二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781950131997.jpg-(120970 B)
120970 B26/06/20(土)19:08:51No.1441763352+ 20:11頃消えます
こいつヤバい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)19:10:31No.1441764037+
https://youtube.com/shorts/KHIQ1QsDiJM
226/06/20(土)19:11:16No.1441764407そうだねx3
はい
326/06/20(土)19:12:11No.1441764831そうだねx1
いい暗殺ドロイドだな!IG-88だろ?
426/06/20(土)19:12:49No.1441765143+
ドロイドってやばくね?禁止しよ…
526/06/20(土)19:13:34No.1441765450+
すぐ自爆しようとするのによく生き延びられたよな
626/06/20(土)19:16:06No.1441766559+
>https://youtube.com/shorts/KHIQ1QsDiJM
殺意高すぎて笑った
726/06/20(土)19:18:38No.1441767672+
トルーパーを素手で捻り潰せるから肉弾戦も最強
826/06/20(土)19:19:01No.1441767818+
駄目だ グローグーにはまだ早い
926/06/20(土)19:21:44No.1441769052そうだねx3
演:タイカ・ワイティティ
なのも強すぎる
1026/06/20(土)19:21:51No.1441769105+
こいつ元ネタあったんだ…
1126/06/20(土)19:23:32No.1441769791そうだねx4
元ネタで言うならボバと一緒に集められた賞金稼ぎの1人のやつか?
1226/06/20(土)19:26:52No.1441771308+
煤けた見た目してるけど異様に強いから多分高級機
1326/06/20(土)19:27:55No.1441771871+
グローグーが乗ってるやつかと思ったらべつか
1426/06/20(土)19:29:01No.1441772439そうだねx3
>元ネタで言うならボバと一緒に集められた賞金稼ぎの1人のやつか?
EP.5に出て来たと思ったら背景ですくらっぷになっていただけの出番
その後上の動画のゲームや漫画や小説で盛られまくってた
アニメにも出てくるけど相手がアナキンとかだからそこまで強い印象無かったけど
マンダロリアンではドロイドの強みを生かしたガンアクションで圧倒的強さを見せつけた
1526/06/20(土)19:30:19No.1441773017+
帝国の逆襲(初出)に出てきた88は自分の複製作っててボバの手柄横取りしようとしてボコられたりダッシュおじさんにボコられたりした挙句オリジナル機体が第二デススターを一瞬とはいえ乗っ取ったりしたサイコロボだよ
1626/06/20(土)19:33:15No.1441774475+
一話で所属確認せずにマンドー撃って気まずそうにしてるの好き
1726/06/20(土)19:34:31No.1441775138そうだねx3
マンダロリアンでこいつの良さが分かった
1826/06/20(土)19:36:04No.1441775825+
自爆シカナイ
1926/06/20(土)19:36:05No.1441775837そうだねx2
帝国の影でパルスライフル掃射してきて初見殺ししてくる奴
2026/06/20(土)19:37:05No.1441776285+
AT-STとかもだけど
本編ではしょぼって感じのやつがスペック通りの強さ見せてるの好き
2126/06/20(土)19:38:21No.1441776909+
そっくりだけど帝国の逆襲のやつとマンダロリアンのは別個体
2226/06/20(土)19:38:53No.1441777166+
マンダロリアン版の中の人
https://youtu.be/WyMGSVj4mZ8?si=-6wo3aLBiiS1zf5e
2326/06/20(土)19:40:08No.1441777737+
スター・ウォーズ恒例の裏設定が壮大すぎるやつ
2426/06/20(土)19:41:06No.1441778275+
ドロイドって強すぎない…?
2526/06/20(土)19:41:11No.1441778317+
何がやばいか言わないと反応しようがない
2626/06/20(土)19:41:27No.1441778449そうだねx1
64のゲームのこいつが妙に怖かった
2726/06/20(土)19:41:41No.1441778559+
>スター・ウォーズ恒例の裏設定が壮大すぎるやつ
ので一旦レジェンズ送りにして
チューニングしてお出しする
2826/06/20(土)19:43:17No.1441779413そうだねx2
>何がやばいか言わないと反応しようがない
「」ってだいたい無言でスレ立てたり説明不足だからね
2926/06/20(土)19:44:30No.1441780050+
>駄目だ グローグーにはまだ早い
大丈夫だって!
3026/06/20(土)19:47:16No.1441781615そうだねx3
>>何がやばいか言わないと反応しようがない
>「」ってだいたい無言でスレ立てたり説明不足だからね
オタクのくせに自分の無知を押し付けるな
3126/06/20(土)19:48:20No.1441782116そうだねx3
上でメチャクチャ解説されてるじゃん
3226/06/20(土)19:48:51No.1441782346そうだねx2
>>>何がやばいか言わないと反応しようがない
>>「」ってだいたい無言でスレ立てたり説明不足だからね
>オタクのくせに自分の無知を押し付けるな
だいたいこういうのが暴れてスレが過疎っていく
3326/06/20(土)19:49:20No.1441782563そうだねx1
知らないネタ見に来て分からないって言うのは違うじゃん
3426/06/20(土)19:49:23No.1441782587+
帝国の影でこいつに泣かされまくった
3526/06/20(土)19:49:52No.1441782819+
>ドロイドって強すぎない…?
ダークトルーパーさんは元ネタの方が更に強いからな
3626/06/20(土)19:49:55No.1441782846そうだねx3
>だいたいこういうのが暴れてスレが過疎っていく
レスすら読まずに意味わからんって言い出す方が悪い
3726/06/20(土)19:50:54No.1441783318そうだねx1
シスな感じするか?
3826/06/20(土)19:51:54No.1441783811+
ボバフェット以上にこんなやつEP5にいたか?ってなるやつ
3926/06/20(土)19:52:32No.1441784117+
いいえ
4026/06/20(土)19:52:50No.1441784243そうだねx3
いいえってなんだ
4126/06/20(土)19:54:37No.1441785226そうだねx2
胴体ぐるぐる回して360度撃ちまくるのかっこいいよね
4226/06/20(土)19:57:13No.1441786489+
マンドーのお友達
4326/06/20(土)19:58:38No.1441787214+
はい
4426/06/20(土)19:59:08No.1441787534+
ちっこい砦みたいな頭してるし
4526/06/20(土)19:59:25No.1441787703そうだねx1
何がはいなんだ?
4626/06/20(土)20:00:04No.1441788050+
>いいえってなんだ
>ボバフェット以上にこんなやつEP5にいたか?ってなるやつ
>いいえ
4726/06/20(土)20:04:20No.1441790149+
IG12持ってくるシーン無限に見れる
子供のおもちゃで揉める身内と親すぎる
4826/06/20(土)20:05:16No.1441790605+
ボバの自称ライバルじゃん
本当はもっと奥の入り組んだタンク置き場で戦うからパルスは障害物に阻まれて早々即死しない
4926/06/20(土)20:06:56No.1441791412+
帝国の影のこいつが怖かった
5026/06/20(土)20:10:02No.1441792715+
64のこいつマジで嫌い動きうざいし火力もあるから腹立つ
ライフポイントの多さ駆使して正面からレーザー連打してゴリ押した


1781950131997.jpg