二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781945813064.jpg-(26061 B)
26061 B26/06/20(土)17:56:53No.1441735575+ 19:14頃消えます
なんか最近ヨーダのちっこいのとオビ=ワンばっかり世間から認められてて憎い…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/20(土)17:58:08No.1441735986そうだねx8
お前の弟子と息子も認められてるだろ
226/06/20(土)17:59:22No.1441736389そうだねx14
>お前の弟子と息子も認められてるだろ
そこは憎くない
326/06/20(土)17:59:51No.1441736540そうだねx11
あんたシリーズの顔じゃないか
426/06/20(土)18:00:01No.1441736600+
俺は最近になってそのスーツの各種不快機能を知って凄いなベイダーさんってなってるよ
526/06/20(土)18:00:59No.1441736924+
外伝とかでめっちゃ優遇されてるだろ
626/06/20(土)18:01:13No.1441737019+
>あんたシリーズの顔じゃないか
EP4からほぼ半世紀経つのにSWといえば!の顔だもんな
726/06/20(土)18:01:24No.1441737093そうだねx7
お前ローグワンで大活躍してモールのアニメでも大暴れした直後だろ
826/06/20(土)18:01:26No.1441737105そうだねx13
お前どう考えてもそいつら合わせるより人気上だぞ
926/06/20(土)18:01:57No.1441737303+
帝国ではベイダーの活躍はメディアで報じられたしてたのかな
1026/06/20(土)18:05:10No.1441738519そうだねx7
>帝国ではベイダーの活躍はメディアで報じられたしてたのかな
ベイダー卿
また部下を処断
1126/06/20(土)18:05:30No.1441738639+
オビワンで負けるまで無敵?
1226/06/20(土)18:05:58No.1441738802そうだねx8
>>帝国ではベイダーの活躍はメディアで報じられたしてたのかな
>ベイダー卿
>また部下を処断
ベイダー卿
視察先で担当官を鬼詰め後フォースチョーク
1326/06/20(土)18:06:19No.1441738929そうだねx15
SWと言えばあんたレベルの存在だろ
1426/06/20(土)18:06:47No.1441739114+
>ベイダー卿
>また部下を処断
超人気だけど身内から恐れられてたのは力道山ぽくある
1526/06/20(土)18:07:26No.1441739389+
色んな外伝作ってもほとんどラストにうわ出たベイダー!強すぎ!で終わってんだろ!
1626/06/20(土)18:09:48No.1441740236+
>色んな外伝作ってもほとんどラストにうわ出たベイダー!強すぎ!で終わってんだろ!
結局映画ではルークが倒しきれなかったからな…
正面からやって斬り倒されてないから
ゲームとか他の映像作品でも撃退までしかできないんだよな
1726/06/20(土)18:10:43No.1441740564+
倒しきったら駄目じゃねーか!というか暗黒面に片足突っ込んだルークが最終的に圧倒してたじゃねーか!
1826/06/20(土)18:11:47No.1441741018+
自身の活躍とオビ=ワン憎しは別腹
1926/06/20(土)18:16:05No.1441742734+
ルークが強すぎるという話がある
2026/06/20(土)18:16:30No.1441742910+
ベイダー卿
人気になりたいのでしたらカタログで分かりにくい黒一色の服をお辞めになった方が…
2126/06/20(土)18:17:44No.1441743389+
ローグワンの本編あんな盛り上がったのにこいつ出てきて映画館がざわついたのは忘れられない
2226/06/20(土)18:18:08No.1441743527+
>ルークが強すぎるという話がある
しょぼいパダワンくらいしか訓練してないのに5時点でも結構強いしね
2326/06/20(土)18:18:31No.1441743651+
なぜアナキン・スカイウォーカーはディン・ジャリンを殺さなかったのか
2426/06/20(土)18:18:43No.1441743728そうだねx12
>ベイダー卿
>人気になりたいのでしたらカタログで分かりにくい黒一色の服をお辞めになった方が…
🫳キュッ
2526/06/20(土)18:20:31No.1441744401+
改めて見ると操作パネル丸出しで自分では押しづらそうなのなんか面白いな…
2626/06/20(土)18:20:32No.1441744412そうだねx1
今のトレンドは父性よ
猛毒親やんけおまえ
2726/06/20(土)18:20:45No.1441744524+
アナキンは闇堕ちしてオビワンと戦っても地の利で負けるのにちょっとキレたくらいでベイダーの腕切り落とせるルークすごくない?
2826/06/20(土)18:21:14No.1441744744+
>猛毒親やんけおまえ
娘虐待は引く
2926/06/20(土)18:21:37No.1441744877そうだねx7
正直スター・ウォーズは金ローなり地上波で456辺りもっと擦って良いとは思う
確かに古い映画だし今観るとな部分もあるけど
何回も入り口開いといた方が良かった気はしてる
3026/06/20(土)18:21:51No.1441744969+
>娘虐待は引く
お詫びにあの娘を招くとするか
3126/06/20(土)18:21:54No.1441744986+
外伝的なやつでもとりあえず倒せないボスキャラとして雑に使えるのがいい
3226/06/20(土)18:22:29No.1441745204+
>なぜアナキン・スカイウォーカーはディン・ジャリンを殺さなかったのか
はっきり言えば時代がそれを許さなかった
3326/06/20(土)18:22:38No.1441745263そうだねx2
ベイダーの娘という理由で新共和国から弾き出されたレイアは
謝罪しにきた霊体アナキンへの憎しみを募らせていた…。
3426/06/20(土)18:23:21No.1441745561+
アナキンがオーダー66やってるころ
マンドーさんことディンは産まれてるか産まれてないかくらいか
3526/06/20(土)18:23:30No.1441745626+
再編集されてない最初期版の456って今だとアレな方法でしか見れない…?
3626/06/20(土)18:24:05No.1441745853+
ゲーム作品のサプライズベイダー毎回心臓に悪い
3726/06/20(土)18:24:16No.1441745919+
ルークはスレ画とは無縁な生活してたから最後でギリギリ許せたけどレイアはまぁ仕方ないよね…
3826/06/20(土)18:24:37No.1441746048+
ユアファーザーした後はルークに対しては割とだだ甘だった気がする
3926/06/20(土)18:24:59No.1441746202+
>今のトレンドは父性よ
>猛毒親やんけおまえ
シスな感じがするか?
4026/06/20(土)18:25:21No.1441746399+
フォールンオーダーでうおおおおってなったぞ
でもサバイバーのこいつ弱くない?
4126/06/20(土)18:25:27No.1441746431+
>ユアファーザーした後はルークに対しては割とだだ甘だった気がする
腕切り落とした時もすごく気まずそう
4226/06/20(土)18:25:38No.1441746505そうだねx1
お前死んでから霊体化してイケメンに戻った挙句光と闇どっちの力も使えて絶好調じゃん
4326/06/20(土)18:26:25No.1441746867+
>>ユアファーザーした後はルークに対しては割とだだ甘だった気がする
>腕切り落とした時もすごく気まずそう
ルークが落下した後ストンと手を落とす所かわいい
4426/06/20(土)18:27:07No.1441747144+
>お前死んでから霊体化してイケメンに戻った挙句光と闇どっちの力も使えて絶好調じゃん
アソーカにばっかり構ってないで
1人でジェダイオーダー再建しようとしてるルークにも声かけてやれよ
4526/06/20(土)18:27:11No.1441747167+
死に際に改心しようが今どきの子には刺さらないすよ
腐臭のする心変わり!
4626/06/20(土)18:27:26No.1441747273+
>お前死んでから霊体化してイケメンに戻った挙句光と闇どっちの力も使えて絶好調じゃん
謎のおっさんじゃなくて若いアナキンなの笑っちゃう
4726/06/20(土)18:27:58No.1441747494そうだねx2
昔はルークあんま強くねえだろと思ってたけどスレ画がいろんな暴れ方するから認識変わってきたな…
4826/06/20(土)18:28:05No.1441747547+
>謎のおっさんじゃなくて若いアナキンなの笑っちゃう
でも今のヘイデン当時のベイダーおじさんと同年代なんすよ
4926/06/20(土)18:28:38No.1441747789+
選ばれしイケメンだったのに!
5026/06/20(土)18:28:54No.1441747876そうだねx1
宇宙が舞台の作品で重要人物のビジュアルが全身真っ黒ってだいぶ大胆なことするな
5126/06/20(土)18:29:48No.1441748203そうだねx1
ベイダー卿のアイムユアファーザーをネタバレ無しで聞いた人は本当に衝撃だったと思う
おとん死んだって言ってたやんオビワン…
5226/06/20(土)18:30:25No.1441748421そうだねx2
>昔はルークあんま強くねえだろと思ってたけどスレ画がいろんな暴れ方するから認識変わってきたな…
見よう
マンダロリアン
5326/06/20(土)18:30:29No.1441748444+
>おとん死んだって言ってたやんオビワン…
どう見るかだ
5426/06/20(土)18:30:32No.1441748462+
>昔はルークあんま強くねえだろと思ってたけどスレ画がいろんな暴れ方するから認識変わってきたな…
本当に雑に言ってしまえばスカイウォーカー出力をケノービの影響を受けたやり口で運用だもん…
5526/06/20(土)18:31:02No.1441748637+
>フォールンオーダーでうおおおおってなったぞ
>でもサバイバーのこいつ弱くない?
シアが強すぎる
5626/06/20(土)18:31:12No.1441748708+
>見よう
>マンダロリアン
あれドラマ見てない人でも映画見て分かるタイプ?
5726/06/20(土)18:31:41No.1441748888+
>>おとん死んだって言ってたやんオビワン…
>どう見るかだ
この際父親に関してはなんとか飲み込むとして妹の方は早く言えよベン…
5826/06/20(土)18:31:44No.1441748901+
>>見よう
>>マンダロリアン
>あれドラマ見てない人でも映画見て分かるタイプ?
わかるけどルークは出てこないよ
5926/06/20(土)18:31:51No.1441748958+
>あれドラマ見てない人でも映画見て分かるタイプ?
映画にルークは出てこないぞ
6026/06/20(土)18:33:09No.1441749434+
身体欠損したベイダーでも船引きずり下ろしたりドロイド握り潰したりまでは出来るあたり五体満足でもそれ以上見せてないルークと比べると出力自体はアナキンのが上なのかね
6126/06/20(土)18:33:38No.1441749620+
>再編集されてない最初期版の456って今だとアレな方法でしか見れない…?
海外では今年再上映する
6226/06/20(土)18:34:14No.1441749823+
電光剣と理力で戦う共和騎士!
6326/06/20(土)18:34:39No.1441749994そうだねx2
ルーク育てる絵本をアニメ化したら人気出ますよ
6426/06/20(土)18:37:23No.1441750982+
なんならベイダー卿より人気あるキャラ世界でも数ちょっとしかいない気がする
6526/06/20(土)18:37:54No.1441751197+
>なんならベイダー卿より人気あるキャラ世界でも数ちょっとしかいない気がする
キティさんとか?
6626/06/20(土)18:38:38No.1441751473+
>なんならベイダー卿より人気あるキャラ世界でも数ちょっとしかいない気がする
親会社の鼠くらいじゃねえの?
マジで
6726/06/20(土)18:38:42No.1441751490そうだねx1
映画の悪役だとコイツ超えるの出すの難しい
6826/06/20(土)18:39:38No.1441751816+
ジャージャー&アニーで映画シリーズ化する?
6926/06/20(土)18:40:10No.1441752038+
お前は永遠にスターウォーズの看板キャラだから憎む必要ないだろ
7026/06/20(土)18:40:17No.1441752082そうだねx2
雑にブンブン振り回すカチカチのチャンバラで強キャラ扱いしてもらえるっていうあんま見ないポジション確立してる
7126/06/20(土)18:40:23No.1441752124そうだねx2
ごついマスクつけてコーホー言ってればパロディ成立するくらい浸透してるのは誇っていい
7226/06/20(土)18:41:16No.1441752399+
ヤケクソセーバーぶんぶんでスレ画に勝ってるからルークはフィジカルがすごいイメージ
7326/06/20(土)18:41:30No.1441752509+
昨日の金ローもベイダーパロあったしな…
7426/06/20(土)18:42:13No.1441752780+
ハリポタみたいに金ローでスターウォーズ祭りやってもいいと思うんだが放送時間めんどくさいんかな
と思ったけどそこまで極端に一本当たりが長いわけでもないな…
7526/06/20(土)18:42:51No.1441753026+
こいつ越えられるキャラ出せたら世界トップコンテンツになる…
7626/06/20(土)18:43:18No.1441753161+
ベイダー卿は直近のシャドウロード鬼神の如き強さ見せてたじゃん
モールとマスターイコを2人相手に薙ぎ払うくらいさ
7726/06/20(土)18:44:21No.1441753607+
こいつ師匠の皇帝よりも主人公である息子よりも人気だからな
7826/06/20(土)18:44:24No.1441753623+
書き込みをした人によって削除されました
7926/06/20(土)18:44:35No.1441753693+
>ごついマスクつけてコーホー言ってればパロディ成立するくらい浸透してるのは誇っていい
何なら黒い服着て例のBGMだけで成立するパロディだ
8026/06/20(土)18:45:20No.1441753992そうだねx1
>何なら黒い服着て例のBGMだけで成立するパロディだ
ぺーぺーぺーぽっぽぺーぽっぽぺー
8126/06/20(土)18:45:55No.1441754211+
>雑にブンブン振り回すカチカチのチャンバラで強キャラ扱いしてもらえるっていうあんま見ないポジション確立してる
「父さん昔はすごいアクロバティックだったんだぞ」
8226/06/20(土)18:46:53No.1441754550+
ep5の親父まじでめちゃくちゃ饒舌になってておもろいよね
8326/06/20(土)18:47:10No.1441754674+
おなじCMを15回くらい連続で流したこともあったしな
8426/06/20(土)18:47:44No.1441754911+
>見よう
>マンダロリアンシーズン2
8526/06/20(土)18:47:50No.1441754949+
この姿なら手をかざして自動ドア開くだけで吹く自信はある
8626/06/20(土)18:48:19No.1441755131+
外伝キャラってサプライズヴェイダーを警戒しなきゃいけないけど
マンドーさん時代はもう死んでて安心できる
8726/06/20(土)18:48:30No.1441755202+
ローグワンのそれまでブラスターでやり合ってたのが一切通用しなくなるの好き
8826/06/20(土)18:48:55No.1441755352+
シャドウロードはそれまで凄腕だと散々描写したキャラを戦闘すらさせず殺したのがズル過ぎる
それ許されるのあんたくらいだ
8926/06/20(土)18:51:08No.1441756166+
ローグワンはあれだけ動き固くて当時感出してるのにイカれた強さなのいいよね…
9026/06/20(土)18:51:43No.1441756360+
デス・スターでパルパティーンの前で戦ってる時もルークキレるまでは息子の稽古付ける親父だったよな
9126/06/20(土)18:52:10No.1441756533+
走れないのはキツイよね
アナキンの良さはあの瞬足だっただけに
9226/06/20(土)18:52:50No.1441756777+
>外伝キャラってサプライズヴェイダーを警戒しなきゃいけないけど
>マンドーさん時代はもう死んでて安心できる
今後サプライズレン君とかあってもあんまり緊張感無いよな
9326/06/20(土)18:53:52No.1441757143+
一般知名度が高すぎるせいで定期的に帝国軍のトップ扱いにされてしまう人
9426/06/20(土)18:53:58No.1441757182そうだねx2
>今後サプライズレン君とかあってもあんまり緊張感無いよな
うわあああカイロレンだあああああってなるよりもご両親が心配してるから帰りなさい!!ってなる
9526/06/20(土)18:53:58No.1441757185+
弱体化した上にこれ以上成長しない……なんか強くね?
9626/06/20(土)18:54:23No.1441757335+
レン君がダークサイドに落ちる頃には
マンドーさんジジイだ
9726/06/20(土)18:55:40No.1441757814+
>外伝キャラってサプライズヴェイダーを警戒しなきゃいけないけど
>マンドーさん時代はもう死んでて安心できる
(出てくるフォースアナキン)
9826/06/20(土)18:55:47No.1441757859+
>今後サプライズレン君とかあってもあんまり緊張感無いよな
時系列的に出るわけないけど仮に出たとしてもマンドーさんとグローグーに出し抜かれてけおってライトセーバー振り回す姿しか浮かばない
9926/06/20(土)18:56:42No.1441758232+
スターウォーズの世界には過去や未来に干渉する方法がある
10026/06/20(土)18:57:08No.1441758384+
>弱体化した上にこれ以上成長しない……なんか強くね?
スーツの仕掛けで常に苦痛を感じて暗黒面のパワーを最大限に使えるようになってるとかなんとか
10126/06/20(土)18:57:50No.1441758689そうだねx1
レン君はスロウハメされたらちょっと怖い
10226/06/20(土)18:59:27No.1441759296+
暗黒パワー使えるならフォースライトニングも使え
10326/06/20(土)18:59:55No.1441759484+
クライマックスに出てきて圧倒して話畳むだけで面白いのはズルい
10426/06/20(土)19:05:58No.1441762184+
>(出てくるフォースアナキン)
フリーの身なのか?
じゃあこの子が気が向いたら軽くジェダイ出来る程度に教えてやってくれ
10526/06/20(土)19:11:59No.1441764718+
あんた作品の顔やりすぎて息子さんの知名度がまるでないのよ


1781945813064.jpg