26/06/20(土)19:08:51No.1441763352+
20:11頃消えます
こいつヤバいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)19:10:31No.1441764037+https://youtube.com/shorts/KHIQ1QsDiJM |
| … | 226/06/20(土)19:11:16No.1441764407そうだねx3はい |
| … | 326/06/20(土)19:12:11No.1441764831そうだねx1いい暗殺ドロイドだな!IG-88だろ? |
| … | 426/06/20(土)19:12:49No.1441765143+ドロイドってやばくね?禁止しよ… |
| … | 526/06/20(土)19:13:34No.1441765450+すぐ自爆しようとするのによく生き延びられたよな |
| … | 626/06/20(土)19:16:06No.1441766559+>https://youtube.com/shorts/KHIQ1QsDiJM |
| … | 726/06/20(土)19:18:38No.1441767672+トルーパーを素手で捻り潰せるから肉弾戦も最強 |
| … | 826/06/20(土)19:19:01No.1441767818+駄目だ グローグーにはまだ早い |
| … | 926/06/20(土)19:21:44No.1441769052そうだねx3演:タイカ・ワイティティ |
| … | 1026/06/20(土)19:21:51No.1441769105+こいつ元ネタあったんだ… |
| … | 1126/06/20(土)19:23:32No.1441769791そうだねx4元ネタで言うならボバと一緒に集められた賞金稼ぎの1人のやつか? |
| … | 1226/06/20(土)19:26:52No.1441771308+煤けた見た目してるけど異様に強いから多分高級機 |
| … | 1326/06/20(土)19:27:55No.1441771871+グローグーが乗ってるやつかと思ったらべつか |
| … | 1426/06/20(土)19:29:01No.1441772439そうだねx3>元ネタで言うならボバと一緒に集められた賞金稼ぎの1人のやつか? |
| … | 1526/06/20(土)19:30:19No.1441773017+帝国の逆襲(初出)に出てきた88は自分の複製作っててボバの手柄横取りしようとしてボコられたりダッシュおじさんにボコられたりした挙句オリジナル機体が第二デススターを一瞬とはいえ乗っ取ったりしたサイコロボだよ |
| … | 1626/06/20(土)19:33:15No.1441774475+一話で所属確認せずにマンドー撃って気まずそうにしてるの好き |
| … | 1726/06/20(土)19:34:31No.1441775138そうだねx3マンダロリアンでこいつの良さが分かった |
| … | 1826/06/20(土)19:36:04No.1441775825+自爆シカナイ |
| … | 1926/06/20(土)19:36:05No.1441775837そうだねx2帝国の影でパルスライフル掃射してきて初見殺ししてくる奴 |
| … | 2026/06/20(土)19:37:05No.1441776285+AT-STとかもだけど |
| … | 2126/06/20(土)19:38:21No.1441776909+そっくりだけど帝国の逆襲のやつとマンダロリアンのは別個体 |
| … | 2226/06/20(土)19:38:53No.1441777166+マンダロリアン版の中の人 |
| … | 2326/06/20(土)19:40:08No.1441777737+スター・ウォーズ恒例の裏設定が壮大すぎるやつ |
| … | 2426/06/20(土)19:41:06No.1441778275+ドロイドって強すぎない…? |
| … | 2526/06/20(土)19:41:11No.1441778317+何がやばいか言わないと反応しようがない |
| … | 2626/06/20(土)19:41:27No.1441778449そうだねx164のゲームのこいつが妙に怖かった |
| … | 2726/06/20(土)19:41:41No.1441778559+>スター・ウォーズ恒例の裏設定が壮大すぎるやつ |
| … | 2826/06/20(土)19:43:17No.1441779413そうだねx2>何がやばいか言わないと反応しようがない |
| … | 2926/06/20(土)19:44:30No.1441780050+>駄目だ グローグーにはまだ早い |
| … | 3026/06/20(土)19:47:16No.1441781615そうだねx3>>何がやばいか言わないと反応しようがない |
| … | 3126/06/20(土)19:48:20No.1441782116そうだねx3上でメチャクチャ解説されてるじゃん |
| … | 3226/06/20(土)19:48:51No.1441782346そうだねx2>>>何がやばいか言わないと反応しようがない |
| … | 3326/06/20(土)19:49:20No.1441782563そうだねx1知らないネタ見に来て分からないって言うのは違うじゃん |
| … | 3426/06/20(土)19:49:23No.1441782587+帝国の影でこいつに泣かされまくった |
| … | 3526/06/20(土)19:49:52No.1441782819+>ドロイドって強すぎない…? |
| … | 3626/06/20(土)19:49:55No.1441782846そうだねx3>だいたいこういうのが暴れてスレが過疎っていく |
| … | 3726/06/20(土)19:50:54No.1441783318そうだねx1シスな感じするか? |
| … | 3826/06/20(土)19:51:54No.1441783811+ボバフェット以上にこんなやつEP5にいたか?ってなるやつ |
| … | 3926/06/20(土)19:52:32No.1441784117+いいえ |
| … | 4026/06/20(土)19:52:50No.1441784243そうだねx3いいえってなんだ |
| … | 4126/06/20(土)19:54:37No.1441785226そうだねx2胴体ぐるぐる回して360度撃ちまくるのかっこいいよね |
| … | 4226/06/20(土)19:57:13No.1441786489+マンドーのお友達 |
| … | 4326/06/20(土)19:58:38No.1441787214+はい |
| … | 4426/06/20(土)19:59:08No.1441787534+ちっこい砦みたいな頭してるし |
| … | 4526/06/20(土)19:59:25No.1441787703そうだねx1何がはいなんだ? |
| … | 4626/06/20(土)20:00:04No.1441788050+>いいえってなんだ |
| … | 4726/06/20(土)20:04:20No.1441790149+IG12持ってくるシーン無限に見れる |
| … | 4826/06/20(土)20:05:16No.1441790605+ボバの自称ライバルじゃん |
| … | 4926/06/20(土)20:06:56No.1441791412+帝国の影のこいつが怖かった |
| … | 5026/06/20(土)20:10:02No.1441792715+64のこいつマジで嫌い動きうざいし火力もあるから腹立つ |