二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781951592172.jpg-(35615 B)
35615 B26/06/20(土)19:33:12 ID:5tHp2pVENo.1441774431そうだねx3 20:37頃消えます
トリッカル……サービス史上初の死人……
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)19:33:38 ID:5ozWkeFkNo.1441774695+
ここで冷たくなっていたんだね。
226/06/20(土)19:33:38 ID:E5aFBPAcNo.1441774697+
ここで凍えていたんだね。
326/06/20(土)19:33:53 ID:GN6rYYy2No.1441774846そうだねx5
死〜ん
426/06/20(土)19:34:05 ID:liLNdzKMNo.1441774938+
冷凍ほっぺちゅぼぼ!
526/06/20(土)19:34:17 ID:uYjsqzEQNo.1441775033+
ここで司祭長シリーズの歌を回収したんだね。
626/06/20(土)19:34:25 ID:2n7.cNUINo.1441775092そうだねx31
翌日、雪の中で冷たくなっているヒルデが発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った
726/06/20(土)19:34:37 ID:2y718K9QNo.1441775188+
パーティーグッズのひげ眼鏡みたいなの着けてる様に見えるにゃん
826/06/20(土)19:34:48 ID:cq2LR7UANo.1441775269+
気持ちよさそう
926/06/20(土)19:34:52 ID:njz/93L6No.1441775305+
天は我々を見放した…
1026/06/20(土)19:35:25 ID:5ozWkeFkNo.1441775541+
司法解剖の結果死因は司法解剖にゃん
1126/06/20(土)19:35:36 ID:tE1liTUMNo.1441775609そうだねx6
百合が大人気のゲームと聞いたにゃん
1226/06/20(土)19:35:38 ID:DbLT1qbMNo.1441775624+
他の種族は安楽死させてあげたけどエルフは苦しんで死ね。はこのクズがよぉ……にゃん
1326/06/20(土)19:35:40 ID:Ti8exMnANo.1441775633そうだねx9
ここのところカタログでずっと死んでるのを見てる気がするにゃん
1426/06/20(土)19:35:57 ID:H/Jp0m4cNo.1441775773+
世界樹の加護が切れた末路
1526/06/20(土)19:36:07 ID:cq2LR7UANo.1441775853+
雪の進軍氷を踏んで〜
1626/06/20(土)19:36:16 ID:i3LMGdG6No.1441775917そうだねx5
エルフの今までの所業考えると最期はまあ、こんなもんか。
1726/06/20(土)19:36:34 ID:8aHlXZkUNo.1441776051+
リニュア誕生を見届けて満足されたのかもしれない
1826/06/20(土)19:36:45 ID:tuhWmXJwNo.1441776135そうだねx2
>トリッカル……サービス史上初の死人……
1日で週末農場に言った先代教主を忘れてもらっちゃ困るにゃん
1926/06/20(土)19:36:50 ID:rvWaEqgkNo.1441776180+
死ジャニム⋯
2026/06/20(土)19:36:52 ID:DbLT1qbMNo.1441776198そうだねx2
最後の人類にして最後の希望が必ずや起きてくれるだろう事を確信した上でそれを見届けることができずに息絶えたことがわかる顔
2126/06/20(土)19:37:04 ID:cq2LR7UANo.1441776272そうだねx4
>他の種族は安楽死させてあげたけどエルフは苦しんで死ね。はこのクズがよぉ……にゃん
正直みた感じは安らかそうにゃん
どちらかというとみんな一緒に死のうね!したけどエルフは抗った形かもしれないにゃん
2226/06/20(土)19:37:06 ID:iD1.KvsQNo.1441776291+
>百合が大人気のゲームと聞いたにゃん
ナイシルでも見てろにゃん!
2326/06/20(土)19:37:23 ID:2tIS27TQNo.1441776419そうだねx1
荒巻ヒルデチノフ研修医
2426/06/20(土)19:37:50 ID:5tHp2pVENo.1441776657+
>他の種族は安楽死させてあげたけどエルフは苦しんで死ね。はこのクズがよぉ……にゃん
隙あらば魔素研究とか言って根っこ掘るやつとか四女並みにご遠慮願いたいにゃん
2526/06/20(土)19:38:03 ID:vr5Ur4ZgNo.1441776761そうだねx3
ヒルデ…危険なエルフです…そもそもエレヒルなどありえません!
fu6865522.jpg
2626/06/20(土)19:38:03 ID:VpcUozKQNo.1441776764+
スレッドを立てた人によって削除されました
このスレまたいつものルーパチ荒らしが立てた?
2726/06/20(土)19:38:07 ID:H/RG508ANo.1441776794+
数千年生きた後に死ぬってどんな気持ちになるのか気になるにゃん
2826/06/20(土)19:38:11 ID:uYjsqzEQNo.1441776823+
5000年後のヒルデと協力するきれいな市長で白き鋼鉄のX思い出したにゃん
2926/06/20(土)19:38:23 ID:Ti8exMnANo.1441776925+
>翌日、雪の中で冷たくなっているヒルデが発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った
シオンのいるDBの球団なんだね。
3026/06/20(土)19:38:48 ID:jkByK9AUNo.1441777123+
こんばんワッフル…
3126/06/20(土)19:38:52 ID:1/yumcOANo.1441777153そうだねx5
ヒルデにデカパイ以外の持ちネタが出来て嬉しいにゃん
…これ喜んでいいにゃん?
3226/06/20(土)19:38:52 ID:CGZulcggNo.1441777156+
今のところほのぼのゲーという事になってるんだから死体も面白い絵面にゃん
面白い(血の気がない)
3326/06/20(土)19:39:11 ID:YAxmR2BQNo.1441777290そうだねx10
死体の画像でスレが立つゲーム!
3426/06/20(土)19:39:20 ID:cq2LR7UANo.1441777358+
ウソみたいだにゃん?死んでるんだにゃんこれ...
3526/06/20(土)19:39:38 ID:E7N3g6z.No.1441777486そうだねx2
≡ ≡
ω
3626/06/20(土)19:39:43 ID:uYKRJMTUNo.1441777532+
遺体が出現!恐ろしい!
3726/06/20(土)19:40:08 ID:OwB.RTloNo.1441777735そうだねx2
まだ使えるにゃん
3826/06/20(土)19:40:09 ID:hd7VHx8MNo.1441777748そうだねx1
う〜冷えるにゃん!
3926/06/20(土)19:40:25 ID:cq2LR7UANo.1441777901+
>>百合が大人気のゲームと聞いたにゃん
>ナイシルでも見てろにゃん!
ちょっと待つにゃん
みんな女の子だから誰が誰を愛しても百合にゃん
4026/06/20(土)19:40:27 ID:vr5Ur4ZgNo.1441777924+
ヒルデ!ホントに死んでる!?
4126/06/20(土)19:40:31 ID:HqjNKYnANo.1441777971そうだねx13
>まだ使えるにゃん
恐ろしい!
4226/06/20(土)19:40:42 ID:b21Wra02No.1441778055+
にゃにっ全滅エンド映像なのに悲壮感がまるでにゃい
4326/06/20(土)19:40:43 ID:uYKRJMTUNo.1441778059+
たらいの温泉に入れたら生き返ったんだね
4426/06/20(土)19:41:10 ID:Rbp8X24UNo.1441778301そうだねx8
エレナの人生の最後に思い浮かべる人物がアメリアなのが泣ける。
4526/06/20(土)19:41:15 ID:CGZulcggNo.1441778348+
タワーバトルも死に際の市長多過ぎてどういう感情にさせたいんだにゃんエピドは
4626/06/20(土)19:41:20 ID:DbLT1qbMNo.1441778377そうだねx7
>にゃにっ全滅エンド映像なのに悲壮感がまるでにゃい
市長の最後のセリフは普通に悲壮感たっぷりにゃ
その直後の現在の市長がギャグすぎて忘れるだけにゃ
4726/06/20(土)19:41:22 ID:l9irQQ8.No.1441778408そうだねx6
教主も女の子と思った方がお得だという我々の姿勢。
4826/06/20(土)19:41:25 ID:2n7.cNUINo.1441778424そうだねx4
>たらいの温泉に入れたら生き返ったんだね
ちょっとお母さんの声聞こえたにゃん
4926/06/20(土)19:41:36 ID:gvgDmV9kNo.1441778514+
眠ってるだけだから死んでにゃい
5026/06/20(土)19:41:51 ID:cq2LR7UANo.1441778648+
>タワーバトルも死に際の市長多過ぎてどういう感情にさせたいんだにゃんエピドは
ここでリニュアをひとつまみ
5126/06/20(土)19:42:10 ID:Ti8exMnANo.1441778829+
秘書はアメリアが待ってるってセリフだけでご飯が軽く3杯は食べれそうにゃん
5226/06/20(土)19:42:14 ID:oI2eVstcNo.1441778866+
ここで第20段階の討伐を待ち続けていたんだね。
5326/06/20(土)19:42:17 ID:xOqiq5mkNo.1441778889そうだねx7
アメリアの所に行ったら週末では二人でゆっくり休むつもりなのが泣ける。
5426/06/20(土)19:42:26 ID:eBherKKANo.1441778964+
>エレナの人生の最後に思い浮かべる人物がアメリアなのが泣ける。
これ今の世界のアメリアも見てるんだよにゃん…
5526/06/20(土)19:42:26 ID:l9irQQ8.No.1441778976+
>>たらいの温泉に入れたら生き返ったんだね
>ちょっとお母さんの声聞こえたにゃん
❗️
5626/06/20(土)19:42:28 ID:BeCCB25cNo.1441778992+
自分の世界捨てて他の世界延命させてどうすんだと思ってたけど
リニュアはもう完全に諦めてたんだね
5726/06/20(土)19:42:31 ID:1QVx5/fsNo.1441779016そうだねx2
>>タワーバトルも死に際の市長多過ぎてどういう感情にさせたいんだにゃんエピドは
>ここでリニュアをひとつまみ
どのコマもカス!
5826/06/20(土)19:42:32 ID:HqjNKYnANo.1441779017+
>>たらいの温泉に入れたら生き返ったんだね
>ちょっとお母さんの声聞こえたにゃん
ファンアート描かれたらちょっと流行りそうにゃん
5926/06/20(土)19:42:40 ID:sw9dDg2gNo.1441779086+
理を外れて動けるなら希望足り得るかもしれないにゃん
教主とリニュアはお似合いって事にゃん
6026/06/20(土)19:42:52 ID:Rbp8X24UNo.1441779198+
悲壮感こそあまり感じないようなスチルの雰囲気だけど「」ミーはその方がずっと切なく感じたにゃん
6126/06/20(土)19:43:03 ID:ABRzMljsNo.1441779286そうだねx13
今更だけどトリッカルの音楽よくないかにゃん?
6226/06/20(土)19:43:10 ID:cq2LR7UANo.1441779346+
>秘書はアメリアが待ってるってセリフだけでご飯が軽く3杯は食べれそうにゃん
このアメリア「」ミーに擬態しきれてないにゃん…
6326/06/20(土)19:43:14 ID:YAxmR2BQNo.1441779380+
こんな悲しい別れを経験してきた娘を一人ぼっちにするわけないですよね?
またホットラインで連絡しますね
6426/06/20(土)19:43:19 ID:ZgC/QV26No.1441779427+
>市長の最後のセリフは普通に悲壮感たっぷりにゃ
>その直後の現在の市長がギャグすぎて忘れるだけにゃ
リニュアの境遇にしても
もちほっぺフィルターが無いとヘビーすぎるにゃん
6526/06/20(土)19:43:23 ID:HysEMphcNo.1441779472+
>教主も女の子と思った方がお得だという我々の姿勢。
展開の都合によって性別を切り替えるよ。
これが人間と言うものなんだね。
6626/06/20(土)19:43:25 ID:2n7.cNUINo.1441779500+
>にゃにっ全滅エンド映像なのに悲壮感がまるでにゃい
上映されてるのはあくまで事実を元にした再現映像だから視聴者向けに比較的マイルドな描写にされてるだけで実際はもっとやばかったかもしれないにゃん
6726/06/20(土)19:43:32 ID:uYjsqzEQNo.1441779554+
フウウウウウウ!!!!
6826/06/20(土)19:43:33 ID:5ozWkeFkNo.1441779565そうだねx3
>今更だけどトリッカルの音楽よくないかにゃん?
左ワヨ
6926/06/20(土)19:43:47 ID:E5aFBPAcNo.1441779674+
>理を外れて動けるなら希望足り得るかもしれないにゃん
>教主とリニュアはお似合いって事にゃん
フウウウウ!
7026/06/20(土)19:43:49 ID:5V3f5IucNo.1441779690+
>今更だけどトリッカルの音楽よくないかにゃん?
トリッカリズムは名曲にゃん
7126/06/20(土)19:43:52 ID:jkByK9AUNo.1441779719+
>翌日、雪の中で冷たくなっているヒルデが発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った
それのネタはかなり古臭い。
そなた、結構、歳くっているのか?
7226/06/20(土)19:44:01 ID:rPjk3JhgNo.1441779800そうだねx1
言ってたにゃん!代表最近ハードなシナリオ多いからもちほっぺは優しい世界だって代表言ってたにゃん!
7326/06/20(土)19:44:03 ID:H/Jp0m4cNo.1441779811+
このやり取り見た後だと現エレナはカスにゃんね
7426/06/20(土)19:44:12 ID:VZV7sMIANo.1441779901+
おい!教主プルプン!レイド殴りに来い!
MEOW 第20段階 6%!
7526/06/20(土)19:44:13 ID:ZgC/QV26No.1441779913+
>今更だけどトリッカルの音楽よくないかにゃん?
イベントの時の曲もみんな良いにゃん
ナイアのミニゲームの曲が一番好きにゃん
7626/06/20(土)19:44:15 ID:DbLT1qbMNo.1441779928+
fu6865554.jpg
何その可愛いハサミ
7726/06/20(土)19:44:16 ID:l9irQQ8.No.1441779938+
FOOOOO!!!
7826/06/20(土)19:44:16 ID:lBnR7AysNo.1441779944+
徹夜明けのジャガニムよりよっぽど安らかそうな顔にゃん
7926/06/20(土)19:44:22 ID:erRf8GwUNo.1441779995+
リニュア引けたからスクショ撮ったら顔が不穏にゃん…
f340036.png
8026/06/20(土)19:44:24 ID:cq2LR7UANo.1441780008+
>理を外れて動けるなら希望足り得るかもしれないにゃん
>教主とリニュアはお似合いって事にゃん
昔話からするとむしろ教主は理側の存在にゃん
というかたぶん理そのものにゃん
8126/06/20(土)19:44:32 ID:br/ITDo2No.1441780066+
この顔忘れられない
スレ画今日ふとあるごとに思い出してた
8226/06/20(土)19:44:34 ID:E5aFBPAcNo.1441780085+
>おい!教主プルプン!レイド殴りに来い!
>MEOW 第20段階 6%!
待ちすぎにゃん
8326/06/20(土)19:44:36 ID:eBherKKANo.1441780101+
>今更だけどトリッカルの音楽よくないかにゃん?
ウイイベのbgm好きだったにゃん
8426/06/20(土)19:44:36 ID:iD1.KvsQNo.1441780102+
>言ってたにゃん!代表最近ハードなシナリオ多いからもちほっぺは優しい世界だって代表言ってたにゃん!
優しい(死に顔の)世界にゃん
8526/06/20(土)19:44:36 ID:rH0ebxE6No.1441780107+
>今更だけどトリッカルの音楽よくないかにゃん?
初期を支えたWarak君本当好き
最近本国版に呼ばれなくて悲しい
8626/06/20(土)19:44:40 ID:E7N3g6z.No.1441780138そうだねx2
>おい!教主プルプン!レイド殴りに来い!
>MEOW 第20段階 6%!
もう回数使い切ったから関係無いにゃん♪
8726/06/20(土)19:44:41 ID:5V3f5IucNo.1441780159+
>fu6865554.jpg
>何その可愛いハサミ
小学生のお裁縫セットみたいなんだね
8826/06/20(土)19:44:42 ID:i3LMGdG6No.1441780170+
嫉妬に狂うマヨが可愛いすぎたにゃん
もっと狂ってほしいにゃん
8926/06/20(土)19:44:52 ID:rvWaEqgkNo.1441780276+
リニュア次元の雪って普通の雪にゃん?
魔法的な雪じゃないにゃん?
9026/06/20(土)19:44:59 ID:1QVx5/fsNo.1441780342+
>リニュア引けたからスクショ撮ったら顔が不穏にゃん…
>f340036.png
(ちっさ)
9126/06/20(土)19:45:02 ID:jCIxwOO.No.1441780360そうだねx2
>おい!教主プルプン!レイド殴りに来い!
>MEOW 第20段階 6%!
ダメ 殴る権利が売り切れたにゃん
9226/06/20(土)19:45:04 ID:GN6rYYy2No.1441780382+
はあああああああああ!!
9326/06/20(土)19:45:05 ID:DbLT1qbMNo.1441780393+
>自分の世界捨てて他の世界延命させてどうすんだと思ってたけど
>リニュアはもう完全に諦めてたんだね
自分たちが滅びるならせめて運命に中指立てて死んでやるってヤケクソだったんだね。
9426/06/20(土)19:45:22 ID:hd7VHx8MNo.1441780497+
前髪ぱっつんリニュアの立ち絵って先進国でも実装されてた奴にゃん?
9526/06/20(土)19:45:30 ID:l9irQQ8.No.1441780560+
誰でもいいからMEOW殴るんぬ!!
      挑戦権切らしたから関係ないんぬ〜♪
9626/06/20(土)19:45:33 ID:6mQ.LeE6No.1441780582+
シジャニムの血色の悪くなった指先が痛々しいにゃん…
9726/06/20(土)19:45:51 ID:8hVzFsOENo.1441780728+
こんな状況なのに穏やかな顔してるのが本当に可愛い
9826/06/20(土)19:45:54 ID:YAxmR2BQNo.1441780764+
>おい!教主プルプン!レイド殴りに来い!
>MEOW 第20段階 6%!
わあ貴重な情報ありがとうございます
9926/06/20(土)19:46:07 ID:5ozWkeFkNo.1441780906+
もしかして段階って進む度に硬くなってたりするにゃん?
10026/06/20(土)19:46:12 ID:Xaa0AvDYNo.1441780969+
最初は腕を組んで後方生産者面してるだけと思ったにゃん
10126/06/20(土)19:46:27 ID:rPjk3JhgNo.1441781179そうだねx1
神話において雪(冬)は死の象徴の一つにゃんね
10226/06/20(土)19:46:28 ID:gvgDmV9kNo.1441781196+
最近ふとwarakのユーチューブ見たら権利関係で揉めてたにゃん…
10326/06/20(土)19:46:30 ID:ggwwgugsNo.1441781209+
>fu6865554.jpg
>何その可愛いハサミ
全く切れなさそうなハサミが現れました!煩わしい!
10426/06/20(土)19:46:30 ID:prcbb2JwNo.1441781216+
メアド複数もちならアカウント作ってリセマラしながらMEOW殴れにゃん
10526/06/20(土)19:46:35 ID:5aBvDIPYNo.1441781264+
>fu6865554.jpg
>何その可愛いハサミ
シジャニム結構可愛いもの好きなんだね。
10626/06/20(土)19:46:35 ID:DbLT1qbMNo.1441781272そうだねx2
前髪ぱっつんリニュア欲しいにゃん
10726/06/20(土)19:46:38 ID:vr5Ur4ZgNo.1441781297+
>リニュア引けたからスクショ撮ったら顔が不穏にゃん…
>f340036.png
捕食者の顔にゃん…
10826/06/20(土)19:46:39 ID:SO7mxynINo.1441781306+
MEOW激辛が削りきれなくてクリア報酬もらえないにゃん
10926/06/20(土)19:46:45 ID:DlflUJ1oNo.1441781372そうだねx1
>言ってたにゃん!代表最近ハードなシナリオ多いからもちほっぺは優しい世界だって代表言ってたにゃん!
fu6865556.jpg
雇ったライターがダークファンタジー得意な人だったにゃん
11026/06/20(土)19:46:49 ID:MUn47tToNo.1441781405そうだねx4
>こんな状況なのに穏やかな顔してるのが本当に可愛い
エレナが呼びかけてるから本当にさっきまで生きてたんだろうにゃん
11126/06/20(土)19:46:57 ID:BeCCB25cNo.1441781470+
アヤの起こしたあの事件結構ヤバかったにゃん…?
11226/06/20(土)19:47:05 ID:5V3f5IucNo.1441781530そうだねx2
fu6865567.mp4
アメリアが待っているのシーンでこうなったにゃん
11326/06/20(土)19:47:10 ID:cq2LR7UANo.1441781563+
リニュアとセッXは共通点多いからなんかロックマンみたいに見えてきたにゃん
11426/06/20(土)19:47:12 ID:UMSX1ITsNo.1441781586+
>MEOW激辛が削りきれなくてクリア報酬もらえないにゃん
よくできました1個だから取れなくても平気っちゃ平気にゃん
11526/06/20(土)19:47:21 ID:rH0ebxE6No.1441781656+
悲壮感溢れてるけど別の世界線だと猫にAI入れたせいで世界終わらせたんだよなってなるからなんとも言えなくなるにゃん
11626/06/20(土)19:47:39 ID:H0I5EcwkNo.1441781784そうだねx7
次元工学の部品:空間を使って購入した高エネルギー放出追跡機構を使ってM.E.O.W量産型モデルに挑戦し入手した次元座標の記録を使って次元ガチャを回した当たりの完成された時空の座標アンカーを使った時空ガチャで豪華報酬をゲット!!
 
……エピドはこの仕様を考えた馬鹿とプレゼンされて通した阿呆を解雇した方が良いと思うにゃん
11726/06/20(土)19:47:39 ID:UMSX1ITsNo.1441781786+
>fu6865567.mp4
>アメリアが待っているのシーンでこうなったにゃん
はぁ〜起毛いですわ
11826/06/20(土)19:47:41 ID:E7N3g6z.No.1441781797+
>>リニュア引けたからスクショ撮ったら顔が不穏にゃん…
>>f340036.png
>捕食者の顔にゃん…
フウウウウウウウ!
11926/06/20(土)19:47:43 ID:HqjNKYnANo.1441781814そうだねx2
♿エーリアスを愛するようになったエルフが侵略的外来種として凍死する姿が抜ける。
12026/06/20(土)19:47:47 ID:E5aFBPAcNo.1441781856+
>リニュアとセッXは共通点多いからなんかロックマンみたいに見えてきたにゃん
イレギュラーが現れました、恐ろしい!
12126/06/20(土)19:47:47 ID:5aBvDIPYNo.1441781861+
>>言ってたにゃん!代表最近ハードなシナリオ多いからもちほっぺは優しい世界だって代表言ってたにゃん!
>fu6865556.jpg
確かに文明崩壊後では無いし重苦しくもないにゃん…
12226/06/20(土)19:47:49 ID:jkByK9AUNo.1441781878+
>今更だけどトリッカルの音楽よくないかにゃん?
(緑色の背景で徐々に近づいてくる司祭長)
12326/06/20(土)19:47:57 ID:2n7.cNUINo.1441781920+
>アヤの起こしたあの事件結構ヤバかったにゃん…?
加護が切れてないからせいぜい復旧まで長期間生き埋めになるくらいにゃん
12426/06/20(土)19:47:58 ID:Rbp8X24UNo.1441781927そうだねx1
ウイイベとかでかかってたBGMのAurora好きにゃん
全部終わった後みたいな晴れやかな気分になるにゃん
12526/06/20(土)19:48:05 ID:8hVzFsOENo.1441782001+
>エレナが呼びかけてるから本当にさっきまで生きてたんだろうにゃん
エレナは分かってても小さな絶望を感じてそうで好き
12626/06/20(土)19:48:07 ID:R5j0p3OgNo.1441782020+
死ではありません!眠るんです!
12726/06/20(土)19:48:21 ID:rPjk3JhgNo.1441782121+
アメリアどうだ様子は?
12826/06/20(土)19:48:31 ID:7HtqS48ANo.1441782189+
>リニュアとセッXは共通点多いからなんかロックマンみたいに見えてきたにゃん
世界の希望…
12926/06/20(土)19:48:31 ID:MUn47tToNo.1441782196+
>悲壮感溢れてるけど別の世界線だと猫にAI入れたせいで世界終わらせたんだよなってなるからなんとも言えなくなるにゃん
どのキャラも良いところと悪いところをちゃんと描いてるのがトリッカルの良いところだと思うにゃん
13026/06/20(土)19:48:32 ID:5aBvDIPYNo.1441782200+
>死ではありません!眠るんです!
それはこの世界の住人の話にゃん
13126/06/20(土)19:48:56 ID:KwPz3282No.1441782384+
>アヤの起こしたあの事件結構ヤバかったにゃん…?
個人のやらかしとしては大被害起こしてるにゃん
13226/06/20(土)19:49:08 ID:J524CmikNo.1441782476そうだねx4
前スレなんてないけどスクーショの黒塗りは
fu6865569.jpg
林檎の民なら「マークアップ→シェイプを追加」機能が確実に黒塗りできるにゃんこれでどんな消しでも楽チンにゃん
fu6865573.jpg
余談だけど「ステッカー機能」を使えば雑な駄コラもラクラク作れるにゃん
業物を貰えた民は勝手に調べるにゃん!
13326/06/20(土)19:49:10 ID:2n7.cNUINo.1441782489そうだねx4
>セッX
DAAAAAAAAAAAA!
13426/06/20(土)19:49:18 ID:cq2LR7UANo.1441782556+
>>死ではありません!眠るんです!
>それはこの世界の住人の話にゃん
たぶんエルフも寝てるにゃん
起きれないだけで
13526/06/20(土)19:49:23 ID:DbLT1qbMNo.1441782586+
>fu6865567.mp4
>アメリアが待っているのシーンでこうなったにゃん
気持ち……悪い……
13626/06/20(土)19:49:27 ID:ZgC/QV26No.1441782621+
>確かに文明崩壊後では無いし重苦しくもないにゃん…
教主の居る世界は平和にゃん
今日も妖精王国は爆発したにゃん
13726/06/20(土)19:49:30 ID:ggwwgugsNo.1441782657+
>>言ってたにゃん!代表最近ハードなシナリオ多いからもちほっぺは優しい世界だって代表言ってたにゃん!
>fu6865556.jpg
>雇ったライターがダークファンタジー得意な人だったにゃん
自認これの人を雇わないでいただきありがとうございます…
fu6865580.webp
13826/06/20(土)19:49:32 ID:OjmXCCngNo.1441782668+
スレッドを立てた人によって削除されました
朝管理放置して荒らした人のスレを懲りずにまた使ってるにゃん?
13926/06/20(土)19:49:35 ID:uYjsqzEQNo.1441782678そうだねx3
>アメリアどうだ様子は?
シチョウ!
14026/06/20(土)19:49:41 ID:R5j0p3OgNo.1441782738+
R5になれたにゃん!
14126/06/20(土)19:49:59 ID:cq2LR7UANo.1441782878+
>>アヤの起こしたあの事件結構ヤバかったにゃん…?
>個人のやらかしとしては大被害起こしてるにゃん
エーリアス基準だとまあそんなものか
14226/06/20(土)19:50:01 ID:5V3f5IucNo.1441782894そうだねx8
リニュアの世界は悲しい最後だけど現地人と融和して5000年も保ったんだからだいぶ成功寄りな世界な気がするにゃん
14326/06/20(土)19:50:17 ID:jkByK9AUNo.1441783016+
>前スレなんてないけどスクーショの黒塗りは
>fu6865569.jpg
>林檎の民なら「マークアップ→シェイプを追加」機能が確実に黒塗りできるにゃんこれでどんな消しでも楽チンにゃん
あぁ…!
14426/06/20(土)19:50:17 ID:i3LMGdG6No.1441783020そうだねx1
モナティアムデイタイムが一番好きにゃん
トリッカルらしさに溢れる名曲にゃん
14526/06/20(土)19:50:30 ID:hd7VHx8MNo.1441783112+
>余談だけど「ステッカー機能」を使えば雑な駄コラもラクラク作れるにゃん
「」ミーはその機能で何か隠すときは🤡貼ってるにゃん
14626/06/20(土)19:50:41 ID:Yl6V0U3YNo.1441783204+
5000年後の未来でヒルデと協力する美しい市長は白鋼のXを思い出させた
シオンが所属しているドラゴンボールの野球チームだ
14726/06/20(土)19:50:42 ID:Ti8exMnANo.1441783215+
メイン読み返すと短期間におけるシジャニムの裏切りっぷりがいっそ清々しいにゃん
14826/06/20(土)19:50:42 ID:ZCQ1lOy.No.1441783223+
>他の種族は安楽死させてあげたけどエルフは苦しんで死ね。はこのクズがよぉ……にゃん
そんな悪意でやってると解釈するのはヴィヴィくらいにゃん
14926/06/20(土)19:50:44 ID:exvPTNWUNo.1441783239そうだねx2
>今更だけどトリッカルの音楽よくないかにゃん?
ちょうどリニュアスチルで流れてる曲とかすごいかっこいいにゃん
https://www.youtube.com/watch?v=AtLBZvMULGk
15026/06/20(土)19:50:46 ID:eBherKKANo.1441783254+
雪がたくさん降ればいいのにとか言ってるけどアヤ的には雪にネガティブなイメージないのかにゃん
15126/06/20(土)19:50:53 ID:vontAwnQNo.1441783299+
ギデピラの百合人気に備える我々の姿勢。
15226/06/20(土)19:50:53 ID:YAxmR2BQNo.1441783304そうだねx1
>No.1441781784
ガチャ引くためのガチャを引くためにレイドに参加するだけなのにこんなに分かりにくく出来るのは逆に凄いにゃん
15326/06/20(土)19:51:02 ID:5aBvDIPYNo.1441783381そうだねx1
フリーBGMも混ざってるのが気になるにゃん
15426/06/20(土)19:51:02 ID:rPjk3JhgNo.1441783383+
大体もちほっぺに性欲なんかあるわけないにゃん♪
15526/06/20(土)19:51:05 ID:5ozWkeFkNo.1441783413+
時空ガチャを回す為の座標アンカーを手に入れる為の次元ガチャを回す為の次元座標を落とすM.E.O.Wを開放する為のエリア戦闘が必要なんだね。
15626/06/20(土)19:51:05 ID:l9irQQ8.No.1441783416そうだねx2
>リニュアの世界は悲しい最後だけど現地人と融和して5000年も保ったんだからだいぶ成功寄りな世界な気がするにゃん
でも…
そんな結末…納得できない
15726/06/20(土)19:51:22 ID:MUn47tToNo.1441783548+
>ちょうどリニュアスチルで流れてる曲とかすごいかっこいいにゃん
>https://www.youtube.com/watch?v=AtLBZvMULGk
メイドインスピキで聞いた曲だ!ってなったにゃん
15826/06/20(土)19:51:33 ID:whAvJclkNo.1441783642+
ようやく20段目も終わりそうだけど
これもう今日中には21段目は倒せ無さそうなやつにゃん?
まだ券が2枚余ってるにゃん…
15926/06/20(土)19:51:38 ID:5aBvDIPYNo.1441783681+
>雪がたくさん降ればいいのにとか言ってるけどアヤ的には雪にネガティブなイメージないのかにゃん
雪の精霊だからなんだね。
16026/06/20(土)19:51:38 ID:erRf8GwUNo.1441783686+
勝手に生み出して勝手に眠らせるっていう世界樹の傲慢さというか神話の神々の身勝手さのオマージュにゃんね
16126/06/20(土)19:51:39 ID:2n7.cNUINo.1441783692そうだねx3
>雪がたくさん降ればいいのにとか言ってるけどアヤ的には雪にネガティブなイメージないのかにゃん
アヤは雪の精霊だからな
当然だろう?
16226/06/20(土)19:51:50 ID:jCIxwOO.No.1441783767そうだねx1
物理のサントラ欲しいにゃんね
ブルーアカみたいにコードやグッズなんかもつけて
16326/06/20(土)19:51:59 ID:9CglPNMQNo.1441783850そうだねx6
>大体もちほっぺに性欲なんかあるわけないにゃん♪
はぁ…はぁ…市長様…市長様ぁぁぁ!…
16426/06/20(土)19:52:01 ID:cq2LR7UANo.1441783869そうだねx2
>リニュアの世界は悲しい最後だけど現地人と融和して5000年も保ったんだからだいぶ成功寄りな世界な気がするにゃん
たぶんキョジュニム抜きでやってるから相当な偉業にゃん
16526/06/20(土)19:52:03 ID:vr5Ur4ZgNo.1441783876そうだねx2
スレ画の背景素材ってどこにあるにゃん?チンチャダにゃん? 
fu6865601.jpg
fu6865604.png
16626/06/20(土)19:52:15 ID:1QVx5/fsNo.1441783977そうだねx7
>大体もちほっぺに性欲なんかあるわけないにゃん♪
アメリアの存在一つで完全に否定されるの凄いにゃん
16726/06/20(土)19:52:29 ID:ZCQ1lOy.No.1441784084+
>リニュアの世界は悲しい最後だけど現地人と融和して5000年も保ったんだからだいぶ成功寄りな世界な気がするにゃん
エルフ基準でも元の世界よりかなり長生きしてそうにゃん
16826/06/20(土)19:52:31 ID:9CglPNMQNo.1441784093+
>>雪がたくさん降ればいいのにとか言ってるけどアヤ的には雪にネガティブなイメージないのかにゃん
>アヤは雪の精霊だからな
>当然だろう?
風ビュービューで草
16926/06/20(土)19:52:40 ID:ZgC/QV26No.1441784176そうだねx2
>自認これの人を雇わないでいただきありがとうございます…
ヴィヴィ曇らせてる悪い人にゃん
17026/06/20(土)19:52:42 ID:DbLT1qbMNo.1441784194+
>スレ画の背景素材ってどこにあるにゃん?チンチャダにゃん? 
>fu6865601.jpg
>fu6865604.png
チンチャダにあるにゃん
17126/06/20(土)19:52:46 ID:MUn47tToNo.1441784219そうだねx1
モブ使徒の中に教主にくっついて腰ヘコしてる獣人とかいそうにゃんね
17226/06/20(土)19:53:02 ID:ioukz.Z2No.1441784325そうだねx1
MEOWが倒れるまでの暇つぶしにパワータワーしてたら回数上限行っちゃったにゃん…
パワータワーのプレイ回数もっと欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
17326/06/20(土)19:53:18 ID:cq2LR7UANo.1441784449+
>>他の種族は安楽死させてあげたけどエルフは苦しんで死ね。はこのクズがよぉ……にゃん
>そんな悪意でやってると解釈するのはヴィヴィくらいにゃん
まあ悪意ないから余計に質悪いんだけどにゃん
君臨すれども統治せずが神様としては理想にゃん
17426/06/20(土)19:53:21 ID:.zezza/ANo.1441784468+
まだ先のもBGMだけ聞いてるけど良いの多いにゃん
17526/06/20(土)19:53:25 ID:0HUF7AeoNo.1441784506そうだねx2
スレ画はストーリー見るまでギャグ展開だと思ってたにゃん
17626/06/20(土)19:53:25 ID:rPjk3JhgNo.1441784507+
威嚇マヨかわいいな…この子が一番かわいい…本当に…
17726/06/20(土)19:53:48 ID:erRf8GwUNo.1441784687そうだねx5
>スレ画の背景素材ってどこにあるにゃん?チンチャダにゃん? 
fu6865614.jpg
こういうやつにゃん?
17826/06/20(土)19:53:50 ID:HqjNKYnANo.1441784705+
>>今更だけどトリッカルの音楽よくないかにゃん?
>ちょうどリニュアスチルで流れてる曲とかすごいかっこいいにゃん
>https://www.youtube.com/watch?v=AtLBZvMULGk
なんかのボス戦みたいな曲だと思ったけど覚悟決めて
自らの創造主に抗うため本部へ乗り込むシーンだったにゃん
17926/06/20(土)19:53:51 ID:6mQ.LeE6No.1441784715+
イベスト中は別に平気そうだったけどリニュアのキャラストで映画のこと聞きにきたり凍死シジャニム映像に内心すごいショック受けてそうなアメリアがよかったにゃん
18026/06/20(土)19:54:24 ID:2n7.cNUINo.1441785089+
>MEOWが倒れるまでの暇つぶしにパワータワーしてたら回数上限行っちゃったにゃん…
>パワータワーのプレイ回数もっと欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
あ…あ…あの…友達とは何回でも戦えるはずにゃん…
18126/06/20(土)19:54:24 ID:XRR.UMJwNo.1441785095そうだねx3
>威嚇マヨかわいいな…この子が一番かわいい…本当に…
fu6865618.jpg
fu6865619.jpg
18226/06/20(土)19:54:25 ID:acLvkpLINo.1441785103+
そういえばなんでリニュアイベでシオン配布にゃん?
18326/06/20(土)19:54:33 ID:DbLT1qbMNo.1441785189+
The Time Paradox背景にすごいかっこいいこと言ってるけど
実態はモナティアム爆破させる言い訳言ってるだけなの笑うにゃん
18426/06/20(土)19:54:35 ID:cbFrl/mgNo.1441785203+
あ・・あ・・15のイサムつよすぎにゃい?
1凸かなり厳しさを感じるにゃん
18526/06/20(土)19:54:47 ID:prcbb2JwNo.1441785300+
日本も3000年後まで残ってるかわからんにゃん
18626/06/20(土)19:54:50 ID:l9irQQ8.No.1441785335そうだねx2
>>威嚇マヨかわいいな…この子が一番かわいい…本当に…
>fu6865618.jpg
>fu6865619.jpg
ふうううううううううぅう!!!!
18726/06/20(土)19:55:05 ID:DbLT1qbMNo.1441785472そうだねx2
>そういえばなんでリニュアイベでシオン配布にゃん?
後半シオンPUにゃん
18826/06/20(土)19:55:09 ID:XRR.UMJwNo.1441785503+
パワータワーのホーム画面でエレナの死体の上にリニュア積んでるパターンがあるの何回見ても面白いにゃん
18926/06/20(土)19:55:09 ID:dpa7OLyENo.1441785508そうだねx2
fu6865621.jpg
あ…あ…
19026/06/20(土)19:55:18 ID:cq2LR7UANo.1441785588+
>>威嚇マヨかわいいな…この子が一番かわいい…本当に…
>fu6865618.jpg
>fu6865619.jpg
ここだけ見るとただのネルにゃん
19126/06/20(土)19:55:20 ID:rPjk3JhgNo.1441785609+
>fu6865618.jpg
>fu6865619.jpg
リニュアかわいいな…この子が一番かわいい…本当に…
19226/06/20(土)19:55:25 ID:ggwwgugsNo.1441785650+
>ふうううううううううぅう!!!!
シュインシュインシュイン
19326/06/20(土)19:55:26 ID:DbLT1qbMNo.1441785659+
>fu6865621.jpg
>あ…あ…
いい夢は見られましたか?
19426/06/20(土)19:55:46 ID:jkByK9AUNo.1441785809+
>fu6865621.jpg
>あ…あ…
一緒に…頑張ローネ!
19526/06/20(土)19:55:48 ID:qUj0.EisNo.1441785820+
>君臨すれども統治せずが神様としては理想にゃん
実際エーダルも図鑑見る限り妖精たちが自分いなくてもやっていけることを望んでいたし
最終的にはそんな感じにするのが目標じゃないかにゃん?
5000年後の滅びは神意を超えた逃れようのない摂理かもしれないにゃん
19626/06/20(土)19:55:50 ID:E7N3g6z.No.1441785843+
>fu6865621.jpg
>あ…あ…
🤡乗り越えようね
19726/06/20(土)19:55:50 ID:HqjNKYnANo.1441785845+
>>ふうううううううううぅう!!!!
>シュインシュインシュイン
あ…あ…
19826/06/20(土)19:55:53 ID:1QVx5/fsNo.1441785881+
>>ふうううううううううぅう!!!!
>シュインシュインシュイン
あ…あ…
19926/06/20(土)19:55:58 ID:l9irQQ8.No.1441785920+
>>ふうううううううううぅう!!!!
>シュインシュインシュイン
フウウウウウウウ!!!!!!!!
20026/06/20(土)19:55:59 ID:iD1.KvsQNo.1441785925+
>ギデピラの百合人気に備える我々の姿勢。
百合の多いゲームとして最近よくみかける百合好きに宣伝していいにゃんよ
20126/06/20(土)19:56:06 ID:KZwnGm7wNo.1441785984+
300連でリニュアこなかったっす
イードのときは4人はきてくれたのにっす
敵じゃなかったっす
20226/06/20(土)19:56:18 ID:BQMgbLpANo.1441786080そうだねx3
6回連続×…このビンゴつまんない!!
fu6865628.jpg
20326/06/20(土)19:56:22 ID:whAvJclkNo.1441786100+
シオンはまだコンビニバイトに擬態して無事だったけど
いずれバレてサンプル採取されるのも時間の問題にゃん
20426/06/20(土)19:56:24 ID:XRR.UMJwNo.1441786120+
やっぱウサギガチャ担当は殴ってもふん…効かねーよって言ってくるイードのが殴りやすいにゃん
20526/06/20(土)19:56:33 ID:HqjNKYnANo.1441786173そうだねx3
>fu6865621.jpg
>あ…あ…
fu6865627.jpg
20626/06/20(土)19:56:35 ID:aWOSqXIoNo.1441786193+
0.75周年とボーナス月が被ったからえぴどが搾り取りに来てるにゃん
20726/06/20(土)19:56:40 ID:E7N3g6z.No.1441786225そうだねx2
>300連でリニュアこなかったっす
🤡乗り越え
>イードのときは4人はきてくれたのにっす
🤡あ?
20826/06/20(土)19:56:41 ID:q67V8zYoNo.1441786229そうだねx4
あ…あ…あの…正直エレナも逝くシーンは普通に悲しくて泣いたにゃん…
20926/06/20(土)19:57:03 ID:0Qx.n2ogNo.1441786412+
>>理を外れて動けるなら希望足り得るかもしれないにゃん
>>教主とリニュアはお似合いって事にゃん
>フウウウウ!
威嚇マヨも可愛いね
21026/06/20(土)19:57:09 ID:fa3dc0Y2No.1441786450+
>6回連続×…このビンゴつまんない!!
>fu6865628.jpg
2356ビーム!
21126/06/20(土)19:57:19 ID:Bnq6pLQoNo.1441786541+
トリ泣き
21226/06/20(土)19:57:36 ID:ioukz.Z2No.1441786689そうだねx5
>>パワータワーのプレイ回数もっと欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
>あ…あ…あの…友達とは何回でも戦えるはずにゃん…
タッチョ!!!
21326/06/20(土)19:57:47 ID:dpa7OLyENo.1441786775そうだねx1
>>fu6865621.jpg
>>あ…あ…
>fu6865627.jpg
fu6865632.jpg
😁
21426/06/20(土)19:57:56 ID:jkByK9AUNo.1441786846+
>トリ泣き
トリツカレ男なんだね。
21526/06/20(土)19:58:01 ID:DbLT1qbMNo.1441786881そうだねx3
>シオンはまだコンビニバイトに擬態して無事だったけど
>いずれバレてサンプル採取されるのも時間の問題にゃん
ぶっちゃけ今バレてるのが二人ってだけでサワヨに気づくのも時間の問題だしエピカが実在しない獣なのエルフだけは気付けるしアがついて特異な魔女なんて一人しかいねえにゃん
クロエとイードが最後の砦にゃ
21626/06/20(土)19:58:15 ID:tE1liTUMNo.1441786999+
>>ギデピラの百合人気に備える我々の姿勢。
>百合の多いゲームとして最近よくみかける百合好きに宣伝していいにゃんよ
超かぐや姫…コラボしてあげてもいいですよ…
21726/06/20(土)19:58:32 ID:2n7.cNUINo.1441787175+
>シオンはまだコンビニバイトに擬態して無事だったけど
>いずれバレてサンプル採取されるのも時間の問題にゃん
メタ的に見るとシオンのテーマ劇場が上映されてる時点でとっくにバレてるんだね。
21826/06/20(土)19:58:33 ID:YAxmR2BQNo.1441787186そうだねx5
威嚇マヨ本当に可愛いな
この威嚇が本当に可愛い
21926/06/20(土)19:58:37 ID:osMUu7AMNo.1441787204+
>>パワータワーのプレイ回数もっと欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
>あ…あ…あの…友達とは何回でも戦えるはずにゃん…
実際「」同士でフレンドになったら期間中結構やってるにゃん?
22026/06/20(土)19:58:44 ID:hioHpVk.No.1441787277そうだねx2
>fu6865627.jpg
タッチョ!!!
22126/06/20(土)19:58:54 ID:OwB.RTloNo.1441787388+
パワターやってると「」ミーはなるべく平らになるように置くのに相手は縦アメリア箸置きとかやってきて憤怒の顔になってしまうにゃん…
22226/06/20(土)19:58:55 ID:eBherKKANo.1441787393+
世界があまりにもでたらめまみれだとユニコーンならまあ居るかってなりそうじゃないにゃん?
22326/06/20(土)19:58:57 ID:cq2LR7UANo.1441787423+
>>自認これの人を雇わないでいただきありがとうございます…
>ヴィヴィ曇らせてる悪い人にゃん
アヤとクロエにもスポットを当てていただきありがとうございます…
22426/06/20(土)19:59:01 ID:iD1.KvsQNo.1441787467そうだねx2
>あ…あ…あの…正直エレナも逝くシーンは普通に悲しくて泣いたにゃん…
涙もろすぎにゃい?
22526/06/20(土)19:59:07 ID:l9irQQ8.No.1441787525+
ゲーム内コラボはしない方針だろうけど別なところに出張とかしてほしいんだね。
22626/06/20(土)19:59:08 ID:HqjNKYnANo.1441787535そうだねx3
>fu6865632.jpg
>😁
君消す
22726/06/20(土)19:59:10 ID:vr5Ur4ZgNo.1441787552そうだねx4
>>スレ画の背景素材ってどこにあるにゃん?チンチャダにゃん? 
>>fu6865601.jpg
>>fu6865604.png
>チンチャダにあるにゃん
あったにゃん!今度スレ立てるときでも使うにゃん!もうお前は用済みにゃんフフフ…
fu6865643.jpg
22826/06/20(土)19:59:23 ID:/NMbmyfcNo.1441787678+
>トリッカル……サービス史上初の死人……
温めたい
ここまで温めたいと思ったのは初めてだ
22926/06/20(土)19:59:35 ID:DbLT1qbMNo.1441787790+
>>>言ってたにゃん!代表最近ハードなシナリオ多いからもちほっぺは優しい世界だって代表言ってたにゃん!
>>fu6865556.jpg
>>雇ったライターがダークファンタジー得意な人だったにゃん
>自認これの人を雇わないでいただきありがとうございます…
>fu6865580.webp
安心しろにゃ
こいつ大体ヴィヴィでシコってるだけにゃ
23026/06/20(土)19:59:50 ID:fa3dc0Y2No.1441787920+
>>トリッカル……サービス史上初の死人……
>温めたい
>ここまで温めたいと思ったのは初めてだ
温めるよ。本社も温めるからね。
23126/06/20(土)19:59:55 ID:erRf8GwUNo.1441787974+
リアル知人とフレンドだけどなんか邪魔しちゃ悪い気がしてログイン中でも対戦申請送りづらいにゃん
23226/06/20(土)20:00:02 ID:Ti8exMnANo.1441788036+
段々とマヨがノリノリでFoooooo!って言ってるように見えてくるにゃん
シストにゃんこれ
23326/06/20(土)20:00:10 ID:0tzkVTFQNo.1441788101+
スレッドを立てた人によって削除されました
もちほっぺは即寝してニフェルが無限月詠掛けてくれるから優しい最後にゃん
エルフィン並に大切な人が呼んでるって起きるネルはお嫁さんtier高いにゃ
23426/06/20(土)20:00:11 ID:jkByK9AUNo.1441788102そうだねx3
>あったにゃん!今度スレ立てるときでも使うにゃん!もうお前は用済みにゃんフフフ…
心までエーリアスの住民になってしまったんだね。
23526/06/20(土)20:00:11 ID:Df7gZVLANo.1441788106+
スレッドを立てた人によって削除されました
>世界があまりにもでたらめまみれだとユニコーンならまあ居るかってなりそうじゃないにゃん?
ユニコーンじゃなくて頭に悟りの杖が刺さってバグっただけにゃ
23626/06/20(土)20:00:19 ID:DbLT1qbMNo.1441788201+
>リアル知人とフレンドだけどなんか邪魔しちゃ悪い気がしてログイン中でも対戦申請送りづらいにゃん
あ……あの……LINEなりで声かければいいと思います……
23726/06/20(土)20:00:23 ID:whAvJclkNo.1441788231+
イードは何か普通にバレそうな感じするけど
クロエに気付くのはだいぶ難易度高いかもしれないにゃん
23826/06/20(土)20:00:28 ID:vontAwnQNo.1441788269+
>パワターやってると「」ミーはなるべく平らになるように置くのに相手は縦アメリア箸置きとかやってきて憤怒の顔になってしまうにゃん…
そもそもどうしたって平らにならないコマがあるんだから仕方ないにゃん…
23926/06/20(土)20:00:34 ID:Eps.cDRMNo.1441788311+
fu6865658.jpg
あ…あ…あの…今からビンゴ始めようと思うけどどう進めればいいにゃん?
24026/06/20(土)20:01:16 ID:DHP1TBPQNo.1441788654+
スレッドを立てた人によって削除されました
世界の希望…
メタ的に見るとシオンのテーマ劇場が上映されてる時点でとっくにバレてるんだね。
24126/06/20(土)20:01:25 ID:ioukz.Z2No.1441788721そうだねx1
>fu6865643.jpg[隠す]
ここで魔法対策していたんだね。
24226/06/20(土)20:01:28 ID:eBherKKANo.1441788753+
>パワターやってると「」ミーはなるべく平らになるように置くのに相手は縦アメリア箸置きとかやってきて憤怒の顔になってしまうにゃん…
勝ちに行く。
24326/06/20(土)20:01:38 ID:hioHpVk.No.1441788827+
fu6865652.jpg
fu6865656.jpg
🟣🟣の結果がこれ
「」ミーは全てが虚しいにゃん
24426/06/20(土)20:01:44 ID:dpa7OLyENo.1441788887そうだねx4
fu6865653.jpg
マヨは嫉妬してる程かわいいんだね。
24526/06/20(土)20:02:02 ID:ABRzMljsNo.1441789024+
マヨのイベントもいつかやってほしいにゃん
これマヨのぉぉぉ!!みたいなのやってほしいにゃん
24626/06/20(土)20:02:10 ID:9CglPNMQNo.1441789082そうだねx1
>>>スレ画の背景素材ってどこにあるにゃん?チンチャダにゃん? 
>>>fu6865601.jpg
>>>fu6865604.png
>>チンチャダにあるにゃん
>あったにゃん!今度スレ立てるときでも使うにゃん!もうお前は用済みにゃんフフフ…
>fu6865643.jpg
これからもスレ立てしていただきありがとうございます…
24726/06/20(土)20:02:14 ID:DbLT1qbMNo.1441789108そうだねx1
>fu6865658.jpg
>あ…あ…あの…今からビンゴ始めようと思うけどどう進めればいいにゃん?
+と×は四隅の9マスを埋める感じで使うにゃん■も同じにゃん
|とーは中央の列(使徒証)を埋める感じで使うにゃん
+や×は最初はホールドして9マスのやつが出るのを祈るにゃん
なんで+が6回連続で出るんだ負けだ
24826/06/20(土)20:02:14 ID:erRf8GwUNo.1441789110そうだねx6
パワータワーは勝ち負けよりも魅せプレイで脳汁出すゲームにゃん
24926/06/20(土)20:02:20 ID:A5ceqrGYNo.1441789166そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>あったにゃん!今度スレ立てるときでも使うにゃん!もうお前は用済みにゃんフフフ…
>fu6865643.jpg
こいつに背景素材教えない方が良かった感がビンビンに出てる画像なんだね
25026/06/20(土)20:02:43 ID:vontAwnQNo.1441789310+
マヨは所詮ダーヤ様みたいな強キャラは威嚇出来ないか弱い妖精にゃん
25126/06/20(土)20:02:44 ID:BfcnIOj6No.1441789320そうだねx1
>fu6865658.jpg
>あ…あ…あの…今からビンゴ始めようと思うけどどう進めればいいにゃん?
四つのエリアに区切って埋めていくにゃん
25226/06/20(土)20:02:46 ID:Q2OGLb2ANo.1441789348+
>>リアル知人とフレンドだけどなんか邪魔しちゃ悪い気がしてログイン中でも対戦申請送りづらいにゃん
>あ……あの……LINEなりで声かければいいと思います……
サマートフォンに文字が流れていくのが手に負えなくてにゃん
25326/06/20(土)20:02:52 ID:xOqiq5mkNo.1441789408そうだねx16
今に起きてくれますよ、エレナ
二人であんなに頑張ったじゃないですか
まだ寝ちゃだめですよ、見逃してなるものですか
私たちが作った希望です、世界を、次元を救う最後の……
ほら。起きました。目覚めましたよ!
嬉しい、嬉しいです、エレナ
見てください、エレナ。この子、こんなに笑って。
エレナ、どうしてそんな顔を……
……ああ、なんだか暖かいなあ。なんででしょう。さっきまであんなに寒かったのに。気分がいいからでしょうか。
……え?……寝てもいいんですか?
そうですね、あなたに教えたいこと、いっぱいあるんですけど……
ふわあ……ここはエレナに任せて、少しだけ寝ます。
疲れちゃいました、ちょっとだけ。
起きたら、またお話しましょうね。
25426/06/20(土)20:02:53 ID:2n7.cNUINo.1441789417そうだねx1
>fu6865658.jpg
>あ…あ…あの…今からビンゴ始めようと思うけどどう進めればいいにゃん?
+と×を組み合わせて□を4つ作るにゃん
あとは縦棒と横棒を1つずつ組み合わせれば綺麗に埋まるにゃん
もちろん出てくるやつが偏るとこう上手くはいかないにゃん
25526/06/20(土)20:02:58 ID:NxLQT/RQNo.1441789468+
>パワータワーは勝ち負けよりも魅せプレイで脳汁出すゲームにゃん
勝ちに行く
25626/06/20(土)20:03:02 ID:/NMbmyfcNo.1441789500そうだねx3
🟣出るだけでも運が要るのに
そっから先にも当たり外れがあるのきちーにゃん
25726/06/20(土)20:03:08 ID:KZwnGm7wNo.1441789547+
レイド進まないにゃ
これはもう誰かがつっこんで時計の針を進めないといけないにゃ
皆いっせいのーでで攻撃するにゃ
25826/06/20(土)20:03:17 ID:jkByK9AUNo.1441789639そうだねx1
>fu6865658.jpg
>あ…あ…あの…今からビンゴ始めようと思うけどどう進めればいいにゃん?
チンチャダwikiに貼ってあったこれを使うにゃん
https://codepen.io/honmono/embed/yyapqjd?default-tab=result
25926/06/20(土)20:03:43 ID:hioHpVk.No.1441789850+
そういえばビンゴにストック機能が出来てたの今朝気付いたにゃん
26026/06/20(土)20:03:45 ID:/NMbmyfcNo.1441789872+
>皆いっせいのーでで攻撃するにゃ
また…嘘なんだね…
26126/06/20(土)20:03:49 ID:KZwnGm7wNo.1441789903そうだねx1
今回のカプセルガチャ渋すぎて衣装までたどり着けないから「」ミーのイベント…終了…
26226/06/20(土)20:03:51 ID:vr5Ur4ZgNo.1441789919+
書き込みをした人によって削除されました
26326/06/20(土)20:03:58 ID:whAvJclkNo.1441789973+
>パワータワーは勝ち負けよりも魅せプレイで脳汁出すゲームにゃん
このヘイリーの鞭を華麗に扱えればかなりの魅せプレイになるにゃん…
26426/06/20(土)20:04:00 ID:6mQ.LeE6No.1441789992そうだねx2
>パワータワーは勝ち負けよりも魅せプレイで脳汁出すゲームにゃん
相手の!?のリアクション引きだしたらその後負けても勝ちにゃん
26526/06/20(土)20:04:17 ID:9CglPNMQNo.1441790119+
レイドあと2%ぐらいにゃんさっさと誰か殴るにゃん
26626/06/20(土)20:04:26 ID:1QVx5/fsNo.1441790192+
>そういえばビンゴにストック機能が出来てたの今朝気付いたにゃん
あれってラウンドまたいでも残るにゃん?
26726/06/20(土)20:04:27 ID:2y718K9QNo.1441790195+
>サマートフォンに文字が流れていくのが手に負えなくてにゃん
スマートフォンを、なぜその様に発音するのですか?
26826/06/20(土)20:04:35 ID:iuRPc9FMNo.1441790273そうだねx1
ねえハドラー…
26926/06/20(土)20:04:49 ID:WfGR7Tp.No.1441790384そうだねx1
教主にたじたじエレナかわいいにゃん…
27026/06/20(土)20:04:54 ID:iD1.KvsQNo.1441790423+
>今回のカプセルガチャ渋すぎて衣装までたどり着けないから「」ミーのイベント…終了…
VIPのお客様〜
27126/06/20(土)20:04:55 ID:cbFrl/mgNo.1441790431+
MEOW1.4%だから1回はなぐっとけにゃん
27226/06/20(土)20:04:55 ID:/NMbmyfcNo.1441790432+
「」ミーは初手で交換使い果たすことにしてるにゃん(ミャウが出た場合は除く)
27326/06/20(土)20:04:58 ID:c/YdJISMNo.1441790460そうだねx1
https://x.com/bamiria/status/2068189547218063798
広いブースなんだね
27426/06/20(土)20:05:00 ID:2n7.cNUINo.1441790487そうだねx1
>あれってラウンドまたいでも残るにゃん?
残らないって説明に書いてあるにゃん
27526/06/20(土)20:05:15 ID:vr5Ur4ZgNo.1441790604+
逆さに落として安定するリニュアからサワヨの血を感じるんだね
27626/06/20(土)20:05:25 ID:/NMbmyfcNo.1441790670そうだねx1
>あれってラウンドまたいでも残るにゃん?
🦋
27726/06/20(土)20:05:33 ID:jCIxwOO.No.1441790752そうだねx2
コミーケ…柱から企業ブースへと大躍進です…
27826/06/20(土)20:05:33 ID:10sb.OKoNo.1441790754そうだねx4
ギャグ風味の顔なのにもうヒルデは動かないんだなと思ったら急に涙が出てきた
27926/06/20(土)20:05:43 ID:1QVx5/fsNo.1441790855+
>>あれってラウンドまたいでも残るにゃん?
>残らないって説明に書いてあるにゃん
じゃあ使い道ナッシングにゃん…
28026/06/20(土)20:05:43 ID:FrMkwERANo.1441790858+
>ねえハドラー…
ははーっ
こんなの序の口でこれからが地獄らしいから逃げたほうがいいです!
28126/06/20(土)20:05:45 ID:erRf8GwUNo.1441790877+
前のパワータワーでイードにほかふわブルミ落としたら謎跳躍して隣のにスポッとハマってアレが一番のスーパープレイだったにゃんね
28226/06/20(土)20:05:48 ID:NxLQT/RQNo.1441790905+
エピカのエモート試しに使って見たら全部煽りですごいにゃん
28326/06/20(土)20:05:48 ID:DbLT1qbMNo.1441790907+
トリッカルごときが壁サークルにゃん!?!!!?
ってなってしまう気持ちはあるにゃん
28426/06/20(土)20:05:49 ID:9CglPNMQNo.1441790909+
あのチクチクしたリニュアのこま楽しくて好きにゃん
28526/06/20(土)20:06:06 ID:2y718K9QNo.1441791034+
>>パワータワーは勝ち負けよりも魅せプレイで脳汁出すゲームにゃん
>相手の!?のリアクション引きだしたらその後負けても勝ちにゃん
今回のガムmeowを端に寄せすぎてそのまま落として自滅した相手だけはどう反応すればいいのか分からなかったにゃん…
28626/06/20(土)20:06:06 ID:E7N3g6z.No.1441791046そうだねx2
ホールドは次に持ち越せないカスだから実質1回リセット券みたいなものにゃ
28726/06/20(土)20:06:20 ID:tE1liTUMNo.1441791152そうだねx1
>ギャグ風味の顔なのにもうヒルデは動かないんだなと思ったら急に涙が出てきた
情緒不安定なんだね。
28826/06/20(土)20:06:30 ID:/NMbmyfcNo.1441791219+
>じゃあ使い道ナッシングにゃん…
ストックというより一回だけチェンジ出来るみたいな機能なんだね
28926/06/20(土)20:06:37 ID:OwB.RTloNo.1441791267+
やっぱりコミーケ企業出展ってことはエッチなコスプレイヤーさん来るにゃん?
29026/06/20(土)20:06:58 ID:Bnq6pLQoNo.1441791425+
>>サマートフォンに文字が流れていくのが手に負えなくてにゃん
>スマートフォンを、なぜその様に発音するのですか?
夏に発熱したスマートフォン…サマーとフォン
29126/06/20(土)20:07:03 ID:2n7.cNUINo.1441791458そうだねx3
>じゃあ使い道ナッシングにゃん…
いらないものを避けるのに使うにゃん
同じのが出てくることもあるけどにゃん
29226/06/20(土)20:07:03 ID:jCIxwOO.No.1441791460+
>ギャグ風味の顔なのにもうヒルデは動かないんだなと思ったら急に涙が出てきた
だからこうして頭トリッカルにしてパワータワーでシジャニムを積むんだね
29326/06/20(土)20:07:07 ID:DbLT1qbMNo.1441791483+
SPTのエレナのコマはギャグに見せかけて
「私は置いて行け」
なのもちの心とかないんか???
29426/06/20(土)20:07:10 ID:9CglPNMQNo.1441791500+
>やっぱりコミーケ企業出展ってことはエッチなコスプレイヤーさん来るにゃん?
へそだしチクニーのどすけべコスプレにゃん
29526/06/20(土)20:07:34 ID:WfGR7Tp.No.1441791694+
スレッドを立てた人によって削除されました
2部でもエレナ以外はそんな死なないにゃん
エレナ死亡シーンはニコルよ
29626/06/20(土)20:07:43 ID:ABCf6beYNo.1441791752+
>>やっぱりコミーケ企業出展ってことはエッチなコスプレイヤーさん来るにゃん?
>へそだしチクニーのどすけべコスプレにゃん
ムチムチマッチョマンの変態にゃん
29726/06/20(土)20:07:46 ID:2n7.cNUINo.1441791770そうだねx1
>エピカのエモート試しに使って見たら全部煽りですごいにゃん
お気の毒だw
29826/06/20(土)20:07:50 ID:exvPTNWUNo.1441791810+
今回くらいのシリアスならまぁいいけど今後加速していくなら何がタッチセラピー系カードRPGだよバカモン!って言っちゃうかもしれないにゃん
29926/06/20(土)20:07:53 ID:BfcnIOj6No.1441791829そうだねx2
>夏に発熱したスマートフォン…サマーとフォン
「」ムはimgから追放よ。
30026/06/20(土)20:07:54 ID:KZwnGm7wNo.1441791838そうだねx1
ビンゴのストック気づかずに飴全部消費した「」ミーを笑う集まりをしてほしいのだ…

どうせ+と×ストックしても変更しないからほぼ無傷だったにゃ
30126/06/20(土)20:08:01 ID:9CglPNMQNo.1441791887+
>>エピカのエモート試しに使って見たら全部煽りですごいにゃん
>お気の毒だw
完璧ですw
30226/06/20(土)20:08:05 ID:whAvJclkNo.1441791915+
今回のガムはだいぶ軽いのか安定して使いやすいけど
それでもダメな時は転がって死ぬにゃん
30326/06/20(土)20:08:29 ID:1/yumcOANo.1441792060+
リニュア誕生時空のエレヒルも今時空のお互い見下してるけどスキルの高さだけは認めてそうなエレヒルも…うまっ…へへッ…
30426/06/20(土)20:08:33 ID:iD1.KvsQNo.1441792090そうだねx1
>今回くらいのシリアスならまぁいいけど今後加速していくなら何がタッチセラピー系カードRPGだよバカモン!って言っちゃうかもしれないにゃん
これが最大値だから安心していいにゃん
メインストーリーでも今回を超えるものはないにゃん
30526/06/20(土)20:08:38 ID:/NMbmyfcNo.1441792132+
キーーンって飛んでるミャウ可愛いにゃん
30626/06/20(土)20:08:38 ID:DbLT1qbMNo.1441792133+
>今回のガムはだいぶ軽いのか安定して使いやすいけど
>それでもダメな時は転がって死ぬにゃん
MEOWはガムより重いからガム感覚で使うと死ぬにゃん
靴下ガムとかセバスチャンよりはマシだけど……
30726/06/20(土)20:08:42 ID:BfcnIOj6No.1441792158+
地味にストック便利にゃん
30826/06/20(土)20:08:44 ID:vr5Ur4ZgNo.1441792174そうだねx11
溶かすにゃん
fu6865705.jpg
30926/06/20(土)20:08:47 ID:rPjk3JhgNo.1441792195+
トリッカルブース(柱)から何も知らずにすくすく育って…
31026/06/20(土)20:09:01 ID:6mQ.LeE6No.1441792289+
サマートフォンのことサマホって略すとサワヨみたいにゃん
31126/06/20(土)20:09:03 ID:cbFrl/mgNo.1441792300+
>>>エピカのエモート試しに使って見たら全部煽りですごいにゃん
>>お気の毒だw
>完璧ですw
よろしくないのですか?
31226/06/20(土)20:09:08 ID:jkByK9AUNo.1441792349+
>トリッカルごときが壁サークルにゃん!?!!!?
>ってなってしまう気持ちはあるにゃん
ゲーマーズの担当者も同じようなことを思っていたんだね。
31326/06/20(土)20:09:08 ID:c/YdJISMNo.1441792351+
>溶かすにゃん
>fu6865705.jpg
冬場の露天風呂なんだね
31426/06/20(土)20:09:13 ID:WfGR7Tp.No.1441792373+
>ビンゴのストック気づかずに飴全部消費した「」ミーを笑う集まりをしてほしいのだ…
>
>どうせ+と×ストックしても変更しないからほぼ無傷だったにゃ
崩れたものは、いつかまた積み上げればいいのです。
時間は私の武器でもありますが、みんなの武器でもありますから。
31526/06/20(土)20:09:15 ID:HqjNKYnANo.1441792387+
代表が覚悟決めてコミーの格好で着たら話題になるはずにゃん
31626/06/20(土)20:09:16 ID:KZwnGm7wNo.1441792396+
>溶かすにゃん
>fu6865705.jpg
いい湯だにゃん
31726/06/20(土)20:09:20 ID:/NMbmyfcNo.1441792412+
地球に連れて行きたい(マジで)
31826/06/20(土)20:09:22 ID:1QVx5/fsNo.1441792427そうだねx2
ビンゴのコマの出現率って
+:40%
×:40%
-と|:15%
◻︎:5%
くらいにゃん?
31926/06/20(土)20:09:24 ID:NxLQT/RQNo.1441792447+
>>>>エピカのエモート試しに使って見たら全部煽りですごいにゃん
>>>お気の毒だw
>>完璧ですw
>よろしくないのですか?
タッチョ!
32026/06/20(土)20:09:38 ID:exvPTNWUNo.1441792529そうだねx1
>溶かすにゃん
>fu6865705.jpg
メガネオンメガネ!
32126/06/20(土)20:09:44 ID:g8xnyTMkNo.1441792554+
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>あったにゃん!今度スレ立てるときでも使うにゃん!もうお前は用済みにゃんフフフ…
>>fu6865643.jpg
>こいつに背景素材教えない方が良かった感がビンビンに出てる画像なんだね
なんでこれ消した?と思ったらID:vr5Ur4Zgがルーパチクソスレ「」じゃねえか
32226/06/20(土)20:09:56 ID:BfcnIOj6No.1441792669そうだねx2
あの世界にエリフロしにいってヒルデたちの服ひん剥いてから帰るにゃん
32326/06/20(土)20:10:12 ID:pwVhjm2ANo.1441792802+
>ねえハドラー…
もう少し辛抱していいと思うにゃん
……というか見かけこそもちもちだけど最初から暴言強かったのはいいにゃん?
32426/06/20(土)20:10:15 ID:ioukz.Z2No.1441792835+
バターの♪エモートで「なーに?」が出るとちょっと気まずいにゃん
32526/06/20(土)20:10:21 ID:9CglPNMQNo.1441792887+
>あの世界にエリフロしにいってヒルデたちの服ひん剥いてから帰るにゃん
死姦でもする気にゃん…?
32626/06/20(土)20:10:25 ID:/NMbmyfcNo.1441792921+
基本嬉しい□も
今来るかぁ…って時あるんだね
32726/06/20(土)20:10:34 ID:1S7sHHaINo.1441792980+
fu6865720.jpg
死ジャニム立たせられたにゃん
32826/06/20(土)20:10:34 ID:Q2OGLb2ANo.1441792982+
>だからこうして頭トリッカルにしてパワータワーでシジャニムを積むんだね
人の心とかないにゃん?
32926/06/20(土)20:10:41 ID:BfcnIOj6No.1441793031そうだねx1
>死姦でもする気にゃん…?
たかしくんはしないにゃん
ただひん剥くだけにゃん
33026/06/20(土)20:10:55 ID:whAvJclkNo.1441793126そうだねx3
>あの世界にエリフロしにいってヒルデたちの服ひん剥いてから帰るにゃん
あ…あ…同行させた使徒がみんな眠り始めてしまったにゃん…
33126/06/20(土)20:10:55 ID:cbFrl/mgNo.1441793129そうだねx1
>>>>>エピカのエモート試しに使って見たら全部煽りですごいにゃん
>>>>お気の毒だw
>>>完璧ですw
>>よろしくないのですか?
>タッチョ!
驚きましたねえ!
33226/06/20(土)20:11:07 ID:WfGR7Tp.No.1441793195+
すくタワ使徒ランク
SSS イード エピカ
33326/06/20(土)20:11:13 ID:E7N3g6z.No.1441793248+
>基本嬉しい□も
>今来るかぁ…って時あるんだね
ホールドが持ち越しさえできれば…ってなるにゃん
33426/06/20(土)20:11:16 ID:LlDjZiTUNo.1441793275そうだねx3
>あ…あ…あの…正直エレナも逝くシーンは普通に悲しくて泣いたにゃん…
純粋属性なんだね。
何も知らずにすくすく育って!
33526/06/20(土)20:11:25 ID:DlmPa1cQNo.1441793336+
レイドやってきたにゃん
33626/06/20(土)20:11:34 ID:ioukz.Z2No.1441793410そうだねx4
やっと20段階目倒されたにゃん
33726/06/20(土)20:11:55 ID:2n7.cNUINo.1441793542+
>fu6865720.jpg
>死ジャニム立たせられたにゃん
死後硬直なんだね。
33826/06/20(土)20:12:01 ID:/NMbmyfcNo.1441793599そうだねx3
日に日にレイドのやる気が失せているのですね。
33926/06/20(土)20:12:11 ID:0tzkVTFQNo.1441793666そうだねx2
報告ご苦労
34026/06/20(土)20:12:15 ID:YAxmR2BQNo.1441793690+
リニュアのベースってもしかしてアメリアにゃん?
こういうの普通に泣けるから止めて欲しいにゃん…
34126/06/20(土)20:12:16 ID:WfGR7Tp.No.1441793696そうだねx1
>純粋属性なんだね。
>何も知らずにすくすく育って!
冷笑属性が来ました!すごい!!
34226/06/20(土)20:12:17 ID:DbLT1qbMNo.1441793704そうだねx2
あ……あの……
報酬ボタンが光りません……殴ってませんでした……
34326/06/20(土)20:12:48 ID:Q2OGLb2ANo.1441793930+
レイド仕様がお排泄物な上に報酬一瞬でしょぼくなったの何にゃん
34426/06/20(土)20:12:50 ID:CrkTyF7gNo.1441793937そうだねx2
1日4段階スムーズに進んでもらわないと困るにゃん
34526/06/20(土)20:12:50 ID:yfSuM1ZoNo.1441793943+
ビンゴでストックする状況って今後一切使わない時だけだから実質1回だけスキップできる機能にゃん…
34626/06/20(土)20:12:54 ID:NxLQT/RQNo.1441793966+
>あ……あの……
>報酬ボタンが光りません……殴ってませんでした……
キャハハ!!!
34726/06/20(土)20:13:02 ID:2y718K9QNo.1441794025+
>あ……あの……
>報酬ボタンが光りません……殴ってませんでした……
🤡乗り越えようね。
34826/06/20(土)20:13:03 ID:1zPLuOgUNo.1441794028+
スレッドを立てた人によって削除されました
シュインシュインシュインシュインシュイン
実際エーダルも図鑑見る限り妖精たちが自分いなくてもやって
34926/06/20(土)20:13:03 ID:9CglPNMQNo.1441794032+
>あ……あの……
>報酬ボタンが光りません……殴ってませんでした……
お気の毒だ…(マジで)
35026/06/20(土)20:13:07 ID:erRf8GwUNo.1441794049+
悲惨な未来を変えるために過去に来たんじゃなくて元いた世界はもう戻らないのは普通に救われなくて悲しいにゃん
35126/06/20(土)20:13:10 ID:LlDjZiTUNo.1441794065+
>広いブースなんだね
トリッカル…夏コミーに殴りコミー開始…
35226/06/20(土)20:13:18 ID:DbLT1qbMNo.1441794110+
>レイド仕様がお排泄物な上に報酬一瞬でしょぼくなったの何にゃん
EUとか台湾は今3段階だからASIAだけ瞬殺されただけにゃん
35326/06/20(土)20:13:40 ID:2n7.cNUINo.1441794237+
ようやく4回目殴れたから4時まで寝れるにゃん
35426/06/20(土)20:13:42 ID:Q2OGLb2ANo.1441794253そうだねx5
>>レイド仕様がお排泄物な上に報酬一瞬でしょぼくなったの何にゃん
>EUとか台湾は今3段階だからASIAだけ瞬殺されただけにゃん
え…本邦!?
35526/06/20(土)20:13:46 ID:BTkliBC2No.1441794285+
>溶かすにゃん
>fu6865705.jpg
低体温症状態でお風呂に入ると危ないらしいにゃん
35626/06/20(土)20:14:03 ID:vr5Ur4ZgNo.1441794420+
>日に日にレイドのやる気が失せているのですね。
正直ガチャ回すためのアイテム稼ぎのついでに貰える報酬としては多めのゴールドだからありがたいはありがたいにゃん
35726/06/20(土)20:14:07 ID:2n7.cNUINo.1441794440+
>あ……あの……
>報酬ボタンが光りません……殴ってませんでした……
殴ってないから、殴ってないってことでいいです!
35826/06/20(土)20:14:16 ID:/NMbmyfcNo.1441794499+
最序盤から正しいレイド参加が出来てた人の勝ちなんだね
35926/06/20(土)20:14:17 ID:FO/uMfXsNo.1441794506+
あ……あの……レイド殴り忘れました……
36026/06/20(土)20:14:38 ID:iuRPc9FMNo.1441794648+
静かに!!今エレナ様がイくシーンって言いませんでしたか!?
36126/06/20(土)20:14:41 ID:iD1.KvsQNo.1441794668+
>最序盤から正しいレイド参加が出来てた人の勝ちなんだね
「」ター達…不満表明開始…
36226/06/20(土)20:14:53 ID:DlmPa1cQNo.1441794746+
>正直ガチャ回すためのアイテム稼ぎのついでに貰える報酬としては多めのゴールドだからありがたいはありがたいにゃん
1日ログイン2回でやってるから面倒くさいにゃん
36326/06/20(土)20:14:54 ID:2n7.cNUINo.1441794749+
>低体温症状態でお風呂に入ると危ないらしいにゃん
もう死んでるから関係ないにゃん♪
36426/06/20(土)20:14:58 ID:zwzx8HmANo.1441794779そうだねx1
なんで建物の中まで雪まみれなんだよと普通にツッコミを入れます
でもまあ実際の情景じゃなくて心情や情勢を加味した映像とも言えるし
建物の中が本当に雪で埋まって死体が放置されている状況ならそれはそれで厳しい終末の情景だからいいか…と納得する我の姿勢
36526/06/20(土)20:15:00 ID:Q2OGLb2ANo.1441794795+
>最序盤から正しいレイド参加が出来てた人の勝ちなんだね
小生諸事情により第1段階しか参加できなかったであります
36626/06/20(土)20:15:00 ID:OAyH.R.6No.1441794803+
6回しか豪華報酬開けれなかった「」ミーをバカにしないで!
36726/06/20(土)20:15:04 ID:CrkTyF7gNo.1441794832+
ほちんいっぱい欲しいからもっと騒いで欲しいにゃん
36826/06/20(土)20:15:08 ID:9CglPNMQNo.1441794855+
というか何でこんなにレイド進むの遅くなったにゃん殴りたいのにこれじゃ寝れないにゃん
36926/06/20(土)20:15:15 ID:LlDjZiTUNo.1441794900そうだねx1
>冷笑属性が来ました!すごい!!
あっ…そんなつもり無かったにゃん!「」ミーも良いシーンだ…となってたにゃん
変に受け取ってたら
ごめんね!
37026/06/20(土)20:15:20 ID:7Yo8QzHwNo.1441794943+
永遠のこだまpvいいにゃん……
アニメで前日譚やってくれないかにゃん?
ほのぼので始まって最初は(教主がいないタイプのテーマ劇場かな?)と思ったら途中から雰囲気が変わってきて最終話PVに繋がるような……
絶対面白いと思うにゃん
37126/06/20(土)20:15:38 ID:whAvJclkNo.1441795070+
とりあえず21段階も殴ってきたにゃん
…今日はもう倒せなさそうにゃん?
37226/06/20(土)20:15:41 ID:yfSuM1ZoNo.1441795089そうだねx2
エレナとヒルデに囲まれて笑ってるリニュアの写真でトリ泣きしそうになったにゃん
37326/06/20(土)20:15:44 ID:BfcnIOj6No.1441795111+
>日に日にレイドのやる気が失せているのですね。
やる気が失せているというか明らかに硬くなってるにゃん
昨日の深夜に一回激辛スキップで0.2%削れてたのに今はもうそんな削れないにゃん
37426/06/20(土)20:16:05 ID:eBherKKANo.1441795262そうだねx4
「」ミーはもう面倒だから一回手動で殴ったらすぐスキップにゃん…
37526/06/20(土)20:16:11 ID:cqHb8YC.No.1441795295そうだねx3
今更ながらリニュアの個別ストーリー見ましたにゃん
あ…あ…この子のこと好きになっちゃうにゃん…
37626/06/20(土)20:16:16 ID:Wnm38u/MNo.1441795338+
>6回しか豪華報酬開けれなかった「」ミーをバカにしないで!
🤡丁度僕もそれが欲しかったんだ。
37726/06/20(土)20:16:17 ID:PXoHuftANo.1441795351+
もうみんなMEOWのケツを一発叩いて放置なんだね
37826/06/20(土)20:16:21 ID:ioukz.Z2No.1441795382+
最大報酬を受け取れてる教主なんて多分ごく少数にゃん
37926/06/20(土)20:16:27 ID:VgEAUJ9QNo.1441795431+
>低体温症状態でお風呂に入ると危ないらしいにゃん
それは何か間違って覚えてると思うにゃん
普通に風呂は有効にゃん
38026/06/20(土)20:16:40 ID:LTGyz8yYNo.1441795518+
シジャニム死んだの悲しいにゃん
リニュアは流石に愛着あるシジャニムは5000年後のシジャニムだけかにゃん?
38126/06/20(土)20:16:43 ID:erRf8GwUNo.1441795529+
100Kゴールドもらえたにゃん!
38226/06/20(土)20:16:43 ID:c/YdJISMNo.1441795533そうだねx4
>今更ながらリニュアの個別ストーリー見ましたにゃん
>あ…あ…この子のこと好きになっちゃうにゃん…
フウウウウウ…
はあああああ…
フウウウウウ…
38326/06/20(土)20:16:46 ID:BfcnIOj6No.1441795560+
10〜12あたりは1段階50分ペースで今は1段階で半日くらいかかってるにゃん…
38426/06/20(土)20:17:00 ID:Q2OGLb2ANo.1441795704+
アニメトリッカル…
教主が女児にげんこつする絵面が厳しすぎて放送禁止…
38526/06/20(土)20:17:01 ID:1QVx5/fsNo.1441795720+
>というか何でこんなにレイド進むの遅くなったにゃん殴りたいのにこれじゃ寝れないにゃん
1段階ごとに1回しか殴っちゃダメ!
ってディスーコとかで周知徹底されたからにゃん
38626/06/20(土)20:17:08 ID:vr5Ur4ZgNo.1441795775+
今から豪華報酬に戻すのはダメにゃん?
38726/06/20(土)20:17:08 ID:9CglPNMQNo.1441795781+
この待ち時間つまんない!
38826/06/20(土)20:17:11 ID:LTGyz8yYNo.1441795794そうだねx1
>エレナとヒルデに囲まれて笑ってるリニュアの写真でトリ泣きしそうになったにゃん
けど起動タイミング考えるとあの写真おかしい気がするにゃん
38926/06/20(土)20:17:27 ID:cqHb8YC.No.1441795914+
>>今更ながらリニュアの個別ストーリー見ましたにゃん
>>あ…あ…この子のこと好きになっちゃうにゃん…
>フウウウウウ…
>はあああああ…
>フウウウウウ…
あ…ああ…あ…
39026/06/20(土)20:17:32 ID:04du/9uoNo.1441795954+
>日に日にレイドのやる気が失せているのですね。
シンプルにに硬くなってて困るニャン
39126/06/20(土)20:17:36 ID:zwzx8HmANo.1441795975+
豪華な報酬なんて一回しかもらってないにゃ…
バターの代わりに埋まってくるにゃ
39226/06/20(土)20:17:41 ID:yfSuM1ZoNo.1441796020+
くほん…新記録にゃん
fu6865769.jpg
39326/06/20(土)20:17:42 ID:OAyH.R.6No.1441796029+
>>エレナとヒルデに囲まれて笑ってるリニュアの写真でトリ泣きしそうになったにゃん
>けど起動タイミング考えるとあの写真おかしい気がするにゃん
人格らしい人格を与えられる前に一度起動したかもしれないにゃん
39426/06/20(土)20:17:43 ID:ssUOx48wNo.1441796037+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ID:5tHp2pVE
>ID:vr5Ur4Zg
また荒らしがスレ立てたの!?
私も天罰する!
39526/06/20(土)20:17:43 ID:Xj7NIk/2No.1441796040+
日本以外のグロ版って採算取れてるにゃん?
一応プレイヤーはいるらしいにゃんが
39626/06/20(土)20:17:45 ID:l9irQQ8.No.1441796061+
報酬がもりもり美味くないレイドにゃんてレイドじゃないにゃん
39726/06/20(土)20:17:50 ID:IMPcabLANo.1441796100そうだねx3
次元の段階毎に1発だけ殴って倒した後の報酬もらうのが1番お得
かと言って温存し過ぎて4時までに追跡機使い切らないのは1番損
ってことにゃんね
39826/06/20(土)20:17:51 ID:eBherKKANo.1441796105+
エーリアスの寿命を伸ばすために尺稼ぎで引き伸ばすにゃん
39926/06/20(土)20:17:53 ID:1zPLuOgUNo.1441796119+
リニュアのこま楽しくて好きに宣伝してそんな顔を…
報酬ボタンが光りません…殴ってませんでした…
40026/06/20(土)20:17:56 ID:cbFrl/mgNo.1441796142+
>あ……あの……
>報酬ボタンが光りません……殴ってませんでした……
どうして「」ミーが1.4%って言ったときに殴らなかったにゃん・・・!
40126/06/20(土)20:18:04 ID:c/YdJISMNo.1441796205+
リニュア作ったシジャニムと綺麗な目をしたシジャニムは別世界なんだよね?
40226/06/20(土)20:18:26 ID:YAxmR2BQNo.1441796348+
最大報酬受け取るには深夜の第9段階までレイドに触らずそこから4段階1回ずつ殴るという行動をする必要があるから無理だと思うにゃん
40326/06/20(土)20:18:31 ID:2y718K9QNo.1441796371+
>それは何か間違って覚えてると思うにゃん
>普通に風呂は有効にゃん
低体温症で常人が入る温度の湯船は循環器系に負荷かかって最悪死ぬにゃん
40426/06/20(土)20:18:46 ID:Q2OGLb2ANo.1441796472+
>日本以外のグロ版って採算取れてるにゃん?
>一応プレイヤーはいるらしいにゃんが
くそ翻訳を用意するだけだから大して金もかかってないんじゃないにゃん?
40526/06/20(土)20:18:58 ID:hioHpVk.No.1441796555そうだねx1
並行世界で極寒の中果てた記憶が温泉アサイドに繋がってると思うと泣けるにゃん
40626/06/20(土)20:19:00 ID:PbqroDacNo.1441796560そうだねx7
「」ミーはどんな時もいつも管理するスレ「」に敬礼するにゃん……
40726/06/20(土)20:19:26 ID:ioukz.Z2No.1441796741そうだねx6
今の段階で殴ったかどうかの表示がないのもちょっとどうかと思うにゃん
40826/06/20(土)20:19:33 ID:9CglPNMQNo.1441796797そうだねx1
>>エレナとヒルデに囲まれて笑ってるリニュアの写真でトリ泣きしそうになったにゃん
>けど起動タイミング考えるとあの写真おかしい気がするにゃん
fu6865780.jpeg
多分フィギュアのこれが説明にゃん
40926/06/20(土)20:19:33 ID:VgEAUJ9QNo.1441796803そうだねx1
>けど起動タイミング考えるとあの写真おかしい気がするにゃん
テスト起動の時かもしれないし別次元かもしれないし幾らでも整合性はもたせるにゃん
41026/06/20(土)20:19:45 ID:DbLT1qbMNo.1441796907そうだねx1
>くそ翻訳を用意するだけだから大して金もかかってないんじゃないにゃん?
(英語版の翻訳のほうはまとも)
41126/06/20(土)20:19:53 ID:X7VEN2AENo.1441796981+
fu6865781.jpg
せっかく狂気パ完成させたのに結局こんな感じの編成で勝ちに行ってるのが悲しいにゃん
41226/06/20(土)20:20:08 ID:2n7.cNUINo.1441797107+
>並行世界で極寒の中果てた記憶が温泉アサイドに繋がってると思うと泣けるにゃん
重すぎるにゃん…
41326/06/20(土)20:20:19 ID:DbLT1qbMNo.1441797196+
>fu6865781.jpg
>せっかく狂気パ完成させたのに結局こんな感じの編成で勝ちに行ってるのが悲しいにゃん
A2ウイが環境においてぶっ壊れすぎるにゃん……
41426/06/20(土)20:20:24 ID:iD1.KvsQNo.1441797228+
>>エレナとヒルデに囲まれて笑ってるリニュアの写真でトリ泣きしそうになったにゃん
>けど起動タイミング考えるとあの写真おかしい気がするにゃん
そもそもあったかもしれないってちゃんとifだと書いてあるにゃん
41526/06/20(土)20:20:39 ID:exvPTNWUNo.1441797342そうだねx2
>fu6865781.jpg
>せっかく狂気パ完成させたのに結局こんな感じの編成で勝ちに行ってるのが悲しいにゃん
狂気パ完成してるんなら間違いなく狂気染めのほうが強いにゃん…
41626/06/20(土)20:20:48 ID:EN22WydcNo.1441797396+
スレッドを立てた人によって削除されました
>もう一度重ねて掲載すべきかどうか迷った…カルト教団の指導者が幼い少女を殴る映像はあまりにも衝撃的で放送禁止になった…
41726/06/20(土)20:20:57 ID:cbFrl/mgNo.1441797460+
シストせっかくA2まであげたのにイサムの殴りに耐えれないにゃん
41826/06/20(土)20:20:59 ID:yfSuM1ZoNo.1441797471そうだねx1
>次元の段階毎に1発だけ殴って倒した後の報酬もらうのが1番お得
>かと言って温存し過ぎて4時までに追跡機使い切らないのは1番損
>ってことにゃんね
くそエピド
この駆け引き強要レイドはなんですか
41926/06/20(土)20:21:01 ID:6mQ.LeE6No.1441797481そうだねx3
世界線がたくさんあることを考えるとあったかもしれないifは事実上あったことになるはずにゃん
42026/06/20(土)20:21:03 ID:.zezza/ANo.1441797497そうだねx4
>エレナとヒルデに囲まれて笑ってるリニュアの写真でトリ泣きしそうになったにゃん
泣ける。
f340055.gif
42126/06/20(土)20:21:31 ID:2y718K9QNo.1441797656+
>狂気パ完成してるんなら間違いなく狂気染めのほうが強いにゃん…
アサイード組に添える最期の一人どうすればいいにゃん?
42226/06/20(土)20:21:43 ID:B520rl.ANo.1441797733+
スレッドを立てた人によって削除されました
>「」ミーはどんな時もいつも管理するスレ「」に敬礼するにゃん……
スレ「」また……を2個付けて自演で褒める癖出てますよ
42326/06/20(土)20:21:43 ID:DbLT1qbMNo.1441797734+
あったかもしれないって言っておきながら息絶えたエレナの手を握りしめるのは間違いなく現実なんだろうなって思うと辛いにゃん
42426/06/20(土)20:21:47 ID:Q2OGLb2ANo.1441797760+
えぴどの想定だと一日1段階くらいしか進まない予定だったのかにゃん
42526/06/20(土)20:21:49 ID:OwB.RTloNo.1441797767+
そういえばアメリカ人とかも日本語ボイス聴きながら遊んでるにゃん?
42626/06/20(土)20:21:54 ID:2n7.cNUINo.1441797806+
横にブルミとのツーショットもあるから別次元でもおかしくないにゃんね
42726/06/20(土)20:22:00 ID:tXRPMdhoNo.1441797839そうだねx3
>世界線がたくさんあることを考えるとあったかもしれないifは事実上あったことになるはずにゃん
ここで同じコマにすらいない2人をカップリングしていたんだね。
42826/06/20(土)20:22:22 ID:jkByK9AUNo.1441797986そうだねx5
管理…ありがトリッカル…
42926/06/20(土)20:22:32 ID:DbLT1qbMNo.1441798045+
>ここで同じコマにすらいない2人をカップリングしていたんだね。
同じ教団にいた!にゃん
43026/06/20(土)20:22:35 ID:zwzx8HmANo.1441798065+
もし同じ形式のイベを今後やることがあるなら
同一段階のボスを複数回殴るときに警告メッセージを出してほしいところにゃね
43126/06/20(土)20:22:41 ID:fhim8ySsNo.1441798127そうだねx2
リニュアには足しげくヒルデの診療所に通ってうっかりを装って「お母さん」って呼んでほしいんだね。
43226/06/20(土)20:22:49 ID:iD1.KvsQNo.1441798168+
>>世界線がたくさんあることを考えるとあったかもしれないifは事実上あったことになるはずにゃん
>ここで同じコマにすらいない2人をカップリングしていたんだね。
世界線がたくさんあるならそのCPもあるにゃん
43326/06/20(土)20:22:54 ID:Bz/ZprEINo.1441798203+
ただ状況から考えてあったかもしれない世界でもアメリアが死んでるっぽいのが泣ける。
43426/06/20(土)20:22:58 ID:cbFrl/mgNo.1441798229+
一体何が見えているにゃん
43526/06/20(土)20:22:59 ID:dpa7OLyENo.1441798237+
>fu6865781.jpg
>せっかく狂気パ完成させたのに結局こんな感じの編成で勝ちに行ってるのが悲しいにゃん
リニュア無しの狂気パでも1000万くらいまでなら殴って勝てたにゃん
43626/06/20(土)20:23:00 ID:9CglPNMQNo.1441798253+
>>エレナとヒルデに囲まれて笑ってるリニュアの写真でトリ泣きしそうになったにゃん
>泣ける。
>f340055.gif
ブルミ映んないのは実際あった事と思って良いのかにゃん…?
43726/06/20(土)20:23:09 ID:prcbb2JwNo.1441798313そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
クソレイドのクソさは引退する程の事ではないけど暫く引きずる程度に不快ってバランスだからもやもやするにゃん
43826/06/20(土)20:23:24 ID:2y718K9QNo.1441798422+
>えぴどの想定だと一日1段階くらいしか進まない予定だったのかにゃん
先進国だとまだ跳ねる前の木っ端ソシャゲで進行速度もasia以外のサーバーと大体同じだったみたいですにゃん
43926/06/20(土)20:23:30 ID:EN22WydcNo.1441798462+
>実際絵本を見る限りエダルは妖精たちに自分がいなくても物事をやってほしいと思っているようだ…ステージ10〜12はそれぞれ半日くらいかかるよニャー
44026/06/20(土)20:23:34 ID:9CglPNMQNo.1441798488+
>一体何が見えているにゃん
「アサイド」にゃん
44126/06/20(土)20:23:51 ID:Q2OGLb2ANo.1441798590そうだねx1
リニュアのイヤ~~~が癖になるにゃん
キャロットのアイタ~~~ッも聞きたくてついついホーム画面に呼んで殴っちゃうにゃん
44226/06/20(土)20:23:52 ID:iD1.KvsQNo.1441798597そうだねx5
>クソレイドのクソさは引退する程の事ではないけど暫く引きずる程度に不快ってバランスだからもやもやするにゃん
不快のお裾分けやめろにゃん!消えろ!
44326/06/20(土)20:23:53 ID:YAxmR2BQNo.1441798601+
日本が悪鬼の国なのが悪いにゃん?
44426/06/20(土)20:23:54 ID:/S3ang6.No.1441798613+
>ブルミ映んないのは実際あった事と思って良いのかにゃん…?
それは別パターンのであるにゃん
44526/06/20(土)20:23:54 ID:DbLT1qbMNo.1441798617+
>ただ状況から考えてあったかもしれない世界でもアメリアが死んでるっぽいのが泣ける。
そもそもキャラストで姉妹以外のリニュアのベースに「無表情なエルフ」がいるのがわかってるわけで………
44626/06/20(土)20:23:55 ID:exvPTNWUNo.1441798624+
>>狂気パ完成してるんなら間違いなく狂気染めのほうが強いにゃん…
>アサイード組に添える最期の一人どうすればいいにゃん?
シェイディで短時間だけど敵陣乱してるにゃん
でもベリータでもいいしぶっちゃけ最後の一人は誰でもいい気がするんだね。
44726/06/20(土)20:24:10 ID:LlDjZiTUNo.1441798734そうだねx3
>泣ける。
泣いていただき…ありがとうございました…
あんまりこの定型見なくなったにゃん
44826/06/20(土)20:24:22 ID:DbLT1qbMNo.1441798836+
>リニュアのイヤ~~~が癖になるにゃん
>キャロットのアイタ~~~ッも聞きたくてついついホーム画面に呼んで殴っちゃうにゃん
に゛ゅん!
44926/06/20(土)20:24:22 ID:Bnq6pLQoNo.1441798838+
>そういえばアメリカ人とかも日本語ボイス聴きながら遊んでるにゃん?
アメリア人に見えたにゃん
45026/06/20(土)20:24:22 ID:2n7.cNUINo.1441798839そうだねx6
>クソレイドのクソさは引退する程の事ではないけど暫く引きずる程度に不快ってバランスだからもやもやするにゃん
少なくともまたこの仕様でやってほしくはないんだね。
45126/06/20(土)20:24:24 ID:EN22WydcNo.1441798870+
残らないって説明に書いてあるにゃん
サマートフォンのことサマホって略すとサワヨみたいにゃん
45226/06/20(土)20:24:56 ID:bziF6s/QNo.1441799110そうだねx3
イベントの戦闘で一々編成変えるのも面倒くさい
このイベント面倒臭いことだらけにゃん
45326/06/20(土)20:25:14 ID:ioukz.Z2No.1441799212+
>ここで同じコマにすらいない2人をカップリングしていたんだね。
ガヴィコミは「ある」にゃん!
その証拠に「」ミーは教団ロビーでふたりが楽しそうに笑い合ってたのを見たにゃ!
45426/06/20(土)20:25:16 ID:toBsxcWENo.1441799229+
♿ヒルデに甘えるリニュアが見たい
45526/06/20(土)20:25:17 ID:tO9tG88ANo.1441799233そうだねx3
>日本が悪鬼の国なのが悪いにゃん?
そもそもレイドの仕組みがおかしいにゃこういうのは殴りに参加したら報酬貰えるようにするべきにゃ
45626/06/20(土)20:25:22 ID:2n7.cNUINo.1441799271そうだねx5
>日本が悪鬼の国なのが悪いにゃん?
サーバーごとのアクティブユーザー数に合わせた調整をしなかったエピドが悪いにゃん
45726/06/20(土)20:25:26 ID:DbLT1qbMNo.1441799296+
イベントの編成に関してはウイ+セリーネでそれ言われてたにゃろがい!ってなったにゃん
45826/06/20(土)20:25:38 ID:whAvJclkNo.1441799372そうだねx2
>イベントの戦闘で一々編成変えるのも面倒くさい
>このイベント面倒臭いことだらけにゃん
これで計30ステージあるのが地味に厄介にゃん…
45926/06/20(土)20:26:00 ID:tE1liTUMNo.1441799512そうだねx6
説明もまともに読めないけど戦闘力だけはある「」ターが多すぎたのがAsiaの敗因にゃん
46026/06/20(土)20:26:09 ID:ZIun0JCsNo.1441799562+
アラスターのTSもちほっぺ化みたいなねーちゃん…狂気パの最後の席を空けてお待ちしています…
46126/06/20(土)20:26:10 ID:psv5yq7.No.1441799569+
いつも10とか7だったから30になったら途端に中辛激辛がキツくなったにゃ……
46226/06/20(土)20:26:15 ID:UBg20u9sNo.1441799597+
生みの親がエレナとヒルデで遺伝子の親がアメリアと7姉妹なの親が多すぎるにゃん
46326/06/20(土)20:26:17 ID:dpa7OLyENo.1441799609+
>少なくともまたこの仕様でやってほしくはないんだね。
👓️がレイドは先進国では1回しか開かれてないとか言ってた気がするから安心にゃん
46426/06/20(土)20:26:27 ID:fhim8ySsNo.1441799700+
>アラスターのTSもちほっぺ化みたいなねーちゃん…狂気パの最後の席を空けてお待ちしています…
殴るよ。
46526/06/20(土)20:26:29 ID:jkByK9AUNo.1441799719そうだねx1
>>泣ける。
>泣いていただき…ありがとうございました…
>あんまりこの定型見なくなったにゃん
転ブレ定型の性癖ゆがませてくれて……ありがとうございましたを思い出してしまうんだね。
46626/06/20(土)20:26:43 ID:ReW3HbYsNo.1441799808そうだねx7
世界樹ってカスなのでは?と思うかもしれないけれど世界樹自体は善性の存在
ただめちゃくちゃ設定が雑だし救済要素も雑だし自分が出来ないこと投げ出す不出来すぎる創造主なだけ
カスじゃん
46726/06/20(土)20:26:43 ID:9CglPNMQNo.1441799814+
>説明もまともに読めないけど戦闘力だけはある「」ターが多すぎたのがAsiaの敗因にゃん
あ?
46826/06/20(土)20:26:46 ID:Q2OGLb2ANo.1441799834そうだねx2
>イベントの戦闘で一々編成変えるのも面倒くさい
>このイベント面倒臭いことだらけにゃん
以前のアンケートで「どうせ難易度も大して変わらないイベントステージが毎回3×10個あるの面倒くさい」って書いたら90ステージになったにゃん…
46926/06/20(土)20:26:56 ID:DMNUOd4gNo.1441799904+
妖精は寝る
魔女は寝る
獣人は寝る
精霊は寝る
幽霊は寝る
竜族は寝る
エルフは死ぬ
47026/06/20(土)20:27:21 ID:2n7.cNUINo.1441800086+
>生みの親がエレナとヒルデで遺伝子の親がアメリアと7姉妹なの親が多すぎるにゃん
それは幸せなことにゃん
47126/06/20(土)20:27:25 ID:DbLT1qbMNo.1441800114+
イードもあの世界じゃ死ぬのかな…元から永眠してたわ…
47226/06/20(土)20:27:28 ID:2y718K9QNo.1441800133そうだねx4
>説明もまともに読めないけど戦闘力だけはある「」ターが多すぎたのがAsiaの敗因にゃん
めちゃくちゃページ数ある上に読みづらいあれを全部読むと思ってるならアホ週末農場行けにゃん
47326/06/20(土)20:27:29 ID:prcbb2JwNo.1441800142そうだねx4
普通に1回参加すりゃ全部貰えるようにしとけばよかっただけにゃん
ユーザー戦力とか関係ないにゃん
47426/06/20(土)20:27:54 ID:BTkliBC2No.1441800323+
>そういえばアメリカ人とかも日本語ボイス聴きながら遊んでるにゃん?
英語音声はないわけだから日本語か韓国語で遊ぶことになるにゃん
47526/06/20(土)20:28:04 ID:DbLT1qbMNo.1441800388+
>世界樹ってカスなのでは?と思うかもしれないけれど世界樹自体は善性の存在
>ただめちゃくちゃ設定が雑だし救済要素も雑だし自分が出来ないこと投げ出す不出来すぎる創造主なだけ
>カスじゃん
ホームページの「幼稚な創造主に作られた幼稚な存在」がすべてにゃん
47626/06/20(土)20:28:12 ID:ZIun0JCsNo.1441800438+
原生住民は眠りにつかせる雪って言ってもあれ目覚める保証あるにゃん…?
47726/06/20(土)20:28:13 ID:vr5Ur4ZgNo.1441800443+
>考えてみれば、説明もまともに読めないけど戦闘力だけはある「」ターが多すぎたのがAsiaの敗因かもしれませんね……。
47826/06/20(土)20:28:18 ID:cLBz9P4gNo.1441800481+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ただめちゃくちゃ設定が雑だし救済要素も雑だし自分が出来ないこと投げ出す不出来すぎる創造主なだけ
>カスじゃん
ピヴィはキレた
47926/06/20(土)20:28:30 ID:eBherKKANo.1441800564+
>妖精は寝る
>魔女は寝る
>獣人は寝る
>精霊は寝る
>幽霊は寝る
>竜族は寝る
>エルフは死ぬ
あの世界には教主いないけど???はどうだったんだろうにゃん
48026/06/20(土)20:28:30 ID:UBg20u9sNo.1441800565そうだねx4
>説明もまともに読めないけど戦闘力だけはある「」ターが多すぎたのがAsiaの敗因にゃん
何言ってるかわからんが攻撃するぞ!
48126/06/20(土)20:28:48 ID:Q2OGLb2ANo.1441800687+
ヴィヴィと一緒に世界樹に連れションするにゃん
48226/06/20(土)20:29:00 ID:2n7.cNUINo.1441800748+
>原生住民は眠りにつかせる雪って言ってもあれ目覚める保証あるにゃん…?
現状ありえないけど世界樹が再生したら目覚めるんじゃないかにゃん?
48326/06/20(土)20:29:10 ID:yfSuM1ZoNo.1441800815そうだねx3
>説明もまともに読めないけど戦闘力だけはある「」ターが多すぎたのがAsiaの敗因にゃん
し…正直このクソ仕様を読み取るには説明が足りないと思います…
48426/06/20(土)20:29:10 ID:g59NCByANo.1441800816そうだねx2
>原生住民は眠りにつかせる雪って言ってもあれ目覚める保証あるにゃん…?
エルフに対して世界樹の加護が消えてる時点で形が違うだけの「死」じゃないかにゃあれ……
48526/06/20(土)20:29:21 ID:whAvJclkNo.1441800908そうだねx2
世界樹のことは目玉めっちゃ生えてるのを見てからあまり信用してないにゃん
48626/06/20(土)20:29:27 ID:9CglPNMQNo.1441800946そうだねx1
今だから言うけど「エリアボスを味方につけた次元ボス」とか見て3エリアあるからここのボス倒して次元ボス倒すのかな?とか色々普通に勘違いしたにゃん
48726/06/20(土)20:29:32 ID:jCIxwOO.No.1441800974+
>考えてみれば、説明もまともに読めないけど戦闘力だけはある「」ターが多すぎたのがAsiaの敗因かもしれませんね……。
ただの蛮族なんだね。
48826/06/20(土)20:29:38 ID:Bp/HKohINo.1441801017そうだねx5
根本的に仕様がゴミカスなのをユーザに転嫁するのは無理があるにゃん
48926/06/20(土)20:29:44 ID:mWlpr4QANo.1441801058+
全然引けなかった時って結構気持ちが沈んでゆくにゃん
49026/06/20(土)20:29:50 ID:2n7.cNUINo.1441801084+
>あの世界には教主いないけど???はどうだったんだろうにゃん
ヨミは教主が降臨するよりずっと昔に飛来した存在みたいだからいるはずにゃん
49126/06/20(土)20:29:58 ID:X7VEN2AENo.1441801136+
削りそのものはそこそこの報酬で段階を進めるには各々トドメを刺す必要があってそこで豪華な報酬ってのが一番無難な気がするにゃん
これなら頭バターでも安心にゃん
49226/06/20(土)20:30:12 ID:EN22WydcNo.1441801208+
レイド進むの遅くなったにゃん殴りたいのにこれじゃ寝れないにゃん
この駆け引き強要レイドはなんですか
49326/06/20(土)20:30:17 ID:9CglPNMQNo.1441801248そうだねx1
そもそもみんな説明を理解したとしても1日で5段階は倒されてるから普通にエピドの落ち度にゃん
49426/06/20(土)20:30:20 ID:SMq3N9BkNo.1441801260+
>リニュアのイヤ~~~が癖になるにゃん
>キャロットのアイタ~~~ッも聞きたくてついついホーム画面に呼んで殴っちゃうにゃん
fu6865852.mp4
49526/06/20(土)20:30:21 ID:cbFrl/mgNo.1441801271+
単発は言葉遣いも悪いにゃんね
49626/06/20(土)20:30:27 ID:ioukz.Z2No.1441801312そうだねx3
もし「」ター達がちゃんと説明読んでても半日ちょっとで13段階超えて報酬がゴミになったのはどうにもならなかったにゃんね…
49726/06/20(土)20:30:27 ID:0tzkVTFQNo.1441801317そうだねx4
1日20回ノルマなのに中辛1日で30周全部やってる頭獣人多いにゃん
49826/06/20(土)20:30:30 ID:IBaQ/KpINo.1441801338そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
お母様は獣の群れで弱ってる獣が一匹いたから
屈強な獣人に変えて助けてあげよう!っつって獣人にしたけど
獣の群れから排斥されて獣人は死にましたあーあ
49926/06/20(土)20:30:34 ID:1/yumcOANo.1441801362+
エリフロ本戦まで一晩空けるっていう配慮はできてたのになんで今回はこんな一気にいろいろお出ししたにゃん…
50026/06/20(土)20:30:34 ID:DbLT1qbMNo.1441801368+
0%で第■段階殴れるのがいちばん良かったんじゃないかにゃ……
50126/06/20(土)20:30:56 ID:vr5Ur4ZgNo.1441801522そうだねx4
課金しまくって頑張ってるユーザーが戦犯みたいにるの良くないと思うにゃん
50226/06/20(土)20:30:57 ID:HqjNKYnANo.1441801536+
十万貰えるか分からない状況でも毎日3+1回は殴った方がいいのか分かってないにゃん
50326/06/20(土)20:31:17 ID:DbLT1qbMNo.1441801699そうだねx3
>十万貰えるか分からない状況でも毎日3+1回は殴った方がいいのか分かってないにゃん
ボックスガチャ…
50426/06/20(土)20:31:20 ID:cbFrl/mgNo.1441801723そうだねx1
>1日20回ノルマなのに中辛1日で30周全部やってる頭獣人多いにゃん
中辛激辛の日が2日以上またぐとかそういう頭のリソースを使うのがいやなだけだと思うにゃん
50526/06/20(土)20:31:29 ID:cYYgOUEoNo.1441801795そうだねx5
どんなに待ったほうがよくても今日中にこの挑戦権4回を使うしかないんだね
50626/06/20(土)20:31:35 ID:cbFrl/mgNo.1441801844+
>十万貰えるか分からない状況でも毎日3+1回は殴った方がいいのか分かってないにゃん
WWE1回分にゃん
50726/06/20(土)20:31:37 ID:Ti8exMnANo.1441801863+
テーマ劇場は毎回凝ってるとは思うけどそれが面白さに繋がってるかは微妙にゃん…
特に操作不能系なんかは勘弁してくれにゃん
50826/06/20(土)20:31:43 ID:iD1.KvsQNo.1441801896+
>課金しまくって頑張ってるユーザーが戦犯みたいにるの良くないと思うにゃん
さらし首にゃん
50926/06/20(土)20:31:49 ID:2y718K9QNo.1441801931+
>十万貰えるか分からない状況でも毎日3+1回は殴った方がいいのか分かってないにゃん
ボックスガチャのトークン必要だから4回殴るのは必須にゃん
51026/06/20(土)20:31:58 ID:bziF6s/QNo.1441801984+
レイドは別に良いけどもっと気持ち良く参加させて欲しいんだね
51126/06/20(土)20:32:00 ID:sbo6/P3QNo.1441801995+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ID:5tHp2pVE
>ID:vr5Ur4Zg
また荒らしがスレ立てたの!?
私も天罰する!
51226/06/20(土)20:32:00 ID:BTkliBC2No.1441801998+
>世界樹のことは目玉めっちゃ生えてるのを見てからあまり信用してないにゃん
あれ怖すぎるんだよにゃん
51326/06/20(土)20:32:03 ID:9CglPNMQNo.1441802020そうだねx1
エピド…明日にはそろそろなんか言ってください…
51426/06/20(土)20:32:04 ID:sbo6/P3QNo.1441802021+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ID:5tHp2pVE
>ID:vr5Ur4Zg
また荒らしがスレ立てたの!?
私も天罰する!
51526/06/20(土)20:32:07 ID:E7N3g6z.No.1441802045そうだねx1
>エリフロ本戦まで一晩空けるっていう配慮
別にこの配慮いらねえにゃん…デリバリーある今なら尚更にゃん
51626/06/20(土)20:32:08 ID:sbo6/P3QNo.1441802055+
    1781955128715.png-(176366 B)
176366 B
>ID:5tHp2pVE
>ID:vr5Ur4Zg
また荒らしがスレ立てたの!?
私も天罰する!
51726/06/20(土)20:32:12 ID:sbo6/P3QNo.1441802089+
    1781955132539.png-(177405 B)
177405 B
>ID:5tHp2pVE
>ID:vr5Ur4Zg
また荒らしがスレ立てたの!?
私も天罰する!
51826/06/20(土)20:32:13 ID:cbFrl/mgNo.1441802092+
4回やる必要があるかは微妙じゃにゃい?
51926/06/20(土)20:32:16 ID:sbo6/P3QNo.1441802115+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ID:5tHp2pVE
>ID:vr5Ur4Zg
また荒らしがスレ立てたの!?
私も天罰する!
52026/06/20(土)20:32:21 ID:tE1liTUMNo.1441802147そうだねx2
>>説明もまともに読めないけど戦闘力だけはある「」ターが多すぎたのがAsiaの敗因にゃん
>めちゃくちゃページ数ある上に読みづらいあれを全部読むと思ってるならアホ週末農場行けにゃん
読まないのは結構だけど文句を言う資格も失うにゃん
52126/06/20(土)20:32:23 ID:whAvJclkNo.1441802161そうだねx3
>>十万貰えるか分からない状況でも毎日3+1回は殴った方がいいのか分かってないにゃん
>ボックスガチャ…
こういうやること多いのが不理解を産む原因の一部かもしれないにゃん…
52226/06/20(土)20:32:29 ID:y7pmYNXwNo.1441802194+
スレッドを立てた人によって削除されました
小説の話をネタバレと思われて消されてるにゃん…?
52326/06/20(土)20:32:30 ID:4sctWAegNo.1441802199そうだねx3
公式の説明はわかりにくいと思うけどここで「」ミーたちが噛み砕いた解説書いてるのに何言ってるか「」ミーの説明よくわかんないから4回殴ったけどよかった!?とか報告するのがどんどん出てきたのは話聞けよと思ってしまったにゃん
52426/06/20(土)20:32:30 ID:mWlpr4QANo.1441802207+
リニュアを引けなくてしんどいのもあるけどまず17の壁が厚いにゃん…
激辛は6から難しそうにゃん…
石も尽きたしすり抜けもないのでしばらく成長するのが低速になりそうにゃん
52526/06/20(土)20:32:52 ID:cbFrl/mgNo.1441802355+
恐ろしい!
52626/06/20(土)20:33:07 ID:iD1.KvsQNo.1441802460そうだねx1
>公式の説明はわかりにくいと思うけどここで「」ミーたちが噛み砕いた解説書いてるのに何言ってるか「」ミーの説明よくわかんないから4回殴ったけどよかった!?とか報告するのがどんどん出てきたのは話聞けよと思ってしまったにゃん
「」ターだから仕方ないにゃん…
52726/06/20(土)20:33:09 ID:AooOUHCsNo.1441802468+
キチガイが沸いてる時に紛らわしいことしてんじゃねえよ殺すぞ
52826/06/20(土)20:33:26 ID:X7VEN2AENo.1441802600そうだねx3
ちなみに「」ミーは今日この瞬間まで4回殴れることを知らなかったにゃん
52926/06/20(土)20:33:31 ID:4eiQx89QNo.1441802634+
>>日本が悪鬼の国なのが悪いにゃん?
>サーバーごとのアクティブユーザー数に合わせた調整をしなかったエピドが悪いにゃん
サーバーごとに調整できない仕様だと思われます!
53026/06/20(土)20:33:49 ID:DbLT1qbMNo.1441802767+
>ちなみに「」ミーは今日この瞬間まで4回殴れることを知らなかったにゃん
ショップやガチャのタブ切り替えが頻繁にあるの今回のUIどうなってるにゃ
53126/06/20(土)20:34:00 ID:9CglPNMQNo.1441802848+
明日には全て解決しますよ(無責任)
うに
53226/06/20(土)20:34:00 ID:cbFrl/mgNo.1441802853+
他のサーバーが正常で殴りまくってる日本鯖が異常者の集まりにゃん?


1781955132539.png fu6865720.jpg fu6865656.jpg fu6865618.jpg fu6865643.jpg fu6865619.jpg fu6865781.jpg fu6865554.jpg fu6865705.jpg fu6865658.jpg fu6865569.jpg fu6865614.jpg fu6865852.mp4 fu6865780.jpeg fu6865556.jpg fu6865573.jpg fu6865628.jpg fu6865522.jpg fu6865769.jpg fu6865653.jpg fu6865601.jpg fu6865604.png fu6865580.webp fu6865621.jpg 1781955128715.png fu6865652.jpg 1781951592172.jpg fu6865567.mp4 fu6865632.jpg fu6865627.jpg