二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781949491895.jpg-(161899 B)
161899 B26/06/20(土)18:58:11 ID:XvA/.JNkNo.1441758817そうだねx6 20:02頃消えます
🔍にじリス
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)18:59:43No.1441759405そうだねx36
削除依頼によって隔離されました
🔍エラー品
🔍後見人
🔍大阪
226/06/20(土)19:01:16 ID:7nYr3ZEkNo.1441760056そうだねx14
削除依頼によって隔離されました
>🔍エラー品
>🔍後見人
>🔍大阪
カタログ監視してんのかって速さだな守護者
326/06/20(土)19:02:09No.1441760455そうだねx22
>カタログ監視してんのかって速さだな守護者
なんの守護者なんだよ…
426/06/20(土)19:02:18 ID:7IAxiQfANo.1441760526そうだねx15
fu6865323.png
幾ら何でもそうはならんだろとシークレットで開いて検索したらうちだとこうなった
526/06/20(土)19:03:04No.1441760899そうだねx17
その単語で検索しているやつがヤバいということですね
では次の方
626/06/20(土)19:03:37No.1441761158そうだねx20
削除依頼によって隔離されました
>fu6865323.png
>幾ら何でもそうはならんだろとシークレットで開いて検索したらうちだとこうなった
あえてにじリスとかいう呼称使ってるのは粘着が多いから自然とそうなるんじゃない?
普通の話題なら〇〇(配信者名)リスナーって言うし
726/06/20(土)19:04:27No.1441761529そうだねx13
アフィとか粘着スレとかがにじリスってワード使うからサジェストも汚くなるだけじゃねえの
826/06/20(土)19:04:57No.1441761747そうだねx12
削除依頼によって隔離されました
おばばのアクロバティック擁護ショーはっじまっるよー
926/06/20(土)19:05:03No.1441761791そうだねx5
>普通の話題なら〇〇(配信者名)リスナーって言うし
そりゃそうか…
1026/06/20(土)19:05:22No.1441761920そうだねx9
わざわざ箱のリスナーに全体化してるやつがよく検索するワードってことか
1126/06/20(土)19:06:23No.1441762344そうだねx18
削除依頼によって隔離されました
強殺は否定できなくてダメだった
ダメっていうのは無期懲役って事だぞ
1226/06/20(土)19:07:30 ID:iJm/GZhkNo.1441762815そうだねx16
削除依頼によって隔離されました
>強殺は否定できなくてダメだった
>ダメっていうのは無期懲役って事だぞ
全く会話が成り立ってないんだけど…
そしてそんなレスに神速でそうだねつける方々は意味わかってるんですかね?
1326/06/20(土)19:08:09No.1441763077そうだねx13
削除依頼によって隔離されました
箱推しの存在しない箱だもんね
運営信者ならいっぱいいるけど
1426/06/20(土)19:08:23 ID:7nYr3ZEkNo.1441763163そうだねx14
削除依頼によって隔離されました
にじリスはアンチが使う言葉っていう意味不明な理屈まだ捨ててなかったんだ…
1526/06/20(土)19:09:06No.1441763446そうだねx3
サジェストの内容になんて誰も言及してないのに何を言ってるんだ…?
1626/06/20(土)19:10:01 ID:iJm/GZhkNo.1441763823そうだねx5
>にじリスはアンチが使う言葉っていう意味不明な理屈まだ捨ててなかったんだ…
検索してもアンチ以外使ってる場面が全然出てこないんですが…
なんならふたばのログサイトのが出てくるじゃねーか
1726/06/20(土)19:10:46 ID:XP9DN1J.No.1441764151そうだねx11
>検索してもアンチ以外使ってる場面が全然出てこないんですが…
>なんならふたばのログサイトのが出てくるじゃねーか
イブラヒムってアンチだったんだ…
まぁ納得はするけども
1826/06/20(土)19:10:56 ID:iJm/GZhkNo.1441764245そうだねx12
5分以内でそうだねつける人が8人いるのにレスは誰もしてくれないんだね…
1926/06/20(土)19:11:17No.1441764413そうだねx11
案の定無限にdel入るな
2026/06/20(土)19:11:57No.1441764703そうだねx7
>>検索してもアンチ以外使ってる場面が全然出てこないんですが…
>>なんならふたばのログサイトのが出てくるじゃねーか
>イブラヒムってアンチだったんだ…
>まぁ納得はするけども
検索結果の話してるのになんで話が飛ぶんだ?
自分の言いたいことでしか会話できない感じ?
2126/06/20(土)19:12:06 ID:XP9DN1J.No.1441764778そうだねx12
後ネットで調べても全然出てこないのは当のにじリスが🌈🐿️とかいう検索避けしてるからだよ
これ付けて喋るとライバー叩いても引っかかりにくいからセーフっしょって理論であいつらやってるから
2226/06/20(土)19:12:25 ID:zxzIxxycNo.1441764933そうだねx13
>アフィとか粘着スレとかがにじリスってワード使うからサジェストも汚くなるだけじゃねえの
にじさんじ悪く言うまとめやアフィ見当たらねえな〜
2326/06/20(土)19:12:32No.1441764986そうだねx6
別にいいだろ
ただの事実なんだから
2426/06/20(土)19:12:53No.1441765160+
恥ずかしい検索履歴でスレ立てて馬鹿にされるのがわからないのか?
2526/06/20(土)19:12:55 ID:zxzIxxycNo.1441765174そうだねx15
(マジでにじさんじリスナーって「にじリス」って言われるの嫌がるんだ…)
2626/06/20(土)19:13:01No.1441765200そうだねx10
>>>検索してもアンチ以外使ってる場面が全然出てこないんですが…
>>>なんならふたばのログサイトのが出てくるじゃねーか
>>イブラヒムってアンチだったんだ…
>>まぁ納得はするけども
>検索結果の話してるのになんで話が飛ぶんだ?
>自分の言いたいことでしか会話できない感じ?
にじリスはアンチが使ってる言葉って話何処行ったんだ?
痴呆症か何かか?
2726/06/20(土)19:13:37No.1441765473そうだねx4
>箱推しの存在しない箱だもんね
>運営信者ならいっぱいいるけど
>にじリスはアンチが使う言葉っていう意味不明な理屈まだ捨ててなかったんだ…
なんか粘着の中でも意見別れてんな…
それとも言われたこと適当にはぐらかしてばっかだから整合性取れなくなってるだけ?
2826/06/20(土)19:13:39 ID:XP9DN1J.No.1441765486そうだねx6
>検索結果の話してるのになんで話が飛ぶんだ?
>自分の言いたいことでしか会話できない感じ?
飛んでるか?ライバーだって使うくらいには一般的な単語ではあるぞって話に
検索結果で出ないからとか言われてもそりゃにじリス自身が検索避けしてるからそりゃそうだろとしか
2926/06/20(土)19:13:58 ID:iJm/GZhkNo.1441765642そうだねx3
>(マジでにじさんじリスナーって「にじリス」って言われるの嫌がるんだ…)
そうじゃなくて一般的に使われてる用語かって話だろ…
本当にお前会話できないんだな…
3026/06/20(土)19:14:11No.1441765750そうだねx13
恥ずかしいのはこんなサジェストになる様な事しかやってない人らじゃないすかね
3126/06/20(土)19:14:34No.1441765874そうだねx2
お外ではどうか知らんがここでは事実以外の何物でもない
3226/06/20(土)19:14:35No.1441765881そうだねx10
>検索結果の話してるのになんで話が飛ぶんだ?
>自分の言いたいことでしか会話できない感じ?
「アンチ以外が使っている例」としてイブラヒムを挙げてやってるのにそのナメた口の利き方はなんだ躾のなってない猿が
3326/06/20(土)19:14:38No.1441765891+
他人と口論する前に他人と会話できるようになれよ
もうお前の人生だと手遅れだけどさ
3426/06/20(土)19:14:43 ID:iJm/GZhkNo.1441765925そうだねx8
>恥ずかしいのはこんなサジェストになる様な事しかやってない人らじゃないすかね
恥ずかしいのは荒らしに人生捧げて勝手に詰んだエラー品のあなたですね
3526/06/20(土)19:14:43 ID:zxzIxxycNo.1441765929そうだねx9
>>(マジでにじさんじリスナーって「にじリス」って言われるの嫌がるんだ…)
>そうじゃなくて一般的に使われてる用語かって話だろ…
>本当にお前会話できないんだな…
一般的に使われてる…
3626/06/20(土)19:15:00No.1441766055そうだねx3
にじリスがダメならにじさんじのファンのことなんて言えばいいんだ?
3726/06/20(土)19:15:02 ID:zxzIxxycNo.1441766062そうだねx5
>>(マジでにじさんじリスナーって「にじリス」って言われるの嫌がるんだ…)
>そうじゃなくて一般的に使われてる用語かって話だろ…
>本当にお前会話できないんだな…
すげえ…会話できないって言われすぎて自分から使い始めたぞこの「にじリス」
3826/06/20(土)19:15:14 ID:zxzIxxycNo.1441766156そうだねx5
>👵本当にお前会話できないんだな…
3926/06/20(土)19:15:33 ID:iJm/GZhkNo.1441766285そうだねx4
>一般的に使われてる…
使われてたら検索して普通に出てくるんじゃないの…
なんで1番上にここのログサイトが出てくるんだよ
4026/06/20(土)19:15:34 ID:zxzIxxycNo.1441766289そうだねx8
削除依頼によって隔離されました
にじリスって言われてイライラしてるにじさんじリスナーが可視化されて面白すぎる
4126/06/20(土)19:15:35No.1441766299そうだねx5
>にじリスがダメならにじさんじのファンのことなんて言えばいいんだ?
なんて呼んでも浸透したらスレ画みたいなサジェストになると思うが…
4226/06/20(土)19:15:53 ID:zxzIxxycNo.1441766450そうだねx11
マジでにじリスって言葉に対して過剰に反応してイライラするにじさんじの守護者いるのウケる
4326/06/20(土)19:15:59No.1441766500そうだねx2
>>検索結果の話してるのになんで話が飛ぶんだ?
>>自分の言いたいことでしか会話できない感じ?
>飛んでるか?ライバーだって使うくらいには一般的な単語ではあるぞって話に
>検索結果で出ないからとか言われてもそりゃにじリス自身が検索避けしてるからそりゃそうだろとしか
調べたら2020年の投稿が1個引っかかったけど
それを一般的に使うって呼ぶか?
4426/06/20(土)19:16:24No.1441766676そうだねx9
共通IDで可視化されてるって言われるのが嫌だから
誰かに使ってみたかったのかな可視化ってフレーズ
4526/06/20(土)19:16:29No.1441766714そうだねx4
>「アンチ以外が使っている例」としてイブラヒムを挙げてやってるのにそのナメた口の利き方はなんだ躾のなってない猿が
なんだこいつ
おもしれーいきなり猿とか言い出したぞ
4626/06/20(土)19:16:32No.1441766746そうだねx1
>運営信者ならいっぱいいるけど
なんであそこまで運営に心酔してるのか分からねえ
4726/06/20(土)19:16:42No.1441766823そうだねx1
>なんて呼んでも浸透したらスレ画みたいなサジェストになると思うが…
じゃあこの話終わりか…
4826/06/20(土)19:16:45 ID:XP9DN1J.No.1441766843そうだねx9
というかメで軽く検索しても🌈🕒️の絵文字を名前につけてる人ですら
普通ににじリスって名乗ってたり使ってるのがぽこじゃか出てくるけどアンチしか使ってないとは一体?
4926/06/20(土)19:16:58 ID:iJm/GZhkNo.1441766936そうだねx6
エラー品の壁打ち会場はここらしいから
しばらくここで大人しくしてもらうか…
5026/06/20(土)19:17:24 ID:7IAxiQfANo.1441767108そうだねx5
>>にじリスがダメならにじさんじのファンのことなんて言えばいいんだ?
>なんて呼んでも浸透したらスレ画みたいなサジェストになると思うが…
fu6865410.png
一応略してない方の結果
5126/06/20(土)19:17:29No.1441767143そうだねx2
>というかメで軽く検索しても🌈🕒️の絵文字を名前につけてる人ですら
>普通ににじリスって名乗ってたり使ってるのがぽこじゃか出てくるけどアンチしか使ってないとは一体?
そいつらもアンチってことだよ言わせんな
5226/06/20(土)19:17:39No.1441767205そうだねx6
スレ豚は会話する気がないならスレ立てなければいいのに
5326/06/20(土)19:17:46No.1441767268そうだねx3
にじさんじのリスナー同士で罵り合う時は「公式のファンネーム」とか「(ライバーの名前)リス」呼びだからな
にじリスで出るサジェストは外から見た印象になる
5426/06/20(土)19:17:47No.1441767279そうだねx7
>なんだこいつ
>おもしれーいきなり猿とか言い出したぞ
1レス目のエラー品後見人大阪だの誰にも伝わってないレスを無視してそれは見苦しすぎるだろ…
5526/06/20(土)19:17:48No.1441767285そうだねx5
>というかメで軽く検索しても🌈🕒️の絵文字を名前につけてる人ですら
>普通ににじリスって名乗ってたり使ってるのがぽこじゃか出てくるけどアンチしか使ってないとは一体?
全員アンチなんだろ
アンチしか興味ない箱って事だよ
5626/06/20(土)19:17:48 ID:7nYr3ZEkNo.1441767286そうだねx4
>エラー品の壁打ち会場はここらしいから
>しばらくここで大人しくしてもらうか…
にじリスって呼ばれるのを嫌がってるのがエラー品って言いたいのか?
まあその通りだが
5726/06/20(土)19:18:08No.1441767454そうだねx8
ふたば支援サイトの尽力でお前のID可視化されてるって言われてるのがそんなに嫌だったの?
そんなに嫌だったの?
5826/06/20(土)19:18:16No.1441767522+
>fu6865410.png
>一応略してない方の結果
やばい
5926/06/20(土)19:18:29No.1441767608そうだねx10
>というかメで軽く検索しても🌈🕒️の絵文字を名前につけてる人ですら
>普通ににじリスって名乗ってたり使ってるのがぽこじゃか出てくるけどアンチしか使ってないとは一体?
今この場さえアンチのせいにして凌げればいいっていういつものド近眼ババアの手口だから
6026/06/20(土)19:18:34No.1441767651+
>にじリス強盗殺人
また被害者面してる…
6126/06/20(土)19:18:48No.1441767747そうだねx14
◯◯リスなんてあまりに一般的な呼び方すぎてこれをアンチしか呼んでないは無理ありすぎるたろ
6226/06/20(土)19:19:26No.1441767986+
>fu6865410.png
>一応略してない方の結果
にじリスとにじさんじリスナー以外の呼び方を開発するしかないな
6326/06/20(土)19:19:27 ID:7IAxiQfANo.1441767999そうだねx8
メちょっと検索しても普通にファンの人にじリスって言葉使ってない?
6426/06/20(土)19:19:35No.1441768079そうだねx1
>◯◯リスなんてあまりに一般的な呼び方すぎてこれをアンチしか呼んでないは無理ありすぎるたろ
だったらなんでググって全然出てこないんだよ
6526/06/20(土)19:19:38No.1441768120そうだねx4
にじ信でいいか
6626/06/20(土)19:20:15No.1441768394そうだねx2
>イライラ
これ散々お前が言われてきたフレーズだよね
結構効いてたのかな
6726/06/20(土)19:20:29No.1441768507そうだねx12
にじリスのサジェストが酷いのはもうどうにも誤魔化せないからにじリスを使ってるのはアンチだけ!!って苦しい言い訳して使わせたくないだけだよ
真に受けちゃダメ
6826/06/20(土)19:20:29 ID:7nYr3ZEkNo.1441768510そうだねx4
ところでにじリスって言われるのが嫌ならなんて呼べばいいんだよって割と前から聞かれてると思うんだけどこれに答えが返ってきたことないんだよね
ライバーが名付けたやつでいい?
6926/06/20(土)19:20:34 ID:XP9DN1J.No.1441768539そうだねx4
にじリスで検索したらホロリスがー!って言ってるにじリスも確かにいっぱい引っかかるけど
他所の事気にせず真っ当に推しを応援してるだけのファンもいるのにアンチ扱いされててかわうそ…
7026/06/20(土)19:20:51No.1441768652そうだねx1
その調子で気に入らないもの片っ端からアンチ認定して追い出していけば必ず平和が訪れるから是非頑張ってくれ
7126/06/20(土)19:21:04No.1441768755そうだねx7
おっエラー品起きたのか
スレ立ててないでさっさと荷物まとめろよ
7226/06/20(土)19:21:07No.1441768775そうだねx5
お前がムカついて言い返した言葉をこっちが発見するたび「」は笑うだけだぞ
7326/06/20(土)19:21:17No.1441768851そうだねx10
>だったらなんでググって全然出てこないんだよ
お前が使ってると思ってんのGoogleじゃなくてBaiduだからじゃね?
7426/06/20(土)19:21:54No.1441769123そうだねx13
たぶん🌈🐿️って表記しない人はアンチって基準なんじゃないだろうか
それならいかにもにじさんじリスナーらしくて納得がいく
7526/06/20(土)19:22:00No.1441769149+
アイヤー
7626/06/20(土)19:22:37No.1441769436+
メの検索バケモンしかいねえじゃん
https://x.com/search?q=%22にじリス%22&src=typed_query&f=live
7726/06/20(土)19:22:43No.1441769476そうだねx9
これで素行改めるんじゃなく「にじリスって呼ぶなー!」って発狂して言葉狩りしてるの本当にヤバイと思う
7826/06/20(土)19:23:09No.1441769644そうだねx5
>たぶん🌈🐿️って表記しない人はアンチって基準なんじゃないだろうか
>それならいかにもにじさんじリスナーらしくて納得がいく
ああなるほど絵文字での検索避けが文化として完全に根付いちゃってるから
それに従わない者を【異物】として認定するって理屈か…かなり説得力あるなあ
7926/06/20(土)19:23:13No.1441769661+
>メの検索バケモンしかいねえじゃん
>https://x.com/search?q=%22にじリス%22&src=typed_query&f=live
ごめんこっち
https://x.com/search?src=typed_query&q=%22%E3%81%AB%E3%81%98%E3%83%AA%E3%82%B9%22
8026/06/20(土)19:23:14No.1441769668+
メが世界の全てなのか…?
8126/06/20(土)19:23:33 ID:7nYr3ZEkNo.1441769796そうだねx7
結局お前お前エラー品エラー品に逃げるなら大人しくしてりゃいいのに…
8226/06/20(土)19:23:35 ID:XP9DN1J.No.1441769814そうだねx5
なんなら検索したら当のにじリスを叩いてるやつよりも
こいつがにじリスを叩いてるホロ豚だ!って騒いでるやつのが多いのどうなってんだよもう
8326/06/20(土)19:23:44No.1441769878そうだねx7
にじリス呼びが嫌だなんてまるでにじさんじ観てると周りに思われるのが恥ずかしいことみたいじゃん
8426/06/20(土)19:24:03No.1441770027+
fu6865447.jpg
8526/06/20(土)19:24:16No.1441770123そうだねx7
朝に電車通勤してる人はホロリス!とまで言った奴らだ理解など出来ないよ
8626/06/20(土)19:24:27No.1441770182そうだねx6
てか呼び方なんか化け物でもにじ信者でもなんでもいいよ
にじリスってバカにされすぎてこの4文字見るだけでイライラしてるようにしか見えん
8726/06/20(土)19:24:39No.1441770250そうだねx7
>たぶん🌈🐿️って表記しない人はアンチって基準なんじゃないだろうか
>それならいかにもにじさんじリスナーらしくて納得がいく
絵文字表記する時としない時の使い分けが陰湿すぎて怖いんだよなこの界隈
気に入らないライバー攻撃する時にわざとエゴサに引っかかるようにポストしたりするし
8826/06/20(土)19:24:41 ID:7IAxiQfANo.1441770267そうだねx1
>たぶん🌈🐿️って表記しない人はアンチって基準なんじゃないだろうか
>それならいかにもにじさんじリスナーらしくて納得がいく
凄い今更なんだけど🌈🐿️で検索してもよく分からない外人しか引っかからないからこれマジで検索除けとしてちゃんと機能してる表記なんだね
8926/06/20(土)19:24:50No.1441770339そうだねx5
>ごめんこっち
>https://x.com/search?src=typed_query&q=%22%E3%81%AB%E3%81%98%E3%83%AA%E3%82%B9%22
すごい
最新タブで見たらこのスレのエラー品みたいなのがいっぱいいる
9026/06/20(土)19:24:52No.1441770361そうだねx4
いやこのスレでわかったのはお前が可視化って言葉を使われるのを嫌がってることだけだよ
9126/06/20(土)19:25:00No.1441770434そうだねx5
ブツブツなんか言ってる…
9226/06/20(土)19:25:00No.1441770435そうだねx8
上でも言われてるけどにじリス呼びが嫌なら他になんて呼べばいいんだよ
それを教えてくれよ
9326/06/20(土)19:25:11No.1441770504そうだねx11
>にじさんじ悪く言うまとめやアフィ見当たらねえな〜
ストップ安で1週間どこも記事書かなかったのにホロも同時に下がった時急にDD論でまとめだしてるのすごいよね
9426/06/20(土)19:25:28No.1441770641+
>上でも言われてるけどにじリス呼びが嫌なら他になんて呼べばいいんだよ
>それを教えてくれよ
にじさんじファンにしよう
9526/06/20(土)19:26:18 ID:7IAxiQfANo.1441771069そうだねx9
>>ごめんこっち
>>https://x.com/search?src=typed_query&q=%22%E3%81%AB%E3%81%98%E3%83%AA%E3%82%B9%22
>すごい
>最新タブで見たらこのスレのエラー品みたいなのがいっぱいいる
イブラヒムって人がエラー品って言うのか
覚えとくわ
9626/06/20(土)19:26:31No.1441771186そうだねx5
>にじリスで検索したらホロリスがー!って言ってるにじリスも確かにいっぱい引っかかるけど
>他所の事気にせず真っ当に推しを応援してるだけのファンもいるのにアンチ扱いされててかわうそ…
まあどうせ裏でホロライブの悪口言ってるんだろうし
9726/06/20(土)19:26:48No.1441771286+
>上でも言われてるけどにじリス呼びが嫌なら他になんて呼べばいいんだよ
>それを教えてくれよ
普通にアンチでいいじゃん
9826/06/20(土)19:26:50No.1441771297そうだねx6
エラー品って言葉にイライラしてそう
9926/06/20(土)19:26:58No.1441771355+
うんこ付いたら黙るゴミなのに今日はやけに連投するじゃん
来週大阪に移送されてここが平和になるのが楽しみだよ
10026/06/20(土)19:27:13 ID:7nYr3ZEkNo.1441771492そうだねx15
>エラー品って言葉にイライラしてそう
にじリスって言われてイライラしてるやつがなんか言ってる…
10126/06/20(土)19:27:23No.1441771594+
>にじリスで検索したらホロリスがー!って言ってるにじリスも確かにいっぱい引っかかるけど
>他所の事気にせず真っ当に推しを応援してるだけのファンもいるのにアンチ扱いされててかわうそ…
自分の推し以外を応援する奴はアンチで
自分以外の自分の推しを応援する奴もアンチだから
10226/06/20(土)19:27:34No.1441771695そうだねx11
>にじさんじファンにしよう
正直印象あんま変わんないな…
うわっにじさんじファンだ…でしかないでしょ
10326/06/20(土)19:27:47No.1441771812そうだねx9
>ID:7nYr3ZEk
さすがうんこ付き
言うことが違うなー
10426/06/20(土)19:28:01No.1441771908そうだねx7
>>>ごめんこっち
>>>https://x.com/search?src=typed_query&q=%22%E3%81%AB%E3%81%98%E3%83%AA%E3%82%B9%22
>>すごい
>>最新タブで見たらこのスレのエラー品みたいなのがいっぱいいる
>イブラヒムって人がエラー品って言うのか
>覚えとくわ
タブ切り替えすらつかえないって…
お前スマホ初めたての高齢者みたいだな…
10526/06/20(土)19:28:01 ID:XP9DN1J.No.1441771911そうだねx6
叩きをするのはアンチだけって言うのはわかるけど◯◯って言葉を使うのはアンチだけ!
ってバカみたいな主張して何の得があるのかわからん…
それ普通ににじリスって言葉を使ってるマナーのいいにじさんじファンまでアンチになるじゃねぇか
10626/06/20(土)19:28:21No.1441772097そうだねx6
>ID:7nYr3ZEk
>にじリスって言われてイライラしてるやつがなんか言ってる…
めっちゃイライラしてそう
10726/06/20(土)19:28:23No.1441772117そうだねx1
リマインドエラー
https://futaba-id.site/id_view.php?id=K.ddM4ZI
10826/06/20(土)19:28:27No.1441772145+
デター
10926/06/20(土)19:28:29No.1441772168そうだねx2
何か大半がこいつの自演レスだから雑にdelしてよさそうなスレだ
11026/06/20(土)19:28:29No.1441772175そうだねx4
うんこ付きにそうだねが爆速で大量に付くのは見てて面白いな
滑稽すぎて
11126/06/20(土)19:28:44 ID:7nYr3ZEkNo.1441772307そうだねx6
>>ID:7nYr3ZEk
>さすがうんこ付き
>言うことが違うなー
何が言うことが違うのか説明出来る?
にじリスって言われるの嫌がってる生き物の話しかしてないけども
11226/06/20(土)19:29:04No.1441772469そうだねx17
エラー品に誰よりもイライラしてんのはにじのグッズ買ってるにじリスだろ
11326/06/20(土)19:29:15No.1441772561そうだねx13
俺に歯向かってくる奴はにじリスだ!一本で何年も戦ってらっしゃるけど無理があるよ
にじさんじなんぞクソどうでもよくて単にお前が嫌われてるから馬鹿にされてるだけだっていい加減認めろ
11426/06/20(土)19:29:19No.1441772585そうだねx10
>>最新タブで見たらこのスレのエラー品みたいなのがいっぱいいる
>イブラヒムって人がエラー品って言うのか
>覚えとくわ
これにそうだね入れた7人はタブの切り替えすらわからないってこと!?
11526/06/20(土)19:29:22No.1441772606+
うんこ付きエラー品にイライラしてるレスしてる癖にエラー品と言われてすぐに突っかかるのやめたほうがいいよ
すぐに正体バレる
11626/06/20(土)19:29:39No.1441772711そうだねx1
本物っぽくていいぞ
11726/06/20(土)19:29:53No.1441772836そうだねx1
>エラー品に誰よりもイライラしてんのはにじのグッズ買ってるにじリスだろ
信心深いからあんまりイライラしてるように見えない
11826/06/20(土)19:29:57No.1441772862そうだねx4
>ID:7nYr3ZEk[7]
11926/06/20(土)19:30:14No.1441772986そうだねx2
>何が言うことが違うのか説明出来る?
>にじリスって言われるの嫌がってる生き物の話しかしてないけども
守護者って?
12026/06/20(土)19:30:24No.1441773059そうだねx5
エラー品はそうだね盛りすぎだろ
サインのつもりか?
12126/06/20(土)19:30:34No.1441773130そうだねx4
>エラー品に誰よりもイライラしてんのはにじのグッズ買ってるにじリスだろ
オブラートに包まず発言すれば待ってるのは鍵垢RT攻勢と【教育】だから
不満を述べるのにも物凄く慎重に言葉を選んでるってのが伝わって笑える
12226/06/20(土)19:30:35No.1441773135そうだねx4
>エラー品に誰よりもイライラしてんのはにじのグッズ買ってるにじリスだろ
うちの子の個性かわいーって言い聞かせてるから…
でもキャラスリーブとケースで3000円取られた上に不良品は可哀想か
12326/06/20(土)19:31:15No.1441773433そうだねx6
>俺に歯向かってくる奴はにじリスだ!一本で何年も戦ってらっしゃるけど無理があるよ
>にじさんじなんぞクソどうでもよくて単にお前が嫌われてるから馬鹿にされてるだけだっていい加減認めろ
円谷粘着して叩かれたら相手をウルトラマン信者にするエラー品と同じムーブだよなこれ…
12426/06/20(土)19:31:17No.1441773448そうだねx2
攻撃的なレスかつ自演そうだねつけてるのが一番イライラしてるように見える
12526/06/20(土)19:31:20No.1441773465+
後見人に回線没収されたって聞いたけどまだ複数回線持ってるんだな
12626/06/20(土)19:31:29No.1441773526そうだねx4
>エラー品に誰よりもイライラしてんのはにじのグッズ買ってるにじリスだろ
問い合わせすると仕様ですって言われるからエラー品じゃ無いのに失礼なことを言うな
12726/06/20(土)19:31:43No.1441773615そうだねx8
過剰にそうだね盛りまくるから追いdelしやすい
ていうかバカだろ
12826/06/20(土)19:31:44No.1441773619そうだねx3
にじさんじ好きな人って現状をどう捉えてるのか聞いてみたい
12926/06/20(土)19:31:55No.1441773714+
>エラー品はそうだね盛りすぎだろ
>サインのつもりか?
del入れやすくてありがたい
13026/06/20(土)19:32:02No.1441773778そうだねx3
今にじリスで調べたらこんなん出たけど何炭水化物って?
fu6865467.jpg
13126/06/20(土)19:32:05No.1441773798そうだねx5
>エラー品に誰よりもイライラしてんのはにじのグッズ買ってるにじリスだろ
まぁそう言う話してると自分の事言われてると思ってキレたのがここでV粘着してるエラー品なんだが…
13226/06/20(土)19:32:24No.1441773973そうだねx5
>にじさんじ好きな人って現状をどう捉えてるのか聞いてみたい
気にしてない
13326/06/20(土)19:33:04No.1441774335そうだねx3
>クソスレ立て続けるエラー品って現状をどう捉えてるのか聞いてみたい
13426/06/20(土)19:33:16No.1441774483そうだねx2
ぽいのに全部del入れてるけど本物なのか便乗してるだけなのかよく分かんなくなってきた
13526/06/20(土)19:33:34No.1441774655+
早く大阪に運送されろよこのゴミ
13626/06/20(土)19:33:42No.1441774727そうだねx7
>ぽいのに全部del入れてるけど本物なのか便乗してるだけなのかよく分かんなくなってきた
まぁ同じレベルのエラー品には違いないだろう
13726/06/20(土)19:33:49No.1441774811そうだねx11
>過剰にそうだね盛りまくるから追いdelしやすい
>ていうかバカだろ
一人でエラー品だの大阪だのブツブツ言ってる1レス目とか?
13826/06/20(土)19:33:51No.1441774827+
会話できない人間から質問したいって言われてもみんな困っちゃうぞ
お前が会話できる人間に生まれ変わってからやることじゃないの?
13926/06/20(土)19:34:13No.1441775005そうだねx3
>にじさんじ好きな人って現状をどう捉えてるのか聞いてみたい
純粋にライバー追ってる人は特に何も思ってない
すごい会社すごいライバーを推してる自分はすごいってタイプは
ホロライブのせいでつられて株価落ちてると思ってる
14026/06/20(土)19:34:19 ID:XP9DN1J.No.1441775049そうだねx6
>今にじリスで調べたらこんなん出たけど何炭水化物って?
>fu6865467.jpg
エラー表記ですね
14126/06/20(土)19:34:20No.1441775059+
>後見人に回線没収されたって聞いたけどまだ複数回線持ってるんだな
今のところタブレット2枚没収だから複数回線の没収はまだ先の話だろう
14226/06/20(土)19:34:26No.1441775102そうだねx6
今このスレしか立ててないからこんなに饒舌なんだろうな
14326/06/20(土)19:34:55No.1441775332そうだねx4
>>ぽいのに全部del入れてるけど本物なのか便乗してるだけなのかよく分かんなくなってきた
>まぁ同じレベルのエラー品には違いないだろう
よくあんな知能の奴に同調できるよなぁって
いくら荒らし仲間とはいえ恥の概念とかねえのかな?俺がもし荒らしの立場だったら切り捨てて無関係で通したいけどな
14426/06/20(土)19:34:56No.1441775337そうだねx7
>一人でエラー品だの大阪だのブツブツ言ってる1レス目とか?
そりゃ1レス目は一人しかいないだろ何言ってんだお前
14526/06/20(土)19:35:08No.1441775430そうだねx5
後見人とか大阪ってなんかにじリスかライバーに関係するワードなの?
14626/06/20(土)19:35:18No.1441775493そうだねx5
にじリスって呼び方というか一般名詞から成る言葉の略称だからな
配信者のファンは一般的にリスナーと呼ばれるしにじさんじのファンはにじさんじリスナーだからにじリス
これをダメと言うのはエアーコンディショナーをエアコンと呼ぶなぐらいの暴論
14726/06/20(土)19:35:33No.1441775583そうだねx3
>>後見人に回線没収されたって聞いたけどまだ複数回線持ってるんだな
>今のところタブレット2枚没収だから複数回線の没収はまだ先の話だろう
そういう事か
早く違約金で借金背負ってくたばって欲しい
14826/06/20(土)19:35:47No.1441775683そうだねx5
>後見人とか大阪ってなんかにじリスかライバーに関係するワードなの?
関係無いよ
V粘着してるエラー品に関係あるだけだよ
14926/06/20(土)19:35:50No.1441775704そうだねx5
隔離スレで壁打ち始めちゃった
エラー品にとってはこの行為が幸せなんだろうな
可哀想
15026/06/20(土)19:35:52No.1441775728そうだねx3
>後見人とか大阪ってなんかにじリスかライバーに関係するワードなの?
ここでクソスレ立ててるやつに関係するワード
15126/06/20(土)19:36:15No.1441775911そうだねx5
一人でぺちゃくちゃお喋りしてるところ悪いんだけどさ
>削除依頼によって隔離されました
>🔍エラー品
>🔍後見人
>🔍大阪
君の渾身のレスが隔離され始めたけどケツまくって逃げなくて大丈夫そ?
15226/06/20(土)19:36:38No.1441776082そうだねx8
お前の行動共通IDで可視化されてるからもう暴れるのやめようよ
15326/06/20(土)19:37:16No.1441776355そうだねx3
大阪に移送ってどこから出てきたの?まさかエラー品本人?
15426/06/20(土)19:37:27No.1441776455そうだねx6
>お前の行動共通IDで可視化されてるからもう暴れるのやめようよ
好き嫌い.comや有ンチスレとここを反復横跳びしてるのは今更だけど…
15526/06/20(土)19:37:53No.1441776678そうだねx4
>君の渾身のレスが隔離され始めたけどケツまくって逃げなくて大丈夫そ?
>削除依頼によって隔離されました
>>🔍エラー品
>>🔍後見人
>>🔍大阪
>カタログ監視してんのかって速さだな守護者
15626/06/20(土)19:38:09No.1441776808そうだねx4
>一人でぺちゃくちゃお喋りしてるところ悪いんだけどさ
>>削除依頼によって隔離されました
>>🔍エラー品
>>🔍後見人
>>🔍大阪
>君の渾身のレスが隔離され始めたけどケツまくって逃げなくて大丈夫そ?
どういう発想…?
自分のレスが隔離されたらスレから逃げてるの?
15726/06/20(土)19:38:12No.1441776831そうだねx5
>今にじリスで調べたらこんなん出たけど何炭水化物って?
>fu6865467.jpg
誤字とかこじ付けで何か言ってるのかよって思って見たら本当でダメだった
15826/06/20(土)19:38:30No.1441776978そうだねx7
>ID:iJm/GZhk
くすくす
15926/06/20(土)19:38:55No.1441777178そうだねx1
>大阪に移送ってどこから出てきたの?まさかエラー品本人?
今日はグループホームがどうのこうの言ってたよ
fu6865527.jpg
16026/06/20(土)19:39:54No.1441777637+
>No.1441776678

>削除依頼によって隔離されました
>全く会話が成り立ってないんだけど…
>そしてそんなレスに神速でそうだねつける方々は意味わかってるんですかね?
16126/06/20(土)19:39:55No.1441777644そうだねx7
書き込みをした人によって削除されました
16226/06/20(土)19:42:05No.1441778779そうだねx2
嘘でしょ…1レス目が支離滅裂なキチガイって隔離されてるのにその設定で続けるつもりなの…
16326/06/20(土)19:42:06 ID:7IAxiQfANo.1441778792そうだねx6
あれ…何かエラー品どうこう言ってた人静かになっちゃったぞ…
16426/06/20(土)19:42:12No.1441778847そうだねx5
>ID:iJm/GZhk
これもエラー品ってこと?
16526/06/20(土)19:42:19No.1441778899そうだねx2
おっ今度はdel連打して擦り付けし始めた
あんまりにもワンパターン過ぎるだろ
16626/06/20(土)19:42:41No.1441779091そうだねx1
>誤字とかこじ付けで何か言ってるのかよって思って見たら本当でダメだった
単価が炭水化物になるのと住所がお覚悟になるのは結構前から発生してるのよね
16726/06/20(土)19:42:44No.1441779128そうだねx1
>ID:iJm/GZhkは逃げたみたいっすね
レス隔離の仕様で書き込めなくなっただけじゃね?
16826/06/20(土)19:43:30No.1441779541そうだねx3
>嘘でしょ…1レス目が支離滅裂なキチガイって隔離されてるのにその設定で続けるつもりなの…
>No.1441760056
>No.1441761747
>No.1441762344
>No.1441762815
>No.1441763077
>No.1441763163
>No.1441766289
隔離されてるの他にもいっぱいいるのに1レス目だけ擦るんだ…
16926/06/20(土)19:43:51No.1441779711そうだねx2
>レス隔離の仕様で書き込めなくなっただけじゃね?
まだ2レスだけじゃない?
17026/06/20(土)19:43:52No.1441779712そうだねx9
>>ID:iJm/GZhkは逃げたみたいっすね
>レス隔離の仕様で書き込めなくなっただけじゃね?
書き込めなくなるのって3アウトからじゃないの
17126/06/20(土)19:44:05No.1441779835そうだねx3
うんこ云々じゃなくレス内容でエラー品判断してるって何百回も言われてるのにマジで何も成長しないな
だからエラー品なんだろうけど
17226/06/20(土)19:44:39No.1441780130+
>隔離されてるの他にもいっぱいいるのに1レス目だけ擦るんだ…
恣意的なのと隔離されるだろうなってレスが混ざってるなと思いました
17326/06/20(土)19:44:45No.1441780208+
まだ2レスだったか隔離
17426/06/20(土)19:44:51No.1441780262そうだねx3
>うんこ云々じゃなくレス内容でエラー品判断してるって何百回も言われてるのにマジで何も成長しないな
>だからエラー品なんだろうけど
少なくともこのスレだとうんこ付いてるのはまさにエラー品って内容のレスだな…
17526/06/20(土)19:47:10 ID:XP9DN1J.No.1441781572そうだねx7
にじリスっていう言葉を使うのはアンチだけって唱えてた人達はどこ行ったんだ?
17626/06/20(土)19:47:36No.1441781755+
>>ID:iJm/GZhkは逃げたみたいっすね
>レス隔離の仕様で書き込めなくなっただけじゃね?
ごめん引用間違ってたわ俺が言いたかったのはID:7nYr3ZEkね
どっちにしろまだスリーアウトなってないけど
17726/06/20(土)19:47:42No.1441781816+
>書き込めなくなるのって3アウトからじゃないの
見た目には隔離されてなくても内部的にdelが多く溜まってるとスリーアウト同じ状態になることはある
NDFが監視してるスレで複数回不都合なレスすると起こりやすいよ
17826/06/20(土)19:48:11No.1441782055そうだねx7
そもそもにじリスのサジェストが酷いのとエラー品に何の関係が…?
いやまあグッズはエラー品多発だけども…
17926/06/20(土)19:48:31No.1441782195そうだねx3
>そもそもにじリスのサジェストが酷いのとエラー品に何の関係が…?
>いやまあグッズはエラー品多発だけども…
お前がエラー品って話じゃない?
18026/06/20(土)19:48:46No.1441782304そうだねx2
>うんこ云々じゃなくレス内容でエラー品判断してるって何百回も言われてるのにマジで何も成長しないな
ツールで出したIDに黙れって喚き散らしてもこれ言われて相手にされなかったのがよほど悔しかったんだねに
18126/06/20(土)19:49:21No.1441782575そうだねx4
>ねに
18226/06/20(土)19:49:51No.1441782816そうだねx1
>>そもそもにじリスのサジェストが酷いのとエラー品に何の関係が…?
>>いやまあグッズはエラー品多発だけども…
>お前がエラー品って話じゃない?
18326/06/20(土)19:50:42No.1441783218+
自分の造語だと思ってるからこいつこんなに執着してるのかなこのワードに
普段コピペでしか話せないのに造語への執着心が本当にすごいね
18426/06/20(土)19:51:51No.1441783780そうだねx1
エラー品って何のこと?
18526/06/20(土)19:52:12No.1441783955そうだねx5
寿命が近いのわかってるのか今日は何時もより見苦しく暴れ回るねこのエラー品
死にかけのセミみたいで面白
18626/06/20(土)19:53:07No.1441784364そうだねx4
>エラー品って何のこと?
今のimgでは共通IDで玩具開封スレやウマ娘や特撮やVとかその他諸々に一人で粘着してるのがバレた荒らしの事だよ
18726/06/20(土)19:53:58No.1441784805そうだねx4
>寿命が近いのわかってるのか今日は何時もより見苦しく暴れ回るねこのエラー品
>死にかけのセミみたいで面白
セミに失礼!
18826/06/20(土)19:54:50No.1441785338+
>>寿命が近いのわかってるのか今日は何時もより見苦しく暴れ回るねこのエラー品
>>死にかけのセミみたいで面白
>セミに失礼!
確かに…ごめんねセミさん…
18926/06/20(土)19:54:58No.1441785405そうだねx2
自分の造語はみんなが言ってることにしたい
自分が「」たちから言われてる悪口は知らんぷり
何か惨めだね
19026/06/20(土)19:55:35No.1441785732+
>今のimgでは共通IDで玩具開封スレやウマ娘や特撮やVとかその他諸々に一人で粘着してるのがバレた荒らしの事だよ
どの共通ID?
19126/06/20(土)19:55:49No.1441785838そうだねx2
にじリスって造語やったんか…
19226/06/20(土)19:56:17No.1441786077そうだねx4
ここじゃお前しか言ってないぞ
19326/06/20(土)19:56:22No.1441786099そうだねx3
>どの共通ID?
エラー品の事知らないのに共通ID聞いてなんか分かんの?
19426/06/20(土)19:56:43No.1441786254+
>にじリスって造語やったんか…
造語かどうかで言うと造語ではあるんじゃないか?
19526/06/20(土)19:57:23No.1441786585+
自分の人生に造語だけでも残したいのか?
19626/06/20(土)19:57:50No.1441786798そうだねx1
>>にじリスって造語やったんか…
>造語かどうかで言うと造語ではあるんじゃないか?
え…?
19726/06/20(土)19:58:19No.1441787036+
>>どの共通ID?
>エラー品の事知らないのに共通ID聞いてなんか分かんの?
どの共通IDをエラー品って呼んでるか聞いてるんだが
19826/06/20(土)19:58:24No.1441787094+
>にじリスって造語やったんか…
君本当擬態下手
19926/06/20(土)19:58:31No.1441787173+
>え…?
>造語とは、新たに語(単語)を造り出すことや、既存の言葉を組み合わせて新しい意味の言葉を生み出す手法です
20026/06/20(土)19:58:39No.1441787230+
あと1週間くらいでこのエラー品が消えたimgを想像しただけで心躍る気分だ


fu6865527.jpg fu6865447.jpg 1781949491895.jpg fu6865323.png fu6865410.png fu6865467.jpg