26/06/20(土)17:11:43No.1441721105そうだねx2
18:40頃消えます
ついに完成するのかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/20(土)17:12:14No.1441721287+メタロボだとZi-アルテミス出なかったからな… |
| … | 226/06/20(土)17:15:09No.1441722136+これはプラモじゃなく元のデザインの話だけど |
| … | 326/06/20(土)17:19:41No.1441723581+ひたすらレーザーかわす以外の活躍がない形態 |
| … | 426/06/20(土)17:23:28No.1441724574+>ひたすらレーザーかわす以外の活躍がない形態 |
| … | 526/06/20(土)17:26:07No.1441725377そうだねx2めちゃくちゃ地味だよねアルテミスと合体形態 |
| … | 626/06/20(土)17:26:58No.1441725656+むしろ単なるキャリー形態じゃなくこのまま戦えるのが驚きだった |
| … | 726/06/20(土)17:32:53No.1441727446+この2機って誰が作ったか結局説明されなかったけど |
| … | 826/06/20(土)17:34:39No.1441728005+メギストスゼータでほぼ脱いだときはちょっとびっくりした |
| … | 926/06/20(土)17:36:50No.1441728689そうだねx4>この2機って誰が作ったか結局説明されなかったけど |
| … | 1026/06/20(土)17:42:04No.1441730484+設定はよく分からんけどシトゥンペバリア内でエナジーウイング展開して高機動戦闘する為の形態なの? |
| … | 1126/06/20(土)17:42:36No.1441730700+>この2機って誰が作ったか結局説明されなかったけど |
| … | 1226/06/20(土)17:45:31No.1441731745+武装がアポロの側にしかないからめっちゃ使いづらそう |
| … | 1326/06/20(土)17:46:25No.1441732066+>武装がアポロの側にしかないからめっちゃ使いづらそう |
| … | 1426/06/20(土)17:46:37No.1441732136+アポロもハーケンと手のソード以外ほぼ無手じゃねえか |
| … | 1526/06/20(土)17:47:58No.1441732577+>武装がアポロの側にしかないからめっちゃ使いづらそう |
| … | 1626/06/20(土)17:50:02No.1441733263+現場で武器強奪メインだからめっちゃエナジー長持ちするけどそれを実践できるニーサンがすごい |
| … | 1726/06/20(土)17:52:35No.1441734110+アポロはメギストスあるから構造的に内蔵武装積みづらいのもある |
| … | 1826/06/20(土)17:54:17No.1441734704そうだねx1アポロにはでかい剣あるじゃないですか |
| … | 1926/06/20(土)17:56:05No.1441735283+この形態はむしろそこそこ活躍してた方 |
| … | 2026/06/20(土)17:56:26No.1441735396+合体のロマンのみで好きだったから立体化アナウンスの時は欲しくなってたんだけど |
| … | 2126/06/20(土)18:00:29No.1441736757+せっかくの高機動なのにサクヤが耐えられないのもったいない |
| … | 2226/06/20(土)18:01:15No.1441737037+>合体のロマンのみで好きだったから立体化アナウンスの時は欲しくなってたんだけど |
| … | 2326/06/20(土)18:02:18No.1441737467+これKMFなんだ |
| … | 2426/06/20(土)18:03:20No.1441737866そうだねx4>アポロにはでかい剣あるじゃないですか |
| … | 2526/06/20(土)18:04:15No.1441738195+本来はKMFに着せないと使えないフレームコートを単独でも動かせるようにした |
| … | 2626/06/20(土)18:04:43No.1441738366そうだねx2完成品ならともかくプラモで1万ってなるとハードル感じるのはおかしくない |
| … | 2726/06/20(土)18:04:46No.1441738376+アルテミスはまともな武器ないからなぁ… |
| … | 2826/06/20(土)18:05:28No.1441738626そうだねx2>アポロにはでかい剣あるじゃないですか |
| … | 2926/06/20(土)18:06:16No.1441738912そうだねx3敵の武器奪いながら戦うのは正直めっちゃかっこいい |
| … | 3026/06/20(土)18:06:34No.1441739045+戦闘スタイルはシザーマン譲りだけど本人はすげえ嫌そう |
| … | 3126/06/20(土)18:06:40No.1441739070+ガンプラ以外でこんだけボリュームあったらいかないか? |
| … | 3226/06/20(土)18:07:01No.1441739206+>アルテミスはまともな武器ないからなぁ… |
| … | 3326/06/20(土)18:08:20No.1441739694そうだねx1ゼウスシルエットみたいに本体であるZi-アポロ込みじゃなく単体で1万弱だからな… |
| … | 3426/06/20(土)18:09:34No.1441740141+武器盗んだ上で説教しながら倒すニーサン敵から見たら害悪キャラすぎる |
| … | 3526/06/20(土)18:09:44No.1441740212+>アルテミス単体の印象があんまない |
| … | 3626/06/20(土)18:09:45No.1441740217+でも俺クソかっこいいBGMと共にここ消えビーム避けまくるとこ好きなんだよな |
| … | 3726/06/20(土)18:09:50No.1441740253+アポロがほぼ完璧な色分けとか相当なリッチ仕様だったしアルテミスもその辺り同等だと思えばまぁ |
| … | 3826/06/20(土)18:12:15No.1441741193そうだねx4>>合体のロマンのみで好きだったから立体化アナウンスの時は欲しくなってたんだけど |
| … | 3926/06/20(土)18:13:28No.1441741688+ランスロットアルビオンとかも合体できる?専用構造だから無理? |
| … | 4026/06/20(土)18:14:01No.1441741884そうだねx2>OPで披露される何かカッコいい構え! |
| … | 4126/06/20(土)18:14:01No.1441741887+否ガンダムでゼウスシルエット(本体抜き)と思えば妥当っちゃ妥当である |
| … | 4226/06/20(土)18:15:14No.1441742363+これが売れたら他の機体もワンチャンあるかもしれんから買うよ |
| … | 4326/06/20(土)18:15:20No.1441742399+敵一切立体化されてないからなんか欲しいなあ |
| … | 4426/06/20(土)18:15:32No.1441742499+>ランスロットアルビオンとかも合体できる?専用構造だから無理? |
| … | 4526/06/20(土)18:16:02No.1441742709+ランスロットより小さい設定だった気がするziアポロ |
| … | 4626/06/20(土)18:16:18No.1441742837+そもそもプレバンKMFプラモがHGガンプラより高い |
| … | 4726/06/20(土)18:17:16No.1441743218+アルビオンはMVSホルダーとエナジーウイングが干渉するだろうから無理だと思う |
| … | 4826/06/20(土)18:17:18No.1441743224+ガンプラに比べたらだいたいは高くなるから仕方ない |
| … | 4926/06/20(土)18:17:24No.1441743269+もう一体来るとしてもネオカレンの機体だろうな |
| … | 5026/06/20(土)18:18:23No.1441743611そうだねx2別に人乗ってないマジモンの外部パーツのゼウスシルエットとは違うような |
| … | 5126/06/20(土)18:18:55No.1441743795そうだねx5アポロは武器豊富で抜群のプレイバリューだからな… |
| … | 5226/06/20(土)18:19:13No.1441743915+>ゼウスシルエットみたいに本体であるZi-アポロ込みじゃなく単体で1万弱だからな… |
| … | 5326/06/20(土)18:19:34No.1441744053+なんなら本当の主人公機はアルテミスの方だからな… |
| … | 5426/06/20(土)18:20:40No.1441744477+今でも買えるから悩むといい |
| … | 5526/06/20(土)18:20:40No.1441744482+>でもゼウスと違って単体でもKMFとして成立するぞ? |
| … | 5626/06/20(土)18:20:40No.1441744483+>なんなら本当の主人公機はアルテミスの方だからな… |
| … | 5726/06/20(土)18:20:46No.1441744533+>別に人乗ってないマジモンの外部パーツのゼウスシルエットとは違うような |
| … | 5826/06/20(土)18:22:01No.1441745031+メタロボのアポロとの合体は流石にサイズ違って無理とかなのかしら |
| … | 5926/06/20(土)18:22:26No.1441745190+>でも俺クソかっこいいBGMと共にここ消えビーム避けまくるとこ好きなんだよな |
| … | 6026/06/20(土)18:23:25No.1441745586+とりあえず組み立てた後はOP冒頭のポーズにしてみる |
| … | 6126/06/20(土)18:23:34No.1441745654+HGのアルビオンなぜかでかいからなんとなく合体ですら厳しいと思う |
| … | 6226/06/20(土)18:24:30No.1441746000+ちゃんとフレイヤエリミネーターもついてくるんだな |
| … | 6326/06/20(土)18:24:41No.1441746079+>>でもゼウスと違って単体でもKMFとして成立するぞ? |
| … | 6426/06/20(土)18:25:19No.1441746379+KMF自体縮尺で厳密に決めようとすると密度の関係で絶対収まらなくなるから仕方ない |
| … | 6526/06/20(土)18:26:28No.1441746883+ロゼ見てないからアポロが合体してない状態の形状がよくわかんねえ… |
| … | 6626/06/20(土)18:30:03No.1441748297+ファウルバウトもほしいがスケール合わせたら通常形態でも30cmでタイタンモードになったら40cm超えるぞ |
| … | 6726/06/20(土)18:30:09No.1441748332+>兄弟の絆でネオ・ブリタニアに立ち向かう! |
| … | 6826/06/20(土)18:31:52No.1441748963+こうしてみるとアルテミスのフォートレスモードってなんか…ヴァル・ヴァロみたいだ |