二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781953269026.jpg-(160384 B)
160384 B26/06/20(土)20:01:09No.1441788596そうだねx7 21:07頃消えます
バズ良いよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)20:02:29No.1441789228+
運動能力も高いし頭も良い方だからこそ何かとナーフされがち
226/06/20(土)20:02:44No.1441789318+
テニスのインストラクターに好きな女の子を取られた隊長いいよね…
326/06/20(土)20:03:08No.1441789551+
バズ・ライトイヤー良いよね…
426/06/20(土)20:03:31No.1441789746+
台湾製なのにリセットしたらスペイン語になるってどういう事だよ
526/06/20(土)20:03:57No.1441789963そうだねx12
やっぱバズがバズの扱い上手いシーン好きだわ…
626/06/20(土)20:04:09No.1441790060+
誰が所ジョージなんて抜擢したんだ アルフかよ
726/06/20(土)20:04:58No.1441790456+
5どうだった?
826/06/20(土)20:05:13No.1441790581+
ゴッミだああああああああああああ
926/06/20(土)20:05:24No.1441790666+
バズ岡本はカナダに出荷されたよ
1026/06/20(土)20:05:26No.1441790682+
初めて1と2を見たけど、ウッディへの献身が割と重たくないか
1126/06/20(土)20:05:35No.1441790781+
カウガールに勃起するスペースレンジャー
1226/06/20(土)20:07:03No.1441791455+
宇宙が人気なのは俺もよく分かるよって2のウッディが言うの好き
バズ・ライトイヤーという作品への人気は分かってるってだけでなく自分の親友であるバズ・ライトイヤーへの評価の高さにも聞こえる
1326/06/20(土)20:07:24No.1441791610+
>5どうだった?
面白かったよ
1426/06/20(土)20:08:50No.1441792208+
チィクショーモウオワリダー
バイバイウー
マタネハハ
1526/06/20(土)20:09:29No.1441792481そうだねx12
>初めて1と2を見たけど、ウッディへの献身が割と重たくないか
君たちにトラックから突き落とされた時ウッディは諦めたか!?
1626/06/20(土)20:12:23No.1441793738そうだねx17
>>初めて1と2を見たけど、ウッディへの献身が割と重たくないか
>君たちにトラックから突き落とされた時ウッディは諦めたか!?
また始まった…
1726/06/20(土)20:12:43No.1441793878そうだねx5
少なくとも作中時間で10年以上現役で人気のキャラクターなんだよなバズ
1826/06/20(土)20:13:48No.1441794297+
>少なくとも作中時間で10年以上現役で人気のキャラクターなんだよなバズ
作中で主役のテレビゲームも作られてるからな
1926/06/20(土)20:14:01No.1441794407+
シュワルツネッガーが窒息した時みたいな顔
2026/06/20(土)20:14:37No.1441794641そうだねx2
そろそろ加水分解してそう
2126/06/20(土)20:16:16No.1441795339そうだねx2
>やっぱバズがバズの扱い上手いシーン好きだわ…
私もこうだったのか……好き
その後のウッディにお前は玩具だろって返すシーンもっと好き
2226/06/20(土)20:17:29No.1441795934+
1から2での精神的成長っぷりが凄い
2326/06/20(土)20:17:43No.1441796031そうだねx7
※このおもちゃは飛びません
2426/06/20(土)20:18:21No.1441796308+
バズの耐久性はまぁファンタジーだよね
なんでテレビに押し潰されたのにテレビの画面の方が割れるんだよ
2526/06/20(土)20:19:01No.1441796572+
>少なくとも作中時間で10年以上現役で人気のキャラクターなんだよなバズ
ディズニーランドのキャラの商品って考えたら割と腑に落ちるというか
リアルだとほぼ30年選手だもんな…
2626/06/20(土)20:19:30No.1441796764+
おもちゃの魂がどういう設定かわからんけど他のバズでも本当にスペースレンジャーだと思い込んでるのってメーカーの作り込みが凄いのかな
2726/06/20(土)20:19:54No.1441796987+
>バズの耐久性はまぁファンタジーだよね
>なんでテレビに押し潰されたのにテレビの画面の方が割れるんだよ
バズだけかな?
2826/06/20(土)20:19:57No.1441797011+
自分を玩具だと気付いてないバズ→そんなに…
自分を玩具だと受け入れたバズ↓超好きめっちゃ好き!最高の相棒!理想のヒーロー!やだやだバズが捨てないでゴミにしないで!ずっとウッディと馬鹿やって!アンディの友達でい続けて!!
2926/06/20(土)20:20:46No.1441797385そうだねx4
父さんと楽しそうにキャッチボールしてるの好き
3026/06/20(土)20:21:21No.1441797603そうだねx5
自由に
大空飛べると
信じてええええええええええ
3126/06/20(土)20:25:16No.1441799226+
>自由に
>大空飛べると
>信じてええええええええええ
😦
3226/06/20(土)20:26:46No.1441799836+
4の突然生えてきたあのムーブは何なんだ
3326/06/20(土)20:26:52No.1441799866+
>>自由に
>>大空飛べると
>>信じてええええええええええ
>😦
空は
飛べなーいー
3426/06/20(土)20:27:11No.1441800010+
お手本のような尊厳破壊
3526/06/20(土)20:27:45No.1441800262+
>父さんと楽しそうにキャッチボールしてるの好き
ザーグは落下のショックで壊れたんだろうけど偽バズのメンタル破壊はヤバいだろアレ
3626/06/20(土)20:28:36No.1441800598+
>おもちゃの魂がどういう設定かわからんけど他のバズでも本当にスペースレンジャーだと思い込んでるのってメーカーの作り込みが凄いのかな
推定だけど作られた時にどういうおもちゃだったかって設定が作られてたかで決まるんだと思う
ウッディに仲間や人形劇の記憶がないのも初期に作られて設定やボイスが未収録の物と考えれば納得は行くし
3726/06/20(土)20:29:12No.1441800840+
ウッディとバズはどっちが右でどっちが左?
3826/06/20(土)20:29:19No.1441800896+
>お隣の奥さん好き
3926/06/20(土)20:29:41No.1441801035そうだねx2
あんま話題にならないけど普通にCG凄くね?
4026/06/20(土)20:30:11No.1441801199+
ウッディは白黒の打ちきり人形劇だからな
主役ですら覚えてなかったのは悲しいけどアンディ設定で楽しんでるならいいか
4126/06/20(土)20:30:15No.1441801232+
>ザーグは落下のショックで壊れたんだろうけど偽バズのメンタル破壊はヤバいだろアレ
アンディのバズも特に気にしてなかったしあんま悪いことだとも思わないんだよねあれ
設定としてのバズとザーグのストーリーは嘘だああああ!で終わってその後は新品バズもザーグも好きに人生歩み始めたんだと思ってる
4226/06/20(土)20:31:08No.1441801624+
1のあのコマーシャルからの一連の流れが素晴らしすぎる
4326/06/20(土)20:31:13No.1441801673+
音声遊びあるかないかでも思い込み度とか変わるんじゃないかと自分は思った
4426/06/20(土)20:31:17No.1441801702+
>自由に
>大空飛べると
>信じてええええええええええ
信じても〜そらは〜とべな〜い〜
4526/06/20(土)20:31:28No.1441801787そうだねx5
>あんま話題にならないけど普通にCG凄くね?
ピクサーなんだからそれこそ時代の最先端だろ
4626/06/20(土)20:32:26No.1441802171+
>あんま話題にならないけど普通にCG凄くね?
1は流石に人間が映るとちょっと怖…ってなる
特にシド
4726/06/20(土)20:32:29No.1441802198そうだねx3
ギャグみたいに扱われてるけど自分の生まれやアイデンティティ全部作り物だと知るのかなりエグいよね
4826/06/20(土)20:32:58No.1441802399+
>信じても〜そらは〜とべな〜い〜
ここの翼のランプが虚しく交互に点滅するとこ好き
4926/06/20(土)20:33:40No.1441802700そうだねx1
>音声遊びあるかないかでも思い込み度とか変わるんじゃないかと自分は思った
俺のブーツにゃがらがら蛇〜
5026/06/20(土)20:33:45No.1441802738+
フォーキーなんかオモチャじゃなくて僕はゴミだゴミ箱の方がおちつくんだ!ってずっと聞かないからな
オモチャの自意識ってよくわからん
5126/06/20(土)20:34:18No.1441802970+
2の制作状況はかなりのデスマーチと聞いた
5226/06/20(土)20:34:21No.1441802999+
みてればわかるけどウッディより身体能力あるしスペックが優秀すぎるんだよな
そら毎作デバフイベントあるわ
5326/06/20(土)20:34:52No.1441803203+
3を見てからもうちょっと物を大切にしようと思った
5426/06/20(土)20:35:09No.1441803338+
メタネタだけどこの世界トイストーリーの映画公開されてるんだよな…
5526/06/20(土)20:35:31No.1441803475+
ウッディはメンタルもすぐにもうおしまいだ!になりがちだから…
5626/06/20(土)20:35:42No.1441803558+
1から4まで一貫してウッディいなくても全メンバー回してるからな
そりゃ1で警戒されるわ
5726/06/20(土)20:36:47No.1441803991+
ホモになったって本当?
5826/06/20(土)20:37:39No.1441804360+
>メタネタだけどこの世界トイストーリーの映画公開されてるんだよな…
先週の1作目でもおそらくキ○○○に相当する言葉でバズを罵ろうと思ったが小さいお友達がいっぱい見てるからやめといてやるとか言ってたな
5926/06/20(土)20:37:56No.1441804467+
OVAが普通にSFアニメ物として面白かった
どう見ても敵ってビジュアルしてる相棒好き
6026/06/20(土)20:38:08No.1441804559そうだねx3
1「ウッディは本当の事を言ってたんだ!」
2「ウッディは本当の事を言ってたんだ!」
3「ウッディは本当の事を言ってたんだ!」
6126/06/20(土)20:38:13No.1441804603+
バズの映画観た後に1観ると
そりゃあんな状態になるよ
6226/06/20(土)20:38:37No.1441804788+
>>あんま話題にならないけど普通にCG凄くね?
>ピクサーなんだからそれこそ時代の最先端だろ
機能公開された5の一部シーンだけみても進化がすごすぎる
6326/06/20(土)20:39:53No.1441805400+
CMで空き缶タワー雑に倒してたの好き
6426/06/20(土)20:40:09No.1441805530+
予告だとアレだったけど最新のやつは声の調子よくなってて安心した
6526/06/20(土)20:40:11No.1441805548+
いいか!!お前は!!おもちゃだ!!!!111
6626/06/20(土)20:40:23No.1441805646+
バズの尻にある版権印字もピクサーとディズニーだからな
6726/06/20(土)20:41:13No.1441806040+
むかしバズのおもちゃほしかったなぁ
羽が作中みたいに収納できるやつがなくてね
6826/06/20(土)20:41:36No.1441806238+
>むかしバズのおもちゃほしかったなぁ
>羽が作中みたいに収納できるやつがなくてね
無茶苦茶売れたんだよね玩具
6926/06/20(土)20:42:00No.1441806433+
バズのオモチャ捨てにくいのずるい
7026/06/20(土)20:42:01No.1441806437+
>1「ウッディは本当の事を言ってたんだ!」
>2「ウッディは本当の事を言ってたんだ!」
>3「ウッディは本当の事を言ってたんだ!」
ウッディが信用がないのかアイツラの性格があれなのか
7126/06/20(土)20:42:26No.1441806641+
声がね…
7226/06/20(土)20:42:45No.1441806795そうだねx6
>ウッディが信用がないのかアイツラの性格があれなのか
ウッディは信頼されてても信用ないよ
7326/06/20(土)20:42:47No.1441806810+
スペースレンジャーなのでどいつもこいつもスペックは高いのズルい
7426/06/20(土)20:42:50No.1441806849+
まあ1はウッディが85%ぐらい悪い
7526/06/20(土)20:42:54No.1441806877+
>誰が所ジョージなんて抜擢したんだ アルフかよ
いやでもはまり役だよ…
これはとしあきもそうだけどさ
7626/06/20(土)20:43:36No.1441807246+
ここぞとばかりに場を荒らすのいつも豚と芋だよな
7726/06/20(土)20:43:45No.1441807320+
まず先に裏切るからなウッディ…
7826/06/20(土)20:43:53No.1441807388+
全身可動、ボイス機能、麦球レーザー、翼が展開、ヘルメットが展開、空手チョップ機能、多言語対応
ちょっとびっくりするくらい多機能よね
7926/06/20(土)20:44:15No.1441807608そうだねx4
所ジョージはまあバズは堅物キャラだから若干棒なのがむしろ合うよなって感じだが
としあきはちょっと声優が上手すぎない?
8026/06/20(土)20:44:26No.1441807713+
>スペースレンジャーなのでどいつもこいつもスペックは高いのズルい
士官学校で訓練したからな…
8126/06/20(土)20:44:42No.1441807845+
ヘルメットと翼収納できて空手チョップもできる作中さながらのおもちゃとか今ならあるのかな
8226/06/20(土)20:44:48No.1441807895+
バズだけやけに高性能だし頑丈
8326/06/20(土)20:44:58No.1441807970+
スペイン語モードは逆に強化されてないか?
8426/06/20(土)20:45:08No.1441808052そうだねx3
ベルトバズが完全にスペースレンジャーになりきってるの見て「私もあんな調子だったのか…」って過去の自分が殴ってくる所好き
8526/06/20(土)20:45:14No.1441808091+
>バズだけやけに高性能だし頑丈
令和最新玩具だぞ
8626/06/20(土)20:45:17No.1441808118+
>全身可動、ボイス機能、麦球レーザー、翼が展開、ヘルメットが展開、空手チョップ機能、多言語対応
>ちょっとびっくりするくらい多機能よね
当時の技術でも作るだけならできるけど量産して店舗に並べるには高級品仕様すぎる
8726/06/20(土)20:45:18No.1441808121+
>ここぞとばかりに場を荒らすのいつも豚と芋だよな
こんだけ悪態ばっかりついてる芋だからこそ
3でアンディは優しい子だって言うのがめちゃくちゃグッとくる
8826/06/20(土)20:45:27No.1441808184+
ウッディの声優最初は山ちゃんの予定だったらしいけどとしあきでよかった
8926/06/20(土)20:45:34No.1441808257+
あれだけ動いても壊れない耐久性が一番すごい
9026/06/20(土)20:45:44No.1441808337+
多言語対応なのはいいけどなんで国ごとのスキルまでインストールされるんだよ
9126/06/20(土)20:45:46No.1441808350+
現実が
見えてきた
9226/06/20(土)20:45:50No.1441808390+
>ヘルメットと翼収納できて空手チョップもできる作中さながらのおもちゃとか今ならあるのかな
メットは多分安全上の問題が出る
9326/06/20(土)20:46:32No.1441808762+
>スペイン語モードは逆に強化されてないか?
ほぼ初期化状態で容赦がないのと言葉が通じなくてジェシーくらいしか御せないのがつよい
9426/06/20(土)20:46:37No.1441808801+
ウッディとバズに劇中おもちゃも視聴者も信頼を置いているだけに3の焼却炉での絶望感が桁違いに重い
9526/06/20(土)20:46:43No.1441808867+
4で乳首いじってるだけになったバズ
9626/06/20(土)20:46:45No.1441808891+
>現実が
>見えてきた
腕がー!うあああああああ!
9726/06/20(土)20:46:45No.1441808893+
>ウッディの声優最初は山ちゃんの予定だったらしいけどとしあきでよかった
もっと有名な人じゃなきゃダメだって変えられたのそれはそれでひどくねえ?とは思うキャスティング時のエピソード
9826/06/20(土)20:46:45No.1441808895+
豚の貯金箱で名前がハムってさあ…
9926/06/20(土)20:46:52No.1441808969そうだねx3
所ジョージのバズライトイヤーはバズライトイヤーがバズライトイヤーを演じてる感じの演技でおもちゃっぽくてキャラに合ってるんだよな
10026/06/20(土)20:46:54No.1441808986+
根は間違いなくいいやつなんだけどウッディも大概めんどい所あるからな…
10126/06/20(土)20:47:14No.1441809123+
ウッディはアンディの親父の時代のおもちゃだからスペック低いのは仕方ない…
10226/06/20(土)20:47:23No.1441809183+
>ウッディの声優最初は山ちゃんの予定だったらしいけどとしあきでよかった
これがきっかけでおはスタができるしな
10326/06/20(土)20:47:26No.1441809206+
加齢で声がしゃがれてもボイスボックスの劣化と思えばええ!
10426/06/20(土)20:47:32No.1441809239+
普通に飛ぶのと反重量サーボ使って飛ぶのと何が違うんだ?
10526/06/20(土)20:47:37No.1441809284+
ウッディってタイマンいつも負けてる?
10626/06/20(土)20:47:44No.1441809329+
>メットは多分安全上の問題が出る
劇中でも結構な攻撃力持ってるからな
10726/06/20(土)20:47:52No.1441809383+
初期化されてもジェシーにくびったけなのは本当一目惚れなんだろうなって
10826/06/20(土)20:48:01No.1441809465そうだねx1
>多言語対応なのはいいけどなんで国ごとのスキルまでインストールされるんだよ
持ち主の子がスペイン語モードでフラメンコ踊らせるとき便利だろ
10926/06/20(土)20:48:05No.1441809486そうだねx1
>ウッディはアンディの親父の時代のおもちゃだからスペック低いのは仕方ない…
同じ時代に作られた馬の玩具は車と並走しとる…
11026/06/20(土)20:48:21No.1441809581+
>普通に飛ぶのと反重量サーボ使って飛ぶのと何が違うんだ?
そもそも反重力サーボなんて機能しないんだから同じだろ!
11126/06/20(土)20:48:24No.1441809600そうだねx2
>同じ時代に作られた馬の玩具は飛行機と並走しとる…
11226/06/20(土)20:48:47No.1441809767+
飛べないけど普通に高く跳躍できるスペックあるの凄すぎるだろコイツ
11326/06/20(土)20:48:56No.1441809851+
ウッディ喧嘩最弱だよな
全部負けてる
11426/06/20(土)20:49:03No.1441809896+
>ウッディってタイマンいつも負けてる?
ケンカは弱いよ
いつも根性と行動力と仲間思いと持ち主への愛だけでなんとかしてる
11526/06/20(土)20:49:21No.1441810025+
ウッディは綿入りだから柔軟な動きができるのは強い
11626/06/20(土)20:49:25No.1441810055+
ウッディだけ頭が良すぎる
11726/06/20(土)20:49:53No.1441810286+
>>多言語対応なのはいいけどなんで国ごとのスキルまでインストールされるんだよ
>持ち主の子がスペイン語モードでフラメンコ踊らせるとき便利だろ
持ち主いる時動かねえじゃねーか!
11826/06/20(土)20:49:54No.1441810301+
なんでスペインバージョンだとちょっと挙動が違うんだよバズ
11926/06/20(土)20:49:59No.1441810362+
去年辺りに出たらしいヴァイスシュヴァルツの書き下ろしカードのイラストが良い...
12026/06/20(土)20:50:09No.1441810453+
4抜きでもポーが強く見える
これが素材の力か
12126/06/20(土)20:50:11No.1441810472+
>普通に飛ぶのと反重量サーボ使って飛ぶのと何が違うんだ?
設定はよくわからんけどたぶん翼だけだと一人分しか飛べないんじゃないの
12226/06/20(土)20:50:32No.1441810621+
恐らくソフビ製の頭部とブーツに身体は音声ユニット入りの布製ぬいぐるみなのかなウッディ
12326/06/20(土)20:50:33No.1441810645+
>ウッディは綿入りだから柔軟な動きができるのは強い
その分手足がふにゃふにゃだから殴る蹴るは苦手なんだろうな
12426/06/20(土)20:50:45No.1441810735+
アンディはポーのことまあまあ雑に扱ってない?
12526/06/20(土)20:50:54No.1441810831+
先週1見た時に「やったぜバズ!飛んでるよ!」「飛んでるんじゃない落ちてるだけだ…カッコつけてな」のシーンでなんかちょっと涙出た
12626/06/20(土)20:50:58No.1441810860+
そもそも布と綿と多少のプラスチックだからなウッディ
まぁまぁの殺傷力がある鶴橋が付属品のジジイがおかしい
12726/06/20(土)20:51:17No.1441811019+
>4抜きでもポーが強く見える
>これが素材の力か
ファンタジーでよく動くけど陶器製だからな
12826/06/20(土)20:51:24No.1441811061+
俺のブーツにはガラガラヘビってどういう意味なの
本当にヘビ入ってるおもちゃどういうことだよ
12926/06/20(土)20:51:28No.1441811081+
>アンディはポーのことまあまあ雑に扱ってない?
男の子だから…
13026/06/20(土)20:51:40No.1441811160+
>そもそも布と綿と多少のプラスチックだからなウッディ
>まぁまぁの殺傷力がある鶴橋が付属品のジジイがおかしい
昔のおもちゃの火力ってたまにおかしいことがありますからね
13126/06/20(土)20:51:40No.1441811161そうだねx3
おいバズ!手を貸してくれ!
三🦾
13226/06/20(土)20:51:44No.1441811194+
ホルスターあるのに銃持ってないのは欠品なのか元々持ってないのか昔から気になってる
13326/06/20(土)20:51:51No.1441811236+
>アンディはポーのことまあまあ雑に扱ってない?
ごっこ遊びのヒロイン役に抜擢してるとはいえ陶器製の女の子のお人形とか男の子的にはちょっと持て余してるんだろう
13426/06/20(土)20:51:52No.1441811249+
1に出てたのにリストラされた奴らが多い…
13526/06/20(土)20:52:40No.1441811578+
>アンディはポーのことまあまあ雑に扱ってない?
元々オモチャというかライトの付属品だし投げたり振り回したりすると本当に割れるのでブンドドで囚われのお姫様役が多いのは仕方ない
13626/06/20(土)20:52:57No.1441811701+
>アンディはポーのことまあまあ雑に扱ってない?
元々がインテリア用の陶磁器人形なの鑑みるとむしろ丁寧に扱ってる方だぞ
13726/06/20(土)20:53:07No.1441811777+
強い女性は3のバービーくらいが良い
13826/06/20(土)20:53:31No.1441811963+
>ホルスターあるのに銃持ってないのは欠品なのか元々持ってないのか昔から気になってる
2の時帽子だけ探してたから多分あれで完品
メタ的な話だと多分リボルバーを持たせられなかったんだと思う
13926/06/20(土)20:53:36No.1441812005+
>ホルスターあるのに銃持ってないのは欠品なのか元々持ってないのか昔から気になってる
ニワトリオヤジは気にしてないし元々ないんじゃないの
14026/06/20(土)20:53:46No.1441812078+
頭を使え!
14126/06/20(土)20:53:49No.1441812095+
>ホルスターあるのに銃持ってないのは欠品なのか元々持ってないのか昔から気になってる
劇中劇の人形劇でも銃入れてなかった気がするから
銃は使わない平和主義者みたいなキャラとか?
14226/06/20(土)20:54:04No.1441812228+
>>アンディはポーのことまあまあ雑に扱ってない?
>元々がインテリア用の陶磁器人形なの鑑みるとむしろ丁寧に扱ってる方だぞ
野良化したとは言え五体満足だからな
14326/06/20(土)20:54:08No.1441812250+
ポテトヘッド夫婦のパーツ一個も無くしてない辺りマジでオモチャ管理することにかけてはある種の天才だったよアンディ
14426/06/20(土)20:54:16No.1441812314+
>>ウッディはアンディの親父の時代のおもちゃだからスペック低いのは仕方ない…
>同じ時代に作られた馬の玩具は車と並走しとる…
というかジェシーにもプロスペクターにも負けてるからなウッディ
最弱
14526/06/20(土)20:54:34No.1441812456+
今見てもシドの改造赤ちゃん傑作すぎる
14626/06/20(土)20:54:35No.1441812458+
トトロはどこ行ったんだ
14726/06/20(土)20:55:06No.1441812692+
ランドアップでもそもそも発砲とかしてないのではウッディ
保安官としてそれはどうなんだろとは思うが子供向けだしねえ
14826/06/20(土)20:55:09No.1441812709+
そりゃおもちゃ達からの好感度マックスになるよなってくらい
あの年頃の子供とは思えないくらいにおもちゃ大事に扱うよねアンディ
ポテトヘッドとかまともに五体満足で保てそうにないだろうに
14926/06/20(土)20:55:09No.1441812711+
>トトロはどこ行ったんだ
15026/06/20(土)20:55:38No.1441812904+
>ポテトヘッドとかまともに五体満足で保てそうにないだろうに
(赤ん坊のベッドに放り込む)
15126/06/20(土)20:55:41No.1441812936+
主役2人も好きなんだけどやっぱポテトヘッド達のキレッキレのやりとりが好き
15226/06/20(土)20:56:00No.1441813063そうだねx2
>今見てもシドの改造赤ちゃん傑作すぎる
悪役だし妹に悪いことはしてるけどそれはそれとしてこういう遊びする子供っているよねえってなるバランスなんか好き
15326/06/20(土)20:56:09No.1441813129+
>ポテトヘッド夫婦のパーツ一個も無くしてない辺りマジでオモチャ管理することにかけてはある種の天才だったよアンディ
4への批判的な批評で「アンディはおもちゃを大事にしていた」的なのを無数に見かけたけど
聖人君子を引き合いに世の中の一般人の俗物を断罪したがる痛々しさがあったな…
15426/06/20(土)20:56:41No.1441813340+
今見返すと1〜2のメイン玩具の声優さん半分位亡くなっててちょっと悲しい
15526/06/20(土)20:57:06No.1441813483+
アーミーメンはどんどん人員減ってなかったっけ…
15626/06/20(土)20:57:07No.1441813487+
一瞬だけ映るシドのお父さんの部屋?がわかる人にはわかる演出らしいけどわかってない
15726/06/20(土)20:57:10No.1441813512+
シドはゴミ収集してないでホラー系のデザイナーになれ
15826/06/20(土)20:57:14No.1441813544+
>今見てもシドの改造赤ちゃん傑作すぎる
あれで心優しいのすごい
15926/06/20(土)20:57:18No.1441813582+
シドの改造おもちゃも子供はこういうことするよねってなるし
妹のマリーアントワネットお茶会も子供って壊れたら壊れたでなんか割り切って遊ぶよねっていうリアリティが凄い
16026/06/20(土)20:57:22No.1441813613+
>>ポテトヘッド夫婦のパーツ一個も無くしてない辺りマジでオモチャ管理することにかけてはある種の天才だったよアンディ
>4への批判的な批評で「アンディはおもちゃを大事にしていた」的なのを無数に見かけたけど
>聖人君子を引き合いに世の中の一般人の俗物を断罪したがる痛々しさがあったな…
おもちゃなんかなくなったり壊れたりするのが当然だからな
そうやって子供用のおもちゃになっていくんだ
16126/06/20(土)20:57:51No.1441813836+
>4への批判的な批評で「アンディはおもちゃを大事にしていた」的なのを無数に見かけたけど
>聖人君子を引き合いに世の中の一般人の俗物を断罪したがる痛々しさがあったな…
そもそもアンディも部屋の隅で放置されてるおもちゃもあるって描かれてんのに
16226/06/20(土)20:58:12No.1441813985+
ポテトヘッドに関しては吹き飛んだら飛んだで後で自分でこっそり探してそうなのもあったとは思う
16326/06/20(土)20:58:19No.1441814043+
>シドはゴミ収集してないでホラー系のデザイナーになれ
3のシドのおかげで家に帰ってこれたから…
16426/06/20(土)20:58:24No.1441814091+
それ思うとソフビって結構強いよね
中々衝撃とかでは壊れない
経年劣化でボロボロになる可能性はある
16526/06/20(土)20:58:35No.1441814144+
メタ的に中の人亡くなったのはあるけど2の後ペンギンも壊れて捨てられてるしね…
16626/06/20(土)20:58:47No.1441814224+
あの世界でおもちゃが生きて動いていることを唯一知る人間がシドってのもなんか面白い
16726/06/20(土)20:58:52No.1441814259+
万力使って人形のクビ千切ったり爆竹でおもちゃ吹き飛ばしたりぐらいならみんな通る道だしな…
16826/06/20(土)20:58:56No.1441814285+
>4への批判的な批評で「アンディはおもちゃを大事にしていた」的なのを無数に見かけたけど
>聖人君子を引き合いに世の中の一般人の俗物を断罪したがる痛々しさがあったな…
我々にボニーを批判する資格はないと思う
未就学児の頃に大好きだったオモチャたちなんてどれだけ憶えてるんだよ
たいてい捨てたことすら忘れるのに
16926/06/20(土)20:58:59No.1441814302+
>ポテトヘッドに関しては吹き飛んだら飛んだで後で自分でこっそり探してそうなのもあったとは思う
パーツが独立した感覚器官としてちゃんと機能するの何気にすごいよね…
17026/06/20(土)20:59:02No.1441814322+
>一瞬だけ映るシドのお父さんの部屋?がわかる人にはわかる演出らしいけどわかってない
この時間にテレビつけっぱなしで寝てるのどうなんだとかギター飾ってあるのがどうのこうのだからあんまり信憑性もない
考察のしがいはある
17126/06/20(土)20:59:25No.1441814506+
ウチのおもちゃもパーツ無くしたら自発的に拾ってくれればなぁ…
17226/06/20(土)20:59:26No.1441814517+
>それ思うとソフビって結構強いよね
>中々衝撃とかでは壊れない
>経年劣化でボロボロになる可能性はある
まあだからこそ子供のおもちゃに使われるんだろうねえ
17326/06/20(土)20:59:44No.1441814661+
>万力使って人形のクビ千切ったり爆竹でおもちゃ吹き飛ばしたりぐらいならみんな通る道だしな…
あれは親にも問題あるわ
子供の買い物履歴くらい把握しとけ
17426/06/20(土)21:00:06No.1441814820+
アンディの一番のお気に入りという超優良ポジでぬくぬくしてたウッディが現実叩きつけられるのが4だからな
17526/06/20(土)21:00:21No.1441814950+
これ楽しみ
https://1kuji.com/products/disney_toy8
17626/06/20(土)21:00:30No.1441815020+
ガレージセールも嫌博物館も嫌ずっと持っててほしいがおもちゃの価値観なのは…辛い!
17726/06/20(土)21:00:51No.1441815174+
>一瞬だけ映るシドのお父さんの部屋?がわかる人にはわかる演出らしいけどわかってない
やたらと家に工具や金具があるのと休日の日中に寝てるので自動車工場的なシフト工って雰囲気はある
17826/06/20(土)21:01:02No.1441815251+
むしろパーツをポコポコ着脱するのが前提なおもちゃなだけあって自分のパーツの管理には神経質そうではあるんだよねポテトヘッド
17926/06/20(土)21:01:44No.1441815592+
真の聖者はハンナだと思う
マリーアントワネットすら大事に扱うハンナがいたから魔改造された玩具達はみんな良い子だったんだと思う
18026/06/20(土)21:01:48No.1441815615+
ポテトヘッドはなんか足もう1セット持ってたし予備があるんじゃないの
18126/06/20(土)21:02:47No.1441816095+
ウッディの声に微妙に気取ってる感じが出てるのは声優が下手なのか上手いのか判断つきかねる
18226/06/20(土)21:03:56No.1441816646+
ペンギンがフリマ行きになるとか扱い結構雑だしかーちゃんが容赦無く処分するよね
お気に入りの玩具は覚えてくれてるのすごいんだけどね
18326/06/20(土)21:04:09No.1441816776+
>真の聖者はハンナだと思う
>マリーアントワネットすら大事に扱うハンナがいたから魔改造された玩具達はみんな良い子だったんだと思う
お兄ちゃんにレイプされたお友達なんていらない!ってなってもよさそうなのに心がつよい
18426/06/20(土)21:04:32No.1441816982+
なんかずっと面白いバービーとケン好き
18526/06/20(土)21:04:49No.1441817140+
>ペンギンがフリマ行きになるとか扱い結構雑だしかーちゃんが容赦無く処分するよね
>お気に入りの玩具は覚えてくれてるのすごいんだけどね
まああんだけウッディウッディ言ってたら覚える


1781953269026.jpg