二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781947139447.png-(1485496 B)
1485496 B26/06/20(土)18:18:59 ID:mg6b9sNgNo.1441743818そうだねx2 19:32頃消えます
来ちゃったかー⋯
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)18:20:07 ID:mg6b9sNgNo.1441744262+
キマシタワー!
226/06/20(土)18:23:31 ID:mg6b9sNgNo.1441745632そうだねx7
なんで?
326/06/20(土)18:25:18 ID:mg6b9sNgNo.1441746369そうだねx21
どこから来るんだろう
こういう人
426/06/20(土)18:27:45No.1441747412そうだねx40
ロシアで言え
526/06/20(土)18:29:27No.1441748066そうだねx13
どうせすぐid出るのにまだやるの?
626/06/20(土)18:33:35 ID:mg6b9sNgNo.1441749600そうだねx1
どこから来てどこへ行くのか
726/06/20(土)18:36:07No.1441750502そうだねx12
仮定に仮定を重ねてわけわかんないことになってる人来ちゃった!
826/06/20(土)18:42:43No.1441752985そうだねx7
脳内戦記ではどこの国とどんな経緯で開戦に至るのか聞いてみたいわ
926/06/20(土)18:43:05No.1441753094そうだねx1
>どこから来るんだろう
>こういう人
大日本帝国が太平洋戦争に勝利した世界線
1026/06/20(土)18:43:11No.1441753119+
俺の知らない間に戦後終わってた?
1126/06/20(土)18:44:28No.1441753650+
どことどこがどういう理由で戦ってどういう結果が得られる想定してるんだこれ
1226/06/20(土)18:44:29No.1441753656そうだねx4
でもそこまで理解ってるなら企業の株買えばいいじゃんってことに気づけるよね
大企業に入れればもっといいけど
1326/06/20(土)18:44:38No.1441753714+
そっか…こっちの世界では台湾進攻も沖縄独立戦争も起こってないのか…
1426/06/20(土)18:45:34No.1441754084+
戦死したのにデモできるのすごくね?
1526/06/20(土)18:47:31 ID:mg6b9sNgNo.1441754820+
誰が戦死したの⋯
1626/06/20(土)18:47:58No.1441754998+
戦っているんだろう
脳内で
1726/06/20(土)18:51:22No.1441756243+
過労死とかならともかく
1826/06/20(土)18:53:02No.1441756846そうだねx12
庶民が戦死してる時点で自衛隊壊滅してるから
企業や政治家がどうのと言える段階ではないよ
1926/06/20(土)18:53:19No.1441756949そうだねx11
>脳内戦記ではどこの国とどんな経緯で開戦に至るのか聞いてみたいわ
だいたい日本側から攻め込む前提みたいな思想だけど自衛隊の能力過剰に見積もり過ぎだろう
2026/06/20(土)18:53:48No.1441757112+
企業戦士かもしれん
2126/06/20(土)18:54:11No.1441757264そうだねx1
アメリカ大使館でやれ
2226/06/20(土)18:54:53No.1441757523そうだねx2
https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
いつものやつ
2326/06/20(土)18:55:12No.1441757619そうだねx4
国民がじゃないんだよね
2426/06/20(土)18:57:46 ID:mg6b9sNgNo.1441758659そうだねx6
>国民がじゃないんだよね
その単語はNGワードなので
2526/06/20(土)18:58:42No.1441758988+
庶民1人戦死するとおいくら万円発生するんだ?
2626/06/20(土)18:59:07No.1441759170そうだねx29
なんで学生が
沖縄で水死してまで
左翼や反米勢力を
富ませないと
いけないんだーーーー???
2726/06/20(土)18:59:25No.1441759279そうだねx3
マジで変なの居着いてて嫌になる
2826/06/20(土)18:59:38No.1441759377そうだねx1
一体何が
産まれるんだーーーー!?
2926/06/20(土)19:00:10No.1441759577+
ロシア語でやったほうがいいと思う
3026/06/20(土)19:01:14No.1441760026+
どこの国の話してるのか分からんのが怖い…
3126/06/20(土)19:03:06No.1441760910+
戦争で自国民が死ぬと政治家や企業が儲かるシステムを高市政権は構築していた…?
3226/06/20(土)19:03:38No.1441761170そうだねx2
ロシアかな?イスラエルかな?アメリカかな?
3326/06/20(土)19:06:25No.1441762352+
1942年ぐらいのx
3426/06/20(土)19:09:46No.1441763720+
ロシアに自国民を派兵してた黒電話は儲かったと思うよ
3526/06/20(土)19:11:08No.1441764338+
知り合いのメがすっかりこんな感じになっちゃった
政治の話ばっかりしたくないけど政治が悪いから仕方ないだってさ
お前が政治の話したいだけやんけ
3626/06/20(土)19:11:31No.1441764512そうだねx1
>ロシアに自国民を派兵してた黒電話は儲かったと思うよ
ロシアが代金を踏み倒したと聞く
3726/06/20(土)19:11:49No.1441764638そうだねx1
足りない人の逃避先にとてもちょうどいいんだ
そういうのを集めて兵隊にするノウハウがココに見えている
3826/06/20(土)19:13:30No.1441765421そうだねx1
あの手の界隈は足りない人とかメンヘラを連れてくるのはホント上手いなと思う
3926/06/20(土)19:14:33No.1441765866+
>>ロシアに自国民を派兵してた黒電話は儲かったと思うよ
>ロシアが代金を踏み倒したと聞く
今北朝鮮は潤ってるそうだ
一時期平壌まで配給制になってたのに今はevカーで渋滞が起こってるってニュースになるくらい
4026/06/20(土)19:15:03No.1441766074+
でも実際そういう国に生まれる人もいるわけで
この時代のこの国に生まれた我々は恵まれてると思う
4126/06/20(土)19:15:31No.1441766275+
>>>ロシアに自国民を派兵してた黒電話は儲かったと思うよ
>>ロシアが代金を踏み倒したと聞く
>今北朝鮮は潤ってるそうだ
>一時期平壌まで配給制になってたのに今はevカーで渋滞が起こってるってニュースになるくらい
他国の血と庶民の血で潤ってるねぇ
4226/06/20(土)19:15:40No.1441766342+
ロシア語で書かなきゃ
4326/06/20(土)19:16:23No.1441766669+
今時戦死した庶民ってウクライナとイスラムくらいしかいなくね?
4426/06/20(土)19:17:42No.1441767237+
>今時戦死した庶民ってウクライナとイスラムくらいしかいなくね?
小競り合いはそこそこ他でも起きるぞ
4526/06/20(土)19:18:02No.1441767403+
声優?
4626/06/20(土)19:21:19No.1441768860そうだねx1
俺が間違えてたらごめんなんだけど憲法改正イコール即戦争にはならないし日本版CSIの情報なんちゃらってスパイ締めるやつだから普通の人の個人情報は関係ないよね?
4726/06/20(土)19:24:11No.1441770085+
しかし今の日本で戦死する庶民って誰だ
自衛隊は貧乏人しかいないって言ってたしその人たちのことかな
4826/06/20(土)19:25:01No.1441770444+
なんかある意味こういう人ほど日本の戦力過剰評価してるとも言えないか?
4926/06/20(土)19:25:25No.1441770618+
>しかし今の日本で戦死する庶民って誰だ
>自衛隊は貧乏人しかいないって言ってたしその人たちのことかな
都会のホームレスとか…
田舎では見かけないのは本当になんなんすかね
5026/06/20(土)19:25:29No.1441770653+
個人情報保護法の時に居酒屋で話してるだけで逮捕される!と騒いでた人達と同じノリ
いや同じ人達か
5126/06/20(土)19:25:35No.1441770680+
来たか
5226/06/20(土)19:25:59No.1441770859+
右翼ですら今の日本の戦力で戦争できるなんて思ってねぇぞ
5326/06/20(土)19:27:26No.1441771625+
なんで侵略戦争よりよほど現実的に子供が巻き込まれてて死に追いやった沖縄絡みにはだんまりなの
5426/06/20(土)19:27:28No.1441771655+
>なんかある意味こういう人ほど日本の戦力過剰評価してるとも言えないか?
実情を見ずに自国の戦力を過剰評価したまま思考を進める人と考えると逆に戦時中感ある
5526/06/20(土)19:27:35No.1441771719+
戦争してる国で言えよ
5626/06/20(土)19:31:01 ID:mg6b9sNgNo.1441773344+
>都会のホームレスとか…
>田舎では見かけないのは本当になんなんすかね
fu6865489.jpg


1781947139447.png fu6865489.jpg