二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781952118376.jpg-(175594 B)
175594 B26/06/20(土)19:41:58 ID:VcP4b3AoNo.1441778713+ 20:46頃消えます
V最スト6 第二幕
本配信
https://www.youtube.com/watch?v=bFtf1hEAAi0
上限1000レスに達しました
126/06/20(土)19:42:07 ID:nj9xHAjANo.1441778796+
ギャル絶頂
226/06/20(土)19:42:14 ID:h/kPLVTcNo.1441778865そうだねx3
トワ様イッた!
326/06/20(土)19:42:15 ID:dhqAIa4ENo.1441778875そうだねx1
トワ様成ったな
426/06/20(土)19:42:18 ID:SY3p6Mo6No.1441778892+
レオスがすっかり勝てる試合じゃないモードに
526/06/20(土)19:42:18 ID:tbMhxcUwNo.1441778895そうだねx1
トワ様おめでとー!
626/06/20(土)19:42:22 ID:FXH6Fzy.No.1441778924+
やんねんさんマジでいい試合してるだけに悔しそうだなぁ
726/06/20(土)19:42:24 ID:TaBWBp4MNo.1441778948+
れいーどうっま
826/06/20(土)19:42:24 ID:F1QqxCHUNo.1441778950そうだねx5
きゅぴ「これで1-1だー!今日いい夢見れるー!」
926/06/20(土)19:42:26 ID:PZRMJdBANo.1441778966+
レイードが強すぎる
1026/06/20(土)19:42:28 ID:BckFvqWoNo.1441778986そうだねx1
ねえ…このイングリッドってキャラの火力おかしくない…?
1126/06/20(土)19:42:31 ID:ME.6yTvcNo.1441779012+
完の封
1226/06/20(土)19:42:32 ID:.CMtuhPUNo.1441779023+
レイドくん…お前はネオポルテの柱になれ…
1326/06/20(土)19:42:34 ID:xWMWtVskNo.1441779035+
強い時のイングリッドちょっとたわけすぎんか?
1426/06/20(土)19:42:35 ID:j.GBZPOMNo.1441779039+
冷ド
1526/06/20(土)19:42:36 ID:TiBhTgdMNo.1441779051+
レイド様は流石にうおやよw
1626/06/20(土)19:42:38 ID:VcP4b3AoNo.1441779067+
硬すぎる白雪レイド
1726/06/20(土)19:42:41 ID:BDP3tUFgNo.1441779092+
圧倒的じゃないか…
1826/06/20(土)19:42:59 ID:VcP4b3AoNo.1441779247そうだねx1
fu6864606.txt
個人配信一覧
1926/06/20(土)19:43:01 ID:O1B0agOINo.1441779267+
特にコーチ関係なく上手くなっていく男
2026/06/20(土)19:43:02 ID:XGNrfszYNo.1441779270+
この冷たさはさすがスノーホワイト王国
2126/06/20(土)19:43:02 ID:yMTUNUPoNo.1441779278+
トワ様の勝った時の叫びなかなか良かったです
2226/06/20(土)19:43:06 ID:Zgxp9ylINo.1441779311そうだねx7
白雪レイドはランクに行け
2326/06/20(土)19:43:08 ID:3TGuCuXgNo.1441779335+
あれ?今のラブーシュカ連携ってレンガじゃなかったっけ
2426/06/20(土)19:43:12 ID:IOk1sgsQNo.1441779365+
レイド君は次までにランクマ回してアルマスにでもなっておいて
2526/06/20(土)19:43:13 ID:FmfO2L3wNo.1441779370+
きゅぴちゃんずっとテンション高くてかわいいね
2626/06/20(土)19:43:17 ID:lz5.JzzwNo.1441779412+
レイド次回は大将で良くないか?
2726/06/20(土)19:43:18 ID:nCm.caXMNo.1441779420そうだねx9
冷静になってほしいんですが本当はJPの方がたわけです
2826/06/20(土)19:43:22 ID:xWMWtVskNo.1441779464そうだねx2
勝ちすぎて身内からもちょっと引かれてるレイドくん
2926/06/20(土)19:43:28 ID:ME.6yTvcNo.1441779513+
レイド君きみクラシックに興味ない?
3026/06/20(土)19:43:28 ID:SY3p6Mo6No.1441779523+
今まで全勝でチームを支えてきた面子も流石にちょくちょく負けてきてはいるわね
3126/06/20(土)19:43:29 ID:cUDSWCZwNo.1441779533+
>やんねんさんマジでいい試合してるだけに悔しそうだなぁ
要所悪くないから余計引きずる奴よね
3226/06/20(土)19:43:30 ID:TaBWBp4MNo.1441779538+
さすがは勝手にネオポルテにされていた男
3326/06/20(土)19:43:32 ID:F1QqxCHUNo.1441779559+
VCではカッコつけてた叶1人になった途端ベガ相手にしなしなです
緊張の咳も出てます
3426/06/20(土)19:43:34 ID:H/cogiVQNo.1441779578+
キーボ勢
3526/06/20(土)19:43:35 ID:dhqAIa4ENo.1441779589+
ツルギが波動拳撃ってるだけで笑ってしまう
3626/06/20(土)19:43:39 ID:hf/P5yH6No.1441779612+
笹木格付けされたんか
3726/06/20(土)19:43:43 ID:3W2RWR5oNo.1441779649+
チーム8ここは正念場
3826/06/20(土)19:43:48 ID:x4QD4pRYNo.1441779685+
社長対ツルギ
3926/06/20(土)19:43:51 ID:uj2aKp0gNo.1441779710そうだねx4
レイド君今回のカゲツ枠じゃない?
4026/06/20(土)19:43:59 ID:4aFjf8QoNo.1441779784そうだねx2
ぶいすぽ対決
にじ対決
熱い
4126/06/20(土)19:44:03 ID:FBOo/JzoNo.1441779818+
ふ〜ど博士プログラミング間違えてない?
4226/06/20(土)19:44:16 ID:TiBhTgdMNo.1441779946+
しかもキーボード勢
4326/06/20(土)19:44:23 ID:sEkjh6LYNo.1441779998+
いいとこで垂直するなぁ
4426/06/20(土)19:44:25 ID:X4isk36UNo.1441780024+
>ねえ…このイングリッドってキャラの火力おかしくない…?
本当におかしいキャラは大会に出てないから
4526/06/20(土)19:44:31 ID:0SpV8URoNo.1441780060+
きゅぴねぇお手ぷる動画撮ってるの!?
4626/06/20(土)19:44:31 ID:FooMSDooNo.1441780061そうだねx6
高木「アキちゃんのイングリッドもこうなればなあ」
4726/06/20(土)19:44:35 ID:7CzdTJGsNo.1441780088そうだねx6
やんねんさんもオリバー教授も攻めれば強いけど戦い方が消極的になりがちなのがやや勝ちきれないとこがある
4826/06/20(土)19:44:35 ID:FXH6Fzy.No.1441780092+
れいーどはランクこもったらすぐグラマスいきそう
4926/06/20(土)19:44:36 ID:65jUMriQNo.1441780106+
ローレン上手いなぁ
5026/06/20(土)19:44:45 ID:uLA9WwhYNo.1441780206+
しなしなのつむおーんがかわいい
5126/06/20(土)19:44:48 ID:WCuL7zFkNo.1441780231+
>ツルギが波動拳撃ってるだけで笑ってしまう
最低だよこく…
5226/06/20(土)19:44:48 ID:sg6/zkAYNo.1441780235+
まあレイド君は今回負けないでしょ
それくらい抜けてる
5326/06/20(土)19:44:51 ID:zsvo1AfMNo.1441780270そうだねx10
>レイド君今回のカゲツ枠じゃない?
前回もカゲツがいただけのカゲツ枠だったのがまだ次鋒にいるのがヤバイ
次回は触ってなくても副将です
5426/06/20(土)19:44:53 ID:OlHGeOxANo.1441780282そうだねx5
れいーどは本腰入れりゃどんだけでも強くなると思うよ
ただなんもないときにそこまでやる気があるわけではない…
5526/06/20(土)19:44:59 ID:mBzMuIrcNo.1441780335そうだねx1
コンボ激高アルマスAKIが普通に強い
5626/06/20(土)19:45:04 ID:FBOo/JzoNo.1441780379そうだねx9
>高木「アキちゃんのイングリッドもこうなればなあ」
そろそろライン間違えて炎上しそう
5726/06/20(土)19:45:14 ID:xvXrhMFwNo.1441780451+
はなび判断いいな
5826/06/20(土)19:45:14 ID:ME.6yTvcNo.1441780453+
真空…!!
5926/06/20(土)19:45:22 ID:nj9xHAjANo.1441780501+
レイードはランクマから逃げるな
6026/06/20(土)19:45:25 ID:bsasAnwQNo.1441780526+
なんかすんごく丁寧なAKIになったな…叶
6126/06/20(土)19:45:37 ID:gudhE06ENo.1441780604そうだねx6
>前回もカゲツがいただけのカゲツ枠だったのがまだ次鋒にいるのがヤバイ
>次回は触ってなくても副将です
渋ハルは大将行こう
6226/06/20(土)19:45:38 ID:FBOo/JzoNo.1441780611+
>れいーどは本腰入れりゃどんだけでも強くなると思うよ
>ただなんもないときにそこまでやる気があるわけではない…
ランク上げても大会で良いことがないことをエペで学んだ男
6326/06/20(土)19:45:39 ID:F1QqxCHUNo.1441780636+
ベガAKIで静かに見合ってた瞬間がそこそこあったのお互い嫌がってるの滲んでて笑ったんだよね
6426/06/20(土)19:45:42 ID:BcYAIZqoNo.1441780657+
つむおーんがヌキさんになってるショートいっぱい流れてきたから見るのがつらいぜ
6526/06/20(土)19:45:43 ID:65jUMriQNo.1441780661+
>れいーどは本腰入れりゃどんだけでも強くなると思うよ
>ただなんもないときにそこまでやる気があるわけではない…
大会以外で触ってたのなんかリュウ使い出したときとエマたそのSDのために何故かブランカ使ってたときしか知らない
6626/06/20(土)19:45:43 ID:7JU3M4G.No.1441780669そうだねx16
>>高木「アキちゃんのイングリッドもこうなればなあ」
>そろそろライン間違えて炎上しそう
えーこれ普通にライン越えてます
6726/06/20(土)19:45:50 ID:xWMWtVskNo.1441780705そうだねx3
>レイド君きみクラシックに興味ない?
モダニスト適正が高いんじゃないかなって思う
FPSゲーマーらしく有利な所から適切に攻撃するのが上手いし
6826/06/20(土)19:45:53 ID:4aFjf8QoNo.1441780750そうだねx6
>コンボ激高アルマスAKIが普通に強い
対策ムズいAKIがアルマスでこの枠にいるの普通に犯罪
叶がこの枠になったのは感慨深い
6926/06/20(土)19:45:56 ID:XXznqa16No.1441780784そうだねx1
れいーどは漢義リーグあるから麻雀忙しいしタルコフもゴミ拾いに忙しいからさ…
7026/06/20(土)19:46:04 ID:hf/P5yH6No.1441780863+
レイドが一番才能はずば抜けてる
7126/06/20(土)19:46:06 ID:dhqAIa4ENo.1441780887+
これは世界記録保持者
7226/06/20(土)19:46:14 ID:7AP1dIiYNo.1441780994そうだねx1
>>ただなんもないときにそこまでやる気があるわけではない…
>大会以外で触ってたのなんかリュウ使い出したときとエマたそのSDのために何故かブランカ使ってたときしか知らない
多分本当にそれだけしかやってない
7326/06/20(土)19:46:16 ID:SY3p6Mo6No.1441781033+
苦しい時にチームを救うのはいつもツルギ
7426/06/20(土)19:46:18 ID:3W2RWR5oNo.1441781062+
頼れるイウサールバリアが…
7526/06/20(土)19:46:21 ID:PD2ccIJsNo.1441781103+
れいーどはロシアに引き篭ったり麻雀打ったりしてて忙しいから…
なんで年一でV最の時しか格ゲー触ってねえのに仕上がるんだ
7626/06/20(土)19:46:22 ID:QNqE5Ns.No.1441781130+
ツルギまじで間に合ったなあ
7726/06/20(土)19:46:24 ID:jVDOLqj2No.1441781148そうだねx2
>れいーどは本腰入れりゃどんだけでも強くなると思うよ
>ただなんもないときにそこまでやる気があるわけではない…
なんもない時はロシアでゴミ拾いするのが日課の男
7826/06/20(土)19:46:28 ID:.M7Ve9WsNo.1441781189そうだねx2
>叶がこの枠になったのは感慨深い
マイオナの男
7926/06/20(土)19:46:28 ID:iw/Mue5YNo.1441781195+
今の判断は上手いわ
8026/06/20(土)19:46:31 ID:5rSgU3yINo.1441781226+
>頼れるイウサールバリアが…
あと一秒持続してれば…
8126/06/20(土)19:46:37 ID:OlHGeOxANo.1441781288そうだねx3
>レイドが一番才能はずば抜けてる
性格が対戦ゲーに向いてる
8226/06/20(土)19:46:43 ID:x4QD4pRYNo.1441781349+
>コンボ激高アルマスAKIが普通に強い
コンボ激安キャミィはどこへ……
8326/06/20(土)19:46:45 ID:wxfP94IwNo.1441781370+
>れいーどは漢義リーグあるから麻雀忙しいしタルコフもゴミ拾いに忙しいからさ…
こんな過密スケジュールの中よく大会参加しますと言ったなこの漢!?
8426/06/20(土)19:46:56 ID:89IR3CtsNo.1441781464そうだねx1
>やんねんさんもオリバー教授も攻めれば強いけど戦い方が消極的になりがちなのがやや勝ちきれないとこがある
最初のころの釈迦さんもそうだった微妙なところで勝ちきれない試合が続くと
勝ちた過ぎてあと少しを慎重になりすぎて時間かけたら相手に余裕ができて捲られるような試合
8526/06/20(土)19:47:00 ID:nj9xHAjANo.1441781483そうだねx3
>>叶がこの枠になったのは感慨深い
>マイオナの男
細身の女が好きなだけ
8626/06/20(土)19:47:00 ID:BckFvqWoNo.1441781485そうだねx8
一生ロシアに籠ってられるんだからその気があるなら一生ランクマに潜れるはずだよな…
8726/06/20(土)19:47:01 ID:sg6/zkAYNo.1441781490そうだねx9
忙しいのは皆一緒です
8826/06/20(土)19:47:10 ID:.VdZyWdMNo.1441781564+
れいーど前回のCRカップの時点でマスターだったからまあ
次鋒の中では土台が違うよな
8926/06/20(土)19:47:16 ID:U5gQQF8ANo.1441781619そうだねx4
高木割とライン越えじゃなく普通に性格悪く見えるからそろそろ控えな?
9026/06/20(土)19:47:29 ID:Zy0NdDPcNo.1441781702+
つむオーンシステムバグってない?
9126/06/20(土)19:47:30 ID:ME.6yTvcNo.1441781717+
ボタン押せば勝てるんだよ!
9226/06/20(土)19:47:33 ID:fYZZncTsNo.1441781737+
>>レイドが一番才能はずば抜けてる
>性格が対戦ゲーに向いてる
褒め言葉…か?
9326/06/20(土)19:47:45 ID:CnBoUOLsNo.1441781838+
研究所のうんこ座りシステムが敗北した日
9426/06/20(土)19:47:48 ID:PD2ccIJsNo.1441781867そうだねx2
>>>レイドが一番才能はずば抜けてる
>>性格が対戦ゲーに向いてる
>褒め言葉…か?
ギリギリ貶してる
9526/06/20(土)19:47:48 ID:wxfP94IwNo.1441781868そうだねx4
>細身の女が好きなだけ
わいわい「かずのこは細身のエロい女しか使わない」
9626/06/20(土)19:47:49 ID:BcYAIZqoNo.1441781877+
つむおどうしたんだよ
9726/06/20(土)19:47:50 ID:.CMtuhPUNo.1441781884+
レイード…格ゲーマー学力テストやってくれ…
9826/06/20(土)19:47:50 ID:SY3p6Mo6No.1441781887そうだねx9
レイド君は逆にこんくらいの距離感で向き合ってるくらいがちょうどいい可能性は結構ありそう
9926/06/20(土)19:47:54 ID:F1QqxCHUNo.1441781905+
>>コンボ激高アルマスAKIが普通に強い
>コンボ激安キャミィはどこへ……
ポッケにはまだ入ってる
スクリム間のお遊び時は全然動いてたけどAKIになじみすぎて対空一切出なくなってました
10026/06/20(土)19:47:55 ID:Eg1gGSQ2No.1441781914+
れいーどまじで竹槍だけで強すぎだろ
10126/06/20(土)19:48:00 ID:scih3wQ2No.1441781947そうだねx9
>高木割とライン越えじゃなく普通に性格悪く見えるからそろそろ控えな?
こんだけ複数視点の配信あんだから見なきゃいいだけだろこれに関しては
10226/06/20(土)19:48:03 ID:xWMWtVskNo.1441781971+
レイドくんの才能あるけど格ゲーは嗜む程度しかやる気ない辺りにヌキさんを感じる
10326/06/20(土)19:48:03 ID:dhqAIa4ENo.1441781981+
この大会に出られるくらい人気者が忙しくないわけなく…
10426/06/20(土)19:48:05 ID:VcP4b3AoNo.1441781997そうだねx1
レイードは何も無い時はタルコフか麻雀かで忙しいから
10526/06/20(土)19:48:14 ID:jVDOLqj2No.1441782082そうだねx1
>つむオーンシステムバグってない?
プログラミング外の行動されたらバグるのは仕方ねえよ…
10626/06/20(土)19:48:16 ID:nWoXl1bQNo.1441782089+
アキロゼさん特に弄って音が鳴るタイプでもないのでこうなりがち
10726/06/20(土)19:48:17 ID:bsasAnwQNo.1441782097+
>>>叶がこの枠になったのは感慨深い
>>マイオナの男
>細身の女が好きなだけ
グラブルだとゼタとバイシュラが好きって言ってたの思い出した
10826/06/20(土)19:48:21 ID:wxfP94IwNo.1441782123そうだねx8
>褒め言葉…か?
「お前 lol適性あるよ」よりかはギリギリマシ
10926/06/20(土)19:48:21 ID:7AP1dIiYNo.1441782125そうだねx1
>>れいーどは漢義リーグあるから麻雀忙しいしタルコフもゴミ拾いに忙しいからさ…
>こんな過密スケジュールの中よく大会参加しますと言ったなこの漢!?
V最にレイードが参加しないってのは渋ハル的にも認められんからな
なのでこれが終わり次第麻雀のコーチングの予定がギチギチに詰まっている
11026/06/20(土)19:48:24 ID:2Up2lPzINo.1441782139そうだねx2
はなび、もけコーチングで基本が出来てなさすぎてキャラ対一切やれなかったのがここに来て響いてるわ
てか本当に知識無さすぎる野生児
11126/06/20(土)19:48:38 ID:IOk1sgsQNo.1441782235そうだねx1
>れいーど前回のCRカップの時点でマスターだったからまあ
>次鋒の中では土台が違うよな
そもそもマスターになるまでが爆速だったんだよな…
11226/06/20(土)19:48:44 ID:B4hSXhoANo.1441782279そうだねx3
>こんだけ複数視点の配信あんだから見なきゃいいだけだろこれに関しては
高木視点で見てるわけでもないからガー不っす
11326/06/20(土)19:48:45 ID:rWUEG/owNo.1441782294+
レイドくんこの大会終わったら漢義チムメンの指導いくらでもやるって宣言してるからな…
11426/06/20(土)19:48:49 ID:Ni2003HcNo.1441782320そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
はなび弱すぎる
相手のリプレイとか一切見てなさそう
11526/06/20(土)19:48:52 ID:nCm.caXMNo.1441782357そうだねx2
>>細身の女が好きなだけ
>わいわい「かずのこは細身のエロい女しか使わない」
えーヴァイパームッチムチです
11626/06/20(土)19:48:56 ID:VcP4b3AoNo.1441782389そうだねx8
キャミィで苦しみまくってAKIで成ってるとこ見ると
基礎を身に着けた後という前提はあれどやっぱキャラの向き不向きみたいなのはあるよね
11726/06/20(土)19:48:57 ID:TaBWBp4MNo.1441782396+
れいーどはかつてBIGで配信してた時に激キモプレイしてのせさんとめっさんに凄まじく罵倒されてもヘラヘラしてたメンタルの強さがある
それを切り抜きで見たかなかなにレイド君性格悪いねぇ〜と笑われてガチ凹みしたけど
11826/06/20(土)19:49:08 ID:jkzPPffANo.1441782472+
>はなび、もけコーチングで基本が出来てなさすぎてキャラ対一切やれなかったのがここに来て響いてるわ
>てか本当に知識無さすぎる野生児
歩くとDゲージ回復するのを知らなかった野生児
11926/06/20(土)19:49:15 ID:dhqAIa4ENo.1441782523+
ヴァイパー細身だった…!?
12026/06/20(土)19:49:17 ID:XGNrfszYNo.1441782539+
>一生ロシアに籠ってられるんだからその気があるなら一生ランクマに潜れるはずだよな…
タルコフってFPSの熾烈なランクマに疲れた老人たちが最後に籠る鮒釣りみたいなゲームなんですよ
12126/06/20(土)19:49:24 ID:xvXrhMFwNo.1441782598+
>てか本当に知識無さすぎる野生児
でも昇竜漏れないようにヨガ入力してたよ?
漏れてたけど
12226/06/20(土)19:49:26 ID:FrEmpdXENo.1441782617+
チーム6
連敗継続です…
12326/06/20(土)19:49:37 ID:ME.6yTvcNo.1441782699そうだねx1
これみんな疲れてきてる
12426/06/20(土)19:49:38 ID:F5H1vFFMNo.1441782705+
これチーム2勝ち抜きか
12526/06/20(土)19:49:39 ID:7XNQHQ7ANo.1441782711そうだねx2
>>細身の女が好きなだけ
>わいわい「かずのこは細身のエロい女しか使わない」
言ったのかるびなのになぜか押し付けられるわいわいさん可哀想
12626/06/20(土)19:49:45 ID:hf/P5yH6No.1441782771+
>キャミィで苦しみまくってAKIで成ってるとこ見ると
>基礎を身に着けた後という前提はあれどやっぱキャラの向き不向きみたいなのはあるよね
そもそも昇竜でてなかったのが致命的だったな叶キャミィ
それ以外はそんなに悪くなかった鳥籠上手かったし
12726/06/20(土)19:49:49 ID:xWMWtVskNo.1441782796そうだねx7
>れいーどはかつてBIGで配信してた時に激キモプレイしてのせさんとめっさんに凄まじく罵倒されてもヘラヘラしてたメンタルの強さがある
>それを切り抜きで見たかなかなにレイド君性格悪いねぇ〜と笑われてガチ凹みしたけど
凹むタイミングおかしくない?
12826/06/20(土)19:49:56 ID:F1QqxCHUNo.1441782858+
本名偉見沢叶だった男
12926/06/20(土)19:50:01 ID:uLA9WwhYNo.1441782895+
>>はなび、もけコーチングで基本が出来てなさすぎてキャラ対一切やれなかったのがここに来て響いてるわ
>>てか本当に知識無さすぎる野生児
>歩くとDゲージ回復するのを知らなかった野生児
スト6発売半年後のかずのこ同レベルってこと?
13026/06/20(土)19:50:10 ID:ICmOm02ANo.1441782971+
ネオポルテvsネオポルテ
ネオポルテの勝ちです
13126/06/20(土)19:50:16 ID:.VdZyWdMNo.1441783006そうだねx1
はなびはなんでマリーザやめたの?
13226/06/20(土)19:50:29 ID:R8J1hPL.No.1441783103そうだねx6
はなびの基礎力に関してはあきひろ何してたのってなるんじゃ…?
13326/06/20(土)19:50:30 ID:dhqAIa4ENo.1441783113+
ガチくん、アドバイス仕掛ける
13426/06/20(土)19:50:34 ID:nCm.caXMNo.1441783157+
ちょやが勝ちそうで勝たない…
13526/06/20(土)19:50:38 ID:CnBoUOLsNo.1441783179+
ロレは色気出して攻めると負ける
冷笑を要求するメンバー
13626/06/20(土)19:50:42 ID:Y9gaMD3gNo.1441783220そうだねx10
>ガチくん、アドバイス仕掛ける
渋ハル「黙っててください」
13726/06/20(土)19:50:44 ID:F5H1vFFMNo.1441783241そうだねx1
>れいーどはかつてBIGで配信してた時に激キモプレイしてのせさんとめっさんに凄まじく罵倒されてもヘラヘラしてたメンタルの強さがある
>それを切り抜きで見たかなかなにレイド君性格悪いねぇ〜と笑われてガチ凹みしたけど
そこで凹むのかよ
13826/06/20(土)19:50:51 ID:B4hSXhoANo.1441783288そうだねx5
>はなびの基礎力に関してはあきひろ何してたのってなるんじゃ…?
基礎を整えるどころの問題じゃなかったから
13926/06/20(土)19:50:52 ID:7JU3M4G.No.1441783293そうだねx1
>>高木割とライン越えじゃなく普通に性格悪く見えるからそろそろ控えな?
>こんだけ複数視点の配信あんだから見なきゃいいだけだろこれに関しては
一応プロなんだし発言には気を付けてほしいってそんなに変か?
失言で炎上とか一番しょうもないし
14026/06/20(土)19:50:52 ID:RcpkG/vcNo.1441783295そうだねx3
>キャミィで苦しみまくってAKIで成ってるとこ見ると
>基礎を身に着けた後という前提はあれどやっぱキャラの向き不向きみたいなのはあるよね
まあでもAKIでもMR900まで落としてからここまできたから努力の結果よ
14126/06/20(土)19:50:55 ID:7C9aVfkkNo.1441783331+
はなびよくはなってるけど勝ち方がやっぱまだ分からんて感じやな
14226/06/20(土)19:50:58 ID:X4TJlWzMNo.1441783352+
>ちょやが勝ちそうで勝たない…
オリバーには勝った
14326/06/20(土)19:50:58 ID:juHNkSYMNo.1441783358そうだねx2
>はなびはなんでマリーザやめたの?
ぶいすぽに入るためだけに使ってただけで好きなキャラじゃないから
14426/06/20(土)19:51:01 ID:CuR9TzWANo.1441783374そうだねx8
>>ガチくん、アドバイス仕掛ける
>渋ハル「黙っててください」
主催カットインが光る
14526/06/20(土)19:51:04 ID:uLA9WwhYNo.1441783402+
>はなびはなんでマリーザやめたの?
あきひろに舞プレゼンされてグッと来たのが最初だった気がする
14626/06/20(土)19:51:04 ID:OlHGeOxANo.1441783403そうだねx1
れいーどはすごく自然に相手を煽るけど多分悪気はない
14726/06/20(土)19:51:13 ID:nWoXl1bQNo.1441783460+
ちょや勝ちそうになるとパニるなー
14826/06/20(土)19:51:17 ID:jVDOLqj2No.1441783499そうだねx8
>チーム6
>連敗継続です…
今日全敗でも明日全勝すれば優勝出来るから
14926/06/20(土)19:51:18 ID:xWMWtVskNo.1441783512+
>はなびはなんでマリーザやめたの?
まぁ流石にマリーザキツくないか今は
15026/06/20(土)19:51:20 ID:0ikaavF.No.1441783536そうだねx2
>そこで凹むのかよ
罵倒は普段からされてるからな…
15126/06/20(土)19:51:25 ID:TiBhTgdMNo.1441783577そうだねx1
またザンギが破壊されるのか…
15226/06/20(土)19:51:26 ID:5rSgU3yINo.1441783587+
ガチ君はさぁ…
15326/06/20(土)19:51:29 ID:/KaOFllwNo.1441783605そうだねx5
はなびコーチングにあきらは結構時間使って頑張ってたから何とも言えない
15426/06/20(土)19:51:32 ID:TaBWBp4MNo.1441783632そうだねx6
ここぞとばかりに単発ではなびアンチしだすのやめなー?
15526/06/20(土)19:51:32 ID:F1QqxCHUNo.1441783637+
ガヤテン力みすぎるあまり退室
15626/06/20(土)19:51:34 ID:sg6/zkAYNo.1441783649そうだねx4
なんか杞憂してる人いるけどこれくらいで炎上するわけありません
15726/06/20(土)19:51:38 ID:SY3p6Mo6No.1441783687そうだねx10
>>>高木割とライン越えじゃなく普通に性格悪く見えるからそろそろ控えな?
>>こんだけ複数視点の配信あんだから見なきゃいいだけだろこれに関しては
>一応プロなんだし発言には気を付けてほしいってそんなに変か?
>失言で炎上とか一番しょうもないし
まあわからんでもないがこの場でわざわざキレんでも…って感じです
15826/06/20(土)19:51:42 ID:wxfP94IwNo.1441783719そうだねx1
>はなびはなんでマリーザやめたの?
私も弾で駆け引きしたいというのがあった
15926/06/20(土)19:51:46 ID:VcP4b3AoNo.1441783748+
マリーザずっと強化らしい強化がないから…
16026/06/20(土)19:51:53 ID:dhqAIa4ENo.1441783799そうだねx5
>はなびはなんでマリーザやめたの?
現時点で舞よりマリーザ選ぶ理由の方がなくない…?
16126/06/20(土)19:51:54 ID:3TGuCuXgNo.1441783804そうだねx1
はなびはジューシージョー知らなかったのが正直マジかってなったわ
16226/06/20(土)19:52:00 ID:8QIuLaPsNo.1441783865そうだねx4
>まあでもAKIでもMR900まで落としてからここまできたから努力の結果よ
なるおのアドバイスでアルマスに到達したことにヘラるネコワカ
16326/06/20(土)19:52:11 ID:3W2RWR5oNo.1441783945+
チーム8もルーザーズ確定したか
ほぼほぼチーム4が4位以上、ワンチャンチーム1が4位になれるかって感じか
16426/06/20(土)19:52:13 ID:sUl1MbUMNo.1441783962そうだねx3
渡会君初めて知ったけど可愛い系かと思ったらタッパあるね君…
16526/06/20(土)19:52:19 ID:P7koiVrkNo.1441784018そうだねx4
何?ふれーむ?ってところから3日後ぐらいにはもう
これ不利だから振るならこっちの技かぁとか言い出すので
ゲームウマ男ウマ女の学習スピードは尋常じゃないんだ…
16626/06/20(土)19:52:30 ID:4aFjf8QoNo.1441784090+
>現時点で舞よりマリーザ選ぶ理由の方がなくない…?
別にプロじゃないなら関係でしょそこは
16726/06/20(土)19:52:35 ID:5rSgU3yINo.1441784144+
渋ハル昆布にぃ式の固め使いまくってるな
16826/06/20(土)19:52:37 ID:0ikaavF.No.1441784154+
マリーザはハイマスくらいまでなら別に弱くないよ
立ち回りは窮屈だろうが
16926/06/20(土)19:52:37 ID:IOk1sgsQNo.1441784155+
禁断のスーパーラシードキック二度打ち
17026/06/20(土)19:52:42 ID:wWLIRTu6No.1441784188そうだねx2
教わる側の基礎力ってコーチングしてても分からないよな特に知識面は
一から基礎を教えようとでもしない限り
17126/06/20(土)19:52:44 ID:nj9xHAjANo.1441784202そうだねx5
>>まあでもAKIでもMR900まで落としてからここまできたから努力の結果よ
>なるおのアドバイスでアルマスに到達したことにヘラるネコワカ
まままネコワカが教えた基本があってのことだから…
17226/06/20(土)19:52:44 ID:89IR3CtsNo.1441784207+
あきらはちょやでもわかるようにどのコンボからはどういう起き攻めができて
その起き攻め毎の択の種類はとか全部フローチャート作ってあげてた
17326/06/20(土)19:52:47 ID:XGNrfszYNo.1441784222+
>ランク上げても大会で良いことがないことをエペで学んだ男
ApexのCRカップで3万ポイント枠になり実況宛てがわれたりCRオーナーに毎食(勝手に)Uber奢られてたりした男
17426/06/20(土)19:52:47 ID:Zy0NdDPcNo.1441784227+
ふーどどういう教え方してんの?
17526/06/20(土)19:52:49 ID:uLA9WwhYNo.1441784234そうだねx18
>はなびはジューシージョー知らなかったのが正直マジかってなったわ
俺もちょっと思ったけどれんくんが知り過ぎてる可能性の方が高くない?
17626/06/20(土)19:53:00 ID:F1QqxCHUNo.1441784303+
コマ投げVSコマ投げマージでドキドキなんだけど!
17726/06/20(土)19:53:04 ID:xWMWtVskNo.1441784338そうだねx2
>れいーどはすごく自然に相手を煽るけど多分悪気はない
いや悪気は結構ある
だから人の影からこっそり差し込む
17826/06/20(土)19:53:05 ID:BA21BGo6No.1441784351+
マリちゃん好き好きの俺でも新キャラ出た時に浮気してマリちゃんに戻るくらいには強化ないからな…
17926/06/20(土)19:53:06 ID:Ni2003HcNo.1441784359そうだねx1
なんでマリーザじゃないの?って言われるけどもう舞に変えてから半年以上経ってるんですよ
18026/06/20(土)19:53:07 ID:FBOo/JzoNo.1441784370+
>ロレは色気出して攻めると負ける
>冷笑を要求するメンバー
決めたがりすぎる
18126/06/20(土)19:53:16 ID:nj9xHAjANo.1441784430そうだねx2
>コマ投げVSコマ投げマージでドキドキなんだけど!
このマッチアップ多すぎない?
18226/06/20(土)19:53:16 ID:R8J1hPL.No.1441784432そうだねx3
高木はウォーターサーバー契約して担当者をいい人だったっていうバカだからバカなんだな…で済んじゃうな…
18326/06/20(土)19:53:16 ID:uj2aKp0gNo.1441784433+
ローレン対つむ王のシステムの穴を突く戦い面白いな
18426/06/20(土)19:53:19 ID:VcP4b3AoNo.1441784457+
>教わる側の基礎力ってコーチングしてても分からないよな特に知識面は
>一から基礎を教えようとでもしない限り
意外とそもそもの根本を知らなかったみたいなことあるんだよな
18526/06/20(土)19:53:22 ID:/KaOFllwNo.1441784477そうだねx7
海外の選手ってちゃんと競技シーン見てないと普通そこまで詳しくないよ
18626/06/20(土)19:53:26 ID:oHVBg2/gNo.1441784513+
アキロゼはOD当身ちゃんと出てれば大分被弾率変わりそうだけど
なぜかワンボタンじゃないから仕方ないね
18726/06/20(土)19:53:31 ID:sg6/zkAYNo.1441784547+
まあとりあえず強キャラ使ってみるかってなるのは普通じゃね
18826/06/20(土)19:53:37 ID:.VdZyWdMNo.1441784587+
>現時点で舞よりマリーザ選ぶ理由の方がなくない…?
現状舞の強みが活かせてないというか弾打ちめっちゃ苦手そうじゃない?と思って
18926/06/20(土)19:53:40 ID:Y9gaMD3gNo.1441784615+
弾速二倍ー!
19026/06/20(土)19:53:43 ID:OlHGeOxANo.1441784639+
はなびは勝ててもマリーザはあんま楽しくなかったみたいだからまあ好みなんだと思う
19126/06/20(土)19:53:46 ID:dhqAIa4ENo.1441784669そうだねx7
>>現時点で舞よりマリーザ選ぶ理由の方がなくない…?
>別にプロじゃないなら関係でしょそこは
それ言うならキャラ変える権利あるだろ!
19226/06/20(土)19:53:49 ID:.M7Ve9WsNo.1441784704そうだねx1
ザンギvsブランカとリリーvsマノンがおきてる
19326/06/20(土)19:53:52 ID:D4ie.aMMNo.1441784729+
ガヤテンがかなり強いのが意外だった
19426/06/20(土)19:53:52 ID:xWMWtVskNo.1441784731そうだねx4
>ふーどどういう教え方してんの?
心にヌキを宿せ
19526/06/20(土)19:53:52 ID:F4LxlNfgNo.1441784734+
チーム5敗北
19626/06/20(土)19:54:04 ID:x4QD4pRYNo.1441784883+
社長の勝利
19726/06/20(土)19:54:10 ID:sE44KQO6No.1441784940+
社長忙しいはずなのにやたら仕上がってんな
19826/06/20(土)19:54:10 ID:5rSgU3yINo.1441784948+
>はなびは勝ててもマリーザはあんま楽しくなかったみたいだからまあ好みなんだと思う
ぶいすぽ入るための義務マリだったのか…
19926/06/20(土)19:54:13 ID:.3kQuh8gNo.1441784976そうだねx5
>あきらはちょやでもわかるようにどのコンボからはどういう起き攻めができて
えら
20026/06/20(土)19:54:16 ID:ICmOm02ANo.1441785002+
社長えらいねー
20126/06/20(土)19:54:18 ID:0ikaavF.No.1441785024+
シベリアン見えてるわ
20226/06/20(土)19:54:23 ID:Y9gaMD3gNo.1441785083そうだねx3
ぷるる初の勝ち確戦か
20326/06/20(土)19:54:26 ID:VcP4b3AoNo.1441785111+
追い詰められても落ちきらないのが本当につえーわカゲツ
20426/06/20(土)19:54:28 ID:teJ8eVgANo.1441785142+
シベリアン飛べるんだ…
20526/06/20(土)19:54:29 ID:dHHjVgW.No.1441785145+
ザンギ弱すぎるよ…!
20626/06/20(土)19:54:29 ID:TaBWBp4MNo.1441785148+
>心にヌキを宿せ
心にヌキを植え付けようとしてるのが一人じゃないのが怖いよ
20726/06/20(土)19:54:35 ID:jVDOLqj2No.1441785201そうだねx2
自分でテンパってるの自覚してボロボロになってて師匠が芸術品と化した
20826/06/20(土)19:54:35 ID:2ifQSowgNo.1441785207+
シベリアン跳べるんだ…
20926/06/20(土)19:54:38 ID:RBorHiGENo.1441785230そうだねx7
イングの火力がっていうけどサガットの方が圧倒的にたわけてると思うんだけどその辺どうすか
21026/06/20(土)19:54:39 ID:Ydcm8fW6No.1441785247+
>>教わる側の基礎力ってコーチングしてても分からないよな特に知識面は
>>一から基礎を教えようとでもしない限り
>意外とそもそもの根本を知らなかったみたいなことあるんだよな
グラマスでも最近になって最速ラッシュを知った人いるしな
21126/06/20(土)19:54:40 ID:ON5Rz0jsNo.1441785249+
モカサーン早く来てくれ
21226/06/20(土)19:54:47 ID:BcYAIZqoNo.1441785309+
つむおーんすげー消耗戦だった
21326/06/20(土)19:54:48 ID:JeYkz.gMNo.1441785317そうだねx4
追い込まれた渋ハルがぼったくろうと滅茶苦茶やり出すのが面白すぎる
21426/06/20(土)19:54:51 ID:FBOo/JzoNo.1441785346そうだねx11
>>現時点で舞よりマリーザ選ぶ理由の方がなくない…?
>別にプロじゃないなら関係でしょそこは
じゃあ余計舞でも良いだろ
21526/06/20(土)19:54:52 ID:TiBhTgdMNo.1441785348+
ザンギも電気使え
21626/06/20(土)19:54:53 ID:R8J1hPL.No.1441785362+
シベリアンも飛べますと
21726/06/20(土)19:54:55 ID:Lj/OrhYENo.1441785385+
今チーム7どんなもん?
21826/06/20(土)19:54:58 ID:BckFvqWoNo.1441785406+
ザンギ惜しかったな―
21926/06/20(土)19:54:59 ID:hUnYnAncNo.1441785416+
本当に高木みたいな動きでおもろい
22026/06/20(土)19:55:01 ID:rWUEG/owNo.1441785440そうだねx8
まぁ師匠はどんなにぺしょぺしょになっても麻雀の理不尽で鍛えられてるから…
22126/06/20(土)19:55:02 ID:5rSgU3yINo.1441785444+
改造された化け物をいかに追い払うかみたいな試合だった…
22226/06/20(土)19:55:06 ID:4aFjf8QoNo.1441785482そうだねx1
マリーザでランク高かった分舞で苦しんでるなはなび
もう一個くらい下でしょ適正
22326/06/20(土)19:55:10 ID:CuR9TzWANo.1441785512+
>ぷるる初の勝ち確戦か
前回からそうだったけどずっと背負いすぎたからようやく一息付けたな…
22426/06/20(土)19:55:15 ID:wxfP94IwNo.1441785563+
>なるおのアドバイスでアルマスに到達したことにヘラるネコワカ
駆け引きに関してはなるちゃんはマゴさんにバッチバチに鍛えられた時期があるからどうしても仕方ない部分がある
その影響でアドバイスは的確に刺さるのを出すよ
22526/06/20(土)19:55:17 ID:Eg1gGSQ2No.1441785573+
でもはなびのビジュ舞に似てるから…
22626/06/20(土)19:55:18 ID:XGT05mhQNo.1441785590+
>モカサーン早く来てくれ
参戦していいの?
22726/06/20(土)19:55:19 ID:sg6/zkAYNo.1441785592+
高木何故か危険な状態へ
22826/06/20(土)19:55:21 ID:JeYkz.gMNo.1441785612+
師匠本番強いイメージあったけど今回は芸術品になってるのか…
22926/06/20(土)19:55:22 ID:U5gQQF8ANo.1441785621そうだねx1
>イングの火力がっていうけどサガットの方が圧倒的にたわけてると思うんだけどその辺どうすか
このゲーム最大火力より平均火力っす
23026/06/20(土)19:55:24 ID:8QIuLaPsNo.1441785634そうだねx1
>イングの火力がっていうけどサガットの方が圧倒的にたわけてると思うんだけどその辺どうすか
サガットは足が遅くて…
23126/06/20(土)19:55:27 ID:sUl1MbUMNo.1441785667そうだねx1
>>教わる側の基礎力ってコーチングしてても分からないよな特に知識面は
>>一から基礎を教えようとでもしない限り
>意外とそもそもの根本を知らなかったみたいなことあるんだよな
だからチュートリアルとワールドツアーをやれと言っているのだと福沢諭吉も言っている
23226/06/20(土)19:55:29 ID:TiBhTgdMNo.1441785676+
嫉妬する高木
23326/06/20(土)19:55:42 ID:5rSgU3yINo.1441785779そうだねx1
>追い込まれた渋ハルがぼったくろうと滅茶苦茶やり出すのが面白すぎる
いやあの連携マジで強いんすよ
ワールを最速で出せば暴れ潰しになるから択になってるし
23426/06/20(土)19:55:45 ID:VcP4b3AoNo.1441785806+
>まぁ師匠はどんなにぺしょぺしょになっても麻雀の理不尽で鍛えられてるから…
ダブリー愚形一発で当てられたりしてもお見事なのじゃと言える精神を持つからな
23526/06/20(土)19:55:48 ID:3TGuCuXgNo.1441785826そうだねx4
>>はなびは勝ててもマリーザはあんま楽しくなかったみたいだからまあ好みなんだと思う
>ぶいすぽ入るための義務マリだったのか…
アンチとかじゃなくて実際ぶいすぽ入るためにスト6やってマスターまで上げたってのは配信で言ってるよ
23626/06/20(土)19:55:50 ID:2Up2lPzINo.1441785839そうだねx2
たいじムクムク中!たいじムクムク中!
23726/06/20(土)19:55:51 ID:xWMWtVskNo.1441785859+
>イングの火力がっていうけどサガットの方が圧倒的にたわけてると思うんだけどその辺どうすか
イングは火力より有利フレーム技の多さが慣れない人にはキツいと思う
23826/06/20(土)19:55:52 ID:.IsxdSfsNo.1441785867そうだねx5
高木
何故か弟子のカゲツのハーレム状態に嫉妬
23926/06/20(土)19:55:58 ID:3W2RWR5oNo.1441785915+
ぷっさんせつーなって絡みあるんかな
対戦が新鮮だ
24026/06/20(土)19:55:59 ID:Vi7kJAlsNo.1441785924そうだねx2
ふ〜どの教え方はすごい
何が凄いって本当に教えたことしかやらなくなるのが凄い
24126/06/20(土)19:56:00 ID:ME.6yTvcNo.1441785931+
ネモさんのテーマかっこよすぎる
24226/06/20(土)19:56:09 ID:WiM0lvkQNo.1441786010+
>>イングの火力がっていうけどサガットの方が圧倒的にたわけてると思うんだけどその辺どうすか
>このゲーム最大火力より平均火力っす
サガットの方がたわけであってたか…
24326/06/20(土)19:56:23 ID:TaBWBp4MNo.1441786111そうだねx6
>だからチュートリアルとワールドツアーをやれと言っているのだと福沢諭吉も言っている
ワールドツアーはやれることが制限されまくってちゃんと全部使えるようになるの割と遅いからチュートリアルだけでいいです
24426/06/20(土)19:56:24 ID:FBOo/JzoNo.1441786116そうだねx9
>>>はなびは勝ててもマリーザはあんま楽しくなかったみたいだからまあ好みなんだと思う
>>ぶいすぽ入るための義務マリだったのか…
>アンチとかじゃなくて実際ぶいすぽ入るためにスト6やってマスターまで上げたってのは配信で言ってるよ
偉いじゃんねぇ
24526/06/20(土)19:56:26 ID:sUl1MbUMNo.1441786136+
大会1日目の最後の観戦試合がブランカVSザンギですか…
24626/06/20(土)19:56:38 ID:3TGuCuXgNo.1441786216+
>>心にヌキを宿せ
>心にヌキを植え付けようとしてるのが一人じゃないのが怖いよ
格ゲーやってると勝手に生えてくるから…
24726/06/20(土)19:56:42 ID:CnBoUOLsNo.1441786239+
>>ふーどどういう教え方してんの?
>心にヌキを宿せ
つむおにヌイてもらえるならいいけど出てくるのはヌキさんだからなあ…
24826/06/20(土)19:56:44 ID:.IsxdSfsNo.1441786261+
>ふ〜どの教え方はすごい
>何が凄いって本当に教えたことしかやらなくなるのが凄い
理由は怖いから
24926/06/20(土)19:56:53 ID:xWMWtVskNo.1441786334+
ザンギが可哀想に見えてくる
25026/06/20(土)19:56:58 ID:hf/P5yH6No.1441786374+
>ふ〜どの教え方はすごい
>何が凄いって本当に教えたことしかやらなくなるのが凄い
染みつきすぎて過去に教えた自分の教えが足引っ張ることあるの面白い
25126/06/20(土)19:57:04 ID:dhqAIa4ENo.1441786415+
ザンギ弱すぎるよ…!
25226/06/20(土)19:57:07 ID:xvXrhMFwNo.1441786438そうだねx2
>だからチュートリアルとワールドツアーをやれと言っているのだと福沢諭吉も言っている
ワールドツアー情報小出しにするせいで初心者にわかりにくくなってる感がある
詰め込めばいいもんではないのはわかるけどもうちょっと見返しやすくしてあげりゃいいのに
25326/06/20(土)19:57:09 ID:MpMWwl7UNo.1441786446+
ロレは攻めっ気出すとダメだな
25426/06/20(土)19:57:10 ID:F1QqxCHUNo.1441786455+
>ザンギvsブランカとリリーvsマノンがおきてる
大将戦の画面がむさ苦しい方と内容が息苦しい方
25526/06/20(土)19:57:10 ID:89IR3CtsNo.1441786465そうだねx2
>ワールドツアーはやれることが制限されまくってちゃんと全部使えるようになるの割と遅いからチュートリアルだけでいいです
ワールドツアーシステム勉強と練習にいいミニゲーム簡単にプレイできないの本当にダメ
25626/06/20(土)19:57:13 ID:Yvwh1.wcNo.1441786483+
他が負けたら燃える女・せつーな
25726/06/20(土)19:57:20 ID:8QIuLaPsNo.1441786551そうだねx5
>ザンギ弱すぎるよ…!
応援してくれよ…!!
25826/06/20(土)19:57:25 ID:Zgxp9ylINo.1441786602+
>大会1日目の最後の観戦試合がブランカVSザンギですか…
まだもう一戦ないか?
25926/06/20(土)19:57:28 ID:SY3p6Mo6No.1441786623+
「内容よすぎて特にいうことありません」
26026/06/20(土)19:57:36 ID:dhqAIa4ENo.1441786692そうだねx5
>>ザンギ弱すぎるよ…!
>応援してくれよ…!!
26126/06/20(土)19:57:41 ID:CuR9TzWANo.1441786730+
>ぷっさんせつーなって絡みあるんかな
>対戦が新鮮だ
格ゲー人狼した仲
26226/06/20(土)19:57:43 ID:0SpV8URoNo.1441786745+
このまんまでいってええで おぉ〜ん
26326/06/20(土)19:57:45 ID:Ch0DAYpUNo.1441786756+
>ふ〜どの教え方はすごい
>何が凄いって本当に教えたことしかやらなくなるのが凄い
結局それが枷になってる気がする
26426/06/20(土)19:57:46 ID:OlHGeOxANo.1441786771そうだねx3
人を改造してヌキさんインストールしたロボにするのはなんらかの犯罪じゃないか?
26526/06/20(土)19:57:53 ID:MpMWwl7UNo.1441786817そうだねx1
ザンギとマノンは強化されるべきですね
26626/06/20(土)19:58:04 ID:sUl1MbUMNo.1441786905+
>>大会1日目の最後の観戦試合がブランカVSザンギですか…
>まだもう一戦ないか?
あれまだあるの?レイド全勝!って言ってたから勘違いかと
26726/06/20(土)19:58:06 ID:4aFjf8QoNo.1441786918そうだねx2
>ワールドツアーシステム勉強と練習にいいミニゲーム簡単にプレイできないの本当にダメ
あれはセットでトレモの下くらいに置いといていい
26826/06/20(土)19:58:06 ID:xWMWtVskNo.1441786921+
割とマジでザンギ弱すぎるよ…!
26926/06/20(土)19:58:09 ID:HSNvUD0sNo.1441786944+
>ぷっさんせつーなって絡みあるんかな
>対戦が新鮮だ
20先やってるでしょ
27026/06/20(土)19:58:11 ID:sStKHjxINo.1441786962+
せつーな「(コーチ陣に)私の中ののじゃきは何を言ってましたか?」「LINE何送ってましたか?」
27126/06/20(土)19:58:11 ID:dHHjVgW.No.1441786966+
エグい…
27226/06/20(土)19:58:13 ID:IOk1sgsQNo.1441786981そうだねx2
あのーカゲツボンバーキモすぎます
27326/06/20(土)19:58:13 ID:gcLI93AANo.1441786982+
エグすぎる
27426/06/20(土)19:58:13 ID:TiBhTgdMNo.1441786983+
ブランカってさあ…
27526/06/20(土)19:58:14 ID:9IA2IYW6No.1441786990+
えっぐ
27626/06/20(土)19:58:14 ID:jhwvleGsNo.1441786992+
見えるわけあらず
27726/06/20(土)19:58:16 ID:2Up2lPzINo.1441787003そうだねx2
カゲツ全勝うおw
27826/06/20(土)19:58:16 ID:dhqAIa4ENo.1441787008+
>割とマジでザンギ弱すぎるよ…!
は?
27926/06/20(土)19:58:16 ID:teJ8eVgANo.1441787011+
えぐいコンボすぎる
28026/06/20(土)19:58:17 ID:VcP4b3AoNo.1441787016+
このブランカ…強すぎる!!
28126/06/20(土)19:58:20 ID:TaBWBp4MNo.1441787043+
>人を改造してヌキさんインストールしたロボにするのはなんらかの犯罪じゃないか?
布教しているうちの一人に本当のロボットが混じってるからさぁ〜
28226/06/20(土)19:58:25 ID:D4ie.aMMNo.1441787097+
カゲツ今のあれ何強すぎないか
28326/06/20(土)19:58:26 ID:.IsxdSfsNo.1441787106そうだねx2
はなびはこの舞でマスターよく行けたなって思っちゃう
28426/06/20(土)19:58:28 ID:F1QqxCHUNo.1441787135+
>ザンギとマノンは強化されるべきですね
宇佐美とガヤテンを見てるとそういう気持ちになる
ザンギとマノンを見つめるとンー
28526/06/20(土)19:58:31 ID:nj9xHAjANo.1441787167+
エグすぎる
28626/06/20(土)19:58:32 ID:65jUMriQNo.1441787177+
>>ぶいすぽ入るための義務マリだったのか…
>アンチとかじゃなくて実際ぶいすぽ入るためにスト6やってマスターまで上げたってのは配信で言ってるよ
それが加入条件であり
そのためにタチがついたっていうお話
タチがデビュー前からはなびの面倒見てたってのはこれ
28726/06/20(土)19:58:32 ID:zsvo1AfMNo.1441787181+
ブランカ強すぎるよ…!
28826/06/20(土)19:58:33 ID:Yvwh1.wcNo.1441787184+
レオっさんのどぐ真似がやっつけすぎる…
28926/06/20(土)19:58:34 ID:BckFvqWoNo.1441787192+
ブランカ最強か?
29026/06/20(土)19:58:35 ID:9IA2IYW6No.1441787194+
高木がよくやるやつだな
29126/06/20(土)19:58:37 ID:.AQ6CAAMNo.1441787212+
俺こんなコンボできないよ…
29226/06/20(土)19:58:38 ID:7C9aVfkkNo.1441787216+
ザンギちゃん人形実装しろ
29326/06/20(土)19:58:38 ID:3W2RWR5oNo.1441787220+
>>ぷっさんせつーなって絡みあるんかな
>>対戦が新鮮だ
>20先やってるでしょ
やってたんだ、ありがと知らなかった
29426/06/20(土)19:58:40 ID:rdppeB1oNo.1441787243そうだねx7
カゲツさっさとリドル入りしろ
29526/06/20(土)19:58:43 ID:Tjiam0s2No.1441787263+
ガヤテンも強くなったなあ
29626/06/20(土)19:58:44 ID:8nfTrph.No.1441787278そうだねx7
高木「(カゲツは)これでチヤホヤされんの?」
29726/06/20(土)19:58:44 ID:.M7Ve9WsNo.1441787281+
ガヤテンが顔合わせからずっと右肩上がりすぎる…
29826/06/20(土)19:58:47 ID:Mbf3p.9.No.1441787318+
>ぷっさんせつーなって絡みあるんかな
>対戦が新鮮だ
せつーな武者修行初回がそうだった
29926/06/20(土)19:58:49 ID:2ifQSowgNo.1441787337+
何してんのか全然わかんなかったんだけど!
30026/06/20(土)19:58:55 ID:FBOo/JzoNo.1441787395+
イブずっと怪しいの笑う
30126/06/20(土)19:58:56 ID:Eg1gGSQ2No.1441787406+
高木「これでチヤホヤされんの?やだあ!
30226/06/20(土)19:58:58 ID:4aFjf8QoNo.1441787426そうだねx25
>高木「(カゲツは)これでチヤホヤされんの?」
お前もされてた側だろうが!
30326/06/20(土)19:59:03 ID:F1QqxCHUNo.1441787485そうだねx4
風雷叶鬼4-0三つ目です
30426/06/20(土)19:59:04 ID:NYlkCD7MNo.1441787501+
やよ負けちゃった?
30526/06/20(土)19:59:05 ID:xvXrhMFwNo.1441787503+
アキロゼが結果知った後黙ってて皆が歓声あげたら合わせて声出すのちょっとおもしろい
30626/06/20(土)19:59:19 ID:j.GBZPOMNo.1441787633そうだねx3
ザンギ攻め入るんだけど結局ラッシュやOD技に頼るしかなくなるので攻めが入ってもDゲージ減ったあたりで逆転されてBOして負けのパターンがキツい…
30726/06/20(土)19:59:21 ID:.IsxdSfsNo.1441787654+
>やよ負けちゃった?
レイードやばすぎた
全勝だもん
30826/06/20(土)19:59:25 ID:/KaOFllwNo.1441787694そうだねx10
>高木「(カゲツは)これでチヤホヤされんの?」
これは冷笑に見える熱血
30926/06/20(土)19:59:37 ID:5rSgU3yINo.1441787826+
せつーな地上戦圧倒してるからぷるるのパナし警戒できて安定して戦えてるなあ
案外一番苦手なのここかもな
31026/06/20(土)19:59:40 ID:rrcWUiIsNo.1441787843そうだねx3
リリーJPエレナにカゲツ相手する大将ザンギは苦しすぎるよ…応援してるよ!
31126/06/20(土)19:59:48 ID:7JU3M4G.No.1441787904そうだねx2
>>高木「(カゲツは)これでチヤホヤされんの?」
お前も大概大人から手取り足取りのシンデレラボーイだろ!
31226/06/20(土)19:59:55 ID:rWUEG/owNo.1441787972そうだねx3
れいーど次回昇格ある?
31326/06/20(土)20:00:04 ID:Y9gaMD3gNo.1441788052+
せつーな本当に強くなったな
31426/06/20(土)20:00:06 ID:jhwvleGsNo.1441788058そうだねx3
カゲツにはいくらでも厳しく行っていいぞ高木!
31526/06/20(土)20:00:08 ID:65jUMriQNo.1441788076+
>>高木「(カゲツは)これでチヤホヤされんの?」
>お前もされてた側だろうが!
ファン層がね…どうしてもリーチする数と女性ファンが…
31626/06/20(土)20:00:09 ID:9/stI03ENo.1441788090+
師匠チーム一人ひとりの戦績はそこまで悪くないはずなのに…
31726/06/20(土)20:00:11 ID:UtelrZLkNo.1441788105そうだねx2
>風雷叶鬼4-0三つ目です
なんか全員ちゃんと強い
31826/06/20(土)20:00:13 ID:2Up2lPzINo.1441788129そうだねx14
>はなびはこの舞でマスターよく行けたなって思っちゃう
いーや行けるね
普通に大Pとか中足の技の当て感はかなり良いよ
本当にフレームとか知らないし手癖ヤバいしコマンドサボりたがったりとか基礎が抜け落ちてるだけ
この辺じっくり治したらグラマスは行けるね、時間かかると思うけど
31926/06/20(土)20:00:14 ID:89IR3CtsNo.1441788138そうだねx2
>ザンギ攻め入るんだけど結局ラッシュやOD技に頼るしかなくなるので攻めが入ってもDゲージ減ったあたりで逆転されてBOして負けのパターンがキツい…
その点マノンは生ラッシュもOD技もろくにつかえるのがないからよいかった〜よくない
32026/06/20(土)20:00:18 ID:Yvwh1.wcNo.1441788186+
せつーなチームメイト負けてた方が冷静になれてない?
32126/06/20(土)20:00:19 ID:.IsxdSfsNo.1441788191+
>れいーど次回昇格ある?
ていうかしなきゃスマーフレベル
32226/06/20(土)20:00:20 ID:hUnYnAncNo.1441788205そうだねx9
>高木「(カゲツは)これでチヤホヤされんの?」
お前も3年近くチヤホヤされてるだろ
主におじ達に
32326/06/20(土)20:00:22 ID:K7.54USoNo.1441788217そうだねx3
はなびさんはもともとぶいすぽのスト6成長枠みたいな感じだから頑張っとる
32426/06/20(土)20:00:55 ID:dhqAIa4ENo.1441788477+
せつーな仕上がりすぎだろ
32526/06/20(土)20:00:57 ID:65jUMriQNo.1441788506そうだねx2
伊波がにじさんじ相手にとにかく勝てない
32626/06/20(土)20:01:00 ID:.AQ6CAAMNo.1441788525+
マリーザの方が合ってんじゃないかなちょや
32726/06/20(土)20:01:04 ID:jhwvleGsNo.1441788562+
イブラヒムここにきて覚醒してる 
やっぱ緊張か
32826/06/20(土)20:01:06 ID:ZoqBCrjkNo.1441788574+
知らないお姉さんもでてきます
32926/06/20(土)20:01:10 ID:sUl1MbUMNo.1441788607+
高木は普通によくわかんない速度とルートでプロにいるからな…
33026/06/20(土)20:01:11 ID:SY3p6Mo6No.1441788611+
>せつーなチームメイト負けてた方が冷静になれてない?
実際今まで結構踏ん張ってくれてたチームが全員負けて大将が気合入れるのは熱い
33126/06/20(土)20:01:15 ID:sE44KQO6No.1441788644+
攻め方わっかんねーって感じだったなぷっさん
33226/06/20(土)20:01:25 ID:WCuL7zFkNo.1441788712+
高木は水でも飲んでな?
33326/06/20(土)20:01:26 ID:dhqAIa4ENo.1441788734+
>>高木「(カゲツは)これでチヤホヤされんの?」
>お前も3年近くチヤホヤされてるだろ
>主におじ達に
??「高木お前いい香りだよなぁ!」
33426/06/20(土)20:01:28 ID:Zy0NdDPcNo.1441788751+
イブラヒム灼熱の時
33526/06/20(土)20:01:38 ID:8FW9XIPsNo.1441788837+
>はなびさんはもともとぶいすぽのスト6成長枠みたいな感じだから頑張っとる
もかさんは?
33626/06/20(土)20:01:41 ID:juHNkSYMNo.1441788855そうだねx4
>はなびさんはもともとぶいすぽのスト6成長枠みたいな感じだから頑張っとる
前回大将だったのに副将に降格されてこの成績は全然頑張ってません
33726/06/20(土)20:01:42 ID:TaBWBp4MNo.1441788871+
高木は少し前までおじに可愛がられてるアフロ頭の変なガキだったからな…
33826/06/20(土)20:01:44 ID:sUl1MbUMNo.1441788880そうだねx5
>イブラヒムここにきて覚醒してる 
>やっぱ緊張か
覚醒が遅すぎる
33926/06/20(土)20:01:46 ID:NYlkCD7MNo.1441788903+
まぁ笹木はもうスト6から逃げられないだろうし今後に期待やな
明日は全勝
34026/06/20(土)20:01:48 ID:sStKHjxINo.1441788920+
せつーなに腰ヘコしそうな声だしてる男初めて見た
34126/06/20(土)20:01:51 ID:9IA2IYW6No.1441788937+
jr貫禄ある宣材だな
34226/06/20(土)20:01:52 ID:zsvo1AfMNo.1441788942そうだねx1
常に危険な女一ノ瀬うるぱんち
34326/06/20(土)20:01:52 ID:OlHGeOxANo.1441788949そうだねx5
エレナわかんねーとマジで距離感わからんからな…
34426/06/20(土)20:01:52 ID:1mQ5WuzANo.1441788953そうだねx1
>伊波がにじさんじ相手にとにかく勝てない
ヒバとのミラーで負けたのびっくりした
34526/06/20(土)20:02:09 ID:cOsXQ2HYNo.1441789070+
>せつーなチームメイト負けてた方が冷静になれてない?
調子乗ってる場合じゃないって適度に圧力かかってるときの方が強い
34626/06/20(土)20:02:10 ID:QNqE5Ns.No.1441789080そうだねx3
わたくしメンバー発表の時からレイド君は副将にしろと言っていたので
この結果にうんうんと後方孔明面です
34726/06/20(土)20:02:12 ID:.IsxdSfsNo.1441789101+
>はなびさんはもともとぶいすぽのスト6成長枠みたいな感じだから頑張っとる
頑張っとるのは良いんだけどそろそろ成長枠から卒業しませんか
34826/06/20(土)20:02:13 ID:mQ.ySivsNo.1441789105+
はなびはやってないだけだからまあ仕方ないね
34926/06/20(土)20:02:16 ID:xvXrhMFwNo.1441789121+
>>れいーど次回昇格ある?
>ていうかしなきゃスマーフレベル
どうせ1年後だしちゃんとレベリングさせて大将に据えるぐらいでちょうどいい
35026/06/20(土)20:02:16 ID:QIxECagANo.1441789126+
>>はなびさんはもともとぶいすぽのスト6成長枠みたいな感じだから頑張っとる
>もかさんは?
つまんねー
35126/06/20(土)20:02:20 ID:.CMtuhPUNo.1441789156+
れいーどあまりにも熱いシャワー
35226/06/20(土)20:02:21 ID:89IR3CtsNo.1441789172+
伊波も結構なぷるぷる勢なイメージある
35326/06/20(土)20:02:22 ID:QDIYGUbgNo.1441789177そうだねx1
>>イブラヒムここにきて覚醒してる 
>>やっぱ緊張か
>覚醒が遅すぎる
明日全勝するからさあ
35426/06/20(土)20:02:26 ID:P7koiVrkNo.1441789207そうだねx1
>攻め方わっかんねーって感じだったなぷっさん
去年ハイタニに言われた通りこのレベルのキャラ対経験値が無いに等しい
35526/06/20(土)20:02:29 ID:.AQ6CAAMNo.1441789230+
そうでした!
35626/06/20(土)20:02:30 ID:3W2RWR5oNo.1441789233+
イブラヒム単純に勝手知ったるにじさんじにだけ戦えるということでは…?
35726/06/20(土)20:02:31 ID:.YT.yaJsNo.1441789240+
ぷっさんはエレナ戦は今までの大会で無かったもんな…
35826/06/20(土)20:02:34 ID:j.GBZPOMNo.1441789255そうだねx2
>>伊波がにじさんじ相手にとにかく勝てない
>ヒバとのミラーで負けたのびっくりした
雲雀ケンも大分しっかりしてて本当に硬派な試合だった
35926/06/20(土)20:02:42 ID:SY3p6Mo6No.1441789296+
>>イブラヒムここにきて覚醒してる 
>>やっぱ緊張か
>覚醒が遅すぎる
最悪明日まで覚醒引き継げてればいい
36026/06/20(土)20:02:43 ID:Tjiam0s2No.1441789311そうだねx2
>>はなびさんはもともとぶいすぽのスト6成長枠みたいな感じだから頑張っとる
>もかさんは?
ベテラン枠
36126/06/20(土)20:02:44 ID:jVDOLqj2No.1441789315+
やんねんさんは追い込みの疲れが出てそう
36226/06/20(土)20:03:00 ID:R8J1hPL.No.1441789483そうだねx9
>もかさんは?
fu6865669.jpg
頑張っとる
36326/06/20(土)20:03:06 ID:8nfTrph.No.1441789529+
ちょやさん頻繁に昇竜漏れるのマジで練習してないだけだから辛いな
36426/06/20(土)20:03:09 ID:4aFjf8QoNo.1441789559+
>エレナわかんねーとマジで距離感わからんからな…
見た目だけだけど自動で前後移動する立ちモーションが全キャラ最強
36526/06/20(土)20:03:12 ID:fveZunqgNo.1441789585+
れいーどvsローレンはかなり楽しみ
36626/06/20(土)20:03:15 ID:rrcWUiIsNo.1441789619+
レイドさん初中級者が対応難しいキモい行動擦るのが上手すぎるけど副将に放り込まれたら苦労しそう枠
36726/06/20(土)20:03:17 ID:FXH6Fzy.No.1441789636そうだねx2
>>伊波がにじさんじ相手にとにかく勝てない
>ヒバとのミラーで負けたのびっくりした
裏でクソほどやってるらしくて人読みが効くらしい
36826/06/20(土)20:03:23 ID:FBOo/JzoNo.1441789672+
イブ兄決めきれんなぁ
36926/06/20(土)20:03:24 ID:65jUMriQNo.1441789682+
伊波よく堪えた
37026/06/20(土)20:03:26 ID:3W2RWR5oNo.1441789700そうだねx4
>まぁ笹木はもうスト6から逃げられないだろうし今後に期待やな
>明日は全勝
元々V最出るタイプじゃなかったから出れるゲーム出来たの大きいね
KZHCUPとの二本立てだ
37126/06/20(土)20:03:27 ID:F1QqxCHUNo.1441789722そうだねx3
>>>イブラヒムここにきて覚醒してる 
>>>やっぱ緊張か
>>覚醒が遅すぎる
>明日全勝するからさあ
実際今覚醒したなら明日まで勢い持ち越せれば問題ないんだよねぇ
本戦だけ勝つねん
37226/06/20(土)20:03:28 ID:vjlpMxSkNo.1441789727そうだねx7
ワタクシ!配信見過ぎて疲れてきました!
37326/06/20(土)20:03:38 ID:8QIuLaPsNo.1441789809そうだねx1
>頑張っとる
国語はできるんだ…なんか全部駄目なイメージがあった
37426/06/20(土)20:03:46 ID:cZvGc0zENo.1441789878そうだねx9
>まぁ笹木はもうスト6から逃げられないだろうし今後に期待やな
その女は任天堂やれるようになって引退から復帰した女だぞ
任天堂のゲーム優先だ
37526/06/20(土)20:03:47 ID:mQ.ySivsNo.1441789887+
葛葉息できてる?
37626/06/20(土)20:03:52 ID:89IR3CtsNo.1441789922そうだねx1
もかさんは運営に現状維持バイアスはよくないって自分から話して新しいことに挑戦していく気持ちでいるらしい
37726/06/20(土)20:03:56 ID:NYlkCD7MNo.1441789956+
もう次回はモカサーンと男虎さん解禁で良くね?
37826/06/20(土)20:04:02 ID:65jUMriQNo.1441790007そうだねx1
>>>伊波がにじさんじ相手にとにかく勝てない
>>ヒバとのミラーで負けたのびっくりした
>裏でクソほどやってるらしくて人読みが効くらしい
にじさんじスト6部は割と人読み入るな
37926/06/20(土)20:04:02 ID:9IA2IYW6No.1441790009+
渡会気持ちよくなってます
38026/06/20(土)20:04:04 ID:HSNvUD0sNo.1441790021+
相手もエレナわからないことあるけどコーチもエレナわからないんでアドバイスが難しいところがウィークポイントかもしれない
38126/06/20(土)20:04:11 ID:.IsxdSfsNo.1441790080+
>まぁ笹木はもうスト6から逃げられないだろうし今後に期待やな
>明日は全勝
スクリムで一生炊いてたしまぁまぁどうなるかなって思ってたけど本番強いんだなびっくりしたわ
期待にここまで答えるの凄い
38226/06/20(土)20:04:12 ID:.VdZyWdMNo.1441790091そうだねx4
笹木はあんま一つのゲーム続けるタイプじゃ無いから大会が無いとやらんとは思う
38326/06/20(土)20:04:14 ID:sUk5yc/6No.1441790103そうだねx11
>もう次回はモカサーンと男虎さん解禁で良くね?
勝手に二人で戦え!
38426/06/20(土)20:04:15 ID:U5gQQF8ANo.1441790108そうだねx4
>>はなびさんはもともとぶいすぽのスト6成長枠みたいな感じだから頑張っとる
>頑張っとるのは良いんだけどそろそろ成長枠から卒業しませんか
そうなるよう頑張っとる最中だろう
個人個人のセンスもあるだろうし…プロ目指してるの?
38526/06/20(土)20:04:19 ID:QDIYGUbgNo.1441790142+
>もう次回はモカサーンと男虎さん解禁で良くね?
ンー
38626/06/20(土)20:04:24 ID:t3qzDm5YNo.1441790175そうだねx1
>もう次回はモカサーンと男虎さん解禁で良くね?
かげつはいいけど他がかわいそすぎ
38726/06/20(土)20:04:26 ID:QIxECagANo.1441790191+
やよは任天堂の女だし今熱いスプラの女だ
38826/06/20(土)20:04:27 ID:8FW9XIPsNo.1441790201+
>もかさんは運営に現状維持バイアスはよくないって自分から話して新しいことに挑戦していく気持ちでいるらしい
つまりプロライセンス取るの?
38926/06/20(土)20:04:29 ID:uLA9WwhYNo.1441790215そうだねx6
>もかさんは運営に現状維持バイアスはよくないって自分から話して新しいことに挑戦していく気持ちでいるらしい
その結果か知らんけど変ゲーいっぱいやってくれて俺が嬉しい
39026/06/20(土)20:04:33 ID:j.GBZPOMNo.1441790248そうだねx9
>>もう次回はモカサーンと男虎さん解禁で良くね?
>勝手に二人で戦え!
割と真面目にどうでもいいところで戦って欲しい
39126/06/20(土)20:04:51 ID:xvXrhMFwNo.1441790403+
>>頑張っとる
>国語はできるんだ…なんか全部駄目なイメージがあった
なんか漢検けっこう上の級もってなかったっけ
39226/06/20(土)20:04:52 ID:yqocAg8ANo.1441790410+
>>もう次回はモカサーンと男虎さん解禁で良くね?
>勝手に二人で戦え!
どっちにもあんまりメリットねえな
39326/06/20(土)20:04:56 ID:7I7ojNDwNo.1441790443そうだねx2
>もう次回はモカサーンと男虎さん解禁で良くね?
二人で勝手に10先やっててください…
39426/06/20(土)20:04:58 ID:BA21BGo6No.1441790467そうだねx1
>もう次回はモカサーンと男虎さん解禁で良くね?
カゲ兄含めてあと6人どう集めるんだ
39526/06/20(土)20:05:02 ID:ZoqBCrjkNo.1441790502+
>やよは任天堂の女だし今熱いスプラの女だ
新作も出るしな何故かKHまで発表されてたし
39626/06/20(土)20:05:07 ID:3W2RWR5oNo.1441790545そうだねx10
もうはなびのレスバはいいよ
どうせ否定派納得しないんだから
39726/06/20(土)20:05:08 ID:2CKw4akoNo.1441790551+
ラクシャーナさんは出ないんですか
39826/06/20(土)20:05:13 ID:FXH6Fzy.No.1441790579そうだねx1
>>もかさんは運営に現状維持バイアスはよくないって自分から話して新しいことに挑戦していく気持ちでいるらしい
>その結果か知らんけど変ゲーいっぱいやってくれて俺が嬉しい
もかさーん変なゲームやってるときのわーとかギャー!みたいな反応正直だいぶ可愛いから好き
39926/06/20(土)20:05:13 ID:1mQ5WuzANo.1441790582そうだねx6
宇佐美惜しいところまで来てるだけに頑張ってほしいなあ
40026/06/20(土)20:05:15 ID:TaBWBp4MNo.1441790599そうだねx1
>なんか漢検けっこう上の級もってなかったっけ
ビジネス2級とかだったような
40126/06/20(土)20:05:19 ID:xvXrhMFwNo.1441790631+
>割と真面目にどうでもいいところで戦って欲しい
ほなランクマか…
40226/06/20(土)20:05:34 ID:cZvGc0zENo.1441790770そうだねx6
>もう次回はモカサーンと男虎さん解禁で良くね?
いい加減居ない人をコメ欄で名前出すの良くないよね
それはそれとしてあと数人レジェンドタッチしてもらって上を広げて5人チームにしよう
40326/06/20(土)20:05:35 ID:.AQ6CAAMNo.1441790776+
>ワタクシ!配信見過ぎて疲れてきました!
PVが立ち飲みなせいで足が棒で
帰らざるを得ませんでした!
40426/06/20(土)20:05:39 ID:dHHjVgW.No.1441790811+
>>>もう次回はモカサーンと男虎さん解禁で良くね?
>>勝手に二人で戦え!
>割と真面目にどうでもいいところで戦って欲しい
なんならそれをガチくんに立ち会って欲しい
40526/06/20(土)20:05:43 ID:2CKw4akoNo.1441790862+
>もかさーん変なゲームやってるときのわーとかギャー!みたいな反応正直だいぶ可愛いから好き
運転は想像の5倍くらいヤバかった
40626/06/20(土)20:05:46 ID:QIxECagANo.1441790888そうだねx6
>もう次回はモカサーンと男虎さん解禁で良くね?
良くね?って書いてる割には強さわかってなさそう
レジェ上位でプロとスパーする人呼べるわけねえだろ
40726/06/20(土)20:05:56 ID:dhqAIa4ENo.1441790959そうだねx2
そこらへん入れたいならセミプロ枠作らないとダメだ
40826/06/20(土)20:06:03 ID:xWMWtVskNo.1441791014+
>宇佐美惜しいところまで来てるだけに頑張ってほしいなあ
あの陽キャが萎んでる…
40926/06/20(土)20:06:08 ID:Yvwh1.wcNo.1441791062+
>>もかさんは運営に現状維持バイアスはよくないって自分から話して新しいことに挑戦していく気持ちでいるらしい
>その結果か知らんけど変ゲーいっぱいやってくれて俺が嬉しい
ちょっと待ってほしい やってるゲーム自体はメジャータイトルでは?
41026/06/20(土)20:06:10 ID:.AQ6CAAMNo.1441791074+
書き込みをした人によって削除されました
41126/06/20(土)20:06:14 ID:btV5CTZQNo.1441791110そうだねx4
>もうはなびのレスバはいいよ
>どうせ否定派納得しないんだから
そもそも自分が見てない同時視聴の鳩を間に受けるなってワケ
41226/06/20(土)20:06:15 ID:.CMtuhPUNo.1441791115+
カキカキ?
41326/06/20(土)20:06:15 ID:2CKw4akoNo.1441791116+
>そこらへん入れたいならセミプロ枠作らないとダメだ
1枠はべてぃだな
41426/06/20(土)20:06:17 ID:7I7ojNDwNo.1441791123+
なんならコーチ枠として呼ぶ方がワンチャンあるよね
41526/06/20(土)20:06:17 ID:9IA2IYW6No.1441791127+
良いチームじゃん
41626/06/20(土)20:06:19 ID:F1QqxCHUNo.1441791143+
>ラクシャーナさんは出ないんですか
次あったら副将期待してます
デビューから色んなキャラ触ってて何で出るかわっかんねーけど
41726/06/20(土)20:06:23 ID:65jUMriQNo.1441791167そうだねx2
>なんならそれをガチくんに立ち会って欲しい
ガチぷげ藤村りゅうきちの笑ってはいけないやめろ
41826/06/20(土)20:06:26 ID:BcYAIZqoNo.1441791194+
伊波強すぎる
41926/06/20(土)20:06:30 ID:.AQ6CAAMNo.1441791216+
オチをつけてくれるの偉い
42026/06/20(土)20:06:31 ID:ZoqBCrjkNo.1441791224+
>そこらへん入れたいならセミプロ枠作らないとダメだ
親方とかあの辺いれたらもう獅白杯みたいじゃんね
42126/06/20(土)20:06:32 ID:ICmOm02ANo.1441791236そうだねx4
>ラクシャーナさんは出ないんですか
次回は一年後とかなら普通に出るんじゃねえかな
知らないピザ屋とかも生えてきそうだし
42226/06/20(土)20:06:37 ID:65jUMriQNo.1441791264+
伊波まーーじか!
乗り越えたな
42326/06/20(土)20:06:42 ID:TaBWBp4MNo.1441791304そうだねx2
カコキWin!
うぃーん!…うぃーん!…うぃーん!
木霊かな?
42426/06/20(土)20:06:56 ID:t3qzDm5YNo.1441791405そうだねx3
もかさーん前々回の常闇杯でレジェンド勢次々虐殺してるの見たらこのレベルにぶち込んでいいもんじゃないの分かるわ
42526/06/20(土)20:06:57 ID:jrlmcLKINo.1441791419+
イブ兄ぃ…?
42626/06/20(土)20:07:04 ID:fveZunqgNo.1441791468そうだねx6
宇佐美くんは爽やかにスベるから良いね
42726/06/20(土)20:07:06 ID:sg6/zkAYNo.1441791479そうだねx5
そこら辺見たいならV最以外のチャンスを待ってください
42826/06/20(土)20:07:13 ID:9IA2IYW6No.1441791530そうだねx3
葛葉灼熱の時
42926/06/20(土)20:07:19 ID:R8J1hPL.No.1441791571+
もかさーんのナイトレイン面白かったな…
43026/06/20(土)20:07:22 ID:ofj7S2jENo.1441791588+
イブ行けそうで行けないな
43126/06/20(土)20:07:24 ID:VcP4b3AoNo.1441791604そうだねx1
イブ兄が地味にかなり辛い立場に
43226/06/20(土)20:07:30 ID:tbMhxcUwNo.1441791668そうだねx1
>もかさーん前々回の常闇杯でレジェンド勢次々虐殺してるの見たらこのレベルにぶち込んでいいもんじゃないの分かるわ
前回は酷い事故だったね…
43326/06/20(土)20:07:31 ID:cZvGc0zENo.1441791675そうだねx1
イブ兄…覚醒は?
43426/06/20(土)20:07:33 ID:.VdZyWdMNo.1441791687そうだねx3
カゲツれんくん葛葉あたりのうち二人が死ぬほど頑張って追い付くならモカサーン男虎もありかもしれんけど
まあ難しいよ
43526/06/20(土)20:07:34 ID:itFu3P56No.1441791699そうだねx10
カゲツと他の大将との間に1つ壁あるとしたら更にモカさーんとの間に1,2段の壁があって更に壁があって男虎だぞ
43626/06/20(土)20:07:41 ID:.m6XmvCYNo.1441791737そうだねx1
>もかさーん前々回の常闇杯でレジェンド勢次々虐殺してるの見たらこのレベルにぶち込んでいいもんじゃないの分かるわ
そもそも三先で立川倒してるのはちょっとまずいですね…
43726/06/20(土)20:07:44 ID:1mQ5WuzANo.1441791758そうだねx2
宇佐美チームはヒバが明るく引っ張ってくれてるから雰囲気良くて好きよ
43826/06/20(土)20:07:48 ID:hUb/ri1gNo.1441791785+
急にれん葛配信台でーす!
43926/06/20(土)20:07:49 ID:xvXrhMFwNo.1441791794+
ササモがファン太になりかけた
44026/06/20(土)20:07:49 ID:9IA2IYW6No.1441791798+
覚醒したって上で言ってたのはなんだったんだ
44126/06/20(土)20:07:59 ID:FXH6Fzy.No.1441791872そうだねx1
>宇佐美くんは爽やかにスベるから良いね
今回のせさんがキレてるだけでヘラってないのはチームメンバーにかなり恵まれてる
V最のたびにヘラってたもん過去のは
44226/06/20(土)20:08:02 ID:3W2RWR5oNo.1441791898+
葛葉どうなるか
スクリムでは勝ったが
44326/06/20(土)20:08:09 ID:4aFjf8QoNo.1441791932そうだねx4
>覚醒したって上で言ってたのはなんだったんだ
効果時間終了
44426/06/20(土)20:08:09 ID:QIxECagANo.1441791936そうだねx2
>そこら辺見たいならV最以外のチャンスを待ってください
つーかそれこそ一般のオンライン大会で見ればいい
そういうとこで戦える人なんだから
44526/06/20(土)20:08:12 ID:ZbH63gqwNo.1441791946そうだねx2
>覚醒したって上で言ってたのはなんだったんだ
中までほぐれてなかった
44626/06/20(土)20:08:20 ID:jhwvleGsNo.1441791993+
ここでKSKが勝つと四位抜けがわからなくなるな
44726/06/20(土)20:08:20 ID:uLA9WwhYNo.1441791998そうだねx2
>>>もかさんは運営に現状維持バイアスはよくないって自分から話して新しいことに挑戦していく気持ちでいるらしい
>>その結果か知らんけど変ゲーいっぱいやってくれて俺が嬉しい
>ちょっと待ってほしい やってるゲーム自体はメジャータイトルでは?
モカサーンがやれば乙女ゲーもユーロトラックシミュレータも変ゲーよ
44826/06/20(土)20:08:24 ID:btV5CTZQNo.1441792030そうだねx4
イブ兄どの大会でも毎回辛そう
44926/06/20(土)20:08:27 ID:mQ.ySivsNo.1441792040そうだねx1
葛葉の空元気が思ったより栄養価高い
45026/06/20(土)20:08:30 ID:TaBWBp4MNo.1441792067そうだねx2
もかさんの面白配信はれいーどひなーのとやったAPEX
し"に"ま"し"た"!あ"っ"起きました!
45126/06/20(土)20:08:31 ID:65jUMriQNo.1441792073+
>前回は酷い事故だったね…
もかさん2勝
あとはガチくんとボンちゃんがなんとかしてくれる!
45226/06/20(土)20:08:33 ID:CnBoUOLsNo.1441792088+
またカワノクイズがノイズになって…
45326/06/20(土)20:08:36 ID:XyVIsXQANo.1441792113そうだねx3
モカサーンと男虎はレジェンドを維持してプロとスパーできるレベルなのでカゲツでもまだまだ並べないです
45426/06/20(土)20:08:38 ID:8RQpuuxUNo.1441792129+
こいつらいつもやってんな
45526/06/20(土)20:08:42 ID:Zy0NdDPcNo.1441792157+
男虎は腐ってもリーガーなんで真面目にやったら勝負になりません
45626/06/20(土)20:08:43 ID:.AQ6CAAMNo.1441792169+
今更だけど葛葉結局豪鬼なんだな
45726/06/20(土)20:08:49 ID:OlHGeOxANo.1441792206+
今順位どうなってんだ?
45826/06/20(土)20:08:49 ID:SY3p6Mo6No.1441792207+
>覚醒したって上で言ってたのはなんだったんだ
覚醒して負けた
覚醒したからって必勝ではないわけですね
45926/06/20(土)20:08:56 ID:VcP4b3AoNo.1441792249そうだねx3
葛れん対決が始まった
46026/06/20(土)20:08:57 ID:dHHjVgW.No.1441792262+
努力の人VS努力の人の組み合わせじゃん
46126/06/20(土)20:09:02 ID:5rSgU3yINo.1441792293そうだねx9
>モカサーンと男虎はレジェンドを維持してプロとスパーできるレベルなのでカゲツでもまだまだ並べないです
後ろのやつはプロそのものだろ!
46226/06/20(土)20:09:07 ID:FR5SnwTcNo.1441792337+
葛葉はゲームより口プが上手いから口プ無しだと強さ半減だよね
46326/06/20(土)20:09:14 ID:ofj7S2jENo.1441792379そうだねx3
葛葉vsれんくんなんて平場でも何度も見てるのにめっちゃ手に汗握るな
46426/06/20(土)20:09:20 ID:SY3p6Mo6No.1441792418+
>今更だけど葛葉結局豪鬼なんだな
いろいろやったけど現状は結局豪鬼以上の動きはできなさそうって結論だったな
46526/06/20(土)20:09:24 ID:FXH6Fzy.No.1441792448+
れんくんがこんな雑に弾貰うの珍しいねぇ
46626/06/20(土)20:09:25 ID:7C9aVfkkNo.1441792451+
動きは悪くないぞラグーザ
46726/06/20(土)20:09:26 ID:.CMtuhPUNo.1441792464+
レジェンド常連出したいならレシオ制大会とかにするしかない
46826/06/20(土)20:09:27 ID:.IsxdSfsNo.1441792472+
>葛れん対決が始まった
伝統の一戦って感じ
46926/06/20(土)20:09:28 ID:ZoqBCrjkNo.1441792475+
>今順位どうなってんだ?
ラストが1位と2位の直対
47026/06/20(土)20:09:28 ID:65jUMriQNo.1441792476そうだねx5
>今更だけど葛葉結局豪鬼なんだな
サガットやろうとしたけど「JPに勝てないから」という理由で豪鬼に戻った
どのJPやろなぁ?
47126/06/20(土)20:09:33 ID:.AQ6CAAMNo.1441792504+
あのガチくんと死闘を繰り広げたザンギの人Vじゃなかったっけ
47226/06/20(土)20:09:33 ID:5rSgU3yINo.1441792508+
れんくんがアブニマーチを!?
47326/06/20(土)20:09:36 ID:yz6dqtn6No.1441792518+
こいつSA2鯖きやがった
47426/06/20(土)20:09:36 ID:F3e51M8UNo.1441792520+
なら次回も出られるなカゲにい
47526/06/20(土)20:09:47 ID:xWMWtVskNo.1441792579+
のせさんが末っ子すぎる
47626/06/20(土)20:09:48 ID:TaBWBp4MNo.1441792585そうだねx18
のせ「もうねむい…がんばる…うん…」
こーれ女児です
47726/06/20(土)20:09:52 ID:pdTcDnCINo.1441792625+
2回もかかったぞ
47826/06/20(土)20:09:53 ID:dhqAIa4ENo.1441792641+
いろんなところに散ったと思いきや結局みんな豪鬼に帰って行った
47926/06/20(土)20:09:57 ID:S6x0blr2No.1441792675+
チーム5は色々バランス良いな
48026/06/20(土)20:09:57 ID:VcP4b3AoNo.1441792684+
豪鬼は実際そこまで死んでるわけではないんじゃないかって見方も結構あるからな
48126/06/20(土)20:10:02 ID:.CMtuhPUNo.1441792720+
後ろ阿修羅はやる意味がマジでないだろ!
48226/06/20(土)20:10:09 ID:4aFjf8QoNo.1441792771+
葛葉はカワノがキャラ変するくらい豪鬼終わらないと豪鬼のままでしょ
合いすぎ
48326/06/20(土)20:10:15 ID:8RQpuuxUNo.1441792833+
アヴニまくれ
48426/06/20(土)20:10:16 ID:yMTUNUPoNo.1441792854+
今の阿修羅は?
48526/06/20(土)20:10:19 ID:btV5CTZQNo.1441792872+
葛れんの学生の放課後みたいな関係すこ
48626/06/20(土)20:10:21 ID:7XNQHQ7ANo.1441792888そうだねx1
>あのガチくんと死闘を繰り広げたザンギの人Vじゃなかったっけ
あの人はVだけど格ゲーマーが個人Vやってるだけの人なんで
48726/06/20(土)20:10:36 ID:bsasAnwQNo.1441793003そうだねx6
>のせ「もうねむい…がんばる…うん…」
叶ってどんなもん?とか言ってた奴の姿か?これが…
48826/06/20(土)20:10:41 ID:65jUMriQNo.1441793035+
>のせ「もうねむい…がんばる…うん…」
>こーれ女児です
最前列でよしよししてるナウマンお前それでいいんか?
48926/06/20(土)20:10:49 ID:LAgOOk36No.1441793085+
>>あのガチくんと死闘を繰り広げたザンギの人Vじゃなかったっけ
>あの人はVだけど格ゲーマーが個人Vやってるだけの人なんで
ゆいゆいみたいなもんか
49026/06/20(土)20:10:51 ID:OlHGeOxANo.1441793099+
やっぱり増えなかったテリー
と見せかけてプロの中だと地味に増えてるけど
49126/06/20(土)20:10:52 ID:rWUEG/owNo.1441793101+
エマたそ崩壊しちゃった…
49226/06/20(土)20:10:57 ID:.CMtuhPUNo.1441793145+
アブニ〆
49326/06/20(土)20:11:07 ID:7I7ojNDwNo.1441793201+
4日間連続で深夜までスクリムと自主練やって本番ろくに飯食わずに7時間ぶっ続けだからみんなおかしくなる
49426/06/20(土)20:11:07 ID:UcF58ge2No.1441793203+
メッセージ性のあるODアブニ
49526/06/20(土)20:11:07 ID:MGEBa3iwNo.1441793206+
>葛葉はカワノがキャラ変するくらい豪鬼終わらないと豪鬼のままでしょ
>合いすぎ
今のサガットに移行できないならもう一生豪鬼だろうな
49626/06/20(土)20:11:08 ID:QNqE5Ns.No.1441793211+
アブニマーチコンボのやつ!
49726/06/20(土)20:11:10 ID:F1QqxCHUNo.1441793223+
人読みキャラ対全部入ってそうでおもしれー試合だ
49826/06/20(土)20:11:11 ID:jhwvleGsNo.1441793235+
メッセージ性のあるコマ投げ
49926/06/20(土)20:11:13 ID:65jUMriQNo.1441793246そうだねx6
れんくん配信
ミドリに石井プロにハメコが見てます
お前ら!
50026/06/20(土)20:11:14 ID:Y.kBUZpwNo.1441793263+
れんくん上手いな…
50126/06/20(土)20:11:22 ID:VcP4b3AoNo.1441793316+
>やっぱり増えなかったテリー
>と見せかけてプロの中だと地味に増えてるけど
ディレイが難しすぎる!
50226/06/20(土)20:11:27 ID:F1QqxCHUNo.1441793354+
まずはれんくんが一本
50326/06/20(土)20:11:32 ID:BcYAIZqoNo.1441793395+
余裕がなくてSA2打ってなかっただけなのに結果的に隠したみたいになって刺さりまくってるのアツい
50426/06/20(土)20:11:32 ID:.AQ6CAAMNo.1441793397+
書き込みをした人によって削除されました
50526/06/20(土)20:11:33 ID:yqocAg8ANo.1441793405+
>れんくん配信
>ミドリに石井プロにハメコが見てます
>お前ら!
おじのサロンすぎる
50626/06/20(土)20:11:36 ID:8QIuLaPsNo.1441793424+
>葛葉はカワノがキャラ変するくらい豪鬼終わらないと豪鬼のままでしょ
結局イングカッワドどうなったの?
50726/06/20(土)20:11:37 ID:5rSgU3yINo.1441793434+
アブニマーチあんなに嫌ってたのにどうした
50826/06/20(土)20:11:39 ID:gAKEi8AoNo.1441793445そうだねx9
>>のせ「もうねむい…がんばる…うん…」
>>こーれ女児です
>最前列でよしよししてるナウマンお前それでいいんか?
もう人生の絶頂だろ
50926/06/20(土)20:11:40 ID:2hrXXwRoNo.1441793452+
>あのガチくんと死闘を繰り広げたザンギの人Vじゃなかったっけ
えよこ出すならモカサーンとか呼んでこないと無理
レベルが一段違う
51026/06/20(土)20:11:42 ID:U5gQQF8ANo.1441793464+
れんくん試合取るリーサルなのにゲージ溜めはあまりに偉い
51126/06/20(土)20:11:50 ID:.AQ6CAAMNo.1441793513+
リュウは有意に増えたな
51226/06/20(土)20:11:52 ID:QNqE5Ns.No.1441793527+
アブニマーチのコンボっていつも何から繋がってるのかよく分からん状態でびっくりしちゃう
51326/06/20(土)20:11:52 ID:4aFjf8QoNo.1441793529+
きんちょもVのアバター使ってたからな
51426/06/20(土)20:11:54 ID:hf/P5yH6No.1441793538+
やんねん号泣
51526/06/20(土)20:11:57 ID:MGEBa3iwNo.1441793567+
>あのガチくんと死闘を繰り広げたザンギの人Vじゃなかったっけ
あれはもかさんとかなげきちと同じ種類の生き物
51626/06/20(土)20:11:57 ID:CnBoUOLsNo.1441793573そうだねx1
れんくん別にSA2封印してたわけじゃないなこれ
撃てない状況とかCA逆転狙いだっただけで今みたいに有利状況なら普通にやってくるという偉い判断
51726/06/20(土)20:12:11 ID:R8J1hPL.No.1441793664+
れんくんのプレイって老獪さというかすごい落ち着きを感じる
51826/06/20(土)20:12:15 ID:3W2RWR5oNo.1441793692+
今のところせつーな以外にラヴーシュカガードできた人いない…
51926/06/20(土)20:12:17 ID:/KaOFllwNo.1441793702そうだねx2
>アブニマーチのコンボっていつも何から繋がってるのかよく分からん状態でびっくりしちゃう
ブランカのコマ投げもその現象起きる
52026/06/20(土)20:12:19 ID:dhqAIa4ENo.1441793715そうだねx2
>>のせ「もうねむい…がんばる…うん…」
>>こーれ女児です
>最前列でよしよししてるナウマンお前それでいいんか?
1番幸せ噛み締めてるだろ
52126/06/20(土)20:12:23 ID:3TGuCuXgNo.1441793741+
>モカサーンがやれば乙女ゲーもユーロトラックシミュレータも変ゲーよ
ユーロトラックシミュレータは日本じゃ十分変ゲーだろ…
52226/06/20(土)20:12:26 ID:7C9aVfkkNo.1441793767+
ナウマンもうMだろ
モダンじゃなくてマゾの方な
52326/06/20(土)20:12:29 ID:ySXtIk3cNo.1441793788そうだねx8
>やんねん号泣
ピラニア行きます
52426/06/20(土)20:12:29 ID:t3qzDm5YNo.1441793789+
わびいちがトパチャリ大活躍だしTPO決勝上がったの無名のレジェンドテリー二人だからな
52526/06/20(土)20:12:30 ID:7O9Ke8BkNo.1441793798そうだねx1
いやJPやっぱダメだろ…
52626/06/20(土)20:12:37 ID:4aFjf8QoNo.1441793830+
ナウマンはこれで1年頑張れるだろ
52726/06/20(土)20:12:39 ID:9J3Ex9KsNo.1441793846+
スクリムでラブーシュカ出さなかったのはこの時間のため
52826/06/20(土)20:12:43 ID:jVDOLqj2No.1441793879+
師匠チームがみんな自分のプレイスタイル信じられなくなるって負けが込んでるチームはこうなるよなという典型に陥ってる
52926/06/20(土)20:12:45 ID:7XNQHQ7ANo.1441793904+
>>やっぱり増えなかったテリー
>>と見せかけてプロの中だと地味に増えてるけど
>ディレイが難しすぎる!
トッププロじゃない限り難しい要素はディレイとかじゃなく
ヒット確認とコンボルート選択なんだけどな
53026/06/20(土)20:12:50 ID:OlHGeOxANo.1441793939+
>れんくん別にSA2封印してたわけじゃないなこれ
>撃てない状況とかCA逆転狙いだっただけで今みたいに有利状況なら普通にやってくるという偉い判断
スクリムでは様子見るために実際封印してたんじゃなかったっけ?
53126/06/20(土)20:13:03 ID:FXH6Fzy.No.1441794029+
カワノ「ノーマルヒット気をつけて」
葛葉「どれの事だ…?」
53226/06/20(土)20:13:06 ID:BDP3tUFgNo.1441794038そうだねx2
>いやJPやっぱダメだろ…
大丈夫やから…一瞬だけ懲役したから…
53326/06/20(土)20:13:10 ID:dhqAIa4ENo.1441794069+
やんねんさんマジで毎日コツコツ頑張って偉かったから涙がマジで美味い…
53426/06/20(土)20:13:11 ID:MGEBa3iwNo.1441794071+
>今のところせつーな以外にラヴーシュカガードできた人いない…
れんくん以外のJPを入れるとさっきトワ様がレオスのを凌いでたな
53526/06/20(土)20:13:19 ID:4aFjf8QoNo.1441794120そうだねx1
大谷がまともに寄り添ってるの始めてみた
53626/06/20(土)20:13:24 ID:/KaOFllwNo.1441794149そうだねx2
最大溜め波動って強化貰っても誰が使うん?みたいな扱いだったけど普通に使ってるの見るよね
53726/06/20(土)20:13:33 ID:uLA9WwhYNo.1441794199+
>今のところせつーな以外にラヴーシュカガードできた人いない…
やっぱりほぐれまんこじゃないとな
53826/06/20(土)20:13:33 ID:QNqE5Ns.No.1441794201+
JPってなんか飛び通るよなあ
53926/06/20(土)20:13:36 ID:cUmI6udENo.1441794219+
>>なんならそれをガチくんに立ち会って欲しい
>ガチぷげ藤村りゅうきちの笑ってはいけないやめろ
ときどマゴコンビ投入で全てを崩壊させたい気持ちもあります
54026/06/20(土)20:13:44 ID:NYlkCD7MNo.1441794268+
葛葉と笹木ってなんか根っこの部分似てるよな
54126/06/20(土)20:13:50 ID:Y.kBUZpwNo.1441794319+
なんか色々あった
54226/06/20(土)20:13:53 ID:.CMtuhPUNo.1441794334+
ミスったー
54326/06/20(土)20:13:54 ID:8QIuLaPsNo.1441794346+
>やっぱりほぐれまんこじゃないとな
えっ!
54426/06/20(土)20:13:55 ID:BDP3tUFgNo.1441794354+
あー低かった
54526/06/20(土)20:13:55 ID:7XNQHQ7ANo.1441794356そうだねx5
>最大溜め波動って強化貰っても誰が使うん?みたいな扱いだったけど普通に使ってるの見るよね
そこら辺はガチ政治だから
54626/06/20(土)20:13:59 ID:j0EwrnNwNo.1441794388+
うおやよ
54726/06/20(土)20:14:08 ID:F1QqxCHUNo.1441794449+
色々あった
54826/06/20(土)20:14:13 ID:.AQ6CAAMNo.1441794483+
なんか今日SA3が妙に外れるな
54926/06/20(土)20:14:17 ID:FXH6Fzy.No.1441794508+
勇気凛々!
55026/06/20(土)20:14:17 ID:BA21BGo6No.1441794512+
勇気凛々!
55126/06/20(土)20:14:18 ID:5rSgU3yINo.1441794514+
まーじか
55226/06/20(土)20:14:19 ID:uj2aKp0gNo.1441794521+
瞬獄うおおおおおお
55326/06/20(土)20:14:20 ID:cZvGc0zENo.1441794524そうだねx5
カワノ翻訳雇わないとやっぱりダメでは
55426/06/20(土)20:14:20 ID:VcP4b3AoNo.1441794525+
3ミスるれんくんという珍しい光景
55526/06/20(土)20:14:21 ID:teJ8eVgANo.1441794532+
うーわ
55626/06/20(土)20:14:24 ID:0ikaavF.No.1441794555+
ポエム来た
55726/06/20(土)20:14:25 ID:9IA2IYW6No.1441794566+
葛葉魅せるな
55826/06/20(土)20:14:30 ID:IcADTaOMNo.1441794598そうだねx2
大谷がヘラったVtuberを慰める世界線に迷い込んじゃった
55926/06/20(土)20:14:32 ID:OlHGeOxANo.1441794616+
>最大溜め波動って強化貰っても誰が使うん?みたいな扱いだったけど普通に使ってるの見るよね
それプラス新しい連携で実質強化されてるのが今の豪鬼です
56026/06/20(土)20:14:33 ID:UcF58ge2No.1441794621そうだねx9
勇気凜凜元気溌剌
興味津々我豪鬼也
56126/06/20(土)20:14:39 ID:8RQpuuxUNo.1441794655そうだねx3
🐶勇気凛々!
56226/06/20(土)20:14:40 ID:9J3Ex9KsNo.1441794659+
ここで瞬獄殺するのが葛葉よ
56326/06/20(土)20:14:40 ID:ySXtIk3cNo.1441794662+
やっぱ瞬獄いいなあ
56426/06/20(土)20:14:43 ID:F1QqxCHUNo.1441794682+
我葛葉也
56526/06/20(土)20:14:50 ID:7C9aVfkkNo.1441794729そうだねx3
葛葉の瞬獄とエマたその涙で脳がバグる
56626/06/20(土)20:14:50 ID:VcP4b3AoNo.1441794732+
瞬獄殺の大会映えすごいよね
56726/06/20(土)20:14:53 ID:ofj7S2jENo.1441794745+
瞬獄入るのか!
56826/06/20(土)20:15:00 ID:5rSgU3yINo.1441794800+
>JPってなんか飛び通るよなあ
近距離が強すぎていきたくない
弾打ちには弾で圧かけれる
ジャンプ攻撃の判定がやばい
だから通るんですね
56926/06/20(土)20:15:02 ID:hf/P5yH6No.1441794812+
やんねんさんある意味王道ルートいってるな...
57026/06/20(土)20:15:13 ID:1mQ5WuzANo.1441794894+
葛葉魅せてくれるねえ
57126/06/20(土)20:15:20 ID:jVDOLqj2No.1441794944そうだねx9
>大谷がヘラったVtuberを慰める世界線に迷い込んじゃった
涙を流すやんねんさんを見て慰めない男0人説
57226/06/20(土)20:15:23 ID:0nnM.AP2No.1441794965+
これは極上の涙
57326/06/20(土)20:15:24 ID:em6lYDmoNo.1441794972+
色々あったー
57426/06/20(土)20:15:25 ID:yMTUNUPoNo.1441794979+
れんきゅん❤
57526/06/20(土)20:15:26 ID:.CMtuhPUNo.1441794981+
殺人マシーンが殺人マシーン過ぎる
57626/06/20(土)20:15:29 ID:pdTcDnCINo.1441795002+
れんくんやりおったか
57726/06/20(土)20:15:30 ID:TaBWBp4MNo.1441795006+
れんくんwin!
57826/06/20(土)20:15:34 ID:nj9xHAjANo.1441795034+
やーる
57926/06/20(土)20:15:36 ID:vjlpMxSkNo.1441795056+
ここ勝ったのでけえー
58026/06/20(土)20:15:37 ID:r2MQNefkNo.1441795069+
いい試合だったあ
58126/06/20(土)20:15:40 ID:4aFjf8QoNo.1441795084+
葛葉灰に
58226/06/20(土)20:15:41 ID:em6lYDmoNo.1441795093+
脊髄が長くなるという概念
58326/06/20(土)20:15:42 ID:Y.kBUZpwNo.1441795096+
見応えあるわ
58426/06/20(土)20:15:42 ID:FXH6Fzy.No.1441795098+
いやーれんくん強いわ
58526/06/20(土)20:15:44 ID:Y9gaMD3gNo.1441795112+
れんくんミスしても崩れないし強すぎる
58626/06/20(土)20:15:47 ID:jhwvleGsNo.1441795125そうだねx10
やっぱおもしれーなここの対決
58726/06/20(土)20:15:51 ID:mQ.ySivsNo.1441795152そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
葛葉が芸術になってる
58826/06/20(土)20:15:54 ID:dHHjVgW.No.1441795175+
>葛葉の瞬獄とエマたその涙で脳がバグる
そこに綺麗な大谷をひとつまみ
58926/06/20(土)20:15:57 ID:9/stI03ENo.1441795204+
熱い試合だわ
59026/06/20(土)20:15:59 ID:8QIuLaPsNo.1441795220+
>葛葉灰に
灼熱の…灼熱すぎた時
59126/06/20(土)20:16:01 ID:QNqE5Ns.No.1441795238そうだねx4
れんくんでもこのプレッシャー下だとSA3のリーサルミスるんだなあって思ったけど
最終的にちゃんと勝ちきったのさすがすぎる
59226/06/20(土)20:16:06 ID:7XNQHQ7ANo.1441795267そうだねx15
>>大谷がヘラったVtuberを慰める世界線に迷い込んじゃった
>涙を流すやんねんさんを見て慰めない男0人説
大会中にコーチング相手が泣いてたら相手が誰だろうがみんな慰めると思います
59326/06/20(土)20:16:09 ID:TaBWBp4MNo.1441795280そうだねx4
>そこに綺麗な大谷をひとつまみ
これが一番のバグだろ
59426/06/20(土)20:16:10 ID:NYlkCD7MNo.1441795292+
これ今日の日程終わり?
59526/06/20(土)20:16:12 ID:bsasAnwQNo.1441795305+
>🐶勇気凛々!
チワワもポメラニアンもないからパグにされた吸血鬼
59626/06/20(土)20:16:14 ID:Ujl4jX.6No.1441795323+
スレッドを立てた人によって削除されました
マジでよえーな今日の葛葉
59726/06/20(土)20:16:14 ID:j0EwrnNwNo.1441795324そうだねx14
JPも9000でよくね?
59826/06/20(土)20:16:19 ID:lz5.JzzwNo.1441795368そうだねx6
葛葉悪い所なかったよな
ただただれんくんがすごいわ
59926/06/20(土)20:16:20 ID:9J3Ex9KsNo.1441795373+
この2人の勝負はいつも熱い
いいライバル関係よ
60026/06/20(土)20:16:23 ID:j.GBZPOMNo.1441795397+
>これ今日の日程終わり?
@1
60126/06/20(土)20:16:25 ID:5rSgU3yINo.1441795412そうだねx10
>JPも9000でよくね?
それはそう
60226/06/20(土)20:16:29 ID:FBOo/JzoNo.1441795450そうだねx3
>葛葉が芸術になってる
れんくん相手なんで
60326/06/20(土)20:16:31 ID:.AQ6CAAMNo.1441795462そうだねx1
つむオーンが辛いな…
60426/06/20(土)20:16:36 ID:65jUMriQNo.1441795496+
えーマゴさん帰ってきました
60526/06/20(土)20:16:46 ID:ySXtIk3cNo.1441795563そうだねx5
>>JPも9000でよくね?
>それはそう
本当にそう
60626/06/20(土)20:16:47 ID:2FH4vTggNo.1441795570+
>ぷっさんせつーなって絡みあるんかな
>対戦が新鮮だ
初期のほうからスト6配信してる勢だから対戦数はそんなに多くはないが「続けてる仲間」みたいなとこある
千羽師匠れんくんぷるるせつーなは初期からの繋がりでたまにかち合うと強くなったなお互い…!な絆
60726/06/20(土)20:16:48 ID:nWoXl1bQNo.1441795589そうだねx1
ここの異常大谷愛者が藍沢さんに嫉妬しちまうよ…
60826/06/20(土)20:16:55 ID:XwjCQFDwNo.1441795655そうだねx11
>マジでよえーな今日の葛葉
メ欄にMR貼りな?
60926/06/20(土)20:16:57 ID:nP2pA7bINo.1441795679そうだねx1
>葛葉が芸術になってる
毎年にじさんじの芸術率高いなって思ったけど参加率高いだけか
61026/06/20(土)20:17:00 ID:.VdZyWdMNo.1441795706そうだねx1
葛葉って負け始めるとデバフかかるタイプなんだよなあ
61126/06/20(土)20:17:03 ID:UE8yEyWoNo.1441795741+
れんくんSA外して瞬獄殺決められたときは焦ったわ
よく勝った
61226/06/20(土)20:17:04 ID:7I7ojNDwNo.1441795742そうだねx3
えーピラニアしにいってバッキバキになりました!
61326/06/20(土)20:17:07 ID:cZvGc0zENo.1441795764そうだねx1
>葛葉悪い所なかったよな
>ただただれんくんがすごいわ
初手に削った分がかなりでかかった
61426/06/20(土)20:17:07 ID:x1GdEph.No.1441795769+
>えーマゴさん帰ってきました
ウィーハブマゴ
61526/06/20(土)20:17:10 ID:ZFEfAOh.No.1441795788+
つむ王やっぱり操作精度が怪しくて勝ちきれない
61626/06/20(土)20:17:11 ID:nj9xHAjANo.1441795796そうだねx11
>>マジでよえーな今日の葛葉
>メ欄にMR貼りな?
ちょっと繊細ですね…
61726/06/20(土)20:17:12 ID:K7.54USoNo.1441795805+
大谷ってヒロアカでかじゅなかおに地雷扱いされるところを多く見てたからまともなところみるの初めて
61826/06/20(土)20:17:26 ID:7JU3M4G.No.1441795904+
>えーマゴさん帰ってきました
これで勝ったらマジで敗因マゴ不在かもしれん
61926/06/20(土)20:17:27 ID:yMTUNUPoNo.1441795922そうだねx7
>葛葉灰に
こんなに髪の毛白くなっちゃって
62026/06/20(土)20:17:28 ID:a5PppvWMNo.1441795926+
3勝組がどっちも勝ったか?
62126/06/20(土)20:17:29 ID:5Dl9cVDkNo.1441795928+
そもそもこの大会の大将で格差マッチさせられてるのぷっさんだけだから
62226/06/20(土)20:17:29 ID:Zy0NdDPcNo.1441795929+
マゴさんがいないとダメだ…
62326/06/20(土)20:17:29 ID:CW6YD.R.No.1441795930そうだねx14
>葛葉って負け始めるとデバフかかるタイプなんだよなあ
それほぼみんなです
62426/06/20(土)20:17:30 ID:65jUMriQNo.1441795937+
マゴさんが仕事から戻ってきた頃にはチームはルーザーズ確定…
62526/06/20(土)20:17:39 ID:QNqE5Ns.No.1441795995+
芸術になるのはトナメからかなとは思ってた
62626/06/20(土)20:17:48 ID:BA21BGo6No.1441796075そうだねx6
https://youtube.com/shorts/_Vae_Y8m6Nk?si=0N2AK6Y2a51GLIqm
🐶
62726/06/20(土)20:17:52 ID:mQ.ySivsNo.1441796109そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
MR負けてたら批判するなってこと!?
62826/06/20(土)20:17:54 ID:cZvGc0zENo.1441796125そうだねx2
スト6はメンタルゲー
62926/06/20(土)20:17:57 ID:BcYAIZqoNo.1441796148+
>マゴさんが仕事から戻ってきた頃にはチームはルーザーズ確定…
仕事ねぇ…
63026/06/20(土)20:17:58 ID:FBOo/JzoNo.1441796158+
別に内容悪くなかったけどな葛葉
63126/06/20(土)20:18:00 ID:tbMhxcUwNo.1441796177+
JPはイングリッドの通常技見習いな
63226/06/20(土)20:18:03 ID:TaBWBp4MNo.1441796197そうだねx1
葛葉…こんなに髪も真っ白になって体つきも細くなっちまって…
63326/06/20(土)20:18:05 ID:ofj7S2jENo.1441796208そうだねx7
>>葛葉灰に
>こんなに髪の毛白くなっちゃって
目もめちゃくちゃ充血してる
63426/06/20(土)20:18:09 ID:rrcWUiIsNo.1441796236+
やんねんさんはランクマ中心でキャラ対は直近詰め込んだだけだからパンクしてもしゃーないよ
63526/06/20(土)20:18:12 ID:/KaOFllwNo.1441796255+
これ4勝内で得失点差が重要か?
63626/06/20(土)20:18:12 ID:pefDtouENo.1441796256そうだねx4
負けてハァー…いやぁ〜頑張ってた…!
って空気の所に突如現れるマゴさん
63726/06/20(土)20:18:12 ID:5rSgU3yINo.1441796262そうだねx7
一人で6000枚出して真空花蝶扇で気持ちよくなるマゴさん
63826/06/20(土)20:18:16 ID:jhwvleGsNo.1441796280+
>えーマゴさん帰ってきました
マゴさんは試合見てなくていいから通話でバフかけるべき
63926/06/20(土)20:18:16 ID:hutPxD7gNo.1441796283+
>ここの異常大谷愛者が藍沢さんに嫉妬しちまうよ…
あの異常大谷愛者なら大谷の新たな一面見られてやんねんさんに感謝するよ多分
64026/06/20(土)20:18:23 ID:4aFjf8QoNo.1441796331+
葛葉チームボロカスは意外だったわ
64126/06/20(土)20:18:24 ID:4ajmA7iMNo.1441796338+
負け込んできてメンタルデバフ喰らわない人いないからさぁ
64226/06/20(土)20:18:25 ID:OlHGeOxANo.1441796345+
今日だけでだいぶピラニア肥えただろ
美味かったか?
64326/06/20(土)20:18:26 ID:FBOo/JzoNo.1441796349そうだねx16
>MR負けてたら批判するなってこと!?
あのー勝ってても批判しない方がいいと思いますよ
どこの世界の住人なわけ?
64426/06/20(土)20:18:30 ID:cZvGc0zENo.1441796369そうだねx13
>MR負けてたら批判するなってこと!?
批判がそもそもカス行為だろ?!
64526/06/20(土)20:18:33 ID:F1QqxCHUNo.1441796385+
>>葛葉が芸術になってる
>毎年にじさんじの芸術率高いなって思ったけど参加率高いだけか
前回の時点で多かったのに今回半分占めてるので…
身内で人読み回しあったりもしてるんで対面した結果片っぽ芸術になる確率が激高
64626/06/20(土)20:18:36 ID:fveZunqgNo.1441796409そうだねx6
>https://youtube.com/shorts/_Vae_Y8m6Nk?si=0N2AK6Y2a51GLIqm
>🐶
れんくんの「わんちゃん♡ ねこちゃん♡」が可愛すぎるだろ
64726/06/20(土)20:18:37 ID:3W2RWR5oNo.1441796415そうだねx2
エマたそ声優みたいだな
差しにいけない…って涙声で興奮しちゃった
64826/06/20(土)20:18:37 ID:2ifQSowgNo.1441796421そうだねx3
>葛葉…こんなに髪も真っ白になって体つきも細くなっちまって…
白髪もかりんちょりんも元々ですね
64926/06/20(土)20:18:39 ID:.M7Ve9WsNo.1441796429そうだねx1
>そもそもこの大会の大将で格差マッチさせられてるのぷっさんだけだから
ガヤテンもチーム発表時点だとしんどい側だったと思う
65026/06/20(土)20:18:47 ID:Zy0NdDPcNo.1441796478+
マゴさん来た途端空気ガラッと変わった
65126/06/20(土)20:18:49 ID:BDP3tUFgNo.1441796490+
負けてて弱気になるのはあるけど勝ってても勝ち日和りあるからメンタルコントロールマジで難しい
65226/06/20(土)20:18:53 ID:3N5t1EiANo.1441796514+
>>MR負けてたら批判するなってこと!?
>あのー勝ってても批判しない方がいいと思いますよ
>どこの世界の住人なわけ?
ウメスレ
65326/06/20(土)20:18:56 ID:2hrXXwRoNo.1441796544+
>つむ王やっぱり操作精度が怪しくて勝ちきれない
逆にそこさえなんとかなれば本当にあっという間に地上出ると思う
やってる事は本当にえらい
65426/06/20(土)20:18:56 ID:4ajmA7iMNo.1441796546+
>葛葉…こんなに髪も真っ白になって体つきも細くなっちまって
最初はあんなに男梅みたいだったのに
65526/06/20(土)20:18:58 ID:NYlkCD7MNo.1441796552そうだねx5
アキロゼもチームの雰囲気壊さずによう耐えとる
65626/06/20(土)20:19:00 ID:7C9aVfkkNo.1441796566+
>https://youtube.com/shorts/_Vae_Y8m6Nk?si=0N2AK6Y2a51GLIqm
>🐶
れんくんがただただかわいいだけのショートだからさぁ
65726/06/20(土)20:19:01 ID:UE8yEyWoNo.1441796580そうだねx3
今日って予選だから敗退チームとかないんだよね?
65826/06/20(土)20:19:03 ID:Ni2003HcNo.1441796602+
全勝と9割勝ってる次鋒がいるのにルーザーズ落ち確定したチーム8…
65926/06/20(土)20:19:05 ID:pefDtouENo.1441796614そうだねx8
>MR負けてたら批判するなってこと!?
認知歪んじゃってますよお爺ちゃん
66026/06/20(土)20:19:06 ID:FXH6Fzy.No.1441796617+
個人1勝も出来てない人まだいるn?
66126/06/20(土)20:19:11 ID:9IA2IYW6No.1441796643+
ダメだ…たかしだ…
66226/06/20(土)20:19:18 ID:FBOo/JzoNo.1441796676そうだねx2
>葛葉チームボロカスは意外だったわ
引き分け8ぐらいなんでまあ順当
66326/06/20(土)20:19:18 ID:mQ.ySivsNo.1441796681そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>MR負けてたら批判するなってこと!?
>批判がそもそもカス行為だろ?!
そうだね
じゃあMRどうこうとかどうでもいいよね
66426/06/20(土)20:19:19 ID:bsasAnwQNo.1441796682そうだねx1
>葛葉…こんなに髪も真っ白になって体つきも細くなっちまって…
元からや
66526/06/20(土)20:19:19 ID:kYZ4LQ9gNo.1441796686+
参加者の約半数がにじさんじだから芸術になる者が出てくる確率も上がる
なのでわたくしの今回優勝チーム予想はにじさんじ入りチームです
66626/06/20(土)20:19:22 ID:K7.54USoNo.1441796711そうだねx2
なぜマゴさんが愛されてるかよくわかる瞬間を見てる
66726/06/20(土)20:19:25 ID:TaBWBp4MNo.1441796738そうだねx3
ふわっちにるなっつ勝ってたのか
つえー
66826/06/20(土)20:19:26 ID:.VdZyWdMNo.1441796740そうだねx1
>それほぼみんなです
それはそう
ただタイプ的にメンタル太そうな雰囲気はあるのに
ヴァロとかでも相当ティルっちゃうんだよな
66926/06/20(土)20:19:37 ID:.AQ6CAAMNo.1441796836+
一勝もさせず!
67026/06/20(土)20:19:45 ID:/KaOFllwNo.1441796906+
2-0が4つはグロいな
67126/06/20(土)20:19:45 ID:2ifQSowgNo.1441796908+
カゲツよりMR高いならちょっと証明してから批判言ってみてくれていいよ?
67226/06/20(土)20:19:45 ID:em6lYDmoNo.1441796913+
0連勝倶楽部つえー
67326/06/20(土)20:19:51 ID:cZvGc0zENo.1441796967+
>今日って予選だから敗退チームとかないんだよね?
ない
負けたら明日キツイだけで明日全勝すれば良い
67426/06/20(土)20:19:53 ID:4aFjf8QoNo.1441796983そうだねx1
>今日って予選だから敗退チームとかないんだよね?
明日ウィナーズかルーザーズかの差
1試合は出来る
67526/06/20(土)20:19:54 ID:a5PppvWMNo.1441796989そうだねx2
8-0はエグイ
67626/06/20(土)20:19:57 ID:BcYAIZqoNo.1441797008そうだねx1
マゴ「葛葉なんだお前」
67726/06/20(土)20:19:58 ID:tJPwIhXQNo.1441797017+
ちなみに大谷がエマたそ慰めてる音声大谷配信ではミュート鳴ってて聞けませんでした
67826/06/20(土)20:19:59 ID:jhwvleGsNo.1441797032そうだねx6
>参加者の約半数がにじさんじだから芸術になる者が出てくる確率も上がる
>なのでわたくしの今回優勝チーム予想はにじさんじ入りチームです
あのーぷるるのとこ以外全員入ってます
67926/06/20(土)20:20:00 ID:dhqAIa4ENo.1441797035そうだねx4
>なぜマゴさんが愛されてるかよくわかる瞬間を見てる
愛嬌のあるチンパンジー
68026/06/20(土)20:20:05 ID:9J3Ex9KsNo.1441797089そうだねx2
負け続けてるで=下手になるのは何見てるんだってなる
68126/06/20(土)20:20:05 ID:7JU3M4G.No.1441797091そうだねx8
>じゃあMRどうこうとかどうでもいいよね
いやせめてMR上ならまだ納得性があるってだけでカスはカスや
68226/06/20(土)20:20:11 ID:rrcWUiIsNo.1441797131そうだねx4
>やってる事は本当にえらい
やってる事はえらい
それは呪いの言葉であった
68326/06/20(土)20:20:23 ID:c4YM0L0INo.1441797217+
削除依頼によって隔離されました
あやかき2周年ライブ 決定!!】🎉

6/20(土)21時より、いずれ菖蒲か杜若の2nd Anniversaryを記念した3Dライブが配信決定!
重大告知も・・・?

▼待機所はこちら
https://youtube.com/live/XHRNhCETm78
68426/06/20(土)20:20:27 ID:4aFjf8QoNo.1441797256そうだねx5
0-7は苦しすぎだろ師匠のところ
68526/06/20(土)20:20:40 ID:teJ8eVgANo.1441797348そうだねx9
>ID:mQ.ySivs[5]
激臭
68626/06/20(土)20:20:41 ID:kLJ9Ic6QNo.1441797355そうだねx19
deldel!打てばいいの!del!今引用レスしたよね?そういうのしなくていいから!なんであなたそんなことしたのかを自分に問いかければいいから!deldel!言い負かそうとしなくていいんだよ!
68726/06/20(土)20:20:49 ID:65jUMriQNo.1441797404+
>マゴ「葛葉なんだお前」
ももちにもなんか言っていいぞ
空気が全然違う
68826/06/20(土)20:20:54 ID:1mQ5WuzANo.1441797445そうだねx4
どうあがいても負けがかさむチームは出てくるだろ
68926/06/20(土)20:20:56 ID:UE8yEyWoNo.1441797452+
>あやかき2周年ライブ 決定!!】🎉
マスカキ!?!!!?!?!!!?!?!?
69026/06/20(土)20:21:00 ID:Y.kBUZpwNo.1441797478+
炊きたても一つ一つの試合内容は惜しいところも多いだけに苦しいな
69126/06/20(土)20:21:02 ID:VcP4b3AoNo.1441797488そうだねx1
最後に1位2位直対なの出来すぎでは
69226/06/20(土)20:21:04 ID:FXH6Fzy.No.1441797503そうだねx6
別にそういうルールじゃないのに最後が風雷と熱血で1位決定戦になるのよーできてますわ
69326/06/20(土)20:21:06 ID:4aFjf8QoNo.1441797516+
>やってる事はえらい
>それは呪いの言葉であった
ランクマだと勝てない人だいたいこの呪いかかってる
69426/06/20(土)20:21:08 ID:/KaOFllwNo.1441797534+
にゃんぱちが勝った上でぷっぱなCかカタメが負けたら順位変動が起こる可能性ある感じか
69526/06/20(土)20:21:09 ID:.AQ6CAAMNo.1441797539+
師匠のチーム苦しいなぁ
69626/06/20(土)20:21:24 ID:QIxECagANo.1441797615+
>最大溜め波動って強化貰っても誰が使うん?みたいな扱いだったけど普通に使ってるの見るよね
豪鬼の弱体化もなんか弱キャラの仲間入りみたいな勘違いしてる人がいる
実際にゲームやってない人から見たらあんだけ嘆いてる動画流れてたらそう思ってもしょうがないんだけど
69726/06/20(土)20:21:24 ID:tbMhxcUwNo.1441797617そうだねx6
えらーい!とか惜しかったねとか涙が美味しいでいいんだよ!
69826/06/20(土)20:21:27 ID:BckFvqWoNo.1441797633+
おにぎりこうも負けるとは…
69926/06/20(土)20:21:28 ID:Ymd8PDzcNo.1441797637+
>どうあがいても負けがかさむチームは出てくるだろ
チーム割した主催者へ矛先が!?
70026/06/20(土)20:21:28 ID:UE8yEyWoNo.1441797639+
>明日ウィナーズかルーザーズかの差
>1試合は出来る
ありがとう
70126/06/20(土)20:21:31 ID:pMWDCJPENo.1441797653そうだねx1
のせさん前回はあたしがもっと勝てればって号泣しながらみんな頑張ってるの見ると敵味方関係なく泣けてくる…
って母性に目覚めてそのまま配信を終えてた
70226/06/20(土)20:21:32 ID:65jUMriQNo.1441797663+
>参加者の約半数がにじさんじだから芸術になる者が出てくる確率も上がる
>なのでわたくしの今回優勝チーム予想はにじさんじ入りチームです
わたしの予想はぶいすぽなしチームですのじゃき
70326/06/20(土)20:21:35 ID:.VdZyWdMNo.1441797687そうだねx3
pts的にほぼウィナーズは確定?
70426/06/20(土)20:21:40 ID:TaBWBp4MNo.1441797709+
まっずい
のせさんの返事がだいぶ眠たそうかつとろとろになってきてます
70526/06/20(土)20:22:01 ID:F1QqxCHUNo.1441797848そうだねx9
>えらーい!とか惜しかったねとか
そうだね
>涙が美味しいでいいんだよ!
ピラニア
70626/06/20(土)20:22:01 ID:8QIuLaPsNo.1441797849そうだねx1
>えらーい!とか惜しかったねとか涙が美味しいでいいんだよ!
いいのかなあ!俺ピラニアになっていいのかなあ!!
70726/06/20(土)20:22:07 ID:BA21BGo6No.1441797881そうだねx3
もう7時間半やってるからな…
70826/06/20(土)20:22:16 ID:BcYAIZqoNo.1441797942そうだねx4
マゴ「あんたらボロクソ負けてますけど俺は6000枚買ってますからね」
70926/06/20(土)20:22:17 ID:pefDtouENo.1441797945そうだねx1
マゴさんがマゴさんしてるだけ
71026/06/20(土)20:22:20 ID:AvZzRj6YNo.1441797968+
マゴさんの存在がデカすぎるんだけど明日の本戦もスロ打ちに行くの?
71126/06/20(土)20:22:22 ID:uybpnTcwNo.1441797981そうだねx3
スクリムと本番で掛かるプレッシャーもちゃうしな
71226/06/20(土)20:22:35 ID:EHa1rpHYNo.1441798068そうだねx1
この手の大会長らく見ていると体力気力の重要性を感じますね
71326/06/20(土)20:22:39 ID:7C9aVfkkNo.1441798100+
>まっずい
>のせさんの返事がだいぶ眠たそうかつとろとろになってきてます
下ネタしりとりしてあげて
71426/06/20(土)20:22:40 ID:F1QqxCHUNo.1441798115そうだねx6
>マゴ「あんたらボロクソ負けてますけど俺は6000枚買ってますからね」
その勝ち運チームに渡せって言ってんの!
71526/06/20(土)20:22:50 ID:OnLvkWogNo.1441798175+
エマたそあんだけ頑張ってたのにこんな勝てないとは思わんかった
ショーダウン前からずっとやってて間違いなく伸びてるのに
71626/06/20(土)20:22:50 ID:4aFjf8QoNo.1441798180そうだねx1
>マゴ「あんたらボロクソ負けてますけど俺は6000枚買ってますからね」
今回1先全負けしたのこの人が勝ち運持っていったからだろ
71726/06/20(土)20:22:54 ID:SYMOEX8UNo.1441798201そうだねx3
>えらーい!とか惜しかったねとか涙が美味しいでいいんだよ!
おいしーい!
おいしかったね
涙が美味しい
71826/06/20(土)20:22:57 ID:WkrRSomMNo.1441798222そうだねx2
>マゴ「あんたらボロクソ負けてますけど俺は6000枚買ってますからね」
パチで勝って気持ちよくなってるだけ
71926/06/20(土)20:22:59 ID:yMTUNUPoNo.1441798243そうだねx3
>>どうあがいても負けがかさむチームは出てくるだろ
>チーム割した主催者へ矛先が!?
勝負は時の運って話じゃろ
72026/06/20(土)20:23:01 ID:.CMtuhPUNo.1441798257+
>まっずい
>のせさんの返事がだいぶ眠たそうかつとろとろになってきてます
トロトロできたよー!
72126/06/20(土)20:23:01 ID:vIP.qXqENo.1441798264+
マゴさんに闘劇でシャドーボクシングしてたのは何でなのか聞きたい
72226/06/20(土)20:23:09 ID:cZvGc0zENo.1441798310そうだねx2
>最後に1位2位直対なの出来すぎでは
全敗同士だった師匠と葛葉が配信卓にきたのも出来すぎてた
主催!これは一体!
72326/06/20(土)20:23:10 ID:/91vZy9.No.1441798315+
本番のMリリーくそ強いんじゃ…って思ったけどだめだったのか
72426/06/20(土)20:23:11 ID:YiXqs1eUNo.1441798324そうだねx2
あかん本配信が芸術になってまう!
72526/06/20(土)20:23:25 ID:2ifQSowgNo.1441798427そうだねx2
なんだ思ったよりかなり早く終わるじゃん
72626/06/20(土)20:23:25 ID:kLJ9Ic6QNo.1441798428そうだねx2
ピラニアとかプレイ批判に比べたら100倍マシだからさあ
見に行くだけじゃなくてちゃんと慰めコメしな?
72726/06/20(土)20:23:26 ID:XGNrfszYNo.1441798441+
負けはじめたらパフォーマンスに影響は誰もが出るけど
だからこそティルトしない能力はValoとかではトッププロの条件になるわけで
ティルト耐性があるないはある
72826/06/20(土)20:23:36 ID:QNqE5Ns.No.1441798499+
まあトーナメント的にはルーザーズスタートでも全然優勝する可能性はあるんだよな
ただリーグで振るわないチームにその地力があるかというとそもそもちょっと厳しいところはあるくらい
72926/06/20(土)20:23:38 ID:3W2RWR5oNo.1441798511+
にゃんぱち4位上がりの条件がわからないな
ポイント的には4-0取った上でもキツそうに見えたが
73026/06/20(土)20:23:48 ID:cZvGc0zENo.1441798579そうだねx1
>>マゴ「あんたらボロクソ負けてますけど俺は6000枚買ってますからね」
>その勝ち運チームに渡せって言ってんの!
格ゲーに運ってあるのか?
あるか…
73126/06/20(土)20:23:50 ID:pMWDCJPENo.1441798586そうだねx3
>なんだ思ったよりかなり早く終わるじゃん
去年も巻いてたから進行がとにかくえらいです
73226/06/20(土)20:23:52 ID:znkwuOc2No.1441798596+
幸運の林
73326/06/20(土)20:24:00 ID:2hrXXwRoNo.1441798662そうだねx2
>エマたそあんだけ頑張ってたのにこんな勝てないとは思わんかった
>ショーダウン前からずっとやってて間違いなく伸びてるのに
大会ってそういうもんです
明日もあるからまだ取り返せます
73426/06/20(土)20:24:02 ID:FBOo/JzoNo.1441798676+
>ピラニアとかプレイ批判に比べたら100倍マシだからさあ
>見に行くだけじゃなくてちゃんと慰めコメしな?
うんうん
73526/06/20(土)20:24:04 ID:vIP.qXqENo.1441798691そうだねx1
>>>マゴ「あんたらボロクソ負けてますけど俺は6000枚買ってますからね」
>>その勝ち運チームに渡せって言ってんの!
>格ゲーに運ってあるのか?
>あるか…
ある
73626/06/20(土)20:24:12 ID:9/stI03ENo.1441798749そうだねx1
師匠チームのギャル観だいぶ古いかもです
73726/06/20(土)20:24:15 ID:3W2RWR5oNo.1441798782+
>>最後に1位2位直対なの出来すぎでは
>全敗同士だった師匠と葛葉が配信卓にきたのも出来すぎてた
>主催!これは一体!
そっちは意図的に配信台選んでるから
73826/06/20(土)20:24:19 ID:/KaOFllwNo.1441798811そうだねx5
にゃんぱちにとっては勝ったら4位取れる可能性のある試合の相手が全負けでしなしなになってるのは幸運だ
73926/06/20(土)20:24:25 ID:OnLvkWogNo.1441798876+
>まあトーナメント的にはルーザーズスタートでも全然優勝する可能性はあるんだよな
>ただリーグで振るわないチームにその地力があるかというとそもそもちょっと厳しいところはあるくらい
ルーザーズ行ってるチームはそもそも勝率厳しい人がいるチームなので結局抽選でそこ引くかどうかゲーミングなのがね
74026/06/20(土)20:24:27 ID:5rSgU3yINo.1441798900+
>まあトーナメント的にはルーザーズスタートでも全然優勝する可能性はあるんだよな
>ただリーグで振るわないチームにその地力があるかというとそもそもちょっと厳しいところはあるくらい
ていうかガヤテンチームを崩せる奴らがいねえ…
74126/06/20(土)20:24:29 ID:CW6YD.R.No.1441798910+
これ4位以上で優位性に違いあるの?
74226/06/20(土)20:24:33 ID:YiXqs1eUNo.1441798948+
>にゃんぱち4位上がりの条件がわからないな
>ポイント的には4-0取った上でもキツそうに見えたが
さっき本配信で言ってたけど4-0で勝ってかつキヤセが1勝以内…とかだった気がする
74326/06/20(土)20:24:34 ID:F1QqxCHUNo.1441798956+
択噛み合いとかもあるし今回に限ってはランダム一先で勝てるとこ引けるかは完全に運なんだよね
74426/06/20(土)20:24:35 ID:kYZ4LQ9gNo.1441798965+
全戦一敗ファイトクラブのまま駆け抜けられるか?
最終戦に1位争い直対が来るの渋ハルやってます
74526/06/20(土)20:24:37 ID:7C9aVfkkNo.1441798978+
>エマたそあんだけ頑張ってたのにこんな勝てないとは思わんかった
>ショーダウン前からずっとやってて間違いなく伸びてるのに
相手キャラがどれも対策必須キャラ過ぎてね…
74626/06/20(土)20:24:38 ID:zsvo1AfMNo.1441798983そうだねx1
>にゃんぱち4位上がりの条件がわからないな
>ポイント的には4-0取った上でもキツそうに見えたが
4−0でチーム3が0−4なら行ける?らしい
74726/06/20(土)20:24:39 ID:Zy0NdDPcNo.1441798996+
イブラヒム平和に案件アピール
74826/06/20(土)20:24:50 ID:xWMWtVskNo.1441799068+
>本番のMリリーくそ強いんじゃ…って思ったけどだめだったのか
チーム戦は総合力だしな
74926/06/20(土)20:24:54 ID:jVDOLqj2No.1441799095+
>ピラニアとかプレイ批判に比べたら100倍マシだからさあ
>見に行くだけじゃなくてちゃんと慰めコメしな?
慰めるのは苦しみを共有してるコーチやメンバーがやってくれるし見守るだけじゃダメ?
75026/06/20(土)20:24:56 ID:SYMOEX8UNo.1441799106そうだねx4
まあ極論明日全勝なら今日の結果なんてどうとでもなりますからね
75126/06/20(土)20:24:58 ID:Y.kBUZpwNo.1441799121そうだねx1
はなびの声あると本当に場の雰囲気明るくなるな
75226/06/20(土)20:25:01 ID:4aFjf8QoNo.1441799139+
>これ4位以上で優位性に違いあるの?
そこはない
75326/06/20(土)20:25:06 ID:UE8yEyWoNo.1441799178+
LTK終わったから見に来たけどどうなった?
葛葉お前k4senは勝ったぞ
75426/06/20(土)20:25:08 ID:.AQ6CAAMNo.1441799185+
書き込みをした人によって削除されました
75526/06/20(土)20:25:08 ID:nj9xHAjANo.1441799186そうだねx2
>これ4位以上で優位性に違いあるの?
チーム相性もあるからその辺のマッチアップがどうなるかって感じか?
優位性はない
75626/06/20(土)20:25:09 ID:65jUMriQNo.1441799194+
すみませんももちの霊圧が消えてませんか
75726/06/20(土)20:25:12 ID:Ydcm8fW6No.1441799203そうだねx2
ドパーってなんだよ
75826/06/20(土)20:25:21 ID:vIP.qXqENo.1441799262+
>択噛み合いとかもあるし今回に限ってはランダム一先で勝てるとこ引けるかは完全に運なんだよね
実力よりその瞬間の何かに左右されるのが1先っス
75926/06/20(土)20:25:32 ID:OWv6fWpYNo.1441799334そうだねx3
>>ピラニアとかプレイ批判に比べたら100倍マシだからさあ
>>見に行くだけじゃなくてちゃんと慰めコメしな?
>慰めるのは苦しみを共有してるコーチやメンバーがやってくれるし見守るだけじゃダメ?
愉悦部
76026/06/20(土)20:25:33 ID:CW6YD.R.No.1441799338+
>>これ4位以上で優位性に違いあるの?
>そこはない
だよねありがとう
負けてるとこも意味の無い試合精神やな
76126/06/20(土)20:25:35 ID:t0gEe0OUNo.1441799352そうだねx1
>にゃんぱち4位上がりの条件がわからないな
>ポイント的には4-0取った上でもキツそうに見えたが
全勝した上でれんくんのところが全敗しないと無理っぽい
76226/06/20(土)20:25:35 ID:tbMhxcUwNo.1441799355+
ぷるるとオワ様のマッサージ!?
76326/06/20(土)20:25:40 ID:UeD/wVKQNo.1441799380+
>これ4位以上で優位性に違いあるの?
1〜2位が1P側くらい
76426/06/20(土)20:25:48 ID:h/kPLVTcNo.1441799434そうだねx2
ぷるトワでこの後相互マッサージOFFです
76526/06/20(土)20:25:52 ID:UE8yEyWoNo.1441799454+
>LTK終わったから見に来たけどどうなった?
ID被ってんだけど!?!!!?
76626/06/20(土)20:25:55 ID:QNqE5Ns.No.1441799475+
>これ4位以上で優位性に違いあるの?
一応1位は4位と当たることになると思うけど正直あんまりない
76726/06/20(土)20:25:59 ID:FXH6Fzy.No.1441799504+
やんねんさん動きはしっかりしてて1本取ったりコンボ1個ミスってなければくらいの差で負けてるのがキツいんだろな
76826/06/20(土)20:26:02 ID:cZvGc0zENo.1441799525+
>本番のMリリーくそ強いんじゃ…って思ったけどだめだったのか
最協だからね
76926/06/20(土)20:26:04 ID:7XNQHQ7ANo.1441799540+
どことどこが当たるのか把握してないけど
れんくんチームが5位以下に落ちる可能性あるのかな
77026/06/20(土)20:26:10 ID:2hrXXwRoNo.1441799566+
>これ4位以上で優位性に違いあるの?
一回負けてもルーザーズ送りなので単純に残機が一個増える
77126/06/20(土)20:26:11 ID:3W2RWR5oNo.1441799575そうだねx1
>>にゃんぱち4位上がりの条件がわからないな
>>ポイント的には4-0取った上でもキツそうに見えたが
>さっき本配信で言ってたけど4-0で勝ってかつキヤセが1勝以内…とかだった気がする
ありがとう
レイドつむおの組み合わせがある時点でほぼ4位上がりはないな
77226/06/20(土)20:26:23 ID:EHa1rpHYNo.1441799656そうだねx2
>ぷるトワでこの後相互マッサージOFFです
これエッチなオフ会?
77326/06/20(土)20:26:23 ID:XGNrfszYNo.1441799662+
>>まっずい
>>のせさんの返事がだいぶ眠たそうかつとろとろになってきてます
>下ネタしりとりしてあげて
ねぎ
77426/06/20(土)20:26:25 ID:vRell26gNo.1441799683そうだねx4
まあ前回下位抜けのはなびチームが準優勝までいったからね
茨の道ではあるが不可能ではない
77526/06/20(土)20:26:26 ID:F1QqxCHUNo.1441799684+
YASと稲葉は何をしてる?
77626/06/20(土)20:26:26 ID:5rSgU3yINo.1441799693そうだねx2
>すみませんももちの霊圧が消えてませんか
7時間これやったらジジイにはキツい
77726/06/20(土)20:26:41 ID:BcYAIZqoNo.1441799792そうだねx6
マゴが6000枚出してすみーからもうマゴさんニヤニヤしてる〜と言われて射精してます
77826/06/20(土)20:26:51 ID:TaBWBp4MNo.1441799864そうだねx2
>ねぎ
あのーすみません
ぎで始まる下ネタと野菜はないです
77926/06/20(土)20:26:53 ID:p7Vjck/YNo.1441799877+
みんなからチヤホヤされて才能あるって自分でも自覚があったのにいざ本番始まったらカゲツと言う本物が居て凹んだみたいな話してたよねレイード
78026/06/20(土)20:26:53 ID:XXznqa16No.1441799878+
>ぷるトワでこの後相互マッサージOFFです
音声だけ動画にしろって言ってんの
78126/06/20(土)20:26:55 ID:FlTRshxMNo.1441799894そうだねx9
>ID被ってんだけど!?!!!?
同居人が「」同士かぁ…
78226/06/20(土)20:27:06 ID:bsasAnwQNo.1441799974そうだねx6
>マゴが6000枚出してすみーからもうマゴさんニヤニヤしてる〜と言われて射精してます
こーれはeサキュ
78326/06/20(土)20:27:16 ID:jVDOLqj2No.1441800036+
師匠チームの本日最終戦配信台かあ…
78426/06/20(土)20:27:18 ID:t3qzDm5YNo.1441800056そうだねx1
かなり一先発生したからこの結果も大分違ったもんになりかねんかったからなつるぎが一先3連勝なかったら大分落ちてるし
78526/06/20(土)20:27:35 ID:nj9xHAjANo.1441800195そうだねx4
>みんなからチヤホヤされて才能あるって自分でも自覚があったのにいざ本番始まったらカゲツと言う本物が居て凹んだみたいな話してたよねレイード
カゲツが天才なのは間違いないけどヤバいくらい回してるからなぁ
78626/06/20(土)20:27:37 ID:hutPxD7gNo.1441800213そうだねx1
格ゲー大会慣れしてるかって重要だから初参加のやんねんさんめげないでほしいよ
78726/06/20(土)20:27:38 ID:cZvGc0zENo.1441800220+
>>ぷるトワでこの後相互マッサージOFFです
>音声だけ動画にしろって言ってんの
映像はiwaraで
78826/06/20(土)20:27:43 ID:dhqAIa4ENo.1441800247そうだねx5
>>ID被ってんだけど!?!!!?
>同居人が「」同士かぁ…
治安最悪だな
78926/06/20(土)20:27:44 ID:FXH6Fzy.No.1441800258+
>>ぷるトワでこの後相互マッサージOFFです
>音声だけ動画にしろって言ってんの
なんとかトワ様のだけにして欲しい
79026/06/20(土)20:27:48 ID:65jUMriQNo.1441800285+
マゴ
明日は美容院です
79126/06/20(土)20:27:52 ID:9IWfHb2INo.1441800313そうだねx2
>>ID被ってんだけど!?!!!?
>同居人が「」同士かぁ…
imgのクロノワ!?
79226/06/20(土)20:27:55 ID:.VdZyWdMNo.1441800331+
やんねんさんは王道すぎて対策がしやすいのかな
79326/06/20(土)20:27:58 ID:kqiZ2BPQNo.1441800356+
パチで勝って気持ちよくなってるだけのマゴさんでも心からいてほしいのが今のKSKだから…
79426/06/20(土)20:27:59 ID:P7koiVrkNo.1441800359+
>マゴが6000枚出してすみーからもうマゴさんニヤニヤしてる〜と言われて射精してます
玉撫でが上手すぎる
79526/06/20(土)20:28:06 ID:QIxECagANo.1441800403+
この師弟戦からの総当たり→トナメ形式ってストリーマー大会には優秀だな
全ての組み合わせの戦いを見せた上でトナメで上下も決められる
運営と参加者の負担がえげつないけど
79626/06/20(土)20:28:08 ID:dhqAIa4ENo.1441800413+
>>>ぷるトワでこの後相互マッサージOFFです
>>音声だけ動画にしろって言ってんの
>なんとかトワ様のだけにして欲しい
ぷるるでシコれっていってんの!
79726/06/20(土)20:28:08 ID:nj9xHAjANo.1441800414そうだねx6
>マゴ
>明日は美容院です
いらない情報すぎる
79826/06/20(土)20:28:12 ID:QNqE5Ns.No.1441800433そうだねx2
>かなり一先発生したからこの結果も大分違ったもんになりかねんかったからなつるぎが一先3連勝なかったら大分落ちてるし
2-2が多いところは今のこの状況は紙一重の結果なんだろうな
79926/06/20(土)20:28:19 ID:gAKEi8AoNo.1441800485+
>マゴが6000枚出してすみーからもうマゴさんニヤニヤしてる〜と言われて射精してます
ツルギ「俺はすみー一筋だから〜とか言ってるからあのジジイ」
80026/06/20(土)20:28:22 ID:3W2RWR5oNo.1441800502+
>まあ前回下位抜けのはなびチームが準優勝までいったからね
>茨の道ではあるが不可能ではない
決勝までいけば1勝分のアドバンテージなくなるもんな
80126/06/20(土)20:28:27 ID:gudhE06ENo.1441800538+
LTK観る用とV最用で人格分けてるのが戻ってないだけかもしれなお
80226/06/20(土)20:28:27 ID:YiXqs1eUNo.1441800544+
>格ゲー大会慣れしてるかって重要だから初参加のやんねんさんめげないでほしいよ
もしやこのチーム師匠以外全員初めてか?
80326/06/20(土)20:28:37 ID:9548yFVMNo.1441800604+
>>これ4位以上で優位性に違いあるの?
>一応1位は4位と当たることになると思うけど正直あんまりない
チーム相性的に四位より三位の相手の方がいいみたいなのあるしね
80426/06/20(土)20:28:43 ID:CW6YD.R.No.1441800651+
>格ゲー大会慣れしてるかって重要だから初参加のやんねんさんめげないでほしいよ
悲しいのがこういう大会なかなかないから次やり込み発揮出来る機会遠そうなとこ
80526/06/20(土)20:28:43 ID:FXH6Fzy.No.1441800653+
今日の試合はだいぶみんな疲れてるだろうし寝ろ言われても寝れないだろうから
ルーザーズは明日トーナメント遠泳になるのが結構キツそうよねぇ
80626/06/20(土)20:28:43 ID:K7.54USoNo.1441800655+
マジでマゴさん太陽すぎる
80726/06/20(土)20:28:45 ID:5rSgU3yINo.1441800666そうだねx1
>かなり一先発生したからこの結果も大分違ったもんになりかねんかったからなつるぎが一先3連勝なかったら大分落ちてるし
ランダム一先のブレでだいぶ変わるよね
そもそも延長発生しまくりの時点で拮抗してるってことだし
80826/06/20(土)20:28:48 ID:dhqAIa4ENo.1441800685+
さはら大会中にサガットでランクマッチに行く
80926/06/20(土)20:28:51 ID:XwjCQFDwNo.1441800698+
えーHUB撮影あるらしいのじゃですが…
81026/06/20(土)20:28:57 ID:kYZ4LQ9gNo.1441800728+
>みんなからチヤホヤされて才能あるって自分でも自覚があったのにいざ本番始まったらカゲツと言う本物が居て凹んだみたいな話してたよねレイード
れいーどはれいーどで引き続き次鋒でやりすぎだから
次回から副将送りだお前は
81126/06/20(土)20:29:01 ID:Mbf3p.9.No.1441800751そうだねx6
>>LTK終わったから見に来たけどどうなった?
>ID被ってんだけど!?!!!?
そことそこ対戦で
81226/06/20(土)20:29:02 ID:TaBWBp4MNo.1441800761そうだねx1
トワ様のえっちな音声聞きたかったらメンシプおすすめです
なんとえっちなASMRやってます
81326/06/20(土)20:29:04 ID:4aFjf8QoNo.1441800774そうだねx9
>さはら大会中にサガットでランクマッチに行く
ちゃんとスレスパしろ
81426/06/20(土)20:29:06 ID:R5/a28WANo.1441800792そうだねx15
やんねんさんが泣いてるの見てきたけどなんかすごい興奮するねこれ
81526/06/20(土)20:29:21 ID:YiXqs1eUNo.1441800903そうだねx5
>やんねんさんが泣いてるの見てきたけどなんかすごい興奮するねこれ
邪悪なピラニア
81626/06/20(土)20:29:24 ID:Hxx4HHwoNo.1441800926+
W抜けして初戦のウィナーズセミさえ勝てば3位以上確定だから明日のカードはめちゃ大事よね
去年は3位通過したのに負け負け負けで6位まで落ちてたから
81726/06/20(土)20:29:25 ID:F1QqxCHUNo.1441800932そうだねx3
>>格ゲー大会慣れしてるかって重要だから初参加のやんねんさんめげないでほしいよ
>もしやこのチーム師匠以外全員初めてか?
教授はKZHCUP→今回で2回目
トラウトさんはそもそもデカめの大会が初めてとかっす
81826/06/20(土)20:29:26 ID:sEkjh6LYNo.1441800935+
熱血硬派ファイトクラブ
灼熱の時―――
81926/06/20(土)20:29:27 ID:lWPVI9ZENo.1441800949+
泣いてるレスを見かけては配信を巻き戻す日々
82026/06/20(土)20:29:30 ID:dHHjVgW.No.1441800961そうだねx1
6月のマゴさんパチスロまで強えのか…
82126/06/20(土)20:29:33 ID:xvXrhMFwNo.1441800985そうだねx2
>えーHUB撮影あるらしいのじゃですが…
笑顔でな
82226/06/20(土)20:29:34 ID:.VdZyWdMNo.1441800991+
ウィナーズサイドは決勝で1負けできるタイプのルール?
82326/06/20(土)20:29:37 ID:Y05m23G.No.1441801011そうだねx1
千羽師匠格ゲー大会以外にもめちゃくちゃ修羅場くぐってきてるだろうしな
82426/06/20(土)20:29:38 ID:FXH6Fzy.No.1441801014+
何回見てもケツ柳ロウの文字列笑っちゃう
82526/06/20(土)20:29:41 ID:dhqAIa4ENo.1441801029そうだねx2
大会なんてピラニアが1番楽しいからな
82626/06/20(土)20:29:47 ID:P7koiVrkNo.1441801074そうだねx8
>やんねんさんが泣いてるの見てきたけどなんかすごい興奮するねこれ
前回の射精報告よりマシ程度のコメをするな
82726/06/20(土)20:29:52 ID:sEkjh6LYNo.1441801096+
>トラウトさんはそもそもデカめの大会が初めてとかっす
結構動けてたように見えたけどすげーな
82826/06/20(土)20:29:54 ID:65jUMriQNo.1441801106+
>>マゴ
>>明日は美容院です
>いらない情報すぎる
明日チームにいないって話かと
82926/06/20(土)20:29:56 ID:EHa1rpHYNo.1441801122+
これでやんねんさんが明日劇的な勝利を遂げて脳が焼かれて清楚杯主催するようになるからよ
83026/06/20(土)20:29:58 ID:tbMhxcUwNo.1441801147そうだねx1
悔しくて泣く涙よりも
辛い所で勝って泣く涙を食べたい
83126/06/20(土)20:30:11 ID:sUk5yc/6No.1441801200そうだねx5
>やんねんさんは王道すぎて対策がしやすいのかな
でも王道で強くなっていける奴が一番強いんですよ
83226/06/20(土)20:30:15 ID:2hrXXwRoNo.1441801225+
>>格ゲー大会慣れしてるかって重要だから初参加のやんねんさんめげないでほしいよ
>悲しいのがこういう大会なかなかないから次やり込み発揮出来る機会遠そうなとこ
大会自体は割とあるけどぶいすぽがそこら辺やってるのとあんま繋がりねえんだよな
83326/06/20(土)20:30:18 ID:65jUMriQNo.1441801255+
>やんねんさんが泣いてるの見てきたけどなんかすごい興奮するねこれ
のせさんとやんねんさんを泣かせた気持ちはどうだナウマン
83426/06/20(土)20:30:25 ID:BcYAIZqoNo.1441801304+
さすがに美容院は仕事じゃないだろ
83526/06/20(土)20:30:30 ID:CnBoUOLsNo.1441801343そうだねx2
乙女5オススメは信用できないです
マゴはハルルナの回し者な可能性があります
83626/06/20(土)20:30:41 ID:hf/P5yH6No.1441801411+
「」には涙を喰らう妖怪しかいない
83726/06/20(土)20:30:41 ID:QIxECagANo.1441801412そうだねx8
>泣いてるレスを見かけては配信を巻き戻す日々
涙が主食の妖怪
83826/06/20(土)20:30:41 ID:R5/a28WANo.1441801414+
泣いたあと元気だして頑張るねみたいなこと言ってる女の子からしか取れない栄養がある
83926/06/20(土)20:30:42 ID:FXH6Fzy.No.1441801416そうだねx2
>>>格ゲー大会慣れしてるかって重要だから初参加のやんねんさんめげないでほしいよ
>>もしやこのチーム師匠以外全員初めてか?
>教授はKZHCUP→今回で2回目
>トラウトさんはそもそもデカめの大会が初めてとかっす
初戦の前の緊張具合がかなり凄かった
熱血はいつも通りふわっちが意味わかんないこといってツルギが突っ込んでレオスが勝てないよぉてヘラってせつーな滑ってた
84026/06/20(土)20:30:42 ID:Hxx4HHwoNo.1441801421そうだねx1
>ウィナーズサイドは決勝で1負けできるタイプのルール?
そこはリセット無かったはず
84126/06/20(土)20:30:47 ID:XwjCQFDwNo.1441801457そうだねx1
>これでやんねんさんが明日劇的な勝利を遂げて脳が焼かれて清楚杯主催するようになるからよ
笹木がうおやよw杯主催の可能性も…?
84226/06/20(土)20:30:48 ID:rrcWUiIsNo.1441801463そうだねx9
>imgのクロノワ!?
クソの輪
84326/06/20(土)20:30:49 ID:lz5.JzzwNo.1441801470+
>でも王道で強くなっていける奴が一番強いんですよ
カゲツブランカみたいな?
84426/06/20(土)20:30:53 ID:7XNQHQ7ANo.1441801497+
ツルギ「きゅぴちゃんとヤりたい」
84526/06/20(土)20:30:55 ID:Zy0NdDPcNo.1441801514+
スロ話で盛り上がって葛葉が黙り込んでるの大分謎の状況
84626/06/20(土)20:30:55 ID:nWoXl1bQNo.1441801517そうだねx5
にゃらシコはいいけどやんシコはかわいそうが勝つ
84726/06/20(土)20:31:02 ID:IcADTaOMNo.1441801572そうだねx1
うりょさんの嫁さん自慢を正面から受けてダメージ受けてる
どうでもいいけどうりょさんの奥さんめっちゃ美人です
84826/06/20(土)20:31:07 ID:4aFjf8QoNo.1441801608+
やんねんさんは中足差しがどんどん遠くなっていってるのが大会を感じる
84926/06/20(土)20:31:17 ID:j.GBZPOMNo.1441801694そうだねx1
>>>格ゲー大会慣れしてるかって重要だから初参加のやんねんさんめげないでほしいよ
>>もしやこのチーム師匠以外全員初めてか?
>教授はKZHCUP→今回で2回目
>トラウトさんはそもそもデカめの大会が初めてとかっす
教授もKZHCUPで予選全敗でだいぶ芸術になってたな…
85026/06/20(土)20:31:17 ID:65jUMriQNo.1441801697そうだねx6
>>ID被ってんだけど!?!!!?
>同居人が「」同士かぁ…
いもげわーるがなんか書く
85126/06/20(土)20:31:22 ID:Hxx4HHwoNo.1441801741そうだねx1
>トラウトさんはそもそもデカめの大会が初めてとかっす
箱内外含めてそれこそ大型イベントが初めてレベルだったような
85226/06/20(土)20:31:25 ID:FXH6Fzy.No.1441801755そうだねx7
>「」には涙を喰らう妖怪しかいない
ラクシャーナさん
デカい大会出るのを楽しみにしております
85326/06/20(土)20:31:28 ID:3W2RWR5oNo.1441801784+
>乙女5オススメは信用できないです
>マゴはハルルナの回し者な可能性があります
秋葉原のアイランドが乙女4増台に踏み切った時点で乙女5がダメなのははっきりした
85426/06/20(土)20:31:28 ID:jVDOLqj2No.1441801788+
>千羽師匠格ゲー大会以外にもめちゃくちゃ修羅場くぐってきてるだろうしな
それこそ麻雀ではプロも混ざる大会何度も出てるからなあ
そんな師匠でもチームの負けが込むとテンパって迷走するのがこの大会の怖さ
85526/06/20(土)20:31:29 ID:fveZunqgNo.1441801803そうだねx9
Vの涙を食べ ガワが斜めになる姿で射精する妖怪
85626/06/20(土)20:31:31 ID:sUk5yc/6No.1441801811+
>>これでやんねんさんが明日劇的な勝利を遂げて脳が焼かれて清楚杯主催するようになるからよ
>笹木がうおやよw杯主催の可能性も…?
あいつは任天堂キッズだから…
85726/06/20(土)20:31:32 ID:1w1uhmJ2No.1441801817+
>どうでもいいけどうりょさんの奥さんめっちゃ美人です
うpキボンヌ
85826/06/20(土)20:31:55 ID:dhqAIa4ENo.1441801967そうだねx4
>>トラウトさんはそもそもデカめの大会が初めてとかっす
>箱内外含めてそれこそ大型イベントが初めてレベルだったような
爪痕残しまくっててすごいな
プレーだけでこんなに記憶に残ることないぞ
85926/06/20(土)20:32:05 ID:F5H1vFFMNo.1441802032そうだねx3
キボンヌ!?
86026/06/20(土)20:32:14 ID:3W2RWR5oNo.1441802103+
トワ様みたいに連敗し続けて壊れるのはわかるけど
エマたそは初戦勝利で勢い乗れそうだったのにな
86126/06/20(土)20:32:17 ID:agRz/YwcNo.1441802120+
可哀想なのは
86226/06/20(土)20:32:18 ID:hf/P5yH6No.1441802123+
>やんねんさんは中足差しがどんどん遠くなっていってるのが大会を感じる
踏み込めないのもそうだけどパなし連続でガードされたときもメンタル弱ってるのを感じましたね
立ち回り勝ってるときはあんなパなししないから
86326/06/20(土)20:32:22 ID:scih3wQ2No.1441802151+
チョヤはほんと勝負弱いな
ラウンド始まりはいい感じなんだけど肝心なとこでポカやらかして転がっていく
86426/06/20(土)20:32:28 ID:fveZunqgNo.1441802190+
キボンヌとかときどさん以来に見た
86526/06/20(土)20:32:36 ID:kqiZ2BPQNo.1441802246+
>スロ話で盛り上がって葛葉が黙り込んでるの大分謎の状況
それこそイブラヒムの付き合いくらいでしか打たないだろうし葛葉
86626/06/20(土)20:32:38 ID:F1QqxCHUNo.1441802258+
>スロ話で盛り上がって葛葉が黙り込んでるの大分謎の状況
吸血鬼どっちかと言うとパチ派らしいから
86726/06/20(土)20:32:39 ID:65jUMriQNo.1441802259+
>うりょさんの嫁さん自慢を正面から受けてダメージ受けてる
>どうでもいいけどうりょさんの奥さんめっちゃ美人です
ヌキさんがうりょさんの嫁さんめっちゃ可愛い!と言ってたので
多分内田有紀系統の顔立ちやショートカットなんだろうなと言われた美人の奥さん
86826/06/20(土)20:32:45 ID:QIxECagANo.1441802301+
うp汁!
86926/06/20(土)20:32:46 ID:sStKHjxINo.1441802310+
ツルギ「このチーム(熱血)は地獄ですか!ずっと話が通じない!」
87026/06/20(土)20:32:48 ID:.VdZyWdMNo.1441802328そうだねx8
>にゃらシコはいいけどやんシコはかわいそうが勝つ
にゃらはめちゃプライド高そうなのがいい感じに芸術的だからね…
87126/06/20(土)20:33:01 ID:s8IyBeNQNo.1441802422そうだねx4
結局今日は本戦トーナメントの位置を決めるだけの「意味のない試合」だから
87226/06/20(土)20:33:02 ID:cZvGc0zENo.1441802424+
こういうダイジェストって配信者が使ってるようなソフトじゃなくテレビ局とかが使うようなソフト使ってんの?
87326/06/20(土)20:33:05 ID:F1QqxCHUNo.1441802444そうだねx7
>ツルギ「このチーム(熱血)は地獄ですか!ずっと話が通じない!」
さい
らま
87426/06/20(土)20:33:20 ID:oM/A2A9INo.1441802551そうだねx1
去年のにゃらかはちゃんと本戦でガヤテンにもリベンジしてたけど配信外だからあんま認知されてないのよね
87526/06/20(土)20:33:21 ID:QNqE5Ns.No.1441802561そうだねx1
>ツルギ「このチーム(熱血)は地獄ですか!ずっと話が通じない!」
判断が遅い…!
87626/06/20(土)20:33:22 ID:nWoXl1bQNo.1441802571そうだねx1
正直言って俺は早くさな子で精子を出してえんだ
87726/06/20(土)20:33:23 ID:1w1uhmJ2No.1441802573そうだねx1
>吸血鬼どっちかと言うとパチ派らしいから
グール打ってそうな見た目しやがって…
87826/06/20(土)20:33:26 ID:9IWfHb2INo.1441802602+
やよたいじ
お互い返せないインパクト合戦
87926/06/20(土)20:33:27 ID:TaBWBp4MNo.1441802613+
>うp汁!
コにうp パスは今日の8
88026/06/20(土)20:33:28 ID:dTg9f/bgNo.1441802619+
>ツルギ「このチーム(熱血)は地獄ですか!ずっと話が通じない!」
気付くのおっそ!
88126/06/20(土)20:33:32 ID:cZvGc0zENo.1441802639そうだねx4
>ツルギ「このチーム(熱血)は地獄ですか!ずっと話が通じない!」
前々から思ってたけど普通にジジイだよね?
88226/06/20(土)20:33:35 ID:Mbf3p.9.No.1441802666+
>ツルギ「このチーム(熱血)は地獄ですか!ずっと話が通じない!」
せつーながいる時点で諦めるんだ
88326/06/20(土)20:33:40 ID:YV/MW74.No.1441802704+
ローレンが格ゲーエピが本当なのか当人に聞きまくる人になってる
88426/06/20(土)20:33:42 ID:sg6/zkAYNo.1441802717そうだねx2
にゃらかは積み上げていってちゃんと芸術になるからね
スト6以外でもスクリム強いこと多かった
88526/06/20(土)20:33:52 ID:scih3wQ2No.1441802785そうだねx10
REJECTはラクシャーナR18ASMRから逃げるな
88626/06/20(土)20:34:01 ID:nP2pA7bINo.1441802855そうだねx1
>>うp汁!
>コにうp パスは今日の8
横から㌧
88726/06/20(土)20:34:01 ID:BDP3tUFgNo.1441802862+
大谷がちょっと狼狽えながらなだめてるの面白すぎん…?
88826/06/20(土)20:34:05 ID:nj9xHAjANo.1441802882そうだねx4
>>ツルギ「このチーム(熱血)は地獄ですか!ずっと話が通じない!」
>前々から思ってたけど普通にジジイだよね?
釈迦(ツルギって多分年上だよな)
88926/06/20(土)20:34:17 ID:Zy0NdDPcNo.1441802965+
ローレン格ゲー小話聞きたいだけの人じゃん
89026/06/20(土)20:34:23 ID:3W2RWR5oNo.1441803013そうだねx3
>ローレンが格ゲーエピが本当なのか当人に聞きまくる人になってる
予想以上に格ゲー業界が大好きな男
89126/06/20(土)20:34:23 ID:j.GBZPOMNo.1441803014そうだねx1
>ツルギ「このチーム(熱血)は地獄ですか!ずっと話が通じない!」
???「勝利!」
???「自由!」
89226/06/20(土)20:34:25 ID:dHHjVgW.No.1441803029+
猫アレルギー怖すぎるのですが…
89326/06/20(土)20:34:29 ID:4aFjf8QoNo.1441803055そうだねx5
>大谷がちょっと狼狽えながらなだめてるの面白すぎん…?
大谷にまともな慰めが出来るのびっくりだよ
89426/06/20(土)20:34:35 ID:S6x0blr2No.1441803098そうだねx2
レオスがあれでせつーなの介護できるとは思わなかった
いやこいつ気遣いできる男だったわ…
89526/06/20(土)20:34:42 ID:FXH6Fzy.No.1441803135そうだねx8
>ローレンが格ゲーエピが本当なのか当人に聞きまくる人になってる
格ゲーおじ「」がvオタ「」にオワエピをレスでやり取りしてるのと同じノリを本人にぶつけてる
89626/06/20(土)20:34:42 ID:2hrXXwRoNo.1441803140そうだねx2
>>ツルギ「このチーム(熱血)は地獄ですか!ずっと話が通じない!」
>前々から思ってたけど普通にジジイだよね?
インパクト返すじゃん
89726/06/20(土)20:34:50 ID:rWUEG/owNo.1441803187+
>猫アレルギー怖すぎるのですが…
猫アレルギーもひどい人は呼吸困難になるからな…
89826/06/20(土)20:34:51 ID:nWoXl1bQNo.1441803195そうだねx1
>>>ツルギ「このチーム(熱血)は地獄ですか!ずっと話が通じない!」
>>前々から思ってたけど普通にジジイだよね?
>釈迦(ツルギって多分年上だよな)
柊さんな
89926/06/20(土)20:34:52 ID:lWPVI9ZENo.1441803202+
初カキコ…ども…
90026/06/20(土)20:34:56 ID:CnBoUOLsNo.1441803239そうだねx2
葛葉は出目とかで興奮出来るほど打ってないだろうし
難しいことを考えず当たれば簡単にデカい音と眩しい光が出て脳から汁が出れば満足するタイプだと思われる
90126/06/20(土)20:34:57 ID:j89MHXVMNo.1441803242+
なばちゃんもおかしくなってます
90226/06/20(土)20:35:05 ID:sUk5yc/6No.1441803300+
>レオスがあれでせつーなの介護できるとは思わなかった
>いやこいつ気遣いできる男だったわ…
教えてるコーチも気遣いできる奴なんやろなあ…
90326/06/20(土)20:35:08 ID:yjEcQNooNo.1441803328+
>ローレンが格ゲーエピが本当なのか当人に聞きまくる人になってる
格ゲーより格ゲーマーのドブ話に心惹かれている男
90426/06/20(土)20:35:13 ID:znkwuOc2No.1441803359+
>ローレン格ゲー小話聞きたいだけの人じゃん
ヌキさんにコンボ繋がるまで時間の問題か…
90526/06/20(土)20:35:31 ID:4aFjf8QoNo.1441803472そうだねx3
見ない間にC転向した上にオワエピソード装備してきたローレン
90626/06/20(土)20:35:33 ID:mK7tgbHUNo.1441803485+
プレイの話してる時にねじ込む!は流石に?
90726/06/20(土)20:35:45 ID:UeD/wVKQNo.1441803572+
すみーを壊しに行くレイード
90826/06/20(土)20:35:56 ID:F1QqxCHUNo.1441803643そうだねx1
>見ない間にC転向した上にオワエピソード装備してきたローレン
トレモ篭りながら小話動画眺めてたろコイツ
90926/06/20(土)20:36:00 ID:fveZunqgNo.1441803677+
やだよローレンが小学生ならいいよ?とか擦りだすの
91026/06/20(土)20:36:02 ID:hf/P5yH6No.1441803691そうだねx7
>>ローレンが格ゲーエピが本当なのか当人に聞きまくる人になってる
>格ゲーより格ゲーマーのドブ話に心惹かれている男
釈迦さんとかもどっちかというとそのタイプだよな
91126/06/20(土)20:36:04 ID:vFiKiyB2No.1441803699そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
またにじリスが好き嫌いで暴れそう
91226/06/20(土)20:36:14 ID:oM/A2A9INo.1441803773そうだねx4
ふわっちとせつーなで挟まれるのは独自の世界観すぎるだろというのはまあそうね…
91326/06/20(土)20:36:22 ID:1w1uhmJ2No.1441803816+
ヌキさんがキモい動作しながらスロ打ってボロクソ言われてる話題一色だな
91426/06/20(土)20:36:23 ID:3W2RWR5oNo.1441803820+
次回以降の師弟杯とかにも出てくるかもしれないローレンももち
91526/06/20(土)20:36:27 ID:nWoXl1bQNo.1441803847そうだねx10
>やだよローレンが小学生ならいいよ?とか擦りだすの
全然言いそうすぎる
91626/06/20(土)20:36:28 ID:VcP4b3AoNo.1441803855+
パチンコは人間の脳から汁を出させるための創意工夫が凝らされてるから演出自体はどれも見てて楽しいんだよな
のめり込むべき趣味じゃないだけで…
91726/06/20(土)20:36:34 ID:00RpAC0sNo.1441803895そうだねx4
>やだよローレンが小学生ならいいよ?とか擦りだすの
脳内再生普通にできてびっくりした
91826/06/20(土)20:36:35 ID:cZvGc0zENo.1441803901そうだねx5
>>レオスがあれでせつーなの介護できるとは思わなかった
>>いやこいつ気遣いできる男だったわ…
>教えてるコーチも気遣いできる奴なんやろなあ…
まさか男のメンヘラ介護する羽目になるとはな
91926/06/20(土)20:36:36 ID:573Vu8RENo.1441803916そうだねx4
せつーなさんが陽キャに舐められまいと空回りするオタク女子みたいなんですが…
92026/06/20(土)20:36:46 ID:BDP3tUFgNo.1441803981そうだねx1
>ローレンが格ゲーエピが本当なのか当人に聞きまくる人になってる
三国志みたいって言うだけある
歴史として楽しんでる
92126/06/20(土)20:37:00 ID:dhqAIa4ENo.1441804083そうだねx1
ローレン格ゲーおじ好きそうなんだよな
92226/06/20(土)20:37:02 ID:4aFjf8QoNo.1441804107そうだねx2
>パチンコは人間の脳から汁を出させるための創意工夫が凝らされてるから演出自体はどれも見てて楽しいんだよな
>のめり込むべき趣味じゃないだけで…
ラスベガスのスロット演出がカスすぎる
日本がヤバい
92326/06/20(土)20:37:09 ID:P7koiVrkNo.1441804151+
トワ様がぷげの挙動に疑問を呈して
ぐっぱち勢とぷるるが解説してる
92426/06/20(土)20:37:13 ID:XGNrfszYNo.1441804177+
女性V屈指の強豪としてキャリー枠になったOWのCRカップに砕かれ
そこから私は格ゲーで生きていくんだ!と切り替えたら大将枠で芸術になり
そのままv自体を引退してしまった彼女
92526/06/20(土)20:37:16 ID:TaBWBp4MNo.1441804194+
ぶいすぽLVG舞使い対決開始!
92626/06/20(土)20:37:17 ID:BA21BGo6No.1441804209そうだねx3
特徴的な魅せるプレイ
ものはいいようだのぅ!!
92726/06/20(土)20:37:30 ID:S6x0blr2No.1441804292+
男のメンヘラに懐かれて一緒にドライブに行く男…
92826/06/20(土)20:37:31 ID:5rSgU3yINo.1441804300そうだねx1
ローレンあんま格ゲーにハマらなかったと思ってたら知らないうちに肩まで原液に遣ってた
92926/06/20(土)20:37:31 ID:K7.54USoNo.1441804301+
カワノマゴがいる場でマーダーエルボーについて聞いてほしかった
93026/06/20(土)20:37:31 ID:7tAPliDoNo.1441804302そうだねx5
>せつーなさんが陽キャに舐められまいと空回りするオタク女子みたいなんですが…
同期「陰キャのそれだよね」
93126/06/20(土)20:37:35 ID:1w1uhmJ2No.1441804326+
>せつーなさんが陽キャに舐められまいと空回りするオタク女子みたいなんですが…
なんであんなに童貞っぽいんだろうか
93226/06/20(土)20:37:45 ID:65jUMriQNo.1441804384そうだねx1
>三国志みたいって言うだけある
>歴史として楽しんでる
界隈の歴史が長くて掘ったら出てくるのはそうね…
ネモさんの三国志の話はしない
93326/06/20(土)20:37:53 ID:CHGRqm6MNo.1441804437+
>せつーなさんが陽キャに舐められまいと空回りするオタク女子みたいなんですが…
チワーワ
93426/06/20(土)20:37:55 ID:/KaOFllwNo.1441804457+
>せつーなさんが陽キャに舐められまいと空回りするオタク女子みたいなんですが…
あるあるっぽい言い方だけどそんなシチュあるか?
93526/06/20(土)20:37:56 ID:dhqAIa4ENo.1441804466+
ぷるるぷげらに合わせてあげてただけなんだ…
93626/06/20(土)20:38:07 ID:VcP4b3AoNo.1441804552+
ODをこんなに気軽に撃っていいのか!?
93726/06/20(土)20:38:08 ID:t3qzDm5YNo.1441804561+
>>パチンコは人間の脳から汁を出させるための創意工夫が凝らされてるから演出自体はどれも見てて楽しいんだよな
>>のめり込むべき趣味じゃないだけで…
>ラスベガスのスロット演出がカスすぎる
>日本がヤバい
ゼウスの方がこれだよコレて感じだったがなんか怒られたって聞いたんだよな
93826/06/20(土)20:38:11 ID:1B7j5a5QNo.1441804581+
>まさか男のメンヘラ介護する羽目になるとはな
メンヘラ共依存で老老介護みたいになってない?
93926/06/20(土)20:38:11 ID:Mbf3p.9.No.1441804589+
>>せつーなさんが陽キャに舐められまいと空回りするオタク女子みたいなんですが…
>同期「陰キャのそれだよね」
まつりにも言われてたやーつ
94026/06/20(土)20:38:12 ID:xvXrhMFwNo.1441804596+
>ローレンあんま格ゲーにハマらなかったと思ってたら知らないうちに肩まで原液に遣ってた
大丈夫?後々大会開くタイプのハマりかたじゃないそれ?
94126/06/20(土)20:38:13 ID:FXH6Fzy.No.1441804604+
>せつーなさんが陽キャに舐められまいと空回りするオタク男子みたいなんですが…
94226/06/20(土)20:38:22 ID:Y.kBUZpwNo.1441804670+
もう4杯飲んでる…
94326/06/20(土)20:38:22 ID:dhqAIa4ENo.1441804673+
飲むの早すぎるだろ
94426/06/20(土)20:38:22 ID:ZoqBCrjkNo.1441804675+
スムーズだな相変わらず飲むの
94526/06/20(土)20:38:25 ID:teJ8eVgANo.1441804696+
このジェイミー苦手な人は苦手だろうな
94626/06/20(土)20:38:26 ID:BDP3tUFgNo.1441804700+
まるでビッグバーンアウトマンじゃ…
94726/06/20(土)20:38:28 ID:ICmOm02ANo.1441804715そうだねx5
>女性V屈指の強豪としてキャリー枠になったOWのCRカップに砕かれ
>そこから私は格ゲーで生きていくんだ!と切り替えたら大将枠で芸術になり
>そのままv自体を引退してしまった彼女
芸術になったのが引退理由みたいな言い方はよせ
94826/06/20(土)20:38:29 ID:qbQrhhEMNo.1441804719+
このジェイミー反応が若い
94926/06/20(土)20:38:40 ID:BA21BGo6No.1441804801+
ぐびっ
95026/06/20(土)20:38:42 ID:F1QqxCHUNo.1441804818+
一瞬目離してるうちに四杯飲んでた
95126/06/20(土)20:38:50 ID:vFiKiyB2No.1441804876そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
メで火畜が暴れ散らかしてる
凶暴すぎる…
95226/06/20(土)20:38:53 ID:65jUMriQNo.1441804892+
ゲーセンエピソードも最早歴史に片足突っ込んでるからな…
95326/06/20(土)20:38:55 ID:OlHGeOxANo.1441804905+
無理矢理飲み過ぎで笑う
95426/06/20(土)20:38:57 ID:RSKsKkEcNo.1441804921そうだねx1
起き攻めとか知らんから呑めるだけ呑む男
95526/06/20(土)20:38:58 ID:a5PppvWMNo.1441804933そうだねx2
いつ見ても4杯飲み終わってるの面白すぎる
95626/06/20(土)20:39:01 ID:Y.kBUZpwNo.1441804958+
千鳥足
95726/06/20(土)20:39:02 ID:kVhXWV7cNo.1441804961そうだねx4
>>せつーなさんが陽キャに舐められまいと空回りするオタク女子みたいなんですが…
>夏色まつり「ぼっちちゃんみたいだよね」
95826/06/20(土)20:39:06 ID:nj9xHAjANo.1441804987+
大学生ジェイミー
95926/06/20(土)20:39:06 ID:.VdZyWdMNo.1441804988そうだねx2
>女性V屈指の強豪としてキャリー枠になったOWのCRカップに砕かれ
>そこから私は格ゲーで生きていくんだ!と切り替えたら大将枠で芸術になり
>そのままv自体を引退してしまった彼女
APEXでは一度優勝しかけた回があったんだよな…
96026/06/20(土)20:39:08 ID:AORe8HBkNo.1441805000+
もう飲まなくていいよ!
96126/06/20(土)20:39:13 ID:TaBWBp4MNo.1441805035+
のせさん大会で乱れ花蝶扇初成功!
96226/06/20(土)20:39:17 ID:j.GBZPOMNo.1441805072+
急に暴れ出す千鳥足の酔っ払い
96326/06/20(土)20:39:18 ID:znkwuOc2No.1441805077+
5杯目!
96426/06/20(土)20:39:22 ID:cUDSWCZwNo.1441805121+
無影蹴の使い方上手すぎんかトラウト
96526/06/20(土)20:39:26 ID:uybpnTcwNo.1441805166+
とにかく呑みてぇ
96626/06/20(土)20:39:32 ID:BDP3tUFgNo.1441805219+
俺はタイムアップでもいいんだが?モード
96726/06/20(土)20:39:33 ID:7tAPliDoNo.1441805226+
Mヴァイパー強くない?なんでみんな使わないの?
96826/06/20(土)20:39:33 ID:CHGRqm6MNo.1441805230+
Mヴァイパーの火力はこええな…
96926/06/20(土)20:39:34 ID:.M7Ve9WsNo.1441805232+
時間かける酔っ払い嫌だなあ…
97026/06/20(土)20:39:34 ID:VcP4b3AoNo.1441805236+
このジェイミー動きが面白すぎる
97126/06/20(土)20:39:35 ID:teJ8eVgANo.1441805244そうだねx1
本当に酔拳みたいな動きするな
97226/06/20(土)20:39:35 ID:TiBhTgdMNo.1441805249+
疲れてロリになるのせさん
97326/06/20(土)20:39:37 ID:g8WJ4QKsNo.1441805269+
プレースタイルがもう酔拳なんだよね
97426/06/20(土)20:39:38 ID:jhwvleGsNo.1441805271+
トラウトまた6杯飲んでます
97526/06/20(土)20:39:38 ID:dHHjVgW.No.1441805274+
6杯も呑んで勝つ
97626/06/20(土)20:39:39 ID:rrcWUiIsNo.1441805280+
これもう無敵持ってフラフラしてる本田だろ
97726/06/20(土)20:39:39 ID:ZoqBCrjkNo.1441805283そうだねx1
よくみんなこれ相手にしてコントローラー投げないよな
97826/06/20(土)20:39:39 ID:65jUMriQNo.1441805284+
>トワ様がぷげの挙動に疑問を呈して
>ぐっぱち勢とぷるるが解説してる
ぼたんとかぷげの天敵から情報を聞いておくべきだったか…
97926/06/20(土)20:39:41 ID:FXH6Fzy.No.1441805307+
酒は飲むのに攻めっけはないMジェイミーって存在が意味不明すぎて見てておもろい
98026/06/20(土)20:39:41 ID:xWMWtVskNo.1441805309+
すーでゃMからCにするの相当厳しいだろうな
ボタン倍になるから頭おかしくなるわ
98126/06/20(土)20:39:41 ID:hf/P5yH6No.1441805312+
ひたすら飲んでひたすら黄ばむジェイミー
98226/06/20(土)20:39:44 ID:F1QqxCHUNo.1441805329+
かなっつ事務所の大先輩相手にP勝ちです
98326/06/20(土)20:39:54 ID:a5PppvWMNo.1441805405そうだねx2
酒飲みまくってるのにTO直前までいってるのなんなんだよ!
98426/06/20(土)20:39:57 ID:CnBoUOLsNo.1441805437+
>ラスベガスのスロット演出がカスすぎる
>日本がヤバい
あっちは出玉重視だからまあ…
それにカジノ向けビデオスロットも日本メーカーちょこちょこ出してる
それが売れる売れないの話になりづらいのは外国人は演出とかどうでもよくてジャックポッドの金額しか見てないから
98526/06/20(土)20:39:58 ID:cZvGc0zENo.1441805440そうだねx8
>ID:vFiKiyB2
もう少し擬態しろバカ
98626/06/20(土)20:40:00 ID:ICmOm02ANo.1441805457そうだねx3
トラウトさん今後のV最スト6に毎回出て欲しい
ガブ飲みのままで
98726/06/20(土)20:40:00 ID:5rSgU3yINo.1441805459+
>無影蹴の使い方上手すぎんかトラウト
うりょさんに無影への信仰心を上げていきましょうと言われて大会中にどんどん上げていった
98826/06/20(土)20:40:05 ID:vFiKiyB2No.1441805500+
スレッドを立てた人によって削除されました
やっぱにじリス絡むと荒れるなぁ
98926/06/20(土)20:40:09 ID:BcYAIZqoNo.1441805531+
マゴさんがムードメーカーすぎる
99026/06/20(土)20:40:10 ID:4aFjf8QoNo.1441805541そうだねx3
>Mヴァイパー強くない?なんでみんな使わないの?
みんな使ってるんでスト6史上初のCとMのレジェ率同率です
99126/06/20(土)20:40:14 ID:ZXaGmw5ENo.1441805567そうだねx1
>よくみんなこれ相手にしてコントローラー投げないよな
ランクマであったら絶対一抜けする
99226/06/20(土)20:40:14 ID:TiBhTgdMNo.1441805570+
ふわふわ褒めてたらアドバイス終わってて笑える
99326/06/20(土)20:40:28 ID:agRz/YwcNo.1441805686+
関係ねぇ飲みてぇ
99426/06/20(土)20:40:29 ID:dhqAIa4ENo.1441805695そうだねx1
暴走機関車かと思いきやHP有利だと普通に守りに入るんだよな
99526/06/20(土)20:40:33 ID:sE44KQO6No.1441805736+
ド厨房ジェイミーだ…
99626/06/20(土)20:40:36 ID:xWMWtVskNo.1441805773そうだねx1
>酒は飲むのに攻めっけはないMジェイミーって存在が意味不明すぎて見てておもろい
飲みたいだけ
99726/06/20(土)20:40:37 ID:0ikaavF.No.1441805776+
急に来る突進
99826/06/20(土)20:40:40 ID:teJ8eVgANo.1441805807+
何なんだコイツ!
99926/06/20(土)20:40:44 ID:exVML3PwNo.1441805849+
>ラスベガスのスロット演出がカスすぎる
>日本がヤバい
evo行ったストリーマーは夢中だったよ?
100026/06/20(土)20:40:44 ID:Y.kBUZpwNo.1441805852+
動きが読めなくて絶対戦いたくねえ


fu6865669.jpg fu6864606.txt 1781952118376.jpg