二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781954153910.jpg-(919731 B)
919731 B26/06/20(土)20:15:53No.1441795170+ 21:23頃消えます
明日は生やで
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)20:18:34No.1441796389+
フェスおきょうと…
226/06/20(土)20:20:33No.1441797308+
現地行きたかったですわね〜〜
326/06/20(土)20:21:12No.1441797559+
生していいのか
426/06/20(土)20:21:40No.1441797718+
トリエルフェス来るか
526/06/20(土)20:24:59No.1441799129+
生ビールか
626/06/20(土)20:25:52No.1441799451+
優ちゃんも生出るんだ
726/06/20(土)20:28:53No.1441800709+
公開で生
826/06/20(土)20:32:11No.1441802082+
あいなまさん本生も久しぶりだったような
926/06/20(土)20:32:50No.1441802342+
現地牧野はいますの?
1026/06/20(土)20:33:18No.1441802528+
ライブ情報来るか
1126/06/20(土)20:34:42No.1441803139+
>現地牧野はいますの?
当たりましたわ〜!
1226/06/20(土)20:35:46No.1441803576+
ライブ情報が来なかったら今年をどうやって乗り切れば良いのか分からない…
1326/06/20(土)20:35:59No.1441803661+
いつもより予定時間長め
1426/06/20(土)20:40:45No.1441805866+
本当に生なんです?
1526/06/20(土)20:41:15No.1441806054+
半生
1626/06/20(土)20:41:59No.1441806421+
周年公開生と同日でコンまるの影が薄くなりますわ
1726/06/20(土)20:42:47No.1441806815+
録画なのに撮って出しでミスもそのまま流す
1826/06/20(土)20:43:55No.1441807408+
かわいいだろ?
1926/06/20(土)20:44:36No.1441807794+
3人フェスならいつもの周年より少ないですわ
2026/06/20(土)20:45:07No.1441808044そうだねx1
>録画なのに撮って出しでミスもそのまま流す
編集するリソースもないんだ…
2126/06/20(土)20:45:49No.1441808378+
アイプラは生まれたばかりの運営です
大目に見てあげてくださいね
2226/06/20(土)20:47:16No.1441809137+
ライブ情報がないと今日別の現場であの子がアイドルするライブの情報も明日出るからよろしくねって言ってきたのが嘘になってしまう…!
2326/06/20(土)20:49:38No.1441810165そうだねx1
>アイプラは生まれたばかりの運営です
>大目に見てあげてくださいね
ならしゃーないか…
2426/06/20(土)20:53:18No.1441811889+
まぁここが生まれたばかりを名乗っている以上5年程度では出産中としか言えんが…
2526/06/20(土)20:53:22No.1441811912+
>ライブ情報来るか
仮に明日情報出たらいつぐらいの開催になるんでしょう
年末年始くらい?
2626/06/20(土)20:54:34No.1441812454+
全員集合ライブなんです?
2726/06/20(土)20:55:30No.1441812852+
オルガルの頃も含めれば10年くらいか?
2826/06/20(土)20:57:56No.1441813866+
全員呼んでライブやろうと思ったらどれくらいの箱を埋めて何日やれば良いんだろうな…
2926/06/20(土)20:58:09No.1441813967+
>>ライブ情報来るか
>仮に明日情報出たらいつぐらいの開催になるんでしょう
>年末年始くらい?
晩秋か冬じゃないのかな?
前は夏と冬だったのがズレ続けて完全に夏と春になってたからちょうど良い感じの調整にして欲しい
3026/06/20(土)20:58:42No.1441814195+
>オルガルの頃も含めれば10年くらいか?
企業の恥すぎる…
3126/06/20(土)21:00:26No.1441814985+
普段は生じゃないんだ…
3226/06/20(土)21:00:51No.1441815175+
普段は疑似生
3326/06/20(土)21:01:03No.1441815261+
アニメ2期!アニメ2期!
3426/06/20(土)21:01:46No.1441815606+
たまに生
3526/06/20(土)21:04:50No.1441817158+
>全員呼んでライブやろうと思ったらどれくらいの箱を埋めて何日やれば良いんだろうな…
参考までに同時期のシャインポストは今度ぴあアリーナでやるぞ
3626/06/20(土)21:10:45No.1441820030+
フェスはエッチなトリエル!
3726/06/20(土)21:10:45No.1441820033+
武道館行きたいですわ
3826/06/20(土)21:12:12No.1441820687+
幕張埋まったしまぁ1万キャパくらいならガンバれば行けそうではある
3926/06/20(土)21:14:38No.1441821774そうだねx1
地元で行きやすいので神戸来てくれ
4026/06/20(土)21:17:52No.1441823113+
夏は去年も台風でチケット握ったまま行けなかったからズレるのありがたい
あと単純に暑いし…


1781954153910.jpg