26/06/20(土)20:07:32No.1441791677+
21:14頃消えます
fu6865692.jpgこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ずいぶんと好立地な場所にあるな特車二課の建物
| … | 126/06/20(土)20:12:24No.1441793746そうだねx31設立当時は辺鄙な場所だったのが後から開発が進んだパターンじゃない? |
| … | 226/06/20(土)20:13:38No.1441794231そうだねx1もう何年立ってるんだよって話だしな… |
| … | 326/06/20(土)20:14:05No.1441794431そうだねx1出動考えたら周辺栄えててもおかしくないのか |
| … | 426/06/20(土)20:14:10No.1441794464そうだねx3そんな発展してよく移動しなかったな |
| … | 526/06/20(土)20:14:10No.1441794470+昔は周りろくになんもなくてコンビニ行くのも遠いし上海亭くらいしか飯ないしだったのにな |
| … | 626/06/20(土)20:14:26No.1441794574+EZYだと2030年台だから現実よりさらに未来だぞ |
| … | 726/06/20(土)20:15:22No.1441794959+こんな立地なのにあんなボロな建物とか景観が最悪じゃん |
| … | 826/06/20(土)20:15:51No.1441795148+30年前は最寄りのコンビニまで自転車で片道45分で商品は割高なんて具合だったな |
| … | 926/06/20(土)20:15:59No.1441795219そうだねx3>昔は周りろくになんもなくてコンビニ行くのも遠いし上海亭くらいしか飯ないしだったのにな |
| … | 1026/06/20(土)20:16:30No.1441795454+再開発すんげぇ〜 |
| … | 1126/06/20(土)20:17:02No.1441795732+バビロンプロジェクトとっくに終わった後だもんな |
| … | 1226/06/20(土)20:17:09No.1441795782そうだねx2>そんな発展してよく移動しなかったな |
| … | 1326/06/20(土)20:17:26No.1441795907そうだねx1これハゼ釣り出来なくない? |
| … | 1426/06/20(土)20:17:57No.1441796152+これなら十和が自転車通勤してるのも納得よね |
| … | 1526/06/20(土)20:18:36No.1441796405+初代組が家帰るときってどうしてたっけ… |
| … | 1626/06/20(土)20:20:04No.1441797071+>初代組が家帰るときってどうしてたっけ… |
| … | 1726/06/20(土)20:21:12No.1441797562+ヘリで銃撃されるような部署を移転させてくれる土地あるかな… |
| … | 1826/06/20(土)20:21:17No.1441797589+中華料理やさんどうなったんだろう |
| … | 1926/06/20(土)20:26:24No.1441799672+実写版の自転車通勤からの整備班キャッチ好き |
| … | 2026/06/20(土)20:26:52No.1441799867+立地は大田区らしい |
| … | 2126/06/20(土)20:27:46No.1441800269そうだねx3>これハゼ釣り出来なくない? |
| … | 2226/06/20(土)20:29:18No.1441800879そうだねx6周り物多すぎてもうヤバいレイバーとか怪獣とか誘導していい感じじゃないな… |
| … | 2326/06/20(土)20:29:25No.1441800934+どうせ家なんか遠くて帰ってもやることないからって |
| … | 2426/06/20(土)20:30:06No.1441801167+それはそれとして勤務時間中に野球やるのはだめだろ! |
| … | 2526/06/20(土)20:30:14No.1441801219+P2の時は八王子でイングラム調達した手前長い経路になってたけど本来特車二課の島の真南でやってたんだよな柘植 |
| … | 2626/06/20(土)20:30:27No.1441801318+EZYの頃は食糧事情も改善してるしネットがあるの良いよな |
| … | 2726/06/20(土)20:31:07No.1441801609+劇中見てると警察の建物じゃなかったら景観ぶち壊すという理由で地上げされそうなやつ |
| … | 2826/06/20(土)20:31:29No.1441801802+お台場だもんな |
| … | 2926/06/20(土)20:32:06No.1441802040そうだねx5>バビロンプロジェクトとっくに終わった後だもんな |
| … | 3026/06/20(土)20:32:20No.1441802137+>それはそれとして勤務時間中に野球やるのはだめだろ! |
| … | 3126/06/20(土)20:32:46No.1441802308+高架が走ってるせいでどうしても日の出埠頭隣に見えるんだよなこれ… |
| … | 3226/06/20(土)20:33:00No.1441802408+発展してもこの地下も大変な事になってそう… |
| … | 3326/06/20(土)20:33:22No.1441802569そうだねx5>東京湾のど真ん中が埋め立てられてビルが乱立してる絵面が見たかった |
| … | 3426/06/20(土)20:33:26No.1441802603そうだねx1>それはそれとして勤務時間中に野球やるのはだめだろ! |
| … | 3526/06/20(土)20:34:37No.1441803107+>設立当時は辺鄙な場所だったのが後から開発が進んだパターンじゃない? |
| … | 3626/06/20(土)20:35:19No.1441803395+今となっちゃ移転や建て替えしようにもレイバー整備と置いとけるくらいの土地を都内に確保するのも難しそうだ |
| … | 3726/06/20(土)20:35:26No.1441803443そうだねx6>>設立当時は辺鄙な場所だったのが後から開発が進んだパターンじゃない? |
| … | 3826/06/20(土)20:36:56No.1441804057+不穏分子の標的にされた経験考えると |
| … | 3926/06/20(土)20:37:43No.1441804377+年始にあんな暇な2課とか1999はありえないよな |
| … | 4026/06/20(土)20:38:35No.1441804765そうだねx3>こんな立地なのにあんなボロな建物とか景観が最悪じゃん |
| … | 4126/06/20(土)20:38:35No.1441804766+せっかくの東京湾沿いだけど海路を活かした事が滅多にないのもったいない |
| … | 4226/06/20(土)20:39:39No.1441805288+ハゼ中毒者はどうするんだよ! |
| … | 4326/06/20(土)20:40:37No.1441805775+>せっかくの東京湾沿いだけど海路を活かした事が滅多にないのもったいない |
| … | 4426/06/20(土)20:40:57No.1441805945+そんなまるで特車二課がハゼ中毒を蔓延させて販売打ち切った企業みたいな… |
| … | 4526/06/20(土)20:41:08No.1441806014そうだねx1fu6865912.jpg |
| … | 4626/06/20(土)20:43:07No.1441806984+>結局頓挫したっぽくて悲しい |
| … | 4726/06/20(土)20:43:47No.1441807337+>fu6865912.jpg |
| … | 4826/06/20(土)20:46:01No.1441808494+ベイサイドはソフトバンクの入っているでっかいビルがあるイメージ |
| … | 4926/06/20(土)20:46:43No.1441808866そうだねx1橋の先に富士山が見えてるからまあ方角はそうなんだな |
| … | 5026/06/20(土)20:47:18No.1441809148+海面上昇はうやむやになったのか |
| … | 5126/06/20(土)20:47:18No.1441809151+立派になったけど地価高いだろうから結局署員は遠くから通ってそう |
| … | 5226/06/20(土)20:47:46No.1441809339+ちょうど30年前のウルトラマンティガでお台場周辺がロケ地として頻繁に出てきたけど |
| … | 5326/06/20(土)20:48:41No.1441809708+今のお台場フジテレビができる前とかあの辺ほぼ何もなかったからな… |
| … | 5426/06/20(土)20:48:48No.1441809780+13号地で13号と戦ってるのなんか意味あるのかな |
| … | 5526/06/20(土)20:48:55No.1441809847+>>こんな立地なのにあんなボロな建物とか景観が最悪じゃん |
| … | 5626/06/20(土)20:49:07No.1441809920+元は80年台の構想だからな |
| … | 5726/06/20(土)20:49:21No.1441810026+>>こんな立地なのにあんなボロな建物とか景観が最悪じゃん |
| … | 5826/06/20(土)20:49:55No.1441810320+踊る大捜査線とか見ると |
| … | 5926/06/20(土)20:50:53No.1441810826+もはや射撃訓練ままならないんじゃない? |
| … | 6026/06/20(土)20:52:04No.1441811321+警察の面子もあるし立て直さないのか |
| … | 6126/06/20(土)20:53:07No.1441811779+お金に余裕あったら第二小隊のレイバーも総とっかえしてるさ… |
| … | 6226/06/20(土)20:53:46No.1441812076+>もはや射撃訓練ままならないんじゃない? |
| … | 6326/06/20(土)20:54:01No.1441812189そうだねx5>警察の面子もあるし立て直さないのか |
| … | 6426/06/20(土)20:57:08No.1441813498+バビロン地区とかはあるから |
| … | 6526/06/20(土)20:58:20No.1441814057そうだねx2P1ではバビロンプロジェクトは順調に行ってる風だったのに |
| … | 6626/06/20(土)20:58:28No.1441814101そうだねx1改築してるならいいじゃん |
| … | 6726/06/20(土)20:59:09No.1441814368そうだねx1やっぱ台風が悪いよなぁ… |
| … | 6826/06/20(土)20:59:48No.1441814688+オマージュした踊る大捜査線なんて20年するかしないかで別世界になってるぞお台場 |
| … | 6926/06/20(土)21:00:11No.1441814862+>P1ではバビロンプロジェクトは順調に行ってる風だったのに |
| … | 7026/06/20(土)21:01:20No.1441815412+劇場版2で堤防が消えてるのは確かに今回のパンフ読むまで気づかなかった |
| … | 7126/06/20(土)21:01:41No.1441815572+なんですかもうバブリーな景気のいい話はないってことすか |
| … | 7226/06/20(土)21:01:53No.1441815667+なんかキジ鳴いてるんだよねあそこ |
| … | 7326/06/20(土)21:02:43No.1441816065+P2はバビロンプロジェクトなんか気にしてる場合じゃなかったし… |
| … | 7426/06/20(土)21:02:51No.1441816123そうだねx2>なんですかもうバブリーな景気のいい話はないってことすか |
| … | 7526/06/20(土)21:03:51No.1441816592+元々潰れた工場を土地ごと買い取って作ったやつだからな… |
| … | 7626/06/20(土)21:03:53No.1441816611+>海にぶっ放してるなら別に前と変わらないんじゃ |
| … | 7726/06/20(土)21:04:28No.1441816931+バビロンプロジェクトが頓挫したからレイバーが廃れたんだっけ? |
| … | 7826/06/20(土)21:04:38No.1441817024+昔ほど気楽にキャリアバンバン走られないんだろうな… |
| … | 7926/06/20(土)21:04:49No.1441817142+P1は方舟ぶち壊しエンドだから良く見積もってもバビロン計画大幅後退ルートなんだ |
| … | 8026/06/20(土)21:04:50No.1441817153+バビロンプロジェクトが中止されたメタ的な理由は監督たちには干拓された東京湾というものが想像できなかったから |
| … | 8126/06/20(土)21:05:27No.1441817458+警察の建物だし税金かからないなら動く意味がねえ |
| … | 8226/06/20(土)21:05:42No.1441817587そうだねx2>バビロンプロジェクトが頓挫したからレイバーが廃れたんだっけ? |
| … | 8326/06/20(土)21:07:29No.1441818446+上海亭も銭湯も無くなったのか |
| … | 8426/06/20(土)21:07:30No.1441818459+陸地と橋一つでしか繋がってなかったの初めて知った |
| … | 8526/06/20(土)21:07:32No.1441818478そうだねx2この地下にワニいるのか… |
| … | 8626/06/20(土)21:08:14No.1441818799そうだねx2>陸地と橋一つでしか繋がってなかったの初めて知った |
| … | 8726/06/20(土)21:08:43No.1441819014+>陸地と橋一つでしか繋がってなかったの初めて知った |
| … | 8826/06/20(土)21:10:08No.1441819735+EZYに出てない所でも地方でレイバー隊が活動してるんだよな |
| … | 8926/06/20(土)21:10:20No.1441819832+>P2はバビロンプロジェクトなんか気にしてる場合じゃなかったし… |
| … | 9026/06/20(土)21:10:21No.1441819842+>何本かある出入り口詰められると詰むのがぐりふぉんとの最終決戦だった |
| … | 9126/06/20(土)21:10:37No.1441819965+こんなご近所さんいたらハゼ釣りも養鶏も無理だろうな |
| … | 9226/06/20(土)21:10:52No.1441820082+人の目が多くなったのが一番厄介かも |
| … | 9326/06/20(土)21:11:21No.1441820316+旧OVAの時代は出前を頼めば一時間 |
| … | 9426/06/20(土)21:11:31No.1441820382そうだねx1>人の目が多くなったのが一番厄介かも |
| … | 9526/06/20(土)21:11:40No.1441820463+>この地下にワニいるのか… |
| … | 9626/06/20(土)21:12:46No.1441820937+TNGからプラス20年くらい未来ってのもすごいよな |
| … | 9726/06/20(土)21:12:50No.1441820974+>バビロンプロジェクトが頓挫したからレイバーが廃れたんだっけ? |
| … | 9826/06/20(土)21:12:54No.1441820993+>今までみたいなことしてたらSNSは特車二課の不祥事でタイムラインが埋まるぞ |
fu6865692.jpg 1781953652979.jpg fu6865912.jpg