二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781952597412.jpg-(196112 B)
196112 B26/06/20(土)19:49:57 ID:d9cxuwBINo.1441782863+ 20:55頃消えます
まぁ単独映画があったんだから今回の公式のイジメは許してやってくれ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)19:54:45 ID:peH4TcX2No.1441785288そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
ふざけんな死ね
226/06/20(土)19:56:55 ID:peH4TcX2No.1441786350+
結局オトナの時のSSと同じで作品単位で意図的に虐めてるのはっきりしてよかったね
326/06/20(土)19:57:44 ID:peH4TcX2No.1441786750+
>ふざけんな死ね
いやほんとに死ね
426/06/20(土)19:57:47No.1441786782そうだねx29
ゴミカス1人で何連投するの?
526/06/20(土)19:57:50No.1441786799そうだねx9
病気だよ…
626/06/20(土)19:58:22 ID:peH4TcX2No.1441787061+
今回は何が東映様の逆鱗に触れたの?
726/06/20(土)19:58:45 ID:peH4TcX2No.1441787288+
>今回は何が東映様の逆鱗に触れたの?
SSと同じ理由
826/06/20(土)19:59:22 ID:peH4TcX2No.1441787671+
業績が低かったのはコロナが悪いってことになったんじゃなかったのか
926/06/20(土)20:01:02 ID:peH4TcX2No.1441788548そうだねx1
デパプリ組ってFでは2人しか喋らないわわんぷりでは大先輩に譲る形になるわ
ファンにとっては不満の残る扱いが続いてきたけどさすがにこれは人の心案件
1026/06/20(土)20:02:04 ID:peH4TcX2No.1441789043+
削除依頼によって隔離されました
オトナプリキュアであんな扱いになっても喜んで公式の出した糞美味しそうに食べてた脳死SS信者と違って
デパプリファンの人たちはちゃんと怒ってて偉いね
1126/06/20(土)20:02:55 ID:peH4TcX2No.1441789438+
何?今年デパプリ出るの?
1226/06/20(土)20:03:25 ID:peH4TcX2No.1441789691+
>何?今年デパプリ出るの?
https://x.com/precure_movie/status/2068227348571557986
ンンーン…
1326/06/20(土)20:04:37 ID:peH4TcX2No.1441790279そうだねx6
>https://x.com/precure_movie/status/2068227348571557986
なんでこんなまわりくどい嫌がらせを……?
1426/06/20(土)20:05:29 ID:peH4TcX2No.1441790718+
>https://x.com/precure_movie/status/2068227348571557986
おー結構しっかり燃えてんねぇ
プリキュアファンなんてイエスマンしか居ないもんかと思ってたけど
1526/06/20(土)20:06:03No.1441791009そうだねx7
>オトナプリキュアであんな扱いになっても喜んで公式の出した糞美味しそうに食べてた脳死SS信者と違って
>デパプリファンの人たちはちゃんと怒ってて偉いね
ムダな対立煽りやめてくれます?
1626/06/20(土)20:06:22 ID:peH4TcX2No.1441791160+
シリーズの中でこの作品はバカにしても怒る奴がいないだろうという判断を下すよね
オトナの時はその判断で間違ってなかったけど流石に今回は
1726/06/20(土)20:07:42No.1441791744+
オトナは創造主がやってたからな
1826/06/20(土)20:07:59No.1441791869+
ウソノワール様応援するか…
1926/06/20(土)20:08:00 ID:peH4TcX2No.1441791878+
いもげではどうでもいいけどメ自体でこれだけ荒れてるのにポスト消さないんだね…
2026/06/20(土)20:08:17No.1441791977そうだねx4
>シリーズの中でこの作品はバカにしても怒る奴がいないだろうという判断を下すよね
>オトナの時はその判断で間違ってなかったけど流石に今回は
こういう妄想しだす馬鹿がいるから困るんだよな
単にたんプリのPがデパとわん担当だからその中で自分の担当作品で出ないデパを選んだだけだろ
2126/06/20(土)20:08:56No.1441792251+
バンダイはこういうことやりがちだけど東映もなんだ
2226/06/20(土)20:09:49 ID:peH4TcX2No.1441792592+
>いもげではどうでもいいけどメ自体でこれだけ荒れてるのにポスト消さないんだね…
いや文句言ってる奴といいね数比較すればどっちが正しいか一目瞭然だから消す理由が無い
むしろ軽めに燃えて話題性出たから喜んでるまである
2326/06/20(土)20:10:16No.1441792849そうだねx1
直近作品でもないしテーマでも被らなきゃでないぐらいは大半の人が想像つくだろ
2426/06/20(土)20:10:40No.1441793021そうだねx14
これをいじめと捉えるの認知歪みすぎてて怖い
2526/06/20(土)20:10:46No.1441793066そうだねx7
油注いでるつもりなんだろうなこれ…
アホ晒してるだけなんだけど
2626/06/20(土)20:10:53No.1441793108+
正直に言うと東映がこれで反省するんだったら燃えていいよ
これくらいで反省するかなって感じもだいぶあるけど
2726/06/20(土)20:11:00 ID:d9cxuwBINo.1441793152+
>いもげではどうでもいいけどメ自体でこれだけ荒れてるのにポスト消さないんだね…
消したところで証拠は残ってるし自分達が間違った事をしたと認める事になるから
2826/06/20(土)20:11:57No.1441793566そうだねx1
>シリーズの中でこの作品はバカにしても怒る奴がいないだろうという判断を下すよね
>オトナの時はその判断で間違ってなかったけど流石に今回は
病気
2926/06/20(土)20:12:12No.1441793678そうだねx1
きも
3026/06/20(土)20:12:46 ID:peH4TcX2No.1441793916そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
おっそろそろ火消しコピペ連投の時間かな?
プリキュア全肯定しないと生きていけないおじさんだからしょうがないよね
3126/06/20(土)20:12:58No.1441793993+
今回出るのキミプリだけなんかな
近年はゲスト出す時って2作出すことが多かった気がするけど
3226/06/20(土)20:13:36No.1441794217+
>今回出るのキミプリだけなんかな
>近年はゲスト出す時って2作出すことが多かった気がするけど
わんぷりも出るぞ
3326/06/20(土)20:13:47No.1441794292そうだねx7
見てないけど4作前のプリキュアのあつかいなんてこんなもんじゃないの?
3426/06/20(土)20:13:55No.1441794359+
>今回出るのキミプリだけなんかな
>近年はゲスト出す時って2作出すことが多かった気がするけど
https://x.com/precure_movie/status/2068257553600122921
3526/06/20(土)20:14:18No.1441794515+
>こういう妄想しだす馬鹿がいるから困るんだよな
>単にたんプリのPがデパとわん担当だからその中で自分の担当作品で出ないデパを選んだだけだろ
ものすごい馬鹿なだけよな広報むいてないレベルの
3626/06/20(土)20:14:38No.1441794646+
プリキュアより電車が好きそう
3726/06/20(土)20:14:46No.1441794704+
>見てないけど4作前のプリキュアのあつかいなんてこんなもんじゃないの?
映画によってどの辺まで出すかの塩梅変わるけどまぁでなくてもそりゃそうだろってライン
3826/06/20(土)20:15:00 ID:d9cxuwBINo.1441794802+
>今回出るのキミプリだけなんかな
>近年はゲスト出す時って2作出すことが多かった気がするけど
わんプリも確定してる
https://x.com/precure_movie/status/2068257553600122921?s=46
3926/06/20(土)20:17:47No.1441796072そうだねx4
>おっそろそろ火消しコピペ連投の時間かな?
>プリキュア全肯定しないと生きていけないおじさんだからしょうがないよね
素面で打ち込めないぜこんな文章
4026/06/20(土)20:18:49No.1441796495+
意味がわからないのは俺がデパプリ真剣に見てなかったから?
4126/06/20(土)20:19:49No.1441796947そうだねx4
>意味がわからないのは俺がデパプリ真剣に見てなかったから?
真剣に見てたやつはこんな自閉症児みたいなこだわりを発揮しないだろう
4226/06/20(土)20:19:52No.1441796973そうだねx5
映画にキミプリ(一作前)とわんぷり(2作前)登場は順当すぎてそれ以外の可能性ないレベルだな…
いやわんぷりの映画にだいぶ前のまほプリ出たことあったけど
4326/06/20(土)20:20:28No.1441797269+
>意味がわからないのは俺がデパプリ真剣に見てなかったから?
発達障害とか疑ってみたら?
4426/06/20(土)20:22:01No.1441797842そうだねx1
>いもげではどうでもいいけどメ自体でこれだけ荒れてるのにポスト消さないんだね…
キモオタの文句なんかどうでもいい
4526/06/20(土)20:23:31No.1441798467+
まずただのクイズじゃん
4626/06/20(土)20:24:09No.1441798726+
>いやわんぷりの映画にだいぶ前のまほプリ出たことあったけど
まほプリ2が放送延期したっぽくてタイミング合わせるつもりが足並み揃わなかっただけだと思う
4726/06/20(土)20:24:20No.1441798821そうだねx7
今日はおほーっとかいうAIスレ立てないの?
4826/06/20(土)20:25:11No.1441799200そうだねx1
デパプリ?の奴らが画面外で死んでて死体が切り刻まれてホルマリン漬けにされて怪人の素材の汁搾り出しマシーンにされてるとかならキレていいと思うけど
この程度でキレるって堪え性ないんか?って思う
4926/06/20(土)20:26:15No.1441799602+
他のプリキュアだったらいいのかよって話になるしな
5026/06/20(土)20:26:41No.1441799791+
>デパプリ?の奴らが画面外で死んでて死体が切り刻まれてホルマリン漬けにされて怪人の素材の汁搾り出しマシーンにされてるとかならキレていいと思うけど
そんなクソみてえな扱いあるわけねえだろ!!
……えっなんかあったの…?
5126/06/20(土)20:27:55No.1441800338+
>>デパプリ?の奴らが画面外で死んでて死体が切り刻まれてホルマリン漬けにされて怪人の素材の汁搾り出しマシーンにされてるとかならキレていいと思うけど
>そんなクソみてえな扱いあるわけねえだろ!!
>……えっなんかあったの…?
これで文句つけてるやつらが普段Xに載せてるぼくのかんがえたさいきょうのぷりきゅあだいたいこんな感じ
5226/06/20(土)20:29:05No.1441800784+
>>デパプリ?の奴らが画面外で死んでて死体が切り刻まれてホルマリン漬けにされて怪人の素材の汁搾り出しマシーンにされてるとかならキレていいと思うけど
>そんなクソみてえな扱いあるわけねえだろ!!
>……えっなんかあったの…?
アギト超能力戦争ってアレがね
受け入れろって同調圧力すごかったけど俺は無理
5326/06/20(土)20:29:18No.1441800880そうだねx1
燃えてる原因のポストは何が原因で燃えてるのか分からない
一人が嘘ついてる=その一人は出ないという解釈ということか?
5426/06/20(土)20:30:36No.1441801376そうだねx5
言っちゃなんだが繊細過ぎる…
5526/06/20(土)20:30:55No.1441801518+
>燃えてる原因のポストは何が原因で燃えてるのか分からない
>一人が嘘ついてる=その一人は出ないという解釈ということか?
ざっと見た限りでもここであげといて出ないの酷い!みたいな話なんだけどまずクイズって前提を理解できてないとかそれ以前の国語力の問題を感じる
5626/06/20(土)20:31:18No.1441801711+
このレベルでキレまくるなら今頃仮面ライダーファンに東映本社放火されてるわ
5726/06/20(土)20:31:26No.1441801767そうだねx2
>>>デパプリ?の奴らが画面外で死んでて死体が切り刻まれてホルマリン漬けにされて怪人の素材の汁搾り出しマシーンにされてるとかならキレていいと思うけど
>>そんなクソみてえな扱いあるわけねえだろ!!
>>……えっなんかあったの…?
>アギト超能力戦争ってアレがね
>受け入れろって同調圧力すごかったけど俺は無理
別口でおかしい人がインしてきたな…
5826/06/20(土)20:32:21No.1441802139+
>>>デパプリ?の奴らが画面外で死んでて死体が切り刻まれてホルマリン漬けにされて怪人の素材の汁搾り出しマシーンにされてるとかならキレていいと思うけど
>>そんなクソみてえな扱いあるわけねえだろ!!
>>……えっなんかあったの…?
>アギト超能力戦争ってアレがね
>受け入れろって同調圧力すごかったけど俺は無理
色々理屈はつけてギルス部分擁護されてたけど
3人ライダーのうち二人はめっちゃいい役割もらってるのに一人だけアレは流石に文句つけられてもしょうがないラインだとは思うんだよね…
5926/06/20(土)20:32:24No.1441802164+
>>>デパプリ?の奴らが画面外で死んでて死体が切り刻まれてホルマリン漬けにされて怪人の素材の汁搾り出しマシーンにされてるとかならキレていいと思うけど
>>そんなクソみてえな扱いあるわけねえだろ!!
>>……えっなんかあったの…?
>アギト超能力戦争ってアレがね
>受け入れろって同調圧力すごかったけど俺は無理
東映作品の続編モノに何を期待しとったんだお前は
6026/06/20(土)20:33:03No.1441802432+
>>>デパプリ?の奴らが画面外で死んでて死体が切り刻まれてホルマリン漬けにされて怪人の素材の汁搾り出しマシーンにされてるとかならキレていいと思うけど
>>そんなクソみてえな扱いあるわけねえだろ!!
>>……えっなんかあったの…?
>アギト超能力戦争ってアレがね
>受け入れろって同調圧力すごかったけど俺は無理
同調圧力とか被害者意識の塊かよ
6126/06/20(土)20:33:12No.1441802489そうだねx7
突然仮面ライダーの話とかピクシブじゃあるまいし…
6226/06/20(土)20:33:21No.1441802559+
>色々理屈はつけてギルス部分擁護されてたけど
役者が出れないからしかたない〜だの
むしろ良い役だったから〜だの
しまいにゃやらかす俳優を好きなお前が悪い〜だの
見苦しいったらありゃしない
6326/06/20(土)20:33:34No.1441802647+
>東映作品の続編モノに何を期待しとったんだお前は
テン・ゴーカイジャーだが?
6426/06/20(土)20:34:22No.1441803006+
>突然仮面ライダーの話とかピクシブじゃあるまいし…
プリキュアスレの日常すぎる
6526/06/20(土)20:34:26No.1441803035+
>突然仮面ライダーの話とかピクシブじゃあるまいし…
ニチアサオタは特撮も見てて当然みたいに話題にするから困る
6626/06/20(土)20:34:27No.1441803042そうだねx3
>見苦しいったらありゃしない
どう見ても見苦しいのはコイツ
6726/06/20(土)20:35:00No.1441803263そうだねx6
壁打ちスレ
6826/06/20(土)20:35:02No.1441803279+
仮面ライダー好きな人って何で関係ないスレでお気持ちしだすの?
6926/06/20(土)20:35:41No.1441803550+
>仮面ライダー好きな人って何で関係ないスレでお気持ちしだすの?
サリーアン課題が解けない層だからだろう
7026/06/20(土)20:35:52No.1441803621+
>言っちゃなんだが繊細過ぎる…
女みてぇな性根のヤツが多すぎる
7126/06/20(土)20:36:02No.1441803689+
>仮面ライダー好きな人って何で関係ないスレでお気持ちしだすの?
こんなスレ立てるような奴だぞ?
7226/06/20(土)20:36:17No.1441803793+
>仮面ライダー好きな人って何で関係ないスレでお気持ちしだすの?
会社は同じだからじゃないの
ここだけの話だけどコアメダルは叩いて許される風潮強めなのにまほう2は叩くの許されないのよくわからなかったりするよ
7326/06/20(土)20:37:18No.1441804214+
>>突然仮面ライダーの話とかピクシブじゃあるまいし…
>ニチアサオタは特撮も見てて当然みたいに話題にするから困る
mayのギャバンスレなんて凄いぞ
現行の全特撮作品否定してプリキュア持ち上げてる地獄だ
7426/06/20(土)20:37:19No.1441804226+
プリキュアのスレなら超能力戦争を叩いても賛同してもらえるぞ!
7526/06/20(土)20:37:29No.1441804283そうだねx1
>ここだけの話だけどコアメダルは叩いて許される風潮強めなのにまほう2は叩くの許されないのよくわからなかったりするよ
ひーちゃんの扱いは結構疑問だぞ
7626/06/20(土)20:37:29No.1441804285そうだねx3
>ここだけの話だけどコアメダルは叩いて許される風潮強めなのにまほう2は叩くの許されないのよくわからなかったりするよ
でんちゃが遅延しただけでパニック起こしてそう
7726/06/20(土)20:37:51No.1441804432そうだねx2
>mayのギャバンスレなんて凄いぞ
>現行の全特撮作品否定してプリキュア持ち上げてる地獄だ
imgに来んなよ
7826/06/20(土)20:38:04No.1441804517+
>>>突然仮面ライダーの話とかピクシブじゃあるまいし…
>>ニチアサオタは特撮も見てて当然みたいに話題にするから困る
>mayのギャバンスレなんて凄いぞ
>現行の全特撮作品否定してプリキュア持ち上げてる地獄だ
でもmayってそういう場所って印象はある
7926/06/20(土)20:38:46No.1441804848そうだねx2
>mayのギャバンスレなんて凄いぞ
>現行の全特撮作品否定してプリキュア持ち上げてる地獄だ
地獄の住人は地獄に帰ってください
8026/06/20(土)20:39:37No.1441805264+
素人考えで恐縮なのですが
東映コンテンツのファンというだけでもう頭おかしい人しかいない印象持ってるのは私だけでしょうか
8126/06/20(土)20:39:57No.1441805436+
>>>突然仮面ライダーの話とかピクシブじゃあるまいし…
>>ニチアサオタは特撮も見てて当然みたいに話題にするから困る
>mayのギャバンスレなんて凄いぞ
>現行の全特撮作品否定してプリキュア持ち上げてる地獄だ
imgも負けてられねえ!役者のロケ弁をしょぼくした井上俊樹を許さないで行こうぜ!
8226/06/20(土)20:40:18No.1441805596+
>素人考えで恐縮なのですが
>東映コンテンツのファンというだけでもう頭おかしい人しかいない印象持ってるのは私だけでしょうか
ウルトラマン関係の方が頭おかしい荒らしいない?
8326/06/20(土)20:41:15No.1441806055+
>>素人考えで恐縮なのですが
>>東映コンテンツのファンというだけでもう頭おかしい人しかいない印象持ってるのは私だけでしょうか
>ウルトラマン関係の方が頭おかしい荒らしいない?
知らんわ
8426/06/20(土)20:41:17No.1441806065+
>>素人考えで恐縮なのですが
>>東映コンテンツのファンというだけでもう頭おかしい人しかいない印象持ってるのは私だけでしょうか
>ウルトラマン関係の方が頭おかしい荒らしいない?
頭おかしいのに粘着されてるだけで大半は普通だよ
流石に無関係のスレでウルトラマンの話題出すとかないし
ライダーとプリキュアだけだよこういうの
8526/06/20(土)20:41:39No.1441806257そうだねx5
>>素人考えで恐縮なのですが
>>東映コンテンツのファンというだけでもう頭おかしい人しかいない印象持ってるのは私だけでしょうか
>ウルトラマン関係の方が頭おかしい荒らしいない?
ウルトラ関係っていうかほぼオールジャンル荒らしっていうか…
8626/06/20(土)20:43:04No.1441806952そうだねx3
>ID:d9cxuwBI
botの単発スレ
8726/06/20(土)20:45:56No.1441808447+
どうせ立てたのコイツだろ?
https://futaba-id.site/id_view.php?id=OzS3MS1A
8826/06/20(土)20:46:35No.1441808785そうだねx1
>ID:peH4TcX2
ほいエラー品
8926/06/20(土)20:46:45No.1441808886+
バカにされたら自演やめるの死んでよ〜
9026/06/20(土)20:48:53No.1441809826+
エラー品ジジイ
9126/06/20(土)20:52:00No.1441811301+
どうせ自演だろうと思ったよ


1781952597412.jpg