26/06/20(土)19:49:57 ID:d9cxuwBINo.1441782863+
20:55頃消えます
まぁ単独映画があったんだから今回の公式のイジメは許してやってくれこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)19:54:45 ID:peH4TcX2No.1441785288そうだねx5削除依頼によって隔離されました |
| … | 226/06/20(土)19:56:55 ID:peH4TcX2No.1441786350+結局オトナの時のSSと同じで作品単位で意図的に虐めてるのはっきりしてよかったね |
| … | 326/06/20(土)19:57:44 ID:peH4TcX2No.1441786750+>ふざけんな死ね |
| … | 426/06/20(土)19:57:47No.1441786782そうだねx29ゴミカス1人で何連投するの? |
| … | 526/06/20(土)19:57:50No.1441786799そうだねx9病気だよ… |
| … | 626/06/20(土)19:58:22 ID:peH4TcX2No.1441787061+今回は何が東映様の逆鱗に触れたの? |
| … | 726/06/20(土)19:58:45 ID:peH4TcX2No.1441787288+>今回は何が東映様の逆鱗に触れたの? |
| … | 826/06/20(土)19:59:22 ID:peH4TcX2No.1441787671+業績が低かったのはコロナが悪いってことになったんじゃなかったのか |
| … | 926/06/20(土)20:01:02 ID:peH4TcX2No.1441788548そうだねx1デパプリ組ってFでは2人しか喋らないわわんぷりでは大先輩に譲る形になるわ |
| … | 1026/06/20(土)20:02:04 ID:peH4TcX2No.1441789043+削除依頼によって隔離されました |
| … | 1126/06/20(土)20:02:55 ID:peH4TcX2No.1441789438+何?今年デパプリ出るの? |
| … | 1226/06/20(土)20:03:25 ID:peH4TcX2No.1441789691+>何?今年デパプリ出るの? |
| … | 1326/06/20(土)20:04:37 ID:peH4TcX2No.1441790279そうだねx6>https://x.com/precure_movie/status/2068227348571557986 |
| … | 1426/06/20(土)20:05:29 ID:peH4TcX2No.1441790718+>https://x.com/precure_movie/status/2068227348571557986 |
| … | 1526/06/20(土)20:06:03No.1441791009そうだねx7>オトナプリキュアであんな扱いになっても喜んで公式の出した糞美味しそうに食べてた脳死SS信者と違って |
| … | 1626/06/20(土)20:06:22 ID:peH4TcX2No.1441791160+シリーズの中でこの作品はバカにしても怒る奴がいないだろうという判断を下すよね |
| … | 1726/06/20(土)20:07:42No.1441791744+オトナは創造主がやってたからな |
| … | 1826/06/20(土)20:07:59No.1441791869+ウソノワール様応援するか… |
| … | 1926/06/20(土)20:08:00 ID:peH4TcX2No.1441791878+いもげではどうでもいいけどメ自体でこれだけ荒れてるのにポスト消さないんだね… |
| … | 2026/06/20(土)20:08:17No.1441791977そうだねx4>シリーズの中でこの作品はバカにしても怒る奴がいないだろうという判断を下すよね |
| … | 2126/06/20(土)20:08:56No.1441792251+バンダイはこういうことやりがちだけど東映もなんだ |
| … | 2226/06/20(土)20:09:49 ID:peH4TcX2No.1441792592+>いもげではどうでもいいけどメ自体でこれだけ荒れてるのにポスト消さないんだね… |
| … | 2326/06/20(土)20:10:16No.1441792849そうだねx1直近作品でもないしテーマでも被らなきゃでないぐらいは大半の人が想像つくだろ |
| … | 2426/06/20(土)20:10:40No.1441793021そうだねx14これをいじめと捉えるの認知歪みすぎてて怖い |
| … | 2526/06/20(土)20:10:46No.1441793066そうだねx7油注いでるつもりなんだろうなこれ… |
| … | 2626/06/20(土)20:10:53No.1441793108+正直に言うと東映がこれで反省するんだったら燃えていいよ |
| … | 2726/06/20(土)20:11:00 ID:d9cxuwBINo.1441793152+>いもげではどうでもいいけどメ自体でこれだけ荒れてるのにポスト消さないんだね… |
| … | 2826/06/20(土)20:11:57No.1441793566そうだねx1>シリーズの中でこの作品はバカにしても怒る奴がいないだろうという判断を下すよね |
| … | 2926/06/20(土)20:12:12No.1441793678そうだねx1きも |
| … | 3026/06/20(土)20:12:46 ID:peH4TcX2No.1441793916そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 3126/06/20(土)20:12:58No.1441793993+今回出るのキミプリだけなんかな |
| … | 3226/06/20(土)20:13:36No.1441794217+>今回出るのキミプリだけなんかな |
| … | 3326/06/20(土)20:13:47No.1441794292そうだねx7見てないけど4作前のプリキュアのあつかいなんてこんなもんじゃないの? |
| … | 3426/06/20(土)20:13:55No.1441794359+>今回出るのキミプリだけなんかな |
| … | 3526/06/20(土)20:14:18No.1441794515+>こういう妄想しだす馬鹿がいるから困るんだよな |
| … | 3626/06/20(土)20:14:38No.1441794646+プリキュアより電車が好きそう |
| … | 3726/06/20(土)20:14:46No.1441794704+>見てないけど4作前のプリキュアのあつかいなんてこんなもんじゃないの? |
| … | 3826/06/20(土)20:15:00 ID:d9cxuwBINo.1441794802+>今回出るのキミプリだけなんかな |
| … | 3926/06/20(土)20:17:47No.1441796072そうだねx4>おっそろそろ火消しコピペ連投の時間かな? |
| … | 4026/06/20(土)20:18:49No.1441796495+意味がわからないのは俺がデパプリ真剣に見てなかったから? |
| … | 4126/06/20(土)20:19:49No.1441796947そうだねx4>意味がわからないのは俺がデパプリ真剣に見てなかったから? |
| … | 4226/06/20(土)20:19:52No.1441796973そうだねx5映画にキミプリ(一作前)とわんぷり(2作前)登場は順当すぎてそれ以外の可能性ないレベルだな… |
| … | 4326/06/20(土)20:20:28No.1441797269+>意味がわからないのは俺がデパプリ真剣に見てなかったから? |
| … | 4426/06/20(土)20:22:01No.1441797842そうだねx1>いもげではどうでもいいけどメ自体でこれだけ荒れてるのにポスト消さないんだね… |
| … | 4526/06/20(土)20:23:31No.1441798467+まずただのクイズじゃん |
| … | 4626/06/20(土)20:24:09No.1441798726+>いやわんぷりの映画にだいぶ前のまほプリ出たことあったけど |
| … | 4726/06/20(土)20:24:20No.1441798821そうだねx7今日はおほーっとかいうAIスレ立てないの? |
| … | 4826/06/20(土)20:25:11No.1441799200そうだねx1デパプリ?の奴らが画面外で死んでて死体が切り刻まれてホルマリン漬けにされて怪人の素材の汁搾り出しマシーンにされてるとかならキレていいと思うけど |
| … | 4926/06/20(土)20:26:15No.1441799602+他のプリキュアだったらいいのかよって話になるしな |
| … | 5026/06/20(土)20:26:41No.1441799791+>デパプリ?の奴らが画面外で死んでて死体が切り刻まれてホルマリン漬けにされて怪人の素材の汁搾り出しマシーンにされてるとかならキレていいと思うけど |
| … | 5126/06/20(土)20:27:55No.1441800338+>>デパプリ?の奴らが画面外で死んでて死体が切り刻まれてホルマリン漬けにされて怪人の素材の汁搾り出しマシーンにされてるとかならキレていいと思うけど |
| … | 5226/06/20(土)20:29:05No.1441800784+>>デパプリ?の奴らが画面外で死んでて死体が切り刻まれてホルマリン漬けにされて怪人の素材の汁搾り出しマシーンにされてるとかならキレていいと思うけど |
| … | 5326/06/20(土)20:29:18No.1441800880そうだねx1燃えてる原因のポストは何が原因で燃えてるのか分からない |
| … | 5426/06/20(土)20:30:36No.1441801376そうだねx5言っちゃなんだが繊細過ぎる… |
| … | 5526/06/20(土)20:30:55No.1441801518+>燃えてる原因のポストは何が原因で燃えてるのか分からない |
| … | 5626/06/20(土)20:31:18No.1441801711+このレベルでキレまくるなら今頃仮面ライダーファンに東映本社放火されてるわ |
| … | 5726/06/20(土)20:31:26No.1441801767そうだねx2>>>デパプリ?の奴らが画面外で死んでて死体が切り刻まれてホルマリン漬けにされて怪人の素材の汁搾り出しマシーンにされてるとかならキレていいと思うけど |
| … | 5826/06/20(土)20:32:21No.1441802139+>>>デパプリ?の奴らが画面外で死んでて死体が切り刻まれてホルマリン漬けにされて怪人の素材の汁搾り出しマシーンにされてるとかならキレていいと思うけど |
| … | 5926/06/20(土)20:32:24No.1441802164+>>>デパプリ?の奴らが画面外で死んでて死体が切り刻まれてホルマリン漬けにされて怪人の素材の汁搾り出しマシーンにされてるとかならキレていいと思うけど |
| … | 6026/06/20(土)20:33:03No.1441802432+>>>デパプリ?の奴らが画面外で死んでて死体が切り刻まれてホルマリン漬けにされて怪人の素材の汁搾り出しマシーンにされてるとかならキレていいと思うけど |
| … | 6126/06/20(土)20:33:12No.1441802489そうだねx7突然仮面ライダーの話とかピクシブじゃあるまいし… |
| … | 6226/06/20(土)20:33:21No.1441802559+>色々理屈はつけてギルス部分擁護されてたけど |
| … | 6326/06/20(土)20:33:34No.1441802647+>東映作品の続編モノに何を期待しとったんだお前は |
| … | 6426/06/20(土)20:34:22No.1441803006+>突然仮面ライダーの話とかピクシブじゃあるまいし… |
| … | 6526/06/20(土)20:34:26No.1441803035+>突然仮面ライダーの話とかピクシブじゃあるまいし… |
| … | 6626/06/20(土)20:34:27No.1441803042そうだねx3>見苦しいったらありゃしない |
| … | 6726/06/20(土)20:35:00No.1441803263そうだねx6壁打ちスレ |
| … | 6826/06/20(土)20:35:02No.1441803279+仮面ライダー好きな人って何で関係ないスレでお気持ちしだすの? |
| … | 6926/06/20(土)20:35:41No.1441803550+>仮面ライダー好きな人って何で関係ないスレでお気持ちしだすの? |
| … | 7026/06/20(土)20:35:52No.1441803621+>言っちゃなんだが繊細過ぎる… |
| … | 7126/06/20(土)20:36:02No.1441803689+>仮面ライダー好きな人って何で関係ないスレでお気持ちしだすの? |
| … | 7226/06/20(土)20:36:17No.1441803793+>仮面ライダー好きな人って何で関係ないスレでお気持ちしだすの? |
| … | 7326/06/20(土)20:37:18No.1441804214+>>突然仮面ライダーの話とかピクシブじゃあるまいし… |
| … | 7426/06/20(土)20:37:19No.1441804226+プリキュアのスレなら超能力戦争を叩いても賛同してもらえるぞ! |
| … | 7526/06/20(土)20:37:29No.1441804283そうだねx1>ここだけの話だけどコアメダルは叩いて許される風潮強めなのにまほう2は叩くの許されないのよくわからなかったりするよ |
| … | 7626/06/20(土)20:37:29No.1441804285そうだねx3>ここだけの話だけどコアメダルは叩いて許される風潮強めなのにまほう2は叩くの許されないのよくわからなかったりするよ |
| … | 7726/06/20(土)20:37:51No.1441804432そうだねx2>mayのギャバンスレなんて凄いぞ |
| … | 7826/06/20(土)20:38:04No.1441804517+>>>突然仮面ライダーの話とかピクシブじゃあるまいし… |
| … | 7926/06/20(土)20:38:46No.1441804848そうだねx2>mayのギャバンスレなんて凄いぞ |
| … | 8026/06/20(土)20:39:37No.1441805264+素人考えで恐縮なのですが |
| … | 8126/06/20(土)20:39:57No.1441805436+>>>突然仮面ライダーの話とかピクシブじゃあるまいし… |
| … | 8226/06/20(土)20:40:18No.1441805596+>素人考えで恐縮なのですが |
| … | 8326/06/20(土)20:41:15No.1441806055+>>素人考えで恐縮なのですが |
| … | 8426/06/20(土)20:41:17No.1441806065+>>素人考えで恐縮なのですが |
| … | 8526/06/20(土)20:41:39No.1441806257そうだねx5>>素人考えで恐縮なのですが |
| … | 8626/06/20(土)20:43:04No.1441806952そうだねx3>ID:d9cxuwBI |
| … | 8726/06/20(土)20:45:56No.1441808447+どうせ立てたのコイツだろ? |
| … | 8826/06/20(土)20:46:35No.1441808785そうだねx1>ID:peH4TcX2 |
| … | 8926/06/20(土)20:46:45No.1441808886+バカにされたら自演やめるの死んでよ〜 |
| … | 9026/06/20(土)20:48:53No.1441809826+エラー品ジジイ |
| … | 9126/06/20(土)20:52:00No.1441811301+どうせ自演だろうと思ったよ |