26/06/20(土)19:40:00No.1441777674そうだねx39
20:45頃消えます
月の繭いいよね…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)19:45:39No.1441780633+山の端 |
| … | 226/06/20(土)19:45:53No.1441780746+月は満ち |
| … | 326/06/20(土)19:46:55No.1441781462+ララル〜 |
| … | 426/06/20(土)19:47:07No.1441781542+息づくあなたの森 |
| … | 526/06/20(土)19:47:49No.1441781883そうだねx14でもこのパッケージロランとディアナ様の最後の関係って抱きつくやつかな?ってちょっとなる |
| … | 626/06/20(土)19:48:26No.1441782159+ミョェェエ〜(ホーミー) |
| … | 726/06/20(土)19:51:05No.1441783410+最後の方もうおばあちゃんって感じの中身だろうから |
| … | 826/06/20(土)19:52:49No.1441784233+ソシエちゃんがあまりにかわいそうだったの思い出すからきらい |
| … | 926/06/20(土)19:53:18No.1441784451+>ロラン |
| … | 1026/06/20(土)19:53:37No.1441784591そうだねx21>>ロラン |
| … | 1126/06/20(土)19:54:53No.1441785364+モダンなんちゃらみたいな曲いいよね |
| … | 1226/06/20(土)19:55:33No.1441785714+boys about 16好き |
| … | 1326/06/20(土)19:55:40No.1441785768そうだねx15>でもこのパッケージロランとディアナ様の最後の関係って抱きつくやつかな?ってちょっとなる |
| … | 1426/06/20(土)19:56:04No.1441785965+おっぱい揉んどる! |
| … | 1526/06/20(土)19:56:11No.1441786031+御曹司生き残ってるの好き |
| … | 1626/06/20(土)19:56:32No.1441786169そうだねx11いつかのスレで反論かなんか出来ないと月の繭を歌うってのがあったせいでおもしろに若干汚染された |
| … | 1726/06/20(土)19:56:58No.1441786370+>でもこのパッケージロランとディアナ様の最後の関係って抱きつくやつかな?ってちょっとなる |
| … | 1826/06/20(土)19:57:37No.1441786693+>いつかのスレで反論かなんか出来ないと月の繭を歌うってのがあったせいでおもしろに若干汚染された |
| … | 1926/06/20(土)19:57:54No.1441786832+ちょっと名曲すぎる |
| … | 2026/06/20(土)19:58:08No.1441786941そうだねx9∀はOPも含め曲が良すぎる… |
| … | 2126/06/20(土)19:58:24No.1441787087+地味だけどあの壮絶な戦いがちゃっちい人形劇になってるのもいいんだ |
| … | 2226/06/20(土)19:59:04No.1441787494そうだねx1かぼちゃ祭りすき |
| … | 2326/06/20(土)19:59:31No.1441787752そうだねx3曲名忘れたけど最後の曲明るくて好き |
| … | 2426/06/20(土)20:00:48No.1441788412+ソシエお嬢様報われなさすぎなんで助けお!!!!!1!!! |
| … | 2526/06/20(土)20:01:14No.1441788637+限りなき旅路いいよね |
| … | 2626/06/20(土)20:01:15No.1441788650そうだねx10>曲名忘れたけど最後の曲明るくて好き |
| … | 2726/06/20(土)20:01:44No.1441788882そうだねx4>ソシエお嬢様報われなさすぎなんで助けお!!!!!1!!! |
| … | 2826/06/20(土)20:01:44No.1441788883+なんかで「ディアナ様亡くなった後はローラはソシエんとこに行く」って見た気がする |
| … | 2926/06/20(土)20:01:46No.1441788905+>∀はOPも含め曲が良すぎる… |
| … | 3026/06/20(土)20:01:49No.1441788926+このサントラいいよね |
| … | 3126/06/20(土)20:01:53No.1441788958+理由もなく泣きたくなった夜に聴きたい名曲 |
| … | 3226/06/20(土)20:03:01No.1441789493そうだねx1カタ焼きたてのパン |
| … | 3326/06/20(土)20:03:59No.1441789977+ロランからソシエへ恋愛的矢印って向いてるのかな |
| … | 3426/06/20(土)20:04:44No.1441790340+いいやディアナ様には死ぬ前に子供を生んでもらう |
| … | 3526/06/20(土)20:06:06No.1441791037+黄金の秋でディアナ様を看取ったあとに流れる限りなき旅路がまたいいんだ |
| … | 3626/06/20(土)20:06:17No.1441791125そうだねx9まあソシエは家族だよな |
| … | 3726/06/20(土)20:06:25No.1441791191+何年くらい生きられるんだろう |
| … | 3826/06/20(土)20:06:50No.1441791367そうだねx3>でもこのパッケージロランとディアナ様の最後の関係って抱きつくやつかな?ってちょっとなる |
| … | 3926/06/20(土)20:06:56No.1441791414そうだねx2SEED以降も最後黄金の秋に繋がる説好き |
| … | 4026/06/20(土)20:07:03No.1441791459そうだねx1>ロランからソシエへ恋愛的矢印って向いてるのかな |
| … | 4126/06/20(土)20:07:25No.1441791617+>何年くらい生きられるんだろう |
| … | 4226/06/20(土)20:08:02No.1441791893そうだねx30>>でもこのパッケージロランとディアナ様の最後の関係って抱きつくやつかな?ってちょっとなる |
| … | 4326/06/20(土)20:08:34No.1441792101+月は月でトップが本当に若くなったからずっと安定し続けるのかな |
| … | 4426/06/20(土)20:08:40No.1441792141+でも正直未収録BGM多数は勘弁な!! |
| … | 4526/06/20(土)20:08:46No.1441792191+>何年くらい生きられるんだろう |
| … | 4626/06/20(土)20:08:57No.1441792254そうだねx18>>でもこのパッケージロランとディアナ様の最後の関係って抱きつくやつかな?ってちょっとなる |
| … | 4726/06/20(土)20:09:03No.1441792304+>何年くらい生きられるんだろう |
| … | 4826/06/20(土)20:09:07No.1441792341+イーッシッシイッシッシ |
| … | 4926/06/20(土)20:09:15No.1441792389+読んだのだいぶ昔だな… |
| … | 5026/06/20(土)20:09:30No.1441792488そうだねx1>月は月でトップが本当に若くなったからずっと安定し続けるのかな |
| … | 5126/06/20(土)20:09:36No.1441792521+キエルお嬢様はあのままディアナとして生きるのかな |
| … | 5226/06/20(土)20:10:09No.1441792779そうだねx2この絵は全体ではロランは控えめに抱きついててディアナ様がロランの腕をガッチリ手でホールドしてて良い |
| … | 5326/06/20(土)20:10:29No.1441792954そうだねx9>この絵は全体ではロランは控えめに抱きついててディアナ様がロランの腕をガッチリ手でホールドしてて良い |
| … | 5426/06/20(土)20:11:02No.1441793169そうだねx7ディアナさまがこんなに笑えたなら素敵だと思います |
| … | 5526/06/20(土)20:11:05No.1441793183そうだねx4おばあちゃんと孫って雰囲気があるな |
| … | 5626/06/20(土)20:11:43No.1441793467そうだねx2月の住人がソシエとロランをあれそういうことなの?いやそういうのじゃないんじゃない?って言う所 |
| … | 5726/06/20(土)20:12:34No.1441793813+いいよねハグ |
| … | 5826/06/20(土)20:12:59No.1441793999+ソシエかわいそうだけどディアナもすぐ死ぬだろうしだれも幸せになってないようなエンディングいやディアナはうれしいだろうしロランも納得なんだろうけど… |
| … | 5926/06/20(土)20:13:00No.1441794011+いもげ輝かせよ |
| … | 6026/06/20(土)20:13:25No.1441794156+監督のコメントも含めて好きな最終回だ… |
| … | 6126/06/20(土)20:14:13No.1441794487+正直割とすぐ死にそうな気もするディアナ様 |
| … | 6226/06/20(土)20:14:18No.1441794513そうだねx1ガンダム名作劇場と馬鹿にしてたが見るとクソ面白いしターンエーカッコいいになるから不思議だ |
| … | 6326/06/20(土)20:14:18No.1441794516+前から思ってたけどこのパッケージってもう立てないディアナ様をロランが抱えてるように見えてつらいんだ |
| … | 6426/06/20(土)20:14:24No.1441794558+墓参りいいよね… |
| … | 6526/06/20(土)20:14:50No.1441794731+>>いつかのスレで反論かなんか出来ないと月の繭を歌うってのがあったせいでおもしろに若干汚染された |
| … | 6626/06/20(土)20:15:33No.1441795026+サントラのジャケットどれもいいよね |
| … | 6726/06/20(土)20:15:36No.1441795054そうだねx2軍靴めちゃくちゃいいわよね |
| … | 6826/06/20(土)20:15:57No.1441795201+長年の冷凍睡眠で体が… |
| … | 6926/06/20(土)20:16:17No.1441795348+限りなき旅路好き |
| … | 7026/06/20(土)20:16:19No.1441795367+あの時代だからアニメでロマンス書けたんだろうな… |
| … | 7126/06/20(土)20:16:47No.1441795569+>軍靴めちゃくちゃいいわよね |
| … | 7226/06/20(土)20:16:56No.1441795669+>いつかのスレで反論かなんか出来ないと月の繭を歌うってのがあったせいでおもしろに若干汚染された |
| … | 7326/06/20(土)20:17:40No.1441796006+モビルスーツが単に兵器として意外に使われることが色々あっていいよね |
| … | 7426/06/20(土)20:17:42No.1441796025そうだねx6>>いつかのスレで反論かなんか出来ないと月の繭を歌うってのがあったせいでおもしろに若干汚染された |
| … | 7526/06/20(土)20:18:08No.1441796226+>>>いつかのスレで反論かなんか出来ないと月の繭を歌うってのがあったせいでおもしろに若干汚染された |
| … | 7626/06/20(土)20:18:28No.1441796356そうだねx2お嬢さん お嬢さん あなた一人で二人かも |
| … | 7726/06/20(土)20:18:37No.1441796420+月の繭がターンエーのエンディングで |
| … | 7826/06/20(土)20:18:41No.1441796443そうだねx7ソシエには幸せになってほしい |
| … | 7926/06/20(土)20:20:13No.1441797149+地球側として戦っているザk…ボルジャーノンいいよね… |
| … | 8026/06/20(土)20:21:03No.1441797492+最後のガンダムがこんな穏やかな死で終わるの本当に美しい |
| … | 8126/06/20(土)20:21:58No.1441797828+ディアナ様死んだらロラン帰ってくんのかな |
| … | 8226/06/20(土)20:22:00No.1441797840+∀の癒しいい… |
| … | 8326/06/20(土)20:22:30No.1441798034+希望の歌を口ずさみながら空虚の谷を君と歩いてきた |
| … | 8426/06/20(土)20:22:36No.1441798083+富野曰く∀の後にレコンギスタらしいけどそれってもうムーンレィス達の国は無くなったんだよな |
| … | 8526/06/20(土)20:22:37No.1441798087+黄金の秋と言うタイトルと合わさってエピローグを語るのに素晴らしすぎる劇伴 |
| … | 8626/06/20(土)20:22:59No.1441798239そうだねx8ソシエからしても金魚川に投げてるから関係はもう終わったと思うけどなぁ |
| … | 8726/06/20(土)20:23:04No.1441798278+あれ見た目ザクだけど比べ物にならないくらい高性能なんじゃなかった? |
| … | 8826/06/20(土)20:23:43No.1441798542+歳を重ねる事に染みて泣くわ |
| … | 8926/06/20(土)20:24:25No.1441798877+>あれ見た目ザクだけど比べ物にならないくらい高性能なんじゃなかった? |
| … | 9026/06/20(土)20:24:50No.1441799062そうだねx1ソシエはなんぼでも良い相手いそうだからまぁ… |
| … | 9126/06/20(土)20:25:18No.1441799240+俺の葬式で流れる曲 |
| … | 9226/06/20(土)20:25:49No.1441799444そうだねx1ザクまんまかもしれんし後年の趣味MSかもしれん |
| … | 9326/06/20(土)20:25:59No.1441799503そうだねx3>ディアナ様死んだらロラン帰ってくんのかな |
| … | 9426/06/20(土)20:26:28No.1441799713そうだねx6墓守しそうだよねディアナ様なきあと |
| … | 9526/06/20(土)20:27:02No.1441799949+>ソシエはなんぼでも良い相手いそうだからまぁ… |
| … | 9626/06/20(土)20:27:05No.1441799970+>メシェーはいい男捕まえたからまぁ… |
| … | 9726/06/20(土)20:27:35No.1441800197+地の淵の原理いいよね… |
| … | 9826/06/20(土)20:28:00No.1441800366そうだねx1静かに墓守りしてたら次の戦争が始まるんだ… |
| … | 9926/06/20(土)20:28:13No.1441800442+御曹司はなんでロリ侍らしてんだ |
| … | 10026/06/20(土)20:28:46No.1441800680+>静かに墓守りしてたら次の戦争が始まるんだ… |
| … | 10126/06/20(土)20:29:19No.1441800890+御曹司はメリーベルと一緒にガリアのマウンテンサイクルを掘ってモビルスーツの自力生産に邁進しないといけないから生き残る |
| … | 10226/06/20(土)20:29:58No.1441801143+ご自分でスカートを履けない男はダメでしょう |
| … | 10326/06/20(土)20:30:09No.1441801191+一緒に死ぬまでは行かなくても墓守までは織り込んでそうなのが怖い |
| … | 10426/06/20(土)20:30:29No.1441801329+本編より世界が悲惨なことになってる小説だと両方共ソシエがロランをゲット出来てるのが負けヒロインの意地って感じがして好き |
| … | 10526/06/20(土)20:30:46No.1441801444+このタッチでこのキャラでゴリゴリのエロ絵描いてる人いたよな |
| … | 10626/06/20(土)20:31:01No.1441801567そうだねx3ただたとえロランが死ぬまで墓守し続ける覚悟があっても |
| … | 10726/06/20(土)20:31:09No.1441801636+ロランからは抱きつかないけどディアナ様がもう少し近くにって言えばこのくらいの距離で写真撮るんじゃないかな |
| … | 10826/06/20(土)20:31:18No.1441801707そうだねx3結局キエル嬢とディアナ様って遠い親族とかでなく在野のそっくりさんだったの? |
| … | 10926/06/20(土)20:31:30No.1441801806そうだねx2ロランとソシエエンドが見たい? |
| … | 11026/06/20(土)20:31:48No.1441801926+ALFA&OMEGAって本編で流れたっけ? |
| … | 11126/06/20(土)20:32:29No.1441802192そうだねx1>本編より世界が悲惨なことになってる小説だと両方共ソシエがロランをゲット出来てるのが負けヒロインの意地って感じがして好き |
| … | 11226/06/20(土)20:32:40No.1441802265+>グエンとディアナエンドが見たい? |
| … | 11326/06/20(土)20:33:43No.1441802725+ギンガナムAI搭載のターンAXが繭から出てくるのを阻止する戦争をするのね… |
| … | 11426/06/20(土)20:34:51No.1441803192+見た目が若いだけでボロボロのおばあちゃんだから子も挑めんだろうし |
| … | 11526/06/20(土)20:35:02No.1441803276そうだねx1徐々におかしくなっていくギンガナム見てると |
| … | 11626/06/20(土)20:35:09No.1441803331+>ギンガナムAI搭載のターンAXが繭から出てくるのを阻止する戦争をするのね… |
| … | 11726/06/20(土)20:35:14No.1441803366+>本編より世界が悲惨なことになってる小説だと両方共ソシエがロランをゲット出来てるのが負けヒロインの意地って感じがして好き |
| … | 11826/06/20(土)20:35:21No.1441803407+最後結婚した2人ってセックスするのかな |
| … | 11926/06/20(土)20:35:36No.1441803507そうだねx1>このタッチでこのキャラでゴリゴリのエロ絵描いてる人いたよな |
| … | 12026/06/20(土)20:35:38No.1441803515+こんなの作られちゃうと僕ら演出家の仕事無いよねみたいに |
| … | 12126/06/20(土)20:35:46No.1441803578+>>本編より世界が悲惨なことになってる小説だと両方共ソシエがロランをゲット出来てるのが負けヒロインの意地って感じがして好き |
| … | 12226/06/20(土)20:35:58No.1441803655+ギンガナムって剥き出しのサイコミュ浴びたせいって確定してるの? |
| … | 12326/06/20(土)20:36:02No.1441803688+冷静になるとひどすぎるけど女王のお側人であることを選んじゃったから…もうネ |
| … | 12426/06/20(土)20:36:27No.1441803849+>>本編より世界が悲惨なことになってる小説だと両方共ソシエがロランをゲット出来てるのが負けヒロインの意地って感じがして好き |
| … | 12526/06/20(土)20:36:58No.1441804072+>最後結婚した2人ってセックスするのかな |
| … | 12626/06/20(土)20:37:18No.1441804216+>冷静になるとひどすぎるけど女王のお側人であることを選んじゃったから…もうネ |
| … | 12726/06/20(土)20:37:30No.1441804293そうだねx2>こんなの作られちゃうと僕ら演出家の仕事無いよねみたいに |
| … | 12826/06/20(土)20:37:41No.1441804363+>>最後結婚した2人ってセックスするのかな |
| … | 12926/06/20(土)20:37:43No.1441804371+>徐々におかしくなっていくギンガナム見てると |
| … | 13026/06/20(土)20:38:13No.1441804606+ソシエとロラン2人に付き人させるんじゃダメなのかよどうせセックスとかしないなら |
| … | 13126/06/20(土)20:38:21No.1441804663+ソシエはロラン吹っ切れるだろうけどグエンはロラン吹っ切れないと思う |
| … | 13226/06/20(土)20:38:29No.1441804726+残った独身男はギャバンの部下かヤーニ軍曹かブルーノかヤコップか好きなのを選べ |
| … | 13326/06/20(土)20:38:31No.1441804742そうだねx1>ただたとえロランが死ぬまで墓守し続ける覚悟があっても |
| … | 13426/06/20(土)20:38:41No.1441804808+>ソシエとロラン2人に付き人させるんじゃダメなのかよどうせセックスとかしないなら |
| … | 13526/06/20(土)20:38:42No.1441804814そうだねx3黄金の秋がガンダムの最終回として完璧すぎる |
| … | 13626/06/20(土)20:38:51No.1441804881+ターンXは戦いのために改修重ねてった機体だから人の闘争を掻き立てるシステム積んでても不思議はないわな |
| … | 13726/06/20(土)20:39:05No.1441804983+ロランがディアナに着いたからキエルと阪神ファンが月に行けたしまぁ… |
| … | 13826/06/20(土)20:39:08No.1441804998+メシェーとゲイナー君みたいな声のイケメンはどうなったんだ |
| … | 13926/06/20(土)20:39:39No.1441805289そうだねx2ソシエのテーマ曲のタイトルがかわいそうなソシエなのがもうかわいそう |
| … | 14026/06/20(土)20:39:40No.1441805303+グエン卿はロラン女装させてるけどアレはそばにおいても違和感ない口実と言うか本質的にはロランの男性性を愛してるよね |
| … | 14126/06/20(土)20:39:41No.1441805305+>メシェーとゲイナー君みたいな声のイケメンはどうなったんだ |
| … | 14226/06/20(土)20:40:21No.1441805626そうだねx1>クソババア! |
| … | 14326/06/20(土)20:40:32No.1441805733+最終回はシリーズで一番好きだわターンエー |
| … | 14426/06/20(土)20:40:49No.1441805906+>>クソババア! |
| … | 14526/06/20(土)20:41:13No.1441806039+どうしてエッチさせたがるんですか |
| … | 14626/06/20(土)20:41:20No.1441806095+>>>クソババア! |
| … | 14726/06/20(土)20:41:28No.1441806167+ソシエお嬢様はロランを忘れて…とまでは言わないけど他の誰かいい人を見つけて幸せになってほしい |
| … | 14826/06/20(土)20:41:44No.1441806293+>黄金の秋がガンダムの最終回として完璧すぎる |
| … | 14926/06/20(土)20:41:49No.1441806328+>ソシエお嬢様はロランを忘れて…とまでは言わないけど他の誰かいい人を見つけて幸せになってほしい |