No.1441810362+去年辺りに出たらしいヴァイスシュヴァルツの書き下ろしカードのイラストが良い... |
| … | 12026/06/20(土)20:50:09No.1441810453+4抜きでもポーが強く見える |
| … | 12126/06/20(土)20:50:11No.1441810472+>普通に飛ぶのと反重量サーボ使って飛ぶのと何が違うんだ? |
| … | 12226/06/20(土)20:50:32No.1441810621+恐らくソフビ製の頭部とブーツに身体は音声ユニット入りの布製ぬいぐるみなのかなウッディ |
| … | 12326/06/20(土)20:50:33No.1441810645+>ウッディは綿入りだから柔軟な動きができるのは強い |
| … | 12426/06/20(土)20:50:45No.1441810735+アンディはポーのことまあまあ雑に扱ってない? |
| … | 12526/06/20(土)20:50:54No.1441810831+先週1見た時に「やったぜバズ!飛んでるよ!」「飛んでるんじゃない落ちてるだけだ…カッコつけてな」のシーンでなんかちょっと涙出た |
| … | 12626/06/20(土)20:50:58No.1441810860+そもそも布と綿と多少のプラスチックだからなウッディ |
| … | 12726/06/20(土)20:51:17No.1441811019+>4抜きでもポーが強く見える |
| … | 12826/06/20(土)20:51:24No.1441811061+俺のブーツにはガラガラヘビってどういう意味なの |
| … | 12926/06/20(土)20:51:28No.1441811081+>アンディはポーのことまあまあ雑に扱ってない? |
| … | 13026/06/20(土)20:51:40No.1441811160+>そもそも布と綿と多少のプラスチックだからなウッディ |
| … | 13126/06/20(土)20:51:40No.1441811161そうだねx3おいバズ!手を貸してくれ! |
| … | 13226/06/20(土)20:51:44No.1441811194+ホルスターあるのに銃持ってないのは欠品なのか元々持ってないのか昔から気になってる |
| … | 13326/06/20(土)20:51:51No.1441811236+>アンディはポーのことまあまあ雑に扱ってない? |
| … | 13426/06/20(土)20:51:52No.1441811249+1に出てたのにリストラされた奴らが多い… |
| … | 13526/06/20(土)20:52:40No.1441811578+>アンディはポーのことまあまあ雑に扱ってない? |
| … | 13626/06/20(土)20:52:57No.1441811701+>アンディはポーのことまあまあ雑に扱ってない? |
| … | 13726/06/20(土)20:53:07No.1441811777+強い女性は3のバービーくらいが良い |
| … | 13826/06/20(土)20:53:31No.1441811963+>ホルスターあるのに銃持ってないのは欠品なのか元々持ってないのか昔から気になってる |
| … | 13926/06/20(土)20:53:36No.1441812005+>ホルスターあるのに銃持ってないのは欠品なのか元々持ってないのか昔から気になってる |
| … | 14026/06/20(土)20:53:46No.1441812078+頭を使え! |
| … | 14126/06/20(土)20:53:49No.1441812095+>ホルスターあるのに銃持ってないのは欠品なのか元々持ってないのか昔から気になってる |
| … | 14226/06/20(土)20:54:04No.1441812228+>>アンディはポーのことまあまあ雑に扱ってない? |
| … | 14326/06/20(土)20:54:08No.1441812250+ポテトヘッド夫婦のパーツ一個も無くしてない辺りマジでオモチャ管理することにかけてはある種の天才だったよアンディ |
| … | 14426/06/20(土)20:54:16No.1441812314+>>ウッディはアンディの親父の時代のおもちゃだからスペック低いのは仕方ない… |
| … | 14526/06/20(土)20:54:34No.1441812456+今見てもシドの改造赤ちゃん傑作すぎる |
| … | 14626/06/20(土)20:54:35No.1441812458+トトロはどこ行ったんだ |
| … | 14726/06/20(土)20:55:06No.1441812692+ランドアップでもそもそも発砲とかしてないのではウッディ |
| … | 14826/06/20(土)20:55:09No.1441812709+そりゃおもちゃ達からの好感度マックスになるよなってくらい |
| … | 14926/06/20(土)20:55:09No.1441812711+>トトロはどこ行ったんだ |
| … | 15026/06/20(土)20:55:38No.1441812904+>ポテトヘッドとかまともに五体満足で保てそうにないだろうに |
| … | 15126/06/20(土)20:55:41No.1441812936+主役2人も好きなんだけどやっぱポテトヘッド達のキレッキレのやりとりが好き |
| … | 15226/06/20(土)20:56:00No.1441813063そうだねx2>今見てもシドの改造赤ちゃん傑作すぎる |
| … | 15326/06/20(土)20:56:09No.1441813129+>ポテトヘッド夫婦のパーツ一個も無くしてない辺りマジでオモチャ管理することにかけてはある種の天才だったよアンディ |
| … | 15426/06/20(土)20:56:41No.1441813340+今見返すと1〜2のメイン玩具の声優さん半分位亡くなっててちょっと悲しい |
| … | 15526/06/20(土)20:57:06No.1441813483+アーミーメンはどんどん人員減ってなかったっけ… |
| … | 15626/06/20(土)20:57:07No.1441813487+一瞬だけ映るシドのお父さんの部屋?がわかる人にはわかる演出らしいけどわかってない |
| … | 15726/06/20(土)20:57:10No.1441813512+シドはゴミ収集してないでホラー系のデザイナーになれ |
| … | 15826/06/20(土)20:57:14No.1441813544+>今見てもシドの改造赤ちゃん傑作すぎる |
| … | 15926/06/20(土)20:57:18No.1441813582+シドの改造おもちゃも子供はこういうことするよねってなるし |
| … | 16026/06/20(土)20:57:22No.1441813613+>>ポテトヘッド夫婦のパーツ一個も無くしてない辺りマジでオモチャ管理することにかけてはある種の天才だったよアンディ |
| … | 16126/06/20(土)20:57:51No.1441813836+>4への批判的な批評で「アンディはおもちゃを大事にしていた」的なのを無数に見かけたけど |
| … | 16226/06/20(土)20:58:12No.1441813985+ポテトヘッドに関しては吹き飛んだら飛んだで後で自分でこっそり探してそうなのもあったとは思う |
| … | 16326/06/20(土)20:58:19No.1441814043+>シドはゴミ収集してないでホラー系のデザイナーになれ |
| … | 16426/06/20(土)20:58:24No.1441814091+それ思うとソフビって結構強いよね |
| … | 16526/06/20(土)20:58:35No.1441814144+メタ的に中の人亡くなったのはあるけど2の後ペンギンも壊れて捨てられてるしね… |
| … | 16626/06/20(土)20:58:47No.1441814224+あの世界でおもちゃが生きて動いていることを唯一知る人間がシドってのもなんか面白い |
| … | 16726/06/20(土)20:58:52No.1441814259+万力使って人形のクビ千切ったり爆竹でおもちゃ吹き飛ばしたりぐらいならみんな通る道だしな… |
| … | 16826/06/20(土)20:58:56No.1441814285+>4への批判的な批評で「アンディはおもちゃを大事にしていた」的なのを無数に見かけたけど |
| … | 16926/06/20(土)20:58:59No.1441814302+>ポテトヘッドに関しては吹き飛んだら飛んだで後で自分でこっそり探してそうなのもあったとは思う |
| … | 17026/06/20(土)20:59:02No.1441814322+>一瞬だけ映るシドのお父さんの部屋?がわかる人にはわかる演出らしいけどわかってない |
| … | 17126/06/20(土)20:59:25No.1441814506+ウチのおもちゃもパーツ無くしたら自発的に拾ってくれればなぁ… |
| … | 17226/06/20(土)20:59:26No.1441814517+>それ思うとソフビって結構強いよね |
| … | 17326/06/20(土)20:59:44No.1441814661+>万力使って人形のクビ千切ったり爆竹でおもちゃ吹き飛ばしたりぐらいならみんな通る道だしな… |
| … | 17426/06/20(土)21:00:06No.1441814820+アンディの一番のお気に入りという超優良ポジでぬくぬくしてたウッディが現実叩きつけられるのが4だからな |
| … | 17526/06/20(土)21:00:21No.1441814950+これ楽しみ |
| … | 17626/06/20(土)21:00:30No.1441815020+ガレージセールも嫌博物館も嫌ずっと持っててほしいがおもちゃの価値観なのは…辛い! |
| … | 17726/06/20(土)21:00:51No.1441815174+>一瞬だけ映るシドのお父さんの部屋?がわかる人にはわかる演出らしいけどわかってない |
| … | 17826/06/20(土)21:01:02No.1441815251+むしろパーツをポコポコ着脱するのが前提なおもちゃなだけあって自分のパーツの管理には神経質そうではあるんだよねポテトヘッド |
| … | 17926/06/20(土)21:01:44No.1441815592+真の聖者はハンナだと思う |
| … | 18026/06/20(土)21:01:48No.1441815615+ポテトヘッドはなんか足もう1セット持ってたし予備があるんじゃないの |
| … | 18126/06/20(土)21:02:47No.1441816095+ウッディの声に微妙に気取ってる感じが出てるのは声優が下手なのか上手いのか判断つきかねる |
| … | 18226/06/20(土)21:03:56No.1441816646+ペンギンがフリマ行きになるとか扱い結構雑だしかーちゃんが容赦無く処分するよね |
| … | 18326/06/20(土)21:04:09No.1441816776+>真の聖者はハンナだと思う |
| … | 18426/06/20(土)21:04:32No.1441816982+なんかずっと面白いバービーとケン好き |
| … | 18526/06/20(土)21:04:49No.1441817140+>ペンギンがフリマ行きになるとか扱い結構雑だしかーちゃんが容赦無く処分するよね |