26/06/20(土)18:18:59 ID:mg6b9sNgNo.1441743818そうだねx2
19:32頃消えます
来ちゃったかー⋯このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)18:20:07 ID:mg6b9sNgNo.1441744262+キマシタワー! |
| … | 226/06/20(土)18:23:31 ID:mg6b9sNgNo.1441745632そうだねx7なんで? |
| … | 326/06/20(土)18:25:18 ID:mg6b9sNgNo.1441746369そうだねx21どこから来るんだろう |
| … | 426/06/20(土)18:27:45No.1441747412そうだねx40ロシアで言え |
| … | 526/06/20(土)18:29:27No.1441748066そうだねx13どうせすぐid出るのにまだやるの? |
| … | 626/06/20(土)18:33:35 ID:mg6b9sNgNo.1441749600そうだねx1どこから来てどこへ行くのか |
| … | 726/06/20(土)18:36:07No.1441750502そうだねx12仮定に仮定を重ねてわけわかんないことになってる人来ちゃった! |
| … | 826/06/20(土)18:42:43No.1441752985そうだねx7脳内戦記ではどこの国とどんな経緯で開戦に至るのか聞いてみたいわ |
| … | 926/06/20(土)18:43:05No.1441753094そうだねx1>どこから来るんだろう |
| … | 1026/06/20(土)18:43:11No.1441753119+俺の知らない間に戦後終わってた? |
| … | 1126/06/20(土)18:44:28No.1441753650+どことどこがどういう理由で戦ってどういう結果が得られる想定してるんだこれ |
| … | 1226/06/20(土)18:44:29No.1441753656そうだねx4でもそこまで理解ってるなら企業の株買えばいいじゃんってことに気づけるよね |
| … | 1326/06/20(土)18:44:38No.1441753714+そっか…こっちの世界では台湾進攻も沖縄独立戦争も起こってないのか… |
| … | 1426/06/20(土)18:45:34No.1441754084+戦死したのにデモできるのすごくね? |
| … | 1526/06/20(土)18:47:31 ID:mg6b9sNgNo.1441754820+誰が戦死したの⋯ |
| … | 1626/06/20(土)18:47:58No.1441754998+戦っているんだろう |
| … | 1726/06/20(土)18:51:22No.1441756243+過労死とかならともかく |
| … | 1826/06/20(土)18:53:02No.1441756846そうだねx12庶民が戦死してる時点で自衛隊壊滅してるから |
| … | 1926/06/20(土)18:53:19No.1441756949そうだねx11>脳内戦記ではどこの国とどんな経緯で開戦に至るのか聞いてみたいわ |
| … | 2026/06/20(土)18:53:48No.1441757112+企業戦士かもしれん |
| … | 2126/06/20(土)18:54:11No.1441757264そうだねx1アメリカ大使館でやれ |
| … | 2226/06/20(土)18:54:53No.1441757523そうだねx2https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o |
| … | 2326/06/20(土)18:55:12No.1441757619そうだねx4国民がじゃないんだよね |
| … | 2426/06/20(土)18:57:46 ID:mg6b9sNgNo.1441758659そうだねx6>国民がじゃないんだよね |
| … | 2526/06/20(土)18:58:42No.1441758988+庶民1人戦死するとおいくら万円発生するんだ? |
| … | 2626/06/20(土)18:59:07No.1441759170そうだねx29なんで学生が |
| … | 2726/06/20(土)18:59:25No.1441759279そうだねx3マジで変なの居着いてて嫌になる |
| … | 2826/06/20(土)18:59:38No.1441759377そうだねx1一体何が |
| … | 2926/06/20(土)19:00:10No.1441759577+ロシア語でやったほうがいいと思う |
| … | 3026/06/20(土)19:01:14No.1441760026+どこの国の話してるのか分からんのが怖い… |
| … | 3126/06/20(土)19:03:06No.1441760910+戦争で自国民が死ぬと政治家や企業が儲かるシステムを高市政権は構築していた…? |
| … | 3226/06/20(土)19:03:38No.1441761170そうだねx2ロシアかな?イスラエルかな?アメリカかな? |
| … | 3326/06/20(土)19:06:25No.1441762352+1942年ぐらいのx |
| … | 3426/06/20(土)19:09:46No.1441763720+ロシアに自国民を派兵してた黒電話は儲かったと思うよ |
| … | 3526/06/20(土)19:11:08No.1441764338+知り合いのメがすっかりこんな感じになっちゃった |
| … | 3626/06/20(土)19:11:31No.1441764512そうだねx1>ロシアに自国民を派兵してた黒電話は儲かったと思うよ |
| … | 3726/06/20(土)19:11:49No.1441764638そうだねx1足りない人の逃避先にとてもちょうどいいんだ |
| … | 3826/06/20(土)19:13:30No.1441765421そうだねx1あの手の界隈は足りない人とかメンヘラを連れてくるのはホント上手いなと思う |
| … | 3926/06/20(土)19:14:33No.1441765866+>>ロシアに自国民を派兵してた黒電話は儲かったと思うよ |
| … | 4026/06/20(土)19:15:03No.1441766074+でも実際そういう国に生まれる人もいるわけで |
| … | 4126/06/20(土)19:15:31No.1441766275+>>>ロシアに自国民を派兵してた黒電話は儲かったと思うよ |
| … | 4226/06/20(土)19:15:40No.1441766342+ロシア語で書かなきゃ |
| … | 4326/06/20(土)19:16:23No.1441766669+今時戦死した庶民ってウクライナとイスラムくらいしかいなくね? |
| … | 4426/06/20(土)19:17:42No.1441767237+>今時戦死した庶民ってウクライナとイスラムくらいしかいなくね? |
| … | 4526/06/20(土)19:18:02No.1441767403+声優? |
| … | 4626/06/20(土)19:21:19No.1441768860そうだねx1俺が間違えてたらごめんなんだけど憲法改正イコール即戦争にはならないし日本版CSIの情報なんちゃらってスパイ締めるやつだから普通の人の個人情報は関係ないよね? |
| … | 4726/06/20(土)19:24:11No.1441770085+しかし今の日本で戦死する庶民って誰だ |
| … | 4826/06/20(土)19:25:01No.1441770444+なんかある意味こういう人ほど日本の戦力過剰評価してるとも言えないか? |
| … | 4926/06/20(土)19:25:25No.1441770618+>しかし今の日本で戦死する庶民って誰だ |
| … | 5026/06/20(土)19:25:29No.1441770653+個人情報保護法の時に居酒屋で話してるだけで逮捕される!と騒いでた人達と同じノリ |
| … | 5126/06/20(土)19:25:35No.1441770680+来たか |
| … | 5226/06/20(土)19:25:59No.1441770859+右翼ですら今の日本の戦力で戦争できるなんて思ってねぇぞ |
| … | 5326/06/20(土)19:27:26No.1441771625+なんで侵略戦争よりよほど現実的に子供が巻き込まれてて死に追いやった沖縄絡みにはだんまりなの |
| … | 5426/06/20(土)19:27:28No.1441771655+>なんかある意味こういう人ほど日本の戦力過剰評価してるとも言えないか? |
| … | 5526/06/20(土)19:27:35No.1441771719+戦争してる国で言えよ |
| … | 5626/06/20(土)19:31:01 ID:mg6b9sNgNo.1441773344+>都会のホームレスとか… |
1781947139447.png fu6865489.jpg