二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781947779014.png-(327610 B)
327610 B26/06/20(土)18:29:39No.1441748147そうだねx20 19:41頃消えます
ローラ姫より聞き分けが良かった故に三十路手前まで待たされた女王貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)18:30:17No.1441748384そうだねx51
👓←クソボケがー!!
226/06/20(土)18:30:37No.1441748501そうだねx19
アバンは最低だぞダイ
326/06/20(土)18:31:03No.1441748646そうだねx15
まあ最終とっつかまるので許すが…
426/06/20(土)18:31:50No.1441748947そうだねx15
国には足を運んでる(自分のところには来ない)話を何度か聞いて最後に死んだ話聞くんだよな…
526/06/20(土)18:31:59No.1441749017+
この人に対して最低ムーブを繰り返しただけなのに
626/06/20(土)18:32:33No.1441749215+
まああれだけ待たせたツケとして国王になったから許してやれ
726/06/20(土)18:32:53No.1441749332そうだねx11
バン バン バンッ
826/06/20(土)18:33:33No.1441749583+
でっ!でっ!アバンは?
926/06/20(土)18:33:42No.1441749642そうだねx7
で?で?してた時は可愛いのに
1026/06/20(土)18:34:17No.1441749842そうだねx22
かわいくない顔させたのアバンだろうがよ!
1126/06/20(土)18:34:54No.1441750073そうだねx1
>でっ!でっ!アバンは?
そのまま出発なされました
1226/06/20(土)18:34:56No.1441750085そうだねx13
恋心云々無くてもそこの施設使っといてえらいさんに挨拶しないのってかなり失礼なのではないだろうか
1326/06/20(土)18:35:03No.1441750120+
シンプルに可哀想
1426/06/20(土)18:35:30No.1441750272そうだねx1
誰かクソボケにメドローア撃て
1526/06/20(土)18:35:30No.1441750277そうだねx2
>>でっ!でっ!アバンは?
>そのまま出発なされました
>バン バン バンッ
1626/06/20(土)18:35:31No.1441750284そうだねx20
>まあ最終とっつかまるので許すが…

fu6865185.jpeg
この全てを諦めた顔!!
1726/06/20(土)18:36:06No.1441750494そうだねx2
(強めに叩かれるアバンの書)
1826/06/20(土)18:36:29No.1441750641+
セクハラジジイ大魔導士が一番女心わかってるのどうなってんだよ
1926/06/20(土)18:36:47No.1441750748+
>まあ最終とっつかまるので許すが…
迎えに行ったんじゃないのか…
2026/06/20(土)18:36:48No.1441750763そうだねx11
>>まあ最終とっつかまるので許すが…
>fu6865185.jpeg
>この全てを諦めた顔!!
毎晩搾り取られ続けた顔だ…!
2126/06/20(土)18:36:51No.1441750781+
ベルクス編で数年音信不通だったんだよね?それでこの仕打ちはひどい
2226/06/20(土)18:36:59No.1441750843そうだねx6
>>まあ最終とっつかまるので許すが…
>
>fu6865185.jpeg
>この全てを諦めた顔!!
一度世界を救って二度目の危機は弟子達が救ったからもう人類貢献度が高すぎるしカール王国はほぼ崩壊していたから王になるの止められる奴がいない
2326/06/20(土)18:37:03No.1441750869+
>セクハラジジイ大魔導士が一番女心わかってるのどうなってんだよ
こいつもこいつで若い頃クソボケだったんだよなぁ
2426/06/20(土)18:37:23No.1441750989そうだねx4
>まああれだけ待たせたツケとして国王になったから許してやれ
最後に払わされるのわかってるからいくらツケても(読者視点なら)許されてるというか…
2526/06/20(土)18:37:32No.1441751056+
>>セクハラジジイ大魔導士が一番女心わかってるのどうなってんだよ
>こいつもこいつで若い頃クソボケだったんだよなぁ
弟子ともども自分のこと以外は聡い…
2626/06/20(土)18:38:10No.1441751299+
アニメのフローラ様やたら綺麗な目してるからなんか笑っちゃう
1人だけ少女漫画みたいな感じで
2726/06/20(土)18:38:11No.1441751312そうだねx4
パイオツでけえ…
2826/06/20(土)18:38:19No.1441751363+
勇者からそのまま国王就任とか絶対やっかみでロクなことにならねえから
なんか正しいステップ踏んだとさえ思う
2926/06/20(土)18:39:45No.1441751867+
後継不在のまま30手前まで女王なの国難では
何やってんの先生
3026/06/20(土)18:39:46No.1441751871+
こんなパイオツのでかくて自分が好きな王女を放置するとか
アバンはインポなのか
3126/06/20(土)18:40:08No.1441752024+
アバン先生もこの頃は王位継ぐ可能性とか考えてなかったのだろうか
3226/06/20(土)18:40:24No.1441752127そうだねx20
>>まあ最終とっつかまるので許すが…
>fu6865185.jpeg
>この全てを諦めた顔!!
王配でなく国王に据えるあたりぜってえ逃さねえからなっていう強い意志を感じる
3326/06/20(土)18:40:40No.1441752211+
1秒たりとも無駄にしないから…
3426/06/20(土)18:42:27No.1441752871+
>こんなパイオツのでかくて自分が好きな王女を放置するとか
>アバンはインポなのか

fu6865229.png
3526/06/20(土)18:42:39No.1441752950+
フローラ姫と会うことが安らぎというか自身にとって救いになるってのが前提にあるからまだ会えない
フローラ姫の気持ちには思い至らないものとする
3626/06/20(土)18:42:53No.1441753040+
腰細いのにおっぱいもケツもデカいな
3726/06/20(土)18:42:55No.1441753049+
行き遅れ姫
3826/06/20(土)18:43:44No.1441753346+
>ベルクス編で数年音信不通だったんだよね?それでこの仕打ちはひどい
ベルクスのアホ共のせいで合わす顔ないと思ってるんだから
ベルクス共が一番悪い
3926/06/20(土)18:44:01No.1441753455そうだねx1
>行き遅れ姫
口さがない王宮の「」…
4026/06/20(土)18:44:01No.1441753458そうだねx33
>>こんなパイオツのでかくて自分が好きな王女を放置するとか
>>アバンはインポなのか
>
>fu6865229.png
こんな顔したいのフローラだろ…
4126/06/20(土)18:44:51No.1441753802そうだねx1
なんかバランが能天気に結婚子作りしてたみたいじゃん
4226/06/20(土)18:45:30No.1441754054+
こんな才能の塊に大人しく玉座座らせて宮廷闘争に時間使わせんのもったいないし
まぁ政治とか国治める方向でも大成する人だとは思うが
4326/06/20(土)18:45:49No.1441754178そうだねx11
俺の墓前でいつ別れが来るか分からないって思い知ったばかりじゃないのかよアバン!
4426/06/20(土)18:45:54No.1441754205+
送り出してもらったときの旅がまだ終わってないからな
4526/06/20(土)18:45:59No.1441754238+
破邪の洞窟に潜られてすぐどこかに行かれました
各地で勇者の家庭教師をされています
パプニカのレオナ姫の依頼でデルムリン島というところに行かれました
復活した魔王と交戦して亡くなりました
4626/06/20(土)18:46:22No.1441754368+
これから国の再建にはまあいてもらわんとな人材だよなあ本編後は…
4726/06/20(土)18:46:30No.1441754415+
アバンは権力欲とかゼロだから旅しながら後進を育てて各地に種を蒔く人生が良かったんだろうな
4826/06/20(土)18:46:34No.1441754439+
アバンは手を引きたがっていたのでは?
4926/06/20(土)18:46:42No.1441754483+
暗黒闘気出てる…
5026/06/20(土)18:46:53No.1441754546+
アバンはインポじゃないけど風のような人…だからよぉ
5126/06/20(土)18:47:05No.1441754638+
>俺の墓前でいつ別れが来るか分からないって思い知ったばかりじゃないのかよアバン!
自分の命にも期限があると強く実感しましてね
5226/06/20(土)18:47:06No.1441754646+
めぐみんみたいな声で騒ぎ出しそうな顔してる
5326/06/20(土)18:47:38No.1441754876+
アバンの書に鞭使った技術書いてたんかな
5426/06/20(土)18:47:39No.1441754880+
カール騎士団はほぼ全滅だろうけど国民はどうしたんだろうな
先に逃がしたかな
5526/06/20(土)18:47:40No.1441754883+
アバン先輩から本を寄贈していただきました!
え…?女王様は来たことを知らない…?
5626/06/20(土)18:47:52No.1441754963そうだねx1
これ再開した後の初夜やばいとおもう
人類史上稀に見るポリネシアンセックスでしょ
5726/06/20(土)18:47:56No.1441754990そうだねx2
アバンとフローラは15年間まったく会ってませんでした…
5826/06/20(土)18:48:01No.1441755017+
この時期にマァム育てなかったらヒュンケルもポップもダイも完成しないからな…
5926/06/20(土)18:48:07No.1441755051+
>セクハラジジイ大魔導士が一番女心わかってるのどうなってんだよ
自分が失敗してるからこそ友人にはそういうクソボケになるなよって思ってんだよ!
ロカだって一歩間違えてたらそうなってたし!
6026/06/20(土)18:48:21No.1441755143そうだねx3
国一丸となって孕むまで出られない部屋とか作ってそう
6126/06/20(土)18:48:39No.1441755263+
こいつロカの恋愛ごとに関してはニヤニヤしてた気がするぜ…
6226/06/20(土)18:49:00No.1441755388そうだねx1
>復活した魔王と交戦して亡くなりました
仕方ないとはいえこの後黙ってダンジョン潜ってんのが繋がるのを考えたらまあ縛り付けたくなるよな…
6326/06/20(土)18:49:16No.1441755478+
>こいつロカの恋愛ごとに関してはニヤニヤしてた気がするぜ…
本編のポップそっくりだな…
6426/06/20(土)18:49:29No.1441755565+
いいか…一礼して離脱だぞ…余計なことはするな
6526/06/20(土)18:49:47No.1441755693そうだねx2
クソボケとはいうがボケてるわけじゃなくて重々承知の上でガン逃げしてるんだろうな…
6626/06/20(土)18:49:49No.1441755710そうだねx1
>>でっ!でっ!アバンは?
>そのまま出発なされました
これ言った兵士の人も亡くなってる可能性がかなりあるのは悲しいな…
6726/06/20(土)18:49:57No.1441755755そうだねx4
よく考えたらミナカトール探索の時に先生とフローラ様同じ洞窟いたことになるの本当にひどくてわらうしかない
6826/06/20(土)18:50:08No.1441755819+
>この時期にマァム育てなかったらヒュンケルもポップもダイも完成しないからな…
教本だけ渡して気が遠くなるほどマァム放置されてたんですが…
6926/06/20(土)18:50:11No.1441755845+
そんなに人の心がわからない人じゃないはずなのに…
7026/06/20(土)18:50:40No.1441756002+
マトリフは死ぬ時ふらっと姿をくらませそう
7126/06/20(土)18:50:53No.1441756076そうだねx3
お前が国父になるんだよ!!
7226/06/20(土)18:51:02No.1441756138+
>そんなに人の心がわからない人じゃないはずなのに…
フローラ様に会わせる顔ないし
本編では弟子に会わせる顔もない
7326/06/20(土)18:51:05No.1441756152+
ホルキンスの親父の方はほぼ確実にやられてるだろうなあ
もう1人の若いのはわからんが
7426/06/20(土)18:51:09No.1441756170+
>マトリフは死ぬ時ふらっと姿をくらませそう
(先回りしてるポップ)
7526/06/20(土)18:51:17No.1441756207+
>マトリフは死ぬ時ふらっと姿をくらませそう
猫じゃねぇんだから…
7626/06/20(土)18:51:37No.1441756327+
マァムのは子供の体感だからどのくらい経ってるかは謎
7726/06/20(土)18:51:47No.1441756383+
30前には戻って来たんなら良いんじゃない
7826/06/20(土)18:52:28No.1441756629そうだねx1
マァムはあくまで村の守護者としての育成だったんだなと
7926/06/20(土)18:52:45No.1441756738+
兵士の人たちもまさか顔見せすらしてないとは思ってないから気軽に報告する
8026/06/20(土)18:53:10No.1441756893+
元の気質に加えて使命に目覚めた結果なのもアバンのしるし配らないと詰むのもわかるよ
ただただ一人の女性に対して最低なだけで…
8126/06/20(土)18:53:49No.1441757120+
>マァムのは子供の体感だからどのくらい経ってるかは謎
【11年前】にベルクスの封印とけた
【4〜5年前】にマァムに卒業の印を渡したらしい
8226/06/20(土)18:54:15No.1441757289+
こうしてためたストレスを夜な夜な兵士を鞭で叩いて発散するように…
8326/06/20(土)18:54:31No.1441757392そうだねx3
ロカ…お前が生きてくれさえいたらぶん殴ってでも姫様の前に置いてきたはずなのに
8426/06/20(土)18:54:36No.1441757428+
こんなときロカがいれば無理矢理引っ張ってでも姫様の前に連れてきてくれただろうに…
8526/06/20(土)18:54:39No.1441757440そうだねx13
fu6865286.jpeg
ここかわいい
かわいそ…
8626/06/20(土)18:55:09No.1441757602+
こんなデカパイをどうして…
8726/06/20(土)18:55:29No.1441757726+
よく考えたらずっと抱っこされたまま1勇者が竜王倒すの見届けるか一方通行の通信機渡して常に1勇者監視するってなかなかにロックだなローラ姫
8826/06/20(土)18:55:36No.1441757782+
本編後アバン先生もたぶん何かあったら姫置いてけぼりにするよね
8926/06/20(土)18:55:40No.1441757811+
>ロカ…お前が生きてくれさえいたらぶん殴ってでも姫様の前に置いてきたはずなのに
>こんなときロカがいれば無理矢理引っ張ってでも姫様の前に連れてきてくれただろうに…
んもー
9026/06/20(土)18:56:01No.1441757935+
>こんなデカパイをどうして…
まだ王になりたくなかったんじゃないかな
フリーの家庭教師として弟子の育成を優先したい
9126/06/20(土)18:56:09No.1441757997そうだねx6
え?姫様にも当然会いに来たんじゃないんですか?
9226/06/20(土)18:56:23No.1441758120+
>>>まあ最終とっつかまるので許すが…
>>fu6865185.jpeg
>>この全てを諦めた顔!!
>毎晩搾り取られ続けた顔だ…!
ゆうべはお楽しみでしたね
9326/06/20(土)18:56:36No.1441758198+
【16年前】 マァム誕生
【15年前】アバンがハドラーを倒す
ヒュンケル弟子入り
     ベルクスにアバンが封印される
     ポップ誕生
【13年前】バランがヴェルザー討伐
ロカ亡くなったの多分この辺
【12年前】ダイ誕生
【11年前】アルキード消滅・ダイがデルムリン島漂着
    ベルクスに捕まっていたアバンが意識を取り戻す
    アバン、ロカの死を知る
【4~5年前】アバンがマァムに卒業の印を渡したと思われる
【1年以上前】ポップがアバンに弟子入り
9426/06/20(土)18:56:50No.1441758275+
アニメの円盤ランキング見てる場合じゃねえぞ先生
9526/06/20(土)18:56:57No.1441758317+
>マァムはあくまで村の守護者としての育成だったんだなと
押しかけ弟子で本編ですでにメラゾーマ修得してたポップは何想定してたんだろうな
9626/06/20(土)18:57:04No.1441758358そうだねx2
>これ再開した後の初夜やばいとおもう
>人類史上稀に見るポリネシアンセックスでしょ
>アバンとフローラは15年間まったく会ってませんでした…
それはもう>No.1441750284みたいになるまで毎晩搾り取られましたよ
なんならその横でも野獣の眼光している
9726/06/20(土)18:57:04No.1441758361+
>こんなデカパイをどうして…
一秒を惜しんで!
9826/06/20(土)18:57:09No.1441758389+
ダイは極端だけどポップの修行期間も短いよなまだ
9926/06/20(土)18:57:17No.1441758455そうだねx2
>よく考えたらずっと抱っこされたまま1勇者が竜王倒すの見届けるか一方通行の通信機渡して常に1勇者監視するってなかなかにロックだなローラ姫
そして国を継がずに勇者についていき国を興す
絶対に添い遂げるという意思を感じる
10026/06/20(土)18:57:28No.1441758541+
>本編後アバン先生もたぶん何かあったら姫置いてけぼりにするよね
魔界編やるとしたら間違いなくダイの元に馳せ参じるだろうな先生
10126/06/20(土)18:57:48No.1441758678+
>>>>まあ最終とっつかまるので許すが…
>>>fu6865185.jpeg
>>>この全てを諦めた顔!!
>>毎晩搾り取られ続けた顔だ…!
>ゆうべはお楽しみでしたね
国王を作るまで死ねませんよ国王
10226/06/20(土)18:58:01No.1441758750そうだねx5
会わないだけならまだしも言伝すらしないのはクソボケを通り越して失礼の領域じゃないかなアバン先生…
10326/06/20(土)18:58:04No.1441758772そうだねx2
今にして思えばアバン先生に言うこと聞かせられるのロカくらいしかいないな…
10426/06/20(土)18:58:43No.1441758996+
>>マァムはあくまで村の守護者としての育成だったんだなと
>押しかけ弟子で本編ですでにメラゾーマ修得してたポップは何想定してたんだろうな
勇気が欲しかったんだろう
10526/06/20(土)18:58:52No.1441759066+
>会わないだけならまだしも言伝すらしないのはクソボケを通り越して失礼の領域じゃないかなアバン先生…
名声も考えたら王素通りはね…
10626/06/20(土)18:59:14No.1441759214そうだねx2
>国王を作るまで死ねませんよ国王
3つの国を作れるまで解放されなさそう
10726/06/20(土)18:59:32No.1441759327+
>>よく考えたらずっと抱っこされたまま1勇者が竜王倒すの見届けるか一方通行の通信機渡して常に1勇者監視するってなかなかにロックだなローラ姫
>そして国を継がずに勇者についていき国を興す
>絶対に添い遂げるという意思を感じる
同行してるとルビス様相手にも惚気るからすごい
10826/06/20(土)18:59:37No.1441759367+
他の仲間には会ってるのに顔見せないの対面したら逃げられないと悟ってたのか?
10926/06/20(土)18:59:37No.1441759368+
別に外伝中だけで収まるでもなく本編のダイの大冒険始まっても最後の最後のパーンパレス脱出でようやく対面するのが酷い
11026/06/20(土)18:59:49No.1441759449+
>押しかけ弟子で本編ですでにメラゾーマ修得してたポップは何想定してたんだろうな
魔王復活の気配感じる前と後の差なのかなあ
前者は平和な世界用で後者はガチ有事に備えてで
11126/06/20(土)19:00:09No.1441759569+
>恋心云々無くてもそこの施設使っといてえらいさんに挨拶しないのってかなり失礼なのではないだろうか
なんとも思ってないならむしろそういう挨拶するんだろうけど
ヒュンケルの件で会わせる顔がないって状況からロカの信じた勇者として生きるんだ
って立ち直った今は森の一件で一刻を争うので立ち止まってる暇はないのだ
まあ森の件解決しても挨拶にいかなさそうだけど
11226/06/20(土)19:00:11No.1441759581+
凍ってるときに姫様泣かせてんだぞ先生!
11326/06/20(土)19:00:29No.1441759738+
この数年後メガンテしたって伝わる
11426/06/20(土)19:00:41No.1441759814+
勇気出したポップ見たら先生の見立ては正しかったのわかるからな…
11526/06/20(土)19:00:55No.1441759903そうだねx1
アバン先生合計4年間くらい止まってるんだよな
11626/06/20(土)19:01:22No.1441760099+
>30前には戻って来たんなら良いんじゃない
他の国ならもう後継者が元服するかしないかくらいだぞ
11726/06/20(土)19:01:50No.1441760297+
ダイ君は捕まえる前に相棒を蹴り飛ばして行っちゃったわ…
11826/06/20(土)19:01:52No.1441760314そうだねx3
気まずいのは理解してるけど行方不明で心配してる人に顔見せないのは最低だよ!
11926/06/20(土)19:02:06No.1441760438そうだねx4
👓(初弟子があんなことになって姫様に合わせる顔がない…)

ヒュンケルをクソボケのダシにつかうんじゃねえー!!
12026/06/20(土)19:02:09No.1441760448+
スレ画のパイの大きさが凄い
12126/06/20(土)19:02:38No.1441760708+
本編始まってからは「弟子に会わせる顔がない…」していた
12226/06/20(土)19:03:08No.1441760927+
封印から復活したアバンにマトリフが早くいけって言ったの最初は姫様のことかと思ってた
あの時に行っていれば…
12326/06/20(土)19:03:17No.1441760979そうだねx10
これだけ塩対応されて本編で登場した時は
死んだんでしょアバンは。だって生きてたらこの状況でいないわけないもの
って冷徹な判断を下せるから偉いよこの人
まぁ生きてたんだがあいつ
12426/06/20(土)19:04:24No.1441761506+
>>30前には戻って来たんなら良いんじゃない
>他の国ならもう後継者が元服するかしないかくらいだぞ
一般人でもその歳まで待たせるのはお前…ってなるのに一国の姫君相手にだからな
12526/06/20(土)19:04:27No.1441761531+
不在時にカール王国滅んじゃったのがつらいんだよなお互いに…
12626/06/20(土)19:04:29No.1441761547+
ダイ君パーティに加入するための基準がちょっと高すぎまして…
12726/06/20(土)19:04:42No.1441761643+
>アバン先生合計4年間くらい止まってるんだよな
フローラ様とアバンが初めて会ったのが9歳と13歳くらいだったはずなので、ちょうど同い年になるわけですね!
DQ5みたいだぁ…
12826/06/20(土)19:04:58No.1441761758+
遭遇したら逃げられない状況にはどう対応すべきか?
遭遇しなければよいわけですね
12926/06/20(土)19:05:18No.1441761888そうだねx1
兵士たちも頭抱えてますよ
13026/06/20(土)19:05:37No.1441762033+
>>アバン先生合計4年間くらい止まってるんだよな
>フローラ様とアバンが初めて会ったのが9歳と13歳くらいだったはずなので、ちょうど同い年になるわけですね!
>DQ5みたいだぁ…
フローラだけに
13126/06/20(土)19:05:41No.1441762072そうだねx15
>遭遇したら逃げられない状況にはどう対応すべきか?
>遭遇しなければよいわけですね
さ….最低の発想だ…!
13226/06/20(土)19:05:56No.1441762163そうだねx2
>遭遇したら逃げられない状況にはどう対応すべきか?
>遭遇しなければよいわけですね
熊と同じ!
13326/06/20(土)19:07:41No.1441762895そうだねx1
>熊と同じ!
あのポーズのフローラ様想像しちゃったじゃん
13426/06/20(土)19:08:14No.1441763105+
>不在時にカール王国滅んじゃったのがつらいんだよなお互いに…
洞窟に潜ってる間にカール滅んだんなら先生の自責ポイントが増える
13526/06/20(土)19:08:45No.1441763309+
姫様も物分かりがいいからちゃんと説明すればわかってくれましたよね?
時間がないとか言われても話す時間くらいは作れますよね?
というか負い目があるから会いたくなくて口実にしてるだけですよね?
13626/06/20(土)19:10:10No.1441763902+
昔のファンブックだとアバンが初めてフローラと出会った時の年齢にはカラクリがあるんですよと書いてたけど最近のファンブックだと普通に31年前に誕生と書いてるので31歳は肉体年齢とかではなく普通に生まれてからの年齢に落ち着いたみたいだな…
13726/06/20(土)19:10:13No.1441763917+
もっと姫が若い内に抱け!!!
13826/06/20(土)19:10:19No.1441763957そうだねx4
>30前には戻って来たんなら良いんじゃない

fu6865372.jpeg
13926/06/20(土)19:10:52No.1441764218+
結婚時もひと騒動あったのかな…
14026/06/20(土)19:11:02No.1441764290+
カール王国もフローラ様と愉快な騎士団だけじゃないだろうし
この段階で勇者を王配にするのはちょっと無理だったろうから…
14126/06/20(土)19:11:33No.1441764538+
本編でもだいぶクソボケだったけど
過去が追加されたことによりアバンはさーがさらに増えた
14226/06/20(土)19:13:49No.1441765571+
1秒を惜しんでたので許してくれるだろうか
許してくれるね
ありがとう
グッド不思議のダンジョン
14326/06/20(土)19:14:33No.1441765872そうだねx2
fu6865395.jpg
これ抱かないの世界の損失だぞ
14426/06/20(土)19:14:51No.1441765988そうだねx1
本編の前日譚を書いたことでロカはレイラとの関係をイジられなくなったが
代わりにアバン先生のクソボケ具合が鮮明なものになるとは面白いもんだ
14526/06/20(土)19:15:11No.1441766131+
>【11年前】アルキード消滅・ダイがデルムリン島漂着
>    ベルクスに捕まっていたアバンが意識を取り戻す
>    アバン、ロカの死を知る
>【4〜5年前】アバンがマァムに卒業の印を渡したと思われる
10年くらいは勇者の家庭教師やってたと思ってたけど
結構空白期間多いな…
14626/06/20(土)19:15:21No.1441766195そうだねx2
ロカの生き様はかっこいいからな
14726/06/20(土)19:15:53No.1441766452+
本編的にもアバン先生はここで捕まってダラダラ子作りしてる場合じゃないから文句が言えない
14826/06/20(土)19:16:18No.1441766635そうだねx1
>>よく考えたらずっと抱っこされたまま1勇者が竜王倒すの見届けるか一方通行の通信機渡して常に1勇者監視するってなかなかにロックだなローラ姫
>そして国を継がずに勇者についていき国を興す
>絶対に添い遂げるという意思を感じる
それくらいしないと勇者なんてすぐ消えるって後のフローラ様も言ってたから…
14926/06/20(土)19:16:28No.1441766703そうだねx3
>本編的にもアバン先生はここで捕まってダラダラ子作りしてる場合じゃないから文句が言えない
だとしてもちょっと会うぐらいしろや!すぎる…
15026/06/20(土)19:16:29No.1441766716+
ロカはちゃんと全裸で国中走る公約も果たしたし…
15126/06/20(土)19:16:32No.1441766742+
ポップ編もポップお前…というシーンが増えるのかもしれん
15226/06/20(土)19:17:02No.1441766958+
>fu6865395.jpg
>これ抱かないの世界の損失だぞ
抱くさ!15年後に…
15326/06/20(土)19:18:13No.1441767505そうだねx1
今回の話色々動いてたのにみんな大体姫様の話してる…
15426/06/20(土)19:18:26No.1441767575そうだねx3
>>fu6865395.jpg
>>これ抱かないの世界の損失だぞ
>抱くさ!15年後に…


fu6865372.jpeg
15526/06/20(土)19:18:29No.1441767613+
最終的に捕まえられたから笑えない笑い話になってるけど
蘇ったハドラーに殺されましたで終わってたらどんな顔すればいいんだよフローラ様
15626/06/20(土)19:19:09No.1441767873+
>今回の話色々動いてたのにみんな大体姫様の話してる…
かわいそうはかわいい
クソボケはクソボケ
15726/06/20(土)19:19:27No.1441767998そうだねx1
姫もバンバンバンじゃなく
パンパンパンしたかっただろうに…
15826/06/20(土)19:19:46No.1441768176+
>これだけ塩対応されて本編で登場した時は
>死んだんでしょアバンは。だって生きてたらこの状況でいないわけないもの
>って冷徹な判断を下せるから偉いよこの人
>まぁ生きてたんだがあいつ
動けてたら高確率でバランと交戦してたから良かったのだろうか
15926/06/20(土)19:19:52No.1441768222+
アバンの書虐待されてる…
16026/06/20(土)19:20:02No.1441768308+
ロカもあの世で怒ってると思うぞ
16126/06/20(土)19:20:05No.1441768322+
>姫もバンバンバンじゃなく
>パンパンパンしたかっただろうに…
やかましいわ
16226/06/20(土)19:20:11No.1441768365そうだねx1
あのっ!
16326/06/20(土)19:20:12No.1441768370そうだねx1
>最終的に捕まえられたから笑えない笑い話になってるけど
>蘇ったハドラーに殺されましたで終わってたらどんな顔すればいいんだよフローラ様
再会したときみたいにずっとハイライトオフ!
16426/06/20(土)19:20:57No.1441768697そうだねx6
>姫もバンバンバンじゃなく
>パンパンパンしたかっただろうに…
いや…もうそっちもバンバンバンくらいじゃないと満足しないと思う…
16526/06/20(土)19:21:23No.1441768892+
>あのっ!
問題なく対処されるのがもう見えてるようなもんだし…
16626/06/20(土)19:22:44No.1441769481+
>ポップ編もポップお前…というシーンが増えるのかもしれん
才能の片鱗は絶対見れるだろうね
16726/06/20(土)19:22:55No.1441769562+
ハドラーもアルビナスには疎い感じあるしなんか似たもの同士のライバルだなあ
16826/06/20(土)19:24:00No.1441769993+
フレイム君はマァムの卒業試験扱いされるのが最高の上がりかなって
16926/06/20(土)19:24:45No.1441770292+
>フレイム君はマァムの卒業試験扱いされるのが最高の上がりかなって
フレイザードの素材説も出てる
17026/06/20(土)19:25:12No.1441770511+
ポップが楽しみ過ぎる
17126/06/20(土)19:25:33No.1441770673+
オラ!昼も夜も国王として精を出すんだよ!!
17226/06/20(土)19:25:52No.1441770810+
アバンが死のうが王国滅ぼされようが皆を率いてくじけずに戦い抜いた偉人のメンタルはこうして鍛えられた
17326/06/20(土)19:26:27No.1441771151+
出会った頃から強引に押してればね
17426/06/20(土)19:26:27No.1441771155+
マアム卒業までの空白期間絶対会いに行ける余裕あっただろ
17526/06/20(土)19:26:29No.1441771166+
兄弟子や姉弟子と違って何の縁もなかった鍛冶屋の息子を見初めたきっかけはずっと謎ではあったよな
17626/06/20(土)19:26:33No.1441771196+
確実にこの後も会うことできなかったうえに本編始まったらメガンテ爆散の訃報が届くんでしょ…いくらなんでも可哀想すぎないかフローラ様
17726/06/20(土)19:27:07No.1441771435そうだねx2
>出会った頃から強引に押してればね
どのみち逃げたぞこの勇者
17826/06/20(土)19:27:27No.1441771643そうだねx5
>オラ!昼も夜も国王として精を出すんだよ!!


fu6865185.jpeg
17926/06/20(土)19:27:35No.1441771720そうだねx1
>兄弟子や姉弟子と違って何の縁もなかった鍛冶屋の息子を見初めたきっかけはずっと謎ではあったよな
見初めたっていうかポップがアバン先生に惚れ込んで家出して押しかけ弟子になったって言ってる
18026/06/20(土)19:28:35No.1441772232+
キギロが焼き払うって言ってた時点でフレイム出すこと決まってたのかな
18126/06/20(土)19:28:51No.1441772377+
>確実にこの後も会うことできなかったうえに本編始まったらメガンテ爆散の訃報が届くんでしょ…いくらなんでも可哀想すぎないかフローラ様
その後バラン襲撃とアバンが来なかった事がダメ押しになる
そりゃあ再会したら気絶もするか
18226/06/20(土)19:28:53No.1441772393そうだねx4
>出会った頃から強引に押してればね
絶対クソボケルーラで逃げるぞ
18326/06/20(土)19:29:47No.1441772776+
おらアバン流房中殺法しろ!
18426/06/20(土)19:30:24No.1441773057そうだねx1
>あのっ!
お前が滅茶苦茶頑張ればアバンが抱かなかった説得力出るから頑張って追い詰めてね…ブロキーナとアバンとレイラとマァムを…
18526/06/20(土)19:31:16No.1441773443+
そりゃ弟子たちも恋愛事で死人出るくらい揉めるよ
18626/06/20(土)19:31:30No.1441773527+
1秒惜しんで家庭教師したんだ今度は1秒を惜しんで妊活してもらう
18726/06/20(土)19:31:38No.1441773584+
ヒュンケルの「俺はおまえを幸せにはできない…!」みたいなやつとも違ってとりあえず保留で…が異様に長くなってる感じが
18826/06/20(土)19:31:53No.1441773700+
>>あのっ!
>お前が滅茶苦茶頑張ればアバンが抱かなかった説得力出るから頑張って追い詰めてね…ブロキーナとアバンとレイラとマァムを…

18926/06/20(土)19:32:35No.1441774039+
>ヒュンケルの「俺はおまえを幸せにはできない…!」みたいなやつとも違ってとりあえず保留で…が異様に長くなってる感じが
こっちはこっちでエイミを受け入れるのかどうか
ラーハルトと放浪してるんから先は長そう
19026/06/20(土)19:32:37No.1441774063そうだねx1
色々胸張って報告できるようになるまで会えません…!すら言ってないから本当にひどいとしか言いようがないんだよね
19126/06/20(土)19:32:45No.1441774136+
晩婚な今の時代と違ってファンタジーと言えどこういう時代だと16手前で結婚してないと行き遅れっぽいしなぁ
19226/06/20(土)19:33:19No.1441774500+
>お前が滅茶苦茶頑張ればアバンが抱かなかった説得力出るから頑張って追い詰めてね…ブロキーナとアバンとレイラとマァムを…
影女の姿かな…
19326/06/20(土)19:33:25No.1441774567+
クソボケ捕まえられたのは地上の主要な脅威は取り払われたのと弟子がみんな大成して任せれるようになったのと身体が限界近いのがあるくらいの条件揃ったからだし
19426/06/20(土)19:33:31No.1441774624+
クソボケの片棒をかつがさせられる(予定の)フレイム君に悲しい未来…
19526/06/20(土)19:33:33No.1441774645+
>そりゃ弟子たちも恋愛事で死人出るくらい揉めるよ
🪨「一向に光ってやらんが?」
19626/06/20(土)19:34:13No.1441775003+
アバン流クソボケ殺法も脈々と受け継がれていく
19726/06/20(土)19:34:15No.1441775020+
>>ヒュンケルの「俺はおまえを幸せにはできない…!」みたいなやつとも違ってとりあえず保留で…が異様に長くなってる感じが
>こっちはこっちでエイミを受け入れるのかどうか
>ラーハルトと放浪してるんから先は長そう
エイミさんみたいな地の果てまで追い続けるタイプじゃないとワンチャンすら生まれないからなあいつはあいつで
19826/06/20(土)19:36:10No.1441775877+
>アバン流クソボケ殺法も脈々と受け継がれていく
ダイの年齢なら後10年はクソボケさせてあげなよ…
19926/06/20(土)19:36:29No.1441776007+
ヒュンケルは行く先々でフラグ建ててそうだからな…
20026/06/20(土)19:36:42No.1441776107+
フレイムはロモス王国滅ぼすレベルじゃないと無理だろ…
20126/06/20(土)19:37:13No.1441776340+
アバン流王殺法で内省無双
20226/06/20(土)19:37:34No.1441776506+
行方不明と死亡もあるからトータルだとアウトじゃない?
20326/06/20(土)19:37:38No.1441776550+
ダイとかヒュンケルみたいな明確に恋愛より優先させるものがありますタイプはクソボケではなくない?
あとポップよりマァムだと思うクソボケタイプ
20426/06/20(土)19:37:51No.1441776668+
>そりゃあ再会したら気絶もするか
再会のしかたも悪いよ
何しれっと隣に立って話しかけてんだお前


fu6865372.jpeg 1781947779014.png fu6865395.jpg fu6865185.jpeg fu6865286.jpeg fu6865229.png