二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781945322079.jpg-(140329 B)
140329 B26/06/20(土)17:48:42No.1441732836そうだねx31 19:08頃消えます
年内には発売するみたいで今こんな気持ち
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)17:50:42No.1441733504+
大丈夫?ゲロから2027が出てきたりしない?
226/06/20(土)17:51:26No.1441733731+
アクスタはいつ発売ですっけ?
326/06/20(土)17:51:53No.1441733873+
ベースとなるシステムは既にあるんだからそんなに難しくもないだろう
426/06/20(土)17:52:48No.1441734186+
早く他の曲も聴かせてくれ
526/06/20(土)17:56:02No.1441735263そうだねx3
ショットガンルーレットクローンゲーで半年も開発する余地あるのかこれ?ってなる
626/06/20(土)17:56:24No.1441735385そうだねx1
曲のフルバージョンはやく発表しろ
726/06/20(土)17:57:08No.1441735647そうだねx44
>ショットガンルーレットクローンゲーで半年も開発する余地あるのかこれ?ってなる
この手描きアニメーションはまあ時間かかるだろう
826/06/20(土)17:57:29No.1441735772+
このまま発売しなくても全然驚かない
926/06/20(土)17:57:56No.1441735913+
まだ出てなかったんだ…
1026/06/20(土)17:58:00No.1441735936+
このビジュで脱がないのか…
1126/06/20(土)18:03:54No.1441738060+
>ショットガンルーレットクローンゲーで半年も開発する余地あるのかこれ?ってなる
各国語ローカライズとか?
1226/06/20(土)18:06:10No.1441738868+
ゆんゆんも結構派手に延期したしそういう体質なのか
とは言え十万売れてよかったね
1326/06/20(土)18:09:40No.1441740173+
グッズ予約制に切り替えてくれるのありがたい…
1426/06/20(土)18:10:05No.1441740357+
https://x.com/i/status/2067940737786986997
んだよ台座でパンツ見られない方のアクスタかよ
1526/06/20(土)18:10:22No.1441740448+
>曲のフルバージョンはやく発表しろ
ゲームより先には公開されないだろうな
1626/06/20(土)18:18:03No.1441743493+
ゆんゆんはただの音ゲーだけどストーリーちゃんとあって演出もしっかりしてたから
ただのクローンいうても独自の味付けはいくらでもできる
1726/06/20(土)18:18:15No.1441743556+
ゲーム部分よりほぼアセットとbgmのコストになりそう
1826/06/20(土)18:18:56No.1441743798+
>ゲーム部分よりほぼアセットとbgmのコストになりそう
流石にそんなことはなかろう
曲のコストはまあ高そうだね…
1926/06/20(土)18:19:07No.1441743875+
>各国語ローカライズとか?
そう言えば英訳で揉めてたってスレあったな
2026/06/20(土)18:21:04No.1441744669+
>流石にそんなことはなかろう
>曲のコストはまあ高そうだね…
色々要素あるならここ作る時間で6ヶ月くらいな溶かせそうじゃない?
2126/06/20(土)18:22:34No.1441745234そうだねx3
>https://x.com/i/status/2067940737786986997
>んだよ台座でパンツ見られない方のアクスタかよ
完売してる…
2226/06/20(土)18:24:26No.1441745975そうだねx6
発表早すぎたのではっていらん心配しちゃう
2326/06/20(土)18:25:14No.1441746329そうだねx2
>発表早すぎたのではっていらん心配しちゃう
この流れどうしてもエルシャダイ思い出すのよ
2426/06/20(土)18:25:15No.1441746342そうだねx9
>発表早すぎたのではっていらん心配しちゃう
下衆の勘繰り
2526/06/20(土)18:26:44No.1441746990そうだねx5
おっぱい星人の俺が巨乳より顔と髪に目がいく至高のキャラ
2626/06/20(土)18:28:02No.1441747529そうだねx1
脱ぐよりもコスチューム数種類用意して
2726/06/20(土)18:28:27No.1441747722そうだねx16
>>発表早すぎたのではっていらん心配しちゃう
>下衆の勘繰り
俺のことは貶してくれていいけど言葉の使い方違うと思いますよ
2826/06/20(土)18:29:36No.1441748127+
酒場のゲームでバニーがないわけがないのでそこは心配してない
2926/06/20(土)18:29:43No.1441748174+
発表するのに早すぎとかあるのか?
3026/06/20(土)18:30:24No.1441748413そうだねx8
>発表するのに早すぎとかあるのか?
割とある
3126/06/20(土)18:32:23No.1441749163+
早すぎるとどうなるの…?
3226/06/20(土)18:33:17No.1441749484+
そもそもそんなボリュームあるゲームじゃないだろ!?
3326/06/20(土)18:33:33No.1441749585+
今はウィッシュリストに入れとけばいいからエルシャダイの時とは違う
3426/06/20(土)18:34:26No.1441749909+
>発表するのに早すぎとかあるのか?
もう売れる気がしないのでやめますとかあるから…
3526/06/20(土)18:35:10No.1441750166+
発表が早すぎるってのはゆんゆんみたいなののことを言うゆん
3626/06/20(土)18:36:17No.1441750564+
>このビジュで脱がないのか…
脱いだら安くなる
脱がない方がいいのだ
3726/06/20(土)18:36:46No.1441750741そうだねx4
steamは情報だけ出て発売されないインディーゲーなんて腐るほどあるからな
3826/06/20(土)18:37:05No.1441750881+
>早すぎるとどうなるの…?
発売予定月を過ぎてるのに音沙汰無くなったりする
3926/06/20(土)18:37:37No.1441751091+
>steamは情報だけ出て発売されないインディーゲーなんて腐るほどあるからな
EAで出たけど蒸発するゲームも数多い…
4026/06/20(土)18:38:43No.1441751504+
>もう売れる気がしないのでやめますとかあるから…
ああDASH3みたいなことか…
4126/06/20(土)18:39:00No.1441751602+
誰でも知ってるようなゲームイベントで発表されてんのに出ないとかあるからね
4226/06/20(土)18:39:02No.1441751619+
発売遥か前に話題になるのエルシャダイを思い出すな……
4326/06/20(土)18:39:21No.1441751728そうだねx1
またエアプがスレ立てしてる…
4426/06/20(土)18:39:36No.1441751809そうだねx1
>https://x.com/i/status/2067940737786986997
>んだよ台座でパンツ見られない方のアクスタかよ
RTで始めて東方ダンカグもアライアンスアーツだって知った
4526/06/20(土)18:39:42No.1441751849そうだねx17
>またエアプがスレ立てしてる…
早くプレイさせろ
4626/06/20(土)18:39:55No.1441751932+
ドラクエなんかも早く発表しすぎて数年単位で音沙汰ありませんが続いたもんだから
確実に出せる予定が立ったら情報出すようにしますって方針になったな
4726/06/20(土)18:40:29No.1441752153+
なんで注目されてるのかを知らない
キャラクターがキャッチーだったから?
4826/06/20(土)18:41:07No.1441752342そうだねx11
>なんで注目されてるのかを知らない
>キャラクターがキャッチーだったから?
はい
4926/06/20(土)18:41:12No.1441752375+
まだ胎動してる世界樹もあるんですよ
5026/06/20(土)18:41:49No.1441752630そうだねx9
私早く発売してよを発表が早すぎたに変換して言うやつ嫌い!
5126/06/20(土)18:42:20No.1441752824+
>なんで注目されてるのかを知らない
>キャラクターがキャッチーだったから?
見た目と声とキャラ設定とPVにおけるBGMと動き方が良かったから
5226/06/20(土)18:42:24No.1441752852そうだねx7
ケチつけたいだけ
5326/06/20(土)18:42:58No.1441753062+
9月から11月に出るんだろ?すぐじゃん
5426/06/20(土)18:43:32No.1441753248+
ゲーム性としてはよくあるやつだとしてもビジュとかで力入れてればそれだけで優先度が上がる
5526/06/20(土)18:43:33No.1441753257そうだねx8
今のところマジでスレ画が異様にキャッチーだったからとしか言いようがない…
5626/06/20(土)18:43:40No.1441753317+
まあなんかの続編とか続きとかでもなければウィッシュリストにいれとけばよさそうな話だな
5726/06/20(土)18:44:38No.1441753712+
10月 11月 12月
を見てるだけでより実プレイヤーに近いからな…
5826/06/20(土)18:47:28No.1441754799+
この手のゲームやったことないけどファムちゃん可愛いから買うよ
5926/06/20(土)18:48:31No.1441755213そうだねx5
キャラクターがキャッチーだった
BGMがキャッチーだった
PVがキャッチーだった
6026/06/20(土)18:48:39No.1441755259そうだねx2
やはりキャラデザは大事…
6126/06/20(土)18:49:04No.1441755408+
ゲームが面白いかどうか分からんが
キャラ9割BGM1割目当てでとりあえず買うかってレベル
6226/06/20(土)18:49:24No.1441755525そうだねx2
なぜジーコじゃない?
おかしいよ
6326/06/20(土)18:50:47No.1441756036そうだねx3
年内に出るなら発表早すぎってことはないだろう
6426/06/20(土)18:50:52No.1441756066+
odykが受けてるが9割
6526/06/20(土)18:52:28No.1441756628+
アクスタ後で買おうと思ってたら完売してた…
6626/06/20(土)18:53:41No.1441757072+
まず敵から弾が出てそれを避けるゲームと場面に応じてBGMが変わるゲームは全部インベーダーゲームのパクリだからな…
6726/06/20(土)18:53:48No.1441757113+
でも事前情報の映像でバズると発売する頃には皆飽きてる問題って割とあるよね
6826/06/20(土)18:54:54No.1441757529そうだねx2
>私早く発売してよを発表が早すぎたに変換して言うやつ嫌い!
ケチつけたいんだろうなあってのがミエミエでね
6926/06/20(土)18:55:00No.1441757563そうだねx3
自分のことが大好きなデカパイ美少女がゴキゲンなBGMで動いてるだけで好きになっちまうのか?
7026/06/20(土)18:55:16No.1441757644そうだねx2
事前情報ですらバズらないゲームが世にいくつあると思ってるんだ
7126/06/20(土)18:55:29No.1441757729+
可愛いインベーダーゲームってあったっけってふと思った
7226/06/20(土)18:55:40No.1441757812+
おっぱい揉みたい
7326/06/20(土)18:55:49No.1441757869そうだねx4
キャラ以上に曲と映像編集の音ハメがいい
ショート動画好きなタイプの人がリピートしまくりそうで上手い作りだと思う
7426/06/20(土)18:56:15No.1441758039+
おっぱいもっと盛っていいぞ
7526/06/20(土)18:56:20No.1441758089そうだねx6
>自分のことが大好きなデカパイ美少女がゴキゲンなBGMで動いてるだけで好きになっちまうのか?
Helltakerの跳ねっぷりを見るにマジでそう
7626/06/20(土)18:56:40No.1441758217+
発表でこの後発売!ってのサガフロ2でしか知らないけどあれがテンションぶち上がって理想
7726/06/20(土)18:56:46No.1441758253そうだねx2
正直声は微妙
電波歌手であって声優としてはそこまでなんだよ
7826/06/20(土)18:57:22No.1441758491+
母乳で育ち隊
7926/06/20(土)18:58:06No.1441758782+
>母乳で育ち隊
ヤギ乳は栄養満点だってな
8026/06/20(土)18:58:21No.1441758877+
半年もあったらコンセプト丸パクリのクローンゲーム先に出されそう
8126/06/20(土)18:58:27No.1441758908+
そもジャンルは一緒だけどゲームとしてはそれなりに別じゃね?
8226/06/20(土)18:58:46No.1441759025そうだねx3
>自分のことが大好きなデカパイ美少女がゴキゲンなBGMで動いてるだけで好きになっちまうのか?
ぱい
8326/06/20(土)18:58:51No.1441759062そうだねx2
はやくエアプ卒業させろ
8426/06/20(土)18:58:52No.1441759069そうだねx3
>半年もあったらコンセプト丸パクリのクローンゲーム先に出されそう
スレ画がそれだけど…
8526/06/20(土)18:59:41No.1441759397+
キャラだけでバズらせられるゲームは強いわ
8626/06/20(土)18:59:51No.1441759460+
コマンドRPGなんて大体ウィザードリィのパクリだし
8726/06/20(土)19:00:29No.1441759732+
なんかちょくちょくコレ元にした絵流れてきてるからもう発売してるのかと思ってた
8826/06/20(土)19:00:46No.1441759843+
この絵柄アニメが出来るならどんどん出てきてほしいぞ
8926/06/20(土)19:00:53No.1441759891+
fu6865318.jpg
odykいっぱい描いてくれてるんだな…
9026/06/20(土)19:01:43No.1441760247+
この酒カス悪魔のスレにいるやつの9割9分がエアプらしいな
9126/06/20(土)19:02:03No.1441760415そうだねx3
残り1分は早くゲーム作れ
9226/06/20(土)19:02:19No.1441760531+
書き込みをした人によって削除されました
9326/06/20(土)19:04:02No.1441761355+
俺はバックショットルーレット買ったぜ
スレ画発売までにクリアするんだ
9426/06/20(土)19:04:10No.1441761421+
>正直声は微妙
>電波歌手であって声優としてはそこまでなんだよ
PVや発売日みたいに意識してセクシーに寄せてるといいけどXでだしたいっぱい飲もうよでいつものななひらだと違和感出るからそこだけ気になる
9526/06/20(土)19:04:33No.1441761575+
ゲームのアイデアやコンセプトなんて保護しようがないんだよ
俺も前から考えてた俺の思考をパクったみたいなのも考慮する必要がでちゃうし
9626/06/20(土)19:05:23No.1441761926+
このゲーム作者がひたすらファンアート上げててすげえなぁって気持ちとさっさとゲーム制作に戻れって気持ちになる
9726/06/20(土)19:05:55No.1441762157+
尻尾いらなくない?


1781945322079.jpg fu6865318.jpg