26/06/20(土)19:50:01No.1441782899+
20:55頃消えます
6月もソシャゲソング聞いて夜更かしだからよ…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://cytube.mm428.net/r/imgsng
いつものレギュレーションだからよ…
https://imgsng.pages.dev/
ありがたいエモート管理ページだからよ…
https://imgerg.pages.dev/emotes/imgsng
| … | 126/06/20(土)19:50:24No.1441783062+エモートの使用回数情報がインポート時に引き継がれないことが判明したからよ… |
| … | 226/06/20(土)19:51:40No.1441783708+待ってたからよ… |
| … | 326/06/20(土)19:52:20No.1441784022+待ってたからよ… |
| … | 426/06/20(土)19:52:25No.1441784061+空気も心もジメジメしてるから団長を盾にして凌ぐからよ… |
| … | 526/06/20(土)19:52:32No.1441784114そうだねx3なんかネタみたいなエモートがたくさん増えてるからよ… |
| … | 626/06/20(土)19:53:17No.1441784439+待ってたからよ… |
| … | 726/06/20(土)19:59:23No.1441787677+カタログでよく見かけたのサイバーパンクだったのかよ… |
| … | 826/06/20(土)20:00:07No.1441788067そうだねx4今日の開幕はメ組のメってなんだよ…だからよ… |
| … | 926/06/20(土)20:00:57No.1441788504+例のエモートは消えたけどそれでもネタエモート多いからよ… |
| … | 1026/06/20(土)20:01:26No.1441788727+なんか手毬のエモート多くないですかよ…? |
| … | 1126/06/20(土)20:02:21No.1441789173+このためのパワーエモート… |
| … | 1226/06/20(土)20:03:59No.1441789978+園崎がとうとう人気投票でハルカさん破って1位になってて感動したからよ⋯ |
| … | 1326/06/20(土)20:06:31No.1441791221+出遅れたけどぎりぎりまにあったからよ… |
| … | 1426/06/20(土)20:08:17No.1441791976+こんな序盤で!?をしたかったけど1曲目を取られたからよ… |
| … | 1526/06/20(土)20:09:34No.1441792512+>こんな序盤で!?をしたかったけど1曲目を取られたからよ… |
| … | 1626/06/20(土)20:11:28No.1441793358+ペルソナ4 リバイバルは2027年2月18日発売だからよ… |
| … | 1726/06/20(土)20:11:40No.1441793454+せんせいにはまだまだ働いてもらうくまだからよ… |
| … | 1826/06/20(土)20:12:02No.1441793603+次は女体化してもいいからよ… |
| … | 1926/06/20(土)20:12:38No.1441793834+番長の営業活動はまだまだ続くからよ… |
| … | 2026/06/20(土)20:13:05No.1441794037+なんだよP4Uのトレモで一生聞いた曲じゃねぇか… |
| … | 2126/06/20(土)20:14:13No.1441794484+出た… |
| … | 2226/06/20(土)20:14:17No.1441794510+いつものだからよ… |
| … | 2326/06/20(土)20:14:40No.1441794664そうだねx3これを半月に一度は聴くのが恒例になってるの冷静に考えると意味分からないからよ… |
| … | 2426/06/20(土)20:15:11No.1441794884+お通し曲だからよ… |
| … | 2526/06/20(土)20:16:01No.1441795233+>これを半月に一度は聴くのが恒例になってるの冷静に考えると意味分からないからよ… |
| … | 2626/06/20(土)20:16:28No.1441795441+箱根って正月かこの曲でしか聞かないからよ… |
| … | 2726/06/20(土)20:17:35No.1441795970+>>これを半月に一度は聴くのが恒例になってるの冷静に考えると意味分からないからよ… |
| … | 2826/06/20(土)20:18:43No.1441796453+カーマエモートなかったですからよ? |
| … | 2926/06/20(土)20:19:01No.1441796575+>その二つよりレギュ緩いから多分ロボとラノベでも流せるからよ… |
| … | 3026/06/20(土)20:23:19No.1441798372そうだねx2ゆず作品はゆずぱらとカコタマがあるからぶらばん〜千恋万花まではセーフだったかよ…? |
| … | 3126/06/20(土)20:23:36No.1441798498+脱法に見えて完全ホワイトじゃねぇか… |
| … | 3226/06/20(土)20:36:17No.1441803787+これ公式ですかよ…? |
| … | 3326/06/20(土)20:38:57No.1441804927+>これ公式ですかよ…? |
| … | 3426/06/20(土)20:39:34No.1441805240+FGOwaltzのコラボイベの曲だったとは思うからよ |
| … | 3526/06/20(土)20:40:12No.1441805551+>これ公式ですかよ…? |
| … | 3626/06/20(土)20:40:39No.1441805791+Vのチャンネルの動画だったんでカラオケかと思って調べたけど曲自体はホンモノ使ってるっぽいからよ… |
| … | 3726/06/20(土)20:41:21No.1441806104+ライブ現地で泣きましたからよ… |
| … | 3826/06/20(土)20:42:11No.1441806525+燐羽の口調真似してるけど憧れは理解から最も遠い感情だからよ… |
| … | 3926/06/20(土)20:44:10No.1441807557+>燐羽の口調真似してるけど憧れは理解から最も遠い感情だからよ… |
| … | 4026/06/20(土)20:45:39No.1441808299+プニキに流されてるからよ… |
| … | 4126/06/20(土)20:45:41No.1441808314+ファッキューユッキ |
| … | 4226/06/20(土)20:47:16No.1441809136+キモチイイだのイケるだのえっちな歌かよ…? |
| … | 4326/06/20(土)20:47:52No.1441809390そうだねx3>キモチイイだのイケるだのえっちな歌かよ…? |
| … | 4426/06/20(土)20:50:58No.1441810862+https://img.2chan.net/b/res/1441810719.htm |